

今日あたり?

当落確認。。。


ならぬ。



当選確認(超切実!!!!)








ひとみ、石川で待ってるぜ♪




電話するのこわーっっ。

2年連続「10位」

白馬の王子様ランキング
2年連続10位おめでとーーーー!!

ま、光一様は不動の1位ですけどねっっ!!

この2年連続で「10位」っていうところがたぐちくんらしいですなぁvv
最近王子キャラから離れつつあるんだけど大丈夫だろうか。
そういえば昔、私も彼を王子と呼んでいたなぁ。。。(トオイメ)


そしてキンキはなんと5年ぶりの全国ツアー決定!
もう夏コンはないのかと思ってましたよ。
スシ王子の番宣でローカルに出た時に「今年は全国を回りたい」と光ちゃんが言ってたけど
この時期になっても夏コンの発表がないのでやっぱり無理なのかなーって思ったんだけど。
カツン同様、東京と大阪のみドーム。
そして平日満載orz

うーん。

しかも大阪はカツコンと同じ7月なんだもーーーん。
まぁ諦めるかなーって感じ。
今はキンキにはあんまりがっついてないので。
去年はちゃげあすよりキンキが見たいとちゃげあすに行かずキンキに行ったんだけど。
今年はあーさんに会いたいなぁって感じです。
やっぱり精神的にいろいろあったので。
そういうときはあーさんに会いたくなりますな。


そんなわけで相変わらず昔のDVDを見てるんですけど。
今日は24時間テレビの時の法律相談所と誓心を歌ったときのウタワラ。
久しぶりに弁護士なとおる@現大阪府知事を見たvv
よく考えると誓心といい、サムライといい衣装にお金かかってるよねー。
そんなたぐちくんが次はTシャツとハーフパンツに帽子なんてことないよねー(笑)


それじゃ。

次はサプリの時の食わず嫌いみよーーっとvv<どんだけ暇やねん

にょろにょろ

♪あーーふぇーーーくしょーーーーん


カクイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


1回しか聞いてませんが脳内ぐるぐる。


あーーーふぇーーーくしょーーーーん<ココだけ



今日のツボ。

「聞かないどこ。聞かないどこ。こーき」

*ヲタ電。初回限定を2パターンしか買ってないオンナノコ。
 どれを買ったかは聞かないでおこうと提案する淳之介。
 キャワーーー!!!


<現在、拍手コメントのお返事をお休みさせて頂いております>
<が、頂いたコメントはありがたく読んでおります♪>

久しぶりに

デビューしたてのカツンを見てます♪

なんかさーカツン(に限らずキンキもキィもとまも)DVDは年々増えていくけど
DVDに落としても見なくない???
WSとか必死になって集めるけど(最近はそうでもない)
後になって見返すことってまずないよねー。
カツカツも放送開始からもちろん全部揃ってますけどこれまた見ない。。。

仁ちゃんが抜けてからの半年は6人の映像をほんとに見てなかったし。
仁ちゃんが戻ってきた頃にはカツカツやドラマが次々始まって
結局昔の映像を見ることもあまりなかったの。


まぁそんなわけで久しぶりにデビューの時のうたばんとか音楽戦士とか見てて。
まだまだキャラ立ちしてなくてかわいいなー。
みんな必死な感じがかわいいなーーーっっ。


あ、だからどうしたって話ですけど。


そうそう。
ナビ様でたぐちくんが言ってる「ノンタンおねしょでしょん」
全く同じ本が家にあったなーーーーーーーーーーーっっ。
たぐちくんも同じ本読んでたんだなーーー(・∀・)


あすかさん申し込みましたー。
今回高いんだよーーーっっ。
9700円ってコンサートの値段じゃねー!!
シンフォニックだからなんだろうけど。
まぁあーさんはチケ取れてからお金払うからいんだけどvv
今あーさん聴いたら号泣しちゃうなーーー。
泣きに行ってきます!!って行くの10月(´∀`)
その前にカツコンーーーー!!!当たってくれーーーー!!!<そればっかり

当落確認

当落確認始まりましたが、みなさんはいかがですか?
私は石川組なのでマダなんですけど。

昨日当落が始まってるよーってなった頃は割とぞくぞくと
「取れたよー!」って連絡が来てたんだけど。
だからあら、今年は割とちゃんと取れてるのかしら?って思ったんだけど。



そんなことはなかったみたいね(_´Д`)



私の周りはわりと静岡が取れてる人が多かったかな。
やっぱり平日というのは大きいのでしょうか。
仙台と広島は激戦だったみたいで。


大丈夫かーーー石川ーーーーーー!!!



うーん。
FCなんだから1名義1公演くらい取れてて欲しいと思う訳なんですけどね。
それじゃなきゃFCに入ってる意味ないしーーー。
なかなかジャニーズというはキビシイなぁ。

あ、そういえばあすかさんのコンサートの申し込みもしなくちゃ!

手頃な夢を食べさせんな

という仁ちゃんがすっごく好き。
あそこツボ。

というわけでラジオでアルバム曲かいきーーーーーん。
昨日流れたT∀BOOかっこよすぎ。
私この曲好きかもーーーーって思ったのにっっ。
短っっ!!!
水曜日は曲が長い法則どうしたの、カツスタ!!!(笑)
というわけで非常に消化不良です。
Splashはラジオで聴いたときから一番でした。

しかしT∀BOOは顔文字にしかみえない件。
(・∀・)  (T∀BOO) 
ほら。


○カツカツ

2J萌えマーーーーーーックス!!!
やっぱりこの二人は映像ですな。
ラジオじゃだめなのよ。

たぐちくんのへらに生地がくっついちゃったところ
すかさず仁ちゃんが自分のへらで救助したところと
4つのへらで卵の上に乗せたところに萌えまくり!!

あとね声だけのでんでん絡みも見(聴き?)逃しませんよ。

まぁ何が一番萌えたって「かめーおれえびくえないーーー」
お前が食うんじゃないっっ!!
もう姫最強(*´∀`)

しかしカツンは衣装といいお好み焼きといい衣装といい
変わったことをやろうとして失敗するタイプの人間ばっかりだなと(笑)
もっと考えてからやれ!!!
(イタリアンでなぜ最初に納豆が出てきたのか全く理解できない人)

そして野菜も切れない姫のいるチームがなぜ大本命なのかと(´∀`)
かめたは「料理好き」ではあるけど「料理上手」ではないと思うの。
手際がいいだけが「料理上手」ではにないのですよーーー。
という私は卵を片手では割りません。
割れないんじゃないよー割らないだけだよーーーっっ(;・∀・)


○早売り

笑顔が多いP誌。
M誌は小さい写真が多かった。

この振りはなんでしょうクイズのこきたんに注目(はぁと)

つーかそれよりViViの仁ちゃんがかっこイイ件。

あー。
せっかく短髪になったのだしPOPEYEに出ないかなーたぐちくん。
FBでもBIDANでもいいんだけどvv
ファッション誌に出てほしいなーーー。



夏の場所と俺たちの青春@キィソロごくせん挿入歌がエンドレスなPUPILでしたー。

たぐまにゅに萌える。

久しぶりにたぐまにゅにキュンとしました。

たぐちくんが大好きです。

仕事も遊びも全力なたぐちくんが大好きです。

彼の社交性は素晴らしい。

笑顔で接すれば相手も笑顔になってくれるように。

たぐちくんの心の扉が開いているから周りの人がたくさん入っていくんだろうな。

たぐちくんは悩みなんてないっていつも豪語してるけど。

悩まない人はいない。

落ち込まない人もいない。

傷つかない人もいない。

でもきっとたぐちくんはできるだけ自分を「辛い」とか「かわいそうだ」とか思わずに生きてるんだろうな。

どんな状況になってもそれを受け入れて生きてるんだろうな。

「これが嫌だ」と思って生きるより「これをしたい」と思って生きているんだろうな。

今度はこうやってみよう、次はあれをやってみようって次から次からいっぱい出てくる。

私はそれにワクワクする。

でもきっと一番ワクワクしてるのはたぐちくん本人だよね。

たぐちくんのどこか突き抜けた感じってきっと自然とそういうことができているからなんだろうなぁ。

今のキラキラしているたぐちくんに私は気づかされる。

自分が楽しまないと周りも楽しめないし

自分が幸せな気持ちでいることが周りの空気を幸せにするんだよね。

って書くとちょっとスピリチュアル的?自己啓発的?(笑)

そういうの苦手だけど。

サラとソロモン」を読んだせいかなーーー。

たぐまにゅ読んで幸せ感じました☆

38.2万枚!

というわけで7作(だっけ?<オィ)連続1位おめでとーーーvv

初動38.2万枚は今年最高の記録なんだそうで。
スバラシスーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

しかしソロをつけての複数売りは今回だけにしてね(・∀<)

そういえばとっくにCDは発売になってるのにPVフルとメイキングはまだ見てないってこと忘れてるわー。
アルバム発売になったらCD聴くかDVD見るか迷うなーーーっ。


関東・東海以北の皆様、台風に気をつけて。
大阪の雨はやんだみたい。
よかったーー♪


ではでは。

先生!

SHOT!のリピが止まりません!!!

あのね、ドンストもよかったの!
やっぱり少クラスバラシス。
「欲しがって」がいつもこきたんの欲しがってなのに
たぐちくんバージョンだったし。
(手の動きがこきたんに比べてぎこちなくて(・∀・)イイ!!)

なのにーーーーっっ。

SHOT!のたぐちくんが鬼かっこよくてリピが止まりません。
ドンストが見れません。


まーーーきーーーもーーーーのーーーーーーっっ!!!

たぐちくんのお首に巻物が最強に好きです。

PeakといいSHOT!といいプレミアムに足向けて寝れませんな(´∀`)

SHOT!は今までにないカツンって感じでした。
スカパラみたいな人たちをいっぱい従えててよかったーーー。
スタンドマイクも焼き芋@LIPSではありませんでした<コラ

なんと私の雄一がドセンター!!!
いいのかそれで!!!

姫の分け目がちがってオンナノコ度UPしすぎ。
たいみんぐぅーがエド的でカワユス。

亀梨さんは。。。
最近亀梨さんの変化についていけておりませぬ。

仁ちゃんは最近ビジュが安定してますねー。
私的にはもうちょっと痩せてる方が好きだけどー。

こきたんはやっぱりハットが似合います。
誰かさんの代わりに帽子担当でいてください(はぁと)

とにかくたぐちくんがかっこよくて困るのですよーーーー!!
声たかっっ!!!
姫と出たハイヘイセイでも思ったけどほんとに声が高いよね。
足ほっそーーー。
ドンストの衣装は足の細さが見れなくて残念なのー。


あー素敵。

気づいたら篤姫タイム。
お友達がくれたスタジオパーク@雅人さまみたせいでますます家定萌え。
篤姫が寝ちゃったところとか最強にキャワだったわーーー!!


で、終わったらまたソッコーSHOT!
これしばらくリピ続くなーーーきっと。

「難しいことなんて無い」

のたぐちくんが最強。
あれ欲しい。
なんで地上波でやらないのー!と思うけどあれはBSだからできることなんでしょうなぁ。

来月はプレミアムゲストにこきたん♪
ショーはタキツバです。

感想いろいろ。

拍手コメントにはお返事しませんと言ったのですが
その後も変わらずコメントを戴きありがとうございます。
ホントに嬉しかったです。
また必ずいつか拍手コメントのお返事再開しますのでその時まで待ってくださいね。

昨日のMステの感想が寄せられたわけですけども。
笑ってしまう感想たちでした。

タグチストはたぐちくんの衣装をイケてないと言い
亀担はかめたの衣装をイケてないと言い
雄一担は雄一の衣装をイケてないと言ってて(笑)
みんなどんだけ自担さまにキビシイのですかーーーー。
それともこの3人が問題児なのですかーーー(笑)

まぁカツンってみんなそれなりに見た目いいのに
自分でアレンジして間違ってる感じが売りなんだよね、きっとvv
(特に友達部・笑)

Jウェブでもたぐちくんが帽子と悪戦苦闘しているところが書いてありましたが
どうして誰も「だったらかぶるなよ、似合ってないよ」って言ってあげないんだろう(´∀`)
ってかかめたのアラレメガネにもラジオに相当苦情が届いてるみたいで
前に自分で気にしてる感じだったのにやめてないしっっ!!!
まぁいいよ。
時々キュンとさせるような衣装で出てきてくれれば♪


というわけでみなさん誰のソロにはまってます?
私、よく考えたらCDでドンスト一度も聴いてない。
私の今のループは

田口→中丸→田口→中丸→田口→仁→中丸→田口→仁→田口→中丸

ってな感じで。

夏の場所の良さはいっぱい言ってきたけど
やっぱり私雄一の曲がたまらなく好きーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

キスをして 確認する者 キスをして 満たされる者
愛してる 素直な気持ちを ずっと 二人で



ココが好きでねー。
なんかキュンとくる。
雄一なのにぃーーーーっっ。

まったくアイツは初デートに緊張してみたり
よそ見して失ってみたり忙しい奴だな(´ー`)y-~~

仁ちゃんの曲もなんかハマるんだよねー。
タイトルの割に歌詞はそんなにEROくないところとか好き。
メロディラインが好きなのかなーーー。

この3曲が好き過ぎて他の3曲がまだロクに聴けてないんだけど。
アルバム発売になったら今度はアルバムループになるし
それまでにしっかり聴いていこうっと。

大事なこと書くの忘れた。

田口くん、もう入所9周年なのかー。

1999年って私が大学2年生の頃ですね。
そういえば私が初・生ちゃげあすさんした年です。
神戸に来て1年が過ぎてこっちの生活にも慣れて。
遠距離していた人(神戸→北海道)と別れたりして。
なんとなく「これから」に漠然とした不安を抱えていた時でした。
あすかさんのCDを聴いて泣きながら寝ていた日々が続いたこともありました。

ずっと4年で北海道に帰ろうと思ってたのね。
夢もあったしね。
でもそれで本当にいいのかなーって思い始めた頃。

あの頃悩んだ先に今があるのかどうかはわからないのけど。
あの頃悩んでいたことがムダではなかったように
今私が抱えているいろんなものもいつかムダではなかったと思えるように。

楽しいことにも辛いことにも真正面から向き合える
そんな人間になりたいと思います。


って。
なんの話じゃ。


たぐちくん入所記念日オメデトウ!!!

追加って!!

ドームだけじゃなかったのですねっっ!!

石川に追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
7月19日に追加って。。。
私の誕生日じゃないのーーーーーーっっ!!!

でも行けない・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくのバースデーライブなのになーっっ。


というわけで。

え?
たぐちくんの帽子?

まぁ感想は一緒ですよ(´∀`)
あの子はやっぱり私服より衣装が似合う子なのねーっっ。
そのまま虫取りにでも行きそうな格好なんてっっ(笑)
マイクロ仕様だったのかしら。。。

っていうか帽子もさることながら。
私の記憶が正しければたぐちくんは以前「なで肩だから絶対にTシャツ1枚では着ない」と言っていた記憶があるんですけど。
私の記憶違いかしらね(*´∀`) アハハン♪
私記憶力は結構自信あるんですけどねっっ(*´∀`) アハハン♪

にしても、意外にも踊ってくれたし(あの曲で踊るとは思わなかった)
エビと一緒に回ってたし。
なんか良い感じだったなーーー。
歌詞のチョイスも素晴らしかったです。
まさかあれがコンサート衣装ではないだろうと思っているので今回のことは水に流してあげますvv

しかし6人のソロはそれぞれ違いすぎるのでメドレーにするのは無理だろと思ってましたが
ホントにあれでCD買おうと思う人がいるのかって感じでしたな(´∀`)
メドレーといわれるとどうもウタワラを思い出してしまうのは私だけ?(笑)

でもやっぱりカツンのバックはエビキスだよねーーーっっ。
かめたの傘って以前にもあった気がするなーって思ったらあれば中丸ソロの友達部バックか。
姫の生歌よりも雄一の緊張が伝わりすぎて雄一の生歌の方が緊張してしまいました。
あの子なんであんなにガチガチなのっっ。
そんな中丸財閥の御曹司が好きなんですけど。
あんな衣装が似合う雄一が好き。

あ、トークもよかったね。
後ろで笑ったり驚いたりしてるキィが超かわいかったです♪<そっちかい


○カツカツ

日テレは照明がキツイのであまり好きではないんですが
今回は引きで撮ってるのが多かったのでダンスが見れてよかったです。

○うたばん

うたばんの演出が歌番組の中では結構好きな方なんですが。
たぐちくんかっこよかったーーーーvv
でも歌が短いのが残念。
トークはまぁ・・・前回もそうだったし、先週のにうすもそうだったし。。。
そんなもんかなってことで。


明日は関西ではいへいせい。
明後日はプレミアムですね。
これで終わりかなー。
あ、関西でもこきたんのドンスト@平成が放送されてました。


まとめてDVDにしなくちゃーーーー。



*当分拍手のお返事はお休みさせていただきます。
 それでもいいよーという人だけコメント入れてください。
 ごめんなさい。
 ブログコメントは今まで通りお返事します。

悔し涙にも 意味はある

みなさま手にされたでしょうか。
私も限定盤を3枚買いました。

雄一のソロもいいしね、仁ちゃんのソロも好きだしね。
姫のソロもゆっくり聞いてみたいの。
みんなのソロ、歌詞を見ながらゆっくり聞きたいの。

でも!

でも!!


でーーーもーーーー!!!



夏の場所リピがとまりませんーーーーーーーーっっっ。
悔しいくらいリピっちゃうのーーー!!

改めて歌詞を見てキュンとしちゃった。

気づかれずに 涙流しても
この海は見てるよ 踏み出した君の強さを


私は夏も海も好きじゃないの。
日焼けするのも嫌いだし、海は足が痛いから嫌い。
波打ち際の砂がベタベタするのが大嫌いで小さい頃からそこで撮った写真は泣いてた。
海の家も砂がザラザラしてて嫌い。
内陸で育ったから余計かも。
こっちの夏は暑すぎるしーーー!!
すぐに頭痛くなっちゃう(虚弱と言うよりは根性ナシ)

でも神戸に住んで、海が近くて。
何かあるとバスに乗って舞子の海を見てました。
大きく伸びる明石大橋と海のコントラストを見るのが好きでした。
大学生の頃ほんとにいろんな事に悩んだけど海を見てるとどうでもよくなっちゃって。
当時の私の精神安定剤だったのかも。

三宮よりも神戸が好きで。
ポートタワーとかベタに3回くらい登ったなーーー(笑)
海に入るのは好きじゃないけど(グアムはよかった!!)
海を見るのは好き。

昔、片想いしてた好きな人と二人で南港で海を見ながらずっと喋ってた。
たった一度だけのデートだったなー。


たとえば「愛のかたまり」みたいに私の中で冬は光ちゃんのイメージ。
たぐちくんは夏のイメージ。
だからたぐちくんがこういう歌歌うのすごっく似合ってる気がする。
夏になって日焼けしたたぐちくんは絶対すっごく素敵。
そういうたぐちくんは私にとって夏の海のような存在なのかも。
ただただキラキラしてて、太陽の光をいっぱい受けてキラキラして。

そんな夏の海に支えられて、私はここからまた一歩踏み出したいな。
そんな強さを持ちたいな。


たぐちくんがこのタイミングでこの歌を歌ってくれること。
何か感じちゃうよ。


悔し涙いっぱい流しちゃうぞーーーー(笑)
ソコ張り切りところじゃないか。


ありがと、たぐちくん。

なかまる、へい、ぷれみあむ。

何度見ても「CHANGE」が「CHAGE」に見えるPUPILですけどもー。
まぁこれは「亀裂」が「亀梨」に見えるのと一緒ですなー(´∀`)
ちーあすヲタの条件反射でございます。


さてさて。
今朝は起きたらいきなり雄一。
っていうか大学に行っていることが今頃ニュースになるのか?とそっちにビックリ。
レコメンで話したのは結構前だったよなーと。
でもページで言ってたけど「1年経ってもまだ行きたかったら受験しよう」なんて
なんかいかにも雄一っぽくて好きだわーーー。
そして大学に行っても「仕事第一」って言い切れるところも好き。

勉強したいと思う気持ちがあればいつからはじめたっていいのですよ。
私は最近英語の多読をはじめました。
とはいえ、まだ1冊しか読んでないので全く「多」読ではないんだけど(笑)
多読になるように頑張るvv

生涯学習ですなー。


そしてへい。
いつからへいはあんなに( ゚Д゚)ウマー な番組になったんだ!
シカオッティとコラボるし、舞台裏まであるしー。
正直エドさんに全部持って行かれるのではないかと思っていたんだけど(笑)
たっぷりカツンに時間さいてくれて嬉しかったーーー。
まぁ姫とたぐちくんは一言も喋ってないわけだが。

ファンにしてみれば、田中。(。がないと超違和感!!モー娘。同様?笑)もカラフルのナースも
そんなに珍しいものでもないけどこういうのとりあげられるのは嬉しいね。

そういえばドンストで姫とたぐちさんのダンスがあったの。
終わりの方。
あんなのはじめて見たんだけど。
他の番組でやってたっけ???


そしてプレミアム。
ドンストとSHOT!を歌うんだそうで。
SHOT!はアルバム収録曲ですねん。
うわぁお。
どんな曲なのか超楽しみーーーーーーーーーーーーvv

今週末、関西ははいへいせいもあるし、プレミアムもあるし楽しみいっぱいーーーvv



そういえば私のドンストはいつ届くんだろう>アマゾンさん

ハナタレ「ナ」ックス

母の日ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は相変わらずです。
決して晴れ晴れというわけではないです。
なんとなく抜けない棘というか、ずっと抱えている重りというか。
未だに霧がかかっているような感じもありますが
自分のペースを思い出しているところです。
ぼちぼちね、ぼちぼち。

母の日はいつも楽天でお菓子をチョイスして送っています。
もう3回目?4回目くらいかな?
両方の母、両方の父の趣味が全く違うので何を買うか毎年迷うのはいやだなぁと。
それで母の日は洋菓子、父の日は和菓子を送るようにしています。
定番になってしまうとらくちん。
でも母の日ってGWあけすぐなのでいつも忘れてしまってあわてて頼んでしまいます。
なので北海道の私の母には今日は届かないみたいです。
ゴメンママン。。。

そんな今日はお友達から「ハナタレナックス」のDVDが届きました。
光ちゃんが出ていた北海道の番組です。
私はこれをずーーーーっと「ハナタレックス」だと思っていて。
北海道には変な番組があるんだなぁと思っておりました。
ナックスだったのですね。
OPに大泉洋が出てきてあぁチームナックスか!とやっと気づきました。
大泉洋といえば北海道から全国区になった有名人って感じですが
水曜どうでしょうがはやりはじめたのが私が北海道を出てからだったので
なんか関西でニトリやびっくりドンキーに会った時のような
「こんなところにも!」的な感じはあんまりしないんですよねーーー。
(両方道産子ブランドのお店です)
地元の人って感じがしないの。
まぁでもおもしろいから好きなんですけど<どっちやねん

というわけでハナタレナックス見ました。
光ちゃんがとってもかわいくておもしろかったです。
でも光ちゃん、あのゲームのやり方は私でもわかったよ。
光ちゃんに頭良いって言われちゃった♪
ノニジュースを飲んだ光ちゃんの動きがとってもあやしくてかわいかったです。

さーてスシ王子の番宣も片づけていかなくちゃ。
ごくせんはお友達頼みです(´∀`)

DVDはクリアファイル(48枚入り)に保存しているのに整理されていないDVDが
ケースに入って100枚以上あったのですが今日やっと片づけました。
花パパの番宣とかあったし(ぼそ
あーーーーすっきり。


明日はムーブにちゃんなか(お友達の依頼)、へいにカツン、そして月9がはじまりますね。
忙しくなるなーーーーっっ。


久しぶりにカートゥンアルバム聴いてます。
やっぱりsplashは神!!!
こんな名曲が次のアルバムにも入ってるといいなーーー(*´∀`)

聞いてないんだけど!!!

お江戸では一体いつはいへいせいが放送されてるんですかねー!
裸少と時間似てない???
関西は土曜の朝なんですけど。
ズムサタとかぶってるんだよねー。
でもさたせんになってから7時過ぎにやるようになったし
そうなるとはいへいせい録画できるよなーと思いつつそのまま放置してたんですよ。
(はいへいせいは土曜朝6時半からなのでポンドのときはダダかぶりだった)


ぎゃおおおおおおん。



お友達に見せてもらった田口くんのドンストがぁぁぁぁ!!!



かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



かっこいい以外何もでてこん。
素敵すぎてびっくりした。


姫と二人だと思ってたら最初1人だし。
最強ビジュでダンスしまくりで。
かっこよすぎる。
姫が登場したと思ったら田口くん高音ハモり!!
どんだけ声高いねん。

へいへいへい並みに歓声がウルサイのが残念だけど
タグチストとしてはこの放送はたまらんね!!
きっと一番リピ回数の多いドンストになるでしょう。


ほんとに別人をみているかのような感じなんだけど
歌終わり、藪くんの肩をトントンした田口くんが先輩風吹かせてて
あぁやっぱり田口くんだぁと思った<どんなだ


えぇ。
えぇ。

来週からちゃんとはいへいせい録画させていただきます。
うちのHDDちゃんに田口くんが収まるのはいつになるやら。



なんか、ちょっと、元気出たvv(単純)



*関西での放送は来週5月17日のようですネ。

幸せな気持ちになるとき

このブログで知り合ったお友達(もっぱら最近はラジオ救済してもらいまくり)が
御門屋の揚げまんじゅうを送ってくれました。
松下奈緒ちゃんが出た時のカツカツで田口くんが好きだと言っていたおまんじゅう。
関西に住んでるとなかなかこういうもの
(この前のカツカツのエニータイム東京とか裸の少年で紹介されたような場所とか)って
なかなか行けないし、手に入らないので嬉しいですね。
田口くんの匂いがして、田口くんの味がしました<わかるかっ!!

そういえば情報が入った頃はまだまだだな!と思っていた
ドンスト発売日ももうすぐですね。
田口くんソロが好きです。
雄一ソロも好きです。
次いで好きなのが仁ちゃんソロ。
なにげ良い曲だなーと思うわけですけども(歌詞はわかんないけど、英語だし<それでいいのか)
なぜにタイトルがあんなヲトメの口からは発言しにくいタイトルなんでしょう(笑)

PVの仁ちゃんの髪型はぶっちゃけあまりツボらないんですけど
仁ちゃんファンから見るとどうだったのかしら?
もうちょっと前髪をどうにかしたらよかったんじゃないかなーって思うんだけど
どうしたらよかったのかはわかりません(ザ・無責任発言)
しかし仁ちゃんって毎度のことながらPVだと気合いが違うよねっ。
本気モードを感じるので好きです。
とはいえ、今回のPVはたぐちくんがかっこよすぎるので他が目にはいらないわけですけどもーーっ。

ってシングルが発売になったところでPVは見れないのよね(((´・ω・`)カックン
フルが見たいのにっっ。
それはあと1ヶ月お預け。


たくさんコメントを戴いているんですが、個別にお返事できる心境ではなく。
申し訳ないです。
みなさんお心遣いありがとう。
人間誰しも落ちる時はありますね。
あがったりさがったりしながらが人生なので今落ちれば落ちるほどいつかあがれるのだと思ってます。

それなりに仕事して、それなりに育児も家事もやってます。
それなりにラジオ聴いて、それなりに好き好き言ってます(笑)

元気ですから、気にしないでね♪

ありがとうございます。

ずっと更新しなくちゃ更新しなくちゃと思いながら逃げていました。
でもやっぱり今の私では前のようにはみなさんとお話できない気がして
前のエントリをあげました。
あんなエントリにたくさんの拍手と拍手コメントがあって
ここんとこ泣きまくっていたのにまた泣いてしまいました。

やっぱり人の優しさに触れると暖かい気持ちになります。

体が止まると心が動きだしてしまうような気がして
今は部屋の片づけを積極的にやっています。
切り抜き大会も始めました。
やっとたぐちくんが金髪になったvv

この前のカツカツはアドリブ芝居よりも
「東京駅のどこらへんにあるの?」っていうたぐちくんがかわいくてかわいくて。
さらに自信がないとか言いながらでしゃばっちゃうたぐちくんもかわいくて。
そんな大きな子供を叱る小さな大人(こきたん)がかわいくて。
ラジオも良い感じですねー(昨日は寝ちゃったけど)

あー。
そういえばまだ前半誌見に行ってないなー。
仕事も新ビルへの引越が済んで、落ち着いてきました。
新しいビルはなんだか気持ちがいいです。
駅から近くなったし(地下直結)なんとなくゆとりができた気がします。

前ほど「あーーーたぐちくん好きーーーーー!!!」っていうふうには
なかなか心が動かないけど
やっぱりたぐちくんを見ていると元気になれる気がします。


うまく言えなくてごめんなさい。
でもとりあえず、それなりに元気です。

頭は渋滞で 愛はリタイア 心はどこかで故障中

現在、心がお休み中です。


「何をやってもうまくいかない時は神様がくれた休暇だと思って

 無理に走らない。焦らない。頑張らない。自然に身を委ねる」

(ロングバケーション)


今はそんな時です。


更新しません!!というわけではなく。
のんびりさせてください。


星の数ほど恋をしたって
星の数ほど胸を痛めるじゃない

いっそこのまま眠ってみたいけど
眠りつづける体力(ちから)もいるじゃない

次から次にネジを押し込んで
形になればそれは幸せだけど

自分で自分の機嫌をとらなきゃ
やり切れないときもあるじゃない

そんな時はこう思うんだ
きっといつかは
きっといつかは
笑えてるさ



ASKAさんの散文詩。

きっといつかは笑えてるさ。

お久しぶり?

仕事が多忙につき、バタンキューでございましたvv

かめたの2回目のラジオ聞きながら記憶飛んでた(´∀`)

Mステみたよーーっっ。
2週連続Mステは2回目に観客が入る原則を見事に破ってくれましたvv
あー素敵。
たぐちくんのビジュはスバラシス~♪
あ、相変わらず一言も喋ってませんでしたけど(ミニステも)


っていうか前回に比べてさー




全体的にクネクネ感UPしてない???(笑)




しかしこの曲はコンサートの妄想が広がる曲ですなぁ~vv

客席の照明が落ちて

会場が暗くなって

ペンライトだけがキラキラしてて

このイントロから

浮かび上がる6人のシルエット

そして

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

いきなりフルダンスのカツン!!!


ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


これ絶対「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!」ってなる!!
絶対なる!!!
軽く失神するぅううううううううううううううううううううううううううううう!!!!


今度のコンサートの1曲目がこの曲であることを願って♪



あ、水晶のレベルがUPしてたね。
割れなくてよかった(笑)

全体的に青くて、カメラワークもイマイチでしたけど
2番のでんでんのあとの仁亀のバックのたぐちくんのダンスが好きですねん♪


というわけで今日明日旦那の実家に行ってきます。
ごくせんはリアルタイム無理かなーーー?

そういえば今日の「エンタの神様」に私の高校時代の友人が出ます。
探してみてねー<わかるかいっ!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
