

PV解禁!!

どうも。
毎日録画はめざましなので見事に捕獲できなかったPUPILですけども。

でもズームも私が見た7時台は仁亀メインでたぐちくんドコ?って感じだったんだけど
6時台は全員UPがあったみたいですね。
6時台ローカルやってないしぃー(´ー`)y-~~(多分)

ってわけでお友達に頼みたいと思います♪

あやちゃんにメールしとこvv


かなりダンスシーンが多いみたいでシグナルっぽい感じかなー。
確かにダンサーさんがたくさんいましたね。
仁ちゃんの髪型に気合いを感じましたvv
あの雰囲気には合ってた気がするじょ(・∀・)

では仕事行ってきま。

お返事。

いやはやのーもーと修行唄のリピがとまりませんなー。
ま、それも14日までかな?(*´∀`)

というわけでお返事。

>アッキーさん

あら?
まだ聴けてない?
雄一ソロツボですよー!
Mステの(私の)淳之介は素敵だったでしょうvv
雄一さん、あーゆー記事見て結構凹んでそうだなー。
大丈夫かなー。

>ちぃさん

私の周りではたぐち、雄一ソロが好きな人多いですねぇ。
いいですよねぇ。
病院の先生が恋の病って診断したのか?って突っ込みたくなるけど(笑)

>すみれさん

ちゃんと録音できててよかったですね☆
舞台挨拶生雄一いかがだったかしらん。

>真琴ちゃん

北山似って!!(笑)
その人PVメイキングに結構出てこない???
この人か?とか思っちゃった人がいたので。
(Mステはこおたん以外視界に入りません<え。)
カツンのPVも楽しみーーーっっ。

>アッキーさん

いろいろ番宣みたけどアレが一番ひどかったかなーって正直思いましたが。
ファンからするといじらしい感じになりますよね。
まぁ時間の問題かなー。
慣れの問題かなー。
とにかく悪い子ではないので頑張ってほしいですなっっ。

>すみれさん

そういえば私のお友達が見に行った舞台挨拶でもほとんど雄一さん笑顔がなかったと言ってました。
まぁタグチストが見るとそう思えるのかもしれないけど。
(あの人いつも笑いすぎ・笑)

カツンとかなんか内側に入ると元気なんですよね。
でも外に出ちゃうとカチカチ。
出しゃばらないのはいいのかもしれないけどもうちょっとキャラを出せたらなーと思いますね。

>さくらさん

電話の声かわいかったですねー。
なんか電話を通すと声違うなーと思いました。

ダンス良かったですねぇ。
あれから何日?って感じだけどリピ止まりません@Mステ

>じのきちさん

あれ?わからない?
みんな腕組みみたいにして腕を回してるんだけど心なしかたぐちくんだけ高速な気がするの(笑)
ネバアゲは321ってのがありますね。
あそこで堕ちたので@海賊帆余計に好きなのかもvv

>ユキさん

エンドリどうでしたか?
私も見たかったなー。
あんまりパンクパンクしてるとちょっとしんどいかなー???

>びーぐるさん

はじめまして。
ターンに弱い!って分かるーー。
たぐちくんは違うけど最後のSTOPの直前。
みんなバラバラなのに一歩でシンメになるところが好き!!
たぐちくん動いてないけど。

カツカツ箇条書き???
もう明日は新しいカツカツですしねーーーー(濁すな・笑)
気まぐれですいません(笑)

>里霞さん

はじめまして。
お名前なんて読めばいいのでしょうか?<バカ

つよのはじまりよかったですね。
エンドリとはまた歌い方が違う感じがしました。
堂本剛が歌ってるって感じでよかったです。
衣装もシンプルでつよの気合いを感じました(勝手に)

光一様&KAT-TUN好きにはたまらんMステでした。
ミニステもよかったですねー。

>すみれさん・アッキーさん

N担のお二人のお返事まとめさせて頂きます。
お二人とも似たような感想をお持ちでしたので。
やっぱり雄一担としては泣けてしまうところなのですねー。

番宣見てたので河太郎が死ぬのは想像できたんですが
あのシーンと他のおちゃらけてる場面とのギャップが大きい映画でしたね。
正直「なんちゃってー」みたいなのがあるのかと思ってたので(笑)
河太郎が死んだのもあっさり流されちゃうし。
スシ王子にはなれない、けど負けたくない河太郎。
花火のシーンはそれがとてもうまく表現されててイイ場面だったと思うんですが
そして悪人になりきれない河太郎もよかったのですが
死ぬ必要があったのかどうなのか。
まぁあーゆーキャラというのは往々にして殺されてしまうのかもしれないですけど。

見る人によって誰目線で見るかは違いますけど
多くの人は主人公目線でみるのでおもしろかったと言うでしょうね。
河太郎が死んだことは司が越える一つの山場(修行)というとらえ方でしょう。

でも雄一担にとっては初出演ながら哀しいお話だったのかな。

泣く人がいて、笑う人がいて。
作る側の思惑通りなのかしら。。。

米寿司な1日

というわけで行ってきましたーーーー!!
「銀幕版 スシ王子 ~ニューヨークへ行く~」

おもしろかったーーーーーーーーーーーーーーー!!

みなさん「想像していたよりおもしろかった」という感想が多かったので
楽しみにしてました。
その上をいくおもしろさでしたーーーっっ。
いやぁ笑った笑った。


以下、かなりネタバレします。

ので、まだ見てない。行こうかどうか迷っているという人はこのエントリをスルーして是非行って下さいvv




みなさんが一番ツボだったのはどこでしょう。。。
私はアレです。
「Is there a real sushi-bar in this city?
 ・・・・あ、独り言まで英語になっちまったっ」っていうシーン。
ちょ、このこおたんが鬼かわゆくてキュン!!!!
もうここちょお萌えたんだけどーーーーーーーーーーーーっっ!!
ここが一番の萌えポインツな私って変!?

冒頭、NYに行く船の中でツキャサくんが英語を覚えるシーンがあるんだけどさ。
本を見ながらリピートしてるのが

「まだ10時半じゃないか。もう一軒付き合えよ」

ツカワネー!!!

もうツキャサくんのカワイイ具合がドラマ版よりも全然UPしてて
とにもかくにもこおたんがキャワイイの!!!!
さとみちゃんとの絡みもきゅぅーーーーーーーーーーーーーん!!
師匠に思わず「カワイイ」と言ってしまうツキャサくんvv
目の前のものに惑わされすぎvv
あ、私個人的に釈ちゃんとの絡みよりギャル師匠との絡みに萌えましたvv

「く、唇はやめて」シーンもハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! でした。
私がお前の唇奪ってやるーーーーーっっ!!!(壊)

あとね、あとね。
ウオノメ症候群をちょっとだけ克服して
魚の目を見た時にツキャサくんの髪が猫耳になるところ!!
恐ろしく萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ。
ちょつつみん(堤監督)私のこおたんで遊ばないで(*´∀`) (*´∀`) (*´∀`)
ここ最強萌えポインツです。
テストに出ます。
萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!


あ。
えーっと。


カッパね、カッパ<オィ
河太郎くん、死んじゃうんだけどさ。
さんざん番宣見せられたので死ぬんだろうなーとは思ってましたけど。
死ぬのはやっっ!!

ムーブにこおたんとカッパが出た時に山崎さん(レポーター)が
「畑のシーンで泣きました」って言ったら
カッパがあのときの自分の顔があまりにブサイクでって言っててさ。
ブサイクブサイク言ってたわけなんだけど。
確かに超ブサイク!!!<オィ

でさぁすげぇ演技してんの!
もうそんな頑張ってるカッパがおかしくておかしくて<え。
頑張れカッパ!!
いや、死ぬんだけど(あっさり)
でもさ「ひぃひぃ」言って泣いてて
今まであんなにカッパ喋ったことあったか?ってくらいよく喋って
挙げ句、水せき止めてるの見てうっかり切なくなっちゃったー。
ここ、笑っていいのか、切なくなって良いのかわかりません!!
全国のカッパ担、いえいえ雄一担に聞きたいところです。
いーや、雄一があのシーンブサイクなんて言わなければ割と感動したと思うのにっっ。


そしてすしなびを見た人はわかると思うけど
あの花火のシーンは急遽付け加えられたものなんだけど
こおたんの言うとおりそのシーンがすごく素敵なの!!
ツキャサくんとカッパにとってすごく印象的な場面なのですよ。
あそこよかったなーーー。
カッパも。<喋ってないけど


他のキャストでいうと。

ナエって言うほど英語がうまくな(ry
っていうかTOFEL基準で言われても分からないので TOEICにしてください<オィ

北王子<違 北大路さんがこおたんファンならわかるセリフを言うところがあるってなんかのテレビで言ってて絶対にショーマッソだと思ったのよ!
だってこおたんといえばショーマッソ@show must go onだもん。
そしたらホントに「sushi must go on」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

さらに「そんなことはどうでもいい」「そんなことはどうでもいい」まで言い出した。
ドラマ版見てる人にはわかるシーンですvv

釈ちゃんと稽古するところとか伝説の?キスシーンとか
とってもこおたんがかわいくてありがとう釈ちゃん。

そしてMrリンっていうかハルキ。
いや、最後にあの対決をする必要があったのかよくわからないんですが<オィ
イタリアンマフィアを倒して終わってよかったんじゃね?とも思ったんですが。
なんか長かったし。
説明多いし(笑)
でも最後相手が1人だけになったときに自分で「ヨッ!スシ王子」って言ったツキャサくんがめちゃくちゃかわいくてよかったですvv
しかしあれだけさんざん見たポスターが最大のネタバレっていうvv

そしてエンドロール。
何?あの合成しまくりの写真たち。
だんだんツキャサくんが小さくなってツキャサくんはどこでしょう?的になっていくのがウケる。

最後にあーーーそっおじさんが出てきたのもツボでした。



ところでカッパがあっさり死んだら893なカッパのお父さんが
乗り込んでこないんだろうかとかちょっと思ったんだけど
そこは気づかなかった事にするーーー(笑)



あぁ楽しかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。




そして米寿司のシングルNO MOREを無事捕獲。
いやはや。
通常盤に修行唄が入ってるせいで両方買っちゃったよ。
初回盤のPVより先にのーもーより先に修行唄聞いちゃったvv
あのこおたんちょおツボ。
カワイイーーーーー。

PVはMステ衣装、黒タンク、黒ターバンに寿司であのダンサーズと
宮古島の海で踊ってるんだけどめちゃくちゃかっこいいーーーーーーーーーー!!
おまけにメイキングまであって( ゚Д゚)ウマー でしたvv


あぁ満足満足。
お腹いっぱい。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

こおたんが「美」!!!

まさに「美」!!!!


見た?見た?見たぁぁぁあああ???


鎖骨ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

喉仏ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


えぇ。
私こおたんの鎖骨+喉仏が死ぬほどツボですからーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!


さらに襟足セクシーーーノ!!!



しかもおもしろいしーーーvv


と、思ってたらいきなりあすかさんとちーあすキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



とか思ってたらいきなりイントロがアレで???


え?これはじまりじゃねぇの????


夏帆ちゃんはじまり歌うの???


と思ったらつよの「はじまりはいつも雨」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


(すいません、堂本兄弟はゲストが誰かも何を歌うかもまったくチェキしてないんです)



つよの衣装が珍しく普通で。
(髪型はちょっとアキバ系だけど<コラ)
こおたんと同じぺったん系の髪型なのになぜこうも違うのか(笑)
量の問題?(どっちに失礼なんだ・笑)



いやぁ今回は絶対保存だ(はぁと)と思ってたら
ミクシで結構ちーあす友が見ていたようで。

あの番組ってキンキファンじゃなくても見てるのかしらね。


あーギター弾いてる光一様も「美」!!!



タルト知らない光一様も「美」(*´∀`)



今日はなんかいろいろあって実はこれを見るまで泣きまくっていたんだけど
一気に幸せな気分になれました。

タグチスト的たぐちくんつぼinMステ

みなさんMステのリピがとまらないんじゃないかと思うんですけどもっっ。

ここはタグチスト以外も多く訪れてくれます。
最近コメント残っているのは雄一担が多いような・・・。
別に他の4人に比べて雄一のことばっかり書いてるなんてことないのになー(´ー`)y-~~
雄一、今日のマルコポロリで「トーク勉強中」って言われてたぞ(笑)
どうしてあの子はあんなに1人仕事になるとカチカチなんだろう。
もうちょっと笑顔を見せればいいのにさーーー。
そういえばMステのOPでタモタモが「台所って入れ墨してる外国人をみた」って言った時
うしろのたぐちくんとこおたんは大爆笑してるのに
雄一だけほぉーって感じで笑ってないんだよねー。
あれがわざとらしく見えるんじゃないかと思ってみたり。
いやファンならさ、「あー緊張してるんだなー」とかわかるけどさ
某東スポの記事じゃないけど、見る人によってはつまんなそうに見えるのかなーとあの場面を見て思いました。
やっぱりいつまでも「ファンならわかる」じゃダメなんだよねー。
頑張れ、雄一!!

あ、だから別に雄一の話をしているわけじゃないんだけどーーー。


Mステね。
まぁ全体的に非常にたぐちくんがかっこよかったのは
notタグチストも認めるところだと思うんですけどねっっ!!
タグチストしか気づいてないっぽいたぐちくんのツボを3点教えちゃいます(はぁと)

おぃおまえら、よーくききやがれ!
(いやぁ昨日のキィもかわいかったねーーー!!!)


・仁ちゃんの「1人じゃない」のあとの高速腕まわし

・「夜数えて」で指折り数える自分の指を見ながらのダンス

・水晶が割れたあと「I wanna tell U secrets」の直前の1人ターン



是非、この3点に注目してMステをもっかいみてみてくださいvv
ほーらもっとたぐちくんに釘付けになっちゃうからvv

特に2つ目のダンスはたぐちくん割とよくやる気がします。
こういうの好きなんだなーーー。

あー。
ボイパ雄一が前に出てきたところの5人とかたぐちくんのダンスを基準にすると
既に上半身のダンスをさぼっている人がちらほらいますが(笑)
3つ目の1人ターンみたいにたぐちくんも勝手にフリを加えたりするので
どれが基本か全くわかりませんな(´∀`)


さて篤姫までリピっちゃおーーっと、
さっきからカツン→カツン→ツキャサくん→カツン→カツン→ツキャサくんのループでござる。
久しぶりにしんちゃんを録画したのでチビもしんちゃんを見たがって
こおたんを見ると「スシ王子だーーー!かっこいいーーーー!!」と言います。
みさえの影響か。
そういえば昔しんちゃんはカツンに入ってキャーキャー言われたいと言ってた気がするんだけど
こおたんには興味なかったのか(笑)


あ、こおたんとカツンの絡みはミニステの方がおもしろかったかも♪
確かにキンキのミニステとカツンのミニステは全然テンションが違うよねーっっ。
ちなみにPVのメイキングのテンションも全く違いますvv


あー。
土日あっという間だったなー。
29日にスシ王子見に行く予定です☆やっとだぜー。

お返事です。

昨日からMステとたぐちくんソロに加えアノ曲のリピが止まりません。
えーそうです。

2年前に運命的に出会ってあまりにドキドキするから病院に行ったら
恋の病だとわかった男の歌(・∀・)

♪そーらーみあげっ つーよーいひかーりをっっ

あ、私が雄一好きなのは歌声だけだからねっっ(・∀・)

たまには他の4人のソロも聞こうっとvv
早くCDが手元に来ないかしらー。
これ手にするころには聞き飽きてそうだよね(´∀`)

そういえばかめたのアラレメガネにどんだけ苦情が行ったんでしょうね(笑)
生電話で「たまにならかけてもイイ?」って食い下がるかめたがかわいかったーーーvv


ってわけで早めにお返事。
これからはもうちょっとマメに返事するぞーーー(毎回言ってる)

>そらさん

Mステ2週連続の場合、2回目はライブ形式な法則。
なので来週はあんまりダンス見れないかなーと思ってるんですけどね。
(もちろんまだわからないけど)
ほんとこの髪型維持してほしいなーーー!!

>じのきちさん

うん!
私も肩で息するカツンにキュンでしたvv
ほんとにかっこよくてそれ以外感想がないよねーーー!!

>ゆんさん

ね、しんちゃんデカッッ!!と思ったよ(笑)

>さくらさん

あんなに狭いところにいっぱい書いてくれてありがとう!
そう、亀の電話ってホントに友達からみたいだよね。
「4月25日って鳥羽一郎の誕生日なんだぜ!」って言った後
電話の子が「しらねー!」って言ったの。
それくらいナチュラルだったのよ!(笑)
ほんとおもしろかったわー。

で、さくらさんのコメント見て仁ちゃんは絶対英語でくると思ったから
そんなに意外!?と思ったんだけど今聞いてみたらこれってもしかして全部英語???
むぅ。
仁ちゃんは日本語の方があってるのになーーーっっ。

雄一のソロたぐちくんが歌うのもいいなぁと思っちゃった♪
でも裏声多いから無理か<コラ

>すみれさん

あ。違うのよー。
ニッポン放送は11時50分くらいに終わるんだよね。
電話で終わったの。
でもそのあとなずなちゃんと電話してたの聞いた?そこが反省会です。
0時までのまぁ7分くらいかな。

雄一ちゃんの舞台挨拶お友達が行ったみたいだけどー。
どうだったのかなー。

ところですみれさんって雄一担ですよね?<今更(笑)
あの裏声よかったねーvv

たまにたぐちソロを口ずさむつもりが雄一ソロだったりするんですけど。
邪魔しないでください>雄一<オィ



みんな!
忘れてないかい?
今日は「ごくせん」だお(^ω^)

雄一ソロ、たぐソロ

そしてたぐ生電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ついでにのーもーも流してくれてありがと、かめちゃん。

こきたんはレコーディングでたぐちくんはビリヤード中って(´∀`)
後ろでパーンパーン言うてましたけど。
たぐちくんいいなぁ、そういうところ。
仕事の合間にちゃんと遊ぶ人好きvv

で、雄一ソロ。

よくね?よくね?
まぁ雄一さんの好きそうな感じの曲だったよねー。

ってそれぞれの感想を書いてて思ったけど
サムライ→夏の場所ほどの極端な変わりっぷりはアリエナイよね(笑)
みんなそれなりにそれっぽいのだ。
そしてそんな確変(!?)ができるのが田口淳之介なのだなぁと。
へぇへぇ盲目なのはわかっております。

で、うまいなーと思ったたぐちくんソロ。
後半なんとなく懐かしいたぐちくんでしたけど<え。
でもいいなー。

なんかこの曲で踊るたぐちくんって想像できないんだけど。
お手々フリながらJr引き連れてメインステからバックステあたりを一周歩き回るイメージ。
♪うぉーおおおおっおっおっおっおー
ってな感じで。

あ、この曲を作られたNAOさんのブログ見ました。
打ち合わせからレコーディングまで付き合ってくださったのだとか。
ここからまたたぐちくんの縁が広がるといいなぁ~vv


で。
かめたのラジオ。

でんらじや2J、ロバ丸もそうですけどあんまり電話って好きじゃないんですが
かめたの電話はその中では一番好きかもしれません。
なんかかめたがフランクなんだよね。
絶対相手の子呼び捨てするしね。
フレンドリーなの。

ニッポン放送で放送が終わったあとネット局では10分くらい反省会をしてたんだけど
(っていうか毎回そうなの?ヤンピースって。
 どんだけアズマックス聴いてないんだ私
 ↑でんらじが終わったらソッコーラジオ切ってる人)
そのときもなずなちゃんにかめたがたぐちくんの話をしているとき「アイツさ~」って感じで
すっごくフレンドリーなのよねー。
いいなぁー。
私もかめたに「瞳」って呼ばれたいなぁvv
あ、淳之介には言われたんだった<忘れるな

ま、でもやっぱり電話よりトークがいいんですけどねっっ(結局ソコ)


最初の15分聴けなかったけど(正直もう辞めようかと思った・笑)
全員のソロ聴けたしvv
やっぱり週末にはかめたの声でまったりがいいですなぁ~~~。


さてMステリピろっと。


タモさん&堂マリのうしろでカツン化してるこおたんがキャワで
平井堅のトークが消せないPUPILでしたー。
衣装の色が似てるからなんかカワイイ♪


そういえばこおたん、しんちゃんと同じくらいの高さだったの。
5歳児と身長一緒かよっ!!(笑)
あぁカワイイ。。。


あ、最後はこおたんの話で終わってしまった(*´∀`) アハハン♪

ラジオを聴きながら

KBS京都は15分遅れではじまりましたっ。
Mステの感想が聞けなくて残念。
で、新曲も聴けなかったんだけどそれはまぁいいとして。

その後、亀ソロ→こき生テレフォン→こきソロ→仁ちゃんソロで
今姫ソローーーーーーーーー!!

うーん。
4人とも割と「あーっぽいっぽい!」って感じの曲かな。

亀ソロはサムより00'00'16に似ているような。
仁ちゃんは英語イパーイ
姫もやっぱり歌うまくなったなーーー。
1回聴いただけだとLOSTの方が好きかなーって思うけど
そういえばLOSTをはじめて聴いた時もなんかウルサイなーと思ったような。
アテにならない私の第一印象。

さーて。
残りは雄一とたぐちくーーーんvv

さっきからフルで流してくれてるのよん♪


早く来い来い♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Mステぇええええええええええええええ!!!!

どっちから語ったらいいんだ!!
でもやっぱりやっぱりやっぱり




私、たぐちくんが好きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!




いや、光ちゃんと比べてどうなんだとかそういうの抜きで!!!
たぐちくぅうううううううううううううううううううううううううん!!!

激ヤバ!!!
鬼ヤバ!!!



かっこよすぎだろーーーーーーーーーーーーーーー!!!



他の5人が視界に入らないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


お前ドリボでかめこーに堕ちたんじゃないのかとか
雄一雄一言ってなかったか?とかいう疑問はスルーで(*´∀`)



そんでもって
もっとガシガシ踊るのかと思ったーとか
水晶が何度も割れる意味はあったんだろうかとか
フロム千葉って!とか
二人もアラレめがねってどうなのとか
(歌の時は1人なのね、今気づいた)



まぁいろいろスルーして!!!(スルーしすぎ)



とにかくさーーーーーーーーーーー!!!



たぐちくんがかっこいいわけですよ!!!


ねぇ。

どんだけシンメ!!!


でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


あのさーーー!!
何がツボって。


2番のでんでんのところのたぐちくんのハモりぃいいいいいいいいいいいい!!!
なんて高音ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!





しかも「光一くんにうつるから帰れ」ってvv



うん、こおたんにうつったら困るから帰れ(・∀・) >淳之介



あーーーもーーーー。
喋ってるしーーーーーーーーーーーー!!!
しかもちょっとおもしろいしーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


とにかくたぐちくんがかっこいいからどうしていか分からないわけですよ。
途中姫の笑顔にキュンとしたことは内緒にしてvv



あーーーー。
リピが止まりませんけどーーー!!
でもかめたのラジオ聴かなきゃーーーーー!!
その前にお風呂入らなきゃーーーーーーーーーー!!


っていうかみんなこの曲どうやって略すの?
私は「どんちゅー」って言ったんですけどお友達は「ドンエバ」って言ってました。
でも曲聴いてたら「ドンスト」って略したくなるねーーーーーーーーーー!!



じゃドンストで(自己解決)

お返事。

こきソロがドリボ曲じゃなかったのがショックなPUPILですけどもー。
あの曲は幻になるんだろうか。むぅ。

というわけでこれからしんちゃんにMステ、かめたラジオと忙しいので
さくっとお返事しちゃいまーーーす♪

>ここの亀担さん

かめこー元気なようでよく寝ている(笑)
5時間のロケ中何時間寝ていたんだろう。
そしてたぐ丸は何時間釣ってたんだろう(´∀`)
今週も楽しかったけど感想を書く前にMステになっちゃったーーー。
<書く気ないのか(´∀`)

>すみれさん

最近裸少全然キィが出なくなったので毎週録画しつつも
サクサク消してるんですけどね。
ロバ丸が出るなら忘れないようにしなくちゃ。
関西は何週遅れなんだろう。。。
やっと百識王が始まるよ(笑)

>真琴ちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
キィまぶた腫れてたよね。
大丈夫かしら。

そしてごくせん何度もリピってるけど全く雄一には見えない件vv

>ゆっちっち。

(*´∀`)(´∀`*)ネー
演技ちょいヘタだったけどまだまだ伸びそうな感じだったねーー!!
(盲目ですか?笑)

>よもぎさん

ラスフレの曲いいよねー!
でもドラマ思い出して暗くなるけど(笑)

>じのきちさん

静岡でずらずら言うの聞いたことないからビックリだったよ。
たぐちくんの関西弁はどっちかっていうと京都っぽいのよね。
大阪弁とは違う感じ。
でもイラっとするのはナゼでしょう(笑)

>よもぎさん

まだまだ短髪でいてくれないと困ります!!!
またはさみを持って追いかける日々が来るのかと思う(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頼む、短髪でいてくれ!!

>真琴ちゃん

こおたんの画伯っぷりまだ見てないのーーーー!!
はよ見たいーーーー!!!
ツキャサくんのPVも楽しみだね♪

>そらさん

私もドリボ当たったから(しかも日曜)今回のカツコンあたる気がしませーーーーん(´∀`)
でも石川のホテル取っちゃったしーー。
行きたいーーーーー!!!

>「ガイシュツって既出のことですかwww」さん

その通りなんですけどね。
わざとなんですけどね。
じゃないとカタカナでは書かないんですけどねーーー(ぼそ

>エミ☆ちゃん

えーそうなのー!
いいねー!
今度エミ☆ちゃんと豪華海鮮丼食べたいわーーーvv
海ほたるにも行きたいーーーー!!
亀梨家に会いたいです♪

「んー?何ー?どしたー?」っていう影山さんがとっても自然でいいよねー。
私も仁にそんな態度とってみたい。。。

>つぼちん

そうなんだーーー。
って私の周りで嵐っぽいと言った人はそんな隠れ名曲を知ってて言ったんだろうか(笑)

>ゆっちっち。

いつかHNが「こうきっき。」になってもちゃんとレスしてあげるvv

やっぱり好きなの・・・・か?

あー。
なんか今週長い。
水曜日の遠足で力尽きたのか、毎日の残業が響いているのか
(といっても10時→16時を1時間残業で17時まで働いてるだけなんですけどね)
おかげでどうにもこうにも今日が金曜のような気がして。
あーもう1日あるーーーと思うと長い。

そんなテンションゆえ、カツカツの感想はまた週末に気が向いたらということで。

で。
まぁ世間では(?)たぐちくんソロ曲でわいているところですけども。


タイトルはニノちゃんのソロ曲のことです。

あらしっくが出た時ニノソロの「虹」が好きすぎると言いました。
そしたらお友達が「秘密」も聴いてみるといいよって言われたので聞いたんだけど
それは全然ツボらなくて。
「ニノソロが好きっていうより虹が好きなんだろうなー」って思ってたんですけど。
今回アルバムが発売になって「gimmick game」を1回聴いたらハマってしまい
そこから先に進めません。
うーん、またも作詞作曲ニノ。

「ぜぇーんぶ」の「ぇー」の声が好きなんだけどなぁ。
これ分かってくれる人いるのかなぁ(笑)

EROっぽさのある歌詞だけど別にEROいと思わないんだよねー。
そして嵐でテレビに出ているとついMJを追ってしまうので
歌ってるニノというのがあまりイメージ湧かないせいで
この曲を歌ってるニノも想像できないんだけど(´∀`)

それなのにハマってしまうニノソロマジック。

エミちゃんは聴いたのかなーーー。


そういえば今回のたぐちくんのソロ曲「夏の場所」
多くの人が「嵐っぽい」って言ってました。
嵐ファン的にあれは嵐っぽいのかなーーー???
嵐っぽいがどんなのか分からないので私にはよくわからないんですけど。
要するに爽やかってことなのかしら???


あー。
今日はきっとこきソロだから寝ないように注意しなくちゃーーー!!

キャワすぎーーーーーーーっっ!!

くれ!!


くれ!!!




あの聖(ひじり)をくれ!!!!




いやーー超かわいいんだけどーーーーーーーーーーーーーーーっっ。



あ。
で、誰か雄一に「それガイシュツ」って言ってやってくんない?(笑)
あの子はどうしていつも同じ話ばっかり(´∀`)
まぁジャニーさんに乗り込んだのが「事務所」ではなく「家」だったことにはビックリしたけど。



もうさー。
たぐちくんの的を射てないっていうかスケールがでかすぎるっつーか
そういう励まし方が大好きなの!!
仕事で凹んでる時にさーーーー。
あーゆー風に励ましてくれたらキュンってするなぁ~~vv
そして「いいよーいいよーまつもといーよー」がツボすぎて。
シャレ山思い出すねーーー。
リチャードホール全然好きじゃなかったんだけど<オィ
でもあれだけ好きだったの!!
パンダP!!
あれツボだったーーーー。
って話全く変わってるけど。

「そうだな」っての一番嫌い!ってバッサリ言っちゃうたぐちくんが好き!
なんでそんなに雄一とは友達なのーーーーーーーーーvv


しかしイスラム美女(ネーミングライツ:ヲネちゃん)がエロすぎですね!!
なんなのあの上半身。
えっろー(*゚∀゚)=3
あんなに姫っぽいのになんて逞しい二の腕!お背中!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

仁ちゃんの黄色いTシャツにカオナシがよぎ・・・・(ry
首・肩・腰に来てるって。
オッサンみたい(笑)
そしてカフェに行こうと言ったのは仁ちゃんなのにロスだったとかいう完全ジャイアニズム(。→∀←。)


あ。
かめたのこと書いてないんだけど。
あの人何回「きもちいー」って言ったんだろうねvv



そして多分何度リピっても雄一の罰ゲームは直視できないと思われる件。


とにかくスタッフとの仲もよさげで。
ヤッシーなんてたぐ丸ヤッシーの3人旅じゃないかと思うくらい普通に映ってるしね。
そういうのが伝わってきてよかったー!



さて。
また明日以降に感想書くーーーー!!<書き足らなかったらしい


たぐちくんのソロ聴いて寝よ。

まさかのたぐちっっ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

いきなり2日目でカップリングなんて


予想GUY!!!<古っっ



たぐちくんのソロ「夏の場所」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


microってデフテクの人???
曲を聴いてそれっぽいと思った私は遅いの?(笑)


なんかほんとに爽やか系vv

サムライの次はコレですかーーーーーーーーーーー!!!


曲自体は結構好きーーーーー。
こういうたぐちくんの声大好きだもんっっ。
なんかうまくなってね?なってね?なってるってばーーーーーーーーーーーー!!!


でもあんまりガシガシダンスなたぐちくんは想像できないわけですけどもね。
その代わりどんちゅーで踊ってくると期待してもいいかなー?


なんかさー。
三郎っぽいんだよー!
髪短くてさー!
爽やかでさー!
これでちょっと日に焼けて、ノースリだったら最高!!

そう考えると夏コンっていいなぁ(*´д`*)ハァハァ

ノースリたぐちくんみたーーーーーーーーーーーーいっっ(*゚∀゚)=3 ムッハー



あー。
東スポ笑ったねー。
雄一とエリカ様って両極端にいると思うんだけどねvv


で。
カツカツ。

この荒波には乗れない気がする。。。

カツンアルバム発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やっぱりコンの前はアルバムですねーーー!!

QUEEN OF PIRATES

また海賊!?
ってloo"king"の次はQUEENですかーvv
私たちが6人のパイレーツの女王様ってこと?(*´∀`) アハハン♪

まぁ雄一は海賊ってより執事だけどーーーーーーーーー<コラ
あんな海賊弱すぎて(ry


そんなわけで。
昨日のぷっすま@光ちゃんと今日のくりぃむナントカ@雄一を普通にスルーしたPUPILですけども。

あぁ。
これから来るカツンの荒波を乗りこなせる自信がないよ、ママン・゚・(ノД`)・゚・。

あ、この2番組は早速お友達から救済OK頂きました。
ホントに私、どんだけ周りに頼って生きているのかしら。。。



でさ。

私の予約票には書いてあったのですよ。
米寿司(どうみても手書きの「米寿司」が「米 寿司」だった件。厳密には「米寿 司」)
4月23日って!!
だからてっきり今日なんだと思って遠足で疲れた老体にムチを打ってHMVに行ったのに
「申し訳ありません。発売は来週です」って!!
MU・DA・A・SHI!!!!

ま、来週なら祝日だし確実にフラゲできるなー。
フラフラゲできるかしら?



で。
アルバムは限定だけ買えばいいのかしら?
何かっつーと「限定+通常」を買わなくてはいけない!と思ってしまう強迫観念ってこわ。

新曲解禁!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

訳あって(っていうかただチビが泣き出したからなんだけど)Rワン聴いてないんだけどさ。
カツスタで新曲キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

イントロがハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
カクイイ!カクイイ!!
このイントロがコンサートで流れたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ってなるねーーーーーー!!!

SPIN様ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



どーんちゅーえーばーすとっっ♪


Mステが楽しみvv

まつじゅんキューーーンvv

久しぶりに見たなぁしくだいくん。
相葉ランドはちょっと飽き気味だけど(;・∀・)

MJカクイイーーーー!!
あーゆー男に女って弱いよねーーーvv
あれ?弱くないの???

>すみれさん

あー!わかる!
あのこおたんオンナノコみたい!!!
えーっと雄一何着てたっけ<コラ

>アッキーさん

そうか、私が手にする雄一はアッキーさんのお古なのか(笑)
ね、姫と買い物行くと絶対イラっとする。
「なんでもええやん!!」って言ってしまうわーーー。

>さくらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ちゃんと交換してあげる淳之介にキュン。
ちゃんと最後まで飲めたのかなーー。

あんな天気のいいところで淳之介と一緒にひなたぼっこがてら釣り。
幸せだなーーーー。
え?雄一はいなかった方向で<コラ

>ゆっちっち。

あーわかる!
こきたんがWデートの友達の相手だったら超楽しそう。
盛り上げてくれそう。
それいいなーーー!!

あーでもあの「・・・やだ」は犯罪。
自分の相手にするか相手の相手にするかまーーーよーーーうーーーー!!!

>ユキさん

見ましたよぉ。
足の長さにも細さにもびっくり。
あのパンツはいかがなものかと思ったけどvv
ダンスもよかったぁvv
ジタバタする純情を普通にちゃんと聴きたいです。
JUMPのDVD買います???
見てみたい気もする。。。



もう眠たいから無理ーーーーーーーーーー!!
おやすみーっっ。

書けるところまで

お返事しまっす。

>ユキさん

その節はお世話になりましたvv
とっても楽しかったわん。

>そらさん

ぴゅーのすけはよくペンタトニック宅へ行きますな(´∀`)
地味に会話もしちゃったりするのよん。
最近話しかけてないなーーー<オィ

>モモさん

あら!
ニアミス!
平日なら絶対会えたのにねー!
日曜の人の多さにビックリ。

>じのきちさん

私もドリボ当たったから余計にカツコン心配です。
心配すぎてまだ振り込んでない<オィ
さっさとやらねばーーー!!

>ぶーおとめさん

そう!
まさに女形!!
キレイだったわーーー(*´ -`)(´- `*)ウットリ

>真琴ちゃん

オスカー姫島がイケメン役なのが未だに理解できないんですけど<オィ
にしてもヒロはかっこよかったーvv
パヒューム見た?ん?パフューム?どっち?(´∀`)
堂本剛ってやってるの言わなくてもわかるっちゅーねん!!
こおたんニヤニヤしすしぎーーー(*´∀`)

>じのきちさん

こんなつたないレポでも読んでくれてありがとう。
ほんとにかめたのソロはよかったですよぉ。
こきたんソロもよかったし!!

>すみれさん

あー確かにあのシーン、誰かが出てこないと収まらない気がする(笑)
千賀くんもおもしろいからいいよなー。

桟橋のこきソロ、橋が揺れまくってて大丈夫か?って感じでしたけど。
橋に似合わないEROさがまた(・∀・)イイ!!

>ここの亀担さん

いえいえー!
ほんとに楽しかったし行ってよかった!と思ったわ。
こきソロはライブで見れるかなー?見れるといいねー!

>Uさん

了解です。
来週にでも。
で、スシ王子見に行きません???

>アマノンさん

まぁ田中。も好きですけど。
でもこきたんは淳之介だし、雄一には姫と相場が決まっておりますvv

>ゆっちっち。

ほんとね、どうなる!?私のチケ運!!って感じよぉ。
ちょお心配(;・∀・)


とりあえずココまで。

広島に引っ越してきた関西人

あー。
おかしすぎて涙が出た。

アイツはどうして方言を喋ろうと思うと全部関西弁になるんだろう。。。
こきたんの広島弁は893映画にしか聞こえなかったことは気づかなかった方向で。

しかしどんだけヒッキー好きなんだろうね。
まぁ私も好きだからいいんだけど(*´∀`)
最近はラスフレの主題歌ばっかり聴いてますvv


というわけで明日ラジオで新曲解禁デッス。


さてお返事して、京都テレビ編集して寝よーーー。
ラジオとかぶってたからちらっとしか見てないけどあれはムーブのスタジオと一緒では。。。
1日でまとめてとったのねぇ。
お疲れっしたーーーっっ。

驚異!!!

なんとごくせん初回の視聴率が「26.4%」となっっ!!!
篤姫を越えているではないかっっ!!!

あービックリビックリ。

しかし!
その26.4%の人々に言いたい!!

本当のキィはもっとかっこいいのよぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!

と。

どう見てもあのキィは目が腫れていてちょっとブサイ。
頑張れキィ!!


今日は帰ってきてムーブを見ていたんだけど
なんとなくこおたんが出る気がすると思って録画したら見事に捕獲。
忘れてました。
今日は菊田一夫演劇大賞の表彰式でございました。
あーよかったよかったー。
こおたんが「俺出るよ」ビームを送ってくれたおかげです。


そして今日は京都のラジオとテレビに雄一が。
ラジオはいつも聴いてる局なのでいいんですが。
テレビはさー、番組表で録画できないから面倒なんだよなーーーとか思っていたら
お友達が「光一くんも出るよ」と。


喜んで録画させて頂きますっっ!!!



そういえば今日って後半誌早売りの日じゃないの?
本屋さんに行ったけどなかったような。
まぁいいや。
明日は仕事が超忙しい気がする。。。
うーうーうーーーーー!!!

時間があったらお返事しまー。

プレミアムゲストとプレミアムショーは一緒じゃないんだ

というわけでプレミアムショー、来月はKAT-TUN!!!
新曲ですなっっっ!!
で、プレミアムゲストは誰なの?と思って
だーーーっと3倍速で見たら。
あれ?ゲスト松岡くんなのに歌ってるのにうす???みたいな。
そして最後来月のゲストは三宅くんでショーがKAT-TUNなんだそうな。
なんだ、今は別々なのかー。

ここ半月ほど胃を壊しておりまして。
特に夜になると苦しくて、PCに向かえなくて、お仕事一覧もご覧の通り。
そんな時に限ってスシ!スシ!スシ!だし。
ごくせんも入ってくるし。
おかげで取りこぼしまくってしまいました(;・∀・)
今日のマルコポロリも忘れてた。
来週は雄一だ。
お友達がこれ撮った?あれ撮った?ときいてくれるまで気づかない始末。
助かっております。
地方からもローカル局のモノも送られて来て感謝。

さて来週スシを見に行きたいわけなんですけども。
最寄りの映画館でやってるようなのでよかったーーーvv
誰か一緒に行きません?>超ローカル

まぁあれだけ予告を見せられて雄一の田んぼのシーンが泣ける泣ける言われると
話のスジも見えるってわけですけども(笑)
楽しみたいなーーーーと思っております。

それまで詳しいネタバレはナシの方向で♪(コメント等)


なんかあっという間の週末。
明日から怒濤の一週間がはじまりますなぁ。
雄一・・・じゃなくて唯一の休みが親子遠足(ヒラパー)
めんどくせぇ。。。
こおたんとは言いません。
たぐちくんとは言いません。
雄一でいいから一緒に行ってくれないかなーーーー(・∀・) ニヤニヤ

ごくせん見た?見た?見た???

 


いやぁキィがキィ過ぎて好キィ!!!

うんうん。
舌っ足らずだったねー。
肌荒れてたねー。
目がちょっと腫れてたねー。
演技が一番へt(ryだったねー。


でも好き!!!


頑張ってたもんっっ♪


ザ・盲目ですいません(*´∀`) アハハン♪


やっぱり関西弁の方があーゆーところでは迫力があるよねー。
とBADの二人を見て思いました。

つーか翔平くんかっこいいなっっ!!


話は非常にベタでよかったと思います。
変に変えるよりもごくせんはあのベタな感じがウケてるんだと思うしね。
次回も楽しみですvv


「おれとたいまんはろってのかぁ」

キュンvv

もう忙しすぎる。。。

こおたんだーーーキィだーーーー雄一だーーーーー。

忙しすぎる。。。
今回取り逃しすぎ。
つーかいきなりズムサタ忘れてたしorz

とりあえず今日は
・ごくせん番宣
・ガリベン
・世界一受けたい授業
・ごくせん

でオゲ?

そういえば結局雄一が香港に行ったのは見てないようなー。
関西でも放送してたのかなー<そこからかよ

スシ系はもう終わりかなー。

ってか昨日ズーミン、スッキリ、おもいっきり、ミヤネ屋と録画して
(結局キィが出たのはズーミンだけだったんだけど)
帰ってきたら容量が4.8GBって。
とりあえずサクサク消して、Mステ見て、編集してたら
危うくかめたのラジオ忘れるところやった(;・∀・)
そしたらミヤネ屋にこおたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これも危うく消すところだった(笑)
あーこおたんがキラキラでくるくるでキャワだったーーーー!!

来週の金曜はMステにツキャサくんとカツン。
(やっとツキャサくんのCD予約したvv)
そのあとかめたのラジオ。
い、いそがしーーーー!!!


実は今仕事も超忙しくて。
毎日残業なのですよぉー。

あー先週の篤姫とたかじん委員会まだ見てないーーーっっ!!

今日RWを買ったのでお友達用にどんどん落とさねば!!
まずはジャニ勉を片づけよう。

レス溜めててごめんなさーーーいっっ。

早いよ、バカ!!

あぁ言われたい。。。

淳之介に言われたい。。。

「早いよ、バカ!」って言われたい。。。。



えーっと。
どのシチュエーションで、というのはご想像におまかせしますvv

カツカツ vol.54  特別編

久しぶりーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
ガッツリカツカツの感想を書きたいとおもいまーーーーーーーーーーーっくす!!<ウザ
ぶっちゃけ沖縄の二の舞になるんじゃないかと思ったんだけど(´∀`)
楽しかったーーーーーーーーーーーーvv

さてさてみなさんはどこのチームに同行したいか考えながら見ましょうvv

・罰ゲームとかじゃないよね?警戒しすぎたぎゅちきゅん
・姫のフードかぶりキャワ
・たぐちさん髪の毛ぺたんこ。
・でも外で風に煽られてるときの髪型(・∀・)イイ!!
・にゃかまるはいつもと同じパターンの服装で(笑)
・投げっぱなしってこと?
・「1回おまえんち帰るか?」
・仁ちゃんの姫へのセリフがさーーーっっ!!!
・「半年LAに」はもはやネタ
・「じゃあLAは無理だ」
・たぐまるってほんとお友達同士みたいで(・∀・)イイ!!
・にゃかまるはなんだかんだでたぐちのことが好きだと思うvv
・市ヶ谷の釣り堀にいったのはM誌だよーーー>たぎゅちきゅん
・「いきなり休憩したい?」
・「不動産屋に行きたいんだけど」さすがボンボン<違
・22歳と24歳の男が「オイ影踏みしようぜ」
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・で、たぎゅちきゅんのあれはジャージ?(笑)
・かめこーの他コンビの想像がそのまんま
・運動とかしたいけどしたら勝負みたいになって・・・・
・いや、仁ちゃんそれがテレビというものですvv
・中野ブロードウェイ!!
・そして話してる内容は似たようなもん(笑)
・最近デスノみたたぎゅちきゅん
・私も一緒ーーー♪
・「スシ王子はどうかと思うよ」
・オィコラたぐち!!!!
・薬局に行きたい姫
・赤坂サカスに行きたくてスタッフに怒られる姫
・もういちいちかわいいんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
・こきたん1年も休まないでください
・たぎゅちきゅんが死んでしまいますvv
・モルジブってどこだっけ。。。
・実にテレビ的なことを考える釣り堀班
・インテリアが見たい、からなぜ包丁が欲しいになるのか(´∀`)
・「開けてビックリ!海ほたるーーー!!」
・海ほたるについたときのさ!!
・寝起きのこきたんがさ!!!
・「・・・やだ」って
・超かわいいんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・どうしよう。
・「おはよ。仕事早いんでしょ。起きて」とか私が言って
・こきたんが「・・・やだ」とか言ったら!!!
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・そのまま押し倒してしまうかもしれないvv
・ドリボの影響によりまして、現在かめこー大好きでございますvv
・かめこーの寝顔見れるならこのチームに同行するのもいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
・ちびっこもかとぅーん知ってるのね(・∀・)
・ちびっこの大群、かめにはタメ口なのにこきたんには敬語なのはなぜ
・やっぱり顔?<コラ
・「お前の心というフィルムに焼き付けりゃいいだろ」
・ベビーカーの赤ちゃんが!!
・カワイイーーーーーーーーーーーーー!!!
・チーム藤ヶ谷、じゃなくて市ヶ谷
・撮影許可を取るのはやっぱりにゃかまる
・にゃかまるボケる
・地味な二人(笑)
・撮影許可を取るのはスタッフな仁姫
・好対照ですなーーー(笑)
・チーズケーキ超くいてぇ、お前をくいてぇvv<コラ
・今回の企画にケチつける姫
・仁ちゃんマッサージ押すねー
・「亀ちゃん愛してる」
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・もうこの二人はこのままこの雰囲気で行けばいいと思うの
・私こっそり見てるから
・で、なんでかめたはココで「中丸愛してる」とか言わないんだろう
・あ、かめたにそんな高度な笑いは期待してはダメですか<どこが高度じゃ
・タイタニックかめこー
・基本的にこの二人密着しすぎ
・無駄にテンションあがってわけわかんないかめたがキャワすぎる
・「テレビ的には全然おもしろくない」冷静なこきたん
・たぎゅちきゅんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・けど落チタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「わ わぁい」キャワーーーーーーーーーーーー!!!
・八島Dはたぐまるに同行中
・いいなーーーーーーーーーーーーっっ
・ハトにエサを食われるにゃかまるくんvv
・あーさっきから「にゃかまる」とか「たぎゅちきゅん」とか入力面倒なんだけど<だったらやめろよ
・ハトよけようとしてビビるにゃかまる
・ちょヤッシー!!
・かめこー普通に写メられてるけど(笑)
・亀梨家に遭遇
・お父さん!!
・っていうかさ。
・沖縄編からわかってたけどさ!!
・姫優柔不断すぎ!!!
・私多分一緒にいたらイラっとするわーーー(笑)
・でも仁ちゃんは全然キレないねー
・むしろ笑ってるしねー
・相手がたぐちだったら「好きにしろよ」とかバッサリ言いそうだけどvv
・姫がいらないって言ったのを当然のように手にする仁ちゃん
・領収書は赤西で
・ほんとに釣れないたぐまる
・ジュージャンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・って最近の子(?)はジュージャンって略すのね
・そして言い出して負ける
・ホットココアvv
・普通に子供に話しかけるたぎゅちきゅんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・あの笑顔たまらんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・たぐちくんの子供ほしーーーーーーーーーーーー!!!
・щ(゚Д゚щ)カモォォォン DNA!!!
・ホットココアの体でブラックコーヒー
・コーヒーが飲めない24歳
・コーヒーでむせる24歳
・「釣るぞ、お前」ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・釣ってくれ!!!!
・たぎゅちきゅんと一緒に釣ってくれ!!!
・狭いバケツの中であんなことやこんなことーーーーーーーーーーーーーっっ!!
・<どんなことだよ
・「釣るぞ、お前」がツボすぎて何度も見た
・あのさ、次週の仁ちゃん
・「子供が欲しい」とかさー「二人でいるの久しぶりじゃない?」とかさ
・デートかよっっ!!!!
・もうかめこーも仁姫もなんでイチイチらびゅらびゅなんだろう(not 腐)
・絶対に3回離婚する雄一
・じゃ私4回目でいいやー(*´∀`)
・щ(゚Д゚щ)カモォォォン 財さ(ry


というわけでラストフレンズみよっと。

長すぎてごめんねー(いつものこと)

ジョンの

こおたんがVネックぅぅぅ!!!


こおたんの横にいると雄一がキャワに見えるマジック(はぁと)

アイツどんだけこおたんファン(笑)

ピポット!ピポット!!

もうでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

あかん、ドリボみたせいでこきたん大好きになっちゃって
(雄一はドコへやら<オィ)
もうでんでんの会話に超もーーーーーーーーえーーーーーーーーるぅーーーーーーーーーvv

バスケ経験者としては「ピポット!ピポット!!」がツボって笑いまくりました。
しかし今調べたら正しくは「ピボット」らしい。
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ

そして最終的にスラダンになるでんでんvv


あぁやっぱりでんらじ癒やされるぅーーーーーーーvv


BGM 「kurikaesu 春」 244 ENDLI-x
この曲好き。

DREAMBOYS 13日夜の部2幕レポ

というわけで。
ヒロかっこいいねー♪@絶対彼氏

そして明日はついに千穐楽なドリボ。
もうソコココでレポされてると思うけど自分の記憶に残すべく記録。

天国シーン

さらさらさらーっとコウキが死んで<あっさり
待ってましたよ天国シーン。

女性にかこまれてソファに座るこき。
スモークたきすぎてこきたんの顔が見えなくて爆笑!
か「ここはどこだ?」
こ「間だよ」
か「そりゃお前は女と女の間にいるけど」
といういつものやりとり?のあと。

か「謎を解決してやる!じっちゃんの名にかけて!」
こ「その節はお世話になりました」
そういえば出てたなーなつかしー。

さっきナオが落としたお金が落ちてくる。
か「何?天国って下なの?」
こ「うん。たまに切符とかも落ちてくるよ」
さらに「これで生計立ててるの。天国には職がないからね」
必死に落ちてくるお金をひろうかめ。
必死になりすぎて女性にかぶってしまう。
それでも1枚とれたかめ。
かめに寄りつく女性陣。
こ「え?1枚でいいの?」
2枚目を拾うかめ
こ「え?2枚でいいの???」

こきが女性たちに向かって「お米といでおいて!84合!(82やったかな?)」
女性陣はける。
一緒にかめもはける。
「え?1人???」とおどおどするこき。
舞台袖のかめをみて笑い崩れる。
なんとかめおにぎりマン(おにぎりのかぶりもの)で登場!!
「塩おにぎりだよ!僕の頭をお食べ」とちぎるフリしてこきに渡すかめ。
アンパンマンかよ!!!
またいきなりはけるかめに向かって
「何?顔が濡れて力がでないのか?」
今度はサムライ風のカツラで舞台を駆け抜けるかめ
「腹が減っては戦はできぬでござるーーーーーーーーーーーー!!!」
半分何言ってるかわからない(笑)
続いて大仏の被り物。
「それ俺の!誰が俺の楽屋に入ったんだよ!」と怒るこき。
ついかめがかぶってる大仏をパチンと叩いたら
かめが「バチあたるよ」と。
素直にあやまるこき。
(あとでわかったことだけどそれはスタッフが買ったものでこきのものとはまたベツモノらしい。
 同じ商品みたいだけど)
さらに続いてでてきたのがバニー風のお耳をつけたかめ。
さっきの関西弁のオンナノコ風で超カワイイ。
客引きっぽい感じで誘うかめに
「俺ハワイであんな感じのお姉さんに『スケベボーイアソンデイカナーイ?』って言われた」と激白。

そしてやっと被り物をやめてで普通に出てきたかめ。
「被り物に頼りすぎ感が否めない」というかめ。
「こんなところで反省すんなよ!!」

かめの髪の毛に糸くずを発見したこき。
ひょっと取ってパクリ。
か「いや、うまくないだろ」
こ「いや、ちょっと米粒がついてた感じで・・・」
か「なんだ、お腹すいてるのか?」と舞台裏に
おにぎりマンを取ってくると悟ったこき。
「頼む、行かないでくれ」と土下座。
もう二人のやりとりキャワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そのあとどのタイミングだったか忘れたけど。
ジャニーさんに「YOUたち(ジャニーさんが)見てないからって遊びすぎだよ」って怒られるんだという話から。
「ジャニーさんダルビッシュのことガルバッシュって言ってた」と。
「かめーガルバッシュが結婚したよ」と言われたらしい。
ガルバッシュって!!似てるけど!!

という感じで天国シーンは大爆笑で終わりました。

いやーそのあと何があったっけ?<コラ

中田くんとかめこーが3人で飛ぶ、ドリボおなじみのあのフライング。
あんな狭い空中でよくぶつからないもんだなーと感心しました。
ちなみにABCの塚ちゃんと五関くんのフライングも良かったです。

そしてSHOWTIME・・・・・・・・・の、感想は書いたね。
そういえばシングルのこきソロのタイトルが変わってたけどあれはドリボ曲なんだろうか。
いやぁマジでかっこよかったのでシングル化されるといいなぁ。

離さないで愛。
東京では最初黒タンクだったらしいけど。
そんなの着ちゃダメーーーーーーーーーーーーー!!
あれは肩と背中が「美」なので!!
バックの関ジュ(だったはず)も良かったです。


というわけで簡単すぎるレポですが。
少しでもおもしろさが伝わるといいなぁと。

DREAMBOYS 4月13日夜の部1幕レポ

まぁレポってほどでもないんですが。
そしてはじめてなのでどれがアドリブでどれがいつもやってることなのかもわからないんですが。
なんとなく覚えてるところを簡単に。

*メインはかめ、こき、中田くん
 濱田くんケガの為、浜中くんがピンチヒッターで刺される役
 便宜上、小さい組の関ジュはチビジュ

冒頭のピエロは関ジュベテラン組かな。
むろりゅうたくんしかわかりません(;・∀・)

OPでいきなり蘭さんがダンサー(男性陣全員)をしかりつける場面で
「あなたたち、裏で私のことカワイイとかキレイとか結婚したいとか言ってるみたいだけどお断りよっ!」
といって去っていく。
いきなりでおろおろしている男性陣。
こきが「そんなこと言ってない!っていうのも失礼だけど言ってないし・・・」とぼそぼそ。

<桟橋シーン>
船でやってくる中田くん。
「俺の手をつかめ。右でも左でもいいぞ」と声質を変えていう中田くん。
「誰だよ!」と突っ込むかめ。
道頓堀から船できた中田くん。
「道頓堀ってドンキホーテがあるところ?」ってかめ。
「カニもいるよ!」ってもう1人船に乗ってた人に教えられる(笑)
「道頓堀といえばくいだおれ人形・・・」
「あぁもうすぐ閉店になるねー」と中田くん。
かめた、くいだおれの行く末が気になる模様。

<公園シーン>
ユウキ(チビジュ)とのシーン。
「カワイイ」発言から関西弁のオンナノコになりきるかめ。
「いややー。そんなんみんといてーーー」ってめっちゃキャワ!!
半ズボンを「ちら」「ちら」と言いながら裾をめくって
「がばっっ!!」と大胆にめくるかめがカワイイーーーーーーーー!!(。→∀←。)
そんなシーンがしばらく続き、ユウキといちゃついてるところに中田くんの気配。
急にかめたが声質変えて
「昨日の会議の結果はどうなった?」
ユ「自動販売機がちょっと」
か「何か問題があったのか?」
ユ「コーヒー豆を間違えました」
か「何と間違えたのかね?」
ユ「オレンジジュースの・・・オレンジ・・・・」
か「オレンジとコーヒー豆間違えるのか!?」と素で笑ってベンチから崩れ落ちる。

中田くんがかめの関西弁が日に日に上達していると言い
かめも最近よくわからなくなってきた
このまま大阪に住んじゃおっかなーと言ったら
中田くん「じゃあおれんちに住んだらいいよ」(いやいやうちで!!)
かめが「なんでおまえんち!!」と。

チビジュがいっぱい出てきて(どこで出てきたんだっけ?)
かめたが「将来何になりたいか」って聞いたら「赤銅学院に入りたい」と。
「赤銅?」とかめた
「ごくせんの・・・」と関ジュ。
「赤・銅・黒・銀・白・金!!単純だなーーー」と爆笑。
ごくせんにBOYSがでるよーって宣伝するのはいいけどキィの名前を言ってくれるかなーーー!!>関ジュ
二人の名前しかでませんでした。
「そういえば19日から映画スシ王子が公開」とわざとらしいフリの関ジュ。
(あーさっきから関ジュ関ジュって名前全く知りませんから)
「スシ王子にはKAT-TUNのメンバーがでてるよね」
「えーっと外丸くん?」「内丸?」「中丸!!」と
かめたのまわりで繰り広げられる棒読み?タイム(笑)
さらにバッテリーの話までしてました。

そこで1人の男の子の手を取ってかめたが「お前マニキュア塗ってんの?」
その子が「違う!フエルトペンや!!」
なんでフエルトペンーーーーーーーーーーーー!!!かめたも大爆笑

室くん登場。
馴れ馴れしくかめたに話しかける室くんに
「自分誰やーーー!!ちゃんと名前いいやー!
知らん人と話したらあかんって言われたやんなー」と言いながら
チビジュをつれてはげるかめた。
ステージにひとりになっておどおどする室くん(笑)
その後、サザエさんのED風に笛を吹く真似をしながら一列になって登場。
そのまま反対側にはけて続いて匍匐前進で登場。
でもかめたの匍匐前進が遅くてチビジュにぬかされとる!!
かめの「撃てー!!」を合図にみんなで室くんを撃つ。

室くんが「遊んでる場合じゃなくて」って言ったところで
かめが「遊んでる場合って公園は遊ぶところだろ?
そりゃ野球やサッカーはやったらあかんって書いてあるけど
匍匐前進やったらあかんなんてどこにも書いてない!」と反論。
む「じゃあなんやお前は公園で匍匐前進してる人見たことあるんか!」
か「なんやねん!見たことなかったらあかんのか!」
む「あかんなんか言うてへん!見たことあるんかーって聞いただけや」
か「うるせーな!ニューウェーブだよ!ニューウェーブ!!」
む「なんでも新しかったええと思うなよ!」
とチビジュの前でベテラン二人がケンカ(笑)

「あのお兄ちゃんこわいーーー!」とかめたがチビジュに泣きついて
みんなで室くんを攻撃。
室くんが・゚・(ノД`)・゚・。って感じで泣いてはける。

その後話はさらさらさらーーーっと飛んで最後のフライング!!
シャンデリアに着地するまでのフライングが「美」でございました。


とりあえず長くなったので1幕まで。

ガルバッシュ!!

というわけで行ってきましたーーーーーーーー!!
ドリボーーーーーーーーー!!!

実は行く前は、というかチケを取った頃は
ぶっちゃけかめこきのファンでもないし
お目当てのジュニアもいないので
こんな私が行って楽しいのかなーーーとか思ったんですけど。

いやぁ最高でございました!!

と、たっぷり語りたいところなのですがこれから仕事ー。
あとでアドリブシーンを中心に軽くレポしたいと思います。

かめたと関ジュの掛け合いが最高で。
おどおどしているチビ関ジュと堂々としているベテラン関ジュの掛け合いも抜群でした。
中田くんも全く違和感なくいい演技をしておりました。
(藪verもやらっちverも見てないので比べようがないですが)

とにかくかめたはおもしろし(かめたにおもしろいという感想を持つとはなっっ!!<オィ)
カワイイし、ほんとにカワイイし。
それでいてフライングは「美」
久しぶりに「亀さま」と呼びたくなる美しさでした。
こきたんはすごくかっこよくて、凛々しくてビックリしました。

ストーリー自体、KAT-TUNvs関ジャニに比べてスリムになっていて非常によかったです。
やっぱり舞台は少人数で回さないとダメですね。
あーでもボクシングシーンでかめたがこきたんに勝った時
一番にかけよってかめたを抱き上げたたぐちくんがいないーーーーーーーーーーー!!!と
そのシーンはちょっとだけ寂しかった(笑)

SHOWTIMEも素晴らしかったです。
噂のこきたんソロが恐ろしくツボ!!!
あれ好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
みんなが(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!といってた意味がわかりました。

そしてかめたの「離さないで愛」
やっぱりかめたソロは「離さないで愛」
つよの女歌詞がかめたによく似合ってます!!!
実はこのかめたソロがすごくセクシーだと聞いていて
ぶっちゃけ私は00'00'16のような即物的な(申し訳ない)感じがあまり好きではなくて
だからこの離さないで愛はどうかなーと思ったんですが。
なんとも妖艶!!
まさに「妖艶」の一言に尽きます。
なんて色気!なんてセクシーなの!!
和柄の似合うこと!
(あの衣装は大阪だけだったのかな?)
そしてなんといってもあの背中がーーーーーーーーーー!!!
ちらりちらりと見える背中が素晴らしく妖艶で。
もうホントに溶けてしまいそうなくらい美しかったです。

あ、なんだかんだで感想書いちゃったし(笑)


平日この前行った時とは違い、びっくりするくらいの大混雑で。
(あの日は外に出ているの私くらいだったのに)
昨日から新しいステージフォトが発売になったからかグッズ売り場もすごい人でした。
そして買うつもりなかったのにパンフとポストカード(中田くんver)を購入。
このパンフもポストカードも素晴らしい!!
パンフでかすぎだけど(´∀`)
かめこきがかっこよすぎる!!


関ジュは全く誰が誰かわからないので(;・∀・)
ABCの五関くんと塚ちゃん以外だと玉森くんしかわかりませんでした。
キスマイも全然知らないのー。
だけどそんな私でもほんとに楽しかった!!

そんな幸せな時間を胸に今日もお仕事頑張ってきまー。
あ、ガルバッシュの話はレポの時にー。


>えくぼさん

無事会えてよかったです。
また金沢で会えますように(-人-)ナモナモ

ちょ!!




アンタのパパは淳之介だからっっ!!

ママの遊び相手の名前なんて覚えなくていいからっっ!!


雄一、うちの子に何を言ったんだ、雄一。。。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
