

07年度、読書記録

きっかけは当時連載していたかざぽんのかぜ気味でした。
それでかざぽんが「今年の目標は本を50冊読むこと」と言っていたので
よし!私もやってみよう!と4月からリストを作り始めました。
そんなわけで今年の目標「本を50冊読む」はクリア。
76タイトル、冊数で言うなら90冊くらいにはなるかしら?読みました。

ミステリーを多く読んだ気がします。
宮部みゆき、東野圭吾あたりはベタですな。
収穫だったのは帚木蓬生(特に「エンブリオ」)や伊坂幸太郎(「死神の精度」)
横山秀夫は普通に裏切らないと思います。
桐野夏生はちょっと苦手かな。暗すぎて。
天童荒太の暗さの方が好き。

今年は時事関連を多く読もうと思います。
このリストの中にはみなさんに薦められたものも多いです。
またオススメがありましたら教えてくださいね♪

蒲生邸事件 (宮部みゆき)
誰か (宮部みゆき)
火車 (宮部みゆき)
沈まぬ太陽  (山崎豊子)全5巻
真相  (横山秀夫)
空飛ぶタイヤ (池井戸潤)
理由  (宮部みゆき)
昏睡 かくされた癌  (霧村悠康)
ピカレスク―太宰治伝  (猪瀬直樹)
冤罪  (渡辺涼夢)

受精  (帚木蓬生)
ボーダーライン  (真保裕一)
李歐  (高村薫)
エンブリオ  (帚木蓬生)
逃亡  (帚木蓬生)
犯人に告ぐ  (雫井脩介)
凍  (沢木耕太郎)
ボーナス・トラック  (越谷オサム)
145gの孤独  (伊岡瞬)
疾走  (重松清)

分身  (東野圭吾)
青の炎  (貴志祐介)
名もなき毒  (宮部みゆき)
火の壁  (伊野上裕伸)
血脈  (佐藤愛子)上中下
模倣犯  (宮部みゆき)上下
家族狩り  (天童荒太)
女のそろばん  (平岩弓枝)
マリー・アントワネットの遺言  (藤本ひとみ)
しゃばけ  (畠中恵)

約束  (石田衣良)
破裂  (久坂部羊)
マリー・アントワネット  (シュテファン・ツヴァイク)上下
楽園  (宮部みゆき)上下
グラスホッパー  (伊坂幸太郎)
夢を与える  (綿矢りさ)
王妃の離婚  (佐藤賢一)
うそうそ  (畠中恵)
死神の精度  (伊坂幸太郎)
いわゆるA級戦犯 ゴー宣SPECIAL (小林よしのり)

13階段 (高野和明)
アヒルと鴨のコインロッカー (伊坂幸太郎)
看守眼 (横山秀夫)
時計館の殺人 (綾辻行人)
狐の剃刀 (赤江瀑)
孤独の歌声 (天童荒太)
顔に降りかかる雨 (桐野夏生)
探偵ガリレオ (東野圭吾)
ダーク (桐野夏生)上下
LAST (石田衣良)

キリハラキリコ (紺野キリフキ)
被爆のマリア (田口ランディ)
新十戒 (シドニィシェルダン)
黒い森 (折原一)
毒 (深谷忠記)
審判 (深谷忠記)
柔らかな頬 (桐野夏生)上下
ホームレス中学生 (麒麟・田村裕)
デカルトの密室 (瀬名秀明)
明日の記憶  (荻原浩)

分岐点  (古処誠二)
靖国への帰還  (内田康夫)
パーティ  (山田悠介)
臨場  (横山秀夫)
閉鎖病棟  (帚木蓬生)
偽装国家―日本を覆う利権談合共産主義 (勝谷誠彦)
クライマーズ・ハイ  (横山秀夫)
でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相  (福田ますみ)
葬られた夏-追跡・下山事件  (諸永裕司)
幻覚  (渡辺淳一)

そして誰もいなくなった  (アガサ・クリスティー)
R.P.G.  (宮部みゆき)
空白の叫び  (貫井徳郎)
償い  (矢口敦子)
リアル鬼ごっこ (山田悠介)
夜明けの街で (東野圭吾)


あとでまた病院ネタでもUPしまーす<いらんて?(笑)

夏コンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というわけで。

相変わらず体調はよくありません。
夏コンメールを寝ている間に数人から受け取ったのですが
返事もできなくて申し訳ない。

この土日は特に症状がヒドイ気がする(朝は元気だと思ったのにな)
とはいえ、明日は月曜日で年度末最終日。
お仕事もこの1週間は休めませんよー。
特に明日は転勤になる社員さんとは最後だしね。
なので仕事の前に病院に行くことにしました。
これで良くなるといいんだけど。
内視鏡とか胃カメラとかになったら嫌だーーーーっっ。


さて、気分を変えて夏コンでござるよ。

と言ってもかめたが発表したというだけで日程も何も発表になっていないから
書きようがないような気もするーーーーーーー(笑)


夏までたぐちくんの短髪が続いていますように(-人-)ナモナモ


そんなこんなでスローペースに更新中で申し訳ないッス!!

たくさん溜めてしまってゴメンナサイ!

拍手レスです。

あ、胃の方は少し落ち着いた気がします。
多分。
昨日ほどひどくないだけか?(笑)
月曜日には元気になってるといいなー。
1日@火曜は新しくセンターに入って来られる方とのランチだしいっぱい食べたいし<結局ソコ

そういえば大阪のJUMPコン、4日と5日はキィが出るんだとか!?
どないやねーーーーーーーーーん!!
とはいえ行くなら6日と思っていたのでまぁいいか(あっさり)
次の週はかめたとの逢瀬なので♪
今かめたの頑張ってる姿みたら絶対泣くなぁ~(´∀`)

というわけでお返事。
本当に遅くなってしまい申し訳ない!

>さくらさん

いつの話って感じですけど亮ちゃんのラジオ出演ですよー(笑)
たぐちくんファンで亮ちゃんファンって結構多いなー。
私の回りにもいますよ♪
DV亮ちゃんドラマ楽しみっす。

>紫苑おねえたま

ちょ、大丈夫!?
今はマシになったのかな?
不摂生と働き過ぎには要注意よーーー!!

>さくらさん

お互いお友達は大切にしましょうねー♪
ビバ短髪!!
かわいいなぁ。

雄一さんの始球式は非常にフツーでしたよ。
そこがまた雄一さんらしい(オィ

>ここの亀担さん

そして今日やっと姫が観劇していたらしいですね。
ってえーっとうちの子まだ卒園してません(笑)
今度年中になりまっす。

スシ王子早くどこの映画館でやるのか調べなくちゃ<そこからかいーーー!!

>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
情報屋、雄一は最近小ネタを落としすぎですよねー。
そろそろなんかあるのかなー(・∀・)

>そらさん

( ; ゚Д゚) プリンスロール!!
すっかり忘れてた。
っていうかおいらアボカドあんまり好きじゃないんだけど、雄一よ。

>アマノンさん

今日親から電話が来てあの雪だるま半分溶けたそうで。
もう顔はないそうです(笑)

>すみれさん

そして翌週早速謝罪が載ってたらしいですね。
どないやねーーーーーん!!
かめいの理由はやはりアレみたいです。むぅ。

>mimiさん

さっきwikipediaで見たところ美瑛の駅はかなり前から変わってないみたいだよ。
内装はしてるだろうけど。
(中も入ったけどそんな古そうじゃなかったし)
石の駅素敵だったわーーー。

>may-mamaさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ベトナムって素敵ーーーー!!
私も海外に行きたいわぁ。
じゃないともうパスポートが切れてしまう。。。むぅ。

そうそうHAPPYね。
どうなることやら。
そのまま立ち消えになりそうだけど(笑)

>紫苑おねーたま

そんな前からやってたのかしら?@ぷいぷい
まったく光一様を生出演なんてビックリよ。
でもおもしろかったわ。

>すみれさん

そうそう大阪にも雄一さんが来ていたそうですね。
ビックリビックリ。
そしていいなーーー。

>真琴ちゃん

いやはや私たちの(?)でんらじ復活ですなっ!!

>アマノンさん

あはははははははは。
素直な仁担で(笑)
私のまわりの2J担も2J担だけどラジオはでんでんで、と言ってる人多いです。
まぁ慣れ親しんでるしねー!

>真琴ちゃん

続けていれてくれてありがとう!
でもかめたはあのハイテンションバカな二人についていけないと思うよ(笑)

>ここの亀担さん

ね。
かめたが1人で何を喋るのか気になりますね。
1人で喋って1人で笑うんだろうな(笑)
初回は寂しいだろうからゲストでんでんで♪

>そらさん

かめいは金八の共演者との恋愛が問題になったようです。
花粉症の方は胃が痛くなって胃薬を飲み始めてから花粉症の薬はやめたのですが
今のところ全然大丈夫ですね。
1人は1人で結構おもしろそう。
(光ちゃんの1人ラジオはおもしろいです)
かめたも期待です!

>じのきちさん

まぁ多少の体調不良は誰にでもあることですのでお気になさらずにー♪
喜びの歌、本当にストレートでいいですね。
結局カートゥンコンDVDまでひっぱってきて見てしまいました(笑)

>Uさん

わあぉ!
それ欲しいーーー!
でもガスターってあんまり続けて飲んじゃいけないのよね?
3日以上飲むなと書いてあったので3日分だけ買いました。

そう。
たぐちくんはラジオ向きですよー。
どんなことにもコメントできるし。
長く続くといいですねー♪

でんらじ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というわけで。

さすがに今回はきちんと告知してくれましたね。
来週からでんらじ復活(月~木)に金曜はかめたという改編。
かめたの声はいいよねーvv
いつだかヤンピース(まだラジベガスだった?)に出た時に
誰かさんたちのハイテンションラジオと違って(笑)
まったりしてて穏やかで聞きやすくってあぁ夜に聞くかめたの声っていいなぁと思ったので
かめたの声を聴いて週末を迎えるというのもいいですね。

実は昨日はかなり精神的に落ちてまして。
ここんとこずっと太田胃散がお友達だったんだけど
食べたいのに食べれないって感じで朝昼晩でうどん1袋をやっと食べきるような状態でした。
まぁそれはあんまり今も変わってなくて。
太田胃散が効かないのでガスター10に変えたところなんだけど(´∀`)

そんな時私が救いを求めるのはいつも音楽なのですが。
昨日聴いていたのは「喜びの歌」
「泣きそうなときは思い出して ちゃんと俺がいるから
 ずっとそばにいるから」
泣けたーーーーーーーーーーーーーーっっ。
この曲は元気になれますね。
「愛してる」「愛してる」ってたくさん言ってくれて
でんでんジャンプが脳内再生されて(ここ重要・笑)
この曲でなんかぼろぼろ泣いちゃったっ。

そして朗報でちょっと元気になった☆
いや、だいぶん元気になった☆

2Jラジオ、最終回が一番盛り上がっていてその辺がまたいかにも2Jって感じでおもしろかった。
仁ちゃんお疲れさま。


3月も終わり。
私の気持ちも切り替えよ。

お返事今日の夜にでもしまーす。
溜めててごめんね。

お友達に言われて

この2日、体調不良だったので早寝してまして
ラジオ聴いてなかったんですね。
今日お友達に「聞いてみて」って言われたので聞いてみました。
ホントに最後のコーナー告知やってませんでしたね。
さらに今日は総括とも言える「赤西仁のつかみネタスペシャル」だったし。

コーナーが変わるのか、人が変わるのか。
ラジオが終わるって事はなさそうだけど。(根拠ナシ・笑)
何か動きがあるのかもしれませんね。

前回の変更があまりに急だったので
この時期はどうしても敏感になってしまいますが。
思い過ごしならいいけれど。
そして改「良」ならいいけれど。

どうなるのかなー。

よっ!早打ち王子

あれの「AOYAGI」にイラっとくるのは私だけですか?
「BOTANNEBI」の楽ちんなことよ。
というわけで私の雄一が仁ちゃんとやったと言ってる早打ち王子をやってみました。
2300点くらいやった。
仁ちゃんには勝てるかな。
あれ?勝ったの仁ちゃんだっけ?雄一だっけ?<ちゃんと読め

みなさんの王子っぷりはいかほどーーー。

おたおめvv

本日のミヤネ屋を録画されてる方で救済してもいいよーって人がいましたら
メールを送ってくださると嬉しいです(・∀・)


救済してくださるかたが見つかりました。
ありがとうございます。

今日は私のゆうたん<誰!?こと

高木雄也くん18歳のお誕生日でございます。
これでやーーーーっと10歳差になったね(・∀<)<そこ喜ぶところか

4月からのごくせんを楽しみにしています。
無事wiiとオーザックのCMも捕獲したぜ。
あ、オーザックは弟組verもあるの?
wii2種とオーザック兄組verは捕獲しましたが。


そんなわけで北海道から帰ってきたらたくさん更新しようと思っていたのですが
体調が極めて不調でございます。
多分花粉症のせいだと思うんだけどね。
家に帰ってくるとダメなのですよ。
とくに鼻水が垂れるように出るとか、目がかゆくてってことではないんですよね。
私の場合、どうもこの時期になると息苦しくなるんですよ。
っていうとたいがい変な目で見られるんですけども。
そういう症状の人っていないんですかね。
別に鼻がつまっているわけでもないんだけど息がうまく吸えない(気がする)
頭に酸素が入っていっていない気がして呼吸することに意識してしまうっていうか。
吐いてー吸ってーみたいなことをちゃんと意識してやらないと
過呼吸みたいな感じになっちゃうのですよ。
え?これ変???
3年ぐらい前にこの話をお友達にしたら
友達はどのタイミングで瞬きをしているかわからなくなることがある
と言われ「まぁそれよりはマシだな」と思ったんですけど(・∀・)
今度花粉症の薬が切れたら病院の先生に聞いてみよう。
花粉症の薬を飲むとマシになるところを見ると花粉症なんだろう<なんだそれ

あ、実にどうでもいい話をしてしまいました。


昨日はおは朝とムーブにこおたんが出ていてキャワでしたねー。
って雄一の話は一言もなしかいっ!って感じでしたし
ファンにしてみればありきたりな質問ばかりでしたけれども
おもしろおかしく話してくれてよかったです。


そして今日はカツカツ総集編ですね。
来週は宮迫さん、っていつまであの服を着るんでしょうかたぐちくんは。
って別にたぐちくんだけじゃないんですけど。
っていうか要するに同じ日に収録しただけなんですけど。
あの服Roenなんですねー。


なんか書こうと思ったのに忘れたーーーー。


とりあえずゆうたんおめvv


花粉症の話しかしてねぇ。

ローカルにスイッチオン!!

今日は朝からおは朝に光一様が!!
夕方にはちちんぷいぷいに光一様がっっ!!

もーーーー!!
こんなザ関西庶民番組に光一様が出ていいのですかーーーーーーっっ!!


問題はこんな時にスゴ録ちゃんの容量が。。。
しかも無駄に(<オィ)4時間もあるぷいぷい。
あー!
頼むーーーー!
ちゃんと最後まで録れますように(-人-)ナモナモ
そして時間がかぶってるムーブは撮らなくていいのかしら。。。


朝から光一様ーーーーーーーっっ!!
遅刻しないようにしなくてはっ。

あーカワイイカワイイ!!




ただいまー!
というわけで昨日の夜帰ってきて今日から仕事です。
さらに子供もお弁当を持っていくので朝から弁当作り。
自分の分だけならテキトーでいいけど子供の分もとなるとねぇ。

あ、↑の実にセンスのない雪だるまはうちのお父さん作です(笑)
あとは旭山動物園のペンギンの散歩、白鳥の飛来地で見た白鳥に美瑛の駅です。
今年は雪解けが早く、本当に暖かかったです。


そんな今朝はドリボのチケットを引き取りに。
フライングは後ろから見てなんぼ!と思っておりまして
「一番後ろでいいやー!」と言ってたらほんとに一番後ろだった件vv
まぁ日曜のチケットが取れただけ奇跡かしらん。
楽しみです♪


帰りにTVナビ見たーーーーー!!買ったーーーーーーー!!!
たぐちくんがカワイイ!!カワイイ!!カワイイーーーーーーーーーー!!
あ、M誌買おうと思ったのに忘れた(´∀`)

ドラマオブザイヤーのお写真を早速待ち受けに設定!
いやーんカワイイーーーーー!!!

好きっす!
大好きっす!!

たぐちくん大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!

キィもこおたんも載ってたね♪
そうかそろそろごくせん目当てでテレビ誌チェキをしなくてはいけないのか。
忙しいのぉー。(それはお前が無節操だから)

あー金八見てないー。
かめたの件とかめいの件で最終回を見るテンションじゃなくなった。
かめいーーーーーーっっ。

ギリギリっ

デビュー記念日!
おめでとぉっ!

最高ビジュな今こそ
コンサートやろうぜっ!!


明日帰ります。

北海道より

思っていた以上に暖かくチビ子は上着なしで遊んでおります
昨日は空港からそのまま旭山動物園に行きました

そんな僻地ですがお友達がMとPの早売りを送ってくれました(≧▽≦)

もう短髪なのね~!!

きゃわすぎるぅぅ

大好きたぐちくぅ~ん!!
かっこよかった(^ε^)

携帯から雄一さんの始球式も見ました
オマエかいっ!!と思ったけど(笑)
こおたんも雄一さんもかわいかった

文明の利器とお友達たちに感謝☆


携帯からなので普段使わない顔文字でお送りしました~o(^▽^)o

ラジオあんどカツカツー!

やべー!
明日も6時起きなのにー!
早く寝なくちゃ。

最近さぼり気味なラジオだけど聞いたら亮ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「たぐちぃ?」の声で亮ちゃんだーーーーーーーーーーー!!と思った。
無茶振りもかわいいし、「あいよー」もかわいい。
あぁ亮ちゃんかわいいーーーーーーーーーーーー!
亮ちゃんの笑顔と関西弁が私には超ツボなんですよね。
Sっぽいのに実はMな感じとかvv
でも堕ちないのはなぜでしょう。。。むぅ。
DVなどっくん楽しみーーーーーーーーーー!!!@ドラマ

そしてカツカツーーーーーーー!!
あぁ笑ったわーーーーーー!!
この企画(・∀・)イイ!!
なんか2週も続いても「たぐち出せやぁ!」って思わなかったなー。
北の国から風雄一さんがおかしすぎて涙が出そうだったよ(笑)
ページで言ってたナレってこのことかーーー!みたいな。
「雪だるま作ってほしいのどっち」ってきけばよかったっていうところにほんとに笑いました!!
あぁ雄一サイコー!!!!

仁ちゃんもおもしろかったー。
やっぱり仁ちゃんと子供って似合うなーーvv
スタッフもおもしろいし。
イケメンなのに残酷(笑)

あー。
寝なきゃーーーーーーーーー!!。

花粉が雪に埋まってる世界へGO!!

ツキャサくんの全国行脚

米寿司ことツキャサくんが全国18カ所を回るらしく。
明日はホークスの開幕戦で始球式をするそうな。
と思ったら今日は熊本に上陸した模様!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 大阪にはいつくるのーーーーーーーーー!!!
大阪の試写会ってたしか3回くらいあるんだよな。。。
とはいえ、行けないけど。

雄一さんのスシ雑学王子見た!
っていうか番組よりも予告のほうが気になっちゃうーー!!
こおたんのヘタな英語が素敵すぎるーーー!!

舞台挨拶に行った友達もおもしろかった!って言ってたので
本当に楽しみ。
リリーなさとみちゃんも早くみたい。
ってさとみちゃん、たぐちさんの次はこおたんかいっ!
いいなーーーーーーーーーーーっっ。


というわけでお返事。

>Uさん

了解です。
来週持っていきます。

>ここの亀担さん

だから誰の担当さんだっつーの(笑)
純粋にかめただけを見ていきましょう(´∀`)
アイオンよかったよねー。
冒頭のキンキと中居くん(or内海くん)のトークとかvv

>アマノンさん

チビッコかつんがワラワラ。
そんな幼稚園どうよ(笑)

>真琴ちゃん

サプライズで生光ちゃん出てくるなんてハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
「迎えにきてくれたのねーーー!!!」って思っちゃうね!!
夫・雄一はこなかったよね(笑)
まぁ隣の素敵な旦那さんと一緒に来られても困るか<困りません

映画はどうだったーーー???
早くみたいよぉぉぉぉぉ。


さーて。
行く準備すっかー!

明日から北海道です。

080319_1223~0002-2


今日修了式で、無事幼稚園も終わりました。
明日から4日間北海道に帰ります。

まぁあっという間でしたなー。

っていうかまだトランクからっぽなんだけど。
これから用意して、拍手レスして、カートゥンKAT-TUN見てねまーす。


そういえばこの前関西で百識、最新おもちゃのろくろをまわすキィが放送されたんですけど。
あーーーーーーーーーーーカワイイーーーーーーーーーーーーー!!!
チビがいるのでおもちゃ屋さんにはよく行くので
あのろくろは知ってましたけど。
2週間後のキィがカワイイ!!!

堂本兄弟も見ました♪
私もガチョーンってやる飛行機のチケットしかしらないけど
今度はチケットレスみたいです。
大丈夫かしら。

カートゥンKAT-TUNって今日はまだ北海道でしょう?
来週は総集編だからロン毛たぐちさんなのよね?
どんだけ焦らしぷr(ry
早くがっつり短髪たぐちさん見たいーーーーーーーーーーー!!!

ハチクロが終わった。
イマイチだったけど。
今度はヒロですよーーーーーーーーー♪
ビバ火9!!
イケパラもSPになって帰ってくるそうで。
やっぱり中津だぜーーーーーーーーーー!!!

きましたねー。

銀幕版 スシ王子の主題歌「No more」がツキャサくん名義で4月30日に発売vv
初回限定版には宮古島で撮影したDVD、通常盤にはなんと!「修行歌」がはいるんだそうで♪

♪でーもさかなはみれないよ エイホー

公開まであと1ヶ月ー。
早く見たいわ。

お友達が今日舞台挨拶にいってるんだけどー。
あー中丸さんがキョドりすぎなスシ雑学王子もまだ途中。

ってわけで、続きみよ。

あー楽しかった!!

今日の少クラ、私リクエスト特集だと思ってテレビつけたのですよ。
そしたら今日が平家派特集だったのですね。
平家派といえばリアルタイムではないので
私の菜々子姫を奪った反町がいたことくらいしか記憶にないのですが
今をときめく(!?)デビュー組があんなにたくさんいたとは!

まさかTOKIO6人組時代マデ出てくるとは思いませんでした。
全然期待してなかったのにおもしろかったーーーー。
やっぱり合宿所の話はいいですよねー。

まさかまさかの光ちゃんまで出てくるし♪@アイオン映像
太一くんが踊ってるのとかほとんど見たことなかったのでビックリ。
いやぁあの頃あれだけアイオンみてたのに
どうしてTOKIOのこと全く覚えてないんだろ。(・ω・ )モニュ?
っていうかかろうじてブイのことを覚えているくらいで
他のJrなんて全く眼中になかったわ。
光一様一筋だったのねー♪

最後には亀梨さんの話もでてきました。
平家派でデビューしたいという話から
カウコンのときに1回でいいから歌いたい
亀梨くんとかがかっこよく決めたあとに歌いたいよね
むしろ亀梨くんのバックでいいよね
と、どんどん格が下がっていくのがおもしろかった(笑)
そして若手アイドルの象徴として「亀梨くん」が出てくるってホント素晴らしい。

で、来週がリクエスト特集なのね。


あ、十六茶新CMもみましたー♪
ありがと、たかじん委員会(*´∀`)


あースシ特番は明日仕事から帰ってきてからみるー。
苦渋の決断だ、うん。

お返事です

少し前のことになりますが山口くんが結婚した時
会社の社員さんでくさなぎくんファンの人と次は誰かという話をして
私もその人も「慎吾ちゃん」でした。
そしたら昨日だったかなー?のミクシのニュースにもジャニーズの結婚の話題があって
次は慎吾ちゃんか?と言われてましたな。
しばらくはSMAP、TOKIO、ブイあたりで回してもらいたいものです。
もちろんジャニーズのみなさんの結婚が反対なわけじゃないし
好きな人が結婚したところでファンはやめないけど
それでもまだこおたんが結婚するとかマジで勘弁なんだもーーーーん(ワガママ)
しかもそれを楽しみにしていたコンサートで発表されたらそのまま座り込んでしまうと思うの。
そりゃ時間が経てば「おめでとう」って思えるけどその場で「おめでとう」を即答するのは無理だなー。
なーんて思うんだけどどこまでも勝手ですね(笑)


そんなわけでお返事。

あ、そうそう昨日関東で放送された(んだよね?)ドスペは今日関西で放送です。
チェキチェキー♪
雄一さんのキョドり具合をチェキチェキー♪

>ゆっちっち。

いや、メールの返信の律儀さで言えばたぐちくんもvv
で、いくらたぐちくんでも雄一さんにメアド教えてると思うよ(・∀・)
あの人そういうのマメそうだから。

わかるわかる。
世の高木ファンはみんな思ってるよ。
「これで全国区かー」と。

>エミ☆ちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
三浦春馬くんと対立する役なんてDOよー!
「うっせーよ」とか言っちゃうの?
「うぜぇ!」とか?机蹴飛ばして教室出てったりする???
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
想像しただけで萌えるぅ。

>つぼちん。

そうそうMyojoに良く出てるよねー。
天テレほとんど見ないからやっぱりMyojoで知ってるだけかなー。

>sanaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
これからたくさん待ち受け作れるねー!
学ランキィちゃんのvv
期待してまーす<自分でやれ

>すみれさん

ね!
私服と衣装の違いが分からないよ、中丸!という感じだったよね。
あぁカワイイ。
どんだけアーガイル。

>真琴ちゃん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 地デジでキィ!
学ランキィを高画質で!!
素晴らしいーーーーーーーーーーーー!!!

ほんと短髪たぐちくんが素敵すぎるよね!!
もうキューーーーーーーーーーーーーーーンッッ

あ、花粉症は多分軽い方なので大丈夫よ、ありがとうvv

>Uさん

あ、また自分ちのお風呂がなんて言ってるか聞くの忘れた(笑)
テレフォンはもう勘弁してほしいわー。
週1でいいっちゅーねん。
もうちょっと二人のトークが聞きたいなー。
月曜の近況報告好きなのに。
うん、たぐちくん仁ちゃん相手の喋りもうまくなったなー。

>さんちゃん

あははははははは。
ありがとうございます。
私、いつも「そんな格好で来たの!?」って言われるくらい薄着派なのです。
風邪だけは気をつけないとねー。
「帰ってきたらたくさん働いてね」って言われちゃったしー@会社のエライ人に(笑)

>カツンファンさん

教えてくれてありがとうございます。
読ませていただきましたー。
いいお話でしたね。
私は意外というよりサプライズ好きの仁ちゃんらしいなーと思いましたよ♪
素敵な記事でした。

>さくらさん

それは「夏の王様」ですね。
このPVが神なんだなーーーっっ。
私は大好きですvv

そうそう。
金曜日聞きました。
ビーフシチューとカレーってそんなに難易度違う???と思いましたけど。
ビーフシチュー作らないのでよくわからない。。。

ね、今回ばかりは髪伸びるの早い淳之介がニクイ。
ずっとこのままでいてーーーーとか思ってる間にあっさり誠二ヘアくらいになりそう。むぅ。

>そらさん

大丈夫~!?
うちの会社も今風邪引いてる人多くて空気悪っ!って感じです。
お隣の席の人金曜日お休みしてたしー。
旦那に絶対あきんど(割と御用達の回転寿司屋さんです)行こうね!って言ってあります(笑)
のぼりも立っているそうで。
見たいなー。

>よもぎさん

ホント「今週はスペシャルウィーク!」って言われると
でんでんの時はどんなゲームかしらとワクワクしたけど
仁ちゃんになってからテレフォンばかりで「またテレフォン!?」って思っちゃうよね。
スタッフー!
あんなに神的ゲームをたくさん考えてくれたのにぃー。
手抜きかーーーーーーーー!!


というわけでAアルバムを聞きながらの拍手レスでした。
あーFRIENDSとか懐かしすぎるーーー!!

お前なんか、NY!

080314_0720~0001-1


旦那が帰ってこないー。
最近仕事忙しすぎじゃねー???
大丈夫かしら。

というわけでお返事しようかと思ったけど眠くなったのでやめます(笑)
テキトーになりそうだし<オィ

そうそうこれUPすんの忘れてたー。
噂のスシロー&あきんど広告。
ってスシローって全国チェーンじゃないんだっけ?
そういえば北海道では見たことないな。
関西だけ?ってこともないのよね?

ちなみに我が家からならチャリ圏内。
(車で行くけど)
節分に行って以来だなー。
いつまでやってるのかしら?<広告見ろよ
あ、4月までやってるのか。
今度行こうっと。

ってことですのよーそらさん♪


まぁしかし誰もが思うことだけど「お前なんか、N(握って)Y(やる)」は
「お前なんか、N(中丸)Y(雄一)」にしか見えない件。

雄一さんらびゅ。
こおたんの方がもっとらびゅ<聞いてない

たぐちくんが好きすぎvv

金曜日(3月14日)のラジオmp3で保存してる方がいましたら救済お願いしますっっ。

救済してもらいました♪
ありがとうございましたー!

たぐちくん大好きなのに今週水木しか聞いてないマジック<どこが
そしてお友達も月火しか捕獲してなかったみたいで。
で、やっと「俺が美男子だから?」と「お風呂が沸きました」聞きました♪
っていうかうちのお風呂は音楽なんてならないぞ!
ピーピーお風呂のお湯がたまりました、だったかなー。
毎日きいてるけど覚えてないや。

しかしカツスタテレフォン多すぎじゃね?
スペシャル=テレフォンになってるのが嫌だーーっっ。
そしてレギュラーコーナーも火曜と水曜は変えた方がいいと思うんですけどどうでしょう(笑)
カムバックダジャリング!!

という訳で。
たぐちくんカッコイイよねー!
もうカツカツのリピが止まらないんだけどーーっっ。
たぐちくんがかっこよくてかっこよくてかっこよくてさーーーー。
あーカワイイ!!

いやマジでそればっかり。

しかしカツン担は暇ですねー(´∀`)
でもよく考えたらこの1年、特急田中3号に花パパ、スシ王子、有閑倶楽部、1ポンドと
カツンメンバーのドラマが続いてたのですね。
久しぶりに誰もでないクールなのですねぇ。
それで暇ー!なんてなんて贅沢!
レギュラー番組(しかもそれなりにオモシロイ)だけでも十分。

・・・・・・・・・・・・・・・って言いたいけど早くコンサートしてぇーーー!!!<結局そこ


21日から大阪ドリボのチケットが届くようですけど。
私その頃北海道だー。
いつ手元に届くのかしら。
イマイチ実感わかないけど楽しみにしておこうっとvv

なんだかすっかり暖かくって春ですね。
北海道も暖かいのかなー。
冬コートじゃなくてもいいかなー。

たいしょーーー・゚・(ノД`)・゚・。

何このベタすぎる展開!
何このヘタすぎる演技!

なのに感動しちゃう金八マジック・゚・(ノД`)・゚・。

たいしょー!
ミカを最初にかばった大将がGJだよー!

あーカワイイ!!

これがキィになったらどうなっちゃうのかしら私。

楽しみすぎるーーーっっ。
来週の金八最終回も楽しみー!
と思ったら来週の木曜はin北海道だ。
帰ってきてから見ようっと。。。

カツカツ vol.49 ゲスト;MEGUMI(罰ゲーム前編)

どうもすいません。
2日ほどさぼっておりました。
花粉症の薬飲んだら眠くなっちゃってさーーー。
ラジオも月曜と火曜すっとばしちゃった(;・∀・)

というわけでカツカツーーーーーーーーー!!!
短髪淳之介ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
カワイイカワイイカワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


の、前に。

今朝はズームインとスッキリにごくせん最新映像。
やんばる学院潰れたんですか!(笑)
そして白金→黒銀→赤銅なのですね。
私は茶銅かと思っていたんですけど(ニアミス)

あ、そんな話はどうでもよくてですね。

沖縄の映像なのでキィちゃんいないのかと思ったら
ポスター撮りらしき映像がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キィカワイイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

4月19日ってあと1ヶ月以上あるよーーー!!
待てねーーーーーーーーーーーー!!!

あぁ楽しみ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ひ弱なヤンキー超楽しみーーーーーーーーvv


というわけでカツカツの感想に行きます。

あぁ。
最高だったーーーーーーーーーーーーー!!!

罰ゲームの二人もよかったし。
何より小窓のたぐちくんがキャワすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

朝からリピってたら旦那が「お。えらい短くなってるやん」って。
さすが!アナタもわかるのですねーーーーーーーーーーーーっっ!!
「カワイイでしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」って言ったら
「好きにして」って言われましたけども。

あーカワイイよぉ。
カッコイイよぉ。

好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!
淳之介が好きだーーーーーーーーーーーーーーーーっっ。

何この電波少年風始まりは。
ほら、長髪淳之介より今の淳之介の方がずっといいよぉー!
ダーツ飛んできたときの淳之介がビビリすぎー!

ほんとこんなコーナーの存在忘れてましたけどねー。
罰ゲーム企画なんてスマスマみたいで楽しいvv
誰のせいで負けたの?って罪をなすりつけあうのが得意ですね、カツンは<コラ
寒い二人って言われた雄一さんがキャワすぎるーーー!
どうでもいいけどこの罰ゲームで雄一株上がりすぎだ。

-13℃なんて普通ですよねー>道産子のみなさま
タオルやバナナのシーンで旦那に「こういうのやったことある?」って聞かれて
「そんなことしたことないよ。
 でも昔外でバトミントンやって羽根が割れたことならある」って言ったら驚かれました。
誰かやったことありませんか?
バトミントンの羽根がぱりんって言うのvv

♪ギリギリでいつも生きていたいから Ah

編集されすぎ(笑)

ってたぐちくん「いいなー」ってなんか違うよ、たぐちくん。
でもあの子なら何をやっても楽しそうなのでぶっちゃけ罰ゲームにならないと思うの。

オープンカーの運転手さん割と普通な顔で運転してますけど。
それが一番ビビる。

あーイチイチ小窓のたぐちくんがカワイイのぉーーーーーーーーーー!!
たーーーーーぐちくーーーーーーーーーーーーーーーんvv

着替えた雄一さんがさ!
こういう人普通にいるよね!!農協とかに!!!
あ、私の実家農業なんでね。
ファーマーなんですよ<言い直すな
なんか雄一さんみたいな人普通にいるよなーーーと思ったらおかしくておかしくて。

薪割りに奮闘してる仁ちゃんカワイイ!!
負けず嫌いな感じが良いわぁ。

っていうか小窓のたぐちくん(しつこい)髪切ったら超小顔ーーーーーーー!!
ホントにカワイイーーーーー!!(そればっかり)

フン掃除に奮闘中の雄一さんに神降臨!!
こんな人普通にいるよねーーーー!!(同じくそればっかり)
匂いチェックとかあの人何やってるんでしょうね。

「寒くても汗かくんだね」ってなんて当たり前のこと言ってるんですかね、この人は。
あーカワイイ。

どう見てもフン掃除の方が楽だった件vv
馬になめられる雄一。

水が違うんですかねーって雄一さん違和感ネー!(笑)

オープンカーの赤西さん全く顔見えてませんが。

-13℃を体験しよう!
って結局体感してるのかめただけじゃ。
ラーメン舐めてるこきたんがなんかEROい<え。
メガホンな仁ちゃんvv
雄一さんの私服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
っていうか雄一さんの私服も衣装もアーガイル!
北海道もアーガイル。
どんだけアーガイルが好きなの雄一さん。
さすが中丸財閥。
チンしとけばいいらしい。

スタッフ意外とイケメンな件vv
「たぶん嘘なので」って!!
っていうかKAT-TUN知らない人にボイパやっても意味ねー!(笑)

来週も罰ゲーム。
で、宮迫がゲストなカツカツはいつ???
4月に入ってからかなー?
超楽しみvv


あーーーたぐちくんがカワイイーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そればっかりで30分終了vv

「緒方大和」

知らない間にごくせんのHPが出来てたー!
生徒が発表になりましたのねー♪

こちら

キィがー!
キィがーー!!

チャラくて(・∀・)イイ!!

っていうかクラスのその他(オィ)のみなさんは役名と芸名が同じなのですね。
前田くんって時々$誌で見るような。。。
何に出てた子だっけ。

あぁ楽しみすぎるーーーっっ。

ところで最近少クラに新しい子が増えましたね。
なんつーか私みたいな人間が見ると
「なんだ近所の中学生みたいなのばっかだなー」とか思うんですけど
カツンメンバーもあの中にいたわけでこの中から未来のなんとかくんが出てくるんだからすごい。
とはわかっていながらもハッシーとか大我とか知ってるJrが出てくるとほっとします(笑)
キャメイとチャラ@真田くんの青春アミーゴがキャワすぎたvv
しかしLIPSとか中学生が歌う曲じゃあないよね。

増田くんって幼い頃の秋山くんに似てるよね。
顔濃いところが?(笑)

今月の少クラを見て「あぁキィにチャラさが戻ってきたなーかわいいなー」って思ってたの!
これから3ヶ月ひ弱なヤンキー(オィ)が見れるの超楽しみvv


学ランキィちゃま楽しみーーーーーーーーーーーっっっ。

お返事。

いやはや。
たぐちくんが髪を切ったよ祭の時にお返事しようと思っていたのに
結局バタバタして週末になってしまいましたわ。
申し訳ナス。

>ここの亀担さん

合格ありがとうvv

ドリボ見に行くというとみなさん揃って「半裸」「半裸」いいますが
チラリズムな私は半裸になんて萌えませんからっっ(笑)
いっそのこと全部ぬ(ry

>そらさん・よもぎさん

ありがとうございます。
無事合格でした。

>真琴ちゃん

そうそう最近水晶のブレスしてるよねー。
私はあんまりそういうの気にならないけど。
いつも同じのしてるのってちょっとイミシンだと思っちゃうから
いっそ日替わりくらいコロコロ変わってればいいのにと思うね(笑)
それかひとつのブランドにこだわるとか。
それなら同じブランドでカワイイのないかなーとか探しちゃうし。

って他のメンバーのアクセサリーなんて全くみてない。
一時期姫がビビアンのネックレスしてるのはカワイイなーって見てたけど。

そうそう!
私もnotジャニタレなら恋の話もなんか平気なのよね。
これがまたジャニになると(もちろん人によるけど)微妙にショックだったり(笑)
私もヒロが熱愛しても凹みもしないと思うわ♪
どんだけわがままなのかしら、私たち(*´∀`)

>ぶーおとめさん

仁ちゃんのstyleは評価が分かれるところではあるけど
言ってることは前から変わっていない部分と変わった部分と。
というほど私、他の仁ちゃんのインタビュー読んでないから非常に感覚的ですけど。
カツスタはまずコーナーを変えた方がいいと思うの。
特に火曜日と水曜日。

>sanaさん

メモ画像ありがとうねー。
私もあーやって作ってみよー。
4つ作れるってことはたぐち、とま、きぃ、こおたんで1枚だ(笑)

>エミ☆ちゃん

ジョンを見た瞬間「エミちゃん!!!!!」って思ったよーーー(笑)

>なつさん

ねーねーねー!
早く動くところみたいっっ!!

>まめのすけさん

( ´∀`)つ【ティッシュ】
あーほんとたぐちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じだったわ!!

>じのきちさん

ほんと!ほんと!
もう二度とこんな短髪は見られないんじゃないかと思ってたもの。
嬉しいよぉーーー・゚・(ノД`)・゚・。

>さくらさん

ね!ね!ね!
来週のカツカツ早く見たいぃぃぃぃぃ。
来月の雑誌はもう短髪かしらーーー???

>アッキーさん

ゆ、雄一さんとはかぶらないと思うよ(・∀・)
あの髪型は雄一さんにしかできないから(笑)

>maruさん

ね!
やっぱり短髪だよっっ!!
男は短髪だよっーーーーーーーーーーー!!!

>さくらさん

ほんとにね。
あの頃のたぐちくんを見ては「あぁ髪を切らないだろうか」と思い続けた日々からオサラバ!!
私も雑誌を手にした瞬間震えましたーーーーーーっっ。
そうそう。
やっぱり旬くんは花沢類が一番好きだっ。

>mimiさん

ほんとね!
私だけじゃなかったのね!
みんな短髪を望んでいたのね!!
あー幸せだわー♪

>ここの亀担さん

ほんとね、ここを更新してミク更新して友達にメール送っても
朝早かったこともあって全然回りは見てなかったから
私だけの幻?幻覚?とか思って何冊もジョンを取って確認したわ(笑)
(確実に変な人)
あぁほんとにカッコイイーーーーーーーーーーーーーー!!!

>ゆっちっち。

こおたんに傾いてる気持ちに気づくのが遅すぎる気がしますが(笑)
それも田口淳之介だということで許すことにします。
「ほら、やっぱり俺じゃなきゃダメなんでしょ」とか言われそうです。
「べ、べつにっっっ!!髪切って無反応じゃかわいそうだから言ってあげただけよっ」ふんっっ(照)

>すみれさん

ラジオにメール送った方が効果的かと思われます。
「髪を切って男前になりましたねー」的な。
その後の話の広げ方はすみれさんの力量にお任せします(笑)

>そらさん

あら!
ケガ復帰後の少クラとかサマリーとかいいよー。
是非機会があったら見てみて。
とってもカッコイイ青年がいるから♪
私が好きになったときも短髪だったのよね。
それからどんどんどんどんどんどんどんどん伸びていった訳だけど(_´Д`)

>よもぎさん

ね。
これで長髪もオサラバかと思うとちょっと名残惜しかったり(笑)
人って勝手だわ。<私だけ?

>アマノンさん

私の恋のライバルは中丸です。
くっそーーーー。負けてたまるか。
中丸に勝つにはどうしたらいいですか。
(ライバルは雄一さんなんて言ってやんないっっ)

以前中丸のページでNYに行く飛行機の中で光ちゃんがプライベートで使ってるヘッドフォンが
すごく音がいいんだけど超高いという話をしていたのに
シネマシネマみたら「同じの買いました」とか言ってやがるっ!
このライバル、意外と手強い!!


あー水曜日が遠いぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ちょ、中丸さん???

もしも今



私の目の前に




たぐちくんの連絡先と中丸さんの連絡先があったら





迷わず中丸さんの連絡先を頂きます!!!!!!




理由は中丸のページ参照で。
そして中丸さんからたぐちくんの連絡先を聞けばいいんじゃね???(*´∀`)

あーほんとに。
羨ましすぎ、雄一さん。
回転寿司に私も連れてってーーーーーーーっっ(シネマシネマより)

雑誌の山が減らないよ。

まだまだ金髪への道は遠いです<え。

でもさ!!
頑張って金髪までいったらさ!!
ヨシ!次は短髪まで!って思ったらスゲー頑張れる気がする!!!
気がする。気がする。気がする。。。(弱っ)

とりあえず。
1日3冊頑張ろうぜ、俺。

というわけで1日3冊ノルマにしても4冊買ってしまったら増えるんだけど。
今日買った4冊のうち1冊が早売りのWUでございます。





いやぁん素敵。
たぐちさん。


コレ不思議。
長髪たぐちさんはたぐち「さん」なのに短髪たぐちくんはたぐち「くん」になっちゃうマジック。
自然と変わるから不思議。



というわけでただいま完全モードT中のPUPILでしたー♪
<今までは誰だったんだという突っ込みスルー


西日暮里の最新情報とキャベツ太郎の独占インタビューがおもしろすぎました(はぁと)
<それだけかいっ!


いやぁ。
今回たぐちさん喋ったっけ?(*´∀`)

早く来週щ(゚Д゚щ)カモォォォン


(カツカツの感想から逃げる巧妙な技<どこが)

あぁ神様

今日という日を私に与えてくれてありがとう。


今日この日ほど「たぐちくんを好きでよかった」と思った日はありません。
いや、ホントにそれくらい嬉しかったのーーーーーーーーー!!!!

ここに通って長いみなさんはご存知のはず。
私が髪の短いたぐちくんをどれほど好きか。
髪を切れ、髪を切れと呪文のように、えぇまさに呪いのように言い続けましたわ。

エミ☆ちゃあああああああああああああああああああああん!!!
勝ったよ!
勝ったよ!!
私たち勝ったよ!!!!!

実は今回たぐちくんが髪を切った情報は聞いていたんですが。
まぁ今までに何度も「切ったってそんだけかい!」程度に振られることが多かったので
期待はしていませんでした。
ちょっとでもスッキリするといいなぁ程度でした。
それがあぁ。
なんてことっっっっ!!!!

朝、いつも駅のホームの売店でジョンとガイドをチェキするのが私の水曜日の決まりなんですが。
開いた瞬間たぐちくんドコーーーーーーーーー!!と思いました。
そしてバッサリ髪を切ったたぐちくんを見つけた瞬間。。。。
もうどうしていいのかわからず閉じてしまいました。
一度ホームのベンチに座ってみたものの、やっぱり気になっておそるおそるもう一度開く。
(オマエ朝のラッシュ時にどんだけ暇なんだ!って突っ込まれそうですが
 子供のバスの時間に合わせて出るので駅で少し待つのです)
あぁやっぱり切ってるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

と、普段は全くしない携帯でブログ更新。
それでも足りずミクシ更新。
それでもそれでも足りずに友達にメールを送る始末。

「とりあえず生きろ」と言われて仕事に行く(笑)

電車の中でもドキドキしていつもは熟睡しているのに眠れず。
気づいたら会社最寄り駅<寝てるやん
会社最寄り駅の本屋でやっぱり開く。
やっぱり切ってる。

あぁやっぱりやっぱりやっぱりこれは現実なんだ!!!!

幸せすぎてニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタニタしちゃう。
もう助けて。


08年の計画に「髪を伸ばせるだけ伸ばす」と言い放った時は
私はきっとこおちゃんに萌えて終わる08年だと思いました。

えぇ。
髪をクルクル巻いてるのもカッコイイ。
最近のビジュもよかったです。
でも!でも!でも!!!!

こんなに素敵な爽やか青年を見てしまうともう。
金髪なんて笑っちゃう!!<コラ


とにかく、カッコイイと好評のようなので。
姫のメガネのように、雄一さんのピンクのように
「なんか評判いいんだよねvv」と言って続けて欲しい。


もうほんとに。
3日後ロン毛になっててもかまわないです。
むしろ素敵な夢をありがとうと言いたい(笑)

新しい仕事なんてなくていいです<オィ
「なんで髪切ったの?」



「オマエが切れって言ったから」
とか言ってほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ(壊)


あぁ。
ねぇ。

これからさぁ発売になる雑誌、開いても開いても開いても
髪の短いたぐちくんがいるんだよね??????????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全部買わないように気をつけようっと。




たぐちくん大好きーーーーーーーーーーーーーーー!!が止まらないっ。


ほんとに夢が叶ったよ。
幸せってこういうことを言うんだね♪

きぁああああああああああ!!!

ジョン見たあああああ???


たぐちくん髪バッサリ!!!


素敵すぎる!
素敵すぎるほどにバッサリ!!!


かっこいい!!!!


たぐちくぅぅぅぅん!!!!


やっと夢が叶った(≧▽≦)

500回オメー!!!

今日でかとぅーんすたいるも500回!(らしい)

500回休まず頑張ったたぐちくんにおめでとう!
500回休まず全部聞いた私におめでとう!
救済してくれた友達にありがとう!!

そんな今日はじんちゃんリクエストのオトコノコテレフォンでしたが。
ハタチで彼女ができたことのない彼。
ガンガン行けないんですという彼。
「中丸くんみたいに」

いやいやいやいやいやいやいいあいあいあいあy!!<やや誤字

私の雄一さんは相当なやり手ですよっっ!!!

気まぐれパスタに笑った自分が悔しいわっっ!!
そしてオマエの個人的に好きな漫画はドラゴンボールしかないのか!と聞きたい。
そんな雄一さんが好き。

年下のオトコノコに弟にしたいって言われるたぐちくんがキャワでした。
やっぱり2Jはお兄ちゃんと弟なんだよなー♪

シネ★シネ

あれ?
この略し方は誤解を招く?(笑)

Cinema★Cinema見たぁーーーーー???
こおたんが笑っとる!!!!!!
あの笑わないこおたんが笑っとる!!!!!
と思ったらやっぱりカメラマンはザッツグーの花井さんなのですねー♪
雄一さんとの写真もテラモエスだったので今度まとめて買わなくては。
シネシネと先月号のぽぽろとナビとカレンダー・・・・(;・∀・)
今映画誌いろいろこおたん出てるけど。
やっぱり映画誌は高いーーーっっ。
ので、シネシネだけで我慢するぅ。


ご意見もありましたので早めにお返事。
まぁDBまで暇なだけですけどvv

>ユキさん

こちらこそよろしくーーーーーっっ。

>Tさん

styleの仁ちゃんのインタビュー結構意見が割れてるみたいですね。
私は単純に良いと思いました。
変わったなあと思いました。
以前から仁ちゃんのこと他のメンバーは「自由」と言っていたけど
正直私は彼の行動は「無責任」「勝手」だと思っていました。

でもあのインタビューでこの仕事がどういうことか分かってる。
それでもそういうの隠したくないと言ってましたね。
ファンの心理は別として「どうしてコソコソしなくちゃいけないの」という感情は
誰しも持っている気がします。
それを素直にぶつける仁ちゃんをいいなと思いました。
ただこの仕事がどういうことかわかっているというのであれば
どういう行動を取るとファンが悲しむかはわかっているということだと思います。
そこをわかっているのとわかってないないのとでは大きな違いです。

たぐちくんの話で言うなら、あのときのたぐちくんに私はそれを感じなかった。
ファンに対する想いを感じなかった。
それがいやだと思いました。

「言うこと」と「やること」は違うから仁ちゃんがいくら隠したくないと思っても
(立ち読みなのでおそろいのアクセサリーをしたいと言ってた記憶がないんですが。
 それとも以前そういうことをしていたという意味でしょうか?
 他のメンバーのアクセサリーは全く見ていないのでわかりませんが)
どう行動に起こすかはまた違ってくるのではないかなと思います。

私自身がたぐちくんに対して厳しいのか甘いのかはわかりません。
それに私はやっぱりたぐちくんのファンなので他の5人に対して
たぐちくんを見るようには見れません。
仁ちゃんファンなら気づいて当たり前のことに全く気づかないこともあると思います。
(アクセサリーに限らず)

そういう意味でたぐちくんと他のメンバーに対して温度差が出るのは正直避けられないとも思います。
他のメンバーがやったことならスルーできても(敢えて言わなくても)
たぐちくんがやったらスルーできない。
そんなこともあると思います。
それをTさんが「矛盾」だと思うならそうなのかもしれません。

でも私はたぐちファンだからたぐちくんにこうなって欲しい、あぁなって欲しいという思いは
やっぱり他のメンバーより強いわけで、だからこそ言いたいことはたくさんあると思いますし
6人を平等にむらなく見ることはできないと思います。

ただ今回のstyleのインタビューとたぐちくんのあの一件を私は同等のこととは捉えてないですし
それはたぐちくんだからいや、仁ちゃんだからOKということではありません。

>アマノンさん

私はあのセリフぎりぎりセーフ(笑)
むしろあのメールの方が感じ悪いなと思っちゃいました(;・∀・)
でもたぐちくんの返しがおもしろかったのでヨシ!!
いはやはホントに担当様が誰かによって見方が違うのでおもしろいです。



そうそう書くの忘れましたがこの前の試験無事合格しましたーーーーー!!!
1問10点の30問300点満点で210点以上が合格。
結果は260点でした。
び、びみょーーーーー。。。。
しかも電卓持ち込みで計算したのに間違っているマジック。
(式は合ってるのに)

まぁでもとりあえず受かったしヨシとしよう。

お返事

カツカツのリピが止まらないんですがそしたら僕街聞きたくなって
久しぶりに僕街をリピリピ。
やっぱりこの曲は切なくていいなぁ~。
大好きです!!

そういえば無事チケットが取れてやっと梅芸調べました。
まぁ梅田芸術劇場というくらいだから梅田にあるんだろうとは思ってましたけど。
ホントに駅からすぐなのね。

>ゆっちっち。

ドリボどうだった?
確かにカツンでさえ6人のスケジュール合わせるの大変だと思うのに
ヘイセイは10人だからねー。
個々の仕事が始まったら大変だよね(笑)

>アマノンさん

いやいやさすがに青空駐車ではないでしょう(笑)
頭だけ作って川に流すこの残酷ぶり(´∀`)

呼び捨て万歳ですがこおたんはダメです!!!
神を呼び捨てしてはいけませんっっ(笑)

>すみれさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
どうなんでしょう?
でも見事に選択肢がキムコロと一緒だったのでもしかして!?と思ったのです。

>さくらさん

あれ以来「1日3冊切る」をノルマにしていますが一度も達成されておりません。
あー後半誌買わないと<溜まる一方
中田くんジャニ勉に出てたのか。
ジャニ勉、関ジャニのところしか見てないのでわからなーい(笑)

>そらさん

あら仲間が結構いらっしゃるvv

>ユキさん

夏休み(って社会人にはないけどー)もどこかに行けたらいいのになー。
GW予定ないのもさみちぃ。

>ここの亀担さん

ほんとだよー。
私はお友達にも回しているからまだマシだけど
カツンだけ切り取るならもったいなさすぎ。
各グループごとにまとめて溜めたらオクで売れる?
そんな根性もないわ(笑)
かめこードリボ見たことないから(DVD買ってないし)一度見てみたいわ。

>よもぎさん

ね!
絶対変だよね!@御曹司の背中
ほんとにたぐちさん楽しそう。
LIPSで踊れなかった鬱憤はらしてるみたいだったわ♪

>すみれさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
別の子をモッチーって呼んだらズムサタのモッチーがかわいそうよー(笑)

>ゆっちっち。

最近(!?)の中丸財閥の御曹司の踊りオカシイよね。
LIPSの時も思った。
ロボットみたいvv
コラボ歌わなくていいからあーやって6人で踊って欲しいなー。
ってアーティストに対して「歌わなくていいから」は失礼ですか?(笑)

>Uさん

えー。
あのとき喋ったことをそのまま書いただけよん。
あー私もカレンダー買いに行かなくちゃ。

そういえばあの最後の飲み物飲んでるショットって昔似たような
ココアを飲んでいる写真ありましたよね。
大人になったなーって思っちゃいましたvv

>京さん

ね!
前回の車庫入れもおもしろかったけど。
あーやってゲストと簡単なゲームもいいですね。
ゆ、雄一さん司会もお、おもしろいよ(´∀`;)

>つぼ

でしょう!?
でしょーーーーーーーーーーー!!!
オマエSCENEだけでどんだけ稼ぐ気やねん!!!

なーんてことをあーさまには言えませんわ。うふふふふ。

>雄一の妻さん

あははははは。
HN変更全然かまいませんよ。

まぁ確かに雄一さん、たぐちに振っとけばいいや的なところ若干あるけど(笑)
でも他のメンバーだと振られもしなかったりするので振ってくれるだけいい???(笑)
わかるなー。
私もニコラスのはちょっとえー・・・って感じやった。
YOUたちでお化け屋敷やってるあたりは全然よかったんだけどさ。

うん。
私もここに書いている通り、たぐまるだけは(?)普通の友達って感じ。
ファンになった頃はこの二人仲良くないのかな?なんて思っていたんだけど
なんか一緒にネズミーランドに行ってたりしたし(これにはビックリだったわ)
舞台はよくこの二人セットだよねー。
そういうつかず離れずなところが友達って感じでスチ♪

>ユキさん

了解です♪
チケ代からこの前のshock代相殺してくださいませー♪
ちなみに18時のほうねー!!

>真琴ちゃん

お久しぶり!
真琴ちゃんがいなくて寂しかったわっっっ。

ってヒロ様にお熱だったのねっっ。
わたしたちの教科書のヒロ様は完全に変態ですけど<コラ
ヒロ様はビジュアルよりも声がセクシーすぎる。
だから静止画より動画に萌えます♪



みなさまいつもコメントありがとうございまーーーーーーっくす!!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
