

とりあえず第一弾

今年はソロ活動をすると言ってたちーあすさん。
あーさんのシンフォツアー日程が発表になりましたー♪

 『ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"』

  4月26日(土)Esplanade Concert Hall(シンガポール)
  4月27日(日)Esplanade Concert Hall(シンガポール)
  6月21日(土)Thailand Cultural Centre(タイ・バンコク)
  8月 2日(土)上海大劇院(中国)
  8月 3日(日)上海大劇院(中国)
  9月30日(火)大阪城ホール
 10月 1日(水)大阪城ホール
 10月 5日(日)マリンメッセ福岡
 10月 9日(木)日本武道館
 10月10日(金)日本武道館
 10月14日(火)日本ガイシホール(旧称:名古屋レインボーホール)
 10月15日(水)日本ガイシホール(旧称:名古屋レインボーホール)
 10月18日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
                  (旧称:真駒内アイスアリーナ)

な、なんだこの突っ込みどころ満載の日程はっ!
シンガポール公演は昨日発表になったとこだけど
タイ???上海???(ってまた上海行くんかい)
あの人1人で大丈夫かな・・・<50歳ですけど

というわけで大阪は日本国内では一番早くて9月10月。






って季節二つ越えてますからーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!






いきなり青い封筒を送ってきて1週間以内に振り込め的な某事務所もどうかと思いますけど
半年以上先のチケットの先行をやるロックダムもロックダムです、ハイ。

(そしていつの間に真駒内はセキスイハイムになったんだろう。。。)


一応10月1日にとっとこうかなっとvv


こんな中途半端な時期はカツンもキンキも来ないよねー♪(言霊言霊)


ま、まぁいきなり言われるよりは心の準備もできるしいいとしよう。
そろそろカツンかキンキの何かも発表されないだろうか。
スシ王子の主題歌はシングルにならんのかーーーーーーーーーーっっ!!!
カツンのアルバムはいつーーーーーー!!!

ヽ(´―`)ノやれやれ



どーでもいいけどツアータイトル「SCENE」って。
あの人アルバム出す気ナイよね(´∀`)

カツカツ vol.47 ゲスト:Every Little Thing

ありゃ。
今日一日休みだったのにどうして今頃更新なのでしょう。

そうそうこの前図書館から本を3冊借りてきて(ホントはもう1冊読みたいのがあった)
今1冊目の半分くらい読んだんですけど
今日留守電が入ってて「ご予約の本が3冊届いております」って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
1週間以内に取りに来いとか1週間で2冊半読めってかーーー!!
しかもこんな時に限って小説ではなく社会派系を借りてしまった自分。
というわけで読書がノルマのようになっております(´∀`)
図書館は便利だけど先が読めないので困るーー!

あ、カレンダーみたよ。
そういえばあれって明日発売なんじゃなかったっけ。
今日?
よくわかんないけど<ちゃんと調べろよ
っていうかお仕事一覧に書いた気がする。。。

去年は買ってないのよねぇ。
そしたらお友達がくれたのよねぇ。
(そのお友達のママが仁ファンで買ったのに仁がいないのでいらないと言われたからという理由)
で、今年は見てから買おうと思ってたのでお友達のところで見せてもらいましたー。

感想:
なかなかかっこいいぞー!たぐちさん。
私の好きな表情が多かったですvv
個人的に仁ちゃまとこきたんの写真が好きかなぁ。
姫の二の腕がアリエネーーーーーーーーーーーー!!!
あんなん着れる服あるんだろうか。
雄一さんが浅草に馴染んでて超ウケました。
違和感ネー!!!
かめたも普通にかっこよかったな。
ほんとにナチュラルな写真が多かったので
ハッキリ言って週刊誌に載ってたセクシー写真はなくてよかったと思います。
全く合ってない(´∀`)

で。
誰でもやると思うんだけど。
自分の誕生日のところの写真は誰かなーって。

えーーーーっと。


見開き手帳でした( ´・ω・`)ショボーン


誰もいないんかいーーーーーーーーーーーーっっ!!!


あれリングなのがいいよね。
そしてB5サイズなのがいい。
なぜなら。
スキャンしやすいからーーーーーー!!!

あ。
エコバックはあまりにエコすぎて(要するに小さすぎて)使えません。
このカレンダー式手帳しか入んないんじゃないかと思います(笑)

よし。
今年は買うぞ!!


というわけでずいぶん前置きが長くなりましたがカツカツの感想。
楽しかった!楽しかった!楽しかったぞーーーーーーーーーー!!!

・あのー。
・たぐちさんのあのよだれかけは・・・・・<コラ
・あのチェケラッチョは一体何を意味していたのでしょうか
・ソファ3人ずつで狭そう(´∀`)
・ゲストの企画をくだらないって(笑)
・グイグイグイグイ
・無に近いとき
・こきたん、一体どういう状態!?
・グランマニエみたいな人がいるよ(・∀・)
・雄一さんどう見てもかっこつけてんなっっ
・い、いっくん!?
・愉快って雄一さん
・ゴールデン並みにお金がかかってる(らしい)昭和祭
・ELTが3人にvv
・モッチーって!
・あんたのモッチーはズムサタにいるでしょうがっっ!!
・中丸のお母さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・これシルク<地味につぼ
・名演技なカツンがアフォすぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・じみぃーに仁ちゃまが「えぐいりとるしんぐ」って
・K-UNの肩組みハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・「こんにゃくでもすごいことになってた」
・スゲーわかるーーー!!!
・既に引いてる雄一さん
・友達部驚きすぎ
・出た!たぐちさんの口癖「うそだーーー!!!」
・「なんだろ」並みに口癖ですよね
・「生きてない生きてない」嘘つくかめた
・雄一さんがあまりに雄一さんでウケる!!!
・少クラの時から変わってネー!!!
・仁ちゃまGJ!!!
・ヒラメとかって言ってる雄一さんが汗かきすぎ
・前髪ぺったんこ
・っていうか先週からなんでこきたんが司会なんだ
・右から二番目って決めてるってぷっすまでも言ってたね♪
・わさび色の服vv
・後ろから見守るのが好きなタイプ
・「はぁ?」って!!(笑)
・わさびの重さなんかわかんない
・キャラ的にvv
・ここで仁ちゃまが「オマエを後ろから見守るのが好きなんだ」って言ってるよね???
・空耳????(笑)
・Aの2番!!!!
・いっくんを覗き込む4人が!
・特にないです
・ウルトラマン!がわかったあとの仁ちゃんがカワイイ
・顔かなって!
・IKKOを小力っていうたぐちさんに爆笑しましたvv
・かわいかった今ってvv
・おしりかじり虫に反応しすぎなかめた
・猪木リクエスト
・しかも間違ってるし
・たぐちさん笑いすぎ
・コラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・たぐちさんが楽しそう!!
・たぐちさんが踊ってるぅううううううううううううううう
・っていうかたぐちさん並みに姫が踊ってるぅぅううううううううううううううううう!!!!
・たぐちさんカッコイイーーーーーーーーーーーーーー!!!
・けど姫が踊りすぎーーーーーーーーーーーー!!(いい加減驚きすぎ)
・だってたぐちさんと姫って両極端なイメージだったので
・参考文献:シグナルメイキング
・っていうか姫の衣装が女の子女の子しすぎ!!
・カワイイすぎ!!
・しかもすっげー楽しそうなのよ姫!!
・ちょ、中丸財閥の御曹司がいるんだけど
・なんで背中は白いの???
・御曹司のささやかな反抗か!?
・なんか予告で見たほどヒドくなかった歌(笑)
・ノリノリなたぐちさんを凝視している仁ちゃま
・って両手にカツン(たぐまる)裏山ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・たぐちさんカメラ目線すぎで若干うz(ry
・いやはやたぐちさんと姫に夢中で何度もリピっちまっただーーー!!
・キノコですか?って超失礼!(同感だよ、こきたん)
・いっくんと雄一さんは似てるらしいです(笑)
・わかるー!
・お父さんの友達にいる(byかめた)ポーズ
・あれいやだよねー!
・って運転しないけど
・僕街キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・リアルタイムで見た時は工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 僕街カットかよ!!と思ってました
・最後に来てよかった
・この最初のアングルが(・∀・)イイ!!
・前奏で1人フリをやってるたぐちさんが(・∀・)イイ!!
・ってかめたーーーーー!!!
・ダメだ、かめたが最強に変!<言っちゃったーーーー!!
・まぁこの曲は生歌難しいのでこれくらいでよしとしよう<どんだけ上目線
・この曲ってかバラード歌う時のたぐちさんの表情好きーーーー!!
・以前私の友達がバラードを歌うたぐちさんはお父さんみたいな表情をするって言ってたけど
・確かにその通りだと思います
・やわらかいんだよねーすんごくvv
・そしてこの衣装もいいなぁvv
・こきたんの生ハモりも良いです
・でんでんの手話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・いい!いい!ここいいーーーーーーーー!!!
・ってか仁ちゃまもフリやろうぜ
・モッチーが歌いたいって言ってくれたなんて嬉しいねぇ
・そういえばいっくんいなかった!!
・誰かの顔色をうかがって喋るいっくん
・カクキクコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・圭一郎とカクキクコの共演です!!
・っていうかくまだようこドコにいたんだ!?と思ったんだけど
・なんか超痩せたよね??????
・モデルゲストにはなかなか嫌な思い出もあるんですが(笑)
・来週は楽しそうだなーーーー。

以上!
長かったーーー!!

お休みな今日

幼稚園の用事があったので今日は有給。

2時前に帰ってきて半年以上溜めた雑誌の切り抜きをはじめました。
一番古いので6月頃のテレビ誌。
えぇ。
花パパ最終回予想からですよ・・・(;・∀・)

080227_0808~0001


おいら、これでもA型なんだけどね(´∀`)

1時間ちょっとやったけど半分も減らない。。。

そのうち飽きて少クラとか見始めちゃったり。
04年10月の少クラのたぐちさんがタップするやつ@Tap Jungle
あれが好きでさーーー!!

あー。
今のたぐちくんもあんな風に踊れるのだろうかと心配してみたり。
デビューすると踊るのを見る機会減るしねぇ。
そのあとのネバアゲとか。

あーーーーーー踊り狂うたぐちさんが見たいっっっ!!!


最近そればっかりやな(´∀`)


結局未だ金髪にまで辿り着かず終了。
今日は早めに迎えに行ったろと思ってたけど結局いつもの時間。。。
休みの日ってなんでこんなに終わるのが早いんやろー。


そういえば読売新聞にドリボs大阪のキャストが発表になってました。
中田大智くんって誰だろう。。。(関ジュ疎すぎ)

ニカタマ出るよーーーーーっっ!!!>ユリあお(絶対見てないな・笑)


今回のかめこーのドリボsDVDは買ってないんだけど
友達に見せてもらったタグチスト友が「亀ちゃんすごい!」って言ってたので
ドリボsちょっと行きたくなったvv

生かめこー見たいなーーー♪当たるかなー♪


へいせいはやっぱりキィが出る時に子供と一緒にいくことにしたお(^ω^)

じゃにごともろもろ

こおちゃん千秋楽お疲れさま。

昨日一瞬の風になれ見ました。
といってもカツスタ始まるまでだけど。
うーん、ストーリーはイマイチな気が。。脚本が、かな。
原作知らないのでわからないけど。
私が何よりびっくりしたのはハセジュンですよ!!
そういえばあの子の演技ってはじめて見た気がするけど
(彼自身「演技者」以来なのですね)
とっても安定感があっていいなーと思いました。
冒頭のシーンからハセジュンの演技に目が。。。
彼も舞台に出ていたし、知らない間にいい役者さんになったのかなぁー。
内くん足ほっせーーー。

大雨だったので買ってないけどnaviも見ました。
たぐちさんのビジュは普通だけどやっぱりじんちゃまと二人はサマになるわ。

なーんて思ってたらさ!
お友達が教えてくれたの。
いや、お友達がブログに書いていてそれはカツスタとは全く関係ないんだけど
私的に「これだーーーーーーー!!!」と思ったのよね。
こんなミラクルもあるのですねっ!!(勝手に)
ごっつさんありがとうvv

これこれ

  


カツスタで使ってるサイコロってコレ!?
違うー!?

でんらじの最初の頃はほら、クジだったでしょう。
で、全部あそこじゃないか疑惑とかあったじゃん。
でも途中からサイコロになってさー。
わざわざそれ用作ったのかなーとか思ってたんですけど。
こんなシロモノがあったとは!!


いやはや、仕事の疲れも吹っ飛ぶ(今日は肉体労働だったのよ(ノ_・、))勢いで
食い付いてしまいましたわ♪


そういえば昨日のカツスタ。
ひとりで雪だるまつくるたぐちさんも萌えたけど
(っていうか頭だけ作って川に落とす時点で作ったとは言わないような)
パソコン買ったっていう仁ちゃんに「なんぎが?」って聞くたぐちさんが好き!!(笑)
っていうか仁ちゃん動画の編集とかできるのかしら・・・<オィ

さてハチクロ。

いいなぁたぐちさん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私もしょっく見に行きたい。。。

明日千秋楽ですね。
お疲れさま、こおちゃん。

来年は絶対見に行くね♪


くらりある@たっちょんwebよりたぐちさん観劇。

しかしネタがないよね

最近、アダルト書き込みが多いのでコメント承認制にしています。


いやはや。
関ジャニに続き嵐もコンサート決定。
しかもドームツアーか。
あぁ。
ついに嵐まで来ましたか。。。
次に続くのはカツンだろうなぁと思いますが(贔屓目?)
DOなのよーーーー!!
アリーナとドーム両方あるならいいけれど、ドームオンリーはパスしたいわ。
っていうか最近の嵐人気はすごいですね。

思えば前のコンサートから1年が過ぎているわけなのですねぇ<今頃
これってジャニ的スパンでは長い方なのかしら。
まぁキンキですら(?)1年だからね、長い方なんでしょうね。

夏コン来る!?
うーん、夏はキンキだと踏んでいたんだけど。
なかなか私が思うように動かないのがJ事務所。

あんまりコンサートに振り回されるのも好きじゃないので
1年に1ツアーくらいでいいよと思っているんですけど
1年以上空くと長いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
急に長く感じるのはナゼ。

そういえば来月の会報であーさんのシンフォライブも発表になるのよね。
なんかいろんなものがいっぺんに来そうで怖いなーーー。



あー。
へいせいはどうしよ。
子供が好きだから今度連れて行ってあげればって旦那に言われたけど
キィの出ないへいせいを一体何目的で見ろとーーーー!?
お目当てさんのいないコンサートなんてツマンネー!!
まぁバックにかめいがいたら探すかも知れないけど(はぁと)
いのちゃんにキュンとするかもしれないけど(はぁと)

ないわーないわー。
東京ならキィサプライズあるかも!?とか思うけど
大阪なんて確実にないしーーーーーっっ!

あーもー!
J事務所のばかっっ!!

いかんいかん、不満ばっかり書いちゃったぞ。

っていうかへいせいの曲全然知らない。
あの子ら、何歌うのかしら<そこからかい
しかも最近うちの子あまり彼らの話をしないんだが。
親が見ないからか?(笑)


ところでへいせいコンって大阪ドリボとかぶってるよね。
でも藪はへいせいコンに出るのよね?
ってことは大阪ドリボは藪じゃないってこと!?

ってJネット見る限りかめたとこきたんしか決まってないのね。
藪かーってちょっとテンション下がってたんだけど(ゴメン)
もしかするとやらっちだったりしちゃう訳!?

つーか、なんでこうなんでもかんでも発表が中途半端なんだよぉ。


あぁ。
生たぐちさんしたいなーーーー。

他の男に走ってもいいのかーーー淳之介ぇぇ。



SMAPみたいな大御所がしばらくコンサートやらないならともかく
デビューしたての下っ端アイドルはガンガンコンサートやって
ファンを獲得しないとダメでしょーーーー。
CDが売れてるからってノンビリしてちゃダメよーーー!!!

ってメンバーよりもむしろジャニーさんに言いたいわ(笑)

「誰かもろうてー」






「喜んでっっっ!!!!」






あぁ。
こおたんがほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!



あんな神ビジュで「誰かもろうて」なんてよく言えるわーーー。
シェリー頑張ってるのにビリー休みすぎ!と突っ込むこおたん。
こおたんブートキャンプとかこおたんコアダンスとかあればいいのにー。
ちょお頑張る!!

ビリー以上にはるかにドSだと思いますvv

お返事。

昨日、今日と天気も悪かったし、旦那もいなかったので家にいまして。
昔の少クラを見てました。
たぐちさんがケガから復帰した頃の。
これをお友達にもらって見始めた頃というのは今の私しか知らない人にとっては
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 」って感じでしょうががっつりKAT担だったときで。
たぐちくんダントツ!でも2番は仁亀どっちか選べないーーー!!というときだったので
TUNの出てるところ碌に見てなかったようで(´∀`)
久しぶりに見たらおもしろかったわーーーー竜也の部屋<そこかい
この頃の仁ちゃまとたぐちくんのビジュが大好きですねんvv
ノマタとかやっぱりこういう歌いいなぁー。
また歌って欲しいなー。
お尻ふりふりしてほしいなーvv

あとカートゥンコンのDVD、珍しくDisc2を見ました。
もちろん喜びの歌@でんでんジャンプが見たくてーーーーーー!!!
(・∀・)イイ!!いいよぉーーーーーーーーー!!!
つーかムビステ揺れすぎ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもいいわぁ楽しそうで♪

あぁこのPVが・・・・もっとPOPな感じだったら最高だったのにぃいいいいいいいいいい!!!


というわけでお返事。

>よもぎさん

ね。
なんか今のラジオ、たぐちさんの実力が発揮できていない気がするわー。
というわけでダジャリング希望っす♪

>ヲネさん

でしょう!?
私もFIVEやQが好きとか嫌いとかではないんですけどね。
音の重さってあるなーって思ったわけです。
こおいちさまの女はべらかし具合は素晴らしいですよね(´∀`)

>ぶーおとめさん

わかるーーーー!!
とくにジャケ写!!!(笑)

>さくらさん

試験応援ありがとうございます♪
無事終わりました。

ね、やっぱり毎回毎回ロックは飽きますよね。
次の夏あたりに出るCDはもっとPOPな感じのがいいなぁ。

>T-Tさん

最近嵐大野君プッシュですしね!
全国で個展もあるそうで!?
フミキュンを見てからMJを見るとフミキュンがよぎってしまうのと同様
知念くんを見てから妙に大野くんに目が行ってしまうってわかるかもー(笑)

>ここの亀担さん

あははははははは。
どんだけ弱いねん!カツン!(笑)
でも夏大好きーって言ってる割にはインドアなPVばっかり(´∀`)
歌わなくていいのでわちゃわちゃしてるPVが見たいなー。

>そらさん

ありがとうございます。
無事終わりましたー!

>よもぎさん

ですよねー。
今回の嵐の新曲、曲自体はあまり好きではないんですが
踊りいいなぁーと思いましたvv

>ゆっちっち。

ねー!
いつかゆっちっちとお酒飲みたいなーvv
ゆ、雄一さんの話はしないぞー(笑)

>sanaさん

まぁ東京と大阪だけですからねぇ。
でもキィでないなんてアリエネー!!!!

>ゆっちっち。

あれ?
大阪ドリボ来るの?
来る日決まったら教えてーーー!!!

>アマノンさん

ね、それもまた楽しみということで?@コラボ
なんで女性と合わせちゃうかなー。
とりあえず男性ボーカルで練習しようよ(笑)

>さくらさん

あれたぐちくんが「前がない!」って言ってたけど
確かに前が狭くて入れづらそうでしたよね。

北海道ロケ以外やってないのかしら?
他の4人にも罰ゲームщ(゚Д゚щ)カモォォォン !!!!

>すみれさん

ありがとうございます。
うちは旦那が忘れてました。
私もかめたのお誕生日じゃなかったら忘れていたと思います。

ね、5年も経てば人間変わりますね(笑)

24時間テレビ

私が記憶にある、こおちゃんが泣いた唯一のシーン。
それが24時間テレビ。
いつだったかなーキンキがパーソナリティだったのは。
なんて思っていたらお友達(?)から手に入ったよと。
今日届いたので早速見ましたー!

そっか。
デビューした年だったのですね。
ちょうど20回目です。
去年のタキツバが30回目(カツンは29回目)。

エンディングを見ていたんですが。
こおちゃんの涙の前にマラソンの山口くんでゴールしたあと
山口くんが「本当は途中でやめようと思ったんです」って言ったあたりで泣いてしまいました。

昔はこういうチャリティ番組嫌いだったし
こおちゃんが泣いたときもリアルタイムでみてたけど「あぁ泣いとるわ」程度だったんですが(笑)
ここ数年24時間テレビを見過ぎなせいか(それもどうかと)
うっかり泣いてしまいましたねー。

やっぱり10年前の方がうまいぞ、徳光!<そっちかい

こおちゃんが泣いたのは最後の最後のサライのところでほんとにちらっとしか映ってません。
つよはたぐちさん並みに泣いてますが、たぐちさんには負けると思います。
日曜の朝から泣いてたしな、アイツ(´∀`)

あー!
久しぶりにカオナシ24時間テレビ見たくなってきたーーーーーーっっ!!!

あんまり録画してリピる番組じゃないよね(笑)

かめたはぴば

そんなわけで2月23日。
かめたお誕生日おめでとー!!

そしてうちら夫婦の結婚記念日でもあります。
結婚したときは「あーさんのお誕生日の前の日~♪」
(あーさんは明日50歳になられます)
なんて言ってたんですが今やすっかりかめたのお誕生日です。
思えば結婚した2003年などかめたの存在すら知らなかったわ。
入籍したあとになって今日が皇太子さまのお誕生日だと知って
「じゃいつかは祝日になるのねー」なんて思った程度で。
っていうか旦那は覚えてるんでしょうかねー。
もはやかめたの誕生日じゃなかったら私も忘れてるかも<コラ
だって何年目?って聞かれて即答できないもんね(´∀`)

そんなことはさておき。

いやぁかめたもまだ22歳かー。
世間でいうとやっと大学を出て社会人になるという時期なのに
彼らはもう立派に働いているのですね。
だからこそ一足先に大人になってしまうのですね。
でもそんな中でも彼らは彼らなりの子供っぽさを残していて
そんなところが彼らの魅力でありますな。

22歳という若さでトップアイドルと言われ
ドラマの主演でやれ視聴率がどうだ、演技力がどうだと言われ。
そう考えるとなんてハードな世界なんだと今更ながら思いますが。

カッコイイかめたも寒いかめたも
(っていうかたぐのことを寒い寒いとメンバー言いますが
 私はむしろかめたの方が・・・と思います♪
 まぁ私にとってはそこもかめたの魅力なんですがvv)

時々ドキっとする表情をするかめたがこれから年を重ねて
どんな素敵な表情を見せてくれるのか楽しみです。


そういえばこの前雑誌日経ウーマンを見ていたら見覚えのある人が。
カツカツでピラティスの先生で来ていたチバエミ先生でした。
いや、それだけなんだけど。

さて今日は何しようかなぁ。
風が強いので外に出たくないし。
溜まっている映画でも見ようかしら。


あ、金八。
ミカと大将にキュンだねvv
大将んちに泊まればいいのにー。

うほほーーーーいっっ

私の手元に今回は神!と言われているshockのパンフとカレンダーが届きました。


あぁみんなにお見せしたい。。。



majiで!!!




ヤバイ。



そんなわけではじめて自分のPCサイズの壁紙を作りましたvv
ちっさすぎてわかんないと思うけどプロフにペタリしてます♪




この喉仏がたまらなくせくちーーーーーーーーーーーーーー!!!!




この人にはたまらなくEROスを感じるPUPILでしたーーーーvv


あぁ素敵すぎて凝視できない(*´∀`) アハハン♪



のどぼとけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

カツカツ vol.46 ゲスト:高杉さと美

えーっと。
昨日寝てました。
起きたら12時前でした。
ゆえにラジオ聞いてません。
そんな日に限っておもしろかったらしい。
週末に救済してもらおっと。

で。
カツカツ見ましたー!
いやぁおもしろかった!!
久しぶりにリピりまくりです!!

では箇条書きっす!!

・冒頭久々にでんでん絡みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・カワイイ!!!!
・でんでんらびゅーーーーーーーー!!!
・っていうか高杉さんってPV以外で見たことないんですが
・かわいいねーーーー。
・もえちゃんっぽいね
・そしていきなりうえぴのアピvv
・かめた、高杉さんに寄りすぎじゃね?(笑)
・あら、うちのチビ子さんと同じ誕生日
・ほんとに子供だ!の意味がわからん(´∀`)
・ウチノさんとウツノさん
・どうでもいい情報(笑)
・好きな芸人は?って聞いてるのに芸人さんが多いですねの意味がわからん(´∀`)
・ワン!
・気づかなかったよー!
・っていうかうえぴの「お前ら」呼びハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・ちょおお萌えるんだけど
・この笑顔に「お前ら」反則ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・あぁカワイイカワイイ。
・「犬だけに」
・「いい子ちゃんなんだね」って言った時のこきたんが
・たぐちさんに寄りかかるのかと思ってドキドキしたのは内緒です
・っていうか、姫何キャラ?
・プライベートでもほくろあるんですねって
・チワックスかわいいのかかわいくないのかよくわかりません(笑)
・姫足開きすぎ
・っていうか今日どんだけ姫推し!!!
・犬に吠えられたことのないこきたんは姫んちの犬には嫌われているらしい
・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・かめた、この問題私でもわかるよ(´∀`)
・かめたんちの犬はネギが平気らしいです
・姫イマイチ滑舌悪いけどちゃんと読めてるーーー!<どんだけ低レベル
・はい、残念でしたー!
・っていうか本放送のときはこのコーナー長すぎじゃね?と思ってました
・言葉まで一緒じゃないとダメなのかー( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
・たぐちさん力説中
・なんと正解!!!
・っていうか犬飼ってないたぐちさんだけが全問正解なマジック
・車庫入れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・かめたに話振られた姫がちょおおおお笑顔!
・「最近どうなったんだっけ?」「廃車です」
・なぜーーーーーーーーーーーーー!!!!
・ドリフトキングDKのDKって何!?
・どうもとこういち!?<それしか出てこない
・段ボール蹴るこきたんに爆笑
・しかももっかい振るかめた
・姫カワイイーーー!!
・って靴置いてあるのもどうかと思うけどかかと踏んでんのかよっっっ!!!
・「カメラさんこえぇよな」って雄一さん素敵だわ!
・嘘つくたぐちさん
・それをフォローする雄一さん
・どんだけ姫好き
・おっっっっっっそっっっ!!!
・田口の言うこと信用出来ないんだけど
・行けるって言ったのはあなたの大好きな姫ですよーーーーvv
・っていうかこれそれぞれのご担当さま(こきたん以外)誰もが萌えたのではないでしょうか
・運転するたぐちさんカクイイーーーーーーーーーーーー!!!
・やっぱり男は車を運転してナンボですね
・あんなウルサイ運転手でもカクイイのですから
・これがこおたんだったらどんなにかっこよかったかしら<え。
・前がない!
・言い訳すんなっっ!(仁)
・たぐち!アウトーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・どんだけ楽しそうなのカツン!!!
・じゃあかめなしくんのちょピーーーーー!
・クラクションならしちゃうかめたカワイイーーー!!
・ぷっじゃねぇよ!(中丸)
・上田が危ないってまた雄一さん姫好きvv
・20万かかるらしいですよ、亀梨さん
・頑張って!仁くん!!(中丸)
・仁ちゃんカクイイわぁ
・かめた同様クラクションならしちゃう仁!
・゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
・唯一の成功者仁ちゃま
・そしてさと美ちゃん
・さと美ちゃんが車庫入れしてるときのカツンがアフォすぎる!!!
・もうここキャワーーーーーーーーーーーーー!!!
・みんな必死に教えすぎ
・カツンメンバーの時は嘘つくのにな(´∀`)
・あのー・・・たぐちさんの持ち込み企画はーーーー・・・・
・あぁカットですよね、そうですよねーーーーーーーーー(○`ε´○)ぶぅ~
・仁丸in北海道キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・陸別かよっーーーーー!!!!
・なぜオープンカー(´∀`)
・久々仁パパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・いいよー!仁ちゃまいいよーーーーーーーーーー!!!
・子供に本気になる仁ちゃま(・∀・)イイ!!
・っていうかなんでこれを6人でやらないのーーーーーーーーーーーー!!!!
・スタッフのバカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・あ、あの
・来週のコラボ、不協和音が聞こえたのは気のせいかしら(´∀`)
・ヘタレ中丸ーーーーーーーーーー!!!
・少クラ学園ドラマの時と反応が変わってない(笑)
・これはモッチーの持ち込み企画なのよね?
・素敵だわvv


あーネバラン見てないー!
佐々木夫妻も見てないー!
篤姫も見てないー!!

溜まりすぎだ。

天使のくちびるとみつめてハニー

そんなわけで無事試験は終了しました。
この業界で言うところの「普通資格」というもので
あまり難しい試験ではないのですが
久しぶりに2時間みっちり机に向かってテストを受けました。
出来は五分五分、受かる確率もハーフアンドハーフですね(・∀<)
<言い方変えてるだけじゃん
ほんとおいら、受かる気がしない。。。(ノ_・、)

でもこんだけ「勉強してます」アピしちゃったので落ちるのはイヤです、ハイ。
結果発表までの10日間は考えないようにしよう。
あ、私昔からテストの日「勉強した?」って聞かれたら
「うん、いっぱい」って答えるタイプです。
「このテストは満点目指すよ」とか言っちゃうタイプです。
謙虚さがなくてゴメンなさい(´∀`)
だから出来た時は出来たというのですが今回はひじょーーーーに不安です。
まぁいいや、もう忘れよう。。。うん。


そんなわけで今朝はゲン担ぎ(?)にみつめてハニーを開封。
はじめて塗り塗りしてみました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまっっっ!!





つーかくさっっ!!!!


今朝、ご飯を食べなかったせいか気持ち悪くなるくらいに甘くて
匂いがキツくて<まぁLUSHな時点で予想してたんですが。。。
その上から重ねるように天使のくちびるを塗りました。

前にも書いたかも?ですが、私は割とメジャーな口紅はどれも荒れてしまうのです。
かさかさになって皮がむけちゃうので
仕事に行く時はだいたいグロスを塗るだけなので天使のくちびるも使ってます♪
(お友達から安く買ってるのでvv)
でもグロスってすぐに落ちるのが難点ですねー。
って話変わっとるがな。

そんなわけで午後から試験なので一足早くお昼休みを切り上げて
歯磨きしたあと再び天使のくちびるを塗り塗りしたら・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



みつめてハニー臭がするぅううううううう!!!


しかも強烈に!!!!!!



おい、オマエ!天使のくちびるじゃないのかよっ!というくらい(笑)



そんなところにきんきときっずの愛の強さを感じ<感じるな
試験に向かいました。



最近通勤中イヤホンで伝説の瞳ラジオを聞いてます♪
お友達に携帯用に作ってもらったものです。
昔は毎週のようにあれこれ作ってくれたので(そんな彼女も今は立派なあらしっく)
「千秋だよ。あははははははは」とか大好きです。

そういえばここで知り合ったお友達がLIPSたぐちさんの待ち受けも作ってくれました。
フォトショ使いは多いので壁紙やらなんやらといつもいろんな人に作ってもらいますが
彼女のフォトショのセンスも大好きです。
早速待ち受けにしてキュンキュンしてます。


そういえば仁マニュで思ったけどまた仁中丸なの???
これって罰ゲームのロケ!?
あぁまた友達部だったらどうしよう。
でも日テレはチーム末っ子(姫たぐ)も好きなのでどうしよう。
でんでんщ(゚Д゚щ)カモォォォン !!!!!!!!!!!!!!!!(超切実)


あぁ百識駄菓子のキィがかわゆすぎる。
足ほっせーーーー!!


っていうか!

JUMPコンが決まったのにキィが出ないってどういうこっちゃーーーーーーーーーーー!!!
あの日程なら藪は出れる訳!?
大阪ドリボとかぶってないの???
よーわからん。

キィが出ないJUMPコンなんてアリエネーーーーーーーー!!!!
JUMPファンってキィファンが一番多いんじゃないかと勝手に思っていたんですけど
そうでもないんでしょうか(´∀`)


あ、ハチクロ始まったvv

どうもすいません

試験が火曜日に迫りまして今は時間がある限り机に向かうようにしているので
ろくなネタがありませぬ。
そんなわけで火曜日以降またブログ更新していこうと思っておりますので
今日明日は勘弁ください。

そんな中、プレミアム見ました。
っていうか「そういえば今日ってプレミアムだよな。
誰かがプレミアム、プレミアム言うてた気がする」と思ってテレビをつけたら
白タイツの二人組で「え?今日プレミアムないんだっけ?」とリアルに思いました。
ごめんなさい(笑)
なんと今日はMJだったのですねー!
なので一旦番組が最後まで終わってから初めから見ました。

私がカツンスタッフに望むことは2つ。

・生歌じゃなくていいから嵐のように踊るカツンが見たい。
 昔でいうならメッセンジャーみたいな感じの。
 6人おそろいの衣装でキャワで揃いのダンスが見たい。
 バラードとロックだけじゃ物足りないよーーーーーーーーーーっっっ!!!
 でもカツンは生歌売りだからダメなんだろうか( ´・ω・`)ショボーン
 カツンはオケで歌うのヘタだしなー(笑)
 
・キンキのジェットコースターロマンスみたいなPVが見たい。
 青空の下でわちゃわちゃやってる6人が見たい。
 いい加減暗くて、かっこいいのはいいけど、ぐるぐる回るようなPVじゃなくていいんで。
 喜びの歌のとき期待したのになーーーーーーーーーーーっっ!!!
 もっと若さを!!


デビューして2年、ずーっとこの二つを今か今かと待っているわけですけども。
私がスタッフになってやろうか!<無理

まぁまだまだ2年だしな。
これからこれからってことで。


全くプレミアムの感想になっていませんが(笑)
もすこし勉強したらお風呂に入って堂本兄弟見よっとvv
今日は陣内くんか。

祝!ごくせん3決定から

の、拍手レスです。

あぁやっと石黒くんが誰かわかったわー<今頃!?
みんなが仁の弟って言ってても私には「そんなこいたっけ?」状態だったのよん。

というわけでまた溜めてしまったお返事。

>T-Tさん

キィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じでしたね♪
言霊だわぁ♪
楽しみデッス!!

>すみれさん

ですのですよぉおおおおおお。
どうしましょう。
4月からテンションあがりますなぁ。
カツンはドラマないみたいだし。
これだけが楽しみになりそう!?

>sanaさん

そっかー寂しいのかー。
分かる気がする。
でも「高木くんって誰?」って言われる切なさはなくなるかもねー。
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ キィDVD楽しみにしてます。
こちらもミニステ届き次第送りますね。

>そらさん

ありがとう!<って私が答えていいのか!?(笑)
こっちもすごい雪でした。
関西に来てこんなに積もったのははじめてです☆
「雪見るとテンションあがりますよねー!」って会社で言ったら
「それは若いからだよ」と言われてしまいました。
せ、精神年齢が!?(笑)

>may-mamaさん

ね。
トークではアレでも<どれ?(笑)踊るとカッコイイ!というのがやっぱり持ち味なので
ソロもサムライみたいになってしまうとかっこいいーーーーーーーーーー!!!って思う場所がなくて。
だから次のソロはガシガシ踊って欲しいです。

>さくらさん

ね、たぐちさんの「愛してる」がキュンでしたvv
カツンの曲は最近どんどんキーがあがってるけど
あの裸足の女神を聞いたらこの人の声もたいがい高いなと思いました(笑)
でもたぐちさんは低音の方が安定してますね。
って誰でもそうか(笑)

>そらさん

今更だけど全然OK!
ね。
私も仕事の時はアイライン入れません。
アイライン入れちゃうと目薬させない気がするのは気のせい!?(笑)
いざって時用に持ってるけどまぁあんまりいざって時が来ないので(´∀`)

黒タンク見つけました?
お月様出てきたすぐあとですよ。

>ゆっちっち。

携帯あけたら貞子って!コワー!!!
ね。
あの画像いいでしょ?(*´∀`)
竜みたいな影のあるヤンキー?
それとも元気なヤンキー?<どんなだ
それともそれともマザコンヤンキー?
あぁたのしみーーーーー。
しかし特別ゲストで優等生いのおくん出ないかしら。
隣の学校の超優等生役とか似合いそうなんだけど!

>T-Tさん

ね。
私たぐちさんの声好きですからねーもっとテレビで見たいけど
あの子のメインはなぜかいつもC/W(´∀`)
まぁコンサートで見れればいいけどC/Wってコンサートですら歌われないこと多いしな。
いのおちゃんカワイイですよね。
百識の「駄菓子」のいのおちゃんがかわゆすぎてキュンでしたわ。

>つぼっこ

ね!
まぁむしろたぐちさんよりこおたんの方が見たいですけどねっっっ。(本音<コラ)

>紫苑たん

おっつおっつー。
試験終わった?
うちは19日だよん。
あ、来週の金曜ってことは私よりあとか。
まだまだこれからだね。
この歳になって勉強は大変ですが頑張りましょう(笑)

>そらさん

ね。
でもきっとヘタだよね。
まぁそれでもいいんだけど♪

>Uさん

まぁ私はたぐちさんの雄叫び何度聞いても笑っちゃうけどー(笑)
でんらじのころはスタッフGJ!!と思うことが多かったけど
2Jになってからスタッフが若干暴走気味デスネ(´∀`)
そんぐす、これでもかっってくらい足伸ばしてましたね♪

さーてまた勉強です。ふぅ。
おいら問題集解き終わるのかな?<そのレベルかよ

ぼちぼち。

超スローペース更新ですいません(;・∀・)

ラジオ、SPウィークが終わりましたね。
まぁヲタ電は週1でいいわけですけども。
でもキムナメ(キムラDのナメナメ)が「やったー!手だ!!」って
そこで喜ぶのは間違ってると思うよ、たぐちくんvv
笑いの沸点同様喜びの沸点も低いのですか?(´∀`)
仁ちゃまの「ママー!」がキャワすぎた。
っていうかあんなに電話の子と普通に喋ってるたぐちくんがすごい。
こきたんも仁ちゃまもそういうとこ突っ込めない人だからな。
そしてたぐちさん相手に普通に喋ってる時点で自分のファンじゃないということに気付け(笑)

2Jラジオはコーナー変えたらおもしろくなるともっと思うんだけどなー。
特に火曜日と水曜日(笑)
ダジャリング復活してほしー。

そして月刊そんぐす。
前に出た時は「なんでそんな格好なんですか」みたいな格好だったので
オリスタ同様ちょっと心配しておりましたが。
今回はみんなかっこよかったねー!
私の一番気になったポイントを言ってもよかですか。




雄一さんが見せパンかよっーーーーーーーーーーーーー!!!!




あぁ。
あんなブランドモノを。。。
雄一さん隠れエロス出し始めたな(´∀`)
萌えてやらないけどっっ♪

表紙ひらいてすぐの下のカメラ目線じゃないほうの写真の姫とたぐちさんが
カップルにしか見えない件。
私の隣であんな顔してほしーーーーとキュンvv

その次のページ、たぐちさん完全に聞き手ですよね?(笑)
全然喋ってないっつーか体勢が変わってない(_´Д`)
右下の仁ちゃまかわゆ。

インタビューはいいとして<え。
初めLIPS聞いた時この曲にボイパはいらないんじゃないかなーと思いました。
ぶっちゃけ今も。。。
あぁでも頑張って入れたのねー雄一さん。

キンキのコンサートに行った時、やっぱりプロの演奏は違うなーと思いました。
音の重さがカツコンと全然違ったの。
正直LIPSはFIVE推しなんでしょうが、やっぱり違うなーって感じです。
数年後、ジュニアのいないコンサートができるようになるようにバックも変わるといいなぁ。
あ、別にFIVEが嫌いとかQが嫌いというわけではないんですけどね。
あくまでも「音」の話です。

たぐちさんなりの「優しい雨」解説が聞きたかったです。


そういえばつよしえんどりっくす(244 ENDRI-x)のライブが発表になりました。
祝日に城ホかぁ。
実はちょっと行きたいなーなんて思ったんですが、うーん。
ドリボが取れたらドリボ行きたいし。
同じ月に2回はパスだなー。
(1人暮らしだったらヨユーだったのに)
そういえば来月の会報であーさんのライブ日程も発表になるはず。。。
っていうかエンドリはどうやってチケ取るんだ???
でも5月マデってことはやっぱり夏にキンキが動くんでしょうか。
それとも映画スシ王子のソロからソロで動いちゃう???
そういえばヘイセイの夏に大イベントっつーのはどうなったんだろう。
あーもー!

各アーティストの年間スケジュールとか発表になりませんかね?<なりません。
幼稚園の年間予定よりそっちがほしいぜ。

最寄り駅にて

デコだしこおたん、略してデこおたん捕獲vv

きゅいーんきゅいーんデコだしデコだし!
スーツ!スーツ!スーツ!!

080214_1049~0002


こんな人会社にщ(゚Д゚щ)カモォォォン
そしたら何があったって仕事休まないわ!!

手取り足取りお仕事教えていただきますっっ!!!
カラダで覚えます!!!<オィ

一緒に残業して「カリカリすんなよ」って言われたいんですけどーーーー。
<CM違い

あぁ。
4月の人事異動でこんな素敵社員が入ってきたらパラダイスなのになぁ。
PC見つめるところとか見たいーーー!!
お電話するところとか見たいーーーー!!!

「この一件書類、書庫で探してきて欲しいんだけど」
探しに行きますとも!地の果てまでもーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

止まらない素敵ワールドvv

080214_1805~0001

そしてこおたんふたつ捕獲。
キャワユスキャワユス。
しかしつけるところがない。

カツカツ vol.45 ゲスト:m-flo

十六茶のオマケに完全に乗り遅れているPUPILですけども。
CMだけは見たけどWSはノーチェキ。
そういえば大阪ドリボの申し込みもマダだったわ!
っていうか封すら開けてない(´∀`)
一応1公演だけ申し込んでおこうとおもっているので。
たぐちさん出ないし、やらっちから藪に変わってしまったので
取れれば行こうかなー程度なんですけどね。
そんなユルい気持ちでは通らないかしらね。
まぁあんなに本気になったshockだって取れなかったんだからそれも運だと思うことにするわ。

というわけでカツカツ。
うーんまぁ微妙?普通?
軽めに行きます。

・こきたん完全に背中向けてますけどー
・たぐちさんの質問すげーーーわかるーーーー!!!
・普通のサングラスならいいんだけどあのメガネじゃドコ見ていいかわかんないよね
・なんか出てくるんじゃないかと思っちゃう(笑)
・あ、イマイチm-floの良さがよくわかってないんですけどね
・雄一さんはBOAちゃん好きだよねーvv
・ところでm-floって何人組なんですか
・雄一さん英語読めるんだ<オィ
・ガンダムヲタって「ロボット」って言うと怒るよね
・モビルスーツとロボットは違うのか(´∀`)
・私ガンダムは全くわかりません
・亀梨さん黒髪のぺったんこで幼いなー
・カワイイカワイイ
・何?このなんちゃってミリオネア(笑)
・っていうかガンダムってそんなにでかいんだ!
・ガンダム合成するスタッフアフォすぎ
・ガンダムが外野守ってる!
・これってスタジオではどうやって見えてるんですかね
・下半身しか映ってないですけど
・実は優しいのに「S」っぽい人いいねー
・まさにこおたんvv
・あ、女の子の話ですか
・血液型って結構間違ってるんですよね
・生まれてすぐはお母さんの血液型になりやすいって聞いたけど
・うちの子は生まれてすぐにB型でしたけどーーーっっ(○`ε´○)ぶぅ~
・A型は平和主義なので接し方に慎重でよく気が利く
・まさに私のことですねー(*´∀`)
・そういえば姫喋ったっけ???
・ウイイレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・一週間を10日に盛る雄一さん
・こきたん似てる(笑)
・たぐちさんなんかへんな外人さんになってますけどー
・これってどういう対戦形式なの?
・二人vs二人なの?1人vs1人?
・中丸疲れてるアハハハ
・姫にしてみればボタンなんて関係ないのね
・中丸君、そっくり!
・雄一さん1人で盛り上がりすぎ
・中丸疲れすぎ
・m-floになすりつける姫がステキング!!
・ダーツン忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
・罰ゲームって何ーーーーーーーーーーー!!!
・もちろん6人でわちゃわちゃ編ですよねーーーーーーーーーっっ!!!
・で、結局こきたん
・デーブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってそれだけかーーーーーーーーーーーーーいっっ
・なんか喋りなさいよっっ(笑)
・車庫入れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・早くみたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・来週ちょっと楽しみーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・たぐちさん笑いすぎでハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

以上。
予告の方が盛り上がってしまった(;・∀・)

更新遅れてごめんなさい

ここ2日間ほどあけてしまいました。
無駄足踏んでしまった方、ごめんなさい。
まぁ理由は言わずと知れた試験のお勉強なんですけど。
といってもそんな何時間もやってるわけじゃないんだけどねー。
最近1日30分続けましょうみたいな本が流行っているけど
それって結構大事なことなのかもしれないわ、と思っています。
毎日こうやって音楽を消して、テレビも消して机に向かってる時間は
とても貴重なような気がします。
積み重ねると大きなものになるような気がします。
まぁ今はそれがタダの試験勉強ですけど。
試験が終わったらTOEICの勉強でもはじめようかな。
試験は全くムズカシイものではないの。
多分ちゃんと勉強して受ければ誰でも受かるような試験です。
でも受かること前提で話されるのもなんか変な緊張感がありますよね。
頑張って満点合格めざします。
さすがにそれはハードルが高いですけど。
2時間ある試験なのでむしろ集中力と忍耐力の問題のような気がします(笑)

まぁそんな合間を縫って映画「ハチミツとクローバー」を見ています。
ドラマハチクロは竹本@とまたん目当てですが
映画ハチクロは竹本@翔くんではなく花本教授こと堺雅人さまでございます。
最近雅人さん映画に出ること増えましたねー。
クライマーズハイではつっつん@堤真一と共演。
アフタースクールでは大泉洋や蔵之介と共演。
私の好きな俳優と共演してくれるのは嬉しい限りです。
篤姫も最近出てきませんが素敵な役をもらったなーと思うのでこれから楽しみです。
花本教授は煙草を吸う仕草に萌えます。
煙草は好きじゃないけど男の人が煙草を吸う格好というか景色が好き。
そういう意味では花本教授の吸い方はかなりかっこいいですな。
まだ最後まで見ていませんが、映画とドラマだとかなり設定が違っていて
ドラマは初めから5人仲間って感じだったけど映画はあくまで花本組のメンバーから始まってるのよね。
映画であゆみを演じている関めぐみちゃん。
なんかにでてたよなーーーーーとしばらく考えて思い出した!
淳之介と共演してた「someday somewhere by chance」のあの子ね。
そしてライフの羽鳥さんだわ<気づくの遅っっ
ライフでは何にも動じない感じの演技だったのが一転片想いに翻弄される演技もカワイイです。
でも真山さんはドラマの子の方が好きだなー。
なに理くんだっけ?向井理くんか。
と、最後まで見ていないのに感想をつらつら書いてしまいましたが。
ハチクロは原作を知らないのでどっちが原作に近いのかは知りません(笑)

さてカツカツの感想でも書きますかー。

ザ・少クラ

いやぁなんつーか久しぶりに「ザ・少クラ」!と思える少クラを見たなぁと思ったんですけど。
よく考えると私の好きなたぐちさん、キィちゃん、かめいがよく喋り
みなさん次から次からキンキの歌を挙げてくれただけかもしれない(笑)

にしてもいつも早送りで見てしまう少クラを久しぶりにしっかり見ました。

・最近はかめいとハッシー推しが強いねー少クラ
・私の友達が玉森落ちしたせいでキスマイで玉森くんが気になる(笑)
・たぐちさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・愛してるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・スタイル(・∀・)イイ!!
・けどその格好はどうよーーー!!
・雄一さんのとまらねぇーーーーーーーーーー!!!
・と、止まりそう<コラーー
・っていうかでんでんジャンプ1人でもやってるたぐちさんに
・キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
・ここ超萌えもいんとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・ひとりでんでんvv<日本語オカシイ
・だってこの曲の見所はでんでんジャンプだけだろ?
・雄一さん、たぐが来て嬉しそう雄一さんvv
・いいねー。
・やっぱりこういう時の為に「入口出口~」があるのね
・あら、久しぶりにこの登場の仕方見た(って同じコト雄一さん言ってた・笑)
・やまりょうとたぐちさんなんて一番共通点なさそうなんだが
・やまりょうが一番尊敬しなさそうな先輩なんだが<コラ
・やまりょうが超うざそう(笑)
・ごめんね、こんな先輩で
・っていうか少クラに花輪くんがいるよ

・あいかたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・オマエが歌うのかよ、ハッシー
・ハッシー今度中3という衝撃的事実
・ちねんと同い年には見えないだろ
・っていうか少クラも世代交代だなー
・チーム金八
・かめいかわいいーーーー
・♪やみにひかるー かめいのやえばー (・∀・) ノシ
・なんかわかんない子が増えてきた(;・∀・)
・小坂くんってなんでこんなに推されているんだろう
・後藤くんも歌うのか!
・っていうか小坂くんはなぜいつも「もう君」を歌うんだろう
・キンキ曲多いなーほんと

・あなたにお手紙はさささーっと早送りで
・なんか今週は特にヘイセイ推しですな

・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・サムライキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうかあの衣装はやっぱりステージサイズですなぁ
・テレビで見たら「ツノでかっ!」と思ってしまいました(笑)
・小山くんまでなんかたぐちさんが出てると生き生きしてる感じがするんですけど
・っていうかどうしてここでオマエは裸足の女神なんだよっ
・うん、この人もうちょっと落ち着いて話そうよ(´∀`)
・雄一さんの見送り方がっっ

・たいがかわいいな、たいが
・左肩こんなんだったっけ
・普段はこんなこと絶対思わないんですが
・もうちょっと客席映してほしかったなー
・だってお客さんとっても楽しそうなんだもん
・俺、さいこーーー!!
・あ、見入ってて何もかけませんでした(;・∀・)

・「おれにがてだよぉこういうの」キャワーー!!
・「日替わりで僕ね」スルーされて寂しそうなお顔
・この二人はこれ得意でしょー
・かめいちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・音とかぶっちゃうかめいちゃんキャワーーーー!!!
・たぐちさんだから「間」がわからない子なんだってば
・たぐちさんの演技(?)に大爆笑な横尾くん
・千賀くんと五関くんって似てるよね<え?
・中丸くんのコーナーじゃないから

・キィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・あぁこの3人ダイスチvv
・あ、アリーは普通ですけど
・「不安な顔」な3人、キィちゃんかわいいなーーー
・アリーはSMAP好きだよねvv
・いのちゃん結構マイナーなところくるなー
・いいよねーこの曲vv
・こういうところでいのちゃんの好感度は上がるわけですなぁ(単純)
・っていうかここでキンキを出せよ、キィ!!
・とはいえ指輪は結構好きですけど
・キィが普通に喋っとる!!<驚くなよ

・藪のラブソングは「愛のかたまり」
・やっぱりねーいいよねー
・これはつよの女目線の詞が光ちゃんの曲に合っているというとこなのですよー!
・光は「僕羽根」
・あーカツンがバックやってほしーーー!!
・トークの内容はスルーで<え。

・キスマイとABCのREAL DX
・これよかったねー
・サマリーのにうすとカツンみたいで
・すっかりキスマイ=玉森くんになってますけど
・見切れ具合がたぐちさんと似てるんだろうか<オィ
・でもカワイイ顔してるよねー

・カツンの星屑のスパンコールはかなりよかったよねー
・それを「僕とあの男と」で歌うらしいですvv
・あの男ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・だからその格好は・・・・(´∀`)
・いやぁやっぱりたぐちさんの声はバラードに合うよね
・このJrがワラワラ増えていく感じ好き
・っていうかイマドキのアイドルはリムジンになんて乗るんだろうか<絶対乗らない(笑)
・キィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「客席の片隅に君を見つけた」
・このなりきってるキィがキャワすぎるーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
・キィかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
・あ、キィに萌えてたら番組が終わってしまった


というわけでたぐちさん若干っていうか相当テンション高めーの
格好おかしいーのでしたけどラスト☆サムライよかったです♪
サムライはがっつり楽しませてもらったので
次は!是非!かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!と
叫びたくなるほどカッコイイガシガシダンスでお願いします♪

ちゃんとレッスンしろよー!<どんだけ上目線

ラジオ聴いてます♪

080209_1548~0001

というわけで大阪も雪が降りましたねー。
あんなにザクザク降ったのは私が大阪に来て初ですな。
ちょっとビックリ。

というわけで自転車で外に出れなかったので家でラジオ聴いてました。
お友達から救済してもらったもの。

・なんMEGA(fmosaka)
・MUSIC COASTER(fmosaka)
・ベストテン北海道
・オンパチ(on8)

で、今BAY LINE
あとディアフレンズ、ABCラジオミューパラ、ギンギンスパークリングも。
あ、でもGOOD MORNING TOKYOがない(ノ_・、)
これが別所さんのヤツだよね?
誰か持ってないかなー???(*´∀`) <他力本願
あとぉMUSIC COASTER最終日も♪

やっぱりたぐちさんの声はいいねーvv
もちろん関東のラジオはどれも( ゚Д゚)ウマー ですけども。
ベストテン北海道とか超懐かしいなー。
中学生のとき勉強の友でしたぜー。

つーかみなさんラジオどうやって保存してます?@PCの中で。
私は通常ラジオ(カツスタ・Rワン)は3ヶ月ごとにフォルダ作って入れてるわけですけども。
で、こうやって時々出るゲストラジオは「田口ゲストラジオ」というフォルダを作ってるんですが。
2006年のデビューから今までで結構ごちゃごちゃ(;・∀・)

へぇ。
LOVEってたぐちさん低音歌ってんだー。

っていうかなんでたぐちさん、西岡さんと繋がってるんだ???
あの人の交友関係が全くわからない(笑)

というわけでディアフレンズを聴きながらオシマイ。
昨日のポンド寝てて見てなーーい。
たぐちさんも一回も見てないみたいだからいっかー<コラ

お返事。

というわけでまた溜めてしまいましたなー。
もう平日にお返事するのは無理ってことで<諦めるなよ

>さくらさん

そうですね。
最近はカツカツよりも堂本兄弟をリピることの方が多いし(笑)
でも雑誌は絶対チェキするのはたぐちくんが先。
そう考えるとこおちゃんは動画が好きなのかも。
静止画にはそれほど。
いや、好きだけど(笑)

あーカナブルもいいなー。

>アマノンさん

とおるとこおたんを一緒にしないように(笑)

>ここの亀担さん

了解です。
確かにこういうHNは多いですよね。
通りすがりで一言言って去っていくタイプの人は
「KAT-TUNファン」とかこういうの多いかも(笑)

で、やっぱり恥ずかしいんだvv

>ゆっちっち。

めちゃめちゃデカイ画像送ったけど届いた???
待ち受けにするなら待ち受けサイズで作るけど?(笑)

>紫苑さん

うにゅうにゅ。
旦那のおじいちゃんおばあちゃんに買った再生専用プレーヤーは1万円もしなかったよ。
またゆっくり用意するねー。

>さんちゃん

もうやったかなー?
是非是非やってみてねー!

>つぼさん

あ、あはははははは。
まぁずんはそれでいいんじゃね?(笑)
だって24だぜ?それで恋愛の話されたら「え?それいつのこと???」ってならない?

>くろちゃん

だーーーよーーーねーーーー。
いいよねーーー!!

>じゅんのすきよっしーままさん

ね。
最近ビジュが(・∀・)イイ!!ですなーvv

>may-mamaさん

グランマニエ!
一度も待ち受けにしなかったな<オィ
バレンタイン・・・すっかり忘れてた。

>Uさん

ほーらMステ喋ってたー。
あんな扱いでいいのか?って感じだけど(笑)

>よもぎさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
絶対スタッフ間違ってるよね。
あの寝方手がずれるとずるっといきそうだよね

>そらさん

日曜日って明日!?
ゆっくり見てねー。
そうそうぼへみあんなのよん。
♪ぼへみあーーーーーん やーぶれかーーけのたろっとなーーーげてーーーー
あれ?知らない?
この曲あーさんが作ったんだけど。
ちょおオハコ。

>Yコちゃん

いつも気にしているよ!
そしてこの雑誌チェキしてなかったことも合ってたじゃんvv

>雄一の妻さん

アハ、アハハハハハ。
雄一さんかっこいいよねー<精一杯のフォロー

>may-mamaさん

うちの近所のHMVもいつも予約しなくても買えますよ。
でもポイントを溜めるべく予約してますけど(笑)

>チィさん

はじめましてー!
って2年前からってながっっ!!
姫のことあんまり書いてないのにいつも来てくれてありがとうございます。

ほんとね、長くやってると声が似てくるのかもしれませんね。
1人の声ならわかっても二人三人と重なるとほんとにわかんない。
これって他のアーティストも一緒なのかなー。

そして私も改めて聴いたらでんでんかなと思いましたー!
ロバ丸はわからず。。。でもそれっぽいかも。。。
曖昧だけど(笑)

>ゆっちっち。

相変わらずたくさん拍手ありがとう(笑)
まぁなかなかCDのように歌えるアイドルはいませんなぁ。
キンキは安定してると思うけど。
あれくらいの安定感がないとバラードで生を歌うのは大変だよね。
あんあんキィもいたねー。
抱きたい男だってさーvvキュンキュン。

>れなさん

ポンパといえばダンス甲子園のロケですけどもー。
たまにやるとキュンですなvv
確かに毎回はアレだけど。
でもマダマダみたいーーー!!

>ここの亀担さん

( ; ゚Д゚) 擬人化が本物の人になっとる!
こえーーーーー<どこが

>例えば田口担さんが、ハスラー田口を何度見ても嬉しいように。

なるほどなー。
この一言に納得。
確かに何回見ても「あは、素敵」とか言ってると思うもん。
相手は変わる方がいいけど(やっぱりワガママ)

>雪さん

アリですね!
アリですね!
アリですよねーーーー♪
あぁかっこいひ。


あぁお腹減ったぁ。

祝!ごくせん3!!

言霊キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!


というわけで。





ごくせん3キャストが決定し




キィたまキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!



おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーvv




他は関ジュからきりやまんと(中間)淳太。
いやはやこっちは意外。
not ジャニは三浦春馬くん他。



いやはや3ヶ月もキィを見れるなんて幸せすぎるーーーーーーーーーーーーvv
この低視聴率時代、ヒットするとは思えませんが(え)
とにかく3ヶ月キィを見れることが幸せです♪



そういえばLOVEの「GO!」だと思ったら「call」だった件(笑)
あれコンサートでやりたいの。
「call!」って言いたいの。
うん、それだけなんだけど。
これ結構刹那系の歌なのねー(やっと歌詞見た)
しかし相変わらずカツンの英語の歌詞はイマイチ意味がわからん。

you wear the face that tells me

ってどゆ意味?
うーん、謎。

では続いてお返事です。

「何しよっか」

EROすぎませんか、たぐちさん。

というわけでデスノ後編を真剣に見入っていたため
「うぉー!忘れてたー!」と思ったけどいつもより
始まるのが相当遅かったおかげで間に合いました。

木曜日の「かわいい?」「うん」発言に続き
今日の冒頭のたぐちさんもかわいかったわ。
っていうか2Jラジオは木曜日が好きだvv


(このあとがっつりデスノとネバランのネタバレ)

さてデスノ。
っていうかDVD持ってるのに、メイキングまでしっかり全部持っているのに
テレビ放送を見てしまった自分。

なるほどーーーこうきたかーーーー。
実際、ライト役の藤原くんは素晴らしいし(白ライトと黒ライトの使い分けが素晴らしい!)
リュークとかもすごくうまいんだけど!
やっぱり漫画を見ているので「話をなぞっている」感は否めず。

最後はそっかーこうかーーーーー。。。
納得と言えば納得。

そりゃ私もライトとLの対決で終わって欲しかった派だもん。
メロたちが出てきて工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 って感じだったし。
メロたちに負けるくらいならLに負けて欲しかった。
でも!でも!でも!!!!
ライト(&リューク)派の私としてはやっぱりLにライトが勝った時
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!と思ったのよね。
絶対いつかライトはLに負けるんだと思ってたから。

Lとの戦いで終わって欲しい。
でもLには勝って欲しい。
それじゃ終わらない訳で(笑)

だから納得と言えば納得なんだけど。
でもLが死ぬあのシーンをフェイク的に使って欲しくなかったー(ノ_・、)

というのが感想。


そしてネバラン!!

こきたんが話に食い込んできたなーと思った翌週に・・・・・・・・・・・死ぬのかよっっ!!
っていうかどんな死に方だよっ!!
無理だろ、あれは無理だろ。
と、冷静に突っ込みましたが。
すっかりネバランの昼ドラ風味にハマってきました。

健くんのあのしゃべり方がちょお気になる。
「ころしたいやついんだよねー
 しあいちゅうにころせばぁーかんぜんはんざいせいりつするかなー」
書くだけじゃわからんか(笑)


オリスタのこきたんのC/W良い曲多いよね発言から久しぶりに昔のC/W曲聴いてます。
5人のルシエル→あいるびー(シグナル)→way of love
うーん、やっぱりこの頃はしっかり声聞き分けれるのにー。
最近ほんと似てきたなーカツン。


Mステの感想?

「おれのめ、はれてね?」byたぐち

って感じでしょうか。<それだけかい

ラジオ・オリスタ・めざまし

ラジオ

今回広報担当はたぐちさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっこもきいてない(ぼそ

きゃーーーーー!!!
ごめんなさーーーーーい。
関西のラジオもたくさん出てるのに自ら捕獲する気ナシ。
お友達から関西のも関東のももらって
関東では相変わらず別所さんのとか出てたし、いろいろおもしろかったよという感想つきで
救済してもらってるんですが。。。DLして。。。そのまま。。。
試験が終わったらゆっくり聴くよーーーー!!


オリスタ

素晴らしかったです!
オリスタといえば「え?たぐちさん、それ・・・」みたいな衣装が多かったので(笑)
でも今回はGJ!!

べ、べ、べつにでんでんが相合い傘してるぅーーーー!!って


キュンってしたから良かったわけじゃないよーーーーっっっっっっっっ!!!(必死)


久しぶりになんか彼らの言葉が良かったです。

亀梨 中丸、最近ピンク多いね。
中丸 ウケがいいんだよ。
赤西 誰の!?(笑)
中丸 まわりの。


( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
雄一さんの回りには「ピンク似合ってるねー!」なんて助言する人がいるのねー(笑)
いや、キプフェのピンクはよかったけど。
ショッキングピンクがよかっただけかと。。。
カートゥンコンのYOUの雄一さん、笑っちゃうのは私だけかしら。。。

田口 ちょっと寒い時期なので、コートがいいって。


あ、あれコート???

田中 最初に言っておくけどKAT-TUN=ロックっていう訳ではないから
(中略)
田中 俺は、もっと踊ってるほうがいいと思う。男らしい感じは大事にしつつ。
(中略)
田中 あとさ、ロックもだけど「NEVER AGAIN」みたいなダンスチューンもKAT-TUNっぽいと思うんだよ。
(中略)
田中 ていうか、KAT-TUNってC/Wに良い曲が多いんだよね。なんでC/Wなんだ?っ!?思う曲ばかりだし


こきたんの発言全てに拍手!!!!
まさにファンの気持ち代弁って感じじゃないかしらーーーー???
少なくとも私の言いたいことは全て言ってくれた感じがするわ!
それをどうか上の人たちに伝わりますように!!
もう十分KAT-TUN=ロックは伝わったじゃない?
そろそろ方向転換を~!!

日に日にLOVEにハマっていきます。
スプラッシュのようにガンガンハマってしまいます。


あぁ。
でんでんの相合い傘にキュン<結局ソコかい


めざまし

マルゼは短すぎよね。
いつだかにうすが出た時に「え?これだけ?」と思った記憶があったので
たぐちさん喋らないんじゃないかと思ったけどやっぱりめざましはたぐちさん推しですなぁ~キュン。

っていうかさーーーー中丸さんはキスうまいらしいよ(*´∀`)
リアルにね、私キスがうまいのは中丸さんか姫だと思うね。
仁亀はイメージ先行って感じがする(失礼すぎ・笑)
特に亀梨さん(さらに失礼)
たぐちさんは自分が良ければ満足する人だと思う(もっと最低)
ジョンだったかな?で姫がお酒に酔うとキスしたくなるだの、触りたくなるだの
(そこまでは言ってない)って言ってて妙にリアルー!と思ったのよね。
姫、テンションあがるとリアルにそういうことしそうなんだもーん。
前にも言ったけど私は雄一さんの作詞をどうもリアルに捉える傾向があり
key of lifeを聴いた時「この子、失恋したのかしら?」と思ったのよね。
だからshooting starの存在を知った時は衝撃だったわ!
なんつーか、思春期の息子の部屋でERO本見つけちゃった感じ?<どんなだ
「雄ちゃん!いつの間に!!」みたいな。
以来私の中で雄一さんは意外と術をお持ちだと思っているわけで。
だから今朝いきなり雄一さんが「キスがうまいって言われるのは俺」とか言い出した時には
「何、白状してんの!」と思ったわけで。
(相変わらず亀梨さんは雄一さんと女の絡みを想像できないようですけど・笑)
あ、で、全く話に出てこないこきたんは「いいの?いいの?」って確認するタイプね。
♪きーみを抱いていいのー?好きになってもいいのー?
Yes-No男って呼んであげる<あれ?この曲知らない???
私のイメージは6人、こんな感じ。

全く想像だけでよくこんなに喋れるもんだよ(*・∇・)(・∇・*)ネー
みなさんのイメージと違っても苦情は受け付けませんvv


さてえむすてにかいめ。

うたばんの話は

しなくていいよね?<オィ

だってさー。
キンキもあったよねー。
最初の頃はトークばっかりだったのにそれがだんだんゲームが増えてきて
そのうち久しぶりに出たら大食い芸人ばっかりでキンキ笑ってるだけとかさー。
なんであんな短い時間で野球とバスケやるかなー!!
かめたと上野さん(だっけ?)対決なんて何度見てん、って感じやん?
まぁとりあえずこれで次回はトークになるだろうと思っておく(笑)
ゲスト以外連れてこないでいいので歌をもうちょっと。。。

ほんとに最近まともな歌番組がないなー。。。


というわけでLOVEがエンドレスなんですけどどうしましょう。
最初のたぐちさんと一緒に歌っているのは誰?という話で
拍手コメ(また溜めてます、ごめんなさーーーい!!)にこきたんでは?というのがあって
改めて聴いてみるとたしかにこきたんっぽい!!
「くれて」のあたりがこきたんの声だなと!
でも2コーラス目の同じところがロバ丸とはわからずー!
(さすが姫ファンだわー)
雄一さんの声はわかるけど姫がわからん!!
ほんとカツン最近声似すぎーーーーーーーー!!!

という私信なのかそうでないのかわからない感じになってしまいましたけども。


そんな今日はいろいろ雑誌をチェキしました。
話題のananも見たさ。
久しぶりにぴいたんいいなぁと思ったさ。
でもリードしていく感がなかったなー。
年齢の問題でしょうかねー。

グラマラスではとまたんが脱いでらっしゃった。
キュンvv

お友達がSEDAのかめたがカワイイというので見たの。
かーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーー!!!
SEDAいいな、SEDA!
普段のアラレメガネはいい加減どうにかしろよ、とか思ってましたけど<え。
あのメガネ姿(・∀・)イイ!!
同じ黒縁なのに何が違うのかしら。。。

いいわぁいいわぁ。
そうそう関東版ガイドも買ってしまいました。
(会社の近くの本屋、小さいのにこういう数タイプになるときは必ず置いておいてくれる)
だって赤薔薇たぐちさんもかわいかったんだもーーーーんvv


っていうか。
今日のうたばん、激しくキュンとしたのがフリースロー!
空振り(勝手に決めつけてるけど)カットしてオィコラ!と思ったらこっちで活躍してたのね。
むしろまっすぐ飛ばずにだんだんたぐちさんに寄ってくる姫に
「ちょ!よけて!!」と思ってしまうほどにバスケなたぐちさんがかっこよかったーーーー!!
私、バスケしてる男の人に弱いです。
姫のように頑張って飛んでるのもいいんだけどさ。
バスケはやっぱり長身。
スラっとした人が軽くぴょんとシュートしてしまう姿を見ると激しくドチドチします(*´∀`)
あーーー好きーーーーーーーーーーーー!!!
メガネかけるとキュン度がUPするのと一緒でvv
バスケしてる人に弱いvv

あーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そこだけ見ちゃうぅー。
おぃ!姫、寄ってくんな!
つーか他のメンバーちゃんとたぐちさんにボール回して!!と
珍しく熱くなってしまうのです(;・∀・)
それくらいかっこよかったのーーーーーってことで許してvv

ほんとあのフリースローがなかったらうたばん歌以外消してたかもしれません(´∀`)
明日はMステかー。
喋るんかなーあの人(トオイメ)

えーえーわかってますとも!!

ジョンのでんでんを見て「あーこれみて喜んでるんだろうなー」ってアナタが思ってることっっ!!!


えぇ!
萌えましたさ!!!


朝からきゃーーーーーーーーーー!!!ってなりましたさ!!!



それが何かーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!



ジョン様に足を向けて寝れませんけど何かーーーーーーーーーーー!!!




あぁキュン。

ガイドはこちらは白薔薇バージョンだったわけですけども。
たぐちさん、色気を何か勘違いしてらっしゃるようです。

10_20080206214049.jpg

でもほうき頭はかっこよくて何なのオマエーーーーーーーーーーーーーー!!!

ジョンもガイドも萌えです。
で、一番ツボったのは姫のコメント。
彼女とケンカしたら謝るか、という質問の姫の答え


「ケンカしても、たいがいオレは悪くないと思う」



オマエ!どんだけなのっっ!!!




$誌早売り。

・D誌のキィに激萌え
 久しぶりにキィにハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! した!!!!

・こおたん的にはP誌が神
 あらち表紙だったけど買おうかとおもったくらい神

・W誌のたぐさんの髪型がステチ!!!
 あれみんなアリなのかナシなのか聞きたい!
 私的には超アリだったわけですけどもーーーーーーーーーー!!!

・W誌の伝言、こおたん宛て多すぎ(笑)
 どっくんが「夜の海」が好きって言ってた。
 同じーーーーーーーーーー!!!!
 私もこおたんのっていうかshockの夜の海が好きなのーーーーーー!!!!

あぁ今回本気で全部買ってしまおうかと思った。
たぐさんチェキついでに是非DのキィとPのこおたんも見てみてください。
絶対萌えるから(*´∀`)

明日も来週も木曜の定休日はお友達とランチ。
2月中に雑誌の切り抜きしなくてはーーーー!!
喜びの歌あたりからあるんだけどそれからカツンは一体何枚シングルを出したのでしょう。。。



カップリングの話。
みんなはどっちすきー?
前回はらびんゆーの方が好きだったなー。
今回はLOVEの方が好きかも。
メーーーーーセジフォーユはらびんゆー再び、たぐはじまりなのよね。
メーーーーーセジフォーユのあと。
あの声変えてるのもスチ。
たぐソロもあるんだけど。
あーゆーPOPな曲にたぐの声が似合うのね。

でもやっぱりスプラッシュ系なのかな、LOVE。
私の中ではそうなの(笑)
だから好きなのかもしれん。
LOVEたぐと一緒に歌ってるの誰?
最初仁?と思ったけど姫っぽい???
あーやっぱりLOVEとかさーらびんゆーとかさーカップリングは基本的に
「生歌できない曲」なのかしらーーーーなんつって(*´∀`)


あー。
やっぱりシングルってその曲そのものよりもメイキングとかカップリングとか
そっちなんだなーーーーー。
どうなんだそれ。


そしてカツカツ。
明日はうたばん。
明後日はMステ。

フラゲ!フラゲ!フラゲーーーーーーーーーー!!!

というわけで。

前回残業でフラゲできなかったリベンジですvv
がーーーーーーーーーーーーーーーっつりメイキングネタバレなので
まだ見てないよー内容知りたくないよーって人はターンで。


PV
・ネックレス仁、こういう演出がホントに仁はうまいなーと思う
・「えぶりたーいむ」のところのたぐちさん力抜きすぎじゃないだろうか
・っていうか隣のこきたんがあのテンションだから?(笑)
・ソロのところのたぐちさんが神
・っていうかちらちらちらちら映像変わりすぎでどこをかっこいいって言っていいかわからんけど
・かなり全てがかっこいいです!!!
・やっぱり仁ちゃまのハットは白の方が良いと思うのですがどうでしょう

ぼーっと見てる間に終わってしまいましたので
続いてメイキングに行きたいと思います。

メイキング
・雄一さん、ごめんなさい
・あなたは最初からピンクが衣装だったのですね
・というかTUNはMステで衣装が変わったのではなくこれがモトなのですね
・あれ?じゃ特番のが違ったの?
・うーん特番のこきたんがどんなんだったか覚えてない
・っていうか雄一さん前回のメイキングを反省するなら
・よっぽどシグナルのメイキングを反省した方が(笑)
・あれの雄一さんの方がうるさくない??
・あのとき私が全く雄一さんに興味がなかったからでしょうか
・本気で「うるせーなおまえ」とか思ってごめんなさい
・メイキングになるとテンションあがる田中。が好きです
・勇者登場キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・「茶髪でいこうでーーーーーーーーーーす」
・こきたんの前をじんちゃんスルー
・焼き芋マイクに「亀梨さん」って超ウケたんだけどーーーーーーーーー!!!
・亀梨さんのマイクの感想「絶対変じゃね?」
・正直すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
・見てる私たちだって思ってるわよっっっ!!!
・このときはまだマイクが「立っている」状態なのね
・確認する2J萌えーーー!!
・ホースになってるこきたんのマイク
・あれってこきたんのだけ?
・要するにあとから出てくる石鹸のやつ?
・たぐちさんが中丸(呼び捨てかい)のマイクを見て一言
・「よかったよ、俺アレじゃなくて」
・オマエも正直すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
・確かに雄一さんのよりたぐちさんのマイクの方がかっこいいけど!!
・雄一さんよりたぐちさんの方がかっこいいし!!
・あ、話変わってますかそうですか
・いい加減雄一ファンに怒られそうな気がします
・だ、だいすきです、ゆういちさん
・つーか聞いてるカツンメン笑いすぎ
・このもぎたて組ワロス
・基本、このメイキングもぎたて組がおかしすぎ
・「オッス、おら・・・・・・・・・・・・・・悟空」
・変化なし
・また水ネタ
・っていうかこれはストローをいれるべくふたに穴があいてるってこと???
・みんなでたぐちさんの話をしているのにたぐちさんぼーっとしすぎ
・っていうか肌キレイすぎ
・「中丸さん待ちでーーーーーーす」
・この歌詞を教えるやつ、ヘイセイでもやったけどカツンのメイキングに入ってるのは初かな?
・お姫様だっこキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・ここかめたがなんて言ってるのかわからん
・こきたんとかめた仲良すぎぃーーーー(○`ε´○)ぶぅ~
・それを邪魔する雄一
・工場長リベンジキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・っていうか前回のネタひっぱりすぎ(笑)
・ココ!ココ!
・マイクを肘置きにしてるたぐちさん(・∀・)イイ!!
・あ、工場長の話はばっさりカットですいません
・姫の帽子の舌のはにかみハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・姫ぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
・鎖骨が見えるのがねらい目の姫!
・オマエ計算かよっ!それっ!!
・その計算にまんまとおちる上田担ですなぁ~(*´∀`)
・たぐちさんのダジャレを予想する田中。
・「絶対言う!」
・「うそってバレンタイン?」
・田中。の上をいくたぐちさんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・これ素敵すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・リアルに感心する田中。ワロス
・田中。の予想を聞いて「低レベルだね」バッサリ
・いいぞーーーーー!!これこそがたぐちっっっ!!!
・って何このかめたの上目遣い!!!!!!!!!!!1
・ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・(。→∀←。) (。→∀←。) (。→∀←。)
・何すんのーーーーーーーーーーーー!!と思ったら
・キンキキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・もぎたて組のキンキハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・てらかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
・↑もはや日本語?ネット語?がぐちゃぐちゃ
・こきたんの嵐が演歌調
・雄一さん、販売特許って言ってる?
・っていうかそれをいうなら「専売特許」ですけど
・あぁ・・・・・なんてbak・・・・<最後まで言え
・LOVEに間に合わないかめたNG
・「回ってるこっちの身にもなれよ!!!」
・回ってる人たち→T-TUN
・それは誰の携帯ですかーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
・「うちの母親の体重が減ったって」
・地味にウケるな仁
・こきたんの「いくし」キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・美童がくるんくるんだったのでたまには伸ばしたい
・というのがほうき頭の真相だったらしいです
・その割には今またくるんくるんして出てきてないか?
・このほうき頭はPVだけの幻なんだろうか
・たぐちさん、幻の髪型多すぎ
・姫の口から「美童」とか言われると萌える<なんで
・たぐちさんのテンション高っ!
・回転寿司なカツン
・ポストボイバーを狙う仁、こき、かめた
・かめたが一番うまいかな
・雄一さんより<え。
・埃っぽいのが気になるたぐちさん
・おつきさま
・黒タンク後ろ姿ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・これモエス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ちょおモエス!!!!!!!!!!!!!
・何!この髪の毛!!
・今の私と同じくらいかもvv
・色は違いますけど(*´∀`)
・あぁこの肩なに!!
・狙ってんの???ねぇ、狙ってんのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
・だからもぎたて組(笑)
・もぎたてを見てたぐちさんが一言
・「元気だねーーーー・・・・・」
・でんでんキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・こきたんたぐちさんに触りすぎーーーーーーーーーーーーーっっっ
・たぐちさんの変顔(のつもり)キュン
・懲りずにやってる変顔(のつもり)
・手がでないーーー
・でもみんなスルー
・そして総攻撃
・AT-Tのこの会話は何?
・ラジオバトンタッチした感想でもいいあってんの?(*´∀`)
・あぁラジオって素晴らしい
・雄一さんの七変化が全く見えない件
・「ぼくできます!」
・ネクレスシーンキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・たぐちさんのソロショットvv
・ちょっとかがむのがEROvv
・寝てたらしくテンションさがったこきたん
・「だー」やる人少なすぎじゃね?(笑)
・メイクなりきり雄一さん
・嬉しそうな姫
・姫、最近雄一さんにデレじゃね?
・もっとツンして(*´∀`)
・ホースに繋がれたマイク登場!
・あ、雄一さんソロショットネタスルーしちゃったvv
・かめたが何撮ってるのか気になるー
・仁に話しかけられてるのにかめた声小さすぎ(笑)
・聞こえないだろ、それじゃ
・あ、この泡全員やってたんだ
・かめた終了
・じんちゃま終了
・チャオ!はとまたんのパクリ?<違
・PVが好きなこきたん
・私もメイキング見るために新曲買います♪
・そしてたぐちさん
・しゃぼん玉だったら迫力ないよね(笑)
・たぐちさんは動きがゆっくりなの
・そこが良いなぁと思った
・「超ウケない?それ」
・「踊りもなかったのですごい楽な撮影でした」
・どんな感想じゃっ!!
・そしてまたロバ丸
・12時間やっただけって十分働きすぎですよー
・KAT-TUN順なのでって言うけどしょっちゅうこきたんとたぐちさん逆になってる気がするんですが
・スタッフのみなさん、どっちが先かわかってますかー?
・ほら、最後のショットだってなぜこきたんが先なの!
・たぐちさんの笑顔キュン
・ってまた寝てるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・すごい寝方!!!!!!!!


というわけで最後はやっぱり居眠り王子vv


っていうか姫とかめたのアイライン講座とたぐちさんの美肌講座を受講したいです。
そんなPVです<どんなだ

今更長すぎること謝らないからねっっ(笑)


さてハチクロ。
まだCDきいてねぇ。
とりあえずiTunesと携帯にいれよう。

HEYにDB

fc2重いーーーーーーーーーー!!!
管理画面が重いのいやっっ!!
(それは要するに勉強しろってことなんじゃ・・・)

ってわけでこの前の質問の話。
待ち受けをこおたんにしていたんだけどこれ↓を待ち受けにしたくて
naviさま買ってたので早速スキャンして作ったのvv

待ち受け01-2-1

私さ、こおたんがこっち向いてるのとか無理なんですよ。
恥ずかしくて携帯見られへん。
だから敢えて視線はずしてるのを待ち受けにしてたので。
いくらたぐちさんとはいえ(え?)こっち向いてると照れるわーーー。
その前のでんでんのもワンちゃんの画像だったのであれも視線こっちじゃなかったから余計ね。
本気で照れるわ(笑)

そういえば前に横浜でタグチストに会った時にそのうちの1人が
たぐちさんの口のキュって三角になったところが好きってコンビニの雑誌コーナーの前で力説してた。
これ超その感じ。
口の端がキュとなってるの。
多分Yコちゃんのツボなんだろうなー、コレ。
でも見てんのかな、この雑誌(コラ

で。
HEYの前にDB(ドラゴンボールじゃないよ、堂本兄弟)

もうどんだけーーーーーーーーーーーーーーvv
こおたんがキュンすぎるんだけど!!
つよの頭パーマンみたいvv

「そりゃあさ 全く手触れたことないわけじゃないよ!」
「そりゃあ 俺多少は恋愛だってしてきましたよ!」

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

最後の女じゃなくていいです。
過去の一瞬の女でいいので、一秒でいいのでこの人に愛されたいわぁ。

最近DBは恋愛ネタが多くて萌えるーーー。
多分今のカツン世代がこんな発言しちゃだめなのですよ。
29歳だから言えるのよねー。
いつだか中居くんがうたばんで「28(だったかなー?)までは過去の恋愛の話はするな」って言ってたの分かる気がする。

ハタチくらいの子がいうとやっぱりリアルなんだよね。
30手前になると「まぁそんな経験もしてるやろ」って思える。


で、HEY。

いやぁ喋ってないからさぁ。
ビジュ以外にコメントのしようがないんだけど。
後ろで二人で話してるでんでんに萌えーーーーーーーーーーーーー!!!
完全に見上げてるやん、こきたん。
とにかくビジュはいいですね。
雄一さんのきょどり具合がね、またね。
HEYは歌が短いと分かっていたけどたぐちさんソロがなくて残念。
しょっぱな「電話鳴り続けた」のうしろのたぐちさんが鬼カッコイイ!!!!
この一瞬にやられました。
心は~のでんでんトカ。
とにかくカッコイイ。
それだけなのです。
それ以外書くことがなくてどうしよう。

終わってしまえ<それでいいんか




キメキメたぐちさんがスチーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

気づけばまた1週間

お返事溜めてしまいました。

最近思うんですけど。
自分が気に入ったブログを見つけるのって結構大変ですね(ザ・唐突)
私は前にも話した通りあまり人のブログを読みません。
お友達のところには見に行くけれどそれ以外新規開拓的なことは全くしなくなりました。
それでもいくつかはお気に入りに入っていて時々お邪魔しているのですが
例えば書く内容が変わってきている(私の場合たぐちさんからこおちゃんなど)とか
あーなんか感覚が違う?と思ったり。
そうすると足が遠のいてしまいます。
以前はたぐちさんばっかりだった私がこおちゃんだーキィだーと言い始めた頃
「一体誰ファンのブログなんですか」なんてコメント頂いて
「ほっとけやー!」と思ったこともありますけれども
自分があぁこの人のモノの見方いいかも・・・と思っていたのに
違う人を追いかけるようになっちゃうとなんとなく寂しさもでてきますね。
(まぁそれをぶつけられても書いている方は困るわけですけども)
基本的に私はブログに情報を求めていないので(情報サイトはいくらでもありますから)
ひとえにたぐちファンと言っても「あーかっこいい」「あーカワイイ」だけなのもモノ足りず
かといって「あれがダメ」「これがダメ」って言ってるばっかりなのもつかれちゃうし。
読み手というのは勝手だなーなんて<あれ?私だけ?(笑)
そう考えると私の場合、読むより書く方がよっぽど楽だなと思うんですよね。
そして自分のブログに帰ってきてしまうわけなのです(´∀`)
どうなんだ、その堂々巡りって感じですけども。

いや、だからなんだってわけでもないんですが。
そして私の書くスタンスも変わらないワケなんですが。
読む側の気持ちもなんとなくわかったところでそれに媚びるつもりもないんですが。
何か思うことがあった時には率直な感想を残せてもらえればな、と思います。
最近はメールを送ってくださる方も多いので、それもまた楽しみのひとつです。


ではお返事。

>紫苑おねえさま

あはははははは。
UGの裸ーーーーー!!!
見たい・・・・・・・・・ケド(笑)

>アマノンさん

こら。
光一様と言いなさい!
たぐちはたぐちでいいけどこおたまを呼び捨てなど許しませぬよ。
<どうなんだそれ
以前私のお友達が呼び捨てにしたので
「こおちゃんを呼び捨てすんなーーーー!!」と怒ったら
「別の友達にも同じコト言われた」と言ってました。
光一様ヲタってどんだけーーーー(笑)
堂本兄弟はホントジャニゲスト楽しいよねー。
っていうか今日はコウダクミなんだけど。
活動自粛してるみたいですが、既に決まっている番組は放送されるのかしら。

>紫苑おねえさま

うん。
お仕事一覧にちゃんと出る番組書いてあるから是非見落とさずチェキしてね!!
姫の鎖骨セクシーでしたわ。
でも勇者には負けます。
あのマントの中にひゅっとぎゅっとがテーマですな!!
たかじんさんと握手!!あははははは。
さすが元関西人。
とおるは元気そうですよー!
しかし5日でトータル10時間しか寝てないらしい。
おいら20代だけどそんな生活もうムリポ。

>雄一の妻さん

わかるのー!わかる!
あの雄一さん私が雄一ファンなら確実にリピってる!!
あまりに素すぎるんだもん!!
あれキャワだったーーーー!!
彼女に対してもあんなにそっけないのかしら。
それもまたキュンvv
あれ?私雄一ファンじゃないわよ。

>maruさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お財布なくしたって見つかりましたか???
お財布って中のお金よりもクレジットカードとかキャッシュカードとかポイントカードとか
そっちに凹むよねーーーー。
あ、私の場合あんまりお金入ってないから?
仁ちゃま同様1万円札が入ってるなんて月初めだけだわ(笑)

>ゆっちっち。

あははははははは。
これキャワすぎる。
夢にでそうでしょ。
もとの画像は結構大きいよ。
いるならメールするしー。
携帯の待ち受けにどうぞ(笑)

>亀担さん

ほんとほんと。
夜中にこのブログ開いたら携帯開いてるかもよ(笑)
あの人ほんとにアンパンマンしかかけないよね。
しかもあれを見てたななは「アンパンマンちゃうやん!しょくぱんまんやん!」って言ってました。
確かにーーーー。
たぐちさんってそういうところ全然ヲタじゃないんだよね。
よっぽどこきたんの方が詳しい。

ところで亀担的にMステのリアル「ちゅ」はアリなの?ナシなの?(笑)
ここ聞きたい!
聞いてるこっちが照れるんだもん(。→∀←。)

>よもぎさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
そしてこきたんへの嫉妬(?)がキャワでした♪

>アマノンさん

そうだよー!
そんな府知事選府知事選とか言ってる場合じゃなかったんじゃん!!
見に行きたかったーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

>Uさん

まぁタモさん遺跡・ダムヲタですのであんな話をタモさんに振っちゃだめよ(笑)
っていうかその辺カツンはわかりやすいよねー。
たぐちさんに振ろう!としてる時としてない時がすごくわかりやすい。
ので、見ただけで今日は喋らないなとか今日は喋るなっていうのがわかるのでいいです、ハイ。
そうそうさっき編集してて気づいたけどガガガのとき、うしろでマッキーとたぐちさん喋ってるのね!!
しょこたんの時しか気づかなかったのでビクーリ!!
次はマッキーに作ってもらえ♪

>紫苑おねえさま

いやぁ改めてリピってみると1人で踊ってる雄一さんの動きがおかしくおかしくて
そっちばっかり見ちゃうんだけどーーーー!
ほら。
きっとGWあたりにコンサート始まるから今からFC入っとけvv
実は私はキンキに入ろうか迷っとるのよ。
エンドリが活動するみたいだから夏以降かなーなんて思って。
でもちーあすにカツンにキンキって3つは大変だーーーー!!!

私のお気に入りカツンDVDとか送ってあげるよ?(*´∀`)


ってわけで今日は節分。
お寿司食べたい<別に太巻きじゃなくていいんだけどー(意味ナシ)

さてネバランの続き見よ。
こきたんが怪しくなってきましたよー@現在4話

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
