

近所のダイエーで

080131_1706~0002


こおたん発見vv

この前会社で一緒にお昼食べてる人がコレをお弁当に持ってて
「それオイシイですよねーーーー♪」ってアピっておいたvv
敢えてこおたんがCMしてるからとは言わなかった(*´∀`)


ってかみなさんご存知かしら?
2週間くらい前のマガジン(7号)の「さよなら絶望先生」っていう漫画に
グランマニエが登場してるのよーーーーん♪
まぁかなりシュールな意味でなんだけど(笑)
毎週マガジンを買っている我が家、しかも絶望先生ファンな私としては
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!って感じだったんだけど
(っていうわりには書くの遅いな)

一応スキャンしておいてあるんだけどね。
漫画ってそうやって公開するのはNGよね?(笑)
なのでお時間ある人は漫画喫茶とかに置いてあると思うし
時間が経てば単行本にもなると思うのでチェキしてみてくださいなvv

交渉人始まっちゃったvv

カツカツ vol.43 ゲスト:中川翔子

あぁ。
期待通りでよかったーーーーーーーー!!!
面白かった!!
久しぶりにカツカツが面白かったーーーーー!!!(オィ

しょこたんありがとーーーーvv

どうでもいいけど今日は仕事休みなんですが
チビを見送って8時半から11時過ぎまで寝てました。
睡眠不足が解消された感じだvv

というわけで久しぶりに箇条書き
ちょっと短め(の予定)

・かめたの「ギザカワユス」がギザカワユスvv
・ケイコの仁ちゃまファンは有名ですよねー
・ケイコーーーーって手を振る仁かわゆすぎ
・トゥットゥルー!って打ちづらいな
・ギガ・メガ・テラを説明できるたぐちさんにちょおおおおおおおおおお萌え
・かっこよくない?かっこよくない???
・素直に納得するじんちゃま
・うーんメガネはこきたんが一番似合う気がするー
・あ、姫には負けますけど
・良い勝負かもvv
・このなめくじは・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)
・ケイコーーーーーーーーー!!!
・「トルネコみたいだね」に大爆笑してるたぐちさんがギガントカワユス
・ドラゴンボールキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・トランクスが好きなのかしょこたん
・全く興味がないのでこんなシーン覚えてるけど(どっちやねん)
・「クリリンのことかーーーーーーーーー!!」じゃないのか!
・バーーーーーダックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・超懐かしいーーーーーーーーーーーーー!!!
・私もコレ大好きだったのーーーーーーーーー!!!
・このSPは最高でしたな!
・カルゴキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・即答ですよ、こんな質問
・カルゴ知らずにDBヲタって言わないで欲しいよ(*・∇・)(・∇・*)ネー>こきたん
・カルゴ大好きvv
・でもセリパは忘れてたなー
・と、話をぶった切る雄一さんがなんか合コンの幹事みたい<どんなだ
・セーラームーンのものまねは似てるとか似てないとかいうレベルの話じゃないのよね、きっと
・妙に納得してるたぐちさんカワイイ
・アニソンイントロ対決キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・一緒に即答してしまった自分乙
・っていうかこのヒントいらんわけだが
・仁ちゃんが空気になっとるわけだが
・ナメック星で流れてた!わかるわかるーーーー!!
・雄一さん、ほんと戦力外(*´∀`)
・アンパンマン即答するかめたがかわゆすぎるーーーー!!
・仁ちゃんはくぅのキューティハニーしか知らなかったっぽいな(笑)
・おねがいーーーおねがいーーーー
・キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・君が好きだと叫びたい!!!
・見てたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・得意気の和也説明なかめた
・っていうか姫は違うだろ(笑)
・ぐだぐだなちょっとちょっとちょっと
・こきたんの「うらめしぃーーーーーーーー」久しぶりにキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・ギガントナツカシス!!!
・マジンガーZゲストはまぁいいか<スルーすんな
・擬人化!!!
・おしり出てるぅーって田口さんvv
・ちょっとEROでいいなーしょこたんの擬人化
・「何で泣いてんの?」ってお前は友達か!!
・あーーーーーーーイチイチたぐちさんが好き
・ぬりかべ姫ーーーーーーーーーー!!
・ほぼ電話ですよね、確かに
・なんでこの人はすぐアンパンマンにしたがるんだろう。。。
・トゥットゥルー!!
・なんか電話が古すぎる雄一さん
・っていうか仁ちゃんの絵が・・・・
・言ってることが小学生(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・トゥットゥルー!!
・ってココ!!
・雄一さんの絵に反応する仁ちゃま笑いすぎーーーーーーーーー!!
・なになに?っていう雄一さんが素すぎーーーーーーーーーーー!!
・うぜぇって反応リアルすぎーーーー
・こーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・リアルにこえーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・ホラーかよっっっ!!!
・っていうかボツにした方が爆笑されるなんて、なんて雄一クオリティ(コラ
・ってかJワンとドワンゴのCM捕獲
・まぁ捕獲できると思ってたけどvv
・つーか来週のゲスト・・・・・・やまちゃんがいてよかった(*´∀`)
・で、なんでそんな補助席なのやまちゃん


久しぶりに箇条書きしたら楽しかったvv

だいがくにーうかったらーーー♪

大学には受かったけど資格試験に受かる気がしないよ、しょうくん・゚・(ノД`)・゚・。
受からなかったら試験料自分で払わないといけないからやだーー!!


っていうか萌えDVD送らないようにとか言った次の日に
お友達2人から計5枚のDVDが送られてきまして。
1枚ちょっと見ちゃったvv

シンデレラクリスマス(98年)の頃に出てたMステやうたばん。
やっぱりMステはジュニアの宝庫だねvv
チビこき、とま、姫にタッキー、あらち、翼、辞めジュもいっぱい。
なんだろね、こういうの。
メインよりバックを見ちゃうのが悲しいジャニヲタの性ですな。

しかしこの頃のこおちゃんの髪型の記憶はあるけど
声こんなだみ声だったっけ???
いやはや人間の記憶というのは美化されるようにできているんですなぁ~(オィ

そういえば前に某お友達に昔のこおちゃんの画像を見て
「この髪型なのに好きだったの?」と聞かれ
「あの頃はカッコイイと思ってたんだよ!!」と答えた記憶が(笑)

そう考えると今のアイドルはその辺がムズカシイなぁと思いますね。
昔は女アイドルも男アイドルも歌が下手でも許されてたし、そんなに痩せてなかったし
変な髪型してても、ドラマの視聴率が低くても今ほど叩かれることなかったもんなー。
そういう意味では今のアイドルは大変ね。

なーんてことを思いながら見てました。<だから勉強しろ


今斉藤さんを見てふと思ったんだけどうちにDSあるけどチビちゃんやらないのよねー。
ってか子供用のアンパンマンのパソコン(テレビにつなぐ子供用のおもちゃ)もあんまりやらない。
幼稚園に行ってからテレビも全く見なくなっちゃったし。
「家で何やってるの?」って聞かれるけど。。。
何やってるんだろう?<それでも親か

だいたい平日は帰ってきたらご飯食べてお風呂入ってすぐに寝ちゃうし
休みの日も昼寝してるしー。
お絵かきとリカちゃんで妄想ごっこと図書館や本屋さん、ゲーム屋さん(買わないよ)とか行くくらい???
ここ数ヶ月自分の自転車にも乗せてないし、あの子まだ乗れるのかしら?

何ごとも幼稚園まかせはいけませんなー(´ー`)y-~~

と、珍しく親みたいなこと言っておしまい。


まだLIPSのPVちらっとしか見てないのよん。
たぐちさんが素敵ーーーー♪
ブリキの森って言うけれど。
雄一さん、ブリキの森に間違えて入っちゃった人みたい<オィ
そんな雄一さんが好きなんだからいいの<全然フォローになってない


明後日はMステー!!
その前に関西ではムハハnoたかじんに橋下弁護士が生出演らしいよ♪
久しぶりにムハハみよっとvv<だから勉k(ry

目覚めろ!野草!!

というわけで大阪府知事が決まりましたね。
まぁとおる(相変わらずのなれなれしさ)が受かるとは思っていたけれども
まさかのダブルスコア!
これを「また大阪はタレントかい」と思っている人も多いんじゃないかと思いますが
大阪府民というか有権者もそこまでバカではないと思います。
ぶっちゃけダブルスコアになったのは民主の候補の自滅もあったんじゃないかと思いますけど。
(対立候補の欠点をビラにしたり、大阪にタレントはいらないといいながらタレントつれて歩いたり)

「政治を知らない人間に」との声も聞きますが今回の選挙では
候補者は皆、政治を知らない人間でしたしね。
逆に政治を知ってる人間だからこそ変えられないこともあると思いますし。

「お金持ちにはわからない」と言う人もいますけど
私は割と庶民的感覚を持っている人だと思います。

とおるなら全てOKというわけではありませんが
決まった以上は厳しい目でそして暖かい目で見守るべきかと。

とにかく完全失業率ワースト1の大阪、負債5兆円ですからね。
企業何個分の負債?って感じですけど(笑)<笑えない
その立て直しと、彼が掲げている教育の再生。
この2つに重点を絞ってやってほしいなーと思います。

・府債発行は認めず
・同和対策予算はゼロに

など興味深い発言もされてますので今後に期待というところですね。
選挙が終わって終わりではないですし、自分たちが選んだ人がどういう活動をしているのか
きちんと見ておかなくてはいけませんね。


そんなわけで昨日の「目覚めろ!野草」@堂本兄弟のリピが止まらないんですが
ほんとにマッチは光ちゃんが好きですね。
以前、確かキスコンが載ったオリスタだったと思いますけど
マッチのインタビューが載ってて冗談で「俺に憧れてジャニーズに入る人はほとんどいない。
光一でしょ」というような発言をされてましたし。
まぁ実際、尊敬する先輩に光ちゃんをあげる人は多いですよね。
嬉しい限りです。
先輩からも後輩からもSHOCKみたいな舞台がやりたいと言ってもらえるのも素晴らしいこと。
やっぱり素敵だなーって思う!!

けど!!

やっぱりSHOCK仕様のお体には萌えない・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで来週はHEY!にカツンですねー。
その前にもう今週か!Mステ。
さらにうたばんと久しぶりにカツン三昧ですなー!!
予告でちらっと映ったけど赤いシャツ着てるのがたぐちさんよね?
なんかまた髪型&色変わった???
早く最新たぐちさんみたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいvv


相変わらず試験勉強が頭に入らず時間ばかりかかっておりまして。
あと3週間(試験は19日)は更新が滞り気味になると思いますが
ぼちぼちよろしくでーーーーす。

とかいいつつたぐちさんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! で忙しかったりして。
それを願いたいような、願いたくないような(だってちゃんと勉強したいし)
これから3週間、みなさん私に邪念・雑念がつまった萌えDVDを送ってこないようにっっ!!(笑)

最近仕事が早いのよ

お友達に送るDVDは溜めません宣言!!
HDDにダビング待ちは溜めません宣言!!
というわけで最近はコンスタントに焼いております。

そして久しぶりにニノの「虹」を聴きながら拍手レス♪
あーほんと久しぶり。

私のiTunesの再生回数ベスト5
1:僕らの街で
2:your side
3:虹
4:愛温計(ASKA)
5:birth(ASKA)

あ、だからどうしたって感じですけどね(笑)

>大阪仁(田口オタ)

今日府知事選ですねー!
まだ投票に行ってませんが。

私もそう思うんです。
子供は親だけが守るものじゃなく地域が守るものでしょう。
親だけで守ろうとするからたくさんのほころびが出てくるんだし。
夕方要所要所にボランティアのおじちゃんたちが立ってて
「おかえりー」って声をかけているのはいいなぁと思います。

子供が変わると地域が変わるっていうのは一見長い期間がかかるように見えて
一番の近道なんじゃないかと私は思います。
子供が元気に遊べる街が安全な街ですからね。

>雄一の妻さん

うん、ちょいちょい思い出すことにする(笑)

ってお願いしたいですっっ。
いつでもいいんで♪

>光一さんも素敵だからね。

ノーノー!
光一さんは誰かさんよりずーーっとずーーーーっと素敵だからね。に訂正しておく(・∀・)
勝手に(笑)

>すみれさん

さっき送信履歴を見たら10月にyahooのアドレスに送信していました。
一応再送しておきましたが超今更ですね(笑)
ブログはいかがですかー?
是非遊びに行かせてくださいね♪

>そらさん

まだフルで見てないのでよくわからんので髪型が短くなっているのか
変わっていないのか謎なんですけどとにかくほうき頭だったのですよ!!
<その説明が一番わからん(笑)

CDうちも予約しなくても買えるんですが、ポイント2倍にすべく予約することにします(笑)
あー結局まだ行ってないわけなんだけど(ぼそ

ちょ!尾形さんっっ!!!

つっつつううううううううううううううううううううううううううん!!!

@堤真一


どうなのよ、どうなのよ、どうなのよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



それで4月のスペシャルまで引っ張るのかよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




久しぶりに夜更かし(*´∀`)

っていうかさっき数ヶ月ぶりにアクセス解析見てたんだけど<つけてる意味ナシ
1月の検索ワード「かたくなに拒否」と「キンキ キス」系が多すぎてウケます。
みなさんどんだけ腐(ry

こんなブログでもまだ1位は「田口淳之介」でよかった(笑)


ところで超今更ですがアンケートの返事全て終了いたいしました。
改めて参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
あのときはなんとなく漠然と「みんな何目的でここに来ているんだろう」と
増えるアクセス数に疑問を感じていた頃で
30人くらいから回答があるといいなーなんて思っていたらなんと70人を越える回答でビックリした記憶が。
「今のままでいいです」という意見が多くて、私らしくいこうや!と思えたので
本当に感謝しています。

「田口淳之介のファンブログ」と言ってしまうと堅苦しくてなんか違うって思うんですが
「PUPILのブログ」と思えば何を書いても(常識の範囲内なら)いいかなって思えます。

これからも愛読して頂けると嬉しいです♪


そういえばちーあすさんの会報が届いて、あーさんは今年はシンフォツアーなんだそうだ。
っていうかフェスが3月でお休みに入るんだけど大阪の会場はどこなのかしら?
シンフォならもっと小さいところかなー???

そしてカツンはどうなのーーーーーーーーー!!
キンキはどうなのーーーーーーーー!!
青い封筒щ(゚Д゚щ)カモォォォン

あ、その前にドリボsか。

お返事

最近こおたんばっかり見てたので久しぶりに特番のLIPS見ながらレスvv
ところで少クラの収録の日、たぐちさんの髪の毛は伸び放題だったみたいですけど
PVは短くなってるのよね?アレ。
あの髪型が最新なのかしら???

というわけでちょっと溜めてしまいましたお返事です。

>林檎さん

モモがかめたで恋人が淳之介?
ん~私はモモが淳之介で恋人がこおたんがいいなー。
こおたんといると絶対超緊張するのでモモのまえでぐでーーーっとしたいです(笑)

>さくらさん

ね、かめたかわいすぎ。
そしてメレンゲ見ましたー。
いやホントかめたカワイイ。
うえだ?うーえーだー???って言ってるかめたがキュンでした。
でもやっぱりかめたは絶対恋人にするならたぐちさんだと思っているはずvv

>エミ☆ちゃん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
そしてうちら最後にたぐちに戻ってこれるのかなー?<オィ
ちょっと気分屋なペットかめた、ほしーーーーっっ!!
でもいつでも機嫌がよくてハイテンションなレトリバー淳之介もいいなぁvv

>ゆっちっち。

そうよ、自分に正直に生きていくの(笑)
好きなモノを好きーーーって叫んで。

>T-Tさん

およよ?
つよファンだったのねー。
私は昔からこおたん一筋(???)でございますvv

>雄一の妻さん

あははははは。
ごめんね、遥か彼方で(笑)
っていうかスシメイキングみたいーーーーーーーー。
すしなびは予約したけどBOXは高いよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
ほんといろんな意味でスパンコール楽しみね(笑)

>ゆっちっち。

こおたんはそっちのこおたんかい!
ね、淳之介に癒やしてもらえvv>こきたん
アイツ意外と癒やしになるぜー?(笑)

>sanaさん

確かに年下ファンって少ないと思うー!
でもコンサートに行ったら結構ギャルっぽい子もいたなぁ。
こおたんの魅力、わかる人にはわかるのねっっ!!

>つぼだよ(^ω^)さん

ね。
「週末には会いにおいでよ」が素敵すぎるよね!!!
つよはなんだっけ「切なさを胸に抱いて」やった?
つよの方はCD化されなかったけどサビだけなんとなく覚えてるよ(笑)

>ゆっちっち。

ありがとvv
そんなに誉めても何も出ませんよー(笑)

>亀担さん

ほんとね。
いくつになっても今の自分に満足することなく前を向ける人でいたいです。

今回の中止はケガがなかっただけ不幸中の幸いだったのかもしれません。
遠征で来ていた人にとってはツライでしょうが
これにめげずこれから千秋楽に向けて頑張ってほしいですね。

>よもぎさん

わかりますー。
人の悪いところを見ていやだいやだと思っているよりもいいところを見ていいひとだなーと思っている方が幸せだと思うし
あれがないこれがないと思うよりもあれがあるこれがあるって感謝していられる方が幸せだと思うもん。
手放すのは寂しいと思うかもしれないけど
意外と手放してみると軽くなることって多いですよね。
それにとらわれてがんじがらめになってしまうよりも楽になることも。

>紫苑おねえさま

コメント多っっ!!(笑)

とおるに握手してもらったって話を会社でしたんだけど
意外ととおる人気がないっぽい(笑)
子供が笑うをテーマにしてるからかな。
私が話したのは30代独身女性と子供のいない既婚者の女性だったので。
「子供いないから関係ない」って言っててそれはちょっと寂しかったなー。
自分の子供だけが子供じゃないと思うんだけどねー私は。
でもそれよりも経済とかが重要!って気持ちはわからなくはないけど。

わかるなー。
私も昔はプライドで泣いてた。
韓国では号泣だったよー。
今はnot at allかな。
その前はロケ樹だったなー。
ロケ樹の歌詞も好きーーーー!!!

ほうき頭よかったねー。
うん、姫もキャワでした!
姫のかわいさが印象的だったなー。
あとかめたのアイメイク(笑)
ビジュアルバンドみたいで。
昭和のヤンキーこきたんもこの曲には合ってると思うけど毎回毎回舌出すのは勘弁(;・∀・)

雄一さん・・・・・いたっけ?<コラー!!!

PVキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

めざましでPVキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!


なんだあれーーーーーーーーーーー!!!
GJだよスタッフ!!!!
照明が明るい!!!!<そこかよ


たぐちさんの頭、ほうきみたいじゃねーーーーーーーー!!!


かっこいいんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪
ビバほうき頭♪



かめたの全力アイメイクモエス!!!




早くLIPS・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予約しなくちゃ<え。

やべぇ。

仁を転がすたぐちさんに超萌える。
なにあれ。
ヤバイ。
仁のいひひひひひって笑いに超ときめく。


大将@金八はまだ見てないのでその話はなっしん♪


そういえば今日発売のnaviのカツスタページ。
たぐちさんの被り物、昨日のプレゼントだよね。
うっかりカワイイと思ったんだけど。
naviがでんでんから2Jに変わって一度も買ってなかったんだけど<え。
今回は買おうかなー♪
月ジョンのかめたのかわいさハンパネー!!!!

明日のオリスタはこおたんか?
萌え忙しいvv


おやすみん。

橋下徹弁護士に遭遇!

前のエントリ、恥ずかしいから消したろかと思ったけど
拍手コメントもいただいたので残すことにする。
でも今は元気です。
たまに「今の自分でいいのか」って振り返ってみることは大事だね。

っていうかこおたんがSMGOを半年ぶりに更新したなーと思って
ふと気づいたことがあってね。
わ、わたし、アンケートのお返事が終わってないっぽい・・・・・・・・・(;・∀・)
てっきり終了した気になってたけどよく考えたら5人くらい残ってたよな・・・と。
送信トレイみたらやっぱり全員には送ってなかった。
年越えてるよーーーっっ!!
というわけで土曜日に最後の5名様にお返事いたします。
(メールアドレスとか変わってそうだけどvv)
確実にスパムメールと間違えられるな(笑)



で。
今日はタイトル通り、府知事選の候補者である橋下徹弁護士に遭遇いたしました。
幸運にも握手してもらえました。
すごい人でした。
このちょーーーーーーーーーー寒空の下30分待った甲斐がありました。

とおる(呼び捨てかい)はとっても謙虚に「寒いところすいません」と何度も言って握手してくれました。
とおるの声は枯れてました。
府知事選は27日です。

とおるを待っている間に場をつないでいた女性スタッフが言ってました。

「無関心ではいられても無関係ではいられない」

うまいなーと思って聞いてました。
「選挙に行かずに文句を言うな」と私は思います。
今の政治に不満があるなら選挙に行けって思います。


タレント(まぁ彼の場合タレントなんでしょうかね)知事という意味では
一度痛い目を見ている大阪府なので「テレビに出ている弁護士」というだけでは
キビシイかなーとも思いますが優勢ではあるみたいですね。
どうなることやら。

そういえば神戸で成人して、京都、大阪と移ったけど知事選に参加するのははじめてかも?
楽しみです。

まだまだこんなもんじゃないぜ!!

昨日は更新しなくてごめんなさい。
書こうと編集画面に向かって書き始めたんだけど。
うまく言葉にできませんでした。

ぶっちゃけここんとここんなハイテンションなエントリだったので
その次がこれだと「コイツ大丈夫?」って思われそうで(笑)

でも人間ってきっと涙を流すことが必要なのだと思います。
定期的に泣きたくなるようにできてるんじゃないかと思います。
そう思うことにします(笑)

昨日は久しぶりに大泣きしてしまいました。
何かあったのかと言われるといろんなことがあった気がするし
特別何もなかった気もするし。
理由は?って聞かれるとよくわかんないや。

さんざん泣いたあと半年ぶりに更新されたshow must go on@こおたんウェブを見てまた大泣き。
メールにつきあってくれたおふたりどうもありがとう。


でも私はずっと人前でも1人でもうまく泣けない人間だったので
素直に涙が出てくる今の自分は嫌いではありません。
こういう私にしてくれたのもあすかさんのおかげだと思う。

昨日はちゃげあすさんのnot at allという曲を聴きながらいっぱい泣きました。
私の人生のテーマソングとも言える曲です。
そう、このブログの右上にもう2ヶ月も前から待っていた曲ですね。
実はこの曲を最後にこのシリーズはやめようと思っていたのです。
最後に語るなら絶対この曲だと思っていたので。

いいさ描いた絵を 何度でも
直す手を 僕は持とう not at all


この歌詞はあーさんと松井五郎氏の共作です。
あーさんがこのフレーズの歌詞がかけなくて相談したら松井氏がこうやって作ってきて
コレだ!と思ったと言ってました。
そしてこの歌詞に竜馬への思いを込めたと。
それでこの曲が発売になった大学4年の冬、私はあーさんの愛読書である「竜馬がゆく」を読み
竜馬ってこんなにすごい人だったのか!と知りました。
それから幕末好きになったのです。

竜馬のすごいところは一つは先見の明。
これは才能なのかもしれない。
もう一つは自分の考えが違うと思ったらすぐに方向転換できること。
竜馬はもともと竜馬のまわりが尊皇攘夷派だったのよね。
でも勝海舟に会ってこのまま外国との繋がりを閉ざしていてはダメだと気づいて
一転、主張を変えるの。
私はこれが強さだと思った。

自分の考えはなかなか変わらない。
でもいざって時にそれを簡単に変えてしまえる。
それができる人は本当に強い人だと。

「いいさ描いた絵を何度でも 直す手を僕は持とう」

自分が描いてきた人生、これから描きたい人生。
それを決めるのではなく、何度も何度も手直しして何度も何度も自分に問いかける。
そういう自分でいたい。

私はよく「自分を持っている人」だと言われる。
ほんとはそんなことない。
すっごくまわりに影響されるし、優柔不断だし。
高校の時先生が親に「まわりに影響されない人ですね」って言ったと親から聞いて
えー全然そんなことないーーー!って思ったけど。
どうもあの頃から今まで変わらずそう言われることが多い。

私は謙遜でもなんでもなくそんな風には思わないけど
そういう自分の評価と回りの評価、どっちが正しいかはわからない。

でもいつでも自分を変えられる、意志の強さとフットワークの軽さは持っていたいんだ。

そこに立って
そのとき わかることばかりさ
今の僕にはない答えなんだろう 何かだろう


ずっと怖かった。
自分が変わらない気がして怖かった。

大学時代、いっぱい悩んでいっぱい泣いた。
でも結婚して家庭に入って子供が出来てそれなりに仕事を始めても
悩むことなんてあんまりなくて
(幼稚園どうしようとか、仕事どうしようとかそういうコトは悩むけど)
ただ年だけ取っていくような。

私ってずっとこのままなのかなって思って怖かった。

昔は1年ごとに学年があがって、勉強が難しくなって、考え方も変わって。
確実に「大人になっている」実感があった。
成長している実感があった。

今の私はどうだろう。

辛くて辛くてしょうがなかったときこの歌詞を聴いて何度も泣いた。
今はまだ途中なんだ、これを乗り越えたらきっと見える世界がある、と。

今はそんな風に悩むこともない。
それが一番怖いと思った。

何か起こって欲しいわけじゃない。
でも何かあったときに私はちゃんと私でいられるかな。
あのときなりたいと思っていたようなフットワークの軽い私でいられるかな。
描いてきた絵を直す手を私はちゃんと持っているのかな。

漠然と不安になる。


ミラコンを見続けています。

私が光ちゃん好きなのは「常に今の自分に満足しない人間」だからなのかもしれない。
「常に上を見ている人間」だからなのかも。

私もそういう人でいたい。
not at all(こんなもんじゃないぜ)といつも思っていたい。

そこに立って
そのとき わかることばかりさ
それが自分と思えたら 軽くなる 歩ける


また頑張ろう!

かめい→かめた→こおたん

で、次は誰だよと思っているアナタ。

えぇ。
今日もこおたんvv


そうそう。
昨日の番協。
私のお友達が結構見に行っていたのでレポ見ました。
やれ「知念がかわいい」「かめいがかわいい」「キィがかわいい」って。。。
さすが私の友達ですねー(無節操具合が)

でもサムライ大盛り上がりだったみたいで嬉しい!
お友達もみな「アウェイ」覚悟で行ったと言ってたのに<その感覚がタグチストだと思うの(笑)

っていうかこきたん。
雄一さんのことは姫に任せて、キミはおっきな人と富士山に行けばいいよ(*´∀`)σ)Д`)



で。
なにがこおたんかっていうとー。

私の数少ないキンキ繋がりで、できれば「友達」とは言いたくないんだけど<オィ
キンキが仲良しだとテンションがMAXになるやや腐ってる人で
今回のWS捕獲もすげー本気になってた人で
人にみつめてハニー送りつけてくる人が(バレバレ)
この人つよファンなんだけどね。
ミラコンのこおたんをみて「本物の王子様がいる!」って言ってたの。

そんなこと言われたらもっかい見返してしまうじゃなーーーーいっっ!!
キンキコンの時に一緒に行ったお友達と交換して
私の限定盤を貸す代わりに通常盤を借りたんだけど。
で、通常盤に入ってる下弦の月のPVメイキングだけ見て本編見てなかったの。

でもりとが(あ、言っちゃった)ウルサイのでつい見始めたら止まらなくてね。
ボンビーメン見るのやめて見続けちゃった。
そしたらさ、ラストにさ

MY WISHキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

そうだ!
忘れた!!
通常盤にはトリプルアンコのMY WISHが入ってるんだったっっ!!

言わずと知れたこおたんが生まれて初めて作詞作曲した曲なんだけど。
すっげーーーーーーーーはずかしそうに歌うこおたんが(ややテンポ早め・笑)


ちょおかわいいのぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!


やべぇ。
これやべぇ。

この曲の歌詞が好きでさー。
この曲はラブラブの時にできたんだけど。
二人でギターをはじめて、先につよが曲を作って武部さんがアレンジしたんだよね。
そのあとこおたん。
アレンジは建さんだったの。
当時私は武部さんの方が好きで(要するに顔で選んだんだろ<オィ)
でもこのコーラスがすっっっっごく素敵で。
建さん素敵ーーーーーーーーーーー!!!と思って(相当単純)

「週末には会いにおいでよ」という歌詞が
この一言で光ちゃんの恋愛観を見た気がして
私の理想の恋人だーーーーーーーーーー!と思ったのです。

だって普通「今すぐ会いに行く」とか何かあったときはかけだしていく、そういうイメージでしょ恋愛って。
でも「週末に」なんだよ、こおちゃんは。
そこにちゃんと日常がある。

このワンフレーズに心奪われてそれからこの曲はだいっっっっっっすきなの。
でもこおたんはもうこの歌詞が恥ずかしくてしょうがないみたいで。
間違えまくりでカワイイのvv



あぁ。
明日はこれをもっかい見てから仕事に行こう。




おいら、いつになったらたぐちさんのこと書くんだろう(自分で言うな)
雄一さんなんて遥か彼方<え。



好きな人に好きーーーーっと叫ぶ。
それをモットーに生きておりますゆえ、お許し下さいまし。

む、むり

080121_1819~0001-1



♪あけよーかなー やっぱやめよっかなー (ラブレターの替え歌)


うん。
みつめてハニー。
分かる人だけが分かればいいよ(笑)
っていうか自分で買ったわけじゃないからっっ!!
ソコ、誤解しないようにっ(´∀`)


うー。
お勉強がすすみません。
全くわかりません。
篤姫見ながらやるからですか?
今日も篤姫→花屋→佐々木夫妻(イマイチ)→そして今、きみぺ
ドラマがエンドレス。
いい加減疲れてきた(自業自得)

まだたかじんもSPも見てないーーーーっっ。
どれかドラマやめないとダメだな(´∀`)


まぁそんなわけでぼちぼち勉強してます。
萌えてるだけじゃあないんだよー(多分)

こおたんがスチーーーーーーーー!!!

はいはいはいはいはい。

聞こえてます!

聞こえてます!!!


「オマエどんだけコロコロ変わるねん」


というアナタの声がっっ。


いいの。
私、こお担でたぐち担でとま担でキィ担なあーさん教信者ですから(*´∀`)

少クラ&堂本兄弟萌えーーーーーーーーーッッッ!!!


*少クラ

友達に救済してもらうほど必死になったΦのダンスがあっさり見れた件。
しかも少クラの方が長かった件。
いいの!
いいのーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

おでこチュウされたあとのこおたんの反応がテラモエス!!!
インタビューがコンサート後で若干魂抜け気味のこおたん超モエス!!!!!

でもやっぱり二の腕がshock仕様だ(ノ_・、)

しかもとまたんまで出てたvv
とまたんキメキメとまたんでカッコヨスvv
やっぱりとまたんはキメキメでなんぼだ。
はねとびで「にしのくんにしのくん」言ってるとまも最強に萌えでした。


*堂本兄弟

どこに萌えていいのかわからーーーーーーーーーーーんっっ!!!

あ、どうでもいいけどヒガシさんにはメール返信した方がいいよ>こおたん
(ほんとは電池が切れてて気づかなかっただけらしいけど)

彼女が浮気しました、どうしますか。

こおたん「たくさんいじめてから許す」


キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!


いじめられたいのでたぐちさんと浮気していいですかーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!


(一度に二度オイシイvv)



「俺の何が不満やったん?」とか言われたいーーーーーーーーっっ。
「違うの、私が悪いのっっぐすぐす」とかやりたいーーーーっっっ。
「ちゃうねん、責めてるんじゃないねん。
 理由が知りたいねん」とか言って泣いてる私をナデナデしてくれーーーーーーーーーっっっ。


(どこまでも勝手な女)



ダメだ。
今週も保存vv

実は前回の伊藤由奈も残っているのだな。
こおたんが由奈ちゃん泣かせちゃったのよね(笑)


でもこおたんと同じ28歳(あ、こおたん29歳だった)ですけど
「メールでの告白はナシ!!!」でしょう。
絶対嫌だっっっ!!!

「オマエ長いねんっっ!」
よく言ったーーーーーーー!!
つよの話はたびたび長い、いやたびたびたびたび長いので(*´∀`)

そしてこおたんの好きな言葉「男尊女卑」
「優しい人って自分にとって都合のいい人ってことでしょ?」



あー萌えた。
冒頭見てなかった旦那が見始めたのを結局一緒に見てしまった。

これで今週は乗り切れそうだ(ザ・単純)


こおたんに萌えておやすみ♪

亀梨さーーーーーーーーーーーん!!

今私の中で最強にカワイイ人。


亀梨さんvv


メレンゲはお友達からの救済待ちですけども。
志村どうぶつ園見た???
あの番組はじめて見たんだけどさ(動物モノに興味ナシ)
出演時間短かったのにすげーーーかわいくってもう大満足。
あのイヒイヒ笑ってるのがちょおカワイイの!!
ブサキャワ全開!!

でも箱の中身はなんだろなっていうと少クラの学園ドラマですよねーーーっっ!!
あのカツンのヘタレっぷり(特に雄一<呼び捨てかい)が最強でしたよね。

あのあいばくんの時にドン!!ってやった亀梨さんとかキャワすぎね!
笑いすぎてカワイイのーーーーーーーー!!!

そして最後はお決まり亀とカメをかけるわけですな。

そういえばなんで曲が青春アミーゴなんでしょ。
ギリギリ♪かけろよっ!!
まぁ日テレだから許すけどー。

ってか蘭ちゃん初めて見たけどあんな色なのねー。
どーでもいいけどあれじゃ散歩にならないんじゃ・・・・(笑)


それから1ポンド。

あのさー。
アンジェラにびんたされて部屋で凹んでる亀梨さんが!!!

コンパクトすぎるーーーーーーーーーー!!!

あれ超かわいくね???
何あれ!!!
ちょこーんと座っちゃってさ。

ねぇどうする?
仕事から帰ってきたらソファの前にあんな風に座ってさ
「帰ってくるの遅くない?」とか上目遣いで言われたら。


モエチヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


私も亀梨さんはダックスとうさぎのミックスだと思います!!!>エミちゃん


試合に負けて(負けることもあるのですね)泣いてる耕作もカワイイのーーーー!!

「負けたって何もないじゃないですかーーー(涙)」

なんだあれーーーーーーーーー!!!


というわけで1ポンドは私の中でストーリーより亀萌え重視なので
おもしろいのかなーどうなのかなーって感じなんですが
(今週はテンポが遅かった気がするけど)
昨日会ったママ友が「亀梨くんのドラマおもしろいねー!」と言ってました。
割とおもしろいと私も思うので一般ウケするといいなーvv


たぐちさんみたいにデカイレトリバーもいいけど亀梨さんみたいな小動物も飼ってみたいvv
(動物のペットはあんまり興味ないけど人間をペットにしたいですvv
 モモがほしいのーーーーーーーーーーっっっ!!!)


ところでやっとWSを落としました。
あとはヘイセイの分だけだ。

っていうかカウコン、キスコン、shockのWSでタイトル数22ってどういうことよ(笑)
どんだけ捕獲してん。
これだけ必死になったのは僕街発売のとき以来かも。
あのときはそれぞれの局や番組ごとにインタビューを受けていたおかげで
全てのコメントが違ってたので必死に全部(?)集めたなーーーっっ。

ま、落としてもHDDには残しておきますけどねっっ(キスコン)


あぁ亀梨さんに萌え。
志村どうぶつ園リピりすぎ(*´∀`)

きらアフと格闘!&拍手レス

昨日は普段いかに番組表に甘えているかと言うことを実感した日でした(;・∀・)

実は昨日関東のお友達に四季ファンのお友達がいて
その子に京都放送の録画をお願いされてたの。
京都放送なんて録画したことなかったので大丈夫かなーと思いつつ。
うちのレコちゃんは京都放送もきらきらアフロをやってるテレビ大阪も手動で録画設定しないとダメなんです。
ほんとに何時から何時まで何チャンネルでーって感じで。

それで頼まれていたのはちゃんと撮れたのよね。
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いけるやん!と思ってきらアフも録画。

きらアフまでの間にかめたの番宣を落とそうと思って結構ギリギリまでレコを動かしていたの。
で、時間大丈夫かなー?でも録画の時間までかかるようなら
○時から録画の予約がありますがダビング続けますか?みたいな警告が出るし
それが出ないってことは間に合うってことやろーと思ってのほほーんとしてたら
ダビングが終わったのがちょうど番組が始まる0時12分。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
レコ動いてませんけどーーーーーーーーーっっ!!

焦ったーーーー!!
あわてて手動で録画。
よかったよかったと思いながら見ててさ。
ふとCMでちゃんと撮れてるかなー?って思って見たら。
きゃああああああああああ。

HDDじゃなくて入ってたDVDに録画されてるぅー!
しかも15分くらいしか残量がなかったので15分で切れてるぅ!
でもまぁメイン処は終わったしもういいやと思って録画せずに見てたら
鶴瓶さんがたぐちがニッポン放送でラジオやってるからそのために早い時間の飛行機に乗って東京に行った話を!
その一言だけだったんだけどさ。
ちゃんと写真が出たよーーー!!
うぉおおおおお!とれてねーーーーーー!!!
というわけで番組終了後、お友達に救済願い。。。

とりあえずなんで私が録画設定したのが動かなかったのかしら?と思ったら
午前と午後を間違えていたというどこまでもベタなオチ。

たぐちさんの話はほとんどなかったけど鶴瓶さんはたぐちさんのことべた褒め。
なほみちゃんもかめたを「パーフェクトや!」って言ってました。

そんなわけでテレビ大阪の録画の仕方もわかったので
Hi!heysayも撮ってやろうかと思ったけどかめたのズムサタとかぶってるのねー。
6時半ってちょうどかめたの出る時間やんと思いまして。
(関西は朝6時半からやってるのです)
かめた優先ですのでゴメン(笑)

誰かにまとめてDVD作ってもらおうっとvv


そんなわけでお返事デス!

>亀担さん

いやぁあれはかめたの曲でしょう!
今回はかめたに堕ちることにしたーーーvv
(雄一さんに堕ちるのはいやなくせにかめたには率先して堕ちていく女<その基準は何?)
雄一さんへのラブコールは今後の雄一さん次第です<どんだけ上目線
今はかめた萌えに忙しいのvv

>紫苑おねえたま

キンキレポは長いんでテキトーに読んでくださいなー♪
ブログにも遊びにいくぜ~。
ブランドJもよろしくね(・∀<)

>ゆっちっち。

返事が早くてビックリしたって失礼な!(笑)
やればできる女ですけど何かーーーー!!

>亀担さん

そうだよ!
雄一さんのヘタレっぷりをもっかい流すくらいなら所さんがみたかったーーーーー!!
<かめたじゃないんかい

ほんと可奈子ちゃんにしたい。
可奈子ちゃんになりたい!!
で、私が光一に改名してどうすんだ(笑)
それなら剛にして「つよしさん」って呼ばれたいvv
こおたんの「つよっさん」って感じの「し」を言い切ってない感じの呼び方萌え。

>よもぎさん

私、はねトビ忘れてたのよねー。
でもとま担でキィ担でたぐち担なお友達が救済してくれるのでモーマンタイ!

そうです。
Uくんは無差別殺人の死刑囚(?)だった気がする。

しょこたんのときは蔵馬でしたねー。
ローズウィップ!!

>sanaさん

ありましたー。
ほんとよかったっす。

>りんごさん

でしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
たぶん雄一さんがニコラスに言ってた将来やりたいっていってる役はあーゆー役なんだろうなーと。
でもたぐちさんのあのニコニコ笑顔の猟奇殺人犯とかどうよ!
人の良さそうな顔でニコニコしながら人を殺していくみたいな役。
どうよーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
(演技力無視)

>そらさん

もちろん「水嶋ヒロになりたーーーーーーーーい」のヒロです♪
演技してるヒロが好きなんだけどね。
ヒロの声はセクシーだから好きなのー。
ってイケパラ堕ちしたベタな女ですいません(笑)

ラジオはなかなかおもしろくなってきましたよん♪


今日は久しぶりに昔住んでいた京都のママ友の家に行きます。
ホントに会うの久しぶり♪
コロガリとポテロングわさび味を持っていきまーーーーっくす!!(どこまでもヲタ)

かーーーめーーーいーーーー!!

あーーー。
かめいかわいい。
かめいかっこいい。
大将いいヤツ過ぎるーーーーーーーーー!!!
ともはるって声かける大将も「どっちなんだよ!」って怒る大将もいいよぉーーーーーー!!
うっかり泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・。

来週が大将の山場かなー。

今回の金八は前回のしゅう@八乙女くんのようにキーパーソンを作らないそうですね。
3ヶ月ずーっと「コレ誰がメインなの?」と思ってみてたのに
旦那にあっさり教えられちゃった(笑)@旦那は超金八ファン

でもかなり贔屓目に見てかめいは3ヶ月ですごーく演技うまくなったと思うよ(・∀・) <説得力なし


今日お友達からキスコンのWSが届いて。
これ東京ローカル局の番組なのでなかなか撮れる人がいないんだけどね。
しかもキンキコンだしさ。
(私キンキファンのお友達少ないので)
でも意外なところからお声がかかってありがたいー!
この局だけΦダンスが流れたんだよーーー!!一瞬だけ。
love in the Φって曲がね、ちらっと流れたのvv
レポに書いた(誰も見てないか・笑)あのフリが見れたぁvv

WSも出そろったのでたくさん落とさないと!
でもキスコンはHDDに残しとこvv


ところで最近このブログどの辺がモードTなんでしょうね。

キリハラっっ!!

(ラジオ聴いてる人にしか分からないネタですいません)


そうそう自賠責保険の値下げが決まったそうですね。
このご時世で「値下げ」って聞くとそれだけでいいことのような気がします。
実は交通死亡事故も激減してるんですよね。
昔は1万人を突破するとかしないとか言ってた気がしますが
(私が北海道に住んでいた頃は北海道はワースト1でした)
今は5000人の時代なのですね。
5000人が多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですけれども。
もちろんその1人1人に家族(遺族)がいるわけですから。
特に小さい子供が犠牲になることも多いですのでみなさん気をつけて。

今の仕事柄、小さい事故から大きい事故まで触れる機会が多いので
(って書くと業種がバレバレですね・笑)
これからは雪が降ったりね、いろいろあるので
歩行者も自転車も車もみなさん時間に余裕を持って出ることが一番ですね。


なんか前半と後半でテンションが全然違う気がするけど気にしない。


お返事は明日しますねー。

忙しいッス!!!

そういえば私来月試験なんだよねー(今頃思い出した)

最近ドラマ見すぎで忙しいッス!!<そっちかい
今日の鹿男も一度は見てみようと思います!

どうでもいいけど今日はチビが駅のホームの待合室に幼稚園の帽子を忘れてくるという大失態!
焦りますねぇ。
これが家で買ったものならいいけれど。
明日もいるんだよ!
っていうかなくしたら高いんだよっっ!!
でも最寄り駅で気づいたので駅員さんに言って確かめてもらったところありますよーってことで
ご丁寧に最寄り駅まで(10分くらい)電車で運んで下さって。
アリガトウゴザイマス。

まぁ幼稚園のじみーなグレーの帽子でおもっきし「~~ななみ」って書いてあったら
誰も持っていかんわなー(´∀`)

あぁよかったよかった。

っていうかどうでもいいけどさー。
なんで昨日のカツカツあんなにおもしろくないのっっっ!!!

ET-KINGは多分今までのあのコーナーの中では相当おもしろかった方だと思うんだけど
あの流れで見るとちょっとイラっとしました<ゴメン、これはスタッフのせいなのだvv

だってさー。
カツカツを見る人は絶対特番見てるでしょ!
そこで同じ映像流してどうすんねん!
未公開というならスタジオの未公開やれよー。
VTR見てるメンバーの反応とかさー。

逆に特番みてカツンって結構おもしろいんじゃね?と思って
カツカツ見た人にとっても同じコトやられてもねぇって感じでしょー?

もっと考えろーーーーーー!!>スタッフ

というわけで30日のしょこんたんの時は是非コスプレしますように(-人-)ナモナモ
どうしよう、仁がノリノリでコスプレしてたら。
倒れてしまうかも知れない<ナイナイ

仁といえば昨日のラジオの二人が相当アフォスで大爆笑。
仁!音読みとか訓読みとか知ってるんだ!!!<コラ
たぐちさんの車発言に激しく反応する仁。
そして「持ってるでしょ、車くらい」って言いやがるたぐち!
22歳の甘ちゃんが当然のように言うなーーーボケーーー!
そんなオマエが好きだーーーーー<どこまでも矛盾
あぁこの二人いいわぁ。いいわぁ。
仁のテンション上がってる時ってほんとにたぐちさんも楽しそうなの(*´∀`)


今日お友達からWSの救済が届きました。
久しぶりにキンキ捕獲に真剣になりました。
多分ほぼ全部のWSが揃う予定です。
これのリピが止まらんのよねーvv
とくにめざまし、スッキリ、やじうまあたり♪
チュウ見まくりー(腐)

ついで(<ついでかよ)にかめたの会見、カウコン、shock500回公演、ハチクロ、ヘイセイ、ヒロ・・・。

今は容量よりタイトルがいっぱいです。
どんだけあんねん、めざましーみたいな。
土曜日にがっつり整理しようっと。

あぁそのキンキキスと同じくらいリピってるのが堂本兄弟。
ヤナカナちゃんがゲストの時だったんだけどカツンがMラバのときなので
多分誰も見てないと思うんですけどねー。
立って靴下がはけないヤナカナちゃん。
実演してもらってふらふらしながら足の先しか入れれなかったヤナカナちゃんに
光ちゃんが「可奈子ちゃん?可奈子ちゃん?なんで?可奈子ちゃん?」って言うのが









めーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーちゃーーーーーーー











かーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






の。



あぁ。
どうして私は「可奈子ちゃんじゃないのぉ」って言いたいくらい。
だってこれ「ひとみちゃん」じゃちょっと違うんだもん。
「可奈子ちゃん」がいい。
可奈子ちゃんがいいよぉ。
可奈子ちゃんになりたいよぉ。
こぉちゃあああああああああああん。
以前は「光一様」連呼でしたけど最近こおたんvvって呼んでるの<ますますキモイ
こおたん大好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!


っていうくらいこの光ちゃんが激キャワでリピがとまりません。
この回救済してもらってよかった♪



あ、交渉人はじまった。
オスカーM姫島は今日でオシマイ?

私某Uくんはあまり好きじゃなくて「なんでー???」って思ったんだけど
この役いいなー。
こういう役やって欲しい。


た、た、た・・・・・たぐちさんに(小声)

お返事です

いやぁこの前一気にエントリあげたらすごいアクセス数でビックリ。
アハハハハハハハ。
何度も何度も足を運ばせてすいません(;・∀・)

LIPSのリピとまらんねvv

というわけで篤姫見ながらお返事デス。
昨日の花屋もまだ見てない。
やべー。

>ぶーおとめさん

ね。
私もいつだかのなんとか甲子園みたいになったら・・・なんて思ったけど(笑)
楽しくってよかったー。
数字もそこそこだったみたいだし、シリーズ化すればいいのになー。

>二葉さん

あら。
たぐち熱上がり中ですかーーー!!
スバラシイ傾向です!!(笑)

ね。
こきたんがつけてるでしょう?@アラレメガネ
どういうやりとりでそうなったのか気になるーvv

またお暇な時に書き込みしてくださいねー♪

>しおんさん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
しおんさんって紫苑おねーたま!!!
某所っててっきりミクシかと思ってたらままらとは!(笑)
ままらーーーーーーーーーーー!!!<意味不
ってことはままらのご近所さんなのかしらん?

しかも光ちゃんスキーのたぐちさんスキーの雄一さんスキーなんて!
オィ教えてくれよ、ままら!
ネットではたぐちファンも雄一ファンも多数見かけますが
まだまだ一般には浸透してませんねぇ。
知っててKAT-Tくらいで止まってしまうことが多いです。。。
頑張れ雄一さん。
姫も好きですよー。
知的に「見える」ところが。
かなりセクシーだと思うしvv

というわけでおじさん好きなままら共々よろしくです♪♪

>よもぎさん

マチャミ私も調べちゃった!
って身長一緒じゃん!!!
なのに体重37キロってどーーーゆーーーことーーーーーーーーー!!!
細すぎだろ!!!

そうそう。
フツーに触ってるけどこきたんじゃなくてたぐちさんなのよね(笑)
あそこスチ。

>ゆっちっち。

ア、アナタ・・・・(笑)
どんだけ書くねん。

「スケベそうな髪型」ってどんな髪型だよっ!!(笑)

ね。
こきたんの髪普通に触りすぎ。

します!します!
たぐちさんどころかキィに言われたらおばちゃん倒れる。
「俺なんかじゃ子供でしょ?」とかちょっと拗ねて言われたい。
ぎゃぼーーーー!!!

雄一さん、今、方向性を考えてるらしいよ(・∀・)
それに比べてたぐちさんのマニュは・・・(笑)

うん。
基本的に超パパッコです。
ママはすぐ怒るからな(´∀`)


篤姫、雅人さま見たくて見てるのに出てコネー!
瑛太で我慢するか<何目的で見てるんだよ

完成!!

やっとできたーーーーーーーーー!!!

というわけでコンレポ。

12月23日初日のレポです。


We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08


長いけど!
長いけど!
それは私のせいじゃないのーーーー!!

ヤツらが喋りすぎなの(笑)
超時間があって暇だよって時にどうぞ。

芸能界のオキテSP その5

やっと最後の「LIPS」編です。

その4を書き上げたらお昼になったのでお昼ご飯を食べて
ソファでうとうとしてたら知らない間にチビが公園に行きたいと騒いでいたようで
旦那とチビが2人で用意していたらしく
気が付いたら「おかあさんいってきまーす」って出て行って
旦那に「行く?」って聞かれて「行かない」って答えた記憶はあるんやけど
そこからまた記憶がなくてドアが開く音で目が覚めて
ん?あれ?もう帰ってきたの???みたいな。
多分2時間以上出かけてたと思うんだけど。
でかけたら掃除しようと思ってたと思うんだけど。

そして私はすっきり起きて、今は逆に2人がお昼寝タイムに入ったので
感想の続きを書くことにします。

<説明長すぎ


LIPS

超ハードロックなのでぜーーーーったいスタンドマイクだと思ってたのよん♪
ロックすぎて踊れないよなーと思っていたの。
でも!
何?あのスタンドマイク!!


焼き芋?<違


持ちづらそう!歌いづらそう!
無駄なところにお金かけてんなーーーー(笑)
でもあのクネクネしたスタンドはいいと思うのーーーー!!カクイイ!!

たぐちさんの衣装がさ!なんか「衣装」!!!!って感じでいいね。
カツンって普通の服っぽいのが多くてさ。
もっとガツガツに「衣装」な服が見たいわけ!
いいねー。
あのコンセプトが知りたいんだけどね、たぐちさん。
ジブリにいそう?森の王様?異国の王子?
ん~~~~~~~~~~~ゲームのキャラっぽい!!
あーゆーデカイ子があんなひらひら。
カワユスですなぁ。

しかし仁が戻ってきてからかなりシンメ推しだよね。
仁亀なんてがっつりシンメな衣装だし。
ロバ丸も似てるといえば似てる気がするけど。。。
でんでんは???どこが共通点???
なんか消去法でシンメですよね?って感じなんだけどーーーー(笑)
だってこきたんの衣装どこの族!?みたいなーーーー!!<コラ


亀梨さんスタートはこうやってはじまるわけですねー。
ここポンドではカットだったよね。
つーか毎回このチュウがあるんだろうか。
結構見てるこっちが恥ずk(ry

仁ちゃんの声もずいぶん戻ってきましたね。

「伝えたいことばかり」
もうこういう帽子かぶらせたらかめた!!!
かめたカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
青春アミーゴの1人verとかもそうだけどさー!
この感じ!!この感じ!!!
亀梨さんサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

姫の鎖骨がえっろ。

なんかさ、前から見るとあのマイク、明らかにかぶせてあるのがわかって
微妙すぎるんですけどーーーーーーーーーーーーー!!!
みなさん持ちづらそう(笑)

「この手を離さないで」
あーーーー!!!
かーーーーめーーーーーなーーーーしーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
ダメだ。
あかんわ。
これ、亀梨ソングでしょ?
もう無理。
亀梨さんかっこよすぎ!!!
この曲の亀梨さん無理ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かっこよくて無理ーーーーーーーーーーーーー!!!

「だけど傷つけたね」
あぁ姫の肩がいいわぁ。
姫の肩だし大好き!!
っていうか姫の歌も安定してきたなぁ~。

「不意に君が泣いた」
こきたんの声(・∀・)イイ!!
ちょっとガナってる感じがまた合ってるーーーーーーーーーーー!!!

「”ごめん”優しい雨が」
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
今回のこの曲超たぐちさんの声が合ってるのーーーーーーーーーー!!!
好き!好き!好き!!!!
このたぐちさんの声好きーーーーーーーーーーーーー!!
髪型も好きーーーーーーーーーー!!!

「迷う二人濡らす」
あ、ごめん。
今回の曲、君に堕ちてる余裕ないから。
亀梨さんに全部持ってかれましたーーーーーーーーーーーー!!!
(キプフェの時にさんざん雄一さん雄一さん言ってたのは誰?という突っ込み不可)

っていうかこのT-TUNのソロのときうしろに下がってる仁亀が何やってるのか気になる。

ほら、仁のマイクの持ち方が焼き芋にしかみえねー!
でも仁の声やっぱいいなぁ~vv

っていうかたぐちさんが前でいいのーーーーーーーーー???<そこかい

ダンスキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
もっと!もっと!もっと引きでお願いしますよぉおおおおおおおおおおおお!!!
どうなってるかわかんねーーーよーーーーー!!!

「そのままでそのままで」
あぁぁぁぁ亀梨さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
かっこいひ。。。。。。。。

私!この曲好きです!
ウルサイけど好きです!
やっぱりシングル曲はパフォーマンスだよねーーー!!


亀梨さんばっかり叫んじゃったけど。
(ごめん雄一さん(*´∀`) )
たぐちさんがカッコヨスでスバラシス!!!!


っていうかこれの未公開なんてあるのか!(笑)

最後は有田さんに落としてもらってオシマイ☆

感想いっぱい書いちゃったけど中身がなくてスマン(*´∀`)

芸能界のオキテSP その4

ふぅ。
休憩終了。

田中聖/中丸雄一編 (先輩:所ジョージ)

「なんとなく 走れ早く」

所さんの帽子がキャワすぎるーーー!(笑)
ところで最近の聖ヘアはどれが最新なの?
デーブ?
でもカウコンデーブじゃなかったよね???
どうなってるんだ!!

この車、左ハンドルだから雄一さんが運転してるように見えちゃうのよねー!
運転してる雄一さんとか超萌えちゃうね(・∀<)

LIFEBAGの中身変装グッズにけんだま!!!
「オマエは山をナメるな!」
どんな獣だよっっ。

派手な軍手!!!
死体もハッピーに見える!
挙げ句「ライフバックはおいていく」って自由すぎ!!!!

画的にはかなり地味ですけども。
みんな自分の仕事の夢中で所さんの話聞いてネー!

「スタッフでいいんじゃねぇ?」
もう笑いすぎて感想かけねーーーーーーーーーー!!!

焼き芋スタート。
「一生懸命 焼いてるけどそんなに焼きいも好きじゃない」って。
とーーーーこーーーーろーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーん!!!
もう大爆笑だよっ!!!

「ボキっ!」って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「情報に惑わされるな」
結局電子レンジ。

世田谷ベースキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
と思ったら「ロケ終了」

ま、世田谷ベースはカツン全員で来ようね♪
「2人だけだったかしさ」

っていうかスタジオのたぐちさん全般的に足開きすぎですよ(*・∇・)(・∇・*)ネー。
そんなピッタリした服でそんなに開かれると(*・∇・)(・∇・*)ネー
あ、あれ?
そこに注目してしまうのは私だけ?(;・∀・)


中丸雄一編 (先輩:ニコラスケイジ)

普通オーラ出まくりって!
っていうか歩いてる姿がどうにもこうにも一般人!!(笑)
カミカミ王子って。
どこがおうj(ry

自転車とおりまーす。

正装にサングラスでデパ地下!!

どうでもいいけど雄一さん髪型変じゃね?
っていうかイセタンのデパ地下でばれると思わないんだけど(笑)

「KAT-TUNの中村さん」
残念。
リアルに残念。
慣れてますからといいつつ溜息。

ネタがねぇっていう前に相手が誰だかわかんないとネタも考えられないよね。
デーブさんの隣にいるのはノブトモさん@スッキリでは???
違うっけ???

「やべぇ貧血おこしそう」って超雄一さんっぽい。
なんかそのまま倒れていきそうなんだもん。

いや、私もニコラス好きだしさ、ニコラス映画大好きだけどさ!
いざニコラス前にして何喋る???
雄一さんが超困るの分かるーーーー!!!

っていうかニコラスはこの企画の内容知ってるんだろうか?
知らずにこのインタビュアーじゃ超迷惑(笑)
「結局通訳」あはははははは!!!
おどおどしすぎ!!

「ホンモノですよね?」って!!
「I think so」ってニコラスいいひとーーーーーーーーーーーーーーー!!!

本人目の前にして「どうしましょうか」って雄一さんもうちょっとしっかりーーーーーーーーー!!!

そして困った時のボイパ頼み。
そろそろそれも卒業しないとねー。
ニコラス普通に感心してオシマイ。
いやいやこのロケ、雄一さん相当辛かったと思うよー!(笑)

将来???

スシ王子で笑ったニコラスーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

どうでもいいけどニコラスの英語ってすごーーく聞きづらかったのよねぇ。
昔ニコラスの映画ばっかり見てたけど全然聞き取れなかったの(ノ_・、)

っておみやげーーーーーーーー!!
あれ?でも入った時2つ持ってなかった?
1つはどこに???
もう最後まで雄一さんが雄一さん過ぎて!!!

っていつの間にかかめたのアラレメガネがこきたんに!!


あ!!!

あのポンドから特番へのつなぎのあれ面白かったねーーー!!
今頃だけど。

っていうかかめたのその巻物はなんなんだろう(超今更)
なんとかライダーに見えるのは気のせいか。


そして歌はまたあとでーーー!!!

芸能界のオキテSP その3

くりぃむしちゅーが教えるさりげなーく自分の好感度を上げる方法

長い。。。
ちょっと息切れしてきた。。。。

確かにコレ1年に1回しかつかえねぇな。
だいたいバレバレなんだ(笑)

有田さん、おもしろいけどちょっと長い(´∀`)
でもこの胡散臭い感じすごいわかるよねーー!!

ここでダシに使われるじんちゃま!!!
じんちゃまのメガネはいいな(*´∀`) <今頃
さすがじんちゃま演技( ゚Д゚)ウマー (笑)
このしらじらしいかんじ!!!

「リアルに赤西がいい人に見えた」

赤西仁/田口淳之介編 (先輩:久本雅美)

扉を閉めたあとの2人が!!
なんか仁ちゃまを守るナイトのようなのだよ、淳之介!!
あぁこの2人はやっぱりいいわぁ。
声もいいけどやっぱり画!
絵になるんだもん!!

「怪物がいたかと思った」って失礼すぎっっ!!

「いただきます」されてリアルに隠すたぐちさんが!!
アンタリアルすぎー!!(笑)

あ、髪型違うね<気づくの遅っっ

どうでもいいけどこのワイプ(小窓)合成ですよね?
このロケ間に合ってないんだよね?
そんなん無理にいれなくてもいいのに(笑)
でも合ってる風なのがすごいですねーハハハ。

じんちゃまの格好いいなぁvv
されるがままのじんちゃまに守ろうとするたぐちさん!!

なほみちゃんといいまちゃみといい自分のしてもらいたいこと自由にさせすぎ!
私もこの間にはいりたーーーーーーーーいっっ!!

しかしたぐちさんまちゃみとは何度か会ってることもあるのか
もちろん性格だろうけどひかないねぇ。
ガンガンいくね。
それに比べておとなしいじんちゃま。
この辺が対照的なんですなぁ~この2人は。
シャイなアニキと人なつっこい弟なんだよねーーーー!!!
それが(・∀・)イイ!!の!!!この2人は!!!!

「何でも似合いますよ」うさんくせーーー!!
でも言われたい!!!
耳元でささやかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
計算でいいです!!計算でいいんで!!!!!
むしろお金払いますからーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あいあい傘ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

じんちゃまの後ろ姿もすてきーーーーーーーーーーーーー!!!

「計算の匂いがします」
っていうか誉めたいならさっさと言え!!!

田口のテーマ「フェミニン」
ってオマエの格好はなんでそんなにEROいねん!!!!!
もうたぐちチョイス足出過ぎ!!
EROすぎ!!!

赤西のテーマ「大人な女性」
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

これはっきり性格でるねー!
「カワイイ」女が好きなたぐちさんと「カッコイイ」女が好きなじんちゃん。

「まさみー♪」
いや、私でもじんちゃまのを選びますね!
っていうかまちゃみはほんとにほっっそいよねー。
うらやまーーー!!!

「持ってますから」
25万9140円
絶対無理!25万!

なんで卓球なのかと思ったら・・・・「勝ったらチュー」

たぐちさんの衣装のセンスもずいぶんよくなりましたね<どんだけ上目線

まちゃみーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ほっぺにチュー!!!
「子供にドキドキしないでしょ」
言われてぇ!!!言われてぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「俺でいいの?」的なーーーーーーきゃーーーーーーーー!!
あ、いかんいかん。
すっかり「年上の女性目線」になっとる。
私とたぐちさんは同年代vv
同じ20代vv

「ホントにしますよ」「ホントにして下さいよ」

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
じんちゃまのチュウの仕方がえっろーーーーーーーーーー!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
たぐちさんのチュウうらやまーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

落ちすぎ!!まちゃみ!!!
あぁうらやますぎる!!
どうしよう!なほみちゃんとまちゃみどっちと変わってもらおうか迷う!!
かめたの笑顔満載も(・∀・)イイ!!
2Jに挟まれるのも(・∀・)イイ!!
オマケにチュウされちゃうなんてサイコーッッッッ!!!!!
どっちも欲しい。。。


あぁテンションあがりすぎて疲れた。。。ので一旦休憩。
田中。と雄一さんと歌の感想はまたアトで。

芸能界のオキテSP その2

上田竜也編  (先輩:ガッツ石松・輪島功一・竹原慎二)

同じジムなんだー!上田&上田
やっぱり芸能人御用達ジムは限られているんだろうか(笑)

姫の先輩ゲスト、ぶっちゃけ大変そうだと思ったんだけど
自由すぎて笑えたーーーーーーーーー!!!

ボクサーはゴングで始まってゴングで終わる(らしい)
ゴングで終わったっけ?アレ?

最初はグー!で勝てなかったガッツさん。
さすがペテン師上田!!

っていうかカツンもそれぞれ単品でロケに出てもうまく回せるようになりましたね(・∀<)

減量の話「してないよ」ってバッサリ。

食前酒がブランデーに烏龍茶!!!
もう自由すぎるーーーーっっ!!

スゲー焼き蛤ってあんな風に食べるの??
カッコイイーーー!!
開けれない姫がキャワ!!
「ひとみーちょっとコレ開けて」とか言われたーーーーーーーーーーーーーいっっ!!

亀梨くん、青木・・・に「色がちげぇ」って突っ込む仁!!
気になるのはそこですかっ!!
亀梨、青木、武田、田幡・・・・田口や田中なんてよくある苗字なのにいざこうなると当たらないもんだね(笑)
Nか・・・N・・・(オチるのか?オチるのか???)
N・・・
N男(オチたーーーーーーーーーーーー!!!)
いやぁもう大爆笑!!!

留学してた赤西「なんで戻ってきたの?」
シュール!!!シュールすぎるよ!!!

土で出来たソースってどういうこと???
たべれんの?土って!
ちょっとがっくりしたってスゲーわかる!!
土かい!みたいな。

リングネーム。
「たまに まとも」あははは!!!
「オレ上田」結局答えてるしーーーーーーー!!!

唯一まともっぽい竹原さん
この人がいてよかったね、姫。

ボクシングゲームのときの姫が超かっこいいんだけどーーーーーーーーーーー!!!
セクシー!!!セクシーすぐる!!!!

姫のボクシングは何度も見てるけど「遅い!」ってあんな風に言ってくれる人いないよね。
みんな誉めるだけだし。
あんな風にやってもらえたら嬉しいだろうなぁ。

「一流とは二流の上田!!」

「大変だったんですよ」by上田

どんな女性が抱かれていくのかってそれは将来じゃないよねー<オィ


先輩くりぃむしちゅーさんに聞け!!

今「くりぃむしちゅー」って書いてて思ったけどこの人達昔「海砂利水魚」だったよねー。
あぁ懐かしい「ウンナンの気分は上々」大好きだったの。
(うっちゃんの回しかまともに見てなかったけど)
というどうでもいいことを思い出してしまいました。

KAT-TUNのライバル
・関ジャニエイト
・へいせいじゃんぷ
・バナナマン
バナナマンも「ん?」だけどへいせいじゃんぷ知ってるのか、有田!!

亀梨「自分の体を鏡で見すぎ」
「なめるように」って!!亀梨さん素敵ーーー!!

中丸「本番前のメイクが長い」
そうなの?イメージ的にはかめたとか姫とかな感じがするけど。
「気になる部分がたくさんでてきちゃうんだよね」ってかめた!!失礼過ぎ!!

赤西「他人の楽屋に来てゴミだらけにして帰る」
超迷惑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
たぐちさんコレ絶対本音!!
「おめぇしかいねぇじゃん」って言われて振り向いたときの横顔がたまらんーーー!!
その首筋ーーーーーーーーーーー!!
首回りキレイに見えるこの髪型GJ!!!
「俺が言いましたけどー」<はやっ!!

上田「中丸と2人っきりで富良野のラベンダー畑へ行った」
これしかないんかい!あんたら!!
ホテル同室を「かたくなに拒否」した姫!
土下座した雄一さん!!!あははははははは!!!!
姫ドSすぎーーーーーーーーーっっ<違

田中「髪型を変えすぎて髪が傷みすぎ」
ちょ!!!!髪さわりすぎ!!!たぐちさん!!!!
「カイワレみたい」って!!!
でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

田口「全てがつまんない」
まぁKAT~の順番じゃなかった時点でオチは見えてましたけど。
「どっかに救いは?」
ウケるネタ持ってるってさー!!
オマエが考えたネタじゃねーーーーーーーーーーーーー!!!<誰もが思った
「全てがつまんない」(ばっさり)


あ、また長くなってしまったのでここまでー!

芸能界のオキテSP その1

いやぁおもしろかったーーーーーーーーーーーーーッッ!!!
大爆笑だったのは私だけかい???
超笑ったんだけどーーーーーーー。
もうあーゆーユルい感じ大好き(*´∀`)

旦那が珍しくSP(エスピー)前に帰ってきたので最後まで録画できたし♪
と、思ったらポンドと特番続けて予約したせいか
特番冒頭のチュウが入ってネー!!!
まぁいいや。<いいのかよ

いやはや全然期待してなかっただけに最高でした。
ゲストのチョイスがよかったんだろうなぁ。
先輩に聞くと銘打ってるだけあって先輩たちはおもしろいっす。
すごい自由だし。
これシリーズ化してほしいなーーー!!!
あ、ヲタしかみない???

この時期に特番やらせてもらえるなんてホントすばらしいわぁ♪

たぐちさんの髪型好きなんだけどなー。
でもなんか何が違うのかな。
サイドから後ろにかけた感じは好きなんだけど。
真ん中分けなのがダメなのかな?
前髪がパッツリわかれてる感じがダメなのかな?
何か惜しいんだなー。
でもあのぺたんとした感じの髪型はスチ。

喋ってる内容は・・・・・(´∀`;)

亀梨さんのアラレメガネはもういいよー。
飽きたーーー!!!
カワイイお目々が見たいっす。

有田さん、あなたの登場映ってませんでしたけど?(笑)

亀梨和也編 (先輩:松嶋尚美)

いやぁなほみちゃん大好き!!
私この人のバカだけど<オィ大人なのに人生楽しそうなところが大好きです!

築地に現れたかめたが超かわいいんだけど!!
すいません、最近私亀梨さんに激甘で。
もうかわいいんですよ、全てが!!

すっかりカツンで料理と言えばかめたになってますなぁ。
「おっきい大型芸能人」を「その他いっぱい」と言ってしまうなほみちゃん。
ブサイク亀梨さんに変身、哀しくなるくらいブサなんですけどーーーっっ(笑)

カレーか焼きそばを雑に作ってるオトコノコが好きって超わかる!!
男ががっつり料理本見ながらあれやーこれやーとやってるよりも
冒険冒険で、あれいれてみた、これいれてみた的な方が好きなんだもん!!

ちりめんはカレーにいれないんじゃないかなー。。。
なんて疑問に思ってはいけないのですね(笑)

「安くなんないですか?全体的に」ってなんてアバウトな値切り方!!

しっかりじゃんけんに負ける亀梨さん。
こういうゲームしちゃうなほみちゃんいいなぁ。
楽しそうな大人大好き。

マイマグロは斉藤水産!!

あー。
亀梨さんに串!食べさせてあげたい!!
「もうそれアタシのーー!」って言いたいーーーーっっ!!!<アフォ

ブサイクな亀梨さん、あれで中身で勝負って言われても(笑)
やっぱり男は顔ですなー<最低

あぁ料理してるオトコってなんでこんなにEROいんでしょう!!
男の料理はEROい!
(私とひよちゃんの感想)
「あーいったい」・・・・たまらんわぁ今のショット(私も)
予約するわなぁ~って!

ガードレールのまたぎ方を力説するなほみちゃん。
「たまらんなぁこのタイミング」

ってカルパッチョってあんなに叩くもんなの???

確かにジャニーズっていつから「芸能人」っていう境界線が曖昧だよね。
雑誌に載ったら芸能人?テレビに出たら芸能人???
っていうかジャニーズ事務所に保険とか厚生年金を聞く人っていないよね(笑)

食べてるなほみちゃんを横から見るかめたが超かわいいんですけど!!!
オイシイって言われたあとの表情とか「たまらんなぁ」
「あ、来た」自由すぎるなほみちゃんに驚き半分おもしろ半分で見てるかめたカワイイ!!!
あーーーーもーーーーーーーーーーーーかめたカワイイ!!!!!!!!!!!!!
主婦のるみちゃんキレイやなー。<どうでもいい

「和(カズ)くんに捧げるショートコント」・・・まぁイマイチやけど<オィ
かめたが大爆笑してるのでキャワ♪

「もう終わりやって」自由すぎるなほみちゃんに終始大爆笑のかめたが最高!!!

中華あんかけそばって!(スタジオに戻った)

あ、そういえばこの日(昨日ね)メイサタン帝劇でshockご観劇だったようで。
朝から働いてたのにねー。
メイサタン前にshockに出てたことがあるのよん。
その時のがDVDになってるんだけどね。
今19歳ってことは当時いくつだったんだろ。。。


というわけでかめたのVTRだけで盛り上がりすぎたのでココで一旦アゲます。
相変わらず長くてスマン。

とりあえず拍手レス

LIPSって頭に残るねー!
というわけで特番の感想はこれから書くことにして。
先にお返事しますねー。

>皐月さん

旅するナイトあんなに多いのに残り2個とかで動けなくなってしまった時とか
超セツネー!!!(笑)
私もパズル系が好き。
立体系が苦手(´∀`)<要するにバカってことじゃ・・・・

>そらさん

そうそうあの「ミカちゃん」?だっけ?
制服着てこなかった転校生。
あの子が草刈娘(<どんなだ)さんですよん。

>sanaさん

一度有名人と話してみたいって超素人で(・∀・)イイ!!(笑)
弟の彼女だったら別れられないねっっ♪

>雄一の妻さん

そうそう!
公式の予告増えてたもんねー。
早く見に行きたいなー!!

>しおんさん

はじめましてー!
なんと!光一さん好きでたぐちさん好きってなかなかいないので嬉しいッス(*´∀`)
特に光ちゃんファンって増えないし。。。
こちらこそよろしくです♪
キム兄のご飯が食べたいよ(´∀`)
某所はあっちかな?<どっちだよ
でしたらあちらでも声かけてくださいましーーーっっ!!!

>さくらさん

たぐちさんのビジュいいよねー。
私も好きです。
しかし亀梨さんのビジュも神がかってるんだなー。
雄一さん言うてる場合じゃなくなってきた(´∀`)


ではでは特番感想いっきまーーーす♪

W誌のはなし

某AやちゃんがW誌のたぐちさんの発言がツボったみたいで。
私はW誌買ってなかったのでドコがなんだろうと思って本屋へ。
相変わらずのテキトー発言にかわいいなぁと思っただけだったんだけど<え。

身長を詐称したいらしいカツンバカスvv

って雄一さん!
雄一さんが「国家の品格」を読んだと言ってましたね。
うん!私も読んだのーーーーーーーーーーー!!!(それが言いたかっただけ)
去年は「~の品格」ブームだったけど国家以外はダメだね。
女性の品格も読もうかと思ったけどテレビに出てた著者に全く魅力を感じなかったのでやめた。
国家の品格は好きです。
しかし今日、本屋でふらふらしてたら見つけちゃった



「腐女子の品格」



どんなんやーーーーーーーーーーーーーっっ(笑)
そもそも腐女子に品格なんてあるんかーーーーっっ。<失礼すぎ


さすがに雄一さん、コレ読まないよね(当たり前)


一番ツボだったのがW誌恒例のメッセージのページのとまたん。

「桜井くんへ
 次はヤッターマンを連ドラ化すればいいですか?」


これ!
これ!
超笑ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!

意味わかるかな?
とまたんが今回のハチクロで演じてる竹本は映画ハチクロでは桜井(翔)くんがやってた役なのです。

どうしよう、とまたんのヤッターマンとか(*´д`*)ハァハァ <え。

ところで映画ハチクロって私のだーいすきな堺雅人さまが出ているんですが。
映画化の話を聞いた時は原作を知らないので誰?って感じだったんですが
ドラマを見てると松田兄がやってる役なのねー。
これって超萌え役じゃね???
というわけで今度観るんだぁー♪
ちなみに大河篤姫も雅人さま目当てですけど何か?


そしてみなさんどーでもいいと思っていると思いますが。
おいら、まだレポ書いてるから!
キンキコンのレポ絶対書きあげるからっっ!!
誰も見なくなっていいから!!
自分がコンサートに行った記念なので(笑)

また明日にでも拍手レスしますねー♪

今日の夜はポンドのオキテ。
( ; ゚Д゚) よ、予約しなきゃーーーーーー!!!

もうギリギリに生きていく生活はやめよう(´∀`)

ちょっと亀梨さん・・・

編集のしづらい出方やめてもらえませんかね?(´ー`)y-~~
しかもラウンド1からあるんじゃないのかよ(笑)

あぁかめたカワイイわぁ。
番宣同じコトしか言ってないけどカワイイの。
同じ映像しか流れないけどカワイイ。

っていうか今日日テレカツンで2時間半ですけども。

そうだ、今日からSPがまた始まるんだった。。。。
かぶってるやんかーーーーーーーーー!!!
うーん、やっぱりSPもちゃんと見たい!
しかも旦那は超SPにハマっている・・・というわけでオキテは誰かに救済願おうっと。
ね、Aやちゃん♪


そう。
最近うちのレコ様の調子がすこぶるいいんですけどどういうこと!?
実はここ数ヶ月?1年くらい?高速ダビングができなかったの。
RWの高速はあんまり早くないから大丈夫なんだけど
Rの高速がダメだったのよ。
すぐに「ディスクが汚れています」になっちゃって。

でも木曜日にカツカツを落とそうとしたら間違えて高速にしたままやっちゃって。
まぁエラーが出たら修正しよーっとと思ってたらそのままダビング終わっちゃったのよね。
それで調子に乗って他のもやってみたら
(続きからダビングするのは怖いからやらなかったけど)
どれもサクサクできました。

今日も朝からお友達に頼まれてるのを3~4枚焼いたけど
ぜーんぜん問題なっしん♪
あぁ頼まれものがドンドン片づくー。快適快適。

そしてPCの前に積まれたDVDの数。
発送の準備をしなくては。


そうそう。
スシ王子の公式見ました?
予告が出来てた。

主題歌?が光ちゃんソロなのねー。
ソロキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
no moreキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

っていうか長いverの予告を見たら。
あら。
雄一さんどうしちゃったのーーーーーーーーーーーー!!!

早く映画見たいなー。


金八SPやっと見たよ。
ちょっとチャラ!!(真田くん)
チャラよかったーーーーーーー!!!
はじめて彼をカッコイイなぁと思いました。
あの彩華(あの子の役名:田口彩華なのね)の彼氏に凄むところ。
(全然怖くないんだけど<オィ)
でもすっごいいいヤツでチャラの株上がりました(単純)
かめいの演技もだいぶんよくなってきた気がするし続きが楽しみです。
ドリボも藪に決まったし、さてごくせん3にキィの発表まだぁ?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

そういやボンビーメン@オグリッシュって全8話なのね。
最近短いのとか、クールまたいだり(SPみたいに)とか連ドラもいろいろやねー。


さてかめたの萌えドラマ。
おもしろいといいなぁvv
小林聡美さん好きだしー。
期待してるんだけどーーーー。


POPEYEのかめたが最強でしたな。
あのゴールドのニット(モノクロなのでさっぱりゴールド感が出てませんが)の写真が一番ツボです!!

あーかめたカワイイ!!!!!

オリスタ買った?

毎日24時間ラジオを聞くって言ったのになぜか今3時間目中な私ですけども。
どんだけさぼっててん!
っていうか見たいドラマがいっぱいあってラジオ聞く時間ないねん!

というわけでオリスタ買いました?
まぁたぐちファン的には言うほど( ゚Д゚)ウマー でもなかったね。

私が何目的かっつーとまぁ当然アレなわけですけども(笑)
アレね、アレ。


うん。
キンキさんもいいんだけどさ。
CMの光一さん素敵ーーーーーーーーーーー!!
といいつつ実は新しいverのカップシチューのCM捕獲してないの。。。
あとかめたのケンタCMも。。。
ドンマイ俺!!


今日はかめたデーでしたね♪
ミヤネ屋も東京から中継つないでくれてたくさん話してましたねー。

お正月はちゃんとお休みがあったようで。
姪っ子とたこ揚げをしたと言ってました。
いいなぁいいなぁ。
かめたのお兄さんの奥さんになりたいです<微妙な距離
だってそれくらいが一番ドチドチするよねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
姪っ子で釣って仲良くなる作戦ね(・∀<)

ダメだ。
ラジオ聞きながらじゃ更新できねー。


また明日(・∀・) ノシ

遅くなった拍手レス

交渉人おもしろかったー♪
と、録画していた金八をおっかけ再生しながらレス。
かめいカワイイなぁかめい。

>皐月さん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
バニッシュ無理。
私はパンケーキとかカギをうごかすのとかゴミ捨てるやつとか好きなんだけど
カメラで解いたところにある隠しナゾのゴミ捨てが無理(´∀`)

秘密モードに旅するナイトがあったよ。
ピカラット99って(;・∀・)

というわけで130近くまでナゾを解いたけど最近解けないナゾばっかりで飽き気味<オィ

>じのきちさん

31日のは救済してもらえました。
アリガトウゴザイマス♪

私も光一様の舞台見たいーーーっっ!!
今年もよろしくです。

>よもぎさん

いろいろありがとー!
感謝感謝です。

>雪音さん

こちらこそよろしくです。
私も雪音さんのブログの更新楽しみにしてますよ。

>ゆっちっち。

少クラでは雄一さんには萌えません。
キィには負けます<え。
キィ共々今年も少クラで面倒みてねvv>雄一さん
私の面倒もみてねvvv>雄一さん(はぁと)

>Uさん

今日はごめんねー。
来週必ず!

>sanaさん

今年もキィ関連よろしくお願いします<他力本願かよ

>アマノンさん

そう!
そのかめい!
亀井拓!
っていうか金八見てよーーーー!!!(笑)
かめいかわいいよかめい。

>ゆっちっち。

え。
まだ見てないって。
ソレ重症。
1ポンド見るのは4月くらいじゃね?<オィ

ネバランいろんな意味でおもしろかったです。
見てたら旦那に「何?この3流ドラマ」って言われました(笑)

雄一さん貸してくれるならあんなことやこんなこと・・・・ぐふぐふ。
あ!
あくまでも練習用ですからっっ!!
ぐふぐふぐふぐふ。

>アマノンさん

ネバランのおもしろさにいつになったら気づけるかな私(笑)
君ぺはいいよねー。
「チェ」っていうMJの言い方がわざとらしくて(・∀・)イイ!!

>may-mamaさん

私もまだ予約してないのー。
そろそろ行かなくちゃ。
(すっかり忘れてた・・・)
年末私もちょっぴり増えたので今だいえったー。
っていうか年がら年中だいえったー(哀)

こちらこそよろしくね。

>sanaさん

おぅ。
頑張るぜ!

ね。
なんでカツカツは時間配分がヘタなんだろう。

>亀担さん

ね。
ポンドにたぐちさん出て欲しいなんて人はじめてみたよ(笑)
ホントに亀担?<オィ

かめたのドラマ楽しみー♪


あぁ。
かめいかわいいなぁ。
草刈正雄の娘さん(草刈麻有ちゃん)と一緒にいるときのかめいが特に(・∀・)イイ!!です。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
