

大事なこと書くの忘れてた

今年を振り返るエントリをあげたけど一大イベントがあったことを忘れておりました。


淳之介が「瞳」って読んだことーーーーーーーーーーーーーーー!!!


忘れもしない7月24日の出来事であります。
今でも時々リピっちゃうものvv


では多分これが今年最後のエントリになると思いますので。
巷で噂のデビュー組ソートやってみました。
下位は発表するといろいろ問題が起こると困るので(笑)
上位10人のみvv

私こういうのどっちでもいいとか引き分けとか選ぶのダメなんです。
白黒つけたいタイプなので。
ゼブラウーマンvv

さすがに光一様と淳之介が出てきた時は引き分けにしようかと思いましたけどもっっ。
今の気持ちで。
っていうか淳之介に光一様の方が好きとは言えても
光一様に淳之介の方が好きなんて言えないっっ。
死んでも言えないっっ。


というわけで発表vv

1 堂本光一
2 田口淳之介
3 中丸雄一
4 高木雄也
5 知念侑李
6 亀梨和也
7 伊野尾慧
8 上田竜也
9 二宮和也
10 松本潤


ちょっ!
雄一!
空気読めっっ。
キィより上ってどういうこっちゃ<自分で選んだんだろ

ヘイセイメン多いし。
っていうかなんで嵐?
ニノそんなに好きだったかな?(;・∀・)
あ、KAT-TUNの他の2人は・・・(´∀`)
これ以上語ると墓穴になるのでやめます♪

そんなわけで来年もキャワな雄一さんに危惧しつつ
淳之介を見守りたいと思います♪

みなさまよいお年を。

今年最後の拍手レス!

10日以上も溜めていたみたいで申し訳ありませんでしたー!!

>よもぎさん

そうそう。
私もそれはないだろうなーと思いながら茶髪!って書いたら
ホントに茶髪でビックリ!!

>さくらさん

有閑、ドラマそのものよりも6人のチームワークが楽しかったですね。
脚本や演出的にはいろいろアレでしたけども(笑)
6人が楽しそうでよかったです。

ドリボあとGWくらいからツアー始まらないかなー???

>亀担さん

金髪もいやだいやだと思っていたけど終わったら終わったで寂しいわ。
でも来年1年カレンダーは金髪よ(*´∀`)

>ゆっちっち。

私もフォトショは完全独学。
本だけある(笑)
金髪雄一さんはその後の頭皮が・・・(ごにょごにょ

>つぼ

うちは5月以降があやしいなー。
夏コンは暑いから勘弁<どんな理由だ

>アマノンさん

そうそうたぐちさん髪切りましたよね。
オマエ伸ばすだけ伸ばすはどうなったんだ。。。

>may-mamaさん

あー。
may-mamaさんの書き込みでまだジャニショに行ってないことに気づいたー。
ボーリングもまだ買ってないけどあれはもういいや<え。

>アマノンさん

2Jだけじゃなく女性陣も揃ったというのはスバラシイねー。
新幹線で帰ったのねーいいなーいいなーvv
仲良しでいいなーvv

>ゆっちっち。

あはははははは。
確かにデーブなこきたんには萌えませんな(´∀`)

キンキ愛がっつり語らせて頂きます!!
しかしレポが書き上がらない。。。

>よもぎさん

あれって結局だれがメインなのかわからず
KAT-TUNだと思っている人にはなんで全員でやってる仕事なのに
たぐちさんばっかりアゲアゲなの?と思ったんじゃないかと。。。
長瀬くんの時みたいに1人で他の5人はサポートという形をはっきり言えばよかったのに
とか思うんですけどもまぁタグチストにしてみればあぁよかった!感動!に尽きますな。

>そらさん

でんらじ復活相当楽しかったみたいなので今度ゆっくりききまーす!!
楽しみーーー!!

>亀担さん

ほうら、仁亀田口担じゃないの。
むしろKAT担でいいわよ(笑)
私よりも全然聴いてるじゃん(´∀`)

>さくらさん

ね。
私の回りもイマジンスタジオに行ってましたけど疲れも見せずに手を振っていたり
入口出口~やったりとファンサを忘れなかったみたいですね!
素敵ーーーー!!

>sanaさん

今年はいろいろお世話になりましたー。
とここで挨拶。
RW来年になるけど送るね!

>亀担さん

亀ちゃんがぬるかったら私って何?って感じだわー。
うん、たぐちさんがんばりましたー!

>さくらさん

あはははは。
私もギャランDOにはあまりEROスを感じないわ。
でも今までってその辺加工してたのかしら?
最近取り上げられすぎじゃね?(笑)

>sanaさん

いえいえー!
聴けてよかったー!

>ゆっちっち。

仕事乙でーす!
えー雄一さんキャワだったよ。
全然男を感じなかった私は・・・<オィ

>さくらさん

そうですね。
また来年のたぐちさんに期待ーーー!!!

>真琴ちゃん

真琴ちゃんともたくさんお話できて楽しい1年でした。
光一様に淳之介にオグリッシュ!
イケメン萌えで来年もよろしくーーー!!


というわけで簡単ではありますがお返事させて頂きました。
みなさん来年もヨロシクです!!

今年一年お世話になりました。

あ、いや別にこれが今年最後の更新になるわけではないんだけど。
年賀状を無事に書き終えて、全て出したので今年1年を振り返ってみようと思います。
(年賀状、元旦に届かないかも・・・でもちゃんと出したからねー!)

1月
思えば1月でウタワラが終わって
(なんかウタワラとか超昔のことのようなんだけど)
コンサートが発表になりましたね
スコーンと忘れていた少クラがちょうど雄一さんの新曲の日で
まぁ一度くらい見てやるかと友達に救済を頼んだら
見事にダダはまり
なんか今年は若干雄一イヤーだった気が・・・・・気のせい気のせい(´∀`)

2月
この頃が一番カツンに飢えていたかもしれません
そして終わり頃来期のドラマにたぐちくんが出ると噂に
最初聞いた時は「まぁチョイ役だろう」と思っていたのになんと3番手!!
こりゃ衝撃でしたなー
ブログ20万人突破
カツン事がなくて暇だったので企画をやったら意外とウケたvv

3月
とにかくカツンを見ていなかったので少クラプレミアムのPeakには発狂しました
あとは幼稚園の準備に追われていたなーって感じ
そうそう雄一さんがページで「宮古島にいる」発言をしてから
「もしかしてもしかする???」と大騒ぎ!!
あぁ雄一さんのバカ!

4月
コンサートと冠番組にたぐちさんのドラマがスタート
ついでに(ついでかよ)こきたんのドラマも始まって
さらにアルバムとDVDが出るという怒濤の月でしたな
それまでカツンに飢えていた私たちを払拭するような月でした
冠番組も意外とおもしろくって良かったと一安心
コンサートに行った人が「たぐちのソロしか印象に残っていない」と言わせた伝説の曲がCD化
ドラマはドラマでキスシーンだけでなくあすなろ抱きまで披露
タグチスト大騒ぎ
HBCが大盛況

そしてまさかの(?)仁復帰
いろんな意味で衝撃だった
ふざけんなー!とも思ったし、よかったー!とも思ったし
なんかごちゃごちゃだった

5月
なんといっても初生カツン!!!
一気に3公演!!!
仁の復帰で「お願いだからアンコールだけにして」「僕街だけは5人で歌って」と思っていたのに
大阪公演でほぼ完全復活な仁
絶対嫌だと思っていたのに6人で僕街を歌っているのを見て号泣
やっぱりカツンは6人だと思った
そんな3公演のレポを3日で書きあげさすがに気分悪くなる(笑)
そして長すぎると苦情が<知らんがな!

後半PCが入院
個人的にチビが幼稚園になれたおかげで昼寝、ネット、読書、昼寝な生活を繰り返す

ミラコンDVDが発売
光ちゃん1人なのにマルチアングルに(*´д`*)ハァハァ

6月
喜びの歌発売
でんでんジャンプに萌える日々

今年一回だけのちーあすさんとの会合。
まさか私が1回しかいかないとはなっ!!
アリエネー!!

キィがカワイイと言い始めた矢先にデビュー決定
CDを買うかどうか悩みはじめる

この3ヶ月さんざん振り回してくれた誠二くんが無事終了
最後はがっつりキスして終了

ぼちぼち仕事を探し始める

確か6月に30万突破

7月
チビが4歳になる
私が28歳になる
旦那が31歳になる

ニノソロ曲「虹」にハマる
一時期のkey of life並みにリピる

キィがMステに出てチャラさ全開でますます好きになる
8月1日発売がフラゲして31日に手に入ったので
お友達と実況しまくる
キィとちねんがキャワすぎてキュン

仕事が決まる
意外にも超大手

スシ王子始まる
しかし心はイケパラのとまに奪われ気味<え。

8月
このタイミングでheysay握手会が決まる
迷っていたら一緒に行きませんかと同じ電車沿線の方が声をかけてくれる
生キィに超笑顔で「ありがとう」って言われて死ぬほどキュン!!!
もうキィが好きすぐる!!
17歳に恋しちゃった乙女になるvv

24時間テレビに今年もカツンが登場
思っていた以上に出まくり
そしてまさかのヘイセイまで登場

カツカツで沖縄編が流れショーゲキ!!
GJ日テレ!!

♪俺の友達は海と空~

仁ちゃまのドラマが決定になる
「たぐちさんのグランマニエがみたい」と言った矢先に念願叶う

9月
  ま  さ  か  の  金  髪  !!!

そして初F登場!
ある意味一番たぐちさんに振り回された月だったかも?

ヘイセイジャンプのメンバーが決まる
10人って・・・・

10月
衝撃のカツスタ交代劇
ありえない!ありえない!ありえない!
絶対にいやだぁぁぁあああああああああああああああああああと叫ぶ
おかげでブログ大盛況<どうなんだソレ
ほんとに最初は聞くだけ苦痛だった
それがまさかここまで変わるとは思わなかったけど
今どう思っているかと聞かれれば・・・まぁ私でんでん担なのでねぇ~
でもたぐちさんとちゃんと会話してくれるし、ちゃんと見ていてくれる仁は好き

有閑始まる
いろんな意味で日テレクオリティ
でも結構リピれる(笑)

個人的には仕事の内容が変わってずいぶん忙しくなる
ちまちました残業が増える
でも仕事があるってスバラシイ

40万を突破したのは10月?11月?<聞くな

11月
ヘイセイデビューにつき堂本兄弟で光一様とキィが共演
萌えまくり
キンキがアルバムφリリース
最初は無難すぎると思ったけどやっぱりヘビロテ中

カツンkeep the faithとDVD発売
1年ちょっとぶりのメイキング付き
しかもがっつりでんでんで超ラブ

ライブDVDのサムライ、Peakはどんだけーってくらい見たな
key of~にキィがいなくて超残念

shock落選
しゃばけでキィの初ドラ見る
意外とカワイイvv
やっぱりキィが好きだと思う

12月
やっぱりなんといってもキンキコン(レポ作成中)
私はかなりのオンリー担だと思っていたけど生を見たらつよがかわいくてしゃーない!
やっぱりキンキも好きだ!!と気づく
毎年行くぞと決意

衝撃の金髪はあっけなく終わる
24時間ラジオはほとんど聴けず
お友達からデータもらったりしてるけどまだ手を付けれていない状態

あまりの忙しさに来年は来た人だけに年賀状を出す方式に変えようと決意(笑)


そんなわけで総括!
5月にカツン、6月にちーあす、8月にキィ、12月にキンキと
今年は「生」!な年でした。
来年もたくさんの生イケメンが見れますように。
今年できなかった生とまが出来たらいいのだけど・・・。
そしていろんなたぐちさん、いろんな光一様、ドラマに出るキィなんかも見てみたいね。
ごくせん(-人-)ナモナモ
今年はちーあすさんに背中向けられそうなほどに無関心イヤーだったので(;・∀・)
来年はがーーーーっつりあーさんを(も?)追いかけたいと思いますvv

そのためにもがっつり働くなりよ(・∀・)

来年もいろいろ言いたいこと言います。
書きたいこと書きます。
オマエそれでもファンか?と思うこともあるでしょう。
あっちにハマっているかと思えばこっちにハマったりと忙しい人間でもあります。
でも今自分が好きだと思えるモノを好きだと言いたい!
それをモットーに生きておりますゆえ、誰に何を言われても多分変わらないと思います。
「熱しやすく冷めにくい」おかげで好きな人が増える一方ですが
これからも暖かく見守りつつ、お暇な時は是非足あとを残してくださいませ。

来年もよろしくなーーー!!

読売新聞の

071227_0736~0001-1




かめたカクイイーーーーー!!!



それだけーーーー!!!

おもしろかったー♪

昨日の総集編、沖縄の時みたいに前にみたのがいっぱい出てくるのかと思ってた。

ら。


スタッフGJ!!


やればできるじゃないの、アナタ達!<オィ


いやぁとってもおもしろかったーーーー。
けど、今日は木曜日なのに仕事なので詳しく書けません。

年賀状やっと半分書いた。
レポは冒頭のMCから長すぎて(笑)全然オワラネー!!


女性セブンのたぐちさん、ステチvv
でもやっぱりお腹にお肉が。。。
もともと引き締まってはいないけど、あれはナイ・・・・よね?(笑)
でもお顔は良かったので買いvv
やっぱりかめたの縦長のおへそが好き。
そしてUNがかわいくて困る。むむむ。

たぐちくんお疲れさま

24時間チャリティラジオ。
パーソナリティはKAT-TUNなの?たぐちさんなの?2Jなの?
なんだかよくわからない感じでしたけども(笑)

最後の30分くらいかな?
たぐちさんが泣いて、鶴瓶さんのコメントがあって、5人からたぐちさんへのコメントがあって
最後に「入口、出口、田口でーす!!」でシメて(笑)
その部分だけ聞くことができました。

それまでの23時間半まったく聞いてないんだけどな(´∀`)
深夜のでんでんすら知らなかったので(知ってても多分聞けなかったと思うけど)聞いてないし。

でもやっぱりたぐちさんはチャリティとか似合うね。
その辺が好青年と言われるゆえんなのでしょう。
めざましを見ていても思ったけどなんていうかあーゆーチャリティをやってても嫌味がないっていうか。
ま、贔屓目かしらん?(笑)
でも絶対好感度は上がってるハズ!
おつかれさま。


そんなわけでキンキコンのレポを書きだしたもののどうしていいかワカラナイPUPILです。

思いの外つよのことばかり思い出されるのは私がつよ側だったからよねっっ!!
絶対そうだっっ!!
あー。
やっぱり来年は2回行こ。<増えてるし

朝からたぐちさん満載゚.+:。(´∀`)゚.+:。

年賀状とレポでブログ放置中のPUPILですけども。

みなさんミュージックソン聞いてますか?
募金してたぐちさん見てきましたか?
えぇ大阪は完全にローカルですけど何か(´∀`)
私の家はKBS京都しか入りませんけど何か?
なので一言も聞いてません。

そんなわけで未だモード 51継続中でございまして。
今日はそんな幸せな気持ちのまま仕事に行きます。

で、今日はめざましデーだったよなーと思ってめざまし見てたら
(毎日めざましですけど)
ミュージックソンとの中継あり(6時)、会見ありのインタビューありで
たぐちさん満載でしたねーーーーーーー♪
それだけで大満足。

っていうか髪切ってたよね。

オマエ・・・・・・・のばせるだけのばすって言ってたじゃん。
あぁあれは08年のことですか?
今はまだ07年だからですか?

ファンになったころも「今は髪を伸ばそうと思っている」というインタビューが
雑誌に載った数日後にばっさり切ったことを思い出しました。
アイツの発言を信じた私がバカでした(´∀`)


あぁ。
何はともあれ髪を切ってかっこよさが増したのでヨシとします。


ではみなさん今週1週間頑張りましょう♪
28日までに年賀状出すぞー!<それでいいのか


今日キンキコンに行かれるあなたも楽しんできてねー♪

kinki kids forever!!

やっぱりね。


泣かずには見れませんでした。


ホントに彼らはファンを大切にしてるんだなーって思ったら
涙が止まりませんでした。
いっぱい泣いて、いっぱいいっぱいいいいいいいいいいいいいっぱい笑って
(MC最高でした!)
いっぱい歌って。


ほんとに楽しかった。


実はこれに行ったらキンキとは距離を置こうと思ってました。
光ちゃんソロの時だけ本気だして行こうと。
でもね、ダメだね。
生を見てそんなこと思えんね。

つよがめちゃくちゃかわいくて。
やっぱりキンキも捨てられん!!と思いました。


来年もちーあすにカツンにキンキにヘイセイに・・・追いかけると思います。


誰も興味ないと思うけど簡単レポは絶対書くからー!

モード 51

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

<長いっちゅーねん

というわけでキンキコンいってきーーーーー!!


光一様との逢瀬なり~♪

生るーじんるーじん、生銀色暗号、生やらっちたのすぃみーーーーーーーvv


光一様への愛を存分に届けてまいりますので
淳之介、拗ねんなよ(*´∀`) アハハン♪

雄一さんにごめんなさい

少クラプレミアムに雄一さんが出た時に光一様とリアフェ歌ったなんて聞いてない!と
軽くキレましたけども。。。
年賀状素材探しに雑誌見てたらちゃんと雄一さん言ってましたね。
ごめんにょーーーーーーーーーー!!!

これからは雄一さんのインタも読むよ、たまには(コラ

そしてドリボの屋良くん役はBESTから選出と書いてあったのですね@スポ紙
どんだけ知らんねん。

さらにズムサタ明日だと思ったら今日でした。
見逃した(ノ_・、)

かめたにもゴメン!

もうすっかり情報に乗り遅れまくりーーー!

さてキィちゃん。
4月はどうなる!?
ドリボ?それともごくせん???
どっちもナシ???

生キィするならもちろんドリボ見たいけど、ごくせんもいいなぁー。
3ヶ月キィちゃんのドラマとかハラハラしすぎて萌えたまらんんぜ。

そんなわけで明日はキンキコンです。
今日2Jが揃って横ソロに登場したそうで。
大阪に!大阪に!大阪にーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
大阪にたぐちさんがーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

2人は何で来たのかしら?新幹線で?飛行機で?
二人っきりで???
きゅうううううううううううううううううううううううううううん!!!

ほんと不可能を可能するのが有閑倶楽部ですな。
そのまま大阪泊まって明日のキンキコン見にこればいいのに。



・・・・うん。


ろっぴゃくぱーないべ!!


>sanaさん

そうそう百識ジーンズ編今週やってなかったの。
今週百識お休みだったみたい?
もしかすると年明けになる???と思って調べてみたら
どうやら関西でもう放送になっていたみたい!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私が持ってるのは百識前編?後編?
キィとアリーが潜入百識した方しか持ってないのー!
もしこれが前編だったらゴメンなさい・・・・(;・∀・)

旦那、自分ダメっす。。。

今週はなんだか木曜日で1週間が終わったような感じで。
だから金曜日が長くてだるくて疲れたーーー。

はじめてカツカツをリアルタイムで見なかった。
起きていられなかったッス。
でもおもしろかったので結構リピってます。
やっぱり陣内さんは(・∀・)イイ!!

そんなわけでブログ放置中にもいろいろカツン的発表があったようで。

ドリボはやっぱりこきたんとかめたなのかなー?
こきたんまで発表になってるところをみると追加でカツンメンというのはなさそう。
でも意外とヘイセイメンが出る可能性はある???とか思ってみたり。
shockがshockな結果になり、東京行きを断念したので
ドリボ大阪は1回くらい行きたいな。
(1回でいいのかよ)

それから2月6日の新曲発売。
もうっすか!と思っても実際出るのは2月だから3ヶ月スパンなのよね。
っていうか発売の発表が早過ぎだろ(笑)
この前雄一さんが言ってたレコーディングはこのことだったのですね。
相変わらずの思わせぶり!計画的犯行だわっっ。

MステSPも昨日の昼まで忘れておりました。
もうどんだけーーーー!!
そして歌番組のSPはお願いですから3時間以内にしてください。
4時間とか長すぎて無理。
10時以降記憶がありません。
ゴメン、キンキちゃん。
起きたら12時前でした。
ラジオも聴けてません。
ゴメン、2J(ノ_・、)

カツンは相変わらずの客席登場でメドレー。
もういい加減、1曲でいいからステージでちゃんと歌ってくれよと私は思ったわけですけども
嵐担ののりんこちゃん的にはメドレーさせてもらえるなんて「売れてるっていいなー」なんだそうで。
私としてはよっぽどダッフルレンジャーのステージングの方が羨ましいわけだが。
お互い無い物ねだりということでしょうか。
カツンファンはキプフェが出たばかりなので年末たくさん歌ってもらえて嬉しい!だけど
嵐ファンにしてみればらぶそーだけじゃなくてハピネスとかウィキャンメーキー(一体これを嵐ファンはどうやって略しているんだろう)も聞きたいのかなーなんて。

っていうかキプフェのツボはでんでんダンスじゃないか!
客席登場で移動ばっかりだったらダンスがないのでサミシス。

にしてもたぐちさんがかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ズームに出てきた時は「あぁ金髪じゃないのね・・・」とちょっと切なくなったのですが
イイヨーイイヨー!
あの栗色いいよーーーー!!!
カッコイイ!カッコイイ!
あぁこれがたぐちさんなのね!!!

まぁ個人的には茶髪短髪を捨てられずにいますけども。
今のたぐちさんもカッコイイからいいわ!

さて。
今日は年賀状を買ってきてプリントしなくては。

明日はキンキコンです。
何この緊張感のなさ!と思っていたら今日から3デイズ代々木なちーあすファンも同じ状況のようです(笑)

あーさん、ごめんね。
来年はあーさんソロにガシガシ行く予定ですので。
今回はゆるちて♪
クリスマスカードありがとね。

そんなわけで駆け足でこの2~3日を振り返りましたが。
無駄足踏ませてホントにゴメンナサイ!

年賀状作り開始ー!!

今年は3種作ります。
子供写真年賀状、ちーあす年賀状、私の好きなジャニ年賀状。
ま、どこまでも自己満足ですけどねっ!!

そんなわけでさー。
昨日チビ写真の年賀状はあっさりできて。
ちーあすさんも構成を決めていたのでわりとあっさり(一応未完)

で。
ジャニっす。

コイツは媒体が多いので写真選びに困ります。
その前に切り抜き大会をした方がいいと思います。
切り抜きしてないのが6月号からあります。
ちょうど6人になったところからあります。

で、最近から遡っていろいろ見てたんですけど。






金髪じゃないたぐちさんに






違和感が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





ほんと慣れって怖いわー。


まったく整理しきれいていないおかげで(?)
まだまだ時間がかかりそうです。



とりあえず年賀状買って来なきゃ!<まだなのかよっ!!

有閑終了。

いやはや。
前半今までと全然違うタッチできたなぁと思ったら
後半は壮大なコントのようでしたね(・∀<)

出羽桜が前半と後半でキャラ違いすぎ(笑)

もはやそんなことすら気にならないほど
美童がかわいかったのでヨシとします。
あぁシリアスものじゃなくてよかった。

前半の戦わない美童がキャワでキャワで。
「うんうん」やってる美童にキュン。

ズーム、意外にも茶髪、っていうかモンブランでしたね。
やっぱりあそこまで染めてしまうといきなりは戻らないんだろうか。
次の仕事ってなんやねん。
お前は急いで髪を染めないといけないような仕事があるのか!(ないない<オィ)

今日のラジオを聞いたところ、番宣は髪を染めて出るというのが彼の決意だったようです。

そうそう久しぶりにうちのレコちゃんの残量が3桁になったのを見た。
花ざかりと有閑片づけたからなっっ。

今日我が家に会報届きました。
かめた以外誰が出るねーーーん!!
大阪何公演あるねーーーーんっっ!!

っていうかジャニでもこういう発表の仕方するんですね。
日程が決まるまで発表にならないと思ったケド。
東京が先にチケ取りはじまるからか。

っていうかかめた来年のあたまはハードっすな。
激痩せしないように頑張れー!!


さて、寝るべ。
独り言のように語って終了。


おおおおーだぁぁーーーーー(地味にツボった)

さーて明日のたぐちくんは?

そうか。

茶髪たぐちさんが見れるのは早くてもMステかと思ってたけど
明日のズームインってこともあり得るわけで?

明日はズームに2J、らじかるに仁ちゃま登場です。

らじかるよろしくー!>Aやちゃん(・∀・) <見てるかなー?(メールしろ)


さーて明日のたぐちくんは茶髪?金髪?それとも弁髪?

(いくらでんでん担でもそのおそろは勘弁・笑)


茶髪に一票!(願望)


オイコラ。
一緒に仕事したんだったら情報流せー雄一!<もはや呼び捨て
何も書いてないってことはまだ金髪なのかなー。

相変わらずこの人は

どんだけ拍手レス放置するんだろうね(´∀`)アハハン
ドンマイ、俺!

ドリボ大阪公演説はホントなの?
かめた以外キャストが決まっていないとのことですが
もし仮にこれにたぐちさんが入っていたら
shock落ちたのはそういう理由なんですかーーーー!!<どんな理由だよ

>つぼ

うんうん、サトシかもしれないね!!<オィ
そしてサトシと大倉くんと雄一さん。
誰なら一番チケ取りづらいんだろうか(笑)

>ちーさん

ね!
ポパイは賛否両論だったみたいですけど私は大好きです!!

>雄一の妻

あったらあったで行けないし残念だけど
なかったらなかったでショックだよねー。
そしてどうなるドリボ!!

>さくらさん

そう!
仁ちゃんもかめたも色気で勝負してる感じがする@ポパイ
でもたぐちさんは着こなしというか本当にモデルなの!
だから物足りない人もいるかもしれないけど
後者の方が何度も呼ばれると思う。

>sanaさん

わーーーかーーーーるーーーーーー!!!
私もフォトショはそこそこ使えてもエクセル意味不。
会社は会社のソフトがあるから時々計算程度にしか使わないんですが
他の人が作ったエクセルを見ると゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ スゲェ!と思います。
エクセルもなかなか奥が深い。

>モモさん

あはははははははは!
いた!鳩いた!!
意味わからんと思ったもん!!(もちろんCG)

>よもぎさん

そうか。
まだまだ終わらない今年のカツン。
MステSPに少クラSPと楽しみはまだまだ続きますね。
あぁベストアーなんて遥か昔のことのよう。
少クラプレミアムとMラバですっかり忘れてしまったわ<単純

>すーみんさん

ね。
「また行くのかい?」はツボでした。
淳之介はだいぶん喋り慣れてきたので最近ドキドキしなくなりました。
よかったよかったvv

>じのきちさん

編集のときのエグのところ見ました。
アレはナイですね。
それを生放送でと言い訳するのもナイ。
ほんと誰かのトークを減らしてももう一回歌わせればよかったのに。。。

>s.sさん

ホント日テレってワカラナイ。
あんな番組あり、Mラバありで。
スタッフが違うとこんなに違うのかしら?

>ゆっちっち。

もはやキプフェのツボは反復横跳びと雄一さんのフードかぶりだと思うの(・∀・)

>亀担さん

亀担さんのコメントが日に日に田口担っぽくなっているのは気のせいですか?(笑)
HN変えません?<コラ
ポパイのたぐちさんまさにモデルでしたなーっっ!!!

>もんさん

shockはどうかしらね。
そもそも私が中学生の時3時間の舞台なんて耐えられなかったと思うけど(笑)
映画2時間見るのもやっとだったしなー<どんだけ集中力ないねん

>ツボちん

雄一さんじゃなくてよかったよ(つД`)。*゜。ウワァーン
雄一さんなら見たかったもん・゚・(ノД`)・゚・。

>そらさん

ポパイ見ました?
どうでしたー???

>舞ちゃん

消すな!(笑)
確かにリピしないと思うけど消すな!(´∀`)

>亀担さん

まぁズームは過ぎたことだと思うことにします。
最近のじんちゃまはたぐちさんにもきちんと向き合ってくれているし
番宣でもまわりに「感謝」という言葉が出ていたし
あれはあれ、これはこれと思うことにしますわ。

亀担さんは仁亀田口担なのですね、そっかそっか~(*´∀`) アハハン

>じゅんのすきよっしーままさん

ね。
まぁそういうのヘタな仁ちゃまですからね。
でも最近の仁ちゃまの発言にはそういうもの(感謝)を感じます。

>亀担さん

かめた好きの女としてこきたんに嫉妬
でんでん担としてかめたに嫉妬
といったところですな(笑)

ガスコンロ3つあってもかめた使いこなせないと思うの(・∀・)

>ツボちん

今年あーさんソロ活動するって言ってたよっっ!!!(*´∀`)

>sanaさん

ね。
ズームはでんでんらびゅでしたー♪

>モモさん

まぁ仁ちゃんもわかってないハズはないのです。
仙台公演アンコール前に思ったあの気持ちをずーっと忘れずにいて欲しいですね。

>よもぎさん

ま、いっぺんに更新するので面倒な時は一つにまとめてくれてOKです(笑)
確かに「驚」の一年でしたね。
でも去年もさんざん「驚」でしたけど(´∀`)

>Uさん

いいですねー。
飲み会とかやりたいなー!

>sanaさん

まぁコンサートにもよりますがやっぱりshockは相当激戦のようです。
光一様の、光一様ファンの強さを実感しましたわ。

関ジャニにキィ出てるのかしら?
報告まってまーす。
今夜百識放送です!

>雄一の妻さん

雄一担にはたまらん放送でしたなー!
わかる!雄一さんの「~ッス!」私もいいと思うのー。
次はたぐちさんでヨロー!

>そらさん

ありゃりゃー。
たぐちさんがプレミアム出る時は救済しますねー!<いつの話だ(笑)

>じのきちさん

あはははははははは。
お母様、えらそうでなんぼですよ!
自分たちのステージですもの!(笑)

でんでんキャワすぎですね!

>アマノンさん

うん。
私もアレは認めません(笑)

>亀担さん

ね。
一体何を買ったらそんな額になるのかと思いますけどね。
だからコンビニには行かないとあーさんが言ってました。
あーさんにとって魅惑の地みたいです(笑)

雄一さんの名前が多いのは気のせいです!!

>マンモスさん

あのバトン読んだんですか?
よく読みましたネー<コラ

ほんと同じ日テレなのにこの差はなんなんでしょう。
1時間とはいわなくても45分番組くらいでもいいのになー。

>may-mamaさん

MステSPでは髪型戻ってそうですよね。
それはそれで楽しみー!

こちらこそ来年もよろしくです!
ってもう年末の挨拶!?(笑)

>すーみんさん

そうね。
今淳之介は仁の相手で忙しいみたい。
だからってこきたんの留守電無視すんなーーーーー!!(#`皿´) ムキーーーー!
<かめたのメールは無視してもいいのか(笑)

ホントに素敵な夜でした♪



あー長かったー!
ホントみなさんいつもコメントありがとう!!

Mラバ神ーーーーーーーーーーーーー!!!!

どうも!
こんな日に限って堂本兄弟がツボすぎたPUPILですけどもー!
ついでに5分延長気づいてたのに録画変更してなくて
アンコールが切れちゃって結局どっちもりとにダビング救済したPUPILですけどもー!

いやぁ。
今日はカツン三昧!光一様三昧!

ホントshockのチケ取れなかったことなんて・・・・・
わ、わ、わ、わ、ワスレチャウヨネー・・・・・・・・・・・・・・・・(つД`)。*゜。ウワァーン


OP~real face
たぐちさんのモデル歩きーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!
かっこよくね?かっこよくねーーーーー???
立ちスタイルが!!
髪型はまぁOK!OK!

でんでんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でんでん激しすぎ!笑いすぎ!
あぁこれを歌っていたころはこんな2人じゃなかったのにぃーーー!
ラジオってスゴス。

なんか、さっきから雄一さんが気になるのは気のせい気のせい。。。

香椎さんがさっきから挙動不審

talk
マッチでーーーーすっっ!3回目(笑)

皆仲良しなんですか?って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かめたにもこきたんにも冷たいたぐちさん(笑)
いいなぁこういうのvv

こきたんも裸族ですかい。
男が座って飲むな、立って飲め<なんで>仁ちゃま

イカの塩辛にハマってる2Jどんだけーーーー!!
コンビニで5000円ってあーさんみたい(笑)
あーさんは2万円くらい使うそうです。
っていうか「コンビニで買ったらもったいないよ」ってなんて庶民的発言なの!かめた

KAT-TUNに足りないもの
お金
あははははははははははは。
あの子ら遊び方知らなそうなので教えてあげてください(はぁと)>鶴太郎さん

おかねはおっかねーーー。

ボイパ~ネバアゲ・喜びの歌
本気と書いてぽんげーーーー!!!

あの、ネバアゲは・・・・生歌禁止でお願いします♪
へ、ヘタすぎるーーーーーーーーーっっ。
なんかネバアゲを歌えば歌うほど私の中のイメージが変わるんだが(笑)
イルカだのぬばっだの(;・∀・)

とまらねぇええええの方がやっぱり歌い慣れてる感じがしますなぁ。
生歌はこういうノリノリな曲でやろうぜ。
ってみんなさわさわしすぎーーーうらやまーーー。
かめたにさわさわしたいーーーーーーーーーーーっっっ。

talk2
恋愛を引きずりそうなのは?
絶対!絶対!!絶対!!!雄一さんですよぉぉぉおおおおおおおおお!!!
そりゃあんな歌(key of life)とか書くくらいだからなっっ。

ってたぐちさん。
女っぽそうって。
雄一さん「オレ」って!!
その通りだけど。

「尻に敷かれちゃうタイプなんですよ、中丸くんって」

あはははははははははははははは!!

アンタさいこーだよっっ!!!

keep the faith
この白衣装かっこいいのにさー。
たぐちさん金髪<超今更

反復横跳びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
たぐちさんガシガシダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

でんでんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でんでんの身長差らぶーーーーーーーーーーー!!!

雄一さんのソロの時の表情が・・・・笑える<オィ

2人の前で歌うカツン。
っていうか何やってんの雄一さん!
自然に香椎さんのお手々触るなんて!変態め<違

鶴太郎さんを見ながら「見つめてるー」なかめた
アンタがやるとアドリブか間違ってんのかわかんねーよっ!(笑)

衣装が違うから雄一さんフードかぶれねー!
あはははは!やーいざまみろーーーー!!<何キャラ

いいなーいいなー
早くコレライブで見てぇ!!!

そう言えばもう有閑クランクアップしたしたぐちさん髪の色変えたのかなーーー???

あ。
うちのレコちゃんここまでしか入ってないんだけど。
まさかアンコがpeacefuldaysとはなっ!
ちょっと困ってる香椎ちゃんがキャワでした♪

いやぁ日テレなのに良い番組だ。
思えばFUNとか好きだったなー。
こういう歌番組をやってくれよ、日テレ!!

25分番組で3曲だからトーク短めだったけど大満足!!!

というわけで急ピッチでお届けしましたー♪

少クラプレミアム万歳!!!!

見た?見た?見た???
雄一さんがキャワすぎなんだけどーーーーーーーーーーーー!!!
何!アレ!
私ね、雄一さんのね、目上の人と喋る時とか
なんか照れてるんだか恥ずかしがってるんだかわかんないけど
そういうときに雄一さん、ほっぺにお手々当てるでしょ!
あれが好きなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!
雄一さんキャワーーーーーーーーー!!!


あ、あれ?
マテ。
喋る雄一さんには萌えないハズなんだが。

前言撤回<え。
冷静になろう(*´∀`)

あ、うん。
ちょ、ちょっとキャワだったよ、雄一さん。
うん、ちょっとね。

少クラプレミアムは編集が楽だからいいよねー。

太一くん、諭吉ドラマ覚えててくれたのね!
ちゃんと赤西くんと田口くんとはドラマで共演してるって言ってたぁぁぁ♪

あぁホント雄一さんの運命を変えたのがキンキであり、光一様だったわけね。
ちょっと雄一担のみなさん、光一様に感謝してくださらない?<なぜお前が言う

雄一さんの今回の衣装いいなーvv
足ほっそーーー。

って楽屋が階段って。
思えばたぐちさんって2年弱しかジュニア(KAT-TUN結成前)じゃないけど
雄一さんは結構長いんだよね。
昔の映像とか嵐ファンの友達からもらったりするけど
雄一さん、姫、こきたんはよく見かけるんだよなぁ。

過去映像笑ったわーーー。
昔の雄一さんって全然顔違うよねー。
ギター弾けないのに「趣味:ギター」な雄一さんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
目に気合いを入れるkingって!!
とまカワイイーーーー!!!
っていうか雄一さんヒドすぎ(´∀`;)
雄一さんがヴギヴギキャット歌ってるーーーー!!!
たっちゃんの私服が・・・・・かわらねー!<いや全然違うんだけど
PJキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
光一様のラメラメ衣装が変ーーーーーーーーーー!!!<そこかい!

ところで雄一さんの衣装、あれはネクタイしないもんなの?
垂らしてるのがおしゃれなの?

かめたのプレミアム映像まで出てきたー♪
確かにこのエピソードはかなり斬新ですよね。
「どっちを剥がしたの?」って太一くん。
たぐちさんのTをこきたんが剥がす意味がわかんないんですけど(笑)

亀説明うまいっすね、って雄一さん!
そこかいっ!

やっぱりさーコンサートってまとまるもんなんだねー。
ケンカしないとかじゃなくてさ、チームとしてひとつになるっていうか。
今回のカートゥンコンもやっぱり仁がどんどんうまく混ざっていくのを感じたし。

NEWSがデビューしたときに仁ちゃんとスシ食べに行った雄一さん。
いいわーいいわー。

っていうかNEWSのデビューの時に仁亀雄一さんでジャニーさんに直談判なんて
はじめて知ったエピだったわけですけどもー。
しかし雄一さん「びんじょった」って。
なにその素敵雄一ワード!!
(ちなみに便乗したの意味)

先にyour sideなのねー。
っていうか姫の衣装が明らかに女の子。
普通の女の子よりも姫の方が似合ってると思うくらい女の子。
雄一さんは勝負服のアーガイル。
しかしなんでこの2人だったんだろう?
太一くんとのコラボも見たかったのになー(ノ_・、)
でも久しぶりに聞いたなーyour side
雄一さんの高音スチだからUNverもいいけど♪

雄一さんがツリーにブルちゃんかざってるのーーー!!
キャワなんだけどーーーーーーーーーー!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
光一様のコメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(ってかさっきから気づけばリピ実況になっている件)

あ、わかるわかる!それ。
雄一さんすぐ頷いちゃうの!!
似てるーーーー!!

「カラオケ屋さん」で1人ツボる光ちゃんがキャワーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヤバイ、今までの雄一さん全部持って行かれそうなくらい
この光ちゃんがあまりに意味不であまりにキャワでさーーーー!!
太一くんが超ツボってんの!!!

あぁ涙が出るほど笑った!!

あのねー、コレ。
光一様、「カラオケ屋さん」って言って突っ込まれたんだって。
普通は「カラオケ」とか「カラオケボックス」って言うって。
それをまた言ってしまった光一さんが1人で訂正してるんだけどそれがキャワなのー!
ちなみに光一様「カメラ」を「写真機」と言って笑われたこともあるそうな。
本人の弁明は「(ビデオ)カメラとわからなくなるから」だそうです。

あぁキャワすぎる。
この光ちゃん相当ツボなんだけど!!!

ふたりでreal faceってハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
きいてねぇぞ!コラ雄一!!
キンキの歌歌ったしか書いてなかったじゃねーか!!
光一様との思い出を独り占めする気かコラ!

♪ギリギリに~って間違う光一さんに冷静に「でです」って突っ込む雄一さんがウケる
ラップ歌えなくて「ここ田中ッス」な雄一さん

光一様のお発言が相当ツボだった太一くん。
コメントVTR見ながらなだれ落ちた太一くんとかはじめて見ましたけど(笑)
いやはや光一様はもはや異空間な人間ですから。

最後はきちんとまとめる光一様(*´∀`) ステチステチ

「ホントに今年最高でした」って言える雄一さんがいいなー。
カクイイ!!

あ、これは顔じゃなくて発言がね<コラ

雄一さんがビートボックスってホントに考えたよねー。
すごいなーコレ。
やってみようでできるものでもないけど
何が自分に足りないのかってちゃんとわかってるんだもん。
それでそれを補う為のものを一生懸命練習するってホントにカッコイイなと思う。

あ、これは顔じゃなくて生き方がね<しつこい

寝言でビートボックスはマジで末期だよね(*´∀`)

っていうか雄一さん!


北海道にラズベリー畑はねぇよっっ!!!


誰か、彼に伝えてくれよ。
ホームのはじで待ってるはず・・・じゃなくて「ラベンダー畑だろ!」って。

雄一さんって太一くんポスト狙ってるんじゃないかなーって秘かに思ってるんだけど。
こういう司会業とか。
でも人見知りだからねー、この子。

しかし終始女の人の笑い声が気になりました(;・∀・)

最後の最後にカツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

っていうかさ、なんかたぐちさんの髪型、髪の毛伸びたからか変じゃね?
上の方の固めてるところと下の何もしてないところのバランスが変なのかも。
ついでに仁ちゃんのウェッティな髪型も私はNO
かめたイイヨー!耕作(だっけ?)ヘアイイヨーイイヨー!
やっぱりかめたは短髪ですよー!
しかしキンパおそろのでんでんダンスいいわー♪

ほーらまたかぶってるよ、アイツは。
計算か?計算なのか?
もう萌えてやんないからねっっ!!

エンディングはセット前のカツン
ワンカット抜かれたときの仁ちゃまがキャワだったーーーーーーvv

ってタッキー2回目じゃっ!
いいなぁいいなぁ。


やべぇ。
雄一さんのプレミアムにこんなに語っちゃった(´∀`)
べ、べつにカッコイイなんて思ってないからねっっ。
カワイイ光一様見せてくれてありがとうって言っておくー。<どんだけ上目線

幻に消えるのか。。。

最後の望みの綱、カード枠にも裏切られ。
shockってどんだけチケ取れないのよーーーーー!!バカーーーーーー!!!
わかってたことなんだけどさ。。。
わかってたことなんだよ。。。

だけど哀しすぎるーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。


光一様のバカーーーーーーーーー(つД`)。*゜。ウワァーン


そりゃ転売目的も増えるよなー。
だってチケ1枚取れたら確実に倍以上になって返ってくるし。
だから余計に年々取れなくなるんだろうな。。。


あぁ。
もう諦めた方がいいんだろうか。。。


shockのハードルは高すぎました。



あまりに哀しいので「夜の海」(shockで使われている光一様ソロ曲)を聞いています。
もっと哀しくなってきました(ノ_・、)
この曲を踊る光一様が死ぬほどカッコイイのに。。。


プレミアムとMラバで慰めてーーーーーーーーーーー>淳之介

ジャニファンに100の質問バトン その3

これで最後。
一部のりんこちゃんの回答をそのまま採用しております♪

67*一番好きな雑誌は?

そりゃPOPEYEさ!!
あとはFB、ヲタ誌でいうとたまに載せるEROがツボなDuet
小さい写真満載のWUもスチ。


68*アイドル誌は必ず全部ゲット?

結果的に全部ゲットになるはずが・・・・今年は全然届いていないような(お互いに)


69*雑誌は買うより立ち読み派だ

仕事はじめたら立ち読みする時間なくなっちゃったー。
買わない雑誌はそれでも立ち読み
買うのは買ってから読むので立ち読みしない


70*違うグループ(タレントさん)が好きな友達と切り抜きを交換する?

ハイ。
交換どころか切り抜きすらできてませんが(´∀`;)


71*スクラップ派?そのまま保存派?

あれを収納するには一体何冊無印で買わないとダメなのかしら。
きちんとスクラップされてるのでただいま無印で20冊分あります。
光一様は・・・・・・・・・・きりっぱなし(;・∀・)


72*残念ながら自分の好きなタレントさんは写真写りが悪い

1人格差男と呼んであげてください。


《お友達編》
73*ジャニーズファンのお友達いる?

多分、結構多い方。


74*自分と同じタレントさんのファンの子は苦手?

そんなこと言ったらほとんどいなくなりますけど(笑)
同担ダメな人の意味がよくわからない。
だって同じツボをココココ!って言いたいのに違う担当さんだと見てなかったりするじゃん?


75*自分のまわりは○○くんのファンが多い

嵐かな
残念ながら一緒に萌えれない


76*コンサートやイベントに行くお友達は決まっている

カツコンはAやちゃんとしか行ったことない
Aやちゃんでいいや・・・・いやっ!Aやちゃんがいいですぅ
他にも一緒に行ってみたい人は結構いる


77*コンサートに行く時は必ずお揃いにする

誰と?
一緒に行く友達と?
それはナイ


78*時々友達と勝手にコンサートを開催する

それは鑑賞会のコトかしら?
最近やってないな


79*もっとジャニーズファンの友達がほしい

欲しい!ウェルカム!
欲しい!欲しい!ウェルカム!ウェルカム!
むしろ最近たぐちさんについて語り合える人が少なくて寂しい
(みなさん浮気しすぎ)


《その他》
80*ファンレターを書いたことある?

昔光ちゃんに書いたような記憶がある
(出した記憶がない<え)


81*返事は来た?何て書いてあった?手書きだったかコピーだったかも教えて。

いとこは来てたなぁー光ちゃんとつよから


82*ラジオや有線にリクエストしたことある?

ごめんなさい、スカパンすらやったことありません


83*ラジオやテレビに投稿したことある?

あるさ!!
採用されたさ!!
瞳って呼ばれたさ!!
(あのあと2回くらい似たようなRNがあったよね。
 あのときはありがとう!でんでん!!)
ちなみに昨日のとまのANNも送ったけど採用されなかった(ノ_・、)


84*「担当」の意味知ってる?

うん。


85*「オリキ」の意味知ってる?

うん。


86*上記のようなジャニーズ特有のファン言葉って使う?好き?

オリキとかって日常使うこと無くない?(笑)
担当はあまり好きじゃないけど便宜上使っている


87*名刺交換したことある?

ちーあすファンでならたくさんある!


88*メッセ協力したことある?

メッセ協力ってなによ


89*街で偶然ジャニーズタレントに会ったことある?

ない
昔田舎に剛健がきて見に行ったことならある(笑)


90*今さらだけど、ファンクラブに入ってる?

カツンは。


91*ジャニーズショップによく行く

会社から駅2つくらいなんだけどね。
なかなか行く機会がない。


92*ファミリークラブによく行く

行ったことない


93*しょっちゅう好きなタレントさんが変わる?

増えることはあっても変わることはない


94*事務所を辞めてしまったけどもう一度見たい元ジャニーズいる?

ジミー!!
小原くん、太陽(ほんとに辞めたの?)


95*本当は内緒だけど、実は○○くんと同級生、地元が同じ、住んでいるところが近い など

会社の同僚(といっても結構年上)の息子さんがV6の岡田くんと
同じ中学で仲良しのお友達だったと言ってた(遠っ!)
息子の前でtokyo towerは見れないと言ってた(笑)


96*今のBGMはもちろんジャニーズソング!

最近itunesではタキツバベスト、携帯(通勤)ではΦかキプフェ


97*彼らに投資しすぎて常に金欠だ

言うほど投資してないけど金欠だ


98*ボス・ジャニーさんにひとこと

一体その発想はどこからくるんですかね?


99*ぶっちゃけ今、好きなタレントさんのこと考えてる?

shockのチケットどうしようかなーって考えてたvv


100*最後にこれからもジャニーズファン?

まぁ多分ね
ずっとファンでいれるように魅力的な男でいてね(・∀<)


あー長かったーーーー!!!
のりんこちゃん、私が答えたことに気づいてるんだろうか<コメント入れとけよ

ジャニファンに100の質問バトン その2

《コンサート編》
31*今までの参加回数は?

キンキ1
光一様ソロ1
カツン3
ヘイセイ握手会


32*よく行く会場(都市)はどこ?

大阪のみ


33*これから行きたい会場(都市)はどこ?

ちーあすさんでもジャニでもいいので行きたいのはグリーンアリーナ
あとは会場問わず、オーラス


34*ちなみにおすすめの会場は?

ジャニもフェスでやればいいのに(・∀・)


35*同じ公演何度も行っちゃう?

行ける限り行く


36*コンサート会場で友達になった子いる?

会場で会ったことはあるけどその場で友達になることはないなー


37*予習は完璧?

曲を覚えていくか?って意味ならまぁYes
ネタバレは見ません


38*振り全部踊れる?

全部って(´∀`;)
まぁヲタがやる手振り程度はできるなりよ


39*カウントダウンももちろん参加?

もちろん無理(・∀・)


40*うちわ派?ペンライト派?

両方。
でも遠くだとうちわは意味がないということがわかったので
ドームには持っていかないつもり
これからは席で決める


41*手作りうちわ作っちゃう?

意外と作るの楽しいぞ♪


42*ズバリ!うちわの文字は?

表(どっちが表?)は「淳」
裏は「田(小さく口)田(小さく中)でんでん♪」
えぇ。
でんでん担ですから


43*サインゲットした?

ブーメランで飛んでくるサインよりボールがいいな


44*ファンサービスはもちろん自分に向けてだよね?

雄一さんに限りそう思う
投げチュウは私以外にしないでくれるかな?(´ー`)y-~~

45*コンサートの心得を教えて。

回りに迷惑かけないこと(MC中に叫ぶとか)
例え興味のないジュニアが歌ってていてもそれなりに声援してあげる<上目線


46*マナー、これだけは守ってほしいのは?

回りに迷惑がかかること
露骨な声援の違い


47*グッズは何を買う?

パンフとペンラは必須かな
あとはその場で考える・・・・・といろんなものを買ってしまうので注意


48*コンサートで絶対することと言えば…

ジャニコンは声出してナンボ!


49*コンサート前後はファン友達や個人で前夜祭・後夜祭開催しちゃ
う?

できればやりたい!
できれば後夜祭!
(前の日やって睡眠不足になってどうする
 終わったあと感想を言い合って盛り上がりたい)

50*遠征する?するならどこまでなら行ける?

旦那を説得し倒してトウキョウ
あとは実家から参加でホッカイドウ


51*遠征時の交通手段・宿泊先は?

セレブに新幹線、宿泊先はトウキョウならAやちゃんち(勝手に)
ホッカイドウはどうかしら?
やろうと思ったことがないのでわからん


52*今までで一番よかったコンサート

まーーーーーよーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーー。
やっぱり初たぐちさん、初カツンだったカートゥンコン3公演かなぁ。
でも去年のミラコン(光一様)は神だったーーーーマジ!!!


53*今までで最高だった座席、ズバリどこ?

10年前に札幌厚生年金で見たキンキ
12列目

54*今までで一番遠かった席または有り得ないと思った席、ズバリどこ?

今回のドームじゃね?
ドームはじめてだし
でも基本的に「アリエナイ席」はない
どこでもいい

55*今までのコンサートでの自慢を教えて。

雄一さんとトッツーが明らかにうちら狙いでお手振りしてくれたこと
(思いこんでナンボ!!)


《テレビ・雑誌編》
56*一番好きなテレビ番組は?

カツカツ・堂本兄弟


57*全部見ちゃう?

え?
見ないの???
途中でやめるの???


58*録画は必須?

必須
堂本兄弟は( ゚Д゚)ウマー だったときだけ残す


59*この番組ここがもう少し改善されたらいいのに!

カツカツ
コーナーつめこむのはやめて
6人だけのコーナーが欲しい
歌の時のライティングをもっと改善して

堂本兄弟
ちょっと最近ト○さんがウザイ。。。

60*番組観覧・番組協力に行ったことがある

ないない。


61*一番最初の番組観覧・番組協力は?

だからないってば。


62*ぶっちゃけスタジオで見るよりテレビの方がいい

経験がないのでわかりません


63*ドラマ派?バラエティー派?

バラエティでも笑えないバラエティは嫌い
ドラマもつまんないドラマは嫌い
なので内容判断
(のりんこちゃんパクリ)


64*ロケ番組が好きだ!

沖縄1日目は神だった!
むしろあのまま夜のカツンを垂れ流ししてくれればよかったのに!!


65*クイズ番組が好きだ!

カツンバカだから楽しそう!


66*特番が好きだ!

編集がめんどくさい
たいていの場合おもしろくないという理由であんまり


そう言えば1月12日の1ポンドのあと日テレで「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ」ってあるんだけどこれって特番?
まさかレギュラーじゃないよね?
とにかくまた所さんが出てくれるので嬉しい。
やっぱりカツンのパパだね(・∀<)

かめたが志村どうぶつ園に出るらしいし
(あいばくん、頼むよ、大先輩!!)
来年もカツンおっかけ大変だろうなーーーーーーーーーーー!!

ハチクロと1ポンドが始まる前に花君と有閑片づけるぞーーー!!!
<いい加減花君は消せよ

ジャニファンに100の質問バトン

   


冬の夜長にポテロング☆


というわけで(まつ)ずんを愛してやまないのりんこちゃんからのバトン。
100もあるので分けて答えまーす。

★ジャニファンのジャニファンによるジャニファンのためのバトン★

《お約束》
・嘘、偽りなく答えましょう!
・回す相手はもちろんジャニーズファンで!最初に回す人を決めてね。

《回す人》
・最近リンクしてもらったアマノンさん

<1人かいっっ!!

お暇ならどうぞ。


《基本編》
1*お名前は?

PUPIL
「ぴゅーぴる」なんだけど最近はぴぴるとかぷぷるとか
びゅーちゃんとかびゅーびるさんとかなんでもアリなのでもはやどうでもいい(笑)


2*年齢は?

にじゅうはち…
のりんこちゃんと一緒


3*性別は?

おんな


4*好きなグループは?好きなタレントさんもいたら教えてください。

KAT-TUN
田口淳之介さん
堂本光一様
高木雄也さん
生田斗真さん


5*いつからファン?

田口淳之介さん(05年夏から)
堂本光一様(頭の中に蠅がいる時から)
高木雄也さん(へいせいセブンデビューちょっと前から)
生田斗真さん($誌を買うようになってから気になってはいたが花男に出る頃からかな)


6*ぶっちゃけ嫌いなジャニーズタレントっている?

ほんわか苦手なのは数名いるけど、嫌いってのはいないかなあ
↑のりんこちゃんの回答そのまま


《好きなグループ&タレント編》
好きなグループもしくはタレントさんについて答えてね。

7*きっかけは?

何度も語ったからもうよくね?(笑)
05年夏の少クラ総集編を見て、$誌を見て、KAT-TUN×3見てどっぷり。


8*ここが好き!

田口淳之介さん→
スタイル、顎から頬のかけてのライン、大きめの鼻、鼻のペコっとなったところ
さらさらの髪の毛、薄い唇、色気のない胸板、最近ちょっとムキムキな二の腕
背が高いおかげで長いと思わせる足、異常な足の細さ、笑顔
誰とでも仲良くなれるところ、ビリヤードやテニスしてるところ、俺かっこいいでしょ!って時の顔
他多数。

堂本光一様→
完璧なお顔、最近パーフェクトなおヅラ(とくにセクシーな襟足)、ブレのない踊り、雪崩笑顔
解き放たれるオーラとギャップのありすぎる発言
このコントラストが最強です

高木雄也さん→
手足の長さ、笑顔、滑舌の悪いところ、なんとなく色気を感じるところ

生田斗真さん→
演技しているときのオーラ


9*ここは許せない!

とくにないけど敢えて挙げるなら
田口淳之介さん→アイドルのくせに秘密めいた部分が私生活に無いこと(笑)
堂本光一様→女の匂いが全くしないのにカッコイイ大人になっていい恋愛したんだなーと思わせるところ
高木雄也さん→10人もいるグループに入ったこと<キィのせいじゃない
生田斗真さん→ジャニーズなのに頭がいいところ


10*恋人にしたい瞬間(以下、たぐちさんで)

クリスマスは彼女と、とかベタ発言を聞いたとき
僕は電話より走って会いに行くとか言われたとき


11*友達になりたい瞬間

多趣味なところ


12*兄弟にしたい瞬間

2008年は髪を伸ばせるだけ伸ばすと言った時
(寝てる間に切ってやる!!)


13*熱愛報道!その時どうする?(どうした?)

熱愛報道よりもそれまでの行動に「反省しなさい」


14*結婚発表!その時どうする?(どうした?)

今だったらビビるなー!
驚きすぎて凹まないかも(笑)
逆に光一様が結婚とか言ったらどうしよーーーー。
して欲しいけどして欲しくないーーーー!!!


15*離婚会見!その時どうする?(どうした?)

しないんじゃね?


16*突然の解散宣言!その時どうする?(どうした?)

しないんじゃね?
あの子食べていけるかしら、とリアルに心配する(オィ


17*突然の引退宣言!その時どうする?(どうした?)

凹むけど受け入れるしかないよなー。
ヲタとはそういうものだ。


18*不祥事によるニュース!その時どうする?(どうした?)

犯した犯罪にもよる


19*近所でのロケに遭遇!その時どうする?(どうした?)

ソッコー家に帰って身なりを整えてから終わるまで見守る


20*実は親戚だった!その時どうする?(どうした?)

本人と親戚よりも本人に近いジャニと親戚がイイ。
話を聞いてうはうはする<キモイ


《音楽編》
21*ジャニーズのCD何枚持ってる?

知りません
2~30枚でしょうか
シングル入れたらもっとあるか、40枚くらい?
Jフレとかもいれたらさらにあるか(笑)


22*一番最初に買ったCDは?

そりゃ「硝子の少年」と「Aアルバム」

23*一番好きな曲は?

もはやイルカとぬばっ!しか記憶にないネバアゲ
CDになってないのならdestiny


24*カラオケで絶対唄う曲を教えて。

ななと一緒に「サムライ☆ラブ☆アタック」


25*ドライブで聴くならこの曲!

カートゥンコンDVD<曲じゃねぇ


26*家デートで聴くならこの曲!

ベタに愛のかたまりとかlove is とか


27*盛り上がるならこの曲!

サムライ☆ラブ☆アタック<しつこい

28*結婚式でかけるならこの曲!

サムr(ry
うそうそ。
キンキならたくさんあるんじゃね???

29*ジャニーズと言えばダンス!ダンスがおすすめの曲は?

messenger!!
deep in your heartもいいけど夜の海や下弦の月みたいな「和」なダンスも好き。


30*ジャニーズだっていい曲多いよ!では歌詞が一番おすすめの曲 は?

MY WISH!!(自信たっぷり)


カツンとキンキがごちゃまぜな回答でスマソー!
残りは後日。

まったくうちの子は・・・。

あ。
「今年の漢字」エントリにのりんこちゃんが拍手コメにこう書いてました。

「今月の会報であーさんが「来年はソロ活動する」って明言されてますが…あなた読んでないね?ww」

あ・・・・・・・・・・・・・。



まだ開封してn(ry


ほ、ほら!
ちーあすさんの会報ってメール便で届くので後ろ透明なのよね。
だから会報の表紙バレバレ。
いやーん表紙のあーさんカクイイ!!!

と思ったっきりそのままでした(´∀`;)

これ届いたのいつだっけな。

どーでもいい自慢だけどうちはちーあすさんの会報届くのは早いんだよ!!
多分一番早いってくらい早いと思うよ、地方なのに。

で、今開けてみた。
へぇ。
alive in liveのグッズカワイイねー。

うん。

表紙開いて1枚目の1行目に書いてあった。

「2008年はソロ活動を予定しています」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


あーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



待っててね(・∀<)
待ってるね♪



あ、こんなつらつらあーさんのこと書いちゃったけど。
私が書きたいのはたぐちさんのことなのよ。

たぐちさんの2008年ビジョンが。。。@Duet


「髪を伸ばせるだけ伸ばす」って。。。。。。。。。。。。。。。




嫌がらせかよっっ!!!



反抗期か????




私が茶髪短髪好きなの知ってて言ってんのかコラ!!!!



っていうかドラマが終わったら髪の色を戻します宣言はしているので
Mステか遅くてもカウコンには茶髪に戻ってると思うわけですけども。
茶髪で長髪ってどうなのよ、あの子。。。
まぁ巻き髪も好きなんだけどさーーーーーーーーーーー!!!
Happy2の時の王様のブランチトカ。
でもさーでもさーでーーーもーーーーさーーーーーーーーーー。

あぁ。

やっと金髪が終わるのに(といいながらさんざん金髪にも萌えたけどなっっ!!)
まだまだ続く髪型を憂う日々。
ほら、その辺こきたんファンと通じ合えそうだよね(・∀<)<え。
どうなんだ、でんでん。
髪の状態の不安具合まで似せるな、でんでん。


来年もやっぱりたぐちさんに振り回されそうですなーヤレヤレ。

ズームインで。。。

どうしても気になったことが。。。

一回目見た時はでんでんが対角線でもラブラブなのにキュンとしただけで終わったんだけどね。
あとから見てたら気づいちゃってやっぱり気になる。むぅ。

仁の舌打ち。
たぐちさんが留学ネタをしたところの仁の表情。

私は仁の留学ネタで笑いを取るのは別に好きでも嫌いでもないんです。
まぁどーでもいいって感じかな。
彼らはいい意味でも悪い意味でも素直な子たちなので
多分自分たちが飲み込めていなかったらこのネタはタブーだったと思う。
そこをたくさん話し合って乗り越えたからこそ笑えるんだなーと思うので
あんまり「あのときのファンの気持ちを考えて」とかは思わない。

でもそういう笑いを取る意味での留学ネタはOKで
真面目に1年を振り返るっていう意味での留学ネタはNGなのかい?と仁に問いたくなるな。
そりゃ帰ってきてからさんざんインタビューされたんだろうし
本人だってメンバーに迷惑をかけたと思ってるんだろうし
だからそのことをいつまでも話されるのはいやだという気持ちはわからなくはないけど
でもそこはだからこそ飲み込まないといけないところじゃないの?
だって「1年を振り返る」というテーマで話をしているんだもん。
避けられないわけないじゃない。

例えいやだなと思ってもそこ露骨に舌打ちしてどーすんのよ。

どうせ今年の年末でこの話は終わりになるんだから
あとちょっとくらい我慢せーよと思ってしまう。


ラジオの仁は始まったころに比べてほんとに変わったし
今はふたりのラジオがホントに楽しみになった。
かなり私の中で仁好感度が上がっていたところだっただけにこの一瞬はすごく残念。


たぐちさんの髪型も残念(´∀`;)

カツカツ vol.37 ゲスト:Mie・中村中

あら。
vol36がないわ。
おずま、結局リピってないのよね(;・∀・)
あれはゲストがおもしろかっただけで。。。あんまりリピりたくなるのはなかったので。

一転!
今回は!!
リピが止まらねぇええええええええええええええええええ!!!

え?
ドコ?って言ってるアナタ。
でんでん担として許しませんよ。

サングラスネタで、DJKOOのところ。
あの物真似超ウケたんだけど!!
似てるしーーー!ってそこじゃなくて。
「おまえさ!そのさ!人を小馬鹿にした物真似やめろよ」ってこきたんが言ったところの!!
こきたんとたぐちさんがお手々繋いでるのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
萌え!萌え!萌え!
超萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
最近ラジオがないからってこきたんがたぐちさんに絡みすぎー!
寂しいのね、寂しいのね、こきたん!!
土下座したら許してやるよ以来の萌えっぷりでしたーーーーーーー!!!

♡disc・中村中

はじめてこのコーナーいいかもと思った。
っていうか最初のかめこーラブラブしすぎー!(#`皿´) ムキーーーー!
あ、どっちに嫉妬してるのかしらん?(笑)

なんか普通に音楽の話をいろいろ聞けて
恋愛の話も絡めててまったり見れました。
私はもう二度と会えないっていう時の方が告白できたりするなー。
もう会えないならいいや!みたいな。

100Q・Mie

この子、出てきた時モデルなの???と思ったわけですけども。
かわいいのか?よくわからん。。。とか思ったわけですけども<大いに失礼
喋ると結構カワイイ子でよかったです。

おもしろかったしあっという間だったなー。

たぐちさんビジュ良し。
前髪セットしないとかっこいいのになー金髪。

「その話を膨らみましょう」
そんな雄一さんキャワ

ウエピー呼び久しぶりもすっかり定着しましたな

サングラス
雄一さんがサングラスしたときにシュワッチ!って効果音が!
で、でんでん萌えなところはさっき書いたので省略。
いやーーーんキャワーーーーーーーーーーー!!
なにその指ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
あ、省略しようと思ったのに(笑)

ダイエット法
じんちゃまの言うとおり失敗したダイエット法つらつら並べられてもね。
しかも結論が「適度な食事と適度な運動」って。
それができないからダイエットしたいんだろうがーーーー!!!(笑)

っていうかなんであの笑点的コントにたぐちさんは参加してないのかしらん。
雄一さん、たぐちさん手上げてますけどーーーーーーーーーーーーーー!!
愛情ゼロだからね、しょうがないよね(´ー`)y-~~
じんちゃまが炭水化物抜いてるの知ってるのにかめたの水飲みをしらないメンバー。
かめたが水飲んでるの私だって知ってるぞーーーーーーーーー!!!
だって私もそれからお茶から水に替えたんだもん。
今はすっかり水分野郎ですわよ、私も(*´∀`)

水木金ダイエット、結構地味に笑えた。

お家賃当てクイズ

これ何がしたいのかわからないコーナーでしたけども(笑)
でも面白かったから許す!
思い出すねー目利きクイズ@裸少
「うち3個」な亀梨さん大好き。
じいやって!うえぴー!!
っていうか駐車場3万5千円って東京ってそんなもんなの???
ありえなくね???
その駐車場代くらいの家賃で暮らしてる人結構いると思うんだけど。。。
田舎なら。
あぁビックリ。
っていうか「簡単に出る!」の雄一さんにバカウケのかめたがキャワーーーーー!!!

あら。
あっさり終わっちゃった。
ミロクの6変化ウケる。
とくにユーリと清四郎。

来週は陣内さんだー♪
楽しみ楽しみ。

今年の漢字

今日はガシガシ更新するからー!

というわけで。
今年の漢字の発表があると「あぁ年末だなぁ」と思いますな。
今年は絶対に「偽」だと思っていたのであぁやっぱりって漢字でしたけども。

アナタ的今年の漢字は?と聞かれるとまさに



「蛇」



えぇ。
ジャニーズのジャ(蛇)


当て字かよっ!!


今年ははじめて生カツン、しかも3公演。
初ヘイセイ(握手会)
そして来週は10年ぶりのキンキ。
と、ジャニーズ尽くしの年でした。

ドラマも特急田中3号、花嫁とパパ、花ざかりの君たちへ、スシ王子、有閑倶楽部と
追いかけるのにいっぱいいっぱいだったし。

それに対してちーあすさんは1公演だけでした。
(ちーあすんさんの為に韓国まで飛んだ女が!
 同じツアーを何度も見に行く女が!!)


来年はがっつりあーさん堕ちしたいなーと思っているわけで。
カツンは行くけど多分他は光一様ソロでもない限り行かないんじゃないかしらって感じ。
ヘイセイが大阪に来たら?・・・・・・・・・・・・悩むわね<え。
ちーあすさんは来年、C兄のソロ活動は発表になったけどあーさんはどうなのかしら。
今はあーソロがみたいのであーソロやってくれるといいんだけどな。
まぁあの人達は平気で1年何もしなかったりするので(厳密には何かしてるんだろうけど・笑)
意外と来年は何もなかったりして(;・∀・)

とにかく今年の初め、今年はジャニーズにいっぱい足を運ぼうと決め
念願の生たぐちさんが出来たことも大きな出来事だったなーということで。


今年の私の漢字は「蛇」です。

さてアナタは?

あぁ日テレ。。。

まぁみなさんと同じ意見なので敢えて書くほどのことでもないですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃありゃ。。。


去年のベストアー。
カツンにPちゃん、タキツバが出てきてからエンタ芸人が出てきて
つまらんネタをうだうだやっててまぁそれでもたぐちさんが大爆笑してたから許すわ。
どうして3組でメドレー的なの?カツンはカツンだけでやらせてよと思ったけど
まぁそれでも5人のカツンを見れただけで感動だったから許すわ。
キンキの曲を「はーもにーおぶどりーまー」と言ったけどまぁそれも許すわ。


今年のベストアー。
・・・・・・・・・・・・・・・・ひどすぎ。
カツンのあとの嵐の演出がうらやますぎる!!
あれでいいねん。
なんもせんでいいねん。

なんで客席に入れるかなーーー?
あの演出誰が楽しいのかしら?
会場の観客?
メンバー?
見た目が楽しそうなの???
ドコが???

ウルサイだけやん。。。

そもそも生の歌番組をあのキャパでやるのに無理があると思うんだけどね。
だってライブのような音響設備になってないだろうし。
音がはねかえってひどいと思うの。
だから多分じんちゃんはあーゆー歌い方にしたんだと思うんだけど
ハッキリ言ってあの歌い方は好きじゃない。
ただあの音響では音程取りづらいと思うし、それが狂うとヘタに聞こえるし。
だからそうしたのかなーって思うとじんちゃんだけを責められるものでもない。

エグの歌は見てないけど音楽番組で機材に不具合って意味ワカラン。
歌を聴かせることがメインちゃうんかい。
それを生放送だからでごまかすんかい。

だったら最初っからやるなやーーーーーーーーーーーー!!!って思っちゃう。

ベストアー。
もうやめてもいいのに。

毎年恒例になってるMステやFNSには勝てませんって。


有閑も有閑でイマイチ。
ビリヤードとタキシード以外にツボがなかったのが残念。
この前もオカルトだったしこのチョイスはどうかと。

うーん。
朝からカツン三昧のはずが消化不良なのはなぜーーーーーーーーーーー!!!
ズームが一番おもしろかったかも(ぼそ
姫の「またいくのかい?」がツボすぎてツライーーーーーーーー(笑)
そのあとかめたが地味にshe said歌ってるのよね。
たぐちさんのあの髪型は気づかなかったことにする<え。

っていうか弁髪ーーーーーーーーーー!!
ホントに弁髪だったけど前から見ると一緒なのでわからなかった(;・∀・)

弁髪と金髪で温泉行っちゃえよ(*´∀`)σ)Д`)
ズームはこきたんのたぐち愛をいっぱい感じてキュンvv

そして結局こうなった

橋下弁護士大阪府知事選出馬。



じゃなくて。



endless shockは関ジャニの大倉くんに決定した模様。

雄一さんでもたぐちさんでもなければサトシでもなかったね(笑)>ツボちん


楽しみだなーーーー(・∀・) ♪


次なる問題はチケが取れるかどうかです(大問題)



ってカツンまだぁ(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
お風呂入ってこようかな。

生まれてこの方

美術が得意だと思ったことは一度もありません。
主要五科目の方がよっぽど得意だった学生時代。
おかげでフォトショユーザーになって何年?
最初の3年は切り抜きしかできなかった(;・∀・)

ここ1~2年で研究してなんとかブラシを使ったり
マグネットツールで切り取りしたり
いわゆる「合成」っぽいものをしはじめたり

なんとなくフォトショっぽいことができるようになってきて。
(変形にはあまり興味がない)

人が作った画像を見るとここは一体どうなっているんだろうとか
あーこれはこうやったらできるのかとかわかったりわからなかったり。

うん。


そんなんでもさ。



かっこいいと何かしたいのよ。




これが私の精一杯↓
(って加工してるからわからんか・笑)





たぐちさんin POPEYE 
カクイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

やっぱりカクイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


3枚目の写真(上の画像でいうところの左側)が実にマニエなのよ!
ドラマよりもマニエだよ!!
(まったくドラマはどうしてあーも日本人なのだろう)


最後に金髪に思う存分キュンできたので
もう金髪に未練はないぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!


しかしPOPEYEのコメントに愛を感じますな(*´∀`)


彼のキャッチフレーズはやっぱり「愛すべき青年」なのでしょう。
自然と回りから親しまれる、愛される。
それがたぐちじゅんのすけvv


明日は朝からカツンですな。
確か去年はこれズームだけじゃなくてスッキリとか夕方のニュースとかにまで
同じVTRが使われてワタワタした記憶があるのですが。
とりあえず日テレを朝から有閑まで貼っておくべきですね(笑)


(また画像が欲しい人はメールください)

わかってたことですけども

少クラプレミアム公式HPより

そして中丸へのコメントVTRは、彼が「最も尊敬する先輩」と語る、KinKi Kidsの堂本光一から。映画撮影時の意外なエピソードをたくさん紹介してくれる。


うん。
だよね、やっぱり。


雄一さん嬉しいだろうなーーー。






ほら、やっぱりshock・・・・・・・・・・・・(ぼそ

本日の一句

じんちゃまの

いひひひひに

癒やされる



あの笑い方が好きです。
「いひひひひ」って笑い方。
ほんとにおもしろいんだなーと思うから。

今週はおもしろかったーーーー♪


昨日の「切り替えて」「切り替えて」が神。
あ、これたぐちさんだった(笑)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
