

うたばん

結構おもしろかったのでたくさんリピしてます。
ツボったところだけ。

最初のトークおもしろかったのになーっっ。
なんで短かったんだろ。
雄一さんがNEWSにもいなかった?ってスゲーわかる<わかっていいのか?

私の小萌えポインツ

・登場シーン
 こきたんまた場所間違える
 そんなこきたんに淳之介が「こうき」って声かけてるぅぅぅぅ

・マカオ
 どうしてあの人は1人でマカオに行きたいんだろう。。。
 この前1人で温泉だかに行って寂しかったとか言ってなかったか?

・1品目
 「食えや!」とたぐちさんにこきたんがキレたところの雄一さんの顔
 全然かわいくないんだけど妙にツボって何度も見た
 あの顔最強

・2品目
 「イイコト気づいた」たぐちさんが死ぬほどカワイイーーーーーー!!!
 ここ大爆笑だった
 そして気づいてる?
 「後からなんとかなるんじゃないか」って言ってるたぐちさん
 たぐちさんの残したカツをかめたが食べてるぅぅぅぅ!!
 ほんとに「なんとかなってる」のがウケる

・3品目
 中丸さんの活躍を山内アナが誉めてるところですでに雄一さんの顔がヤバイ
 「あと1コココ」
 カワイイカワイイカワイイーーーーーーーーーーーー!!!
 たぐちさんカワイイなぁ~~~。
 叫んでるこきたんがきちゃない
 雄一さんのせいで負けたカツン
 僕ら5人組ですとあっさり雄一さんを捨てるカツンvv
 ボイパやってるときの片手のシュークリームが!(笑)
 総攻撃受ける雄一さんがキャワーーー!!

いやはやカツンではしきり役の雄一さんがうたばんはいじられ役なのでうれふぃす。
そして中居兄さんは絶対たぐちが好きだと思う。
うたばんはこの2人が( ゚Д゚)ウマー だから楽しい。


音うるさくね?
っていうか音響が悪いのかな?
やっぱり生で(・∀・)イイ!!
じんちゃまのニットが心なしか縮んだ気がするのは気のせいか
歌になると突然かわいくなる雄一さん!!
短いverだからかガシガシ踊ってるな(´∀`)
反復横跳びがあんまりなくてさみちぃ

さーて次はHEY!楽しみだにゃーーーー!!!


あ、あれ?
なんか雄一さんの感想ばっかり書いてる気が。。。。
気のせい気のせい。。。。 

JOLFの無料配布

が、またカツスタ表紙だそうです。

この前表紙だったのはいつだったかしら?とブログを探してみたところ
去年の7月。
あの写真結構好きだったので今回はどんな感じかしら?
楽しみ楽しみー。
東京のお友達に頼んで送ってもらいます♪

ところで今回は11月にリリースしながら1週間にだだだーーっと歌番組が続くのではなく
とびとびなのでなんだかいつまでもラッシュが終わらない感じがしますね。
そんなわけでうたばんの感想はまたアトで。
来週はHEY!再来週はベストアーティスト。
うーん、FNSに縁がないのが寂しいなーーー。
そう言えば有閑の最終回はいつ?とさっきお仕事一覧を書いていて思いました。
25日か?


今日しゃばけの番宣を頼んでいたエミちゃんとYウコちゃんからRWが届きまして。
エミちゃんがオグリッシュの出たバニラ気分も入れてくれたんだけど
私これ見るの3回目・・・・・・(´∀`)
みんなRWがあまるとオグリッシュ入れてくれるのよね。
私オグリッシュファンじゃないですからーーー。
でも3回見ちゃうけども(笑)<イケメン好きですので

みなさんから送ってもらったRWが溜まりにたまっているので見るより先に移しています。
1枚に焼いたらゆっくり見ようっと。
番宣のキィかわいいなーーー。
やっぱりキィかわいいーーー。

さてお風呂から出てきたらうたばん箇条書きいっちゃうよ(*´∀`)σ)Д`)

カツカツ vol.35 ゲスト:hyde・ken

( ; ゚Д゚) ちょっ。

私の前のエントリのお誕生日画像が・・・・・!!!!
birthdayのスペル間違ってるorz
私はチューガクセーか?(笑)
でも確定しちゃったので今更変更できない<アフォ


まぁそんなどこか完璧じゃないところも淳之介ってことで<淳之介のせいにするな


そんなわけでお誕生日企画で配布するのは辞めておきます。
ただの恥さらしになってしまうわ(´∀`)

あービックリ。
どんだけテキトーだったんだっつー。


ではカツカツー。
あぁ久しぶりにおもしろすぎてよかったわ。

・かめたのブサ爆笑顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・みんなの好き好きトーク
・仁の話をさえぎるかめた
・特技:ギターって書きましたよね?ってみんな知ってるのか(笑)
・ペテン師中丸
・ところでラルクって何人組なんですかね?<オィ
・ROCK調ちぇけらっちょ
・っていうかふたりちっさっっっ!!
・最初みたときキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!と思ったらしい
・ミュージシャンじゃなかったら水商売ってリアルすぎ
・コーヒーって言った時の友達部笑いすぎ
・ドラえもんが「しずかちゃんぐふふふふ」って
・テレビ誌から気になっているかめたとhydeの失態ってなにー!
・カツンと仲良くなりたいなんて素晴らしいですね
・かめたその歌番組はたもすてですよね、やっぱり
・雄一さんの衣装いいなー
・ねずみカワイイ
・ねずみ→みみ
・なんで?たぐちの全然わかりやすいじゃん!!
・亀梨さんの私「みかんの皮」かと思った
・二度見するhydeに大爆笑のたぐちさん
・かめた初歩的すぎ
・ねずみ→みみ→みかん(終了)
・たぐちさんは頭の回転が速いらしい
・えーわかんねぇよ
・それでなんでりんごなのよ(笑)
・どっち?どっち?ってりんごかなしってこと?
・そしてごはんを書き出す亀梨さん
・雄一さん「絵も下手だし頭の回転も遅いようです」ってひどすぎ(笑)
・あの絵でゴルフってわかるのがすごい
・えーっとhydeさんそれって
・座った瞬間「あぁ!」なhydeさんのお顔のしわがカワイイー!
・帰っちゃったhydeさん
・かめた笑いすぎ
・こども→りんご→ゴルフ→ふとん(終了)
・ほんとにまさかの「ん」連発
・バイトの経験むしろベルトの企画が気になるけど
・kenさんのしゃべり方カワイイなぁ
・ミスドって24時間だったっけ?
・オマエら全部一緒に見せるぜってひどすぎ(笑)
・ギターがうるさい
・ひどい人
・女性の●●は絶対に許せないネタ
・kenさんもhydeさんも女性に寛大すぎ(´∀`)
・これ位ってどれくらい?(笑)
・ハーフ&ハーフ
・私もYESですな
・゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 一発!
・ってか「ピーポーピーポー」ってキャワ!!
・首に傷あるって怖すぎー
・あれ?もう終わり???
・っていうか私2週続いてラルクだと思ったら違うのですね
・短すぎーーー!!
・怪しい外人MC GOODY登場
・フリル具合がマニエに似てるのにキャラ似てなさすぎ
・っていうかなんで毎度毎度紹介がオマエなんだ
・この企画いいと思うんですよね

もうめんどくさいので箇条書きやめますけど<え
恋に落ちたらのラップとか素敵じゃない?
こういうことするとスマスマって言われるけど
ぶっちゃけ何やったってスマスマなのよ。
だって彼ら全部やってるんだもん。
料理も歌もゲームもコントも。
だからジャニーズが歌と踊り以外の何をやったってスマスマって言われるのよ。
だからそんなこと気にしたってしょうがないと思うし。

でもさーーーーーーーーー尺を考えろよ!!
30分番組でどんだけ歌うねん!!
なんで一緒にカツンの曲まで歌うねん!
しかもメドレーで(笑)
恋に落ちたら→Boyfriend→新曲程度でよかったと思うんだけど。
そこが不満。
でもこの企画はいいと思うよ。

っていうかケイちゃんとかめた並んだところかーーわーーーいーーーいーーーー!!
かめたかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

たぐちさんのビジュかっこいーーー。
友達部絡んでるのに@喜びカメラかめたしかとってねー!!(笑)

でも歌自体はスマ兄さんよりうま・・・(ry

新曲のところの田中。にチーム末っ子よかったー。
たぐちさんとケイちゃん楽しそう!!
あぁたぐちさんがかっこいいのは私の好きな巻物系だからですね!
あーーーかっこいいいーーーー
中の白い服の丈が長すぎる気がするけど<細かい

ってかみんな楽しそうでいいなー。
なによりゲストのケイちゃんが楽しそう!

・トークの直前<いきなり箇条書きに戻る
・かめたがこきたんの太ももに手を置いてると思った私は腐ってますか?
・それでも並びはコレなんですね
・姫足なっがーーーーーーーーー!!!
・クリスタル楽しかったね
・ミロクとマニエの女装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってこういうときだけ予告すんのやめなはれ(笑)
・っていうか仁ちゃま肉付きがいいので女装すると太っ(ry
・仁ちゃまみたいな女の子はいそう
・たぐちさんは・・・・・・おかまにしか見えません<コラ
・ウェディングドレスはキレイだったのに
・で、あのじゃんけん何?
・来週はおずま
・下ネタ多そうだけど楽しそうだっ

以上なりー。
更新遅くなってごめんちょ。

今日はちびたの英語が休みだったのでふたりで2時間以上昼寝してました(*´∀`)

お誕生日おめでとう♪



(加工してあります)

というわけで朝になってなんとなくふらっと作り始めたので
ブログの更新がこんなに遅れてしまいました(;・∀・)

この1年はKAT-TUNにとっては5人から6人になるという大きな出来事があって
淳之介にとってはまさにドラマイヤーでしたね。

1年前の今日生放送の舞台に立ったのは5人でした。
今また6人に戻ってまたそれが当たり前のようになっているけれど
今の6人がいるのはあのときの5人がいるからだと思っています。

淳之介にとってはHAPPY2、花嫁とパパ、有閑倶楽部とドラマに多く出た1年でした。
正直どうしてこの子がドラマ班?って感じでしたけど<オィ
思えばこういうまったく嫌味のない好青年役がデキる子って
あの年代にはいないのかもしれません。
理想の王子様のようなビジュアルで、背が高くて、スタイルがいい。
それでいて好青年。
一方でこの年代特有の頼りなさもあって。

ドラマに出るというのはKAT-TUNの6人仕事と違って
1人だし、いろんな年代の共演者がいるし
そういうところに物怖じしないで入っていける彼にとっては
自分を成長させる大きなきっかけになるそんな素敵な場所なんだろうなと思います。
時任パパから小曽根さんに繋がるように。

デビューした時「KAT-TUNなんて亀梨と赤西以外わからない」と言っていたのが
最近は「田口」「田中」もわかると言われる事が多く
やっぱりドラマに出るというのは大きいんだなぁと思います。
そういう意味でも今年は「田口淳之介」という今まで若干影に隠れていた人が
前に出てきた年だったのかもしれません。

そして圭一郎・誠二・グランマニエ・そして普段(カツカツ)の淳之介。
頼りないところが共通点で(笑)
「いじられキャラ」というのもずいぶん一般に広がった印象があります。

ので。
是非これからの1年はカッコイイ「田口淳之介」をたくさん見せてもらいたいなと思います。
派手な衣装じゃなくてもいい。
インパクトの強い歌じゃなくてもいい。
今度の淳之介のソロは踊り狂ってるのがいいなぁ。


22歳の淳之介もマダマダ変わらずずっと「上目線で」応援していきますので
みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

あ。
ケーキ買おうと思ったんだけどイマイチ食べたいのがなくてなぜかとびっこ買っちゃった。
たぐちさんの好きな寿司ネタ♪
私も大好き。<ただ食べたかっただけちゃうん?という疑問はスルーで。


ってことでお誕生日おめおめvv


*私が作った画像欲しい人がいましたら加工してないものをお誕生日記念に差し上げます。
 メールくださいまし。前にエントリに書いたでんでんもよかったら。

取り急ぎ

プロフの画像をおたおめverにしてみました♪


カツカツの感想等の更新はまたアトで。

夢見て 倒れて立ち上がれ

誰も知らない 涙の跡
抱きしめそこねた 恋や夢や

思い上がりと 笑われても
譲れないものがある プライド


どんなアーティストにも多分「隠れ名曲」というのがあって
シングルカットされてない、なのに人気がある曲ってあると思うんだけど。

キンキの場合はやっぱり「愛のかたまり」かなとも思うけど
あの場合はつよと光ちゃんの共作っていうのも強かったしなぁ。
今のカツンで言うなら「ハルカナ約束」とか?と思うけど
多分カツンはまだまだこれからそういう曲が出てくるでしょうね。

ちーあすさんにとってはやっぱり「PRIDE」だと思います。
といっても「隠れ名曲」っていうのは支持されすぎて逆にメジャーになったりするので
(愛のかたまりがファン投票1位になってテレビで歌われるのと一緒ね)
今のちーあすファンとってこれは「全く隠れてない名曲」でしょうね(笑)

私にとってこの曲はちーあすファンになる第一歩となった曲です。
今回のカツンのキプフェを聞いてて「夢見て 倒れて立ち上がれ」という歌詞に
この曲を思い出しました。

何が真実(ほんとう)か わからない時がある
夢にのり込んで 傷ついて知ること


高校生だった当時この曲(PRIDE)にガツンときたのが
「思い上がりと 笑われても
 譲れないものがある プライド」
というフレーズ。

当時劣等感のかたまりだった私を変える大きな言葉でした。

回りが自分を小さい人間だと思ってもいい。
何も出来ない人間だと思ってもいい。
自分だけは自分には可能性があると、自分にも出来ることがあると
そう思っていたいと思えるフレーズでした。

それはプライドというほどたいそうなものではなくて
多分、「意地」とか「こだわり」とかその程度のものなんだけど。

大学生くらいになって上の2行のフレーズに気づきました。
「誰も知らない 涙の跡
抱きしめそこねた 恋や夢や」

夢は多分夢のままで終わっても美しい。
むしろ夢のままで終わった方が美しい。
こうなりたかった、こんな風になりたかった。
そう理想を語るのは楽しい。

でもいざその夢に向かっていったら現実と夢との距離とか
夢が叶っても思っていたものとは違ったり。
きっとそっちの方が傷つくことは多い。

でもそれでも夢を夢のままで終わりたくない。
あの頃はそんな気持ちが強かった気がします。

自分が自分を好きになれずに、人を好きになることができないように
自分が自分を信じずに、幸せになることはできない気がするし
自分で自分の上限を決めてしまったら、やっぱり人は成長できない気がする。

「敵無し 不可能も無し」
目の前に障害はいっぱいあるし、自分には出来ないこともいっぱいあるけど(笑)
上には上がいるから「自分はこれが得意だ」なんて自信を持って言えるものなんてないけど
それでもやっぱり自分にしかできない何かがあると思いたいな。

思い上がりと笑われても。

もしもしだがやーーー!!!

あぁ本腰入れて感想書きたいのにぃー。

本日も仕事でござる。

ねぇ。
何?

あの救急隊員vv


キャワすぎなんだけど。
コスプレ警察より萌えちゃったりして。


で、


あのアナウンサーも何?


かっこいいんだけど♪



昨日の山場はこの2つですよね?
そうですよね?


じんじんの英語よりも香椎ちゃんの英語に(*´ -`)(´- `*)ウットリしてしまいましたわ。


そして絶対忘れると思った音楽戦士(関西は昨日)。
やっぱり忘れた。
ほーら絶対忘れるって言ったじゃない。
お友達に頼んでいてよかったわ♪
Aやちゃんヨロシクーー。
なんなら来週の音楽戦士と一緒に送ってくれてもいいよ(・∀・)
あ、道明寺を探しにNY行くのいつだっけ?


って私信になってしまったのでオシマイ。


本日もまたサムライリピでお仕事に行ってきま。

おめでとうKAT-TUN!!

KAT-TUN、新曲で今年の初動最高記録達成

おめおめーーー♪

初動で35.1万枚も素晴らしいけど
カートゥンコンの17.5万枚もすごくないですか???

あとはこれから1ヶ月で今年のランキングにどこまで食い込めるかですなー!!


いやぁ素晴らしい。

そんなわけでレスは今日の夜でゴメン!!

お返事

DVDの感想を書いていきたいところですけども。
ありえんくらい拍手レスを貯めているのでお返事していこうと思います。
だって先週のMステの感想からたまってるんだぜー。
どういうことー。

思いの外、反復横跳びの評価が高く(笑)
ほーらみんな反復横跳びに見えてんじゃん!!みたいなー。

>亀担さん

あはははははははは。
気のせいですわよ。
私がたぐちさんより雄一さんを見てるなんて気のせいですわよ。
フードを取る仕草がかっこいいなんて思ったのは気のせいですわよ。

>よもぎさん

ね。
関ジャニはいつもあの階段降りてくるところで何かやってるから
あの2人、横から指令が出たのかも知れないですね。
そうそういっぱい書きすぎて忘れちゃったけど
あのフードかぶっちゃった雄一さんがまたたまらんのよね。

あぁ。
昨日のCDTV@ヘイセイ忘れてた。。。

>雄一の妻さん

声担というよりむしろ顔以外担ですよ!<どこまでも失礼
ほんとね、かっこいいのに2番はなかなか歌ってもらえないからねー。
コンサートで存分に聞きましょ。

>さくらさん

そうですよねー。
昔の映像でハルカナといえば絶対にアクロがあったもんね。
でもコンサートは走り回ってて全然ないし。
この前のカツカツでは久しぶりに見ましたね。

Mフェアも見ました。
銀色暗号やっぱりツボだなー。

>そらさん

ね、反復横跳びでしょ。
ってか私もいいともよりMステの髪型が好きー。
無駄にロックで。
でもオリコンはナシね(笑)

>ゆっちっち。

雄一さんがかっこいいのもたぐちさんがかっこいいのも認める。
でも!

>ずっと金ぱでいいよ!

これは無理(笑)

>モモさん

ね。
でしょ。
だから反復横跳びなんだって(´∀`)
そういやどっかで花いちもんめって言ってる人がいたなー。
確かにそっちの方が近い気がするけど
私の中ではもう反復横跳びだ(笑)

>なおこママさん

ね。
亀梨さん冬眠しそうだったでしょ。
ひな壇久しぶりによかった!
うっかりひな壇カツンも残してしまいましたわ♪

>よもぎさん

私もプレミアムそろそろカツンかなーと思いながらも
あまり期待してませんでしたよ。
だからビックリー。
もしかしてVTRでは光一様が来る???
だったら雄一さんはとっても感動するでしょうね!!
まぁ無難にマッスーかもしれないけど(´∀`)

プレミアムの歌はかなりいいのでキプフェ期待ですね。
もう1曲は何かしら???

>ryoさん

ほんとねー。
なんか仁ちゃまの衣装だけROCKな感じがしないのよねー。
それが逆にいいのか?わからんけど。

>亀担さん

( ; ゚Д゚) まさか少クラプレミアムは私を雄一担にする気か!?
ま、まけねーぞ!!
がんばれ、たぐち!

>may-mamaさん

そう言えばコメントでははじめてですね。
お久しぶりです。
相変わらずタップ頑張っているのですね。
私も早くそういう趣味を見つけたいなー。
でも夜出かけられるようにならないと無理か。。。

>ゆっちっち。

拍手消えたり残ったりしてたけど
ちょっと安定してきたっぽいね。
相変わらず管理画面の方は古くなったり新しくなったりしてるけど(;・∀・)
ONE是非レンタルでもしてみてくださいな。
同じアルバムの中の「僕はすっかり」という曲がオススメです♪

>ぶーおとめさん

ラミネートっっ!!
素敵!!
私もリアルに2冊買うか迷ったわ。
でんでん素敵過ぎ!!

>よもぎさん

そうそう。
何冊もジョンチェキしたら半分くらいたぐちさんの口元にインクが。
それであれこれ手にとって決めたのよ。
きっと回りの客は「なにしてんだ」と思っていたことでしょう(笑)
買う時絶対確認してますよー。

>そらさん

キプフェのダンスがそうだからか
どうもシンメ売りですよね、最近。
ビバシンメ。
やっぱりたぐちさんのお相手はこきたんでなくちゃ~☆

>ゆっちっち。

じゃあ私はこの一番デカイ大型犬を飼うことにしまーす♪

>真琴ちゃん

もう雄一さんにアーガイルは必須アイテムですよね。
姫のメガネ並みに<え?
コンDVD何度見てもいいわぁ♪

>もんさん

そうねー高いよねー。
でもほら、もうすぐお年玉っっ!!(笑)
私的にはとってもいいDVDだと思うけど。
中学生は中学生の判断で♪
ほら、今度のテストで何番以内だったら買ってね、とかどう?<オィ

>さくらさん

とりあえずたぐちさんサイコー!!ってことで。
Jrの事はまた改めてエントリすることにします。

>アマノンさん

かくいう私もまだ実際のやりとりを見てないの。
お友達から救済が届いたらレポするわね♪

>ぱるさん

だって見たぁ?見たぁ?
あの背中!!あの肩胛骨!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

>さくらさん

ね。
どうみても、いや、相手がキィじゃなくても手越ほど健康優良児な子はなかなかいません(笑)
なんであの若だんなを手越にしようとしたんだか
こっちが聞きたいくらいだっっ<でも演技はまぁまぁよかった

ね。
私もあのダンス好きだったので残念ー!

>さくらさん

ほんとぼくまちのたぐちさん神。
バラードを歌うたぐちさんホントに好きなんだなーーー!!
素敵すぎるーーー!!!

まだまだ続きますので乞うご期待!?


というわけで「私なんて書いたんだっけ?」って思われているみなさん。
遅くなりすぎてごめんなさーーーーい!!

cartoon KAT-TUN Ⅱ You その1

そんなわけでがっつりいきます。

OVERTURE

・仁ブルだけ異様にキレイなのがウケる(笑)
・馴染んだ感じがないよね
・結局中の人は誰だったんだろー
・いーえ!ブルちゃんに中の人などいないわっっ

・知念かわいいーかわいいーかわいいーーー
・キィのこの衣装いいわーーー
・白衣装ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・お胸のお花がああああああああああああああ!!!
・えーっとそのあとのジュニアは早送りということで<オィ

・そうそうこきたんまだ坊主なのよねー
・なんかなつかしー
・すっかり今の頭に慣れちゃったし

SHE SAID...

・密かにブルちゃんの目の色が変わるのが好き
・一曲目がshe saidって一曲目から疲れるよね
・たぐちさんの動きに合わせて動くから(*´∀`)
・でもこのノリノリたぐちさん大好きーーーー!!!
・あぁやっぱりたぐちさんかっこいいーーー
・ライブのたぐちさんはいつもの8割増かっこいいーーーー!!
・どんだけ普段ダメ男なんだ(笑)
・しかしグラサン率高いな(´∀`)

WILDS OF MY HEART

・トランポリンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・しかもドームはこのエレベーター6基なのねー
・ってかたっけーーーー!!!
・さすがドーム
・だから前に手すりがついてるのかな?
・あれって普通のアリーナの時もあったんだろうか
・え?これ生歌ですか?大丈夫ですか?約1名
・うっかりそこだけ差し替えじゃないかと疑ってゴメン(笑)
・いーの!たぐちさんは歌より動きが好きなんだから!!(´∀`)
・たぐちさんのソロのあとこきたんに指さしするのが好き!!

Real Face

・この曲はなんだろうねー無駄にテンションあがるよねー
・相当聞き飽きたけどねー(笑)
・でもコンサートで聞くとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って思うよね
・これがデビュー曲マジックか
・おぉムビステがあるのですか
・さすがドーム演出が違いますなぁ
・逆にあのサムライでたぐちさんが吊られたやつはないわけですね
・あれドームでやったらさすがに怖いだろうなー
・しかしドームコンの映像は引きが多いなぁ
・会場映すのはペンライトがキレイな時だけでいいよー

僕らの街で

・いやぁ私が大阪でリアルに号泣した曲ですけども
・DVD見ても泣けてきた(ノ_・、)
・これが噂の!と思ったら声がかぶせてあるんですね
・これじゃなんで会場から歓声があがったのかわかんないけど
・でも映像が差し替えにならなくてよかった
・っていうか別にそのままでよかったのにねー
・ハプニングはハプニングなんだからさ
・でもさー!この曲のさーーー!!たぐちさんがさーーーー!!!
・かっこよすぎるわけなんですけどもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・すっげー穏やかなっていうか優しい顔してるのよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
・好きだ!好きだ!好きだ!!オマエが大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!
・っていうかこの調子で感想を書いていったら何日かかるんでしょうか
・あぁたぐちさんがかっこいいよぉ

・( ; ゚Д゚) たっちゃんが叫んでる!<そりゃ叫ぶわ
・ちゃんと喋れ!たぐち!!
・えーーーびばーーーでぃーーーー@かめたに笑ってしまうのは私だけか?

Jumpin’ up

・この曲ライブでもりあがりまんなーーーーーー!!!
・わーわー!
・たぐちさんのこの衣装好きなのよねー
・っていうか基本的に二の腕出てるの好きなのよねー
・じゃぴなじゃぴなじゃぴなっっ!!
・なんで亀梨さんだけチャイナ風なんだろう?
・こんな衣装きてたっけ?
・しかしドームの天井席なんて双眼鏡あっても見えなさそうだよね
・キンキコンどうしようかしら<ちゃんと感想かけ

Peacefuldays

・この曲は欠かせませんなーー!!
・KA!KA!KA!TTUN!!
・雄一さん手ふりすぎーーー
・私以外に振っちゃだめーーー<誰?
・たぐちさんノリノリでキャワーーー!!!
・かわいいよぉかわいいよぉ
・たぐちさんの次に雄一さん見ちゃうのは気づかなかったことにして
・マルするたぐちさんがキャワーーーーーーーーーーーーーー!!!

someday for somebody

・ちょ!なんだこのJr!
・ジュニアマンション?ジュニア標本?(笑)
・れっつでぃやーーーんすっっ
・あ、別にバカにしているわけではっっ
・亀梨さん大好きですからっっ(汗)
・とりあえず後ろの標本達が圧巻なんですけど
・ジュニアも一緒に早替えは亀梨さんの発案なんですね
・この曲はやっぱりいいなー
・どこがってキィが!<え
・なのにキィちゃんの最大の見せ場緑verのひらひらもって踊るのが!
・2人に増えとる。。。
・アリーナはキィ1人だったじゃないかーーーー!!
・しかも亀梨さんから遠すぎてほとんど映ってない件(´∀`)
・あぁここのキィ好きだったのに。。。
・「いつかきっと君のために」
・狙ってまんなー!亀梨さん

WANTED

・このでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・しかしこの仁亀はちょっとぶs(ry
・さっきから亀梨さんファンを敵に回すような発言ばっかりでごめんなさい
・大好きです亀梨さん
・姫のあの笑顔は犯罪だわーーー!!
・って雄一さんが死んでないっっ!(笑)
・あ、たぐちさんの感想書くの忘れたけどまぁいいや
・バンジーたっけーーー!!
・たぐちさんのアクロバット素敵ぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
・ホントにキレイだよねーーーー!!!

Movin’ on

・あの~基本的にどのフォーメーションも6人になったことに違和感ないんですけど
・これだけ!これだけはっっ!!
・後ろの4人がなんかごちゃごちゃしすぎで
・5人の方がスッキリしててよかったなー
・しかし仁ちゃんがちゃんと踊ってる!!<そこかい
・と思ったら今たぐちさんを見て確認しましたね?(笑)
・ちゃんと踊れ
・あぁこのたぐちさんかっこいいんだーーー
・生で見た時「雄一さんじゃまっっ!!」とか言ってゴメンね雄一さん
・だってホントに邪m(ry
・なに!このベンチ友達部!
・目ぇ合わすなやーーーー!!
・妬いてしまうじゃないかーーーーー!!!
・このベンチのまわりぐるぐるしてるときのたぐちさんの笑顔が好き!!
・ベンチ6コもやっぱり広いドームではちょうどいいんだろうなー
・アリーナなら長すぎる気がするけど

・早替えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってそれは映ってないのかしらね
・このタンク姿好きなんですよ
・あ、ほんとだこの時点でこきたんは偽物なのね
・リアルに見た時は全く気づかなかった
・だってこの生着替えたぐちさんに萌え萌えだったんだもん
・黒タンクにピンクシャツキャワー!

と、ここでその1終了。
このペースでいくとどんだけ時間がかかるんでしょうか。
その2を気長にお待ち下さい(*´∀`)

長すぎるので読み返しなしでUpしてしまお。
誤字はスルーで(笑)

らびんゆー♪あっはー

↑これじゃただの間抜けな曲だな(´∀`;)

いやー好きだわ。
らびんゆー。

どこがって

「俺以外の誰かを 好きになってしまう妄想がいつか
現実(リアル)になってしまいそうで不安だった」

って「雄一さんが」歌うところ。

雄一さんにこの歌詞歌わせるってなんか妙に雄一さんクオリティなんだもん!!<最低
でも雑誌で雄一さん自分が歌ってるココ好きだって言ってたよ、ね?(曖昧)

いやぁでもこの曲はたぐちさんの声いいっすよー!
生歌でこの声が出るかどうかは非常に疑問だけど(*´∀`)

雄一さんといえばチームコーク!!
今回のラジオ広報担当になった(?)雄一さんがbay FMに出た時に
コーラを飲んでて今まで好きじゃなかったけど光ちゃんの影響で好きになったと。
えぇ。
光ちゃんのコーラ好きは有名ですから。
なんだっけ?FAN感謝祭か運動会か何かでも食堂でコップからはみ出るほどに氷を入れて
コーラを注いでる姿がありましたね。
いつだかのページで雄一さんが光ちゃんとおそろのグラスって言ってたのも
この番組でもらったんだそうで。

あの人どんだけ光ちゃん好き!!(笑)

まぁそんなわけで私の雄一株はダダあがりなんですけど(単純)

なんか他の事を書こうと思ったはずなんだけど忘れちゃったので
雄一さんの話をしておしまい。

続いてライブDVDの感想いっきまーーーす♪

しゃばけ

かわいかった!!
かわいかったーー!!!
かわいかったんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ほら。
でも予想通りじゃん。

病弱であるはずの若だんな@手越より病弱に見える栄吉@キィ
もうさ、2人並ぶと明らかに栄吉が弱そうなの!
声も弱々しいし。
女の子かよっ!!

あぁ。
しゃばけざっくり編集していいですか。
多分本編は見ないと思うの(笑)
だからキィのところだけ(´∀`)

そう言えばキィバニラ気分でカツンの話したらしいですね(・∀<)
見るの楽しみだなー。


ねぇ。

見た?

見た?

見た???


刺された栄吉のはだけた和服ーーーーーーーーーーー!!!


萌えっ!萌えっ萌えっっ!!


あの肩胛骨に萌えっっっ!!!
いいわぁ、背中いいわぁ。


あーやっぱり。
キィ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)


しゃばけ第二弾はいつかなー(*´∀`) アハハン♪




ついしん

つきじょんみた?
でんでんあいかわらずなかよすぎ。
きゃわすぎーーー。
でもてれびじょんにはまけるのでへいきだよ。

あぁきゅんきゅんするぅ。


ついでにホントにチュウしちゃった友達部も
サムライ衣装を(なぜか)キィに着せたい淳之介も


大好き♪



好き好き言っておしまい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

エンドレス☆ラブ☆アタック

どうも。
更新しまくる日と全くしない日の差が激しいPUPILです。
「ひとり格差女」と呼んでください<なんだそれ

ライブDVDの感想を書こうと思っているのですが
我が家ではラブアタックがエンドレス。
どうやらななみさんのツボにはまった模様。
ラブアタックからオリブル、ピカピカで1曲だと思っているようで
そこまで見ると「やみにひかるー!もっかいー!」と言って
また戻る。。。みたいな。
すっかりKAT-TUNの名前なんて忘れてるんじゃないかと思って
「この人だあれ?」って聞いたら「たぐちくん!!」と即答。
ちなみに他の5人は完全に忘れてました。

そんなななみさんは昨日生活発表会でした。
なんちゃって母もうっかり感動してしまいました。

そしてshock落選 orz
相変わらず光一様の魔力に驚かされる日々です。
毎年やってるし、今年だって76公演ですよ。
それでどうしてチケが取れないの???
回りもみーんな落選。
どういうこっちゃーーー。
まぁまだ望みは繋いで希望は捨てておりません。
絶対に行くと決めたのだ!!
絶対行ってやるぅぅぅぅぅ!!!

お友達に言うと不思議がられたのですが
最近キィがかわいくないのです。
萌えないの。
なんででしょう?
ライブDVD見ました?
なんてカワイイの!サムライのキィとかありえんくらいカワイイのに!!
なんか最近のキィ萌えないんだよーーーー。
と思ったら今月の後半誌はなかなかよかったけど。
うーん、誰かさんみたいにキンパにしたわけじゃないのに何が違うんだろう?

そんななか今日はついに「しゃばけ」放送です。
滑舌の悪いキィちゃん、心配よりも楽しみーーーーー!!

あ、花パパ見ました。
久しぶりに見たみうらんキャワ♪

「じゃ、ました」♪

keep the faith メイキング

感想いってみよー!

ってその前になんかこのCDかなり売れてるみたいですね。
世間一般的に「ざ・かとーぅん」って感じなのかしら。
それとも1年ぶりのメイキング入りだからかな。
やっぱりメイキングがないとねー!
これに味をしめて毎回メイキング付きでお願いします。

PVの感想はまぁいいよね<え。
メイキングだけいきまーーーーーっくす。

てわけで早速。

・冒頭スタッフさんが場所を組み立てているところスチ。
・どんどんできあがっていくねー
・かつん入場
・雄一さんの笑顔がウザイ<オィ
・すっかり雄一さん解説担当ですね
・カメラがぐるぐるまわっております
・いつもよりも多くまわっt(ry
・カメラに感動するカツン
・のののーのたぐちさんのパンチ好きー!
・あちーの声が超かっこよくねー???
・あのたぐちさんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・水の話。
・T2人なんて間違えたっていいじゃんね(・∀<)
・タイガーくん大活躍
・確かにバックルデカイ
・そしておそろらしいロバ丸
・赤西くんのポイントは中のベルト
・みえねっ!!
・今回たっちゃんの衣装がツボらない
・でんでんダンスハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・キンパコンビらびゅ
・あの手叩くところね
・タイガーはえーーー!
・踊るスタッフ
・早いタイガーに驚くメンバー
・「まぁ僕普段頭の回転早いんでーすぐ・・・」
・最後までちゃんといえ!
・パソコンも回ることに驚くたぐちん
・「オッスオラ悟空。いっちょやってみっか!」
・っていうか6人が踊るとあの丸いステージ揺れすぎじゃね???
・ほんとこのカメラすごい
・じんじんみんなに責められる図
・たぐちさんがキャワーーーーーーーーーーーーー!!
・じんじんをゆらゆらさせてるぅ
・なんつーかタイガーどうこうよりもタイガーに反応をしめしまくりなカツンがキャワ
・ジャンプだけを撮ります
・次は~少年ジャンプ
・トイレキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・でんでんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・このトイレはリアルトイレですか???
・一緒に入んのかよっ!
・ここ!ここ!上から撮ろうとするスタッフ神!!!!!
・立場逆転
・なんてキャワなんだ!!!!!!!
・すごいねーコレ。
・超スローで見てもこんなにキレイなんだね
・たぐちさんのバク転キレイ過ぎる!!!
・地味な中丸
・次の現場へ
・何も怖くないのに段差にビビるたぐちさん
・なんでこの子たちは「初見」って言葉を使いたがるんだろう
・「はじめて見る」じゃダメなのか?(笑)
・ほんとリアフェっぽいよね
・雑貨がいろいろカワイイ
・肘を傷つけるぅ~♪
・カツンが踊ってるぅ!<そこからかい
・すーべったすべった
・今回田中。プラスじんじんの図が多いね
・たぐちさんがまた寝てるぅーーーーーーーーーーー!!!
・居眠り王子カムバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!
・っていうかそれを見つけた時のかめたの顔がキャワ
・つーかたぐちさんゆらゆらしすぎ(笑)
・あぁいいねぇこのふたりは
・ほのぼのするねぇ
・こきたんとはしゃいでみたかと思えば寝てみたり
・君はほんとに自由だなーーーー
・あぁキャワ
・キタヨ、ドラマ
・好きだね、ドラマ
・いきなり指挟むのかよっ!
・この口笛吹いてるの誰かしら?
・ジャガー?
・あ、ごく一部の人にしかわからないネタを(笑)
・「ねみー今ねてたー」
・マジカワイイ
・っていきなり工場長出てきたーーーーーーーーーー!!(笑)
・工場長って!!
・メイクをさっさと直してもらってドラマに参加するかめた
・しかもダディ
・自由に動くカツン
・つかみ合いするでんでんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・止めんなバカ!!
・雄一のバカーーーーー!!!<ついに呼び捨て
・最近でんでんらびゅらびゅしすぎーーーー
・刺激強すぎ
・フルコーラス流されても困りますカツン
・かめはめ波を出すじんじんはここのことなのねー(笑)
・なかまるーーーーーーぅ
・たぐちさんイチイチかっこよくて困るぅ
・土木工事のこきたん違和感なし
・むしろアイドルに違和感あり<コラ
・ソロショットがはじまりました
・なるほどあのシーンはこうやって撮られたわけか
・たぐちさんのモデル立ち!
・カクイイカクイイカクイイーーーーーーーーーーーーー!!!
・あっざす!
・だーよねだよね、休憩だよね
・コードを片づけるこきたん
・このこきたん、姫、雄一さんの流れスチ
・ジャンプでつなぐやつ
・姫頑張って喋ってるのに追い出される
・姫イチイチかわいいな
・雄一さんのソロカットは休憩<コラ
・次のシーン
・なかまるくんはぁぬらすとぉじぶんがわかめみたいになるのがいやでぇ
・いきなり情熱大陸風かめた
・ぼくまちっていうんだね
・霧吹きされる中丸
・育毛剤みたいって確かに(笑)
・やったらぶっとばすって言ってもやられる中丸
・姫ピアノ上手だなー
・っていうか手を写せよ!!
・ギリギリを弾くこきたん
・嵐のー!チゲー!!
・ここでもまた寝てるたぐちさん
・首折れそう(笑)
・あれ?濡れないんじゃなかったの?
・濡れないって言ったの誰?
・「びっくりしたー。目ぇ覚めた一気に」
・このたぐっさん超カワイイ!超カッコイイ!
・このあとのこきたんもキャワ
・「中丸かっこいいじゃん」って言われた時の中丸の前髪が・・・
・なんかわかめみた・・・あ、なんでもない(・∀・)
・ニットはきついなー雨
・超気持ちいい!北島康介
・カツンの心配するこきたん
・この自由に動いてるのがいいよねー
・PVもこのシーンすき
・かめたアイシャドウ落ちてません?
・仁ちゃま終了
・このニット乾いたら元通りになるのかしら?
・たぐちさぁぁぁああああああああああああああああああああん
・水もしたたる超イイオトコなんだけどーーーーーーーーーー!!
・頭ふりふりするとことかハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・っていうかオマエ寝てばっかりだったような
・今日はもう寝ます
・じゃなくて今日はもう寝てますです
・っていうかおやすみなさいで帰るのかよ!(笑)
・姫のモコモコ復活!
・って新しくなったのか
・このシーン好きなんだよなー
・フードとって上見上げる姫
・上田竜也2007
・そして居残り組、田中。
・雄一さん、その提案はみんながいるときに言えばいいんじゃ(笑)
・すべらないのかアレ
・水が跳ねないことを靴のせいにする雄一さん
・キレイだなーこの雄一さんの足
・なんか雄一さんのアラビアンナイト風タオルがウケる
・わかめは?わかめvv
・雨降ってきたんで撮影中止で
・オールアップです
・しぶきの飛び方が素敵ですね
・これだけDVDにしてください
・ほら、アラビアンナイト雄一
・PVの為に新曲をだすこきたん
・この最後のいろんなカットいいよねー
・あぁこのたぐちさんすきーーーー!!
・何喋ってるのか気になるぅ
・寄り目姫
・やっぱり土木工事こきたん
・やっぱり寝てるたぐちさん

ってことで終了。
終始たぐちさんがかっこよくてマルですマル!!

カツカツ vol.34 ゲスト:長谷川潤・エリーローズ・紗耶

というわけで早速カツカツの感想をさらっと。

スマン。
見ててちょっとイラっとした(笑)

なんだろね、あの3人がどうこうっていうよりも
女って3人揃うとあんな感じかなーみたいな。
同じモデルでも西山さんのときは全然嫌だと思わなかったもんなー。
西山さんの時はときどきうーんって思った程度だったけど
今回はなんか「自分たちが上」目線をすごく感じまして。
モデルだから、とひとくくりにするつもりはありませんが
なんだかなーって感じでした。

そんな中、カツンが引いてるのもわかったし(笑)
それ伝わるのどーなん?って感じだけど
いつも若い女の子がくると超ハイテンションになるカツンが
今回はそうでもなかったなーっていうか
頑張ってる感じが伝わってきたっていうか。
だからそれ伝わるのどーなんって感じなんですけども。

ま、それはあくまで私がそう感じただけというだけですので
あんまり気にしないでください。

というわけでさらっと行きます。

・そりゃ「何でですか?」って言われても
・日本人と他のお国の人との間のお子さんだからですよねー
・ってか足ながっっ!!
・はせがわじゅんちゃんって日本語読めないんだよね、たしか
・人の名前を毒蛇って
・イギリスと日本のハーフの子(名前知らんのかい)はかわいいのかかわいくないのかよくわかんない(;・∀・)
・そりゃハーフと言えば赤西さん
・なんて言ったら怒られるのでやめときます(笑)
・たぐちさんのベリーダンス(一気に話とんだーーー!)
・じんちゃまのむちゃぶりー
・あれは放送してよかったのか?(*´∀`)
・どうでもいいコーナーが始まったわけなんですけども(;・∀・)
・VTRに文句言い過ぎなカツンキャワ
・っていうかクーポン券使う男よりも舌打ちする女の方が嫌だろ
・でもたぐちさんクーポン使うよね
・あ、特別な日にやるのがいやなわけ?
・私はむしろそういうのしっかりしてる人の方が好きだけど
・ちっせーーー(あ、言っちゃった)
・髪型を直す男よりも人の話を聞かない男の方がいやだ
・あ、この子エリーローズっていうんだ<やっとどっちかわかった(笑)
・髪の毛は直すよってバッサリ言っちゃうかめたが好き
・っていうか直して今日はその頭なのか?<オィ
・きょうのかめたの髪型微妙じゃない?
・いや衣装はもっと微妙なんだけど
・どこの喫茶店のマスター?みたいな
・カッコイイかめたかむばーーーーーーっく!!
・っていうかカツンが反撃しているのがウケる
・クーポンは使うよって(笑)
・ハーフ&ハーフ
・あーかめた脱ぎそーーー!!
・おれたちアイドルだからトイレいかないもんなー
・マシュマロするー
・って今更アイドルぶる(アイドルですけど)カツンキャワ
・こきたんハマりすぎ(笑)
・最後じんちゃま空気読んだよね
・っていうかこきたんはありそうだけどたぐちさんはなさそう
・どんな空気でも歌い切りそうだもん
・おらっ!
・「自分たちの曲」って!!!
・まぁハーフだから許してやろう<オマエが上目線
・ドリボ話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ラブリーたぐち!!って
・映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・スタジオでよくね?
・月刊紗耶って
・月刊カツン欲しいね(・∀<)
・キプフェキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・待ってたよぉぉぉぉ!!!
・むしろ今週はこれだけでよかっt(ry
・収録なのにちゃんと生なのねー
・いやぁ素敵キンパでんでん
・雄一さんなんて見てやんないもんねーっっ
・たぐちさんの髪型ちょっとウェッティじゃない?
・素敵だけど
・雄一さんの後ろのでんでんダンスハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・おぃ、誰か歌詞間違えただろ(笑)
・今日のたぐちさん一段とかっこいい
・赤すぎてよくわかんないけど雄一さんまたフードかぶってるよね
・あれは狙ってるんだろうか
・相変わらずのカメラアングルですけども(*´∀`)
・歌ってくれるだけ良しとしよう
・反復横跳びキャワーーーー!!
・あぁまだ続くんだ、この3人
・串カステラって!こきたん!!
・ヒョウ柄=大阪のおばちゃんなかめた
・あーゆー靴って雨の日困るよね
・とか言ってる時点でダメなんですよ、おばちゃんは
・Tシャツの脱ぎ方大会
・かっこつけるときって?
・何で必要なの?って総つっこみ
・コンサートでってことですよねー!
・クロスで脱ぐと服が裏返りません?
・こきたん的脱ぎ方が一番多いけど
・わりとピタっとした服ってあーやって脱ぐと伸びるよね
・そういう時はクロスです
・襟元からってカッコイイか?
・雄一さん片手ーーー!!!
・またむちゃぶりですよー
・しかもじゅんのかい
・っていうかたぐちさんは何がしたかったんでしょうか
・クリちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・そしてドワンゴCMもキタ♪
・来週は楽しみにしていたラルクです!
・ハイド皺増えたなー(コラ
・超楽しそう、超楽しみ
・しかもクリちゃんとコラボってすてきーーーーーーーーー!!!
・JストCMも来てオシマイ


さて買い物から帰ってきたらメイキングの萌えポインツをざっくりがっしりしっかりと!!

だから腐ってないってばっ!!




淳 「ねぇこーきぃ。
   どっちのわんちゃんがカワイイかなー?」

聖 「ん?オマエ」

淳 「・・・・・・・・・・・・(照)
   あ、ほら、こーきの犬もかわいいねっ
   でもこのわんちゃんもかわいくない???」

聖 「オーマーエーっ」


っていう会話が聞こえてくるのは私だけですか?


そんなわけで今日はお休みなのでカツカツの感想さらっと
PVメイキングとできればコンDVDの感想までUPしたいと思います♪


べ、別にこのエントリを早く下げたいわけじゃないよっ(;・∀・)
でも言わずにはいれなかったんだもんっっ。

別に腐ってないよ(・∀・)



でんでんが好きすぎるーーーーーーーーーーー!!!

朝からショーゲキ強すぎて変なエントリしてすいません(;・∀・)
1人では抱えきれなかったのですよ。

帰ってきて


スキャンして



加工加工。







これが






こうなる(*´∀`)


あ、加工するの面倒なんで大きくできないようにしてます。



これを加工して、某所で日記をUPしてたら。



アマゾンさんが来たので



メイキング見ながらエントリ中。



でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


たぐちさんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


また寝てるし。


そしてまたいつも通りのエンドレスなので
一体どこでDVDを切り替えたら良いのですか。
もう1回みたらライブDVDに変えよう。
ライブDVDはとりあえずブルの注意事項から見よう(*´∀`)


ってたぐちさん寝過ぎ。
眠いばっかり言い過ぎ。

かめたが撮ってるたぐちさんアングルが。

淳之介の部屋でうっかり寝ちゃった淳之介。
それを覗き込む私。
ふっと目を覚ましてニコってする感じに似てるーーーーーーーーーーーー!!!

<経験なし(当たり前)


というわけでおかしなテンションなのでこの辺で(*´∀`)



金髪おそろがノリノリで踊ってるのが素敵ーーー!!
ビバ★シンメ

携帯より

テレビジョンのでんでんにやられました

仕事ができそうにありません


誰か助けてくれ…


私がみたアレは幻か?


幻だ
きっと幻だ…


ガイドのキィかわゆ。

フラゲはしてないの。

なのでDVDの話は明日以降ということで。
アマゾンさん、明日は届けてね(・∀・)

いやぁ有閑倶楽部・・・・・・・・・・・・ビミョー!!

うん。

美童が出てるところだけたのしい♡
美童好き♪
逃げる美童大好き。
しかも仕事が電気消すだけって(笑)
イチイチ効果音がオカシイ。

今週とかのりことコヤマッティ以外全然出てこないし。
みろくは主役なのか?(笑)
でもジェラる清四郎にはちょっと萌え。


そんなわけで今日は久しぶりに「今夜うちこいよ」@real faceとか見ちゃったのvv
たぐちさんカッケー!!!

とりあえず今週は明日仕事すれば休みなので気合い入れて寝ます♪(?)

朝、布団から出るのが辛くなってきたー。
チビを寝かしつけたあととかもうそのまま寝てしまいたくなるな。

ってわけでお休みー(・∀・)

草原にソファを置いて

でこぼこのくせに丸い顔する地球の
明日にさしたシャベルを抜いてあげたい

いつまでも僕はロマンチック馬鹿でいよう

結局一番遠かったのは自分の心さ
途方に暮れて立ち止まっても認めない

空色の草原に 僕はソファを置いて
どうでもいいことやあやふやなことに吹かれたい


久しぶりにあーさんのありがたいお言葉(笑)更新です。
この曲が収録されているONEというあーさんソロ3枚目のアルバム。
多分、私が人生において一番聴いているアルバムだと思います。
どのアーティストの中でも、もちろんちーあすの中でも。
それくらいこのアルバムが好きです。
中でもこの曲が好きです。

私は「間違ったオンリーワン教育」が嫌い。
「ナンバーワンにならなくていい、オンリーワンになれ教育」が嫌い。
決してあの曲が嫌いなわけじゃないけれど
あの曲を味方につけて「オンリーワンが素晴らしい」という考え方がNO。
以前勝谷(誠彦)さんが言ってました。
「ナンバーワンを目指さずにオンリーワンにはなれない」と。
私もそうだと思う。

以前、友達と仕事のやりがいについて話をした時
「やりがい」と「プレッシャー」は比例するという話になった。
やりがいを感じるのはやっぱりプレッシャーが必要で
それまでの大変な、ツライ、困難な過程があるから
それを乗り越えたときに「やりがい」を感じるんだと。

結局no pain no gain(痛みなしに得るものなし)で
必死に走っていかないと、頑張らないと、無理をしないと何も得られない。
ツライけど、しんどいけど、やめたいけど、その先には何かあると信じたい。

あーさんの曲の多くもそういう類の歌詞が多い。
そんな中、これは少しのんびりしたというか穏やかな曲だと思う。

でこぼこのくせに丸い顔する地球の
ホントはツライのに平気だよって顔する自分に
明日にさしたシャベルを抜いてあげたい
「もういいんだよ」って言ってあげたい

でも「空色の草原」はどこにあるんだろう?
そこは本当に安らぎの場所なんだろうか?

休みたい、もういいやって逃げ出したい。
でもそうやって辿り着いた先が本当に「空色の草原」なんだろうか。
逃げ出したら何も見えない、何も得られない。
果たしてそれが自分にとっての「幸福」なんだろうか。

専業主婦だったときも今もそう思う。
とくに悩みもなくて、仕事にも負担がなくて、家事も育児もほどほどで
頑張ってない自分はどんどんダメになっていくんじゃないかと不安になる。
とにかく何かやってみたいと思う。
「頑張ってるな、自分」って思えないと不安なのは
結構面倒な性格かもしれないけどそう思えないと
あの頃持っていたモノをどんどん失っていく気がして怖い。
走るのをやめたすぐそばからいろんなものを落としていく気がする。

空色の草原なんてないとは言いたくない。
でもないかもしれない。
楽になりたい。
でも楽をしたら何かを失う気がする。

そんな不安定な場所に人は生きているから
だからこそ「空色の草原」を求めるのかもしれない。
それを求めている限りは「頑張っている」ってことなのかも。

この曲を聴くと「あぁ楽になりてぇー!」というより
心の奥の奥の方から「頑張らなくちゃな!」と思える。
そんな1曲です。

少クラプレミアム

次回のゲストは




中丸雄一




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!



たぐちさんじゃないのは残念だけどこのタイミングならしょうがない。
大丈夫、喋ってる雄一さんには萌えないから(はぁと)
安心して淳之介♪

行きます!イェイ!!

というわけでやっとチビ子の部屋のリストラ大会も終わったので
Mステの感想書くー!書くー!書くーーーー!!!

私サビは生歌じゃないのかな?って思ったんだけど
よく聴いたら誰か歌詞間違えてるし
全部生だったみたいね。
すごいわー。


ミニステ
・「近い、近い、近いぞおまえら」って言ってるのたぐちさん???
・だとしたらキュン
・オマエらってvv
・ドあたまからハイテンションなカツン
・紅葉がはじまったたぐちさんの頭
・「赤通り越して黄色です」???
・ねぇたぐちくん
・君はもしかして紅葉って緑→赤→黄色になると思っているのかい?
・アフォかーーーーーーーーーー!!!
・「もみじです、もみじ・・・・いちょう」って雄一さん
・確かにもみじじゃなくていちょうです
・よくできました
・かめた家族で京都旅行って!!
・何処に行ったのかkwsk!!!!
・っていうかかめたのあの髪色はドラマ仕様?
・俺らも行った北海道はあれ、秋だったけ???
・「コイツらなんかヤバいんです」確かに
・「部屋は別々です」に「え~~~」なカメコー
・「バカかおまえー」って姫がキャワーーーー!!!
・すっかり傍観者になっている2J(*´∀`)
・2人でラベンダー畑なロバ丸にキュン!!
・ゲスト紹介のあとのカツンがさー!!
・見事にシンメ!!
・ロバ丸キメキメだし、仁亀フツーだし、でんでんアフォだし
・見事に2人ずつでわちゃわちゃやってるのよね
・あーーもうでんでんらびゅ
・中央のロバ丸なんて見えない見えない
・雄一さんなんて見ない見ない(笑)

OP
・いきなり2Jキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・見つめ合ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・顎顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・なんなんじゃこのふたりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
・あー雄一さんの衣装
・ピンクにアーガイルなのねあれ
・だからキャワなのかーーー
・タモタモ「かつーん」って
・2Jが前列ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・っていうかデカイのふたりが前で後ろのチビッコがみえねぇ
・2Jでもこれだけ身長さあるのねー
・抜けてきてまた戻るって
・あの頭一度洗うのかしら?
・いやーこのROCKな男が昨日タモタモと真昼に下ネタをしたとはなっ!
・ヒムロックの話
・喋ってる人が隠れてるぅ
・あ、いた、かめた
・「いっきょくめから、いっちばんめ、ひとことめ」
・ってなんでそこで雄一さんの顔を見るの、かめた
・そんな(どんな?)信頼関係にキュン
・デモテープってハミングなんだ
・それで良さがわかるのか?

CDランキング前
・どうぞするカメコー!!
・Φなキンキ
・光一様キュンvv
・シングルはヘイセイジャンプ!!
・たぐちさんに隠れて見えない雄一さん
・そこまで2J押しせんでも(笑)
・他局だし

くわっちょ(桑田さん)前
・よし!やるぞ!的気合いの入ったこきたん
・またカメコーだけかと思えば
・見つめ合う2Jハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・何やってんのあんたら!!!
・アイコンタクトするような仲じゃないでしょうがーーーー!!!
・あぁこれもラジオのおかげですか
・でんでんもラジオが始まって一気に仲良しになったしね
・やっぱりラジオって偉大ですね
・最近ラジオも仲良しで困ります

歌前トーク
・あら、たぐちさんが定位置に(*´∀`)
・やっぱりたぐちさんはソコですよね
・中丸と上田でカラオケに行ったのはお祝いだったんですか?
・やっすい・・・・・(ごにょごにょ
・かめたがおしゃれジャージだと思ってあげたら
・こきたんは寝間着だと思ったそうです
・かめたは庶民だからなっ!<オィ
・「寝間着にするな!」
・で他の2人はこきたんに何を・・・?
・今年の夏?ラジコンあげたって
・かめたの誕生日は2月なんですけど
・ラジコンネタはコンMCで聴いてるので割愛
・ホバリングなんて言葉知ってるんですね<オィ
・「おっぱい枕」って
・食い付くタモタモさすがおっぱい星人
・っていうかくわっちょも興味を示したような(笑)
・けっこうちゃんとできてるらしいです
・かめたならホンモノの女の人とっかえひっかえできそうなのにー
・意外と真面目なんですね(*´∀`) <オィ
・っていうか女の人の谷間で寝ることなんてまずないよな
・重すぎます
・息出来なくなりそう(笑)
・それでもかめたの為ならやる人がたくさんいそうですけどね(・∀<)
・「なに評論家よ、お前は」


(多分見ながら読まないとわけわかんないと思われ)
・前奏からかっこいーーーーーーーーーーー!!!
・ハッ!ハッ!ハッ!のところの振り付け好きーーーーーーーー!!!
・ちょっと反復横跳びみたいなやつ!<全然ちげぇ
・かっこいいんだけど「ハッ!」の時の足がキャワ
・わっがまま~♪のじんちゃまの横のかにさんこきたん!!
・じんちゃまソロ~♪の後ろの雄一さん!!!
・雄一さんド頭から素敵すぎ
・「信じること」口にするのは寂しいから
・即興にしてはよくできた歌詞です
・この後ろの魚みたいな踊り(<どんなだ)のロバ丸が!!
・笑ってる仁亀
・自分に入り込んで真顔なたぐちさん
・の横で笑ってる姫
・でんでんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・仁ちゃまの首筋ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・♪敵なし~前のじんちゃま後ろ下がりすぎじゃね???
・燃え上がれ本能~の雄一さん→たぐちさんアングル
・やっぱりこういうロック調のかっこつけたぐちさんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・かっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
・金髪オールバック万歳!!!!!!!!!
・ここですよ、ここ
・歌詞間違えてるのだぁれ?
・かめたかしら?<歌詞間違え=かめたな脳内
・こきたん1人が映るとさ
・みんな衣装早替えか?と思ってしまうのはジャニヲタの性ですかね
・っていうかこのステージどんだけ広いんだ
・♪まっちがい~
・ココ!!!!!
・ここなのぉーーーーーーーーー!!!
・この低音ボイス!!!!!!!!!!!!
・ヤバイヤバイヤバイーーーーーーーーーーーーーー!!!
・雄一さんのバカーーーーーーーー!!!
・かっこいいなんて言ってやんないからねーーーーーーーーー!!!
・ハイ、白状します
・「間違いだらけの街 何かが自分変えようとしても」
・だけを昨日ひたすらリピりました
・ソコばっかり見てました
・かっこいい
・かっこいいのよ!
・あ、言ってはならぬ言葉を言ってしまった
・でもよく見るとカメラががっつり雄一さんおいかけてるのに
・カメラ目線になりきれてなくてかわゆ
・そのあとのロバ丸のところさ
・音程不安定な姫(<オィ)を支える騎士(ナイト)のようなんだよ、雄一さんが!!
・それでいて仁丸ーーーーーーーーー!!!
・「ピエロ」なんて聞き取れなかった税
・この仁丸のスイッチングがステチ
・と思ったら1人ガツガツロック調のたぐちさんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
・この目にやられたい
・この目にやられてしまいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・っていうか仁さんマイク離しすぎ
・お前はあーさんか<わかる人にしかわからん
・ところでかめたの衣装はみの虫みたいですね(・∀<)
・冬眠しそう
・やっぱりたぐちさんかっこいいなぁー
・ブンツク雄一さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・また雄一さんからたぐちさんへのスイッチングvv
・「君をそこから救い出すよ」
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・っていうかこのラップ前、前に出てくるこきたんが
・どうみてもヤンキ(ry
・ラップのところの5人の踊りすげー(・∀・)イイ!!
・こきたんに隠れる2J
・それまであんま踊ってなかったのに急にガシガシになるカツン!
・sweetyなんて歌詞があったんですね
・っていうかなんでここでいきなりsweety?
・こきたんの地団駄ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・「敵無し 不可能も無し」のところのたぐちさん
・昔の女ロックバンドみたい(笑)
・あの足の細さと動き方と髪の流れ方が女っぽいんだよな
・しかしほせー足だな
・ほらまたきた、雄一さん→たぐちさん
・アップはやっぱりたぐちさんの勝ちーーーーー!!!
・あぁでもあの低音ボイス<まだ言ってる
・ハッ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・反復横跳びロック調キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・この説明伝わりやすくない?<ドコが?
・終わったとたんにじんちゃまの様子を窺うかめた
・ワンテンポ遅れてかめたにつっこむじんちゃま
・そして総攻撃を受けるかめた
・「ゴメンネ」でごまかすかめた

コブクロトーク
・2Jトーク中
・雄一さん脱いだら地味っ!
・コブさんが喋ってる間に水を飲む雄一さん
・かめたと喋る雄一さん
・クロさんトークをちゃんと聞いて笑う2Jとくぅちゃん
・急にジャケットを着だす雄一さん
・この雄一さんの自由さが超気になる

CM前
・このたぐちさんの一瞬の顔がキャワーーーーーーーーーーーーー!!!

ラルク前
・急に姿勢を正すかめこーまる
・まる!加わるのかまる!!
・気が付いたらこきたんも着てない
・そして3人でやるかめこーまる
・キャワーーーーーーーーーーー!!!

ED
・いきなり感想を聞かれるカツン
・「もう一回歌いたいです。すいませんでした」
・正直なかめた
・今夜限りのスペシャルバージョン
・最後の最後タモタモのうしろのでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


というわけでフルで歌わせてくれるMステ神
Mステでテンションあがってイチイチキャワなカツン神
この曲はシンメが多いのが神ーーーーーーー!!!

多分事務所的ににゅうすはかわいらしく、関ジャニはおもしろく
カツンはかっこよくというコンセプトというか区別をつけるために
カッコイイ、クールな感じを歌でもダンスでも衣装でも選んでると思うんだけど。
でも要所要所ファンが見るとキャワなんだよねーーーー!!!
カッコイイんだけどキャワなの。
それがカツン。

あぁPVはたいしてリピってないのに
Mステは死ぬほどリピっております。


大好きだーーーーーーーーーーーー!!
カツンもたぐちさんもゆ、ゆ、ゆ、雄一さんも大好きだーーーーー!!


やっぱり私雄一さんの低音ボイス担。
声担。
あの声が死ぬほど好き。
キュン。

でもでもお顔はやっぱりたぐちさんvv

意外性がないといいながら

結局Φをリピリピ。
やっぱり好き。
キンキはツボる。
2人の共作「銀色 暗号」やっぱり好き。

そんなわけで趣味は拍手コメントを貯めること、PUPILですけども。
お返事したいと思います。
みんなお返事遅いのわかっててよく書くね<イヤなのかよ!!
いえいえありがたいです。
ありがとうございます。
これをUPしたらMステをたっっっっっっっっっぷり語りますねー♪


>雄一の妻さん

好きなくせに・・・・好きなくせに・・・・・

好きじゃないもーーーーーーーーーーーーんっっ(○`ε´○)ぶぅ~
ってあんまり言えなくなってきた(笑)
でも河太郎は今度映画だしなー。
絶対映画館でみるぞー!!
担当様をスクリーンで見れるなんて幸せじゃねー???

>Uさん

きゃお。
ぜひXPで撮ったのそのまま1枚でRにしてー♪
ファイナライズが怖かったらうちでやるし。
スゴ録同士だから大丈夫だよん。

オグリッシュ、必死に駆け抜けてる感じがよかったですね。
ファンにとってはちょっとツライところもあったと思うけど。
素敵な恋もしてほしいーなー、香椎さんと?(笑)

>くろちゃん

捕獲できた?
今回もキャワだったね。

>sanaさん

私何頼んでたっけ?<最低(笑)
そして頼まれてたものあった?
バレーは結局歌しか残ってないという話。
これから男子、まだまだ忙しいね!

>よもぎさん

ね。
やっぱりジャニ曲は子供の心を掴みますな!
そろそろキャスト発表あるかしら???
私も内くんだと思ってるんだけどどうかなー???

>SAEちゃん

私捕獲できたのはどっくんといのっちだけだったわ。
他は諦めた(・∀・)

>ryoさん

ハッシーかっこよくなりましたね。
しかし!あれ(あれって)まだ中学生なんでしょ?
もうビックリ!
知念と同い年ってのがあり得ん!!!
てっきりキィくらいかと思ったよー!

>さくらさん

そう!
私も若手以前にジャニーズが出る番組ではないと思ってました。
12月頭までは出る人が決まっているので来年になる???わからないけど。
堂本兄弟、コレ切実。
そしてデビュー以来出ていない音楽戦士もщ(゚Д゚щ)カモォォォン !!!!
せっかくの日テレドラマ曲なのにーーーーー!!!

>ひよさん

私も遅ればせながらしっかり堪能。
光ちゃんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

>よもぎさん

いいともよかったねー♪
そしてはねトびもキャワでした♪

>じゅんのこさん

ありがとうこれからもがんばるじょ(・∀・)

>そらさん

ほんと彼らの活躍は仕事への励みになりますな!
それって幸せなことだなーって思うよ、ホントに。

>さくらさん

まぁテレフォンは直前に決まるものではないから
情報は流れるんでしょうねぇ。
でもソースを確かめられるものでもないのが困ったところ。
釣りじゃね?釣りじゃね?って感じだし。
まさか本当だとは思わなかったわ。

>いいとも!さん

やっぱり彼は年上にウケるんだなーと思いました。
「今の若い子にしては~」って感じなのかしら?
時任パパに小曽根さんに誠二パパ。
素敵だわー。

>ゆっちっち。

まぁキィをカワイイと思うのは年上(すぎる?)女の特権でしょうなぁ。
光ちゃんも年上キラーと呼ばれてたけど
「カワイイ」なんて思ったことなかったもんなー。
かっこいいばっかりだったわ@リアル中高生時代

>亀担さん

あははははははは。
グランマニエル愛人会いいわー。
私も入り・・・・・・・・・・・・・・たくはないかも(・∀・)

えぇ。
きっとたぐちさんはすっっっごいんです。
でもいろんな意味で光一様には勝てないと思うの(・∀・) <変態

>エミちゃん

ねー。
Mステのたぐちさんがかっこよかったねー!!
かっこよかったよねーーーー<やっと気づいた(笑)
いいともはくちゃくちゃな感じがまたかわゆかった。

>ぶーおとめさん

ほんとね、ちゃんと受け答えでてきてて良し!!

>そらさん

ほんとよかったーーー。たのしかったーーー!!

>ひよさん

私の回りで「じゅんの」って呼んでる人いないけど?(笑)
誠二パパ以外<誠二パパはお前の回りの人なのか?

>さくらさん

やっぱりたぐちさんかっこよかったよね、うん。
なんで雄一さんにばっかりキュンしちゃったんだろう。
いや、今見ても雄一さんにキュンなんだけど。
あーでもたぐちさんもかっこいい。
あーーー!!もう!!!<何が

>雄一の妻さん

み、み、み、みとめないもんっっ(;・∀・)

>アマノンさん

まぁでもライブドアとかに比べると不都合もあまりなくて使い易いけど
最近fc2ユーザーが相当増えているので困るね。
ミクシもユーザー増えたら不具合増えたし。
重くなったし。
しょうがないんだけどさー。。。


さてMステ感想書くぞーーーー!!!

キンキコン当落始まってるのねー♪

っていうかfc2相当バグってるなぁ。
管理画面開いても前のに戻ってたり、戻ってなかったり。
拍手も表示されたり、されなかったり。
この前のエントリは新しいバージョンで書いたけど
今は前のに戻ってるし。
どうなってるんだーーーちゃんとしろーーーー!!!
拍手したくてたまらない皆様<そんな人居るんか ゴメンネ!

というわけで昨日の夜からキンキコンの当落が始まってるそうです。
初日&千秋楽は既に発表になっているshockも23日から他の日の発表が始まるそうです。
キンキコンどうだったのかな~???>私信(笑)

今日は旦那両親がチビ子を連れ出してくれるので
旦那は仕事だし、1人でノンビリしたいと思います。

今日やることー!
・ブログの更新
 (Mステの感想を改めて超細かく・コメレス・拍手のお返事)
・お友達にRWを送る&頼まれているヘイセイのDVD作成・送付
・メールの返事
・あ、あ、あ、あんけーとの返事(ぼそ
・雑誌の切り抜き大会
・買い物&ヲタ誌購入(もうすぐ後半誌だよっ)
・会社の人に借りたブリジットジョーンズ見る
・チビ子の部屋の掃除&おもちゃの大リストラ大会
 (おもちゃがおもちゃ箱に入りきらないってDOYO!)

全部やるぞーーーーーーーーーーー!!!

チビがへいせいじゃんぷばっかり見てて
Mステ見せてくれないーーーーーーーーーーーーーー!!!
バカー!!
それでも昨日相当リピった。
たぐちさんかっこいい(*´∀`) アハハン♪

落ち着け自分!!

ってなんかfc2が変わってるー!
って言ってもユーザーにしかわかんないよな。
使い易いのかどうかよくわかりませんがとりあえず拍手コメントの表示を5件ずつしかしないのは困るーーー!!
私何ページ戻ればいいのよ(;・∀・)<レス貯めすぎ


っていうわけでさ。
ちょっとコーヒー飲んで落ち着きません?

間違ってるって!
絶対間違ってるって!




雄一さんばっかり見てたなんて・・・・。



認めませんわっっ!!

雄一さんがキャワすぎて、かっこよくって、かわいくって、あの低音ボイスにどきゅん。

全てはピンクの衣装のせいね。
ピンクが似合う雄一さんのせいね。

ダメだ、コレに堕ちたら思うつぼだ!!
お前には堕ちん、お前には堕ちん!!!

金髪オールバックの方が素敵じゃないかーーーーーー!!!<それもどうかと


あぁ。
いつもの場所で実況してましたけどひたすら「雄一さん」ばっかりだった(;・∀・)
雄一さんのあの声が犯罪。


っていうかさー久しぶりのMステだからかテンションたかすぎーみんな。
ミニステからみんなハイテンションなんだもーん。
ロバ丸の北海道旅行。
富良野でラベンダーって。
ホテルは別々の部屋だったことを強調する2人vv
もうキャワすぎ。
でも姫がそんなに雄一さんにベッタリはやだー・゚・(ノД`)・゚・。
たぐちさんを一途にラブな姫じゃないとやだーーー。
むしろ雄一さんは暇つぶし程度でいてくれないと<腐っててすいません

デカイ2Jに隠れて見えない4人とか
歌詞間違えたのを「一夜限りのスペシャルバージョン」って言い切るかめたとか
生歌なカツンも
曲紹介のたびにわちゃわちゃするかめこーも
見つめ合っちゃう2Jも
たぐちさんに完全に消される雄一さんも。

みんなキャワすぎーーーーーーーーーーー!!
あまりにキャワで編集大変そう。


大丈夫。
2回目は大丈夫。

雄一さん見ないように気をつける。


雄一さんがかっこいいのはこの曲に限りだよ。
うん、きっとそうだ。
頑張れ、俺。




雄一さんファンのみなさま、担当様に対する度重なる失礼な発言申し訳ありません。
雄一ホリックになりかけている自分を救うことに必死なのです(´∀`)







ゆう



雄一・・・




雄一さんが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


雄一さんばっかり追いかけちゃうよーーーーー!!!
助けてーーーーーーーー!!!



よし、リピろう。
そして淳之介が好きだと叫ぼう<懲りないヤツ

さいこーーーだ!!あなたは!!!

あぁこれ↑であの曲が流れたらキンキヲタ認定。

でもキンキの話じゃなくて淳之介の話。

いいともキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやーーーー!!

全てが万歳!!!

緊張してる淳之介も
時任パパや環さんからもお花が届くところも
(ファンからもいっぱいあったね~)
小曽根さんにご飯食べに来なさいって言われる淳之介も
他局のドラマにやたら食い付くタモタモも
それでも敢えて番組名は言わない淳之介も
さんざんピアノの話に同意しといて「やらない」と言い切るタモタモも
狙ってるのか狙ってないのかわからない質問するタモタモも
昼なのにちゃんと答える淳之介も
マグナム級ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
しかも紹介するのが誠二パパ♪
しかもしかも「じゅんの」って!!!
ファンでも言わねーよっっ!!<あれ?言うの?(笑)

いやぁ全てがいいわぁ。

カツカツの感想どころか有閑の感想も書いてない。
昨日はヘイセイメイキングを友達と実況したり
キンキのアルバム特典見たり、はねトび見たりでばったばた。
キンキの特典結局1時間40分もあったわけですけど。
今日になってやっとアルバムの方に手が行きましたー。

そして今日こそお友達からもらった有閑番宣を片づけようと頑張り中。

HDDをスッキリさせたいのよぉ。
スッキリと言えばスッキリ。
やっぱりたぐちさん顔丸くなーい???
金髪だからそう見えるだけぇ?
でもなんかのテレビ誌でマイブームは「つまみ食い」とか言ってたし。。。

昨日のカツカツの茶髪たぐちさんはやっぱりキュンなの。
二の腕ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

でも金髪もあと1ヶ月半かと思うと存分に楽しみたい感じね♪


そんなわけでとりあえずチビ子の生活発表会の衣装の手直ししなくちゃー!!


今日はぐうたらするぞーと思ったけど結局布団干して
部屋掃除して、買い物して。。。

休みだー!と思うと動いてしまうわ(;・∀・)
こういう性分だからしょうがないか。



と・に・か・く!!

ヘイセイメンと光一様と淳之介に元気をもらって
毎日キュンキュンしてすごしてまっす♪


お返事貯めててゴメンネ!
また改めてゆっくり~。

いざ手にすると

ヘイセイよりも光一様♪


そんなわけでアルバムの特典DVD見てるわけですけども。
な、ながっっ!!

私てっきりこれって2~3曲ピックアップしてやるのかと思ったら
歌は10曲全部入ってるのね。
さらにMCあり、インタビューありでいつ終わるの!?みたいな。
1時間弱でまだ6曲しか終わってないって。
いや、別に早く終わって欲しいわけじゃないんだけど(笑)


おかげでアルバムに手がいかないーーー!!

これを特典にするあたりがまさに「39」ですな。

あー。
白タキシード(<若干語弊が)の光一様。
襟足がステキングな光一様。

素敵だわーーーー。
かっこいいーーーーーーーーー。


なんつーかどんな言葉も足らないくらい完璧なのよぉ。


なんか光ちゃんファンじゃない人ってどっかオカシイんじゃないかとすら思えてしまう。

あ、そんなお前がオカシイわけなんですけども(笑)


あの人はホントこのアイドル界において唯一無二な存在だと確信できます。
ザ・アイドルでありながら飽きない。
進化し続けるアイドルなんですよ。


もうこの方には文句のつけようがございません。


だっていつだって完璧なんだもの。



と、まぁ私の光一様へのド溺愛ぶりをつらつら書いてしまいましたが。

そんな光一様でもひとつだけこの映像で納得がいかないことがあります。




グランドピアノの上に立つなーーーーーーーーーーーーー!!!



コレなんですよ、コレ。
さんざんWSやら雑誌やらでも見ましたけど。
やっぱりいくらキンキ、いくら光一様でもヤダぁ(つД`)。*゜。ウワァーン

ピアノにそんなことしちゃダメぇぇぇ。

そこだけはやっぱりひっかかってしまうのです、ハイ。



あーでも。
なんでこんなにカッコイイの。

私はなんでこんな人を好きになってしまったんでしょう。
離れられないじゃないかっ!!

バカーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。



1回しかやっていないおかげで光一様の歌詞間違えもしっかり入ってますvv

そんなあなたもダイスチ♪



8時からははねトびだーーーー!!



8時までに終わるのかコレ。
(確実に無理なことが判明しましたvv)

まさかのたぐちっ!!

昨日噂を聞いてガセだ!絶対ガセだ!!と思っていたんだけど。
仁主演の有閑くらいガセだ!!と思っていたのに。


いいともテレフォンにたぐちさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



録画しといてよかったーーーーーーーーーーーー!!!


紹介してくださった神な方は小曽根真さんです。
時任パパつながりってのがまた素晴らしい!!
ありがとう!!


そして拍手にコメいれてくれたよもぎさんありがとう。

今日のはねトビにヘイセイジャンプ!!!

絶対見るぅーーーー♪



これからキンキとヘイセイ買ってきまーーーす。

昨日見れなかった鬱憤を(笑)

これが働くということなのですね。

今日フラゲできなかった・・・・(ノ_・、)

どころか、チビ子さんの預かり6時までなのに
6時10分過ぎに迎えに行ってしまいました。
チビ子さんは担任の先生と仲良く遊んでました。

ごめんなさい。

そんなわけで初残業が1時間15分って。
(うちの会社は15分単位)
今まで定時きっかりに帰ってたのにねー。

あぁ今日は終わらなさそうだなーと思った3時頃。
(定時は4時)
まぁ30分くらいなら遅くなってもいいやーと思っておりましたが。
ひとつのファイルを探すのに30分以上かかってしまい。。。
最後は間に合わねー!!と逃げるように帰ってきました。

だって明日有給なんだもん。
明後日は定休日。
明後日必要なファイルを見つけずには帰れない。。。

ギリギリで間に合うはずーー!!と思ったら。
5時過ぎたら特急はマイシティに止まらないんだった・・・orz

そんなわけでフラゲどころかお迎えにすら遅刻でございました。
社会人って哀しいね。


とか思ってたら素敵情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なんとミュージックラバーズにカツンが出るそうですね!
auユーザーは観覧募集してます。
トップ→ショッピング&オークション→auチケット→チケットプレゼント
で見るとミュージックラバーズの「今後の予定アーティスト」にKAT-TUNの名前が!!
(具体的な日程はありません)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

あれって堂本兄弟とダダかぶりですよねーーーーーーーーーーー!!!

だからジャニは出たことないと思うんだけど。。。


そんなわけで詳しい日程に期待♪

Mステうたばんにヘイ。
さらにもう一つ加わるなんて幸せだなぁ~~~。



あぁ早く光ちゃんの声が聞きたいよぉおおおおおおおおおおおお。

<ヘイセイのDVDじゃないんだ(笑)

あ、あれ?

私の勘違いだったみたい?

今回のプラスXのCM、2人ずつ3種なのかと思ったら
2人ずつ出てくるだけで1種類だったのね。
ごめんなさーーーい。

相変わらずコミカルでおもしろいね。
かわいくていいなー。


CMといえば関東、関西、東海限定でヘイセイのCMが流れるのよね。
ブイ、嵐、にうすの先輩が出るヤツ。
たいして捕獲するつもりなかったんだけど。
私の回りのニノ担がウルサイので(笑)
頑張って捕獲するぜよ。
W杯撮ってればどうにかなるかと思っている私は甘いだろうか。


明日はキンキとヘイセイのフラゲです。


っていうか!!

今うちのチビ子が異常なヘイセイはまりっぷり。
マジで朝から寝ても覚めてもヘイセイヘイセイ。
「ヘイセイジャンプみるのーーーー!!」ってウルサイのよ!

私がカツン見てるっていうのにー!
光一様見てるっていうのにーーー!!!

「ななちゃんヘイセイジャンプ好きなの?」って聞いたら


「うん。


 だって握手してくれんねんでぇ」



だって。


覚えてるんですねー。

っていうかあのとき握手してもらった時は
終わったあと「握手してもらえてよかったね」って言ったら



「誰と?」って言ってた気がするんだけどな(;・∀・)



そんなわけで私、キンキのDVD見れるかな。。。


あれ?
関東はヘイでニノver流れたの?
こっちではやってないよねーーー???


ふぅ。
忙しい(*´∀`)



淳之介ラブ♪<つっこみ不可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
