

キムラざふぇいす!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



フルでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



もうキムラざふぇいすにしか聞こえないんだけど(*´∀`)
元気のでる良い曲ですね。


とりあえず「燃え上がれ炎」ではなくて「燃え上がれ本能」らしいよ。



ドンマイ、俺!!



とりあえず寝るーーーーーー!!
(今日5時起きだった人)

有閑倶楽部・第三話

早速感想ですけども。
ラジオまでに書くぜ!(無謀)


な、なんか中途半端だったような。。。


うまく料理できてない感じが・・・。
演技がどうこうとかキャスト以前に脚本の問題ですね。
もうちょっとおもしろくなると期待していたので残念。
でもとりあえずグランマニエルの女装があったのでそれで全てOKな感じ(笑)


気になった点をいくつか挙げてみよう。

・いきなりこのOPかい
・マニエのフリルがパワーアップしてる
・マニエのプリンが!→消えた!→戻った!
・最初の花とかキラキラの演出なんだあれ
・みろくパパン相変わらずステチ
・ユーリが食べてる白ごはんが高そうにもおいしそうにも見えない件
・結婚式に白タキシードはないだろマニエ、それから可憐
・っていうかそのシャツ、長すぎだろみろく
・ユーリキャワvv
・SATキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ユーリもきたのね、ドレス
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・たぐちさんのドレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・なんか顔に張り付いてるけどきにしなーい!
・横足ほっせーーーー!
・ブーケ投げたーーーーー!!!
・投げチスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・女装コンビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうかチークしてるよね?
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・超綺麗なんだけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・一体何枚あるんだこのドレス
・横その衣装で(笑)
・マニエのつけてるグロスは天使のくちびるかなーーー???
・だったら色違いだね(・∀<)@私と
・カツラかよ!
・食べたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・みろくのチラ腹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「かるいのうしんとうです」
・「いくらなんでも」「いくらだけにね」
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・オカルトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・しかも吉行さんじゃないのーーーー!!
・淳之介の孫?
・あーちがう、妹ね<全然ちげぇ
・淳之介の名前の由来になった吉行淳之介さんの妹さんですね
・これも縁♪


なんかとりあえず勢いだけで書いたーーーーーーーーー!!
結局女装と予告にしか萌えてない(笑)

早くマニエver作っていっぱいリピろっと♪


今日と来週の脚本は人が違うみたいなので楽しみにしておく。
今日の脚本?演出?はダメだった。(私的に)
マニエ的には完璧(*´∀`)

バンセンQでたぐちさん「3話は美童役にたってない」って言ってたけど
それって2話もだよね(・∀<)
そんなグランマニエが好きなのよん♪

でもゆかり先生曰く読者から一番人気がないんだとか?
なんでーーーーーーーーーー???
昔からグランマニエ派の私は。。。

スッキリスッカリビックリ

スッキリをスッカリ忘れていた自分にビックリ(*´∀`)

家に帰ってくるまで全然思い出さなかったぜぃ♪

あぁ。
ごめんね、淳之介(*´∀`)

しかし文明の利器とは素晴らしいもので。
スッキリもバンセンも見たーーーーーーーーー。
バンセン、最後の最後のたぐちさんにフツーに


「ばっかじゃないのおぉおおおおおおおお」って言ってしまった。



あぁヤバイ。

淳之介サイコーーーーーーーー!!


なんか金髪が若干胡散臭い色になっていたような気がしたのは
小さい画面だったからだよね?(´∀`)


そんなことより。
昨日の夜からカラコンに問題があるというニュースやってるよね。
大丈夫かしら、あの子。
プライベートまでカラコンではないんだろうが。
でも2週間の使い捨てって言ってたよな。
たぐちさんって普段のコンタクトは勝手にハードだと思ってるんだけど
(だってソフト長時間は無理でしょう?)
カラコンは基本ソフトよね?
ソフト→ハードユーザーな私はもうソフトのあの取る時に目を触る感触が耐えられないわけなんですけども。
あの子、平気なのかしら?

え?どうでもいいの?ココ。


赤坂くんのニュースにはやっぱり驚きでしたけども。
本人は悪いことしたんだからしょうがないけど
ディナーショーの相方アツヒロくんやファン
プレゾンのDVD化を楽しみにしていた少年隊や内草野くん他のファン
そういう人たちのことを考えちゃうねー。

あの業界ってこういうことが起こっても数年で戻ってくるけど
(これ私すごい疑問。なんでこれが罷り通っているんだろう?)
J事務所はキビシイからJ事務所での復帰は無理かなぁ~。


ところでカツスタ。
月曜日の近況報告が一番おもしろいと思うのは私だけですか?(笑)
しかし仁ちゃま「えみ」「みなみ」なのに「ゆうちゃん」なのね。
香椎さんを呼び捨てにはできないのね!(笑)
そのノリで「ひとみ」って言ってくれ、淳之介。
って淳之介関係ないやん。
(淳之介はちゃんづけでした)

あー。
新しいコーナーどれも悪くないけどダジャリングは復活させてほしいなぁ。
こっちから送るネタないけど(笑)


では拍手レス。

>よもぎさん

ね。
お手頃な服着てるなーと私も思ったよ。
その辺がマニエルっぽくなかったけどそれもまた良し。

え?
家電コーナー行かないってことはPCとか見ちゃうってことかな?
私はキッチン回りの家電見るの好きよー。
PC見るのも好きだけど。

グランマニエってリキュールだからかなり量少なめじゃない?
それを薄めて飲むんだけど割と日持ちするんじゃないかなー???

>さくらさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
24歳なのねー。
とまの1個上かな???
今週NEWSいろいろ出るんじゃない?
カツンもいっぱい出るといいけどMステだけだったらさびしー!

>じのきちさん

なんかspoon置いてないところ多いのね。
私が行った本屋は普通にたくさん置いてあったけど。
私もテレビ誌全然買ってない。
久しぶりにテレガイ買っただけよー。

>エミちゃん

チョーーコレイトッッ!!!
あれイイヨーイイヨー。
ミソスープより全然いいよー♪
栄吉ついででいいんでヨローーー!!!

>アマノンさん

わかるわかる。
覚えやすくて、ノリやすいのよね。
だからうちの子も好きなんだと思うのよね。

そしてあーゆー歌だと歌唱力が気にならな・・・・(ごにょごにょ

あーやっぱりipodが欲しーーーーーーーーーーー!!!



やべっあと20分で有閑だ☆

明日keep the faith初OA!

カツスタ&Rワンにて明日OAですねー♪

カツスタは途中まで。
Rワンでフルコーラスでしょう。(多分)
まっぱじんじんじんはお休みなのかな~?

これでやっと着うた変えられるかなー?
誰か作って♪>そこら辺の人たち<誰だよ


めざましでW杯特集はじまる
JUMP体操がJUMPじゃねぇ!
百識課外授業は相変わらずってことで。
(自分メモ)


タキツバベスト聞いてるけどやっぱりタキツは無条件にテンションあがる曲が多くていいねー。


びーなすはやっぱりカツンバックが脳内再生されるしぃ
ダメはキィバックが脳内再生されて良い感じ♪



さて寝るべ。

堂本兄弟&spoon

だからこういう時ってどこにカテゴライズしていいのかわからん。

前のエントリでオグリッシュが云々と書きましたけども。
その45分後そんな感情はどっかに吹っ飛びました。

光ちゃんがキャワすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

久しぶりに堂本兄弟がツボでした♪
光ちゃんキャワすぎるんだけどーーーーーーーーーーー!!!
つよの髪型も好きー。

あのね、誰も録画して見てないと思うけど私のツボ♪
今週は久しぶりに保存。
来週ももちろん保存。

・襟足!襟足!えーーーりーーーーーあーーーーーーしーーーー!!!
・あの襟足がせくしーすぐるぅぅぅぅぅぅ!!!
・&ちらりと見えるのどぼとけぇぇええええええええ!!
・この首回りが最強に萌えポインツ!!!
・つよもそう言えば襟足長かったな
・パクったか?<オィ
・人口オタクな徳永さんに「何が楽しいのかわからん」「モテないっすよ」バッサリ斬る光一様vv
・タカミーの「ってこの前光一が言ってたよ」のあとの表情
・「トゥギャザーしようぜ」のゆがみ過ぎな顔(笑)
・パイロットのコメントを見てしまう光一様
・次から飛行機乗った時は絶対見るーーーーーーーーー!!!
・でも私航空路見るのは結構好きね
・「複雑なオタク」と言われる光一様
・っていうかあのクイズまっさきに神戸市が出てきたんだけど私
・地元なのに出てこない光一様
・大阪と広島の間は山口な光一様
・「ブー」のあとの顔がキャワすぎる!!
・「永遠に」のジャケに納得いかない徳永さん<それ光ちゃんじゃねぇ
・ギターを弾くお姿(これはいつも萌えまくり)
・いっっちばん最後の短いコーナーの光一様の顔
・もうこれ最強にキャワーーーーーーーーー!!!

ヤバイ。
まだ10月だというのに気持ちはすっかりshockです。
通勤の往復もいつも光一様mirrorだし。


あーホントに素敵(*´∀`)


そんでもってspoon
いやぁ久しぶりにたぐちさんがツボー!!
よくね?かっこよくね?
金髪なこと以外は<今更それかよっ!

なんか久しぶりにたぐちさんがボーダーとか見たなぁ。
私がファンになった頃はこれでもか!というくらいインナーはいつもボーダーだったのにね。
そう言えば先週かなぁ?堂本兄弟で光ちゃんが来ていた胸にGOLDのドクロマークの服と似たような服をこの前オグリッシュが着てたんだよなぁ。
あれRoenかなぁ~?
光一様がドクロなんて珍しいなぁと思ってたらオグリッシュもだったの。
とまはドクロ好きですけどねー。

あ。
インタビューの私のツボ。

適当なこと言ってる、俺(笑)

なんか久しぶりにきゅぅーーーーーんvv
だって適当なこと言ってないたぐちさんなんて私知らないもんっっ<オィ


本日のBGM:テゴマス「chocolate」

いいなぁいいなぁやっぱりコレ好き。
バラードより全然好き。


今日からめざましでもW杯の特集が始まったし忙しいぞー!

そう言えばすっかり忘れてたけど

今週末とま大阪公演だったのよねー。
とまごと見てあぁそうかーって感じだったわ。

まっ!
私は光一様の為にとまを諦めましたけどねっっ!!

<要するにチケ取れなかっただけだろ


とりあえず
12月キンキ
2月 光一様
4~6月あたりKAT-TUN???って感じ?


我が家、今切実に洗濯機が欲しいんです。
旦那が1人暮らしの時から使っている洗濯機がいい加減限界。
洗っても綺麗にならないーーーーーーーーー!!
洗濯機って一度買うと10年モノでしょう?
だからせっかくならイイモノを買いたいと思っているんですけどね。
やっぱりやっぱりドラム式かしら。
多少型式が古く(といっても1年くらい?)でTカタで11万ってのがあったのよねー。
すっかりTカタユーザー?(笑)
でもTカタで買ったビデオカメラもかなり重宝してるし♪
電気屋さん巡りして実物見て、買うのはTカタにしようかなー。

あぁ。
電話も新しくしないといけないの。
留守電が機能しないだけじゃなく、気分屋で鳴ったり鳴らなかったりするの(笑)
どうせ親からしか電話かかってこないしーとか思ったけど
幼稚園連絡網あるもんね、そこはやっぱりさー。
これから台風とかあるしー。
でも今電話だけだと安いよね。1万円弱であるんだねー。
FAXなんてもういらないしー。
コードレスで留守録がついてればそれだけで十分。

それからそれから。
ホットプレートも欲しいー!(今のは小さくて焦げ付く)
たこ焼き機も欲しいー!(チビが食べたがる為)
掃除機もダイソンにしたーーーい!(光一様がダイソンユーザーの為)
<その理由どうなんだ

あぁ。
どうして女ってこんなに家電好きなのかしら?
電気屋さんの家電コーナー見るの好きじゃね???
ジューサーとか電子レンジとか。
見てるとワクワクする。
絶対使い切れないのにね。


ってそんな話じゃなくてーーーーーー!!!

Aやちゃんが情報をくれてオグリッシュのイズム見た♪
いきなりとまネタ(短かったし、前から語られてる話だったけど)
オグリッシュいいわぁやっぱり。
年上が好きなんだってー(*´∀`) アハハン

あれ?オグリッシュっていくつだっけ?


どーでもいいけど弟逮捕でゴマキハロプロ卒業ってどうなの?
子供逮捕されたって芸能活動してる人いっぱいいるじゃんね。
弟がやったこと姉に責任押しつけても・・・とか思うんですけど。
「~~の責任を取って脱退」とかハロプロっていろんな裏がありそうね。
どこぞの事務所並みに???<オィ


そんなダークな話はやめてお返事。
相変わらず無駄話が長くてすいません。

>ぱるさん

そうそう珍しくこきたんに蹴られてるよね?
KIDさんやさしー!

>暇人ことゆっちっち。

わかるーーーー。
私も前までそんな感じだったの。
仕事はじめて3ヶ月くらい。
ほんとに嫌で辞めそうだった。
だってネットすらできないんだもーーーーーーーーーーーーん。
これでネットが出来たらブログ更新し放題、ミクし放題だったのにー。
今は仕事の内容が変わってそれなりに忙しくなりました。
仕事暇なのは勘弁だよねー、マジで。

ってシゲ担!?

>雄一の妻さん

でしょーでしょーでしょー???
気になるのよ!「しゅっしゅ」が!
最初は効果音かと思ってたんだけどね。
何度も見て違うと気づいた、ら、気になってしょーがない!!

>さくらさん

うちもレコメン12時からしか入らない地域なのよねー。
とまヨコヒナのレコメン聞きたいわー。
ヨコはほんとフォローしてくれるよね。
話拾ってくれるしね。
さすがだわー。
そして雄一さんみたいにペラってくれるし(笑)

>Uさん

spoon買ってないどころかチェキすらしてない。
明日見てみようっと。
一条さん、髪を切れはわかるけどのばせは無理な話じゃ(´∀`)
エクステ?
それもよかったかもー♪

>さくらさん

weeekの亮ちゃんソロが好きなのよねー。
あの歌詞キュンとくる。
あんなPVカツンにも期待したいけど無理かしらー?
今回も黒のかっこいい系だったらヤダなー。
むしろいつかジェットコースターロマンスのPVみたいなカツンも見たいわよ(笑)
いのーちゃんいいよねー。
ダジャレ隊長のファンとしては隊員の活躍は嬉しいものです。

>sanaさん

あら。
ここにもいのーちゃん押しが。
私もキィにハマるまでは絶対いのーちゃん!!派だったのよ。
キィの笑顔にやられてすっかりキィ担ですけども(笑)

うちのHDDには未だに花君が全話揃っております。
でもお友達のところは風林火山が全話揃っているらしい。
それに比べれば・・・まだまだだわっっ。



あー。
仕事4日も続けて休みだったので明日行くのだりぃ。


さて堂本兄弟見るぞーーーーーーーーーーーーー!!
来週はJUMP-----------------!!!

かわいかったね♪

あぁ。
昨日日記書いてません。
すいません。
昨日は子供の参観日で有給とってました。
朝から幼稚園に行って午後は疲れて3人で(旦那も休み)昼寝して
夜焼肉を食べに行きました。
帰ってきてから録画してたMステみたよ♪

宣言したとおり、キンキコンとしょっくに行くつもりなので
気持ちは12月&2月まですっ飛ばしたいんですが。
11月は生活発表会。
まぁ小学校で言う学芸会みたいなもんですな。
それの準備の話を聞いたら気がおもーーーーくなってきて(´∀`)
衣装はすでにあるので名前を付けるだけなんだけどね。
で、当日は女の子は髪型を揃えるんだとか。
うわーーーーーーーめんどくせーーーーーーーーーーーーーー!!!

という気持ちも打ち消すくらい

キィキャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キィカワイイカワイイカワイイかーーーわーーーいーーーいーーーー!!
そればっかり。

でも後ろに座ってるのはほとんど映ってなかったので
登場と挨拶、歌と関ジャニの歌途中参加に最後全員のみ。
他はばっさり削除しちゃった。

来週はにゅうす。
再来週もう一度JUMP来る?
そしたらその次はカツンか?
もう1週あとなら発売日後だね。

にゅうすのweeeekいいよねー。
あのPVもいいな~。
リアフェといい喜びといい黒キメ系だったので
あんな感じで6人がわちゃわちゃしてるのもいいなーって思った。


ところで未だにキンキとJUMPとカツン予約してないんだけど。
あぁPCに貼り付けないってめんどくさい。
アマゾン予約再開してくれないのかなー???
最近予約締め切るのあっという間じゃない?
もっと数増やそうぜーーーー。


そんな今日は子供のDVDをチマチマ焼いております。
自宅用、両方の親に両方の(同居してない)おばあちゃんおじいちゃんで
いつも5枚焼きます。
今回は2つあるので10枚。。。
あっという間になくなるーーー。
まぁこれが親孝行孫孝行なのでしょうがないけど。

有閑やW杯で超消費早い時期に!
年末までにもう1回買わないとダメかしら。



♪あしたっからまたにちげつか~
 ほらすいもくまわってきんどーにちよー
 ゆめのひびをだいじにいきましょー

モードS

Sって誰?
という話ではありませんのよ。

節約のえすぅーーーーーーーーー!!!

そんなわけでワタクシ。
キンキコンとしょっくに行くことにしました。
初東京遠征ですわよ。
まぁしょっくはその前にチケが取れるのかという話ですけどね(´∀`)

とりあえず年末光一様に会えたら今年は
生カツン、生ちーあす、生キィ(握手付き)、生光ちゃん制覇ですな(*´∀`)

私は生で見るなら踊り狂ってる光ちゃんが見たいので
あまりキンキコンには興味がなかったんですよね。
これでもかーーーー!!というくらい踊り狂ってる光ちゃんが見たいので。
さらにドーム嫌だし。
でも誘われたしさ!
休日だしさ!
行ける時に行っとけーーーー!!って感じね。
まさにキンキコンなんて97年以来なんだけど。
ローソンコンサート以来なんですけどーーーーーーーーー!!!

ま、楽しみにしとくー♪


それよりしょっく。
2月末なんだけど。
チケ取れてもいないのに、いや申し込みすらしてないのに
誰とどこでランチしようかなー?夜はどこに飲みに行こうかなー?トカ

楽しみーーーーーーーーーーーーーーーー♪


とま担でキィ担、手越担でタグチストなエミちゃん(いろんな意味で私以上・笑)によると
しゃばけ番宣でキィと手越くんがバニラ気分に出るそうな!!!
エミちゃんしゃばけ番宣系は頼みま~す♪
またとま過去映像探しておくよ(笑)
キィがバニラきぶーーーーーーーーーーーーーーーーーんvv

あ、そう言えばこの前うっかり少クラプレミアム見ちゃったんだけど。
(うっかりって!)
3倍速ですっとばしてドリボ見てたらそのまま最後まで見ちゃって
なんか「シゲさん」が気になったからまた最初に戻って見ちゃった(笑)
テゴマスの歌ってあんまり好きじゃなかったんだけどさー。
「俺たち歌うまいでしょ」オーラが出すぎな感じで。
(テゴマスファンごめんなさい
 そして似たような理由でつよの歌い方も好きじゃない・笑)
でもchocolateはいいなー。
にうすのweeeekもいいよねー。
チャラリーマン♪


ってことでレス。

>ゆっちっち。

いつもたくさんコメントありがとう。
暇なのねーなんて思ってないよ(・∀・)

>さくらさん

わかるよーーーー!!
私もそれはあるなー。
気持ちが伝わらなかったらぶっちゃけそれ以降はやらないよ(笑)
ギブ&テイクだけどファンになりたてのころって
絶対テイクばっかりになるでしょ。
それはしょうがないんだけど。
だからこそどれだけ気を使えるかってことだよね。

>ゆっちっち。

育児のアドバイス?
どうもうちの子アフォっぽいんですけどどうしたらいいですか?
誰の血ですか?(笑)
私の子供ではない気がします<え。

>亀担さん

でしょー?
中川くんなんてグランマニエ以上のお金持ちよ。
どうしましょう(笑)

>マニエルさん

ね。
もう中川くんコス以外の何にも見えない(笑)

>さくらさん

わーーーーかーーーるーーーーーーーーー!!
いつヨコがヨコに戻って「ぎゃははははは」って笑うのか
ナイってわかってるのに期待しちゃう(笑)
「優男でナルシスト」って普通に考えるとキモすぎるわけですけども。
そんな言葉さえ似合ってしまいます。

>よもぎさん

全然テレビ誌チェキできていない私は4話って何?って感じだったんですが。
美童オカルト編なのねー。
あれ、昔リアルに怖くて飛ばして読んだ記憶が。
中学生くらいのとき。
いつも以上のヘタレマニエルっぷりが見れますな(´∀`)

>亀担さん

ありがとうございます♪
これからますますたぐちさんに溺れていっても見捨てずに遊びにきてね(・∀<)

>モモさん

ありがとうございます♪
箇条書きは訓練でだいぶん早く書けるようになったので<どんな訓練じゃ
これからも続けますよーーー!

>ゆっちっち。

ありがとう。
相変わらず顔以外全てがツボな雄一さん。
また新曲とかできたらハマっちゃいそうだよね。
雄一さんに。
顔以外<しつこい


そんなわけで有閑に11月はW杯としゃばけでキィモード。
加えて年末光一様モード。
ますます忙しい年末になりそうです!!

カツカツ vol.30 ゲスト:山本“KID”徳郁

そう言えば昨日グータン見た。
あれ?この話タブー?(笑)
っていうか私イマイチあの人のことよく知らないので
「こんな顔だったっけ???」と思ってしまいました。
話の内容もあんまり悪い印象は受けなかったなー。
それよりスタジオの旬くんがかわいすぎ!!
役柄を家にまで持って帰っちゃうってむしろ素敵だなーと思っちゃった。
仕事ってなんでもそうだけどせっぱ詰まってるとオンオフの切り替え簡単にできないよね。
「寂しいなぁ」と独り言で言ってしまった旬くん。
なんか「オグリッシュ」っていうよりも「旬くん」って感じだった。
嫁に慰めてもらえーーーーーーー♪


そのあとの百識課外授業も相当キィがキャワなのね。
しかしJUMPメン肌荒れまくりだなーー。
まぁ光ちゃんもあの頃は相当ニキビ顔でしたけども。
藪とかいのーちゃんとかかなり荒れてた。
忙しいのねぇ。
いのっちに「コイツが一番心配」と言われるキィ。
逃げた後の笑顔が相当ヤバイ!!!
これでもJUMPの最年長組なんですけどねーーーー!!
あまりにかわいくてカツカツが始まるまで何度もリピっちゃった。
思わずお友達にメールしちゃったし。

JUMP体操もずっと一緒なのかと思ったら
地味に変わってるのでやっぱり毎日録画してて正解。


そして今朝は光ちゃん捕獲の為レコフル稼働でゴザイマス。
あぁ忙しい(レコが)


そんなわけでカツカツ~。
なんか妙にまったりしてなかった?
カツンが緊張してたから?
そんなわけで短めの箇条書きになると思われます。

・ビビる男達
・私、あんまりこの人知らないんですが
・さすが格闘技好きですね、カツンは
・っていうか格闘技系のゲスト多すぎじゃね?(笑)
・CM行くのはやっ!
・チェック柄多っっ!!!
・かめたの話もぐだぐだ、雄一さんの喋りもぐだぐだ
・そんな中どうやらたぐちさんだけテンションが変わらないらしい
・「やまもときっどのりふみ」って名前だったことはじめて知りました
・こきたんとはお知り合いなのねー
・多すぎだよね、確かに
・そしてあんまり使われない(笑)
・えぇ!?飛行機ってカミナリ当たったりすんの???
・それに耐えられる作りなんですね
・スゲー
・前に行く系とか落ちる系とかこれ系とかどんな表現だよ
・CM行くんはやっ!
・築城の意味がわからないたぐちさん
・説明するこきたん
・まだない君
・雄一さんは相変わらず詳しいねー
・4秒て
・確かに仮面ライダーみたい
・「打たれたくねーあんなのに」
・たぐちさんの一言を見逃さないじんじん
・あ、この人山本姉妹の弟なのかー!
・はじめて知った
・っていうかこきたんが全面キンパに戻ってるー!
・でんでんおそろい♪
・じんじん相変わらず何を喋っているのか・・・(笑)
・そんなところがじんじんです
・確かにポキって言われたらそうしか・・・
・「ゴマ油好きでしょ?」って初対面の人に聞くことじゃないよね(´∀`)
・普通にガンガン質問するたぐちさんvv
・奥さんの料理は「最近うまくなってきた」
・無駄にカメラアピ(笑)
・iPodに詳しい雄一さん
・「忙しくないんだけど・・・」
・雄一さんのページ更新話が出ると思ったのになー
・寝てる人が気になったKIDさん
・子供もいるんかいー!
・5歳じゃまだ落ちる系には乗れないですよね
・ドラマの撮影の時にKIDさんを見たかめた
・ひと恋のときかなー?
・マジ練
・「田口くんはスパーをやる」
・してねって!
・なわとびが気に入ったかめた
・KIDさんちっさいのねー
・たぐちさんやっぱりその髪型はフリルじゃないと!
・特注フリルじゃないと!!
・ダッセーなわとび
・うえぴーはなわとびは・・・
・まって!まってまって!うまいひとがやんないとー
・面白い人がやんないとー
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ダチョウ倶楽部
・こきたんフライングしてますよね?(笑)
・赤西くん!遊ばないでね
・そんな自由な感じが好きだー
・ビビリすぎ
・蹴りが出てきそうで怖いって
・確かに(笑)
・ノリに乗ってきたたぐちさん
・うえぴーうえぴー言い過ぎ、誰かさん
・最近うえぴーのボクシングネタ多いけど
・あの「シュシュ」が気になるのは私だけ?(´∀`)
・かっこいいんだけどさー!
・こきたんのムックの真似がっ!
・超特徴掴んでる
・あれ?たくさん犬飼ってるうえぴーは噛まれたことないのね
・たぐちさんは確実に格闘技見ないと思います
・一番興味なさそうだよね
・3問目絶対KIDさん知ってたよね
・食べたいじゃん!
・感想が「あったかい」
・総合格闘技って儲かるんですか?
・って近所用って(笑)
・毎回毎回カメラ係は雄一さん
・こきたんの服は一体どうなっているんだろう(今頃
・ニンちゃんに踏まれた雄一さん
・やっぱり後ろに行ってしまうたぐちさん
・「みんなでコンビニ」
・どうよ!これ!
・この企画よくない?
・それぞれが分かれてコンビニ。
・1000円以内で自由に買い物
・帰ってきて何を買ったか見せ合うの
・店員に気づかれるかどうかとかさー
・昔うたばんでやってた(今もやってるの?)ひろみGOのコンビニのアレとか
・スタジオから指令だしてね
・罰ゲームかよっ!
・雄一さんとかかめたとか行かせてみたい(笑)
・スタジオから無茶振りするカツンvv
・あ、話がずれちゃった
・ってここでお別れですかい
・ほまきちゃん2週連続なのねー!
・楽しみ楽しみーーーーーーーーーーーー!!!
・魂抜ける体質ってどんなだーーーーーー!!
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・マニエ女装ないのかと思ったじゃん!!
・やっぱりあるんだーーーーーーーーーーーーーーー!
・つーか意外といろっぺーーーーーーーーー。
・腕細くない?
・よく見ると体がゴツいけどそこは気にしない方向で
・あの髪型似合ってるし!
・むしろ金髪より(ごにょごにょ
・来週は有閑もカツカツも楽しみーーーーーーーーーーーーー!!!

以上(・∀・)

さて歯医者だ。

いつの間にやら40万ヒット

ありがとうございます♪

30万ヒットから4ヶ月。

これだけ多くの人が見て下さっているのは本当にありがたいです。
でもそれほどのこと書いてないのになーっていうのが本音です(笑)
ちょっと不思議な感じ。
タグチストのブログは少ないからってよく言われますが
(っていうか他のファンのブログを一切見ないので私はよくわからないけど)
少ないからしょーがなく来てるのか?(笑)
でもたとえ少なくてもこの人とは意見合わないなーとか
ちょっと違うなーって思うと来ないと思うし。

よく「だったら来ないでって言われるかも知れませんが」的なことも書く人がいるけど私はあんまりそうは思ってません。
確かにリアルとネットの世界の違いってソコだと思うんですよね。
リアルに苦手な人・嫌いな人がいたらできるだけ距離を置こうとするじゃないですか。
挨拶程度の付き合いにしようとか、できるだけ関わらないようにするでしょ。
そうしないと自分が嫌な思いをするから。
でもネットだとその距離の取り方がズレてる気がするんですよね。
嫌いな人ほど気になる?みたいな。

でもブログを公開している以上は私が読む人を選ぶのではなく
読む人が私を選ぶんだと思っているので
私のことが好きで来ていても、嫌いで来ていてもどっちでもいいと思ってます。
だからとくにアク禁を使うつもりもありません。

ただコメントを残すとなれば話は別。
そこまで足を踏み入れるのならこっちのルールをちゃんと守って。
それは当然のことだと思っています。

何度も言うけど賛成の意見だけを求めているわけじゃないし
いろんな考え方に触れられるのもブログの特徴だと思っています。
一方通行ではなくできる限りキャッチボールがしたい。
だからコメントには全てお返事しています。
中には明らかに危険球狙いな人もいますけど(笑)

そんなわけで30万から40万への道の間には
いいことだけじゃないいろんな事がありましたが
私のスタンスは多分ずっと変わらないと思うし
たぐちさんを置き去りにするくらい他のメンバーにハマってみたかと思えば
ホントにファンなのか?というくらい批判する時もあるし
違うグループにうつつを抜かしてみたり
アレが好きだと言ってみたり、こっちが好きだと言ってみたり。
でも「たぐちファンのブログ」というよりは「私のブログ」感覚ですので
ミーハーな私の「乙女心の秋の空」具合がそのまま表現されると思います。

それでもファンなのかよと言われても
それって誰かに決められるものではないと思うので
「えぇファンです♪」としか言えません。

そういう考え方の人間が書いているんだと思ってもらえればと思います。


そんなわけで今後ともヨロシクです。
コメント・拍手コメント・メールどれもありがたいです。
お暇な時には是非~♪

マジ無理ーーーーーーーーーー!!!




たぐちさんの女装と





ヘタレキィが




究極的にかわいくて寝れないっっ!!!






うん、おやすみ(・∀・)

有閑倶楽部・第二話

とりあえずみろくが原作とかけ離れすぎていて
なんかこのみろく、これはこれでおもしろいなーと思うようになった。
一話のみろくは工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 って感じだったけど
二話はまぁこれもアリかなーみたいなね。

けど。

だったら冒頭の紹介の「硬派」はいらないんじゃね???

やたら感動屋だし。
惚れやすいし。
一体どこが硬派なんだーーーー!!

そのキャラ変更をちゃんとしてくれたらもっと楽しめるかも。

偶然仕事が早帰りだった旦那が「くだらなすぎておもしろい」って言って見てました。


私的には若干テンポが悪い感じは否めない。
ユーリが画面に出てくると全体的にピリっとするのがいいなぁ、やっぱり。
他の5人は「優雅」っていうより「のんびり」にしか見えないのかも(笑)


ユーリ誘拐の話があるって聞いた時に
「あれ?その話って原作にグランマニエいなくなかった???」と思ったんですが。
とりあえずセリフ少なすぎだけど出番あってよかったね(・∀<)
<どんなレベルだよ


あの金髪警察が誰かに似てるんだよなーーーーーーと
ずーーーっと考えてたんですけど。
アレですよ、アレ!!
こち亀の中川くん!!!
あの子も超お金持ちだったよねーーーーーーーーーー。
やっぱりセレブ臭はあるのかしら?(笑)


そんなナルシストな優男にキュン♡


清四郎がちょっとおかまっぽいとか思ったのは気づかなかった方向で(オィ


でもなんだかんだ花パパよりリピってるのよね。
何も考えずに見れるからかしら?
たぐちさんの役柄があまりに突き抜けているからかしら?(´∀`)

なんだあれ!!!

ラジオ聞きながらは無理でした。


キィがキャワすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


えぇ。
今日から始まりました、百識課外授業。
11時半から10分間ってラジオに丸かぶりやん!と気づいたさっき。
ラジオを聞きつつ、テレビを見てたんだけど。

キィが・・・・キィが・・・・開脚キィが・・・・・・



かーーーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーーーいーーーーーーーーーー!!!!



ここんとこ毎朝黒タンクキィ@少クラ見てるんですけどっっ!!



そんな中、お仕事中にお友達からメール。
JUMP体操って何よっっ!!!
前に慎吾ちゃんが悟空体操やってたやつよね?
あーーー超見てぇーーーーーーーーーーー!!!
明日は絶対捕獲!!

つーかW杯始まるの11月だよねーーー???
やっぱり始まる前に息切れの予感(笑)

こういうのって短い番組だから容量は問題ないけど
タイトル数増えるのがねぇ。。。
めんどくさーーーー。
でも結局撮ってしまう。


そういえば。
さんざんチビに買って買ってと言われて。
昨日買いました。




「おしりかじり虫」CD&DVD




あぁ。
鬱陶しい!!!<オィ


家の中でも車の中でもこればっかり。。。
いくらかめたがハマってるって言ってももう飽きたよーーー。

♪おしりとおしりでおしりあい~かばとかばとでかばいあい~


・・・・・・・・・で?(´∀`)

日々思うこと

今日頼まれていたDVDを18枚発送しました。
あ、うち2枚は住所がわからなくて送れなかったんだけど(笑)
各方面に散らばっていきました。

積み上げられたDVDを見て自分がこれだけのことをしているということは
明らかに私もまわりからこれだけのこと、これ以上のことをしてもらっている
ということなんだなぁと思いました。

金運・恋愛運・仕事運・対人運・・・・。
私が一番持っているなぁと思えるのは唯一「対人運」
お金にはいつも困っているし(´∀`)
恋人が余るほどいたこともないし、モテたこともないし
仕事にはさんざん苦しめられたし
唯一私に「あるな」と思うのが対人運なのです。

この前神戸に行った時に旦那の妹やいとこ(2人とも私と同い年)と話していて
私がネット上での付き合いがあると言ったら
「えー変な人に会ったことないの?」って言われたの。
よく考えたら一度もないなぁと。

もちろんネット上で変な人とすれ違ったことはないわけではないけれど
オンからオフになった時にいやーーーな人に会ったことはない。
私がネット上で親しくしていた人はほとんど
オフになってもそのまま親しく付き合っている。

私がネットをはじめたのは01年かな。
その時から今もずっと友達なひとたちもたくさんいる。
人生初のオフではじめましてしてからずーーーっと付き合いの続いてる友達も。

ご存知の通り、私は頻繁に友達のブログに通って
コメントを書き込むようなマメな人間ではない。
それは今も昔も違う(そんなこと自信持って言うのもどうかと思うけど・笑)
そんな私を捨てないで付き合ってくれる人がたくさんいることが幸せだと思う。

今日お友達からプレゼントが届いた。
誕生日でもなにかの記念日でもない。
「あげたいからあげる」彼女はそんな人。
いきなり絵本を送ってくれたり、お下がりを送ってくれたり
私にプレゼントしてくれたり。
年に1度くらいしか会わないのにいつも傍にいてくれるような気がするお友達。

ミクシで地元の友達ともたくさん繋がったら
「いつもひーちゃんが傍にいるみたい」って言ってくれた。

ネットには不思議な力がある。
確かにネットは棘にもなるけれど、うまく付き合えばたくさんの幸せを運んでくれる。

うまく言えないけど物質的なものだけではなく
いろんなものを与えてくれる
(同じモノを見て同じように感動してくれる気持ち
 一緒に悩んだり、一緒に躓いたり、一緒に笑ってくれる空間とか)
そういう人との付き合いは大切にしないとダメだなぁと思う。

やっぱり原点「優しい人と居ると優しくなる」なのかな。

お返事です

やーっとお返事です。

>ゆっちっち。

アナタは一体どこに住んでいるのかしら?(笑)
是非主役よりもマニエルに注目して♪
いっそのこと雄一さんよりもマニエルに・・・(´∀`)

>じゅんのすきよっしーままさん

仙台ではメレンゲが放送されたって聞きましたが
東北も地方によりけりなのですね。
ほんと多チャンネル化というなら東京の放送を地方が見れるようになればいいのにーと思いますね。

>よもぎさん

そうそう私も「みろく」の発音に違和感を覚えました。
結構そういう人いるみたいですよ♪
最近光一様もぬかりなくかっこいいので困りますわ(´∀`)

>ryoさん

ね、こっちに気が行ってるとあっちを忘れ
あっちに気が行ってるとこっちを忘れ
まるでボケ防止のようにいろんな人を追いかけている今日この頃です(笑)
旦那さんクローバーできるんですか?
スゲー!

>じのきちさん

知らない間に関西ローカルだったはずのミヤネ屋の放送地域が広がっててびっくり。
あの番組あんまりおもしろくないのに(´∀`)
でも宮根さんはたぐちさんを以前誉めていたので好きだ<単純

>すーみんさん

そうそうドコを放送するかは個人の希望ではないですからね。
放送する側がどこを放送するか決めるんですから
印象が強ければそこにスポットが当たるはず。
ガシガシ踊るカツンが見たいですねー。
口パクでいいから(笑)

>さくらさん

もちろん次晴流救済してもらいますよ♪
ちゃんとチェキしなくちゃ~。
私はおしゃれイズムを見てもたぐちさんの印象が悪くなるとは思いませんでしたよ。
むしろ仁ちゃまが自分の大人げない部分を見せていたので
「アイツはやり返さない」っていう大人なたぐちさんが見てる人の印象に残るんじゃないかなーと。
もちろんその時の自分を笑って話せるんだから仁ちゃまもあのときより大人になっているというのもわかるし。

>ゆっちっち。さん

キスマイ・・・見てない(ぼそ
仁も緊張しぃだからね。
あの場であんなことができるたぐちさんをある意味羨ましいと思っているかも!?(笑)

>sanaさん

約束のモノやっと送れそうです。
一つ用意出来なかったのがあったけど(ほんとごめんねー)
他は大丈夫だと思います。
今日これから出しに行きますねー。
ってこれレスじゃないよな(笑)

>ゆっちっち。

他のブログ見てないからわかんないんだけど
私の回りはもっぱら私と似たような感想だったよ。
原作知らなかったらおもしろいのかなー?
知らなくても一緒かなーって感じ。
3ヶ月後にはきっと雄一さんよりたぐちくんに目が行っちゃってるね♪

>sanaさん

いやぁ一般の人の目は厳しいと思いますよ。
だいたいいきなりいなくなること自体意味不明だし。
個人ならね、半年休んで留学とか普通にあってもいいけれど
(確か香椎さんもマイボスのあとカナダに留学していたはず)
でもあんな風に騒がせるような突然の~っていうのは例がなさすぎますもんね。
そういう風に思うのが一般の人の自然な目かなと思いますね。

>グランマニエ(ル)さん最高です!by亀担 (2007/10/17 15:13:52)さん

亀担さんでいいのかしら?
ねー最高すぎるーーーーーーーー!!!

>SUさん

ですねー。
私も2話以降に期待します。
金髪警察(*´д`*)ハァハァ

>エミちゃん

だよねー。
あのダンス大会が全然金持ち風じゃない件。
また今度っていつ!?(笑)

>そらさん

来週もあるのかなー?
このあとすぐ!
先週の録画しておけばよかった・゚・(ノД`)・゚・。

>さくらさん

わかるわかる。
清四郎もパッと見いいんだけどヨコがちょっと頑張ってる感が出てるよね(笑)
その辺がのりことはちょっと違うんだなー。
でも私はあんまり気にならなかった
っていうかマニエを見るのに必死だった?(笑)
すでにたぐちさん以外がどーでも・・・(´∀`)

>よもぎさん

わかるわかる!
とことんフリルでそれがとことん似合ってるから好き!
だから何度も見ちゃうのかも。
早くマニエルver作らなくちゃー!

>じのきちさん

ねー。
マニエルマニエル。
なにはなくともまにえるーーーーーーーー!!!
<どんなレスじゃ

>亀担さん

そんなお前をほっとけない♡ <意味不

>ゆっちっち。

あ、あれ?雄一担に戻ってるよ?
ほら、笑いすぎなたぐちさんの方がかわいかったでしょ♪

>さくらさん

わーーーーかーーーーるーーーーーー!!!
あの「グランマニエ」って言った時のカメラ目線に
思わずほええええと。
笑ってる仁亀もカワイイし!!
お見送りなかったね。

>ryoさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
美波さんときどきぐさぐさいくけどほんとユーリ!
何度も見ているとちょっと舞台調な演技も気になったりしたけど
まぁそこは気づかなかった方向で!!
あーカワイイカワイイ。

>Uさん

「愛してるよ」「ウルサイよ」のとましゅんのやりとりがたまらん!!
私も旬くんの「愛してるよ」に「ウルサイよ」って返したい!!!
やっと頼まれていた人たちのDVD発送するので
これからUさんの作りますねー。
ほんと遅くなってゴメンナサイ(;・∀・)

>じのきちさん

DVD-BOXは・・・・・・・・・(;・∀・)
専用の申し込み用紙なら持ってる(・∀<)<オィ

>sanaさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いますねぇやっぱり。
どこかに1人はいます。
ちーあすさんに詳しい人、コンサートに行ったことある人などなど。
彼らは嬬恋に出ていたのできっとその頃から知ってるんでしょうね。
円広志が「飛んで飛んで♪」歌ってた時代ですよ。
あの頃から今も変わらず彼らは歌い続けております。


なんか同じ人に何度もレスしてる気が(笑)
みんな返事もしない私に何度もコメント入れてくれてありがとう(´∀`)

気づいていたかしら?

”あと少し時間があれば・・・”
何度もそう思いましたが、
やっぱり時間の枠の中でしか物事は生まれないようです。
”時間”とは、最大限の力を引き出すアイテムなのです。

                     by:飛鳥涼


このテンプレ、一番上に自分の好きな言葉を入れれるスペースがあったので
1週間ほどそこにこんな言葉を入れていました。

せっかくだから私の好きなあーさんの言葉たちを並べてみようかなと。
私が共感した言葉、ハッとさせられた言葉、涙した言葉。
そんな言葉を並べてみようかなーと。
(いつまで続くかは不明・そして更新も不定期・笑)

この言葉はあるアルバムの最後に載せられた言葉です。
大学受験の時、卒論の時、「もっと時間があれば・・・」いつもそう思っていました。
もっと時間があったらもっと勉強できたのに・・・
もっと時間があったらもっといい研究ができたのに・・・
でもそのたびに「それは違う」と気づかされます。

時間は無限じゃない。
有限だからこそ限られているからこそ頑張れるのだと。

時間があると思ったら人はどうしても楽な方に流れてしまう。
時間がないと思うからこそ人は必死になれるのですね。


コメレス・拍手レス今日中にお返事いたします♪
(今日こそは絶対!!)

の、乗り遅れてる???

平成のデビューが決まったよー!
キンキのアルバムが出るらしいよー!
カツンがDVDとシングル出すよー!

えぇ。
全部知ってますけど。

一つも予約してねーーーー!!!


っていうか冷静に考えようぜ。


11月14日

3000 (キンキアルバム初回盤)
1300 (平成シングル初回盤)

11月21日

5000 (カツンDVD初回盤)
1600 (カツンシングル初回盤)
1200 (カツンシングル通常初回プレス)

へ、平成の通常初回プレスは買わなくていっかー・・・。
にしても平成はメイキングまでついて1300円なのに
なぜカツンは1600円なんだろうか。

にしても全部まとめて買ったら1万円越えてしまうーーー!!!
まぁアマゾンで買うので少しずつは安くなるだろうけど。
DVDは4500円だっけ?
他の方が安いって言われても登録するのとかめんどくさー!と思って
アマゾンにしちゃうんだよなー。

このリリースラッシュに頭を抱えているのは私だけ???

ってキンキのアルバムも平成もDVD付き。
・・・・・・・・・・・・・いつ見るねん!!!

全部で1万2千円。。。
まぁ3日働けばおつりがくるって考えると「労働って素晴らしい!」って感じだよねー。
専業主婦だったらどれか諦めてただろうな。


そんな中endless shockの日程も発表になったようで。
いよいよ決断の時が。
東京行くのか自分ーーーーーーーーーーー!!!

往復の交通費に舞台のチケット代。
何日働いたらいいんだろ?(・ω・ )モニュ?

有閑倶楽部第一話 グランマニエ編

いやぁ。
拍手コメント超貯めてるんだけど。
もうほっといていい?<コラー!!
今日の夜くらいに・・・できるように・・・・前向きに・・・・・・

ってことで続けて行っちゃいます!
グランマニエ編!
グランマニエ出番はそこそこあるけどセリフは少なめみたいなので
セリフ抜粋型で行きます。

あ、この冒頭の始まり方はよかったんだけどねぇー。
そこからねぇ。。。(ぼそぼそ
っていうかみなさん朝から早起きですね(・∀<)

グランマニエ家かっこいいーーー!!!

「美童、お前はなぜそれほどまでに美しい」
この前のカツカツで一番の衝撃はコレでしたな!!<まったくメインじゃない
このナルシストっぷりは最強です

「はぁ(溜息)」
この顔はなんか違うぞ(笑)

「メルシーキャトリーヌ。君の美しさは罪と言ってもいいくらいだ。
 chu!チャオ」
あはははははーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もうお前が罪だーーーーーーーーーー!!!

車が去ったあとの立ちすぎたが美しいわ♪

「おはよう僕のかわいこちゃんたち」
「髪型変えたんだね。よく似合ってるよ」
「君はいつ見ても透き通るような肌をしてるね」
「君の笑顔で僕は癒やされるんだ」
最後の一言だけちょっと声がうわずってるけど。
イイヨーイイヨー!!!
早くダビングしてグランマニエver作らなくちゃ。

「おはよう」
「チックバック(?)そこでナチュラルターン
 うまくなったね、可憐」
この2人のこのキャラは原作まんまですね。
ちなみに清四郎とのりこの和風キャラも好きです。

「そうだね」
イチイチナルシスト(笑)

っていうかグランマニエって経理だったっけ。

「お肌に悪いよ」
優しいグランマニエーーーーーーー!!!<そうか?

「退学ぅ~?」
このシーン何度見たか

「え?」
「そ、困ったな・・・」
「テレビ中継!?」
「出ます!」
「はい」
このへんの表情がよかったねーーーー!!!
あ、グランマニエのセリフだけ取り出しても何がなんだかわかんないや(笑)

長髪くくるマニエ素敵ーーー♪

金八に出てた子顔変わったねー。
前はもっとかわいか(ごにょごにょ

「破廉恥ですっ!」
あ、これはグランマニエのセリフじゃないんだけど(笑)
こののりこがあまりにのりこで!!

「照れることないよ。
 男が女を求めるのは自然なことでしょ」
君、自然に流れすぎ。

「彼、黒松学園の理事長でもあるはずだよ」
「そういえば確かウチに招待状が届いてたな
 高清水建設創立20周年記念パーティ」
ちゃんと喋れてるね(・∀<)<どんな基準だよ

「D’accord」
久しぶりに調べました!
懐かしいわ、カツスタでこきたんが各国の言葉で挨拶してたときに調べまくったのよね。
今回のたぐちさんの「ダコーン」はフランス語ですね。
もともと「賛成する」という意味なんだそうです。

( ; ゚Д゚) 10時になるし一旦買い物に行こう。
続きは買い物から帰ってきたらー。

帰ってきた(・∀・)

「えぇ。美童グランマニエと申します。
 あなたのような魅力的なレディに出会えてとても光栄です」
「D’accord」
「失礼します」
この清四郎とのやりとりがウケる!
この清四郎が好き。

「全く許せないよね。
 誰も僕たちに賭けてないなんて。
 失礼しちゃうよ」
そこかよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

「おかねかしてーーーーごせんまん!!!」
ユーリのセリフですけども。
いつか言ってみたいわ(笑)
そしてどこに入れてるんだ!へそくり(笑)

「じゃあソフィーやカトリーヌたちとクルーザーでデートっていうのかも・・・」
なんだその言い方は(笑)

「イテテテテ・・・
 ひどいなぁアザになっちゃうじゃないか」
そう言えば美童って骨折キャラですよね(笑)<どんなキャラだ
一番ケガしてるキャラだったような。

「悪いね」
ここ番宣でやってなかった?
だよね?

あれ?
さっきからたぐちマニエの感想になってないような(;・∀・)

全くテレビ中継している割には人気のないダンス大会ですね(・∀<)

カメラに近づくマニエ様がちょっとブサイ(笑)
選ばれた時の立ち姿が好き♪

「喉からからなのに」
って金持ちがそんなことに怒るなよ(´∀`)

「いただくよ」
言い方だけはジェントルマン
だけど金持ちが人からもらうなよ(笑)

「それが・・・
 可憐?可憐も?うわぁ」
「きっとドリンクに下剤が入ってたんだ。
 うわぁふぅーはああもうダメだ!!」
この時の腰をクネクネして踊るマニエを「ミッチーっぽい」って言った人がいて。
ミッチーには失礼ながら大爆笑!
わかる!超ミッチーっぽい!!

っていうか2組しか残ってない時点でオカシイことに気付よ。

「どこまで汚いんだよっ」
お前もなーー<オィ

っていうかさきちゃんウザくね?(笑)
ダンスの相手のことは無視ですかい?みたいな。

「高清水のやつー!」
だから後ろは押さえなくていいから(´∀`)

「そうだよ」
キャワーーーーーーーーー♪

「退学!?」
「もぉ肉体労働は性に合わないのにさ」
麦わら帽子の金髪マニエvv

金髪警察キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
マニエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!
(ルシエルのノリで)

あっという間にお昼だな(´∀`)

カツカツ  vol.29 ゲスト:美波・片岡鶴太郎・上木彩矢

28回目の感想結局書いてないんですけどね(;・∀・)
だって一度もリピってないんだもーん。
KREVAは嫌いじゃないけど当時kick the can crewは大嫌いでした。
ちーあすと同じ野外イベントに出たことがあってね。
もちろん見に行ったわけですけども。
トリがちーあすさんだったのよね。
で、その前が当時全く無名のkickで。
野外だからいろんなアーティストがいるけどやっぱり絶対的に多いのがちーあすファンだったのね。
そしたら「オマエら声ださねーと次でてこねーぞ!」的なことを何度も何度も言うわけ。
もうそれにカチーンときてさ。
そんな条件みたいに言わないでくれる?
ちーあすさん引き合いに出すのやめてくれる?
自分たちの音楽で勝負しろや!!と思いまして。
その後なんか結構売れはじめた時は本気で「なんで???」って思いましたね(´∀`)

まぁそんなことも今となっては良い思い出!?(笑)
でもKREVAは結構いい人っぽかったので若気の至りだと思ってあげよう<上目線

あ、だからこれが先週カツカツの感想を書かなかった理由にはならないわけですけども(笑)
まぁこういう番組はおもしろい回、そうでもない回があって当たり前ですからね。

それに反して!!

今週神ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
最強だったわ。
もうカツンがカツンすぎて最高!!

そんなながーーーい前置きは気づかなかったことにして。
レッツ箇条書き!
っていうか私この箇条書き、今どういう発言があったかとか全く書いてないわけなんだけど。
これを読んでいて意味がわかるんだろうかと結構疑問です。

・「事件だ!」・・・・・・何が?
・今度ヨコ1人呼んで欲しいなー
・関ジャニ全員来るとカツン喋れないんで1人でいいです(笑)
・今日のたぐちさんのビジュよくね?
・っていうか美波さん写真だと大人っぽいよね
・ってことはやっぱりユーリな役作りしてるってことかー
・チェケラッチョしるぶぷれー
・しるぶぷれーって言われるとあの手品師(ピエール)が・・・
・よみがえるうたばん<違
・3人は親友です
・美波さんってハーフなんですね
・通じないかめたのフランス語
・って灰皿一つくださいをテレビで言っていいのか?(笑)
・っていうかパリで必要なフランス語がそれだけかいー!
・たぐちくん喋れるらしい
・「Ah yah」
・「気持ちは・・・誰でしたっけ?」
・って忘れるなよバカーーー
・そんなかめたがスチ
・グランマニエ♡
・はやっっ!!
・一問目で止めるって初!?
・これは行くでしょっ!!
・「赤西クン 田口クン」
・だめね、このままじゃ
・ってカツンより下なのかー!
・「ひまつぶしの箱」って
・セツネー
・美波ちゃんカワイイ
・「お前がよくわかんなぁい」
・いきなりやっちゃうカツカツ
・こだわる美波さん
・手に取ったカレンダーをたぐちさんにあげないこきたん(笑)
・クッション抱えてるたぐちさんキャワー!
・さいころキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってなんでこきたんが天使マークなの???
・仁がなんなのか見えなかった
・淳は王子風ね
・「ひまつぶしの箱をつぶす」の字が汚すぎ(笑)
・仁ちゃまでした
・えぇこれ完全に罰ゲームですよね
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!お父さん
・カツンからもお父さんって言われてるのか
・入り口出口って・・・
・「入口、出口、バージュです」
・ただの挨拶な美波ちゃん
・「淳」「略してー!」「ジュン!!」
・もうこのカツンがアフォ過ぎて大好きーーーーーーーーーーー!!
・ここ最強に笑ったわーーーーーーーーーー!!!
・あ、仁は仁じゃなくて赤なのね
・「略してー!」がハモるロバ丸!
・笑いすぎなたぐちさん
・っていうかどうしてこの子はこういうのを引くんでしょう
・そういう運命に生まれてる子なのかしら
・3人とも絶妙なものを引きますよね
・それぞれのキャラに合ってるっていうか
・たしかに収拾つかないよね
・「イイ距離感ですね」って美波ちゃん!!
・普通に凹むたぐちさん
・みんなフォローしてあげようぜっっ
・たぐちさんいいヤツなんだよー!!<無難すぎるフォロー
・こきたんゆったりしすぎ
・っていうか戻ってくるならアクロバットでもしながら戻ってこいよー!
・最終的に受け入れてあげるカツンが好き
・いや、そりゃスタジオから追い出されたら困りますけど
・現場の写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「これかぁ」「あったねぇ」なにこの2J!!
・グランマニエかっこいいねってかめたのたぐち愛大好き
・反して無理してるっていうこきたん
・それもこきたんのたぐち愛<盲目すぎ?(笑)
・そして自分でフォローするたぐちさんのたぐち愛<え
・話聞いてない姫
・ハーフ&ハーフ
・「たべたーーーい!」
・美波ちゃんの「ハーフ&ハーフ」の発音がチゲー
・電話来たことあるんだー
・っていうか言うの警察じゃなくて区役所なんだ、雄一さん
・振り込め詐欺にあったことをどうドラマに活かすんだ、かめた
・プールで足をつったことあるーーーーーーーーー!!!
・あ、たぐちさんと一緒♡
・っていうかたぐちさんがかっこよくない?
・ねぇかっこよくない???
・かっこいいってば!!!!!!!!!
・生肉大好き「オレと気が合う!」「変なアピールやめて」
・このロバ丸最強
・「しらじらしい」って!
・美波ちゃんサクサクしすぎー!(笑)
・ユーリもまんまだけど万作もまんまだよねー
・ちなみにユーリのお兄ちゃんは豊作じゃなかった?
・あんまり出てこないんだけどね
・鶴太郎さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・懐かしいウタワラ!!
・すっかり忘れてたかめた
・いや、私も忘れてたけど
・4人だとソファきっつきつ
・密集しすぎじゃね?(笑)
・やっぱり借り出されるたぐち(´∀`)
・変態上司を熱演してください
・「美波ちゃん美波ちゃんげんきげんきー?」
・素でビビルたぐちさん
・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・あの力でアレを蹴るんですか!
・一気に引いていく7人(笑)
・そうだよね、鶴太郎さんはプロボクサーだよね
・プロテスト受ければいいよー姫
・あれって別に資格みたいなもんでしょー?
・姫のボクシングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・靴を脱ぐ姫
・スゲーかっこいいーーー!!
・みんなマジ
・プロボクサーなアイドルvv
・っていうかまだあったんですね♡ディスク
・この子ってこういうキャラだったんだ・・・
・一生懸命しゃべるたぐちさんと
・若干引き気味の雄一さん
・たぐちさんの好きなノリですね
・「なんでやらんの?」って
・この子のキャラは微妙・・・(´∀`)
・っていうかグランマニエ髪ながくね???
・こんなに伸びてたっけ?
・って社長の前でキンキ歌うたぐちさん
・何度聞いたか雄一さんの面接話
・でも何度聞いてもオカシイ
・レッチリ好きな人多いよねー
・とまとかとまとかとまとか!!
・まぁこの女王様キャラだからこの優男2人はお似合いなのね
・3日間絶食ってこれは辛いわーーー
・3日は長いよー
・「でもイイ事ですよね、笑いながら仕事ができるって」
・すげーフォロー!
・来週はこきたんがふたりですね(・∀<)

で、11月7日がホマキちゃんよね。
再来週は誰だ???
11月のお仕事一覧も作らないとなー。
平成もあるからチェキ大変。

有閑倶楽部第一話

簡単な感想だけ。
いい感想から書く?悪い感想から書く?<またか(笑)

うーん・・・・微妙じゃねーーー???
最近ドラマって当たり前のように初回拡大ですよね。
あれって何目的なのかしら。
なんかおかげですごくぐだぐだになってるドラマ多い気がする。
今回の有閑も1時間でまとめてよかったんじゃないかと。。。

っていうか冒頭もっと6人でわちゃわちゃしてるのが見たかったーーー!!
いきなり事件なんだもん。
原作知らない人には意味わかんなかったような。。。

そしてやっぱりみろく主役という脚本そのものに無理があったんじゃないかなぁと。
普通にユーリ主役でよかったのにー。
美波さんがモロユーリでビックリ。
顔の表情全てがユーリ!!

っていうかみろくはもっと硬派でしょうがーーーー!!!
惚れやすくて振られやすいのはグランマニエル!!
なんでいきなり恋に落ちてんの???みたいなー!
そこが一番違和感。
ストーリーが変わるのは別にいいけどキャラ変えすぎだろーーー!!

うぅ。。。

香椎さんののりこもハマリ役でしたな!

グランマニエは出てきただけで幸せ♪<激甘
イチイチおかしかったわ。

みろくの飴食べるキャラとかどうなんだーーー。
セリフが聞き取りにくいだけのような(´∀`)
いやはや仁ちゃまのビジュは申し分ないわけですけどね。
キャラ設定がちがーーーーーう!!って感じかなー。
うーん、だからみろく主役っていうのは・・・(話が戻る・笑)
そのせいか仁が「みろく」じゃなくて「仁」にしか見えなかった(ノ_・、)
それがちょっと残念。

っていうか全然「ゴージャスに事件解決」してない気がするんですけどー(笑)

ほんといろんな意味で日テレクオリティ全開だった気が。。。

ま、まぁまだ1話ですけどね。
でも1話って「つかみ」だし・・・。
っていうか期待してた歌も全然聞こえなかったし。。。

あーでもグランマニエルだけはリピっちゃうよねー!
イチイチかわいいんだけど!!!


グランマニエルの感想はあとでゆっくり♪
こちらはヲタ的目線ですので多分相当激甘vv

最強に萌えたのは「このあとすぐ~」の投げチュウと
予告の金髪警察(*´д`*)ハァハァ <本編じゃねぇ(笑)

何から書けばいいのやら

相変わらず。

なのでさっき見ていたPOPJAMの話でも!<えぇ!?
これ(どれ?)キンキのバックにカツンいるんだけど
00年のクリスマススペシャルなのでまだカツンじゃないのよね。
とまやかざぽん他Jrがワラワラと出てきた(笑)
たぐちさん全然見つけられなーーい。
当時金髪だった光ちゃんに釘付けvv

このDVD送ってくれたお友達はタグチスト繋がりだったんだけど
出会ってからキンキのファンで、ちーあすさんのファンだったこともあると知り。
なかなかナイでしょ?
そんなわけで送ってくれるDVDが昔のちーあすさんと昔のJrとぐっちゃなの。
私にとっては95年のNEVER END@Mステあーさんとか最強なんだけど(笑)
LOVE2にちーあすさんが出た時のも入れてくれて。
超見たかったのーー!
これうちにビデオあるんだけどさ。
キンキのビデオは引っ越す時に捨てちゃったんだけど
(毎週撮りためたLOVE2も!)
でもちーあすさんのは捨てなかったので(笑)
かろうじてこのLOVE2はちーあすビデオに入ってて助かった。
でも今ビデオ見れないからさ<結局意味ない
当時ビデオが伸びるんじゃないかってくらい見たの。見まくったの。
だから今見ても会話ひとつひとつがわかる。
次に誰が何を言うかもわかる。
なのに楽しかったーーーー!!

と余談はこれくらいにしておいて。


なんと!

DVDとシングルが同時発売ということで!!
おめおめーーーーーvv
仕事中にメールを送ってくれたお友達ありがとう。
今までは私が情報発信する側だったんだけど最近はすっかり受け身。
おかげで仕事が終わって5分でDVD発売すること
初回と通常があること。
ブックレット以外中身は一緒なこと。
収録はオーラスなこと。
シングルも初回と通常2つあること。
などなどが入ってきました。

いやぁやっとサムライが!!
ピンクフリルが!!!
白タキシードが!!!
友達部チュウが!!!
キィが!!!<え?

映像になるわけですねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

嬉しい嬉しい嬉しい!

ほんとにこのカートゥンコンのDVDを切望していたので嬉しい!!!


当時は「でもDVDは6人なんだろうな。。。
5人のも欲しいな。。。」と思っていました。
仁がイラナイってことじゃなくてね。
5人のコンサート、それはそれで一つの完成形だったからね。
(生では見れなかったけど)
だから5人だった半年をなかったことにしてほしくないと思っていたけど。


5ヶ月も経ったらどうでもよくなっちゃったー(・∀・)


忘れっぽい性格で良かったと思おう。
とにかく超楽しみ!!!!
ドームが揺れた!?やみにひかるーーー♪が見れるんだもの!!!


で、シングルのDVDはPVだけなの?
前の週のジャンプはメイキング付き?
そう言えばアマゾンさんがからジャンプのCD買えや!メールが届いてました。
(そんな脅迫チックではない・笑)
これを薦められる私って・・・。
そりゃ前のヘイセイをアマゾンで買ったからってだけなんだけどさ。
まとめて今度予約しておかなくちゃ。

ヘイセイのシングル
カツンのDVD初回
CD初回
CD通常・初回プレス

があればとりあえずオゲ?

キンキさんのアルバムはいつだっけ。。。

しかしDVD発売と言っても5000円なら1日働けばいいわけだ。
そう考えると仕事って素晴らしいなぁ。
今月からは有給がもらえるし♪


今日の日テレジャックはズーム・スッキリ・ラジカル・リアルタイムを見ました。
リアルタイムって前は芸能の時間関西はローカルじゃなかった?
いきなり仁が出てきてビックリ。
録画してねー!(笑)
ラジカルはお友達のおかげで。
今「青春の歌」みたいなコーナーやってないの???
番宣はみてませーん。
撮影の様子流れたのかなーーー???
楽しみにしとこvv

とりあえず「やっと」なのか「もう」なのかついに本放送が始まりますね!
楽しみ楽しみーーーー♪


そしてそのままラジオに突入ですなっ!

なるトモを中心に

書きたいことが多すぎて何から書けばいいのかわかんなーい。

少クラ:

まだあんまりちゃんと見れてないんだけど。
キィ黒タンクだったよね!!!
激ヤバ。
超かっこいいんですけどーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつものJrバトル、毎回はちまきがキャワすぎる。
キィーーーーーーーーーーーーー!!!


イズム:

なんか久しぶりに仁がアフォキャラ全開でサイコー!!
ビジュは最高にかっこいいし、喋るとオモシロイし!
「お母さん」「お母さん」言い過ぎだし!
欲しいもの土地って!
「やめて欲しいこと」「KAT-TUN?」ってブラックすぎるし!
中丸にお金借りて返さないってカツアゲかよ!って感じだし
(本人はちゃんと返していると弁明・笑)
ジャイアニズム!!!って言い切るうえぽむも好きーーーー!!

し、しかし。
生クリーム事件は相手たぐちさんなのか???(笑)
さすがの仁ちゃまもこれまでさんざん語られているこのエピの相手を間違うことはないだろうが。。。

まぁ気づかなかったことにする(・∀・)

イズムなんだかんだで3回くらい見た(笑)
かめたのイズム同様いっぱいリピりそう。


堂本兄弟:

なんか光ちゃんがかっこよくなかった???
いや、それはいつものことなんですけどね!!
ブーツインしてるし!!
大学に行って勉強したいっていうのがすごく光ちゃんらしくてさー。
その上ギター姿がなんか普段に増してカッコイイの!!!
なんかビックリしちゃったんだけど。
なんだろう、あの人。
時々あるんだよね。
いつもと同じ光ちゃんなのにハッとさせられるくらいカッコイイ時が。
いや、いつもかっこいいんだけどなんかかっこいいんだよ!!
<意味わからん


ズーム:

なんとあの主題歌ヒムロックだったんですね!!
そりゃたぐちさんのテンションが(無駄に)上がってそうだ。
さすがBOOWY好き!
そしてSPIN様との共作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかし全然ヒムロックって気づかなかった(;・∀・)

次晴流はこっちではやってないのよねー。
ので5時台(新聞コーナー)と7時台だけ。

いやぁあれだけ人が集まる場所で「入り口出口~」ができるたぐちさんが素晴らしい。
そのあとのヨコとの会話が自然でいいわぁ。
「ええやんなー」ってまた胡散臭い関西弁を(笑)
そんなアナタもスチ。

スッキリは録画すんの忘れてた。
っていうかズーミン以外録画してなかったんだけど。
お友達から「なるトモがよかったよー」とメールをいただき。
そうだ!なるトモはとま捕獲のために毎日録画してるんだった!
ありがとうとま!!<何か間違ってる(笑)
おかげで見ることができました。
ズーム以外見てないので他で流れたかもしれないけど
ローカルなのでたぐちさんが喋ったところだけ忠実にレポ。

なるトモ:

ドラマとメンバーの紹介。
仁の挨拶はズームと一緒。
ヨコ:漫画が81年、横山裕も81年生まれ

たぐち
「美童グランマニエ役をやらせていただきます
入り口出口田口です!(スタジオ笑い)
普段のキャラクターは、田口淳之介の場合はあんまりこう
はっちゃけててなんかあんま綺麗めな感じじゃないんですけど
えーこの美童ではホントに「美」を追求していきたいと思ってます。
入り口出口田口でした!」(超笑顔)


香椎さんは婦人警官、ナースとかコスプレしているという発言に
仁が「萌えーーー」

ってな感じです。


ってか明日から始まるって感覚が全然ないんだけど。
いざ始まるときゃあきゃあ言ってそうですな。
3ヶ月原作ファンの方とは遭遇しないように気をつけよう(笑)
私も原作好きですけどね。
「ベツモノ」として楽しみます♪
良い感じに話も忘れているので大丈夫でしょう<どんなだ

あー一気に書いちゃった♪

朝から



たぐちさんがカワイイーーーーーーーーーーーーー!!!




大好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ちなみに昨日の少クラの黒タンクキィも激ヤバ!!!




書きたいことはいろいろあるけどとりあえず仕事行ってくる♪

今日に限って!!

なんでぇーーーー。
マルコポロリの放送時間がズレてる。
たかじん委員会とダダかぶり。。。
リアルタイムでたかじんを見ないといけないわけだが。

ハタチの恋人も時間延長なのねー。
イズムとかぶるじゃーーーん。
ってイズム、またやるんか生クリームケンカ(笑)

そうそう。
言ったっけ?ここですすめられた「王妃の離婚」読みました。
おもしろかったー♪
それで昨日まで「しゃばけ」シリーズの「うそうそ」を読んでたんですけど。
ちょっと!!
栄吉が出てこなかったじゃないの!!!
どうなのよ、エミちゃん!!!<エミちゃんに文句言っても(笑)
栄吉の出ないしゃばけのドコを読めと???<その発想がオカシイ


あ、メレンゲ見れないといったらいろいろ心配されましたが。
もーーちーーーろーーーーーんーーーーーーー救済してもらいますよん。
「関西ではやらないから」の一言でちゃーんと送ってくれる人がいます(・∀・)
しかし日テレのこういう番宣はことごとく放送がないので
(珍しく昨日のはあったけど)ほんとありがたいですな。

そういえば仙台や福岡ではメレンゲはやってるけど番宣はナイとか
北海道はクライマックスシリーズのせいで今週だけメレンゲがナイとか
地方はいろいろなんですねー。
大阪はまわりから「独立国家」と言われてますので(笑)
放送がない分、こっちにしかないものも多いのよね。


あ、テンプレ変えました<超今頃
前の方がよかったという苦情は受け付けません(・∀・)

ラジオも聞けましたー。
まぁぼちぼち会話が続いてきた感じ?<そのレベルかよ
1ヶ月後くらいを楽しみに。。。

イズム実は結構楽しみなのよー。
思えば仁ちゃまが1人で番組に出るってナイよねー。
ま、まぁ半年休んでましたからねっっ(笑)
かめたのイズムは相当リピったなぁ。
あのかめたは相当かわいかったし(*´∀`)

あーそう言えばカツカツの感想書いてないねー。
まぁ私がすぐに感想を書かないってことは
「=あんまりおもしろくなかった」ってことなんですけどねー(笑)
リアルタイム以外で一度も最後までリピってないし(´∀`)
あくまでも私的にね。
でも感想くらいはUPしておかなくちゃなー。


ではお返事。

>ゆっきーさん

いやぁほんと先生の足キレイだったー。
腰回しはみんな目のやり場に困ってたけど(笑)
そしてたぐちさんの足もやっぱりキレイなんだよなー。
細くてうらやまー。

>アマノンさん

そうなんですよー。
ビリヤードだけは某所で見ましたけど。
カッコイイねー。
っていうかスタジオのたぐちさんの髪型がツボでした♪
さらさらしてて金髪に違和感なーーーい。

>さくらさん

日テレもフジもそうだけど主演じゃない人ってどうも全国放送じゃないのよねー。
メレンゲもラジカルも。
とまもたぐちさんもフジドラマのときはわかちょ班だったし。
(たぐちさんはいいともにも出てくれたけど)
3番手?くらいってそういう役回りなのかしらねー。
でもズーミンよりもラジカルやメレンゲは( ゚Д゚)ウマー ですよねー。
そこが迷うところなのだ!(笑)
リアルタイムには見れなくてもそっちに出てくれる方が嬉しいんだもん。
番宣はドリームアゲインがメインでインタビュー系はなかったです。
多分それは放送当日(これも関西放送ないんだけど!!笑)に入ってるんでしょうね。
そのせいか?メンバー紹介の時にコンサート映像(しかもカートゥンコン)が。
さらにたぐちさんの時はMCの映像までありました。
かめたが「お前そのキャラやめたら相当かっこいいよ!」ってたぐち愛たっぷりなコメントを(*´∀`)
<顔は映ってなかったけど(笑)

>じのきちさん

あら、静岡もメレンゲありの番宣ナシなのねー。
地方もいろいろなのねー。
ビリヤードたぐちさん相当かっこよかったですね。
ビリヤードってあんなに球が散らばるもんなんだ、と(笑)
まさかジャンプショットまでできるとは思わなかったのでビックリ。
アイツほんとに2年半休まず行ってたんですね<信用してなかったのかよ

>sanaさん

ぜーーーーーーーーーひーーーーーーーーーー!!!!
お願いしたいです♪
ちゅちゅよかったですよ。
ホントに王子さましてました(*´∀`)



さてマルコポロリどうしようかなっと。

ぜ、絶大な人気!?

だ、だ、だ、だ、誰が???(・ω・ )モニュ?

ってなわけでメレンゲ見れない気持ちを抑えつつ
ちゅちゅと番宣のお話でも。




ちゅちゅ思ってたよりもよかったです。
期待してなかっただけに良かった?
ちょっと天使のくちびるのCMっぽい感じだけど。
2枚目、3枚目がよかったです。
インタもたぐちさんらしさが随所に出てて良し。
とくにこの解答がスチ。





つーかまさか番宣にコンサート映像が出てくるとはなっ!
そこばっかり見ちゃうじゃん(笑)

ピンクフリルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あの衣装大好きーーーーーーーーーー♪

もうイチイチたぐちさんがさーーー!!
グランマニエルがさーーーーーーーーーー!!!

おかしくて吹き出すんですけど!!

アンタ、インパクトありすぎるよーーー♪

ナルシストっぷりがはまりまくりで超好きだ(笑)
「髪型変えた?よく似合ってるよ」とかモエチヌ。

しかし美波ちゃんが一番ハマってるねー!
このユーリいいなぁ。
人気出そうだよねー♪


ドラマそのものも漫画「有閑倶楽部」とはまたベツモノとして
とっても楽しめそう♪


あ、今日の番宣放送1時間前まで関西で放送があること知らなかったのは秘密(笑)

自分メモ

眠いからメモだけ残して寝るー。
そして今日もカツスタ聞けなかった。。。
最近夜もたない。。。
明日聞こう、うん。

15日ズーミン

有閑制作発表って遅すぎだろっ!(笑)

16日ズーミン

2Jで登場らしい。
え?ヨコは???

   ラジカルっ

たぐちさん登場。
あ、まだ光ちゃんが出たラジカル見てないよ(・∀・) >めさめさ
全然急いでないけど(笑)

18日なるとも(とま)

とまがなるともに出るなんていうから
今日から毎日録画して捕獲してやろうと思ったら木曜日かい。
そして捕獲した今日「○年前の今日あった芸能ニュース」に仁の留学ネタが。
そうか、あれから1年か。
まぁあれはなんかもう昔のことになっているのでそうでもないけど
帰ってきてもう半年ってのが早いなー。


ちゅちゅ早売りしてたみたいだけどまだチェキできてないや。
明日見てくるよー。
明日起きたらお仕事一覧に追加しようっと。


っていうか雄一さん!
non-no情報ありがとう。
ってかツノって・・・・・・・・・・・・・・・・???
大仏に続く奇抜髪型ですかい?
こきたんはg(ryないかしら・・・<余計なお世話(笑)


それじゃあおやすみー。

あかん・・・

金八SPを見ながら相変わらずのノリだなぁ~。
大将@かめいかわいいな~。
演技下手だけど~。
とか思ってたんだけど。
最後の10分記憶なし。
起きたら11時35分・・・・チーン。

ダミだ。
仕事を始めてから寝過ごすこと増えちゃった。
そういえばでんでん最後のラジオになった9月最終日の金曜日のラジオも
私はリアルタイムで聞いてなかったんだよなぁ。
あぁごめん、こきたん。。。

そんなわけなので(?)カツカツの感想も書いてないけど
お返事だけして仕事に行くよ。

>BEAGLEさん

はじめまして♪
ほんとねぇそうでしょう?
ケガしてナンボじゃないのかよーーー!みたいな。
守りに入ってどーすんのよ!って言いたいわ。
仁ももともとよく喋る子なんだからね。
ガツガツ喋ってくれたらいいのに。

>さくらさん

わーーーかーーーーるーーーーー!!
佐野には全然萌えなかったんだけど。
あのメガネ旬には超萌えましたね!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
メガネ似合うぅぅぅうううううううううう。
お前の旦那カッコイイな!>とま
って感じでした。
そのままとまが出た時のメレンゲを見てまたきゅん。
ふたりでお風呂とか行っちゃってんのきゅん。

そう、私もイチイチあの間が気になります。
ラジオってやっぱり瞬発力なんだよなぁ。
ぐだぐだだと聞いてて疲れちゃう。

>Uさん

私もあのオグリッシュには萌えました♪
カクイイーーーー!!!
まぁ担当様の違いで感想に違いがでるのはしょうがないよねー。
でんらじを知っているとどうしてもねぇ。。。

>雄一の妻さん

「外かよっ!」って感じでしょう?
もう素晴らしいー。
あれがリアル(実話)だったら超萌えるんですけどー(笑)

>皐月さん

あはははははは。
そうねぇ、じゃあためぐちで。
いきなり言われてもこの曲!って出てこないけど
また思い出したら書くねー。

>真琴ちゃん

トマゴトいつまでだっけ?
思いつかないんだけど。
っていうかトマゴトみたいな独り言にどうやってお返事しろと言うのだ(笑)
うーん、頑張るぅ。
とか言ってる間に締め切り過ぎそう(´∀`)


今週もあと1日ぼちぼち頑張りましょう。

オタクの旦那浮気してますよ?

って誰かとまに言ってあげてください。

さっきズーミン見てたらオグリッシュがスタジオにいるニノに
「愛してるよ」って言ってたーーーー!!!
オグリッシュには嫁のとまがいるのにぃーーー。
ニノのバカー!!<ニノのせいかよ

そういやオグリッシュはまつじゅんともニノとも共演してるんだよなぁ。
ニノドラマにはPちゃんも出てたしねー。
(Pちゃんドラマの中ではアレが一番好き)
つよとも共演してるしジャニとの絡み多いな。


さてさてラジオですけれども。
うーん・・・まだまだ楽しい!とは思えてないかなぁ。
なかなかどこまでが仁のキャラと折り合いをつけていいものかと。
ゲストじゃないんだからさー自分たちが盛り上げないと盛り上がんないんだよー。

私は「カーシュリンプ」「サンタだってケーキぐらい食うだろ」仁が大好きなのでねぇ。
そんなにクールに決めなくったっていいのにーみたいな。

「あんまりやると俺らがケガするからね」なんて昨日2人で話してたけど
おぃおぃたぐちさん、それを今まで1年半こきたんはやってきたんでしょうが!
たぐちさんの無茶振りにこきたんはなんでもやってくれたでしょうが。
ケガしてナンボでしょうが!
とか思っちゃうんだよなーーー。

これがふたりのラジオだと思えば楽しめるのかなーと思いつつも
なんかラジオが終わるとこっちも疲れるんですけどー。
はじめてのラジオがコレだったらどうだったかなぁとかも思うんですけど
それを言ったところで1年半聞いてきた事実は変わらないわけで。
比べるなと思ったところでやっぱり無理な話になっちゃう。

まだまだ様子見と言ったところです。

最近はラジオの感想を書いたメールなんかもよく受け取るので
自分なりに今思うことを書いてみました♪


ではお返事。

>じのきちさん

いえいえー。
お返事までありがとう。
そう!やっぱりソコだよね。
しかも前のドリボなんて改行してるどころか写真まで貼り付けて!
いつの間にそんな高等技術を!!みたいな(笑)

>アマノンさん

そう?
じゃ「じんのすけ」でラジオに送っとくー<安易すぎ

>みきさん

お気持ちわかります。
このラジオって2Jのこの掛け合いがいいと思う人もいる反面
なんでちゃんと応えてあげないの?と思う人もいると思います。
私はまだどっちつかず。
もうちょっと様子見って感じですかね。
とりあえず今のところ「期間限定」ではないみたいですが。
どうなることやら。。。

>淳担ですけど着信はKinKiです★ (2007/10/10 12:03:43)さん

雪白の月いいですよねー!
ホントに好きです。
ジャニーズを毛嫌いする男性もキンキの曲は好きって人結構居ますよね。
さすがっ!(笑)

>sanaさん

ありがとう!
キィ担の娘さんが作ったんですもの、超キィ満載でしょうね♪
楽しみにしております。

>皐月さん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
雪白の月、新解説!(笑)
でもわかるなー。
なんていうかそんなことどこにも書いてないんだけど
聞いてると自然と出てくる風景ってありますよね。
まぁこれを妄想と呼んでしまうとそれまでなんですけど。
昨日のめざましにスピッツが出てた時にも言ってましたが
「聴く人ひとりひとりに解釈があるからそれを否定しようとは思わない」って。
その通りなんですよね、同じ曲を聴いてもひとりひとり感想が違うから
おもしろいんだよなーと思います。
私はまだまだ未練たらたらな男の話だと思うけれど
皐月さんは一応の区切りがついていながらも昔の大切な人って感じですよね。
この季節になると思い出してしまう人みたいな。
それもアリだなと思います。

>雄一の妻さん

メールしたとおりってことでvv
いいでしょ?素敵でしょ?
是非感想聞きたいわ。

い、今頃・・・ほそぼそと・・・

アンケートのお返事をしております・・・・。

えぇ。
突っ込んでいいよ。

「まだ終わってなかったんかーーーーい!!」

って。

あとね。

じゅうごにん(・∀・)

いやいや。
ほんとに、ほんとに、ほんっっっっっとに。
まだ届いてないよーって方ほんとにすいません(;・∀・)

それでもみなさんが書いてくれたアンケートですもの。
コピペのお礼は嫌なのーーー!!
とはいえ届いた人はご存じの通り。。。
「2ヶ月待ってこれかい・・・」
わかっております、わかっておりまするーーーーッ!!!

でも改めてみなさんのコメントを読みながらお返事しているのです。
その気持ちだけわかって(はぁと)

いやぁ自分でも2ヶ月も放置するとは思わなかったぜ。
もうちょっとマメな人間なハズなんですけどねぇ(;・∀・)

まだ届いてないよって方早めに送りますので
楽しみ・・・・にはしなくていいです(・∀・)
ぼちぼち届くと思います。


そういや亀マニュ!
前のドリボsの時に気づいたんですけど。
亀が改行してるーーーーー!!!

まぁそこで驚くのもどうかと思うんですけどね(・∀<)
私がマニュアル読み始めた頃は全員つまらん!と思ってたんですが
徐々にキャラが出てきましたね。

個人的にはやっぱりうえぽむが大好きですけども。
あぁうえぽむとメールしたい♪


ではお返事。

>ahoさん

ahoさんは今回のラジオに関する私のエントリに不満があるんですかね?
でしたらコメントは締め切ってますのでメールにてご意見くださいませ。
メールフォームからどうぞ。

>ゆっちっち。

あはははははは。
さすがたぐちさん!ってかぁんじでぇ~?(やなかな風)
仁も最初はとまどっていたのかもしれないとやっと思えるようになりました。
(そのくらい初回はアレだったから・笑)
基本的にラジオってぼそぼそ喋ると伝わらないので
もうちょっとはきはき喋ってーって感じだけど
でんでんの時にはなかったメンバーの話が聞けるかな?っていうのは楽しみなところだね。

>アマノンさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
私も「チーム有閑」?とかそのレベルですよ(笑)
「じんのすけ」でいいんじゃね?(´∀`)<適当すぎ

雪白の月

ここの常連読者さまには「しつこい」と言われそうですが(笑)
私はキンキの「雪白の月」という曲が大好きでございます。
39に入ってるDVDなんて神ですな。
光ちゃんがかっこよすぎる!!
アリエナイくらいにかっこいいんですけど。

それでいて歌詞は超切ない歌詞なんですけどね。
私の好きなフレーズがあるんです。
矛盾してる歌詞なんです。
「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」的な。
「さよならだけどさよならじゃない」的な。
(って後者を知っているのは明らかに同世代以上ですね・笑)
っていうか「もう恋なんて~」は別に矛盾してないか(´∀`)

さようならと言われるよりも
言う方がきっとツライ
もしあのとき切り出せたら
この痛み楽になっていたかな。


ね。
ね。
矛盾してるよね。

さようならを言われるよりも自分から言う方がきっとツライはず。
なのにさようならと自分から切り出していたら楽になってたかな、って。

その矛盾がきゅうううんと切なさを増す曲なんですよ!
さらに言うとここを歌う光ちゃんがかっこよくてさらにきゅうううんとなるのですよ!!

彼女に言わせてしまった。
一番言いたくなかったはずの言葉を言わせてしまった。
きっとその言葉を言うのはすごくすごく辛かったはず。
そうやっていつまでも彼女のことを思ってしまうくらいなら自分で言えばよかった。
そしたらもっと「楽に傷つけたのに」

そんな雰囲気がこの4行だけですごく伝わる。
私がこの曲好きー!と思ったのはこの4行があったからです。


でもねぇ。
他の歌詞を見ているとそんなにこの男は「別れの予感」があったのかなぁと思うのですよ。
なんていうかこの4行だけならいつ別れてもおかしくないような状態で
最後の一歩を踏み出したのは彼女で
失ってはじめて彼女の存在の大きさに、幸せの意味に気づいたって曲なのかと思ったんですけどね。

でもどうもこの4行以外、超未練たらったらなのですよ(笑)
「抜け殻に寄り添って生きていくしかないんだ」とか自虐的すぎね(´∀`)


ここはキンキ好きも多いので他の人から見た「雪白の月」ってどんなイメージなのかなぁと。


私は古い人間だからほとんどの場合「良い曲」=「良い歌詞」なんです。
だからこそあすかさんに溺れたのです。
あの人の歌詞が好きすぎて。
はじめはあーさんのことかっこいいとも思ってませんでした。
とにかく歌詞が好きだった。

実はこういうことって昔からやっていて
ちゃげあす仲間の間で私がテーマを決めて
「今週はこの曲について語ろう!」みたいな。
こういうのやってみると結構おもしろいんです。
とくにあーさんの歌詞はいろんな解釈ができるので
かたや幸せな曲だと思う人がいて、かたや別れの曲だと思う人がいて。

あーなるほどこういう考えもあるのかーなんて思うのが好きです。
人に言われた情景がピタリと当てはまるとそれはそれでちょっと寂しいのよね。
私より先にこの人はあーさんと解り合ったのね!って感じで(笑)


季節はずれも甚だしいんですが。
真夏も毎日この曲を聞いて仕事に行っていました。
私が思う「雪白の月」はこんな感じ!ってのがありましたら是非~♪

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
