

聞こえる聞こえる

「さぼりすぎー」の声が(*´∀`)

いつから書いてないんだっけな。

ジャンプが堂本兄弟にでる話はしたかしら?
キィちゃんと尊敬する先輩の名前言えるかな(*´∀`)

というわけでとりあえず雨だし(関係ない)お返事のみ。

>さくらさん

まぁ仁のたぐちさんへの対応はよく言われますよね。
確か仁が戻ってきてからのコンサートでもさんざん言われてたしね。
私はコンサートの時はあまり思わなかったんだよね。
でもテレビであーやってテロップになると
相当感じ悪いなぁって思っちゃった。
カツンがいつもナチュラルなのがあの番組の良いところだけど。

っていうかタクシーの雄一さんは雄一さんお得意のわざとらしさでしょう(笑)
カメラの存在に気づいてないハズないもん。

>よもぎさん

前半は結構笑えたんだけどなー。
後半あまり笑えなかった・・・(;・∀・)
私はマグロ!
マグロ雄一に「おまえなんかー!」って言ってるたぐちさんがらびゅすぎる!!!

ね。
幼稚園児企画おもしろそうでしょ(・∀・)

>エミちゃん

金髪マニエはやっぱり美輪様みたいな衣装がいいよね!<違
そうそうディスカッションはスマスマのパクリ!
あの番組自体始まったころスマスマっぽいとか言われてたし
それはやめよーぜ!
幼稚園児推奨(笑)

>ゆっきーさん

あはははははは。
すげー先生だなぁ。
また出てくる機会があるのかわかんないけど(笑)
お父さん(原田さん)みたいに準レギュになれば(・∀・)イイ!!ネ!!

>ryoさん

はじめまして♪

って変ですよ(・∀・) <オィ
なんか仁ちゃまファンは結構雄一さんに「気をつけて」って言ってる仁ちゃまに夢中みたいで(笑)
私はそっちよりこっちが気になったよ!って感じなんだけど。
タクシーでカメラに近づいたときがかっこいいー!とか
いやいや顔むくみまくってるじゃん。。。とか思っちゃって。
あはははは。ダメですな。
でも仁ちゃまがかっこいいことはちゃーんと知ってるからねん♪

>のりんこつぼ

>DVDはいいよねー(´∀`)早送りできるから♪

MJ担がMJ主演の映画を早送りすんのかよーーー!!
って言いたいところですけどあの映画は1.5倍速ぐらいがちょうど良いね<オィ

>さくらさん

いのっちはやっぱりキャラ的にOKだったのかもなぁ。
同じブイでも岡田くんとかだったら反発多かっただろうし。
まぁいくらいのっちでも(失礼な!)いのっちファン的には辛いことも多いだろうけど。

でももともとアイドルと自分が結婚出来るとも思ってないので
変な雑誌に変な女と載るよりは堂々と交際してます!結婚します!
っていう方がいいなーなんて思います(笑)

>すーみんさん

ね。
まぁブイファンはいのっちファンだけじゃないから
他の人担当の方はどう思っているのかわかりませんが
(ちょっと前にやったいのっちの舞台の時でもよかった気がするけど)
でもみんなに最初に言いたいっていのなき更新して
コンサートでマスコミよりも早く発表した誠実さは
そして号泣しちゃった彼を見たらやっぱりオメデトウって思える気がするなぁ。

>sanaさん

漫画はかなりキてますけど(笑)
でも最近NANAとか少女漫画も過激ですよねー。
一緒にベッド入ってる程度じゃないもの。

でも映画は原作読んでないとわからないってこともないと思いますよ。
原作と全く違うし(´∀`)
オリジナルストーリーな感じ。。。


さてでかけよう。

おめでとう!!!!




   いのっちと瀬戸朝香が結婚発表!!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!





嬉しいよぉおおおおおおおお!!!




最近ジャニ破局ネタばっかりだったし。

なんかある程度の年齢になっても、結婚したい相手がいても
結婚させてもらえないのってかわいそうだなぁって思ってたから。
ブイとかTOKIOはそろそろ結婚すればいいのにーって思ってた矢先
長瀬や国分くんの話があり。。。


久しぶりにニコニコになれるニュースでした!!!


今でも毎日いのなき読んでるのよん。
いのなきとタヒチはおもしろいのでオススメです。

あんなーたはーきっとえいえーーんにー♪

わったーーしの たからもーのだーーかぁらぁーーー♪


というわけで今頃?映画「僕は妹に恋をする」(僕妹)見ました。


良い感想から書く?悪い感想から書く?(笑)



じゃ。
良い感想から。


まつじゅんカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


道明寺よりも判ちゃんよりもずっっっっっっと自然でよかったわ!
あ、まぁ日本の政治をも揺るがす超セレブ道明寺よりも
鬱陶しいくらいポジティブな判ちゃんよりも
(あまりに鬱陶しくてリタイアしかけた)
妹に恋する頼が一番自然じゃないって?(笑)

まぁいいのよ。

とにかくイチイチかっこよかったわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


この映画の収穫は



うん、それだけ(・∀・) <オィ



で、ストーリーなんですがねぇ。
私はコレが映画化されるってなった時どんな漫画なんだろうと
漫画を読んだんですよねぇ。
そりゃあもう衝撃でしたけども(笑)
確か漫画の始まりは中学生設定だよね?
それがまぁまつじゅんも漫画を読んで驚いたというくらい
あんなことやこんなことしてるわけですよ、頼と郁が!!

映画化になったとき、今回はそれをキスシーンだけで演出する
みたいに言っててその時から「期待できねぇなぁ」と思ってたんだけど
<お前は一体まつじゅんの何が見たいんだ!!

なんかこれって原案僕妹って感じで全然雰囲気も違うし。
静かな映画なのはわかるけど静かすぎないか?みたいな。

浅野ゆう子がちょっと気づいた感じとか一体どこの伏線だったの?みたいな。
浅野ゆう子が怒るところ見たかったのになー。
っていうかあの出生の秘密エピとか。。。
ちょっと楽しみにしてたのに。

頼が敢えて遠くの高校に進学するエピとか・・・。
ぶっちゃけ楠との絡みで起伏つけるよりは
頼の意志で離れようとするエピの方がよかったなー。
(遠くの大学を受験しようとするとか)

なんつーか最後まで無難な感じ否めず。

漫画くらい突っ走ってほしかったなぁ。


平岡くんも矢野なイメージとちょっと違うんだなぁ。




いやぁでも。

冷静に考えてよ。

まつじゅんが自分と兄弟で同じ部屋の同じ2段ベッドに寝てたら。




1回や2回チュウしちゃうよね~~~~~♪<NO節操



とにかくまつじゅんが素敵な映画でした(・∀・)

見たい映画がたまっております。
やっぱり映画ってぶっ通しで見たいんだもん。
あ、トイレ休憩とかはアリだけど2日に分けて見たくないってことね。
でも今なかなか2時間時間を取る余裕がなくて。

やさぐれぱんだの実写DVDが見たいんですが。
レンタルしようかなーー♪

カツカツ vol.26 沖縄・屋形船

一言で言いますと。

ぶっちゃけ微妙すぎました。
日テレクオリティ満載な。

沖縄編いつまでひっぱるの?
私今週は屋形船メインで沖縄はピリっと差し色程度かと思ってました。
ほとんど沖縄やん!
だったらリアちゃんの時を沖縄完結編にしてそれで終わればよかったのに。
いつまでやんの?と。

未公開って間違い探しみたいな未公開だし。。。
未公開だけにしてほしかった。
同じシーンはいらない。
まぁヲタ以外はリピらないから必要なのかもしれませんが。。。

そして2日目の2人組ってぶっちゃけおもしろい???
あれを見て私、やっぱりカツンは6人じゃないとダメなんだなと思いました。
多分2人になっても6人と同じテンションでもりあがれるのは
でんでんだけじゃないかと・・・・。
どうしてもみんなまったりしてしまうんだもん。
ぐだぐだすぎ。。。

なんつーかおもしろかったカツカツにちょっと陰りが見えてきて不安。
ウタワラみたいに「どんだけ詰め込むの?」的になってほしくない。

まぁでもこれからは公式にいろいろ意見が書き込めるし
企画も募集しているようなので思うことがあればそっちにも書いていこうと思います。
今までは一方的に受けるだけだったけど
こうやってネットが普及すると簡単に誰もが意見を言えるのだから
(だからこそ面倒なことも多いのだけれど)
自分が見ていておもしろい番組になるようにできる限りのことはしなくちゃね~♪

そんなわけで以下感想。
見たところもいっぱいあるので箇条書きは辞めます。

ツイてない男たち
無理にテンションを上げる男たち
・コレ「振り」だったんですねー(笑)
・舞台裏って感じ笑っちゃいました。
・「終了。」

あ、これディレクターズカットなんですか。
名前だけは立派で(オィ

車の中でヒマをつぶす男たち
1:ボイパ
2:しりとり
・無難っちゃー無難
・でも誰もおもしろい単語を言えない件
・赤西さんはカットかい
・っていうかなんでタニシから?
・かめた頑張っても「ギリギリス」
3:ドラマ
・これ笑ったわーーー!!
・最強に笑ったわ
・たぐちさんのサクラ疑惑
・やっぱりカツンはこうじゃないとーーー!!

マグロになりきる男
・マグロハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・これ超笑ったんだけど
・似てるしーーーーーーー!!!
・マグローーーー!!
・突っ込め!

無駄な抵抗をする男たち
・こきたんマニキュアつけてんの???
・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
・てるてる坊主を作ったらその結果、雨が強くなるカツン。

屋形船part1
・こきたんの髪の毛何色!?
・たぐちさんのビジュいいなぁ
・デコだしハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・っていうか食べ過ぎだし
・赤西案全力で却下していいですか
・アナタ、趣旨を理解してます?
・「カツンが何をやりたいか」じゃないのです
・「カツカツで何をやりたいか」なのです
・絶対つまんないもん!!!
・同年代じゃなくて幼稚園児にしてください
・それなら絶対笑えると思うんだけど
・ほら、カツンってみんな子供好きだし
・誰かさん以外
・ギャルとかって・・・
・そして私は同世代?
・口入れたまま喋んな!
・オセロ!神経衰弱!
・同世代とディスカッションより100倍楽しそうです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・まったく盛り上がってませんが・・・

雨でもお構いなしの男たち
・この辺は公開されてる未公開なのでスルー

まだ乗りたいらしい
・スタッフも所さんも心配しているTUNの動向
・雄一さん何がしたいんだ
・所さんの親発言(。→∀←。)
・雄一さんの開脚ハァ━━━・・・・(そうでもないや<オィ

グチる男
・ちゃんと所さんが企画してくれてたのねー
・素晴らしいわぁ!
・いつかリベンジしてほしいー!
・世田谷の所さんのおうちででも。

うまいしか言わない男たち
・ほんとにうまそー!
・それにつっこむ所さん
・頭が悪くてすいません
・頑張ろうとした中丸さん
・感動がおかしいと言われた中丸さん
・うまい以外の事を言えと言われてもうまいとしか言わないカツン

カミナリに騒ぐ男
・ホントにウルサイ最年長
・ほんとだよ、カミナリ見たことないのかよ
・そんなお前が好きだけどーーーー!!!

とりあえず脱ぐ男
・EROいな雄一!

エクササイズする男
・「お前の漢字ラクだな」って超ウケたんですけど!!

怒る男・怒られる男
・う、うん
・2Jはこの殺伐っぷりがいいんです

逃亡する男
パニックになる男たち
・亀梨さんの怖い話
・カミナリこえええええええええええええええ!!!!

やっぱりツイてない男たち
・やっぱり寝起きはナシですか・・・(ノ_・、)
・ソーキそば美味しそう!

何度も引っかかる男
・アームレスリング連盟がどうしたんだ・・・

あのさぁテンション盛りさげるようで申し訳ないけど
今回のカツカツって一般人的にどうだったのかしら。
なんか画面から見て取れる仁ちゃまがすごーーーく感じ悪く思えたんだけど。
まぁカツンファンなら仁が王様なのはわかってるし
仁が雄一さんやたぐちさんにあーゆー態度なのは昔からだけど
今回はそういう映像ばかりでなんだかなーって感じがしたわ。
とくに一番最後にそれを思ったんだけどね。
仁はやっぱり盛り上げ方が違う気がするー。
誰かをおとしめて喜ぶのはテレビ的じゃないよー。

・そしてどうしてそんなに気になるんだアームレスリング協会が

着メロで遊ぶ男たち
・「かたつむり~♪かたつむり~」はなながよく歌います
・あのーこきたんのビジュと歌ってる曲のギャップが・・・
・それが「萌え」ですか(笑)
・最後はムラサキですね(・∀<)

屋形船part2
・パクるなよ!(笑)
・得意不得意ない?
・オレたぐち不得意
・空気が読めたたぐちさん!<オィ
・だから食べながら喋るな!(笑)
・焼き芋をどーしたいんだ。。。

何かに気づく男たち
・いや、仁さん
・あまり近づかない方がいいと思うんだけど・・・
・クマがひどすぎ・・・・

変な遊びをする男たち
やたらヒザをさする男
・ゆ、雄一さん!!
・おじーちゃんかよ!
・しかもこのBGM(´∀`)

色々な所で発見される男
・かめたが見つけた中丸が一番中丸っぽvv

海に入りたがる男
・「レンジャー部隊をなめんな!」意味がわかんない、確かに。
・「くだらねぇ、マジ」ってこれはさすがにちょっと引くんですけど。。。
・別に悪い意味ではないんだろうが。。。
・もうちょっと発言に気をつけた方がいいと思うんだけど。。。

予告
・なんか金髪の人がいたのは気づかなかった方向で
・幻、幻・・・

企画発表!!!
・カツンには企画発案能力がないことがわかりましたので
・今後ともスタッフさまさまお願い致します。
・頼むから赤西案は阻止してくれよ(_´Д`)

来週は新太さ~~~ん♪
VIVA新感線!!!

やっぱりシンプルに100Qがオモシロイ!

お返事。

カツカツの感想の前にお返事してしまうねー。

ヘイセイ(って書くと前のヘイセイセブンと間違っちゃうなー)
ジャンプのデビューの話からジュニアについて少し書きましたけど。

やっぱり私の思う「昔」と「今」の大きな分岐点って
「滝沢秀明」という人の存在なんだろうなぁと思う。
彼がジュニアという立場を変えた大きな存在だと。

彼はジュニアでありながら一般的にも知れ渡って
ドラマにも出てたし、その延長上かジュニアの番組もたくさんあったもんね。
そういう意味で今までは「バック」「練習生」的な影の存在だったジュニアが
「ジュニア」というある種ブランドみたいなモノができて。

今となってはジュニアだけでコンサートも珍しくないし
KAT-TUNみたいにジュニアでありながら単独コンサートとかね。
一般的にもジュニアという存在がいることは認識されてるし。
(もちろん個々の名前は知らないだろうけど)

まぁデビューできなくてもとまやかざぽんみたいなポジとか
MAみたいなポジもあるから
そのまま辞めずに続けることと、きっぱり辞めてしまうことと
どっちがいいかはわかりませんなぁ~~。
なんとなく「生かさず殺さず」みたいになるのもねぇと思うしねぇ。。。


ってわけでレス。

>たまにくる人さん

確かにねぇ~ジュニアでありながらやっぱり人にかこまれて
きゃあきゃあ言われるのってイヤな部分もあるけど
嬉しいと思うのが当たり前だと思うしね。
ステージに立ってきゃあって言われる快感って一度味わったら
自分から切り捨てることはできなさそう。

>じのきちさん

ヤヤヤは絶対デビューしないと思ってました(;・∀・)
そして光が一番私の中でノーです(笑)
っていうかしゃばけは手越くんが病弱設定よね。
そこからまずナイと思うわけですが<オィ
相手がキィじゃキィの方が病弱に見え・・・・。
私は栄吉がキィだと思って読んだのでもうキィ以外思い浮かびません(盲目

>sanaさん

というわけでメールでお返事した通りです。
またヨロシクです。

>ようこさん

「しゃばけ」わかったかしら?
一応「今秋」放送予定の単発ドラマです。
畠中恵さんの作品「しゃばけ」が原作です。
是非キィチェキでヨロ♪

>ゆっちっち。

うーん少クラがゆうとと藪光だったのはそのせいか・・・みたいな?
しかしあの子達デビューしたら少クラ卒業するのかしら???
そんなことになったら出る番組ネー!
思えばにゅうすって冠番組ないよね?
にゅうすでやってるレギュラー番組もないよね?
そして少クラも出ないじゃ私なら耐えられないんですけど。。。
思えばCDも復帰1作しかナイ??
まぁでも今のテレビってジャニ枠いっぱいあるし
なんつーかこれからさらに番組増やすって難しいよなぁ。
デビューしてもCD出した時にしかテレビに出ないなんて
なんかジュニアで毎月少クラ出てるより露出がないもんなぁ。。。
どうなんだ、それ。

>Uさん

了解です。
私のディスクそのままで焼くので(HDDに移すのは面倒だから)
希望通りな感じにはならないと思いますが。。。
それと前にも言った気がするけどそのディスクってPCでは見れないの?
PCで見れるなら他のレコで見れるってことだから
次買い換えるまで見れないディスクそのまま置いておいた方がいいと思うけど・・・。

>エミちゃん

ながっ!
ってもしかしてこれ途中で切れたのかしら?
「30代40代の役ってそんなに・」で1個目が切れてる。
たしかにねぇ。
ほんと10代20代の間はカッコイイというだけで
それなりに仕事もあるしねぇちやほやされるけど
30すぎるとキビシイ世界だよねー。
例えば女性のモデルさんとかってそういう危機感があるんだろうけど
(だからドラマに出たりするんだろうし)
ジュニアってその意識は低いかもなぁ。
「こういう風になりたい!」っていう意識が低いのかも。
だから今までのジュニアっていう狭いところの大将から抜けれないのかも。
例えばまわりがどんどんやめて最年長俺!?みたいになったら
また考えるんだろうけどみんなが残るから敢えてキビシイ方向にはいかないみたいなねー。

キィの為に和菓子を買ってあげる手越!
キィはあんこを使わない和菓子なら上手いんだと誉める手越!
でもやっぱり2人が並んでる写真みたら
明らかに・・・・キィの方が虚弱体質っぽい(笑)

>そらさん

だってキィがキィがvv
楽しみー。

で、いつ放送なんだコレ。
いい加減発表してくれ。

キュンと3連発

1:光一様が帝劇にてドリボs観劇

最後こきたんが挨拶してる後ろを
たぐちさんブルの頭だけかぶって通り過ぎたらしい。


キャワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



2:カツスタの亀梨さん情報

たぐちさんによると亀梨さんは「甘い匂い」がするらしい。


エローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!



3:たぐちさんの金髪

要するにキュンとすることは2つしかなかったらしい。

しょぼーーーー(ry



あぁ。
光一様素敵だわ。

そしてどうしてたぐちブルを選んだのよ?
一応挨拶もあったらしく頭を取ってその頭を下に置いて喋った模様。
ブルの生くb・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

光一様が帝劇に来たってことはSHOCKも動くのねー(*´∀`) アハハン♪



ってことでおやすみ(・∀・) ノシ

きゃあああああああああああ!!!



栄吉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


お友達からの早売りテレガイ写メです。

で、私ナビ様買ってないんだけど。
月ジョンチェキしてないんだけど。
明日ジョンとテレガイと一緒にチェキすればいい?
もう雑誌情報について行けない。。。
ってかこれからは全てチェックってことだよね。
タグチマニエの為に。


そんなわけで栄吉です。

あんこを作るのが苦手な和菓子屋の跡取りで
若だんな(手越くん)の幼なじみ役です。

私がしゃばけを手にした時に偶然この噂を聞きつけたので
もう脳内キィの姿の栄吉が動き回り
終始うはうはして読んでました♪

模倣犯を読んでも塚田真一くんが出るたびにうはうははしなかったんだけど。
(だって映画と違いすぎるし<映画「が」違いすぎるんですけど)


あぁ。
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
似合うよー!!
誰かさんの金髪より似合うよーーーー!!<比べるモノが違いすぎる?(笑)


しゃばけってシリーズ化なのよね♪
数ヶ月に1回?見れるの???(*´∀`) アハハン♪

なんとも微妙なメンツ。。。

と、思いませんでした?

自民党の新三役。

そっちかーーーーい!!(笑)

なんとも胡散臭いメンバーだなーと思いました。
ナイわぁ。
ほんとナイわぁ。


まぁそんなわけでジャニーズから新グループがデビューってことで発表になりましたが。

「Hey! Say! JUMP」

Hey! Say! BEST・・・有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太
Hey! Say! 7・・・中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人


う・・・・うん。

最初は私、ヘイセイプラス藪光いのおちゃんって聞いてたのよね。
でもフタを開けてみたら・・・・多っっ!!!

これって10人でデビューなの?
それとも年上組だけがデビューなの???
イマイチわかってないんだけど。

そして今日の3時過ぎからやってたバレーの番組も放送ないし
ヘイヘイは8時からの放送でヘイセイは7時半に出てきちゃうしで
まーーーーーーーーーーーーーーったくデビューする感じがないんですけど。

誰かこの2番組お持ちでしたら救済してください(・∀・)
ヘイセイのところだけでいいです。

にしてもどうなんだーこのメンツ!!
岡本Jrって。。。

それよりさーーーー。
まぁジャニーズに関するブログを書いている限り
あまりこの人好きじゃないというのはやめようと思っていて
(そりゃ同じたぐちファンでもその人のこと好きな人もいるかもしれないし)
他のグループや個人のマイナスなイメージは書かないようにしてるんだけど。

今回限りってことで許してちょ。



ワタクシ・・・・



ヤヤヤの2人が




ダメですの。。。



少クラもあの2人がメインになってるけどほとんど喋らせませんってくらいダーーっと早送りしてしまう私。。。


まぁ何がイヤって事もないんですけどねぇ。
カッコイイとも思わないし(個人の感覚ですから)
おもしろさを狙ってるところあるけどおもしろくないしぃ。
(あぁほんとごめんなさい。私の感覚ですから)



うぅ。
でもきっと音楽番組に出たら2人がメインで喋っちゃうんだろうなー。
他の3人ってオレがオレがって感じで行くタイプでもなさそうだしなーーー。


とりあえずちょっと距離を置いて見守りたいと思います(笑)


やっぱりさー既存のグループ以外でデビューとなると荒れてしょうがないよね。
にゅうすの時もそうだけどさ。
昔はあまりグループがなかったと思うのよね。
今ほどJr内のグループでの活動が多くなかったというか。
今はそれなりにひとつひとつグループがしっかりあるから
どうしても反発がでちゃうよねーーー。
選ばれなかったメンツもそうだけどさー。
キスマイとかどうなっちゃうのー?みたいな。

そして前にも言った気がするけど昔ほど今の子たちって辞めないよね。
昔は同世代がデビューするとダーーっと辞めていった感じがあるけど。
ジャニーズってジャニーさんから「お前クビ」とか言われないのかしら。
いつだって自己申告なのかしらね。
高校生の間はクラブ活動感覚でできても年齢を重ねると厳しいよねー。
とまのようにこれだけ時間をあいてブレイクっていうのは相当珍しいしね。

なーんてなんか親のように心配してしまうわ。
早く見切りつけて新しい人生歩んだ方がいいんじゃないの?なんて言いたくなっちゃう。

でも彼らには彼らのキャリアがあるからなかなか踏み切れないんだろうけど。


なんて勝手な推測。
このデビューが決まって辞める人増えるのかな。。。
それはそれで寂しいけどねぇ。
しょうがないよねぇ。



とにかくキィはこれからも応援していくなりよ(・∀・)




グループ愛が持てるかどうかはカツン以上にキビシイんですけど(;・∀・)




あ!

最後に!




キィしゃばけ出演おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


栄吉ーーーーーーーーーーー!!!(。→∀←。)


あぁ。
たぐちさん以上に心配だヽ(´―`)ノ

とりあえずお返事

>よもぎさん

今度のカツカツは寝起きがあるとか!?
きゃーーーー楽しみすぎるーーー(。→∀←。)
屋形船会議も楽しみッス。
あれもそろそろ金髪になるのか・・・・(;・∀・)

>真琴ちゃん

あのCM最初の小窓からキャワだよねー!!
そして昨日の堂本兄弟エリカ様に突っ込みまくりでかわいかったvv
「あーと!」がかわいかったっす。

>ゆっきーさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あの先生に習ってるの?
素敵ーーーー!!!
是非たぐちさんがどうだったか聞いておいてね(・∀<)
先生、どれがたぐちさんかわかるからしら?

>ゆっちっち。

ほんとねー疲れたよー。
でもチビだけは元気。
毎日6時起き。。。
寝かせてくれ。。。。
1日中ずーーーーっと眠っていたいです、ハイ。

>Uさん

ダビングはできるけどPCで焼くからRWだとダメなのー。
Rでお願いします。
って何を焼けばいいのかしら???

更新さぼってました

あぁ。
運動会ってこんなに疲れるイベントだったかしら。。。
子供として参加する運動会と親として参加する運動会って
こんなに違うのねーと実感いたしました。
1晩ぐっすり寝ても起きたら体が重かったーーー。。。

まぁ今年は異常に暑かったのでそれもあるけど。
お弁当腐るんじゃないかと思ったわ。。。

そんなわけで昨日も今日もぐったりしておりました。
ななだけが元気。
ビデオもHDDタイプにしたら超高画質でビックリしましたわ。
前のDVタイプとは全く違うの。
スゲー。

それからここ3日くらいで宮部みゆきの新刊「楽園」を読みました。
ツヴァイクのあとにね。
結構おもしろかったかなー。
前半はとくに。
これから王妃の離婚を読もうと思います。

ナビ様は立ち読みだけしたけどまだ買ってない。
相変わらずでんでんらびゅ。
そう言えばRワン久しく聞いていないわ。
罰ゲームしたのっていつの回だったかしら?
Rワンのページが面白そうだったので今度聞いてみよう。

堂本兄弟はエリカ様の「サイテー」がウケました。
確かにサイテーな光一様発言。
そんなあなたが大好きよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
たとえが篠塚とかステチ。
篠塚大好きだったーーーーー(*´∀`) アハハン

そう言えばデビュー組が決まるんだっけ?
キィデビューしてもいいけど情報局入ったばっかりだから
単独FCを作るのは1~2年後にしてね♪
ってこのデビュー組に全く興味がないのは気のせいか。。。
でもキィが入ってたらバレーチェキしちゃったりするのかなー。
キィの為ではリアルタイムには見ないだろうけど<オィ

そんなわけでお返事しようと思ったんだけど眠くなったので寝ます。
一体何の更新だったんだ。。。


まぁ生きてるよ報告です。

遅くなってゴメンネ!

というわけでお返事です。
毎回毎回遅くなってごめんなさい。
それでも更新するたびにコメントをいれてくださる皆様いつもありがとう。
返事が早く欲しいよぉという時は拍手よりも普通のコメントの方が早いと思われます。
一応あちら優先でお返事してるので。

明後日が運動会で今日お弁当の買い出しをしてきました。
大人4人+子供分ってどんだけの量なのかさっぱりわからねぇ!
とりあえず余るくらい大量に買ったのでなんとかなるでしょう。

( ; ゚Д゚) スシ王子の最終回なんて見てたら確実に寝坊だ!!

それから以前ここで薦めてもらったツヴァイクのマリー・アントワネット読みました。
実はあまり彼女のこと知らなかったので勉強になりました。
今は宮部みゆきさんの新刊「楽園」を読み始めたところです。
これと今借りているのが終わったらちょっとペースを落とそうかと。
英語の勉強でもしたいな。


さてお返事。

>そらさん

ホント今更お返事でゴメン!
美童の噂は知ってました。
しかしまさか実現するとはねー。
いやぁビックリ。
神戸はおしゃれな町ですよ。
住むにはちょっと大変なところもあるんだけど
(長崎に似て山と海の距離が近いので坂道が多いのです)
風情のあるいいところです。

>真琴ちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネーあれヤバイ!@カップシチュー
昨日のマジック番組見た???
最後自分でマジックやってる光ちゃんがバリカワ。
だめだーってぼそぼそ言いながら去っていくのがさらにキャワ。

>Uさん

そういえばあの日メールくれたのにお返事してなくてゴメンネ。
いやはやビックリでしたなー。

>yukaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
主題歌のジャケットとかどうなのよ!<主題歌勝手に決定済みにしてますけど(笑)
Mステとかカツカツとかどうなのよーーー!!!

>あまりの衝撃にメガネを外してズームインみました…美童役ははまってるけどあの金髪はないですよ(泣) (2007/09/18 15:53:47) さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
まぁ徐々に楽しみになりつつあるんだけど
萌えはしないと思うの(笑)

>りささん

最近あまりたぐち萌えしてなかったのにホントここ最近
ビジュがまた良くなってきてたところだったからねー。
一気に美輪様ですよっ!

>もんさん

今日タグチマニエルに遭遇した人曰く既に黒くなっていたんだとか
どんだけマメにやるんだろ。
絶対はg・・・・

>よもぎさん

なんか自分で家で染めたみたいな色だったよね(笑)
頑張れよ、美容師!!!

>そらさん

ね。
意気込みは買いましょう。
まぁその先は深く考えない方向で<オィ

>真琴ちゃん

ほんと楽しんだもの勝ちよー♪

>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あんなのが仁の後ろうろうろしてたら気になるっちゅーねん!!
ヨコあのキャラをどこまでキープできるかしら。
動いたらダメそう<オィ

>にゃんこさん

そんなたぐちさんさえ愛おしいに一票!

>yukaさん

あははははははは。
言ってること変わりすぎ!
これぞ淳愛゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>さくらさん

いやぁきっと最終回終了で髪の色を変えてカウコンで
きゃあああああああああああああああかっっこいいいいいいいいいいい!!!
って叫ぶのですよ、我々は!!!

次の髪型が失敗だったら泣く(笑)
エクステ時代カムバック!なのは私だけ?(・ω・ )モニュ?

HEROおもしろかったよねー。
やっぱり城西支部が好き。

>すーみんさん

いやはや。
仁担は仁様オンリーな方も多そうなので(全員がそうとは言いませんが)
反応が怖いわ~~~(笑)
まぁ原作のマニエルも女遊びが激しいわりにあっさり振られたりするキャラだから案外似てるかも。
いや、たぐちさんの女関係なんて知らないけど(笑)

>ゆっちっち。

「オレ、そんな趣味ねーから」ばい:さの
というわけでぴゅーちゃんらびゅとか言われても困ります<違
ヒロいいよねー。
思えば初登場はキスシーンだったんだアイツ。。。
超萌えだったわ。
関目も人気急上昇キャラだよね。

>ようこさん

ほんと超暑そうでやだなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ホントにヤダなーーーーーーーーーーーーー!!!
子供は元気でいいなぁ~~~(´∀`;)

き、きっとそのうち慣れるよ。
って言いたいけどこきマニュを読むと・・・(笑)

>Uさん

P誌よかったよね。
救済は言ってくれればOKですよー。
とはいえ今Rがゼロなので来月以降になりますけど。
<今すぐ買えない子(笑)

これで見納め!?



たぐちさんがかっこいーーーーーーー(。→∀←。) @P誌


前髪あげてるのって久しぶり?
なんかとっても萌えちゃった♪


え。



これで見納めだから?・゚・(ノД`)・゚・。

来月はきっと美輪様だから?・゚・(ノД`)・゚・。

来月の前半誌はかろうじてnot美輪様だろうか・・・。

っていい加減美輪様美輪様言うのやめろって話?(笑)



たぐちママがハマってるトレーニング系のDVDってやっぱりビリーかしら?
それとも・・・・?



そんなタグチマニエルが帝劇にーーーー!!!
お友達さんが入ってたのvv
かめたが「グランマニエル」と発言してたって。
バカ♡

そういや私の友達はグランマルニって言ってたの。
そしたらグランマニエがマルに脳内変換されてスゲー微妙な感じに(笑)


でもたぐちさんってすぐプリンになりそうだよねー。
髪伸びるの早いし。
こきたんの前にはg(ry・・・・てしまわないか心配です(ノ_・、)


でもね。


タグチマニエル実は大好き(*´∀`)


早く見たい。
ドラマ見る前にいっぱい雑誌で見慣れておかないと。
って大好きなのにリハビリが必要な模様(´∀`;)

カツカツ vol.25 ゲスト:柳原可奈子

今日はお仕事定休日。
なのにやっぱりバタバター!
明後日運動会だしね。
買い物もたくさんしないといけないし。。。

ってわけで今日中にはレスしますんで!!
先にカツカツの感想あげとくー。

うー。
来週の休みこそのんびり過ごしたい税。


しかし昨日のカートゥンKAT-TUNはツボでした♪

・「僕はもう大好き」なかめた
・カツンと絡むヤナカナよりもヤナカナと絡むかめたの方が嬉しそう
・たぐちさんの紹介の物真似が意外と似てると思った件
・仁ちゃまの冷めた表情(笑)
・でも内心キャワだと思ってるね、きっと<え。
・ヤナカナと並ぶとカツンほっそーーー。
・自分からお願いしといて「うぜぇ!」っていうかめた
・カツンの第一印象が「さわやか」???
・どんな匂いなんですかーーーーーーーーーーーー!!!!
・ってヤナカナ21歳なのか!!
・年下かーーーーーーー!!
・いや私より年下なことはわかりますけど
・「今日暑くねぇ?」「あたしがいるからでしょ?」はやっ!!!!
・こういう返しができるからいいわぁ芸人って
・あんまり自分が!自分が!してない芸人が好き
・ショップ店員コントwithかめた
・「オレ超嬉しいんだけど」
・気に入った服がいつ入荷したのかなんて気になるのか!
・さすがベストジーニストだな
・そんな質問したことねぇよ
・かめたも合わせて買っちゃうタイプなのねー
・そして勝手に購入決定
・後ろの5人が超かわいいんだけど!
・いきなり秘蔵映像
・全然違和感ないメイドさん
・いそういそうこういう声のこういう人
・このフラレ方ひどいわーーー
・といいつつ爆笑してしまった私
・かめたの中では「じゃおやすみ~」って電話を切るのは付き合ってるなんだvv
・すいません、終始かめた目線で
・ノリノリなかめた見るの大好きなんです!!
・ってか超今更だけどたぐちさんビジュいいよね
・かっこいいーーーーーー
・なのにキンパ
・なのに美輪様
・未だに見慣れないらしいよ(ばい:こきまにゅ)
・っていうかその彼氏は付き合ってない女ともチュウプリとるのかよ
・結局問いつめたんだ・・・
・カツンドン引き(´∀`)
・でもさーこういう男もアレだけどこういう女もアレだな(笑)
・女が全裸ってめずらしー!
・イルカも「してません」
・「冬もぉ?」で驚くたぐちさんキャワ(。→∀←。)
・なのにキンパ
・なのに美輪様
・ってもういいから
・家族が全裸とかヤダーーーーーーーーーー!!!
・ってどんなクセだよ
・誰も信じてくれないって絶対信じないよ(笑)
・失礼な雄一さん
・太っていてはぽちゃカワで代用
・ヤナカナの体育座りもキャワだけどかめたの体育座り超キャワなんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・あんな風にソファの前で一緒に映画とか見たい
・そんな時に隣でかめたが体育座りしてたら超萌えるぅぅぅぅぅぅ!!!
・和式トイレが危ないって相当ヤバくないか(´∀`)
・ダイエットの先生呼ぶの強引
・ぴらてぃすってやったことない
・お布団がなんかナイジェリア風
・っていうかこれかなりハードじゃないか
・セット壊すヤナカナ
・っていうかヤナカナ1人で壊れるセットが大丈夫か
・お布団に横になってるこきたん(*´д`*)ハァハァ
・「怠慢ですねぇ」
・5セットもやるんすか
・一瞬意識が飛ぶヤナカナ
・寝てる仁に見上げられる先生
・あんな上目遣いされて平気なんだろうか
・そのまま押し倒してしまいたくなりますな!(*´∀`) アハハン
・全裸でぴらてぃす
・「己を知れるから」
・先生怖いよーーーーーーーーーー
・っていうかリアちゃんのバトミントンカットかい!と先週言ったけど
・確かにあんまりおもしろくな(ry
・たぐちさんのお尻をぺんぺんするこきたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・でんでんらびゅ
・いきなりキレるこきたん
・でんでん抱き合ってる(*´д`*)ハァハァ
・ライブとかで見せて下さい雄一さん
・卓球と同じ手をつかう雄一さん
・っていうか姫バトミントン下手すg(ry
・リアちゃんのPVの真似するかめた(*´∀`)
・メガネをはずす瞬間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・わかるーーーーーーーーわかるよーーーーーーーーーー!!!
・メガネ大好きーーーーーーー♪
・とくにましゃのメガネ好き
・かめた!ナイス発言!
・私これから外ではコンタクトにします!!
・そして家ではメガネかけます!!
・ってそれじゃ誰もメガネの私に遭遇しないんじゃ・・・
・やっぱり片手だよねー
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・姫かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・えぇテレビの前のみなさんが「勝った!!!!!!!!」と思ってます
・っていうかむしろヤナカナありがとおおおおおおおおおお!!!と思ってます!!!
・カツンも聴きますが超社交辞令的な・・・
・総武線のギャル
・小岩?にバカウケするかめた
・車掌頑張れよって!どんな女子高生だよ
・KAT-TUN出してくださいよ!
・本人たち公認です
・お見送り当番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・何この身長差!超萌えるんだけど!!!
・ヤナカナって身長どれくらいなんだろ?
・私と同じくらいかも
・調べてみた!
・なんと!153センチって私と一緒ーーーーーーーーーーーーー!!!
・嗚呼
・私とたぐちさんが並ぶとこんな感じなのね(*´∀`)
・ちなみに体重は現在72キロだって
・私じゃないよ、ヤナカナが、だよ?<わかります
・耳打ちした時にちょっとかがむたぐちさん素敵ーーーーーーーーー!!
・私も見下ろされたいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ヤナカナにすら置いて行かれるたぐちさん
・ってまだやるのか沖縄編
・カメラじゃね???
・ってそんなことより来週屋形船だよね???
・沖縄編流すなら1日目を流してくれよぉ
・それか寝ドキ(*´д`*)ハァハァ

というわけで来週はゲストなしなんかいね???

りの君最終回

いやぁ昨日のアクセス数は久しぶりに多かったですな。
F男以来?

みなさまの「タグチマニエ」・・・いえいえむしろ「美輪様ニエ」の衝撃をうかがい知ることができます。


いろんな意味でこれからも頑張ろうぜ、俺たち!!的な?(笑)


たくさんのコメント&拍手コメント頂いておりますが
例によってレスはあとでー。




ってことで。



見た?




りの君見た???





かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




最高にかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





ヒロが(*´∀`) アハハン




俺も水嶋ヒロになりたーーーーーーーーーーーい!!
(旬くんのオールナイトニッポンを聞いた人にしかわからないネタでスマソ)




いやぁヒロ最高!
ヒロかっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


わたしたちの教科書の時はなんだこの「キモ教師」と思ってたのにぃ。
なんて素晴らしい役作りだったんでしょう(*´∀`) <超今更



最終回、佐野よりも中津よりも難波先輩に萌えてしまったーーー!!!


佐野は終始なすびヘアだったしさぁ。
とまは泣きすぎてブs(ryだったしぃ。
そんなとまもキュンだけど。

とまのあの1人芝居は人気だったんだろうねー。
なんかの雑誌であれは自分で考えてるって言ってたけど。
すげーなー。
私のツボはやっぱり参観日ネタかな。
あれでとまの演技力もアピれたよねー。

あぁとまの舞台行きたいなー。


そんなとまがバニラ気分で「(ヒロは)声がセクシー」って言ってて。
そうなのよ!そこなのよ!!と。
あのセクシー声がたまらん!!!

ずーっと前髪あげてる難波先輩だったけど
生徒会室のシーンで前髪おろしてて
そんなヒロも素敵ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


いかんいかん。


まぁ来月になったら月9を見ながら「ましゃ好きーーーーー!!!」って言ってると思うのでほっといてください(笑)



関目も中央も萱島もよかったなー♪
私が乗る電車の沿線に萱島と関目があるんだけど
(関目は結構ローカル駅)
萱島は「萱島行き」ってのが多いのよね。
「この電車は萱島行きです」とかいうアナウンスを聞くとイチイチあの子が出てくる(笑)
まぁ萱島行きには乗らないんだけど<オィ
結局樟葉淳之介がどの子なのかわからずじまいだった。
3寮にいるらしいことはわかったけど。



ストーリーはともかく<え。
楽しいドラマだったわーーーーーー♪

今週のスシ王子で私が見てるドラマは全て終了ッス。

来期は・・・・・・・・・・・いろんな意味で楽しみね(・∀<)



>エミ☆ちゃん

ありがとう、とま担(*´∀`)
エミちゃんRWって使ってる???
もし使ってるならそっちで送ってもらえるとありがたいなー。
何か入れてテキトーにお返しするし。

美輪さん???なタグチマニエ

まぁ。
ちょっと落ち着こうぜ(´∀`)

というわけで怒濤の二日間が過ぎ。
今日から仕事だったわけですが。
朝からキョーレツなものを見せられて。
一日中金髪で投げキスタグチマニエがぐるぐるぐるぐる。。。

とりあえず時系列でお話しましょう。

仁ちゃまの有閑が決まった時確かに私は言いました。
「たぐちさんのグランマニエが見たい」と。
えぇ。確かに言いました。

その後すぐそんな噂があることを知りました。
いやぁそれはナイだろうと全く信じておりませんでした。
でも日に日にそれは現実味を増していき。。。

頼む。。。



やめてくれ。。。



と切実に思っておりました。


まぁタグチマニエどうこう以前に私的にはヨコが清四郎っていうのがあり得なくて。
絶対に嫌!!!と思っておりました。

さらにそれ以上にメインキャラ男3人全員ジャニというのが嫌で。
絶対にやめてーーーー!!!と思っておりました。

思えば昔からジャニドラというのは多かったですけど(例:土9)
なんていうか今回の仁ありきで作られたみろくが主演のドラマに
他のジャニが出るっていうのはどうにもこうにも・・・・で。
Jrとか超後輩がちょい役で出るならいんだけどね。
今回の山田太郎みたいに2人がメインとは違うし。
と思っておりました。

でも途中、ヨコの役がUくんかもしれないと聞いた時は
迷わず「ヨコで!!!!」と思いましたけど<どこまでも勝手


というわけでほぼ確定と決まってから発表までの長かったこと!!
ヨコのJウェブを見ても先週中には発表になると思っていたのでね。

いい加減焦らされるとなんだかかわいそうになってきて<なんで
その期間にむしろタグチマニエが楽しみになりました。
金髪にカラコンなんてどんな感じなのかしら~???と。

日曜日の夜中にTV誌の早売りで正式に決まったと知り
昨日のコンサートでヨコがドラマに出る。
明日新聞で発表になると発言したと聞いたので
今日の朝を楽しみに待っていたというわけでありまする。

月曜の夜に「金髪たぐちさんを見るのはいつかしら~?」なんて言ってたのに
まさかそれが次の日の朝だったとはな!!!
しかも動画だったとはな!!!
焦らしただけあるな、日テレ!!!

そんなわけで朝イチ報知の写真を見て
「なんじゃこりゃああああああああああああああああああ!!!!」と。
朝からタグチストからメール。

かわいくない?とか言ってる人もいましたが
「ありえないよーーーーーーーー!!!!」みたいな(笑)

そして待って待ってズーミン。
(ってかズーミンって今7時台以外で芸能やってないの?地方だから?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私があれを見て最初に思ったこと。














「だからたぐちくんが好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!」









えぇ。
もう盲目で結構よ。

ヨコが嫌なんてどこかへ飛んでいったわ。
むしろうっかりヨコが頭良さそうに見えちゃったし。
美波さんってユーリっぽいね。
っていうか仁ちゃまだけなんか役作りしてない気がするんだけど。。。


とにかく!


あんなのが仁ちゃまの横でちょろちょろしていたら
気になって気になってしょーがないっつーーーーの!!!

にしてもホントに報知はたぐちさんが大好きだよね♪
久しぶりにスポ紙買っちゃった。


いやぁマジでラブラブ。


金髪を見る前、たしか田口さんって昔金髪にしたけど
あまりに似合ってなくてすぐに戻したって言ってなかったっけ?とか思って。
あんな和風顔だし、どー考えても似合ってないんじゃないかと思ったけど。
なんか似合ってるとか似合ってないとかいう次元じゃなくて。
突き抜けてる感じがスバラシイ(笑)


いや。
まぁとりあえずドラマは良しとしよ。
でもさ、あれカツラじゃないからさ。
これから数ヶ月、カツカツとかさ、$誌とかさ。
っていうかプライベート帽子必須だよね。
店の中でも帽子取れないよね。
あの頭で一発でたぐちさんってわかっちゃうよね。
まぁそんな中でもアイツはフツーに歩いてそうですけど。

もうそんなところすらラブ。


そんなわけであれほど嫌がっていた有閑もなんだかいろんな意味で楽しみになってきて。



おかげで今日は斗真がフジジャックしてたのまーーーーったくチェックしてない。
いいともとわかちょに出てたのかな???

誰か持ってたら救済してもらおう>エミ☆ちゃん(・∀・) ノシ

(全然誰かじゃない件)
あ、夕方の生放送番宣だけは録画してある!

そして明日は忘れそうですけども光ちゃんが日テレジャックです。
ズーミン、スッキリ、ラジカル。
夜はスペシャルです。
あぁ。
やっとHDDがスッキリしたのに(ノ_・、)

カップシチューの光ちゃんとズーミンのタグチマニエを交互にリピしてたら
今日はあっという間に仕事に行く時間になって。
何か忘れ物をしてるんじゃないかと不安でした。



とりあえず。

数ヶ月「たぐちさんカッコイイ!」という言葉は出ないだろうことは理解しました(笑)

でも楽しみだ!!!



そしてもはやついでのようになってしまいましたが。
日月と神戸に行ってました。
5年住んだ神戸です。

月曜日は三宮の駅前のミント神戸でHERO見ました。
キムタクをあまりカッコイイとは思わない私ですが
いやぁかっこよかった!!!!

城西支部大好きな私なのでスペシャルをちゃんと見てなかったんだけど
結構リンクしてるところがあったのでちゃんと見とけばよかったと思った。
ら、今度ドラマレジェンドでやるんですね。
あれってスペシャルをやるんだよね???

城西支部は相変わらずですっごくおもしろくて
うっかりほろっと泣けるところもあり。
私は芝山さんが好きですvv
「パパでちゅよ~~~♪」

かなりおもしろかったのでオススメです。

でもぶっちゃけタモさんの役は違う人がよかったなぁ~って感じ。



そんなわけで。
今日はこれから「りのきみ」最終回!!!

お風呂に入って身を清めよう♪



関西は来週の裸の少年がたぐまるです。
キィの3週連続終わっちゃった(ノ_・、)
次キィが出るのはいつかな~~~。

ちょ、何あれ!!!

朝からショーゲキなんですけど。


というわけで連休のこととかいろいろ書きたいわけですけども。
とりあえず仕事へ~。

やっと発表になったか・・・というくらい焦らしに焦らされまくりましたけど無事発表☆

田口グランマニエさんについても仕事から帰ってきたら書く~。


とりあえず報知チェキ。


朝からあの頭は衝撃だったわ。。。
どうしよう。
これから3ヶ月?4ヶ月?
笑うことはあっても萌えることはなさそう?(笑)

「また行きすぎた」

カップシチューの光一様がキャワすぎーーー!!
この↑セリフ相当カワイイ。
DARSのかっこいい光一様もいいけど
こういうキャワな光一様もいいわぁ~~~♪
(某動画サイトにもあったよん)

というわけで今日はこれからおでかけなのでお返事のみ。
今日こそカップシチューCM捕獲しないと。
基本的にテレビみない人間なので偶然遭遇することなんてまずナイのよね(笑)


>雄一の妻さん

私も!
中丸のワイフで雄一さんの妻さんが出てきた!(笑)

そうなのよ。
たぐちさん、素敵でしょ。
もちろんこれからのアナタ次第ではあるけれど
私はあのマニュアルで見直しちゃったわ♪

>Uさん

ごめんなさーーーい。
私旬くんの映像は残してないのよ。
チューボーも見せてもらった記憶はあるけど自分のHDDには移してないの。
そのままお返ししちゃったと思う。
読み取れないDVD一度うちでやってみる?
PCで焼き直せばそっちは見れるカモよ???
それかPCで見てみたら???
PCで見れればディスクには問題ナイってことだから。

>ゆっちっち。

えぇ。
超オトメですけどなにか???(´∀`)
今までブログ読んでて気づかなかったのかしら?(○`ε´○)ぶぅ~
雄一さんがF男になるところ見たいなーーー。
私ならテンションあがっちゃう<完全に他人事(笑)
まぁその時は慰めてあげるよ(*´∀`)

ちなみに今のところKAT-TがF男なのでこれぞF4なんだそうです(笑)<どんなだ

>すーみんさん

ね!ね!ね!
超王子様なんだけどキャワだったでしょ。
「また行きすぎた」って超カワイイんだけどーーーーーーーーーーー!!!

そう。
キンキが踊るとみんな言うよね(笑)
「剛、まだ踊れるんだ」って。
あの2人はホント違う方向に突っ走っているのでねぇ。
光一ヲタとしてはもっとガツガツ踊り狂ってほしーーー!!!って思っちゃうのよね。

スシ王子最終回早くみたいなー。

雄一さん的にはやっぱりひかりんの回が好きー。
「ひかりんは~僕見てて」に落ちた。
光一様的には「マグロ」「捕獲」がツボだったなー。



さて洗濯物干して、食器洗って、行く用意しなくちゃー。
6時に起きたのに何も家事をしていない件。

朝から一句


 Mステ見


 ななが一言



 「スシ王子!」




朝からMステをリピっておりました。
キンキが喋ってるところでななが「あ!スシ王子!!」って。

えーーーっと。
まぁ間違ってはいませんが。

その前に君は「光ちゃん」と「つよ」を認識しているはずだが。。。

そんなななみさんの最近よく言う言葉は


「お前なんかーーーーーーーーー!!!握ってやる!!!」


です。


そんなにスシ王子リピってないつもりなんだが
ある意味ヒーローもの(?)なスシ王子なので気に入ってるのかも。
(最近ななみさんはプリキュア好きです)

くるりんぱっ♪

関西は来週が最終回です。


ってわけでこの二日。
うたばんとMステ。


光一様が神すぎるううううううううううううううううううう!!!!

うたばん。
歌のセットがキレイで王子さまみたい!
しかもハモってるぅ!
でんじろう先生がキンキ覚えててくれててうれふぃす。
ドラム缶と戯れる(?)光一様!
理科大好きな光一様!
「寂しい・・・かな」でしてやったりの光一様!

全てにキュン♡

バラードもいいなぁ~光一様がかっこよくて。
とか思ってたんだけど。


Mステ。
唯一「涙、ひとひら」を歌う番組デス。


光一様髪切ッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
冒頭の紹介が「カモンスシプリンス!」って。
NYの人たちは撮影に協力的というところで
出てきた東京人が明らかに関西弁な件vv

タコとイカさえあれば幸せな光一様はヲタ的にはもう相当聞き飽きた話ですけども。

光一様の太ももにさわるタモタモ!!!
裏山!!!超裏山!!!
あんな至近距離で光一様を拝観できるなんて!!!!
(既に日本語がオカシイ)

回転寿司に行ったことナイ光一様
会計の仕方がわからない光一様
レジに皿持っていく光一様
ステキングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そしてキンキダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

欲を言うならもっと踊り狂ってる光一様が見たいんだけど
やっぱりそれはもうソロじゃないと無理なんだろうな。
そういう意味ではやっぱりソロも見たい。
だってソロにはソロのザ光一ワールドがあるんだもの。

やっぱり光一様のバックはMAじゃないとヤダ!!!
町田さーーーーーーーーーーーーーーーん(・∀・) ノシ

いいわぁいいわぁ。

じゃすげらっ!じゃすげらっ!!

あまりのかっこよさに

「やっぱり光一様が私のダンナさまだわ」とメールしたら

「淳之介愛復活したんじゃなかったの?」と言われましたけど何か。



この正反対の2人。
王子キャラは共通点だけどさ。
常に高ビジュ、神ビジュキープの喋ることもおもしろいし
見ていて安心出来る、そして萌えまくれる光一様と
毎回ハラハラどんな出で立ちで出てくるのか心配
喋ってもイマイチだし(<オィ)な淳之介。

私を惑わす2人(*´∀`) アハハン♪


朝起きてテレビつけたらカップシチューCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

DARSのCMが終わって寂しいと思ってたら
次はゆるふわ光一様のカップシチュー!!
光一様の妄想がキャワーーーーーーーーー!!!

寝起きだったのでちゃんと見れなかったのが残念。
早く捕獲したい。


おぐりっしゅのオールナイトニッポンも聞きました。
りの君はドラマ自体のテイストよりも仲良さそうな雰囲気がすごく伝わってよかった。
これは花パパにも通じるところですけどね。
やっぱり仲の良さって出るんだね。


さてさて今週来週は3連休ですな。
みなさまご予定は?

うちは今週は日月と神戸に行きます。
ホテルに泊まります。
神戸に行くのはそんなに久しぶりではないけど
いつも目的は「神戸国際会館こくさいホール」だったので(笑)
三宮をゆっくり歩きたいなぁと思います。
でも雨って噂?(ノ_・、)

来週は土曜日がななの運動会です。
嗚呼。
めんどくさい。。。<オィ
だって残暑厳しい大阪で朝から3時までとかアリエナス。。。

お弁当どうしようかなー。
やっぱり重箱的なものいる???
みんな運動会のお弁当って何入れてるんでしょうか。
アドバイスプリーズ。
そう言えばうちの実家は巻き寿司だったなぁ。


くるりんぱっ♪


レスはまた後で。

よーく考えよー♪



コレの有効活用法。


カギやキーホルダーをぶらさげる以外に
何か使い勝手はないでしょうか。


って言ったら


「オクってみる」


と言われました(ノ_・、)


オクつながりで食わず嫌いの旬カーベルがかわいかったvv
<全然繋がってない

カツカツ vol:24 沖縄完結編/リアディゾン

ふぅ。
結局23回目のカツカツの感想はすっとばしてしまいましたが。
いいよね(*´∀`)

そんなわけで気合いを入れて書きマーーーーーックス!!!

・時間延長のため久しぶりにZEROのあとの予告も捕獲
・あれって毎回捕獲してる???
・私は初回くらいしかしてません(´∀`)
・そんなわけで沖縄完結編
・今日の上田ナビテンションたかくね???
・声でかくね???
・うちのテレビのボリュームの問題?<違
・「今の奥さん」って゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・ちなみにその奥さん「カワイイ」って言ってましたけど
・今週はじんまるがメインですかね?
・先週友達部が多すぎてビクーリ
・スタッフはどんだけ友達部が好きなんだと思った
・そしてかめたはどんだけたぐちが好きなんだと思った
・多分かめたのたぐち愛に私のたぐち愛は負けると思う
・いやむしろ負けてかまわない
・海ぶどうって食べたことないんだけどそんなにうまいんですか?
・ウニもあんまり好きじゃなーーーい<聞いてません
・ウニウニしてる♪キャワ
・先週も思ったけど仁ちゃま顔むくんでない???
・あの人はホントコロコロ顔変わるよな
・ひたすら食べる男達
・この子達って姫ーーーー!!!
・この2人よく食べるけど食べて太る仁ちゃまと太らない雄一さん
・なんで雄一さんは太らないんだろう
・このままの食生活してたら30過ぎたらくるよーきっと
・ってオマエ30過ぎてないだろうが!と突っ込まれそうなので次
・こき姫いいわぁー
・この2人もうちょっと見たかった
・友達部はいいから<オィ
・ハイ、友達部ー!
・ビデオまわすたぐちさんが彼氏にしか見えない件
・かめたもピンクだし
・「亀に乗せられて竜宮城にってオィ!」
・キャワすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・大好きよ、たぐちさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・それで結局パンツはどうしたんですか、パンツは
・もしやかめたの・・・・(*´д`*)ハァハァ
・っていうか歩け>じんまる
・こき姫ビジュアルがなんか怖い(笑)
・でもいろんな意味でキャワな2人なのよね~♪
・「まぁすてーきー」にダンナが思わず吹き出してました
・どんなナビじゃ!!!!
・そんなたぐちさんも好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・すいません、現在「love is blind」恋は盲目キャンペーン中です♪
・こきカメラにスタッフが映り込んでるvv
・タコス屋さん混んでるなーーー。
・そんなところにフツーにかめたが!!!
・たぐちは無視かいっ!(笑)
・「チキントマト抜きで」ってどんなタコスだよ!と思ったら
・「チキンのトマト抜き」ね。
・チキンまで抜いてどーする(´∀`)
・相変わらずトマト嫌いなかめたキャワーーーーーーーー!!!
・めんそーれ!
・前の人を見てやるなんてジャニーズお得意ですよね!
・「負けないぞ」が河太郎っぽい<何が
・裸足になる雄一さん
・雄一さんズレすぎ(笑)
・意外とノリに乗ってる仁ちゃま
・0点。
・出来てました!甘すぎる沖縄人(笑)
・子供にカツカツを番宣する男
・雄一さんのカツカツの説明が下手すぎ
・仁ちゃまのしりとりの説明も下手すぎだったけど
・バカツン大好き♪
・たぐちさん口でかすぎ!!!
・「オキナワ」であいうえお作文
・ってそれ作文になってねーよ!雄一さん!!
・なかまるのワイフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・2点。
・思わず笑っちゃった雄一さんキャワ。
・っていうか!
・ココ!!!
・こき姫の車の中が盛り上がりすぎ!!!
・何喋ってたの???
・ねぇ何喋ってたのよーーーーーーーーーーーーーー!!!
・気になるじゃんーーーーーー!!!
・というわけでリアディゾンちゃんです
・冒頭の紹介がカットされてるし
・そのせいで5人しかいない紹介
・ってまたでんでんが仲良さげ
・かめたが「かわいいなぁ」ってニヤニヤしすぎ
・雄一さんテンポずれすぎ
・おしゃれはオマエじゃないよ>たぐち
・眉毛が細い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・サバを読む中丸
・なんでうなぎで止めるんだろう、姫と思ったら
・コーナーに行くわけですかい
・みんなでクイズ
・それでも食べない姫
・裸の少年で食べてたよね
・それでも嫌いだったんだ
・リアちゃんについていくA-TU
・仁ちゃまを引き戻すたぐちさん
・だって俺がいつも食べてるうなぎは!!庶民ぶるかめた
・優しい男を演出、姫
・かっこいーーーのたぐちさんがうるさすぎ
・そんなたぐちさんも好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・ちょ!
・今!
・ココ!!!
・でんでんが同じお茶飲んでた゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・「かわいいですね」
・そればっかりかめた
・うなぎすらかわいい仁
・初恋行こうよ、かめたをとめるこきたんvv
・「お前じゃねぇ」
・ギャグが通じないリアちゃん
・毎回振られるたぐち
・何度も言うけどこれ作ったのたぐちさんじゃないから!!
・ヨコだから!!!
・英語で告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・あのー雄一さん???
・日本だと典型的なのが「お茶しないかい?」???
・お前何時代だよ!!!!
・同時通訳な仁ちゃま素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・あぁこれくらいならちょっと勉強すればわかりますか、そーですか
・spendを費やしたいって直訳する仁ちゃまが好き(*´∀`)
・亀梨さんノリノリです♪
・だけど寒いです
・それが亀梨さん
・I love you ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・姫、番号教えてって言いたいらしい
・っていうか英語で告白の企画なのに日本人の設定って!
・安っっ!!!
・安い土下座はたぐちさんの専売特許じゃ・・・
・仁ちゃまの告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・セットを使いたがる仁
・さらに恥ずかしがる仁
・リアちゃんじゃなくて5人の方ばっかり見る仁
・セットの意味ねぇ仁
・指輪すら5人にアピる仁
・仁ちゃまスゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・もりあがるかつん!!
・喜ぶリアちゃん
・英語上手だよね
・えぇ!?
・って結局オチはパクリ
・ヒドイと言われる仁ちゃま
・って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・バトミントンは???ねぇねぇ!!!バトミントンはぁ???
・さらにお見送り当番は。。。
・リアちゃんもっと見たかったよぉ(つД`)。*゜。ウワァーン
・正しくはリアちゃんにデレデレするかめたがもっと見たかったヽ(´―`)ノ
・みんなおみやげ買っててカワユス
・ベタすぎるかめた
・「中丸、つけてって!」「つけてる!」
・ポット中丸
・携帯覗き込むこき姫みたいーーーー!!!
・全くどんだけ未公開SPで流すんだ
・この番組お蔵入り多すぎ
・しかしこの友達部はホントにカップルだな(´∀`)
・所さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ラーメン食べたの???
・所さんカワユスーーーー!!!
・来週結構楽しみです
・あーゆー店員さんいるのわかるし
・実は結構カワイイと思うのよん

ってわけでオシマイ。
買い物に行こうっと。

お休みの日は

1日中レコがまわっててゆっくりDVDを見る時間がないわ。。。
明日はもう少しゆっくりしようっと。

*かめた2年連続ベストジーニストおめおめvv
 ぶっちゃけジーンズは仁の方が似合ってると思うわけですが
 そこは気にしない方向で。
 そしてコウダクミとか全然ジーンズのイメージじゃないよね。
 あゆもそうだけどさーーー。
 結局売れてればいいんかいー!みたいな。
 ところでかめたさん黒縁メガネってもしや・・・アラレちゃん・・・

 お、オメオメーーーー(;・∀・)


*じゃにーずねっとリニューアル
 見ました?
 携帯じゃなくてPCの方。
 なんだ!あのカツスタの紹介文は。
 しかしあれ(・∀・)イイ!!ね@メディア情報
 モレがなければ、ですけど。


そんなわけで今日は少しだぶるった。
前のように2時間ぶっとおしで見る時間がないなぁ( ´・ω・`)ショボーン

それから北海道のタグチストに頼んでいた
「パパ帰る’96」見ました。
北海道で再放送してたの。
11年前の光ちゃんのSPドラマ。
いやぁ懐かしい。
あーこんな終わり方だったなーーー。
11年前の光ちゃん激キャワ。
ちょうどリアルに超ファンだった頃ですね。

声も若いし、演技も若いし、歌まで歌わされてるし。
ニキビあるし。
あーーーーかわいかった♪


この前書いたように図書館から2タイトル本を借りているのに
今日また電話が来て「予約の本2冊届いてます」って。
・・・・・どんだけーーーーーーーーー!!!

今日はカツカツ始まるの遅いみたいだしゆっくり本読もうっと。
読書はやっぱり夜ですな。

久しぶりにのんびり

そんなわけでまたまた貯めてしまった拍手コメントをレッツお返事。

>じのきちさん

( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
なーんかネバラン見たくなって来ちゃった♪
昔のとまには全然萌えないけどネ(笑)

>sanaさん

わーお!
ほしいほしー!
ここに書いてくれてもいいしメールフォームからメールしてくれてもOKよん。

で、マンデー見た?(笑)

>ゆっちっち。

グラマラス、返事遅くなってゴメンネ。
まぁたぐまるはセクシー担当・・・・とは言えませんけども(笑)
かわいかったよーーー。
セリフをつけるなら「明日の朝はハニートーストにしてね」って感じでした<どんなだ

>エミ☆ちゃん

ま、メールで<オィ

>もんさん

オゲオゲー!
わざわざありがとうです。
またコメント入れてくださいねー♪

>さくらさん

私のお友達の格言。
「スキャンダルのあとに大きな仕事はやってくる」
だそうよ♪
焦らず見守りましょうねー。

>じゅんのすきよっしーままさん

多分多くの人が付き合ってる人がいたことが嫌なんじゃないんでしょうね。
それを見せつけるようなことをしたことが嫌なんでしょうね。
今回のことでそれに気づいてくれるといいな。。。

>きんたさん

大丈夫。
淳之介は私が(私たちが?笑)見込んだ男です。
私が望む場所に「戻る」のではなく、道なき道を歩いて
きっとまた輝ける道を歩き始めるはずです♪

>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
やっぱりデビューして踊るのを見る回数も減り
テレビもラジオもレギュラーはあれど「かっこいい」たぐちさんより
「かわいい」たぐちさんばっかりだったところに
アレだったので余計に落ちたのかもしれませんね。
私も早くキラキラダンスのたぐちさんが見たいです♪

>さくらさん

さくらさん的にはマニュアルどうでした?
私はすっかり浮上しました。
いやいや前より浮いてるかもしれん。

DOUBLE早く見なくちゃーーーとPCのヨコに置いてあるのに・・・。

>すーみんさん

ほんとね。
気の持ちようだよね。
底だなぁと思って下を見るよりも後は登るだけだと上を見る方がいい。
明日のカツカツは所さんの別荘未公開らしいですね。
わちゃわちゃやってる6人をまた見たいな!

>エミ☆ちゃん

そのエミちゃんが言ってたとまのラジオ探してるんだけど見つからないのー。
今度よかったらURL教えて♪

栄吉ーーーーーーーーーーーー!!!<意味不な叫び

>早くよくなってください♪ (2007/09/11 01:29:20) さん

コメント長かったので省略しちゃってゴメンナサイ。
そうですよね、別にたぐちさん仕事してなかったわけじゃないんだけど。
気に入らない!気に入らない!ばかりだったわ。
結果論だけどまぁそんな思いもしたから今があるのかなと。
またいろんなたぐちさんの顔をみたいですね。

>Uさん

私の友達も怒ってましたけど(笑)
私は完全スルーされるのもなんだかなぁだし、かといって謝られるのも違うし。
あーゆーことで「気づいてるよ」サインを出してくれたのかなって思う。
それでどういう行動に出るかはわからないけど。
ファンの不安な気持ちは気づいてるよってことだと思うんだけどなー。
その辺空気読めてるのか読めてないのかわからないアイツがカワイイ
<もはや恋は盲目゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>小さなマメさん

はじめまして。
コメントもありがとうです!

>彼は恋愛しても自分を客観的に見れるのか疑問ですけど。

えぇ。
私も非常に疑問です(*´∀`) アハハン

リハビリ?

いやぁ急に涼しくなりましたね。
昨日の夜からノークーラー。
昼間家にいないしね。

そんなわけで昨日はラジオを聞きました。
歌前にたぐちさんが拗ねてたのがかわいかった♪

今日はサムライを聞きました。
最近サムライ=タキツばっかりだったんだけど。

マニュアル見ました。
「寿司タベヨウウカナ」はアウト?セーフ?(笑)
私的にはもうたぐちさん大好きーーーー!!って感じだったんだけど。
これ怒る人もいるのかなとあとになって思った(´∀`)
もうね、こういうアフォなところが私は大好きですよ。


で!


「ちょこっとビックリするかもね」


って何!



髪どうしちゃったの?
それしかないよね。



バッサリ切ったのか?
金髪か?
坊主か?



リニューアルたぐちさんに期待♪



そんなわけで徐々に自分の中にたぐちさんスペース作ってる私は
「まるでリハビリだな」と自嘲してしまいますが。
最近「あーやっぱりたぐちさんが好き」と思う。
光ちゃんの方がドSなのにー。
とまの方がかっこいいのにー。
(おかげさまでバニラ気分見ました。とま最強でした!!
 ある意味旬カーベルがかわいかったけど
 まさかキンキを歌うとは!!)
キィの方がかわいいのにー。

だけどやっぱりたぐちさん。


たぐち、たぐちさん、たぐちくん、淳之介、F男
呼び方は毎日のように変わりますが(笑)
あ、ちなみにF男はフライデー男の略ね(・∀<)
やっぱり好きだなーと思う日々です。

励まして下さった方、コメントを残してくださった方
みなさまアリガトウ。


明日は仕事休みです♪
時間があったらカツカツの感想書きたいなー。

今は前にココで薦められたツヴァイクのマリーアントワネット読んでます。
同じくここで薦められた「王妃の離婚」も手元にあります。
たまにはのんびり本を読みたいなーーー。

そしてまだダブるってないーーー!
(ダブる=ちーあすさんのDOUBLEDVDを見る)
お友達に頼まれてるDVDも焼かないと。
もらったDVDも見ないと。

明日の休みもあっというまに過ぎそうです。

あれだけ???

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

花嫁とパパなのに花嫁しか出てこなかった(つД`)。*゜。ウワァーン


見たかったなーーー。


とまかわゆvv



そして月曜の朝はいつも寝起きすぐにキィの裸の少年見てます。
3週連続キィ中です@関西

この前関東で放送された「プレミアの巣窟」を見たら
あまのっち@キャイーンが「僕はこのhey!say!7の高木くんと
一緒に仕事したことがあるんだけど」って言ってて。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 と思ったらなんと!裸少だったのね。

そんなわけで関西は来週の裸少がキィとあまのっちとやらっちです♪
そう言えばいつだからやらっちもMAので高木くんと仕事したって書いてたような。



どーでもいいけど最近ななみさんが鼻水っこ。
このまま熱が出たら困るー!ってわけで胸に貼るすーすーするやつと
冷えピタを貼ってるんだけど。
大丈夫かしら。。。



たぐちさん映像はまだ封印中。
なんとなく過去映像に走るのはさらに現実逃避っぷりを逆に実感しそうで(笑)
カツカツ沖縄2週目も全然みてない。
感想書いてなくてごめんなさい。
来週のカツカツで復帰しよう。

コレを機にこの前かった「DOUBLE」(ちーあすさんのツアーDVD)見ようかな。
5月のコンサート映像がもうDVDになったのだよ。
かーとぅんコンはいつDVDになるのかしら。。。


まぁそんなわけで。
ここ数日色々書いたけども。



今日は・・・こんなに元気です。

(元ネタわかる人は世代だよ、世代・笑)

やり直しがきかない人生

人生はやり直しがきかないと思ってる
教室で教え込まれたそれは違ってると思う

ダメでダメでダメになったとき
もう一度はじめからじゃ嘘くさいと思ってる

底から這い上がる力を学びたかった
そして逆転は必ずある

人は弱い

人は強い

やり直しがきかない人生
そんな中に人は生きてる

やり直しがきかない人生だから
かっこいいと思ってる


(飛鳥涼:やり直しがきかない人生)


93年のアルバム「RED HILL」に書かれている
あーさんの散文詩です。

あーさんから得た言葉はたくさんたくさん、本当にたくさんあるけれど
この詩を見ながら泣いたことも数知れず。
もう14年も前の言葉なのに今でも救われる言葉です。

人生はいつでもやり直せると教室で習ったけど
そうじゃないんだ。
人生はやり直しがきかない。
「もう一度はじめから」じゃない。
リスタートじゃない。
振り出しに戻るんじゃない。

今立っているここからまたはじめるんだ。
そこはマイナスなのか、別の道なのかはわからない。
あるいは底かもしれない。

もう一度やり直すのではなくここから這い上がるんだ。

「そして逆転は必ずある」

今日なんとなくこの詩を思い出したら泣けてきた。

私が思っていたよりも私はたぐちくんを好きになりすぎたみたいだ。
だからこそ自然と避けてたんだと思う。
考えないようにしてきた。
それは女の影が見えたからではなくて。
私が求めているたぐちさんと全く違う方向に突き進んでる気がしたから。

だからガシガシ踊るたぐちさんを見たかった。
モデルのようにかっこいいたぐちさんを見たかった。
あぁやっぱりこの人はここにいると思いたかった。


もう一度「たぐちさん大好きーーーー!!!」って
心から叫べるように。

這い上がらなくちゃ。


やっとそう思えるようになってきた。

バニラ気分♪

今日のバニラ気分@関東ローカル?を録画されてる方
ダビングできるよーという方いましたら是非!!


とま出演部分だけでOKですから。。。


最近キンキといいとまといい情報についていけなさすぎ(;・∀・)


【追記】

救済してくださる方が見つかりました。
ありがとうございます。

とまが相当ステキングだったみたいなので楽しみです。
うほっ!(リューク風<古)

業務連絡

なんとなく今回のことも私の中で一段落して
たぐちさんへの想いも吐き出しちゃってスッキリしたので
さーてアンケートのお返事メールでも送ろうかしらなーんて思っていたら!
もうアンケート締め切って1ヶ月が過ぎようとしていたという話。
きゃーごめんなさーーーい。

そしてそれでもまだ半分終わってない現実。

で、今日送った中でもいくつか返ってきたのがありました。

もんさん

メールお暇ならどうぞということでしたが
メルアドが記入されてませんでしたー。
もしメール欲しい!ってことでしたらコメント欄にでもどうぞ。

さくらさん・ひよ(やつほこ)ちゃん

メールを送ったんだけど返ってきてしまいました。
アドレス入力が間違えていたのかも。
もしメール欲しい!ってことでしたらメールフォームからかコメント欄にどうぞ。


まぁ時期も完全にズレてますし、届いた人が見た通り
特別これといってスゲーことは書いてませんので(笑)
絶対いるぅぅぅぅってモノではないと思いますが。

一応連絡。


あ。
あと。

前に話したターゲット1900譲ってくれる方が見つかり。
(なんでも言ってみるもんだわ)
英語のお勉強も頑張ろーーーっと。
といいつつ最近電車の中は貴重な睡眠時間(´∀`)

お返事。

この2日間のエントリにたくさんの拍手とコメントをいただき。
タグチスト様のいじらしいキモチが伝わりました。
なんていうかな、私は日頃から「趣味は楽しむためのもの」と言ってますが
人生を楽しむ+αのハズのモノに振り回されてしまうこともあります。
今の私たちがまさにそれかしらね。
そういう時私は敢えて深追いせず違うところに行くようにします。

最近ほんとに「誰のファンですか」と言われるくらい
たぐち離れしていたのは自然と自分の中で拒絶反応が出ていたのかなぁと思います。
今になってみると・・・。

でもここで吐き出してすっきりしました。
またみなさんと一緒にハラハラしながら(笑)たぐちさんを応援していける気がします。

あぁ別に今までも応援してなかったわけじゃないけど(´∀`)

そういえば関西ではもうかめたのFBが発売になってました。
かめた最近急激にかっこいいな。
SEDAも見ました。
あーきゅんきゅん。
最近カツンなら誰でもかっこよく思えて困ります(笑)


そんなわけでいつから貯めてるねん!なお返事。
みなさんも「私、これ何のこと書いた時かしら」って思ってそうね。
ほんとゴメンナサイ(;・∀・)

>Uさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
ムーブは放送があっただけよかったかな。
見たことある映像も多かったけど。
とにかく雄一さんと光ちゃんが仲良さそうな姿を見るとキュンです♪

>博美さん

ブログお疲れさまでした。
日々書き続けるのはエネルギーがいることですからね。
お休みしても遊びに来て下さいね。
そしてまた時間があったら戻ってきてくださいね♪
リンクはあとではずしておきますね。

>じのきちさん

えーネバランにとまでてたの?
ネバランてこきたん出てたよね???
私は若い頃のとまの方が知らないからなぁ(笑)

>さくらさん

ほんとね、1年前のメンバー語りの時の私の雄一さんへの興味ないっぷりったら(笑)
でもこの1年で本当に好きになってしまいました。
一番はやっぱりkey of lifeの影響かなー。
今後の雄一さんに期待!!

>ゆっちっち。

ゆっちメインのグループ?(・ω・ )モニュ?
というのはお約束でして。
えぇ。
KAT-TUNには欠かせない副菜になりましたね!
<メインじゃないのかよ!
ほら、焼き魚にはみそ汁!みたいな?
ハンバーグにはポテト!みたいな?
って添え物かいーーーー!!
そんな<どんなだ雄一さんを応援します。

情報局入った税。

>よもぎさん

あれは勢いよく注ぐと泡ばっかりになりません?
しずかーーに注ぐと上手く注げる気がします。
とはいえ私も久しぶりにお酌とかしちゃった。
でもそんな飲み会の席で怒るなよ!って感じだね(´∀`)
ジャニショは今どこも縮小営業中みたいねー。

>あやちゃん

意外と飲めることにビックリしたよー!
昔はダイキライだったのに。
でもやっぱり梅酒がいいです(笑)

>さくらさん

Pじゃなくて私が(・∀・)イイ!!のはDなんだけど(笑)
沖縄スタイルはもうダメダメでしたねー。
フライデーは上半身が太ったかなぁと思いました。
もともと細い人ではないけど二の腕が逞しすぎてビックリ。
ヤダーヤダーヤダー!!
華奢じゃないとヤダーーー!!!

>よもぎさん

ほんとね、自分のことをもっとよく知って欲しいよ。
Tシャツ1枚1万円の意味がわからないというなら
3000円のTシャツも着てみようよ。
なんか食わず嫌いな感じがするなぁ。
もっといろんなスタイルに挑戦してみてよー。
それにはまずRoenを卒業することからかしら。
っていうかワンポイントReonがいいのになぁ。。。

>sanaさん

ってそんなこと言われてもどれがsanaさんの書き込みだったのかわかんないよー!(笑)

>sayuさん

そうそうあの髪かき上げてるやつってフライデーに載ってた?
あれってネットのみの配信なのかなー。
いや、私も写真写りが気になっちゃうよ。
たとえ週刊誌でも(笑)

>真琴ちゃん

ほんとだよねー。
相手がどんなにいい人でも悪い人でもその恋を自分の中で糧にできるかどうか
プラスに変えられるかどうかはやっぱり自分次第なんだよなぁ。

>よもぎさん

小さい写真の方がツボだったー。
でも他のメンバーがかっこよかったので久しぶりに画像自作しました。
プロフに貼ったけどこれじゃ小さすぎてわからんね(笑)

>さくらさん

たぐちさんはファンを大切にしてないとは思わないけど
ファンが何を求めているかを見ようとはしてない気がするのよね。
やっぱりソコかな。
かっこいいたぐちさんが見たいんだよ。
もっと髪型一つ、仕草一つ、服装一つ、気を使って欲しいなー。

>よもぎさん

ほんとスマスマにはビックリ!
とっても楽しみデス!!!

ほんとね、もっと見られていることを意識して欲しいね。

>さくらさん

モーマンタイよ!

>あやちゃん

ほんとねーそれだけみんなタグチストの意見が聞きたかったってことかなー。
私のトコロ限らず。

>SUさん

もちろん私もです♪
こんな風に思っていたことが昔話になるくらいかっこいいたぐちさんになりますようにvv

>appleさん

ほんとね。
恋も仕事も楽しむだけじゃなくて頑張る人になってほしいなー!

>舞ちゃん

まぁ今回のいろんな意味でヌケが多すぎたことに気づくのは時間の問題だろうけど。。。
もっともっとかっこいいたぐちさんになるまでには
そういう自分を魅せようと意識的に思うようになるまでは
マダマダマダマダ時間がかかりそうだな~~~。

>Uさん

巷の噂にどれくらい気づいてたかも謎ですけどねぇ。
まぁ今回は相手にブログというものがあったので
気づいてはいたでしょうけど。。。
とりあえずこれからですな。

>じゅんのすきよっしーままさん

それはお褒めの言葉と受け取っていいのかしら?(笑)
みなさん立派なタグチストですよ♪


ほんとここで吐き出してスッキリしました!
みなさんのコメントや拍手にも感謝です。
仲間を見つけた気がします。

そんなわけでこれからもあっちこっち浮気?本気?しながら
たぐちさんのこと応援していく所存です♪

相変わらず偉そうですいません

ってわけでフライデー見た?

帰ってきてじっくりみたらなんと!
high S coolのやよいちゃんが載ってるではないか!!
ビックリダヨーーー!!!
ってみなさん覚えてます???
たぐちさんが24時間テレビで突撃訪問したダンスチームのね。
リーダーの子ね。
確かこの子ダンス留学するとか言ってなかったっけ???
どうやらアイドルになる道を選んだようで。
カワイイなぁ。

で。

たぐちさん。

まぁ今だから言うけれど。
相手、私の1個下なんだけどね、誕生日私と一緒なのよ。
誰か気づいてた?(笑)
そして思うわけですよ。

だったら私にしろよ!!!<関係ない

まぁタグチストはうちら世代も多いからうちら世代はみんな思っただろうが(笑)

私はねぇ、今回載ってよかったなーって思ってるの。
確かに全く知らない人にまで知られることにはなったけれど
ネットで騒がれてるだけってなんていうか
「らしい」「らしい」「らしい」でどんどん話が大きくなるトコロあるでしょ。
本人たちが気づいてるかどうかもわからないし。
こういう風に公になればもちろんしばらくはいろいろあるけど
あとは落ち着くだけだと思うんだよね。
そういう意味で出て良かった感じはする。
しかもぜんぜんsage記事じゃないのね。
普通に「赤西、亀梨を抑え『白馬の王子ランキング』10位」だったとか
えらい誉めてくれてるやん(笑)

そんなことよりグラマラスがイマイチだったことが残念。
買ったけど。
買ったけど。
買ったけど。
たぐちさんよりこきたんの方がかっこよかったかなぁ~・・・。

私がね、たぐちさんに素敵な恋をして欲しいって言ってるのは
恋をするって自分を客観的に見るようになると思うからなんだよね。
誰かを好きになると、相手に自分がどう映ってるんだろうって思うでしょ?
例えば髪型一つ気にかけたり、この服でいいかなぁって思ったり。
学校やバイト先に好きな人がいるとそこに行くのにいつも以上に時間をかけて用意したりするじゃない?
オンナノコだったらどうやったらかわいくみえるかな。
髪型はどうしようかな。
どうやったら細く見えるかなとかそういうのすごく考えるでしょ。
オトコノコだって一緒だと思うし。

私はたぐちさんに足りないのは「客観的に自分を見ること」だと思うんだよね。
まぁ若いんだから着たい服を着ればいいとは思うんだけどさ。
もっとどうやったらかっこよくなるかっていうのを研究して欲しいの。

たぐちさんを努力家だと言う人がいるけれど私はそうは思わないのね。
前にも書いたけどあの子は好きなモノをとことん!なタイプなんだと思う。
ダンスが好き、ビリヤードが好き、そういう自分が好きなものを
とことんやっちゃう子なんだと思う。
作詞とか興味がないことはやらない。
だからたぐちさんにとってこの仕事は天職なんだろうなぁって思ってた。

でも最近思うの。
グラマラスでたぐちさんが言ってたように「ド素」でいることは大切だと思う。
あーゆー世界で飾らずに自分を出していける人ってなかなかいないと思うし。
でもドラマだけじゃなくてひとつ衣装を着てポーズを決めるだけでも
それはやっぱり相手が求める「田口淳之介」を演じることだと思うんだ。

好きでやってる仕事ならなんでもいいわけじゃないのよ。
アナタがそこに立つにはアナタを求めてる人がいないといけないわけで。
アナタを求めている人たちがどういうアナタを求めているか
それを知ることは絶対に必要なことだと思う。

そういう意味でもっと自分に対して客観性が欲しい。

前のエントリにも書いたけどプライベートがこうやって公になってしまうのは仕方ない。
確かにKAT-TUNは脇が甘すぎる気がするけど(笑)
でもどんなに隠そうとしても追いかける人はいるんだもの。
それはしょうがないと思う。

だから私はそれより「仕事」な場面でのたぐちさんを求める。
もっとキラキラして欲しい。
もっとクラクラさせる男でいて欲しい。
もっともっと仕事に対してハングリーになるたぐちさんが見たい。
あの優しい瞳の中の強さに出会いたい。

今はそんな田口淳之介に出会うのを待つ日々です。

KAT-TUNのメンバー誰もが認める。
「一番かっこいいのは田口」
そんなアナタだからこそもっともっともっと輝いて欲しい。

久しぶりに本屋でキュン♪

ってわけで仕事休みな今日はヲタ誌早売りチェキ!
グラマラスは明日だってさー。

P誌の2Jにかなりはきゅーーーーーーーーーん!!!
なんであれ2ページにまたがっちゃったのよぉ。
2Jがキュンなのかたぐちさんのお顔がキュンなのかわかんないけど


サイコーーーーーーーー!!!!


ソッコー買ってソッコースキャナしました♪
(一緒にアンアンの光ちゃん、キィ、とまもスキャンしたけど)
いやぁいいわぁ。
やっぱり絵になるー。

足ほっそーーー。
ビジュいいなぁ。
髪型も好きーーーー。


あー。
久しぶりにたぐちさんに萌えた♡


そして明日はグラマラーーーーーーーーーーーーーーース!!!!
あ、あと某週刊誌にも載るようで(´∀`)
Fライデーはカツンのことが大好きなのね♪

でもたぐちさんの場合「どんな私服なのか楽しみー」ってのがなくてアレだけど(笑)

あぁD誌はふたりでファッショントークしてたんだけど。
うーん・・・たぐちさん・・・・・・ドンマイ。


私のまわりのタグチストはその辺完璧じゃないたぐちさんが好きって言うけど。
アレ(あれとか言うな)が光ちゃんみたいに完璧になっちゃったら寂しいって言うけど。
私はもっとクラクラするような男になって欲しーーーーーーーーーー!!!


私はフライデーされちゃうよりも公の場でイマイチなたぐちさんの方が嫌なの。
かっこいいんだからかっこよく決めて欲しい。
それは喋ってる内容とかそういうことじゃなくてね。
そこはアフォでいいのよ♪
外見の話。
最近ビジュ萌え出来てないからかなーーー。


もっともっとカッコイイーーーーーーーーーー!!!って叫べる男になって欲しいよ。
最近その辺でイジイジすることが多いです。
イジイジ?悶々?(笑)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
