FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんの質問にお答えします その1

今日は1日PCとレコでDVDを焼き焼き。
このお盆にダンナの母方の祖父母に1年ぶりくらいに会って
その時の為にダンナの親が私がDVDに焼いたななの映像を
ビデオに落として用意してくれたんですが。
何年も使ってなかった(らしい)ビデオで再生してみたんだけど
再生できるどころかテープが出てこなくなってしまう始末で。
でもビデオを用意してとっても喜んでいた2人だったので
それだったらいっそ再生専用のDVDレコーダーを買ってあげようと。
ちょうど来月米寿のお祝いをしようと言ってたので
一足先に我が家からプレゼントして、接続してあげて
一応使い方をレクチャーしてきたんだけど。
近所にダンナママンのお姉さんが住んでいるので
もし見れなかったらお姉さんに聞いてと言って(笑)
そのために生まれたときからの映像をディスク4枚。
せっせかせっせか焼いてました。
あとはカツカツ。
5回で1枚はわかりやすくていいわ。
さらに友達(かどうかはかなり疑問)に頼まれた花パパたぐちver
「編集が嫌になってきた」というので
「そんなん私のあげるから消しな!」と言った手前(´∀`)

明日24時間テレビ捕獲に向けてレコもしっかりあけとかなくちゃ。
無事ドラマ前で終わってくれるといいのだけどね(;・∀・)


そんなわけでラジオまで時間があるのでアンケートにあった質問に答えるじょ。


●アンケートにもあった質問ですが、 PUPILさんは田口くんのどこが好きですか??

・・・・・・・・・・難しい!
いきなり難しいです。
実は私もこんなん一つなんて選べんよなーと思いながら設定したのです。
でもやっぱり顔から入ったので顔かなぁ。
ダンスもスタイルも性格も(演技も?)顔の次に入ってきたものだし。
やっぱり顔かなーーー。
あの薄い唇と鼻筋と顎のライン(。→∀←。)
ということで顔でお願いします♪<何が


●旦那さんと一緒にKAT-TUNコンサートに行きたいと思いますか?

絶対嫌!!!!!

まぁ今ちーあーさんはダンナと行ってますけど。
ナイね、カツンはナイね。
っていうか嫁がとなりでオトコマエにきゃーきゃー言ってるの見てて楽しいか?(笑)
絶対ないね。
ちなみにちーあーさんは当時付き合ってた人と一緒に行ったこともあります。
キンキならまだオトコノコもいいけどカツンに30過ぎの男はどうなのよー(笑)
いや、違和感ない人もいるんだろうけどうちのダンナはナイね(´∀`)


●田口くんに演じて欲しい、このマンガの、この人!ってありますか?

演技力無視でいいですか?(・∀・)
それなら前から言っているように女を毛布代わりに抱くホスト役がいいです。
女をうまく世の中渡っていくための道具としか思ってないような男がいいです。
超ワルイ役やって欲しい。
そういう意味では(ってそこまでひどくないけど)タイプ的に似てるのはNANAのタクミかな。
タクミ好きだし。
っていうか、あんまり漫画に詳しくないので他に見あたらないというのもアリ。
すげーナンパ男とか超ドS臭漂うような冷たい役とかvv
わるーーーい役をやって欲しいですヽ(´∀`)9 ビシ!!


●このまま嵐に突っ走っちゃいそうで怖いんですけどっ!
たぐちに戻れると思いますか?(笑


知るかーーーーーーーぼけーーーーー!と言いたいところですけど。
あっさりたぐちに戻れる方法でも。
ラジオで「しほ(はぁと)」って呼ばれたら一発です。
どんな薬より効きます。
実際それであっさり戻った例がここにありますから♪


●PUPILさんにとって、この3人(田口くん、光一さん、高木くん)はどんなポジションであったらうれしいですか?
恋人やペットなど。


3人とも恋人(・∀・)

えーっと1人1人見ていきますね。
まず田口さん。
これは「3ヶ月限定の恋人」
それくらいで扱いがテキトーになりそうだから(笑)
でも最初の3ヶ月くらいは超大切にしてくれそう。
連絡もマメっぽいし、気軽に誘ってくれそうだし
たくさん話してくれると思うし、美味しいところも知ってそう。
家まで迎えに来てくれそうだしあれこれ手を焼いてくれそう。
実は一緒にいて結構飽きないんじゃないかと思うわけ。

続いて光一さん。
これはもうむしろ結婚してくれ的勢いなくらいの恋人です。
「超濃密な恋人」
ドライブとか連れてってほしーーー!
光「ドライブ?車で?<当たり前
  そんなんいややー。
  あんなぁ車は女を乗せる為に乗るんじゃないねん。
  車は俺とタイヤとの会話やねん!!
  助手席にお前乗せて気ぃ使って運転するん嫌やん!」
私「・・・・・・・・う。
  わかったよぉ。もういいよぉ。。。(ノ_・、)
  ご飯作るよぉ。。。」(キッチンに立つ私)
光(カウンターキッチン越しに)
 「しゃーねーなー。
  で、どこに行きたいんですか?お姫様」(ニヤニヤ)
私「ベイブリッジ!!!!」
光「・・・・・・・・・・・・・・・ベタすぎ」
私「夜のベイブリッジとか行ってみたいねんもー」
光「そのあとは俺におまかせってことで♪」
私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(照)
という会話がしたいです(・∀・)

続いて高木くん。
まさに「年下の恋人」
高校とかにさ、迎えに行きたいよね!!
あーこの設定お姉ちゃんでもいいなぁ。
車でお迎え(免許ないけど)
友達に「えーあれ高木の彼女ぉ~?」とか言われんの!
「だから学校には来なくていいって言ったじゃーん!」とか言われたい!!
あんなことやこんなこと教えてあげたいです♪
いろんなところに連れてってあげたいなー。
で、たまに「俺に奢らせて」とか言われたハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
こんなカワイイ高校生ならいつだって貢いじゃうよー(・∀・)



という感じで。
これからぼちぼち答えていきますねー♪


ラジオが終わったらスシ王子までお部屋のお片づけしなくちゃ。
にしても0時54分スタートって遅すぎ。。。
しかもまだ3話。
スポンサーサイト

お返事

お盆休みも残すは週末だけになってしまいましたー。
まぁお盆休みが明けたところでたいして働いてないんですけども。
仕事用の鞄だ、靴だ、服だとこの休み中散財したので
しっかり働きましょーっと。

そんなわけで留守中に頂いたコメントへお返事です。

>そらさん

アンケートちゃんと届いてますよー。
例の噂のことは知りたかったらメールください。
まぁ別に知ってても知らなくてもいいと思うけど(笑)
私にとってはもう過去のことになりました<早っ!

>雄一の妻さん

雄一さんは前はいたっぽいよねー。
key of lifeがあまりにリアルだったのではじめて聞いた時
「コイツ失恋したのか?」とフツーに思った(笑)
なんだろ、雄一さんの歌詞って妙にリアル。
shooting starとか。
雄一さんの実体験なら超萌える<オィ

>よもぎさん

私も毎年今年こそ!と思いつつ6月くらいには
うん、来年頑張ろうと日焼けほっといてます。
腕とお腹周りの色が全く違います(笑)
もともと色白なんですけど見える範囲にそんな影はひとつもありません(;・∀・)
またぼちぼち更新していきますねー。

>sanaさん

ねー。
たぐちの騒動が終わったと思ったら次はにのかよー
そしてキィかよーみたいな。
まぁ今どうこうはわからないけどあのプリクラはホンモノっぽかったっすね。
フツーにあぁキィかっこいい!とか思ったけど
リアルにキィファンな中高生にはショックな事件だったでしょうね。
でもあーゆーのの流出はしょうがないよなーって感じもします。
いくらアイドルだからってプリクラや写真禁止なんてかわいそうだもんねー。

>Uさん

毎日天使のくちびる使ってますよー!
嫌いじゃないかもー♪
でもすぐ落ちる(ノ_・、)
まぁ落ちないグロスなんて出会ったことないけど(笑)
アンケート気にしないでくださいましー。

>よもぎさん

明日から少し暑さがマシになるみたいですね。
体調気をつけてくださいねー。

カツカツ ゲスト:哀川翔

やっと感想でも。
そうそうこのお盆休み5日かけて模倣犯読みました。
長かったなー。
そしてこんな重要な役だったのかよ、塚田真一(笑)
映画と最後まで全然違うのでビックリ。
しかし相当長かった。

さてアンケートでみなさんから頂いた質問は
通常の更新の合間合間に入れていこうと思います♪

カツカツ、哀川さんどうこうの前に。
やっぱり気になってしまったGOLD。
最初に見た時の素直な感想は・・・・・・・「ヒドイ」

うーん、なんだろ。
一番気になったのはやっぱり仁の歌。
それから踊りに全く迫力がないこと。

前から言ってるけど生歌(だったのかなぁ?)なら踊らない。
踊るなら生じゃなくていいって。
踊りながら生で歌える人ならいいけれど
それがまだできないんだったら歌をはずさないようにしようとすれば
絶対に踊りがおろそかになるんだもん。
だったら踊る意味がないし、生じゃなくていいよ。

でも2回目以降何度か見るとダンスよりも演出の問題かなぁという気もする。
青すぎてみんなのダンスが全然見えないの。
もっと普通に明るくすればいいのに。。。って毎回言ってる気がするけど。

思えばそもそも日テレで放送されたものでよかったー!と思えるものって
デビューしたときの音楽戦士のリアフェくらいだわ。。。
もうちょっとどうにかしてーと思うんですけどね。

まぁそれを差し引いても仁の歌には不満。
音を外す云々よりも私は仁が歌を丁寧に歌ってるのが好きなの。
少クラのへじていとが好きなのもそれ。
海賊のムラサキもそう。
とっても丁寧に歌ってる。
どうも最近がなっているというか丁寧さが感じられなくて。
喜びみたいにガンガン行く曲ならまだしも
GOLDの仁ソロパートってそんなんでもないし。。。

とはいえ、あーゆーコーナーができたのは嬉しい。
ムビノンが見れるといいんだけどなー♪
お願いだから生はやめてね、ってことで(笑)

久々に海賊衣装で嬉しかった。

そう考えるとあれだけ踊るDeep in your heartを生で歌える光一様って
一体どんな体なんだろうと思ってしまうわ。


さてさて本編の方はというと。

一番笑ったのは「マムシの中丸」ね。
もうこういう上ポム最高よぉ。

あと冒頭雄一さんがかめたのアラレちゃんメガネしてたのとか
たぐちさんが以前のドコモCMみたいなパンツ履いてたなぁとか
かめたのビジュがいいなぁとか
いきなりアニキ呼びするたぐちさんと
呼べと言われても呼べないこうきっちょと
腕相撲になるとウルサイウルサイたぐちさん。
かめたにだけ「手首気をつけてね」って終わったあとも讃えるように肩ぽんぽんして
どうした友達部!!みたいなね。
でもあかにしくーーーん!って応援してるたぐちさんもカワユス。

そして今年も24時間テレビを見なくちゃね。
聖くんに対してぐっといい印象を持ったのがこの武田捷冶くんとの出会いでした。
ほんとにいいお兄ちゃんだったんだもの。
それが番組終了しても続けていることも素晴らしい。
さすが有言実行の男ですわ。

そんなわけでカツカツ感想といいながらほとんど歌のことで終わってしまったんだけど。
うーん、せっかくのカツンの音楽が聴ける番組なんだから
もっともっと・・・って思ってしまうのですよー。
それを日テレに求めるのはそもそもの間違いかしら?(;・∀・)

さて沖縄編は1週ずれたのですね。
来週はカワイイオンナノコなようで。
またハイテンションたぐちさんが見たいなー。
そしてそんなたぐちさん、メンバーにもすっかり見抜かれているのね(笑)
TVJapanのたっちゃん、さすが。

カツカツDVDのラベル作りもはじめないとなー。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。