

お返事お返事。

カツカツの感想が書けてないー!
別にオマエの感想なんてどーでもいいよ!って感じでしょうけど(笑)
でも自分の気が済まないので明日絶対書くぞーーー!!!

引き続き、有閑倶楽部の他の5人のキャストが気になってしょうがないPUPILですけども。

仁が高校生役って無理ない???って思う人もいるでしょうが。
大丈夫。
あの原作の6人はすでにどこが高校生?っていうキャラなので♪
それがまた面白いところなんだよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

ちらほら噂になっている清四郎や可憐の話を聞く限りだと・・・
ぶっちゃけ仁の魅録が一番しっくりきたりするのかも、とか。
私の大好きな黄桜可憐がモデルあがりのちゃらい女だったらやだなーって思ってるんですけど。
ある意味安っぽい女なんだけどそういうなんちゃってじゃないんだよ!
みたいなさーーーー。
あぁ。
私のグランマニエ様は誰なのかしら。。。
清四郎は。。。
のりこは姫@っしょいとか似合いそうだと思うんだけどなー。
もういっそグランマニエも清四郎も魅録も仁でいいよっ!!!<え。

そんなわけでお返事ためてしまいました。
みなさん有閑倶楽部の反応が素晴らしい(笑)

あぁそれから月曜日のいいともテレフォンがとまなんだとか。
各方面からメールをいただき感謝感謝。
明後日の増刊号もチェキ。
月曜日はいいとも、ムーブ、HEYとチェキいっぱいだわ♪
しかも月曜日はお仕事お休み~♪
9月は来週も1日休むしもともと週4なので祝日もあってなんと毎週週3勤務!
10月はその反動でしっかり働かされそうだわ~(;・∀・)
8月は77時間働いたみたいで。
「働き過ぎー」って言ったらダンナに「ドコが!?」って言われちゃいました(ノ_・、)
世の方々はもっと働いているのですね。
見習わなくては。


>さくらさん

そうねー。
同じドラマに出ているのですっかりとま>>>旬カーベルですね。
旬カーベルの今の髪型ありえないんだもの。
でも佐野くんには萌える。
中津さっさと振られてしまえ!!!みたいな<最低
かめが最近踊ってなかったから稽古がキツイと言ってましたね。
デビューすると踊る機会も減るのはしょうがないけど
そういう意味でも定期的に舞台をやって磨いて欲しいなぁ。

>じのきちさん

HEYはいつものつよの語りでしたけどね。
本人の口から聞きたかったわ(笑)
しゃばけ、多分もう届いてるんじゃないかしら。
図書館に取りに行かなくちゃ。
っていうかその前に今の本を読み切ってしまわなくては。。。

>よもぎさん

確かに家族狩り描写がきわどいところ多いし。
こんな家族ばっかりかよ、とちょっとうんざりするところもありますけどね。
そういう意味ではちょっとハードでしたけど。
でも楽しかったですよ。

>ゆっちっち。

えーこきたんはめんどくさい<オィ
でも尽くしてくれそうだよねー。
それこそ「めんどくせー」とかいいながらニコニコやってくれそうだ<何を!?
ご飯とか作ってくれそう。
あぁでもその激甘な感じがそのうち鬱陶しくなりそう<ダメ女

>マンモスさん

ほんとカツンはドラマ続きますねー。
素晴らしいことです!!
ね、有閑倶楽部って言われると「美童=たぐちさん」に脳内変換されちゃうよね!
でも仁ドラに出るなんてことになったら絶対金魚のふん的扱いになってしまいそうで(笑)
あぁそれは言い過ぎ?(´∀`)
でもやっぱり見てみたいのよぉ。
たぐちグランマニエ!!!
亮ちゃんもいいけど亮ちゃんおチビちゃんなんだもの。。。
美童はすらりと背が高くなくちゃヤダーーー!!!

>yukaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
見たい見たい見たーーーーーい!!!

>rurunaさん

ね。
やっぱりユーリが主役なイメージが強いので。
「え?ユーリじゃないの?」と思って。
しばらーーーーくしてから「ユーリって女じゃん!」と思いそりゃ無理だと納得しました<遅すぎ

>よもぎさん

あれ?
有閑倶楽部といえばグランマニエ様じゃないの???(笑)
魅録ファン的に仁魅録はアリ?ナシ???

>じのきちさん

あれ?
有閑倶楽部といえばグランマニエ様じゃ(ry
名前がお酒の名前って言うのがまたしゃれてたよねー当時。
私もお姉ちゃんが一条ゆかりファンだったので結構読んでますよ。
で、有閑倶楽部って終わったの?
なんで今頃有閑なのかしら???

>たまに来る人さん

あれ?
有閑倶楽部といえばグ(ry
意外と有閑倶楽部といえばグランマニエ様じゃないこと発覚(笑)
(*´∀`)(´∀`*)ネー
仁グランマニエ似合いそうなのに。
じゃ、その場合グランマニエの弟がたぐちさんで<え。
私ものりこ好きです!
でも可憐も好きです!!
結局みんな好きなんだよな(´∀`)

>○さん

是非!ドラマが始まる前に漫画喫茶へ♪
絶対楽しいですよー。
原作を知らないで見るとどうなんだろ、アレ(笑)

>エミ☆ちゃん

そうか清四郎がたぐちか<え。
まったく魅録が主役ってどんなストーリーなんだ!!
それでいいのか、一条ゆかり!!って感じですけども(´∀`)

>まろさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ユーリの男っぽいのに実は女設定が結構楽しかったのに
それがサブになってしまうとなんかタダの男勝りになってしまうような(;・∀・)
余計な心配かしら。

>ゆっちっち。

もうイケパラはドラマ自体全然おもしろくないんだけど
(言っちゃったーーーーー!!!!)
とまは毎回毎回無駄にかっこよくてズキュンですよ!
だけど最後は佐野に持ってかれてしまうのさ!
さっさと振られてしまえ、中津!!
慰めてあげるから゚.+:。(´∀`)゚.+:。

とまは舞台が取れなくて意外と凹んでいるので(笑)
でも月曜のいいともで慰めてもらうのー(*´∀`) アハハン

しゅ、主演???

超楽しかったカツカツの感想の前に。


仁さんドラマ決定おめおめーーーーーーーーーーーーvv


私的には仁さんのドラマ見たかったので嬉しいじょ。
しかし仁さんドラマ話はホント湧いて出るというくらい
次から次から出てくるので今回も余裕でスルーしていたわけですけども。
こんな一番実現しそうにないネタが本当だとは!!!


日テレ火10「有閑倶楽部」



いや、待て。
仁さんがこのドラマに出る出ない以前に。
このドラマ見たら絶対言っちゃうと思うの。

「こんなの有閑倶楽部じゃねーーーー!!!!」って。


だってあれをドラマ化なんて無理じゃね?
絶対ちゃっちくなるって!!!

というわけで朝ズームを見てたら「え?仁さん主演なの???」
えーーーーー???仁がユーリ???
ナイナイナイナイナイナイナイナイ!!!!と思っていたら
演じるのは魅録だそうで。(・ω・ )モニュ?

え?魅録が主人公???


おかしくねぇ?


むしろ私は仁さんはグランマニエかと思ってたのに。
有閑倶楽部で好きな男ランキング。
絶対ダントツ1位が美童グランマニエでしょう???
私だけ???

あぁそう言えばいつだかのアンケートの質問にあった
「たぐちさんにやって欲しい役」グランマニエいいなー。
これがハマるような男になってほしーーーvv
今のたぐちさんじゃムーリー♪<オィ
光ちゃんは結構ハマりそうだけど残念ながらタッパがない。
やっぱりグランマニエは長身じゃなきゃなぁ~。

グランマニエの次はやっぱり清四郎かなぁ。。。
え。
魅録は最後だったり。。。


っていうか主役はユーリ以外にあり得ないと思うんだけどどうなんでしょ。
ソコ。

そして他の共演者は誰なのよ。
私の大好きな黄桜可憐は誰なのよ!!!!


これ。
超人気漫画原作だし、仁さん復帰後初だし。
初回の視聴率だけは期待できそうですなぁ。
その後お客さんがついてくるかどうかは・・・仁さん次第というより脚本と演出次第という感じが。。。


日テレクオリティな有閑倶楽部になりそうなんだけども。。。


にしても魅録が主人公って・・・<まだ言ってる


いろんな意味で楽しみなドラマになりそうです♪


あー久しぶりに実家で読み返したい!
あれまだ実家にあったっけなぁ。
お姉ちゃんが一条ゆかりファンだったので♪
有閑倶楽部おもしろいので読んだことない人は是非。

みなさんの質問にお答えします その4

今日やっとかめたのまきあとかめこーやらっちのトプステとlook at star
(略せなかったらしい・笑)チェキしました♪
かめの飛んでるヤツもキャワだけど。
まきあのかめたのコメントにずっっっっっっきゅんでした。
朝から目眩がしました。
それくらいキャワでした。
買ってないから記憶曖昧だけど。
今の自分を動物にたとえ「猫になりたい犬」って!!!
「すましていてもおいでおいでって言われるとワンワンって行っちゃう」ってのが激キャワでした。
イイヨーイイヨーそんな年下彼氏!!!
「子供扱いすんなよっ!」とかいいながらでも甘えさせてくれると甘えちゃうみたいなさー。
あー。
いいわー。いいわー。
そんなコメントするヤツがマニュになると「おしりかじり虫」ですからね。
♪おしりかじりむしー
あれフルで聞くとイマイチな件vv


そんなわけでアンケートのお返事。


●田口様が好きなのに・・・なぜに雄一さんと結婚したいの?(えっ?)

雄一さんの方が大切にしてくれると思うから(*´∀`)  (断言)
まぁでも最近思うのよね。
雄一さんも相手に慣れると結構Sっぽいし。
扱いテキトーになりそうな気がする。
そしてたぐちさんは多趣味なので勝手に出てってくれるし楽かも<オィ
ビリヤード?ゴルフ?登山?どうぞどうぞ。
勝手に行って下さいみたいな(´∀`)
やっぱり光一様と結婚したいです。
「反論してごらん?」って泣かされたいです。


●ブログ更新にどのくらいの時間をかけてるの?

みなさんどれくらいかけて書いてるんですかね?
私はこれくらいの長さ(ってどれくらいかまだわからないけど)だいたい15~20分だと思います。
短いのだと5分もかからない。
(ただかっこいいーーー!!!って叫ぶ系・笑)
一番時間がかかるのはやっぱり箇条書き。
あれは再生と一時停止を繰り返すのでカツカツで40分くらいかかりますな。
基本的に書く内容は書き始める前に考えているのでPCの前に向かっていざ書こうってなってからはあまり時間はかかりません。
むしろ言葉が出てこなくて時間がかかったときは
ろくなこと書けないのでさっさとやめます(笑)


●一日どんなスケジュールなんだか気になるわー。

今は仕事してるのでねぇ。
6時起床 ネットチェックしたりしつつ用意して
8時家を出る ななを見送って私も仕事へ
9時半から16時 それなりに働く
17時 ななをお迎え、ご飯、お風呂、ななの相手
18時半~19時 なな就寝
それからはネットしたり、本読んだり、ドラマみたり、ビリーしたり
23時半 ラジオ聞いて明日のご飯の用意して
0時ジャニウェブ(ってかとまごと)をチェキして就寝
最近はこんなリズムです。

仕事する前は
ななを見送ったら読書→ネット→昼寝→読書→ネット→読書→ネット→買い物→ネット→読書・・・・(エンドレス)
でしたけど何か?(´∀`)


●いきまっしょいの特典DVDはご覧になった事がありますか?
私ずっと特典が気になってたんですが...BOXを買ってまで見る価値はあるか教えてくださいm(__)m


もちろん見ましたよー。
うーん、買う価値があるかどうかというのはなかなか難しいですねぇ。

確かに超カワイイです。
日焼けしてるし、ビジュいいし、無駄にウザイし<え。
亮ちゃんのとなりで裸足にハーパンのたぐちさんが超カワイイです。
クランクアップの様子もあります。
でも基本的にオンナノコがメインのドラマだったので。。。
あくまで脇役の1人なのでねぇ。。。
絶対買いーーー!!!とも言えないし難しいなぁ。
でも一度見てみて欲しいなーなーんて。
ホントにキャワなのよん。


●私は今月の$誌、ポポロでいいんだよね?

そうですね!<超今更


●Hey!Say!7のPVのツボ教えて欲しいです♪

さ、最近見てないな。。。(;・∀・)
キィの「おはよ」に萌えるよね!
「こでぼくだんです」(これ僕なんです)に萌えるよね
「運動音痴なんですよー」に萌えるよね
「やだぁひとりぃ
 ひとりじゃできないなんにもぉぉぉ」に萌えるよね
最後のキィの笑顔に倒れるよね!!!

ちねんがキィの鼻を触って「あ、あぶらー」って言うところ。
キィのあぶらハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! <オカシイ

とりあえずアングル5はどうかと思うよ<オィ
あれ恥ずかしすぎて見れない(笑)

キィのことは頼まれなくてもたっぷり書きますよん。
もちろん露出あれば・・・だけど(;・∀・)



以上です。

その5が最後になりそうですなー(・∀・) ノシ

もうしょっく。

よくある話ですが。


書いてるのが消えたーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。



アンケートの質問に答えるのをやってたんだけどね。
もういいよ(ノ_・、)
また今度書くね。
その4かその5くらいで終わると思います。
そう言えばメールも止まったままだ。。。
ごめんなさいーーーーっ!


ってわけで本日我が家にAKBたぐちさんこと会報が届きました。
なんであの子1人寝間着なんだろう<オィ
あれ衣装なの?(笑)
やっぱりいつだって雄一さんの衣装がおしゃれ☆

つーかYOU&Jってカツンの単独FCでしたっけ?(;・∀・)
なんでカツンだけ???
次はにゅうすだけ?
その次はエイトだけ???
あぁそれよりなんでKT-Tのチーム名は「ニュース」なの?(笑)


やはりムーブはお休みでしたね。
来週放送とのこと。
もう1ヶ月以上遅れてるけど(笑)
それでも放送しようとする意志があるムーブが好きです♪


とりあえず今週はカツカツを楽しみにしていれば
仕事もテキトーに頑張れる気がする(・∀・)


>エミ☆ちゃん

こっちはまだ4話が終わったところだけど。
そうかエミちゃんはあの辺の人なのねー。
しゃばけ、以前ここでも薦められたことがあって今図書館で予約中です。


>じのきちさん

今日のHEYの未公開がやばかったーーー。
光ちゃんに「反論してごらん?」とか言われたいぃぃぃぃ。
ケンカして泣いてる私に言ってほしい!!!!<ドM
そしてあの雪崩顔で「あっひゃひゃひゃ」って笑ってほしーーー。

理科の先生いいよね?
実験中とか先生凝視(*´д`*)ハァハァ
試験管を覗く白衣の光ちゃんとか超やばいんですけどーーーーーー!!!

この上品なEROスを神は光一様にしか与えなかった模様ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

メガネ光ちゃん

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



時間がないけどこれだけは更新しとくーーーー!!!



見た?見た?見た???




歌だけかいーーーーーーーーーー!!!



と思ったけど




かっこよすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





何あのメガネチョイス!!
カツンもあーゆーメガネチョイスしろよ!
アラレちゃんじゃなくて!


とかそういう話じゃなくて。




あのメガネでギターひいてる横顔ヤバス。





なんだあれ。




エロ教師じゃん<え。





どうしようどうしよう。



あんな横顔でこっちみないでテストの答案見ながら




「オマエ、今日居残りね」




とか言われたらーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!



理科の先生がいいです。
(私理科が最強最大に苦手なので手取り足取り教えて欲しいのvv)



あー萌えしぬる。



ってかムーブ!
今日は雄一さんの日なんだけど。
実は先月末放送予定だった光一様がまだ放送になっていない件。
もちろんスシの番宣。
それが選挙特番で消えてしまって次の週は翼ソロコンで
その翌週からは高校野球中継でムーブ自体放送ナシ。
で、雄一さんと一緒に今日まとめて放送なのかしら?とか思ったら。



今日は新内閣発表で特別番組の為、ムーブ短縮。。。


もともと誠二・・・じゃない政治番組なので。
短縮される=芸能コーナーカットが濃厚。



そんなことやってる間にスシ王子終わるっちゅーーねん!!!!



このままお蔵入りになったらどうしよう(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


じゃ仕事行ってきま(・∀・) ノシ

撃沈。。。

つい3日前くらいまでは勝手に行けないものと思っていたのに
行けるかもしれない!とわかるとやっぱり迷ってしまって
やるだけやってみようとチャレンジしたものの撃沈して
あーだったら知らないままでもよかったのにーとも思ってしまう。

そんな現在の心境なPUPILです<暗っっっ!!!

えぇ。
とまの舞台取れませんでした(ノ_・、)

やっぱり情報局に入ってないとダメだなぁ。
早いところ入っておかなくちゃ。


とりあえずしばらくはチケ探し。
見つかればいいけどー。


というわけで


生田斗真主演舞台「ヴェローナの二紳士」
大阪公演 10月28日13時
譲って下さるかた探しています♪


席はどこでもかいません。

誰か余っていませんか?

いきなりですが。

大学受験の必須教材である「ターゲット」って英単語の本あるじゃないですか。
あれ誰かもう使わないよーって人いません???
できれば1900がいいんですけど1000でも1400でもかまいません。

数年ぶりに今通勤時間を利用して英語の勉強をしております。
まぁ数分ですけど。
昔買ったTOEICの問題を解いてるんですけど
まぁ単語の意味が全然わからなーーーーい!!!
モノによっては品詞すらわからなーーーーーい!
ほんと何ごとも使わないと忘れますな、哀しいくらい。
答えを見てあーあったあった!って感じですよ毎回。

そんなわけで単語を覚えたいなーと思うんですけどね。
うちの高校ターゲットって使ってなかったのよね。
なんでだろ。
ターゲットと即ゼミって必須教材だと思うんだけど。
それでこんな年になって買うよりも誰かイラナイ人いないかなぁと思って。

1000でも1400でもかまいません。
汚くて全然OK!
マーカー等チェックがあってもいいです。
間の赤いシートがなくてもいいッス。
もし自分が使ってたけど大学入ってから本棚で眠っているとか
子供が使ってたけどもういらないみたいとかありましたら是非~♪


しかしターゲット1900って1900もある時点で
ターゲット絞れてないよな(´∀`)


私の職場、かなりの大手企業なのでどうやら会社で安くTOEICが受けられるみたいなの。
2990円だったかな。安すぎーーー!!!
うちらみたいなハケンもOKなのかはわからないけど
外部の人間じゃないし(100%子会社の派遣会社なので)
きっと受けれると思うのよね。
でも試験は当然勤務時間の扱いだからさー。
結果だって会社で配られるんだろうしさー。
下手な点数取れません!(笑)

そんなわけで頑張ろうかなーと。
でも明らかに通勤な28のオンナがターゲットとか開いてたら引くよね(・∀・;)


そんな私の最近の悩みは明日発売になる10月のとま舞台のチケットを取るかどうかと言うことです。
だって大阪公演があるなんて知らなかったんだもん。
たぐちさんはまだまだ舞台よりもコンサートで見たいけど
とまはやっぱり舞台だよねーーーーー。
一応電話してみようかな、明日。

遅くなりましたー!

ちょっと久しぶりに段ボールに入ったままのCDを引き出してきて
iTunesにインポートしています。
そのうちの1枚が朋ちゃんのベスト。
私世代はやっぱり学生時代TKで育ったでしょー。
その中でも朋ちゃんは大好きだったからさー。(声だけ<オィ)
なんか今聞くと声若いなー朋ちゃん。
LOVE BRACEが大好きでした。
あとはヒッキーと小田さんをすこしiTunesに入れる予定です♪
あぁiPodほしー!
携帯だとアルバム2枚分も入らないので困る。
そして常に電源を気にしないといけないのも嫌だ。。。


ではではお返事。

>りんごさん

某掲示板はいわゆる担ナリ(その担当さまの振りをする人)ってのが多かったりするし
そういう噂関係のところには本当の担当さまはあまり集まらないと思いますよ。
某ちゃんねるの管理人さんの「嘘を嘘と見抜けない人は(掲示板を利用するのは)難しい」というのは鉄則ですからね。
見分けられないなら見ない方がいいということです。
なので私も必要なところしか見ませんよ。

>マンモスさん

あら。
もう1ヶ月も前の話だけど(笑)
私も今でもよく聞くよーーー。

レコ情報は私の気になっていることしか書いてないから
別に詳しくはないんだけど。。。
気づいたことをちょこちょこ書いていく程度で
あとはもし2代目買うならどれがいいかなぁとかね。
その程度の情報収集なのであまり期待しないよーに。
でもアレがいいコレがいいって言ってもぶっちゃけ家電って運次第なところもあるから微妙やねー。
同じ機種でも長持ちするのもあればしょっちゅう止まったりするのもあるしさー。

>すーみんさん

えーゲストがかわいいと一番テンションあがってるのたぐちさんじゃない???(笑)
でも確かに仁亀もノリノリになりますな。
その辺しっかりオトコノコでイイヨーイイヨー!!
2Jは多分、たぐちさんがあんまり赤西くんに近づかないんだと思います(笑)
でも赤西くんは絶対たぐちのことが好きです!
でもたぐちさんはたぐちさんが入った頃からずっと一緒だった赤西くんなのでお兄ちゃんのように慕っている部分もあると思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!
でも基本的にたぐちさんは他のメンバーに興味がないんだと思うの(笑)
みんなはたぐちさんのこと大好きなのに<え。

>sakiさん

それは今のレギュラー放送でってことかな?
今週と来週はスペシャルウィークで毎日でんでんが対決!
今週はラジオDJとしてどっちがボキャブラリー豊富かを競ってます。
来週は変わるのかしら??
来週の金曜日に罰ゲームです。

レギュラーだと
月曜日は隔週でどっちが好きですか突撃テレフォンとふたりの近況報告
火曜日はリアルテン
水曜日はダジャリング
木曜日は○○選手権(優しさだけじゃなくプリンス、ユーモア、次は戦国武将)
金曜日は気分はロケンロール
って感じで放送開始とあんまり変わってませんな。

>れなさん

なんとーーーー!!!
ぼんご行きたいーーーーーー!!!

>浅葱坊主さん

れなさんに続いてリアルぼんごユーザー(笑)がいてビックリ。
池袋には1週間仕事の研修で行ったことがあります♪
ホテルに缶詰だったけど(ノ_・、)
裸の少年を見ても「あーここ行きたい!」って思うことあんまりないんだけど
「美味しそうだなー」とは思うけど行きたい!ってのはナイのよねぇ。
でもぼんごはよさげだったーーーーー!!!

>友達U

とまの日記読んでます?
いつだかとまが関ジャニのコンサートのゲストに出た後ヨコとご飯食べてたら旬くんからメールが来て「ヨコとご飯食べてる」って言ったら「ちょっと嫉妬」ってメールが帰ってきたんだとか。
どんだけーーーーーーーーーー!!!!
ってそういえばとまの舞台、大阪でも公演があること知ってちょっと行きたい。。。と思っている今日この頃。
もうチケットの販売って終わっちゃったのかしら。
あーやっぱり情報局に入っておくべきだったかな。。。

>そらさん

ビバップいいですよー。
私ビバップ好きーーー♪
いっつたぐちどり~っっ。
あぁやっぱり次は踊るたぐちさんがいいな。
ガツガツ踊り狂うたぐちさんがいいな!!!


さて図書館、本屋、買い物と土曜日いつものコースです。
家族狩りおもしろかった!
今ブームの伊坂幸太郎の本も予約してみようと思います♪

YOUたち終わるのね

で、ヘイセイの番組くるー???(・∀・)


ほら、カツンは深夜に楽しい楽しい冠番組持ってるしさっっ。
日曜の昼間のあのつまんない番組時間帯はJrにあげちゃいなよっっ。
(あの時間帯は光ちゃんの時代からあまりおもしろくないので・笑)

ぶっちゃけYOUたちって次長課長の番組だったしさー
今更Kittyはナイよなーもうなー。
次番組「平成ファミリー」(仮)な時点でヘイセイの番組だと思っていいかしらん♪


TVナビちらっと見ました。
買ったんだけどね。
まだちゃんと読んでないの。

息子がラジオで富士山登山したいと言ったから
新聞の下に載ってるパックツアーを切り抜いてあげるママン素敵。
ちょっと迷惑がってる息子がキャワでしたvv



さーてスシ王子の前に山太郎見ようっと。
スシ王子楽しみすぎーー。

お返事しようと思ったんだけど山太郎が始まるのでまたあとで。

みなさんの質問にお答えします その3

●きぃ担になっちゃうんですか?????

これがねー(笑)
最近雑誌でまずチェックするのキィだしね。
キィ→たぐちさん→光ちゃんって感じ。
でもこの前みたいに裸少を消してしまったり
光ちゃんにしても雑誌のチェック漏れがあったり
録画するの忘れてたり。
そういうのやっぱり一番ナイのがたぐちさん関連なんだよね。
それは私のまわりにタグチストが多いからかもしれないけど。
でも光ちゃんやキィが載ってる雑誌だからと言って買うことはないけど
たぐちさんが載ってるととりあえず買ってしまうってあたりで
やっぱりタグチストなんだなーーーって思う(・∀・)


●旦那様に『趣味を一つに絞れ!!』と言われたら、何を残しますか?

よく言われてますけど・・・(´∀`;)
以前なら絶対ちーあすさん!
ちーあすさんナシには私を語れないもの!
でも今は・・・ジャニは浮気だったはずが・・・・・。
「そんなちっせーこと言う大人になるな!」ってダンナに言います<え。


●高木くんが「田口くんみたいになりたい!!」と言ったらどうしますか?

若干どころかたぐちくん要素満載のキィですけども(笑)
でもたぐちさんになるのは大変よ?
あー見えて結構悟り開いてるところあるし。
ある意味赤西仁や亀梨和也になるよりもずっと難しいですぞ。
っていうかそう思うならちゃんとダンス覚えろや!!!と言います(笑)


●たくさんのタグチストに囲まれていいなぁ
お付き合い大変になることないですか?


似たような質問がありましたけども。
これはナイですね。
というかお付き合い大変というほど付き合ってないし。
基本好き嫌いははっきりしているので自分が苦手だなと思う人とは付き合いません。
まぁ「アナタのこと私嫌いだからさようなら」とは言わないけれど(笑)
自分からは連絡取らないとか相手の苦手なところが気にならない距離で付き合うので。

苦手なタイプはネガティブな人かな。
人間なので一時的に落ち込んだりすることはあると思うんだけど
例えば他人の文句ばっかり言ってる人とか
(あー絶対私も違う人の前で言われてるんだろうなーとか思うし)
こっちが楽しかった!!って言ってるのに
「えーつまんなかったーだって・・・・」と延々自分が嫌だったことを語る人とか。
こっちのテンション下げる人はダメです。
まぁこうやって文字にすると誰でも嫌いになるタイプですな(笑)

好きなタイプはこれの反対のタイプ。
一緒にきゃあきゃあ言ってくれる人。
楽しいことを全力で楽しい!!!って言える人。

苦手な人とは付き合わない。
自分が付き合いたい人と付き合いたい距離で付き合う。
これが一番楽だよね。
それができないといろいろめんどくさかったりするけど
できるだけそうなれるようにしてます。


●PUPILさんの淳之介堕ちのきっかけは?

これを考えるとあーmixiの影響って大きいなぁと思います。
超長くなるよ?(笑)

まず2年前の2月頃にmixiをはじめたんですが。
やってる人はわかるけどあれっていろんなコミュニティがあるじゃないですか。
で、いろいろ入ったのよね。
当時はちーあすさん大好きだったんだけど
それ以外にもなんとなく好きーな組!関連とかキンキとか。
それぞれにトピックがあって光ちゃんコミュである日「僕らの音楽」に出ることを知って。
もともと僕らの音楽は好きだったから録画したの。
その日のMステもなんとなく見たんだよね。
それがビロードの闇で3回打ちひしがれた事件でした。
そのあと僕らの音楽を見た時に光ちゃんってなんてカッコイイんだろう!
なんて素敵な男性になったんだろう!!と。
ものすごく感動しちゃったのよね。
それでmixiでいろいろコミュを見てたら
(当時は今よりずっと数が少なかったしね)
初心者のジャニコミュがあって。
そこに入ったら一番盛り上がってたのがカツン。
ごくせんもanegoもあんまり見てなかったけどKAT-TUNというJrが人気があることは知ってたのね。
で、「へぇやっぱりすげーんだなー」と思って。
それでanegoは後半見てたけど仁くんを全くカッコイイと思わなかったので(笑)
もう一度見てみようと。
それで見たのが少クラ夏の総集編。
アイオン世代なのであの時間帯ジャニーズが番組を持ってることは知ってたしね。
そしたら何この子!!!!!みたいな。
松山で釣りをした話をしている子がどうにもこうにもかわいくて。
今見てもあのときのたぐちさんビジュは神!!!
松山って言ってたからあーあのドラマの代役の子かぁって感じであっさり名前と顔は一致。
でもあのドラマは私の好きなタイプじゃなかったので
結局1~2回しか見なかった。
(のちに超後悔することになるんだけど!笑)
でもそのあとお友達がKAT-TUN×3を送ってくれて
それを見てもうダダオチ。
かわいすぎる!!かわいすぎる!!!かわいすぎるーーーーー!!!と。
初めはこんな番組ダンナに見てるなんてバレたくなくて
こそこそ見ていた少クラもちゃんとHDDに録画できるように調べて
(まぁ私が録画できるようになったころ彼らは司会じゃなくなったんだけど!!!)
久しぶりに買ったジャニ雑誌はポポロでしたな。
それからグラチャンが決まって、成人式、ドリボは見に行ってないけどデビューと。
ちょうど成人式のちょっとあとくらいからブログをはじめました。

ってな感じで長すぎる淳堕ち物語でした。


●いのーけーをもっと押してください(笑)

キィの次にいのーけー好きよ?
イーノオッケー!!!

カツカツ vol.21 ゲスト;西山茉希

いやぁ仕事が休みだからって夜更かしするのはよくないってわかってるんですけど。
よなよなリピし始めちゃうと寝れない!
せっかくリピしてるんだったらブログ書いて寝ようと思うのに
なんかあまりにおもしろくて書く気にもなれずエンドレスに垂れ流し状態(;・∀・)
そして3時前にいい加減寝ようと思って寝る。
そんな水曜日です。

西山さんって私今回初めて知ったんですけど。
なんで小さい頃の写真じゃなくてあの写真だったんだろう<そこか

といわけで今週はかなり神的でした!
はーとディスク以外(・∀・)
来週&再来週はその上を行く神回となりますように(-人-)ナモナモ

いやぁ今まで何度も思いましたけど冠番組って素晴らしいね。
懐かしいわぁ。
テレビに出るのが「ウタワラ」だけだったときとか。
しかもそれが昭和マダムだったときとか<オィ
デビューしてるのになぜ・・・。
ヤツらだって絶対おもしろいのになぜ・・・。
そんなことを思った時もありましたな。
今になれば良き思い出。

というわけで。

レッツ箇条書き♪

・この冒頭の紹介はなんか意味あるんか?<オィ
・だってたぐちさんのゲスト紹介とかぶんね?
・って西山さんほっっせーーーー!!!
・あれ太ももか!?
・コンニチハ~ってあれどうなの?(笑)
・蹴らないのはいいけどオチなしってどうなの
・西山さんかわいいけどチーク変じゃね?
・カツンの名前を羅列するかめた
・っていうかたぐちをオチにするなら普通上田から行くだろ!
・そんなおばかかめたが大好きvv
・タメでテンションあがるかめた
・でんでんとは誕生日も近いのね
・K-1の名前言われてわかる雄一さんスゲー
・「そっち系」ってどっち系なんだ
・きましたカツカツ準レギュムッチョ原田さん
・たぐちさんのブーツイン萌え(*´∀`)
・「あれはぷっちょ」って「あれ」って(笑)
・仕事してなかったぷっちょ原田さん
・お皿屋さんって何屋さんだよ!
・うーんとと・・・
・カツンはどうやって撮影してるんだろ
・カツンの撮影風景の再現とかやってほしかったのにー!
・こきたん動きがオカシイです
・私でも買わないcancamをかめたは買うらしい
・どんだけーーーー!!!
・そうだよねーあーゆー雑誌ってホントにカット多いし
・20日もかけるのか
・だから専属モデルじゃないとダメなんだねー
・茉希さんってアンタ・・・
・「どんだけーーー!」かめたカワイイー!!
・流行に乗るな!
・深夜のせんべい工場って
・そりゃ気になりますよね、赤西さん
・衛生服って言葉はあるのかしら?かめたさん
・もったいないおばけって!!
・もうかめたの発言イチイチかわいいんだけど!!!
・メンバーをもちあげるA-TUN
・学校行く前にビラ配りってどんだけ苦学生なんだ(笑)
・なんか好感持てちゃうね!<単純
・西山さんって言ったり茉希さんって言ったりどっちだよ、たぐちさん
・最近突っ込み班から突っ込まれ班になりつつある雄一さん
・567ぐらい・・・10
・たいして増えてねーーー!!!
・ビラ配り再現
・普通のたぐちさんと姫
・雄一さん明らかにオカシイ!!
・もう雄一さんキャワすぎーーーーー!!
・フツーって笑うかめたキャワ!
・ちょ赤西赤西!!!
・原始時代の肉ーーーーーー(。→∀←。)
・パンツに無理矢理入れる西山さん
・ウソです
・ドキドキしちゃった赤西さん
・そらするわ(笑)
・もし中丸だったら・・・・
・絶対上手いぞ!と豪語する雄一さん
・設定を渋谷から新宿に変える意味はあったんでしょうか
・集団で歩き出すばかつんがもうキャワすぎ!!!!
・最年長をいじりすぎなばかつん。
・オィ!!!
・キレるビラ配り
・しーーーーー!って雄一さんキャワーーーーーーーーー!!!
・そしてここで配る雄一さん
・もう雄一さんにこんなに笑わされたのはじめて!!!
・ってか私カツカツ史上最高にこの場面に爆笑いたしました。
・なんなの!!!なんなの!!!なんなの雄一さん!!!!
・ばっかじゃねーーーのーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・あーもー最高だよ、オマエ
・どこにそんなおもしろ要素があったんだよオマエ
・もっとつまんないヤツだと思ってたよオマエ<オィ
・あぁ雄一さんサイコーーーー!!!
・「今かよ!」って赤西さん突っ込み早っっ!!!
・衝撃の新コーナーがいろんな意味で衝撃すぎな件
・一気にクールダウン(笑)
・まだまだ少人数でゲスト招いてではおもしろくできないよねー
・しかもゲストが持ってきた好きな歌で話広げるって
・そりゃ無理じゃねーーー!!!
・でもタイトルのとこの2J激カッコイイ!!!
・あ、でも放送自体はいっぱいリピったんだけど
・ここ見るのリアルタイムから2回目・・・・(ぼそ
・どーでもいいけどSowelu(そえる)とSalyu(さりゅう)って似てない?
・あ、顔じゃなくて文字が(笑)
・しょっちゅうどっちがどっちかわからなくなるのは私だけですか?
・言葉にできないは名曲ですよねー
・あの・・・・書くことが・・・・・ないんですが・・・・・・
・そえるの谷間が気になる件vv
・きっとたぐちさんだってそうだったハズだ!!
・ってか椅子低くね?
・ってか2J近くね???
・恋愛とかで音楽を関連づけたことがあんまないってたぐちさん
・スゲーわかる!
・たぐちさんってそういうタイプだと思うの
・この曲聞くとあの人のこと思い出すとかそういうのなさそう
・さらっと「あー懐かしいね!」で終わっちゃうタイプっぽい
・あんまり音楽に感情移入しなさそうって言うか
・その辺2Jは好対照かも
・そして語る仁ステチーーーーーーーーーー!!!!
・セピア色って!
・オマエのその表現がセピア色だよ!
・恋に落ちたらと言えばクリちゃんを押し倒した(<違)姫
・あの歳でって仁さんのママはまだまだ若いじゃん!
・仁さんも音楽の幅広いなーーー
・私特定の人のしか聞かないからなー
・歌うたいのバラッドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってふたり知らんのかーーー!!!
・世代かなぁ
・私が高校生の頃超ハマってたんだけど
・ちーあーさんみたさに行った広島の野外イベントサンマリ(サウンドマリーナ)で見たんだよなぁ。
・あれサンマリだったかな、大阪だったかな
・でもほんと歌うたいのバラッドを生で聞けて嬉しかったのよー
・♪きょうだーーってあなたーーをーーーー
・ってあのメガネ(仁さんの)はやってるのかしら。。。<超今更
・何に使うんですか、仁さん
・っていうか曲多すぎじゃないですか
・っていうかこのコーナー長すぎじゃないですか
・これあと最低2回はあるんですか
・笑顔のゲンキって古っっ!!!
・そりゃ大先輩ですからね
・「へぇ」としか言えませんよね
・「やめましょう・・・」
・ふぅやっと終わった(_´Д`)
・なんで地震の話してたんでしょう、かめたと西山さん
・意外と似てます似顔絵コーナー
・かめさんソックリですな
・こきたん目がくりっくり
・姫の「上目遣いは?」で急に笑顔の上目遣いになるのが犯罪!!
・キャワすぎーーーーーーーーーー!!!
・仁さんは髪型でしかワカラナイ
・確かに特徴のない顔ですよね<オィ
・中丸さんがイケメンすぎる件
・そして集合になったらたぐちさんがどれかわからない件
・多分上段の真ん中?
・似てねーーーーー!!!
・アンタ、でも実際ホントに痩せてるんだよこきたん
・「そういう人ぉ?」って失礼すぎます赤西さん
・ごめん、付き合えないわ・・・なら私でどうよ、赤西さん
・あ、すいませんなんかイチイチめんどくさそうなんでこっちから願いさg(ry
・ごめん、付き合えないわ>赤西さん<オマエの方が何様!
・下っ腹がって言ってるのになんで胃袋に入ったことになるんだろう、雄一さん
・その後どうやって出るのかやっぱり気になりますよね
・こきたんのシャワーネタラジオでやってたよねー!
・子供は見えるって言いますからね
・ちっちゃいおじさんの認識がカツンと西山さんで違うらしい
・私は西山さん派<なにそれ
・見たことないけど
・結構都市伝説ですよね
・かぼちゃ色まで好きってたぐちさんのかぼちゃ衣装はたまらんですね、きっと
・おしるこが出てこないかめたがアフォすぎて好き
・中もかぼちゃ!って中以外何がかぼちゃなんだと思ったら
・ソースもかぼちゃなんですね
・西山さんのリアクションにバカウケの友達部
・かぼちゃプリン絶対うまいと思うのー!
・私も食べたい!!
・かぼちゃは目にいいんだよーかめたvv
・「おめぇじゃねぇよ!」のあとに密かに雄一さんが
・「西違い」って突っ込んでるんだよね
・突っ込み超早くね???
・沖縄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・涙そうそうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・雨っていうか豪雨じゃん!!
・さすが雨男たぐちさん!!!
・ってかすべての映像が(・∀・)イイ!!
・神すぎる!!!
・来週は爆笑というより萌え多そうでたまらん!!!
・雄一さん髪型が・・・(;・∀・)しょうがないよね<オィ
・海辺の友達部が恋人にしか見えない件
・彼女をカメラでとる彼氏淳之介
・この3組に分かれての観光かなり楽しみ!!!
・じんまるって24時間テレビ以来じゃね?
・こき姫とかありえなさすぎて素敵!!!
・こきたんがカッコイイーーーーーー!!!
・お部屋の中までですか(*´д`*)ハァハァ
・かめたと姫、他の4人はどうなのーーーー!!!
・でんでんだったら萌えチヌ
・でも多分2Jと田中。っぽくね?
・まぁそれはそれで萌えますけど!!!!
・仁亀に運ばれる雄一さん
・どんだけ軽いんじゃっ!!
・もうたまらん!!!!
・来週まで待てんーーーーーーーーーーーー!!!!
・雄一さん緊張しすぎ
・西山さんも足細いけど雄一さんもほっっせーーー
・最年長ひやかすばかつん(仁さんがいませんけど)
・また心にもない「奇遇ですねー!」
・ちょ最後の雨もしたたるイイオトコ淳之介がカッコイイーーー!!!
・もう来週やばいよーーーーーー
・やばいよやばいよーーーー!!!
・頑張ろvv
・なんか来週のカツカツに向けて毎日頑張ろって思えるのって幸せね

ってわけで以上!!!

長すぎたので読み返しナシ!
誤字脱字は見えなかった方向で!!

ぼんごーーーーー!!!

P誌はハダカよりも笑い皺に萌えましたPUPILです。

仕事も3週間目に突入してなんつーか
毎日行くことが当たり前になるとこんなもんかなって感じですね。
学校と同じでいやだなーも楽しみだなーもとくになく
ただ毎日行くのが日課になるっていうか。
徐々にみなさんが仕事以外の話をしてくれるようになったので
楽しさは日々感じています。
一方で社員さん達は日々数字に追われているので
私たちハケンが足を引っ張るわけにはいかないなー!
やることは誰にでもできることばかりだけど
確実に、落とさずに、しっかりやらないとダメなんだなーって感じです。
元来そそっかしい私にとって「確認」「確認」な毎日は
なかなかうんざりするところもあるんですが
(正直、塾で働いてた時も私が日程を組んでいたので
 ちゃんと毎日生徒が時間に来るのかとっても心配でした。
 変更漏れとかないかなーっていっつも思ってたんだもん)
仕事は仕事。
お金をもらうんだからちゃんとやらなきゃね。

今日ちびとふたりで晩ご飯を食べていたら
最近「なんで」「なんで」攻撃の多いアイツが
「なんでママはお仕事に行くの?」って聞くから
「ママはお仕事に行ってお金をもらうのよ」って言ったら

「ふーーーん




 じゃあママ





 ひゃくえん持ってる?」



だってさーーーーー!!!
ゲーセンとかのアンパンマンの乗り物とかに近づいては
「ひゃくえんひゃくえん」って言うのよね(´∀`)


あぁ。
そんな話じゃなくて。

裸の少年@たぐまる(お!このネーミングよくね???たぐまる!!)
見ました♪
お友達がスシ王子の番宣(関東限定)送るのに一緒に入れてくれたのvv
あ。
そう言えば別のお友達がキィのミニステ送るのに一緒に裸もいれるって言ってたっけ。。。
うん、まぁ、ヽ(・∀<)気にすんな!>あやちゃん

つけ麺、あんみつ、おにぎり、ハンバーグ。
あれ?つけ麺とあんみつの間になんかあったな。。。
あ!オムカレー!
私は一番あのおにぎり屋さんに惹かれたよーーーーーーーーーー!!!
今度東京に行ったら行きたいわぁ。

そして雄一さんが頼んだのが筋子!!!
やっぱりおにぎりは筋子だよねーーーーーーーーーーーー!!!
絶対いくらより筋子だろ!なPUPILです。
好きなものはとびっこと筋子と辛子明太子なPUPILです。
プリン体ばっかり。。。

たぐちさんが「おまえなんかー!にぎってやる!」を超笑顔で言ってましたけど。
同じセリフなのに全然違うね(´∀`)ヤレヤレ

しかしたぐちさんはイチイチお米はどこのお米ですかーとか
~~のポイントは?とか突っ込んでるね。
さすが昔から裸少出てただけあるわー。
「オイシイ」しか言わないキィとは大違い(*´∀`)
そしてP誌のキィの質問の答えにいっぱい萌えた♪
恋に疎いヘイセイの他の4人に差をつけるかのように
普通に答えまくっててカワユス。
ゆーやvv
失恋で泣いたことあるゆーやがカワイイvv
というわけでたぐちさんついでにP誌をチェキしたときは
是非冒頭のヘイセイも見てね(・∀<)

しかしP誌は毎回毎回脱がし方が一緒だよね。
裸はちょっと引いてチラリズムがいいのぉーーーー!!!!
P誌はアップすぎる。。。
ただでさえデカイ雑誌なのに(○`ε´○)ぶぅ~


お友達が送ってくれたYOUたちもまだ見れてないし!
早くHDDに移してこっちから送るもの送らないといけないのに追いつかない!
はぅ!ダンナのおばーちゃんちに送るDVDと写真も用意できてるのに
手紙書いてないから送れてない!
自分の友達には基本NO手紙で送ってますけど
さすがにおじーちゃんおばーちゃんはね。
ま、孫嫁が書いた手紙よりもひ孫の写真と映像が楽しみなのはわかってますけどー!(笑)


そんなわけで仕事が休みの木曜日もバタバタ過ごすことになりそう。
でも仕事終わりに見る水曜日のカツカツってなんか幸せ~♪

その前にホタルノヒカリだ!!!

そう言えばアンケートの

どんなことを書いて欲しいかというところで多かった回答が
・箇条書き
・ラジオレポ
・企画を復活
の3つでした。

箇条書きはまだまだ続けて行きますけどー!
あぁスシ王子の話が全く出来てないなー。
河太郎カワイイのにーーーー!!!
ラジオレポはちょっと意外だったんだけどレポを探してここに来るようになったという人も多いからかなー。
企画も花パパで忙しかったのも終わったしまたやりたいですねー。

ラジオといえば今週来週はスペシャルウィーク!
今回は言葉を鍛えるブートキャンプってことで
その日のテーマに沿ってどちらが語彙豊富であるかというのを競うというもの。
これが実にくだらなくてねーーーー。
超オカシイんだけど!!!

昨日は夏らしい言葉というので
たぐちさんが「あっちーもうしょっく」って言ったんだけどすかさず
こきたんが「猛暑ね」って。
いやぁいきなりダジャれるたぐちさんもすごいけど
それに気づくこきたんもすごいわーーーーー。
とむしろこきたんに感動してしまいました。

今回こそキーワードを送ろうと思っておりますヽ(´∀`)9 ビシ!!


拍手コメントを見ていて思ったんですが
なんかまだまだあの噂のこと引きずってる人多いのかなーと。
私にとっちゃもうとっくに過去の事なんですけどねー(´∀`)
ぶっちゃけ「~~らしい」ばかりをつなぎ合わせた噂なので。
全く気にすることないと思うんだけど
まぁそうはいかないのが人間の心理かしら。

でも日常生活がもっと楽しくなるはずの趣味(たぐちさん好き)が
逆にそれによってつまんなくなったり、嫌になったりするなんて
なんかもったいないーーーって思うんですけどね。

「そんなこと言われても・・・」って感じかしら。。。

とりあえずカツカツが楽しみだーーーー!!!
来月は徳永さんも出るんですね。
徳永さん好きだから嬉しい♪


ではお返事。

>よもぎさん

私もあのイベントにネックレスとか似合わないなーって思ったけど
雄一さんとかみんな結構してたよね。
うん、この前の堂本兄弟は私もツボでした。
光ちゃんかわゆ。

>りんごさん

でもこれってほんとネットでちらっと話題になっただけだし
知らない人たくさんいると思いますよー。
たぐちファンでも知らない人多いんじゃないかしら。
所詮その程度の噂ってことですよ。
だからウソだともホントだとも思わないし
私が「心配しないで」って言ったところでなんの根拠もないので
説得力もナイと思うんですけど
あくまで「私は」全く気にしてません。
そりゃ「あーまだしてるんだなー」くらいは思うけど
それ以上は何も思わないなーー。
なんか今更あっさりしなくなってもそれはそれでどうなん?とも思ってしまうし。
自分でつけようと思ってつけてるんだったら飽きるまでつけ続ければいいし。
(しかし噂以前に全く似合ってないと思うんだけど!!!笑)
そんな感じです、ハイ。

>sayuさん

アンケートね。
締め切っちゃうとアンケート内容も見れないよね。
っていうか答えられないんだよね。
あれをまたアンケート募集状態にするといろいろややこしいので
ここに書いてくれたりメールしてくれたら嬉しいかも!
質問はブログに書いたしね。

私はかめたPOPEYEを見てからたぐちPOPEYEが見たいよぉと思っております。
カッコイイモデルたぐちさんが見たいーーーーーー!!!


さーて今日もお仕事お仕事。
お盆明けはやっぱり疲れるねー。

今、以前ここで紹介してもらった「家族狩り」読んでます。
おもしれーーーーーーーーーーー。
おかげでネットの時間激減中。

24時間テレビも終わって

WSはスッキリとザワイドにちらっと映ってましたね。
ズーミンは聖くんだけだったっぽい?
見てないんだけど。
まぁスッキリさえ見れればいいんじゃね?って感じですけど。
タグチスト的には。

今回のテーマ「人生が変わる瞬間(とき)」に沿って
たぐちさんが「ハタチになったとき」と言ってましたが。

うーん、私がハタチになったときってどんなだったかなぁと思いました。
でもハタチになった時に「いつか今の自分を子供だと思う時がくるかもしれないけど
ハタチの今に思ったことは忘れないでいよう」と思ったことだけは覚えてます。

ハタチって大学2年よね。
何してたかなー。
遠距離(北海道→神戸)していた人と別れたり
あぁちょうどアスカさんにハマるようになったのはこの時期ですね。

ハタチになったっていうと成人式の方が印象が強いかなぁ。
ちなみに俗に言うミレニアム成人ってやつね。
その後の春休みにはじめて海外旅行(中国に2週間)行ったな。
万里の長城で万里の河を歌おう!って友達と約束したのに
万里の長城に圧巻ですっかり忘れてたっていう(笑)
でも私の中で一番印象的だったのは西安(昔の長安)の兵馬俑なんですけど。

あ、どうでもいいか。


そんなわけであの頃ハタチになるっていうのはすごく大きな意味があって
きっとハタチになって数年はそうだったと思うんだ。
たぐちさんの言うように。
でもいつの間にかハタチは過去になって近づいてくる30が大きなことに見えてくる。

人ってそうやって歳を取るんだろうけど
過去ばかり振り返ってはいられないし。
昔話ばっかりで「あの頃は良かった」ばっかり言うような大人にはなりたくないし。
でも時々置いてきたモノはないか確認することは必要なのかなーって
なんとなくたぐちさんのコメントを聞いてて思った。


過去を振り返れば絶対過去の方が子供だし、考え方も幼いけど
でも幼いなりに大事にしていたものはきっとあるはずなので。

今10代の君たちも今の自分をいつか
「はっずかしー!」って思う時がきっと来るけど
今感じることは今しか感じれないことだから
しっかり感じていないと何も残らないから。
大事に刻み込んでね。

なーーーんて偉そうなこと言ってみる(・∀・)



何かやらなきゃな、私。


と思った今日でした。



お返事。

>先日のエントリでPUPILさんが懸念してたような、「アクセでアピる男にはならないでね!」を今のところ全開でいってるような気がする一方、どうなるのかなぁ…。 (2007/08/19 16:12:56) さん

24時間テレビでもばりばりつけてましたけど。
あれがアピではないことを願うばかりですね。

>ゆっちっち。

どんだけ長いお盆休みだよ!(笑)
ニノはがっつりテレビ報道があったけど
たぐちさんは噂をつなぎ合わせたような話だし
キィはプリクラが出回ったくらいのモノですのでたいしたことではござりませんのよ。

みなさんの質問にお答えします その2

24時間テレビも無事終わりましたね。
結局最初の3時間だけで終わってくれて良かった。。。

そして9連休のお盆休みも終わってしまいました(ノ_・、)
明日起きれるか超心配だな~(´∀`)

というわけで(?)再びみなさまからのアンケートのお返事でも。

●あえて言うならななちゃんや旦那様の話を聞いてみたいです。
特にななちゃんが可愛くて、妹のいない身としては癒されてます。


かなり少数意見だと思います(笑)
とくにダンナの話とか。
ななさんの近況は・・・なんかあるかなー。
やっと数字を20まで数えられるようになったとか<遅っ!!
このお盆休みに花火にハマって3回も花火に付き合わされたとか
握手会に行ってからヘイセイのPVを見せろとウルサイとか
どんなに騒がしい場所でもヘイセイの曲がかかるとすぐに歌い出すとか
挙げ句前は「あすかさん」「あすかさん」って言ってたのに
久しぶりにあーさんを見せて「この人だぁれ?」って言ったら
「知らないっ」って一蹴されたとか・・・・・(´∀`)
まぁそんな感じです。

ダンナは今「パパとムスメ~」見てます<え?それだけ?


●田口君とのコンビ(2ショットみたいな感じです。。)ならKAT-TUNの中で誰とが一番好きですか?また他のグループなら?

もちろんダントツにでんでんでございます。
こうきっちょとの絡みにはキュンキュンします。
あとはやっぱり2J(赤西くん呼びに萌える)と友達部も。
雄一さんやたっちゃんとの絡みにはあまり萌えないんだけど
時々感じるたぐちさんへのメンバー愛が垣間見えたとき
かなりきゅぅぅぅぅんとします。
みんなたぐちが好きなのね(*´∀`) みたいな♪

他のグループなら???
他のグループあんまり知らないのでねぇ。。。
ヘイセイとかと絡んで先輩ヅラしてるのってあんまり似合わない感じがするし
(その辺はあの子の年下気質からきてるのかしら?)
絡みに萌えるわけではないけど光一様との絡みは見たい。
もちろん舞台で。
光一様のダンスから学んで欲しいってのはあるかな。
たぐちさんのダンスって結構特徴があるけど
光ちゃんのってほんとにクセがないんだよね。
そういうのをたぐちさんも見習って体得してほしいなーとは思うけど
この2人の絡みは心配で心配で萌えるなんて無理(笑)

まぁ他のグループならやっぱり亮ちゃんかなぁ。
あ、カツン大好きなヨコとか?
うーん関ジャニとにゅうすは全然わかんないからなー。
かといってタキツも嵐もなんか違う気がするしー。
難しいなー。
くさなぎくんとかどう?<何が
中居くんにもっといじってもらいたいです。
空回りするたぐちさん見たい。


●私も「RN淳之介にゆかって呼ばれたい」にしていいですか?

もちろんOKよ(*´∀`)
スルーされても知らないけど(笑)
でんでんって結構Sなトコあるよね(´∀`)


●たくさんのお友達と情報交換等していますよね、上手くお付き合いする方法をしりたいです。

うーん、あまりこれを大変と思った事がないんですけどね。
というかそんなにたくさんと情報交換してるわけでもないし。
メールのやりとりとか私の方からメールを送ることなんてホントに少ないかも。
メール便送ったよーとか業務連絡ばっかり(笑)

あとタグチストに限っては一斉メールを結構多用してます。
これは私だけじゃなくて私のまわりのタグチストもみんな。
一斉メールには一斉メールで返信するようにしているので
例えば誰かが誰かのコンサートでたぐちさんを目撃したよー!とか
そういう情報がはいると一斉メールで届きます。
お互いにメールアドレス交換してる人同士でのやりとりなので気も使いません。
なのでしばらく携帯をほっとくと未読メールが2桁になってることもあります(笑)

お友達のブログや日記にマメにコメントつけるわけでもないし
基本受け身姿勢なのでねぇ。。。
むしろまわりに「付き合ってもらってる」感が強いですな。
捨てないでね、みたいな。


●じゅんのに対して事務所の対応がなんとなく冷たい気がするのですが(ドラマ出演の発表が遅かったりもろもろ)気のせいでしょうか?

私はあまり感じませんね。
確かに花パパの発表は遅かったですけどたぐちさん自身も聞いたのが新聞発表の2日前だったとか言ってましたし。
ドラマによって発表の早さにはズレがありますからね。
あとはテレビ局が何を推すかにもよるのかも?
花パパの時はプロポーズ推しでしたけど今クールはファーストキスより花君を推している気がします。
なんだかんだコンスタントにドラマに出てますし
ソロのCMもあって、ソロで出る雑誌なんかもありますから
あまり心配することはないのでは???と思いますよ。


●小鳥のどこが好きですか゜.+:。(´∀`)゜.+:。?

えーこの質問は大前提が間違ってますな。
私がりとを好きなこと前提で書いてますけど。
うん、そこから間違ってるってことで。
以上(・∀・)

うーん、敢えて言うならキンキの古い映像くれるところが好き(はぁと)


その3に続く。
いつになることやら。

やっぱりそうきたか

って感じですなぁ。

24時間テレビ。
カツンが出てくることはわかってましたけど。
どんだけーーーーーーーーーーーー!!!
まぁ去年同様FAXサプライズはありそうだと思ったら先に募金ですか。

ドラマ後までいたらどうしようかと思ったけど
とりあえず深夜は大丈夫かしら。
あって過去映像かな。

明日以降もなんとなく心配。
なのでレコ用意。
レコ整理しておいてよかった。

募金Tシャツきてるかめたキャワ♪
仁、オマエはそのままコンビニに行きそうな格好だな(´∀`)
っていうかタキツの歌の時に何がやりたかったんだ。。。
たぐちさん足の細さ強調中でイイヨーイイヨー!
うっかり去年みたいに泣くんじゃないかと思っちゃったわよ。
こうきっちょは今年もしっかりお兄ちゃん
あべしん大好きーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
姫は相変わらず高ビジュキープ中。
でもへいせいの紹介の仕方が下手すぎた件vv
雄一さん・・・・・・・・去年より喋ってね?<オィ
FAX読む雄一さんステチ。

っていうか




なによりも






キィの24時間Tシャツが恐ろしく似合ってない件!!!



似合ってなさ過ぎて笑えたわーーー。



あぁ。
スシ王子も語りたいのに。


「まずは僕が大根洗うから、ひかりんは・・・・・・・・・・僕見てて」



これが超ツボなのーーーー。

3話(関西は1週遅れ)は河太郎萌えが忙しかった。
雄一さんのクセに!!!(笑)



♪たどーりついたぜ けしぇんぬまー エイホー

みなさんの質問にお答えします その1

今日は1日PCとレコでDVDを焼き焼き。
このお盆にダンナの母方の祖父母に1年ぶりくらいに会って
その時の為にダンナの親が私がDVDに焼いたななの映像を
ビデオに落として用意してくれたんですが。
何年も使ってなかった(らしい)ビデオで再生してみたんだけど
再生できるどころかテープが出てこなくなってしまう始末で。
でもビデオを用意してとっても喜んでいた2人だったので
それだったらいっそ再生専用のDVDレコーダーを買ってあげようと。
ちょうど来月米寿のお祝いをしようと言ってたので
一足先に我が家からプレゼントして、接続してあげて
一応使い方をレクチャーしてきたんだけど。
近所にダンナママンのお姉さんが住んでいるので
もし見れなかったらお姉さんに聞いてと言って(笑)
そのために生まれたときからの映像をディスク4枚。
せっせかせっせか焼いてました。
あとはカツカツ。
5回で1枚はわかりやすくていいわ。
さらに友達(かどうかはかなり疑問)に頼まれた花パパたぐちver
「編集が嫌になってきた」というので
「そんなん私のあげるから消しな!」と言った手前(´∀`)

明日24時間テレビ捕獲に向けてレコもしっかりあけとかなくちゃ。
無事ドラマ前で終わってくれるといいのだけどね(;・∀・)


そんなわけでラジオまで時間があるのでアンケートにあった質問に答えるじょ。


●アンケートにもあった質問ですが、 PUPILさんは田口くんのどこが好きですか??

・・・・・・・・・・難しい!
いきなり難しいです。
実は私もこんなん一つなんて選べんよなーと思いながら設定したのです。
でもやっぱり顔から入ったので顔かなぁ。
ダンスもスタイルも性格も(演技も?)顔の次に入ってきたものだし。
やっぱり顔かなーーー。
あの薄い唇と鼻筋と顎のライン(。→∀←。)
ということで顔でお願いします♪<何が


●旦那さんと一緒にKAT-TUNコンサートに行きたいと思いますか?

絶対嫌!!!!!

まぁ今ちーあーさんはダンナと行ってますけど。
ナイね、カツンはナイね。
っていうか嫁がとなりでオトコマエにきゃーきゃー言ってるの見てて楽しいか?(笑)
絶対ないね。
ちなみにちーあーさんは当時付き合ってた人と一緒に行ったこともあります。
キンキならまだオトコノコもいいけどカツンに30過ぎの男はどうなのよー(笑)
いや、違和感ない人もいるんだろうけどうちのダンナはナイね(´∀`)


●田口くんに演じて欲しい、このマンガの、この人!ってありますか?

演技力無視でいいですか?(・∀・)
それなら前から言っているように女を毛布代わりに抱くホスト役がいいです。
女をうまく世の中渡っていくための道具としか思ってないような男がいいです。
超ワルイ役やって欲しい。
そういう意味では(ってそこまでひどくないけど)タイプ的に似てるのはNANAのタクミかな。
タクミ好きだし。
っていうか、あんまり漫画に詳しくないので他に見あたらないというのもアリ。
すげーナンパ男とか超ドS臭漂うような冷たい役とかvv
わるーーーい役をやって欲しいですヽ(´∀`)9 ビシ!!


●このまま嵐に突っ走っちゃいそうで怖いんですけどっ!
たぐちに戻れると思いますか?(笑


知るかーーーーーーーぼけーーーーー!と言いたいところですけど。
あっさりたぐちに戻れる方法でも。
ラジオで「しほ(はぁと)」って呼ばれたら一発です。
どんな薬より効きます。
実際それであっさり戻った例がここにありますから♪


●PUPILさんにとって、この3人(田口くん、光一さん、高木くん)はどんなポジションであったらうれしいですか?
恋人やペットなど。


3人とも恋人(・∀・)

えーっと1人1人見ていきますね。
まず田口さん。
これは「3ヶ月限定の恋人」
それくらいで扱いがテキトーになりそうだから(笑)
でも最初の3ヶ月くらいは超大切にしてくれそう。
連絡もマメっぽいし、気軽に誘ってくれそうだし
たくさん話してくれると思うし、美味しいところも知ってそう。
家まで迎えに来てくれそうだしあれこれ手を焼いてくれそう。
実は一緒にいて結構飽きないんじゃないかと思うわけ。

続いて光一さん。
これはもうむしろ結婚してくれ的勢いなくらいの恋人です。
「超濃密な恋人」
ドライブとか連れてってほしーーー!
光「ドライブ?車で?<当たり前
  そんなんいややー。
  あんなぁ車は女を乗せる為に乗るんじゃないねん。
  車は俺とタイヤとの会話やねん!!
  助手席にお前乗せて気ぃ使って運転するん嫌やん!」
私「・・・・・・・・う。
  わかったよぉ。もういいよぉ。。。(ノ_・、)
  ご飯作るよぉ。。。」(キッチンに立つ私)
光(カウンターキッチン越しに)
 「しゃーねーなー。
  で、どこに行きたいんですか?お姫様」(ニヤニヤ)
私「ベイブリッジ!!!!」
光「・・・・・・・・・・・・・・・ベタすぎ」
私「夜のベイブリッジとか行ってみたいねんもー」
光「そのあとは俺におまかせってことで♪」
私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(照)
という会話がしたいです(・∀・)

続いて高木くん。
まさに「年下の恋人」
高校とかにさ、迎えに行きたいよね!!
あーこの設定お姉ちゃんでもいいなぁ。
車でお迎え(免許ないけど)
友達に「えーあれ高木の彼女ぉ~?」とか言われんの!
「だから学校には来なくていいって言ったじゃーん!」とか言われたい!!
あんなことやこんなこと教えてあげたいです♪
いろんなところに連れてってあげたいなー。
で、たまに「俺に奢らせて」とか言われたハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
こんなカワイイ高校生ならいつだって貢いじゃうよー(・∀・)



という感じで。
これからぼちぼち答えていきますねー♪


ラジオが終わったらスシ王子までお部屋のお片づけしなくちゃ。
にしても0時54分スタートって遅すぎ。。。
しかもまだ3話。

お返事

お盆休みも残すは週末だけになってしまいましたー。
まぁお盆休みが明けたところでたいして働いてないんですけども。
仕事用の鞄だ、靴だ、服だとこの休み中散財したので
しっかり働きましょーっと。

そんなわけで留守中に頂いたコメントへお返事です。

>そらさん

アンケートちゃんと届いてますよー。
例の噂のことは知りたかったらメールください。
まぁ別に知ってても知らなくてもいいと思うけど(笑)
私にとってはもう過去のことになりました<早っ!

>雄一の妻さん

雄一さんは前はいたっぽいよねー。
key of lifeがあまりにリアルだったのではじめて聞いた時
「コイツ失恋したのか?」とフツーに思った(笑)
なんだろ、雄一さんの歌詞って妙にリアル。
shooting starとか。
雄一さんの実体験なら超萌える<オィ

>よもぎさん

私も毎年今年こそ!と思いつつ6月くらいには
うん、来年頑張ろうと日焼けほっといてます。
腕とお腹周りの色が全く違います(笑)
もともと色白なんですけど見える範囲にそんな影はひとつもありません(;・∀・)
またぼちぼち更新していきますねー。

>sanaさん

ねー。
たぐちの騒動が終わったと思ったら次はにのかよー
そしてキィかよーみたいな。
まぁ今どうこうはわからないけどあのプリクラはホンモノっぽかったっすね。
フツーにあぁキィかっこいい!とか思ったけど
リアルにキィファンな中高生にはショックな事件だったでしょうね。
でもあーゆーのの流出はしょうがないよなーって感じもします。
いくらアイドルだからってプリクラや写真禁止なんてかわいそうだもんねー。

>Uさん

毎日天使のくちびる使ってますよー!
嫌いじゃないかもー♪
でもすぐ落ちる(ノ_・、)
まぁ落ちないグロスなんて出会ったことないけど(笑)
アンケート気にしないでくださいましー。

>よもぎさん

明日から少し暑さがマシになるみたいですね。
体調気をつけてくださいねー。

カツカツ ゲスト:哀川翔

やっと感想でも。
そうそうこのお盆休み5日かけて模倣犯読みました。
長かったなー。
そしてこんな重要な役だったのかよ、塚田真一(笑)
映画と最後まで全然違うのでビックリ。
しかし相当長かった。

さてアンケートでみなさんから頂いた質問は
通常の更新の合間合間に入れていこうと思います♪

カツカツ、哀川さんどうこうの前に。
やっぱり気になってしまったGOLD。
最初に見た時の素直な感想は・・・・・・・「ヒドイ」

うーん、なんだろ。
一番気になったのはやっぱり仁の歌。
それから踊りに全く迫力がないこと。

前から言ってるけど生歌(だったのかなぁ?)なら踊らない。
踊るなら生じゃなくていいって。
踊りながら生で歌える人ならいいけれど
それがまだできないんだったら歌をはずさないようにしようとすれば
絶対に踊りがおろそかになるんだもん。
だったら踊る意味がないし、生じゃなくていいよ。

でも2回目以降何度か見るとダンスよりも演出の問題かなぁという気もする。
青すぎてみんなのダンスが全然見えないの。
もっと普通に明るくすればいいのに。。。って毎回言ってる気がするけど。

思えばそもそも日テレで放送されたものでよかったー!と思えるものって
デビューしたときの音楽戦士のリアフェくらいだわ。。。
もうちょっとどうにかしてーと思うんですけどね。

まぁそれを差し引いても仁の歌には不満。
音を外す云々よりも私は仁が歌を丁寧に歌ってるのが好きなの。
少クラのへじていとが好きなのもそれ。
海賊のムラサキもそう。
とっても丁寧に歌ってる。
どうも最近がなっているというか丁寧さが感じられなくて。
喜びみたいにガンガン行く曲ならまだしも
GOLDの仁ソロパートってそんなんでもないし。。。

とはいえ、あーゆーコーナーができたのは嬉しい。
ムビノンが見れるといいんだけどなー♪
お願いだから生はやめてね、ってことで(笑)

久々に海賊衣装で嬉しかった。

そう考えるとあれだけ踊るDeep in your heartを生で歌える光一様って
一体どんな体なんだろうと思ってしまうわ。


さてさて本編の方はというと。

一番笑ったのは「マムシの中丸」ね。
もうこういう上ポム最高よぉ。

あと冒頭雄一さんがかめたのアラレちゃんメガネしてたのとか
たぐちさんが以前のドコモCMみたいなパンツ履いてたなぁとか
かめたのビジュがいいなぁとか
いきなりアニキ呼びするたぐちさんと
呼べと言われても呼べないこうきっちょと
腕相撲になるとウルサイウルサイたぐちさん。
かめたにだけ「手首気をつけてね」って終わったあとも讃えるように肩ぽんぽんして
どうした友達部!!みたいなね。
でもあかにしくーーーん!って応援してるたぐちさんもカワユス。

そして今年も24時間テレビを見なくちゃね。
聖くんに対してぐっといい印象を持ったのがこの武田捷冶くんとの出会いでした。
ほんとにいいお兄ちゃんだったんだもの。
それが番組終了しても続けていることも素晴らしい。
さすが有言実行の男ですわ。

そんなわけでカツカツ感想といいながらほとんど歌のことで終わってしまったんだけど。
うーん、せっかくのカツンの音楽が聴ける番組なんだから
もっともっと・・・って思ってしまうのですよー。
それを日テレに求めるのはそもそもの間違いかしら?(;・∀・)

さて沖縄編は1週ずれたのですね。
来週はカワイイオンナノコなようで。
またハイテンションたぐちさんが見たいなー。
そしてそんなたぐちさん、メンバーにもすっかり見抜かれているのね(笑)
TVJapanのたっちゃん、さすが。

カツカツDVDのラベル作りもはじめないとなー。

読者様アンケート 結果発表 その2

というわけでホントまぁ暑いですなぁ。
5日ほど家を空けて帰ってきたら室温が37度ですよ。
いやぁ3時間くらいエアコン回しても30度から下がらないこと。
もともと私の住む市は大阪の中でも、いや日本の中でも暑い地域なんですが。
昨日は36度を超えていたそうですね。
ありえねーーーー!!!
私は北海道の中でも寒い地域の出身なので余計ですね。
ほんとマイナスなら35度くらいは普通に経験あるけど
プラスはどうしようもないよねーーー。
マイナスは着込めばいいけどプラスは脱ぐには限界があるでしょー。
という理由で夏より冬が好きな夏生まれです♪


あ、どうでもいいな。


さてカツカツの感想も書きたいところですけども。
まぁたぐちさん的にオイシイ回でもなかったのでそれは次ってことで。

読者様アンケートの続きを発表したいと思います。

その1はこちら

その2は
●あなたから見たPUPILの印象は?
●実際に会ったことのある方はブログとの印象の違いはありましたか?
を中心にお送りします。

とはいえ2つ目の質問に該当される方は72人の中でほとんどいませんでしたのでほとんどは1つ目の質問です。

そのまま全文ひっぱってくるのもどうかと思いますので
みなさんの回答を一部抜粋してお送りします♪
(文章が短い方はそのまま全文の方もいらっしゃいますが)

とくに多かったのは「文章がおもしろい」「毒舌」「ハッキリものを言う」っていうような回答ですかね。
たぐちさんに甘すぎず辛すぎずな感じで書かれている方が多かった気がします。

そんなわけでこれを公開したところで
「なんだてめぇ誉められたいだけじゃねーか」的な感もあるんですけど(*´∀`)

まぁそこは気づかなかった方向で<オィ

だって私誉められて伸びるタイプだから♪

というわけでレッツ抜粋

●あなたから見たPUPILの印象は?(肯定的・否定的どちらでも)

・光一くん・たぐちくん・高木くんに 「かっこいい!!」って萌えてるとき(!?) のPUPILさんは、 かわいいです♡
・なんでもハッキリ言いそう…。頭が良さそう!
・言葉の使い方が非常に上手な方だなあと。
・おもしろい!文才がある!
・自分の意見をしっかり持ったしっかりした娘!
・PUPILさんのツッコミがツボです!
・いつも毒舌…というか、ハッキリしてらっしゃる方なんだなぁ…と思います。
・大人時々子供な感じこんなお姉さんが近くにいたらいいなぁ♪という感じです。
・しっかり、クール。
・光一くんなどの事も好きだけど、やっぱり田口君って感じがします。。。笑
・文章から見る限り、自分の意見を持ってるけれど、押し付けはしない人だと思ってます。
・面白すぎる! 文章がうまい。 大好きです。
・田口くんに対しても甘すぎることがないところが好きです。
・かなりのツンデレタグチスト(・∀・)。
・しつこすぎず、あっさりしすぎず、そのバランス感覚の良さがご本人の頭の良さなのかなって思います。
・好きなことに関してはとにかくまっすぐな性格。
・頭が良くて、きちんと子育てをしているジャニヲタママ。
・スカッと小気味いいです。
・かわいい方だなって思ってます。
・私のM心をくすぐってくれる人♡
・あえてノーコメントで(爆)<オイ
・同じ匂いがするんです
・クールな素敵なお姉さんって感じです。
・文を見ても共感できる部分が多いです。
・物事を良い方に考えて楽しく暮らしていそう
・溺愛しながらの毒舌っぷりに笑わせて頂きながら、ゾクゾク(笑)しています
・とにかくPUPILさんはおもしろい!
・ドS番長wwwww
・楽しくて元気な、 とても正直な方だなーと
・サバサバした方。そうじゃなくてもそうありたいと思われてるのでは・・・?
・几帳面な方だなと思います。
・辛口の場合でも嫌味がないし、テンポもよくて読みやすいです
・基本的に考え方や淳之介のここが好き!ってところが、私と似てると思う。
・若いのに・・・的を得てることを語ってるなーって感じ
・周りの人に気を遣いながらも、自分の意見はきちんと発言する方。
・文章の印象から受けたのは、物事を前向きに捉えることの出来る芯の強い、明るい方だと思いました。
・私よりもかなり若いのに、すごく考え方がしっかりしている方だなぁ~と思っております。
・お勉強もできる頭でしょうけど、柔軟性とかひらめきとかで、左脳が発達してそうって思う。
・書いている感想とか意見とかが的確で、
「あ~あたしが、思っていたことは、コレ!!!!」 って思うことが多々あります。
・光一君には甘くて田口くんにはちょっと厳しいかも(笑)
・とっても元気で明るく行動力がある方っていうイメージです^^
・タグチンファンになってからこんなにハイテンションな人だったっけ?とは思ってるw
・独特な文章(「そうかもしれない…」と思わず共感させられる)
・サバサバしてて、頭の回転が良い素敵な女性。
・文章を拝見していて、とても楽しく明るい方だなぁと思っています。
・でも悪口とか毒舌って感じではなく愛のある助言って感じで正直な人なんだなぁと思いました。
・<愛ある毒>っていう表現は良い意味で、とても必要だと思うのです。
・アネゴ的な感じでしたわれてそうです。
・家庭・仕事を手に入れながら趣味活動もしていてうらやましいなぁ~と、独身の私は思っております。
・言葉の使い方が的確だな~頭いいな~と思います。
・好きな対象は違うのですが、共通する部分を感じてつい拝見しにきてしまいます。
・サバサバしてて男っぽい人
・物事を客観視できる人
・とても正直で素直な人っていうイメージですv
・とても素敵でナイスキャラな☆お姉様な感じがします(´∀`)b
・チャゲアスファンの中学時代の同級生と勝手にお姿を重ねております。
・知的、クール、やさしい、正直、すごくおもしろい
・楽しくて笑わしてもらって、毎日のぞかないと過ごせなくなってしまってます。
・勝手に、しょこたんをイメージしています。
・とても賢い方でお若いのに冷静で洞察力があると思っていつも拝見してます!
・ドラマの感想の書き方が好きです。
・田口くんに辛口な(?)ところもあるけれど、と~ってもかわいがっているのかな?と感じました。
・素敵女子ですよ!
・おもしろくてたのしい人だなぁ~と 頭もいい人だと思います!
・田口君を好きなのに辛口…でも好き、な感じがいいです。
・感性が好きです
・すごくサバサバしていて、ズバスバと意見を言うところが好き。

以上(・∀・)

まぁこうやって読んでみるとどんだけの人格者なんだ!って話ですけども(笑)
このブログを読んでる人の中にはもちろん私のことを知ってる人もいるので
「どこがじゃーぼけー!」と思ってる人もいるでしょうが(´∀`)
そこはスルーだよ、明智くん。

でも正直「えらそう」とか「何様?」的なこともあるんじゃないかと思っていたので
(あ、そんな人はアンケートに答えませんかね・笑)
ちょっとほっとしたのもあり
こんなに誉めてもらって何か落とし穴でもあるんじゃないかというのも半分。
<素直に喜べ

今年の目標は「謙虚に生きる」ということなので(コレほんと)
浮かれすぎず、この言葉をありがたく胸に秘めこれからも精進してまいります<どんなだ

いや、ほんとにね。
人間どうも自分を人よりも一段高く見てしまう感じありません?
どうも自分の方がデキルと思ってしまう感じ?
私だけかしら?
なんとなく自分の親の発言とか見ているとそう思ってしまうことがあって
自分に置き換えてみても当てはまる気がする。。。みたいな。
そんなことに気づいた去年の暮れ。
これからはもっと「謙虚に生きよう」と思ったわけで。
どういう風に生きればそうなるのかは相当模索中ですけども。
謙虚と自分に自信を持つというのは決して相反するものではないと思うのでどうにかそれを共存させて生きていきたいわけなんですけど。
なかなか難しいですな。

ってなんの話をしてるんでしょうか(´∀`)

ほんとね、10代のおこちゃま<オィたちには「親しみやすいお姉さん」的なことを書いてもらって
人生の先輩の方々からは「若いのにしっかりしている」と言っていただき。
ありがとうございましたー。

●実際に会ったことのある方はブログとの印象の違いはありましたか?
(そのままだった・会わない方がよかった等)

こちらはほとんどが「是非お会いしたいです」というお返事で。
ありがとうございます。

実際会った人の回答はそのまんまという方がほとんどでしたね。
その中に「会う前は辛口トークで、ビビッていた。。。会ったら、可愛くて、本当に頭いい!!って思った。」というのがあり。
いや、かわいくはないんだけど。
っていうかビビってたんかいーーーー!!!みたいなね(笑)

いつかモードTオフなんてのが出来たらいいですな。
あぁ需要少なそう?(笑)

残すは
●PUPILに聞きたいこと、答えて欲しい質問はありますか?
のみです。
これはみなさまへのお返事ひとつひとつ長くなりそうなので
少しずつ消化していきますね。

読者様アンケート 結果発表 その1

というわけでただいま。

2週間にかけて募集しておりました「読者様アンケート」
11日でもって終了とさせて頂きましたが
想像以上の回答数に本当に驚きを隠せません。

実はこのアンケートを作った時
「どれくらい回答があるかなー」と思ったわけですが
いつもの企画で多くて20人くらいだったので
まぁ20人か、30人いればビックリってくらいかなーと思ってたんですが。

なんと丸1日で想像していた20人を越え
こういうのって最初の2~3日がどーんと多くて
その後尻つぼみになるんですがあまりそんな傾向もなく
毎日数人の回答があって。

結果。


なんと回答数 72件 という多さに!o(@O@;)o


と、滅多に使わない顔文字も出てくる始末ですよっ!
あービックリ。

そんなわけで協力してくださったみなさん

ありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!!

メールの返信は20人くらい終わってます。
ってほとんど終わってねー(;・∀・)
もう少し待ってネ。


というわけでアンケートの内容一つ一つ見ていきたいと思います♪
全てが必須項目ではありませんので必ずしも回答数とは一致しません。

●お名前(HN可)
●メールアドレス

●お住まい

北海道 4
東北 8
関東 30
中部 12
関西 8
中国 2
四国 1
九州 6
沖縄 0

色はまぁ見ればわかるよね、ってことで<横着(笑)

●年代

10 代 10
20 代 25
30 代 19
40 代 15
50 代 1
答えたくない 2

うーん、10代が結構多いのねぇという感じですな。
もっと少ないかと思ってた。
結構幅広いのはたぐちさんのファン層と一致する感じかしら。

●どなたのファンですか?

K 1
A 8
T 57
-T 0
U 1
N 4
その他 1

まぁ当然の結果ですけども(笑)
にしてもたぐちさんの次に多いのが仁って。
私、仁の文句ばっかり言ってるのになーー(´∀`)
雄一さんが多いのはわかるけど仁が多いのはビックリ。
母数の問題か?(笑)
そしてこきたんファンいないのか。
でんでん好きーなのに。

●他にお気に入りのジャニーズ(デビュー組)はいますか?

これはほんとさまざまありましたが
多かったのは嵐とキンキ(というか光ちゃん)
あとはヘイセイやキィもありましたが。
そうかあれはデビュー組なのか(笑)

カツンと同年代のにゅうす関ジャニが少なかったのが意外。
まぁ私がこの2グループについて全く書かないから当たり前?(笑)

●今気になっているJrは誰ですか?

もう圧倒的に多いのが高木雄也ですな。
あぁキィのプリクラかっこよかったーーー♪(関係ない)
あとはやまりょうととまが多かったかな。

●いつ頃からこのブログをご覧になっていますか?

livedoor時代から 22
fc2に移転した頃から(06年06月) 35
今年に入ってから 9
4月以降 5
最近(7月あたり)はじめてきた 1

これはちょっと驚きの結果でしたね。
livedoor時代~去年という回答数が多いこと多いこと!
まぁ「fc2に移転した頃から」には仁休業騒ぎの頃からという人も多いと思うんですけどね。
livedoor時代なんてろくな話してないのになーとビックリ。
(今もダヨ!という突っ込みスルー)
ラジオレポからきた人も多かったのかもしれませんね。

●このブログを知ったきっかけは?

ジャニーズブログランキング 15
fc2ブログランキング 0
お友達のリンクから 6
検索したら辿り着いた 32
mixiから 7
不明 12

うん、fc2ブログランキングは意味ないってことだね(・∀・)

●どのくらいの頻度で来ていますか?

毎日 52
週2~3回 16
週1 3
それ以下の頻度 1

みなさんお暇なんですね(・∀<)<オィ
ウソです、ありがとうございます。

●他にチェックしているタグチストブログはいくつくらいありますか?

ここ以外見ていない 13
2~3こ 30
5つくらい 11
7~8こ 11
10以上 7

ここ以外見ていないという人が多いなぁと思いましたが
まぁタグチストブログに限定しているのでタグチストじゃない人は
ここしか見てないという人が多いのかなと思います。
ちなみに私はリンク貼ってる以外でお気に入りに入ってるタグチストブログは3つかな。

●コメント・拍手コメントを残したことがありますか?

はい(記名した) 37
はい(無記名で) 10
いいえ 25

いいえの多さにちょっとビックリです。
コメントを残すよりも面倒なアンケートに協力ありがとうございました。
次回は是非コメントを残してくださいましー。

●いつから田口くんのファンですか?

KAT-TUN結成前 3
結成後~ケガ復帰前 4
ケガ復帰後~三郎前 16
中田三郎を見て 6
三郎後~デビュー 20
デビュー後 17
花パパを見て 1
田口くんのファンではありません 5

かなり散らばってる印象ですね。
にしても結成前からのファンだという方がこんなファンになって2年程度のブログを見て楽しいのかなーなんて思ったりしますが(笑)
やっぱりデビュー前後が多いですな。

●堕ちた瞬間をもっと詳しく語りたい!というかたはここへ

みなさんたくさん語っていただきありがとうございます。
ここは私が個人的に楽しむことにします(笑)

●田口くんの何処が好きですか?

顔 21
スタイル 11
性格 17
ダンス(踊り・タップ) 22
演技 1

演技1は気にしない方向で<え。
これはかなり均等に分散してますね。

●あなたから見たPUPILの印象は?
●実際に会ったことのある方はブログとの印象の違いはありましたか?

こちらはみなさんかなりたくさん書いてくださったので
別エントリで取り上げたいと思います。
乞うご期待。

●PUPILに聞きたいこと、答えて欲しい質問はありますか?

これもまた別エントリでひとつひとつお返事させていただきます。
かなりの質問数があったので楽しみにしていてください。

●何かご意見・ご感想があればどうぞ

「楽しみにしています」「更新頑張ってください」等々暖かい言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

●お返事してもいいでしょうか?

YESまたはお暇ならどうぞにチェックされた方にはメールを送っています。
気長にお待ち下さい。


というわけでとりあえず選択項目を中心に。
それだけでずいぶん長くなりましたね。
私の印象や私への質問は今後たっぷりと。

時間があるのでお返事

ダンナが帰ってこねー。

>ゆっきーさん

そうですねー。
ちょっとぼーっとしてるとコロガリ新CMにドコモも新CMですもんね。
一気に浦島になっちゃうよねー(笑)

>○さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
やっぱりアイドルは違うわぁ(笑)

>よもぎさん

うん、BOAOのたっちゃんコメカワユス!!!

>さくらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あのてしまーーーーー!!!って叫んだのが
手嶋に聞こえてるのがウケた(笑)

ほんといくら30分でも歌くらいやってほしいなー。

>たまにする田口君のアクセは控えめだから許せるんですが、セセラ組に仕事させて! (2007/08/09 19:47:14)さん

そうかしら?
ドラマはそんなしょっちゅう入るものでもないから
レギュラーとCMとラジオというのは普通じゃないかな、と思うのですが。
とくにたぐちさんはこの前ドラマ出たばっかりだし。
仁は自分の都合で休んでいたんだし。
たっちゃんがドラマに出て欲しい気持ちはあるけど
そんなに仕事が少ない!とは思わないなぁ。
ただ歌を出した時にいっぱい出て欲しいですね。
うたばん、HEY、Mステは必須でお願いしたいなー。

>なおさん

とりあえずおしゃれな彼女を持つべきだと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!
脱Roen(笑)

>りおさん

以前クラウンリングをしてたけどそれ以来ぱったりしなくなってましたよね。
急に色気づきやがってぇ(はぁと)←そんなたぐちさんが嫌いではないらしい(笑)
間違った方向にアピらなければ、ね。

>恋愛は推奨派さん

ピアスは親からもらった体云々と言ってみたり痛いと言ってみたりですね。
サングラスをしないのは「わざわざ視界を暗くする意味がないから」
そんなたぐちさんが好きだなーーーー♪

>すーみんさん

まぁ人の好みはそれぞれですからねぇ。
ハタから見ると「こんな人のどこがいいのぉ!」って人好きになる人って結構いるじゃん?(笑)
やっぱり人間いいところはあるんですよ。
でも超人気モデル!とかは似合わないなー、たぐちさん。
一般のフツーのOLさんとかがよさそうよ。
年上の。
私とか!!!!<オィ

>たまにくる人さん

24時間テレビでネックレスなんてしてたっけ?(´∀`)
全然覚えてねー!!
確実に近くまで届くのはやっぱりラジオのメールかもしれませんね。
まぁ趣旨が違う気がしないでもないですけど(笑)
でもこういうチマチマした噂にまでイチイチ気を使わなくちゃいけないなんて
それはそれでちょっとかわいそうだなーなんて思ってみたり。。。

>そらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
やっぱりたぐちさんは踊ってナンボ~~♪

>よもぎさん

えー。
私は逆だなぁ。
誰よりもたぐちさんって女慣れしてんじゃないかと(笑)
KAT-TUN×3を見た時に思った。
そしてそんなたぐちさんが好きだと思った(;・∀・)

たぐちさんって仕事もプラベも楽しそうだし。
恋愛も楽しんでやってそうだなーって。
さすがぽじのすけ!!

>sayuさん

そうそう!
髪型の分け目がどうとか言い出した時に「どうしたたぐち!!」と思った。
まぁそこでそう思われるアイドルってどうなんだって話だけど(笑)

しかしsayuさんはデリケートなのね。
私もそういうことで体重減りたいわ(´∀`)

>ちえ太郎。さん

あら。
ありがとうございます。
やっぱりそんな女々しい男は嫌ですな。

>T-Tさん

まぁ暇があるなら歌のレッスンしろ、ダンスのレッスンしろって
そればっかりになっちゃうのもあんまり良くないと思うんですけどね。
プライベートも充実しててほしいし。
楽しんで欲しい。
でもやっぱりデビューしちゃうとなかなかダンスを見る機会が減るから
大丈夫かなーって思う気持ち、わかります。
デビューしてしばらくたつと踊らなくなったりするし。
(キンキもそうだけど)
それはそれでやっぱり寂しいもの。
結局踊ってるたぐちさん欠乏症ってことで(´∀`)

>はるちんさん

>仕事面でもkat-tunは干されているようにおもうのです。

そうかしら?
私は全然そんな風に思わないんだけど。。。

確かに今回のはお相手の方の匂わせ方がアレですな(笑)
だから逆に信憑性がない(´∀`)
それはそれでいっかーって感じですけどね。

>Tさん

あなたの赤い糸は私と繋がってますけどーーー(はぁと)

>Uさん

まぁちゃんとした(?)彼女ならいろいろ言えるけれど
そうじゃないから逆に言えずにこうなっちゃったのかなーなーんて(笑)



今日のスシ、私見れるのかしら。。。

夏期休暇申請のお知らせ

ラストスパート読者様アンケートまだまだ募集中。
一応10日までになっていますが11日までの設定にしてありますので明日まで回答できます。

というわけで夏期休暇です。
1週間くらいいないと思われます。
たくさん本読むぞーーー!!ってわけで留守中につき更新はありません。

アンケートの集計結果は夏期休暇明けに発表します。
(もちろん個々のHN等を公表することはありません)
いただいた質問もブログ上でお返事します。
またアンケート協力のお礼のメールも滞っておりますが
それも休み明けということで・・・ゴメンナサイ。


というか前のエントリの拍手コメントがとっても多くて。
正直ビックリしております。
同感ですという意見が多かったというか多分ほぼ全てそんな内容でした。


あまり詳しくは書かないつもりだったのですが(;・∀・)
こんなにたくさんコメントをいただくとグレーゾーンにしておくのもどうかなと思うので。
例の噂の事は知ってます。
噂の相手の方のブログも見ました。
別のブログの方はこんな話になる前に載ってるよと言われて見てました。
だからまぁお知り合いというかお友達というか繋がりがあることは間違いないと思いますが
だからといって安易に付き合ってるのねーとは思ってません。

Roen尽くしのあの子が彼女に送るにしては安すぎない?とか
超下世話なことを思ってみたりもしましたが(笑)<実にどうでもいい観点

えー絶対付き合ってるよーショックぅというわけでもないし
たぐちさんがあんな女(どんな女か知りませんが・笑)と付き合うわけないわ!!というわけでもなく。

相変わらずあの子の友好関係は広いなぁと思ったくらいなもんです。


なので前エントリは付き合ってること前提に書いたわけではありません。
そこんとこ理解の程ヨロシクね。


拍手レス貯めていますが今日はお返事できそうにありません。
(時間があればするかも?)
かといって1週間後にレスする話でもないような。
なので今日お返事できなかった場合は申し訳ありませんが今回の拍手レスは飛ばさせてください。
今回は珍しく多くの方が公開コメントされていますので
みなさんだいたい似たような意見だということはわかると思います。

私が思っていることはここに書いた通りですので
本当にごめんなさいね。

このお盆休み私は久しぶりに会うお友達がいます。
私が今一番会いたい人です。
2年以上ぶりな彼女との再会は私に何か大きなものを与えてくれる気がしています。
それを休み明け報告できればな、と思います♪


それではみなさま良い休暇を過ごしてくださいませ。

お盆休みなんてねーよ!仕事だよ!という方は・・・・頑張れ(雄一さん風)

たぐちさんに苦言

仕事に疲れたら読者様アンケート
まだまだ募集中。

POPEYE見たーーーーーーーーー!!!
かめた!かめた!かめたがぁぁぁぁああああああああああ!!!
久しぶりにツボ!
カッコイイかめた(*´∀`)
POPEYEにたぐちさんカムバーーーーーーックきぼんぬ。

BIDANのとまたんも(・∀・)イイ!!ケドね。
そしてFB@光一様がなかった。
なんで???
明日もチェケラッチョ。

3週間以上かかって読んだ血脈(佐藤愛子)が読み終わり。
後半は結構おもしろかったなぁ。
上巻は時間かかった(;・∀・)
毎日仕事の行き帰り本屋の前を通るのですが
そこで宮部みゆきの新刊がずらーっと並んでおり。
お友達でもふたりほど既に読んだという人がいて。
ほぉほぉ模倣犯とリンクしてるのか、というわけで
(塚田真一くんは出てきませんが・多分)
やっとこさ重い腰をあげ模倣犯を借り、楽園を予約しました。

でもお盆休みそれだけじゃ足りなさそうだなぁ。
もう一回図書館行っておくべきかしら。。。



まぁそんなわけで。

以下はあまりタグチストが読んでもいい気はしないかもしれません。
ので読みたくない人はスルーで。

って言われても読んでしまうのが人間の性ですけどもー!
(わかってるなら書くな)


私は前から言ってるようにたぐちさんには素敵な恋愛をして欲しいと思ってます。
それでたぐちさんがぐんとかっこよくなるならモーマンタイ!
私の大好きな04年頃のたぐちさんビジュ。
あの頃のたぐちさんってきっと素敵な年上彼女さんがいたんだろうなーと私は信じて疑っておりません。
もちろん私の憶測よ♪
だってあの子、恋愛してないと自分磨き忘れちゃう子なんだもん。
髪の毛は伸び放題になっちゃうしさー。
私は「僕かっこいいでしょう」オーラ全開のたぐちさんが大好きだから
恋愛大いに結構なんだけどね。
(もちろん週刊誌に載るのはパスよ。相手は知りたくないもの)

でも最近のたぐちさんに言いたいーーー!!


ピンキーはやめてぇ!!!
男のピンキーは嫌っっ!!!
女の人みたいな指の雄一さんでもピンキーはいやだなぁ。
男のピンキーって嫌じゃない???
アリ?ナシ???
私的には絶対ナシなんだけど!

まぁ私は男の人がアクセするのもあまり好きじゃないのよねぇ。
飾り気のナイ手だからこそ、結婚指輪がきらりとついてるとキュンとするvv
フジッキーとか桔平が結婚指輪をきらりさせてたら相当キュンだなーーー♪

ま、その辺は好みもあると思うけどピンキー嫌派は多くないのかしら???

自分を磨く方向を間違えてないでね(笑)


あとね、最近噂の?ネックレスも。
誰とおそろでもいいし、その方とどんな関係でもかまわないけど。



アクセでアピる男にはならないでね!!!!



女っつーのは往々にしてやっかいな生き物で
人を詮索するのも好きだし、されるのも嫌いじゃないのよ。
あることもないことも匂わすのが好きなタイプって多いと思うの。

でもそういう男はパス!!!


そんな中身のナイ男にならないでね!!



たぐちさんがずーっとキラキラ輝くオーラを放った
「見てよ、僕かっこいいでしょう」的な素敵男子でありますように♪


外も中も磨いてね。
いつまでもキュンとさせる男でいてね。


あぁ。
やっぱり次のたぐちさんのソロは笑えなくていいから
カッコイイダンスが見たいな~~~♪

カツカツ ゲスト:千原兄弟

暑い夏に読者様アンケートまだまだ募集中!
(なんのこっちゃ)

というわけでぼちぼちアンケートのお返事していますが
まだ3分の1くらい。

そしてホタルノヒカリがおもしろいーーー!!!
ことごとく合わない水10テイストが今回はいいわぁ。
まぁこの辺が水10っぽいなーとか思うところは多々あるけど
フジッキーかっこいいしぃ。
最後電話でゲキ飛ばしてる時の言えなかった言葉たちを言うところ!
あぁ言われたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ってかね、休みの日にゴロゴロしてる女ならいっぱいいると思うけど。
むしろ朝から鰹節削って朝ご飯な男の方がナカナカいないから(笑)


そしてカツカツ。
あぁ3日働いて明日休みーー!!って日の夜に見るカツカツ。
これを見るために3日頑張ってる気がするもの。
ほんと週5で働いているみなさまを尊敬いたします。

帰ってきて暑い部屋が嫌ーーー!!!(室温34度とか超萎える)
ご飯作らなきゃいけないのが嫌ーーー!!!
チビと一緒にお風呂に入らなきゃいけないのが嫌ーーー!!!
仕事から帰ってきたら「はい、ご飯」な生活がしたいわぁ。

チビの幼稚園が始まれば木曜日の午前中はのんびり1人の時間になるし
夜ももっと早く寝てくれるハズ!!
(ただいま幼稚園の一時預かりにつき昼寝をしているので寝るのが遅い。
 さらにダンナも職業柄夏休み中は帰りが早い。
 よって1人の時間がないーーーーーーーーー!!!)

8月なんてさっさと終わってしまえーーーー!!!

あ、カツカツと関係ない話をしてしまいました。

そんなわけで千原兄弟のトークSP
サダヲとかおもしろいときはトークのみなのもオゲだけど
それなら短い時間で終わるような何かが欲しいね。
やっぱり歌かしら。
これだけ笑わせてもらったんだもの、かっこよく歌とか見たいね。

今回はゲストがおもしろかったー。
たぐちさんなんか喋ったっけ?
むしろ千原ジュニア以外なんか喋ったっけ?(笑)
そんなゲストがおもしろかった回なので箇条書きはナシ。
気になったツボぽいんと書き出しってことで。
でもゲストがおもしろくてカツンがバカウケしてる姿も私は大好きよ。

千原兄弟って前にも書いたけどてっきり大阪でしかメジャーじゃないと思ってたけど。
なるほどすべらない話で有名なのねぇ。
私すべらない話のおもしろさがイマイチ理解できてない人なので(;・∀・)
でもカツンは好きそうだよねぇ。
かめたとか仁とかよく知ってたし。

・いきなりOPが変わってるーー!!
 ってドラえもんが好き、でゲストがわかる人いるんか(笑)

・こきたんの髪型が部分的にロン毛!部分的に坊主(笑)

・たぐちさんの二の腕ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
 やっぱりたぐちさんはノースリ!!!
 あら、蹴りナシ?
 まぁもう飽きたからね。
 普通に紹介していいかもー。

・かめさん?ちょっとかめさん???


 「我々ひとりひとりのお名前とか・・・」












 んあ???




 まぁ気にしない気にしない、スルースルー!(;・∀・)
 (そろそろ誰か1人くらいまともな敬語を・・・)

・かとぅーんのスペルはけぃゆうてぃ

・「女性の方がテンションあがる」かつん
 画面上でもしっかり伝わってますから大丈夫です♪

・ガムを踏んだことはあるけどウン○を踏んだことはナイねぇ(笑)

・アホエピは新幹線編がバカウケだったわ
 そんな値段で東京~大阪行き来したいッス!

・昔はジャックナイフ、今はバターナイフなジュニア
 名言集なんでかめたが読んでるの!
 しかも超なりきってるし!(笑)
 言いながら笑ってるし。
 かめたのブサ大笑い顔大好きーーーー!!!
 
・ファンからもらった変わったモノ
 かつんならもっといろんなもの事務所に届いてそうだよね
 今は送り返されるんだっけ???
 玄関のドアにマヨネーズで「ケチャップ」
 このセンス素晴らしいわぁ(笑)
 給与明細盗まれるのもネタになるのが芸人ですなぁ。
 「わかっとるわぁ」で大爆笑なたぐちさん
 
・ボクシングネタにはからむ上田さん
 メンバーに言わせると週5は「ひどいとき」
 1分くらいしたら「おはいんなさい」
 
・許せないこと
 わかるわーーーーー。
 世の中マニュアル通りな事が多すぎよぉ(笑)
 臨機応変できなさすぎね。

・スベった話はスベりすぎなのでスルーで<オィ
 「もうコンゴリゴリゴリなんだよぉ!」

・たぐちさん「子供おいつくなんですか」



 う・・・・


 まぁス、スルーで(笑)

・ジュニアの自宅
 雄一さんもきれい好きっぽいよねー。
 かめさん「やらしぃっすね」ってなんで!(笑)
 ダイニングテーブルにものがたまっていくかめさん
 お掃除したいぃぃぃぃぃvv

・カツンに教えてあげたいこと「にぎり飯」
 おいしそうだけどあんなに塩ぬりぬりするのは嫌ぁー!
 ってかこきたんが食べる前にたぐちさんのお口がすでにモグモグ。
 たぐちさん→こきたん→雄一さんで食べた模様。
 ってか雄一さんがあんなに大きな口あけて食べるのが意外!
 もっと女っぽくちまちま食べるのだと思っていたわ。
 そんな雄一さんの男らしさ萌え(*´∀`)
 ってかカツンのおにぎりはぁ~~~???
 相変わらずテレビ誌に載るとカットされる法則
 明らかに未公開狙いですよねーーー!!!

・お見送り当番
 最後の最後で地震情報とかぶる
 やっぱり来週のお見送りがこきたんだから仁なのねぇ。
 あのふたりと並ぶと仁かっこいいわぁ<仁に失礼(笑)

結局箇条書きみたいになったのは気づかなかった方向で。
次週はアニキ。
ってかダーツはもうオシマイ???(笑)

佐野ぉぉぉぉぉ!!!

昨日の花君は久しぶりにヒットでしたわぁ♪

とまの毎回の妄想シーンは好きなんですけどね。
顔の表情がコロコロ変わるやつ。
今週で言うならおれとミズキが結婚して~ってところネ。

でも

今週は



佐野の




「じゃあな、父さん」



にバカウケ!!!



あーおもしろかったーーー。
そして鬼太郎みたいな頭なのに<オィ
最後の抱きしめるところは超萌えたーーーーーー!!!
やっぱり小栗旬は小栗旬だぜーーーーーーーー。

中津さっさと振られてしまえーーーーーーーーー!!!<オィ

朝からお返事お返事

最近ラジオ終了と共に寝てしまいます。
Rワンまで起きていられないもの。
水曜日は少し仮眠をとってからじゃないと無理。
そんなPUPILですけども。

私は朝からバタバタするのが嫌いなのです。
なのでかかる時間より30分くらい早く起きる習慣があって。
朝余裕がナイと1日バタバタしてしまう気がして。。。
そんなわけで朝からテレビを見たり、ネットをしたりしています♪

仕事もずいぶん慣れて来ました。
とくに大きなミスもなく、ナカナカいい環境で楽しくやっています。
今日も暑いですがぼちぼちがんばろー。


ってわけでレス。
たくさんのコメントありがとうvv

>すーみんさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
思えば最近いいこと続きですね。
スシ王子とミラクルが起こっちゃったらどうしよう(*´д`*)ハァハァ

>じのきちさん

二の腕かぁ。
私は何処がいいかなぁ~迷うなぁ~。
顔とかさわりたいんだけど!(笑)

>エミちゃん

あ、メールしようと思ってたのに忘れてた!
葉書ありがとうねvv
確かキィはお姉ちゃんがふたりいるんだよねー。
あの話を聞きながらキィが自分の彼氏の弟設定もいいなぁと思いました
<どんなだ
彼氏の家に行ったら「こんにちはー」って挨拶してくれる弟。
激キャワ!!!

>さくらさん

やっぱり生は違いますなぁ。
ライブもいいけど握手会も(・∀・)イイ!!と知りました。
こんなに近くに!しかも触れる!なんてことなかなかないですもんね。

>じのきちさん

PV絶対買いですよーーーー!!!
めっちゃカワイイの5人とも。
とくにキィ。
大好きキィ<聞いてない?(笑)

>○さん

薫里ちゃんにもレスしたけどそのあと少し話してから
そのままトイレに行って手を洗いました(;・∀・)
でもなんかやっぱり感触って残ってるよね。
アイドルは汗かかないみたい(笑)
すべすべでちょっとひんやりしてましたvv

>sanaさん

東京ではヘイセイがついてたみたいだけど
地方はつかないのかな?
プレゾンもあるし無理なのかしらーーー???
エイト楽しんできてね。
ほんとね、一瞬見せる気遣いにクラっとくるよね!!!

>ゆっちっち。

もうたまらんね。
キィのあの目が忘れられないわ。
ヘイ!のテレフォンもあほっぽさ全開で(・∀・)イイ!!<オィ

>Uさん

まぁそんなトコですね。
でも交通費はぴたぱでぴぴっとなのでワカリマセン(笑)
私が払うわけじゃないしぃ~~<最低
そういえばBOAOもぴたぱでぴぴっと。
ダンナにばれたら怒られるかしらー。

>ようこさん

なんかね後ろの方から「ちゃんと両手で!あとは目ね!!」って言ってるオンナノコがいて
そうだよ!顔見ないとーーー!とか思ってさ。
おかげでしっかり目を見ることができました。
アリガトウあのときのオンナノコ!(笑)

>sayuさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
まぁヘイセイは名前も顔も一致してないからねぇ。
カツンならわかる。
とくにたぐち(笑)

もぐちくん昨日の月9で捕獲できました!
是非捕獲してね。
っていうかみんな頭だけなのにオマエだけ全身かよ!みたいな。
いつの間に増えたんだモグラ店員(笑)

>ぴゅーちゃんは おばちゃんなんかじゃない!! (2007/08/06 15:57:53)さん

あはははは。
まぁどの世代から見るかですよね(笑)
光ちゃんにおばちゃんって言われたらオマエもやろー!って感じですが
中2トリオに言われたらそ、そうですよね・・・みたいな(´∀`)

>エミちゃん

ね!ね!ね!
食べる!!!がキャワすぎ。
あーコロガリ買わなきゃ。

>真琴ちゃん

ねー!
1人ずつ自己紹介って言われて素直に一列に並ぶヘイセイがキャワ!

>じのきちさん

そう!
なんで境目なのーーーって感じ。
それが残念なくらいカッコイイ!!!
あービックリビックリ。

>間違って押しちゃいました (2007/08/07 02:55:18)さん

ご丁寧にコメント残してくれてありがとうございます♪



さーてお弁当作るぞー!

キィ、平成、たぐちさん、雄一さん、カツン

*BONBON

 今頃になって平成のシングル2曲目BONBONにハマる。
 キィソロがあるんだね。
 キィソロ聞いてたら溶けるぅぅぅ♪
 ちなみにキィが歌っているのは
 「遠い空を急ぐように 沈み始めた夕日が」
 「迷うなら 揺れるなら この耳を澄ましてみよう」
 このまよーうならっていうこのフレーズのキィの声たまらん(*´д`*)ハァハァ

*HEY!に平成
 
 ちょ、キィが光ちゃん尊敬してるとか始めて聞いたんですけどー!
 やまりょうは有名だよねー。
 ありゃ第二の町田さんだね(・∀<)
 「存在がすごい」とか言ってるからね(笑)
 でも堂本光一を尊敬するのはアイドルとしていい方向だと思う!
 だってあの人くらい「ザ・アイドル」でいながら
 第一線で走ってる人はいないもの♪
 そのための努力を本当にしてる人だと思うから。
 あ、まぁ超贔屓目ですけどね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

*コロガリ新CM

 月9で流れたみたいだけど捕獲できているか未確認。
 あとで確認しよっと。
 「食べる!」がキャワすぎ。
 →捕獲できてたーーーー!!!

*ぼあお

 カッコイイたぐちさんに即買い。
 仕事行くまでの一瞬で決めた。
 でもね。
 隣の雄一さんヤバくない???
 私、はじめて雄一さんをカッコイイと思いました。
 「雄一さんカッコイイ!」と思った自分にビックリ<オィ
 なんなんでしょう。
 あービックリ。
 

*ドコモ新CM

 はい???雄一さん???
 アンタ何言ってんの???
 ドコモのCMなんて長瀬くんたちのCMしか見たことないよーーー!!!
 情報屋雄一さんに振り回される私たち(*´∀`)

*早売りヲタ誌

 W誌の表紙だけ見て買いそうになった。
 キィのビジュが普通に良い。
 P誌はキィがメガネだった。
 D誌は脱いでた。
 パンイチのヘイセイを28歳が買うのは憚られる。。。

 たぐちさんは・・・・・・・・どれもフツー<え。

 たぐちさんはたぐちさんなだけでカッコイイから
 超頑張ってうわーやべーかっけーーーー!!!ってくらいじゃないとダメなの!
 キィは写真うつりが悪いので動画並みのかわいさなら完璧です♪
 なんなんだ、このハードルの低さは(笑)


とりあえずBONBONは聞いてみるといいよ。
この世代らしくていいなー。

「食べるっ!!!」

コロガリータの新CMロッテのサイトから見ることが出来ます♪


   こちら  から


ナイスコロガリーーーータ!!!

Hey!Say!珍道中

そんなわけで行ってきました~♪

Hey!Say!7握手会!!!



4時15分起床。
睡眠時間は約4時間。

こっそり準備するもななが5時頃起きてしまう。
挙げ句「一緒に行く」と言いだしオィオィ。
ちゃんと歩くのよ!ちゃんと待つのよ!
言うこと聞かないなら置いて行くからね!!と約束し最寄り駅へ。
あらあらすでにいらっしゃる。
明らかに目的地一緒ですよね、的な方々が(笑)

ここで「ご一緒しませんか?」と声をかけてくださった
ユキさんとご対面。
誘って頂いてありがとうございます♪

それから地下鉄を乗り継いで中ふ頭へ。
もう中央線に乗ったら同じ目的地な人ばっかりですね。
コスモスクエアから中ふ頭までは激混み。

着いたのは7時くらい。
その時点ですごい人!人!人!
もうどんだけーーーーーーーーーーーー!!!ですよ。

そして年齢層が。。。
カツンよりさらに若い。
中学生とかいっぱいいるし、保護者みたいな人もいっぱいいるし。。。
親子連れもちょこちょこ見かけたけどななほど小さい子はいなかったなぁ。


8時前に列が動きだし、前の方がインデックス大阪の中へ。
近くの広場を一周して9時頃には私たちもインデックスの中へ。
もうこの時ななみさん絶不調。
グズグズなのでその辺に座っておけば?と言って座らせたら
近くを列が取り囲んでしまい。。。
なんちゃって迷子になってしまいました(;・∀・)
あのときななを抱っこしてくれた若いオンナノコちゃん。
迷惑かけてゴメンナサイ。
そんなこんなでさらにグズグズだったななをしょうがなく抱っこ&おんぶ。

それからインデックスの中の会場に入り
ここでななみさんの機嫌もすっかり直ってCD購入。
オマエのせいで2枚も買わされたよ!!(笑)

その時で9時15分過ぎとかかなぁ。
握手会参加券をもらい並びはじめ。
ってか歓声が凄い!
あぁこの壁の向こうに・・・と思うもあまり実感ナシ。
9時半ころ一旦休憩に入ったみたいで列が止まる。
10時前にスタートして割とサクサク進み。



参加券を回収され





荷物は左側に






子供は前でと言われ





スタッフの数が激増し






ついに






ついに!!





ついに!!!






キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!




ななが前、私が後ろ。


一人目やまりょう。
長テーブルを挟んで握手なんだけど
そのテーブルから身を乗り出すようにななに握手してくれる。
あぁ!
やまりょう!
なんて優しいの!!!!!!!
雑誌のままの顔だーーーーーーーーーーーー!!!<どんな顔だ
「頑張ってください」とか「応援してます」とかなんか言った気がする。
とにかくあのまんまの顔でカワイイカワイイ!
にっこり握手してくれました。
「ありがとうございます」って言ってくれた気がする。


二人目アリー。
アリーはアリー。
でも同じくななの為にかなり姿勢を低くして握手してくれる。
ここですっかり止まってしまったなな。
でも思っていたほど「ちっちゃいオッサン」じゃなかったよ(・∀・)


三人目ゆうと。
スタッフに促されユウトの前に立ったななに
ユウトが









頭ナデナデ








きゃああああああああああああああああああああああああ!!!


カワイイ!カワイイカワイイ!!!!!!!!!!


中2に頭ナデナデされる気分ってどーよアンタ!!!!!!



むしろ私がされたいわよっっ!!!<オィ




えーっとこの辺私がどうやって握手したのか記憶がありません。
だってだってだって最後が





四人目キィ(高木くん)
キィとななのふれあいなんて覚えてません。
んなもんスルースルー!!!





キィにね、





キィのね、




お目々をね、しっかり見てね







「めっちゃ好きです」って言ったらね








キィが超笑顔でね









私をしっかり見下ろしてね






















「ありがとう」って。















ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!








もう倒れそうなくらい幸せですよ!!!!!
ありえねーーーー。



顔ちっちぇー。



ほっそー。



カワイイーーーーーーーーー!!




かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





笑顔がたまらん!!!




お手々やわらかい!!!




すべすべしてる!





シャワーもはじくよね!!!<関係ないか








いやはやあれはまさに芸術品。



いやぁテレビで見るとキィ以外なんとも思わなかったけど
みんなカワイイ。
そこいらの中学生や高校生とは違うよやっぱり!
これは誰かが作ったのか!というほどに完成度が高いッス。





そしてしばらくして気づく。






あれ?










4人しかいなかったぞ。







知念ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



知念くんはプレゾン@舞台のため欠席だった模様。
あのー私の前にいた子知念ファンだったんだけど(;・∀・)
ジャニーズお得意のでるでる詐欺ですか。

ちっちゃい知念のちっちゃいっぷりを見たかったのに。


出たところでミクシのお友達悠河ちゃんとハジメマシテ。
なのにいきなり「キィがね!キィがね!」でウザーですいません(;・∀・)



あぁ。
もうあの「ありがとう」だけでおばちゃん大満足。

そして頭ナデナデしてくれたユウトありがとう。
やっぱりジャニーズは子供に優しい鉄則ですな。
3時間待ったななも大満足だったみたい。
「握手出来たね!」って言ったら
















「誰と?」








って言ってたけどーーーーーーーーーーッ!!!!



どうしましょう。




キィがしっかり見つめてくれました。
そのキラキラおめめが忘れられません。
あの滑舌の悪い口で「ありがとう」って言ってくれました。
超笑顔でした。




帰ってきて少クラ見たら夜の海でいちゃいちゃしたいと言ってました。
もうどうにでもしてくれ、キィ。




嗚呼。




キィ。




ありがとう。





キィvv





大好きよ♪



やっぱり「生」だわぁ。
握手会最高万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
