スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事と訂正

読者様アンケート実施中です♪
8月10日までですのでお気軽にどうぞ。

丸1日でかなりの回答がありまして。
いやぁビックリビックリ。
ありがとうございます。

ひとつ、質問内容がわかりにくいところがあったみたいで。
「実際に会ったことのある方はブログとの印象の違いはありましたか?」
という質問は「PUPILと実際に会ったことのある方」という意味です。
ネットで出会った人のお話ではありません。
ちょっとわかりにくかったみたいで数人他のブロガーさんなんかの話をされていたので・・・。
わかりにくくてごめんにょーーーー。

他はわりと普通に答えられるものだと思います。

ヨロシクです。


では以下お返事。

>マカロンさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
楽しいですよね!!
「♪でも魚は見れないよ~ エイホー」がツボすぎます(笑)

>もんさん

おぉ。
家族にも人気だったのですねぇ。
今のJrはほとんどがグループに所属しているので
KAT-TUNのようにグループでそのままデビューにならない限り
複雑な思いをする人は多そうでしょうね。
ホントFOUR TOPSのようなね。

>さくらさん

あー車用かぁ~。
私は全く同じDVDを複数枚焼くことがほとんどナイので
あってもPCでやっちゃうからなぁ~(笑)

ハートメニューって!
カワイイなぁソレ。

>すーみんさん

ほんとね、関西遅すぎ。
次は録画になっちゃうだろうなー。
でもおもしろいよねー。
ほんとエイホーがツボすぎ!
そして雄一さん、あれでも「兄」弟子(´∀`)
カツンの最年長なのに権力ないところがそっくり<オィ

>ゆっちっち。

まぁまだ上手い下手を判断するほど喋ってないしね(笑)
ほんとMステキィ映してなさ過ぎーーー!!
知念とユウトばっかりやんかーーー。
ばかーーーー。


選挙ばっかりで見るものないねぇ。
明日の用意でもしとこ。
スポンサーサイト

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。