

Hey!Say!の居眠り王子

はいはい。

じゅんじゅん@たぐまにゅね。

コロガリータリニューアルね。

CMも変わるの???


ってそんなことよりーーー!!!

うちの市長が逮捕された。

私の清き一票を返せ。


ってそんなことよりーーーーーーーーーーーーー!!!



ヘイセイのCDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
フラゲ到着させてくれたアマゾーナGJ!!!


キィがかわいくてかわいくてしょーがないので
お友達に1人実況のメールを送りまくってたら
「夜に一緒に実況しようぜ」って言われて一時中断。
ななが寝たあとお友達と電話しながらせーのでスタートして
そのあとPCで実況してた。

うちらタグチストだったはずだが。。。


そんなわけで以下相当なネタバレなのでまだ手にしてない人はスルーでヨロ。





キィがキャワすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

読者様アンケートで気になるJrにキィを入れている人が多いですが
ちょっと気になるって思ってる人はぜーーーったい買うべし!
こんなにキィが喋ってるの見たことないもの!!

しかもマルチアングル!
これがすごいマルチアングルでねー。
カツンは動くカツンの中で1人を狙ってたでしょ。
それがずーーーっとキィのアップで1曲終わるのよね。
歌ってるところも歌ってないところも全部キィなの。
すげーーーー間抜け!<オィ
もうあまりにキィが見つめるから恥ずかしくてアングル1でしか見れないじょ(・∀・)

キィが仁に似てるという人が多いですが。
ひじょーーーによくわかります。
振り覚えてないどころか歌詞覚えてないとか
最後英語で締めくくったところとか。

でもねぇ。

こんな寝顔見せられたら

  

(加工が面倒なので大きくできないようにしてあります)

タグチストとして血が騒ぐでしょーーーーーーーーーー!!!!

たぐちが昭和の居眠り王子ならキィは平成の居眠り王子デスヨーーーーー!!!



実は今日ねぇ。
仕事のあと駅で自転車に乗ったら・・・・・・・パンクしてたorz

おかげで押して幼稚園まで行ってななを引き取ってから
ななを乗せてまた歩いて家まで帰ったわけですよ。
どーーーっと疲れたところに見つけたアマゾンの段ボール。
そりゃ一気にテンションあがりますわ!!!

そして開けたらなんともかんともキィワールド!!!!

カワイイーーーー!

カクイイーーーー!!

バカーーーーー!!!

オマエそれでも高3かーーーーー!!!


なーんていろいろ突っ込み処満載で。
とにかくキィ満載。

うっかりちねんのキラキラお目々にやられる。
やまりょうとユウトもかわいくてカッコイイ。
アリーだけまだ未開発(笑)


そんなわけでこれでアマゾンで1100円カナ?
安い!
安すぎる!!
そしてカツンのジャケットよりカワイイぞ!Jスト!!

さらにJストのエンドレス地獄にハマる(笑)
カツンのマルチアングルって一周したらアングル1に戻らなかったっけ?
戻らないキィアングル(´∀`)



こんなキィも



こんなキィも



満載です。



あーーーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー!!!



キィカワイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




高校生の寝顔キャプる28歳はアリですかナシですか。



YOU買っちゃいなよー(・∀・) ノシ



あ、CDはまだ聴いてないのー。
インポートもしてないのー。
だって1100円はDVDに投資したんだもんっっ。

少クラに仁と聖

キィ担?なお友達、私をキィ好きに陥れたお友達のメールより。
今日の少クラ公録に仁とこきたんが来たんだそうな。

仁がPINKY、こきたんがmake u wet、雄一さんと3人でSIXSENSES
を歌ったんだそうで。

7月関ジャニ、8月にゅうすときたのでまぁ9月はカツンかなと思いましたが。
仁が少クラってひっさびさじゃねーーー??
(そりゃ半年働いてませんでしたからねっっっ)

お友達曰く仁は髪を切ってやる気満々に踊っていたそうですよん。


9月かぁ~マダマダ先だけど楽しみだね(・∀<)


っていうかSIXSENSESってお蔵入りしたんじゃなかったのか。
あの曲好きな人多いけど私は全く好きじゃな・・・・

あ、なんでもない(・∀・)


どーでもいいけど雄一さんがケーキ食べ過ぎな件。
それでいてあの体の薄さはなんなんだ!!!
ってかフツーにあんなにケーキが好きな男の子って珍しいよね。
あー。
デートしたい。
雄一さんとあまーいケーキデート♪
あ、でも淳之介も結構ケーキ食べてくれそう。

私生クリームダメなんでタルトでお願いします(はぁと)

「お母さん、見てよ」

僕かっこいいでしょう?

っていう顔してるたぐちさんがホントにかっこよくてムカつきます(はぁと)
そんなたぐちさんが好きだ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

天使のくちびる

ついでにセセラ

なんだこのかっこいいヤツは!
この指!
頭に添えてるこの指!!!
オマエ、ファインダー越しに落としてるなっっ!(笑)

しかし天使のくちびるってこんなに種類あるんだ。。。
そして唇荒れやすい私に合うんでしょうか。
(たいていの口紅は塗ると皮がむける)

まぁ仕事はじめたこともあって化粧品はいろいろ買いそろえたいんですけどね。
ここ数年毎日化粧することがなかったので(;・∀・)
メイク落としも、ファンデーションも、グロスも、口紅もろくなものがナイ!

あー。
そんなわけで今日から仕事がはじまりました。
ま、ぼちぼちですな。
割と暇そうな部署でよかった(・∀・)

昔の私なら「私にしかできない仕事がしたい!!」とか言ってたでしょうが
(たいして能力もないのに無駄に自尊心が高い迷惑タイプ)
子供を持つとなかなか責任のある仕事は・・・と遠慮してしまいます。
自分が休むと仕事が回らないようなお仕事はね。
なのでゆるーくながーく続けていきたいというのが今の希望です。

そのうち張り合いがない!と何か資格を取ろうと思うかもしれませんが。
実は資格ゲッターピカイチにはかなり憧れていたクチなので(´∀`)
でも実際は車の免許すら持ってません。
持ってる資格といえば中高の教員免許くらい。
つかえねーーーーーー!!!


あ、話がずれとるがな。

みなさん読者アンケートお答え頂きありがとうございます。
まだまだまだまだ募集中です。

多くの回答に「たぐちくんの何処が好きですか?」の選択肢が
どうして複数回答できないんですか?とありますが
それはわざとです。
だって複数回答にしたらきっとみんな全部っていうじゃない?
演技以外(・∀・)
なので敢えて、敢えて一つ選ぶとしたら?という意味で1つだけにしました。
いっぱいいーーーっぱい考えて答えてくださいまし。

ヨロシクです!


来週のHEYにキィ(はぁと)
あ、間違えた。
へいせいせぶん♪

関西では昨日やっとキィとかざぽんの裸少でした。
キィオイシイしか言ってない(はぁと)
そんなキィかわゆ(はぁと)
キィ大好キィ(はぁと)

今日放送予定だったムーブ@光一様は来週に延期です。

お返事と訂正

読者様アンケート実施中です♪
8月10日までですのでお気軽にどうぞ。

丸1日でかなりの回答がありまして。
いやぁビックリビックリ。
ありがとうございます。

ひとつ、質問内容がわかりにくいところがあったみたいで。
「実際に会ったことのある方はブログとの印象の違いはありましたか?」
という質問は「PUPILと実際に会ったことのある方」という意味です。
ネットで出会った人のお話ではありません。
ちょっとわかりにくかったみたいで数人他のブロガーさんなんかの話をされていたので・・・。
わかりにくくてごめんにょーーーー。

他はわりと普通に答えられるものだと思います。

ヨロシクです。


では以下お返事。

>マカロンさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
楽しいですよね!!
「♪でも魚は見れないよ~ エイホー」がツボすぎます(笑)

>もんさん

おぉ。
家族にも人気だったのですねぇ。
今のJrはほとんどがグループに所属しているので
KAT-TUNのようにグループでそのままデビューにならない限り
複雑な思いをする人は多そうでしょうね。
ホントFOUR TOPSのようなね。

>さくらさん

あー車用かぁ~。
私は全く同じDVDを複数枚焼くことがほとんどナイので
あってもPCでやっちゃうからなぁ~(笑)

ハートメニューって!
カワイイなぁソレ。

>すーみんさん

ほんとね、関西遅すぎ。
次は録画になっちゃうだろうなー。
でもおもしろいよねー。
ほんとエイホーがツボすぎ!
そして雄一さん、あれでも「兄」弟子(´∀`)
カツンの最年長なのに権力ないところがそっくり<オィ

>ゆっちっち。

まぁまだ上手い下手を判断するほど喋ってないしね(笑)
ほんとMステキィ映してなさ過ぎーーー!!
知念とユウトばっかりやんかーーー。
ばかーーーー。


選挙ばっかりで見るものないねぇ。
明日の用意でもしとこ。

+読者様アンケートのお知らせ+

前から作ろうと思っていた読者様対象のアンケートを作成しました。

が。
あれ?

これじゃどれが必須項目かわからんぞ。。。(;・∀・)


いくつか選択形式の質問に必須項目があります(HNなど)
HNなんてナイヨー!という方はなんでもいいです。
テキトーに埋めて下さい。

8月10日までですのでお時間ある時に回答お願いします。
メールアドレス等悪用はいたしません。
どんな人が来てくれているのかな~という個人的趣味です。

私に対する質問などはどんな質問でもかまいません。
答えられる範囲でお答えします♪
気楽に答えてくれれば幸いです。
今日はじめてキタヨーという方でもかまいません。
田口ファンじゃなくてもOKです。


サッカーみながら即席で作ったので変なところがあったら気づかなかったことにして下さい(笑)


アンケートはこちらから



よろしくお願いしマーーーーーックス!!!

ガジュマルガジュマル イリオモテヤマネコ

サンゴを折ってはいけません

もうこの自然流琉球唐手秘技がツボすぎて辛い!!

ついに始まりましたスシ王子!
あれが一般的にウケるのかどうか、というかあの時間枠の「一般」ってそもそも何?みたいな。
連ドラ放送前に映画化が決まったこともあって
どうも見る人の目を厳しくさせてしまっている感もあるんですが。

私の感想は思っていたよりもストーリー性があったってことと
思っていたくらいナカナカおもしろかったって感じです。
まぁ始まる前からわかってたことですけども好みが分かれるドラマですな。

箇条書きをし始めると三浦誠二と違ってまいずつかさは出ずっぱりなので
どこまでも長くなっていくような気がしますが。
かなりはしょっていくぞー!!

できるところまでやってみよう。
もちろん激しくネタバレなのでまだ放送していない地域の方は見ない方がいいかと。

・いきなり「涙、ひとひら」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・とりあえず堤監督のは映像がキレイだなぁと思います
・っていうか司が太郎に掴みかかってたよね!!!!
・早くみてぇええええええええええええ!!!
・いきなり字幕
・サラサラヘアーで白いツラ
・この夏希ちゃんの役好きだわー
・上野、ドイツ、上野、ドイツどっち!?
・いきなりパンチ光ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・意外とフツー(笑)
・ソッコーとれるパンチ
・「あーーーそっ」
・「パンチほどけたぁ!」光ちゃんカワユス(*´∀`)
・ソッコーやられる沖縄のウミガメ
・スミ子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・大事なところ踏まれる光ちゃんvv
・どこに座ってんだリリー!
・「俺なんでこんなに都会的なんだろうなー」って突っ込むところですよね
・ってか方言身に付かないのは遺伝じゃないだろー!
・これも突っ込むところです
・光ちゃんにマッサージされたいぃぃぃぃぃぃ!!!
・とか妄想するドラマじゃないですか、そーですか。
・自然流秘技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ガジュマルガジュマルイリオモテヤマネコ
・サンゴを折ってはいけません
・ヤシガニガニガニ
・タツノオトシゴ
・ワイドーーウツボ!
・帰れー!サシバ!
・「人の話きいてる?」って言い方がツボ、激キャワ
・「おきゃくさーんまだ準備中だよ」
・河太郎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ちゃんと1話から出てきてよかったね、河太郎
・いいな、この学芸会風<オィ
・確かに混ぜ方下手すぎ(笑)
・えーっととりあえず雄一さんも光ちゃんも出ないところなので飛ばそう
・司のお父さんとおじいちゃん、カジキマグロに刺されるって
・そんな死に方あるかいーーー!!
・ウオノメ症候群キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・とりあえずイチイチ光ちゃんのビジュが(・∀・)イイ!!
・映像キレイなー。宮古島キレイ。
・修行の効果が出てきたっぽいスシ王子
・とたんに調子に乗るスシ王子
・「生ぬるいうちに飲め」って
・「きせいって田舎に帰るのか?」スシ王子バカーーー!
・「あれ~?なになに~?なんぱぁ~?」
・「ずれてる!」を雄一さんに言わすな!<オィ
・っていうかそこスシ置くところじゃないだろ
・司おぶって走るリリースゴス!!
・髪の毛逆立ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・どんな頭じゃ!!!
・スシ職人が魚を足蹴にしたらあかんやん
・あ、だからウオノメ症候群を克服しないとダメなのか
・いきなり強くなるスシ王子
・月を見るとでかくなるサイヤ人のようです<どんなだ
・「アレをナニするんだ」
・どんな拘置所だよっ!
・って体育座りカワユス(*´д`*)ハァハァ
・「お前アメリカ行くよ」って映画化の伏線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「ベムベラベロだ!」
・「うんこ?」
・「うるさいっ!帰れ!!」って言われたぁぁああい(*´∀`)
・とか妄想するドr(ry
・泣いちゃうスシ王子!
・そしてスシに向き合うスシ王子
・これでやっとスシ王子<何が
・私の最大の爆笑ポイントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・♪俺の友達は海と空
・東西南北ひとりぼっちさ
・うりずんうりずん雲がゆく
・俺の友達は海と空
・でも魚は見れないよ エイホー
・これ着うたにしたいいいいいいいいいいいいい!!!
・スシ王子キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・っていきなり河太郎の予告!!
・サザエさんか!!!
・って来週ゴルフでスシ王子は休止します@関西
・ありえねーーーーーーーーーーー!!!!
・電光石火稲妻握り早くみたいぃぃぃぃぃい!!!

という感じで(*´∀`)
かなりはしょったな。

もう最後の♪俺の友達は海と空 でも魚は見れないよ エイホー
の光ちゃんがキャワすぎるんだけど。

1話はちょっと説明も多かったので2話以降さらに期待。

スシ王子の感想の前に

っていうか関西スシ王子始まるの遅すぎー。
確か時効警察はもうちょっと早く始まってたよね?
0時24分とかだった気がするんだけど。
さすがに1時前から始まったんじゃ終わるの2時前だし。
もう眠くて眠くて内容が頭に入らん。。。
時効警察の時ですらうとうとして「あかん!寝る!」って途中で寝たことあるのに。
あのシュールなおもしろさがおもしろく感じないんだもん。
ダメだわぁ。
スシも録画で見ようかしら。
とりあえずもう一度見ないことには感想もなにもないのでお返事先にしますね。

>マンモスさん

あら。
リアル「ひとみ」さんvv

ラジオはmp3データがありますので必要なら言って下さいね。
しかしそんなレギュラーになっちゃったらさすがにスルーされそうですけどね(笑)
しかもそんなにネタがない(;・∀・)

>ようこさん

いえいえ気にしないで下さい。
私、あーさんに対して失礼なこといっぱい言ってますから(笑)

あやちゃんへのレスにも書いたけどあーゆー方は好みが分かれるだと思います。
毒舌な人は嫌いじゃないんだけど
(私も毒舌だって言われるし、そんなつもりはないのにー・笑)
暴言は好きじゃないの。
ようこさんの言うとおり「ブッコロス」とか冗談でも使うのやめてーって感じ。
それをテレビで平気で言っちゃうあたり品がないんじゃない?って思っちゃうんですよね~。
まぁオマエにそんなこと言える品があるのかって聞かれたら微妙ですけども(笑)
でもバイオリニストとかそういうなんかね、プロのアーティストがそういう言葉使うのってナイなぁ~とか思っちゃうわけですよ。
なんかぐだぐだ書いちゃった(;・∀・)ゴメンナサイ

>ルルさん

でーーーすーーーよーーーねーーーーーー!!!
ラジオを聞いたお友達にも「ハートマークあったよ!」って言われ浮かれております。

>真琴ちゃん

えー。
奥さんに暴言吐く雄一さんは嫌い!
実家に帰らせて頂きます!!
彼女にはめためた優しい雄一さんじゃないとヤダー!!

あ、でもそれって一方でめっちゃストレス貯めてるのかしら(笑)

>さくらさん

芝機でもチャプターで切れるんですね~それはじめて知った。
前はスゴ録ちゃんの専売特許だった気がするから。
あ、DVDを入れてHDDが消えるという注意書きがあるのは
東芝ではなくスゴ録(SONY)です。
もう1枚作りますか?はまったく同じものをもう一枚焼きますか?ってこと???
あんまりそんな状況ナイけど(笑)
でもスゴ録はメニュー画面を自分で選択できないからなぁ。
その辺他の機種は自分で色とか選べるのがうらやまーー。

>悠保さん

あら。
私って少数派かと思ってたけどいるんですねーお仲間が。
ラジオのこともあって全然リピってませ~~ん(笑)

>さくらさん

まぁ確かにたぐちが1人できても「なんでオマエ?」って感じでしょうね<オィ
そうそう平成はなにかと首に巻きますね。
キィはそういう衣装が似合うから好きー。
「LOVEがほら」のキィの半分ハートがキャワすぎます♪


さてスシ見るか。
さっき平成やっと予約した(・∀・)

「うちの中丸」

Mステ見てたらいきなりかめたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
舞台稽古の間に出てきたらしい。
ちょっとノーメイクに近い感じで。
ってかかめた髪のびすぎじゃね?
今日サプリの再放送見てたけどやっぱりこのビジュは萌えない!!!
髪切れぇぇぇえええええええええ。

一緒にお歌まで歌ってましたけど。

平成担から言わせますとですね<平成担なのか!
若干お邪魔でしたけどもーーーー(言っちゃった♪

でも


うちの中丸って!


うちの中丸って!!!


しっかりスシ王子の番宣してくれたかめた素晴らしいーーーー!!!



ってか知念前髪ぱっくりはやめた方がいいよー。
前のサラサラの方がかわいかったー。

やまりょうだけなんで赤ないの?と思ったら裏地が赤だった。
むしろバックの衣装(青)の方が目立っているような・・・。

かめたと抱きつくゆうとかわゆーーーーーーーーvv

アリーはアリー<ほんとにいつも印象に残らないんだけど


っていうかキィが!!


「LOVEがほら」のキィが





かわゆくて萌え死ぬ・・・・・・・・・・・パタリ・・・・・・・・


でもカメラアングルは前回の方がよかったー。
キィが映ってない。
来週に期待!
って平成3週も出るんですよ。

これ絶対期間限定じゃないでしょう。

だって彼らJストから出るのよね。
期間限定ならJEでいいじゃん!
カツンの弟分だからですか???
いやいやこれはきっと正式デビューアリだね。
(もちろん全て憶測よ)

それでなんかバックのJJがやたら前に出てきたわけですが。
かめいとハッシーといのーくん。
でもこの辺を入れちゃうと「若さ」狙いがちょっとズレちゃうんだよねー。
とくにかめいとハッシーはもう完全大人路線じゃん?
私としてはいのーくん入って欲しいけどー。
でもそうするとあと1人誰?って感じなんですよー。
ここが悩みどころなんですよー。
どうなのかしら。
ってオマエが決めるのかよって話ですけどね。

いっそアリーを抜いて・・・<この時点で平成担じゃねぇな(笑)


とにかく!


キィがキラキラしてればそれだけでOK!!


やっぱり予約しとこvv


何回も聞いてたらいい曲に思えてきたマジック♪

カツカツ ゲスト:高嶋ちさ子

そんなわけでやっとカツカツの感想でも。

その前に。
今日はMステ平成ですよ!
山田太郎ですよ!
そしてスシ王子ですよーーーーーーーーーーー!!!

山太郎に河太郎な金曜日ですよーーーーーーー♪
とりあえず光ちゃんのパンチパーマを拝まなくては(笑)


で、カツカツ今回のゲストなんですが・・・。
私はもともとあまりこの方が好きではないので期待しておりませんでした(;・∀・)
でも美女(には疑問符が付きますけど<え)子分達が出てきてほっとしました。
カツンが喋っておもしろいのもいいけど
ゲストそのものがおもしろいのもおもしろい。
リアルタイムでは大爆笑しました。
でもゲストがおもしろい時ってあんまりリピらないのよね。
しかしミュージシャンが来ても歌わせないのに
生バイオリン演奏はさせてしまう、その違いはなんなんだスタッフよ。

そんなわけでほとんどリピってないので(っていうかたぐち喋ってないし)
箇条書きとか詳しい感想はナシで。

とりあえず、唯一(?)お話になられたシーンでも(笑)
あの鶴の間のゲストさんの突っ込みはまぁいいとして
(だから好きじゃないんです、すいません)
もうあのたぐちさんは完全に末っ子体質ですよね。
そういえばたっちゃんも全然喋ってなかったもんな。
まぁヤツは回によって全然喋らないこともあるからアレだけど。
なんつーかかまってくれないならいいやー的な。
虎の前に無理して顔出さないっていうか。
そういう淳之介がカワイイなぁと思いました。
しかし雄一さんに「あんたはブースカやってればいいのよ」って言う
たぐちママはキャラ的にゲストさんに近いのかと思ってましたけど
さすがにあそこまでのキャラではないんでしょうね<どんなだ

それにしても元リーダーに突っ込みまくる雄一さんと仁はサイコーでした。
もう私が言われたら泣いちゃうんじゃないかと思うくらいの激しい突っ込みでしたけど(笑)

雄一さんなにげに暴言ヤローですな。
それをぷっすまで出せっちゅーねん。
ほんと雄一さんは内弁慶というか
自分のテリトリーの中なら安心して自分を出すっていうか
外に出るとがちがちに緊張するタイプですよね。
ばっかだなーーー♡

そんなわけで今週の感想はオシマイ。

来週のギャル曽根ちゃんに期待。
みんなで前で丸くなってたし、大食い大会やっちゃえよ(*´∀`)σ)Д`)

「僕で払っていいですか」

ナイス回答だったわぁ。

最近かなり淳愛モードでして♪
(単純だな、という声が聞こえる聞こえる)

こきたんの「発情期か、おまえは」ってウケたけど。

そんなわけで?
カツカツの感想を書きたいところですが今日はお返事だけにしておきます。
相変わらずわずか30秒のリピがとまらずカツカツあんまり見てません(;・∀・)

あ、徹子見た!!
徹子はSHOCKを毎年観劇してる人だからかスゲー詳しい。
そして徹子の割にはよく相手の話を聞いていた気がする。
さらに徹子の割には相手に興味があったっぽい!!!
って徹子チェキじゃなくてさ。

光ちゃんのビジュが神すぎるーーーーーーーーーーーーー!!!
なんだあの髪型もお肌色もあーさんコススーツも。
それでいてあっちからこっちからアップの映像多いし。
光ちゃんが光子とか徹子とか目上の人と話す時の
ちょっと引いた感じの丁寧なしゃべり方がすごく好き。
素晴らしい神ビジュだったわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

明日はついにスシ王子!!!
待ってろパンチパーマ!!!<そこかいっ


以前話したスゴ録ちゃんはオリジナル編集すべきか否かという話ですが
拍手コメントしてくださるsanaさん(芝機からスゴ録ユーザー)が聞いたところ
一般的な編集はオリジナルでOKということらしいです。
スゴ録はもともとCMカットできるようにチャプター消去という機能がありますからある程度の編集はできるんでしょうね。
ただドラマとかでたぐちverを作ってチマチマチマチマ削除するのは「一般的な編集」なのかしら?(笑)
なので今度イケパラでとまverを作るのはプレイリストにしようかなと思います。

あとこれまたsanaさん曰くRDZ-D800、同じくD700、D900の取説には
「DVDにパソコンで録画したデータは、DVDを本機に入れた時に(HDDの内容が)消去される事があります」と書いてあるそうで。
なんじゃそりゃああああ。
こえええええええ。
私はRDR-HX50ユーザーですがそれにはそんな文章はありませんでした。
スゴ録がPCで焼いたものをダビングできない場合があるとか
(これも私の機種はそんなことありません)
PCで焼いたRWが認識しないとかもともとPCモノには弱いっぽいですね。

勉強になりましたー。

今度2台目を買う時にも勉強になりますよね。
たとえばRAMかRWかって今も結構分かれるところで
将来的にRAMはなくなるんじゃないかという話も以前ありましたが
今はどうなんでしょう???


ってことでお返事。

>真琴ちゃん

ありがとー!
私もね、もうめんどくせーとか思った時も多々あるんですけど(笑)
毎日毎日聴き続けた愛が届いたのかしら?と思ったのでこれからも聞くにょ。
(見返りを求める愛だな・笑)

>ようこさん

ちーあーさんの名曲を「そんなん」とか言わないように(笑)
そうですよ!
ソコですよ!
たぐちから私だけに愛を込めた「瞳」ですよ!
これに最強萌えですよ!!!
そこばっかりリピってるとホントにたぐちは私を好きなんじゃないかと錯覚します<重症

>sayuさん

どうもーこすいPUPILです<認めるな
ほんと貴重な経験でございました♪

>ゆっちっち。

(*´∀`)(´∀`*)ネー
まぁアイツバカだけどこういうネタを投下してくれたしヨシとするかと思い始めてます<いいのかそれで

>sanaさん

ありがとぉぉぉぉ。
ってか趣味で作ってるという割にホントにレベルが高くてビックリした。
ソッコー替えました。
あの黄色いTシャツのやつね、UPしてくれたの1枚目。
ダンナがそれみて「ウザ・・・」って言ったけどそこは気にしない!
いいの、カワイイから゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あと私もファイルバンクユーザーなのでそんな共通点も嬉しいわ。
あ、パス、最後が6になってて入れなかったんだけどそこは推測しました(笑)
ちなみに以前の壁紙はこれまた友達が作ってくれたでんでんでした。
ドームパンフのこきたんとたぐちを組み合わせて作ってくれたの。
今度お時間があるときは是非でんでんも。
あー今月のW誌のたぐちさんもいいよねー!
オマエが決めるなって話ですか?(笑)
日替わりできそうなくらいいっぱい♪

そうそう!
私も友達の家で見た芝機「もう1枚焼きますか?」って
普通そんなこと想定してるのか???って思った記憶あるもん。
スゴ録も続けてファイナライズするのはよくないって聞いたことあるよー。
意外とひ弱なんだなーレコって。


あー、一気に暑くなって夏バテ中。
頑張らんとねー!

ラジオ記念日

「あなたが瞳と呼んだから 今日が私のラジオ記念日」(*´∀`)

といわけで(・∀・)

そんな今日ですが昨日スシの制作発表があったというのは知っていたので
ちゃんとテレ朝張って出て行きました~。
帰ってきてみたらスパモニとおはあさではやってたみたい。
ムーブはどうだったのかしら?
ムーブだけ録画するの忘れたの。
でも雄一さん情報によるとムーブの取材受けたって言ってたし
今後特集してくれるかしら???

明日は徹子の部屋。
テレビ誌に載ってた光ちゃんのビジュカッコヨス!!!

39パンフもお友達から送ってもらって幸せ幸せ~。

テレガイの表紙のふたりがヤバイねー。
カワイイカワイイ。
うっかり買いそうになったわ。
兄弟みたいでかわいかったーーー。

あ、そんなガイドかジョンでみかけたけどたぐちさんと雄一さんで裸の少年出るのね。
すっかりキィ目当てな裸の少年なんだけど(笑)
関西はいったいいつ放送されるのかしら。
放送される頃にはスシは終わってるんじゃ・・・(;・∀・)
関東は8月11日です。
あとでお仕事一覧に書いておくね。

今更M誌チェキ。
カッコヨス。
たぐちさんカッコヨス。
キィ意外と二の腕に筋肉が(*´д`*)ハァハァ


ではお返事。
たくさんのお祝いありがとうでした。
同じ言葉の繰り返しになるかもしれませんが
それはボキャブラリーが貧困だからということで許して下さい♪

実はあの投稿ネタは誕生日の次の日あたりにミクの方では日記のネタにしたのです。
その時「おもしろいねー」って結構言ってもらえたので
それでメールしたんですよね。
ほんとものの数分で作ったメールが読まれるとは。。。
ずーっとずーーーっとずーーーーっとダジャレを考え続けた時もあったのにっっ
(既に過去形)


>マンモスさん

ファンレターの返事って!(笑)
そんなすごくないですよ(´∀`)
ぜんぜんカリスマじゃないですからっ!!
ほんとね、カツカツでおちゃらけるなら雑誌とかでかっこいい淳之介がみたいわ。
モデルやらないかなー、また。

>T-Tさん

YE─゚*。:゚+ヽ【*´∀`】人【´∀`*】ノ+゚*。:゚─S!!!
よくわかりましたね、ホント。

>よもぎさん

あはははははははははは。
おっぱいに絆創膏!
うちの子は図書館の休刊日に行ってしまった時に
「あ、今日図書館お休みだ!」って私が言ったら
「図書館お布団入ってねんねしてるの?」と言いました。
まぁ似たようなもんだ(笑)

>T-Tさん再び

ありがとうございます。
ほんとね、舞い上がっちゃいますよね。
寝付くまでに時間がかかりました。
いつもはのび太くん並みなのに。

>さくらさん

光ちゃんにふらふら、キィにふらふら、とまにふらふらしていた私が
がっつり淳之介に戻った瞬間でございました。
どうしましょう、淳之介が好きです。大好きです!!
きゃーーーーー。

>○さん

大阪だけでもしかしては行きすぎですよ(笑)
大阪にもたくさんタグチストはいますからーーー!!!
あぁでもこのコメントの多さでリスナーの多さを知る。

>ゆっきーさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
挙げ句「カワイイ」まで言われちゃって照れちゃうよ(*´∀`)σ)Д`)

>Tさん

ありがとうございますぅ。
みんながほんと喜んでくれて嬉しいです!!

>Uさん

メール早かったーーー(笑)
プロゴルファー猿を知らない雄一さんとの間に年の差を感じましたな(´∀`)
役に立たない雄一さんに容赦なく突っ込む光ちゃんらびゅ。

>おめでとうございます★やっぱりPUPILさんだったんですね(笑)娘さんのエピソードもかわいらしかったです。 (2007/07/25 09:59:53)さん

やっぱりPUPILさんでした~♪
あんな寒いRNは私だけですか?(笑)

>ゆっちっち。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかもなぜこきたん・・・。
make u wetのせいか!?
その脳内記憶、淳之介に変換して私に送って下さい。

>あやちゃん

うん!
ママが食べてあげる!
あ、食べ物じゃないの???(笑)

>ゆっちっち。

あはははははは。
私はおかげでRワン聞いてねーーー!

>しゅりんさん

このRNから私のお友達もじゃ「私も淳之介に○○って呼ばれたい」にしようかなーなんて話が沸き上がり。
そんなことになったらみんなチームPUPILに入れちゃうぞ(笑)

>sayuさん

ってわけで文字興ししてみました。
どうでしょう?寒いでしょう?(笑)
スルーされなくてよかったーーー。
Fコン見たら是非感想を~。
光ちゃんがかっこいいぞ!<そっちかい

>すーみんさん

聞いてた方も聞いてない方も喜んでくれただけで十分よー。
ありがとね。

>sanaさん

そうなんだ!!!
すげーーーー。
このsanaさんの文章引用していい?
ここスゴ録ちゃんユーザーもいるので。

でもPCで制作したのを再生してHDDが消えたことはありませんなぁ。
確かにスゴ録ちゃんはPCでフォーマットしたものを認識しなかったりはあります。
PCで使ったRWはほとんど認識しません。
でもRはとくに問題がないけど。
機種によってはダビングできないっていうのもあるみたいだけど・・・。
やっぱりDVDの読み込みは甘いみたいですね。

わぁお!壁紙!
ちなみに私のPCサイズは1024*768です(はぁと)
あ、図々しい?(;・∀・)

>浅葱坊主さん

はじめましてー。
新しいお客様~~~♪
ありがとございマーーーーーーックス!!!
(淳之介並みのウザさで)

>なおさん

えぇ。
みんなでチームPUPILになっちゃおうぜ。
そのうちめんどくさくてこきたんスルーしそうだけど(笑)

>たまにくる人さん

はじめましてー。
どんなお名前だっ!(笑)

そうです、ひとみは「瞳」なんです。
「優しさくらいよくあるけれど呼べば素敵なとても素敵な名前と気づ」く名前なんですよ!<説明ながっ!
えーっとブログも結構かわいく書いてるつもりなんですがーーー(*´∀`)
鈍い淳之介には直球勝負ですよ!<何が

>そらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
世のタグチストの「ひとみ」さんよ、感謝したまえ<なぜに上目線

>ココさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
淳之介との子供なら産んでもいいよ(はぁと)

>エミ☆ちゃん

データいる???(笑)
2文字より3文字がいいかはわからないけど(´∀`)
でもななの名前を考える時も3文字にこだわったなぁ。
2文字は結婚したときに相手が2文字の苗字だとバランスとれなかったりしそうだよね。
4文字でもカワイイ名前もあるけど。
そして七海とつけておきながらななとしか呼んでないので
アイツは英語を習うまで自分の名前がななみだと気づかなかった模様。
「ナナミ」って言われてもぽかーんとしてたもん<意味ない


って日本追いつくのはやっっ!!!@サッカー

わずか30秒のミラクル

実は今日は来週から始まるのお仕事の研修でした。
なので朝から子供の用意と自分の用意をしなくちゃいけないから
ぷっすまを見るわけにはいかなかったの。
Rワンも聞かないで寝ようと思ったの。

なのに

なのに


こんなミラクルが起きるなんて。


送ったのは2週間くらい前だったと思う。
送信ボックスみたら7月13日でした。

そんなミラクルが起こったせいで寝ることもできず
でもどうにかこうにか心を落ち着かせ1時に寝たのですが
(関西のぷっすまは1時前から始まるので見ないで寝た)
5時に目が覚めてしまって。
起きてぷっすま見て雄一さんのヒドさに笑ったあと
(あ、光ちゃんがぴー助知ってるのにはビックリ!)
ずーっとそのわずか30秒のミラクルを聞いていました。
ギリギリまで聞いて家を出て
午前中はそんなことも忘れて研修を受けてたんですが
お昼にお友達が私の希望通り着ボにして送ってくれまして。
昼にイヤホンでそれを聞いたらニヤニヤニヤニヤ。
午後からは忘れられなくなっちゃいました(;・∀・)


拍手コメントにもたくさんのお言葉をいただきまして。
ありがとうございました。

聞いてなかった!どんな内容だったの?という方もいましたので
そのわずか30秒の文字興しです。

もんっっっっっっっっそい寒いRNです。
ベタすぎる?こっすい??(笑)
(こすいって方言?ずるいの意)
とりあえず卑怯なRNです(´∀`)

ちなみに読まれたのはリアルテン、しかも4つくらい読まれたうちのシメでした(笑)


聖「続いていきましょう。
  大阪府にお住まいのラジオネーム・・・(笑)
  おぃ!私情挟むなぁぁあ!」

淳「ん?」

聖「ラジオネーム淳之介に「瞳」って呼ばれたいさんからです」

淳「あはははは」

聖「呼んであげて、呼んであげて」

淳「瞳

(ここに絶対ハートマークがありました!!!!)

聖「はい、え~じゃあ行きましょうか。

  『5歳になる』(私の投稿)

  ということで」

淳「また意味深な」

聖「(私の投稿)先日誕生日を迎え4歳になった娘に
  「4歳になったら何がしたい?」と聞いたところ
  しばらく考えてから「5歳になる!」と言いました」

淳「あははははははははははは!!!

聖「(私の投稿)そんなに生き急がなくていいのに・・・と思いましたが
本人は誕生日ケーキをもう一度食べたかっただけのようです。と」

淳「あ~~~カワイイね!



えぇ。

淳之介に「瞳」って呼ばせました。

このRNこすいのは絶対このRNの場合はこきたんが読むしかないわけで。
こきたんにも瞳って呼んで貰えて二度オイシイ。
まぁスルーされるかも?的なRNでしたけど
もうね、呼んでくれた淳之介よりも「呼んであげて」って言ってくれたこきたんが神!!!

ありがとう。


ありがとう。



ありがとーーーでんでん!!!!


淳之介が瞳って呼んでくれた!

笑ってくれた!

カワイイって言ってくれたーーーーーーーーーーー!!!!

<オマエにじゃないという突っ込み不可(´∀`)

とりあえず舞い上がってますのでウゼーと思った人はスルーで(笑)
3ヶ月くらい降りてこないと思います。
きっと淳之介からの「お仕事頑張れ」エールだったのね。
頑張るぞぉ。頑張っちゃうぞぉ!!!

「おぃ!私情挟むなぁぁ!」

うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!





読まれたぁぁあああああああああああああああああああ!!!!




ゴメンナサイゴメンナサイ。




あんな寒いRNでゴメンナサイ。





うわぁぁああああああああああああ。





でもたぐちんが「ひとみ」って呼んでくれた゚.+:。(´∀`)゚.+:。


たぐちんが笑ってくれた!!!!




もうそれだけでいいや。。。



娘よ、ありがとう。

もろもろもろもろ

↑by SIGNALメイキング


*イケパラ

なんか急に加工が多くなって嫌だ。
なんつーかコメディなのはいいんだけど
モザイクとかハートマークとかイチイチいらない。
でもとまの演技はすごく(・∀・)イイ!!
佐野よりむしろメインは中津なんじゃないかというくらい(・∀・)イイ!!
決めた、とまスペシャル作ろう!


*スコーンと忘れてた

今日ぷっすまだ。
関西は始まるのが遅いのだ。
明日は仕事関係ででかけるので今日は泣く泣く録画にして
明日早起きしてみよう。
光一様の為ですから。
お弁当作りもお忘れなく。


*TVナビ

メール便出すついでにコンビニで買おうと思ったら表紙が光一様だった。
なんとなく光一様をコンビニで買うのは気が引けてやめた。
今度本屋で買おう。
まぁ淳之介ならいいのかという話はスルーで(笑)

でんらじ(カツスタ)はヘッドフォンネタが萌えでした。


*TVナビその2

沖縄ロケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
カツカツで8月2週連続で沖縄ロケ。
これが罰ゲームなの???
余計なコーナーとかいらないから海でわちゃわちゃする6人希望!
そうかポポロで仕事で海に行くって言ってたのはこのことかー。
もちろん泊まりよね?
ってことはほら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ドキとかっ!!!!

キンキさんもLOVELOVEでやったよね。
しのらーが寝起きどっきりやってたの。
光ちゃんを起こしたあと「きゃーーーこの人なんにも着てないよ!!!」って大騒ぎしてたの覚えてるわ。
しのらーどこまで見たんだ(*´д`*)ハァハァ

あ、たぐちさんは寝起きからテンション高そうですよね。
「うぉおおおおお!!!何コレーーーーーーーーーーー!!!」的な。
ウゼー。
素で超迷惑そうな顔で起きるのは雄一さんね。
こきたんは男らしくパンイチで寝ててくれないとヤダ。
(意外とエアコンでお腹痛くなるからとか言ってTシャツ着てそうだ)
かめたの寝起きとか相当EROそうですけどむしろブちゃイクでしょうか<コラ
かめたと姫はノーメイクNGかしら?
じんじんはいびきがウルサイといつもクレームきてるよね(笑)
起こしても起きなそう。
しかも寝ドキするのがたぐちだったらソッコーキレますね(・∀<)

あー。
見たい。見たい。見ーーーーーーーーーーたーーーーーーいーーーーーー!!!!

海では裸少の男だらけの水泳大会カムバック的な。
わちゃわちゃやって欲しいわー。


*TVナビ その3

花パパ4冠オメオメ。
ちょっと(どころか相当)意外ですけども。
まぁたぐちさんはあり得そうだけどドラマそのものが選ばれたのはちょっとビックリ(オィ

にしてもたぐちさんオメオメvv

花パパなんてすっかり過去のことになってるけどネー。
この前久しぶりに見たら懐かしかったわ。
DVD-BOX出るのかしら?


沖縄は8月22日29日放送予定!
待てねーーーーーーーーーーーーー!!!

♪最高だ みんなはー

日曜日の39イベントで光ちゃんがナイリバ(99%liberty)の
♪さいあーくだ あなたはーというところを
こう言い換えて歌ったそうですが。

あぁ。
でも光ちゃんになら「最高」より「最悪」って言われたい(*´∀`)

Mですけど何か?(・∀・)

でもナイリバの歌詞好きー。
硝子の少年とか雨のメロディとかナイリバとかソロで言うと+ millionとか
あーゆーなんか思わず恋にはまってしまって身動きがとれなくなった男の歌って好き。
そんな苦悩をアップテンポで歌う曲が好き。
そういう歌を光ちゃんが歌うから好きなのかなー。


ではお返事。

>ゆっちっち。

簡潔かぁ~?
ぐだぐだぐだぐだ長いぞ(笑)
でもありがとう。
39いいよねー♪

>Uさん

FCは入ってないの。
そんなモノがあるのねー。
ってちーあーは毎年継続記念があるけど(ぼそ
カツンもね、早く独立すればいいのにね。
その方が転売も少なくなるだろうし事務所的にもいいと思うんだけど。
NEWSと関ジャニが一緒なのはしょうがない気もするけど
カツンはそろそろ独立してほしー!

あ、レコは日記に書いたとおりプレイリストでやってみたらどうかしら?
ちまちま削除するのってレコに負担かけてるみたい。
だからオリジナルはそのまま残してプレイリストで編集して
それをRに移して焼き上がったらオリジナルを消すっていう風にするのがいいかと。
私もやったことないんだけどね、マダ。
うちのは高速ダビングやめたら問題ナシ。
っていうかRWなら高速でも大丈夫なんだよね。
Rは高速が早過ぎるのかな<どんなだ(笑)

>よもぎさん

M誌まだみてなーい。
今日navi様チェキしてこなくちゃ。
よもぎさんも是非ヘイセイ録画で(笑)

っていうかビデオレンタルして見れないなんてクレームものでは・・・。
お金もったいないよー。
そうそうあの頃は便利な機械も情報もない中でファンやってましたからね。
今の若者は~~~・・・なんて言っちゃうところがもうオバサンだわ(;・∀・)

>じのきちさん

いい加減、セセラPOP見に行かなくちゃ(笑)
(*´∀`)(´∀`*)ネー
チームセセラかっこいいわぁ。
もぎたてと対照的でいい感じだよね。

>なおさん

ハゲドー!
1回目こそ仁、っていうかたぐちがセンターなんてアリエナイから
つい端を見ちゃったのかしら???<オィ
でも次からはたぐちにしか目がいかない!

>真琴ちゃん

セセラ買ったことない(・∀・)

>Uさん

水しぶきがなかったら広告の意味ない・・・・(笑)
買います買いますぅ!
とりあえず2本買います♪
あ、でも来週はアイツの英語休みだ(´∀`)
別に急いでないからいっかー。

うるおってみるぅぅぅぅ!!!!!!!!!

ちょっ!!!



たぐちさんがかっこいいですけどーーーーーーーーーー!!!



一瞬「えええええええええええええ????」と思ってしまいました。




いやぁ。






久しぶりに






キタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





私、2ヶ月であっさりジャニショから消えた
アルバムのジャケ写撮影のたぐちさんが大っっっっっ好きなんですよ。
あの黒い服でじゃらじゃらいっぱいつけてツンとしてる写真ね。





あれ以来の衝撃。



3人が揃ったときは「え~なんか前髪で顔わからんやん!」とか思ったんだけど。
っていうか1回目に見た時は仁しかわからんかった(;・∀・)
でもそのあとのアップが・・・・




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



ですよ。




もう久々。






たぐちさんってば・・・・・・・・・・・・カッコイイ・・・・・・・・・・・・・。




よく見ると姫がかわゆく笑ってる。
仁はいつだかのドコモのCMっぽいなぁ。
色気ある。

チームもぎたてはキャワでいいぞ。
チームセセラが素敵すぎて辛いわぁ。
いや、チームセセラっていうかたぐちさんがなんだけど。



やっぱりたぐちさんはカッコイイの!!!



カツカツ、もっとその辺も出してよ。
おもしろいたぐちアリ、カッコイイたぐちアリで。


うん、まぁ。
本人がそういうキャラ望んでないっぽいけど。
オマエはカッコイイんだよーーーーーーーーばかーーーーーー。





さっきからセセラばっかり何回見てんだろ。
あーぁ。
天使のくちびるもCMがあればいいのに。

CMやらないならセセラ買っちゃうぞ(*´∀`)σ)Д`)




たぐちさん、私をうるおわせて(*´∀`)



マテ、変な意味じゃないから(笑)
ここ未成年も来るんだからっっ。



最後にもっかい3人のお顔が映ってもよかったのになー。
もぎたてに比べて顔がはっきりしないのが残念。

やっぱりたぐちさんカワイイね♪

今日は朝からキンキさんがWS出まくりだったので
HDDの整理をしておりました。
だってWSもキィやらキンキさんやらカツンやらでごちゃごちゃ
Mステも同じくなのでいい加減消してしまおうと。

そんなわけで午前中キンキさん関連で動いてたレコを
午後からはお掃除お掃除。
そんなこんなでたぐちさんをいっぱい見てたら
やっぱりいいな~~~と思っちゃいました(・∀・)
早くDVDにならないかなーーー。
かーとぅんコンというとどうしても
YOUのOPのキィとか雄一さんソロのキィとかPeakのキィとか出てくるんですけど<え。
やっぱりサムライですなぁ~~~♪

やみにひかるぅ~~(・∀・) ノ"


最近ね、自分を「無節操」というのをやめました。
だってこのブログ「淳愛」ですよ?
あ、もちろんこの「淳愛」は「淳」と「純愛」をかけたものですからね!
ビバ無節操ってどこが純愛!?って話じゃないですか。
そんなわけでこれからは自分は「慈悲深い」んだと思うことにします。
そうですよ、「汝、イケメンを愛せよ」ですよ!<どんなだ

これから真実の愛を探しに行くわけです(・∀・)


あいのりか!とベタな突っ込みをしたところで。

ちょっと前に久しぶりにFAN感謝祭見ました。
あの頃のたぐちさんツボですねぇvv
カワイイ、カッコイイ。
ドームから去るところで手を振るたぐちさんが最強にキャワですね。
サンドイッチ詰まらせるたぐちさんもカワイイカワイイ。
その点、TOKIOやキンキはオッサンか?という感じで(笑)
貫禄ありますなーーー。

久しぶりにたぐちさんの映像をたくさん見たくなりました。
そろそろシングル出せばいいのに、ってよく考えたら
喜びからまだ2ヶ月弱だったんですね!
なんか喜びがCDになったのって遠い昔のことのようだよ。。。

そんなこんなで1日が過ぎてゆきます。
いいのか、こんな1日で。

この1週間で

何回「愛のかたまり」聞いたかなーとかふと思ってしまいました。
今日も朝起きてから僕らの音楽、Mステ、少クラの愛かたを一通り見て
夜も堂本兄弟で歌ってたしね。
絶えずDVDは39だったのでそれもよく見たし。
でも39DVDで一番見てるのはLove isかなぁ。
そんなわけでキンキ聴きすぎなので再び虹@ニノソロに逆戻り。
あぁ私がここんとこ病んでたのはこの曲ばっかり聴いていたからですか?<ニノのせいかよ
っていうか全然暗い曲じゃないし。
むしろ幸せな曲だし(笑)

来週から仕事がはじまるのでゆっくりできるのもこの1週間。
ダンナの仕事柄これから8月いっぱいまでは忙しいし
子供は夏休みに入ったけどずーっと一時保育に入れることにしたので
今週はたっぷり自分の時間が持てるし
お友達からもらったDVDをゆっくり消費しようかなと。
あとはHDDの整理ね。
やっと花パパ全部消したよ。
いい加減ドームコン消さないと。
いつの話やねん。。。

キンキもここんとこたくさん出たしな。
スシが始まるまでにどうにかしよう。

あ、そうだ。
東芝のレコユーザーのお友達が芝機はオリジナルを編集するよりも
プレイリストで編集してオリジナルはそのまま残しておいた方が
機械に負担をかけないって言ってたんだけど。
これって他のレコにも言えることなのかしら?
私いつもオリジナルを編集してるからプレイリスト使ったことないんだよね。
みんなはどっちで編集してるのかしら???

話を戻して今日は39イベントでしたね。
お友達にパンフを頼んでいたので
(昨日の夜Jウェブのレポにまんまと踊らされ今朝急遽頼んだ)
逐一メールをもらいました♪
本当にコンサートというよりイベントという感じで
普段は5万5千人のところ6万7千人いれてやっていたそうですね。
明日のWSはチェキだわ~♪

ではお返事。

>よもぎさん

無事39げとおめでとうございます(笑)
恋涙は私も好き!
愛かたってカラオケだと結構音が低めになっちゃって歌えないから
恋涙歌うことが多いです。
サイボーグお友達が持ってて1~2話(確か最終話あたり)を見たんだけど
光ちゃんよりも竹内結子にビックリ<え。
あー久しぶりに銀狼見たいな。

>さくらさん

関西の裸少は一体何週遅れ???というくらい遅いけど
一応放送してるだけマシって感じ?(笑)
しかもたぐちくんが出たときは全然自分で捕獲せず
お友達から救済してもらったのに
(たっちゃんとウナギ食べた回ね)
キィが出るかも?となると俄然毎週録画ですヨ!

そうですねぇ。
確かにお互いにブログをやっていると書き込まなくても
お互いに読むことは多いから相手のこともわかりますよね。
そういう意味ではやっぱりコメントを残される人よりも
その人の考え方とか印象がはっきり記憶されている分
インパクトは強いかもしれません。

でも私は一方的に相手に自分を知られている状況が
あまりいやだとは思わないかなぁ。
「~~なんでしょ?」って言われて
「アンタ読んでたんかいー!」なんてことよくあるけど
私は全然いやじゃないなー。
むしろ嬉しい。
こっちは一方的に発信してるだけだから相手からのレスポンスを待つしかない。
逆に言えば読み手は自分からアクセスしないと
個人的には繋がれないってことですもんね。
でもこうやって何度もやりとりしていればあまり「一方的」だとは思わないなぁ~。


明日から夏休みが終わるまでお弁当作りです(ノ_・、)
お弁当何入れて欲しい?って子供に聞いたら



「ハム」


だって。


ハム弁当でよかですかー。

スシ王子の番宣がおもしろすぎる

もうくだらなくておもしろくてリピしまくり。
終始雄一さんと光ちゃんが紹介してるんだけど
光ちゃんに突っ込もうに突っ込めない雄一さんがキャワすぎる。
それでいてスシ王子なのに光ちゃんがかっこいい。

あ、そう言えば今日たぐちさん演舞城に行ってたらしいですね。
はせじゅんと。
明日はキンキコン行くのかなー。
雄一さんと一緒に。
いいなーいいなーvv
私も39見に行きたいーーー!<そっちかい

そうそう今日ちーあー友からこんなバスがいたよと写メが。
なにかと写メを送ってくれる友達なんですが。
(カツン電車とか)
なんとスシ王子番宣バスが走ってるんですねー。
ビックリ。

ところで今回のスシ王子の番宣って全国でバラバラじゃないですか。
本編も結構バラバラなんですね。
関西も確か関東より30分くらい遅く始まるんだけど
その日に放送されるだけマシみたい???

それで同じテレ朝系といえば裸の少年も遅いでしょう?
今週関東はキィだったんだけどこっちはヨコマルだぜ?
いつだよ、キィ!って言ったら
静岡がこの前そうだったみたいで「関西来週キィだよ」って。
何ーーーーー???と早送りして予告見たら
(キィじゃなかった時点で裸少見てなかった)
キィイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
かざぽんと。

もうさー。
たぐちさんとキィの共通点。
食べてる姿が激キャワ。
コレね。

あ、だからスシですよ、スシ。

なんか心配してた(<オィ)雄一さんの演技カワイイね。

一気に楽しみになってきましたー。
つっつみん監督のは合うのと合わないのがあって
TRICKはあまり私の趣味じゃなかったんだよねー。
あとハルモニアもダメだった(光ちゃん出てたのに)
好きなのは何度も言うけどstand upとかぼくらの勇気とかね。
忘れちゃいけない「ケイゾク」
だからどうかなースシ王子と思ってたんだけど。
おもしろそー。

あ。
サッカー。

テレビつけたらPK最後の中澤だった。
(タイミングよすぎ)
ダンナがいると一緒に見るんだけどねー。
1人でサッカー最近みないな。

とまごとに光ちゃんネタアリ。

テレ朝さんは月曜から水曜マデ深夜番宣あるのでチェキヨロ!
(詳しくはスシ公式へ)

お返事その2

長くなりそうだったのでふたつに分けました。
この前書いたことは自分の中で既に解決していることですので
もう気にしないでくださいね。
今はブログ更新する気満々ですし、楽しんでやってます。

前から言っているようにブログというか毎日文章を書いていると
「あースランプだなぁー」と思うことは超素人な私にもあります。
結構数ヶ月ブログを放置してるーなんて人もいますが
私の性格上そういうことが出来ない人間でして。
自分の中でやるならやる、やらないならやらないをケジメしたい人なのです。
(めんどくさい性格だなー)
だから「テンションあがらないならやめようかな」とも思ったワケで。
でも今はまた書くのが楽しくなってきました。

今回も本当に多くのコメントをいただいて。
多少なりの反応は期待していましたが、想像以上でビックリでした。
やっぱりブログを更新する以上、みなさんコメントって期待していると思います。
楽しかったのなら楽しかったと言って欲しいと思っていると思います。
私もそう思います。

私自身も読み逃げしているブログはたくさんありますし
その行為は別に全然悪いことだと思いません。
その中で「あぁこの人にコメントしたい」と思うのって
そのブロガーさん(ブログを書いている人)に近づきたいと思うからでしょう?
やっぱりそう思ってもらえる人でいたいなーと思います。
「もっと話してみたい」とか「もっと知りたい」って人に思ってもらえるのって幸せなことですよね。
文章だけの繋がりだからこそその文章の中で
最大限自分を表現できる術が欲しいなぁと思う日々です。

「言葉は心を越えない」という名曲の名フレーズがありますが
言葉は心を越えないけれど、言葉でしか自分を理解してもらえる術はないから
越えることはできなくても心に少しでも近づきたい。
自分の心に、相手の心に。
そんな風に思うわけです。

なかなか難しいですけどね・・・。


>友達Uさん

あんまり人に相談するタイプの人間ではないのでね(笑)
いつも事後報告人間ですいません(´∀`)
これからもぼちぼちやっていきます。
お約束の品用意できましたので来週持っていきますね

>ゆっきーさん

ありがとう♪
文章を好きだって言ってもらえるのは本当に嬉しいことです。
文章で勝負(?)しているブログですからね♪
これからもヨロシク。

>真琴ちゃん

そうね、なかなか仲間内のネタとは違う神経を使うこともあるけれど
これからもここで真琴ちゃんと変態トーク・・・
あ、真琴ちゃんには及びませんが・・・(笑)楽しくしたいと思います♪

>田口の田口様vさん

ありがとうございます。
そう言えばランキング参加してるんだった(すっかり忘れてた)
今でもそこから来る人も多いのかなー。
ってアクセス解析見ろよって話ですが。
それも一つですね。
考えてみます。

>さくらさん

いつもいつも暖かい言葉をありがとう。
ブログはいいこともあれば嫌なこともありますね。
でもやっぱり足し引きしたらいいことの方が多いような気がします♪
ほんとね、言葉でしか繋がらない世界だからこそお互いに言葉を大切にしたいですね。

>sanaさん

えー全然都会じゃん!!!(笑)
共感してもらえるのは嬉しいことです!
どうもありがとう。

>sayuさん

うんうん、あの傘を持っているたぐちさん、60年代?70年代?の
ダンスって感じのダンスしてほしかったわー。
Fコンはバックに映っているものとしては一番( ゚Д゚)ウマー だと思います。
ただ所詮はバックですからね。
えぇ!そこそっち行っちゃうの!とは思うと思いますが(笑)
でも特典映像のMCにも参加してますし
(たぐちさんは一言も喋ってなかったかもしれない)
かなりオイシイと思いますよー。

>よもぎさん

あら。
39もTimeも初回売り切れとな!?
お店によっても違うのかしら。
見つかるといいですね。
これからも是非一言残してくれると嬉しいです♪

>T-Tさん

万里の河がはじめて買ったレコードとは!
私はその頃1歳・・・(コラ
ほんとここにはいろんな年齢層の方が来て下さいます。
人生の先輩も後輩も。
だからこそいろんな見方があって楽しいです。
これからも遊びに来て下さいね。

>じのきちさん

ありがとう。
好きなモノが負担になっちゃーつまらない。
これはファンも同じですよね。
好きでいることが負担になっちゃったらつまんない。
いかに楽しめるかが大事ですね!

>なちさん

なちさんの言葉とっても嬉しかった!!
そんな文章力はありませんがこれからも来てください♪


メールを送ってくださった方もお返事必ずしますので。
本当にみなさんありがとうございました!!!

お返事

遅くなって申し訳ないです。

今日でキンキがデビューして10周年。
昨日はいろいろ番組を見たり、リピしたりして
気がついたら3時になってしまいました(;・∀・)
光ちゃんのファンになって13年。
距離は今が一番近いかもしれません。
(もちろん俗に言う「繋がり」とかじゃなくて心の距離よ)

バックのカツンさん目当てで今回の初回盤買った人も多いと思いますが
是非Love isと雪白の月を聴いてほしー!
バラードをしっとり歌い上げる光ちゃんが私は好きすぎます。
CDを聴いた時はピンとこなかった追憶の雨@光ちゃんソロも
実際にステージで歌っているのを見てからどうしようもなく好きになってしまいました。
顔を上げて、顔をゆがめて、高音を歌う光ちゃんが死ぬほど好きです。

ホント歌上手くなったなー光ちゃん。


というわけでまたこんなことを書いてたら長くなってしまうので
お返事をしていきたいと思います。
ほんと最初の頃のとか一体いつのやねん、みたいな感じになってしまって・・・。


>yukaさん

ソロボードの情報ありがとうございます。
お友達からも写メを見せてもらったりしましたが
未だに遭遇してません。
ダメだこりゃ(;・∀・)

>すーみんさん

買われましたか?
まぁ1曲なのでね、買う価値があるかどうかの価値観はさまざまだと思いますが。
これを機にキンキも聴いてみれば(・∀・)イイ!!よ♪<オィ
お仕事は月末から始まります。
がんばりまーす(弱っ!

>ようこさん

ダンナさまもです。
あっちはもう30越えてますけどー。
うん、キンキは良い曲揃いなので是非CDも聴いてみてください。
カツカツのたぐちくん、見てるこっちが恥ずかしくなる
その気持ちわかりまーす(笑)
それも恋ですよ(*´∀`)
ヘイセイはイイネー!!

>ゆっちっち。

ありがとう。
28歳も勢い衰えず頑張ろうと思いマーーーックス!
って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ダンナ雄一さん無理っすか。
あれやこれや想像するのは恋人ですよ。
結婚に求めるのは安定(笑)

>田口の田口様vさん

そんなたいそうなこと書いてないですけどね(笑)
ありがとうございます♪

>そらさん

ありがとー!

>さくらさん

そうそうほんとね、カツンファンでも知らない程度の噂レベルですよ。
多分タグチストくらいしか知らないんじゃないの?って感じで。
私は女性ゲストの前ででれでれするたぐちが好きなので(変態か?)
今回は結構リピしてます♪
ビビリ雄一さんキャワでしたねー。

>ぶーおとめさん

え?一回り上?下?<オィ
私も未年だし、チビも私の二回り下の未年です。

>○さん

チョコチップメロンパンは結構見ますよね?
これはメジャーなのかも。
レーズンなんてはじめて聞いたよ。

>エミちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
わかるわかる。
あーゆーでれでれしてるたぐち大好き。
俺に振ってくれ!と言わんばかりの顔してるたぐち大好き。
うん、私もメロンパンにレーズンはいらないと思う。
レーズンは好きだけど。

>なおこママさん

ありがとうございます。
たぐちファンのなおandなおこさんにはたまらん回でしたね。
でもなおこってアネゴもそうだし、ひと恋もそうだし( ゚Д゚)ウマー だなぁ。

>すーみんさん

ありがとー!
愛のある突っ込み、えぇ愛だけはあります゚.+:。(´∀`)゚.+:。
これからもヨロシクー!

>じのきちさん

揚げまんじゅうオイシイのかなー。
ちょっと気になる。
ってたぐちさんもいろんなモノ知ってるなぁ。


お返事その2に続く・・・。

リアルタイム更新か!

全部だきしめてで後光差してる光一様に激萌え

Annversaryの美しい顎のラインに死ぬほど萌え


あぁ素晴らしいです拓郎さん。
ほんとね、彼がいたから今のキンキがあることは間違いない。
拓郎さんはそれをキンキの魅力だと言ったけど
当時のあのラブラブオールスターズというのは本当に豪華メンバーだったんだけど
普通の人よりもずっと安いギャラだったと聞きました。
みんなこのバンドに入りたくて来ると。
それはやっぱり普段テレビに出ない拓郎さんがやってるからというのが最大の理由だったと思う。
なんで拓郎さんがこの仕事を引き受けたのか
私は正直彼のあの軽いノリで「まぁちょっとやってみる?」的だったと思ってるんだけど。
多分彼もあんなに番組が長く続くとは思ってなかったんじゃないかと(笑)
年寄りの気まぐれ的な<コラー!
でもそれが結果、その番組を通してキンキはギターを覚え
作詞作曲することを覚え、音楽を覚えたわけで。
運命とはわからないものです。
もちろんその運命を自分(たち)の方に引っ張ってきた彼らの努力があったわけですが。

建さんと拓郎さんと武部さんが大好きでした。
そんな人たちに笑わされてる光ちゃんを見るのが大好きでした。

いいなぁ。

Mステの髪型もかわいかったし、僕らの音楽でも同じ髪型してたね。
スタイリストよ、遊んでるなー!(笑)
(彼の場合、本人の意志だと思うことは100%ナイ<オィ)


あぁ。
でも愛のかたまりはやっぱり少クラが神。
だってフルコーラスだもの。
私愛かたは2番が好きなのよ。

変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね


                     愛のかたまり

この歌詞が好きすぎる。

なのでやっぱりフルコーラスじゃないとやだーー。
ワガママですなぁ。


あー。
なんか光ちゃんの「追憶の雨」とか聞きたくなってきた<なんで!


私、キンキに関してはかなりオンリーに近いと思います。
カツンはたぐちさん以外にもあー雄一さんの声がいいとか
姫の歌が好きだとか結構あるんだけど
キンキに関しては不思議なくらいそれがナイ。
つよがどうこうじゃなくて多分光一様が私の中で完璧すぎるんだろうなぁ。
もちろんキンキあっての光ちゃんだからキンキは大好きよ。
ほんとねーこのスタンスは10年、13年くらい?前から全然変わらないの。
どんだけつよは私のタイプじゃないんだー(笑)
だっていろいろめんどくさそうなんだもん<え。

基本的に機嫌が良かったり悪かったりがはっきりしてる人がダメなのはある。
これ仁しかり。
アイドルならちゃんとやれ!!って思うからさー。
そういうの全部ひっくるめてつよを受けとめる光一様のオトコマエさに激萌え。
自分の生き甲斐は「仕事」と言い切る光一様が死ぬほど好き。
光一様が「仕事」というなら3日でも1週間でも帰ってこなくても平気ですから。

ね。


だからいい奥さんになるってばーーー!!




ほんと。



好きすぎて困る。





といいつつMステの最後Hey!Say!7の文字にニヤニヤしちゃったのは秘密。

11時半からは僕らの音楽!

ひっさびさに拓郎さんとの共演が楽しみすぎます。
Mステの光一様もステキでした。
なんだあのクルクル♪
カワイイじゃないかバカーーーーーー!!!

愛かたはほんと素晴らしい曲だわ。
誰が聞いてもステキな曲だと思うんじゃないかしら。
あのピアノから始まるイントロのあとのピアノが終わった次の
ちゃららららららららってってところでリアルに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ってなるのがすっっっっっっごく好き。

光一様が珍しくSMGO(show must go on)を更新されてますので
雄一さんのページついでにどうぞ。


さて。

前のエントリですが。
多くのコメントと普段はあまり頂かないのですがメールもいくつか頂き。
本当にありがとうございます。

自分の中では「やめようと思ったけどやめるのやめるわ(・∀・) 」的な感じで書くつもりだったのが妙に堅苦しくなってしまって、逆に「無理しないでくださいね」と多くのコメントに書かれていて恐縮しています(;・∀・)

働くといっても所詮は主婦のパートですからね。
もちろん家事との両立はありますが
社会人時代、ヒドい時は朝9時半から夜中12時前までほぼ休憩ナシ
しかも休みは月に2~3日というような鬼のような生活をしていましたので
まぁなんとかなるやろ~~~って感じです。

大手の会社なんですが私はそんな「ザ・企業」!!というところで
働いたことがないのでむしろワクワクしているところです。
「しがないOLよ」的なね。
きゃーーーカッコイイーーーー!!!


さっきのMステを見ていたらちーあーつながりのお友達に
「光ちゃんがアスカコスしてるよ!」と言ってきました。
これは笑ったわぁ。
言われてみたらまさにアスカコスなんだもん、光ちゃん。

そんなステキな大人になったのねぇ、光ちゃん。

私も女磨かなくてはっ!!!


(ビリーで)


昨日から今日にかけて本当に多くのコメントやメールをいただきました。
少しずつではありますがお返事は必ずしますので
期待せず待っていてくださいませ。

ひとりごと。

昨日は多くのお誕生日おめでとうコメントやメールを頂きまして。
ありがとうございます。

あー。
キンキの39DVDを見ていると泣けてくるのはナゼ。
光ちゃんがかっこよすぎるから?
Love isや雪白の月の光ちゃんがかっこよすぎる。
雪白はシングルのC/Wだし、Love isはアルバム通常盤のボーナストラックなので
あまり世に出ていない曲なんだけど人気があるんですね。
そしてこれを熱唱する光ちゃんがかっこよすぎるわけです。

そんなわけで全然メインのCDが聞けてない。


(以下、完全にひとりごとでジャニネタではありません)



実はここ数日、ブログやめようかなーと思っていました。
やめるとは違うかな。
お休みしようかなっていうか。
パス制にしてしばらくのんびりしようかなーっていうか。
なんていうか、別に変な人が来たとか嫌な書き込みやメールが来たとかではないんだけど。

ブログ更新しない日でも400人近いアクセスがあり。
更新すれば700人くらいのアクセスがあって。
なんとなく「人から見られる」ことに嫌気が差してきた感じ。
被害妄想といえばそこまでですが
「この中のどれくらいの人がこのブログを好きで来てくれているのかなー」とか思ったりして。

別に情報が早いわけじゃないし
最近はたぐちさん以外のことばっかりだし。
要するにタダ私があーかっこいいかっこいいって言ってるだけのブログなのでね。

ミクは内輪でわちゃわちゃチャットのように遊んで
こっちは多くの人に触れてもらいたいという感じで分けてきたんですが
なんとなく「見られる」ことに抵抗を感じるようになってしまって。


でもとっても単純だけれど昨日多くの人にオメデトウを言ってもらって
やっぱり人と繋がっていることはいいことだなぁと思いました。

ホント単純ね。

でもたとえば10の「楽しいです」的メッセージよりも
1の否定的なメッセージの方が受ける衝撃は強いです。
自分の意見を書いているのだからもちろん反対意見があって当然だし
それがあーなるほどと思えるものならいいのですが
明らかに攻撃しているような一言だけのメッセージとかね。
相手がどれくらいの気持ちで、私がどんな風に思うか考えて言っているのかはわからないけど
それでもやっぱり攻撃的なものはキツイです。

最近何かあったわけではないけれど今まで何度も経験してきたし
そういう可能性のあるところに向かって行ってまで
自分を出す必要があるのかなーとか思ったりして。

結局、自分が思っていた以上にブログが大きくなってしまって
それに今頃になって対応出来なくなってきてしまったという感じでしょうか。


でもでも

やっぱりここは私の居場所な気がします。


もう少し気楽に、もう少し落ち着いて、ぼちぼちやって行けたらいいなと思います。

アクセス数が多いこと自体はとても嬉しいことでありがたいことです。
その中の多くの人が私の気持ち(たぐちくん好き好きーとか)に共感して来てくれているんだと思うことにします。


web日記をはじめてかれこれもう6年くらいになります。
ほぼ毎日書き続けています。
ずーっと変わらないスタンスは「読者を意識しないこと」です。
相手が書いて欲しいことを書くのではなく自分が書きたいことを書く。

これからもたぐちくんのこと光ちゃんのことあーさんのこと
キィのことも好き勝手書いて行くでしょう。
やっぱり光一様じゃないとダメだと言ってみたり
だからたぐちが好きなんだってと言ってみたり
キィがかわいくてどうしようもないと言ってみたりするでしょう。

そんな時は「ビバ無節操」で矛盾を問いつめないようにお願いします(´∀`)


なんか思っていたよりもずいぶん堅苦しいことを書いてしまいました。


これからも遊びに来て下さい。
それだけです。

カツカツ ゲスト:松下奈緒

39ネタ。
ひとつだけ納得いかないことがある。
「solitude ~真実のサヨナラ~」がなぜ入ってないのですかー!
これは入れないとダメだろ!
光一セレクションに入れてくれーーー!!!

あぁそれから。

ワタクシ事ですが




28歳になりました(・∀・)

キィとの年齢差を考えると寂しくなりますが
光ちゃんとつよに追いついたのでキンキと一緒に歳を重ねていると思えば平気です<何が


ってわけでカツカツ。

いやぁ楽しかったーーーー。
先週が私的にそうでもなかったケド今週は大爆笑でしたわ。

あー。
この話に触れるかどうかは非常に迷うところですけども。
かねてから噂があったのは知ってます。
まぁ一体どこが情報源?というような程度ですけども。
そんな噂ネットじゃ腐るほどありますからねぇ。
けど噂がホントだったらね、普通ゲストに来ませんよ。
だってKょんKょんがカツカツに来るか?
AびるYがカツカツに来るか?(笑)
あり得んあり得ん。
なので私的にはこんな話どーでもよく。
いやぁ美男美女でいいなーと思って見てました。

まぁまさかお見送り当番だとは思ってませんでしたけど。
何?身長差見られたくないからたぐち?みたいなね(´∀`)

そんなわけで私はなんの抵抗もなく楽しめましたので
その辺理解の上読んで頂けるとありがたいなぁと思います。
またこの噂に関するコメント・感想もパスでお願いします。


・OPのCGとみなさんずいぶん変わってきてますよね
・こきたんその原色ストライプは・・・
・清楚で大人、キレイ、美人
・雄一さんの好きそうなタイプですね
・っていうか雄一さんの衣装なにーーー!
・どこのおぼっちゃまですかって感じで萌えます
・こんな衣装とあんな衣装が同じグループ
・あ、あんな衣装はべ・・・別に原色ストライプのことじゃないからねっっ!
・「淳ちゃん困っちゃう~」ってこっちが困っちゃうよ
・最近カツカツのたぐちさんのビジュが(・∀・)イイ!!
・髪型も服装も
・だから次のネタ考えようぜ@蹴り
・松下奈緒さんといえば「恋におちたら」ですよね、やっぱり
・好きだったなーあのドラマ
・っていうかこんなに喋る人だったんですねビックリ
・今回カットされたKAT-TUNの100Q
・多分
 恋人→こきたん
 結婚→雄一さん
 兄弟→仁
 親友→かめた
 ペット→たぐちさん
 はとこ→たっちゃん
 カナ???
・またはとこだったワケですね(・∀<)
・ちなみに私なら(どうでもいいな)
 恋人→かめた(絶対甘い、超甘い)
 結婚→雄一さん(意外と家のことしてくれそう)
 兄弟→たっちゃん(年齢無視で妹希望)
 ペット→たぐちさん(モモ的な)
 あーでも仁かこきたんが親友かー。
 いらんなー<オィ ふたりともめんどくさそうなんだもーん
 「俺ら親友だろ!」的な熱い感じ「うっとーしー!」とか思っちゃうので(笑)
 ほどよい距離の友達希望
・最近女優さん、自分より年下が増えましたな(哀)
・私もピアノ習ってた~
・10年くらい
・そうそう指を動かす練習嫌いだったわー
・って1年もたないってやってなさすぎ!!
・さすが温室育ちたっちゃん
・絵画習っててアレかよ!(笑)
・そんな親の愛を無駄にしちゃう<オィ たっちゃんいいわぁ
・絶対音感に昔憧れてました
・でもそこらじゅうの音がドレミで聞こえるって
・こきたんじゃないけど頭おかしくなりそう
・慣れたら平気なんだろうか
・音楽聞きながら勉強とかできなさそうだよね
・あ、私もできないけど(not絶対音感
・立ってるたぐちさんの足ほっそーーー
・って絶対音感はわかるけどよく覚えてられるよねあんな長いの
・あ、たぐちさんの蹴りはカットですか
・っていうかたっちゃんの胸元(*´д`*)ハァハァ
・絶対音感で音痴っていないのかな(ぼそ
・私もエンガワ大好きーーーーーーーーーー!!!
・血管フェチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・たぐちさん出ないことないでしょー
・私はたぐちさんの血管好きなのに
・発酵顔ってどんな顔だよっ
・たぐちの匂いってどんな振りだよ
・豆は健康にいいんだよ
・豆を食べるマメ~~~(byまめまめ星人)
・あ、知ってる人はごく一部ですか?
・私超好きだったんだもん!!
・っていうか大学生の頃ある教授が「日本人はマメを食べるから頭がいい」と言ってました
・ということで頭がよくなりたかったら豆を食べなさい<誰
・みんながフォローしている中・・・・・・・・
・「マズイっすね」
・雄一さんひどすぎ
・雄一さんと松下さんが喋ってるのなんか2人の世界になってる
・しかも会話途中で終わりかよっ!
・「なかにれーずんはいってる」のたぐちさんのほっぺたー!
・って「なんで干しちゃったんだろう」かめたは食べれたのかしら?
・関西でレーズン入りのメロンパン見たことないけどー!
・こそっとダジャるたぐち
・「大丈夫っすよ」
・もうここが今週最大の爆笑ポイント!!!!
・なにさまだよオマエーーーーーーーーー!!!
・っていうかじんじんパン食べるのはやっ!
・炭水化物ですけどーーー(ぼそ
・かめたは全部食べれたのかしら???
・揚げまんじゅうが好きなんてはじめて聞きましたけど
・ってか揚げまんじゅうって何?
・超カロリー高そうだけど<そういう問題か?
・タッパーの話を続けるふたり
・イマイチ興味なさそうな雄一さん
・松下さんって声低いのねー
・「ご飯悩む」かめたカワイイ!
・かめたに「ねぇ何食べたい?」とか聞かれたい!!!
・「ん~かじゅぅ♡」とか言いたい!!!<何キャラだよ
・仁に同じコト聞かれて同じように答えたら即18禁になりそうです<どんなだ
・ペテン師上田
・ペテン師上田にもルールがあること発覚
・「ガッカリさせるウソはつかない」
 「ホッとさせるウソをつく」
・この差ね!あー姫かわゆ。
・「笑わせてくれる人が好きなんですよね」ってところのたぐちさん
・俺に振ってくれ!!!と言わんばかりのたぐちさん
・もうアフォス・・・
・「入口出口田口です」は持ちネタになるね
・ヨコに感謝しなさいよ
・このプレゼント交換寒すぎて好き<オィ
・「一番チキンなのは?」「中丸くんでしょ」即答
・えぇ誰もが知っております
・この髪型いいなーたぐちさんvv
・ほんと雄一さんビビリすぎ
・っていうかまたオマエかよーーーー!!
・悪運から続きすぎ(笑)
・「うぉー」って言ったときのたぐちさんが激キャワ!!
・こきたんスーツに金髪かわゆvv
・で、「リアーナ」って誰ですか???
・誰かかめたに「How old are you?」以外の英語を・・・(ぼそ
・って19かよっ!
・雄一さんがウケたーーー!!
・なんかクレオパトラみたい
・クレオパトラ見たことないけど
・名前入りのサインつき傘って
・どこに置いておくんだろうね(´∀`)
・たぐちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・なんか傘持って出てきたたぐちさんが激キャワなんですけど
・ってもらったもので叩くなーこきたん
・こっかーすぱにえるって何?
・っていうか犬ネタになると盛り上がるカツンがキャワだよ!
・うちの「ミスター」って
・ペットの名前なんですけどって言わないとわかんねーよ
・お父さんが長嶋さんなんで
・雄一さんの先祖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・なんか似てる?<オィ
・「バービーちゃんみたいですもんね」(棒読み)
・一番いい顔なこきたん
・ほっそっていうかやつれてないか?
・カンペ持ちになった雄一さん
・何がセットの後ろでなんだ
・リアルに一番カッコイイ顔なたぐちさん
・ファインダー越しに落とすたぐちさん
・でもリアルにかっこいーとか思ったんだけど・・・
・写真は微妙だったな
・今日は調子悪いらしいです
・自分で止めた松下さん
・自分のデビュー曲のタイトル間違える松下さん
・ヘイセイCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・キィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ドワンゴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・でもCMで「昭和でshowは無理」を使うのはどうなんだ(笑)
・見送り当番たぐちさーーーーん
・やっぱり美男美女で絵になるな(はぁと)
・なんかふたりっきりになるとたぐちさんカクイイ!
・あんな風に横目で見られたらどうしよう(*´д`*)ハァハァ
・耳打ちとか!!!
・私もしたいーーーーーーーーーーーー!
・あの大爆笑を真横で聞きたいーーーーーーーーーーーーー!
・まぁオチは見えてますけど
・「奈緒かな」はいお約束
・でもそのあとの!
・なおーなおーーーー・・・がキャワすぎ!!
・ひとみぃーって呼ばれたいーーーーーーーーーー!!
・「ひとみどこぉ?」
 「あ~ごめん寝てたぁ」
 「もういないかと思ったよぉ」(スリスリ)
・あ、たぐちさんはこんなあまあまじゃないですか(・∀・)
・来週ゲスト超増えてますけど(笑)

ってこんな感じで(*´∀`)

いつの映像だ???

39DVDにカツンバックの話から。
お友達タグチストがそれを知って早速買ってきたと言っていて。
カツンバックのキンキでオススメある?と聞かれたので
「そりゃ絶対Fコンよぉ!」と。
Fコンが一番( ゚Д゚)ウマー MCにも参加してるしね。
アレ見たら絶対「ひらひら」好きになっちゃうー!
と教えたら早速アマゾンでポチっとしたらしいにょ(・∀・) GJ!

ちなみに私はSHOCKも好き。
セリフ全然ないけど踊りに徹しているカツンがカッコイイ。

そんなわけでボク羽根をついついリピってしまうわけですけども。
これっていつの映像なんだろう?と。
たぐちさんの髪型的にFコンよりは絶対前!
調べてみたところ


「KinKi Kids Dome Concert 2001~2002 “みんな元気かい?”」


カナ???と。

多分カツン結成すぐっぽい髪型だし。
(他のメンバーの髪型の変移を知らないのでたぐちさん基準ですいません)


あーたぐちカッコイイ!
でも相変わらず振り揃ってないな(´∀`)
キンキのバックはカツンでもいいけど
やっぱり光ちゃんのバックはMAじゃないとダメだーーー!


是非お近くのキンキファンに借りて見てみてね♪<それでいいのか

39にカツンがいたーーーー!!!

え?

これみんな知ってたの???


そんなわけでキンキデビュー10周年記念ベストアルバムの初回盤。
CD3枚+DVD1枚。
ファン投票で選ばれた10曲+1
光ちゃんセレクト14曲
つよセレクト14曲
の 計39曲入りのCD

それにファン投票で選ばれた10曲のコンサート映像が特典DVD
あとはTVCMも入ってるんだけど。

衣装を見た感じだいたいはアニバコンとHコン、Iコンあたりなんだけど
硝子の少年はわかっっ!!!!いつのやねん!!!ってくらい若いんですよ。
つよほっそーーー。
光ちゃん髪ながっっっ!!!
衣装やすっぽ!!
曲によってはいろんな時の映像がまざっているものも。

その中に「ボクの背中には羽根がある」という曲にカツンバック発見。
まるまる1曲カツンがバックで・・・
いやバックっていうか結構キンキ囲んじゃったりしてるし。
これっていつの映像なのかしら?

踊ってるたぐちさんはやっぱりカッコイイ!
ホントにカッコイイ!!!
髪も短くてカッコイイ!!!
じんじんほっせーーー。
雄一さんわかっ!
かめたはあか抜ける前ですなぁ。
こきたん髪あるーー!<いい加減その基準は・・・(笑)
たっちゃん・・・・・・・・キョロ(・_・ )"( ・_・)?キョロ ドコ???
2回みただけではわからんかった(´∀`)
だってたぐちさんと光ちゃん追いかけてたら他見れないよー。


しかしこのファン投票で選ばれた10曲。
素晴らしいね。

1.愛のかたまり
2.Anniversary
3.雪白の月
4.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
5.恋涙
6.ボクの背中には羽根がある
7.硝子の少年
8.雨のMelody
9.薄荷キャンディー
10.月光

雨のメロディってやっぱり人気なんだー。
もうこの選曲が絶妙。



え???




あれ???????




今、愛のかたまり見てたんだけど。

いろんなコンサート映像が入ってるだけど。

今雄一さんいなかった???
Jrがいっぱいいるところ。
多分前列カツンじゃね???

雄一さんだけ判別できたっつーか踊りでわかったっつーか。
たぶんあのダンスかめたっぽいし。。。

誰か確認してくんろーーー(とま風)


って愛かた1位なのに曲短っ!

39キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

といいつつまさに今手元に届いたところなのであけただけで
見ても聞いてもいないわけですけども。

ところで朝めざましテレビ見た???
毎日録画されてる方は是非7時台のWS見て下さいな。
ヘイセイのPVが流れてるんですけど。
メイキングのキィかわゆーーーvv
有岡くんに「お母さんのことママって呼んでる」と暴露されてました。
あーーーんなカワイイ子にママって呼ばれるなんてステキーーー!!!
キィのママになりたぁい(*´∀`)

カワイイわぁキィ。


ところで以前から話していましたが。
やっと働くことになりました。
決まったら決まったでもうだらだらできなーいとちょっと切ない(笑)
週1で子供の習い事があるので基本は週4デス。
なので平日の昼間はほとんどいません。
情報や更新も遅くなると思いますのでぼちぼち付き合ってくださいませ。

相変わらずね淳之介さんのリップみないワケですよ(´∀`)
CMは23日からという噂ですが淳之介さんのソロCMはあるの?ナイの?
イマイチわからない。
ロート系はいつもスルーしてきたので・・・。
(他のメンバーの担当様ごめんなさーーい(;・∀・))


以下、お返事。


>ようこさん

そうなんです。
一応は限定ユニットとのことらしいです。
でもNEWSも最初は2ヶ月限定ユニットでしたからねぇ。
どうなのかしら?
メンバーを7人に揃えて正式デビューもありそう?とか思ってるワケですけど。
淡い期待かしら?(笑)

キィかわいいでしょう?
8月3日にも出るのでその時は是非録画を~。

>そらさん

はやっ!
ルージュって色つきしかないのかしら?
色のナイグロスっぽいのとかあれば欲しいのにー。
私も早くみたーーーーい♪

>通りすがりさん

別に自慢してるわけではないんですけどね(;・∀・)
不快に思われたのなら申し訳ないです。
ゴメンナサイ。

>くろちゃん

まぁそのうちどこででも見かけるようになるわよっ!
モーマンタイっ!!

>エミ☆ちゃん

高嶋さん、テレビ誌によるとずいぶんお口が悪いみたいで(;・∀・)
大丈夫かしら?<何が
ニノソロ相当いいですよー。
って初回プレスならまだしも初回盤が手に入らないなんて!
頑張って探してみてねー。

>さくらさん

CMがあるのかどうかまではよくわかりませんなぁ。
ジャニウェブで発表になってないよね???
ヘイセイカワイイでしょう。
もう知念とか超カワイイ!
是非母的目線ででも見守ってあげてください(笑)

>ゆっちっち。

TはたぐちのTですからーーー!!<これでも
薄い唇に触りたくなる人もいれば
大きめ?な唇に吸い付きたくなる人もいるということで(笑)


さーて39見るかー!

やっぱり本当だったのね。

少し前のラジオでたぐちがこきたんに翔さんの物真似を振った時に
「本人の前で振るなよ」的なことをこきたんが言ってて
え?もしかしてカツカツに来る?と思ったらどうやら本当に来るようで。

8月15日は哀川翔さんだそうです。

ちなみに来週は
バイオリニスト高嶋さんにスマイルアスリート腕立て伏せ編

8月1日 ギャル曽根ちゃん
8月8日 千原兄弟
8月15日 哀川翔さん

ということみたい?
っていうか千原兄弟って全国区なの?
てっきり関西だけかと思ってた。。。
あ、すべらない話に出てたっけ?

しかしバラエティに富んだゲストですなぁ。
ギャル曽根ちゃんと6人で大食い大会とかどうかしら?
もちろん6人1組でギャル曽根ちゃんと勝負よ?
じゃないと確実に負けるから(笑)


あ。


それから。



忘れちゃいけない。





8月3日 Mステ へいせいせぶん♪


まぁCDが出た時にもっかい出てくるだろうと思っていたので
やっぱりーって感じだけど。
そろそろアマゾンで予約しとこっかなー♪


そういえば今日テレビをつけたら「人にやさしく」やってて
あれ?これ、とま???と。
調べてみたら5話にゲスト出演してたんですねー。
へぇ。
全然かっこよくない<オィ
今のとまがやっぱり一番だわぁ。


そんなわけでスシ王子の番宣「ぷれミーヤ!」見ました。
スシ王子ってどんだけはっちゃけたドラマなのかしら(笑)
そう言えばこの前知ったけど私が好きなドラマstand upも堤監督なのねぇ。
もちろんぼくらの勇気未満都市もそう。
ジャニーズとの付き合いも深いのですなぁ。

ってか光ちゃんとならんでる雄一さん。
めちゃくちゃ緊張してるし。
そんな雄一さんカワユス。
間違えてスゲー恥ずかしがってる雄一さんも
正解してビックリしてる雄一さんもキャワー!
あの2人が並んでるとなんか雄一さんが心配で心配で(笑)
光ちゃんに萌えてる場合じゃなくなっちゃう<オィ

しかし雄一さんほっそいなー。
光ちゃんガタイいいなぁと思ってしまったわ。
隣が変わると変わるもんですねーーー(コラ


ところで未だに「天使のくちびる」@たぐちソロCMの
商品を見かけたことがないんですけど。
関西では?全国でも?既に売り出されているということなので探してみようっと。
駅前のDSとかなら置いてあるかしら。
たくさん買わないとね♪


たぐちのくちびる゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あ。
私が一番最初に堕ちたのは彼の薄い唇です。


どうでもいいですか、そうですか。

すいません(;・∀・)

すっかり更新ペースが遅くなってきてましてゴメンナサイ。
さらにどこが「モードT」やねん!というくらいたぐちネタがなくてゴメンナサイ。

ご存知の通りデビュー10周年&スシ!のせいで光ちゃんモード。

デビューのせいでキィモード。

ドラマのせいでとまモード。

と、まぁ一体誰が本命なのかわからないような生活をしております。

しかもBGMはいつもニノの「虹」

最近時間の使い方がどうも下手で。
自分の時間がたっぷりあるはずなのにうまく使えません。
やっぱり忙しくてバタバタしてる方が人間限られた時間を上手く使えるのかしら。

今日やっと図書館で血脈@佐藤愛子さんを借りました。
いつだかここで薦められた本です。
ながっっ!って感じですがじっくり読みます。

お友達からぞくぞくとDVDが届いてそれもまた消化しなくては。
といいつつ今やっと花パパたぐちverを落としているところで。
これも友達に頼まれているから自分の分と2枚ずつ焼かなくては。
さらに別のDVDも焼くのを頼まれているので
さっきまでレコちゃんとPC両方でDVDを焼き焼きしてました。

あ。
どーでもいいけど昨日のスマスマ。
超偶然見たんだけどキム様のポンパがかわゆすぎた!!
この人いくつだったかしら。。。
もうイイトシなハズなのにと思いながらかわいいなぁと思いました。

しかしファーストキスのあとの花君予告の前振りって毎回違うのかしら?
ファーストキス1回目のあとの花君予告のとまが投げチュウしているもんだから
うっかり萌えまくってしまい、残そうと思ったんだけど昨日は昨日でまた違った。
もしや毎回違うのか!?
っていうかそれくらいのこと前のクールでもやってくれたらよかったのに!!!

まぁそんな今日この頃でございます<わかるかー!
そのうちいやほど「あぁたぐちがいい」「たぐちが好きすぎる」と言い出すと思うので当分ほっといてください<オィ


ってわけでお返事。

>真琴さん

フォアグラの人はほんとに素晴らしいですよ。
少クラで昔の光ちゃんを見た時に
あー私がはじめて好きになった男だわぁと
なんか初恋の男の子の写真を見たような気持ちになり。
キィはキィでカワイイし。
ぐだぐだいいながらもたぐちさんからは目が離せません。
とまはとまでがっつりカッコイイし。
どうせーっちゅーねん!!みたいなね。

>T-Tさん

そうそうお友達にも「亀ちゃん要素があるね」と言われました。
今まで田口要素と赤西要素を言われたことはあったけど
亀梨要素ある???と思いましたが
他の人に言わせるとカメラ目線の仕方とかが亀梨要素らしい。
あぁそれはわかるかも。。。と。
是非これからキィをよろしく。
やっぱりデビューは10代がいいなぁ。
あのあか抜けない感じを持ちつつ大丈夫かこの子らって感じのがいいんだよなぁ。
もちろんカツンもいいけれど完成度が高すぎましたな。
あれじゃ10年後に見返しても笑えないもの。
笑えるくらいじゃなきゃ(良い例:シースルー嵐<オィ)

>○さん

ねぇ!ねぇ!
キィかわいいでしょう???
最近まわりから「見たよーカワイイね」って言われるのがとっても嬉しいの!
タグチストな友達が「ついつい光一くん見ちゃったよ」とか言ってくれたりね。
まぁそれは私がしつこいくらいに「今日はオーラだよー!」とか
「今日は少クラよー」「Mステよー!」って言うからなんだけど(笑)
それで見てくれる人が増えるのはありがたいことだわ。
是非これからもキィを見てあげてね♪


ニノの「虹」相当いいのよー。
ニノの声担というより虹担っぽいな、私(笑)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
