

とくに書くことがないような。

ライブDVD海賊帆が40万枚を越えたらしいですね。
何年前のDVDだ、アレ。
にしても今も売れ続けていることに拍手。
素晴らしい記録です。

Jウェブ情報で新CMの情報が。

セセラ→AT-U
もぎたて果実→K-TN

みたいです♪

セセラかー。
買う?買っちゃう???゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ってか昨日のラジオが久しぶりに超超超神でしたね。
最近の罰ゲームの中では抜群におもしろかった。
ってわけで今日は1日リピしまくり。
こきたんの「超ツマンネ」がキャワすぎ。
そしてたぐちさんの笑い声満載゚.+:。(´∀`)゚.+:。

この罰ゲームシリーズ化してほしいわ。
しそうだけど。
いっそでんでんでやれば・・・・

あ、これは腐女子発言ですか?(・∀・)

そんなわけでお返事。
早速みなさん本を挙げてくださってありがとうございます。
今は別のところでオススメしてもらった「ボーダーライン」を読み始めました♪


>真琴ちゃん

ごめんね~このコメント削除はできるけど公開→非公開にはできないのよ(´∀`)
沈まぬ太陽かなり重かったけどいいよね。
オススメしてくれた本メモっとくわー。
ありがとvv

>ゆっきーさん

壬生義士伝って映画化されてるやつの原作よね?
何度か見たわ。
雅人さま(堺雅人)が沖田総司だったやつとか。
どれも読んだことがないのでチェキしてみます♪

>田口様さん

今月には載ってないです(多分)
雄一さんがページで取材したと言っていたので近々載ると思いますよ。

>さくらさん

そうです。
一応そんな噂が。
しかも中高生相手のリップだと思うんですけどね。
いいのかしら、淳之介で(笑)

Mステ来週は休みなんですね。
平成は13日。
お仕事一覧に「平成」も追加♪

>じのきちさん

Mステで是非見てあげて@高木くん
だって今度の少クラ大阪編だからさー
雄一さんも出ないし東京Jrも出ないのよ
超ツマンネーーーーーーーーー!!!!

オススメ本ありがとう。
また探してみます。


みなさんのオススメ本付箋にでも書いて残しておかなくちゃ。
ありがとうです♪

♪小さな嘘で 世界が

振り向くのなら 嘘つきになろう

この歌が好きですねん。
何度も口ずさんでしまいますねん。

というわけで私が一番おもしろいと思っていた「わたしたちの教科書」も終わりました。

途中ドコへ向かいたいのか若干わかりにくくて
そう言う意味で間延びした感じも否めなかったけど
後半は真実に向かって動いていくさまが素晴らしかった。

最初は学校がいじめを隠す「悪」なのかと思ったら
そういう簡単なものじゃなくて
いろんな人がいろんな形でいじめにアプローチしていく。
どうすればいじめはなくなるのか、それぞれの立場で悩んでいる。
それくらいいじめの撲滅は難しいのだというのを示していて
いじめっ子が完全な悪でもなくて
結局大人に翻弄されているのが子供であって・・・。

最後、結局明日香の死が自殺だったのか事故だったのかという真実が
私はとってもよかったと思う。
生きる希望を最後まで持っていたということ。
いじめは本当だった、いじめはあった。
でもそれに耐えられない子供ではなかった。

最後の最後まで繊細に作られていた感じがしました。


ところでMステSP寝てて見てないんだけど(笑)
生放送だから未公開はなかったよね?とタカをくくっていたわけですが
何か新しい映像ありました???


ってなんですとーーー!!
来週のMステが平成なの???
今拍手レスしようとしてよもぎさんのコメントを見ました。
ぎょえええええええええええええええええ!!!

早いだろ!
CD出るの8月やっちゅーねん!!!

だ、大丈夫か、キィ。

まぁ喋るのはユウトだろうけど。
ユウトに任せておけ(オィ



取り乱しました(・∀・)

そういや淳之介さんのソロCMの話が上がってますね。
はっきりしたソースがあるわけではないのでアレですけど。
まぁ楽しみにしときましょ。

そして情報屋雄一さんの話だとBOAOにも出たそうな。
以前BOAOに出た時の写真が結構好きなんだよなー。
期待しとこ。
ってカツマニュ更新された???(笑)


あ、今日旦那がYOUたちの雄一さんinお化け屋敷みて爆笑してた。
「ね?カワイイでしょう?カワイイでしょう?」って
雄一さん推しといた(・∀・)

あのヘルメットとったあと髪の毛が後ろピョコってなってるのがまたカワイイの!


ってわけでお返事。

>ゆっきーさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
私もあの顎ラインすてきーーー!!!と思いました。

>雄一の妻さん

「どっちがお化けかわからない」雄一さんの顔が好きですか?(オィ

>sayuさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
キス上手だったー。

いや、アイツは一番メンバーの中で女慣れしてるんじゃないかと。
KAT-TUN×3のデート対決で「手慣れてるな」と思った私。
そんなアイツが好きです。

>ゆっちっちさん

レスは負担になってないからいいのよー楽しいから。
三浦くんならあげるけどタキシード淳之介は渡せないわぁ(笑)

>ぶーおとめさん

顔痛いとかヤダよねーってそういう問題じゃない?(笑)
あの雄一さんキャワだわーー。

>理香さん

まだ続いてたんですねー。
なんか後半すっかり戦闘モードになっちゃって読まなくなったんですよ。
最初の頃の平穏なところが好きだったので(笑)
死ぬ気弾!!!

>にゃんこさん

私はリアルにさとみちゃん以下のチビなので
淳之介がちょっと体をかがめて覗き込むのが好きすぎたわーーー。
昔、背の高い彼氏が居た時はそんな感じだったなぁ。
でも背が高い人憧れますけどね。
スタイルよく見えるしー!

>○さん

是非これから応援してあげてね!

>よもぎさん

よもぎさんのコメント見てびっくりー!
調べてみたらホントだったーーー。
って別に疑ってたわけじゃないんですけどね(笑)

電王一回しか見たことないからワカンナイ(;・∀・)
そしてあのヒーローはかっこいいのかもワカラナイ(´∀`;)

そうそう雄一さん髪ぼさぼさなのに前髪ばっかり気にしてるのがカワイイvv


ところでみなさんオススメの本ありません?
長いの短いの問いません。
作家もジャンルも問いませんので。
最近読んでコレおもしろかったなーってのがあったら是非。

死ぬ気でカツカツ!!!

死ぬ気弾!!!


はっ
またパクってしまった(´∀`)

いやぁお友達が最近「リボーン」を読み始めたって言うからさ。
懐かしいなーと思って言ってみただけ。
今も続いてるのかな?
デスノが連載されてた頃ジャンプ買ってたから読んでたんだけど。
今はマガジンしか読んでません。
オススメは「絶望先生」?(それかよー!
あとは「ヤンキー君とメガネちゃん」も好きです。

ってなんのこっちゃ。

リボーンはランボあってのリボーンだよね。


っていうかタイトルにカツカツとか言っておきながら
カツカツの感想を書く気にならないのは
やっぱりまだ白タキシード淳之介に浸っていたいからだと思います。

高田さんもNe-Yoもヤツらがファンで興奮してるのが
伝わってきたからおもしろかったね。
私の最大の萌えツボは一番最後のエンディングで
高田さんに技かけられて女の子座りしている



     雄  一  さ  ん  (*´∀`)



大好きーーーーーーーーーーーーーーーーvvv


あと仁の英語が普通に簡単だった件。
まぁ会話なんだから難しいこと言っても意味ないけど(笑)

あとねぇ。
ダジャレ対決の高田さんに「誰でも言える」って雄一さんがぼそっと突っ込んでるトコとか。
カワイイわぁ雄一さん♪

かめたの「豆大福出てこいや!って変でしょ?」って言ってるらへん。
あのかめたカワイイ。



たぐちは・・・・・・・・・・しばらくタキシードのままでお願いします(笑)


っていうか昨日1日どのサイトを開いても
ニュース欄にとまと旬カーベルのキスネタが載ってて
もう楽しみで楽しみでしょーがないんですけど!!!!


とりあえず花パパリピってこよっと♪

チュウシーン何度みてもキュンキュン☆

かわゆ、かわゆ、かわゆ。

雄一さんかわゆ。
あーかわゆ。
4~5回リピっちゃった。
「俺は普通じゃない」inお化け屋敷
もう最後の「ぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶ」がかわゆくてしゃーない。

そんな雄一さんキンパにでもしたいのかしら?
たぐちさんにはバッサリ切るように伝えて(04年ヘアカムバック!)
そして新CMなのねー♪
6人だよね?きっと。

そんなわけで今日お友達から2週分のYOUたちが届き。
カワイイカワイイいいながら見ちゃった♪
この前の低反発マットと海賊のゆうと衣装にお化け屋敷だけ残した。
あーーーあーーーーあーーーーかわゆ。

雄一さん欲しい(・∀・)

あ、大丈夫(何が

花パパのキャッチボールシーンとキスシーンはもっとリピってるから♪


そんなわけでお返事です。
みなさん拍手をfc2にしてからコメントながっっっっっ!!!!
よーあの狭いところにこんなに書けるな!という程に長いので
レスも長くなりますゆえ、もしかしたらその1、その2になるかもしれません。
しかも20件くらい残ってるっぽい(;・∀・)

>Uさん

太陽誘電どう?それで無事うまいこといけるといいけどねー。
誘電、一時期質が落ちたって言われてたから4000円になって
質が向上されるといいなぁと思うよ。
ホントに使い易くて好き。
他のDVD使えなくなっちゃうよ。

>みかりさん

小学生???
ぎゃぼー!
ところで自分でDVDとか買ってるの?えらいね。
私なら親に頼んでいたと思うけどー。。。

>エミ☆ちゃん

地デジに変わることもあってかDVD今一気に高くなってるよ。
確か三菱とかも高くなった。
未だに真田くんがワカラナイ私・・・。

>真琴ちゃん

わかるわかる!
ファンになりたてのころは淳之介だと思ったら仁だったってコトも多々。
ミラコンDVDはホント見てて幸せになるよねー。
「うっせーでーぶぅ」何回見たかわからん(笑)
追憶の雨とかリピりまくってたなー。

>ようこさん

まぁ月9とは番宣具合が違うのはしょうがないですよね。
でもいいラストでよかったー♪

>ゆっちっちさん

みたみたみたみた!!!
雄一さんが「どっちがおばけかわからない」に納得(え。
あの雄一さんブサイクでいいわぁ。
かわいすぎる!!

>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの雄一さんが出てきたところで抱きしめてあげたくなったわ。
ヘルメットとったら髪ぼさぼさでカワユス。
前説コーナーとか仰天人間とかいらないから
もっとJrやこきたん・雄一さんにスポットを当ててほしいよねー。

>そらさん

私はケロっと来週からとまとまとまとまとまとま言ってそうですよ(笑)

>エミ☆ちゃん

コラ。
人の状況を見て楽しむな(笑)
なんか昔は「王子大好きーーーー♪」って感じだったのに
今は「たぐちさんが好きです」・・・「とか言っちゃってどうしよう」とか
「そんな私どうなのよ」とか何かいいわけしたくなるのよね(´∀`)
白タキシードのあとポパイ来たらヤバイねー!

>さくらさん

うん、ソレは違うの。
じゃ雄一さんがたぐちの顔になったら・・・って考えてもそれは違うんだよねー。
雄一さんは雄一さんだから好き(*´∀`)
私は月9初回と最終回しかみなかったんだけどみんな不完全燃焼だったみたいね。
だからこそ花パパが最後びしっと決まってよかったと言ってる人多かった。
さんざん過去に戻っておいて結局変えれるのは今しかないって気づくというのもストーリー的にどうなのって話よね(笑)

>じのきちさん

そうそう私も同じ所突っ込んだ。
オマエが持っとくのかよ!ってね。

私もはじめて担当様の連ドラを3ヶ月追いかけたので
ほんとーーーーーーに楽しかった。
見ていて疲れるドラマでもなく、イライラするドラマでもなく
(時々愛子にイラっときたけど)
みんなといろいろ感想を話せて嬉しかったわ。

>真琴ちゃん

あの子達ハネムーンベイビーの作り方わかってるかしら?(オィ
誠二キス上手だったし大丈夫かな(´∀`)

>なおこママさん

はじめましてかな?
感想を楽しみにしてくれていてありがとうございました。
またこうやってドラマについて話せる日が来ることを楽しみに待ちましょう♪

>すーみんさん

誓いのキスは来る?来る?来るよね???って感じで
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!ってなった。
とってもキレイなキスでしたね♪
兄貴、薄情すぎ(笑)

>よもぎさん

そうそう空港のシーンも先が読めつつ、くるってわかってるのに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じで
なんかベタなんだけど幸せになるラストでしたね。
ただウザイだけじゃない、パパのいいところが存分に出ていたので
最後あーやってハネムーンについていくパパを見ても
「ウザ!」というより微笑ましくなってしまう。
そんな素敵な物語だったわ。
年末SPきぼーーーー!!

>舞ちゃん

東京についた?
無事生活できそうかしら?
福岡にいたときよりずーーっと淳之介に近づいたし
どこかで会えるカモよ?(笑)

>そらさん

仕事上の空なタグチスト多そうね。
へましないようにちゃんと働けーーー(・∀・) <オマエが言うな

>ようこさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
私もあのシーン何度も見ました。
ほほえましー!
パパと花婿がとくに!!(笑)

>Tさん

うにゅ。
是非じっくりしっかりたっぷり見てちょー。

>ようこさん

そうです。
ちなみにぶろぐぺっとの背景も替えました。
花パパ仕様です。
この腕を絡ませるところとってもスマートで素敵なシーンでしたよね。

>sanaさん

シグナルのMステ???海賊???
そんなところにキィがいるのかーーーー!!
あとでさがそー。
確か百識の焼肉って私見てたはずなんだけどなぁ。
キィのこと全く覚えてないや。。。

>ゆっちっちさん

雄一さんくれ(・∀・)
三浦くんキスお上手だったよねー。
コレほんとみんな言ってる♪
私にもして(((((ノ´3`)ノ<キモイ

>もんさん

おぉう。
とりあえず試験頑張ってー。

>さくらさん

えー。
私はむしろ誠二メインで写せー!と思っちゃった(笑)
やっぱり長身だからかタキシードがしっかり似合ってたね♪
次はどんなお仕事かしら?これからが楽しみですな。


書いたー!全員分書いたー!
ヌケがあったら教えてちょ。

花嫁とパパ最終回

これが最後の「花嫁とパパ」カテゴリになるかしら?

とりあえず拍手のお返事貯めててごめんなさい。
でも花パパの感想をカツカツの前に先に書いちゃいますね。
今日のカツカツはバンビが延長なので0時10分からですので
みなさん予約はお気をつけて♪

私が見てるドラマも残すはバンビとわたしたちの教科書のみ。
キャストの好みを除くとわたしたちの教科書が一番おもしろかった!
最終回なのにどうなるのか全くわからなくて楽しみです。

さーて最終回感想箇条書きいっちゃうよー♪


・「どうしろって言うんですか!僕に!!」
・いきなりシリアスシーンからですよっ
・愛子ママの手紙の冒頭超ベタ!!
・って読まんのかいーーー!
・シリアスシーンは書くことがないですよ(オィ
・結局この家の2階には何があるかわかりませんでしたね。
・洗濯物を干すだけですか?(笑)
・「寂しそうにしているオマエを黙って見ている方がよっぽど辛い!」
・パパ素敵(つД`)。*゜。ウワァーン
・三浦ママセリフは少なかったけどいい味出してたなー
・っていうかこのドラマ脇がしっかり固まってたよね
・それがよかった
・あ、メインの誰かさんの演技がどうとか言いたいわけじゃないのよ(´∀`)
・「僕が運転する」運転してぇ♪
・デートしよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・三浦くん前髪伸びてるけど結構好きな髪型です
・援助してくれる見合い相手と結婚して店を守るって
・愛子と結婚出来ないからって話が飛躍しすぎじゃ
・そもそも三浦は話が飛躍しすぎなのよ
・よい例:遊園地デート
・岡崎先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・岡崎先輩おしゃれーーー♪
・岡崎先輩もっと頑張ってほしかったわーー。
・ねぇ?押し倒したりとかねぇ?(笑)
・「命にかかわるぅ?」ってオマエも座れよ
・コンペ落ちるの早っっ!!!
・そりゃあの企画じゃな、微妙だよなー(オィ
・トサカも見納め(つД`)。*゜。ウワァーン
・環いい人(ノ_・、)
・あのコンペに負けたドレスはどうなるのかしら?
・廃品回収?(リアルすぎ
・っていうか指輪見つめすぎだ、誠二
・暗いな、オマエ
・トサカもいいやつ・゚・(ノД`)・゚・。
・三浦くん、会社やめるために来たのかと思ったのにやめてなかったのね
・っていうかこのネクタイ何柄?
・辛いこと隠して明るく振る舞う誠二切なくて(・∀・)イイ!!
・っていうか宇崎家またカレー
・三浦パパいいヤツなのか悪いヤツなのかはっきりしろ(笑)
・この誠二イイヨーイイヨー
・たぐちさんの切ない顔好き♪
・普段しないから?(オィ
・しかし誠二いろんなもの見つめすぎね
・「しゅじゅちゅしちゅ」に入ります
・っていきなり告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・そして三浦パパママ盗み聞き
・まぁこの誠二の迷いはわかるよな
・泣きそうな演技イイヨーイイヨー
・ウザパパの質問がいい
・それに「父に無事でいてほしいです」と答える誠二・゚・(ノД`)・゚・。
・結局父を1人に出来ない愛子と父を放っておけない誠二だからうまくいくのね
・ウザパパいいひと(つД`)。*゜。ウワァーン
・っていうかみんないいひと
・そして三浦パパもいいひと
・「父さん!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「店は兄貴には継がせないでね」キャワ!!
・っていうか三浦、お守り渡さないのか?
・オマエが持ってていいのか?
・せめてお母さんにあげようよ
・「まだいらしてたんですか?」ってそれだけのために室長室に入ってきたのか環
・この2人も大人でいいわぁ
・是非SPで環が独立したトサカについていって2人で会社やってほしいわ
・やっと手紙の内容が明かされます
・愛子、手紙棒読みすぎじゃね?
・とか思ったけど多分これも演技よね?
・まぁはじめて手紙を読む時ってこうなるよね
・つーか美奈子さんが読んだ方がよかった気がするんだけど
・このカフェ客来ないのか?貸し切り?(なんで
・そしてヒメは買い出し?(笑)
・ここは突っ込むところがないのでおしまい
・お願いはキャッチボールのことだったのかしら
・三浦くんの手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・血管萌ええええええええええええええええええええええええ
・「ただいま」誠二が爽やか過ぎる
・「俺は君のお父さんになる!」
・このシーン「誠二」というよりむしろ「田口」(笑)
・アドリブかしら?
・「愛子さん」「誠二さん」にリアルorzになってるウザパパキャワ
・結婚式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・白タキシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードッ!!!
・愛子のドレスもかわいいよねー
・この1年はさぼらずにお仕事したんでしょうか、誠二さん
・っていうかチュウ禁止は解禁になったのでしょうか
・あぁ!ココ!ココ!ココ!!!!
・この腕しか映ってないところなんだけど!
・愛子の手を取って自分の腕に絡ませる流れがスマートすぎる!!!
・爽やかカップルでいいわぁ
・「はい、誓います」私も♪
・チュウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・パパ、止めないのね(当たり前
・このチュウ上手くね?
・え?普通?
・しかも愛子の肩、リアル地肌ですよ!
・そんなところ触っちゃってさ!!
・EROいなオマエ!(キスするんだから当たり前
・カワイイケーキだわ
・って社員ばっかりじゃ・・・
・三浦家の親戚はたくさんこないとダメだろ
・老舗の呉服屋なんだから
・「ドッキュン☆」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・でも三浦くんの方が王子っぽいー!
・三浦くん口あいてる
・環&トサカ素敵ーーー♪
・三浦兄は結婚式にも来ないらしい
・見切れてるだけですか?
・伍大物流のおかあさんが愛子のお母さんみたいだ(笑)
・やっぱりたぐちさんがカツマニュに載せてた料理はここのかな
・ってやっぱり歌うのかーーーー!
・そりゃ歌わないとダメだろって感じだけどさー。
・初回から見ると髪が伸び過ぎなわけですけど、三浦さん
・愛子歌うんかいーーーーーー!!!
・ほら、石原さとみってあの赤いシリーズの時の歌のひどさが残っているので(笑)
・でもこういう感動しながらだとあんまりわかんなくていいか
・誠二は歌わなくていいからね(歌ったらビビるわ
・「親のことはもういいよ!」このシーン好きーーー♪
・「・・・・・ウザイ」愛子カワイイ
・っていうかパパ1人になったの?
・どうせ東京にいるならここに居候すればいいのに
・あ、それじゃやることもやれませんか(オィ
・ほら、あんなことやこんなことね(*´∀`)
・1年経っても誠二の私服は変わらず
・そして愛子の敬語も変わらず
・「安心して下さい。僕がついてます」ってオマエだから心配なんだよー(オィ
・パパ隣の席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ベタだけどキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・アロハキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうかその帽子はどこから???
・とまキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・とまーーー!!!とまーーーーーーーーーー!!!
・とまたーーーーーーーーーーーーーーん♪
・待ってたよーーーとまーーーーーー
・毎日見てるよ!トマゴト!!!
・花君騒々しくて楽しそうだ(*´∀`)
・しかもとまと旬カーベルのキスシーンがあるそうな!
・来週はよこいーーーーーーーーー♪


あ、後半内容が変わってしまった(笑)


一応自分メモ。

花嫁とパパ視聴率

14.9/11.3/10.3/12.5/11.8/11.7/12.4/11.7/11.2/10.4/11.0/12.2

平均 11.78

おもしろいドラマと数字の取れるドラマは違うので
(今クールの例で言うなら「わたしたちの教科書」)
あまり数字は気にしませんがここんとこ1桁続きだった火9にしてはまずまずでは?
いきなり上がることもなかったけど大幅に下がることもなかったしね。
安定して見ているファンがいたということでしょう。

これだけ多くの人にたぐちくんを見てもらえたことが素晴らしい。
きっと「え?この人KAT-TUNなんだ」と思った人もいただろうし。


これからもまだまだ「大丈夫?」感はあるけど(笑)
「役者:田口淳之介」にも期待大!


みなさんの花パパ感想どうぞ→

「兄貴に継がせないでね」

花パパサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



っていうか鳴海パパは俊彦だったのか。

あ、どうでもいい?

小泉総理は出てこなかったよ?

あ、当たり前?


結局これは3組の親子物語でしたね。



ってか三浦くん!!!



最終回は全体的にひじょーーーーーーーーーによかったです。
ビジュもよかったーーーー。
白タキシードもかっこよかったーーーーー。
(私的にはあの髪型は相当アリだったんだけど
 一緒に実況した友達はみんなナシって言ってた・・・何故・・・)



最後に撮ったシーンはあの手紙のシーンだったのねー。
あの手紙もよかったわぁ。



っていうかキスシーンふたたびぃぃぃぃいいいいいいいい。


の前にキャッチボールシーン!!!
愛子かわいーーーとか思ったら誠二も爽やかでよかったーーー。

「お父さんでいい」って言われた時の誠二の顔モエス!!!

「急に馴れ馴れしくしやがって」
「だいたい君の笑顔は爽やかすぎる」
「愛子さん」「誠二さーん」


もうばかっぷる+ウザパパさいこーーーー!!


愛子のウエディングドレスもカワイイしー。

っていうか岡崎先輩゚.+:。(´∀`)゚.+:。


もうサイコーーー。


しかもいつの間に付き合ってたんだ、オマエらー!


弟の結婚式にも来ないのか誠一(兄)!



あぁ~~~ん。


でもチュウシーン(・∀・)イイ!!


見てて幸せになるぅーーーー。



私も結婚しーーーーたーーーーーーいーーーーーーーーーーー!!!!






雄一さんと♪



でも結婚式のキスの相手は淳之介でお願いします(意味不



あーなんか何書いてるのかわかんなくなってきたー。
明日ちゃんと書くぅ。
最後までカワイイゴミ所長。


病院のシーンもよかったねー。
素直な悩みをウザパパに打ち明けるのが素敵だったー。

っていうか盗み聞き多すぎね、このドラマ。



総括。


たぐちさんの演技はずいぶん上達したけどまだまだ「セリフ言ってます!」調が多い。


のか


たぐちさんの演技はまだまだ未熟だけどずいぶん上達した。



のかわかりませんが。





まだまだ淳之介が出ているドラマはそれをドラマとして楽しめません!

というのが本音。


このドラマに関して言うならちょっと詰め込みすぎ感はあったよね。
ウザパパと戦うのかと思えば結局は三浦両親との戦いになっちゃったし。

ウザパパ、三浦ママ、三浦パパ、仕事、鳴海、鳴海パパ、環と
話がいっぱいありすぎたよねー。
それが残念。


だけど十分おもしろかったしーーー。
よかったーーーー♪


っていうか最初から息子の結婚に頼るなよ、三浦パパ。


あ、



文句が出てきた(笑)


そんなことより





        白タキシードの誠二が欲しい!!!!






仕事さぼる誠二はイラナイ。

家に押しかけてくる誠二もめんどくさいからイラナイ(オィ




ってかあの2人はその後の1年もチュウ禁止だったんだろうか。
チュウ禁止でもやることはやれr(ry


いかんいかん、花パパにそぐわない話になっちゃうよ(・∀・)


ってわけで年末SPは実家に戻った誠二と愛子にベビー誕生!
静岡の屋敷に心配になったウザパパまで乗り込んできてさぁ大変!ってことでどうでしょう?


ウザパパになる誠二見たいーーーーーーーーーーーーーーー♪



って何書いてるかわかんなくなってきた(;・∀・)



とりあえず




    花  パ  パ  万  歳  !!!



たぐちさん、キャストスタッフのみなさん、暖かく見守ったタグチストヲタさんたち。

おつかれさまーーーーーー!!


あぁ。

やっぱり。


真剣に花パパ保存してきたけど。




DVD-BOX買っちゃいそうだな(´∀`)





誠二らびゅ♪

拍手はこちら→

淳之介さんへの想い再び

最近淳之介さんが好き過ぎて辛いんですけど。

あぁ。
どうしましょう。

淳之介のバカーーーーーー!!!!

Mステから淳之介愛が強烈に戻ってきて
TVナビを見ても「オトコのピンキーはねぇだろ!」と思いたくとも!
「この私服もナシじゃないか?」と突っ込みたくとも!
M誌の「キャンプの予定」は誰とじゃい!と言いたくとも!

そんな否定的なことすらどうでもよくなるくらい




  た  ぐ  ち  さ  ん  が  好  き   !!!




とか言ったらさー「流行の病か?」とか言われたんですけどーーー!

むしろキィが流行の病であってほしいぜ。

若者言葉を使おうと「マジでKY(空気読めない)」って書いたら

「KY=キィかと思った」って言われたんですけどーーーー!!

しかもちーあー友達にまで。


えぇえぇ。
ドームWSで別のお友達にもRWを送ってもらう話になった時に言われましたよ。


「もうカツン関係はナイでしょ?
 (そのお友達にはずいぶん過去映像をいただきました)




 キィがでた裸の少年と百識あるけどいる?」



いるぅぅぅぅううううううううううう!!!と答えましたが何か。

そして「あ、キィ専用DVDは作らないって誓ったんだった」と言ったら

「そんな(無駄な)誓いをしてたんだ」と言われました。



(無駄な)は彼女の思いを汲んで自分で入れてみましたけどなにか。



昨日の百識、まだ東京湾だった。
来週キィだぁぁあああああああああ。
一体何週遅れなんだ関西。
でも予告にキィいたーーーーーーーーーーーーーー♪



・・・・・・・・・・・・・







話がずれていることに気づいた。





YOUたちを見たお友達が言うのです。
「雄一さんを抱きしめたくなった」と。
えぇえぇわかります。
私も付き合うならぜっっっっっっったいに雄一さんが(・∀・)イイ!!

雄一さんは顔以外全てがツボなの。
全てタイプ。
超好き。


でも


なのに



しかし





たぐちさんがかっこよすぎてムカツクのーーーーーッ!!!
私の心を奪い過ぎですよ(つД`)。*゜。ウワァーン

やっぱりオトコは顔なのか?

(雄一さんに対して失礼すぎ・笑)




今日で花パパも終わりです。
終わりでよかった気がします。
3ヶ月ほんとに堪能いたしました。

まだまだ続いて欲しい!と思っている人も多いでしょうが
私はもう十分。

ほんとに楽しかった。

プロ大がはっきりしない感じの終わり方だったので
花パパはがっつり結婚して欲しいなと思います。
私は


「愛子の逆プロポーズ」


がくるのではないかと睨んでますがどうでしょう?


そして気持ちよく終わって来週からはイケメン♪
あ、とまカテゴリいる?(笑)
ってまた話が・・・・





淳之介、今日はガッツリ決めてね。



ムカツクけど!
ムカつくけど!


とことんオマエについていってやる!!!



拍手はお気軽に→
ってこんな無駄エントリに何を書けっちゅーねんな(´∀`)

今からバック探し!

すっかり定番になっているお友達とのWS交換。
なんとかネットでやりとりできないかといろいろ思案したけれど
結局スゴ録ちゃんの互換性の問題で
PCで焼いたり、初期化したRWはスゴ録ちゃんでは見れなくて
(おかげで3~4枚RW無駄にしたぜー!)
メール便でやりとりするという古典的(?)な方法になりましたが。

それでお友達に送るのにそのお友達の手元にあった私のRWを返してもらおうと。
「なんか適当に入れて返すよ」といってたのをさらっと聞き流してたんだけど(ちゃんと聞け
今日返ってきました。
中身を見てみたらキィのバック時代!@Mステ(笑)

いやはや。

もうバック時代探しですかって感じデスヨ。

私がキィのバックを残しはじめたのがこの前のタキツのダメの時かな。
キンキと一緒に出てたから偶然撮ったんだけど
あまりにキィ推しすぎて消せなかったの(笑)
でも少クラはカツンメンが歌ってない時のは全く残してないし
キィ編集しだしたのはここ2ヶ月くらいなんだよねー。

で、お友達がくれたのがちょうどカツンがデビューした頃の
ジャニーズJrメドレーとかPソロのスタンドマイク倒しちゃった事件とかのMステ。
見てたよ!私コレもコレも見てたよ!みたいな。
でも「キィいたっけ~~~???」ですよ。
どれもこれもキスマイやABCがメインにいたから全然気づいてないの。
でもやっぱりちゃんとじーーーーっくり見ると
イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!みたいなね。
とくにHO!サマー(笑)
あれ見つけた自分よりもそれを見つけていれてくれたお友達が凄い!と思ったよ。
まぁJrといえど今のJrはグループができてるから
探しやすいのは探しやすいけどね。
あとはNEWSの活動再開の時のとかね。
この頃はもう数ヶ月前のことなのでキィはしっかりキィ顔だけどさ。
この辺になると引きで全体が映った時に、あ、コレ!ってわかるね。

いいのか、それで。

って感じだけど(´∀`)

あ!
でも別にキィのバック時代は探しませんわよ(;・∀・)
淳之介の時はMステ、少クラ、その前のMJ(みゅーじっくじゃんぷ)に裸少と結構頑張りましたけど(笑)
キィは探しませんわよっ!<自分なりのレベル分け


どーでもいいけど・・・・・・いや、よくない!


私が愛用している太陽誘電のDVDが一気に値上げしてるッ!!!
50枚パック4000円ってありえないよー(つД`)。*゜。ウワァーン
DVDが値上げしているという話は聞いていたけど
こんなに高くなってるなんて聞いてないー!
どうやらここ1週間くらいの話みたいだけど。
50枚パックあと2枚しか残ってない(´∀`)

7月になったら買おうと思ってたのにー。。。

先に買っておけばよかった(ノ_・、)


食品の値段よりもこっちのほうが家庭に直撃な我が家(´∀`)


拍手はお気軽に→

お返事ためてしまいました

ごめんなパイ♪

週末旦那の実家に行っていました。
先週も行ってたんですけどね(ななを預ける為)
今回はちょっと急用。
でもななも楽しかったみたいだし、行ってよかった。

ってわけで帰ってきたらお返事がいっぱいたまってました(;・∀・)

あ、堂本兄弟みた?
アベサダ(っていうと阿部定しか出てこんがな・笑
って若い子は阿部定しらないんだろうか)
阿部サダヲが「好きな女性の仕草、ノーブラ」って答えてましたよ♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って感じでしたね(笑)


以下、レス。

>ゆっちっちさん

そうそう放送事故があったってききました。
ドコの地方なのかしら?
再放送はないの?
放送事故なんて局のミスなんだから再放送しなさいよー!って感じね。

>モモさん

それは・・・・・・ナイね(笑)

>そらさん

いえいえ。
ジャニショに行ってもっと元気になって♪

>Uさん

そう。
踊りの覚えが悪いところとかね(笑)
なんとなくひょうひょうとしてる感じが仁に似てるよね。
最近の趣味英会話だしねってどれほどーーーーーー!!!
でも手足が長いところとかはたぐちさんに通じるところもあるのかも。

>ドMの淳担さん

いやぁこれきっと彼は彼女にも言えないんじゃないかと(笑)
普通の爽やかカップルっぽいもんなーたぐちさんの場合。
でも時々こういうSッ気が出たらオトコとして最高!
女はいつも安らぎと刺激の両方を求める矛盾した人間ですから(何が

>もんさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
やっぱりカツコンでの生キィの影響かしら???

>T-Tさん

あはははは。
まぁ年齢も毎年倍歳をとるわけじゃないので
最初は半分でも徐々にずれてきますよ!
ってフォローになってねー!(笑)
そんな役をやるにはやっぱりまだまだ演技を磨く必要が。。。

>すいません。私も平成大好きです(笑)20代中盤なのに知念くん大好きハァ━━*´Д`*━━ン!! (2007/06/23 01:49:44) さん

YE─゚*。:゚+ヽ【*´∀`】人【´∀`*】ノ+゚*。:゚─S!!!
私も20代中盤(え?後半?笑)

>sayuさん

え~私があの状況だったらたぐちさんのおさわりスペースにいれればいいけど
他のメンバーだったら絶対困るぅ。
「たぐちさんが見たいのに!」
「でも近くに他メンが来たらそっち見ちゃうじゃないの!」みたいな(笑)
贅沢な悩みだわーーーー。
でも超至近距離でたぐちさんを見れる機会なのに
いっぺんに6人がやってくるなんて無理ーーーーーーーーッ!!!

>Uさん

確か以前もメドレーで2曲だったことがあるから
最初から2曲だろうなぁと思っていましたが。
今複数曲のメドレーするのってJrくらいじゃない?とか思ったけど
この前関ジャニがやってたか。
曲が多すぎるとどの曲の良さも逆に伝わらなくてアレだよね。
そういう意味では今回your sideのキレイな感じが冒頭に出ててよかったけど
でもヲタとしてはPeakが聞きたかったーーーーって感じよねー。

>たぐちさんが好きだーーーーー!!!(以下、略) (2007/06/23 12:07:16) さん

最後のシーンは愛子・美奈子・賢太郎だったけど三浦くんも登場したって言ってましたね。
これから盛大な打ち上げがあるのかしら。
週刊誌に載らないかな~???
って私はずーーーっとたぐち愛ですよ♪(え。

>田口 和さん

はじめましてかなー?
Mステ番協はかなり競争率高いですよねー。
いつか行けるといいですね。

>ゆっちっちさん

なんか仁の回りはすごい戦闘モードっぽかったけど
他のメンバーは割と普通だったような(笑)
かめたはあーゆー風に人にもまれるの好きだから楽しそうだったなと。

カツンのすごいところはあーゆーライブ形式になると
歌が格段上手くなることですな。
しかしヲタの声援でそれがかき消されているのが残念。

>そらさん

そう!なんか結構仁がカッコイイって言ってた人が多くて
え?仁微妙とか思ったの私だけ?と思っちゃった(;・∀・)

>なかまるーんいいっすね! (2007/06/24 17:45:29)さん

私のネーミングセンス誉めてくれる?゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>なちさん

うーん。
まぁ喜びが出たところだしねぇ。
アルバム発売時期ならPeakだっただろうけどねぇ。
でも白衣装だったらやっぱり期待してしまうよねぇ。


7月の予定表が全く更新されてなーい。
書いていかなくちゃ。
せめて・・・・・・・・・・・・・・・・・・平成デビューくらいはっ!(そこか

Mステ♪

昨日のMステが白衣装でこきたんキンパという話は放送前に聞いてましたけど。


なんなんですかアレは。



たぐちさんが






かっこよすぎる・・・・・・・・・orz




あのビジュで「お前、俺が欲しいんだろ・・・」
おーのー(まだ言ってる
私を落とす気ですか?(もうとっくに落ちてますけど
最近がっつりたぐちさんが好きだーーーーー!!!って感じが戻ってきて
なんか妙に恥ずかしいです。
「たぐち」と呼び捨てできなくなってきております。
好きです、好きです、ハイ、好きです。


・かめたジャケット着ようよ
・こきたんのキンパはやっぱり似合う
・うしろグラサンでますますやーさんっぽくてイイヨーイイヨー
・(注:アイドルです)
・仁太った?顔むくんでる?と思ったのは私だけ?
・姫はただいま超高水準ビジュをキープ中
・たぐちさんありえなくらいカッコヨス
・分け目替えよう作戦が功を奏した模様
・ビバ花パパオールアップ
・ドラマが終わったとたん髪型変わるでんでんらびゅ
・雄一さんはとりっぴー(オィ
・アムロちゃんはホントにカワイイ!!!(関係ないけど)
・末っ子チーム(淳竜)はじっこで話す気ナシ
・1日11公演に後ろの女の子(誰だっけ)が素でビビってる
・なんで今頃この話なんだろうと思ったけど
・歌を見てあぁだからかって感じ
・この話がなかったら視聴者ポカーンだぜ
・かめたの「おさわり」発言カワユス
・ジャニーズはおさわり込みですか!!
・your sideキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・いいわーこのハーモニー!
・ってなんで最初亀と雄一さん手繋いでるの?(笑)
・とまらねぇ!でヲタさん登場
・Mステの観客入りはホント期待してないのでいいです
・にしてもうるさすぎじゃないだろうか
・そんなことさえも許せてしまうたぐちさんの高ビジュ
・♪この汽車で~のふたりがかっこよすぎてクラクラ
・本日もしっかりそろったでんでんジャンプ
・♪素晴らしすぎるが素晴らしすぎる
・あの顔に落ちた
・もうどこまでも落ちた
・たぐちさんが大好きですけど何かーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・ハイ、ここであーさんは?とか光ちゃんは?とかキィは?とか聞かない
・みんな好き!!(まとめたーーーー!
・おさわりタイム
・仁亀のあたりのヲタさんたちは必死なのに
・たぐちさんのまわりはみんなノリノリで楽しそうだ
・それ以上に姫の笑顔に超モエス!
・一番に戻ってくるたぐちさん
・あら、こきたんをお迎えですか?(違
・観客が入るとアップが多いんだけどこのビジュだから嬉しいわぁ
・Peak歌って欲しかったけどyour sideをかっこよく決めてくれたから許すわぁ
・最後にヲタさんたちに挨拶する田中。らびゅ
・相変わらずタモさんの後ろなたぐちさん
・あまりにかっこよくて他の人のトークを削除できないんですけどー!
・でもたぐちさんねそー・・・
・仁さんマルーン5とちょっとお話してたよね
・なかまるーん5
・Gacktの話に爆笑なこきたん
・姫、次はこのガックン見習ってみますか?(笑)
・CM前音楽に乗ってるなかまるーんが気になるまるーん
・変なところで噛んだな堂マリ@最後
・カツンとマルーンのメンバー交代
・KMT-TUN?
・ってまるーんはグループ名ですか
・いっそ雄一さんと入れ替わってなかまるーんにすればよかったのに
・なかまるーんまるーん(若干気に入った)
・そういや雄一さんビザ申請って映画だよね?
・カツカツとかの収録まとめてやるのかな?
・っていうか海外で光一様と一緒なんて大丈夫か雄一さん
・私がついていきましょうかーーーーー!(何目的


ってわけでMステ相変わらず喋ってないけど
ヲタさん大集合だったけど

私的にはたぐちさんのビジュがあまりによかったのでそれだけで満足(*´∀`)


拍手はこちら→

またビリーネタ?

*メールフォーム変更しました
 お気軽にどうぞ


今日も朝からビリーさんでしたね。
弘道お兄さんのめざまし体操ビリー版とかやってた(笑)

そんなビリーズブートキャンプ。
どれくらいやってる人いるのかしら?
どうしてあれがあんなに人を惹きつけるのかしら?とか思ったところ
ビリーは「アメとムチ」の使い分けが絶妙なんだと。

最初の頃はもうフラフラになってるところに
「ワンモアセッ!!!!(one more set)」って言われてあほかーーー!って感じだったのが
徐々について行けるようになったらやりきった!というタイミングで
「OK!グッジョブ!!」って言われるの。

そのタイミングが絶妙なのよぉ。


そこで考えた!
KAT-TUN’s ブートキャンプ!

たぐちに「声が小さいぞ!」「遊んでるのか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・キレますね(オィ


でもたとえばかめたが「ねぇ俺たちに会いたいんでしょ?」
とか言っちゃったら!!!!!!!!!!


会いたいです!



会いたいです!!!!



今のままでは会えません!!!



頑張ります!!!!



みたいなノリになりません???



お前誰ファンやねん。
けど欲しいわぁ。




そんな彼らのzinger(殺し文句)



あ、M誌早売りネタです。
たぐちさんのzinger







お前、俺が欲しいんだろ・・・







のっくあうと。。。


私、こういうこと言うたぐちさんに激弱です。
まぁその後に「なんて言えるわけないじゃん!!」って書いてあるけど。
言って。
お願い言って。
「俺のことそんなに好き?」とかいってほしーーーーー!!!
「だから今日は来なくていいって言ったじゃん」とか。
おーのー。。。M体質ですいません。


個人的に雄一さんのzingerも好きでしたが。



しかしPもMも






ヘイセイセブンがカワイイ!!!!!



私の回りにゾクゾク「平成好きタグチスト」が増えている(笑)
へいせいのCD予約とかしちゃってる!!!

友達が「高木くんがカワイイ」って言った時
「アンタそれ犯罪だよ?高校生でしょ?」と言った私。
「JJって!チビッコ集団じゃん!!!」と即却下した私。
同じ友達がこの前「知念もカワイイ」というので
「中学生かよっっ!うちらの歳の半分だよっ!」と即つっこみ。
でも今日雑誌を見ていたら・・・・・





知念、カワイイな・・・・。




恐るべきジャニー's eye
あの人の先見の明に乾杯。


拍手はこちら→

さ、最短???

わたしたちの教科書の終わり方が神すぎる!!!
どうなるんや、来週。

ところでビリー様、ビリー様って言ってたら
7月4日のカツカツにビリー様登場!!!
カツンと一緒にやっちゃうわけねー。
きっとあれやるんだあれ。
右手と左の膝くっつけるやつ。
あれ地味にキツイんだ!!!

あとサーコォ!!!サーコォ!!!
それからコンバットあたりかしら?

「きちーーーー(キツイ)」「むりーーー」って
きっと最初に言い出すのはTNあたりね。
うちのボクシング姫は涼しい顔でやっちゃうんだわ。
たぐちは「はんぱねー!!とか言いながらも笑顔でやっちゃうんだわ。
「これマジ痩せるねー」とかかめたは言うのね。
1人で若干手抜き気味なのがあのお方(*´∀`)


想像しただけでたのしーーーーーvv


スマスマで慎吾もコーナー持ってるし来るかな。
2人のビリーvv
それも見たい。


7月ってマダマダだと思ってたけど再来週じゃん!

来週:100Q高田さん、Ne-yo(コレ何ゲスト?笑)
再来週:100Q小池栄子、ビリー(コレも何ゲスト?)

で。
大魔神のダーツはいつ???(・∀・;)



あ。
タイトルの最短は今回の花パパ。
編集したら15分しか出てなかった(まぁそれでも十分多いわけですが)
今までの最短は初回の16分だったのでビックリ。
確かにあんまり出てなかったけど。
っていうか私どっか余計なところ消した???(笑)


さてラジオ!

お返事

花パパとカツカツで終わらないのが今週。
明日はMステ。
あっという間だなー。
私は「喜び」少しだけ(とまらねぇ~からサビだけ)に「Peak」
と、予想しているんでしょうがどうでしょうか???
白衣装がいいけど喜び衣装かなぁーー。
白衣装でとまらねぇ~~は似合わないもんなぁ。


昨日のカツカツ視聴率たかっ!
サダヲ人気かしら。

>よもぎさん

不思議なもの、抱えてましたよ雄一さんvv
なんじゃありゃーーー。
もうぷっすまも楽しみ♪

>じのきちさん

おかーさん!
自分を選んだ相手否定ですか(笑)

突っ込み処満載、でも見ていて楽しくなれるドラマでしたね。
最終回うまくまとまってくれるといいなぁ。
そして年末SPで愛子誠二夫婦に子供誕生!
第二のウザパパ!みたいな感じにならないかしら(´∀`)

>Uさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
首が詰まりすぎなのねぇ。
あれだけが残念だったわー。

>Tさん

それに誰も怒らないところが凄いですよね(笑)
愛子はちょっとミスっただけで大ひんしゅくだったのに(´∀`)

>ようこさん

まぁでも三浦パパはパパをほっとけないというか
パパ+お店をほっとけない感じだからねぇ。
でも今どき政略結婚で自分の店を建て直そうとする親がいるのか?って感じだけど(笑)
あの時代錯誤な感じも好き(´∀`)

>もんさん

なのにつまんなくない。
なのにリピっちゃう。
なのになんとなく幸せな気持ちになる。

ある意味すごいドラマかも(笑)

>さくらさん

出会って数ヶ月で結婚きめ、婚約し、連れて行こうとするのはまずオカシイよね。
普通遠恋になるけどガンバロウだよな。
そんな突っ込み処満載な感じも・・・(´∀`)

結局あのドラマのいいところは悪い人がいないということなのかも。
ウザパパはもちろん会社の人も三浦パパもママも
やな奴なのかと思いきやみんないい人なところがツボなのかもー。

>エミ☆ちゃん

そう!
このドラマいろんなことがありすぎなのよ。
せめて三浦ママネタで2週ひっぱることはなかったかと。
ママは応援してるけどパパは反対っていう構図でもよかったような。
もっと会社とウザパパとに絞った方がよかったと思うのー。
そして結局ウザパパが全然うざくない件vv
よっぽど誠二愛子の方がウザー(笑)

あ、私もソコツボだった@ウザパパ土下座の時の三浦くんの髪型

>sayuさん

たぐちはセリフに入るところで「さぁセリフ言うぞ!!」って感じなんだよね。
半音高く入るって言うか。
セリフの前に「ん」が入る感じ?
ばいばしゅしゅじゅちゅ(バイパス手術)はちょっと笑った@先週

>ようこさん

いえいえ。
ジャニショに行けばこんなたぐちくんイパーイ!!!(*´∀`)


梅雨はどこに行ったの、梅雨は・・・・(´∀`)アチー。

私のビリー様が来日

はぅっ。
応用プログラムが20分しかできないPUPILですけども!
何回やっても筋肉痛になるPUPILですけども!
でもビリーが励ましてくれるから頑張れるPUPILですけども!

いやぁ楽しいよビリー。
みんなにオススメしたいくらい楽しいよビリー。

しかも私のビリー様がピンクのはっぴ着て「ベリーハッピー!」とか言ってる!
ビリー様死亡説があったので生きててよかった(つД`)。*゜。ウワァーン(そこからか
シェリーがビリーの娘っていうのはホントだったんだ。
再婚相手の連れ子という話も。
密かにシェリーの腹筋に憧れている。
ビリーよりシェリーが好きだ。
シェリーの雄叫びが好きだ。

キャイッ!!!
ワンモアセッ!!!!
サーコォ!!!サーコォ!!!!

(注:↑全て英語です・笑)


あ、いかんいかん。
カツカツの話をしようとしてレコとテレビの電源入れたら
特ダネにビリー様が居てビリー様について語ってしまった(;・∀・)


そんなわけでカツカツ~。
の前に(まだあんのか

関西はカツカツが終わってすぐくらいから関テレで
関ジャニのジャニ勉(だっけ?)が始まるのよ。
すっかりこの繋がりで見るのが水曜の恒例になってしまいました。
最初の頃はイマイチかなーと思って見てたんだけど
(だって喋ってるのがヨコヒナばっかりなんだもん)
昨日はおもしろかったーーーー。

普通に高校生以降の大人になってからの恋愛ネタをしてたけど
関ジャニはそんな話までOKなの?
昨日偶然たっちゃんが出たレコメンも聞いてたんだけど
普段どんなお酒を飲むとか誰が強いとかカツンじゃ聞いたことない話ばっかり。
そしたらたっちゃんが後になってこういう話は止められてるって言ってた。
えーーそうなのーーーー!!!

もう亮ちゃんのサプライズ話があまりに素敵でキュンときたーvv
安田くんのサプライズ話の方が好きだったけど顔がタイプじゃないのよぉ(コラ
私の中でね、亮ちゃんって相当理想のタイプなんですよ。
・笑顔がカワイイ
・関西弁
・だけどコテコテな関西人っぽくない
・華奢
・普段Mで夜になるとキャラ替えしそう(どんなだ
・めんどくさいこと抜きにいきなり家に連れ込みそう(ますますどんなだ
・それでいて時々サプライズ
という私の超理想な感じなんですけど。
ハマらないのはなぜなのかしら。。。

理想通りの男より何か足りない、いや淳之介の場合いっぱい持ちすぎ?な男の方が惹きつけるのかしらね。

しんどいに関ジャニが出た時の亮ちゃんのあのセリフも最強萌えです。
ヤバスヤバス。


あ。
それでカツカツ。

っていうか日テレーーーーーーーーーー!!!
学園コントはお蔵入りかいーーーーーーーーーーーー!!!

「テレビ誌で

 取り上げたところ

 いつもナシ」

なんでーーーーーーーーーーーーーー!!!
日テレこういうの多すぎ。。。
テレビ誌で見て「えー楽しみ!」と思っていたところがことごとくカット。

詰め込みすぎなんだってばー。



でもそんな不満も吹き飛ばす。
私の最大の萌えポイントはここしかない!


「相変わらずOL好きの雄一さん」



じゃなくて。




かめたのこの発言




「深夜のコンビニ、仕事帰りコンビニ寄ったりすると
すっぴんでジャージにTシャツとかで
財布だけ片手に持ってる人とか見ると




ちょっとなんか嬉しい


「家に行った気持ちになる」


「あれちょっとどきっとします」


「シャンプーしたよさっきみたいな」



もう亀どんだけーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


私かめたのこういう発言にほんっっっっっっとに弱い。
なんだ、アイツの観察力。


「女の子は足開いちゃダメ」とか
「コンサートはワンピースがいい」とか


もう女の子以上に女の子の女の子な感じに敏感なかめたが私は最強萌えです。


私はさっきからそこばっかり見てるんですけど。
みなさんは萌えませんかーーー。


たぐちさん、あんまり喋ってなかったけどビジュがよくなってきた♪

っていうかこきたんがどんどんロン毛になってる!!!



舞妓haaaanみたいわぁ。
つっつん好きだし。
あれって映画館でチケット買う時なんて言うんだろうね。
「舞妓はん大人1枚」?
「舞妓ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! 大人1枚」?
「舞妓はーーん(控えめ)大人1枚」?

あ、そんなことどうでもよか???


っていうかスマイルアスリートはやっぱりまとめてやった方がおもしろかったと思う。


まったくどこまでも日テレクオリティだぜーー。



大魔神とダーツンは何処?(笑)


そして手紙仕込むなら本人に書かせろよ(´∀`)



でもやっぱりビバ冠番組☆


地味に「かつあげはしません」って言うイルカがツボ。
かつあげ「は」って!!(笑)

思い立ったがジャニショ




吉日的に(何が。

そんなわけで今日梅田に行く用事があったので帰りにジャニショに寄りました。
ドームの日、原宿のジャニショは0時まであいてたらしいね。
すげーーーー(残業代が<オィ)

この前NY写真を買った気がするのに(*´∀`)(´∀`*)ネー
ホントにNYの5人写真がナイこと
(犬と戯れる5人が好きだったのに)
アルバムジャケ写がナイことを確認し切なくなってから
一通り見たんだけど。
買ってないもの多すぎ!

欲しいモノを書き出してみたら5000円を超えてしまい。
今月はミラコンの支払いもあるし、友達に頼んだカツンNEWパンフもあるのでぐっと我慢。
でも中途半端に広く浅く買うと何を買ったのかわからなくなってしまう!
ってわけでドームとPVオフショット(+仙台は1枚だけ)からチョイスして買いました。
量の多いドームパンフ、大阪公演はまた今度~。

14淳之介と1キィをお持ち帰り♪

あ、あれ(;・∀・)キィ?(笑)

Peakのプリンス淳之介がツボ子♪
あの姿で迎えに来てぇ。

私も大阪の時に手首にバンダナしてたのでバンダナ淳之介を見てると幸せになる~(。→∀←。)

キィはいつもの青衣装で。
あれ超似合ってて好き。

そういやキンキ兄さんが10周年イベントに7月22日東京ドームだそうだ。
しかもチケ代は39(サンキュー)にあわせて3900円。
やっす!

ってかおめーらキンキキッズだろうがーーーー!!!
近畿でやれよぉぉぉぉぉ(つД`)。*゜。ウワァーン

ホントキンキって最近全国回らないよね。
なんでぇ?
10周年くらい全国にありがとう行脚すればいいのに。。。

しかも1日だけなんてチケ取れないだろ。。。

ってわけで私はぷっすまとオーラを楽しみに生きるよ(ノ_・、)
ぷっすまが各テレビ誌に載ってたねー。
光ちゃんキャワーーーーー!!!(買ってないけど

あとイケメンパラダイスがホントにイケメンパラダイスだった!!
あんな学校いきてぇーーーーー!!!



今日は何があったのかやたらメールが来る。
ALLタグチスト。
返事が中途半端ですまん(ここで謝るな・笑)


誠二さんもいいけどやっぱり淳之介が好き(はぁと)
とか言っちゃう自分キモーーーイ。
けど好き♪

なんか淳之介が好きとか久しぶりに言った気がする(笑)

拍手はお気軽に→

ナシじゃねぇ???

愛子ーーーーーーーーーーー!!!!


ナシじゃねぇ?
ナシじゃねぇの、アレ。

パパの為に結婚やめるとかあり得ないんだけどーーー!!

「二度もパパを1人にできない」はちょっとじわっときたけど
基本的にパパの為に結婚やめますとかナシ!ナシ!ナシ!
まぁ予告の時点でこういう展開になることはわかってたけど。
パパは1人にできなくて誠二は1人にできるのかよー!みたいな。

でもパパはよかった・゚・(ノД`)・゚・。

土下座しちゃうところとか誠二とパパのつながりがうまく描けてたよね。

誠二さんのTシャツは最後まで変わらないっぽいんですけど(´∀`)
誠二さん結構ガタイいいから(上半身)Tシャツイマイチ。

っていうかもっと誠二さんが仕事してるところ見たかったなぁ。
新入社員のクセに勝手に田舎に飛んで午後出勤したかと思えば
今度は休職って。
挙げ句やめるんかい!みたいなね。

超迷惑な新入社員。
しかも会社を巻き込むバカップル(笑)

どうなんだそれーーーー!!!
という突っ込みはまぁなかったことにして(するのかよ

これで愛子と結婚して呉服屋継いで
トサカが認めた愛子のセンスとガッツ(古っ!)で呉服屋が立て直っても
それって誠二さんの実力じゃないじゃーーーん。
まっすぐで真面目なのはいいけどそれだけじゃねぇ。。。

しかし岡崎先輩がいきなりいい人になっている件vv
カワイイから許すけど(え。

あのプレゼンが伏線になっているっぽいところを見ると
○年後的な感じじゃなくて今すぐ結婚しそうですね。
って新入社員ふたりともやめるんかいーーー!

パパを1人にできない愛子の気持ちはわからんけど
やっと楽しくなってきた仕事やめて呉服屋の女将なんて私は無理だな。
ごめん誠二(あっさり)



今日の誠二さんは男前な顔だなーって思うところと
演技ビミョー・・・ってところと、かな。


あ。
最大の突っ込みどころはアレです、アレ。




「果物持って行くんかい!!!」


デスヨ。


と、泣いても笑っても文句を言っても誉めても
HBCに行ってもたくさん突っ込んでも次が最後!

どうやらまだ撮り終わってないみたいねー。

頑張れたぐちー。
頑張れせいじー。


とりあえず終わったらたぐちverを1話から見てみようヽ(´∀`)9 ビシ!!

たぐちさん髪型変えようねー(*´∀`)σ)Д`)


とりあえずリアルタイムでみた感想でした。
拍手はこちら→

やっぱり素敵




このあーさんの横顔にキュン子。
(*キュン子=キュンキュンしてる人。命名ワタシ)
あーカッコイイ。カッコイイ。カッコイイ!!!
素敵ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

BGMは「迷宮のReplicant」(超マイナー!


スシ王子!番宣ぷっすまに光ちゃんも出る模様
(ソースはテレビ誌)
関西ってぷっすま遅れてたっけ???
しんどいは遅れてるんだよな。
ちゃんとチェキしとかなくちゃ。

Mステブログに今週のMステの振り付けはカッコイイとアリ。
それってyour sideはナイってこと?
Peakクルーーーーーーーーーー???


ってことで拍手お返事。

>さくらさん

怖い日曜日の聖くんの演技が下手すぎてカワイイわぁ。
まだ他の人の全然見てないからいつかゆっくり見ようっと。

>mimiさん

はじめましてって小学5年生かーーーい!!!
それでたぐちのファンなの???いいの?それで(オィ
こんなところでおばちゃんのくだけた日本語を読む前に
教科書読んで正しい日本語を勉強しなさい(誰
ヨロシクねー♪

小学五年生じゃCHAGE&ASKAなんて知らないんだろうな(ぼそ
私にとってフォーリーブス的な?それとも野口五郎的な?狩人的な?
ぎゃあああああ。

>そらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
是非あの白衣装にしてほしいけれど。。。
でもあれで喜びの歌は似合わないしなぁ。
どうなるのかしら。

>ゆんさん

あ、同じコト言ってる人発見(笑)
そう、あれって仁はドコにいるの?(´∀`;)@6人版Peak

>Tさん

今回のたぐちさんのクリアファイルの売れ行きは凄いらしいですね。
売り切れ情報続出ですよー!
もともと数少なかったの???って疑ってしまうくらい(え。

>よもぎさん

じゃぴなー(jumpin up)はコンサートだと盛り上がるね。
わーおわーお!<違

>なちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの殴るやつやってほしーーー!!!

>2Jファンさん

言霊~(-人-)ナモナモ


今のBGMが「夏の終わり」なんだけど
そういえば亀様のソロにもそんな歌詞があったわねー。
この曲もかめたの声似合いそうだなーって誰も知りませんね(´∀`)


さーて嫁とパ。
ドンマイ俺!!

その前にビリろうっと。
ビリー頑張れ、ビリーと思った人はこちら(え。 →

だからテンションが違うって

土曜日hey!say!7のニュースがあり。
まぁヤツらがデビュー組じゃないかとお友達とも以前から話していたんですが
これはデビューなのか???みたいなね。
ヤヤヤの100%勇気的なのかNewsみたいに限定といいながら続くのか。
でもメイキングDVDがついて1300円なら買っちゃうよ(*´∀`)σ)Д`)

あの子たち踊れるのかしら?
喋れるのかしら???
最年長のうちの子が一番不安要素だわーなんてもはや母親目線ですな。


そして日曜日に無事カツコンも終了。
オーラスはとっても楽しかったみたいでゾクゾクと届く報告に
あぁたとえドームでもやっぱりオーラスって素敵ね、と。
かめたがたぐちソロの剣でJrを次々斬っていったとか
それにノる仁とかもうキャワキャワだわー。
サムライも大合唱だったみたいで。
嬉しいねーーーー♪

土曜日にはさとみちゃんや白石美帆姉さんにAnchangも来ていたとのこと。
もちろん招待する人はヤツしかいません。
ホントにその辺律儀な子なのね。

まぁでも全然レポ読んでないの。
家にいなかったしね。

そして月曜日はちゃげあすさんでした。
2年ぶりのちゃげあすさん(去年はあすかさんのソロでした)
先月城ホール3公演通った後だからかフェスに入った瞬間「狭っ!!!」と。
しかも1階席の前の方だったのでマジ近っ!!

50公演近くあるのに立ち見の方もいっぱいいて
相変わらずヤツらの人気も衰えないなぁと。
もうすぐ50歳なのにーーーーーーー(ぼそ
2m10cmの関係は今回も絶妙でした。
絶妙すぎました。


感想ってココに書いてもいいのかしら。
あとでレポ作るつもりなんだけど。
そしてネタバレになるんだけどってココで注意を促したところで意味ないかしら(笑)


私が彼らのコンサート(ソロ・野外含め)に行くのはこれが15回目なんだって。
初めてが99年大阪中央体育館にてアコースティック
それから城ホール、ソウルオリンピック公園蚕室体操競技場
広島観音アリーナ、WTCオープンエアスタジアム、徳山市民文化会館
神戸国際会館こくさいホール、大阪フェスティバルホール
名古屋レインボーホール、びわ湖ホールの10会場。

どれも印象深いモノばかりです。


そんな15回目にしてはじめて私はC兄をよくみた気がします。
この人ってこんなにキレイな声だったかしら、と。
いや、よーーーーーくわかっていたのですよ。
あの人の透き通る声は素晴らしいと。
でも今回はとくに素晴らしくて。
私が今まで気づかなかっただけかしら。
「あーきっと最近ちんちくりんの歌ばっかり聞いていたからね」なーんて思ったりして(笑)
そりゃ28年のキャリアを前にしたら2年目のぺーぺーなんてちんちくりん。
愛すべきちんちくりんですよ!!

彼らのバックバンドはもちろんおじさま部隊なんですけども
そんなおじさまコーラス(あーさん含め)を率いて歌ったC兄の
ハーモニーが素晴らしくて。
今までC兄メイン曲でもハモりのあーさんばっかり見ていた私が
C兄に釘付けになってしまいました。

それにしてもあーさんもすごく声が出てた。
とくに前半。
ビバあーさんの肺活量!!

MCはMCであんなにカワイイおじさんがいるのかというくらい
おもしろくてかわいくて。
とくに昨日はおもしろくって笑いすぎたあまりあーさんが歌えないという状況に。
いつもはどんなにおもしろいMCをしたあとでもびしっと決めるあーさんが
ホントに歌えなくなっちゃって。
もうキャワキャワでした。

「もう無理だよ、今日やめよ、曲変えよ」というあーさんに
もちろん会場からブーイング。
そんなお客さんに向かって「何歌うか知らないくせにっ」
「はじめて来た人にとってはどうせ全部新曲でしょー?」って。
もうナニソレーーー!!
そんなキャワなこと言っちゃうあーさんにくらっくら。
カワイイカワイイカワイイーーーーーーーーーーーーーー!!!!

本当はあーさんのギターから始まる歌だったんだけど
今日は特別ピアノから。
とあーさんの無茶振りにいきなりピアノをひき始める澤近さん。
さすがプロだわーーーー♪

結構古い曲(90年代くらい)の選曲が多くて
大学受験の頃とかたくさん聞いた曲が流れた時にはうっかりぽろり。

GUYSも歌ってくれたのが嬉しかったーー。


「燃える太陽 狙撃できると信じてる」


という歌詞がたまらなく好き。


やっぱりこの人が私の初恋の人。
そう再認識。
あっちふらふらこっちふらふらしていても私の軸はこの人。
そう思える素敵なおじさまでした。

でも最後のMCはちょっと微妙だったな~(ぼそ


そんなわけでしばらくモードAで・・・と言いたいところですけど
今日は花パパ、明日はカツカツ。
結局あっさり愛すべきちんちくりんに引き戻されるわけね(´∀`)


070619_0924~0001.jpg


私の愛する人が揃ったよ。
(旦那の携帯で撮ったら日付入っちゃった・笑)
左からカツンブル・光ちゃんロゴ・あーさんモデルギター


拍手はお気軽に→
レスはまたあとで。

お返事

*以前より報告をいただいておりますがメールフォームからメールを送ってもエラーになるようです。
 でもこちらには届いていますのでエラーになっても気にしないでください。
 すいません、早めに対応します・・・。


そういや来週のMステはスペシャルメドレーなんですね。
まぁメドレーって言ったところで喜びとyour sideかなと思ってますけど。

今日明日はドームですねー。
といいつつ私は今日は父の日参観
(なんで父の日なのに私も行かなきゃいけないんだー!)
で月曜はちーあーなのでぶっちゃけみなさんとテンションが違うかと思います(笑)
日曜日はいませんので更新ナシです。

そんな昨日はママ友が遊びに来ました。
同い年の子供を持つママたちでずーっと
「子供達が幼稚園に行ったらママだけでお茶しよう」って言ってたのが
やっと実現しました。

私が「何見る?」って言うとなんでも~と。
notジャニですが私が好きなことは知ってます。
そして「ここにこないとこういうの見れないから」と
ジャニ映像を見せても嫌がりません。

なので「最近のオススメボーイの紹介」ということでキィを見せました♪
「カワイイ!」「顔が綺麗」と太鼓判を押して頂き(?)
怖い日曜日を見て「声がちがうねー」「面影あるねー」なんて言いながら
あとは光ちゃんのソロコンみたり、泣いてるたぐちさん&雄一さんみたり
ビリーを見たり(なんで。

夜にはG団ちゃんからメールが。

G団ちゃんにはべすとおぶかつんと今回のアルバムを2枚渡したのですが
私は今のアルバム(特典じゃない方)から聞いて。
それから他のアルバムを聞いたら全然音の質感が違うからって言ったのです。
でもノマタが気になったG団ちゃんはノマタから聞いたんだそうな。
あのノマタのHBB、罰ゲームみたいなのに(笑)
でもやっぱりノマタ聞いてからkey ofを聞いたらサウンドが全然違う!と言ってました。
雄一さんの声がいい!と言ってました♪

たぐちさんのキマってないタイプが好きと。
あのファンファーレがなると気が抜けていいんだって(笑)
ほめてんのか、コレ(´∀`)

これからお暇な時にじっくり聞いてねー>G団ちゃん
ってこんなところ見てないやろな~~。

まだ3曲しか聴いてないみたいなのでその後の感想が楽しみですわ。

notカツン、notジャニな人の感想を聞くのはとっても好きです。
だからそれ用にDVDを編集したりするのも好きなのです。

今回のアルバムは本当に好きで「これが私の好きな人たちよ」と自信を持って渡せる曲たちです。
そんなアルバムを作ってくれた5人に感謝。


ではお返事です。

>Tさん

多分ナイでしょうねー他の4人は。
楽しみにしていた人、ほっとした人いろいろですね。

>Uさん

お礼のメールしてなくてごめんなさい。
画質全然悪くなかったですよ。
17日楽しんできてくださいねー。

>真琴ちゃん

ロリボイスって!(笑)
確かにあってない、あの曲にあの声は(´∀`;)
なのに好きなのよねー。

>みかんさん

私は心が痛むというよりワンパタになってつまんなくなってきたなーって感じです。
いつもあのオチではつまらないような。。。

>なちさん

確かにPeakの踊りと衣装は犯罪です!
かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーー!!!
とくに衣装。
あの衣装たぐちさん似合いすぎ。

>舞ちゃん

で、結局どれが一番なんだーーー(笑)

>もんさん

はじめまして。
ちゅういちっっ。
私の歳の半分!!!
あう・・・・。

そんな年の差を超えてもスプラッシュは良い曲ですね(強引にまとめた・笑)

>そらさん

アルバムには14曲しかないわけで。
ソロを除いたら9曲しかないわけで。
そこで3曲も選んだら3分の1じゃん!!(笑)

>ゆっちっちさん

メールありがとうね。
G団ちゃんは雄一さんの顔も結構好きらしいよ(*´∀`)σ)Д`)

>sayuさん

きっとDVDになるよー(ほんとかよ
あのダンス素敵。
でもドーム映像だと仁がいるからフォーメーション違うんだよなー。
5人のフォーメーションしか見てないので6人ってどうなんだろ。

>ゆんさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
来週サダヲとスマイルアスリートの予定だったけどずれ込むのかな。
再来週のNe-Yoの出番はねーy(ごほごほ!!!


MステでPeak歌ってほしいよぉな人はこちら→

考えようによっては/お返事

30万アクセスありがとうございます。
これからもどうぞヨロシク!


昨日はいきなりのことで工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じでしたけど
よく考えれば光ちゃんの舞台だってソロなわけで
今回も主演は亀なのよね?
それなら亀のソロ舞台に聖くんが出るという認識にすれば
まぁ別に気にすることでもないような。
勝手に6人出ると思っていたからえ?ってなっちゃったけど。
6人が均等に出られるような脚本じゃないし。
しかしMAばら売りなんてあるんだねー。
屋良っち頑張って♪(見に行かないけど<オィ

こうなってくると以前なら「うちの子のお仕事は~」ってなってたけど
今はあんまりナイですね。
ドラマなんてそんな何本も続けてやるものでもないし。
そのうちまたいい仕事が入るといいなー程度で。

ところで布教活動ネタですけども。
今回のアルバムのソロを除いた曲(5人で歌ってる曲)のイチオシってどれ?
私はNりんこちゃんにもG団ちゃんにも「スプラッシュがオススメ!」って言ったんだけど。
これって私だけ???(・ω・ )モニュ?

こっちの曲の方がいいだろ、ボケーーーー!!!というのがあったら是非。
スプラッシュ以上に好きな曲が見つからないんですけど、私。
いや他がダメなんじゃなくてスプラッシュが好き過ぎる!!
はじめてラジオで聴いた時からはきゅーーーーん!だったんだけど。
雄一さんの声から始まるからかな(*´∀`)

ではお返事。

>ゆっちっちさん

雄一さんの隠れ美声。
どんどん前にだしてこーーー!!!
あ、やっぱり太郎はナイですよね。
米寿司もナイと思います(笑)

>ようこさん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
きっとこれを俗に「花パパ出」って言うようになるんですよ!(笑)
「花パパ出」(花パパからのファン)
「ごく出」ごくせんからのファン的な使い方で♪

>ゆっちっちさん

いやぁあの雄一さんの声も歌い方もツボ。
顔以外全てツボ!!

>ようこさん

メールありがとうございます♪
確かスマイルアスリートの続きは来週だったような。
でも今週やる予定だったダーツンがなかったし・・・。
どうなるのかな。
予告でやったのが流れない!っての結構ありますよね(;・∀・)
でもスマイルの腕立て伏せやフラフープはやるんじゃないかなー。

>よもぎさん

年功序列って!って突っ込みましたよね。
1個しかないの年功序列にしたら他の5人に分配されねぇ(笑)
6等分しよは平和主義なんだろうけどちげー!みたいな。
もうカツンキャワ!!

>エミ☆ちゃん

ビビリ王!!
もうずーーーーーっと心拍あがりっぱですよ、雄一さん!!
光ちゃんは結構平常心でいきなりぴゅーーーんとあがりそう。
情報屋雄一さんの情報が中途半端で困るわー。

>○さん

オリスタではしてるの見たけど他のでもしてました???
チェック甘いっす(´∀`)

>ヒトさん

30万1番目!
ありがとうございまーーーす。
惜しいけどー惜しいけどーーー報告アリガトウです。

>T-Tさん

確かに。
去年くらいの出演で遠征はキツイなぁ。
いくら本人が楽しそうにラートしてたとはいえ。

そろそろハッピー3が動きだしますかねぇ???
あれどうなっちゃうのかしら?


というわけでみなさんのオススメ曲教えて下さい→

なんじゃそりゃ

ジャニーズ帝劇トリオ誕生

もともとドリボを見に東京に行くつもりはなかったけど。

今年はカツンだけで対決させるの?とか思ってたけど。

にしてもビミョーじゃね???

要するにJrをいっぱい出すってこと?

うーん・・・・・

だったら別にJrだけでよくねーー???

何がしたいんだ、ジャニーさん。



Hey!Say!7のお披露目か???(違うか・笑)

続・布教活動/三人来るぞ/ドームWS

もうすぐ30万アクセスです。
もし30万目だったよー!という人がいましたら連絡下さい。
何も出ませんが。


珍しく?続く布教活動の話です。

もう1人カツンのアルバムを聞かせております。
その名もNりんこちゃんのブログでおなじみG団ちゃん。
1人だけどG団ちゃん。
いつのまにかトトラー(鳥取)から都民になっており
いつのまにかちーあーからあらしっくになった人(どんな説明だ

実はいつのまにか(って知ってたけど)都民になったG団ちゃんが
共通のお友達が小学生の娘と一緒に「ノーマター・マター」をカラオケで歌った時に
カツン良い曲歌うなーと思っていたと激白!!!
あ、この共通のお友達っていうのは以前話した息子がタグチストなマダムママなんだけど。

いやぁ。
すごいでしょ。

いっとくけど

私とNりんこちゃんとG団ちゃんとマダムママの共通項は

「ASKA好き」

ってことだから!
うちらの出会いはそこから始まってるから。
それがいつのまにか話題に出るのがJ事務所ネタに変わっただけで(笑)


結局根底はコレなんですよ。
「動物好きな人に悪い人はいない」的な。
同じ曲聞いて同じように感動してるんだからわかってくれるでしょ的な。

てかノーマター・マターってそんな特筆すべき良い曲だったかしら?(オィ


もちろんサムライと雄一さんの声を勧めておきました。
どんなお返事が来るか楽しみ楽しみ




念願の「怖い日曜日」を見ました♪
(*怖い日曜日=たぐちさんの人生初ドラマ)

短いのねぇこのドラマ。
でもたぐちカワイイ!!
ホラードラマだけどまぁ8年前のドラマですから(´∀`)
やすっぽーーーー。
そんなクオリティの低さも素敵でした。

いやぁたぐちカワイイカワイイ。
キャプチャって今のたぐちさんと並べてみたけど。

もちろん面影はしっかりあるけどさ。
ここまでイイオトコになるとはね!!

ジャニーさんの先見の明って素晴らしいわぁ。




やっと片づける気になったドームWS
仁復帰&宮城公演の時はDVD1枚に収まらなくて。
WSが1枚に収まらないってどないやねん!と思いましたが。
今回もHDD見たら12タイトルだってさー!
全国放送のみならず各地のローカルが集まったモノです。
多すぎ(´∀`;)

それにプラス喜びPV、花パパ見合い、喜び1位、花君
なんかのWSも残ってるから多い多い。
一気に片づけないとなーーー。
最近出たMステ、ミニステ、HEY、カツカツ番宣あたりも片づけないと。


怖い日曜日、仁の演技が棒読み過ぎてウケるー!
雄一さんしゃべってねー!
亀ブサイクすぎ!!(コラ
こきたんまだ見てない。

今日も1日カツンらびゅでした(*´∀`)

そんなアナタもこちらをクリック→
いつもたくさんの拍手ありがとう!!

花パパと花君

同じ時間枠なのに扱い違いすぎねぇ???(´∀`)
今日のめざましに佐野くん(旬カーベル)以外のメインキャスト集合。
とまがカクイイー!!!
マントはらり。

26日に花パパが終わった翌週3日には花君がスタートなんだね。
ジョンやガイドにとま、旬くん、ほまきちゃんの制服姿があったけど
旬くんよりとまの方がかっこいいよー!!
そして旬くんいないんかい!と思ったら別コーナーで映画の番宣に出てた(笑)
旬くん忙しすぎじゃね?
舞台もやってるし。。。

逆ハーなあたりが花男に似てると言われてますが
楽しいドラマだといいなぁ~~。


ってわけで以下カツカツ。
カツカツも視聴率が安定してきましたねー。

・ハイテンションベッキー好きッス!
・ここでCMかい!と思ったけどここの方がいいかも
・最後長いと眠くなる
・密かにOPからたぐちのペットちゃんが用意してある
・ベーーーキラッチョ!!
・蹴られたってペットちゃんで「痛い(ノ_・、)」
・ベッキーカワイイ!!
・雄一さん黒っっっ!!!
・ココにもスシ王子で焼けた人が(つД`)。*゜。ウワァーン
・雄一さんといい光ちゃんといい戻ってぇぇええええ(つД`)。*゜。ウワァーン
・ってか7年前じゃ雄一さん一般人だろ
・って誰かつっこめ
・ベキ子さんの突っ込みがイチイチ的確
・自然な流れでいきなさいよ、アンタは!
・ベッキー回ってる間もよく喋るなー
・子供の写真OKにしておいてスルーされたら切ないよね
・あ、そこは止めないとダメなんですか、そうですか
・ジェシカ、ベッキーにソックリだな
・ベッキー足キレイ
・「ルー大柴さんみたい」ってイチイチ突っ込みがオモシロイ
・一回好きになった人って時間が経ってから会ってもドキっとしますよね
・コレ名言
・絶対そう
・足速い子が大好きベッキー
・元ちとせで「盛ってるでしょ」っていう亀キャワ
・たっちゃんの衣装おしゃれー
・たぐちさんもずいぶん衣装がよくなってきた
・たぐちがポジティブなのはわかるけどなんで蚊なんだ
・「笑いすぎ」
・ベッキーのこきたんへのアドバイスは強引すぎます
・こんな怪しい宗教ありそう(笑)
・キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!たっちゃん!
・人生楽しく!
・「やりたいことやっちゃいなよ」「お前LA行ったよな」
・もうネタにしすぎねー
・でもそうやって消化していってるんだろうなー
・そんなカツンが大好き
・同じライブに5回行くって驚いてるけどアンタらのファンも一緒やっちゅーねん!!
・ちょっと日本語が慣れてきたアメリカ人がすごいツボ!
・すげーーーわかる!!
・ごくせんキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・お前じゃない!
・仁が亀と目を合わせて「せーの」って言うのがキャワ!!!
・ヤンクミーーー!!!
・ベッキーカワイイーーー!!!
・密かにカツンのアルバムを宣伝してくれるベッキー
・後ろでキョロキョロしてる仁
・「俺いねぇけど・・・」
・っていうかこのラッピングカワイイか?(オィ
・雄一さんが胡散臭い
・えー姫ちゃんのリボンはアニメじゃなくて漫画でしょー!
・さすが妹の影響雄一さん知ってるー!
・ブリッコなくしゃみを超嫌がる仁
・聖さーーーんアイドルですよーーー
・「ティッシュ入りましたー!」ってテンション高すぎ
・亀だけ隠してる
・こきたんのくしゃみビミョー!
・終わってもまだやってる雄一さん
・プラケ!プラケ!
・プラツチックケース!!
・「噛んだでしょ今」ってベッキー突っ込み鋭い
・今週超おもしろくねぇ?
・ベッキーの突っ込みもおもしろいしトークもおもしろいし
・チマチマ突っ込むカツンもおもしろい
・よく喋るゲストだとテンポがよくていいねぇ
・そう言えば今日は大魔神じゃなかったの?@ダーツ
・たぐちさんご指名
・こきたん違和感ねー!
・「コレかぶってみて」でこきたんの帽子を取って自分がかぶるたぐちがキャワ!!!
・なんでも聖
・「おいし~」って声がしのらーっぽ
・「言い方かわいいね」だってさーーーー!!!
・寝袋で寝るのかよ!
・ペット飼いたいたぐち
・それだけ?
・ワンダフルライフのでんでんキャワキャワーーーーーーーーー!!!
・私最近気づいたんですよ
・ジャニショのPVオフショットが友達部満載みたいなんですけど
・どうしましょう
・私、もう
・でんでん以外萌えません!!!
・なぜーーーーーーーーーー!!!
・友達部も2Jも好きだったのに
・あぁ水と油最強゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・ドレッシングに慣れたら他のマヨネーズもポン酢もダメみたいです
・ってどんなたとえじゃ!
・話ずれてるし
・亀ラブカツ好きだなー
・たっちゃんはホントあいのり好きだよね
・最近あいのり見てないなー
・私が好きだったあいのりメンバーは男だと「ダイスケ」ですね
・ダイスケ探しに広島の街を歩いたなぁ(え。
・懐かしー!シャレオのスタバ@広島
・おしゃれをもじってシャレオ
・道産子をもじってコンサドーレ
・だからなんの話やっちゅーねん
・ベッキーの定番携帯電話
・そこまでしてつけたいのかベッキー@肩掛け
・ヤマンバベッキー
・ベッキーがデザインしてる子供服ってスタジオアリス?
・あの服カワイイから着せたいわー
・しおりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ベッキー字キレイ
・密かに「♪ギリギリでいつも起きていたいから~」って書いてある
・仁食い付きすぎ
・HAPPY SONGで「喜びの歌」って言ったのたぐちさんよね
・賢い賢い(そうか?
・コレくださいにじゃんけんじゃんけん!なカツン
・「年功序列だよ!」って雄一さん(*´∀`)
・「6等分しよ」ってちげーよたっちゃん
・your sideキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・って仁亀だけ生?
・なんか不協和音が・・・・
・亀、がんばろ
・と、1回目聞いた時は若干テンション下がったんですが(オィ
・まぁ何回か聞いてるとナカナカよいかも
・だから照明強いってば
・この曲にその衣装はどうよ、こきたん
・「君を愛すよ」雄一さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・フルにしてくれてありがとう日テレ!!
・この歌ってる時の雄一さんがまたキャワ!!
・いきなりフォーメーション変わっててビックリ
・って雄一さんのあとの田口ソロスルーしちゃった(´∀`)
・「はぁっ」は亀だったのねー
・まぁ亀か仁だと思ってたけど
・穴馬で雄一さんだったら笑っちゃうわ!とか思っててゴメン
・最初からたぐちさんは選択肢に入ってないよ(オィ
・たぐちさんもうちょっと前に出てこようよ
・サダヲキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・学園コントするらしいじょ
・ってなんで喜びのラップを???

ところでたぐちさんオリスタの時もそうだったし
前のダーツの時もそうだったけど腕時計変わったよね?
同じブルガリなんだけどベルトが違うでしょー。
「ベルト変えただけ?」とか思っちゃう私は庶民ですか、そーですか。
天下のブルガリ様はそんなことしませんよねー(´∀`)

いやぁたぐちさんお金持ちー♪

だから大魔神@ダーツはどうなったの?と思った人はこちら→

おぃコラ雄一!

中途半端な情報流してんじゃねぇぞぉーーーーーーー!!!!

ぷっすまって何よ!ぷっすまって!!


大事なのは




そこに







光一様がいるかどうかでしょうがああああああああああああああ!!!!





あぁどうしよう。
つよぽんと光ちゃんと雄一さんが









画伯コーナーやってたら!!!!!








どきゅん☆




絵の上手い雄一さんと下手すぎる光ちゃんのコラボ(*´д`*)ハァハァ



なーんて期待してたら身が持たないので考えないようにしよう。

光ちゃんがオーラの泉に出てくれるだけで大満足☆
私スピリチュアルとかどーでもいいかんじなんですけど。
そして光ちゃんだってぜえええええええええっったいに信じてないに決まってるんですけど!
光ちゃんが自分語りするなんてアリエナイので嬉しいにょ(・∀・)
しかも1時間もスーツ光ちゃんを前から横から見放題゚.+:。(´∀`)゚.+:。




前の前のエントリの拍手の数にビックリ。
みんなキュン死しすぎだぜー(´∀`)


ってわけで拍手レスも多かったのでレスしてからカツカツネタかこーっと。


>舞ちゃん

誠二はきゅーーーーんだったね(久々に使ったな)

>まるさん

キュンキュン!
マジでキュンキュン!!

>すーみんさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
アレどうにかなるかと思ったのに結局フツーのまま。
最終回どう終わるのかしら???

>ぶーおとめさん

婚約宣言したときの顔なんてまさにたぐち顔だったよねー!

>sayuさん

ジャニーマジックは私が命名しただけなんですけどね(笑)
ほら、ファーストコンの55万人の応募とか
いくら複数応募ができてもかけだしのJrに55万人はねーだろ?みたいな。
ドーム何個分だよ!って。
まぁそういうことがジャニは時々あるので(´∀`)
でもでも売り上げは大幅に操作できるものでもないから
30万枚は彼らの実力だと思ってますよ~~~♪

>Uさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
今日天気悪いけどお邪魔しまーす♪

>後2回、ほんと淋しいです。来月からどう生きていけばいいのかしら・・・・・ (2007/06/13 10:34:11) さん

ほんとほんとー!
毎週火曜日に花パパを見返して生きていけばいいかしら(´∀`)
でもあんまりリピってない回もあるからそれはそれでオモシロイかも(笑)

>ゆっちっちさん

河原太郎は結婚したいと思える人なのかしら?(ナイな・笑)

>さくらさん

あーゆー頼りない王子キャラができるのは今たぐちしかいないから
またドラマオファーがあるといいね♪
普通の大学生くらいの役とか見てみたいな。

>そらさん

あはははは。
きっといつかサムライについてあつーく語ってくれるはず♪
なーんて言うと嵐のアルバムの時に逆襲にあいそうだvv

>よもぎさん

あはははは。
確かにカツンファンじゃなくてもnotカツンとnotジャニでは全然差がありますよ。
notカツンな他のジャニ好きなら好きじゃなくてもカツンの名前くらいは知ってるし。
でもnotジャニだと一から教えないといけないもの。
でもほんとはじめて生雄一さんのHBB聞いたらそりゃビックリするでしょうね。

>じのきちさん

うーん私もあまり他のジャニ曲聞かないし聞いても歌詞までチェキすることはないけど
確かにカツンの歌詞は割とEROいね。
キンキは時々あるかなーって感じ。
頻度はカツンの方が多いかも。
他のジャニはあんまりなさそうだよねー。
まぁそのエロもカツンの売りなんだけど。

>中丸の声が好きすぎて胸が苦しいのよん(*´Д`*) (2007/06/13 21:39:35)さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
うっかり雄一さんに恋したくなりますねー!

>真琴ちゃん

ほんとほんと!
前は誠二うぜぇと思ってたけど今は誠二なら結婚してもいいかも?ですよ。
ま、そうはいっても三郎派ですけどね(笑)

>くろちゃん

わたしもサムライ好きーーー!!
key ofも好きーーー!!!


あ、前のエントリ「じゃんぷあっぷ」ってなんやねん(´∀`)


雄一さんのぷっすまが楽しみな人はこちら→
オーラの泉の放送は7月28日デス。

布教活動

興味のない人にはしませんが
なんか聞いてみたいかも、見てみたいかも
って言った人には惜しみなくKAT-TUNを推します。
これが私のスタンス。

テレビ番組が見たい、曲が聴きたいと言われれば
はいはいはいはいと私セレクションでDVDやCDを用意します。

そんなわけで気がつけばすっかりタグチスト友達が増えた
Nりんこちゃんが「サムライ聞いてみたい」というので
cartoonKAT-TUNを聞かせました~♪

で、私は曲で言うなら雄一さんのソロが一番好きよと推しておいたら
「大変!
 雄一さんの曲がいい!
 声もいい!」
とのお返事が!!

でしょうでしょうそうでしょう!!!!

あ、で。

肝心のサムライは?という疑問は直接Nりんこちゃんにドゾー(オィ
しかもNりんこちゃんブログ、サムライに触れてねー!


でもとにかくカツンはやっぱり曲がいいよね。
アイドル曲のがちゃがちゃした感じとかペラペラした感じが全くナイ!

良い曲多いねーというNりんこちゃんに
「でも彼らは曲を全部自分たちで選んでいるのよ」と教えておきました。
もちろん曲にも恵まれているけれど、彼らにだって選ぶセンスがあるってことでしょー!


そんなこと言われたらまたアルバム聴きたくなっちゃって。
私は一体いつ聞くのかしら、大脱走(´∀`)

椿屋の紫陽花とカツンのアルバムをリピする日々でございます。



で。

じゃんぷあっぷで雄一さんがずっと下ハモってオリスタで言ってたけど。
下ハモなんてある?(コラーーーーーーーーー!
全然聞こえないんですけど(´∀`)


ま、アンタはブースカやってりゃいいのよってことで(オィ


そんな雄一さんも好きな人はこちら→

死因:キュン死♪

今日の三浦くんが





今日の三浦くんが
















今日の三浦くんが













(さっさと言え)

















カッコイイ(*´∀`)





岡崎先輩に宣言しちゃったとことか
病室でのパパとのやりとりとか


三浦くんがかっこよくてびっくらこいたーーーーーーーーーーー!!!



即リピ!!!


突っ込みたいところはいっぱいあるんですよ。

勝手に跡継ぎに考えてて前々から考えてたはねーだろ三浦ぱぱん!とか
1日に何回立ち聞きすんねん愛子!とか
お前この前トサカについていくって言ったばっかじゃん愛子!
新入社員のクセに午後出勤とか何様だよ誠二!とか・・・。



でも。

とりあえず。



全部とっぱらって







三浦くんイイヨーイイヨーーー!!!


ドラマを通して三浦くんがどんどん成長していくのがよく描かれてますね。
愛子は最初からあまり変わってない気がするけど。
愛子や愛子パパに影響されてどんどん変わっていく誠二。
これって隠れ主役ーーーーーーーー???(違います)


それでこの2人は結婚するんですかね?
三浦くんが静岡に行くことになったらオベカやめるんでしょ?
愛子までついていったら2人で新入社員いなくなるじゃん!
いつか迎えに行くから的な遠距離で終わる系?
それじゃ一体何のための「花嫁とパパ」
いっそパパも伍大物流やめて静岡に行く?(オィ
あの家なら何人来ても住めそうだ。

テレビ誌や公式の予告を全くみていないからか
ホントに先が読めなくてオモシロイ。

あと2回かー。
淋しいなー。


あぁ。



ところで最後にラスボス鳴海パパこと小泉首相は来ますか?(来ません)



三浦くんにキュン死しちゃった人はこちら→

30.0万枚!

だそうで。

今回は2種でありながら通常盤には特典がナイ状態。
初回に2曲+PVで通常は2曲だけ。
なので私もまだ通常買ってないんだけど。

だから今までみたいに
初回1曲+DVDと通常2曲(と通常初回プレス3曲)みたいな
多種ではなかったので厳しいかなと思いましたが
ギリギリでも?ジャニーマジックでも?(オィ
30万枚突破とのこと。
素晴らしいですね。

デビューから4作30万枚越えは98年のキンキ以来だそうですよ。

今日はどこもWSにミスユニバース登場だったけど
めざましだけはやってくれてましたね。

さて花パパ。
今回は三浦家がメインなので今からうちの子の演技が心配です。
まだまだムラがあるからのぉ。


以下、拍手レス。
いつもありがとうございます。

>sanaさん

そうそうGコードや番組表予約は危険ですよ!@ミニステ
かといって前番組をとってもその前で切れることもあるので
必ず番組表で予約する時も時間変更して少し前からとらないと!
ってこっちじゃミニステやってないんですけどね・゚・(ノД`)・゚・。

そうです、花パパの桂木さんちは竜んちです♪
私も見た時え?これって!!と思いました。

>○さん

PVの衣装私も好きだから賛成!

>よもぎさん

でもたぐちが大食いなのは前からですよね(笑)
どのオフショットだって何か食べてるし。
最近はドラマに忙しくて踊ってないからかしら?
だからジャニーズってデビューしてから太る人が多いような(ぼそ

>雄一の妻さん

確かに今回のは全体的に雄一さんの影が薄い気がする。
オリスタを読むと雄一さんも気にしてるっぽい?(笑)
でもyour sideは雄一さんの声なしには聞けないですよねーーー。

>ゆっちっちさん

ありがとう。
ぼちぼち探します。

>sakuyaさん

哀しい報告をありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにアルバムジャケ写・・・。
ジャニーさん恨んでやるぅー。
情報ありがとうございます♪

>あすかさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
せめて先輩TOKIOに一言くらい言えよみたいな(笑)

>じのきちさん

確かに子育てっていうのは最初のころは寝れないし
やっと手が離れたと思ったら今度はお金がかかったり。
大事に育てても反抗期になったり・・・。
これから先も大変なことですけどね。
働くのは働くで外との付き合いだし大変なコトですよ。
そうそう時任さんの配慮はホント嬉しかったですね。

>よもぎさん

ホント5人のパンフを手にできなかったみなさんの気持ちが
自分のことになって痛感いたしました・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとねー。
自分でケジメつけないとどんどんお金が出ていきますよ。
といいつつ今日も早速キンキのアルバム予約をぽちっと。
怖い怖い。

>隠れ椿屋Fanさん

隠れてないで出てきましょうよ(笑)
中田さんの伸びる声が好きですね。
サムライは・・・・元気になれるから好きです!!!<それだけかー!


拍手はこちら→

来週もHEYチェキ!!

なんで今頃???な話を二つ。

最近椿屋四重奏の「紫陽花」にハマっている。
いつの話!?
椿屋の話したのいつー???
コレ好きですね、私。
ま、季節的に「紫陽花」だしいっか。
しかしまだ梅雨入りしないんですかね。

そう言えば北海道から神戸に来て大学に通っていた頃
私はホントに病気が多かったのです。
今まで熱が出ても吐いたり声が出ない程のどが痛くなったりしたことがなかったのに
風邪でもないのに吐き続けたり、初胃カメラも大学生の時だったし
扁桃腺が腫れて1週間大学を休んだり。
救急車にも2回乗りましたね。
1人暮らしの不摂生が祟ったのだなぁと反省して
自炊をしたりしても束の間、また外食が増え・・・という繰り返しで。
ホント恥ずかしい話。
そんな話を大学4年になってゼミの教授に話したら
「○○さんみたいにキレイな空気で育った人が
こんな汚い神戸の空気で生きていけるわけがないよ」と
えらい自信持って言われて(´∀`;)
天才の言うことは違うぜ~と思ったんですよ。
なるほど、私に適応力がナイんじゃなくて
私に合わせない神戸が悪いわけね、みたいな。
ちなみにその教授曰く「北国の人とこっちの人では汗腺の数が違うから
暑い気候に慣れない体質なんだ」とも。
ってその教授、英語の先生なんですけどね。
なんのこっちゃ。
ホントにそうなのか医者に聞いて確かめたいもんです。

北海道は梅雨もなく、昼間は暑くても夜寝付けない日はなく。
こっちに来てからも毎年5月に夏バテしていた私ですが<早過ぎ!
関西に住んでもう9年目。
ずいぶん慣れたものです。
「梅雨」というといやだけど「紫陽花」と言えば雨だし
そう考えると風情のある時期なのかもしれないなーとふと思いました。

ってか長いっちゅーねん!

今頃その2は「噂の男」見ました。
録画頼んだの3月ですけど。。。
ほんとーーーーにゴメンなさい。
っていうかさらにその前に頼んだ「労働者M」はまだ見ていないという話。
いやぁおもしろかったーーー。
一般人でも知ってるのは出演者7人のうちで八嶋さんと堺さんくらいかな。
雅人さまやつっつん(堤真一)を好きになってからこうやって
WOWOWなんかで放送される舞台を見るんですが
全く舞台というものを見たことがない人間なので
「ほぉこんな風になってるのか」って感じなんですけどね。
毎度毎度。
だから「舞台としてどう」という意見は全く持ちようがないんですけど。
おもしろかったなぁ。


機会があればこの2つ、みなさまも是非。





いろんなところで見ましたが昨日のメントレで
冒頭のカバンチェックしたときの時任さんのカバンの中
それから楽屋訪問したときの机の上に
かーとぅーんかとぅーんのアルバムが置いてあったんですね。
何度リピっても私にはあのアルバムがソレとは認識できなかったんですが(笑)
時任さんの気遣いですよね。
嬉しいなぁ。

そして今日のヘイを見る限り、来週の調査隊はチェキですね。
基本的にあれ写真だったハズだけど。
たぐちさんの写真が出てきてましたね。


それから恐れていたことはやっぱりホントウでした。
4月に入ったアルバムのジャケ写と名古屋コンの写真は撤去されてるそうです。
16日からNEW写真みたいですけど。

ってか4月に入って6月になくなるってどないやねん!!!

なんでそんなに5人だったことを隠したいワケ!?

パンフにしても両方売ればいいじゃん!
ファンならどっちも買うじゃん!

ショップ写真だって置いとけば5人だろうと6人だろうと買うじゃん!!!

私あのアルバムジャケ写のたぐちさん好きなのが多くてねぇ。
キメ系の顔が多いでしょう。
なのにーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
手元に欲しかったよぉ。

ちなみに今回のNEWパンフのたぐちさんのポッケにドクロのRoenのシャツ。
あれ劇的にカワイイ!!!
たぐちさんに似合ってる!!!

というわけでお遣いお願いします♪>Uさん

まぁジャニショ写真はこれ以上減ることはないでしょうから
7月くらいに落ち着いたところでゆっくり買いに行きたいと思います・゚・(ノД`)・゚・。
アルバムのジャケ写・・・・(まだ言ってる

NEWパンフの写真もナカナカよさげだったのでそっちに期待。

テレフォンボックス・・・・あんまりおもしろくn(ry

(*´∀`)(´∀`*)ネー
もっとみんなでわちゃわちゃやってほしかったわー。
1人ずつなんてつまんなーーーい。
最後の仁、ちゃんと落とせよみたいなね(´∀`)

でもたぐちさんの目の下の皺に萌え♡

さてラジオ!

拍手はこちらから→
コメントもヨロシクね♪

なして田口がリポートしてんの?

先輩の口から「田口」って言葉が出るのは嬉しいですねぇ。
ってわけでメントレ。

まぁ時間は短かったけど仲のいい3人が見れてよかったです。
しかもあんなシリアスなシーンの時にこんなことやってたのか!って感じですね。
さとみちゃんが居たのはみなこさんのカフェかな。
時任パパがあれは外観だけロケで中はスタジオって言ってましたし。

♪門限は~7時ぃ~

あのちょっとの映像を見てもたぐちさんがいかに緊張しないタイプかわかりますね。
さとみちゃんのリポートなのにガシガシ喋ってるし(笑)

しかしTOKIOはみんなPC使いなんだー。
ってか長瀬がPCに詳しいなんてビックリー。
(勝手にバカ扱い・笑)
光ちゃんもPC詳しそうだし、一緒にそんな話してるのかなー?


ところでショップに新しい写真がまた追加になったみたいですけど
NY写真とかアルバムのジャケ写真とかってまだ残ってるんですか?
普通なら半年や1年くらい写真ってずっとあるけど
6人になったからって仁が抜けたときさっさと仁の写真が撤去されたみたいに
5人の写真がなくなってしまうの???とちょっと心配です。
アルバムジャケの写真はまだ買ってないのよぉ。
でもきっとドーム後、ドーム写真も出るだろうし行くならそのあとにしたい。
誰か最近ショップ行かれた方、教えてくださいましー。


最近1週間が早いですね。
前に話したようにちょっと働こうかと思ってまして。

私と同世代(27歳)の大卒の人はよーーーくわかっていると思うのですが
私たちが大学を出る頃は超超超氷河期と言われていた時代で。
これがたかが5年でこんなに変わるのかというほど
今は就職率がいいのですねぇ。
まぁこればっかりは運だからしょうがないんだけれど。
当時はホントに大変だったのですヨ。
そんなわけで私もたくさんの会社に落とされたクチでして
履歴書を書くなんてそれ以来だし、ぶっちゃけ履歴書とか面接とか
そう言う言葉を聞くだけで拒否反応が出ます(´∀`)

それでいてはじめて働いた会社が以前話したあんな感じだったもんだから余計にねー。
「いい仕事というのはいい恋人、いい友達を見つける以上に難しい」というのを痛感したのでねぇ。
まぁ今回はフルタイムのお仕事を探しているわけではないので
やめたくなればやめればいいと気楽に挑むつもりなんですけどねー。
よい出会いがあればいいなぁという今日この頃です。

まぁこんなことが少し頭にあるだけで落ち着きませんね。
なにげ4年のブランクは大きいなぁと思うワケです。
でも多くの人がそれ(仕事)を日々こなしているんですもの。
凄いことです。
ホントに尊敬してしまいます。
こんなこと言うと専業主婦に怒られそうですけど
やっぱり専業主婦って気楽だな~~~と。
もちろん子供が小さい時はきっと外で働く以上に大変な仕事ですけどね。


あーがんばろーー・・・<テンション低っ


拍手や励ましはこちら→

ちょっどーしたのよ!

どーでもいいけどたぐち@メントレはカトゥーン扱いですか(笑)
たぐちソロの名前だと弱いですか、そーですか。

そんなことより今日の少クラ何!!
キィいつからあんなに人気なのー!
ドームでのキィの声援がすごかったとは聞いたけど
今日の少クラを見る限りJrの中では一番でしょ。

今までソロのパートを見たことがなかったからかなぁ?
先週はそんなこと感じなかったんだけど。
姫のうたときの途中からバックにでてきたら歓声あがるし
雄一さんのkey ofの時もそうだし
JJの時はもちろん。

あービックリビックリ。

キィの時代到来か!?

そんなキィ率いる(?)Hey!Say!7がアニメの曲を歌うんだそうで。
7月7日からラブコンの歌を歌うんだってさー。
CD化は決まってないみたいだけど。
5人のままなのかなー。
あの5人じゃ歌唱力弱い気がするけど(ぼそ

私と(タグチストっていうかもはやキィ担?な)友達の間では
次のデビュー組はへいせいせぶんだろうと踏んでるんだけど。
ここのところのキィ人気ぶりを見るとあながちありえなくもないかも。。。


あービックリビックリ(2回目)

姫は相変わらずキレイだし、雄一さんは久しぶりのkeyを歌ってくれました♪
でも前の少クラverがあまりに衝撃的だったからか今回はフツーでした。
ソロ衣装こんなんだったっけ???とか思っちゃった(;・∀・)
ツノでもつけてくれないとわかんないよ(オィ
妙に雄一さんの髪がぺったんこだったところが気になりました。

バックのキィ、巻物系似合うなぁ。
タッキーのコーナー、キィカットされてた(つД`)。*゜。ウワァーン
あの前の子誰だっけ?ハッシー?
<いい加減JJの名前くらい覚えて下さい
ばかーーーーー(八つ当たり

ってまたキィの話に戻ってるし。
keyのバックはやっぱりキィよりABCがいいなぁ。
(keyとキィでややこしいな・笑)
しっくりくる。
でもABCは喋るとちょっと・・・(;・∀・)

あ、私基本トークで「前へ」「前へ」体質の人がダメなのかも。
つまんないのに前出てくんなー!って思っちゃうから<最低
まぁJrはつまんなくても喋ってナンボなんだけどさ。


そんなわけで「キィ」カテゴリ作っちゃったvv


拍手はこちらから→

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
