

見てる人いるんかって感じですが

1週間以内には復帰できそうです。
PCはもう治ってるんだけど取りにいけないの。
まぁ忙しいのはダンナなんですが(笑)

PCナイのは慣れたし平気だけどやっぱり不便!
そして丸2ヶ月ぐうたらしたのでぐうたらしすぎてキモチワルイ。
そろそろ働くか~!

人間忙しいくらいじゃないとやっぱりダメやね。
何かを見落としている気がするもん。
この2週間弱で5冊の本を読んだけど
一日中本を読むのもダメだわ。
毎日続けてたらやっぱりキモチワルイ(笑)
時間があるとどうしても無駄に使ってしまいますなぁ。
暑くなって動くのが億劫になる前にどうにかしなきゃ!

そんなわけでまた復帰したらかまってください。

初モブログ

この感動を誰かに伝えたい!
というわけで初モブログ。
ちゃんとUPできるんか?(笑)

光ちゃんソロコンDVD見ました。
初回限定。
素晴らしいです。
コンサートそのものも去年見た通り本当に素晴らしい。
センターステージもバックステージもありませんが。
全然物足りなくない!
照明の使い方や演出・ダンス・歌。
もちろん全て光ちゃんが作った曲。

は、さることながら!!
横アリラストの全MC収録
オフショットにはリハだけではなく
各地の公演の様子、名古屋の愛してるよからステージ落ちた瞬間から夜のホテルの大貧民大会まで。
台風で延期になった福岡の様子
北海道でホッケ食べる屋良っち
ステージ上でのトランプする5人に
打ち上げまで!!
素晴らしい!

マルチカメラでは4曲を6台のマルチアングル!
ひとりなのにマルチアングル!
ステージ真上からの映像とかあるのよ?
レアすぎ!マジすげ~!

MCで紹介された写真も!
大阪で披露されたシャワーシーンも!!

ジャケットもかっこいいし文句つけようがない。
マジすげぇ。

Jストにもこういうの期待したいわぁ。

あ、昨日の怒った誠二に激萌え。

というわけで一時、開店休業状態です

本日よりPC入院です。
いつ戻ってくるかは出してみないとワカラナイので
一時閉鎖にしようかなと思ったんですが
まぁその間に暇な人は大阪レポでも読んどいてください(笑)
ということで一応あけておきます。
拍手コメントはお休みにしますね。
ブログコメントは携帯からでも見れるので開いておきますが。

せっかくなのでたくさん本を読んで過ごしたいと思います♪
水曜日には光ちゃんのDVDも発売だしなー。

山崎裕太くんが公式HPの日記の中で
淳之介との馴れ初め(え。)について語ってくれています。
「淳之介」呼びがなんかいいですね。

らっちんが作ってくれた着ボを暇さえあれば聞いてる自分。
そして毎回聞きながらニヤニヤしてる自分。
キモー。


では昨日の拍手レス。

>みとさん

ありがとう。
「感謝してるよ」の言い方が優しくてよかったー!
お母さん聞いて泣いてることだろうよ。

>よもぎさん

きっとタイマー録音とかして聞いてるんでしょうね。
同じ時間に聞いてたら私たちがほわーんとなった時
嬉し泣きしてたのかもー!(笑)

>ゆっきーさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
っていうかみんな結構ちゃんとラジオ聞いてるんだなーとほっこり(笑)
私の回りのタグチスト全然きいてねぇ(´∀`)

>舞ちゃん

私もよく「あの人」とか言ってたなー(笑)

>Uさん

えええ。
アイツの関西弁胡散臭くていやなのは私だけ?(笑)
男の子もカワイイなぁ。
まぁカワイイ顔になればいいけど(オィ
でもここで育てたら否応なく関ジュですかね。
東京のJrが好きだから微妙だわーってなんの心配!?

>11:11 「淳之介~最高でっす。」さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
キャワだったー!

>桜庭さん

あはははは。
そうかもしれませんねー。
大事にとっとこ。

>12:38 「アイツ・・なんだ・・でも・・かわかった・・・」さん

かわいかったですねー。
もうキュンキュン!!

>ぶーおとめさん

そうそう絶対多いと思うの。
たぐちママ担なタグチスト。
ほんとファンの鑑だもの(笑)

>くみこさん

あんな息子だったらカワイイでしょうねー。
マザコンっぽい淳之介が大好きですvv

>そらさん

27枚って卒論に近いな(笑)
ホント長いから別に読まなくてもいいよ(´∀`)

>sayuさん

いえいえ~いいのよー。
「続き 7m」だけだったからなんじゃこりゃ!と思ったの(笑)
ってキーボードのコーヒー大丈夫?
キーボード全部ハズして掃除するの楽しいよね(オィ

>22:07 「じゃワタス光一王子になる!だから結婚してくだされーーー!(;;゜;ё;゜;;) 」さん

光一サマはそんな顔しません(´∀`)


というわけでしばしお休みです。
次の更新はPCが治った時です(超曖昧)

リピりたい!!!!!!!!!

今日のラジオ神ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あぁ万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。
こきたん万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ありがとう!!!!


以下、久々のラジオネタ~☆

去年の父の日に続いて今週はSPウィーク。
負けた方がママへの電話をかけてジャニーズイントロクイズ。
木曜日に淳之介の勝ちが決まって今日はこきたんの罰ゲーム。
しかし留守電という去年と同じ展開に。
ちなみにたぐちは「絶対やりたくなかった」らしい。
どんだけーーーーーーーーー☆

そしたら最後にこきたんがいつもの告知を奪って
「☆などの記号もなくしてくれると
 たぐちがお母さんへ感謝の気持ちを言ってくれます!」って。


急にしおらしくなる淳之介!!!

「あのーいつも洗濯と俺の部屋の掃除してくれてありがとう」

あ、もう一言なんか言った気がするけど忘れちゃった。


で、もうはきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!デスヨ。


そしてこきたんに「照れるべ?」って聞かれた淳之介が発した言葉!!!






「だってアイツ毎日きいてんだもーん」









モヘチヌ・・・。




アイツとな!
母親をアイツとな!
と妙に反抗期ぶってる淳之介がキャワーーーー!!
「あ、アイツとか言っちゃった」とか言ってる淳之介がキャワー!

しかも毎日聴いてるなんてさすが田口担なじゅんのママ!
もうさいきょーーーーー!!!らりほーーーーーー(つ´∀`)つ


はぅ。
リピりたいのに。
PCのオーディオが壊れてて録音できないの。
そして人からもらったところで聞けないの(ノ_・、)


なので


>らっちん。

早急に着ボにしてね♡♡♡



(拍手ボタンです)

10年一昔、ってことは20年二昔?

あるタグチスト友達が急に20年前のちゃげあすさんの夜ヒットを送ってくれたの。
なんで持ってるの?って感じなんだけど(笑)
それが1988年、ちょうどASKAさんがソロをやり始めた時で。
MIDNIGHT 2 CALLって曲を歌ってるんだけどさ。
いやぁ。
時代を感じるよね。

そのころ私は小学校低学年で、たぐちは3歳か?
近所を散歩しては「洗濯日和ですね」と言って歩いていた時代ですね<どんな時代だよ

まぁそんな頃もあーさんはずっとこの業界の人で。
すげぇなぁと改めて。
ちーあーさんは私が生まれた79年にデビューしているんだから
私が生まれた1ヶ月後から彼らはずっとプロなわけなんですけどね。

だからなんだって話ですけど。

要するに見た目はいろいろ変わっても
歌のねっとり具合は20年前も今も変わってないということで。



誉めてるってば(・∀・)


最近また読書にはまっております。
今読んでるのは「空飛ぶタイヤ」
なんとなく新しめの本だったから借りただけだけどオモシロイっす。


そして今日は母の日参観でした。
幼稚園に入れて初めての参観。
感動するよってお友達に言われたけど。

フツーでした(オィ

コンサートでは泣きまくったのになー<ダメ親

070511_1450~0001.jpg


一応母の日のプレゼント。

ママ、パーマちゃうし。
しかも「おかあさんのつくるラーメンがだいすき」って。
アンタが好きなラーメンは「熱湯注いで3分」なんですけど。
あれ、ママの料理かな?
カレーとかハンバーグとかスパゲティとか。。。
ちゃんと作ってるんだけどな(ノ_・、)

ってわけでむしろ笑ってしまいました(´∀`)


以下、拍手レス。

>10:04 「花パパ箇条書きレポ最高!微妙なトサカ呼びに爆笑です。確かに最近トサカ具合がイマイチ・・・」さん

ね、最近トサカ微妙ですよね。
まぁあの髪型がおしゃれなのかもさっぱり???なんですが(オィ

>11:44 「プリントしたら27枚でしたよ。今からこれ持って友達ん家遊びに行ってきます。反響はまたお知らせしますね」さん

に、にじゅうななまい!!
無駄にならないといいですが。
いや、むしろお友達に引かれないかと(笑)

>sayuさん

「7m」って何?(笑)
ね、仁お顔すっきりしたんだから髪切ってくれーって感じだよー。

>よもぎさん

え!
花形くん7歳年上なん???
わたしとたぐち6歳だよ?<だからどうした
そっか、ナイことはナイのか(何が

>18:38 「OLさんと結婚しちゃったらしいですよ」さん

みたいですねぇ。
最近芸能界でき婚多いですねぇ。

>すーみんさん

ありがとうございます。
長いですが本当に読んでくれてありがとうvv

>23:15 「ぴゅーさん結婚して(*´Д`*)ハアアアアアアアアアアアアアアン!!!!」さん

女ですけど?(笑)
アナタが「田口淳之介」か「堂本光一」か「中丸雄一」だったら考えます(*´∀`)


今日の分

>10:10 「所さんに座りなさいと言われて体育座りをした田口くんがかわいいかったです。」さん

そうそう!
迷わず体育座り!なたぐちに萌えでしたね。

>ゆっちっちさん

男前って誉められてるんだろうか(笑)
でも前に別の人に「侍みたい」って言われたことも。
ほ、ほめられてるってことで(・∀・;)
ありがたく頂戴いたします♪



(拍手ボタンです)


ファンですってば!


私、40代のあーさんが好きなので
30代のあーさんはどうもダメなんですよ!
肩パットも髪型も!!

ま、時代だな。<結局それか

カートゥーンKAT-TUN6回目

ということでいきなり本題から入るのって珍しいかも。

今週から仁が復活。
ってどうでもいいけどこの番組で「復活」っておかしくね?
最初からいねーよ、みたいな(笑)
ハイ、深くつっこまなーい。

今回はちょっとおもしろくなかったかなー。
たぐちには笑ったけどさー。
まぁこういうトーク番組は堂本兄弟もそうだけど
1回見たらまぁいいや的な時もあれば
何度も見てしまうほどおもしろい時もあり。

5人がかなりハイテンションな感じなので
仁がそれに合わせてこればもっと楽しくなるんじゃないかなと。
雄一さんは回す担当だからそれほどでもないけど
もう両サイドの2人のアフォさは素晴らしいですね。
たぐちはドラマも増えて徐々に知られてきているのかも?と思うけど
一般人にはまだまだ知られていないたっちゃんの
見た目だけじゃない、このキャラもどんどん知られるようになればいいなって感じです。

そんなわけでレッツ箇条書き。

・亀のヒョウ柄衣装ってソングスのたぐちの衣装?
・確認してないからわかんないけど
・っていうかあんなあっさり帽子脱ぐなら最初からかぶるなよたっちゃん
・並んで立ってる時の雄一さんの足の細さにビックリです
・仁も痩せたかな?
・下半身が細いなぁと思ったけどこんなんだったっけ?
・あまり仁の全体像を見たことがなかったのでわかりません
・いつだって上から目線の仁
・でもいきなり振られると困っちゃう仁
・みんなで突っ込むカツンカワイイvv
・っていうか髪切れぇぇぇーーー!!!
・あ、髪長いとかコンサートで言ってたし多分切るよね
・真似するのが大好きな仁なので、是非Pちゃんみたいに切って茶髪にしてちょ
・CGに仁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうかたぐちの話をしろって感じですね
・相変わらず衣装がイマイチなんですが
・その代わりたっちゃんの衣装いいなぁvv
・あとこきたんのピンクのシャツいい(*´∀`)
・亀ちゃんもビジュがイマイチだなー
・たぐちもイマイチじゃない?
・ドラマだとかっこいいのになぁ
・ミヒマルはミヤケさんの方がおもしろかったのになぁ
・っていうかたぐちの紹介長くね?
・今度たっちゃんにやらせてよ<たぐちの仕事奪うな
・で、あればバラ?
・母の日だからカーネーションなのかと思った
・たっちゃん得意気!
・たっちゃん女の子ボーカルの曲結構きいてるよねぇ。
・で、なんで誰もたぐちに突っ込まないの?
・突っ込みすらカット?(笑)
・ドSなスタッフですね<違
・ミヒマルGTの名前の由来は堂本兄弟でも言ってたなー
・ナカマルGTはおじいちゃんが必死に走ってる感じだよね<どんなだよ
・特急中丸3号思い出した
・特急なのに各駅停車
・で、なんでヒロコさんだけなの?
・すっかり定番、子どもの写真
・変な写真持ってきてナンボですか
・物真似に反応するでんでんキャワーーーーー!!!
・この物真似はたぐちのオハコだもんね!
・っていうか要するに誰でもできるネタなんですね
・いきなり挑戦の亀
・取られたね、たぐち
・で、イマイチどうしていいのかわからない亀
・話変えた亀
・なのに話を戻したたぐちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・オマエGJだよー!
・それサザエさんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・ってみんなに突っ込まれて嬉しそうなたぐちvv
・もうオマエ大好きーーーーーーーーーーー!!!!
・偶然見てたダンナが爆笑してた
・みっくん全然喋ってないじゃん
・みっくんおもしろいのに
・ってかビールのサーバー出しっぱなしはなかなかないと思います、ハイ
・レーンの半分つなとコーンなお寿司屋さんなんてイヤだ(笑)
・目隠し=電波少年な亀の脳
・雄一さん、女性と組んでなんかしたいのか(オィ
・っていうか別に恋愛テストとかいらんのやけど
・しゃべろーぜ、もっとしゃべろーぜ
・私はたぐちの薬指握っちゃうなvv
・結婚しよv
・あ、答え知ってから選んでますけど何か!!!
・っていうかたぐちとは結婚できないんじゃなかったのかよ
・最近ちょっとたぐちが好きなんです
・たぐちファンなんです
・どうしましょ
・無難に生きていくなら普チュウアイドル雄一さんと結婚したいですけどね
・あ、「普チュウ」っていうのはYOUたちで言われてる「普通アイドル」と
・大阪公演で投げキスしてくれたので合わせて「普チュウ」アイドルと命名
・もちろん命名したのは私
・使っているのは私のまわりのタグチスト5人くらい
・でも使ってやるから!使い続けてやるから!
・ってかカツカツに戻れ
・オマエ、これ覚えてどこで使うんだよ>たぐち
・合コンか?<オィ
・耳掃除にテンションあがるバカツン(バカなカツンの意)
・最近行ったのロス
・仁の微妙な反応(笑)
・でもこういうの結構困るよね
・私もよく「今度北海道行くよ!」って言われるけど
・「で?」みたいな(最低
・だって北海道出身だからって北海道ネタ振られても・・・的な
・っていうか仁黒いよね?
・日焼け???
・たぐちさん白のパンツがナシなんだなー<今気づいた
・ネグリジェに反応する友達部アフォスーーーー!!!
・もうバカー!!!
・ピンクのイルカに反応しすぎっす竜也さん
・着てないことにがっかりな亀
・そんなこと言ったら亀担みんなネグリジェに変更ですね(・∀<)
・みひっとまるごとにジャニーさん要素アリ
・とDOME(ドメ)がDOMEみたいなね(笑)
・下っ腹フェチは確かに変態だと思う(´∀`)
・スタッフに「来てもらってもよろしいですか」な雄一さんvv
・っていうか今回仁の顔抜きすぎじゃない?カメラマンさん
・しかも爆笑したところとかじゃなくてほぇっとしてる顔(笑)
・戻ってきたからってそんなに映さんでいいって
・気まずい苦笑いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・堂本兄弟でも言ってたー!
・竜也「田口得意じゃん」って誉めてねー!
・「俺作り笑いじゃねぇよ」って言った時のたぐちのきょとんとした顔がツボ
・素晴らしい作り笑いを披露したたぐち
・「今のコレ今のコレ!」って(笑)
・素晴らしい演技でしたよ、たぐちさん
・あ、これ演技じゃないの?(´∀`)
・wiiキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうか聖キャラが怖いんですけど(笑)
・たぐちさん持ってるんですかコレ
・その割にボクシングは~~~・・・・ごにょごにょ
・このボーリングするときの聖の上半身の細さはなんですかコレ!!!
・ちょっとうっかり萌えたんだけど!!
・こきたんってあんまりぴたっとした服着ないからたまにこういうの着るとビビるね
・裏技使いたいたっちゃん
・そして効果なしなたっちゃん
・もうキャワすぎる
・ストライク取れと言われてストライク取る雄一さん
・赤西さんすばらしいのになんで?なんで?ってたっちゃん(笑)
・あ、私も友達にするならたっちゃんだなー
・雄一さんは兄弟がいいかも
・恋人と結婚相手はたぐちでぇ
・亀と聖と仁はいとこ(コラー!
・カサカサ派のたぐちさんの耳掃除したーい♪
・と、タグチスト誰もが思ったところで
・所さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうか仁ダーツ得意そうだけどそんなことないのかな
・ところで所さん、中丸さんのこと覚えてますか?
・ってかあのときの中丸さんはほんとなんでいたんだ?ってくらい意味わかんなかったもんな(オィ
・体育座りのたぐちカワイイ(*´д`*)ハァハァ
・サンタさんスゲー!
・もう所さんがツボすぎるvv
・大好きこういうバカな大人
・頭いいのにバカな人が大好き
・洗顔から雑巾対応型
・所さんのウェブに行ってみたけど何もなかった(笑)
・所さんの話に興味津々なカツンがキャワすぎ
・っていうかダーツ来週かよー!
・予告の度に流れる雄一さんの口に手を当てたときの顔がキャワ!!!
・つーか来週はダーツのみなの?
・そういやMEGUMIはどうなったの?
・そろそろ友達部コーナー来ますか?
・喜びの歌披露はいつかしら?

ってことで今週のカツカツ終わったー!と思ったら
光ちゃんCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
堂本兄弟で捕獲しよ。
来週ミラコンDVD発売だvv
もう楽しみでしゃーない。
一気にたぐちのこと忘れそう(コラ


(拍手ボタンです)

って関ジュのコンサートのセットがカツンのまんまじゃん(笑)
上にボスブルがいないだけみたいな?
まぁ次の日にやるんだから新セットは無理か。

となるともを見た感想でしたー!
キィが出てたって言ってたけど映ってなかったっぽ。
情熱大陸(ニノ)でキィが映ったときは超テンションあがったな
<何目的で見てるんだよ

つーかなるともの関ジャニ特集すごいなー。

あーやっぱりもっとカツコンに行きたい!!
こういうの見てると行きたくなるねー。

たくさんのコメントありがとうございます

最近は拍手コメントがホントに多くて(笑)
ブログコメントよりも圧倒的に多いですな。
長くなる場合はブログのコメントの方が楽だと思うんですが
好きなように使い分けてくださいまし~☆

>14:21 「レポありがとうございます。私の周りのPC持ってない友達にもプリントして見せるつもりです。」さん

あれプリントしたら一体何枚かかるんでしょうか(笑)
紙の無駄遣いにならないか心配です(´∀`)
そうそう席は遠いからいいこと、近いからいいことありますよね。
私はちゃげあすさんで1階1桁席を何度か体験しましたが
あまりにリアルで感情移入できず、2階から見る方がいいなとか思ったクチです。
なんだかテレビ見てるみたいでした。
まぁ飛び散る汗まで見えた時にはもえぇぇえええでしたけど<変態

>15:01 「亀もね、仁亀なんて言われてるけど、あきらかに仁との差が大きくて、どう感じてんだろ?って・・」さん

そうですねー。
まぁこれは自分で会場入りしてみないとわからないことだけど
5人の時は5人同じだけの歓声があったって聞きました。
そういう意味では亀の人気がどうこうよりも亀ファンも含め
仁のいないKAT-TUNを守ってきた彼らへの気持ちがつよかったんじゃないかしら?トカ。
それが大阪に来て仁が戻ってきたことに焦点が向いてしまったって感じなのかなぁ。
勝手な想像ですけどね。

>よもぎさん

そうそうメーカーの保証はだいたい1年ですよね。
うちのもそうです。
でも1年で壊れるPCなんてあるかー!って感じですよ。
そんなん明らかに不良品じゃん。。。
で、うちは販売店のコジマが5年保証なんです。
確か冷蔵庫とかは10年保証だった気がする。

あのハイテンションドラマでどうやって三浦家の親子関係を
描くのかひじょーに疑問なんですが(笑)
楽しみですね。
で、誠一さんの出演はあるのかしらん???

>そらさん

このくらいってドラマのことかな?
ドラマのエントリはドラマ見ながら書くから40分くらいかかってるんじゃないかしら?
三浦くんが出てないところは1.5倍速くらいで見てるから。
でも自分の意見を書くような時はPCの前に向かった時点で
文章の構成はできているからあとは打つだけ。
それだと15分くらいかなぁ~???
とくにタイピングは早くないよ。

>20:24 「私の周りも亀担や仁担が居ますが、オンリー担で一緒に魂のDVDを見てると散々ひどいことを言うのでかなしいです。」さん

それって例えばあなたがタグチストだと仮定して
それを知ってて言うってこと?
だとしたらそれって「オンリー担」どうこう以前に人としての問題ですよね。
冗談っぽく「えーたぐちのどこがいいのぉ」的ならいいけれど
好きな人の前でその人のこと悪く言うのって人としてどうかと思うわ。

>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの金山の服はナシだよね。
なんだあれ。
足見せたいだけか?みたいな(オィ
こっちはドラマの前の天気予報で地震のテロップ入ってた気がするなぁ。

>みとさん

ありがとうございます。
また遊びにきてくださいな。

>22:31 「更新、お疲れ様です。読むだけのあたしは大変感謝しております。」さん

いいえ~好きでやってることですので。
こうやってコメントを残してくださることが励みになります。

>23:41 「岡崎先輩になって誠二うざがられたいです。田口にはいやだけど☆」さん

岡崎先輩いいですよねーvv
たぐちに「ウザイ!」とか言われたら確実にキレますね(はぁと)

>23:50 「ほんと長い!4日1部亀ちゃんソロまで読んで挫折したものより。^_^; 」さん

あははははは。
これはあくまで私の記録なのです。
自分が忘れたくない為に書いているのでホント人に見せれるもんじゃありません(笑)
まぁ他の会場とたいして変わっていないので
MCだけ読む程度で十分かと思われます(´∀`)

>ゆっきーさん

そっかー仁ファンなんですねー。
それならたぐちとの絡みも多いしたぐちのことも可愛がって?みたいな(笑)

やっぱり金山さんの衣装はナシだよねー。

>0:19 「ぴゅーさんかっこいい♪私もそう思います!」さん

ありがとうございます。
誉められても何も出ませんが(笑)
また来て下さいね。


(拍手ボタンです)

明日は母の日参観です。
大丈夫かしら、ウチノコ。

ってわけで5話

どんだけ書くねん!って感じだけどさっさと書いてたぐちverに編集しよーっと!!

今週が今までで一番萌えた回でした。
なんでだろ。
キスもハグもなかったのにねー。
楽しかったわ。

・野球延長があるとテロップかぶるのがやだー。
・いきなりたぐちさんから始まるとかやめてー心臓に悪いってば
・いい加減慣れろって感じですか?
・キレる愛子にビビる誠二
・このふたりが夫婦になったときの上下関係がわかります。
・みうらさーん、うざきさん(*´∀`)
・ポジティブな誠二とネガティブな愛子
・とりあえずなんかセリフ回しが全て萌えなんですけど
・「あれぇ!?」
・なんか見入っちゃって突っ込むところないよね(え。
・「早く言えって言われましても・・・」キャワ。
・ってか静岡から帰ってくるのはやっ!
・何時までいるねん、誠二
・ってかおみやげ多すぎ
・ケンカしないでくださいがキャワ
・キャワばっかりじゃん。
・愛子と話す時にイチイチ覗き込む誠二にムカツクほど萌えるんですけど!!!
・私のことも覗きこんでぇvv
・「でもよかった」の顔がちけぇよーずるいよー!
・愛子も一応三浦さんが好きらしい(オィ
・照れてる2人がキャワーー!超ばかっぷる。
・「僕じゃダメなんですか」「ダメだ」即否定されちゃったー
・安い土下座キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・「三浦さん、うちはお寺じゃない」って愛子、相変わらず発想が微妙
・っていうか誠二のやることはいつも唐突すぎてぶっとんでるな
・一体どこから修行が出てくるんだ
・たぐちはまだセリフ回しが甘いなぁ
・言葉の前に必ず「ん」が入ってる感じ?(笑)
・「宇崎さんのことももっと側で知りたかったし」
・ってどんだけ甘いんじゃオマエーーーーーー!!!
・バカップルすぎてムカついてきた(オィ
・岡崎先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・いいぞ!頑張れ岡崎先輩!
・いつか誠二を押し倒して欲しいです(え。
・仲がいいのか悪いのかわからん広報
・っていうかミーティングとか仕事してるんですね、この人達
・今回は仕事の話が結構あってよかったです
・この会社のひとたち好きだから
・最近トサカのトサカ具合が微妙です
・もっと気合い入れろ(オィ
・環の衣装はおしゃれなのか?
・「まだ経験がありません」って三浦くんも経験ありませんけど・・・
・同じ新入社員なのに
・っていうかこの会社基本的にいきなり新人に対して難しいこと押しつけすぎね
・お弁当シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ヒミツにした方がいいことくらい気付よ
・お弁当渡すの遅くないか?
・誠二がお昼買う前に言え
・バカップルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・もうここ大爆笑!
・美奈子さんのカフェキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってカフェにきて弁当食べるのか
・姫カワイイ!!
・みうらさんにジェラるパパ
・っていうかアパレル用語なんて新入社員が知ってるんか
・つーか新入社員は素人だと思うんですけどー(ぼそ
・そもそもこの会社には研修があったんだろうか
・あ、そんなこと気にして見てたらダメね
・あーこの電話のあとの三浦くんの顔カワイイ!!!!
・ほしい!くれ!!!この顔くれ!
・修行僧<違 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ええええええええええええええええええぷろんに最強萌えええええ!!!
・なんだあのデカイのにカワイイ物体は!!!
・聞いてくださいよーの時の足ほせぇ。
・ウザイと思います、私も。
・着替えにしては荷物多すぎだろ。
・っていうか誠二のお部屋が見たいんですけど!!!
・パパ気づくのおそっ!
・「家族になれるように頑張ります!」「頑張るなよー」
・このドラマ「花嫁とパパ」っていうか「花婿とパパ」なんですけど。
・パパと花婿のシーンに萌えます
・何!この手のあわあわ!!!
・全てがもえーーーーー!!!!
・ヤバイ、萌えしか出てこない
・っていうかなんでパパにそれを言うんだ、三浦。
・やっぱり空気よめてねー
・俺は君の~のやりとりが定番になってきたvv
・かえりまーすの顔が(・∀・)イイ!!
・だから衣装の組み合わせなんて新人がしるかっちゅーねん
・だいたいオマエが仕事させてないくせに文句言うな
・っていうか金山さんのこの服装はありなの?ナシなの?
・面倒見切れませんって面倒見てないと思うんですけどー。
・っていうかこの脇田さんのグラサンもアリなの?
・岡崎先輩以外センスの良さが私にはわからないんですけど
・この会社の広報はこの5人以外何をやってるんだろう(笑)
・っていうかあんなタイミングよく消えるかフツー@データ
・だから相変わらず誠二の発想がわからん
・お父さんの料理スゲー!!!
・っていうかピンクのネクタイカワイイよねvv
・うざきさんって呼ばれて返事するふたりカワユス
・岡崎先輩、アンナっていうんだ
・名前までカワイイ
・岡崎先輩テンション上がってカワユスー!!!
・うざぱぱ~♪
・しっかしスタイルいいなぁ岡崎先輩
・酒癖わりー岡崎先輩
・っていうかさっき岡崎先輩、岡崎先輩言い過ぎ?
・好きなの、結構。
・生まれるーって素敵な表現
・こういう女@金山さんいやだよねー
・自分が出来る女だと思ってるやつー
・パパいいこと言うわー
・あ、別にそんな真剣に見入るドラマじゃないか
・岡崎先輩と金山と一緒にいるこの女の人はいい人なのか?(笑)
・三浦くん結構強引
・っていうか一体いつのまに岡崎先輩はタクシーから降りたんだ
・あーびびっとえーるってvivid Lだったんだ
・今気づいた
・つーかご丁寧に手書きの伝票に番号書いてあるのになんで確認しないかなー?
・基本的過ぎるだろ
・微妙なトサカきた(オィ
・人のせいかよ、オマエ
・でもトサカはちゃんと知ってるわけね
・いいヤツだな、トサカ
・っていうか定時になる前に帰すかフツー
・この会社無茶苦茶すぎて好き(え。
・この三浦くんの顔ちょっと微妙
・このカフェには伍代物流の人しか来ないんですか?
・パパ、うざいのかと思ったらたまには引き離すのね
・案外空気読めてる?
・ゴミ所長いい人ぉー!
・パパも結構仕事してるんですね(オィ
・ってか美奈子さんカフェは?
・だからそういうところ突っ込みながらこのドラマみたらダメなんだってば
・またカレーですか、宇崎家
・ストライプ×ストライプカワユスーーー!!!
・腕の血管がぁぁぁああああああああああああ
・気が利く誠二
・っていうかこのシーン一緒に実況していた友達が誠二いいヤツと言うなかで
・1人で「愛子の下着まで取り込むつもりか?」と言った私ダメ?
・意外とニヤニヤしてそうでしょ、誠二(コラ
・そっかーお母さんってハタチそこそこで死んじゃったのか
・知ってたけど大学出てすぐってやっぱり早過ぎだよね・・・
・パパやっぱりいい人ぉー
・階段の誠二モエス!!!!!!!!!!!!
・きっと羨ましいのね誠二vv
・そんな家族愛に飢えてる誠二、私と一緒に家庭作ろvv
・ってかどんだけ消したんだよ、衣装
・多かったら気づくだろフツー
・やっぱり脇田さんがおしゃれなのかわかりません
・金山さんここんとこ同じスカートしか履いてないような気がするんですけど
・むしろ愛子の方がおしゃれじゃないか?
・やっと改心した金山
・なにやってんだ、誠二
・どんだけ権限あんねん、誠二
・っていうか自分の仕事はどうしてん、誠二
・誠二、いっぱい突っ込みたいけどカワイイから許すよ、誠二
・誠二、ちょっと髪が伸びていい感じvv
・そういう家系にはウザイ誠二が合うみたいです
・うざパパを目指したい誠二
・もしやコレは伏線か?
・最終回、子どもが生まれてその子に対してウザイ誠二
・あーーー子連れの誠二とか超見たいんだけど!!!!
・あ、トサカ<いい加減名前で呼んでやれ
・つーか店で電話すんな
・「麻布のthe zoo」で場所がわかるのか、愛子
・あー実家に電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ここ!ここ!ここ!
・もう何回も見た!
・超萌えるのここぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!
・と思ったらパパだった
・ってか密かに遊園地の写真が増えてる写真立て
・クールな誠二キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
・もうだめぽ。
・この声もうだめぽ。
・たぐちが電話してる声たまらなく好きーーー!!!!!
・「4年ぶりに話したのに他に言うことないの?」ってこの声!!!
・もうたまらんのですけどどうしたらよかですか!!!
・つーかこんな親に育てられてどうやったらこんないい子になるんだ
・溜息ついたあとの誠二の顔がキャワーーーーー!!!
・いやいやアナタよりセンスよさげですよ@脇田さん
・鳴海は愛子が好きなの?期待してるだけ???
・意外と演技派脇田さん
・っていうか三浦の権限じゃなくて要するに三浦は鳴海のパシリだったわけね
・納得(オィ
・ってミルクってオィ!トサカ!
・お酒お願いしますってどんな注文?
・11時に人んちにくる誠二
・シュンイチナルミ!!!
・ジェラる誠二キャワーーー!!!
・っていうか今になってやっと子離れする気になったのかパパ
・もっと早く気づけよ
・じゅんのママキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってこのママ雅(みやび)ちゃんのママだよね???@GTO
・予告の誠二のシャツ&ネクタイキャワーーー!!!
・三浦さんと別れちゃったら私にちょーだい(はぁと)>愛子



(拍手ボタンです)

( ; ゚Д゚) もうチビを迎えに行く時間だーーー!!!
毎日あっという間だぜ。

拍手レス

その前に連絡です。

うちのPCちゃん多分入院決定です。
まぁエラーが出ていたのは4月の終わりからだったので
これじゃラジオも保存できないし、USBで繋ぐもの全く認識しないおかげで
DVD焼くこともできないし、スキャナもプリンタも携帯もデジカメもー!
ヲタ活動に支障でまくり!ってことで。
多分早くて日曜あたりから入院すると思いますので
当分更新しないかもしれません。
ごめんにょー(・∀・)

一応保証期間なんだけど。
お金かかるかしら?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁでももう買って4年だし、メンテナンスしてもらわないとねー。
今まで一度もエラーなく使えたことが素晴らしいわ。
(その前に使ってたPCちゃんはエラーでまくりガールだったので)


ってわけで拍手レス。
(レポに関するコメントもあるのでネタバレ含んでます)

6日分からです。

>10:39 「メンバーに悪意処か友情を感じつつも皆から蹴られているのを見るのは心痛みます。」さん

わかります。
私もコレは通過点でこれから先はそういうキャラじゃなくてもイケルようになるんじゃないかと期待してます。

>11:12 「今回も勢いでグッズいっぱい買っちゃったよ」さん

私もついつい買ってしまいました(;・∀・)
バンダナとか買うつもりなかったんだけどなー(笑)

>よもぎさん

5日のジャニショ行きは中止して正解だったようです。
また6月あたり落ち着いたら行こうっと。

>さくらさん

ね、4日1部はちょっとひどかったかな。
私はそれより雄一さんの声が出てない方がいやだったけど。
(たぐちの歌には期待してないらしい・笑)

>真琴ちゃん

福岡だとどのくらい仁は出てくるんでしょうね。
ぶっちゃけ5人のダンスが決まっているモノはどうしようもないと思うんだけど。
今更フォーメーション変えれるのか?みたいな。
みんなで自由に動いてファンサするような曲なら別に居ても問題ないんだけどさ。
とにかく楽しんできてね。

> 19:19 レポ楽しみにしてます。田口君、いじめられてても楽しそうなんですね。少し安心しました。
>19:21 いつも楽しく読ませてもらっています。レポ楽しみにしていますね!コンにいけないので・・・・
>19:22 でも蹴りは?結構本気でされてるとか。無理して笑ってないか心配。なんか暗くてすみません。

同じ方かしら?
ごめんなさい、続きって書いてないとわからなくて
続いてもいるような続いていないような感じだったので全載せてしまいました。

たぐちは仁にヤラレタ時は笑顔で返すだけですもんね。
これがこきたんならしょげてみたり、いじけてみたりして
それをこきたんがフォローするっていうやり方もあるんだけど。
だからこそ仁にはフォローして欲しいと思ってます。

>そらさん

うんうん。
超盛り上がって舞い上がったよ♪



7日分

>Uさん

もちろん見ましたー!
D誌よかったな。

>12歳の娘がキィファンさん

今週ってことは北海道の方なのかしら?
そして娘さんと一緒に行くのかな?
キィとってもかわいかったよと娘さんにお伝えください。
あ、でも12歳から見たら17歳のキィはカワイイよりかっこいいなんでしょうね。
27の私からみたらカワイイ以外のナニモノでもないんですけど。
まるでペットな感覚なんですけど。
さみしー(笑)

>すーみんさん

レポ楽しみにしてくれていてありがとうございます。
時間かかりますがお暇な時に読んでくださいね。


8日分

>9:35 「Movin on ゆっちが邪魔!と思ってしまいました。」さん

あははははは。
コメントがそこかいー!って感じですが。
たぐちの足がとってもキレイなダンスでしたね。

>10:06 「はじめまして。レポおつかれさまでした。ライブに行った気分になりました。ありがとうです。」さん

ありがとうございます。
私も去年行けなくていろんな人のレポを読みあさっていたので(笑)
少しでも詳しく書こうと思い書いてみました。
喜んでもらえてよかったです。

>雄一の妻さん

あら!
じゃ同じブロックにいたってこと?
すげーvv
そう言えばあの日同じブロックで「あ、なんでもない」ウチワ見た(笑)
雄一さんウチワならやっぱり「普通」かしら?(オィ

>らっちん。

うん、余計なこと考えずたぐちにラブアタックされといで!

>12:47 「ゴク~ンが頑張ったから仁君事務所、・・感謝しなさい」さん

でもきっと5人はそんなこと言わないんでしょうね。
私はそういう5人が好きですよ。

>Uさん

あぁ書き忘れたーというところがまた出てきた。
書き漏れ多いなー。
あんなに長いのに(笑)

>15:12 「そうなの・・・・どkどき・・」さん

頑張れ!(雄一さん風)
タイプミスなんかはよくあることなので気にしないで続き送ってくださいね。

>15:25 「ぴゅーぴるさんの意見に共感しました 。MCでの仁の淳之介への蹴りなど・・・」さん

ありがとうございます。
仁は大事なことをあまり言わないから。
言わないといけないこともあると思うんですよ。
そういう仁になって欲しいな。

>桜庭さん

少しだったけど会えてよかったです。
またいつか~。
たっちゃんキャワキャワでしたね♪

>エミ☆ちゃん

そう!
それが口と口ですよ!!!
しかも亀がたぐちの唇奪う感じで!(笑)
もうヽ(*>▽<*)ノギャボー!でしたーーー!!
とくに4日1部はマジでキス???みたいな感じだったのvv

>22:25 「同感です。書いて頂きありがとうございました。」さん

いえいえ。
こちらこそコメントありがとうございます。

>じのきちさん

そうですね。
5人の成長ぶりが仁が帰ってきて余計にはっきりと映し出されたかもしれません。
でもそりゃ半年で成長してない方が困るわけで。
仁にはこれからがっつり頑張ってもらいたい。
それだけですね。
花パパの話はまた次のエントリで。

>Cちゃん

あの日声かけてくれてありがとうねーvv
Cちゃんかわいかった~。
お友達にもヨロシクvv


9日分

>まゆっちさん

はじめまして。
ほんとね、ポジティブにいくしかありませんね。

>雄一の妻さん

ねー。
とくにT-TUNってもう5年も6年もこういうのを経験しているのかなとか思っちゃいました。
そりゃ逞しくなるハズだ。
意外とがっつりKAT-TUNを支えている心強い4人です。
私もいつもありがとうって抱きしめたいよー!(笑)
あぁ淳之介には抱きしめられたいですけど゚.+:。(´∀`)゚.+:。(え。



(拍手ボタンです)

コンサートに想うこと ~お客さん編~

あー昨日の花パパ萌えポインツ多すぎなんだけど!
それはまたあとで書くことにして先にコンサートネタ終わらせます。
どこまでもレス放置でごめんなさい。

ところでバレーの越川選手のブログ(日記だっけ?)にたぐちの名前が出てます。
気になる方は「越川優」でググってみてね。
5日のコンサートに入っていたんだとか。
えー1部ですか?2部ですかー!!!
しかし相変わらずわからんね、あの人の交友関係は。
いきなりあんちゃんと焼肉に行って歌を作ってもらったかと思えば
昨日のラジオで山崎裕太とカラオケに行ったとか言ってたし。
(彼はイノッチのお友達でいのなき出現率超高い子なのよ)
なんていうかほんと幅が広いというか、相手の職業の幅も広いよね。
多分越川選手とはグラチャン以来のお付き合いなんでしょうが
グラチャンやったのなんてもう1年半も前のこと。
さすがいつも携帯見てるだけあってマメなのかな、アイツ。
私には全然メール来ないけどねーーー!!!<当然です


ってことで本題。
私がコンサートを見て気になったこと3つめ。
これでラスト。
そしてこれはちょっと小言かも。
うーん、こんなこと言い出すようになったら私もおばちゃんか?
(自覚してますけどーーーー!!!)

読んで気分のいいものでもないと思うので嫌な方はスルーで。


冒頭彼らがまだ出てくる前に6人の写真が順番に出てくるんだけど
明らかに仁の時の声援とそのあとのたぐちへの声援は違ってました。
でも私はあまり気にならなかったのね。
多分このOPに仁の写真が加えられたのは大阪からだったんだろうし
仁のファンが多いことは持ってるポスターの色からも歴然としていたし
やっぱりファンの子は半年不安になりながらも待ったんだもん。
そりゃ仁への声援が一番大きくなるよなと思ってました。

でも私が気になったのは最後なの。
アンコールの最後、私たちの居る席に一番近いトロッコに仁が乗ることは知ってた。
仁が近づいてきたら一斉に私の回りの人たちが騒ぎ出して
私と仁を結ぶ線の間にいっぱいの人やウチワやペンライトが入ってきた。

うわーすげー!
ってかたぐちが来た時にこんなんになったらそれはそれでイヤだな
とかその時は思ったわけなんですが。
あとになって「アレ?」って。

その前に私が雄一さんに投げチュウしてもらった言った時
あのときも雄一さんは今の仁と同じくらい近くまで来てたのよ。
なのにスコーンとあいてた。
だからこそ私たちは雄一さんが私たちにお手振りをくれたんだと思ったんだもん。

これってどうなの?って思っちゃって。
そりゃ例え遠くに居ても好きな人を追ってしまう気持ちはわかるから
メンバー全員に大きな声援を送るのと
近くに来た自分の担当サマじゃない人(これがJrなら別に問題ないんだけどさ)
にお手振りするのと一体どっちが簡単なことなのかはわからないけど。

うーん・・・と思った瞬間でした。
同じグループなのにこんなに違うの?と。

今回はこういう事情があったから、というならわかるけど
今までもずっとこうだったの?と思うとちょっと切ない。
これからもずっとそうなの?って・・・。

よく「オンリー担」なんて言葉が使われるけど
(グループが好きなのではなくて、自分の好きな人だけが好きな人。
 むしろ他のメンバーに対しアンチな人に対して使われるコトが多い)
そういう人は別にどのグループ、どのアイドルにもいると思うんだけどね。

私は彼らのコンサートの定番になっている最後のコールが好きなのです。
今日一緒に盛り上げてくれたJrを紹介しますと亀が順に紹介して
みんなが拍手を送る。
そのあと「今日一緒に頑張ってくれたスタッフに拍手」
「一緒に盛り上がってくれたみんなに拍手」
そしてKAT-TUNに拍手。
私はこれが好き。
どこのグループでもやってるのかもしれないけど。

それでも彼らは知ってるの。
(自称)B級アイドルだったからかな。
自分の力だけでこの場には立ててないことを彼らは知ってる。
他の5人がいて、Jrがいて、スタッフがいて、お客さんがいるから
自分はこの場所に立てていることを彼らはよくわかっているんだと思う。

ファンはどうなんだろう?
自分の好きな彼が彼1人の力でそこにいると思っている?
5人がいるからこそ彼がそこにいられるということをわかってる???

コンサートが始まる前、私はマックにいたんだけど
マックにはたくさんの明らかに私よりもずっと若い女の子が居て
みんな鏡をみながらとびきりのおしゃれをしてました。
これって仁がよく言ってる「コンサートは俺たちとのデートだと思っておしゃれをしてきてほしい」ってことなんだと思う。
仁の言葉を聞いてみんなそれぞれにとびきりのおしゃれをしてるんだろうな、と微笑ましくなりました。

でも彼らが求めているのは外見だけじゃないよ。

お金払って見てるんだからどういう風に見たって勝手でしょって言う人もいるかもしれない。
確かに彼らからすれば私たちはお金を払って見に来てくれているお客さん。
だけどお客さんな私たちがそんな拝金主義みたいなことを言うのって違うと思う。

彼らが何度も「声出せよ!」っていうのはコンサートが彼らだけのものではないから。
私たちは一方的に見るのではなくて一緒に盛り上げる役割があると思うの。
だからこそ彼らは大きな声出してって求める。
そういう風に彼らのコンサートは作られるものだと思う。
私たちが一緒に作っていくものだと思うの。

もっと彼らの気持ちに目を向けて欲しいなぁって思いました。


うーん、やっぱり小言だな。


(拍手ボタンです)

この1週間は早かったような遅かったような。

コンサートに想うこと ~MC編~

(レポは2つ前のエントリ参照)

・そう言えばラジオがSPウィーク。
なんでだっけ???(笑)
母の日記念か。
あー母の日の贈り物いい加減考えないと!
負けた方がお母さんに電話なんだそうな。
去年父の日でそれをやった時はちょっといろいろ思っちゃったけど
亀ちゃんに最強と言わせたじゅんのママの登場を願いたいところですな!
淳之介とじゅんのママのお話も聞きたいけど
こきたんとじゅんのママがどんな風に会話するのかとか聞きたいよねvv

・やっとWS整理し始めたよ
あやちゃんが持ってきてくれたり、らっちん。が送ってくれたりしたので
整理し始めたら仁復帰・仙台公演のWSディスク1枚で足りないね。
同じようなのは省いてむりやり1枚にまとめちゃったけど。
ってかこれ見ることあるんかな(笑)
WSってその時は必死でチェキするけど、実際あんまり見返さないよね(´∀`)
あ、でもこの前リトバーから光ちゃんが98年の長野オリンピックで
聖火ランナーやったときのWSもらってすげー懐かしかったー!
神戸走ったんだよなぁ。
その数ヶ月後、私は神戸に住むことになったのですよ(だからどうした

・すっかり忘れてた少クラ
昨日暇だったから見てたらいきなり亀が出てきてビックリ!
キィがいっぱい出てるキンキメドレーと亀が出てたところだけ残したvv
キィカワイイよキィ。
でもいのーちゃんも好きなんだよなー♪



そうそうレポ書き忘れ。
MCでさっき思い出したの、もう書き直してUPするの面倒だからここに書いていい?
たいしたネタじゃないし。

Jrの曲に行くところで仁が普通Jrの子ってメンバーに「おはようございます」って言うでしょ?
でも仁は「おかえりなさい」って言われたんだそうな。
メイド喫茶かよ!(笑)
多分4日の1部の話だと思われ。
2部だったかな、まぁいいや。

あとアグネスプリンの話もしたよね。
マイボスのDVDが発売になったねという話から。
亀ちゃんが食べたとか言って(多分ひと恋の時だよね)
雄一さんが「え?どこで買えるの?」って聞いたら
亀と聖が「アグネス学園」雄一「どこにあるの?」「横浜」「それロケ地だろ」
というやりとりがあったのも1部かな。

というのを今日ウォーキングしながら思い出しました。
ってかGW背伸びしすぎたのか(うちらチビだからなー!
アキレス腱あたりが痛くて走れん。
のでウォーキングだけしてます。
こんだけ暑いと歩くだけでも結構クルね。
汗かいたわー。


ってわけで本題。
MCのことーーーー!!!

拍手コメントでもいろいろ頂きました。
愛情ゆえだとわかっていても蹴られるのはいやとか
痛くないのかなって心配になりますとか
みんなにいじられてナンボ!見ていて楽しかった!とか。
こればっかりはみなさんの感覚なので
そしてこれから私が書くことも私の感覚です。

私は今回たぐちととくに仁とのやりとりは普通に楽しめました。
でもこれからもずっとこのままだったら・・・と考えるとそれはビミョーかも。

仁にはして欲しいことが2つあるの。
1つはフォロー。
これはとっても大事。
仁と同じようにこきたんもたぐちを蹴ったりするけど
彼の場合はフォローがある。
ラジオで一緒にいるときはたぐちの話をちゃんと聞いて
オマエうぜーよと言いながらも笑ってるし
コンサートでも24時間テレビでも泣いてるたぐちのところに行ったのは聖。
今回のD誌だったかな、でのメンバーのメッセージでも
彼はちゃんとたぐちと向き合ってる。

でも仁は今までも雑誌なんかでそういうことがあるとはぐらかすことが多かったし
リアフェのDVD(デビューの時の)でも「つまらない」しか言ってない。

たっちゃんに対しては結構ちゃんとしたことを言ってた気がするけど
今回のコンサートの演出もそうだし、リアフェのDVDも。
でも他のメンバーとももっとちゃんと向き合って
というか向き合っているのならそれをちゃんと言葉にして欲しいっていうか。

なんのフォローもなくいきなりオチに振って蹴るでは
そりゃ不快に思う人がいて当然。

これからも雑誌ではとくにそういうこと聞かれることあるだろうし
ちゃんと発して欲しいなって思う。
それがあるのとないのとではファンの受け取り方も違ってくるんじゃないかしら???


もう1つはそれだけに頼らないってこと。

カツカツも1回目こそたぐちの番組?ってくらいたぐち押しだったけど
メンバー誰がオチになっても彼らはおもしろいし
おもしろくさせようっていうワケじゃなく本音で出た言葉
たっちゃんのおばあちゃんでも見ちゃうでしょ?とか
亀ちゃんの男同士でもやることない?とか
そういうのがおもしろかったりもするじゃない?
だから毎回たぐちで落とすって形にこだわる必要はないし
っていうかそればっかりだったら逆につまらないと思う。

そんなことしなくたって彼らは普通に喋ってるだけでおもしろい。
もっとそっちで高めて行って欲しいなって思う。

だからこういう私はこういう扱われ方が通過点であればいいなと思う。
たぐちで落とすやりかたは確実に笑いが取れるかもしれないけど
彼らはもっと普通に話すだけでおもしろくできるもの。
空気が読めるアイドルだからさ。

そういう意味でも仁は半年前から変わってないのかも。
これからカツカツの収録なんかを重ねて、いろんな術を身につけて欲しいなと思います。


この2点が私が感じたこと。



(拍手ボタンです)

全然誠二モードになってないんだけど。

コンサートに想うこと ~仁復帰編~

とりあえずレポをUPしたので拍手レスをしようかと思ったのですが
拍手コメントの内容がみなさん同じようなことについてだったので
先に私の感想を書きたいと思います。
本当にコメント溜めてしまって申し訳ないですが。

書きたいことは3つ。
・仁復帰のことについて
・たぐちのMCでの扱われ方について
・観客を見て思ったこと

分けた方がコメントもしやすいと思うので分けて書きます。
エントリ数増やしてゴメン。

仁のこと。

私はずっと仁が帰ってきてからも5人のコンサートが見たいと言い続けてきました。
その気持ちは今もあります。
「みたかった」ですけど。

6人のコンサートは素晴らしかった。
私は楽しかったし、感動もしたし、よかったと思う。

ただそれとは全く別の次元として今回のツアーのやり方はヒドイと思う。
それも事実。
疑問はたくさんある。
2月にNYで話し合いが持たれて仁が戻ってくることが決定した。
だったらどうしてその時点で4月のコンサートに間に合わせようとしなかったのか?
パンフの撮影でNYに行っていたわけだから今からじゃ間に合わないというなら
なぜ逆に発表を先延ばしにしてドームで完全復活という形にしなかったのか?

4月と5月と6月。
たった3ヶ月のツアーなのに状況があまりに違いすぎている。
4月は帰ってくることも知らなかった。
5人が当たり前だった。
4月後半いきなり帰ってきた。
アンコールに出た。
5月はOPから出た。
途中5人のステージになった。
6月は最初から最後まで6人???

長いツアーじゃなくても曲順が変わることはよくあること。
それはいざやってみたらあまりに時間がかかるとか
この辺がオカシイというので修正されることは珍しいことではありません。
でも彼らの状況、それに伴うファンの心境があまりに変わりすぎた。

4月の公演を見た人の中には仁を見たかったという人もいるでしょう。
大阪から先の公演に行く人は5人を見たかったと思う人もいるでしょう。
このツアーのコンセプトは一体なんだったのか?と思う。
まぁ先が読めないマンガのようなおもしろさ、といえばそうなんだろうけど(皮肉か、コレ・笑)

私の中で「5人のコンサートが見たかったな」って思う気持ちは
リアルコン行きたかったな、とかlookingコン行きたかったなという感覚に似ていると思う。
ただそれが同じツアーの中というのがオカシイでしょって思うところ。

ただそれは仁のせいでもないだろうし、メンバーのせいでもなく
多分事務所が決めたコトなんだろうと思う。
だからそういうやり方をしたことは解せないけれど
そういう状況の中で、6人が魅せてくれたステージには本当に満足しています。

ただこれがDVDになったときに完全復活した6人のDVDが
形になるというのは少し寂しい。
5人が5人で必死にやってきた姿も残して欲しかったなぁという気持ちも。

でもそれは自分の心の中に、自分が残しておけばいいことなのかな。


(拍手ボタンです)

担当様的ポジティブで行きますか?(笑)

レポ完成!!!

お待たせ致しました。
大阪3公演分のレポが完成しました。

本当に長いです。
気が狂うほどに長かったー!(笑)
昨日の夜一部のお友達に公開し、一緒に入ったお友達からアドバイスをもらい修正して無事完成いたしました。

というほどたいしたものでもないけど。

4日1部はコンサートの一連の流れを細かく。
2部は変更点とMCや気づいたことを中心に。
5日1部は4日2部と同じ構成だったので変更点はナシで
MCと気づいたことを中心に書いています。

コンサート中もコンサート後もメモは取っていません。
なのでMCや演出の会話再現はあくまでこんな感じ、です。
間違っているところもあると思うし
MCも全てを書き出せてはいないと思います。

あと「~~からお手振りもらった!」的な
自己満足自慢話が嫌いな人は読まない方がいいと思います(笑)
そんな話も出てくるので。

さらに8割9割たぐち目線なので
「オィ!ここのメインはこっちだろ!」と思う人もいるかもしれませんが
(他の担当様の痒いところには手が届いていないと思います)
たとえ暗転していようとステージにたぐちがいる限り
私の目線はたぐちに向かっているのでご了承を。

感想を頂けると嬉しいです。
同じ公演に入ったかたでココはこうだったよー!というアドバイスで
「あぁそうだったそうだった!」というところがあれば訂正します。
「え?そんなことあったっけ?」的に私が覚えてなければ書きません。
(あくまで私のメモなので)


あとこのレポは完全にレポのみです。
このコンサートを見て思ったことなどは今日以降ブログに書いていきます。


ほんとーーーに長いですのでお暇な時にどうぞ☆


   TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ you


ほんとに長いよ(・∀・) <しつこい



(拍手ボタンです)

レポ頑張ってます(´∀`)

そんなわけでコメントレス、拍手レス滞っていますが。
レポから先にあげますのでしばしお待ちを~。

先日、とりあえず感じたとを先にUPしましたが
ちょっと曖昧すぎて余計に伝わりにくかったかしら?と反省しております。
レポの方で詳しく書いてますのでお待ち下さい。

昨日4日1部のレポを書き上げてお友達にのみ公開したのですが
公開してから出るわ出るわ誤字・・・。
3公演一気にUPする予定です。

めちゃくちゃ長いです。

SAEちゃんのリンクから来た方ももう少しお待ちを~♪

ところでみなさん$誌みました~?
表紙のDが買いですね。

WUはとまがかっこよすぎ!!!超萌えたー♪
(キィキィ言っててとまのこと忘れかけてた自分。
 やっぱりキィは静止画萌えはしねーな)

WUだったかな?
今回のコンサートでオイシイ想いをしているのは誰?という質問に
全員が「田口」
そしてたぐちも「オレ」と言ってます。
やっぱりみんなに愛されてるわーたぐちvv



(拍手ボタンです)

もともと人に見せる為のレポではないのです。
書かないまま自分が忘れてしまうのがいやなの。
いや、きっと体の細胞どこかでは覚えているんだろうけど
(と、前にASKAさんが言ってた)
記憶の中に少しでも多くのことを残しておきたいのです。
レポを書くようになって3年くらいかな。
ぼちぼち要領よく書けるようになりたいわー。


・・・・・・多分無理orz

また溜めてしまって・・・

拍手レスってこんなタイトルばっかりですな。
もう溜めすぎ。

レポ書いていたんだけど4曲目にして疲れてきたので
休憩がてらためていたレスを。
もう時間がたちすぎてなんのこっちゃ的なレスもあるんだけど。

3日分

>ぱるさん

ここで嫁姑問題を持ってくるか!(笑)
さすがだわー。

>○さん

結局鳥羽水族館に行ったみたいです。
帰ってきたらおもちゃがめっちゃ増えてた(´∀`)

>17:12 「初めてコメントします。面白すぎです。声を出して笑ってしまいました≧(´▽`)≦そんな私は亀担です。」さん

>17:13 「私も明日はハンカチとティッシュは忘れずに城ホールに行かないとっ!」さん

同じ人かしら?
拍手は続きって書かないとわからないの。
ごめんねー。
亀担とな!
ありがとうございます、こんな僻地へ。
亀ソロよかったですね♪

>17:26 「マッキーーーーーーーーーー11111111!!!!!!!!!!」さん

ん???
意味がわからないんですが・・・。

>さくらさん

さくらさん的にコンサートどうでした?
私のレポは後日がっつりと。

>sayuさん

そんなに楽しみにされても・・・。
自分のことで精一杯だったので語れるかどうか(笑)

>20:32 「爆笑してるときの関根さん可愛くね?←分かります!口大きく開けて笑って可愛いですよね笑。」さん

そう!それ!
超ひぃひぃ言ってるのがスゲーカワイイと思うんですよ!
そんなマイナーなところ共感してくれる人がいて超嬉しいです♪

>りぃ☆さん

そうそう!
髪型と共にキャラも変わった気がします(笑)@たっちゃん

>じのきちさん

( ; ゚Д゚) YOUたちまだみてねぇ。
でも普通アイドルはおもしろかったー!


4日分

>雄一の妻さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
カツカツでももっと素見せちゃえばいいのにー!

>由香里さん

きゃいーん告白されちゃったvv

>22:26 「Bクイックは うまく返せたかな?」さん

かなりノリノリで鋭く返せたと思うんですがね。
たぐちには届いていたかしら???
コースアウトしてたらどうしよう(え。


5日分

>Uさん

私も昨日席チェックしちゃいましたよ(笑)
親子席の真後ろでしたね。
だったら前立たないしかなりイイ席でしたよねー。
私も一度は正面から見たかったなー。
でも右側結構( ゚Д゚)ウマー なことが多かったのでよかったけどvv


6日分

>1:45 「仁担になれば?田口君のことはもうずっと呼び捨てなんでしょ?」さん

立て続けに入っているのは多分同じ方からですね。

子分という言い方が悪かったのかなと反省していますが。
その時の会話をそのまま伝えただけだったので。
でも別に仁が上という認識はありません。
それはたぐちに対してのアタリの問題に限っただけで
私のなかで仁がジャイアン的なイメージなのをそう表現したのです。
わかりにくくてごめんなさい。

ただ呼び方だけで担当を決められる意味もわからないし
たとえ仲のいい友達であっても「仁担になれば?」などと言われる筋合いはナイのです。

決してたぐちはいじめられてナンボとは思っていません。
ただあの会場にいて、たぐちがみんなと話している時の様子が
私は楽しそうに見えたし、見ていて私自身も楽しかったと言っただけです。



(拍手ボタンです)

うーん、衣装を覚えてないのが痛いなぁ。

初カツコン3公演を終えて

(とくに曲順などのネタバレはナシ)

コンサートはナマモノです。
10人行けば10人の見所や感想があって
同じ人でもどこの席に座るか、どういう精神状態か
そのアーティストのコンサートに行くのは何度目か
それによっても全く感想は違うと思う。

私がちゃげあすのライブに行き始めて8年目?9年目?くらいだけど
やっぱり求めているモノはあの頃と今では違う。
私が「あー素晴らしかった!」と思ったライブが
あとで人と話したら「感動しなかった」という人もいる。
逆に私も過去に「あーさんともうわかりあえないかもしれない」と思ったライブもあった。
感動できなかったライブもあった。

今回はとくに仁復帰なんかで複雑な思いを抱えて居る人は多いと思う。
既に自分のコンが終わった人もこれから行く人も
あるいは今回は行かない人も。


以下は私の素直な感想です。
これが会場に入った全ての人の感想だとは思ってません。
こういう風に感じた人もいる、ということだけわかってもらえれば。



大阪3日~5日の公演で、3日から仁がOPからいると知りました。
私の参加は4日と5日。

この時点で「どうして?」と言い出したお友達は多かった。
でも私はもう前日に迫っていた話だったので
正直ここまで来たら5人だろうと6人だろうと楽しむしかない!
という感覚になっていたので
深く考えることもなかったし、考えようともしませんでした。

でも多分それがもう1つ前の公演で自分が行くまでに時間があったら
きっと私も「仁はアンコールだけにして!5人のコンが見たい!」と
言っていたに違いないでしょう。
ここを読んでくれている方は私が5人の集大成が見たいと
言い続けていたのを知っているでしょうから
きっとそう言うだろうな、と思ったと思います(笑)

ただ私は幸運なことに?そう考える時間がなかった。


4日の1部、私は2度泣きました。
どちらも仁に泣かされました。
感動して泣けてきたのです。
多分あやちゃんはびっくりしたと思います(笑)
でもそれくらい自然にぼろぼろ涙が出てきて止まらなかった。


3公演を通して思ったことは彼らがしょっちゅうLAのことをネタにしていたこと。
「今度はお前が行けよ!」と言ってみたり
「もう行かないでね」と言ってみたり。
これもレポだけ読むと「もうLAネタはやめて!」と思う人がいるかもしれません。
でも私はこのトークがイヤではありませんでした。
少なくとも彼らの中でこのことは過去になっているんだな、と感じました。
いや、もしかしたらこうして口にすることで無理矢理過去にしようとしているのかもしれないけど。
でもマスコミは今でも留学の真相!なんて言うけれど
彼らにとってはもうとっくに過去の話で
彼らはもうこれから6人のKAT-TUNがどう進むべきかを考えていて
しっかり前を向いているんだと感じました。

とても感覚的にだけれど先を歩いている5人がしっかり仁をフォローしているようにも見えました。
5人が仁より先を歩いているのは当然のこと。
この半年彼らが必死にやった結果だもの。
もう仁亀人気についていくだけのTーTUNではないし
しっかり地に足をつけて一歩一歩歩いている5人の姿を見た気がしました。
仁はまだまだいい意味でも悪い意味でも子ども。
だけど、ちゃんと5人についていこうとする姿勢を感じました。

今でも私は仁にちゃんと謝ってほしいと思ってます。
どうして「ただいま」の前に「心配かけてごめんなさい」が言えないの?と。
それは会見の時も、仙台の時も思いました。
それは仁が照れ屋だからとか、はぐらかすのが仁のキャラでもあるからとか
そういう問題ではないと思うのです。
仁が1人の社会人として仕事をしている以上
あんな中途半端な会見で(たとえそれが仁の意志ではなかったとしても)
迷惑をかけた、心配をかけたファンに
メンバーに対して謝罪したようにファンに対しても
一言「ごめんなさい。でもみんなのおかげで帰ってこれました。
これから頑張ります」という言葉が欲しかった。
お前の第一声は「ただいま」じゃない!と思ってました。

でも生の仁を見たらそれは飲み込めた。
やっぱり仁がいてKAT-TUNだと思えたから。
なんていうか批判するのは簡単だけど
ちゃんと見守って行こうと思えたから。

もちろんこれからも言いたいことは言うでしょう。
いい加減にしろ、ということもあるかもしれません。
でも見守っていくこともまたジャニドルを追いかける一つの醍醐味なのです。
いつも完璧じゃつまらない。
(ってこともないか、光一様はいつだって完璧だけどおもしろいもの・笑)
彼らが成長していく姿を時に母のように、時に姉のように、時に恋人の気分で?(キモイわ!とか言わない)
見守っていくことも必要だと思うの。


あとはたぐちいじりについて。
これからレポを書いていくつもりだけど多分文字にすると
すごーくたぐちがかわいそうな感じになりそうな。

これもコンサートに入った人の感想が大きく分かれるところだと思うところなんだな。
仁がかなりたぐちをいじってました。
人によっては帰ってきたばかりの仁が、んなことすんな!と思うかもしれませんね。

でも私はそうは思いませんでした。
仁は帰ってくるならセンターで。
王様でいてほしいと思ってましたから。

私は双眼鏡も持たないし、モニターもほとんど見ないので
彼らの表情まではいつも読み取れないけれど
仁が相手してくれたときのたぐちの動きはとっても楽しそうでした。
私はそう感じました。

そういう意味ではたぐちのポジは5人と6人では違うと思います。
5人でいた方がたぐちは可愛がってもらえてたかもしれません。
私があやちゃんに言ったのは
「そりゃ子分がいじめるのと親分がいじめるのは違うよね(笑)」って。

でも私は仁との絡みも含めてMCはほんとーーーーに楽しかった!
もしかしてレポでえぇ!?これたぐちどうなのー!って思うこともあるかも?だけどおもしろかったよ、ということは伝えておきたくて。

さーてレポ書くかー!
まずはセットリスト探しを・・・。
もう構成変わりすぎでちょっと覚えてないのよ(;・∀・)

さすがに続けて3公演脳内HDDに残すのはキツイな。
エラーが出てるよ、エラーが。



(拍手ボタンです)

素晴らしかった!

この一言に尽きます。


レポは後日。


めちゃくちゃ泣いたし
めちゃくちゃ笑ったし
めちゃくちゃ叫んだし
めちゃくちゃ歌ったし。



ロクーン最高!


心からそう思えたコンでした。
明日が私の最終日。
楽しんできます。



(拍手ボタンです)


だってもうそんなテンションじゃないんだもん。
眠たいしー。

アサデス

ってWSネタじゃないねんけど。
(*アサデス=福岡のローカル番組)


本日は両部入ります。
11時前には会場入り予定。


えぇ。
いろいろ聞いております。

5人のKAT-TUNではないことも。

予想していたことでしたけども。
いろいろ思うことはあるようなないような気がしますが。

こんな直前になったら5人だろうと6人だろうと楽しむだけだと思えます。


ただ淳之介に会いたい。


雄一さんに会いたい。


他4人に会いたい<まとめるなーーー!!


キィを見たい。


それだけです。
おもっきしハジケてきます♪


会場で会う予定の方、ヨロシク。


ウチワとチケとお金を持ってレッツゴー!

地味にハマるわ、YOUたち!

ヤバイ。
これ見てるとホンキで雄一さん堕ちしそうになるわ。
あんなに普通なのに!(オィ

ってわけで3月中旬から見てなかったYOUたちを見てたら
雄一さんがかわいくてかわいくてしょうがなくなり
掃除する気も失せ、あやちゃんのお迎えすら行かなくなりそうなので
ここで気分を変えて昨日のカツカツの萌え&突っ込みポインツでも。

花パパをやったら意外と好評で「またやってください」って
結構言ってくれたので調子に乗ってまたやります。
「あ、別にフツーだったわ」とか思ったって知らないから。


・関根麻里ちゃん結構好きです
・っていうか前もっと太ってたイメージがあったけど違ったかな
・OPから超つっこんでくる亀ちゃんカワユス
・いきなりなぞなぞってなぜ
・なんで緑茶
・っていうわからないくせにえらそうなたぐち
・完全に消された亀ちゃん
・で、この紹介はたぐちのコーナーなの?
・そして蹴られて終わるオチが決定なの?
・いい加減、たぐち痛いんだけど
・まぁ今に始まったことじゃないからいいや(´ー`)y-~~
・カツカツの雄一さんよりYOUたちの雄一さんがカワイイのなぜ
・やっぱりいじられてナンボなの?
・っていうか衣装がYOUたちの方が好き
・っていうか雄一さんが好き
・あ、知ってる?
・なんでだろね
・昔はカツンの中で5番目くらいだったのに
・ざっつ雄一マジック
・ってかもう雄一さんの話はどうでもよくね?
・地味にダジャるたぐち
・テロップにしてくれてありがとう、スタッフ
・関根さんわかーい
・「共演なされてる」って何語だよ亀
・食べ物の匂いかぐひとはイヤだなぁ
・あ、関根さんと言えばちょっと前に放送された
・「細かすぎて伝わらない物真似」SP見たの
・リアルタイムで見てなくてあーさんの物真似やってる人がいたって聞いたから
・録画してた友達(?)が送ってくれたの
・そのときの関根さんのあーさん情報がよかったー☆
・基本私関根さん好きなんだよね
・って別に麻里ちゃんの話じゃないからスルースルー
・でも大爆笑してるときの関根さんかわいくね???
・「正直にいこう」って亀カワイイ!!!
・自分の足じゃなくて誰の足ならかぐんだこきたん
・姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・姫の不思議発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「え?」ってなるカツンカワユス!!!
・雄一さん、たっちゃんを捨てないで・゚・(ノД`)・゚・。
・「それやめよ、え?とかやめよ」のたっちゃんが激キャワ!!!
・人間ポンプ、上田様ご指名入りましたー!
・ってか両端はそういうキャラ扱いでいいんですか
・でも腹黒イルカではないのね
・こきたんに挑発されて俄然やる気になる姫
・口あけた姫カワユス
・ペテン師キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・姫カワイイよー姫。
・コンタクトつけたまま寝るのは危険ですよー!
・俺よくやるな!たぐち
・友達がそれで病院に行ったコトがあるのでホントに要注意
・あ、明日はコンタクトにしなくちゃ(どうでもいい
・お父さんにやった悪いことが地味すぎる
・さすが発音いいなぁ
・この回赤西さんがいたら気まずいね(コラー!
・ベリグベリグって適当雄一さん
・英語漬けやってんのかよ、亀
・頑張って英語喋ったのに微妙だねとかイルカにいわれるたぐち
・そんなかわいそうなオマエが好きだ!
・麻里ちゃんに笑ってもらえてよかったね
・麻里ちゃんの物真似はほんと関根さんのまんまだよね
・こきたんのペニシリンなんてはじめてみたー!
・ブゥじゃないのかよ
・恥ずかしそうなこきたんカワユス
・顔真っ赤
・ショックな一言がいいですねってどういう意味!?亀
・雄一さん、外国人に弱いですよね
・たぐちさんは目尻っていうか目の下のしわがカワイイよね
・亀微妙(オィ
・姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・姫カワイイ!!!!!!
・もう同じ女として負けた気がする<え。
・アメリカってゲイ多いのかな
・日本人がオープンじゃないだけ?
・未だにであったことがありません
・たぐちさん意外といい質問するよね
・After youは私も大事だと思います!
・亀の無茶振りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・素直にやる姫カワユス
・オチは田口ですか
・たぐちひどい(はっきり言うな
・で、予告ではこれ亀もやってたけどカットなワケ!?
・シドニィシェルダンきたー!
・シドニィ大好きです
・私も最近リュックにしたい
・シドニィのペーパーバックは私も持ってるよん
・ってか「Are You Afraid of the Dark?」って邦題何?
・調べてみたら「異常気象売ります」だって
・それ読んだことないし見たこともないんだけど!
・超読みたい
・ちなみに私が持ってるのは「nothing lasts forever」
・邦題は女医
・シドニィの中では異色なストーリーだけど私は超好き
・ま、結局日本語版買っちゃったんだけどね(意味ねー!
・ちなみにね他にもハリーポッターとitと呼ばれた子のペーパーバックも持ってるね
・両方英語はすごーく簡単だからシドニィより楽に読める
・でもハリーはSF嫌いなのでリタイア
・itと呼ばれた子はほぼ最後まで読んだけど虐待の話なので辛くてリタイア
・結局最後まで読んだ洋書はナイってことですねー!!!
・ってか話脱線しすぎじゃね?
・内容わからなかったら読めないよ、たっちゃん
・たっちゃんに突っ込む雄一さんキャワーーー!!!
・よし!コンはちゃんとティッシュとハンカチもっていこ!
・私亀様の発言には忠実なのです
・だから明日はワンピで行きます
・ちなみにたぐちが何を着てきてほしいって言ったか覚えてません
・誰ファンだよ
・初回に続きたぐちの無駄豆知識キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・アメリカは紙ナプキンが多いんじゃないのかな?
・最近日本でもカワイイの売ってるよね
・っていきなり何やってんだーたぐち!
・それに「かむなー!」ってつっこむ雄一さんキャワ!
・要するに雄一さんがキャワ!
・オマエ花粉症かよ
・おならが基準ですか
・朝ボイパで起こされたらイライラするよね
・いとこって要するにいらないってことでしょ?(オィ
・自分のおならを再現するたっちゃん
・っていうかおなら自慢?
・体柔らかい人憧れます
・やっぱり雄一さんかたっ!!
・Peakの前奏のときにこの人からだカタイんじゃね?って思ったの
・こきたんは柔らかいなぁ
・まだ行けるまだ行けるって背中押すたぐちの足ほせぇ(そこかよ
・流れわかっててやるたぐち好き
・亀ちゃんのメガネカワイイ
・へいがーいず。
・たぐちさんあんまりアヴさんに興味なさげですよね
・っていうか深夜なのにゲストが大物ですね
・アイドルは英語でアイドルじゃないんだけど
・ほったいもいじるなって昭和!
・ネタが昭和!
・スペシャルルールって要するにアヴが下手ってことですよね(はっきり言うな
・っていうかアヴさんはカナダなんですね
・カナダって訛りあるのかな
・100億円プレイヤーって雄一さん・・・
・雄一さんのリアリー?が適当すぎる件
・なにがちょうどいいんだ
・ギロッポンって
・まだその言葉使う人いるんですか
・つーかアヴがヒットしたあとのカツンチームはないのか
・要するにアヴにプレゼントあげたいだけですね
・たっちゃんがカワイイカワイイ言いまくってる
・所さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・もう所さん大好き
・じんかむばーーーっく!
・ってかミヒマルはみっくんがおもしろかった記憶が(堂本兄弟)
・ミヒマルのトークも所さんのダーツも楽しそうで楽しみ!
・で、MEGUMIは???


つーことで以上!

なんか雄一さんの話しかしてない気がするのは気のせいか。

さーてもうちょっと掃除するぞ。



(拍手ボタンです)


雄一さんが好きすぎる件vv

どんだけ溜めてたんだ拍手レス

相変わらずですいません。

書くだけ書いてスルーかよ!的なね。
ブログのコメントのレスも溜めてるしね。

朝からチビとダンナは出て行きました。
午前中に無事実家に着いたっぽ。
海遊館やらスパワールドやら行く予定みたいです。
ってそれ大阪じゃねーか!(実家は三重です)

そんなわけで夕方あやちゃんが来るまでは1人ッス。


ではでは拍手レス。

>○さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
全然平気でした♪

>22:43 「私も妄想してみよー!」さん

口づけ味のカクテルは誰からいただきます?(笑)

>さくらさん

あははははは。
すっかりハートブレイク中ですね。
あのあすなろ抱きで手を握るところよかったなー。
私服のダサさはみんな言いますね(笑)
私は何かの伏線じゃないかと思ってるんですけどね。
深読みしすぎかしら?
だって会社の先輩とかかなりおしゃれだし。

>じのきちさん

あはははは。
風邪にポテチはねぇよぉ(笑)
あの足蹴にするところおもしろかったよね。
完全にあの新婚は愛子主導だなと思いました(´∀`)
うん、どっちの会社のヤツらもちゃんと働けってことですよ。

>Uさん

ついに明日ですねー。
時間があったら会場で会いましょうねー。
仁グッズが増えたこともあってグッズ売り場混んでそうだなー。

>11:04 「私も三郎がいいです。これだけですいません。」さん

いえいえ~
コメント頂けるのは嬉しいです。
やっぱり三郎ですよね。
「おれはだめじゃ、クールやけん」vv

>とんちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
まぁまだカツカツがあるので大丈夫だけど
ドラマなくなったら一気に気の抜けた炭酸になりますね、タグチストは(笑)

>13:26 「こんにちは。」さん

それだけかいーーーー!!!(笑)

こんにちは(・∀・)

>13:58 「幸せすぎて怖い、でもトキメキがあって幸せ!」さん

ほんとねー。
幸せすぎて怖いけどこの幸せを存分に楽しまなくちゃね。

>sayuさん

それだけ誠二を誉めて置きながら結局三郎かい!という突っ込みがあったりなかったり(笑)
愛に飢えてるのに偏屈になってないのが誠二の良さだよねー。

>15:04 「タグチスト・・・・大賛成・・・」さん

タグチストみんな幸せー☆

>ゆっちっちさん

そうそうアレは三浦くん、アレは三浦くん。
たぐちじゃないよ(・∀・)
うん。
あの手がすごくよかったー!
あすなろ抱きよりあの手を重ねたところに萌えたね。
たぐちが握るのは女の手、雄一さんはスシ。

>ゆっきーさん

えぇ!?
妹に連れられて行ったコンでファンになったのに妹にヒミツなの?
だって妹だってファンなんでしょー?
だったら一緒にコン行けるのにぃとか思うんですけどね。

ま、私も姉には言ってませんが(笑)
親も知らんと思う。
でも私はコンサートに行くからこっちに残ることは知ってる。
けど「誰の?」とは聞かれなかった。
フツーにちーあーだと思ってるのかしら?
(ちーあーヲタなのはバレバレ)

>そらさん

そう?
書いててつまんねぇなコレとか思ったんだけど
長くなったのを消すのももったいないからUPしただけなの。
でもおもしろいって言ってくれる人がいてちょっとやる気になったわ。
ありがちょん。

>19:37 「しあわせですねぇ★」さん

みんな幸せかみしめまくりですね♪

>とんちさん

まぁ真一はいったいどんな子なのかイマイチわからん感じでしたからね(笑)
映画だと出演時間も短いし。
確かに誠二は扱いやすそうだな。
でも妊娠とかしたら超心配性になりそうでウザくなりそう。
でもでも一番家のことやってくれそうだよね!
ご飯作ってくれたり。
それもいいな~☆
そう言えば誠二ってスーパーの特売大好きキャラじゃなかったか。
あの設定はどうなったんだろう(笑)

>よもぎさん

笑ってくれてありがとう。
やっぱり誠二か三郎。
誰も圭一郎を選ばないわ(笑)
当然と言えば当然ですが。

>21:46 「おもしろすぎですっ!毎回やってください(笑)ちなみにアタシも三郎です(^_^)/ 」さん

ありがとうございます♪
まぁ時間もあって暇なので毎回やるかもしれません。
あのドラマふつーに突っ込むところ多すぎだし。

>さくらさん

あ。
雄一さんがあとなのね。
それならゆっくり雄一ソロ聞け・・・・るかな。
たぐちの衝撃強くてダメかも(笑)

ぽんぽんダメなんですかね。
もっていくつもりはないけれど。
作ってもいないし。

そういやこの前見たSMAPの6人時代のライブビデオでは
フツーにぽんぽん持ってたなぁ客席。
逆に手作りウチワが居なかった気がする。
時代だわ~~~。

>よもぎさん

えーそれってドコのジャニショ???
大阪なんてしょっちゅう客<店員の数なんだけど(笑)
そして関ジャニの前は結構人がいるけど
それ以外のグループはすっからかん。
いつも私だけだもん、カツンのところにいるの(´∀`)
なのでたまには混んでるジャニショも行ってみたい(笑)

まぁ昨日は平日だけど休みの人多いからしょうがないね。

>2:48 「今日の萌ポイントのまとめ方うまいなっていつも感心しちゃいます…、うちは異母兄弟の真一で、、、笑 」さん

あら!
真一を選ぶなんてレアキャラ!(笑)
あのロッキーに引きずられてるトコカワイイですよねーvv

>9:20 「うざいというかテンション高いよ でも そんなびゅーちゃんが好き」さん

あら。
そんなこと言ってくれるあなたが好きvv




(拍手ボタンです)

ちょっと!

ショップにアルバムジャケ写撮影の写真が入ったってmaji???
某お友達が見せてくれたんだけど。


たぐちがかっこよすぎるぅううううううううううううううううう!!!!


さらにカツンカバエエ!!!!!!!!!!!


ヤバイ。


テンションあがった。



NY写真にコンサートの写真と聞いてたので
コンサート写真があるならショップはGW明け以降だなーなんて思ってたの。


でもマジで淳之介がかっこいいんですけどーーーーーーーー!!!!


えぇ。

わかってますよ。

GW

しかもカツンヲタは大阪に大集合。

それはそれは。

いつも超すっかすかの大阪のジャニショも。

混むでしょうねぇ。


町長調?


超超超混むでしょうねぇ。



えぇ。






殴り込みです(・∀・)



(殴りません)



5日、コンサート後のノリノリのテンションで乗り込んでやる!

「きゃあたぐちかっこいぃぃぃぃぃぃ!!!!」って言ってやる!(いい迷惑


人が多かったら戻ってこよーっと(え。


平日に

1人でジャニショの

勇気なし

PUPIL心の俳句。



あ、そんなことよりさ。
(写真を見た直後なのでテンション上がりすぎですいません)


明日からの素敵プランをみなさまに発表してなかったわと思いまして。

どうでもいいとか言うな。

GW後半PUPILのカツン満載素敵プラン!!

3日 夕方あやちゃん来阪
   1部が終わったSAEちゃんと合流してお食事(の予定)

   そのままあやちゃんは我が家へ
   朝までカツン鑑賞会。
   (体力の関係上多分適当に切り上げ<朝までじゃねぇのかよ)

4日 カツコン両部withあやちゃん
   会場で会う予定の方ガシガシメールくれ。

   あやちゃん我が家へ
   朝までカツン鑑賞会。
   (体力の関係上多分10時就寝<早っ!
   ってか田中さんが終わるまでは頑張ろう!<え)

5日 カツコン1部
   会場で会う予定の方(ry

   ジャニショ殴り混み
   あやちゃんをホテルに送り届ける


いじょーーーーーーーーーーー!!!!


え。

ダンナとななは何してるのかって???


  2  人  で  ダ  ン  ナ  の  実  家  !!!


ななが生まれてもうすぐ4年。
初めて!初めて!ななと2泊(もしかしたら3泊かも)離れます!!!

そりゃダンナはね、私が実家に帰れば1週間2週間チビと離れていたわけだけど。
お母さんはそうはいかないでしょ。
でも今、チビは超パパッコだし、おじいちゃんおばあちゃんにも懐いてるし
ダンナもうちらの予定に合わせてひとりで面倒見るよりは
おじいちゃんおばあちゃんと分担して見た方が楽でしょ?ってことで。

強制送還♪


子どもと離れてカツン三昧なんて夢のようだわ~(*´∀`)


「しずかになって寂しいんじゃない?」って思う人もいるかもね。
でもね、違うの。


あやちゃんのうるささはチビ並み



だ・か・ら。



あー。


早くナマ淳之介がしたいのよぉぉぉぉおおおおん。


あ、なのに明日(多分)YOUたち届くらしいよ。
この期に及んでアイツは私を雄一さん堕ちさせる気か?(笑)

実はさー。
しつこいって言われるかもしれないけどさー。


わたし!



死ぬほど




key of lifeが好きなんですよ!!!!



しっとるがな!と突っ込まれそうですけども。
あのさ、少クラでは流れなかった2番の

「夢ならば早く覚めて欲しいよ
 よそ見してたら君がいない」


ってところがたまらん!!!!


私、この曲ナマで聞いたらマジ泣くかも。。。


そのあとサムライ歌われたら(雄一ソロのあとが田口ソロ)







オマエ空気読めや!!!!



って話ですよ。

えぇ。
誰のファンですかっつー話ですね。


でもそんな私にみんな言うんだ。



「大丈夫。




雄一さんは生で見ても









雄一さんだから」





どういう意味ぃぃぃ!!!!


つーか普通にヒドイぞ(笑)




あーこのエントリウザイ?

ウザイの?


そ。



(拍手ボタンです)


ザ・担当並みのポジティブシンキング。


ではみなさん素敵なGWをお過ごしくださいませー。
今日のカツカツも忘れないでね(はぁと)

では改めて第4話

萌えポインツ&突っ込みポインツを箇条書きしていこうと思ったんだけど1時間もあるドラマ
しかもほぼ出ずっぱりなのでどこまで書けるか微妙。

こういうの書き出すと長くなることは自覚済み。
書ききれなかったら2回にわけることにしよう。


・いきなりチュウシーンからかよっ!
・誠二の驚いてる顔はいつも同じだ(オィ
・顔歪みすぎ(笑)
・みなこさんと姫と三郎の3ショットっていいよね
・チュウしちゃったの?で口パクパクしてるところカワイイ
・顔ひくひくしてる誠二@電話中
・「悪いことをしたなんて思ってないから」はGJですよ!
・一体どこまでいいヤツなんだ誠二
・人間できすぎだろ
・記憶喪失ネタはここですかい!
・誠二趣味待ち伏せ
・岡崎さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・岡崎さん今日もおしゃれで素敵♪
・岡崎さん、誠二の私服を直してやってくれ
・とりあえず愛子との身長差が萌えますな
・トサカーーーー!!!
・トサカ、その仕事をいきなり新人に任せるなんておかしくないか
・って突っ込みたいところ満載なんだけどリアルタイムじゃ突っ込む暇ナシ
・「岡崎さんスタイルいいから」一応誉めることもできるらしい誠二
・「ランチ驕らせたいの?」岡崎さんキャワーーーー!!!!
・ヒミツの時の居酒屋のママとキャラ違いすぎて(・∀・)イイ!!
・どうでもいいけどちゃんと仕事しろ新人
・相変わらず空気読めないゴミ所長がカワイイ
・電話拒否られる誠二
・1日寝れなくてご飯食べれなかっただけで顔色悪くなる体弱すぎ誠二
・だから仕事中に電話に出るな
・せめてマナーモードにしろ
・っていうかコンビニ行く時にカバン置いていくか?愛子
・自分の会社でもないのに
・誠二、パパにも拒否られる
・オシナリくんとの2ショキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・この会社の人たちも一体いつ仕事してるんだ(笑)
・お昼休みか
・オシナリくん聞くだけ聞いといて逃げるのかよ
・無責任すぎて素敵
・捨てられた誠二
・またも待ち伏せ誠二
・「今話してるからいいよ」ってあっっまーーーーーーーー!!!
・「おかえり」誠二におかえりされたい(*´∀`)
・っていつまで電話で喋ってんだ
・という疑問に誠二も気づいたらしい
・数日待ち伏せして倒れるならまだしも1日目でリタイアかよ誠二
・どこまでメンタルも体力も弱いんだ誠二
・ぶっちゃけいい迷惑
・お父さん並みにいい迷惑
・風邪薬がない家ってどんな家だよ
・おっちょこちょいなのに誠二の靴には気づく愛子
・この家カレー多すぎじゃね?
・病人を足蹴にする愛子
・水が欲しすぎる誠二
・病人を押入に押し込む愛子
・しかもパパの部屋
・頭ぶつけた誠二がキャワすぎる
・愛子カレー作るのはやっ!
・すっかり「シュンイチナルミ」呼び定着
・食べたらすぐ出るパパ(オィ
・あんなところにこもってたらそりゃ熱もあがるわ
・パパの服を持っていくとか意外と機転が利く愛子
・ギャル姫がかわいすぎる
・一体どうやって着替えさせたんだ愛子
・意外とテクニシャ・・・(オィ
・寝てる誠二の顔が美しすぎる
・いや、だから風邪を引いた時は桃缶だってば
・ひとんちにあがりこんで、布団に寝かせてもらっているのに落ち着くな!
・挙げ句「シアワセだよ」とか言っちゃう誠二
・なんでいきなり遊園地!
・誠二の思考回路もぶっ飛びすぎだ
・「なる」の声がたまらなくセクシー!
・みなこさん、ちゃんと誠二を受けとめてあげて(笑)
・土下座の安売り
・予告でも思ったけど倒れたときの誠二の顔が美しすぎる
・驚く愛子の顔いいなぁ
・「お父さん以外いなかった」一度はジーンとくるシーンがあるね、このドラマ
・やっぱり脱水
・っていうかタダの風邪なのにいろいろ大袈裟だな(´∀`)
・病院で寝てる誠二は幼いな
・パパのBGMが徐々にドラマにハマってきた
・野球の結果が誠二にかぶらなくてよかった
・今日もおしゃれな岡崎さん
・環(陣釜さん)もうちょっと出演シーンを増やしてくれませんか
・まぁそれ以上に岡崎さんが見たいんだけど
・入院コス(・∀・)イイ!!カワイイー!!!
・パパいいヤツ
・たかがおにぎりで喜ぶ誠二カワイイなー
・要するに誠二には激甘なのです
・でもリアルにコレが恋人だったら鬱陶しいと思う
・すぐ結婚結婚言うやつは重いんじゃなくて軽いんだよ、誠二
・そこに早く気づけ
・でもおにぎりで泣く誠二キャワーーーー!!!
・「君のお父さんじゃない」はすでに条件反射
・デートプランが細かすぎ
・あれはたぐちさんが書いたものじゃないね
・コソコソしなさすぎ
・修学旅行かよ
・人のウザさには気づいても自分のウザさには気づけないパパ
・遊園地が結構しょぼい件(オィ
・どこの遊園地なんだろ
・っていうか遊園地スタッフ空気読め
・そこで閉めるスタッフどうなんだ
・誠一さんの出番はまだですか
・誠二のママは誰なんだろー???
・っていうか一番悪いのはこんな仕事を新人にやらせたトサカだよ、君
・でもこういうキャラの孝太郎イマイチかも
・しずかに怒るって難しいのかな
・どこにでも現れる誠二
・っていうか場所知ってるのか誠二
・ここで録画が一時中断、スゴ録ちゃんのバカ・゚・(ノД`)・゚・。
・がしっとあすなろ抱き
・っていうか一体いつまで「宇崎さん」呼びなんだよ
・誠二はパパの代わりかよーーー!!!
・あぁ比べる男がパパしかいないのね、愛子の場合
・「僕でもいいかな」ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・愛子の細い手を握る誠二のオトコの手がイイヨーイイヨー!
・愛子の爪キレイだな(どうでもいい
・パパ出番なし
・環の笑った顔みたいのになー
・この2人が大人すぎる
・むしろ他の人たちが子ども過ぎる?(笑)
・筆ペンかよ!パパ!!
・やたらと家に上がり込む誠二
・パパ意外と字が汚い
・トラックの運転手かよ
・っていうか誠二は実家の住所まで教えたのかよ
・また土下座の安売り、誠二
・ってか宇崎家に人集まりすぎ(´∀`)
・来週も岡崎さんがいい味出してくれそうだ


ってわけで書き終わったーーーー!!!
つーかコレ読み返してもつまんねぇな。

あ、昨日お友達と話したたぐち3兄弟。

長男・圭一郎 
親に期待され過保護に育てられるも何もできないボンボン

次男・誠二
親にあまり期待されてないせいか愛に飢えて早く自分の家庭が持ちたいサラリーマン

三男・三郎
親に期待されていないので冷めた部分はあるものの、熱いハートを持った無駄に頭のいい東大生


異母兄弟・真一
家族が殺されるという不幸な過去を持つ、友達は犬のロッキーだけの男の子


さてどれがいい?(笑)
私は間違いなく三郎ですね。
誠二は多分めんどくさなっちゃうから。
しかも東大生なんて将来有望だわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
三郎のことだから官僚とかにはならない気がするし
その辺の大手商社に入ってくれれば♪


なんのこっちゃって感じですが4話目にして視聴率が持ち直してきましたね。
視聴率なんてスポンサーの問題であって別に視聴率がいいから良いドラマとはまーーーったく思ってないけどドラマの視聴率見るのは好き。
一応毎回チェックしてます。


こんな素敵な萌えドラマが週1回あるなんてたまらんね!!



(拍手ボタンです)


さーて来客準備すべく買い物に行ってくるー!

図書館に本返しに行かなくちゃ。
GW前に読み終わってよかった@沈まぬ太陽

口づけ味のカクテルはいらんかえ?

いやはや笑ったーーーー!!!
萌えたーーーーー!!!


最高だよ、花パパ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


一般人の感想が聞きたいわーアレ。
たぐち出過ぎてヲタ目線じゃないと見れない。

っていうか今回のたぐちverに編集しても
本編とほとんど変わらないような。

ほんっっっっと出過ぎ。


っていうか!!!

いつもさっくりスポーツ延長してくれるスゴ録ちゃんが
いきなりスポーツ延長してくれなくてさー!
もうびっくりだよ。
いきなりしゅぅんとかいってレコ止まったの!
きゃああああとあわてて録画したらあすなろ抱きからです。

実況仲間からソッコー救済してもらうこと決定。
だって明後日会うしね(笑)
うち来るしね。
泊まるしね。



にしても最強に笑ったのが


トサカ@孝太郎の「朝から暇そうだね」と
パパの「あいつうざくないか?」です。

もう笑いまくったわー!


あ。

問題の?あすなろ抱きですが。


全然フツーに見れた件。


やっぱり違うわ、動画と静止画は。
動画になるとどうにもこうにも演技が気になっちゃうんだもん。
むしろ自分の部屋で看病しているところに萌えマックスだったわ♪

というわけでHBCには行かなくて済みそうです。


萌えドラマで終われそうでよかった。


ってか私は密かに愛子よりも岡崎さんとの絡みが好きです。
岡崎さん大好き。
あのキャラ好き。
どうも来週あたりから会社メンバーがたくさん出てくるっぽい?ので嬉しい。

ってか普通まず回りから始まるよね?(笑)
このドラマ、いきなり3人ばっかでビックリよ。
にしても今週も忍成くんとの2ショが見れてウレシス。
ってかあれあのまま公園の遊具に座るのかと思ったら
そんな余裕が誠二にはなかったっぽ。

ってか誠二も愛子もいい加減ちゃんと働け。

突っ込みたいところは山のように滝のようにあるけど
ありえないぶっとんだドラマだと思えば最強におもしろい。
そして萌える。

まぁたぐちが出てなかったら絶対見てなかったけどー。


ってか風邪を引いたら桃缶だった我が家はダメですか?
林檎のすりおろしって超時々だったなぁ。
これってフツーじゃないのかしら。

たぐちのクチから「桃」って言葉が出ると嬉しい。


あーほんと寝顔キレイ。
ずっと寝とけばいいのに。


と、まぁつらつら思い出した感想を書いておりますが。

今日花パパ、明日カツカツ、そしたらもうカツコンだもんなー。
きゃっほーーーーー。
あっという間だぜ。



(拍手ボタンです)


「たぐちカッコイイ!誠二いいやつー!」

しか感想が出てこないよ(´∀`)


大変お騒がせしましたが、全然平気でしたとさ、ちゃんちゃん。


ってことで(・∀・)

2日ほどさぼっておりました

GWだからとどこかに出かけていたわけではないんですが。

昨日の夜ラジオまで時間があるし・・・とブログを書いていたわけですが
思わぬ災難に遭ってしまい・・・。
結局直らないままでございます。

普段好き勝手PC使ってると急にエラーになった時ホント困るよね。
オーディオにちょっとエラーが起こってしまい
ネットは普通にできますが音関連ができません。
一番大きいのはラジオのmp3保存とiTunesができないことですな。
まぁcartoon KAT-TUNは携帯にも入ってるし
ラジカセもあるからいいんだけどitunesにしか入ってない音楽も多いので困ったもんです。

ラジオはまぁ普通には聞けるので誰かに救済してもらえばいっかー的な。
っていうか最近ラジオリピってないんだけどね(笑)

にしても「osを入れ直し」て直るかどうか。
マザーボードがやられてると痛いなぁ(;・∀・)
しかもos入れ直しなんてやったことないしぃ。
もうヤダー。
新しいPC買ってぇ(オィ

そんなわけで今日は3連休でチビに荒らされまくった部屋を掃除して
美容室に行ったり、服や靴を見たいなぁと思っているわけですが
あいにくの雨です(_´Д`)
テンションあがらねー!

そして今日はついに花パパ。
1週間長かったような短かったような。
ドラマは楽しみだけど・・・。

まぁ見てやるさ。
ふふん。

来週9日の放送からカツカツに仁が入るみたいですね。
ダーツは所さんだって。
嬉しいなぁvv
所さん大好き♪
頭がいいのにバカな人好きなの。

そんなわけで2日ほど溜めてしまいました拍手レスでも。

あ、拍手レスでみなさんHBCの話に答えてくれてましたが
誰1人雄一さんを選んでないー!(笑)
あ、あの説明がまずかったですか、そーですか。

>真琴ちゃん

ほら、やっぱり女はあーゆー神の一声に弱いのですよ!(笑)

>ぶーおとめさん

それがね、みんなわかってても堕ちるみたいよ。
あーゆー男に(笑)

あ、私の好きな殿方は2人とも(光ちゃん&たぐち)どこを見ているかワカラナイで有名ですから最初から期待してません(´∀`)
こきたんに気づいてもらえたら拍手だなぁ~◎

>さくらさん

それでもたぐち。
顔が好きなんて素直で素晴らしいわ。
ついに今日花パパです。
こーなったらとことん見入ってやるわ!!
そしてとことん凹んでやるわ!!!
下手な演技でビミョーで終わって欲しい(切実!!!)
妙に上手かったら泣く・゚・(ノД`)・゚・。

>ぱるさん

未練がましいヤツは結構いるみたいです(笑)

>23:01 「5日参加します!うちわに出会えることを祈りつつ」さん

うーん、私を知ってる方かな?
知らなかったらさすがに厳しいと思いますが(笑)
そんなミラクルもあるかもー???

>8:06 「三かな?」さん

短っ!!!(笑)
亀ちゃんもかなり人気でしたよー。

>そらさん

ん???
そんなこと全然ないよー。
私なんか気にさせるようなこと書いちゃった?
大丈夫よん、こっちはぜーんぜん☆

>dancin'さん

わかるわかる。
「えー俺何言ってたんだっけ・・・」とか言ってる亀ちゃんはかわいくて
押し倒したくなりますね♪(え。

>Uさん

おぉ。
大丈夫???
たぐちに会うまでは体調と怪我には注意しないとね!マジで。

>竜也の妻さん

メッセありがとね。
あっちでもヨロシクー!



(拍手ボタンです)

たぐちのあすなろ抱き!!!!!





・゚・(ノД`)・゚・。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
