スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEARTBREAK CLUBへようこそ

HBCってなんか失恋レストランみたいだね<古っっ!!!


(。・_・。)ノ


どうもー



相変わらず花パパなんて見てやんねーぞーなPUPILですけども。



HBCってどんな歌詞だっけ?と言ったら友達が教えてくれました。
<調べろよ

「さびしさに乱れて
切なさに酔いしれて
悲しみを口説く場所」

だって。

「口づけ味のカクテル」を飲みながら
「さびしさに乱れて 切なさに酔いしれて」いる哀れなオンナに
6人の男が「悲しみを口説く場所」なんですね♪


さて。


三浦くんに失恋したあなたは誰に慰めてもらう?
(以下は勝手な想像なので苦情は受け付けません・笑)


1:表面上慰めているものの心の中はどうでもよさそうな雄一さん

2:ハードな精神論を語り出すたっちゃん

3:頑張って慰めてくれてるみたいなんだけど何が言いたいのかイマイチわからない亀ちゃん

4:失恋相手と全く同じ顔のたぐち

5:肩を抱き、ヨシヨシと頭をナデナデしながら「辛かったな」って言ってくれるこきたんvv

6:ひょうひょうとした顔で「俺にすれば?」神の一声、仁


こきたんだけあまあまなのは昨日の田中さんの影響ということで。
私なら誰にするかなぁ~。
意外とあっさり堕ちてしまいそうな、仁。
こういう男に女は弱いね(笑)

でも帽子かぶってくれるならこきたんで!<坊主を拒否るな

まぁこんな素敵な(?)6人が迎え入れてくれるクラブなら
HEARTBREAKしてなくても通いますけどねっっ!!!<本末転倒です


えぇ。

こんなことを考えてないとやっていけないワケで。


三浦誠二なんてこっちから願い下げじゃぁぁあああああ・゚・(ノД`)・゚・。



と、あふぉなこと言ってないで拍手レス(・∀・)

>さくらさん

なんでしょうね。
別に普段はドラマだからと思って全然ヨユー。
さとみちゃんとお似合いでカワイイ!って感じなんですが。
チュウも全然フツーに見れます。
でもなんでだろ、あすなろ抱きだけはなナシなんですよ・゚・(ノД`)・゚・。

>よもぎさん

「過去と他人は変えられない・未来と自分を変えよう!」かぁ。
なるほどな。
ほんと他人は変えられないもんね。
こういう人だと思って付き合っていくしかないワケで。

>20:14 「うちわ見せてほしいです~!」さん

無理です(・∀・)

まぁ初心者なんでこんなもんかな程度ですよ。
表はじゅんのすけ、裏はでんでんって感じッス。

>真琴ちゃん

サムで買ったのかー。
サムいいよねーホント。
大人向けの曲多いし今回のアルバム好き♪

>じのきちさん

あ、プリント1枚っていうのは切り貼りしたものじゃないって意味ね。
普通の紙をコピーするなら普通上からだよね、ホント。
ってか今のは穴あけたり、ホチキスしたりしてくれるってどこまでハイテク!

あーそれは最終回ね。
四国のカンチの母校でのシーンでしょ。
柱に「赤名リカ」って書いてあるのを見て走り出しちゃうやつね。
いやぁあそこせつねーよー!

>ゆっちっちさん

ホントこきたんに激萌え!
ま、今の私はタダのオキラクさんですよー(笑)



(拍手ボタンです)
スポンサーサイト

キンキとキィと田中さんに

萌えマーーーーーーーーーーーーーーーーーックス!!!!

まずはMステ。

キンキかわうぃー♪
最近つよが光ちゃん好きすぎて困ります。
いつもは光ちゃんがあんなにスキンシップ求めてもスルーなのに!
光ちゃんの話を率先して喋りすぎ。
キンキキャワーーー!!!

ぶらんにゅーは結構高音な曲だからかふたりとも前屈みで歌ってて
歌い方まで似てるぜとか思ってそこも萌えー。

あ、実は歌詞間違いの多い2人なので(とくに光一様)
あのモニターに歌詞が出てるんじゃないかと疑ってごめんなさい。
(今もまだ少し疑っている・笑)

そのあと裕二を挟んでタキツ。
ま、裕二は演技が好きだから歌は別にいいの、楽しそうなら(笑)
私が知ってる裕二の一番古い曲って♪歌えなかったらーぶそんぐをうたおぉ~
なんだけど誰か知ってる人いるかなぁ。
確かシングル持ってたなぁ←意外と織田ファン

でさ!
タキツがさ!

あまりにキィ押しで。
タキツより目立ってないか?というくらいのキィ押し。
狭いステージで背が高いからめちゃ目立つ。
キィとシンメだったのは誰なんだろ。
赤い服のチビッコ3人は大我しかわからんかった。

いやぁキィのダンスいいよー。
キィカワイイ。

というのをお友達にメールしたのにリアルタイムで見てなかった(笑)

そのあとアヴリルが出てきて。
これってカツカツの曲だよねーと思いながらみてたらさ。
アヴリルがスタンバイに行ったところで光ちゃんが笑ってる!
すげぇ笑ってる!
と、思ったら隣でつよが光ちゃんの耳元でお話してるの。
それにまた光ちゃんが笑ってる。


カワイイーーーーーーーーーーー!!!!
カワイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!


と、大興奮してキンキ好きのあの方とこの方にソッコーメールしたの。

に、誰もリアルタイムで見てなかったorz


多分あれアヴの通訳の人を笑ったんじゃないかなーって思ったんだけど。
なんかアヴが喋ってる時光ちゃん笑いこらえてる感じだったし。
あーもーかわゆー!!


と、そんなメールのやりとりをしていて。
11時前にお友達2人から「こきたんがぁぁぁぁ!!!」というメールが。

「ごめん、まだ見てない」(´∀`)

こっちがリアルタイムで見てませんでした。
おいかけ再生していて6人の歌が終わったところやった。
仁の声わかるけどたぐちの声イマイチわかんなくね?(笑)
まぁ5人の時もイマイチわからんかったけど(´∀`)
でもスピード感あってこの曲は好きよん。


そしたら田中さん(田中さんはあくまで特急田中3号の略であって
こきたんの略ではありません・笑)の最後に



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



こきたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


一郎カクイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あー。
こきたんだと激萌えなわけね。
ひと恋の亀ちゃんも萌えたわ。

でもこれがたぐちだったら・・・・orzなわけですよ。
この辺がタグチストですね(´∀`)


というわけで昨日はいっぱい萌えて癒された♪

あすなろ抱きなんてもう忘れたもんっっ!!(○`ε´○)ぶぅ~

↑全然覚えてるじゃん。



(拍手ボタンです)

田中さん初リピかも。
そう言えばひと恋を初めてリピったのも船の上のシーンだったな。
一体何目的なんだっつー話。

あのこきたんのりりしい顔がたまらん。。。

someday for somebody

今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るといいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望(ヒカリ)を探しながら生きてるんだ

ちっぽけな僕も できることがあるかな
ここからどこかへ 行けるときが 来るだろうか

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれくる生命(いのち)を抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心(こ)の手をつなぎながら生きてるんだ


この曲を聴くとね、思い出すASKAさんの言葉があるの。
だから好きなのかもしれない。
私が好きな言葉を挙げれば多分、その半分以上はASKAさんから発せられたものだと思う。
それが歌詞であり、コンサートの間で話されたことであり、雑誌の内容であり。。。

この曲を聴くと25周年記念ライブ「熱風」でASKAさんが言ってた言葉を思い出します。


「今の自分を本当に評価することができるのは未来の自分だけだと思うんだ」


あまり苦労自慢をするのは好きじゃないけれど
こんなオキラク陽気な主婦の私でも人生で「底」を感じたことはあります。
私の中で「暗黒期」って呼んでるんだけど(笑)

たった1年の社会人時代が私の暗黒期。
本当に耐えきれないほどのプレッシャーで。
毎日のように泣いてたし、仕事帰りに吐いたことも数知れず。
当時住んでいたマンションの5階から下を覗いたこともありました。

その頃ももうそれなりに大人だったから
「いつかこんな辛い日々が『過去』になる日が来るのかな」
「きっとここが私の人生の底なんだろうな」
「今の自分を振り返った時に『あのとき頑張ったなー』って思えるのかな」
そんなことを考えることもありました。

でも目の前にある現実は重くて。
逃げる(仕事を辞める)という選択肢は毎日のようにあったけれど
生徒の顔が浮かぶとできなかった。
好きな仕事だったのね、天職だとも思ったくらい。
だからこそ自分が生徒にしてあげたいことと
上が自分に求めるものとが違いすぎて苦しかった。
もう辞めたいって思った時にいつも浮かんだ生徒の顔が浮かばなくなって
辞め時だなって思って辞めました。

それでも仕事を辞めてしばらくは考えないようにしてた。
仕事のことを思い出すとそれだけで吐き気がした。

「あの頃があるから今の私がある」なんていうのはたやすいけれど。
あのときの私にはもっとたくさんの選択肢があった。
辞めるのもそのひとつだし、他にもあーしてみればよかったのに
こーしてみればよかったのにと今になって思うことはたくさんある。
それでもやっぱりあのときの私は頑張ってたと思う。

あーさんのこの言葉を聞いて思うのは


「未来の自分に恥じない今を生きたい」


ということです。
人に笑われる人生でもいいよ。
自分に自信を持って生きて行ければ。

じゃ具体的にどうすればいいのか。
それってやっぱり目的を持って生きるってことかなって思う。
自分を磨く努力を怠らないこと。

毎年目標をきちんと立てることにしています。

今年は「年間50冊本を読むこと」
それと継続は力なりが一番できない私なので「ジョギングを日課とすること」

この2つが未来の自分に何を残すのかはわかりませんが。
どうしても家にいると世界が狭くなってしまうので
多くの本を読んだり、季節の移り変わりを肌で感じたり
常に多くのアンテナを張って、いろんなものを敏感に感じ取れる人間になりたいです。

ASKAさんの歌詞には多く比喩が使われます。
その比喩はいつも当たり前にある風景で。
これをこういう風に感じ取れるって凄いなって
いつもASKAさんの着眼点というか、
当たり前のものに気づける力というか
そういうものを感じます。

私はASKAさんのそういうところが多分一番尊敬している所なんだと思います。


(拍手ボタンです)

またまた溜めてしまった拍手レス

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
最近はとくに増えた気がします。
仁のコトがあったからか、それとも花パパカツカツでたぐちの露出が増えたからか。

ありがたいことです。

それでは25日の途中からのレスです。

>じのきちさん

思う!
それ思う!
岡崎先輩(滝沢さん)とたぐちのどきゅんシーンでも思った。
プリント1枚をコピーする時って上からやりません?
下にはさむのってズレやすいと思うんだけど。
私が仕事してた時はプリントはいつも上からやってたなぁ。
下は本をコピーする時とかだった気がするんだけど。。。

あとトレンディードラマって!(笑)
最近聞かないねー。
W浅野とか石田純一のかほりがするわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>なつさん

あはははは。
私もチュウはみていてニヤニヤしちゃう方なんです。
でもあすなろは無理ーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。

>21:52 「チューの写真のせるのやめてけれー!」さん

変えました。

>sayuさん

わかる!
私もあすなろ抱きは静止画だからいやなんだって思いたい!
思うことにするーーー!!!

あすなろ抱きってどの世代まで通じるんだろうね。
確かあすなろ白書は93年ですよ。
後ろハグをあすなろ抱きって言うって知ってても
あのドラマ自体知らない人は結構いるのかもー。

>ぱるさん

そうそう「ごく出」って言うらしいよ。若者言葉かしら?(笑)
そんなこと言ったら私なんて少クラ出よ、超微妙(´∀`)

>椿屋好きの仙台仁さん

情報ありがとー!
こっちでもサンテレビで見れます♪
29日忘れずチェキするわ。
ありがとう♪

ペコ同盟どぞどぞー。

>ぱるさん

「濃い顔で熱い演技」って!(笑)
でも道明寺より好きかも。
ドS番長がやられてるvvみたいな♪

>さくらさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大阪ーーー!もうすぐねー。

>20:39 「田口を犯したいです(*´Д`*)ハァハァハァハァ」さん

いやいや、マテマテ。

>○さん

あはははは。
チュウのキャプ画ですよ(笑)
そんなたいしたもんではありませぬ。

>そらさん

ドンマイ!

>23:04 「亀ちゃんのセリフのところもいいよね」さん

あれライブverとCDで違うって亀ちゃんがラジオで言ってましたね。
それを聞いた時えっろーーーと思いました(なぜ
で、結局CDも何を言ってるのかわかってないんですけど(コラ

>舞ちゃん

うぅ(ノ_・、)
私もそうなりたいよー。
チュウくらいで嫌だイヤだって言ってるの意味わかんねーとか思ってたけど
あすなろ抱きはイヤだーーーイヤだーーーー!!!

>真琴ちゃん

私、最初splashは曲調が好きだったのよ。
よく聞くとEROい歌詞っすねーーー。
そしてEROい歌詞にたぐちの声は(_´Д`)
雄一さんやかめたんの声がイイヨーイイヨー!!

でも私の主人はとらないでね(・∀<)

>Uさん

昨日は「楽しかったー!」って帰ってきました。
でもやっぱり夜はちょっと夜泣きした。
「ママぁ一緒にいてぇ」とか言ってた(笑)

いやはや。
そう言えばひと恋のときも交差点チュウよりも船の上の耳に反応しちゃったし。
私ってば、純情だわ。(え。

>14:55 「私の友達も花パパのラブラブシーンで落ち込んでます。」さん

さとみちゃんとは爽やかでお似合いでとっても好きなんだけど。
とってもお似合いだからこそあすなろは無理なんですよー!
お友達を励ましてあげてください。
「リアルのたぐちはカツカツの方だから」って<最強の励まし言葉(笑)



(拍手ボタンです)


両方パネルにしたらやっぱり重い(笑)
ある意味筋トレ(違

再びスランプ

書きたいことがあるのに言葉にならんのよなぁ。
自分の頭の悪さにムカつく。
語彙の少なさというより構成が作れない感じ。
あー。
どうしてあーさんはあんな素晴らしい歌詞を27年も書き続けてるんだろね。
これは才能なのかな。
努力なのかな。

そんなわけでひたすらサムばっかりリピ。
サム、癒されるよ、サム。
それいけたぐち!じゃ癒されないもの(笑)
亀ちゃんの声は癒しやね。

あぁ。
私が凹んでいるのはそれだけではなくて。



来週の花パパ。



見たい気持ち半分、見たくない気持ち半分。。。


頼む、チュウみたいにあっさり終わってくれorz



もうさー。
あの伏せ気味のせつな顔がヤバイよぉ。
淳之介のばかー!
べっとしーんならウエルカムなのにー。
あすなろ抱きはないって。


珍しく。


いや、初めて?


超せつねーーーー!!!!・゚・(ノД`)・゚・。


という心理状況です(ノ_・、)


オマエ10代かよ!と突っ込まれそうですけど。
あすなろ抱きはねぇよぉぉぉぉぉ。


すっかり傷心でございます(ノ_・、)(ノ_・、)<コレが意外とマジで


愛子を自分に置き換えたい気持ち半分。
女の子をうしろから抱きしめる淳之介なんて見たくない気持ち半分。



いやぁ私って結構純情少女゚.+:。(´∀`)゚.+:。



そんな今日は短かったけどうたばんに萌えた。

「起きてるの?やっぱり」ってあふぉ発言した中居くんを
覗き込む光ちゃんがバカカワユス!!!
もう光ちゃんイイヨーイイヨー。
先輩と一緒の時の光ちゃんってほんと楽しそう。
とくに(中居)兄さんは昔から尊敬する人だし、うたばんはいいねーvv

ぶらんにゅーは今でも♪しゅびどぅ~おいしいと~
しゅびどぅへるしぃの~ばらんす~ば~らんす~
ってCMver歌っちゃうんだけどさ(・∀・)

全裸の光一様に慰めてもらおうっと(え。



(拍手ボタンです)

亀ちゃんとか超前向きに説得してくれそうだよなぁ。
結局何言ってるのかわかんなくてぐだぐだになりそうだけど(笑)

あんなにたぐち押しの番組なのに

姫がかわいくてしょうがない私は何か間違ってますか?

ポリッシャーを操る?操れない?姫がかわいすぎる(。→∀←。)
茶髪にしてからたっちゃん神!!!
たっちゃんの髪が神(たぐち以下

ってか亀梨さんのあの衣装は何?(笑)
釣りにきたおじさんにしか見えないんだけどーーーー(ゴメンナサイ

一方たぐちさんはやっぱりあーゆーピッタンコな服が好きです。
足の細さが強調されるので。
ぺったんやってるときのたぐちさんのあの引き締まった体に(*´д`*)ハァハァ しました。

にしてもすっかりイルカはハイフン的な。
メンバーの1人になってるよね(笑)
イルカがたぐちにドSで素敵。

所さんって人初めて知ったんだけどぼそぼそ喋って素人さんみたいでおもしろかった♪
次は関根マリちゃんですね。
マリちゃんかわいくて好きー♪

ビリヤード ダーツはさっさと罰ゲームして新コーナー考えたらいいよ(オィ
キライじゃないんだけどね、たぐちかっこいいし。
でもKAT-TUNだけのコーナーが欲しいなぁ。
両方ゲストがいるってのも微妙じゃない?
せっかく6人になるんだから3対3で対戦するとかね。
お互い相手チームの罵倒しあうの(笑)
仁チームは負けナシですね!

とりあえずいつから始まるの?友達部コーナーを楽しみにしとこーっと。


以下はたわいもない話をいくつか。

・久しぶりに見たタヒチ(太一くんの連載)
 長瀬ベイベーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 すごい突っ走ってるバカでカワイイ。


・iTunesの再生回数、今回のアルバムで一番聞いてるのはもちろんサムライ。
 ・・・・・のハズがサムライと同じ数だけ聞いてる曲が。
 ずばりサム。
 亀ちゃんの好きそうな曲はツボらないって言ってなかったか!自分。
 あの作詞してる「HUB」さんってクリスタルケイの「恋に落ちたら」の作詞家さんなのね。
 調べちゃった。
 SMAPや朋ちゃんにも提供しているらしい。
 実はすごーーーく好きな曲です、サム(ぼそ<堂々と言え


・大阪カツコンまでもうあと1週間ですよ!
 どうしましょーーーー(どうにもならんけど)


・今度のYOUたち!でビリーやるって本当ですか!
 雄一さん!
 私たちどこまで通じ合ってるんですか!!!
 (実は数ヶ月前からビリーが気になっている。
  ニノ日記きっかけで再びビリーが欲しい熱再燃中)
 *ビリー=ビリーズブートキャンプ
 知らない人はググってみよう


・っていうか雄一さんが50インチのテレビ買ったって。
 素敵すぎる!さすが芸能人!
 大きなテレビでKAT-TUNのDVDを見る雄一さん。
 どんだけ自分好きーーー???(笑)


・ブログのプロフの写真を昨日数時間変えたら
 いきなり反響があってビックリ。
 あんなところ誰も見てないと思ってた(笑)
 (だって変えても反応なかったし、今まで)
 別に客寄せパンダにするつもりはないので変更。
 mixiの方で使ってます。


・お腹減った。


・ここ3週間ジョグ続いてます。
 今までおじさまのコンサートしか行ってなかったので
 カツコンに向けて体力作り。
 20~25分くらい走って前後ウォーキング。
 日焼け止め塗ってるのに日に焼けてきた・・・ヤバス。



(拍手ボタンです)


どうも水10枠のドラマは合わないみたい。
でも出演陣に好きな人が多いのでみる。
とくに佐々木蔵之介。

基本的に私は「優男」が好きみたいね。
最近気づいた。

雅人さまは「キングオブ優男」らしいよ(誰が決めたんだ

はやいうちに拍手レス

メールフォームからメールを送るとエラーになるとの報告が
複数の方からありました。
まだ確認してないのですが(スイマセン)
エラーになったメールもこちらには届いています。
送ったのが届いたかどうか不安、という方は拍手レスに一言
メールしましたと入れておいてください。
お手数かけてゴメンナサイ。



さっきチビとお風呂に入ってたんだけど。
チビが先にあがって「眠たかったら寝てていいよ」って言ったの。
それから私が出て、顔洗って、歯磨いて、頭ドライヤーして
部屋に戻ってきたら布団の中でもう寝てた。

どんだけーーーー!(早速使ってみた

月9、私は早々にリタイアしちゃったんだけど
ダンナは「俺こういうの好き」って言ってた。
嫁とパは見ないのになっっ!!!


というわけでまた日付が変わるのを待ってとか言ってたら
カツカツの感想で終わりそうなので昨日と今日今ある分の拍手レス。

>竜也の妻さん

メールありがとうです。
よかったらmixiでも絡んでくださいねー。

>雪音さん

ペコ同盟いたー!その1
二の腕もいいけどピンポイントでいいでしょうペコ。
あーもーあそこ触りたい!

>エミ☆ちゃん

ペコ同盟いたー!その2
雪音さん同様エミちゃんも鎖骨好きなのね。
私も基本的に鎖骨に弱いです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
光一様の鎖骨が好き。

>ゆっきーさん

ぶっちゃけテレビ誌は週刊・月刊全てチェックした方がいいというくらい
全ての雑誌に出ております(笑)
おいつかねーよ!

>14:24 「同じ気持ちです。ありがとうゴク~ン!」さん

ね。
彼らのこの半年の成長も素晴らしかったし。
月ジョンのトークとかすごく彼らのまとまりを感じたもの。
内容自体はアホだけど(オィ

>14:26 「辛口でいいじゃない!頑張れ!」さん

上のと同じ方かしら?
わからないけど。
ありがとう。
とくに辛口にしたいわけじゃないんだけどね(笑)

>○さん

意外と多いぞペコ同盟その3!

>dancin'さん

やっぱり多いぞペコ同盟その4!

>そらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
かわいくてかわいくてvv

>よもぎさん

「付き合いたいよ」って言った時の顔が私はツボです。
優しい顔に弱いのかもー。
雅人さまといいやっぱり「優男」に弱いのかなぁ私。
イケメンも好きですけど(笑)

>ゆっきーさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ わかってくれるのねー!
私あのシーン大好きなの。

リカ 「魔法を使ってこの空に虹をかけてって言ったら?」
カンチ「それはできないけど・・・」
リカ 「じゃだめだ」
カンチ「魔法なら使える!」
リカ 「どんな?」
カンチ、リカにチュウする
♪ちゃん~ちゃら~ちゃらら~(いつものBGM)

もうほんっっっっっっとにこのシーン好きなの!
セリフ覚えちゃってるくらいだもの(笑)曖昧だけど。
何年前だよ。

>4:13 「花嫁とパパ、田口君かわいいですね~。すっかりFANになってしまいました!」さん

おぉ?
もともとジャニ好きさんな方なのかなー?
ごく出(ごくせんからファン)みたいに「花パパ出」とかいう言葉が出来たらどーしましょ(笑)

>12:03 「わかりすぎます!私も普段の田口くんとのギャップでデートどうする?あたりに激しく反応してしまいました~ 」さん

普段の田口くんとのギャップってあたりが素敵ですね。
たぐちはあんな優しいいい男じゃないってことね(・∀<)
わかってるけどーーーー!(笑)

>14:39 「やばいです。どうしよう?どうすればいい!田口に夢中!」さん

田口(なんか)に夢中ですか?(笑)
みんな堕ちちゃえばいいよ(・∀<)

>ききさん

まだいたよ、ペコ同盟その5かな?(もう忘れたんか
そう!なんか最近雑誌のビジュが悪かっただけに
いろいろ心配したんだけどなんかカッコイイよね???

>ゆっちっちさん

あぁそう言えば高校の時の先生が私の母に面談の時に
「娘さんは全く人の意見に影響されない人ですね」って言ってた(´∀`)
変わってねー!
いやぁそんなことないんだけどねー。
典型的な優柔不断のA型さんなんですよー(笑)

でもありがとう♪

>17:30 「いつものPUPILさんらしくなくて、思わず手を叩いて笑ってしまいました ごめんなさい」さん

謝られても!(笑)
それでいいのか、私!(イインダヨーグリーンダヨー
たとえ人に笑われても強く生きていきます(なんのこっちゃ

>Uさん

ガイドにもあったみたいですね。
ジョンを先に見たので舞い上がってしまいました(笑)
光一様はありがたくいただきマーーーックス!!



(拍手ボタンです)

バンビらないと!

「もっと空気読めよ!」「お前が読めよ!!」

ジョン!ジョン!ジョン!!!(つД`)。*゜。ウワァーン


ジョン空気読め(つД`)。*゜。ウワァーン



あ、ジョンっていうと1度限りだった「real faceを暴け」の2J思い出すね。


とはいえ、こちらは今日発売の週刊テレビジョン。
やってくれたよジョン。
ふらっと開いた、来週火曜日のテレビ欄。
( ; ゚Д゚) もう5月か!



そこにしっかりありました。






愛子をあすなろ抱きする誠二の姿が(*´д`*)ハァハァ



しかも!


予告よりもっとわかりやすい!


はうーーーーーーーーーーーー。


超せつねー!
これ超切ないんだけどーーーーーーーーー!!!!


チュウはいいけどハグすんなーーー!バカーーーーーーーー!!!



(お手並み拝見は何処・・・)


うっかり凹みそうな自分がいるんですけど!
淳之介のクセにーーー。



そんなわけでとりあえずジョンは見た方がいいよ(・∀・)
別に買うほどではないと思うけど。

ジョンとガイドに仁会見が。
早いねー。

とりあえずナビ様と月ジョンは買わなくちゃ。
テレパルfは写真が古いよね(笑)
こきたんのソロページがかっこよかったぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
やっぱり坊主には帽子。(オィ



(拍手ボタンです)


次のエントリでゆっくり。じっくり。

見た直後の感想(第3話)

みなさん、たぐちのちすはいかがでしたか?


「あるよ!」って言った時のたぐちを見て
うっかり東京ラブストーリーの「魔法なら使える!」って言ったカンチを思い出した
なんて言ったらお前いくつだよって言われそうですねー。
だってあのシーン好きなんだもん。
(誰か知ってる人いるんかな・笑)


ちすのシーン的にはあんな感じだろうと思っていたので私は満足。


むしろ予告のあすなろ抱きに萌えた゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あのね。


どうしましょう。


私のツボはアレですよ、アレ。


デートしてる時の「どうする?」って言うあたりのすげー優しい表情。
あれがたまらなく萌えたというか惚れたというか堕ちたというか。




田口淳之介が好きだーーーーーーーーーーーー!!!!



と久しぶりにリアルに恋に堕ちる感じでした。


最近は
「key of lifeを聞くと雄一さんと恋愛したいって思うけど
 サムライ聞いてもたぐちと恋愛したいとは思わんよね」トカ
「恋愛するなら光一様の方がいいわ」トカ
「たぐちは絶対彼女に冷たい」トカ
結構ホンキで思っていたわけですが(だからファンだってばー!)

若干憎めない弟目線だったのが一気に恋人目線になってしまって。


はぅーーーーー。


私も怒られたい(*´д`*)ハァハァ


なんつーか淳之介を見て「王子王子vv」と言っていたあの頃に戻りそうです。
王子好き、王子かっこいい、王子ーーーー。
















あーーーーー恥ずかし!


無理!


誰が王子やねん!!!



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き。。。。



あかん。
こんなん私じゃなーい!ヽ(`Д´)ノプンスカ

ってわけでドラマの話をしましょう。

キスシーンが楽しみだったからかちょっと今回は長く感じました。
演出が違ったからかな。
ストーリーのテンポとしては先週の方がよかった。
あと今回は恋愛がメインだったのでもっと仕事との絡みがみたかったね。
とくに滝沢さんとの絡み♪
だって定時に帰ってみたり、電話応対適当だったりで
オマエら仕事する気あんのか!みたいな感じなんだもん。
その辺は次回以降に期待!

そして誠二ままんの伏線が出てきたね。
和服姿の誠二とかたまらんのやけど。。。

ってか誠二はホントに素晴らしい人間ですな。


交際五箇条。

チュー以外だったら何やってもい(ごにょごにょ



(拍手ボタンです)


そのうちここに「花パパを見て田口くんのファンになりましたー!」とか言う人が来たら・・・・



ナイナイ(え。

お前大好きなんだけどー!




ザ・家族愛゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ぴゅーのすけが「淳之介」を覚えたことに感動。

ちょーーーーミラコーーーーーー!!!!

ジョンを読んで私と雄一さんってやっぱり通じ合ってる゚.+:。(´∀`)゚.+:。


と思ったPUPILですけどもっ!!!


その前に意外と多い?「ペコ同盟」
拍手コメントにも好きです!って書いてくれた方がいてうれふぃすー!!
(レスはまたあとで)
ミクで話した時も2~3人食い付いてきてくれたのよvv

あ、「ペコ同盟」って何?って人は一つ前の拍手レスのエントリの最後を見てね。



ってわけで雄一さぁぁああああああああああああああん!!!

見た?
ジョン見た?

見た?見た?見た?
ナビの抱き合うでんでんにもハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! なんだけどさ!!!


それより雄一さぁぁあああああああん(だから何だよ


ソロショットにかぶってかいてあったコメントにさ
メンバーをアニメ(マンガ?)のキャラに例えるならってあったじゃん?
亀ちゃんやたっちゃんがたぐちを「デスノ」の月(ライト)って言ってるのに対して
(これはよく言われてるよねー
 でも月ファンとしてそれはナシだわー(コラ)



雄一さんが



雄一さんが



雄一さんが






   「  ヤ  ム  チ  ャ  」   !!!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ヤムチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

理由弱そうだから。



一緒!一緒!一緒!

なんのこと?
という方は07年2月12日のエントリを参照あれ!


やっぱり雄一さんだよぉぉぉぉ。


ってかこきたん「カタッツ」って!「カルゴ」!って。
やっぱりこきたんだわーーーvv(あれ?
DBファンとしてはたまらんけど!
アンタはベジータじゃないよ(ばっさり



あーテンションあがった。


金曜日に買いに行こう(買ってないのかよーーーーーーー!!!!




(拍手ボタンです)


さーて今日はこれからうちわ作り。

とりあえず拍手レスだけして寝るよ

昨日気づけば100近い拍手があり。
さっき見た時に「え?」と思いました。
私なんか書いたっけ?(;・∀・)みたいな。
普段は多くても50前後なので。

コメントもたくさん頂いたのでそれだけお返事して寝ます。

>よもぎさん

こちらこそよろしく。
カツンも3歳児の心掴んでるんだけどなー(笑)

>竜也の嫁さん(妻さんと一緒かな?)

是非是非~。
メールフォームからメール送ってくださいましー!

>ゆっきーさん

そうですね、いなくなる前よりはずいぶんすっきりしたかなと思いました。
とりあえず髪を切ってくれ!!!!(そればっかり

>ぴーのすけさん

あーわかります!
ジャニ友が多いと逆に言いたいことが言えないっていうの!
だから私もごく気心知れたメンバーだけになると
結構けちょんけちょんに言ってたりする(オィ

>なちさん

はじめまして。
スカッとする文章ってどんな文章なんだ(笑)
でもありがたいです。
また来て下さいまし。

>椿屋好きの仙台仁さん

おぉ4公演全部入ったとは素晴らしい!
当分サムライ以外の曲は耳に入らなさそうですね(笑)
いいんだかわるいんだか

>ぴちょんさん

それはない、それはない。
アイツは意外と経験豊富なはず。ニヤリ。
オクテな淳之介なんて絶対イヤー!(笑)

>17:28 「アンコール前に亀がはけるとき、(仁が)もうそこまで来てるよ~と煽ったせいもあるらしいですよ」さん

なるほどねー。
メンバーが仁コールしてほしかったのかもねー。
なんか他の公演ではアンコールだったり仁コールだったりいろいろだったみたいで。
それでいいのかもしれませんね。

>そらさん

そりゃまだ付き合いも始まったような始まってないような2人が
最初からあっさり終わらないチュウだったら引くって!(笑)

>真琴ちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
でも今の光ちゃん萌えないよぉ。
大好きな黒髪光ちゃんなのにぃ。

>sayuさん

そうでしょー!
光一様は色白じゃないとヤダーー!!!

やっぱり実際の映像を見ると違うよね。
私も少しすっきりしました。

>さわさん

二の腕担キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

>20:05 「会いたいなぁ~おもうけど私のほうがもっとおばちゃんだ」さん

はじめましてかなー?
全然おばちゃんOKですよー(お前がおばちゃんって言うな・笑)

>じのきちさん

そうそう2回目もノースリだった。
でもあの衣装は微妙やったわー。
KAT-TUN×3のデート対決以来私はたぐちの二の腕好きです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>えりかさん

もう今日だよーワクワク。

>ぴちょんさん

誰が番長やねん(笑)

>そらさん

さわさわっておさわりのコトです。
光ちゃんつよを触るの好きだから。

>名無さん

ほんとね、これからじっくり仁を見守りたいと思います。
厳しい目になると思うけど(笑)



(拍手ボタンです)

レス飛ばしてるのがあったら「飛ばしてるよー!」って言ってね。


ところで二の腕担が多いことがわかったんですが。
ちょっと前にお友達と喋った「ペコ同盟」の話でも。

たぐちの鼻が以前から好きだと言ってますが
たぐちの鼻の付け根のちょっとぺこって潰れてるところが好きな人いません?(笑)
これ「わかるーーーー!!!」っていう人、「ペコ同盟」

何処?って人はねぇ、2回目のカツカツを見てみよう。
DVDの見所ちぇけらっちょしたあとこきたんに突っ込まれて
( ´・ω・`)ショボーンってなってるときのUPが
すごいペコってなってるの!!!

これわかる人いたら嬉しいなーvv

今更カツカツぅ!?

だって先週あのあといろんなコトがありすぎてんもーん!!
でも嬉しい報告だったのでよかった(*´∀`)

今ヘイにキンキ出てた゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ってみんなは嵐なワケ!?
まぁそれはいいんだけどさ。
堂本兄弟を見てても哀しいかな、今の光一様にあんまり萌えないの。

それは




日に焼けてるから・゚・(ノД`)・゚・。


あ、別に色黒の男がダメなわけではないんだけど。
光一様は色白じゃなきゃヤダぁ(つД`)。*゜。ウワァーン
全てはスシ王子のせいですよ!
責任取れ!雄一!(え?

海でのロケが続けばそりゃ焼けるよねぇ。
でも光一様の日焼けは3日で消えるらしいので(笑)


早く色白に戻ってぇぇぇぇ(-人-)ナモナモ


あ、テレフォンボックスやっぱりカワユスだったね(*´д`*)ハァハァ

つよがもっと痩せたらますますキンキ萌えなのに。
あの柔らかい感じが好きで光ちゃんはさわさわするのかしら?
自分にはないから(オィ

それなら私を触ってくれればいいのに(*´∀`) <ザ・変態


あ。
光一様の話じゃなかったわ。


カツカツ3回目。
ゲストはSEAMOとビリヤードに堤下。
堤下さん結婚するのね。
ってか堤下を「つっつん」とは呼ばせませんから!
私の中で「つっつん」は堤真一だけですから!!!
JJモデルめっっ(○`ε´○)ぶぅ~

と、また話がずれましたけど。

カツカツは亀ちゃんが男同士でも手を繋ぐと発言してみたり
たぐちがおっぱい星人であることを暴露してみたり
(ファンの間では周知の事実ですけども)
竜也姫がおばあちゃんのおっぱいも見ちゃうと言ってみたり


カツンが変態の集まりだってことをアピる番組ですか?(・∀・)


イイヨーイイヨー♪
<いいのかよっ!


ビリヤード罰ゲーム付きにすればいいのにね。
そしたらもっと「負けろぉぉぉぉ」って思うのに。
青汁とかじゃなくて恥ずかしい話!とかそっち系の。


とりあえず歌はいつ?って感じなんだけど喜びの歌発売までないかしら???

友達部の寒いコーナー(勝手に決めつけるな)はいつからはじまるのかなー。


いいね、冠番組って。
やっぱり深夜がイイヨー!



(拍手ボタンです)


二の腕担щ(゚Д゚щ)カモォォォン

仙台公演に思う

というわけで今日のWSも仁!仁!仁!でしたね。

土曜日の仙台公演のあとニュースなんかでも
仁がアンコールで出てきたことが報道されていて。
「仁コール」が起こったということに若干疑問というか不安というかがありました。
こればっかりは会場の空気を実際に感じてみないとわからないけれど
5人が仁が出る前の前座のようになるのだけは勘弁と思っていたので。
(とはいえ、仁コールだったのは1日目だけっぽい???
 ネタバレ読んでないのでワカリマセン)

でも一方であれだけ大きく報道されたから
誰もが仁の登場を待っているだろうし、本編で出てこなければ
そりゃみんなアンコールに出てくると思うだろうし。
仁だって他のメンバーだって仁コールがなかったら出てきにくいよなとも思っていたの。

でも今日WSで見た感じ他の5人もとても楽しそうだったので
深く考えるのはやめようと思いました。


私は今度大阪に参戦するけれどこれを「仁おかえりコンサート」だとは思ってません。
今でも「5人を見に行く」気持ちは変わりません。
5人が半年必死になってやってきた集大成が見れると思ってます。
今回の仙台公演、どうしても仁が、仁が・・・となる中で
お友達が「5人のステージングが素晴らしかった」と言ってました。

もちろん仁に会いたい。
仁には「おかえり」と言うよりも
「お前わかってんだろーな!これからしっかりやれよ!」と
胸ぐら掴んで言いたい感じですけども(笑)
やっぱり6人が見たい。
その気持ちもあるけれど。

これは私の中のこだわりです。

今回は5人を見に行く。
最初で最後の5人でのコンサートが見たい。
そして5人に「ありがとう」を言いたい。
それは仁の留守を守ってくれて、という意味ではなく
この半年大きな感動を何度も与えてくれたから。
この5人を見て何度も泣いたから。

そして5人のKAT-TUNにサヨナラを言いたい。

大阪公演が終わったら、初めて私は6人のKAT-TUNと
しっかり向き合って、応援していける気がします。


ゴッド姉ちゃんことアッコさんはあんまり好きじゃないんだけど
今回のことで受け入れたメンバーがえらいと発言していましたね。
休業したときもそうだったけれど今回も報道は仁のことばかりで
残ったメンバーに触れられることが少なかっただけに
こういう言葉は嬉しいなと思いました。
仁が戻ってきたことが本当に評価されるのはこれから。
必死に頑張ってもらいたいです。
もちろん5人も、6人になったことに安心するのではなく
これからも攻め続けて行って欲しいです。



(拍手ボタンです)

みなさん覚えてます?(笑)

やっと大阪!!

無事仙台公演も終わったようで。
雄一さんのタオルの行方だけが気になります。
仙台と言えばそれしかないもの(え。

一方ちーあーさんは昨日今日福岡。
カツンもちーあーもなんかセットリストが変わったという話なんだけど本当かしらん。
と言ってもどっちもセットリスト知らないので関係ないんだけど(笑)
ジャニコンはなかなか完全にネタバレを避けるのは厳しいわけで。
でもセットリストだけは絶対に見ないぞー!
カツンなら歌う曲はほとんど想像できるわけですけども。
それでも絶対セットリストは見ませんよー!

そういやカツカツで友達部のコーナーができるとかできないとか。
うわぁお。
寒い2人がやっちゃっていいの?(オィ
亀ちゃんのたぐち愛が発揮される場所ですね♪
最近私の中で低迷中の友達部愛が復活するといいな。
以前は「2J=友達部>>>>>>でんでん」って感じだったんですがね。
最近は「(2J>)でんでん>友達部」って感じなんっす。
仁が戻ってきたらやっぱり2Jの兄弟愛
いや、勝手に淳之介が仁につきまとってる弟愛?(笑)
「かまってくれてありがとう、あかにしくん」的な。
それが見れるのが嬉しいね。

ちなみにチーム末っ子(淳竜)は姫のあまりのかわいさに
彼氏彼女にしか見えなくて、無駄に嫉妬するからダメ。
あとね、個々としては両方かなり好きなのになぜか萌えない淳雄。
なんでだろねー。

あ、友達が中丸サインボールげっちゅしてた!
写メが来たからお返事に「雄一さんの匂い(*´д`*)ハァハァ 」って送ったら
「ゴムの匂いしかしません」って言われた( ´・ω・`)ショボーン

とってもわかりやすく「中丸」って書いてあったよ♪


そんなわけでやっと大阪!
次は大阪!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン 大阪!

4日両部と5日1部に参加します♪
(5日2部もまだ狙っているんだけど仁のこともあるし難しそうねぇ
 1部なら立ち見でもいいけど2部立ち見はキツいわー
 とか言っちゃうおばちゃん2人(´∀`)相方はあやちゃん)
なので大阪参戦する方で是非会いたいでーすって人がいたら
是非連絡を。

うちら意外とお友達いないので(*´∀`)
本人見てショック受けてもしりませんが。
もちろん今までやりとりがあった方に限りますけどね。
是非是非お声かけてねー。


以下は拍手レスです。

>ぶーおとめさん

いえいえ、気にしないで。
最初にネタバレ禁止って書いたんだけどいろいろあって
すっかりそのエントリも埋まってしまったし(笑)
今回の仁のことを評価するのはまだまだこれからですね。
(仁の態度等)

>ぱるさん

でしょー!ありえないでしょー!ってオィ!
まぁ9時半から昼寝をはじめて11時過ぎまで寝てたのは内緒です(´∀`)

>Uさん

私もそれはわかる。
やっぱり大阪で最後、しっかり飲み込めたらいいなって思う。

あとねちょっとチビちゃんの英語がいろいろトラブってて。
つきっきりなのですよー。
問題山積みなのー。
26日も行けないかも。
もしかしたら次は城ホってことになりそうですねー。

>よもぎさん

わかるわかる。
私もmaking of SIGNAL見て一番すっきりしたかも。
ナマではないけれど動くカツンを見るといろんなもやもやが消えるってわかるなー。

>竜也の妻さん

いろんな人が目にしてくれているブログなので
いろんな意見があるのは当たり前ですね。
だから私もみなさんの言葉にできるだけ真摯に受けとめるつもりでいます。
自分の言葉に責任を持つことがなにより必要だと思っています。
間違えたと思ったら正直に訂正を、反対意見にこそ耳を傾ける。
こんなしょーもないブログですがそれをモットーにしています。
こちらこそこれからもよろしく。

あの会見から竜也姫熱があがりまくりです。
なんなの!あの優等生!!

>20:26 「攻撃してるかどうかは自分の胸に手を置いて考えればわかると思います。」さん

私自身は攻撃しているつもりはありませんが
上手く伝えられなかったみたいでそう取られてしまい残念です。

KAT-TUNファンなら素直に「おかえりー!」「おめでとー!」って言え!という人もいるかと思います。
素直にそう書かれているブログを多く目にして
もやもやしていた私って心が狭いなーと思ったりもしました。
(今はとくに仁に対して否定的ではありません)

それでもそう思ってしまう気持ちを私は書かずにはいられません。
これは今回のことに限らず、仁に限らず、メンバーに対して
私はこれまでもここで厳しいことを書いてきました。
批判もたくさんしました。
なので「かっこいい!」「大好き!」という言葉だけを求めているのであれば
このブログはふさわしくないかも知れません。



(拍手ボタンです)


もう明日は月曜日!
その次は火曜日ーーーー!!!


私がネットが自分に合っているなーって思うのって
「書き手が読み手を選ばない」ところです。
私自身語るのは好きなんだけど、人を目の前にしてしまうと
なんていうか「この話、この人おもしろいのかな」って思ってしまうんですよね。
笑い話なら誰とでもできるけれど「語り」になると
しゃべり出したら相手はイヤでも聞かなきゃいけないから。
でもネットは違う。
私が独り言のようにここに書いたことを
読みたい人が読み、読みたくない人は読まない。
私が相手を選ぶのではなく、相手が私を選んでくれる。
それが私には合っていると思うのです。

対面になると結構相手がどこまで心を開いているかというのを気にして
相手がここまで踏み込んだから、私もここまでっていう感じだったのに対し
ネットになると自分は好き勝手自分のことを書くことで相手が心を開いてくれる。
それが私にとって心地よいのです。

って書くとリアルは根暗みたいね(笑)

でもちゃげあす友も含め、ネッ友に会うようになってもうかれこれ6年くらい?だけど
一番よく言われるのが「ネットのまんまだね」です(´∀`)

ノートだと3ヶ月と続かない日記がweb日記時代からあしかけ6年?
続いているのはやっぱり読んでくれる人がいるからなんだなーと思います。

KAT-TUNファンのブログなんて山ほどあるし
たぐち担に限っても最近はずいぶん増えましたよね。
その中からここを選んで来てくれているみなさんにはホント感謝です。

ってあんまり書くと媚びてるみたいに思われそうだからやめとくー(笑)



これからもヨロシクなー(´ー`)y-~~


あ。

またどうでもいいこと思いついた。
この前タグチストお友達に「ドS番長」って言われたの。
お友達に対してはドS、恋人の前じゃM(になりたい)な私は
メンバーの前ではヤラレキャラのM、でも彼女にはS(に違いない)な淳之介と超お似合いだね(・∀<)


あ。

ドS番長で思い出した。
最近私の回りにあらしっくが増えている。
カツン担の嵐好きを俗に(?)「Jスト担」と言うらしいです。
さすが同じレコード会社。

何?
カツンにはない嵐のキラキラアイドルなところがいいの?
カツンにはないMJのこゆーい色気がいいの?
カツンにはないニノのスマートなところがいいの?
カツンにはないアイビーの突き抜けたバカな感じがいいの?(誉めてますって!!

そんな中、私は淳之介と光一様とあーさんで手一杯です。
でもカツンとキンキ以外のジャニコンなら一番嵐コンに行きたいなぁ(オィ


結局無駄に長いエントリになってしまってごめんなさい。
拍手ボタンは真ん中らへんにあります。

朝から拍手レス

子どもはどうして空気が読めないのかしら。
土日という感覚がないアイツは関係なく6時過ぎから起きております。
私も7時までは布団で粘るけれど結局は休みの朝から起こされ。。。
私の特技「寝起きすぐに文章が書ける」なので
とりあえず朝から拍手レス~。

最近亀ちゃんソロがぐるぐる回ります。
someday for somebady、略してサムサム、更に略してサム(人かよっ!
亀ちゃんの好きな曲ってどうもあまり私はツボらないんだけど。
スペハピもそうだったし。
なのになんかうっかり口ずさんじゃうのよねー。
なんだかんだで好きなのか、自分。

だからどうした、と突っ込みが来そうなところで拍手レス。


と思ったけどもいっこ言わせて。

ネタバレは避けてきてますが昨日の仙台公演で仁がアンコールにのみ出てきたことを知りました。
2曲歌ったことはニュースにもあったしね。

この話から私のお友達がこう言ったの。
「コンに同行させて彼らがどんだけ頑張ってきたか見せればいい」って。
なるほどー!って思った。
5人がやってるコンサートをしっかり裏から見ていて欲しいなって。
彼らがどれだけこの半年頑張ったかをね。

その言葉を聞いてからますます5人のKAT-TUNに会えるのも
6人のKAT-TUNに会えるのも楽しみになったね♪



というわけで拍手レス!

>9:35 「すごく賛同します。五人になって人気が下降したっていう報道には本当に腹が立ちますね。」さん

でしょう?
今まで多くの仁下げ記事を読んできたけど
それはどこがでしょうがないと思ってきた。
ムカツクけどしょうがないって思ってきた。
でもなんで送り出した側が下げられなあかんの??と。
まぁイチイチ芸能レポーターなんかの言うことを真に受けてたらあかんね。

>Uさん

結構捕獲したけど結局お友達からチャオをもらったらもう見ないんじゃないかと思ってみたり(笑)
新聞も報知しか買ってないー!(ダメすぎ
他はお友達から見せてもらいました(´∀`;)

>sayuさん

まだまだ飲み込めない人は多いと思うよ。
そんな自分に「6人が好きだったんじゃないのー?」なんてせめちゃだめよ。
それくらい大きな出来事だったんだもの。
モトサヤに収まってハイ終わりとはならないものだと思うから。
今はまだ「5人を応援してる」としか言えなくてもそれは非難されるものではないと思うよ。

>10:43 「ピューピルさんに同感です。素直に喜べない気持ち分かります。何か貴方様の記事読んでたらなけてきました」さん

自分なりの解決の糸口は人それぞれ違うから。
今は目の前にあるコンサート、ドラマ、バラエティを楽しみにしていればいいんだと思うわ♪

>○さん

大丈夫よ、いつか喜べる日がくるよ♪
あとはsayuさんにも言った通り!

>よもぎさん

ほんとね、このコンサートは5人で決めたものだもんね。
だから5人でやって欲しいっていう気持ちはわかるよ。
ドームでどれくらい仁が入るのかわからないけど。
5人でしかできないステージを見たいよね。

>ゆっちっちさん

いえいえ♪
ありがとうね。

>14:32 「会見記事が見たくてスポーツ誌買ったけど載ってないのも買っちゃった」さん

事前にちゃんと確認しないと!<違

>20:44 「考え方は人それぞれ!だからって仁を攻撃するのは大人気ない行為。じゅんのに返るだけですよ。」さん

そうでしょうか?
仁を「攻撃」という言葉は過ぎると思いますが
仁に対して批判的になる人を私は大人げないとは思いません。
そもそもこういうことが起こったのは仁がきっかけだったんだもの。
6人が好き、KAT-TUNは6人だと思ってる。
それでもどこかで仁が出て行ったことがしこりになっている。
そういう人がいても私はおかしくないと思います。
メンバーは仁に直接意見を言って飲み込めたかもしれないけど
私たちファンはただ見ているだけだもの。
あっちの一方的な発表を待つだけだもの。
納得がいかないよ、という人がいてもしょうがないと思いますよ。

「じゅんのに返る」とはどういう意味でしょうか?
「ファンの質はタレントの質」っていう意味でしょうか?
この状況でこの言葉は脅しにしかとれませんが・・・。

>22:15 「初めまして。納得出来ないけど田口が受け入れるなら田口の気持ちを受け入れようと思います」さん

ね。
私も同じ気持ちで飲み込もうと思いました。
たぐちが仁の隣で笑ってるのを見て、嬉しそうなたぐちを見て
やっぱりたぐちは仁を待ってたんだな、って思えたから。

>さくらさん

そっか、仁笑顔だったんだ。
それが一番嬉しい言葉です。
何を歌ったか、何を着ていたか、いつ出てきたかよりも
なにより仁が笑っていたか、キラキラだったかの方が気になる。
あー。
でも。
早く「髪切ってた」という報告が聞きたい(笑)

>0:23 「kat-tunはスーパkat-tunになった!と思うょ」さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
そんなKAT-TUNのこれからに超期待!!!



(拍手ボタンです)

って今気づいた

昨日1200を超えるアクセスがあったんですね。
本当に無駄足踏ませて申し訳ないっす。

お友達が送ってくれたスポ紙に(いい加減自分で捕獲しろ・笑)
喜びの歌のレコーディングをして3話から6人verが流れるって書いてあったんだけど。
3話って。
来週じゃん(´∀`)

はえーよ。

それからオリスタを買いに本屋に行ったらもう後半誌が。

はえーよ。

ついていけねー!(笑)
ってかオリスタおもしろかったー。


みなさんいろんな想いがあると思います。

私が朝記事をUPしてからのコメントで
「まだもやもやしています」というコメントもいくつかありました。

見る人が見ればあんだけ「KAT-TUNは6人」って言ってたのにどないやねん!と思うかもしれません。
いなくなればいなくなったで文句を言って
戻ってきたら戻ってきたら文句言うんかい!と思う人もいるかもしれませんね。
でもそれは違うと思うのです。
私も仁がいない間「仁は越えてはいけない一線を越えてしまった気がする」と言ってました。
それくらい仁が出て行くことは大きかった。
だからこそ居なくなった人が戻ってくるそれでハイ終了、とはならないのです。

だからね、もやもやする気持ちわかるよ。

私は自分なりに納得する方法を見つけました。
それは人によって違うから、まだ見つけられなくてもしょうがないと思う。
人それぞれココってところで乗り越えるかもしれないし
ずーっとそれはしこりとして残ってしまうかも知れない。

それでもいいと思うんだ。
無理していい子ちゃんになる必要はない。

「時が解決してくれる」という言葉はどこか他力本願っぽいけど
それでもいつかは「あーそんなこともあったなー」って思えるハズだから。


とりあえず!

私は!


これから!






making of SIGNALを見るよ!!!!



半年ぶりだなぁ。
このCDあけるの。

この6人をやっと見れる。

溜めていた拍手レス

会見ネタは1個前のエントリで。
(そっち先読んでね)

さっきZEROと今日のズムサタ見た。

ところでドーム復帰とか喜びの歌は6人でリリースとか
どこまで確定情報なワケ!?
まぁ喜びの歌6人ってのは、だから6月6日発売なの?的なね。
ジャニーさん好きそーだもん。
でもドーム復帰ってどうよ?
その前にカツカツで復帰が先かな。

まぁシングル出る頃になれば6人でテレビに出ることも増えるだろうし
そう考えるとなのにコンサートは5人ってのは変だけど。
にしても5人に会いたくてチケとったひとだっているだろうし
(仁がいなければいいっていう意味じゃなくて
 5人を応援しようと思ってってことね)
なんかビミョー!

この戻り方が自然なのか不自然なのかはわからんけど。
改めて今日また会見を見て亀ちゃんのコメントばっかり流れてたからさ。
こきたん・たっちゃん・雄一さんのコメントもやっぱりいいなーって思ったよ♪


しかしJウェブ情報紛失ってどないやねん。
しかも運営してるのフジテレビだったんだ。


というわけで2日分溜めた拍手レスとそのあとコメレスもしたいと思います。

>ぴちょんさん

Disc2はもともと6人での収録ですよ。
いつ録音されたものなんでしょうかねー。

>真琴ちゃん

誓心とサムライはまぁ似たようなところがあるけど(?)
誠二さんとサムライは違いすぎるー!(笑)

>19:27 「のす→殴り倒すという意味でつかっていたんですねー。」さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
世の中いろんな日本語があるぜー!

>そらさん

ん???なんで「桜の花びら=たぐち」???

>竜也の妻さん

ん~感想はこんな感じになりました。
希望に添えているものかはわかりませんが(笑)

>よもぎさん

そもそも歌詞カードまだ見てねぇ(オィ

>じのきちさん

わかるよー!
アルバム発売前のおもしろさと後のおもしろさ両方あるもんね。
早いウチに見れるのもいいのやら悪いのやら。

>20:03 「素直に喜びましょうよ」さん

お気持ちはわかります。
私も嬉しいです。
でもそれだけではない気持ちもあるのです。
不快にさせてしまったらゴメンナサイ。
でもここは私のブログなのでこれからも本音を語っていくと思います。

>真琴さん

うれしー!やったー!という気持ちでもないけれど
笑顔で「おかえり」とは言えそうな気がします♪



(拍手ボタンです)

会見で思うこと

ブログコメント・拍手コメント放置しててごめんなさい。
昨日の遠足マジ暑すぎー!
もう時効警察を見終わった頃にフラフラなくらい眠くて。
ブログ更新する気力がありませんでした。

拍手コメントの中で「(仁が戻ってきたんだから)素直に喜びましょうよ」って書かれていた方がいたんですが。
人間、喜べと言われて喜べるものでもなければ
泣けと言われて泣けるものでもないのです。
「戻ってきたわーいわーい」という人もいるでしょう。
別にそれを否定するつもりもありません。
半年も待ったんだもの。
でもね、やっぱり私が思ったことはそれだけではなかったので。
それはちゃんと書いておこうと思います。
なので以下、そういう気持ちで読んで貰えれば。
(読みたくない人はスルーで)


会見はいろいろ見ました。

いろんなもやもやがありました。

コンサートから復帰っていうのが一番理解できなかったところかも。
それは別に仁のせいではないわけなんだけど。
今日から6人で活動なのに5人でコンサート回る方が変と思う人もいるかもしれないけど。
今回のツアーは5人メインのアルバムをひっさげて回っているわけで。
この例えは違うって思うかも知れないけど
あーさんのソロのコンサートにC兄はいらんのよ。
5人で考えて、5人で作り上げたコンサートなんだから5人でやってくれ。

まぁでも(こういう言い方をすると相当ジコチューだけど)
大阪はちゃんと5人でやってくれそうなのでいっかって感じもある。
仁がいないからこそできるコンサート。
5人だからできるコンサート。
そう考えると今回の5人のコンサートはこれからの長いKAT-TUNのコンサート歴の中でとっても貴重なコンサートになるわけで。
それを楽しもうと思います。


会見があーゆー堅苦しい感じだったからか
なんか仁に元気がなくて、どうなのかなーって思っていた気持ちもありました。

いろんなもやもやがあったんだけどね。

こっちでは放送されない2時っチャオを見てね。
速報してくれたお友達サンキュウ。
他の5人のコメントもたっぷり流してくれたのよ。
そしたらいろんなものがすーっと消えて行くのがわかったね。
初めて「あーおかえりー仁!」って思えた。

結局ソコなんだなぁと思ったよ。
仁がいなくなったときもいろんなこと思った。
なんで?って仁に対してムカついたし、事務所に対しても。
でも最後は全部「他の5人が納得して決めたことだから」と飲み込んだ。
今回も他の5人それぞれの言葉を聞いていろんなものがすーっと消えた。
「5人がむかいいれたんだから」という感じ。

休業会見の時も思ったけどたぐちはホントにスゴいと思う。
今回の会見で何へらへらしてんのって思った人もいるのかも?だけど
私はホントにすごいなーって思った。
喋った内容で言うならたぐちは抜群だと思う。
しっかり笑いも取って(あいつが!笑いを!<オィ)
(ラジオ前に流れてた部分ね)
ラジオじゃわからないけどあの
「あとはっほんとこじんてきなことなんですけどっっ」って言うところ。
仁の方を見てニッコニコの笑顔で言ってるんだよね。
やっぱりスゲーよ、アイツは。

内容はたぐち、ビジュは竜也姫ってとこです。

竜也姫の茶髪メガネ優等生っぷりがたまらん。
押し倒したくなりました。
これって同性愛!?(なんでー!
だって超カワイイんだもん。

仁、髪がモサイからわからなかったけど顔シャープになったよね。
バッサリ切って、茶色にしてほしいなー。

以下は報道のこと。

ラジオ前にこのコメントがいきなり流れて
山ちゃんと陣内くんが戻ってきましたねー的な話をしてたんだけど
陣内くんが「仁くんが戻ってきたらKAT-TUNはもっとすごくなるね」的なことを言ってて
(録音してないので曖昧だけど)
それは素直に嬉しかった。

でもさ、今回の報道やたら仁アゲ記事が多くて。
その反面カツン下げなのがムカツク。

私が見たのはハム造だったんだけど!(通称:公造)
あの人、いなくなったとき「仁は戻ってこない」って言いまくってたからか
今回は特例、あり得ない。
その理由は仁が抜けたKAT-TUNがイマイチだったから。

ふざけんなー!ボケー!

勝手に出て行って戻ってきた仁がなんでそんな扱いになるわけ!?

KAT-TUNは6人でKAT-TUNよ。
その通りよ。
1人でも抜けたらそれは完成型じゃない。
仁が戻ってきてピタっと型にはまった感じはある。
それは当然ある。
ずっと6人でやってきたんだもん。

でもさ、仁がいないとKAT-TUNはダメっていうのは違うでしょ?
仁がいなくたってちゃんとCDは売れたわけで。
何を根拠に勢いがないなんて言うんだろ。
NEWSや関ジャニ、嵐に押されて焦ってるとか意味わからん。

ま、でもこれは報道は報道なので。
スルースルー!


こきたんがNYで仁に「この半年どれだけ大変だったかわかってるのか?」っていう話をしたって言ってたけど。
このコメントにジーンときましたね。
ちゃんとそれを言えてたんだね。
それをちゃんとわかった上で戻ってくるんでしょ。

仁は戻ってくるならやっぱりセンター。
これに抵抗を感じる人もいるかもしれない。
勝手に休んで戻ってきていきなりセンターかよ!みたいなね。
でも私はそれでいい。
仁は歌が上手いからセンターでかまわない。
でもそこに立つ意味を理解して欲しい。
5人が仁をそこに立たせるために多くの努力をしてきたことを理解してくれればいい。

カートゥーンKAT-TUNで6人の姿を見れるの楽しみだよ。
笑顔で「おかえり」って言えるように。

何度も何度も言うけど、仁、キラキラの笑顔で戻ってきて。



(拍手ボタンです)

昨日いろんなことを思ったからワケわかんなかったらゴメンナサイ。

レスは後ほど。

6人で会見

それはもう「復帰」ってことでいいんだよね?

正直、最初にこれを聞いた時は複雑だった。
なんで今?
たしかにちょうど半年だけどやっと5人でスタート切ったところ。
冠番組がはじまって、ツアーが始まって。
仁が抜けた穴を「物足りない」と言わせないように
必死に埋め合って、支え合ってきたところなのに。
5人を見るのを楽しみにしてたのに。

なんで今?

6月復帰なら6月に発表してくれよ。
6月までの穴埋めのための5人のツアーにしないで。

そう思ってました。

要するにDVDとアルバムの売りたいんでしょ?的な。


でも0時にJウェブが更新されて。

会見は6人でと。

自然と泣けてきた。。。


やっぱり6人が見たかったんだ。。。

仁、お願いだからキラキラの笑顔で
「ごめんなさい、これから頑張ります」って言って。
5人は今まで通りわきゃわきゃやって笑って嫌味な取材陣蹴散らして。

「KAT-TUNはKAT-TUNですから」

と言ったあのときのたぐちのように。



そんな明日は遠足です。
会見何時からだよー。

というわけで拍手コメント、ブログコメントもさることながら
亀ちゃんのヤンピースとか昨日のカツカツとか書きたいこといっぱいあるけど
明日は朝から弁当作りなので寝るー!


明日6人がニッコニコの笑顔でいますように。


なんで6人で会見して次の日5人でコンサートなんだっていう疑問は多々あるけれど。
「それはそれ、これはこれ」誓心(精神)で楽しむよ♪


待ってろカツン!!

カツン語シリーズ続編

たくさんのコメント・拍手ありがとうです。

なるほど「伸す」なんて日本語があるんですね。
勉強になるわー。

ってわけでその1~その5まで書いたんですが
以前のその1~4もわからないという人がいたので
簡単に説明。

その1は「~っていうていで」
ex)田口「俺と上田は仲がいいっていうていで」

これはリアフェDVDでたぐちが言ってたやつなんだけど。
そういう建前になっていて、とかそういう形でって意味のようですね。
「体(てい)で」と書くそうです。
だから俺と上田は仲がいいってことになってるから~みたいな感じね。

その2は「話を盛る」

これは「誇張する・大袈裟に話す」っていう意味。

その3は「なつい」「やらい」

「懐かしい」「いやらしい」の略語。
若者用語???

その4は「鉄板」

これは「鉄板」が「固い」ことから「確実な」というような意味。
お笑い用語なんかでは確実にウケるネタなんかを鉄板ネタというみたい。

その5は「伸す」(のしてやる)

相手を倒すという意味。


なるほどー!
世の中にはいろんな日本語があるもんだ。

大学時代、「認知言語学」を研究していたのでこういうの好きです。
ひとつの言葉をとってみてそれがどういうルールで使われているのかとか
たとえばカツン語にしても「方言」なのか「若者言葉」なのか「業界用語」なのか。
はたまた「死語」のように現在ほとんど使われていない言葉なのか。
そういうルーツを探ってみたりするのは好きですね。

とりあえず多くの方から是非知りたいという言葉があったので。

あとで時間があったらカツカツの感想でも。

以下は拍手レス。
最近タグチスト以外の方のコメントが多く嬉しいですね。
たぐち溺愛ブログなので(どこがーーーー!!!)
他の5人のファンの人が来ておもしろいのかどうか相当疑問ですけど(´∀`)


>9:51 「タグチストな私は既に二人の亀担友に「ごめんなさいね~」と謝りました(^_^;)」さん

あははははははは。
私も近くにいたら「あの曲は飛ばしていいよ!」って言っちゃうね(笑)

>エミ☆ちゃん

わかる!
聞いてるこっちが疲れる!
すげーたぐち苦しそうなんだもん(笑)

>sayuさん

そう!誠二そこ読めない。
ホテルに反応するあたりEROいのか?と思いきや
純粋に愛子を好きだったり、結婚に願望抱いてたり。
あのシーンはいらなかったんじゃないかと密かに思っている(ぼそ

>○さん(コメント2つ分合わせて)

うん、亀ちゃんのRワンまた聞きたいね。
カツン語の謎が解けたのでUPしましたー。

>16:44 「たっちゃんのスルメの意味教えてください」さん

ごめんなさーい略しすぎちゃった(;・∀・)
最初は聞いてて「ん?」って感じだけど
聞けば聞くほどハマる曲を私は「スルメソング」と言ってます。
噛めば噛むほど味がでるってことで。
たっちゃんの曲はそういう最初は別にーって感じだけど
聞くほどハマるスルメソングが多いなっていう意味です。
わからないことがあればなんでも聞いてくだされー。
ほんとゴメンねー!

>ぴちょんさん

そのようですな。

>そらさん

ん?どうした???
キー打つの遅くてもかまわないよー。
「びゅ」-ちゃんになってたけど(笑)

>竜也の妻さん

ホントビックリ。
家では豆類もフルーツも食べない子だったのに
毎日完食です。

ってかラブアタック好きなんてうれしーーー!!!

>ゆっちっちさん

HNからして雄一さん担ってことですよね?
それなのにゆちソロ飛ばすとな?
たぐちソロを聞くとな???
まぁkey of lifeはテレビでガシガシ見たからねーとフォロー。
でも担当様のソロを飛ばすなー!(笑)
でもでもたぐちソロを聞いてくれるのはうれしー!(どっちだよ

>sayuさん

きゅぽん!
あははははは。
それ使えそう使えそう!!

>舞ちゃん

素晴らしい!
知ってる人は知ってるもんなんだなー。
ありがとねー。



ってかみなさん私へのフォロー?なのか
「たぐちソロ好きです!」と言って下さってありがたいです。
是非コンサートでもノリノリにならなくてもいいんで(オィ
暖かい目で見守ってやってください。
ウチのバカな子を(´∀`)



(拍手ボタンです)


♪やみにきえたーはがねのやいばー

(みんなの脳内音楽をサムライに変える作戦)

カツン語がわからないシリーズその5

3回目のカツカツが始まる前に書いてしまわなくては!
前回のカツカツで唯一「ん?」と思ったコト。

ちなみにこのシリーズ

その1は「~っていうていで」
ex)田口「俺と上田は仲がいいっていうていで」

その2は「話を盛る」

その3は「なつい」「やらい」

その4は「鉄板」


今回のその5はたぐちがダーツの前に言った「のしてやるよ」です。

ゲストが来る前に田口どう?と振られたたぐち(ダーツの腕前NO1)が
「余裕余裕、のしてやるよ」って。

全然意味わかんないんだけど。
しかもなんか方言っぽいイントネーションじゃなかった?
「の」にアクセントが来ていたような。

「のしてやる」でググってみると結構普通に使ってるみたいで
(なんか戦闘モノが多くひっかかったような)
知らない私がオカシイの???
カツン語っていうかたぐち語ってよくわかんない。
時にすげー昭和な言葉使うしさー。


(拍手ボタンです)

のしてやるってどういう意味?

相手を倒してやるって意味???

とりあえずアルバムの感想から

Disc1ばかり聞いてる人とDisc2ばかり聞いてる人と分かれそうだよね。

私はデビュー前の曲のCD化はどこかで「記念」な感じが否めないので
(もちろん音源として残るのはとっても嬉しい)
Disc1ばかり聞いてます。
ラジオで聞いてた時も思ったけど今回のアルバム私の中ではかなりポイント高い。

まず各々のソロ曲の個性がはっきりしているとこ。
こきたん→雄一さん→たっちゃんと続く流れが好きですね。
自作が3つ続く流れ。
もちろんたぐちのサムライも強烈な印象だし(笑)
亀ちゃんのはまだちゃんと聞いてないけど亀ちゃんらしい優しい曲。

そして5人で歌ってる曲。
Peak、Splash...、Jumpin' up、FREEDOM・・・全てタイプの違う曲で。
こんなにいろんな種類の曲が入るアルバムってすごいなぁと。
一回聞いた感じではSplash...が好きだなー私は。


ノーマターのボイパ、雄一さんが邪魔だったらゴメンねと言ってただけある(笑)
あれ笑っちゃう。
罰ゲームみたい(オィ


にしても。

たぐちのサムライラブアタックは・・・

CDで聞くと「タグチスト以外のかたごめんなさい」って感じです(笑)
あれ、飛ばす人多そう(コラー!
あれはやっぱりライブ向きね。
雄一さんの曲みたいなのがCD向きだと思うわ。
key of lifeはCDになってもやっぱり(・∀・)イイ!!

そしてこきたんソロの2番があまりにEROくて悶えるわー。
こきたんラップよりもこういう感じの方が好きだなー。

たっちゃんは最初聞いた時ん???って感じだったけど
何度か聴いてみるとツボ。
すぱーきんもそうだったし、たっちゃんの曲はスルメが多いかも。


亀ちゃんはねぇ。
ラジオの話していい?
昨日のRワンに亀ちゃん登場。
もう2人の時のぐだぐだ感まったくナシ!
あっという間だったー。

ってか亀ちゃんってあんな声なんだーって思っちゃった。
ラジオだからテレビほど声張ってないからかな。
夜に聞くとすごく甘くない???
亀ちゃんの声(・∀・)イイ!!って思っちゃった。
ほんでよく喋る!(笑)

しかも「コンビニの店員が気になるんだけどどうすればいい?」という相談に
・社員証を落とす
・毎回同じモノを買って印象に残す
・ウィッグを落とす(←これ普通にイヤだと思うんだけど・笑)
って次々案をだしてアイツ計画的ーーー!!!とか思っちゃった。
あげく手紙を渡して反応なかったら「ハイ、違うコンビニ~」って
立ち直り早過ぎ(笑)

あの関西弁講座の友達部@少クラのときの
スタンバイするときにこっそりお菓子をたぐち側に置いた亀ちゃん。
あれを見た時亀ちゃんのプライベートが見えたと思ったわけですが(笑)
まさにそんな感じ!!
こういうのたぐちにはないなー(´∀`)

最近萌えどころがなかった亀ちゃん株ががっつりあがってきております。
いやぁRワンがあっという間だと思ったのは初めてだね(オィ


そういや昨日らっちん(誰?)がサムライの着うた作ってくれて
桃缶ちゃんが喜びの歌の着うた作ってくれたおかげで
やっと僕街卒業できました(笑)
長かったー。



(拍手ボタンです)

あ。
でも「未満シティ」見ないとvv

これが超おもしろくてさー。
ヤマト@光ちゃんが寝袋開いてタケル@つよに
「こっちこいよ」とか言っちゃうのー!
ふたりで寝袋でくるまって寝てみたり
一緒に毛布にくるまってたりもうかわうぃーうぃー♪
あーーーつぼ。

うっかり光ちゃんかっこいいー!とか思っちゃうし(え。


拍手レス。

>竜也の妻さん

そうなの!
牛乳も豆類もフルーツもまったく食べない子だったのに
ここ2日給食完食ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

>雄一の妻さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
たぐちに弟子入り?それって格下げのような?(オィ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 大阪参戦なんですねー。

>ぴちょんさん

昨日フラゲしたおかげで相当忙しかったー!

>よもぎさん

あの絵文字を消して♪がスチー!

>ぴちょんさん

ホントカワイイカワイイ!

>さくらさん

でも展開早いわりにちゃんと愛子を好きになる誠二が見て取れて
(ホテルのレストランで愛子を見つめる誠二とか)
話が強引な感じがしないなー。
誠二は確か実家と疎遠だからこそ結婚に憧れるってところが
これが徐々に出てくるハズ。。。

来週きすしーんよりも「ケンカすんなよ!」に萌えそう(´∀`)

頼むよ、フジ。

三浦くん出過ぎで心臓が持ちません。。。



空気読め、フジ(無理



あー最強の萌えドラマだわー♪


えぇ前に言ってた通り私はまーったく期待してませんでした。
だって読めるじゃん。
束縛ばっかりのウザイお父さんは大嫌い。
でもそれはお父さんの優しさだってわかってる。
みたいなねー。
だから期待してなかったのよ。

でも時任パパの行動が読めるのに!
先が読めるのにオモシロイ!!

これいいわー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


萌えポイントは出せばキリがないわけですが。
そして所々ハラハラする演技もあったわけですが。



予告の「ケンカすんなよ!」に萌えぇぇぇえええ。


あれ愛子に言ったのかな?愛子とパパ???
怒った誠二素敵♪


ってか誠二素晴らしい人間だと思いません?
色が白くて、髪が長くて(?)背が高くて、笑顔が爽やかで
お父さんのこともちゃんと理解してるし
愛子の真剣なところとかいいところをちゃんと見つけてるし
そして王子!

(滝沢さんとの絡みがモエチヌ)


ホンモノの淳之介とは大違い!(笑)


なんつーか気楽に見れるし、おかしいし
誠二に萌えるし、それでいて時々父子にきゅんとさせられるし。
騒がしいドラマだけどおかしー。

おとうさんの言うアドレスはそっちのアドレスかよー!みたいな。


来週はチス。
その後もたぐちさんの出番は増えるようで(*´д`*)ハァハァ


もう楽しみすぎる。。。



(拍手ボタンです)

箇条書き

*最近変なTBが多いので企画以外のTB受付をやめました*

・現在のBGM、少年隊の「狂いかけた歯車」
 少年隊の方が遙かにカッコイイにさんぜんてん<ネタ的に古っ
 ♪今氷~いっつこ~おり~(違

・月9リタイア
 三上さんもフジッキーも好きなのにもったいなーい
 今クール唯一ドラマをみない曜日になりそうです

・雄一さんの新コーナーがツボすぎる件
 とくに今日の1個目
 1人で大爆笑
 残りの2つはたぐちに弟子入り?

・チビちゃん初給食を完食した模様 
 なのに帰ってきてからお腹がすいたとたっぷりお菓子とご飯を食べてました
 1歳になったとき6キロちょっとしかなかったチビちゃんなのに!!
 離乳食をひとくちも食べなかったチビちゃんなのに。

・そんなチビは毎日勝手に6時半に起きて録画のアンパンマンを一通り見て
 7時に母を起こし、ご飯を食べ、制服に着替え15分前には準備完了
 夜もさっさと1人で寝てしまう良くできた子です(´∀`)


ところで最近一番多いタイプミス。


「唯一(ゆいいつ)」と打つつもりが「雄一(ゆういち)」になる。


これナイ?ナイの?ねぇナイの?
某リ○バーさんに言ったら「それ末期」って言われたんだけど!!!
あるよね?あるよね?


「亀裂」を「亀梨」って呼んでしまう


並みのあるあるだよね?


( ; ゚Д゚) そんなことより今日の少クラ公録に亀ちゃん登場!
リアルコンのソロとI'll be~(ってなんのカップリングだっけ?シグナルか)を歌ったらしいです。
ってことは来月!?
2週両方出るらしい。


あ、うっかり嵐の宿題くんを見てしまった。
明後日のこの時間はカツカツだ♪



(拍手ボタンです)



要するに拍手レスってことで(オィ


>竜也の妻さん

年増って!(笑)
あら。
大阪参戦なんですねー。

ここ大阪行く人いるのかなー???

>えりかさん

素晴らしいラブソングです!!!

>よもぎさん

だって自覚症状がないなんて末期としか思えないんだもん(笑)

>10:19 「4大形容詞を使わずに田口くんを語る難しさに激しく同意いたしました。修士論文より難しいかも…」さん

ちなみにMJ(まつじゅん)の4大形容詞は
「かっこいい」「カワイイ」「美しい」「濃い」だそうです♪

>ぴちょんさん

体もって!(笑)

>さくらさん

言ってた言ってた@髪サラサラ
っていうか見た感じサラサラっぽくね?
コンの時もいっつも髪かきあげてるって言ってたしね。

>sayuさん

期限つけたら提出してくれますか?(笑)
そう、私ももうそこは見ないことにした。
そしたら楽しめるよ。



明日は  フ  ラ  ゲ  !!!


よってチビは延長保育(え。

サムライラブアターーーーーーック!!!

やべぇ。


聞いちゃった。



石原さとみのsay to me!

こっちでは聞けなかったのでソッコーUPしてくれた
お友達Yコちゃんありがとー♪
いやぁたぐちのトークはどうでもいいんだけど(オィ


最後に流れた「サムライラブアタック」


素晴らしいよあんちゃん!!!@マシンガンズ

素晴らしいよKAT-TUNコーラス部隊!!!


なるほど、だからチアガールで踊ってって言ってたのねー。
うん、雄一さんソロのあとがこれじゃ飛ぶな。
確実に飛ぶな。
ごめんね、雄一さん。
DVDになったらちゃんと見るから(オィ


ほんっっっっとにキーたけぇ。
たぐち大丈夫か?ってくらい。


でもマジで(・∀・)イイ!!


ハマりそうこれ。



カラオケで歌いまくってやる!



さっきから曲だけリピ中。

あ、トークも楽しかったんだよ。
同じニッポン放送だからか、でんらじをさとみちゃんも聞いてるって言ってた。
「ダジャレコーナー」あること知ってたよ。
そしてうちの淳之介は知らない間にダジャってるらしい。
アイツもう末期症状だな(´∀`)

立ち読みしたソングスで(だから買うってば!)
アンケートで踊るロック系ってなったのに踊らないんだよねとか言ってて
てめー!アンケートとった意味ないじゃろがーーー!!!と思ったんですが。
だって私の淳之介は踊ってナンボだもの。
踊ってるところが見たかったのにって思ったのよ。

でも許すー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
この曲なら許すー゚.+:。(´∀`)゚.+:。゚.+:。(´∀`)゚.+:。



あー。
最近萌えワーズ増やしたいよねってNりんこちゃんと喋ってたんだよねー。

最近さ、「かわいくてムカツク」とか
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! とかぎゃぼーとか
そんなのしか使えてない。

淳之介の4大形容詞「かっこいい」「カワイイ」「寒い」「ウザイ」を使わずに
いかに淳之介について語り、淳之介愛を読者さまに証明するか
ということが現在の課題であります。

卒論より難しいぞ(そうか?



どかん♪



(拍手ボタンです)


以下、拍手レス。

>雄一の妻さん

なんと!雄一の妻さんも亥年とな!
いえいえ文句なんてありませんわ(笑)
太郎、頑張れ太郎!

>ききさん

基本的にジャニってMC入ってないよね。
(光ちゃんのソロ初回盤には入ってるけど)
MCとコスプレコーナーはがっつり削除でございます。

>ぴちょんさん

それでも2600円。
アルバム1枚買えるやん。。。

>じのきちさん

わーーーかーーーーるーーーーーーーーーーーー!!!
そこキャプってUPしようかと思ったくらい私も萌えた。
あの1話ラストのグローブをつかんだときの手の血管!!!
あれてらもえすぅぅぅぅぅぅぅ。

>○さん

5日分まとめて見たのは私のブログのことかな?
私は何度も見ていたらDVD好きになってきたよ(笑)
でもアルバムが今は一番楽しみー!


今日は堂本兄弟休みか( ´・ω・`)ショボーン

カツンもちゃげあすも

今日はコンサート。
なんかまたセットリスト変わったとか?@広島
どんな構成になっているのか楽しみだわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ほんでちゃげあすさんは昨日今日で大阪。
私は6月に行くんだけどね。
今日友達が参戦していて「すげーかっこよかった」ってメール来た。
私がちゃげあすファンになったのはこの友達のせいなんだけど。
せい?おかげ???(笑)
高校の時の仲のいい友達で一緒に関西の大学に来て
もともとちゃげあすファンだった彼女に誘われて行ったの。
それでぼろ泣きしてその後は毎回ヤツと一緒に行ってたし
韓国も一緒に行ったので私があーさんの前で泣いてるのを一番見てる人なのね。
大学卒業して私は働いて、ヤツはちょっと留学して
1年後私は結婚して、ヤツは北海道に帰って。
その頃からコンサートには一緒に行かなくなっちゃったけど
今回ヤツが大学院でこっちに戻ってきて4月行かないの?って言われたんだけどネ。

「お前がいないから静かに見れると思ったら隣の女の人が号泣してた」ってメール来て
「私いたって静かにみれるじゃん」って返事したら
「いつも泣きすぎでウルサイ」って言われた(´∀`)

そして「今回お前確実に泣くよ」って言われちゃった。
もうあーさんの前で泣かないって思ってるんだけどなー。

楽しみだっちゃ。


そうそう噂のTVジャパン。
知らなかったー載ってたのね。
と思ったらお友達がソッコー見せてくれたよ。
いやぁんさとみちゃんと腕組んでる淳之介カワユス(*´д`*)ハァハァ
コレは買いだ。

そして月刊ソングスも一応買うかー。。。


あ。
だからこのカテゴリ光ちゃんなんだってば。

そう今日はジェネジャン。
もういい加減いいんじゃね?と思ってライアーゲーム予約したんだけど(笑)
まぁまだおもしろい方だったかな。
前回に続いてスピリチュアル。
私はこの手のモノあまり信じていないタイプなのでねぇ。
輪廻なんかは信じているというかどこかにそういうふわふわしたものはあると思うけど
前世はアレですとか言われてもポカーンだし江原さんも細木数子も同じに見える(;・∀・)
なんつーかもっと抽象的なままでいて欲しいところもあるんだよね。
あ、なんだろこの感覚って思ったものを
「それはねこうこうこういうことで」とか言われちゃうと冷めちゃう。
「えー不思議ー!きっと昔なんかあったんだろうね」で終わりたいタイプね。


あ、そんなことはどうでもいいんだ。


とりあえず光ちゃんがスシ王子ビジュ。
宮古島の撮影の合間の収録なので゚.+:。(´∀`)゚.+:。
カクイイーカクイイー♪

この番組はそれだけでいいや(オィ

光ちゃんのアップにうひょうひょ言うだけでいいの♪


明日の朝はがっちりマンデー!
ん?儲かりマンデーだったっけ???
あ、儲かりマンデーは前身か。


ってわけで拍手レス。


>竜也の妻さん

あら!
イノシシ年ってことはちょうど一回りっ。
結構年の離れたおくさ(ピーーーーーーーーーーーーー<コラ

来週のRワン亀ちゃんゲストでうらやましー!

>Uさん

はじめて聞いたから調べちゃった。エンブリオね。
おもしろそー。

そしてメールありがと。
月刊ソングスは買うわ。
オリスタは来週表紙だし来週にしよっかな。

>じのきちさん

でしょーでしょーでしょー!
やっぱりナシでしょー!!!
TVジャパンじのきちさんの拍手で知ったの。
買ってこよーっと!

>ぶーおとめさん

あー嵐っぽいかー。
確かにそうかもねー。
最近の嵐はもっとカワイイ感じの曲が多いけど。
「愛してる」を歌うたぐち見たいなっっ。

>sayuさん

それは見る人の判断だからどうかわからないけど。。。
でもあまり先入観を持って見ちゃうと楽しめないかもしれないので
気にしないで見てみたらどうかしら?
って読んでしまったら気になってしまうよね(;・∀・)



(拍手ボタンです)

ラジオでかかった分しか聞いてないけど全部タイプの違う曲で
来週が楽しみです!!

アリ?ナシ?

あまり期待していなかった「わたしたちの教科書」が結構おもしろかった。

前回見てなかった「時効警察」もおもしろかった。

そして田中さん。

最初間延びしてるかなーと思ったけど後半結構盛り上がってきたかも。
次回以降に期待!


オリスタ見たんだけどなんか過去の記事も多かったので
イマイチ購入意欲湧かず。


で、期待してたの月刊songs
前にキンキだったときとっても写真がよかったからさぁ。

でも。



たぐちさんの



あの衣装は




アリ?





ナシ?



うにゅーーー。
いい写真だったのに。。。


と思いつつ迷って棚に戻してしまいました。

買うかどうかはまた考えよーっと。



(拍手ボタンです)

拍手レス

最近読んでいる本が山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」です。
初・山崎豊子さんです。
これが決してテンションが上がる本ではなく・・・
むしろうーんとうなってしまう本で。
やっと2巻目に入ったところなのでまだまだ御巣鷹山までは遠いわけですが。

あーだからなんだって話なんだけど。
近況です(それだけかいー!

正直DVD封印しようかとも思いました。
当分見なくてもいいかも知れないと。
でもやっぱり私は根っからのライブDVD好きなんですね。
これはカツンに限らずキンキもちゃげあすも。
ドキュメンタリーとかメイキングとかPVとか
そう言う類のものよりもずっとずっとライブが好き。
もちろんライブDVDはあくまでDVDでナマとは違うけど
それでもあの会場の独特の空気を感じれるから好き。

そんなわけで今日もまた最初からみてしまって。
あまり2時間じーっと座って見てるタイプではないので
あれ?こんなのはじめて見たぞとか言うのが3回目になっても4回目になってもあるのです。

昔はちゃげあすさんのビデオはそんな風には見れなくて
テレビの前正座な勢いで見ては泣いてたんですが(笑)
今はそんなこともなく掃除ついでに見たり
ご飯作るついでに見たり、気楽に見ています。

やっぱりキラキラしている人を見るのは好きです。
できるだけそこには触れないようにして
違うところ違うところを見ながら楽しんでいます。
亀ちゃんは無駄にエロイし(髪型のせいかしら?)
淳之介は無駄にウザイし、こきたんは無駄に坊主だし(え。
たっちゃんは無駄にカワイイし、雄一さんは無駄に喋りすぎ。
(たっちゃん以外誉めてねー!)
もうたっちゃんの「みんなさいこー!」が好きすぎる。
スパーキン大好き!!
ぴょんぴょんしてるたっちゃんマジでカワイイ。
実はスパーキンリピ率高いです。
あの肩出しセクシー♪

どうでもいいけどYOUを聞いているとT-TUNっていうか
T-Uかな。
歌下手だよね(はっきり言うな
やっぱり今の方が2人とも上手い気がする。
アルバム曲がちょこちょこラジオで流れているけど。
僕街効果なのかわからないけど。
いつか光ちゃんみたいに昔のアルバム聴いて
「うわー下手ーーー!!!」って笑えるようになるといいなぁ。
もっともっと上手くなるといいなぁ。


ってなわけでレッツ拍手レス。
もうすぐ田中さん始まるよー♪

>舞ちゃん

ありがとー!
今回は初回プレスがないってことね。
で、初回が1曲で通常が2曲あるってことね。
(カラオケ除いて)
らじゃらじゃー♪

>じのきちさん

うん、雄一さんのソロはテレビでいっぱいみたからいいってことにするよ
<こらー!
でしょー?雄一さんの腰いいでしょー?
私も好きー好きー好きー!!

>竜也の妻さん

( ; ゚Д゚) 新キャラ登場!?(笑)
タグチストじゃないってことですよね?
ビックリー。
ぶっちゃけ完全たぐち目線でいろいろ書いているので
痒いところに手が届いてない感じすごくあると思うんですが(;・∀・)
私も他の担当様のブログみていて「えーこの時のたぐちスルー???」とか思いますもん。
それでも来てくれるのはありがたいです。

たっちゃんは見た目女の子みたいにかわいくて
はなまるカフェの変顔も一番かわいかったー!
たぐちと並ぶと彼氏と彼女にしか見えないわけなんですが
性格はとっても男前!
恋愛に情けはいらないとかもう超男前!

雄一さんの妻といいたっちゃんの妻といい絶対シアワセになれるよなぁ。
え?たぐちの妻?
それはスルーで(笑)
私はあの人の恋人にならなるけど妻はイヤよ。
光一様の方がシアワセにしてくれそう(オィ

って1行のカキコにレス長すぎ。
また来てね~♪

>ぱるさん

そこで恥ずかしがっちゃだめだってば!
ここで自信を持って「これぞたぐち!いいぞたぐち!」って言えないとタグチストとして認められません(笑)

>ぴちょんさん

今回は初回プレスはないみたいですね。
なので初回限定と通常を買うかな。
通常はそのうちってことになるかもー(オィ
2曲目に入る曲によるかも(´∀`)



(拍手ボタンです)

「ようちえんたのしー!あしたもいくー!」
と言ってます。

さて来週から給食が始まっても楽しいって言ってくれるかしら?
実はうちのチビちゃんお肉ダメなの。
ひき肉(ハンバーグや鶏そぼろ・ミートボール)以外NOなんだけど。
ついでに牛乳も飲まないんだけど(;・∀・)
月曜早速パン給食でパンと牛乳なんだけどー。


ま、なんとかなるかー。

にかいめ。

どうもー。


こやしげの「チラリズム」を口ずさむつもりがいつも
エンドリの「濡れ鼠」になるPUPILですけども。

<全然ちげー。


ってか少クラのチラリズム2回見て消しちゃったから
イマイチ覚えてないんだけど(オィ


6月6日に田中さん(特急田中3号を略してみました)の主題歌
「喜びの歌」の発売が決まったらしいですね。
だからさー毎月出すなっつーの!
(5月は光ちゃんミラコンDVD)
ってか6月はちゃげあすさんのコンサートに行くって言ってるでしょうが!
でもシングルだから許す♪

今回は通常と初回の違いがナイのかしら?
というか通常のみの特典ってのがナイのかしら???


あー雅人さま狙いで「孤独の賭け」?「孤独な賭け」?見たんだけど。
雅人さま以外に萌えポインツねー。
ハセキョー足綺麗だけど話が唐突すぎるー。
一応わたしたちの教科書を録画したんだけどこっちも見続けるか微妙ですな。
明日は田中さんデーだ!
朝からレコ動きっぱだね。

ってか亀ちゃんのラジオラッシュ全然聞けてないんだけど
どうやらソロ曲もガンガンかかってるらしいね。
たぐちソロのコーラスには亀ちゃんや雄一さんも参加しているとか。
(全員?)
楽しそうでうらやましー!
カツスタでもずーっと新しい曲が続いてるしイイネーイイネー。


あ、だからカツカツの話をしろって?

誰か。

誰か。


たぐちに



「ちぇけらっちょ」以外の言葉を教えてやってくれ。


以上(オィ


勝負師淳之介がかっこよくてビックリ!
久しぶりにかっこいー!って思っちゃった。
温室育ちたっちゃんが亀ちゃんに信じてもらえなかった茶髪が来週☆
やっぱりたっちゃんは茶髪vv

トークもダーツもおもしろかったよ。


え。
感想それだけ!?(笑)


あ、最近久しぶりに「way of love」聞いたの。
雄一さんの声はじまりだったんだね、この曲(超今更
素敵ー素敵ー素敵ーやっぱり雄一さんの声好き。

巻いて巻かれては友達部ばっかり見ちゃうけど。
あれは雄一さんソロ曲としては私的にイマイチ。
サビまでのもっていきかたがね。
key of lifeは好きよー!
でもその次たぐちソロらしいから@テレライ情報
ま、確実に覚えてないわね(コラー!

あ、ソロの加工どうなの!って思ったけど
あれ微妙だったの誓心だけかも。
スパーキンとかかっこよかったvv
誓心、炎て!と思っちゃったんだもん。



ってわけで拍手レスー!

>Uさん

アマゾン最近発送メールが来ない。
昨日もいきなり置いてあってビックリした。
立ち見は番号順のはずだから数字が前の方だとまぁそこそこいいかも?
今回は何百番台まであるのかしらね。

>ぴちょんさん

ってかそんなブログにも拍手にもコメント残さないでいいよ(笑)
楽な方でどうぞー。

>雄一の妻さん

うん、スゲーわかる。
これだけカメラに映る機会があって、これだけ注目されて
どうしてそこで最高のパフォーマンスをって思わないんだろう。
ずっとそこに立ちたかったはずなのに。
ほんとにもったいないよ。

私の友達がシグナルのメイキングで雄一さんがウルサイって言ってたけど(笑)
私は全然気づかなかったのよー。
リアルコンでうぜぇと思いました(はぁと)

>さくらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの頃の仁はホントにキラキラしてて仕事が楽しそうで。
それはもしかすると回りの人の影響なのかもしれないけど。
正直あれだけ男の子を育ててきた事務所がどうして彼をうまく育てられなかったの?とも思うのよ。
仁って乗せれば上手に乗ってくれるというか
結構転がしやすいタイプだと思うんだけどなー。
って書くと語弊があるかしら?
でも確かに気分屋だけど気分が乗ったときのパフォーマンスは
誰よりも素晴らしいもん。
どうして「俺がコイツを育ててやる」って思える人がいなかったのかなーって思っちゃう。
もったいないなーホント。

>22:07 「私は仁君がいてくれれば、それでいい派ですが(笑)「なるほどなあ」と、いつも楽しく読んでます!」さん

ありがとう。
きっと仁がいればいい派の方にとっては不快極まりないブログだと思うんですけどね(笑)
言わずにスルーできるタイプでもないので(´∀`)
でもそう言ってもらえるのはありがたいです。



(拍手ボタンです)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。