

いのなき1400回

・いのなき

以前から私はいのっちの文章が好きだと言ってますが。
いのなき1400回目の文章は抜群に素晴らしかったです。
夜中に1人で感動してしまったわ。


・トムさんがえなりくんとキンキを語る

どしゃぶりセンチメンタル

えなりくん最高だわー。
私こういう人スキー!!
そして光ちゃんをべた褒めしていることにビックリ(笑)
トムさんいらないとか言ってゴメンねー(´∀`)
でもちょっとウザイんだも・・・(ごにょごにょ
堂本兄弟ってみんなでSHOCK見に行ってるんだよねー。
タカミーとかも見に行ってるんだよ。
そういうのってやっぱり嬉しいんだろうなーって思うわ。


・ってわけでキンキin台北

ずいぶん前に手に入れたのにやっと見てます。
たぐちドコ?((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ
さっきから雄一さんしか見かけないんだけど。
ってか光ちゃんのバックにいたって目にはいるわけないやんね(オィ
「情熱」のダンス好きなの私だけ???
これはやっぱりうしろにJrがいないとダメだよねーvv
「永遠の日々」の時の光ちゃんの甘声が好き。

お。
キンキ版「欲望のレイン」はじめてみた。
なんか踊ってるとまがどこかにいそうだわー(笑)

またすぐ実況状態になっちゃうのでこの辺でおわっとこ。

って何が言いたいエントリ?

最近キンキばっかり見てるなー。

やっぱり光一様は私の永遠の恋人゚.+:。(´∀`)゚.+:。


(拍手ボタンです)

おめおめvv




え~そうなの~?と思って前のブログとmixiの日記見たら
どっちにもちゃんと書いてあった~♪

そろそろ背景変えるかー。

ってことでおめおめ♪

♪素直に心を見せたいよ~

愛する人に~出会うため~おぉ~


(歌詞適当<オィ)


金田一少年の事件簿はコミックも好きで
(といっても友達のレンタルだったけど)
一番好きなお話は「オペラ座の怪人」
ドラマで一番好きなのも「オペラ座の怪人」

ってわけで今日やっとドラマ版「オペラ座の怪人」を見ました。
当時の土9のチープな感じがありつつ
こんなにチープだったかしら?話の展開早過ぎじゃね?
脇役の演技びみょー!とか思いながら見てたんだけど
やっぱり最後はうっかり感動してしまったわ。

このころのつよの声カワイイー!
ほっぺたスッキリしててカワイイー!

という感想の「つよ」を「アッキー(秋山くん)」にしても同様(笑)
なんじゃあの美少年はっ!
お目々くりくりじゃないかっ!

でも当時私は佐野瑞樹派でした。
いやはやまだいるんだよねーやめてないんだよねー。

やっぱり金田一シリーズいいわーvv
ところでドラマ版の第一話ってなんの話だっけ?
つーか剛の時の金田一視聴率たかっ!@wiki
あ、単発が最初だったっけー。
懐かしいなぁ。

昔のキンキのドラマ見たくなっちゃった。
若葉のころとか。

あの頃はあの頃の時代のドラマがあるよねー。
今のようになんていうか丁寧じゃなくて強引なところも多々あるんだけど(笑)

ぶっかぶかの服きて歌ってたキンキが懐かしいわ。
そして光ちゃんだけがJrとバク転したりね(´∀`)


と深夜に1人で15~6歳のキンキに思いを馳せつつ(え。
ちょうどファンになった頃ってそれくらいだもん。



あ、そんな話じゃなくて拍手レス。<遅っ


>17:46 「ぴゅーぴゅるさんのブログかなり面白いっす!」さん

ぴゅーぴゅるじゃなくてぴゅーぴるだけど(笑)
ぴゅーでいいよ、ぴゅーで。
もう最近みんなぴゅーちゃん(さん)だから。
ありがとうございます。
ってかハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! 切れるの切ないね(笑)

>ぴちょんさん

ありがとうvv
受け入れてもらえることは嬉しいことですね。

>dancin'さん

あら。
最近気になってます?ちゃげあすさん。
彼らの歌詞はいいですよ。
ASKAさんの歌詞は難しいって言われるけど確かにその通りで。
一度聞いただけじゃ意味がよくわからない。
比喩が多いからかな。
でもそれを何度も何度も聞いてあ!もしかして!って思った瞬間が
私はすごく好きなんですよね。
クイズに解けたような、推理小説の先が読めたような?
これってこういうことか、って思った時に
改めてこういう表現を思いつくASKAさんを尊敬。
そして同じ世界を見ることができたことに嬉しくなるのです。
私もまっすぐな人間じゃないんで(笑)
ストレートな励ましソングが苦手なんでしょうね。
ASKAさんみたいに回りくどい人が好きみたいvv



(拍手ボタンです)

ざわいど。

たぐちのだんすがかっこいい。

くみたいそうわらった。

ゆういちさん、うざくもあり、かわいくもあり。

以上<え。


ゲストトークにゲームに歌で30分で収まるん?って感じだけど。
歌はやるならやる、やらないならやらないで
YOUたちみたいな扱いはやめてよーマジで。
そこだけが心配です。
日テレってどうも音楽を魅せるということを大事にしてくれてない感じがするから。
まぁジャニーズだからなのかもだけどさー。
うしろでイルカを飛ばすのはやめてね(まだ言うか・笑)
とりあえずもうすぐ4月。
楽しみがいっぱいだね。


そうそう風間くんが今年の目標は1年で50冊の本を読むことって言ってたの知ってる?
@かぜ気味情報
私はどれくらい読んだかなぁと1月から読んだモノをあげてみたら
10冊くらいかな。
もうちょっとペースをあげれば年間50冊いけるんだけど
いかんせん何を借りたのか覚えてなくて。
こりゃダメだってことで4月からつけてみることにしましたー。
来年の4月までこのブログが続いていたら何冊読めたか大発表・・・となればいいですな。

一昨年の後半読書にハマった時は半年で30冊。
うち20冊が時事関連の本で10冊が小説系。
その頃は読んだ時事関連本をブログに書いてたのよ。
(今も残ってますがこことテンションが違いすぎる・笑)
今は小説にハマっているので気楽に読める小説を数読もうと思います。
とくに名作と呼ばれているものとか有名な人が書いた本を重点的に。
この前初宮部みゆきして今はちょっとその辺を攻めようかなと。

4月からの私の目標は



読書三昧、カツン三昧、ダイエット三昧



ってことで。

多くの本を読み、知識を深め、若い子に萌え、女性ホルモンを分泌し
体を鍛え、無駄な贅肉を落とす!

すばらしーーー!!!(目標だけなー!!!


確実に実行できそうなのは






2つ目だけ・・・・・・orz





(拍手ボタンです)


英語が喋れなくてデカイバーガーを買ってしまう菜々子姫がカワイイ。
「春といえばバッハ!」な菜々子姫がカワイイ。

と思っていたら。

「マヨネーゼなんてしらねーぜ」(だっけ?)の菜々子姫が神。


最強。


あれ相当萌える。


ヤバイ。

地球生まれの宇宙人

優しい人と居ると優しくなる
君が意地悪になるワケだ

言葉は心の中 写すから
君を優しくさせなきゃ

喜びと悲しみはセットでやってくる
幸せだって囓(かじ)って行けば きっとどこかで苦い気がする

地球で生まれただけの どこにもいそうな宇宙人
そうかな 僕だけなのかな

どんなに上を向いて歩いても
やっぱり涙はこぼれる


(詞:ASKA 地球生まれの宇宙人)


一昨日、言っていたように椿屋四重奏を聴いていて
昨日はコブクロのベストを聞いていました。
他の人の曲を聴くと最後にASKAさんが聞きたくなります。
これ前はKAT-TUNもそうだったんだけど
キンキ同様KAT-TUNも私の中で耳に馴染んだのか
それはなくなったなぁ。

それは多分珍しいモノを食べたあとは家でお茶漬けが食べたくなるようなそんな感覚で。
自分が聞き慣れている、耳が慣れているモノを最後に聞くとホッとするというか。

椿屋四重奏もコブクロも好きな曲がいくつかあったけど
まだそれでは「落ち着く」感覚がないんでしょうね。

そんなわけで昨日の夜ちーあーのアルバムを聞いてました。


この曲の歌詞がねぇ私はとても好きなのです。
「優しい人と居ると優しくなる」と言ってから
「君を優しくさせなきゃ」というところ。
要するにそれって自分が優しくなりたいのをこう言い換えてるわけですね。
これってやっぱりASKAさんなんだなぁ。
ASKAさんにしか書けない歌詞なんだなぁ。

「幸せだって囓って行けば きっとどこかで苦い気がする」
という歌詞とか。

アルバムの発売が発表になって曲目が発表になったとき
「大丈夫か、あーさん!!」と思ったけれど(超失礼

このタイトルの「地球生まれの宇宙人」というのも
ASKAさんの言葉遊びが存分に発揮されてるタイトルでねぇ。
要するに世の中って「自分と自分以外」
自分を魅せようとすればするほど誤解されたりする。
でもこの曲はそういう「悲壮感」ではなくて。

そういう「わかってもらえない」こともある。
だからどんなに上を向いたって涙はこぼれる。
これはもちろんあの有名な歌のことね。
「上を向いて歩こう 涙がこぼれないように」
でも僕はこぼれちゃうよ、だって宇宙人だから。
そんなASKAさんのイジワルな言い回し。

わかってもらえないこともある。
自分が1人だと思うこともある。
だけど人には優しくしていたい。

すごーく優しい歌詞なんだなぁ。
だからすごーく優しく歌ってるの。


毎日ななを叱っている自分を少し反省。
「優しい人と居ると優しくなる」
これは子どもも大人も一緒だよね。

拍手コメントでこのブログが好きと言って下さる方。
毎日来てますと言って下さる方。
カツン友なのにちーあーがWS出てると捕獲してくれる友達。
何か困ったー!と言うと一緒に考えてくれる友達。
リアルでもネットでも自分の気持ちが優しくなれるのは
やっぱり誰かが優しくしてくれた時で。

一つと一秒と一歩 昨日を楽しく語りたい
大げさに 明日の近くで


自分のことをよく知ってもらいたくていろんなことを書くけど
どこかで「理解してもらえない」疎外感を感じる事もある。
それでもやっぱりまわりの人には優しくしたいし
自分も誰かに優しくしてもらいたい。

やっぱり私の中でいつまでもASKAさんっていうのは「道標(みちしるべ)」で。

前に話した「音楽と人」の中で、椿屋四重奏の中田さんが言ってました。
人を励ます曲ってたくさんあるけどそれはどれもある世代をついてる。
だけどASKAさんの歌詞は違う。
若い世代ももっと上の世代も同じ曲を聴いて励まされる。
というようなことを言ってて。
それはすごく納得しちゃった。

私とASKAさんじゃ20歳も違うけれど
(ASKAさんがデビューした年(21歳)に生まれたの)
共感できる歌詞はたくさんあって。

この曲って30になった時に聞いたらどう思うんだろうって
ハタチの頃思ったこともある。
なんか別の想いでこの曲って聞けそうだな、みたいな。
みんなそれぞれ「想い出の曲」ってあると思うんだ。
この曲を聴くとはじめて付き合った彼氏のことを思い出す。
この曲を聴くと~~で苦しかった頃のことを思い出すとか。
でも私の中のASKAさんの曲ってそればかりじゃなくて
聞く度に、もう何十回、何百回、それこそCDが割れる程に聴いた曲でも
ふと聞くと違う歌詞に目がいったり、違う感想を持ったり。
その時その時の私の状況でまた感想が変わったりする。
それに気づいた時、あぁ「想い出の曲」と「良い曲」の違いはそこなのかもしれない、と思った。

ASKAさんの歌詞が好きで、そこから私のASKA好きははじまりました。
コンサートに行くまで一度もASKAさんをかっこいいと思ったことなかったし。

私の人生でASKAさんに出会えたこと。
これほど大きな出会いはなく。

ASKAさんに出会っていなければ北海道を出ることもなかった。
そう考えると今出会っているほとんどの人と出会う機会はなかった。
それはちゃげあすファンのお友達に限らず。

一生、私の中で誰も越えられない人、それがASKAさんなんです。


今まで何度もそれは認識してきたけれど
昨日また改めてこの人ほど私の中で「特別な人」はいないと思ったのでした。


(拍手ボタンです)

>ASKAさんvv

そして「太ったな」とか思ってゴメンね(笑)
6月までにはスリムになっててね(コラー!

語ろうと思ったのに!!!

チビが起きてきてウザー。
ってわけで拍手レスだけして寝よ。。。

あ、明日ザワイド録画ですよー!

今日のたぐちのバカ笑いらびゅ。

貧血じゃなくて酸欠じゃぼけぇ!!

ってことで無駄にテンションあげて拍手レス!!!

うぉっしゃーーーーーーーーーー!!!(無駄にあげすぎ


>masako★さん

パクパク(●^O^●)
たぐちをパクパク(●^O^●)
光一様をぱk・・・あ、あの方には食べられたいです。
こんなかわいらしい表情じゃなくて鋭い目つきで(どこまでもM

>ききさん

「大好きです。ぴゅーぴゅるさん。」
あら。
告白されちゃった?
あ、それともたぐちが大好きです?(笑)

たぐち仲間は皆、暖かくていい人たちです。
私がここでたぐちにどんな暴言を吐こうが怒りのメールいただいたことがありませんもの。
そこに愛があるからなのねー(え。

>椿屋好きの仙台仁さん

ありがとうvv
実は私が某所でこの話をしたら食い付いてきたのはやっぱり仙台仁のお友達2人でした。
(もちろん2人ともタグチスト)
アルバム3枚と紫陽花とトワを入手したのでゆっくり聞きますね。
そういえば椿屋のことを教えてくれたお友達も紫陽花を勧めてくれました。

>ぶーおとめさん

なんか今あと1週間弱が嵐の前の静けさって感じですよね。
妙にしずかなトーンで。
これから来る嵐に耐えられる足腰を持っておかねば!
体力作り!
ビリーズブートキャンプ?(違

>ぴちょんさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
カワイイカワイイ!

>22:40 「カウンタ数見てみたら「666」でした」さん

おめでとー。
最近またちょっとアクセス数が増えてますね。
拍手の数も増えているしコメントも多いので嬉しいですヽ(´∀`)9 ビシ!!

>23:24 「グッズって けっこう勢いで買っちゃうよね」さん

わーーかーーーるーーー!!!
ジャニは面倒なことにグッズごとに分かれてるからねぇ。
あれが逆に購買意欲を失わせている気がするけど(笑)
ちーあーさんは全部まとめて買えるので
直前までこれとこれ!って決めてても
前の人がたくさん買ってたりするとついつい・・・なんてことよくあります(笑)



(拍手ボタンです)  

光一様は4日まで宮古島なんだけど。


雄一さんはいつまでいるのかしら。。。

何を書けばよかですか。

どうも。

もうISOファイルが使いこなせる気がしないPUPILです。

Decrypterとスゴ録って相性悪いの?
RWだと見れないのなぜよー。
RoxioはRoxioでなぜか起動しなくなっちゃって(;・∀・)
もう困ることいっぱーーーい。
昨日2時間くらいそんなことやってたら気づきました。
「今日ミシン出してねー!」
最後の難関レッスンバックを残すのみになりました。
なんとか間に合いそうだぜー。
頼むから誰も縫い目見ないでくれよー。

>まえはらっち。
そう言えばこの前送ったのフォーマットできた?
また見れないRWができちゃって(つД`)。*゜。ウワァーン
今度また送っていい?(´∀`)


ってわけで昨日は気がついたらRワン。
あ、カツスタも聞いたけどさ。
目もチカチカしてきたのでレスもせずに寝ました、ごめんにょ。


昨日あったことって何かしら。

・たぐまにゅがカワイイ、ジュンノールがカワイイ♪
・雄一さんやっぱり宮古島、これってミラクル来る?
・雄一さん、携帯ガードグッズにしてくれてありがとう
・テレライにまで雄一さんの名前が
・NANAで予告コネー!

ってことくらい?

あぁそう。
それでカツスタとRワンで新曲来たねってことね。
カツスタでたぐちの「うぅー!」がなかったからあれ?と思ったら
Rワンでフルでかかったらあったねー。
YOUはやっぱり好き!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ってなる!
まぁ完全にKAwithT-TUNみたいな曲だけど。
仁の声ぇぇぇぇえええええって感じだし。
これ以上待たせんな、バカ。
(とか言って仁に「んぁ?」とか言われたいわー(なんの話)

ところで今発売中の雑誌「音楽と人」(エンドリ表紙)に
ASKAさんと椿屋四重奏のボーカル中田さんの対談が載ってるの。
ぶっちゃけ「椿屋四重奏ってダレ?」って感じだったんですが。
この中田さんがむちゃくちゃASKAさんのファンで。
今でも辛い時はon your mark聞くとか言ってるし。
椿屋四重奏っていわゆるインディーズで5月にデビューなんだね。
なのに私の回りに知ってる人がたくさんいてビックリよ。
その対談の中で語られていた「トワ」という曲を今ヘビロテ中。
好きなのかよくわかんないけど頭の中でグルグルまわるし
まわってて居心地がいいので結構気に入ってるみたいvv

普段あまりちーあー、キンキ、カツン以外聞かないけど
最近はいろいろ聞いてます。
まぁこうしていられるのもあと3週間ですけど。

あー。
雄一さんが何をやっているのか気になるよ。
たぐちより気になるよ。
でもページ読む限り雄一さんとっても楽しそう。
大好きな光ちゃんと一緒だから???なーんて。

あ、グッズ携帯ガードがあったこと以外ちゃんと見てないんだ。
在る程度考えておかなきゃ。
そして大阪の返金いつよ。

以下、拍手レス。
昨日は久しぶりに拍手が多かったのはみんな予告見たからなのかしらね。

>ぴちょんさん

あのスーツ姿もタキシード姿もキャワだったねー!

>ぶーおとめさん

まぁあの場合、愛子がプロポーズしそうな勢いですけどね(笑)
そして「えぇ?」と言いつつ好きだから結婚してしまう
押しに弱い誠二ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
<勝手に決めるな

>Uさん

エレベーターシーンは前髪重いかなって思ったけど
他はあまり感じなかったなぁ。
動くと違うのかも。

>sayuさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
なんかスゲーかわいいんですけどー!
「更新遅れてごめんね」もかわいくて「・・・・・・・許す!」みたいなー。

>舞ちゃん

ね、あんな同期がいたら仕事で何があっても辞めないわ!

>雄一の妻さん

えええー雄一さんがSキャラ。
意外とアリかな(オィ
でもやっぱり振り回されてジタバタしてる雄一さんがカワイイと思ってしまうのです(笑)

>○さん

ジャニ好きだと「あぁもうちょっと若かったら」と思うことは
やっぱりありますよねー。

>ケイコファンさん

きゃーケイコちゃんファンのアナタに喜んでもらえたら嬉しいわー♪
だって私ケイコちゃんみたいにH態じゃないもの。
ケイコちゃんとってもおかしいのよ。
あ、このおかしいはおもしろいかオカシイのかは敢えて触れないことにするわ(オィ

>さくらさん

ドラマの次の日は一日中ニタニタしてそうですよねー。
予告だけでこんなに萌えてるのに(笑)

>21:00 「あんなかわいい子が満員電車に乗ってたら痴女になってしまう~」

落ち着け(´∀`)
っていうかその着眼点がウケるー!
ドコ触るつもりやねーーん!!

>ぱるさん

キスシーンはあるね!きっとある!
さわやかな感じで。
亀ちゃんみたいにEROくないやつ(オィ
ベッドシーンは「お父さんが進入してきてぶちこわし」程度かしら?(笑)



(拍手ボタンです)

また忘れてた。

拍手レス。

26日分。

>雄一の妻さん

あははははは。
わかりました。
私が指導しておきます(え。

>ぴちょんさん

まぁ太一くん、上手いかな?って思うところもあったんですが(ぼそ
でもあーゆー仕事に抜擢されるのは羨ましいですねvv

>真琴ちゃん

そんなわけでお名前公開しましたー。

>sayuさん

眠いところありがとう。
雄一さんは緊張しぃだからね。
なんか上手くまとめることに必死になっちゃうかも。
あーゆー状況だと誰でも緊張すると思うけど
たぐちはあまりそれを感じさせない(緊張しない?)ので適役かと思われます♪


27日分

>ハートさん

雄一さんver気に入ってもらって嬉しいです。
今回は軒並み雄一さんverが人気で嬉しい☆

>9:00 「とっても面白かったですv」さん

あざーっす。
こういう感想をもらえるとホント嬉しいです。

>9:56 「あーみんな楽しすぎです♪また是非企画モノお願いします!!」さん

ありがとうございます。
ネタが思いついたら是非投稿も♪
次は何にしようかしらん。

>くみこさん

ほら!ナビで別に若い子ばかりを選んでるわけじゃないって言ってたし!
年上組にもチャンスあるーーー???

>真琴ちゃん

雄一さん編アリガト。
たしかに田口をさしおいて雄一さんと光ちゃんが仲良しになっちゃうのは許せないけど(え。
でも普通に考えて田口はアレだから(どれ?、雄一さんとの方が仲良くなれそう。
そして雄一さんの方が光ちゃんのこと好きそう(笑)
「やめてくださいよー」とか言ってデレデレしてる雄一さん見たいわーvv

>ぶーおとめさん

旦那の看病じゃつまんないよねー。
ワガママだし、家にいるしー(コラ
でもたぐちの看病ならずっと横にいるー!
寝てるたぐちベタベタ触っちゃう。
某M缶さんのようにサラサラはしませんよ。
私、変態じゃないからっ(´∀`)


みなさん、感想ありがとうございました。
楽しめてもらえたら幸いです。
改めて参加してくださったみなさんアリガトウでした!
「次はこんなのどう?」ってのがあったら是非。
ドラマが始まったらたくさん萌えシーンが出てきて
それをネタに作れそうですけどね♪



(拍手ボタンです)

「すいません!乗りまーす!」

ぎゃぼぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



ついにキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!


花パパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


三浦誠二キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



「すいません、乗りまーす!」



乗って!乗って!



「すいません、乗りまーす!」



わたしのうえにの(ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(オィ




゚.+:。(´∀`)゚.+:。




誠二らびゅ。




前髪ウザイとか言ってゴメン。



なんか静止画と動画だと違うな。



新入社員っぽい!!!




スーツ!スーツ!スーツ!


告白



きすしーん



ぷろぽーず



たきしーど




しんこんしょや




(*´д`*)ハァハァ




12週頑張れ自分。




たぐまにゅ更新なくても許すぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。(激甘)





(拍手ボタンです)

聖じゃなくて俺のこと好きになってね

久々ラジオネタ♪

日曜日の堂本兄弟で自分の彼女が自分の友達を好きになって振られたという話を
想像しただけでリアルに凹んだ光ちゃんがあまりにかわいかったの。
それで盛り上がった次の日にこの↑たぐちの言葉!!!


はきゅーーーーーーーーーーーーーーーんvv



お電話の女の子も「はーい」って元気よく返事してたけど。


こんなこと言われたらあっさり堕ちるなーと。


そしてリアルに凹んでた光ちゃんを思い出すの(笑)


光ちゃん、ゴメン(´∀`)


っていうか、18年彼氏いないに驚きすぎじゃないだろうか(笑)
そんなに珍しいかしら?


しかしこきたん重婚にもほどがあるぞ。
しょっちゅう「結婚しよう」って言ってるんだけど。
女の子1人に選ばれたくらいで喜ぶでんでん超カワユス。


あ。
そんなことよりさ。<もうラジオネタ終わり?

雄一さん、なんで宮古島にいるのー!


私の殿方も今宮古島なんですよ。


もしかしてもしかする???


あードキドキ。




(拍手ボタンです)

☆企画モノ第4弾・結果発表☆

ってわけで今回も参加が多かったので前置きナシでさっさと発表!
今回は大作あり、EROあり?笑いあり?珍回答あり???の
バラエティに富んだ感じになりました!

お題  「季節の変わり目」

♪~♪~♪
着信「淳之介」

アナタ 「・・・・もしもし?」

淳之介 「も・・・・もしもし、ひとみ???」

アナタ 「どーしたの、その声!」

淳之介 「かじぇいーだ(風邪引いた)・・・」

アナタ 「熱あるの?どれくらい???」

淳之介 「さんじゅーはちどきゅーぶ」

アナタ 「高っ!」

淳之介 「だずげて・・・・プチッ、ツーツーツー」

アナタ 「・・・・って切れたし!」



ではまずお持ち帰り組(TB承認しています)

AYA姉さん(淳之介=ヒナちゃん)

アヤ:え~??大丈夫かいな~。えっと…何しよ…何しよ…何したらいい?
  《慌てるあまり独り言を言いながらあたふたするAYA~♪
   なんとか準備と買い物をすませてヒナの家に駆けつけます》
アヤ:おじゃましま~す…おぉ~い、大丈夫か~、ヒナちゃ~ん
  《寝起きドッキリのような小声で部屋へ…しばし中の様子を物色。
   キチンとパジャマに着替えて、薬は飲んでいるモヨオ
   珍しくうつ伏せでベッドに横たわるヒナ。だらりと床に落ちた手の側にはケータイが》
アヤ:いや~、やっぱなんかしんどそう…
  《持って来た冷えピタをそぉっとヒナのおでこに貼るAYA~♪》
ヒナ:うぅわっ!あ、アヤちゃん…びっくりした…
  《冷たさにびっくりして飛び起きるヒナ》
アヤ:いやゴメ~ン!起こしてもぅたなぁ…よぉ寝てたのに…
ヒナ:いやいや…ごめんな~来てもぉて
アヤ:いやええよ、そんなん。でも…わりと元気そうやん
ヒナ:あぁ…せやな。薬が効いたんかな
アヤ:そうなん?めっちゃ焦ったのに~!
ヒナ:いやあん時はオレホンッ マむっ ちゃしんどかってんて~!
アヤ:エエねんけどね。ほんでどない?今は…暑いん?寒いん?
ヒナ:ん~、ちょっ と暑なってきた
アヤ:あホンマ、そしたら熱下がるわ~
ヒナ:あ~~!くそぉ!オレ何してんねん!
  《気持ちに余裕が出たからか…突然、自分の自己管理能力の甘さを責めるヒナ》
アヤ:せやなぁ珍しいよね、風邪って…またムリしたんちゃうの
ヒナ:ん~~~~、したなぁ…
  《とても言いにくそうに白状するヒナ》
アヤ:雨ン中フットサルとか…
ヒナ:んん…
  《眉をひそめ口を尖らせるかわいいヒナ♪図星…?》
アヤ:あ~あ(笑)で、食欲はあるん?うどん食べれる?
ヒナ:あ!うどん…!オレむっちゃ食いたかってん!
アヤ:…やろぅ思て買うてきてん。すぐ作るからちょぉ待っとってくれる?
  《ヒナの布団を掛け直してやり、急いでキッチンに立つAYA~♪》

  - 調理中 -

ヒナ:もぅできた~?
  《ベッドから声を掛けるヒナ》
アヤ:「ちょっと待って~」…って言うたらイイんでしょ?
  《ヒナの憧れ…髪をかき上げながら振り返ってあげるAYA~♪…サービスです》
ヒナ:おぉ!それや~!
アヤ:はは…せやんね(苦笑)ご、ごめんね髪の毛短くて…(照)
ヒナ:いやエエよエエよ~
アヤ:そう~?はい、ホンマはもぅ出来てんねん
ヒナ:マジでか…ありがとうな♪

  - 実食 -

アヤ:どない?身体暑なってきたんちゃう?
ヒナ:おぉ…むっちゃ汗出てきた
アヤ:ほな汗拭いて着替えたら?背中は私が拭くし…
  《濡れタオルと着替えを差し出すAYA~♪すっかり奥サマ気取りよ
   その間に食器のお片づけ…頃合いを見計らって背中を拭きにヒナの許へ》
アヤ:はい背中…はい
ヒナ:うん、ほなコレ
  《AYA~♪にタオルを渡すヒナ》
アヤ:あホンマ熱だいぶ下がってきたみたいやん
  《いかにも体温を確かめてるかのように、ヒナの身体を触りまくるAYA~♪》
ヒナ:あ…ホンマや♪
  《言われるまで気付かない…自分の身体の変化に疎いヒナ》
アヤ:でもな、ココ…風邪の入り口やからよぉ温めとかなあかんねやて
  《肩甲骨の間を拭きながら》
ヒナ:え?どこ?
アヤ:うんココ…CHU♪
  《きゃ~っ!反則技!!風邪の入り口に無断でちゅ~♪》
ヒナ:え?今何したん…
アヤ:いや、別に…ココ ココ
  《今度はちゃんと指をさす…とりあえず白を切るAYA~♪》
ヒナ:ふ~ん…でも、エエなぁ…こんなん
  《気付いてるのか気付いてないのか…今の状況に満足してる様子のヒナ》
アヤ:そう?元気出た?
ヒナ:うん、ちょっと元気出たわ
アヤ:良かった♪ほんならいつでも助けにくるわ
ヒナ:ホンマ~?嬉しいなぁ…!
アヤ:うん、1時間2000円で!
ヒナ:金取るんかい!
アヤ:はは!(笑)やった!突っ込んだ!ほなもぅ大丈夫やわ!


AYA姉さんが珍しく甘いっ!(笑)
カワイイわ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ゆんさん

私「・・・ホントかな?ま、声しゃがれてたしな。行かないで、あとでグチグチ言われんのもヤだしぃ。」

疑いつつ(笑)、りんごや水を買って、マスク装備(うつされたくないらしい)で部屋へ行ってみる。

ピンポーン♪(一応、呼び鈴押してから、合鍵で開けて入る)
ゆん「じゅーん、大丈・・・ぶ?」(・∀・;!!

女「あら?どなた?」

私「えー・・・っと・・・。」--;アンタコソ、ダレ?
淳「あ、ゆん。来てくれたんだぁ。さっき偶然うちの母さん来てさぁ。」

え?(°∀°;カアサン?
うええぇぇぇぇーーーーっ!!(@Д@;ははぎみぃっ?!

私「あ、あ、その。初めましてー、ゆんと申し・・・^^」
母「あらぁ!あなたが^^お噂は伺ってるわー^^」

私「それはどうもー。まぁ、どんな噂でしょうねー^^;アハハ」
母「ええ、もうこの前なんてね、おれはゆんさん以外に、k・・・」

淳「うわぁーあーーあーー!!!(@□@;」

私「??何よ。そんな声出したら、喉に悪いわよ!」
淳「あ、うん・・・いや、あ、おかゆ熱いなーって・・・⌒ゝ⌒;」

母「ふふ。ゆんさんがいらしたなら、母さん帰るわね^^」
私「いえ。おばさま、私のほうこそ・・・」

母「じゃーねー♪」

私「・・・帰ってった^^;」

淳「ねえ。ゆん。やっぱりすぐに来てくれたね⌒_ゝ⌒」
私「う、うん。仮病だろうと思って、疑ってたけどぉ。来たら
来たで、ほかの女にも電話したんじゃん!って思った^^;」

淳「マジで?!仮病って!女って、あれ、正真正銘の母親だよ!信じてよぉ!」
私「ごめんごめん^^;信じます。」

淳「ほんと信じてよね。オレもゆんのこと信じてるんだから。」
私「わかったってば。」

淳「ずっと、ずっと・・・オレのことだけ信じてついて来いよ。」
私「・・・それって・・・」

淳「誓いのキスは?」
私「・・・する・・・」

■オマケ■
実はこの後、淳はゆんに誓いを撤回されます。笑
なぜって・・・

ゆん「ねえ。じゃあさ、これからは淳が黒い物体(←ゴ○ブリ=二人の間では“黒い物体”で通じる。)始末してくれるんだよね?」

淳 「そぉれは、ちょっとぉ・・・⌒∀⌒;・・・ないわ。」

って言いやがったからに、決まってんだろ!!笑


オチ付きです♪
お母様が登場したかと思えば、やっぱり最後はソコ突っ込んじゃうよね。
虫の退治してくれないヤツとは結婚できないもん。

ひよりさん

とりあえず、すぐ行きたいが
仕事があると思うので、午前中で切り上げる。
淳之介には留守電入れて、午前中は放置w


午後あわててマンションへ行き

ピンポーン

ガラガラ声の淳之介がヘロヘロになって
玄関に来て迎えてくれる。

が、玄関のドアが閉まった瞬間

覆いかぶさってくる!!!
玄関で抱き合う二人。

ワタシ「おいっ!こら!淳之介っ。まさか仮病?」

淳之介「違うって、マジ熱あるでしょー。ハァハァ」


淳之介をひきずってベットに寝かせる。

ワタシ「なにか食べたいモノある?」

淳之介「お・ま・え・・・」

ワタシ「はいはい、元気になってからね~」
死ぬほどうれしかったけど、彼が死にそうなのでやめとく。


淳之介「手だして? はい、これ(鍵)。
    今度倒れたときは、コレで入ってね」

ワタシ「持ってていいの?」

淳之介「うん、それよりもー、お腹すいたー」
淳之介もちょっと恥ずかしがってくれるとうれしい。


元気にさせるため(ドコを?)
おかゆでもつくって薬のませて寝かせる。

ワタシ「そろそろ、帰るね。明日また来るから。」

淳之介「一人じゃ、眠れないよ」

ワタシ「え?」




このさきは、もう文章にできませんっ

元気になったらしいということで。


合い鍵ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
これいいわー。
彼氏の家の合い鍵゚.+:。(´∀`)゚.+:。


続いてコメント参加組

ぶーおとめさん

電話を切った後、愛車を飛ばし田口のマンションへ(設定一人暮らし)。
「ほら、救急外来へ行くよ。」
有名人田口に付き添いはまずいので、病院に置いてきた後は水分補給の飲み物・ゼリーを買ったり、おじやをつくったり、部屋の換気して暖めたり…。そして、点滴が終わった田口をお迎えに行き、安静に寝かせます。
「ずっとそばで看病するから、私にうつして早く治しな。」
「ゆう子が入ってこないとうつせなーい。」とベットに手招きする田口をポカリ!
「今日はそんな事している場合じゃないでしょ。」と断固拒否。隣に布団を敷いて、彼が寝つくまでなでなで。
<うーん、今回は無難な解答でおもしろくありませんか?でも、俺だったらこんな風に看病したいなー。失礼しましたー。>


とっても健気!
そして病院に連れて行くのエライ!(笑)

ケイコちゃん

予定があったけど
とりあえず助けに(笑)行くことにする。
先にスーパーに寄って果物とかポカリとか購入。

ピンポーン♪

反応なし。


え~~~マジで?そんなにヤバイんかな・・・・
心配になって合鍵で勝手に部屋の中へ。
ベッドで横になってる淳之介。

淳之介「あ、やっぱり来てくれた~(⌒ー⌒)」
ケイコ「あれ!?声は???普通じゃん!」
淳之介「最近ケイコ、NEWSにゅーすって騒いでるからさ~」
ケイコ「もしかして、ダマしたー?(゚Д゚ )」
淳之介「だってぇー・・・でもホントに熱はあるんだって!」
ケイコ「どれ~(おでこに手を当ててみる)ちょっとあるね」
淳之介「でしょー!」
ケイコ「でもそんなに高くないよー?」
淳之介「看病して欲しいんだもん」

左手でケイコの右手をそっと握りしめてくる淳之介

左手でその左手にそっと手を重ねるケイコ


そのあとは・・・・
教えません(・∀・)
舞台はベッドですからね。そりゃあんなことやこんなことも。
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


仮病かよーーーー!!!
うそおおげさまぎらわしい!(笑)
それ仁なら最強萌えるな!
たぐちなら蹴り飛ばす!!!(え。

小鳥(リトバー)

やっぱり心配だからお見舞いに。
もちろん家には「合鍵」で入ります。

「じゅんのすけー?」
「うぅううう。。」
「あ、ほんとに風邪だったんだ。」
「ゆってんじゃんかーー。」
「よしよし。何なら食べれそう?」

「…おかゆ。」<ここめっちゃカワイい。

----数分後-----

「ほら、できたよー。」
「…卵入ってない。」
「家になかったじゃん。」
「あーん。」
「無視?!」
「あーん。」
「仕方ないなー。はい。え?わっ。」

耳元で
「口移しがいいな♡」


変態キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
ってリアルにおかゆの口移しはイヤだなーとか思った自分ダメ?(笑)
ってかみんな病人相手にEROすぎー。

エミ☆ちゃん
(お題に熱の設定があるのは見えなかったことにして読みましょう・笑)

電話を切ってから、慌てふためいて薬局へ行き、冷えピタ・薬・栄養ドリンク・水分等を買って田口の家へ急ぐ。
合鍵で家の中へ。

「淳!!!」
「あぁー、来てくれたぁー。」
「大丈夫?熱は?病院行った?」
「熱はないと思うぅ。病院めんどー。でも、頭痛い・・・。エミぃぃぃ。苦しいよぉ。」
「早く、熱計って!!!」

38度も熱がある田口。

「熱あるじゃんかーーー!!バカ淳之介!!」
「病人に向かってバカって・・・。泣」
「なんか食べて薬飲んで寝なさい!!!」
「食べたくなぁーい。」
「うるさい!食べるの!!!」

おかゆを作り、むりやり食べさせる。

「はい、あーん。」
「食べたくなーい。」
「食・べ・ろ!!!!(怒」
むりやりスプーンで口に流しこみ薬を飲ませる。

「汗かいてる。着替えて。」
「いいよ、寒いし。めんどくさい。」
「汗かいたままだともっと寒くなるよ!?」
怒りながらパジャマを着替えさせる私。

冷えピタを額に貼り、布団をかけてあげる。

「・・・・なんでこんなになるまでほっといたの?」
「大丈夫だと思ったんだもん。」
「・・・苦しくない?」
「エミが看病してくれたから大丈夫。」
「・・・もう心配するからこういうのやめてね?」
「やだ。」
「なんで!!!(怒」
「だって、エミが優しくしてくれるから。」

田口の頬に手を当てる。

「エミの手、冷たくて気持ちいい~」
「心があったかいからね!!」
「・・・そっかな?」
「お前、一生寝てろ!!(怒」
「エミちゃぁーん。泣」


エミちゃん、口調キツいけど優しい!
エミちゃんがたぐちに優しい!
<オマエ、エミちゃんをどんな人だと思ってんだよ(笑)

桃缶ちゃん

  ガチャン

私:「淳之介~生きてる??」
淳:「うーーーー」
私:「大丈夫・・・じゃないっぽいね
   淳之介が熱出すなんて・・・バカじゃなかったんだね」
淳:「ひ・・・ひど・・・(グスン)」
私:「冗談だってっと、どれどれ」
   淳之介の額におでこをあてる
私:「うわ、また熱あがってるんじゃない?」
淳:「う~~~~ん、あついよぉ~」
   オデコをくっつけたまま上目づかいで・・・   淳之介の瞳が熱っぽくてでウルウルしてる・・・
私:「ヤヴェ」
淳:「?」
   クビを傾ける淳之介
私:「だから、ヤヴァイって」
淳:「ヤヴァイの?」
私:「淳之介!そのまま!そのままちょとまって!」
淳:「???」
   子犬のようにオロオロする淳之介

   ピロリ~~~~ン♪

淳:「ほわ?」
私:「いや、ちょっとね、ついねw
   あまりにもかわいかったからね!
   ほらね、こんな機会ってあんまないしさ!」
淳:「う・・・うん?」
私:「じゃ!汗結構かいてるっぽいし、パジャマ脱がなきゃね~♪」
淳:「う・・・うん(ビクビク)」
私:「大丈夫w大丈夫w」
淳:「なんか、熱下がってきたかも・・・」
私:「またまた~wそんな急に下がんないからw
   さぁwww」
淳:「ちょ、、そんな、、ま、、、っ」
私:「じゃ、次は下も脱がなきゃね~w」
淳:「まっ、、ちょ、、、自分で、、、でき、、、」
私:「こーゆー時は遠慮しちゃだめだよ~w」
淳:「はずかし~~よぉ・・・」

  汗ばんだ体をタオルで拭いて(ハァハァ)
  新しいパジャマに着替えさせる

  「ゴホゴホ・・・寒いよぉ~」
  「ねぇ、寒いから、、、、ねぇ?」
私:「うん?」
   私の手をぐいぐい引っ張る淳之介
   でもあまり力が入らないので、むつける淳之介
淳:「・・・寒いから、こっち、、、一緒に、、、」
私:「え?何?きこえなーーーい」
淳:「・・・聞こえてるくせに(ボソ)」
  「もう、いいもん」
  むつけてベッドの上でうずくまる淳之介
私:「しょうがないな~、いっしょに寝てあげるから、ねぇ?」
   淳之介の隣に寝て汗ばんだ髪の毛をやさしくなでる
   淳之介が少しずつ私の方にくっついてくる
淳:「なんか、、、おちつく、、、」
私:「あ、淳之介、寝る前に薬買ってきたから飲んでね。起き上がれる?」
淳:「無理」
私:「え?」
淳:「口うつしで飲ませて」
私:「しょーがないなー」
  『ゴクン』
私:「もっと水飲む?」
淳:「水じゃなくてもうちょっと、、、」
私:「今日はずいぶん甘えん坊なんだからw」

  (サラサラ)

私:「うん?」
淳:「おはようw」
私:「あれ?私あのまま寝ちゃったんだ」
   淳之介が隣で私の髪の毛をなでながら微笑んでる
私:「そだ!淳之介!熱は?」
淳:「うん、もう下がったみたいw」
私:「そっか~、よかった~」
  「じゃ、シャワー借りていいかな?」
淳:「うんwいいよwその前に服脱がなきゃねw」
私:「え??え???ちょ、淳、、、」
淳:「いや~、昨日はされるがままだったでしょwだから、
   全部オレがやってあげるから~♪」


ちょっと、お姉さん、帰ってきなさい(笑)
サラサラってなんやねーん!
私の淳之介は病気で弱ってる時にそんなことしないわー・゚・(ノД`)・゚・。
でもこのシチュエーション( ゚Д゚)ウマー <オマエも同類

続いて非公開コメント組

真琴ちゃん

設定:真琴ちゃんは雄一さんの妻、隣の家の光一さんが風邪を引いた模様

真琴 「堂本さん、ひとみさんは?(←奥さんってことでひとつヨロシク)」

光一さん 「実家に帰って…ま、す。 すびばせ…んん。ズルズル(鼻すすってます)他に 電話する人が思いうかばへんかっ…。」

光一さん 「あー…。あかん。こんなご迷惑かけて…嫌われてしまい…そうやあ。」

真琴 「しばらくついていますから、安心なさって。なにか欲しいものは?」

光一さん 「何も…。ちょっと手ぇ握っててください。心細い…」

真琴 「ええ。でも少しだけですよ。主人がもうすぐ帰ってきますから、ね。」

光一さん 「…もっと熱でたら、もっと居てくれます?」

熱で潤んだ瞳が妖しげに光ります。
何も知らない夫・雄一さんの帰宅はいつ?

ドS光一さんが病気で弱気になってすがってくれたら、萌えMAX。かさねがさね「雄一さんの妻」さんには申し訳ない妄想劇場でした。


光一さんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
隣の家の光一さんヤバス!!!!!!!!!!!
雄一さん、帰りは終電で♪午前様で♪<最低

あれ?違う、私が光ちゃんの奥さんやん!
ダメですって!ウチの人に手を出さないでぇぇぇ(つД`)。*゜。ウワァーン

お名前非公開Aさん

私 (何!電話切ってんの!わかんないじゃん!とりあえず早く行かなきゃ。)
ピンポーン
私 (誰だよ、こんな忙しい時に!) 「はい(モニターに写る田口)……え゙っ!」
田口 「へへ~来ちゃったよ」と言いながら玄関先に倒れこむ。
私 「何考えてんの!?あんた、自分が人から見られる商売ってわかってんの?とにかく布団入って!」〉田口 意識朦朧

翌朝
田口 (目を覚ます。心配で覗きこむ私と視線があう)「腹へった~」
私 「ん。わかった」と立ち上がろうとしたとき、手を掴まれ
田口 「俺が食いたいの、おまえなんだけど」
私「なに考えとんじゃ!」ともう一度立ち上がろうとしても、彼の力で引きずり込まれる

私「もう!昨日から無茶ばっかり」
田口「こうでもしなきゃおまえ、家にあげてくんないじゃん」

無言で見つめられ、視線をはずそうとした瞬間、長い指で顎をすくわれ、唇を交す。
私「淳、唇まだ熱いよ」〉田口「他も熱いか、確認して」

彼の立場ゆえ、本気になっていいのか迷っている私を見透かしての行動。二人はひとつのラインを越えたのでした~!

…はあ~。シチュエーション設定長くてごめんね。田口さんに「おまえ」呼びされたい私です。


ももちゃんといい、Aさんといい、風邪が治った翌日設定が素敵ですわ。
最後のたぐちの一言は相当ヤバイな(´∀`)

続いて拍手コメント組
なつみさん

まず自宅にある冷えピタお徳用1箱と冷凍庫にある大量の保冷剤を持ち、コンビニでポカリを買います★
もう超特急で淳之介邸に走りこんでハグ(笑)☆ポカリガンガン飲ませて脇の下にミニ保冷剤を
ミニタオルに包んで入れておでこに冷えピタ首に冷えピタ☆でとりあえず応急処置★って
書いてて気付いた…医者に行こうよ(笑)♪♪シータク呼んでかかりつけ医にGo!!ですね☆


病院に行くというのが一番賢明なはずなのに不思議なほどに出てきませんでした(笑)
なつみさんは正しいと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

無記名Bさん

風邪は寝てれば治るでしょ!ってことで今のすきに光ちゃんと・・・


今回この一行にやれれました。
最高にやられました。
笑いまくりました。
ので、4回目にして初!「女の本音って怖いde賞」を差し上げたいと思います!!!
みんなが必死に看病する中、ここぞとばかりにですよ?
ありえねーーーー!!!!(笑)

ぱるさん

『なに?それでどうして欲しいか言いなさい!』って言います。

「お粥作って」
「冷えピタ買ってきて」
「部屋掃除して」<関係ない
ワガママ淳之介からいっぱい要求がきそうですが(笑)

無記名Cさん

看病した結果、案の定うつされて、看病しかえされたいですー♪

やっぱりみなさん見返りを求めるわけですねvv

くみこさん

も・・・・もしもし、くみこ???なぁんて呼ばれたら瞬間私が高熱で倒れます…笑

そこからかいー!(笑)


ってわけで、以上15名の参加でした。
毎度毎度ありがとうございます。

最後はPUPIL編。
今回淳之介とはあまあまではありません。
雄一さんを書くのははじめてなので甘くしてみました。
淳之介に振り回されるアナタとアナタに振り回される雄一さん。
そんな設定をお楽しみくださいませー。

♪~♪~♪
着信「淳之介」

アナタ 「・・・・もしもし?」

淳之介 「も・・・・もしもし、ひとみ???」

アナタ 「どーしたの、その声!」

淳之介 「かじぇいーだ(風邪引いた)・・・」

アナタ 「熱あるの?どれくらい???」

淳之介 「さんじゅーはちどきゅーぶ」

アナタ 「高っ!」

淳之介 「だずげて・・・・プチッ、ツーツーツー」

アナタ 「・・・・って切れたし!」



淳之介ver

とりあえずポカリと淳之介の大好きな桃を買って淳之介の家へ。
ピンポン鳴らしても出ないので合い鍵でGO!
寝ている淳之介を横目に炊飯器でお粥を作る。

淳之介 「・・・来てくれたの?」

ひとみ 「起きた?今お粥出来たところだし食べよっか」

淳之介 「ひとみお手製?」

ひとみ 「ん~炊飯器お手製?(笑)」

淳之介 (笑)

お粥を完食、桃も食べた淳之介。
また布団に入る。

ひとみ 「じゃ、お茶碗片づけてくるね」

ひとみの手を弱々しくつかんで

淳之介 「だーめ。もうちょっとココにいて?」(上目遣い)

ひとみ 「(照)しょ、しょーがないなー。じゃ絵本でも読んであげよっか?(笑)」

淳之介 「それ読んで♪」(指さした先にはコミックデスノート)

ひとみ 「わかった!」

淳之介 「ミサミサはとだえりかちゃんみたいにかわいくね・・・ってひとみには無理か」

ひとみ 「はぁ~?もうやめた。・・・・じゃ、歌歌ってあげよっか」

淳之介 「ひとみ、歌下手じゃん」

ひとみ 「オマエに言われたくねーよっ!」

淳之介 「ってか、喋り疲れた・・・のど痛いのに喋らせないでよ」

ひとみ 「アタシのせいかいー!」

淳之介 「寝るから静かにしててね。・・・・・・ひとみはここにいるだけで良いから」

ひとみ 「・・・・・・・・(照)最初っからそう言いなよ(ぼそ」

淳之介 zzzzz・・・・・・

ひとみ 「寝るの早っ!・・・・・調子狂うなぁもう」

結局手を繋いだまま、そこから動けないひとみ
ぐーすか寝ている淳之介。


ちゃんちゃん♪



雄一さんver
(雄一さんは付き合ってる人には「ゆうちゃん」って呼ばれたいらしいのでゆうちゃん呼びで)


とりあえずポカリと雄一さんの大好きな苺を買って雄一さんの家へ。
ピンポン鳴らしても出ないので合い鍵でGO!
寝ている雄一さんを横目に炊飯器でお粥を作る。

雄一  「・・・来てくれたの?」

ひとみ 「起きた?今お粥出来たところだし食べよっか」

ひとみ 「はい、あーん♪」

雄一  「じ、自分で食べれるからっ!(顔真っ赤)」

ひとみ 「そう?でも顔赤いよー」

黙々と食べ続ける雄一さん
お粥と苺を完食、そしてまた布団に入る

ひとみ 「なんか汗すごいね。体拭いてあげるし、着替えよっか」

と、雄一さんのパジャマのボタンに手をかけるひとみ

雄一  「え、い、いや・・・あの、自分でやるから!」

ひとみ 「ダメだよー熱あるんだし。やってあげる!」

雄一  「や、や、や、いや、あの、ホントに・・・(焦)」

どんどん顔が赤くなる雄一さん

ひとみ 「ゆうちゃん、顔真っ赤だよ?熱あがったんじゃない?」

雄一さんのおでこに自分のおでこをくっつけようとするひとみ
さらに顔が赤くなる雄一さん

雄一  「いや!ほんとに!大丈夫だから!!!!寝てれば治るから!!!」

ひとみ 「ん~そっか。わかった」

ほっとする雄一さん

ひとみ ごそごそ

雄一  「え?な、なに???(焦)」

ひとみ 「ん?一緒に寝ようかなーって」(雄一さんの布団に入る)

雄一  「え?あ、えっと・・・・」

ひとみ 「ダメぇ?」(上目遣い)

雄一  「あ、いや、その・・・・い、いいよ、ホント、うん(照)」

ひとみ 「ん~ゆうちゃんあったかーいってかあつーい」

雄一  「そりゃ熱あるし・・・・って何やってんのっっ!!!(焦)」

ひとみ 「熱いから服脱いだ」(キャミ一枚になるひとみ)

雄一  「・・・・・・・・・・・・(完全に言葉を失った雄一さん)」

ひとみ zzz・・・・・・

雄一  「って寝るの早っ!・・・・・・・・・頑張れ俺・・・・・・・」


雄一さんの理性が頑張れるかどうかはアナタの魅力次第♪


ってな感じで。


誰のがよかったーというのも含め感想お待ちしております♪


(拍手ボタンです)

あまりに興奮して

拍手レス忘れてた(´∀`)


私、根っからの「にわか日本代表ファン」なので
サッカーとか野球とかフィギュアとかなんでも
人気が出たものは割と見ます♪
要するに典型的日本人みたいね(笑)

そんなわけで女子フィギュア&エキシビションは見ましたー♪
平井堅のエレジーが印象的でしたね。
エキシビションの時に開催国の音楽を使ったり
例えば今回日本って書かれたはちまき巻いた人がいましたが
(残念ながら反対だったけど・笑)
こうやって開催国に敬意を払うというのは素晴らしいことですね。
どこかに取り入れようとする気持ちが。

日本人ってどうも国旗とか国歌を毛嫌いする人が多いですけど。

太一くんが話しているのを見ながら
いつかカツンからも勢いだけではなくこうやって冷静に話せる人が
こういう仕事を任せられる人が出てくるかしら?と思いました。
たぐちはそういうの合うと思うんだけどな。
無難そうに見えて雄一さんとかイマイチ中身がなかったりするので(コラ
たぐちは説明が微妙だけど、着眼点はいい気がするんだよなー
ってのはファンの贔屓目かしら。


とりあえず忘れないうちに拍手レス。
今回も企画参加の方以外です。

24日分

>ぱるさん

ね、こきたんは「嫁とパ」って言ってたね。

>真琴ちゃん

一応非公開になっていたのでお名前は伏せて発表しますが(笑)
なのでここに詳しく書くとどれかわかってしまうので。
でもとってもおもしろかったです。
一線は越えないってその手前ならOKってことねφ(・_・”)メモメモ
ってオーィ!!

>ぱるさん再び

ありがとう。
これからもちーあーを見るたびに私を思い出してね(キモ


25日分

>雄一の妻さん

私、一途なんですって言ってるような女が一番危険だということを
雄一さんに教えておきますね(はぁと)
(実際、雄一さんはそういう人に騙されやすそうだし(オィ)
ほら、「私を信じて」って言うヤツに限って信じれないのと一緒で(笑)
っていうか妻が一途じゃなかったらかわいそうにも程があるな(´∀`)

>よもぎさん

「裸エプロン」でちゃげあすが出てくるなんてコア!!!超コア!
そう!裸エプロンといえばC兄!!ですもんね。
カラオケで順番にちーあーの曲入れていったら何時間かかるのかしら(´∀`)



(拍手ボタンです)

Vネック!!!!

さてみなさん、昨日ブログを更新しなかったことは気づかなかったことにして(え?

堂本兄弟見ました???
もうね!もうね!もうね!
OPで光ちゃんが映った瞬間!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!でしたよ!!!

Vネックぅぅぅぅうううううううううううううう!!!!

あ、私の光ちゃんとたぐちの好きなところ書きますね(いらんとか言うな
共通して好きなのは
・斜め45度から見た顎から頬のライン
 (2年くらい前の仁もツボ)
・眉間から鼻に向けてのライン(たぐちの場合、高い鼻も含む)
それにたぐちでいうと
・薄い唇、これ最強!!!
光ちゃんはプラス
・ほほのほくろ
・のどぼとけ

コレですよ、コレ!
のどぼとけ!!!!
光ちゃんののどぼとけが好きなのーーーー!!!

さらにVネックから見える鎖骨!!!



  のどぼとけ + さこつ = さいきょうのこらぼれーと



さらに今の被り物(俗に言う髪型)最強!!!!!!!!!!


お首スッキリーノ!
襟足がセクシーノ!!



もうダメポーーーーー(*´ -`)(´- `*)ウットリ


なんなの!

光ちゃん!!!!


そんな神ビジュで「ウンコ」「ウンコ」言うなー!!!


あぁ。

光一様。



アナタは一体私をどうしたいのですか。


しかもどうやって振られたかを考えてる光ちゃんが



なんだか





とっても




リアル゚.+:。(´∀`)゚.+:。




冠番組も始まるし、ドラマも始まるというのに。
私は今夜光一様にダダ堕ちです。


あ、明日はWSチェキですか。
スポ紙買ってません。


でもJウェブにあったよね!

黒スーツの文字が!!!!


スーツでビリヤードハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!




(拍手ボタンです)

さーて本日n(ry

全てナビ様、さすがナビ様SP
・淳之介のメガネ萌えぇぇぇぇえええええ
・雄一さんを幸せにしたい
・9日いいともSP出演決定か?
の3本です。

っていうかね、↑これ書かないと忘れるんだよね。
保存してから「あーこれ書くの忘れてたー!」的な。

っていうか雑誌の感想くらい覚えてとけって感じ?(笑)
ボケ防止、ボケ防止。<リハビリかよ


今回のナビ様、KAT-TUNのグラビアがありますが
いかんせん、前回の月ジョンと同じ髪型で萌えませぬ。
この髪型はいくら短くてもノーなの!
前髪が重すぎる!

というわけで残念だなと思いながらラジオページ開いたら。。。



メガネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



これって伊達っぽくなくねぇ???というのは私が一番に思ったことでした。
まぁメガネしてたりしてなかったりなんだけどさー。
収録中はしてないっぽいんだけどね。

これがホンキメガネならマジヤバス。
伊達はイマイチ萌えないのよ。
好きだけどね、メガネにスーツ。コレ好物。
普段コンタクトの人の家に行ったらメガネにトレーナーでお出迎え。
コレヤバス。
最強萌える!!!
ただしスウェットはダメ。(微妙な境界線)

なんかちょっと歪んでる感じがホンキメガネ感出まくりなんだけど。
特別おしゃれでもないしさー。
あーかっこいいーーーvv


そんな残念ながら全く萌えなかったグラビア。
すべて雄一さんに持ってかれましたー!

「幸せになりたいんです!」

雄一さん切実゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そんな傷心な(勝手に決めました)雄一さんを私が幸せにしてあげるぅぅぅぅううう。

以前から私は雄一さんの歌詞は妙にリアルだと言ってまして。
key of lifeを聞いた時に「なんだ、オマエ。振られたのか?」と言ったことがあるんですが。
本人曰く「中学生の頃、思い描いていた恋が云々」と言ってましたけどネ。
「何、見栄張ってんのよ!」みたいなね♪

そんな雄一さんを私が暖めてあげたいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そうそう今回の企画。
こういうのって案を出した時点で私もすでに私なりの答えを決めて書いています。
でもこの前1週間も期間明けたら結果発表する頃には忘れちゃったの。
だから今回は既に昨日の夜にメモ帳に保存しました。
それが淳之介verと今回は雄一さんver
雄一さんの大好きな苺に登場願ったところ
タイムリーに今日のナビ様で雄一さんが苺を持っていて。
もう私たち通じ合いすぎーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。<痛いとかいうな

ま、その回答は火曜日までのお楽しみということで。
というほどのネタじゃないけど。

何が言いたいかって雄一さんを通じ合えたことが言いたいだけです。


そして最後、9日のTV欄見ました?
っていうかテレビ誌のテレビ欄ってホント見ないよねー。
(買う趣旨が違います)

9日のいいともSPに田口淳之介と!
10日の嫁とパスタートには2番目に名前がありますvv
(初回から野球延長あるのでみなさん要注意!)
12回なのねー。
12週誠二を拝めるわけですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

淳之介も今回、芝居という意味で厳しい場所に行くことを理解しているようだし
「頑張ってこい!」と背中を押すだけです。
「っしょい」のような後から来た「特別」な感じでもなく
「Happy」のようなじゅんのアゲアゲな感じでもなく
ドラマを構成する1人としての役目を果たして欲しいです。
そんな淳之介を見た後、雅人サマのエッセイを見たら
あの文章、そのまま淳之介に見てもらいたいなって思いました。


ところであのアルバムのジャケはどうなの?(笑)
DVDは好きだなーと思ったのに。


以下、余談。

昨日からちーあーのコンサートツアーが始まり
今日のめざましとズムサタで映像があったそうです。
(見てないけど救済してもらう予定)

私の原点はここにあります。

なんとなくね。
私や私の書く文章に興味を持ってくれているみなさんが
何かの機会にちゃげあすに触れた時、スルーしないで
ちょっと足を止めてほしいなって思ったのです。



(拍手ボタンです)

さーて本日のPUPILさんは

・アルバムの曲目が発表になる
・企画モノの回答がぞくぞくと届いてます(拍手レス含む)
・「嫁とパ」のCMが始まってるってホント?
の3本で~す。


・アルバムの曲目が発表になる

ってなわけで。

いつ発表になったの?さっき知ったんだけど(笑)
Jワンサイトでアルバムの曲目が発表になりましたよー。
一番の感想は「key of lifeキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」です。

で、make U wetと作詞上田竜也なLOSTを見て
「はて、田口ソロはどれかいな?」と。
rap詞:JOKERは違うだろうなーとか(ある意味聞きたいが・笑)
FREEDOMは雄一さんが言ってたしみんなの曲だろうなーとか。

そしたらソッコーお友達SAEちゃんが
「9.サムライ☆ラブ☆アタック」でしょうと。
前にたぐちが言ってた尊敬する人に書いてもらったっていうのは
SEX MACHINEGUNSのボーカルAnchangなわけねー。
そっちかー。
そうだよなーたぐちマシンガンズ好きだもんなー。

にしてもどんな曲だよー!

サムライコスなんて来た日にゃあ。
それでアクロバットされた日にゃあ。
剣の次は日本刀!?ぎゃぼーーーー!!!

それで雄一さんのソロがkey of lifeだったら・・・。
雄一さんがインパクトに不安を感じるのは理解できますね(笑)

あーでもアイツほんと和服とかビミョーっぽいなー。
背が高くて細い人ってあんまり似合わないと思うんだよねー。
女性の着物もそうだけどちょっとふっくらしてる人が似合わない???
安定感がないのかも。

って今からサムライコスの心配はいりませんか、そーですか(´∀`)

にしてもkey of lifeがCDで聞けるなんて嬉しいなー。
雄一さぁぁぁああああん♡

で、亀ソロはどれだ???

にしてもふぁいおーないっっていつからrap詞にPちゃんが???
白虎隊の頃に書き換えたのかな???


・企画モノの回答がぞくぞくと届いてます(拍手レス含む)

早速みなさん回答ありがとうございます。
今回はあまあまにならなーいと言っている人もいますが
全然OKと思いますよ。
いつもあまあまなのもねぇ。
私も今回はあまりあまあまな感じナシの予定です。
あ、別に今回も相変わらず18禁な感じのKイコちゃんがどうだなんて言ってませんから(笑)
どうやらKイコちゃんには固定ファンがいるみたいですヨ。

一方笑わずには読めないコメントもいくつかあり。
そっちかよー!ひどいよー!とかいろいろあって
まだ1日目で5~6通届いてる状態ですけども
私の中では今までで一番というくらい珍回答が得られている感もアリ。

まだまだ募集中ですのでみなさん参加してねー!

ってわけで企画参加以外の方の拍手レスを。

>よもぎさん

そう言えば私も昔、最終回ばっかり残してたなぁ。
でもだいたい最終回ってあんまりおもしろくないのよねぇ(´∀`)

>23:26 「ケイコさんに また一票いれちゃだめですか?」さん

あはははは。
前回ケイコちゃんに一票入れたアナタですね。
いいですよー。
もう仮病扱いにしてしまうところがケイコマジックですよ。
全くあの人の思考回路は恐ろしいわー。
あ、誉め言葉ね、コレ(多分)

そう言えば今日、私とケイコちゃんに与えられたお題は
(そもそもあれは与えられたのか?勝手にお題にしただけだけど・笑)
「仁にラーメン誘われる(ネタ的に古いなー)
 →仁「たぐちも暇だって言ってるし誘う?」からどう反応するか」デシタ。

私もケイコちゃんも仁に忠誠を誓うあまり、たぐちに会えずじまい。
おかしーよ、タグチストなのに!
という事件がありましたとさ。

何かネタを与えられるとすぐに
淳「~~」
P「~~」
と会話をはじめてしまうのはもはや反射の域でして。

この会話をケイコちゃんや桃缶ちゃん、リトバーとはじめると
誰も入ってこなくなっちゃうなんて薄情だよねーみんな(え。

「妄想」なんて言葉で片づけないで欲しいわっっ。
こっちがリアルよ!<えぇ?

( ; ゚Д゚) これ、一体どこまでがレスなんだ(笑)


・「嫁とパ」のCMが始まってるってホント?

お江戸ではCMが始まってるみたいなんだけど。
たぐちは喋ってないトカ?
はよ見たいーvv

上戸彩ちゃんの日記にたぐちの名前があったよー。
名前だけ。

13日の僕らの音楽はエンドリとドリカムって素晴らしくねぇ!?>リトバー
最近エンドリヘビロテ中。
といっても夜だけなのでやっと全曲聞けたくらいだけど。
やっぱりソメイヨシノは(・∀・)イイ!!
この曲は無意識に口ずさんじゃうねー。

今日のラジオはなんかぐだぐだでかわいかったー♪



(拍手ボタンです)

どーでもいいけどお腹すいた・・・

☆企画モノ・第4弾☆

企画モノ参加ルール

・お題の答えをブログコメント、拍手コメント等で答える
・自分のブログに持ち帰った人はTBを送る
・基本的に無記名OK(拍手コメントのみ)
・ブログコメントで公開して欲しくない人は管理人のみ表示で
・結果発表で解答は全てコピペします
・初めましての方大歓迎!
・会話の変更、相手役の変更は自由
 ただし、テーマの趣旨が変わらない程度で


お題  「季節の変わり目」
(会話の中で名前が必要になったので便宜上私にしてます)


♪~♪~♪
着信「淳之介」

アナタ 「・・・・もしもし?」

淳之介 「も・・・・もしもし、ひとみ???」

アナタ 「どーしたの、その声!」

淳之介 「かじぇいーだ(風邪引いた)・・・」

アナタ 「熱あるの?どれくらい???」

淳之介 「さんじゅーはちどきゅーぶ」

アナタ 「高っ!」

淳之介 「だずげて・・・・プチッ、ツーツーツー」

アナタ 「・・・・って切れたし!」




(拍手ボタンです)


締め切りは月曜日のラジオ終了後です。

みなさまふるってドウゾ!

結局、最終回も

後半30分しか見れなかったよ、拝啓。

終わってから「お父さん誰だったの?」ってお友達に聞きました。
そしてここ3週時夫を見ないまま終わってしまい
「時夫はどうなったの?」とも聞きました(´∀`)
ダメダメじゃん。

LOSTも4月4日で最終回。
今、LOST2のCMやってるけど「ハッチがついに開く!!」とか言ってて
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 1で開かんのかいー!」と突っ込んでしまった。
24も今シーズン3?4?くらいまでやってるよね?
ってことはLOSTもそうなるの???
アメリカのドラマって長すぎーーー!!!
海外ドラマにはじめてハマったのでもうついていくのにやっとです。
誰かLOST2の放送が始まる時は教えてね♪


ってかこの前の少クラPeakの日から一度もミシンが稼働してないことに気づいた!
やっべー。
毎日毎日Peak見過ぎね。
今日こそ子どもを早く寝かせて、またミシンやるぞー!
3月中に必須なものを作って、4月は名前書き。
7日が入園式なのでそれまで頑張らな!

HDDの整理も終わったし、ホンキで頑張ろう。


そう言えば昨日が3月22日でデビュー1周年だったわけだけど。
まだあまり印象が強くないというか。
デビューそのものよりも1月29日のデビュー決定の日の方が感慨深かったり。
というかデビュー前がやっぱり長かっただけにまだまだデビューしてからが弱いのかしら、私の中で。

ちゃげあすファンにとっての8月25日とはまだまだ違うなーって感じがしました。
あと数年すれば「あ~この日かぁ」って思うようになるんだろうなぁ。

そう言えばちゃげあすのツアーが今日から始まります。
数人のお友達が今日参加。
私は6月でカツコンの後なのでなんかまだ始まるー!という実感がないね。
4月と6月と大阪はあって、4月はカツンとかぶりそうだなーと思って6月にしたんだけけど。


大正解だったわっ!


ってわけで、拍手レス。


>さくらさん

自己完結してるやん!(笑)
私もねぇ実際はたぐちに何を言われようと傷つこうとたぐちにハマる気がします(´∀`)
でもでも!女の幸せは雄一さんみたいな人と一緒になることだと思うわー。
そこは譲れないわけです、はい(笑)

>ぴちょんさん

山Pドラマあまり興味がなかったけど直人さんが出るのよねぇ。
きっと見ちゃうだろうなー。

>よもぎさん

相変わらず物持ちが良いですね。
私も見たいわー。
あの時代の伝説の土9ジャニドラマ。
銀狼、金田一、未満シティ、家なき子・・・・は、ジャニドラマ違うか(笑)

>はぁとさん

ありがとうございます。
このブログも1月で1年を迎えました。
いつまでジャニジャニ言ってるかわかりませんが(笑)
言い続けている限りヨロシクです♪

>sayuさん

眠そうなたぐちは結構あるけどあれはとくに眠そうでした。
それで購買意欲が失せました(´∀`)
でも買うなーきっと。

>ぱるさん

ね、嫁とパパって1文字しか消えてねぇ。
雑誌早売りは地域によるみたいです。
$誌は関西の他に静岡の友達も早いって言ってました。
北海道でも場所によっては早いところもあるみたいだし。
ナビのようなテレビ誌は九州が早かった気がするなぁ。
逆にGWなんかがあると配送の関係かいつも遅いところが早かったりするし。
通常なら基本的に関西は1日前に発売されます。

>○さん

キスシーンは映画だった気がするんだよねー。
映画1人で見に行った記憶が。。。


(拍手ボタンです)

他ジャニのこと。

ってか前のエントリコメント一気に増えた゚.+:。(´∀`)゚.+:。

何?同情?(笑)
同情するならかn(ry

ってこのネタ知らない若者もいるんだろなー。

僕が君を守る 私があなたを守る 死ぬ時は一緒だ!

あー知らんの?知らんの?知らんのかー( ´・ω・`)ショボーン


今朝の読売新聞にタッキーと長澤まさみが。
手を繋いでて超カワイイ。
多分、ドラマは見ないと思うけど(え
この2人似合ってるなーカワイイなー。

タッキーと言えばこの前の堂本兄弟の収録タキツだったんだよねー。
(Jウェブタッキーの日記情報)
たしか4月の何日かに放送される分。
関ジャニもにゅーすもタキツも嵐も出てるし。。。
そろそろカツンさんどうですかねぇ・・・・?
光一サマを前にきょどってる亀&雄一さん見たいわ~vv
あぁたぐちはきっとフツーだよね(´∀`)

とにかく後輩が出た時の光一サマは最強にカワユイので楽しみだ☆


ほんでMAの方を読んだらなんと!やらっち少クラに出るんすか!
「中丸」って名前もあったよー。
まぁ名前だけだけど(笑)
やらっちーーーー!!!
プレミアムの時のやらっちもかわいかったし
(最初はカツンに夢中でスルーしちゃったけど<コラ)
楽しみだな~~~~♪


ところでJウェブって全部チェックしてます?
私は最近いつも夜中にジャニーズJrより上を読みます。
基本的にはJr(今ならMAとかざぽん)を読んで
順次上に上がっていくって感じなんだけど。

毎日更新している人(太一くん、いのっち、ニノ、(今は)タッキー、Pちゃん)の中で
私は抜群にいのっちのが好きですね。
なんだろ、あれ本になるのわかるわー。

毎回ちゃんと実があってオモシロイ。
まぁ情報屋雄一さんも好きですけどねー、もちろん。

そうやって毎日チェックしてるんですけど。
明らかにひとつスルーしているアーティストがいるんですけど。
それは



Kinki Kids!!!



えぇ。
光ちゃんの更新は12月から止まってます。
(あ、禁トMAの方でのサプライズはあったけど)

しょこたんが堂本兄弟に出た時に
「年に3回くらいしか更新しない」って言ってて
そんなことないよ!もっとしてるよ!って言ったけど。
えぇこのままなら今年は年3回ペースですよね(´∀`)

いつもはSHOCKが終わったあとに更新してた気がするけど。
今回はドラマもあって忙しいのかなー。

雄一さんのページが始まる前はカツンだけなら315円払うのもったいねー!
とか思ってたけど光ちゃんのみのファンはむしろ
更新した月だけ登録した方がよさそうよね(笑)



(拍手ボタンです)

↑ヲタ誌早売り感想(笑)

みんなよく気がつくよね

Peak、軽く100回近くは見てると思うんだけど。
亀ちゃんの指輪が途中で消えてるなんて言われるまで気づかなかったよー。
間奏で亀ちゃんのダンスが小さくなってるのはそのせい???
うーん、よくわかんないけど。
どこかで落ちちゃったのかしら?
そんなユルユルな指輪すんなー(笑)

たぐちソロの時の4人のダンスが「いとまきまきROCK調」って感じで好き~♪
あの4人が♪い~とまきまきやってたらウケる(´∀`)

ところで大人の事情で水曜日から火曜日に変わる
R-oneで来週新曲(きっとPeakだよね?)がかかるって言ってました。
ってことはその前の水曜日のカツスタも一緒かしら???
またあのお遊びでダジャリング潰れる?
最近師範のダジャレが最低のさらにその下を行く最低っぷりなのでまぁいいか。
アイツ、最近おもしろく言えばいいと思ってるよな、確実に。

ちなみに「花嫁とパパ」略すと「花パパ」じゃなくて「嫁とパパ」らしいです(笑)

たっちゃんは相変わらず男前でした。
ぶっちゃけあのリスナーは私が聞いてても自分勝手すぎるだろと
キレそうだったんだけど(笑)
きっとアレたっちゃんもイラっと来てたハズ。
そんなたっちゃんの男前発言。

「恋愛に情けはいらない」

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

たっちゃんってホント人間として素晴らしい子だと思うわ。
「優しさ」を理解してると思う。
やればできる子なんだからダンスはちゃんとやれ(笑)


ってわけで拍手レス。

つーか、ここんとこコメントが0ばっかりなんだけど
これを寂しいと思った方がいいんでしょうか?(笑)
拍手コメントが多いからな~あんまり寂しいとは思わないけど
ブログだけ見たらすげー寂しいブログだなぁと(´∀`)

ま、みなさん決算期で忙しいと言うことで。
お暇な時にブログコメントでも拍手コメントでもいいので残してくださいねー♪


>エミ☆ちゃん

わーーーかーーーるーーーーー!!!!
私も骨好き!
とくに鎖骨と手首のところの骨!アレ好き!!!!
自然に浮かびあがる血管も好きーーーーー!!!!

あーいかんいかん、エミちゃんとはその辺似すぎてて変態道突っ走っちゃう(笑)

>雄一の妻さん

あーわかるわー。
雄一さんって心許した人にだけSッ気出そう!
さすが奥さま、なんでもご存じなのねー。
でも私と雄一さんもあそびじゃないわよ?(コラー

>ぴちょんさん

「私も結婚するなら中丸くん、でも彼氏は田口くん。」
まさにそれが女の典型なのかも!
恋人には振り回されたい、でも結婚相手は落ち着く人がいい、みたいな。

>ぶーおとめさん

あーわかるわかる。
化粧が濃いのか修正が多いのか。
光ちゃんのほくろが消えてるときとかテンション下がるもん。
せっかくのアップなのにーーー!!!みたいな。

>ぴちょんさん再び

ね、手のひらに自信ある人って出会ったことないよ(笑)



(拍手ボタンです)


ってことで



祝☆デビュー1周年゚+.(・∀・)゚+.゚



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それだけかよー!

「待って・・・・僕の告白がまだ終わってません」

最後まで4兄弟モエス!!!!!!!!

とくにスルーされた3男最強だったわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

納得の最終回でしたね♪

そりゃたとえ裏で芸人がボヘミアン歌おうと
(まっちゃんが超一瞬歌ったトコだけ見た)
高岡早紀と岸谷五朗が愛し合おうと
(高岡早紀ってホント綺麗ねぇ~)

やっぱりヒミツだわーーー!!!


「待って・・・僕の告白がまだ終わってません」

「月山さん、僕の側にいてくれませんか?これからもずっと」


大人な告白ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

雅人さまの優しいハグにハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


もうたまらん!!!!

思わずドキドキしてしまいました。
あぁ来期クールもまた雅人さま。
谷原章介のように脇役でチマチマずーっと出てて欲しいわ♪


花パパもコメディだけどこんな告白シーンとかあるんでしょうかっ!
プロポーズのシーンとかあるんでしょうかっ!!!

おーのー!

もう無理。

あ、あのドラマの場合は、愛子の方から告白しそうだけどね(・∀<)


ってわけでHDDの整理もずいぶん片づいた。
160GBしかないけど残り90を越えました。
ここんとこずーっと40くらいしか余ってなかったからさー。
ずいぶん落とせたなぁ。

お友達から借りてるRWの整理もできたし♪

4月に向けて準備万端。

ところで今日お友達と話したことを書いてもいいですか。
変態ガイドさまの手の話から。
彼らはどんな風に手を繋ぐのかという話になり。
お友達がたぐちver、こきverを考えたので
私が雄一さんverと竜也verを考え。
(なぜ亀ちゃんはないのか、それは思いつかなかっただけです・笑)

私ね、年下の彼キャラなら仁やたっちゃんのようなSッ気のある人がいいです。
年上の彼キャラなら雄一さんのように甘くて優しい人がいいです。
よってたぐちはダメです。
たぐちは彼女にも言いたいことずけずけ言いそう。
サプライズとかしなさそう。
対して、雄一さんは超マメに連絡をくれて、絶対誕生日とかはサプライズしてくれるハズ!
仁のサプライズはEROそうだよなぁ~トカ。

(もちろん全て憶測なので寒い!と思った人はこれより先読まない方がいいです・笑)

KAT-TUNでいうなら雄一さんと付き合うのが
女として一番の幸せじゃないかと思うんですが
そういうタイプの男の人ってなぜかなかなか幸せを掴めなかったりしません?
優しいだけの男じゃ物足りない女が多いんでしょうか。
女って幸せを求めながらも、少し波立つ感じを求める矛盾した生き物なんでしょうか。

結果、雄一さんのような彼女に超優しいタイプよりも
ワガママでジコチューな仁がモテたりするのが世の常なのよね。

な~んて。

最近こんな風に5人(6人)の恋愛パターンを考えるのが好きです。

「ハイ、手」といって手を差し出す淳之介。
何も言わずガシっと手をつなぐたっちゃん。
視線を合わせず照れた感じを隠して「手つなごっ」っていうこきたん。
超おどおどしながら「手、つないでいい?」って優しい口調の雄一さん。
亀ちゃんは差し出す手がEROいに終始してしまいました(コラー!

だってホントにEROいんだもん。。。

手の差し出し方はこきたんとたぐちが完璧です。

あの写真1枚でここまで話がふくらむ私と私の回りが変なのか
さすが変態ガイド様なのか。

雄一さんの手にほくろ発見。
ほくろフェチなのでうれふぃす。
一番好きなほくろは光ちゃんの目の下、ほほにあるほくろーーー!!!

知らんわ!という人は是非mirrorで確認を゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ほくろ担にはたまらん1枚があるのよねー。

ってなんのこっちゃ、拍手レス。
相変わらず拍手コメント多いな~。
昨日はいつも以上に拍手も多かったです、ありがとうございます。


>ぱるさん

まぁあまり勧めていいもんかはわかりませんが
徐々に某所あたりでUPされてるみたいですねー。

>さくらさん

情報ありがとう!
無事購入いたしました、ってガイドだけだけど。
白タキシード萌えるというよりカワイイ感じでしたね。
ドラマの中ではびしっと・・・・決まるといいのだけれど(笑)

>ハートさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
この手が動くところをじっくり見たいですvv

>20:01 「ふつうに間違えました・・・」さん

これでもたぐちだけはすぐにわかりました♪
でも消去法で行けば分かる気がするけど・・・。
あのヒントがなかったら亀ちゃんとたっちゃんはわからなかったかも。

>そらさん

見れてよかったですね。
「まっしゃーー!」

>20:25 「たっちゃんみたいに あんなに爪短く切れないよ」さん

感想がそれかいー!(笑)
確かにあれ短すぎるような。。。

>sayuさん

いくら手フェチでも手のひらの良さは微妙ですよねぇ(笑)
手の甲ならまだわかる気がするんだけど。。。ひらって。。。
うんうん、萌えーというよりカワイイ!って感じでしたね。

>さくらさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あっという間の1年ですね。
「別にアンタについていくわけじゃないから!」といいつつ
私も掴んだら離しませんよーーー。

>くみこさん

手相!そうか、そっちか(違います

>えりかさん

ノンノン♪
変態ガイド様に意図なんて求めちゃダ~メ♪
萌えれれば何でもアリなのです(え?



(拍手ボタンです)


なんでこんなにたぐちが好きなんでしょう。


あぁ人間の感情って複雑ね(もうほっといてくれ

ついてこいよ!

junno30-1.jpg


べ、別にアンタについていくわけじゃないからねっ。


KAT-TUNについていくだけだからねっ!


ってかアンタたち危なっかしいから見守ってるだけだからねっっ!!




(拍手ボタンです)

他の人と何が違うの???

そう言えば今日って

花パパのエキストラの日だったんですねー。
誰か行かれた方いるかしら?
時任パパの公式によると待ち時間はなぞなぞ大会って!
たぐちにマッチしすぎーーー(笑)

明日発売のテレガイにタキシードがいるとかいないとか???
はよ見たいーーーvv

華麗の視聴率は実に華麗でしたね。
とくに関西の視聴率はスゴい。
そう言えばあれ舞台関西だったよねーってくらい関西弁が出てこない
関西舞台のドラマでしたけどもー(´∀`)
大川のおじいちゃんしか関西弁喋ってなかったような(ぼそ

あーなんか書こうと思ったのに忘れたー(´∀`)
エンドリの空が泣くから聞いてたら忘れたー(つよのせいかよ
久しぶりに聞いたらやっぱり好き。
エンドリのアルバム聴きたいな。
コンサート行きたいなー。
大阪に来いよー。

そうそう。
Uleadさぁ、なんかビミョーな事態が発覚しちゃって。
結局スゴ録ちゃんに戻りそうな予感なんだけどー。
めちゃテンション下がるわー。

と、しょーもない話ばっかりしたところで拍手レス。
最近拍手コメントしてくれる方も定番化してますねぇvv
常連さんになってくれて嬉しい嬉しい☆

がんばった大賞来なかったね。
明日の今週(意味不・笑)で予告あるかな?

>キャバリアさん

アクセスそういう曲多いですよね???
あ、だからアクセスに反応したわけじゃないって?(笑)

>雄一の妻さん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そのたぐちはあげられない!(笑)
あと笑顔で雄一さんを殴るたぐちも譲れませんvv
なんだろね、カワイイね、あの2人♪

>15:23 「何度も爆笑する超失礼な小3の息子。」さん

いやいやそこで自分も一緒に笑うようになったら息子さんのこと悪く言えない(笑)
あのワルぶってるにワルになれてない顔がたまらなく愛おしいです。
あぁ恋って盲目(そうか?

>さくらさん

でしょう?でしょう?
あの雄一さんの声はたまらないでしょう?
田口は足が異常に細いのよね。
だから長く見えるんだわ、きっと。

>そらさん

電気屋さんかいー!(笑)

>よもぎさん

オーラスいいなー。
お友達にオーラス誘われましたが・・・大阪だけにしときまーす(´∀`)

>エミ☆ちゃん

「ターボはどうなったん?」ってターボにこだわる光ちゃんカワユス。
だからって遅刻すんなー!(´ー`)y-~~



(拍手ボタンです)

目がチカチカして頭痛い

ので、昨日は寝てしまいました。

Peak見過ぎ?
それとも華麗~で泣きすぎ?

いやはやドラマであんなに泣いたのははじめてかもしれんというくらい泣いてしまいました。
1人で見てたからかなぁ。
組!の友の死(山南さんの切腹)の時もそんなに泣かなかったんだけど。

冷静に考えればね、前から言っているように駆け抜けた感が否めなくて。
鉄平のように前向きな人がなぜ自殺を選んだのかっていうのを
もっと丁寧に書いて欲しかったなーって思うんだよね。

今の時代の自殺とこの時代の自殺は意味が違うと思うしね。
絶望して死んだわけではなくて
いつも万俵家のことを考えていた鉄平だからこそ
家族に幸せになってもらいたくて自らの死を選んだっていうところをね。

でも奥さんにしてみればどんな死に方でもダンナさんが亡くなるなんて耐えられないよなー・・・とつい長谷川京子よりで見てしまって。

そのあと大介との霊安室のシーンで泣き。
落ち着いてきたなぁと思ったのに特殊製鋼の工場で再開された
あの真っ赤になった鉄を見た時にまたうわーんと泣いてしまいました。。。

華麗~を見る10分前までPeakで萌えていたハズなのに(笑)

そんなわけでこれから山崎豊子さんの本をいくつか読んでみようかなーって思ってるところ。


とりあえずPeakばっかり見てます♪

あの歌前の映像で雄一さんが「はじめてだからなんとなく不安なんだよねー」的なことを言ってるんだけど。
その時の雄一さんの表情がものすごくうさんくさくて好きです(コラー!


では、以下拍手レス。
コメレスはチビの英語が終わってからしますねー。
たくさんの拍手&コメントありがとう!

>pcで編集さん

いえいえー。
私もわからないこと満載ですが何かあればメールしてきてくださいねー。
答えられる範囲でしか答えられませんが(笑)
すごーく狭いと思いますが(意味ねー!

>○さん

えぇ。
10回くらい見たら冷静に見れるようになったような、なっていないような(笑)

>真琴ちゃん

たっちゃん、仁がいなくなると「踊らない同盟」がなくなるからか(笑)
良く踊るよね。
たっちゃんのダンス好きだから嬉しいよーvv
フライング光一様は「飛んでる姿がとても綺麗」と言ってたけど
ほんとにさ、なんか安定感があるよね。
よく考えればすごいことなのに全然すごいことをやってる風に見えないっていうか。

>雄一の妻さん

ぶっちゃけ1回聞いた時の印象は雄一さんの方が強く残りました(え?
ふぇいどあーぅのところ雄一さんの声がたまらなくタイプなんですけど。
あの声だけください゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>よもぎさん

でしょ?でしょ?でしょ?
ふぇいどあーぅのハモりをたぐちがしてることに気づくまでに時間がかかったわ。
隣にいたのに!(笑)
あの雄一さんの声好きーーー!!!

>sayuさん

ね、やっぱりこのカツン欠乏期に見たからか
栄養過多!というほどのエネルギー補給でしたね。
タグチストはやっぱみんな「うぅ!」萌えしてるのね。

>さくらさん

そんなにすごいんです!すごいんです!(カビラかよ!
ぼくまちのときはあーこんなバラード歌えるなんて素敵!と思っていたのに
ガシガシ踊ってるのを見ると「あーやっぱカツンは踊ってなんぼよね!」と思ってしまうこの身勝手さ(笑)
コンで見たら腰砕けになること必須。
あのダンスは絶対やってほしいーーー!!!



(拍手ボタンです)

なぜ我が家のテレビはアンパンマン・・・・(´∀`)

まっしゃーーー!!!

ダレカタスケテ。


ダレカタスケテェェェエエエエエエエ!!!!!



KAT-TUNがかっこよすぎる。


なんだあれ。


あんなにかっこいいKAT-TUNはじめてみた。



かっこよすぎてどうしていいかわからん。




あー。



冷静になれ自分。




やーーーばーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




落ち着かないので萌えポインツ全て書き出すことにする!!!
(どんだけ暇なの


以下、Peakのネタバレ。


歌前映像。

・亀「ホントメイキング好きだよねー」
・こういう時のウザイ雄一さん、好きなんですvv
・やっぱりダンスの指導はたぐち先生。
・相変わらずの黒衣装なのになんかかっこいいー。
・髪型は変わってないと思うけどスッキリして見えるし
・手が長いし、足は・・・・長く見える(オィ

Peak

イントロのたぐちさん反り返りすぎ!!!!

・雄一さん反ってなさすぎ!!!
・しょっぱなから合ってないカツンハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・メキメキ踊ってるこきたんとその横のなんか頑張ってるたっちゃん!
・亀ちゃんサングラス似合っててビジュ完璧☆
・たっちゃんのニット帽カワユス!!!
・スタンドマイクのパフォーマンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ヤバイ!かっこいい!これヤバイ!!!
・たぐちの歌声はまぁいいとして(オィ
・こういう歌の時のたぐちのワルぶっててワルになりきれてない顔がたまらなく好き

雄一さんの声ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

・私だけですか、雄一さんのこの「ふぇいどあーぅ」のところで腰砕けになったのは
・たぐちソロの後だからですか(コラ
・聖は坊主
・まっしゃーーー!!!!
・さびのフリはコンまでに覚えないと!!
・テストに出ます!(どこで
・うぅーーー!!!
・間奏の!間奏の!5人ならんで肩に手を置いて!!!!
・あぁKAT-TUNってマダマダこんなに踊れるのね
・飢えてたわー踊るたぐち、踊るKAT-TUN!
・かわいいんだけど!5人がかわいいんだけど!

なにあの笑顔!!!!

・とくにたぐちと雄一さん!!!!
・くるくるしてるこきたんとたっちゃん!
・まっしゃーーー!!!
・意外と歌詞が前向きでいい
・がなげなっがなげなっ!!!


あーーー。
全部書いたら落ち着いてきた。


テンション高くてスマン。
(しかも相当意味不明)


いっちばんさいしょ、番組始まったところの一瞬の映像を見ただけで
これはクル、これはヤバイと思ってて
亀ちゃんのトーク全然耳に入ってなくて(オィ
いやぁ終わった今も一体何を喋ったのかよくわかんないんだけど。

でもすげーぶっちゃけてた。
デビューしたときのこととか。

途中光ちゃんの映像もあったしもうどこまで萌えさすねん!!!

MAと関ジャニで休憩(´∀`)やらっちゴメン!

亀ちゃんと長瀬くん、太一くんのコラボがまたさぁ。
すげー亀ちゃんかっこよくてさぁ。
なんか私が思ってたよりも亀ちゃんは歌が上手いし、高音が綺麗に出てた。
やっぱり亀ちゃんは茶髪か金髪。
亀ちゃんのビジュが全てにおいて最高だった。
対して長瀬くんはどっかの流しのような感じでしたが(笑)
それはそれでまた素敵でした。

あー。

これであと半年は生きられる気がする。


あ、2週間ちょっとで冠番組始まるの?
ドラマも?コンサートも?DVDも?アルバムも???


無理!もー無理!!!



(拍手ボタンです)



今日もまたキンキを語るつもりだったのにぃー。


一気に飛んだわ。



まっしゃーーー!!!(しつこい

Jrから逆輸入

前エントリでkinki曲の話をしたせいかitunesでkinkiの曲をひっぱってきた。
思えば私、アルバムだけは買いつつあまり聞いてない時期が長かったので
ボニバタ同様、Jrが歌ってるのを見て「え?これキンキだったの?」的なものたくさんあるのよね。
欲望のレインなんて山斗(Pちゃんととま)の曲だと思ってるしさー
はじめてABCがNo Controlを歌ってるのを聞いた時に
「いやぁ最近のJrはいい曲もらえてんなー」と思ったので
(確かカツンファンになってすぐの少クラだった)
キンキが歌ってると超違和感!!!(笑)
いや、でもMistyを雄一さんの曲だとは言いませんが。
(なんだその微妙な線引き

A~Cあたりはちゃんと聞いてたんだよっ。
DEはさっぱり記憶にないね。
Eに至っては買ってすらいない。
Fは妊婦の時だったので暇だし良く聞いてたなー。
で、Gはあんまり記憶ないのよねー。
完全にファンに戻ってからがHとI。

ホントキンキのアルバムってわかりやすくていいわー。

あ、雄一さんと言えばさ(また雄一さんの話かよっ!
お友達に送ってもらったYOUたち!さっき見てたの。
あまりに雄一さんがかわいくて、思わずのけぞってリピったところがあるんだけど。
ドッチビーの話からこきたんがドッチビーを雄一さんに
超至近距離でぶつけて「ブッ飛ばすぞ、お前!」って言う前のやられた直後の表情!

何あれ!何あれ!何あれ!

かわいすぎるんだけど!!!

小堺さんがゲストだったせいかおもしろくて大笑いしたわー。
YOUたち!なのに(オィ

あ、今日給食袋が出来たよ。
ちょこちょこ縫い目が見えるけど3歳児にはわかるまい。
あと4つだー!!
(ひとつしか減ってないじゃんという突っ込みスルー!)

そうそう休日寝だめする人は鬱になりやすいってニュースでやってたよ。
みんな明日休みだからって寝過ぎないようにね。(雄一さん風)

ってわけで拍手レス。

>19:36 「カツンもやればって?海できゃわきゃわってやつをですか?」さん

もちろんそうですよー!
昔Jrでタイに行った時にそんな映像がありましたよねー。
なんか夏!って感じの曲の時にPVで5人が海で
きゃはきゃは言いながら自由に遊んでるのとか見たくないです???(*´∀`)

>19:49 「あたしもネバアゲのたぐちの黒衣装スキ!」さん

わーいわーいヽ(●´∀`人´∀`●)ノナカマール!!!
04年12月の少クラで最後の歌の時にたぐちがアクロバット決めるんだけど
その後くるくるたぐちが回った時に衣装がひらーっとなって
超かっこいいんですよーー。
I like itなんかを歌うとカッコイイしvv

>そらさん

ありがとう。
あと2週間ちょっと。
頑張るよ。

>雄一の妻さん

お久しぶり?
園バックオーダーって何かセレブvv(そうか?
雄一さんは相変わらず情報屋で素敵ですね。
誉め言葉か、これ?(笑)

> 20:32 「私もpcで編集をしたいのですが、よければソフトの名前を教えて頂きたいです。」さん

私が使っているのは「Ulead DVD MovieWriter Advance」です。
先にエントリした時の画像はそれの編集画面です。
あとDVD decrypterはあるけどこれじゃ編集は無理ですよね。
Roxio easy media Creatorもあるんですがこれならできるかしら???
RoxioではDVD丸々コピーしかやったことがないの。
今使っているのはUleadです。

かなりわかりやすいのでいいと思うけれど
他のモノを使ったことがないので比較できません(;・∀・)

>(ハート)さん

このハートはお名前でいいのかしら?
それとも文末のはぁと?(笑)
雨メロのバックってどんなんだっけ???
カナシミブルーも有名ですよねー。
雨メロなんかで歌ってたかな。
探してみまーす♪

キンキはシングル曲がアルバムに入ってないことが多かったからなぁ。
雨のmelodyって入ってないですよね???
その辺がわかりにくーーーい。


(拍手ボタンです)

情熱を聞くと走ってる光ちゃんしか出てきませんな。
(ルーキーの影響)


もう一回雄一さん見て寝よ。


ガチャン、ツーt(ry

まんまやん!

だったらさっさと発表しろって。

ってわけでツアータイトルが決まりましたね。
ま、アルバムと一緒なんですが(笑)

絶対「catoon KAT-TUN」は来るだろうと思ってたので
「だよねー」って感じなんだけど。

で、あのモヒカンさんはカワイイのかな?(笑)
見慣れたらかわいらくしなってきたんだけど(え?

雄一さんからマジックワードが発されれば超好きになるのに。



「あれ、デザインしたんだ俺」


ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


ということを期待しつつ(ないな)


雄一さんからメール来たねー♪
なぜ今日?と思ったらドームコンから1年かぁ。
22日に送れよっっ!!と突っ込みたくなったけどカワイイから許すぅ(激甘)

雄一さんからメール来たら返信したくなっちゃうじゃんねー。
「ねぇ今日は何時に来れる?」
「淳之介に見つからないように来てね(はぁと)」
キャホリーナ♪

あ、今日お友達(notジャニ友)に「そこの欲求不満主婦落ち着きなさい」って言われたばっかりだった(;・∀・)

そんなわけで子どもが起きてる時間にはミシンが出来ないので
今日は朝からPCでDVD編集。
わからーんわからーーんと言いながらタグチスト友からの教えられて
だいぶん出来るようになってきたよぉ。

わかるかな↓
cap01-1.jpg


この大きめの画像がメニューになる部分ね。
で、下のところで編集しながら作っていくのです。
壊れてたイヤホンも新しくしたし快適、快適vv

(オマエ子どもの相手はいつやってるんだという突っ込みはなしよ。
 私の辞書に「ネグレクト」という言葉はないから(オィ)

今日「Hatachi~」見たんだぁ。
タキツバの。
ぶっちゃけ私はあまりタッキーのパフォーマンスが好きではないので
あまりタキツバに興味がなかったんだけど。
ツバサの踊りはやっぱり好きかもー♪
「Get Down」は前から好きだったけど
改めて「行かないで」も好きだわーと思った。
他のグループの映像なんてほとんど見ないからワカラナイ!と思ってても
やれこのバックにいるだの、あのバックにいるだので
結局なんか他のグループの歌も覚えてしまうよね。
(ただし初期のみ)

あとkinki kissも見ましたねー。
PV集その1って感じ?

前から言っているようにkinkiのシングル曲で私の不動は雨のmelody。
カナシミブルーも好きだけどね。
やっぱり哀しい歌詞なのにアップテンポな曲が好きみたい。
だから青天の霹靂が好きなんだろねーきっと。
男の苦悩って感じなのが好き!
昔、アクセスが好きだったことがあるんだけど
その時もそういう哀しいアップテンポの曲が好きだったんだよねー。

みなさんはkinkiのシングル曲は何が好きなのかしら。
あ、PVなら夏の王様ですね。
つよの黄色いグラサンが好き。
ジェットコースターロマンスだっけ?
海でふたりがわきゃわきゃやってるの。
あれもかわゆーーーだったわーーー。
カツンもやればいいのにー。

愛されるよりも愛したいの光ちゃんの歌が下手すぎて笑えたわ(超失礼)
あの頃の光ちゃんに「蹴飛ばされたい」願望はないなぁ。
今の光一様じゃないと!!!


(拍手ボタンです)

やりたいこととやらなくてはいけないこと

ズレてる!

完全にズレてる!

以前ね、少クラマイセレクションを作りまして。
もう1年近く前になるかなー。
去年の夏くらいだったかしらね。

それで今度は先輩の歌verを作ろうと前から言ってた通りなんですが。

その前に私がやらなくてはいけないこと。


幼稚園グッズの作成・・・・・・・・・・・。

チビの入園式が4月7日に迫り、焦っております。

ぶっちゃけミシンなんて家にないのでお友達からレンタル。
ミシンに触るなんて高校生以来!?
お友達は「今のミシンなんて簡単よー」って言ってたけど
確かに簡単だし、静かだし、小さいし!
でもあれ?これ何???とかどうしたらいいん???と
ハテナいっぱい。

幼稚園の説明会は3月21日。
遅すぎやっちゅーねん!!!
説明会が終わって2週間ちょっとで準備できるわけないやん!

どんだけのんびりなのーーー!と突っ込みつつ。

用意するモノは「絵本袋」「靴袋」「給食袋」「タオル(真ん中に紐つけるやつ)」
「ハーモニカ袋」「おもらし袋」

おもらし袋なんてビニール袋でいいやんかーーー!!!ヽ(`Д´)ノプンスカ

それぞれなら結構お店でも売ってるけど。
「子どもがわかりやすいように絵柄は揃えて」とか言うし。
クラフト店もオーダーメイドしてくれるけどなんか超高いし。

自分でやるしかない。。。

仲の良いお友達が「ひとみちゃんがダメだ!って思った時は
全部持っておいで」って優しい言葉をかけてくれたんだけど。。。
とりあえずやってみようと作ってみたけれど。

絵本袋なんて程遠すぎる。

給食袋なんかは全部巾着にするつもりなのでそれはできそうだけど。

「カーテンでも作るんですか」というくらいに
生地は大量買いしたのでなんとかなるはず。

というわけで、チビが寝たら毎日ミシンと格闘。

PCにね、編集、作成可能なソフトを導入したのですよ。
DVDを取り込んで、編集して、新しいDVD作れるように。
あーこれでPCでオリジナルDVDが作れる(ハズ)

スゴ録ちゃんには4月から頑張ってもらうし
できる限りPCでやれることはやりたいのよ。

なのにそれとゆっくり向き合う時間もないまま
ミシンと格闘。。。もう嫌だーーーー!!!

こう言うとね、結構「意外とやり出したらハマるよ」って言われたけど




ぜってーーーーハマらないなっっっ。



子供服とか作れたら素敵ママだよなーって思うんだけどさー。


あー。
めんどくさ。


誰か家に来て作ってくれないかなぁ(´ー`)y-~~



って全然関係ない話をしましたが。

いいともポスターこなかったねー。
来週には誠二ヘア見れるのかなぁ。

はなだんの後も田中3号のCM前のと一緒だったし。
焦らされてるわー。


はなだん、内容詰め込んだ感満載でビミョーだったけど(はっきり言うな)
泣いてる海に対する類がちょーかっこよくて(・∀・)イイ!!
あとプロムの白類!
ヤバイね。
かっこよかったーーーー!!!

静、胸見えすぎだろ(笑)
雪山道明寺なにげEROいvv
あそこよかったー♪

そして白タキシード!!!(一瞬)

じゅん違いだけど萌えたー。

菜々子姫に抱きつく道明寺!羨ましすぎーー!!
菜々子姫はやっぱりいつ見ても綺麗だわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そういや後半戦の当落確認が始まっているようで。
みなさん希望通り取れましたかね???

ってわけで拍手レス。


>sayuさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの衣装いいですよねー♪
体のラインが綺麗に見えるからかも。

>16:40 「久々に光一王子のアルバム聴きました♪」さん

最近聞いてないなー。
光ちゃんの声は癒されますよねーvv

>さくらさん

そうそうあの二の腕が萌えですよ!
雄一さん、なぜ中着てないのって感じだけど。
少クラでGOLDやI like it歌った時の黒衣装
(海賊のネバアゲ衣装って言った方がわかるか)も
雄一さんなぜ中ハダカなの???(笑)
でもあの衣装のたぐちもすきー!!



(拍手ボタンです)

ひとつひとつ片づけて行かななぁ。

眠。

最近日付が変わると眠くなる。。。

ってわけで昨日と一昨日の拍手レスをしなくてはー。
前のエントリ、昨日の14時40分にUPしたんだけど
15時台に拍手がめちゃくちゃ多いです(笑)
そこだけどーんと伸びてます。
みなさんの動揺ぶりがうかがえます。
だってこれが初・誠二ヘアってことなわけで。
下手すりゃ白タキシード。
そんなのが映った日にゃ、さとみちゃんもたもさんもいいから
ポスター映してぇぇぇえええになるハズ(笑)

なかなかさ、テレビに出てくるポスター目当てで
そのテレビ見る人っていないよね。


あ、今日やっと少クラ05年02月を見終えた。
たぐちよりいのおけいがカワイイ。
この月はお手紙書きましょうにたぐちが出てくるって聞いてたんだけど。
うん、出てきた。
でもいのおけいが全てにおいてかわいくて負けた(笑)

今は3月の総集編見てるんだけど。
04年04月から05年03月まではたぐちのケガ欠席以外は全部見たんだけど
(そろそろケガ欠席中も見なくては)
こんなんあったっけ???ばっかりだな。
そうとう12月@笑顔にやられてるのがわかる。
他の月記憶にねー!

昔の衣装はカワイイなぁ。
みんな揃ってていかにも衣装!!!って感じで。
海賊はもちろん、お金かかってない頃の衣装だと(オィ
メッセンジャーの白衣装いいよねー。
(あの白衣装はメッセンジャーの印象が強すぎて・笑)
あとチャイナ風も好きね。
あとねあとね、意外と好きなのが白とオレンジの衣装。
なに、なんて言えばいいの?
白いスーツを作ろうと思ったら生地が足りなくて余ってたオレンジ使いました衣装。
<もうちょっと上手な言い方しろよ
何年か前のカウコンがアレだったよな。
ハルカナと世界に~を歌ってたときの。

あーぁカツンカワイイ。

ってか中途半端なモノがいっぱいなんだよー。
SHOCKも1枚目しか観てないし、YOUたちも仰天人間さんのところマデ。
あ、shall we ボウズ?のコーナー、超笑ったね。
YOUたちでこんなに笑って良いのかってくらい笑ったね。
田中。サイコー!

あとね、font de~もドキュメント見てないし。
タキツバHatachiなんちゃらに関しては冒頭カツンが出てきたところで終わってらぁ。

とりあえず少クラ見よっと。

なんの露出もない3月、見るモノがたくさんあって1人で忙しい(*´∀`)
明日のいいともと18日の少クラ忘れんようにせんと!
あ、あと19日にがんばった大賞があるみたいです。
スポットがあるなら一番早くてココあたりかなぁと。

4月4日にはTBSでハプニング大賞、9日にはいいともSPがあります。
いいともの方には花嫁とパパって書いてあったしたぐちが出るのはほぼ決まりかと。
(もちろんどれも確定事項ではありません)

一応カッコがきで予定表に入れてます。

花パパに関しては今はまだテレビ誌が相関図だけなので
そのレベルのものは予定表には入れないつもりです。
これから収録が始まったらジャガジャガ出てくるでしょうね。
チェックしきれるかなぁ~(超不安)


( ; ゚Д゚) 拍手レスするんだった!!!(前置き長すぎ


14日分

>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ジョンのカツンかわゆすぎですよー。
しかし意外とあの髪型好きと言ってる人がいてビックリ。
私だけなのかー気に入らないのは。

>エミ☆ちゃん

ね。
企画モノはあくまで「こう言ってくれたら最高なのに」編なのよ。
実際のたぐちはあんなこと100%言わないもん。
わかってるだけに!わかっていても!
もし言ってくれたら・・・と淡い期待を持ってお付き合いしそうな自分が怖いわー。
結局たぐちに振り回されるのは私!?
気にいらねーーー!!!(笑)

>くみこさん

それをAB型のゆえんにしてしまうと世のAB型さんを敵に回しそうです(笑)
たぐちと一緒にすんな!と(そっちかいっー!



15日分

>さくらさん

そうなのよー!
キンキの歌歌いまくってるもん。
永遠のBLOODを歌うT-TUNがかわいすぎてヤバイ。
まずはリスト作成しなくてはー!
ほんとね、仁は完璧な声で戻ってきて欲しいよ。
仁のフェイクがないとヤダもん。

はっきりしたことはわからないけどプラベでは和也呼びっぽい?
萌えるねー。
たっちゃんと雄一さんはたぐちの家庭訪問してるしさー。
ひとつの部屋にたっちゃんと雄一さんとたぐち。。。
お茶を出す手が震えるわーvv(おまえんちじゃない)

>8:31 「和也~聞いてよ!に萌え~」さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
亀ちゃんがウザがるのはわかるけど!
でもそんな光景をこそっと覗き見したい。
「和也ぁ~聞いてよー」
「ヤダよ、もう眠いし」
「なんでー。1回だけぇー」
「わかったよ、1回だけな!」(たぐちに甘い和也)
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

>○さん

そうですね!
カツン3も神ヘアかも。
あのデートシーン大好きだからな!
あーもー。
デビューする前の方がかっこよかったーーーー!!!!
あ、でもロングのカールっぷりも好きなんだけどさ。

>くみこさん

私もまだ録画してないよー(笑)



(拍手ボタンです)

道明寺のお母さんが出てきたね<違

サンキュウ、友達!

お友達から連絡があって明日のいいともテレフォン「石原さとみ」ちゃんだそうで。
(サンキュウ、MさMさ)
もちろんたぐちの話くるー?とかたぐちに続く~?とか期待もあるわけですが。


確実に!



確実に!!!




ポスターくるよね!!!!!!!!!



らりほーーーーーー(つ´∀`)つ


ってわけで明日は要チェキ!

そして今日のTVジャパンで関西もカートゥーンKAT-TUNが放送されることがわかりました。
問い合わせもしたけれどやっぱり不安だったのでテレビ欄にあると嬉しいね。



(拍手ボタンです)

ってわけで取り急ぎ。

「和也~、聴いてよ~」

この一言で購入決定☆

ジョンの淳之介の写真は私のツボがひとつもない(はっきり言うな)
でもトークが激キャワ。
その上、この一言があったのであっさり購入。
たぐち本人の声じゃないけど和也呼びモエス。
久々友達部萌え。

みんながさんざんたぐちの演技をあーだこーだ言ってる時に
1人だけフォローするかめたん好き好きvv

人生最大体重と言ってるかめたんにどこが?って本音なたぐちvv

昨日のラジオの「っていうかいつまで大学生?」
(1浪して留年したこきたんに言いたい放題)にしても
たぐちはほんとーーに本音を言わずにはいられないっていうか
本音しか言わない?ヤツなのよねぇ。

これ、彼氏にすると絶対「ねぇひとみちょっと太ったんじゃない?」とか
ふっつーーーに言いそう(笑)

あーだからオマエとは付き合えない。
(相手にも選ぶ権利が・・・とかいう突っ込みは不可)
光一様になら何を言われてもついていくけどねー♪
ザ・どえむ。


来週のガイドは火曜日発売なの?
注意しなくては。



(拍手ボタンです)


最近コロガリとクランキー塩キャラメルをお店で見かけないんですが。
塩キャラメルは一度食べてみたいんですよー。
他のお店いこっと。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
