

お疲れさま!&キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

光一様の2ヶ月に及ぶ舞台SHOCKがついに終演。
本日無事千秋楽。

明日のWS張らなくちゃ!!!

いやはや2ヶ月81公演、通算499公演。
ほんとにお疲れさまでしたしか出てこない。
なのに光ちゃん「100公演でもやれる」って。
ホントにあの人は仕事に忙殺されることが好きとか嫌いというカテゴリではなくて
壁が高ければ高いほど乗り越えたくなる人なんだろうな。
それがまわりから見るとストイックに見えるけれど
彼にとってそれは「ストイック」ではないのかもしれない。
ムズカシイ問題を目の前にして子供がワクワクしてる感じなのかな。
決してガリ勉じゃなくて、勉強を楽しんでる、そんな感じ。


ってそんな話じゃなくてー!


オリスタブログによると光ちゃん7月からの連ドラ出演が決まっているらしい!
金曜ナイトドラマってアレよね?
今「只野仁」やってる枠よね。
TRICKとかスカイハイもこの枠だったよね???

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

5年ぶりって何以来だ???
ルーキーとリモートってどっちが最近だっけ。
リモートか。
懐かしいなぁ。

4月からはたぐちがドラマ。
7月からは光ちゃんがドラマ。


楽しみがいっぱい♪♪♪



(拍手ボタンです)

今日は黒木瞳お姉さまが見に来ていたそうです。
さすがSHOCK大好きお姉さまvv

コロガったvv

みなさんコロガリましたー?
近所のダイエーで128円だった♪
次はコンビニ限定を買ってこなくては。
そしてCMも見ました。
なんか懐かしい気持ちになるよね。
「また会えたね」みたいな。
全然「新発売」じゃないのね、感覚的に。

ってか今クール最大の萌えドラマが「ヒミツの花園」な私は間違ってますか?
華麗なるはどう見ても萌えないし(笑)
はなだんよりリピ回数はこっちの方が多いです。
もともとは雅人さまとキャナメが好きで見ようと思ったんだけど
やっぱりドラマって脚本だよねーと実感。
もちろん演じてる人にもよるけど、あのストーリーは4兄弟と
そのまわりのキャラ立ちがはっきりしてるんだよね。
一貫性があるの。
だからおもしろい。

視聴率競ってるのは華麗にはなだんの次がハケンみたいだけど。
私はコレ、リタイアしました。
もともとリタイアするだろうなと思ってたけど。
anegoもカツンファンになる前だったこともあって無理でした。
あとで仁目線でみたらおもしろかったけど。
なんだろなー篠原涼子が「働く女」代表的なところがダメなのかなぁ。
アンフェアは好きだったのになー。

いやはやほんと雅人さまのスーツ姿には椅子から転がり落ちそうになりました。
私、別に雅人さまをかっこいいとは思わんのよねー。
基本「キモ笑顔」と呼んでますし(オィ
かっこいいだけならキャナメなことは百も承知。
でもなんか凛としていて離れられない魅力があるんですよー。
なのに!なのに!スーツは違反!!!ぎゃぼーーー!!!

と、まぁカツンと関係ない話もしましたが。

カツコンの当落発表がついに決まりましたね。
実家に帰る日かよっ!!!
というわけで実家に持って帰るもの(必須)に財布・携帯・飛行機チケットに加え「青の封筒」

当落確認ではなく当選確認となりますように(-人-)ナモナモ

追加は大阪あんまり関係ないから(わかってたけど)まぁいいや。

お仕事一覧にも入れましたが明日のテレビ誌はやっぱりチェックですね。
あとまた小学~年生に載るらしいね。
去年も空港で買ったけど今年もそうなりそうだぜー。

ってわけで前置きが長くてすいません。

あ!嵐のPV!!
あれ大好きなのよねー。
たぐちがマッチ棒で♪

というわけでレッツレス。

>よもぎさん

三宅くん!いたいた!
ホント覚えてないんだよなー内容(笑)

>くみこさん

こっちにも来てくれてありがとう。
ちゃんと見ただけエライと思います。
ウチ、基本的にあまりテレビがついてないからなぁ(笑)

>1:21 「このブログ大好きです。」さん

ありがとうございます。
そうですよね、主演だから大きく発表したんでしょうが
明らかに扱いがちがーーう。
やっぱりスタッフ愛の問題か(笑)
それなら許すけど?(いいのか、それで

>9:52 「コロガリータポップジョイなるものを発見♪」さん

どうやらコンビニのみみたいですね。
でもコロガリ1箱は少し多いので食べきりサイズ嬉しいなー。
わざわざありがとうございます。
アナタのコメントで知りましたvv

>ぱるさん

えぇマジぱねぇよ。です♪
夕方からは曇ってきたので楽になりましたー。

>17:50 「田口君の笑顔は抜群です。」さん

悔しいけれど賛成です!!!

>そらさん

コンサート前太らないように!(笑)

>23:53 「私も初コロガリ、やっと食べれました(^_^)v」さん

私はお友達から送ってもらったり、横浜に行った時に買ったりしましたが
やっぱり地元で手にするのは違いますね。
懐かしい気持ちもあり、嬉しくもありました♪



(拍手ボタンです)

オチに使えないじゃん。

マジ、ぱねぇよ

スギのヤロウ。
すぎはやりすぎです、ハイ。(昨日のラジオネタってことで)

花粉症の季節、みなさんいかがお過ごしですか?
なかm・・・(違います

ほんとね、目はかゆいし、鼻はむずむずするし、のどは痛いし、肌もぼろぼろになるよねー。
なんか顔が真っ赤。。。

花粉症って人間だけなんですかね。


ミツバチが花粉症だったら死活問題。


あーどうでもいい?


そういや関ジャニの47都道府県ツアーが発表になったじゃないですか。
日程も何もみてないんですがそれぞれどこでやるんだろ?と考えてみた。

大阪は城ホでしょ?
神戸は国際会館だよね?滋賀はびわ湖?
このふたつのホールは素晴らしいよ。
ふだんオペラをやるようなホールは音響がいいです。
C兄が5本の指に入るいいホールだって言ってたなぁ。
といいつつC兄がいいって言ったホール挙げたら5本じゃ足りないんだけど(オィ

京都は京都会館かな?
あそこは1列目が最後列なんだよね。
コレマジだまされるから。
弘道お兄さん見に行ったんだよねー。
3列目だvvと思ったらうしろから3列目だった(笑)
握手会もあったんだよ。


あ、またどうでもいい話を。

奈良とか和歌山ってドコなんだろね。
全然わからないや。

そしてカツンの当落確認はいつーーーー???


結局言いたいのはソコ。


じゃコロガリ買ってくる(はぁと)



(拍手ボタンです)

いやぁん、ごめんよー淳之介

明日からコロガリ全国発売だね。

ってことは今日からCM流れてるんだね。

スコーンと忘れてた。

どーもすいません(;・∀・)


「田中一郎と三浦誠二のラジオ」って実に昭和の香り。
にしても田中一郎はあんな大々的に発表したのに
三浦誠二は発表ない訳!?
局の問題?でもマイボスもつの恋もフツーにやってたよな。
スタッフ愛の問題?あーそっちの方が納得(オィ

ってわけで25日と26日分の拍手レス。

25日分

>エミ☆ちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ちょっと後ろに流してスーツ!
そしたらやっぱりほええええとなっちゃうよ。
そして1人暮らしの家ではメガネ!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

>真琴ちゃん

赤いバスローブは素敵すぎるよねぇvv
みたいーみたいーみたいー。
SHOCKよりも楽屋が見たい(オィ

>そらさん

Pちゃんって私のことかな?
たまに山Pのことと間違うので(笑)

>あなたの小鳥さん

全然誰かわからない(´∀`)ヤレヤレ
ほんとねぇかわゆさ残るちびJrで。
あれが10年でこうも変わるんだから男の子ってワカラナイ。


26日分

>sayuさん

ねー!
花パパまで1ヶ月ちょっと。
もう息切れしそー(笑)

>17:24 「銀狼といえば、声変わり前の秋山純ですよ。笑」さん

言われるまできづかなかったー。
そう言えばアッキーいたー!(笑)
三宅健もいたよね?あれ?違ったっけ?(オィ
もう光一様以外記憶ない゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>masako★さん

お久しぶりです。
そうそう拍手コメントは一言用なの。
なのにみなさん3回も4回もコメントいれてくれたりしてありがたいvv
華麗なる好きですよー。
巨塔もハマったし。
あーあれなんで2クールでやらないんだろ。
あれを1クールで収めるなんてもったいなさすぎ!

>○さん

思えばあれが「ドS光一様」のはしり?(笑)



(拍手ボタンです)

さぼってたわけじゃあ・・・

ないんだけどね。

昨日は珍しくチビが熱を出して。
といっても風邪というよりは疲れかなぁ。
まぁ鼻水もしているので風邪かも?なんだけど。
ほんとね、病院なんて去年の5月から行ってない超健康児なんですよ。
昨日も、今日の英語のレッスンお休みかしら?と心配したけれど
朝には熱も下がって「英語に行くー!」って言うし
「でもしんどくない?大丈夫?」という私に
やたらと英語でアピってくるし(普段私に対しては全く使わないのに!!)
ちょっと不安に思いつつも連れて行ったけどその後も問題ないのでよかったー。

そんなわけで昨日はずっと付き添っていた・・・・・のはダンナでして。
超パパっ子ですいません(笑)
そんなふたりをよそに私はHappy2の編集をしてました。

あれ?こう書くと私すごいダメ嫁っぽいぞ!
違うって。
昨日は偶然ですよ(;・∀・)

そんなわけでやっとHDDからHappyを追い出しまして。
今日はお友達からぞくぞくと届いた冠番組のWSをとりこみ。
実家から帰ってきたら整理しよーっと。

あ、昨日の華麗なる(超おもしろかったよね♪)で亀CM捕獲☆
あれも30秒verあるの?捕獲できるかなー?

お仕事一覧もだいぶん整理しました。
3~4月は結構埋めたと思います。
まだ田中3号の放送開始がわからないんですね。
なのでそこだけ空白。

>エリカさん
WOWOWの時間も入れておきましたー。
ヨロシクです。

で、予定表にも書いたんですが金曜日から1週間ほど留守にします。
まぁ実家にもPCは(2人しか住んでないのになぜか3台)あるんですけどね。
慣れないPCはめんどくさいのであんまり更新しないと思います(笑)

あー実家帰る前にチビの前髪切らないと!!!

毎年この時期に帰るのでお雛様を出したことがないっていうか
そもそも買ってない。。。
来年こそ・・・・買おう・・・・・・かな~(オィ
毎年実家で私たちが使っていたものを出してもらってます、ハイ。

なんかほんとどうでもいい話ばっかり書いちゃったな。

あ、昨日の光ちゃんかわゆかったね。
頭が新しくなって良い感じー(切ったって言え)

「俺に不可能はない」

VIVA銀浪!!!


(拍手ボタンです)

内容のないうっすーいエントリですいません(´∀`)

赤いバスローブ王子が下北で

世界のビールを飲む。


あー。
とま大好き!
とまってばなんでいつも光一様の話をしてくれるの。
とまの表現のしかた好き。
あーとま!とま!とま!

今日お友達からちびとまの切り抜きいっぱいもらって萌えまくりでした。
10年くらい前。
ぶっちゃけ一緒に送られてきた光ちゃんより萌えた。
隣にはいつも嵐メン。
とまじゅん(とまとMJ)とか最強。

いやはや、赤いバスローブの光一様。
もちろんそれ1枚でございますわよね???
中ナシですよね???(確認すんな

今日久しぶりにソロで出た音楽戦士を見ていたので
(ちょうどバスローブの話をしてる)
リアルにドチドチしちゃった♪

ってわけで相変わらず誰も食い付かなくてもトマゴトとお話をし続けるPUPILデシタ。



拍手レス。
たくさんのメッセージありがとうございます。

>よもぎさん

なんと!
ここにも24時間テレビ残ってる人が!(笑)
黄色のTシャツはチカチカするのでさっさと片づけた方がいいですよ♪

>雄一の妻さん

あら!ホントに雄一さん担だったのですね。
タグチスト以外がこのブログを読んでおもしろいのかわかりませんが
これからもお暇でしたらお立ち寄り下さいませ♪

ナビのたっちゃんの雄一さん真似がとってもキャワでした。

>6:55 「脚本トークの輪にはいりたかったな」さん

そうですか?
痛いですよ?(笑)
働かない社会人の巣窟(別名:mixi)でこんな話ばっかりしてます(´∀`)

>6:56 「すばらしい脚本トーク!」さん

まさかあの脚本に食い付く人が2人もいるとは!(笑)
どんだけベタドラマになるのか楽しみです。

>7:02 「あたしには言えないから。」さん

3つ続けて入っているのは多分同じ方ですよね。
いつも上目線ですいません。
でもやっぱりスタイルで選ばれたとしか・・・(ぼそぼそ
決してソレが悪いわけではないのです。
ルックスで仕事を取れるのはひとつの大きな武器ですもの。
それをもっともっとひっぱってくる努力をしてほしいですね。
そして仕事の幅を広げて欲しいと思います。

>Uさん

まぁあんな騒動があった日じゃ無理でしょう(笑)

>ぺこさん

こっちにもきてくれてアリガトウ。

>sayuさん

私もやっと少し落ち着きました(笑)

>15:56 「田口担っておもしろいですね」さん

タグチストではないのかな???
まぁジャニーズってデビューして安定するまでは育ててるような感覚ですよね(笑)
たぐちはいろんなものが足りないだけに余計かも(オィ

>16:54 「新入社員だったら、短髪に黒髪で決めて欲しい!」さん

現実は違ったようです、ハイ。
アパレルだからでしょうかねぇ。

>17:33 「楽しみすぎます~!!」さん

うちも違いますよ@W録
でもCMカットできるスゴ録から離れられません。。。
ホント便利なんだもの。

>18:00 「笑った顔に優しさが感じられます。」さん

これは田口の笑った顔ってことですよね?
それに堕ちる愛子ですよ、きゃーー!!!
はよ見たいvv

>さくらさん

でもFBの時のあのカール具合は好きだったり。
ブランチの時とか。
短いならいっそサマリーくらいまで切って欲しく。
複雑な乙女心でございます(そうか?



(拍手ボタンです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・罰ゲーム?

HDDの次は・・・

雑誌の整理。

ここを前から読んでいる人は知っていると思いますが
基本的に私はお友達と雑誌をシェアしております。
関ジャニヒナ担のAYA姉さんと嵐MJののりんこちゃん。
のりんこちゃんの今の状態。
はなだんに拝啓に嵐の新曲にてんやわんや。
テレビチェックしぃーの雑誌(主にテレビ誌)買ぃーの萌えーの。

( ; ゚Д゚) こ、これって4月からの私じゃ・・・

田中3号に花パパ(え?)にKAT-TUN新曲(田中3号の主題歌!!・・・のハズ)に初冠バラエティ。

というわけで早く雑誌の整理をしようと。

年明けから貯めていたけれど
ヲタ誌・ST(セブンティーン)・ナビ様・FB程度のもんで。
あとはFBと今日買ったナビと月ジョン(載ってますよ♪)のみ。
北海道に帰る前に発送したいところです。

しかしのりんこちゃんは今にも雪崩の起きそうな雑誌の山を写メして
「手伝いに来て」とか言うし
この前久しぶりに会ったAYA姉さんは「とりあえず06年分」って。
みなさん貯めすぎです(笑)

気がつけばたぐちファイルももう20冊目。
20冊目からは40ポケットから60ポケットにしたよ@無印

4月からは気合い入れてテレビ誌チェックしよー!



さて、月ジョン見ました?

髪切ってパーマしたって言ってましたが。

うん。
短くなってる。
うん。
クルッとしてる。

あー。
でも。
違うのです。

私はもっと短いのがいいの!!!!

最近のたぐちの「髪切った」はせいぜいあの程度なのが寂しいです。
04年の頃のようにバッサリやってほしい。
あの綺麗な顔立ちを髪で隠すなんてもったいない。
小顔を目立たせる為にももっとバッサリ切って欲しいのに。
多分あれが「誠二ヘア」なんでしょうねぇ。

そして私が夢を見たたぐちソロはどうもあの殿方ではなさそうですね。
あー残念。
にしてもたぐち、POPと言ってみたりヘビメタと言ってみたり。
相変わらず、いやそれ以上に言ってることがコロコロ変わりすぎです。

亀ちゃんはずいぶんふっくらしましたね、顔が。
あれくらいがいいかな、と。



みなさんその後禁トMA見てます?

もともと禁トMAはSHOCKの間、共演するってことで
一緒にやろうと言うことになって動きだした企画なのです。
そうです、SHOCKは今月で終わりです。

それで光ちゃん大好き町田さんが「光一☆慎吾(町田くん)の交換絵日記」にしましょうって!(笑)

光ちゃんの絵はある意味芸術だからねvv
是非実現させてほしいわーーーv(絶対無理)

今日は久しぶりに去年の7月頃のソロ活動光ちゃんを見てました。
HEYとか音楽戦士とかね。
あー光ちゃんかわゆーvv




いや、はじめてきた人は気づかないよねってことに今日気づいたの(;・∀・)

取り急ぎ。

関西地方の皆様へ。


読売テレビに問い合わせたところ


「4月4日から放送が決定しております」


との事でした♪


大丈夫だろうとは思っていたけれどやっぱり心配だったので。
「未定です」って言われるかなーと思ったけど
はっきり4月4日からって言って頂きました☆

人間変われば変わるもんですか

人ってこうも変わるもんでしょうか。


はなだんにもえない・・・orz


脳内でスーツたぐちが給湯室でコーヒー持ってるわけで。

はたまた今日が6時半起きだったからか。
(いつもは7時半~8時)

若干ウトウトしてたよ自分!!!


あーラジオの旬カーベルシャッフルドラマ最強だったんだけどなー。
なんだろ、類が胸に手を当てて司を指さすとかあり得なさすぎて(笑)
だって類はそんなキャラじゃないでしょーーーがーーー。

司がつくしと手を繋いだりすると
あーたぐちもさとみちゃんと手を繋ぐのかとか
いろんなことがたぐちに脳内変換されていきます。

ヤバイ、腐ってきてる。。。

ラジオを聞いていてもたぐちの一言一言がかわいくてしょうがない。
もうたぐちをカワイイと思う時点で末期ですか。
(っていうかファンなんだろ?)

「俺とメールしよ」とかかわいくてぎゃふん。
聖のファンだと知ってテンションさがるたぐちがかわいい。
もういいや、たぐちダイスキ。
ダイスキ、ダイスキ、ダイスキーーーー!!!!

ってわけで昨日はアクセス数が1000を超えました。
あぁ私が更新しすぎだからですか、そーですか。


レスをため込んでおりますが先に拍手レスから。
このあとまだ意識があればコメレスもしますが寝てるかもしれません(´∀`;)

もうなんか1日でぐったり疲れたぜ。

あー、あーさんおめでと。
49歳。。。
6月にフェスで会おうね♪

というわけで相変わらず前置きが長くて申し訳ないです。

>さくらさん

新入社員が長髪なんてどうかと思うわけですが
アパレル系ならありえる???
うーん切ってくれ!!!

>(・∀・) さん

嬉しいですね!
早々とありがとうございます。

>真琴ちゃん

朝早いねー。
春はホント忙しいです。

>9:17 「「フジ山」頂上目指して頑張れ!!」さん

上手い!素晴らしい!
あまりに素晴らしかったのでパクりました<オィ
友達にメールで「これぞまさにフジ山登頂!」とメールしたら
上手すぎてカンゲキしたと返事がありました。
ありがとうございます(笑)

>9:43 「もう嬉C~嬉C~嬉C~C~♪♪」

いやCが嬉Cですね。

>えりかさん

ネクタイはずして服脱いじゃうー???
いやいやそんなキャラじゃないはず(笑)

>雄一の妻さん

えぇ。
雄一さんはお返しします(・∀・)

ところで雄一の妻さんはタグチストではないんですか~?(・∀・)
たぐちはいりませんか~?(・∀・)

>21:55 「スーツ。会社でトラブル発生。」さん

スーツにメガネハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
無理です、無理です。
そこ一時停止でそこから前に進めません。
どうしたらいいですかー!

>ぶーおとめさん

ね、ほんと。
すばらしい。
ありがとうフジさま。
フジさまさま!
<この前TBSさまさまって言ってなかったか。




チビの放牧だけはやってます<それだけかいっ




誉めてんの???(笑)

どこまでもたわいのない話

・2月のエントリ数が既に43(これUPしたら44)
いいのか自分。


・今日よく行くDSの駐輪場でのお話。
ハタチくらいの男の子が2人、自転車の上でお話中。
男1「あれドラマのだよね、なんだっけ、花よりだんご?だんし?」
男2「あーそうそう!妹が見てるー」
男1「なんか5人がマネキンになってるヤツだよね?」
おぉ。
男の子でも嵐のPV見たことあるんかー。
なーんて思いながらお店に入ったらやっぱりかかってましたlove so sweet
今うちのチビちゃんの一番のお気に入り。
毎日毎日超ヘビロテ。
♪ぽおっぽっぽぉ~って歌ってるの。

そしたらデカイ声で「ママー!嵐だよーーー!!!」

わかってるから・・・もうちょっと小さい声で・・・。


・雄一さんのページがバカカワイイんですが。
なんなんですか、あの人は。
かわいすぎる(。→∀←。)

最近ネタ尽きてるよねとか言ってごめんなさい。


・P誌の光一様が素晴らしい。
最近どうも光一様の恋愛トークがオープンになってきた気がするんですがどうでしょう?
まぁあんまり古いの読んだことなんだけどさ。
「くっつきたいと思ったらくっつくし」

光一様にくっつかれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のっくあうと。
そのときばかりは私から(何が

そして相変わらず恋愛観は淡泊ですね。
あっさりさん。
「結婚しよーか」は夜景を見ながらではなくテレビを見ながら。
「おおー」って返してくれればいいって。
女でおぉーなんて言うヤツいるか!(笑)

私はアイドル・堂本光一も大好きなので仕事に関しては超理解しますよ。
だから結婚しよーーーー。


・その前にたぐちが結婚するらしい。
朝から私のまわりの痛い人たちと脚本トーク。
愛子=石原さとみ、誠二=淳之介。
誠二って!いやぁん義理の弟みたい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ベタドラマその1
同期の新入社員のふたり。
自分たちの歓迎会が在ることを知り、父親への反発から愛子出席。
門限を過ぎ、べろべろに酔っぱらう愛子。
介抱する誠二。
タクシーで家まで。
玄関先で待つ時任パパ。
超不機嫌。
最悪の出会い。

その2
仕事をミスって先輩白石美帆にいじめられ
給湯室で落ち込む愛子。
誠二、王子スマイルで励ます。
愛子、誠二に気持ちが傾く。

その3
おっちょこちょいな愛子に丁寧に仕事を教える先輩小泉孝太郎
コピー機の前で笑いあっている2人をみて妬いちゃう誠二。

その4
(なぜか付き合うことになった2人)
時任パパとケンカして家を飛び出してきた愛子。
今日は泊めて宣言!@誠二の部屋(1人暮らし)
キョドる誠二。怒り心頭時任パパ。

その5

  ぷ  ろ  ぽ  ー  ず  !!!

(想像すると萌え死ぬのでここはスルー!)

その6
時任パパの大反対。
しかしひょんなことからふたりで屋台でおでんとお酒を交わし意気投合。
晴れて結婚の許可が下りる。

その7

  た  き  し  ー  ど  !!!

(想像するt(ry

その8
なぜか時任パパと同居することになった愛子と誠二。
新婚でラブラブわきゃわきゃしてるところに時任パパがドアを開ける。
その様子に怒りMAXの時任パパ。
愛子「お父さんなんてだーいっきらい!」と叫んでドラマ終了。

その9(年末SPドラマ)
その後のはちゃめちゃ新婚生活の模様。


これで完璧ヽ(´∀`)9 ビシ!!

朝からこんな話ばっかりしてた・・・まとめたらこうなった・・・・(痛)


・HDDの整理
ってわけで4月から忙しくなるねーHDDあけなきゃねーというと
みなさん声を揃えて言うのが「24時間テレビ・・・」
まだやってなかったのかよっ!
なんかグラチャンが残ってるとかいう人も・・・(笑)
HAPPY2がそのまま残ってるなんてフツーよ、フツー。
それだけは片づけとこ。


新入社員
スーツ
給湯室でコーヒー
告白
1人暮らしの部屋
デートの時の私服
プロポーズ
時任パパへの挨拶
結婚式
タキシード

そんな言葉だけで



4月まで頑張って生きよう。

ついにきたねー!!

田口、火9連ドラ決定!!

サンスポはこちら

愛子と同期で新入社員の田口は、「役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい」と抱負を口にした。


オマエが今以上にポジティブになってどーすんだよっ。

という突っ込みは抜きにして(してるやん)


ここ数日、ほんと気が気じゃなくて。
うれしー!と大丈夫?が入り乱れ。


あーでもやっぱり嬉しい!


あーでもでも大丈夫かー淳之介ぇ。


さとみちゃんがウェディングドレス姿ってことは




  た  ぐ  ち  は  た  き  し  ー  ど  !!!




ってことですよねー。


あぁ。
もう息ができない。



ホントスタイルよくてよかったね、オマエ。(どこまでも上目線)



さとみちゃん、時任さん、孝太郎に美帆ちゃん。
ナイスなキャスティングだぜー!


ってかTBSドラマにフジドラマ、日テレバラエティって。
朝の情報番組はどれを張ったらいいねん!!!

まぁ3番手なので番宣はあんまり出ないでしょうが
やっぱりフジを張っておこうっと。


朝が早いのか、夜が遅いのか拍手コメントで入れてくださった方もありがとうございます。


あー。



ついに現実になってしまった!!



おもしろいドラマになりますように♪


21日&22日の拍手レス

日付が変わって2月23日☆

亀ちゃんのお誕生日ですね。
おめでとー。21歳かー。若いなー。
(発言が既にオバサン)

そして私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
別に亀ちゃんの誕生日を狙ったわけじゃないですヨ。
だってその頃は存在すら知らなかったし(笑)

ホントは明日(2月24日)にしたかったんですけどね。
明日は私の教祖サマ、ASKAさんのお誕生日です。
49か?
きゃーーーもうあーさんも49か。。。(軽く凹むわ)

そんなわけで結婚して丸4年?
まぁ頑張ったかヽ(´―`)ノ<どっちが?という質問はなし(笑)


昨日飛び込んできた冠番組ニュース。
どうやら脳内寝ていたようで。
ズームでやったよーと聞いても「じゃスッキリとなるともとろ!」とは変換されず。
スッキリなるともでやったよーと聞いても「じゃザワイド・・・」とはならず。
結局ひとつも見てません(´∀`)

さっきお友達がデータをくれてズーム、スッキリ、ザワイドだけ見ました。
確かに亀ちゃん太ったかもー>えりんこちゃん

なんか雄一さんもお疲れだったのかイマイチオーラがなかったわ。
あ、あの人にオーラあったかしら(オィ
たっちゃんの髪型もオカシイし。
たぐちは珍しくビジュがいいのに映ってない(笑)

まぁまた4月からキラキラなカツンを見せておくれ。

あーっていうかお友達が送ってくれた映像みるまで
てっきり「カトゥーンKAT-TUN」なんだと思ってた。
某大御所大先輩番組と一緒じゃねーかと思ったけど
「カートゥーンKAT-TUN」なんですね。
あ、みんな最初から知ってたの?そっか。


そんなわけで拍手レス。
昨日は久しぶりに拍手が多かったです。
冠番組と並んで企画モノの発表があったからですかね。

企画モノ、参加してくれた人はもちろん参加していない人たちからも
「おもしろかったです」「またやってください」との言葉をいただき。
これってやっぱり今の時期しかできないよなーと思うわけです。
4月に入ってやれドラマだ、コンサートだ、バラエティだとなると
そんなことしてるヨユーないよねー(笑)
このタイミングだからこそ楽しめたのかなとも思っております。

とりあえず3月あたりにネタが浮かべばやるかもしれませんが
今は全くネタがないのでこんなのどぉ?ってのがあったら是非。
細かい設定はなくても「こんな感じで」ってあれば
私がそこから会話を組み立てたいと思いますのでお気軽に☆


以下、21日の拍手レス。

>ぱるさん

いつも結構寝てますから大丈夫ですよー。
ダンナの仕事柄朝は早く起きる必要がないので
チビが「ママ起きて」って言った時間が朝です(笑)
4月からは幼稚園だし早起きせなー(_´Д`)

>11:03 「ばぁ~らんすぅ~ばぁ~らんすおいぇ~♪」さん

うぅべいべーしゅびどぅー♪ですね。
私も今日偶然ラジオで聞きました。
でもラジオは歌だけ?声はキンキじゃなかったような。。。

>真琴ちゃん

「ごもっとも!ごもっとも!」な光ちゃんがめちゃくちゃかわゆーでしたね。

>キャバリアさん

妹さん亀ファンなの?
しかもそんなに亀ちゃんに対して忠誠心強いのね(笑)
私も光一サマの前で他の男のDVDなど!
こっそり見ますわ<見るのかよ


続いてコメントいっぱい頂きました22日分

>ぱるさん再び

仁ver気に入って頂いてありがとうございます☆
仁はやっぱり俺様でなくちゃ!

>Uさん

前番組のNANAも放送されてるし大丈夫みたいですね。
油断はできませんが。

>sayuさん

ゆんさんその1がお気に入りということで。
ありがとうございまーす。
地方はホント心配ですよね、深夜枠。
放送あるといいですね、お互い。

>ななしのごんべいさん

ありがとうございます。
こんだけ集まると結構読み応えありますよね。
またネタ考えておきます。

>えりんこちゃん

拍手システムわからないんだったらフツーにコメントすればいいのに(笑)
でも押してくれてありがとう。

>無名さん

無名で名乗り出てくれて(意味不)ありがとうございます。
全然無名でOKですよ。
今回は偶然他の全員が名乗ったので逆に目立ってしまいましたが(笑)

>よもぎさん

いえいえ。
ズームインには間に合っておりません。
終わった時間に起きました(´∀`)
結構寝てますので大丈夫でーす♪
でも田口のような美肌を目指すには夜更かしはいけませんね。

>さくらさん

確かに髪型変わってたけどアイツ前の幻の髪型もあるし
ただ後ろにカールしてるだけじゃないかな?とか
結構疑ってるんだけど(笑)
なんつーか、素直に「わぁ切ったー!」って言えなくなってる自分。。。
もっとバッサリがっつり切ってくれたら泣いて喜ぶのにー!!

>20:53 「どれも楽しんで読みました♪」さん

ありがとうございまーす。
お好きな淳之介を持って帰ってくださいまし♪

>くーさん

対決具合が日テレなだけに心配ですけども(オィ
シングルやアルバム前には歌もあるようなので
YOUたちみたいに中途半端なのじゃなくてがっつり1曲を歌って欲しいですね。
踊る田口を見れるだけで幸せー♪

>22:12 「なんか、、、暴走しまくってるなぁぁぁ」さん

引いちゃいましたかね(;・∀・)
まぁこういう系のバトンも多いですがこういうのは好きな人苦手な人
いると思いますのでまたアホなことやってるなぁと流していただければ(笑)




まだ髪長いけど。

ネタ的にはたっちゃんがかわゆかったー☆
久々にたっちゃんカワイイ熱がっ。
いっそがしーなー自分(笑)
たっちゃんは男らしいところが好きーー!

冠番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

どうも。

結局3時まで小栗旬のオールナイトニッポンを聞いてしまい寝不足のPUPILです。

旬カーベルは最高でした。
MJはMJだった(意味不)
はなだんファンにはたまらんラジオでしたよvv


ってわけで起きたら冠番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

サンスポニュース

「カツーン100番勝負」って何ーーー!!!


噂通り日テレでしたね。

あー楽しみ!楽しみ!

念願の深夜枠!!!


(でもこれRワンと時間かぶってないか?)



問題は・・・関西で放送あるのか?ってことですが。


日テレはだいたいちゃんと放送してくれてる・・・よね???
日テレのバラエティに少し不安を感じつつも期待☆



寝不足にこのニュース。
ハイテンションなのか眠いのかワカラン(笑)

☆企画モノ第二弾・結果発表☆

超長いエントリになるので前置きなしでいきなり結果発表!

今回のお題はこちら

第二弾のお題  「逆ジェラシー?」

ずーーーっとテレビに夢中なアナタ

淳之介 「ねぇ中丸くんのソロばっかり見過ぎじゃね?」

アナタ 「ん~そう?」

淳之介 「オレのソロ見た?あそこのさ、ここのこの踊りがさ!!」

アナタ 「うんうん、あーいいよねー」

淳之介 「って聞いてないし(ぼそ)」

アナタ 「キャー!ココ!ココ!(←ホントに聞いてない)
     ここのゆっちのこの指がさぁ!この腰がさぁ!!
     かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」(ジタバタ)


淳之介 「・・・・・・・・・・・なんかムカツク(ぼそ)」

さてこのあとの淳之介&アナタの言動は?



ということでした。


では早速発表していきますね。

まずはブログでやってくれた方たち。

・のりんこちゃん(中丸役=翔くん、淳之介=まつじゅん)
前半のお題も少し変わっているのでそれはのりんこちゃんのブログでレッツ確認。

わたし「(ギクッ!)・・・・さーて、そろそろご飯でも・・」

じゅん「おい!」わたしの手を引っ張る

わたし「な、なんですか・・・・・(ドキドキ)」

じゅん「・・・・・・・翔君さ、やっぱり痩せた方がいいよな・・・」

わたし(・・・・・・え、ええ?・・もちろんそうですけど・・・)

じゅん「翔君さー、時々、最後気持ち悪くなるくらい喰ってんだよね。」(実話らしい)

わたし「それはよくない。常に大正漢方胃●薬を持参していないと。」

じゅん「やっぱさ・・・・腹八分目が理想じゃん!」

わたし「その通り!」

じゅん「よぉし!今から電話で説得してみる!」

わたし「ひゅー!さすが!」

じゅん(ピポパ・・・・プルルルプルルル プルルッ!)


   「翔君!俺の女を惑わすなよ!あと食事は控え目に!」



電話の向こうのしょう (ぽかーん)



じゅん(ピッ!←通話終了)
   「言ってやったぜ・・・・」(背中を向け満足げに)

わたし(かおまっかっか)



のりんこちゃんはまつじゅんの前だと急に純情少女に変わるのが好きです、ハイ。


・ゆんさん

その1.「喧嘩」
ゆん「何、怒ってんの?」
淳「・・・・( ̄ゝ ̄ムッ」

ゆん「これっぽっちのことで、ムカツクなんて小さいね~。」(まだ画面見てる)
淳「小さいって、なんだよ!こっち見ろよな!(°Д°」

ゆん「別に、雄くんのダンスがカッコいいって、見たまんま言っただけじゃん。フン」
淳「だから、オレのもカッコいいだろ?って聞いてんのに、ゆんはテキトーに答えただろ!(°□°#」

ゆん「やだー。淳、ヤキモチ焼いてんでしょ。ほんとに小さい男だねー。」
淳「ばッ!また小さいって言った!ちげーよ!オレがヤキモチなんか焼くかよ!バッカじゃねーの!*°Д°*」
(エキサイトしてきて顔が近づいてきてる)

ゆん「近いよ!もうっ!うるさいから、あっち行ってよ!」ドンッ!(淳の肩を突っぱねる)
淳「(ブチッ!) ̄ゝ ̄」(淳がキレた!)

ドスッ!!

ゆん「きゃっ!(痛!!)><」

淳「力で勝てると思うなよな?⌒_ゝ⌒ニヤッ」

思いっきり・・・押し倒された!!


その2.「上手(うわて)」
淳「・・・・・・・なんかムカツク(ぼそ)」

ゆん「あ。怒っちゃった?」
淳「・・・めちゃくちゃムカついてる( ̄ゝ ̄ムッ」

ゆん「ご、ごめん。そんなに怒らないでよぉ。そんなつもりじゃなくって・・・ごめんねぇ・・・。シクシク」(嘘泣き)
淳「!!(泣いてる!∑°■°;)あ。いや、別に怒ってるっていうか。謝ってくれたから、んまあ・・・。」

ゆん「だって・・・雄くんのことを良く言ったら・・・淳も・・・闘争心が沸いて、もっとダンスに気合が入るかなって・・・ちょっとさ・・・大げさに言って・・・みただけなの。シクシク」(嘘泣き)
淳「ああ。そうか、そうか。分かった、分かったよ。だから、泣くなよなー⌒ゝ⌒;」

ゆん「淳のダンスはカッコいいに決まってるじゃん。グスン」(嘘泣き)
淳「いやね。分かってくれてるって、思ってるんだけどさ。あまりにもさー。んでも、まあ、そういうことなら、こっちもごめん⌒∀⌒」

ゆん「(*^^*)」(ニヤリ☆ ̄∀ ̄バーカ!)
淳「(⌒ゝ⌒)」(かわいいやつ)

ゆん「じゃ、続き見るね(・∀-)☆」
淳「そうだね⌒∀⌒」


私はその1が好きかな。
力で勝てると思うなよ、って男淳之介の匂いが(・∀・)イイ!!

・あやちゃん(中丸役=嵐)
あやちゃんも前半のお題ちょっと変わってまーす。

あや「何がムカツクのよ?」

淳之介「だってさぁ、最近潤くんとか、嵐とかばっかりみてるじゃん。俺のDVD全くみてないじゃん」

あや「しょーーーがないじゃん!今好きなんだもん?未満都市ってあんた知ってる?見てみ?まじで潤くん可愛いから!どっかの誰かさんの13歳のときと正反対だよ!!

もうねぇ、可愛すぎて食べちゃいたい(/∇\*)。o○?」

淳之介「どれどれ?あやのほっぺと昔の潤くんのほっぺ一緒だよ」←ってといってあやのほっぺをぷにぷにしだす

あや「誰が触っていいって言いました?(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ」

と言われても触り続ける淳之介とそれを必死に抵抗するあやさん、、、
あれ?気がつくと・・・お顔近くなってます(・∀・)

ここからは秘密の世界へ・・・・


さすがあやちゃん。
素直になれないSあやちゃん(笑)

・キャバリアさん(中丸役=仁、淳之介=Pちゃん(ぴぃ)
またまた設定変わってますので確認してね。

ぴぃたそ、表情や大きいリアクションはないものの、
ソファでクッション抱いてふんぞり返って明らかにぶーたれ。

ソファとTVはさんだ床に座って、そのままの私。

私 「そっかぁ?ムカツク~?」
  
ぴぃ 「ム・カ・ツ・クッ」(口尖らした後、イーって顔)
  
私 「じゃ『このかっこ悪い走り方最高ーー!!』『アホや!こいつアホや!』とか言われたいん?」

ぴぃ 「・・・そ;(れはちょっと勘弁)」
   クッション抱いて背向けてたのが、顔だけ振り返る。

私 「しかもめっちゃリピんで?」
   ソファ側振り返る。
  「やっぱ『男前やわぁVv』がいいか(笑)」

ぴぃ、むっとしてクッションに顔うずめる。

私 「アホやな~。」
  立ち上がり、隣に座って背中合わせ気味にもたれる。
  どんどん体重預けながら、
私 「次は何見る~?オーディオコメンタリーよろしくー」

ぴぃ「オーディコ・・・コメ?」

私 「言えてないーーーっ(爆笑)」

 髪をわしゃわしゃ

ぴぃ「ちょ・やめ  まぢうぜーー!!」


Pちゃんカワイイ!!
超いいそー!
Pちゃんもまた新しいキャラでいいねー。


続きまして拍手コメ組。

・お名前ありませんでした。
(無記名OKですから気にしないでね♪)

っん~~っ☆じゅんじゅんきゃんわいー!!!(頭なでなで)そんなじゅんじゅんが大好きよん♪あは

拗ねてると可愛がってあげたくなる気持ちがよーくわかります☆

・Mちゃん

ソファーに座り、ゲームやりながらブラックモードの淳之介。
しばらく放置プレーの後、「目の前に淳之介いるのにTVで見る必要ないやん」と言いながら
後ろからハグして首元に顔を埋める。Mモード全開でゲームが一段落するまでその状態。
ゲームが終わる。淳之介「ねえ、もう1回言って?」超笑顔で振り向く。
M「ど~しようかな~」淳之介「あっそ…」ゲームを始めようとする。M、淳之介の隣に移動。
ケーブル繋いで、対戦ゲーム始める。2人とも人格変貌。熱くなってさっきまでの事を忘れる。
時は過ぎ、夜寝る前に、M「淳之介、うちは目の前にいる田口淳之介が大好きです」と言ってやる。
それからは、あま~い夜になったとさ。


あんまーーーーーーーーーーvv
夜まで焦らすあたりがカワイイ♪

・桃缶ちゃん

淳:「あ"---!!もうっっ、こっち見ろってば!!(ガバッ)」と上から覆いかぶさってきた。
淳:「TVばっか見てないで、もっとオレをみろよなぁ」と珍しく真剣な表情
私:「ちょっと離してよー!TV見れないじゃん」
淳:「へぇー、そーゆー事言うんだぁ。TVよりリアルを教えてあげるよ(←黒い笑みで) 


ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
前から気づいてましたけど私とアナタは感性が似てます!絶対似てます!
やっぱりね、ももちゃんがいると私って正常って思えるもの゚.+:。(´∀`)゚.+:。
(似てるのか似てないのかどっちだよ)


続いてブログコメント組。

・まえはらっち。

アタシ「やっぱさ 田口淳之介はこうでなくっちゃ。
    その雑草パワーがあれば大丈夫だ。淳之介はいじめられるのが一番似合うんだから あとスネた顔な」

淳之介「お、お前・・・・・」


完全にDみょーJにやられてますよ、アナタ。
しかも自分が言うんかいっ!みたいな(笑)

・小鳥(リトバー)(中丸役=つよ)

淳之介を無視し続けて見続ける小鳥

小鳥「わーきゃー♡」

淳之介「ピコピコ(諦めてDS開始)」

小鳥「やっぱ剛くん恰好良い♡原点だわ♡」

淳之介「ピコピコ」

小鳥「はー格好良かった♡淳之介ー!」

淳之介「ピコピコ」

小鳥「ねーえー淳之介ー見てたー?」

淳之介「ピコピコ(無視)」

小鳥「ねーえーねーえー(頬袋つつく♡)わっ。」

淳之介「…そんなに俺を怒らせたい?」


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
ゆんさんといい、リトバーといい、男淳之介を感じさせる言葉がいいー!!!
すきーすきーすきー!
ヤバイ、ドMリトバーに似てきてる。。。

・ケイコちゃん

ゆっちソロに夢中なケイコさんを脇目に
ササっと自分のソロにDVDを入れ替え始める淳之介
ケ「ちょっとー!なにやってんの?今見てんじゃん」
再生開始。あんなソロやこんなソロが流れる。
もちろん淳之介オリジナル編集版
淳「こっちの方がいいって!」
ケ「ゆっちの方がいいって!」
淳「なんでそんなことばっかゆーのー?」
ケ「だってゆっちかっこいいじゃん」
淳「オレだってかっこいいって!!」
ケ「はいはいそうだね~」
淳「ほら、ここの振りがさぁ~!」
と言って、勝手に身振り手振りの講師開始
ケ「いいよーべつにー」
淳「ここをこうするんだって」
と言って、手取り教え始める淳之介
急に後ろからあすなろ抱き
ってより、むしろM道明寺J抱き!
片腕を首に、もう片腕を腰にぎゅーーっと。
淳「ケイコに1番見て欲しいんだよ」と耳元ささやき。


官能小説キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!<オィ
DJ抱きわかる!わかる!
なぜ腰!EROいぞ腰!っていうあの抱き方ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

・えりかさん

田口君がブツクサ文句を言い続ける(真顔で)
そばで私はゆっちの歌声のあまりの心地よさに
眠くなってきて大あくび。うとうと目を閉じます。
熟睡はしません。
淳之介さん、最初はもしもーしと耳元で声をかけるものの
反応がないとわかればわざわざ起こすような
無粋なまねはしないと思われるので、
諦めて一緒に寝ます。密着です。
田口君の寝顔がすぐ目の前に。私は半目で寝顔にみとれます。
ひととおり満足したら田口君が熟睡してるのを確認しつつ
体をおこし、「風邪ひくゾ☆」とばかりに優しく
毛布をかけてあげます。
で、ゆっちのソロを引き続きBGMに(贅沢にも)
再び寝顔に見入ります。やがて王子は幼児の如く目をこすりながら大きくのびをして目を覚まします。
田「あれぇ・・・?」
それまでに田口ソロ映像に切り替えておきます。
彼の機嫌はすっかり直り一緒に見ます。密着です。


確かに寝そう!田口つまんなくなったら寝そう!!(笑)
ずーっと田口ソロ見てましたよ?的にね。
おっとな~~~。

続いて非公開コメ組

・Yさん

(Y) 「…あれ?怒ったの?」
(淳) 「…別にっ(怒)」

(Y) 「ゴメンゴメン(笑)」と言ってほっぺにチュ(^.^)でごまかす

(淳) 「いつまで子供扱いすんの!」と言って腕を掴まれDVDを見れないように、引き寄せ抱き締める。強い力に、あらがえない

(Y) 「だから、ゴメンって…」…で唇をふさがれる

(淳) 「俺はいつでもYのために踊るから、……俺だけ見てて」


みんな「自分の為に踊る」に弱いなーーー(笑)
基本淳之介にはSでもこういうときはしっかり決めてもらいたいわけねー♪

・Eさん(中丸役=仁)

私「キャー!!仁、かっこいい!!」

淳「これ、俺もバックについたから踊れるよ!」

私「うるさいなー、今見てるから黙ってて!!」

淳「ふぅーん。」

おもむろに、ゲーム機をテレビに接続し始める。

私「何?」

淳「中丸くんに借りたゲームやろうかと思って。おもしろいよ。」

私「今、見てるから後にしてよ。」

淳「ヤダ、今やりたい。」

私「あともう少しで終わるから。」

淳「ヤダ、今やりたい。」

私を無視して、ゲームをはじめる。

私「オイ、コラ!!」

淳「ハイ、Eはこっちね。ぜってー負けないから!」

私「・・・遊んで欲しいなら始めから言えばいいのに。」

淳「だって、赤西くんには勝てないし。」

私「バカ淳之介。」


負け認めたよ!淳之介!それでいいのか淳之介!
でも確かに仁には勝てん(笑)
そんな素直なところもかわいいーーーvv


以上、13通たくさんのご応募ありがとうございましたー!


最後にPUPIL編です。
今回は「淳之介ver」と「淳之介と全く同じ動きをするんだけどセリフを変えて仁ver」を作ってみました。
あくまで私ならこうされたい!という淳之介と仁なので
「私の仁(淳之介)はそんなことしません!!」的なコメントは受け付けません(笑)

ではお題を復習。

ずーーーっとテレビに夢中なアナタ

淳之介 「ねぇ中丸くんのソロばっかり見過ぎじゃね?」

アナタ 「ん~そう?」

淳之介 「オレのソロ見た?あそこのさ、ここのこの踊りがさ!!」

アナタ 「うんうん、あーいいよねー」

淳之介 「って聞いてないし(ぼそ)」

アナタ 「キャー!ココ!ココ!(←ホントに聞いてない)
     ここのゆっちのこの指がさぁ!この腰がさぁ!!
     かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」(ジタバタ)


淳之介 「・・・・・・・・・・・なんかムカツク(ぼそ)」



以下、解答


P 「あーかっこいいvv もっかい見よ♪」(巻き戻し)

淳 「そんなに中丸くん好き?」

P 「(画面を見続けて)好きだねぇv ダンスも色気あるしー、指と腰が好きなんだよねーvv
   あー、ココ!ココ!かっこいひぃぃぃぃぃ」

淳 「・・・・もう知らない!」

いきなり押し倒す淳之介

P 「・・・・へぇ?」(間抜けな声)

淳 「そんなに中丸くんが好き?」(前より意地悪く)

P 「・・・・え、いや・・・ほら、素敵な詞を書くし、ボイパも上手いし・・・?歌も上手いし・・・・・?(ぼそぼそ)」

淳 「俺の方が上手いよ?」

P 「え?何が?(まさか歌じゃないよね?<オィ)」

淳 「ナニ・・・・が?(妖しい微笑み)」

P 「・・・え?(照)そ、そんなの比べられないじゃんっ!!」

淳 「・・・・もう黙って・・・」



ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
これ以上書くと18禁です(笑)
あー。
ケイコちゃんが官能小説書いてる気分ってめっちゃわかるわー。
痛くない、痛くない、うちらは痛くない。


では続いて仁ver

仁 「・・・・・・・・・・・なんかムカツク(ぼそ)」

P 「あーかっこいいvv もっかい見よ♪(巻き戻し)
   そしたら次は仁の見るね」←仁になるとちょっと気を使う(笑)

仁 「ついでかよっ!あースゲームカツク!!!」

いきなり押し倒す仁、超ビビるPUPIL

P 「仁、怖いよぉ」

仁 「そんなに中丸がいいのかよ?」

P 「そ、そんなことないって。ちょっとかっこいいなって思っただけ・・・」

仁 「それがムカツクって言ってんの!!」

P 「・・・・・・・・・(完全にビビってます)」

仁 「ふざけんなよ。もうオマエの口から他の男のことかっこいいなんて言わせねぇ。
   黙って俺だけ見てろよ」


ぎゃぼーーーーーーーーーーーーー!!!!死亡、死亡、マジで無理。

私の中で、仁はこれくらいがっつきタイプじゃないと嫌。
仁は超束縛ヤローじゃないと嫌なのよね。
あーいいわー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

仁なら年下でも「オマエ」って言われたいねー♪
(結局オマエって言われても平気な人は結構いるらしい・笑)


みなさん第二弾になってかなり妄想大暴走になってますけどいかがでしたか?
この人のがよかったよーとかあったら是非。
その旨、本人に伝えたいと思いますので。

あ、そろそろこの企画モノの名前考えよっかー。
感想、お題、名前、いつでも募集しております☆

いやはやマジで力作揃い。
楽しかったー♪

(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

相変わらず雄一さんの使う顔文字はよくわからん(笑)
でもカワイイ。

そして聖ソロと雄一さんソロが入ったYOUたちが今日手元に。
相変わらず仕事がはやくてありがたい。
ってかみなさん、ソロソロって言いますが大事なところに気づいてないじゃない!

「ウチの長女が」って言った時の雄一さん激キャワ!!!

あーココかわいかったー♪

そしてこきたんのメガネ似合ってたvv

ハリセンボンがロン毛時代のこきたんの写真を持ってきたのは
きっとうちらの願望ですよね???(笑)
「戻ってくれ」的な(オィ

しかし歌はわかっていたけど短すぎ。
あれじゃ雰囲気もなにもわかりませんがな。
そしてなんかアレンジが変わっていたような?@key of life

番組自体は相変わらず微妙です、ハイ。
毎回Jrの紹介もないよね。
裸少だって毎回名前くらいは出てたぞ。

あー雄一さんかわゆvv

そんな今日は天王寺動物園に行ってきました。
地下鉄御堂筋線で偶然、十六茶キンキ広告の真下に。
光ちゃんかっこいーーー!!!


やっぱりタグチストはキリンでしょ!

チビも満足していたみたい。
来週実家に帰るので旭山動物園も行けたらいいなぁ。
って去年も行ったんだけど。

今日はカツスタ、Rワンのあと旬潤のオールナイトニッポン。
3時までなんだけど。
明日チビの体操教室なんだけど。
でも聞きたいんだけど。
どーする?どーする?どーする俺!(続・・・かねぇ)

いい加減タイマー録音の仕方覚えよ。
ラジオとPC両方のタイマーしないといけないから面倒なんだよねぇ。

19日&20日の拍手レス

いやはや。

・十六茶のキンキCMヤバス。
 光一サマ゚.+:。(´∀`)゚.+:。かっこいいよー!!
 夏っぽいなー。
 シングル出るんかな?
 10周年だし動くよねー、絶対。

・ヒミツも佳境に入ってまいりました。
 長男゚.+:。(´∀`)゚.+:。ステキング!!!

・今日の電話はおもしろかった。
 あの子カワイイし、ストレートでよかったなー。
 北斗の拳ネタが通じて喜ぶたぐちがかわいかったvv


さて、昨日拍手レスするのを忘れており。
企画参加の方のコメントもあるのでごっちゃになっており(言い訳)
企画参加は今回は長編が多いですね。
総数としては前回の方が多いかなと思いますが
みなさんとってもおもしろいので一気に発表できる明日が楽しみです。
非公開コメント、拍手コメントでの応募も一応全文引用の予定で居ます。
(めっちゃ長いエントリになりそ)
もちろんお名前は非公開、イニシャルでの発表にするつもりです。
まだまだ募集してますので是非~♪


では19日分からレス(企画参加は省いています)

>10:55 「背が高い優しい弟のようです」さん
お題について、かな?
いじけてる感じが弟っぽいですね(笑)
犬みたい?<ペットかよ

>20:09 「ケイコさんに 一票」さん
ケイコちゃんに言ったら非常に喜んでおられました。
全て出そろったあとにそういうコメントもアリかもしれませんね。
決して人気投票ではなくて。
個人的にはコレが好きー!みたいな。


20日分

>11:39 「ブログでやってみます♪」さん
お名前がなく誰かわかりませんでした。
是非ブログでやったらTBとばしてくださいまし。
あとコメントを残してもらえると嬉しいです。

>12:55 「心、あったかくなりました」さん
ありがとうございます。
こういうのって自分の戒めの為に書いているようなものです。
忘れないようにしないといけませんから。

>14:03 「そうだなぁ…って考えさせられました」さん
人はいろんな人に助けられて生きてますからね。
それを時々思い出して、付き合っていきたいものです、ハイ。

>ケイコちゃん
私は待つ女だから、雄一さんからの連絡を待つわ♪
ってドラマの曲だったのは覚えてるけど緒方直人が出ていたことおろか
どんなドラマだったかすら覚えてないよ(´∀`)

>真琴ちゃん(ちゃん付けでいいかしら?)
2回もありがと。
でしょう?私も読んでてドキドキしちゃって
もうビリヤードネタなんて全く頭に入らなくってよ。
アイツのことだから「ニューヨークで入浴」とかベタなこと言いそうだったのに
NYネタはスルーだったわね。
いやいや後者はあり得ないと思いますが、もし光一サマだったらと思うと。。。
ぎゃぼーーー!!らいらいお!!!

>あやちゃん
ね、スルーが一番☆

>えりかさん
そのまさかに期待しているんですよ!(笑)
はらたいらに3000点!!!<ネタ古すぎ

>○さん
(*・∇・)(・∇・*)ネー
気になる気になる、はよ発表せんかー!と言っても
コンサートに行くまでヒミツなんでしょうね。
あーーーーもーーーーーばかーーーーーー!!!淳之介め。

>えりちゃん
朝はチビに起こされるからね(´∀`)
りゅうのを尊敬してるとか言われたら・・・ま、アイツらしいか。
いやむしろ素人なのに(?)3日で書き上げたらりゅうの神。


田口のばかーーーー!!!!

今日ね、「新宿少年探偵団」みたのぉ。
98年のまつじゅん超かわゆーーー♪
とか萌えまくってたのに!!

夜になってあわてふためく状況に(´∀`)

1つはヒミツですがもう1つはたぐまにゅ!!!


文章を読んだ時からドキドキが止まりません。


曲、詞共に書いてもらった尊敬する人って誰やねん!!!!


私、アナタが尊敬する人なんてあの方しか知りません。


でもあの方は今舞台中だし、超忙しいハズだし。


しかもPOPな曲なんて。


最近作詞もしてないし。


あ、いや、最近アルバムで書いてたな。



違う違う。



違う違う違う。



うん、違うよ。







はっきりしろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


中途半端な発表すんなーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン


たぐちに振り回されてる自分が嫌だーーー。


最近私が違う人に萌えてるからってムキになるなよー(*´∀`)σ)Д`)


えぇ。えぇ。
わかっているのですよ、フタを開けてみれば「あぁそっちかい」みたいなね。


でもね、でもね。
あのお方も作詞、作曲しますし。
後輩にもたくさん曲書いてきましたし。
3日で作りそうですし。


もしも、もしも、もしも。
そんなミラクルが起こったら!!!!



もうダメだぷーーーーーーーーー。


同じことを拍手コメで書いてくれた真琴ちゃん。
君は同士だ!




昼寝もするけどね(´∀`)

オチ梨、亀梨。

雄一さん、やっぱり日本にいなかったのねー。
寂しかったわー♪
だからポケベルが鳴らなかったのね。
♪わたーしのほうからー でんわーできないー
(歳がばれます<もうばれてるけど)

そして写真が遅れたのはNYに行ってたからなんですね。
NYかぁいいなぁ。
亀ちゃんやこきたんは似合いそうですね。
田口?田口は4畳半の和室で十分!<オィ


とまぁそんな話が書きたかったわけではなくて。

なんとなく語りたい気分なので語りまーす。

私が好きな言葉というとまた違うんですが
なんとなく心に留めておいている言葉に
情けは人の為ならず」と「類は友を呼ぶ」があります。

情け~は「他人に対しておこなった思いやりは巡り巡って自分のところへ帰ってくる」という意味。
類~はまぁ言うまでもないですが「似たような傾向を持つ者は自然と集まる」という意味ですね。

私の好きなタイプ(異性に限らず人付き合いする上で)は
いわゆる打てば響くタイプ。
まぁ誰でもそうだと思うんだけれど、歳をとると余計なのか
どうしても自分のことばっかり喋る人って増えるし
私自身もそうならないように気をつけている部分もあって。
友達は人の話をきちんと聞きつつ、ちゃんと自分の意見を言える人が好きです。

そしてノリのいい人が好き。
「こんなことしたいんだけどどう思う?」って言うと
「やろーやろー!」って言ってくれる人。
私は割と仕切ったりするのが嫌いじゃないので
(だから何処へ行っても必ずつけられるあだ名は「ボス」
 今じゃ「隊長」と言われることも・・・それはヤダー!笑)
簡単に乗せられます。

でもね、そういう仲間達で去年は数年前から仲良くしてた
ちゃげあす友が結婚するのを受け、ネッ友20人くらいで
ひとつの手書きメッセージファイルを作って贈ったの。
全国バラバラに住む私たちがみな手書きでメッセージを書くには
どうしたらいいか、から話し合いが始まって。
それを最初にやらない?って言った時に即答してくれた人達がいて
そこから声をかけて賛同者を集めました。
というかかなりあっさり集まったv
私が言い出しっぺだったので中心にまとめたわけだけど
私は一斉メールで連絡したりするくらいであとはみんなの力のおかげ。
サプライズ企画にお友達は本当に喜んでくれて。

こういう出会いは大切だなぁとしみじみ感じた出来事でした。

よくまわりから「いいお友達がいるね」とか「おもしろいお友達が多いね」と言われますが。
そういうのって言ってる側は全くそんなつもりはないのでしょうが(笑)
言われたこちらは自分が誉められている気がして嬉しいです。
(痛い友達が多いのはどうしたもんか、これも類友?それは嫌<オィ)

私には生まれてから一度も「親友」と呼べる人に出会ったことがありません。
そういうと哀しく聞こえるかもしれないけど
私はそれを欲しいと思ったこともない。

深く付き合う友達がいないのかと言われると別にそうじゃないの。
昔から恋愛の話をする人はこの人、勉強はこの人ってな感じに分けてきたのよね。
だって恋愛の話をする人は私の弱さとかこうしたい!と思っていることを理解してくれる人がいいし
じゃその人が勉強の事に関しても同じようなレベルで話せる人とは限らないし
趣味にしても趣味は趣味で、ちゃげあすのことはちゃげあす好きな人と話したい。
今なら田口くんのことは田口好きの人と話したい。
だから誰か1人と深く付き合うというよりは
分野分野でその輪の中で深く付き合いたいという感じなのです。

ホントに類は友を呼ぶでこの1年ちょっとでたくさんのタグチスト仲間ができました。
思えば初・タグチスト友達はあやちゃんだったような。
なんの縁かあやちゃんと仲良くなって、そこから一気に広がった感じ。

北海道から神戸の大学に来た時もそうだったけれど
新しい場所に自分の居場所を作るっていうのは
最初すごーーーく疲れるし、気も使うけど
やっぱり自分の居心地のいい場所ができると本当に楽しい。
今ちゃげあす友やタグチスト友と居る時が楽しいように。

情け~のように人との縁を大切にするように心がければ
きっとそういう人たちが類は友を呼ぶで集まってくれるハズ。
そう思うことが増えました。

誰かに優しくする時も、それは相手に対して「してあげる」ではなくて
いつか誰かに私が「してもらう」為のような。
そういう言い方をすると見返りを期待しているような感じだけど(笑)
でもやっぱり私の家にある大量の田口に関するDVDを見ると
こういうのが私の家にたどり着いたのにも
多くの「優しさ」の上にあるような気がします。
あ、こういうとまたモノ(見返り)を求めているクサイ?(笑)

上手く言えないけど自分が誰かに対して
「自己主張ばかりしないようにしよう」とか
「あ、今相手を不快にさせたかもしれない」とか
「なんて言ったらおもしろいかな」とか
「あーこれやってあげたら喜ぶだろうな」とか
そういう風に考えながら接することって
結局自分が居心地の良い場所を作る
「自分のため」になっているんだろうな、って思います。
そういう居場所を大切にしなくてはいけませんね。
もちろん自分の為に。


そう言えば雅人さまが来期もドラマに出ることが発表になりました。
裕二といい、雅人さまといい、こきたんといい。
TBSサマサマでございます。

昔はドラマと言えばフジだったけど今はTBSの時代なんでしょうかねぇ。

企画モノ・第二弾☆

意外と好評だった?の?(笑)企画モノ。

ホントはもうちょっと後からと思っていたんだけど
「参加しようと思ったら終わってたー」って
あちらやこちらで4~5人に言われ
えーそうなの?丸1日じゃ短すぎた???ってことで
(ホントにやる気あったのかよと突っ込みたい人もいますが・笑)

締め切りは「今度の水曜日のラジオ終了」マデ。
まぁ3日間くらいかな。
木曜日になる前までってことで。


最近妄想バトンに飢えているアナタ。
是非。
結果は前回同様記名無記名どちらで書かれても無記名で発表します。
長くなる時はブログコメントを管理人のみ表示でヨロシク。
(もちろんみんなに見られてOKな人は公開してね)
それぞれブログやmixiに持ち帰ってやってくれても全然OKよ♪


ってことで


第二弾のお題  「逆ジェラシー?」


ずーーーっとテレビに夢中なアナタ

淳之介 「ねぇ中丸くんのソロばっかり見過ぎじゃね?」

アナタ 「ん~そう?」

淳之介 「オレのソロ見た?あそこのさ、ここのこの踊りがさ!!」

アナタ 「うんうん、あーいいよねー」

淳之介 「って聞いてないし(ぼそ)」

アナタ 「キャー!ココ!ココ!(←ホントに聞いてない)
     ここのゆっちのこの指がさぁ!この腰がさぁ!!
     かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」(ジタバタ)


淳之介 「・・・・・・・・・・・なんかムカツク(ぼそ)」





今回は前回とは逆パターンでアナタが淳之介に何をしたいかというより
淳之介に何を言わせたいかをメインにしてみました☆

もちろん淳之介を仁、MJ等々に変えてもOK。
中丸くん役を別の人に変えてもモーマンタイ!
シチュエーションだけ変わってなければなんでもよかよ。


ちなみにコレ、私は光一様verにはできません!!!
光一様の前で他の男のDVDなんてみれるかーーーー!!!
(淳之介ならできるのかよ、という突っ込みはなっしん♪)


ではでは。
3日間ゆーーーくりじーーーーっくり考えてくださいまし。

たくさんの応募待ってるじょ(・∀・)


以下は拍手レス。
拍手コメントも落ち着いてきましたv
ひとつのメッセージツールとして使ってくださいねー。

>さくらさん
素顔2マダ見てない。
家にはある。
けど見てない(笑)
早いとこみないとなー。

>真琴さん
(*´∀`)(´∀`*)ネー
今日の堂本兄弟がその休みの間に取った3本のうちの1本なのねと。
親指のテーピングが物語っておりました。
男前すぎます!!!

>よもぎさん
うちは家族で行きますねー。
でもチビが飽きてしまうのが難点。
しょっちゅうアンパンマンを息抜きに入れてるけど。

「光一さん@ハッピーバースデー」って何!!!
めっちゃ気になります。
なんの番組かしら???


明日チビの英語だー。
はよ寝な。(私が)

カラオケ店でのお話

あー新宿少年探偵団のMJかわゆー♪
このほっぺたたまらん。

というわけでMJととまのせいで?すっかり過去映像にハマリまくりの今日この頃。
友達と飛び交う会話も未満シティがどうの、素顔がどうの。
ヤバイね、うちら。

友達に「最近『淳之介』よりも『とま』に反応しちゃうよ」って言ったら
「だと思った」って言われました(´∀`)
好きなモノはとことん!なPUPILです。

最近は雄一さんの違うソロ曲にハマっていてkey of lifeを今日ちょっと久しぶりに見たら
そんな日に限って雄一さんがYOUたちで歌ったとか。
気が合いますね、私たち(痛)

そして来月のプレミアムは亀ちゃん。
今カツンで一番暇な人(オィ
ってことはカツンが歌ってことですね。
プレミアムは歌もいいけれどその歌が始まる前の準備してる映像が好き♪
なので来月は楽しみです。

で。
今日カラオケに行ったわけですよ。
我が家はよくカラオケに行きます。

アンパンマンを入れて次、私の1曲目は「WISH」
もうフミキュンしかでてきませんな(´∀`)
とか思いながら歌っていたら隣でダンナが
「ちゃげあすの新曲あるよ」
「あぁman & woman?」
「うん」
「いいねー」
「入れちゃった」
っていうから待ってたのですよ。

そしたらきゃーこれPVじゃない???っていうと
「うん、PV」
しかも歌が始まってみたらボーカル入り!
「うん、限定公開だって」
というので食い入るように見てしまいました。

テレビが液晶だったせいか(オィ
あーさんがむちゃくちゃかっこよくて
ソファに転がってジタバタしながら
「きゃー!!あーさんかっこいいーーーーーーー!!!
あーーーすかさーーーーーん!!!」って叫んだら
チビがダンナに「ねぇ、ママ大丈夫?」って言ってました(´∀`)

すごいねーホント普通にPV。
歌詞がでるけどカラオケ風のじゃなくて普通に文字だけ。
あーやっぱりDVD欲しいわー。
(カツコンの為2500円を惜しんでまだ買ってない)

それでさ、期間限定だって言うからいろいろ見てたら発見!!!



アルメリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

注)アルメリアのドラムでリーダーはたぐちくんの高校の同級生

ってわけでとりあえずこちらもボーカル入りだったので入れて見ました。
鑑賞しました。

うーーーん、まぁフツー?
ボーカルがちょっと???だけどまぁフツー?
とりあえずドラムの音ばっかり聞いてました。
歌のあとCDTVみたいな感じで少し喋ってましたがそれは見てません(見ろよ

あービックリした。
確かじょいさうんどだったと思います。
3月31日までの限定公開だそうですヨ。

そのあと
NEWSニッポン(ダメだこれ、さびしか歌えんかったー)
ルシエル
way of love
恋涙
ダンナがHoDと僕街、プレワンあたりをジャニでは歌ったかな。
love so sweetはよ歌いたいvv

あーなんか今日はちーあーみたし(here & thereも見たよ)
プレミアムの亀ちゃんかわゆかったし、来月楽しみだし
なんか楽しかったーー♪



やる予定☆

ビビらないで参加しろよな(パクリすぎ)

誰も興味ないみたいですけど

しつこく禁トMA(笑)

ぜひJrページの禁トMA連載をごらんあれ。
謎の人物がでてきて1日で一気に3人更新!!!

すげー。
ジャニウェブであんなに更新早かったの今まで見たことないもん。

にしても光ちゃんはなんて義理堅い人なんでしょう。
自分のページなんてろくに更新しないのに
前にノーボーダーしりとりの時もちゃんと更新したし
今回もとまが頼んでたんだねー。
「なぜF1が速く走れるか」も私は知りたいぞ。
ってか町田さんかわゆー。
光一くんの親指になるー!ってオマエは彼女か!!!
やらっちが書いてたけど光ちゃんって携帯で更新なのねぇ。

光ちゃんのsmgo(show must go on)っていつもスゲー長文で
絵文字も顔文字もないのでてっきりPCから更新してるのかと思ってた。
しかも親指ケガしてるのに携帯かよ。

SHOCKの休演日=堂本兄弟の収録日な光ちゃん。
この前の休みも3本録りだったそうで。
大変だなぁと思う反面、光ちゃんってそういう超お疲れなときこそ
ビジュがすっげーかっこよくて、ぶっ壊れてておもしろいのよねー♪


というとなんか鬼のようなことを言ってる気になるんだけどさ(笑)




ってことで?昨日はジャニ会でございました。

ジャニ全般好きなお友達の家にエイターAYA姉さんと一緒に遊びに行きました。
もう1年ぶりくらい?なんだかんだでバタバタしていて全然会えてなかったのよね。

見たのは
・素顔3
・02年頃の少クラ
・お前の諭吉が泣いている(少しだけ)

素顔3は堪能しましたねーvv
まぁカツンメンバーがちらちら映っているので見た人も多いと思いますが。
厳密にはカツン結成直前頃ですよね。
半年前くらいか?
一瞬だけ「なんちゃってカツン」みたいに6人でてきます(笑)

でもホントこきたんだけ別格なのね。
その頃最強のJrだったタキツは段違いとしても
4TOPS、ジミー、すばる、亮ちゃん、小原くん。
その辺とふつーに肩を並べているんだもん。
すげー!こんなにプッシュされてたのか!みたいな。

そりゃこきたんがKAT-TUN結成がいやだったっていうのはわかるなぁ。
と妙に納得。

でもそのKAT-TUNだったからデビューできたわけだし
ジャニは何があるかわかりませんなぁ。

たぐちは一瞬でてきたけどやっぱりうざかったよ(笑)
とにかくとまがかわゆくてかわゆくてジタバタしました。

02年頃はuwauwaとか歌ってるところね。
もうかわゆー。
カツンかわゆー。

学園ドラマのメイキングのたぐちは何度見てもカワイイです。
「ぼぉくもするぅー」の時の笑顔がヤバス!!!

そしてはじめて、お前の諭吉が泣いているも見ました。
たぐちかわいい!カワイイ!

そればっかり。

しっかりJr時代のカツンに萌えまくって帰ってきましたワ。

おかげで昨日は目がチカチカしてて夜ブログをかけませんでした(´∀`)

そんな今日はチビの要望により「僕らの街で」PVを見てます。
大人なたぐちはかっこいいvv



拍手レス

>1:25 「ヒトミ」さん
あら。
ここにもひとみさんが。
相手がたぐちか光一様ならこんなのどんどん書けますけどね!!(笑)

>真琴さん
妄想劇場となっ!(笑)
私の脳内はいつもこんな感じですが「妄想」だなんてっっ。
いつかリアルにしてみせますわよ<痛すぎ

>Uさん
確かにカツンっぽかったよねー。
ヲタは違いがわかってもあれじゃカツンっぽいって言われても仕方ないなーって思ったよ。
あ、加勢大周かぁ。
アレはダメだったなぁ<アレとか言うな

>頬袋担さん
是非次も参加してくださいねー(勝手にシリーズ化決定・笑)

>21:37 「最高です!! 」さん
ほら、ここにも人を妄想扱いする人がっ(笑)
ありがとうございます。
喜んでもらえてナンボです。


深夜の叫びを朝再現

きゃあああああああ。


禁トMAに!



禁トMAに!!!



禁トMAにぃぃぃぃぃ!!!!



相変わらず素敵な殿方です、ハイ。

たまには他ジャニのことでも

べ、べつに前のエントリをはよ下げたいわけじゃないからね(´∀`)

今日はMステにNEWSと嵐!!!

ってわけでどうも私のまわりの人たちのテンションがあがっているので
私も一緒に見ましたーーー♪(見たのは1人で、だけどさ)

まずNEWS
ん~衣装が惜しいなぁ。
もっとキラキララメラメがよかったー。
なんで黒だったんだろ?
そして「星をめざして」の歌詞はストレートすぎじゃないだろうか(笑)

といいつつ、やっぱり典型的アイドルグループという感じで好感が持てました。
でももっとPちゃん以外喋って欲しかったなー。
シゲ緊張してるっぽかった?

歌の最中、しょっちゅう顔を見合わせて笑顔なのが
カツンのデビューの時のMステを思い出しました。
あのときもみんな楽しそうだったもんねー。

♪ぶらーぼぶらーぼっっ

亮ちゃんサイコーだよ。
MJよりえらそうで(笑)


続いて嵐。

ニノさん重役出勤!!!
っていうか遅れた理由はナシ???みたいな。

嵐はねー。
今回はフランクな衣装ですね。
そして気になった!超気になった!超萌えた!!のは

MJの首筋のけっかんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
血管大好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。(血は嫌い)

あーもっと爽やかな顔だったらダダハマリだったのに。
(それはもはやMJではありません)

でね、ニノがにっこにこしてるんだけど。
あの髪型じゃ一平ちゃん@拝啓にしか見えなくて
い、一平ちゃんそんなにキャワな笑顔すんのかよっ!と(笑)

嵐っていいグループだなぁって最近思うのです。
ぶっちゃけ地味系グループだと思ってたんですが
(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい)

だってデビューした時もそんなに騒がれたわけでもないっぽいし
(あの会見は衝撃だったが)
コレといってスゲー売れたCDがあるわけでもなく。

でも個々に力を伸ばして、なんていうか基盤をしっかり固めた感じ。
デビューして8年?で。
それが今花咲いて、映画にドラマにニュースに動物番組に?(笑)
しっかり下積みしたって感じがするんだよね。
もちろん個々だけじゃなくて嵐というグループとしても。

私はKAT-TUNにもそうなって欲しいって思ってます。
若手3組ってどうしてもくくられてしまうので
近くにライバルがいる感じもあるけど
今現在の結果を互いに競い合うのではなくてもっと先を見て欲しいと。

やれ「ポストSMAP」だの「ミリオン絶対」だのと煽られて
そういう意味では最初に求められたハードルが高すぎたわけだけど。
そして「仁亀以外わからん」なんて言われるけどさ。
でもSMAPだってそうじゃない。
1年目、6人の名前を一般の人が言えた?
いいんだよ、別にそれで。
まずは名前だけで。

そういう意味ではデビュー1年目はもっとグループでの仕事して欲しかったな。
と思ったけど24時間テレビもやったし十分か。

もちろんタレントとして扱われる以上
CDの売り上げやライブ動員数、CMした商品の売り上げ、視聴率。
そういうものが常に結果として求められるわけだけど
もっと先を見て、今必要なことをやってほしいなーって思う。

彼らの5年後、10年後も楽しみです。


あ。
亀CMが早速ドコモのHPで見れますね。
KAT-TUNの新曲「Peak」
ダンスナンバーっぽくていいね。
というほどまだ聞いてないですが。


では、以下は企画参加以外の拍手レス。

>10:34 「聖担の相方が田口いいかもって言ってました」さん
是非そのままたぐちとこきたん好きにさせましょう!!
ビバでんでん♪

>雄一の妻さん
興信所(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雄一さんとのあんなことやこんなことが公になってしまうぅぅぅ!!!

って、いつまで続けんねん(笑)

>Uさん
裕二大好きよ、裕二☆
平成御三家って裕二と吉田栄作と誰???

>16:20 「マッチの武道館に『YMCA』を踊るKAT-TUNの映像が流れました」さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
見てないー。
ってこれWSじゃなくてコンサートに行かれたんですかね?
いいなー。

>ケイコちゃん
アンタは何やってんの(笑)
文字数私も知らない(オィ
こっちにも遊びに来てね♪


☆バレンタイン特別企画・結果発表☆

ってわけで。

申し込み受付も無事終了し、第一弾企画が終わりました。
拍手コメントでのお返事が多かったのですが
総数・・・・・・・・・ン通!<数えろよ

とりあえず最初にお答えを抜き出しますというのを書かなかったので
記名・無記名でいただきましたが全て無記名で結果発表いたします。
普段の拍手レスは内容を伏せてお名前だけ書いてますが今回は逆です。
長いのは要約しますね。
(内容伏せて欲しかったー!って方ゴメンナサイっっ)

ではまずブログコメントしてくれた(内容はコメントを見てね)

・ゆんさん
それがファンへのお返し???そんなんでいいのか(笑)
でもタグチストはたぐちの頬袋好きが多いからいいのかな(´∀`)

・あやちゃん
相変わらずですぜ、姉さん。
「それはどうかな」って照れて言うあやちゃんがカーワーイーイー!!!

・ケイコちゃん
雄一さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ケイコちゃんも結構お花咲いてるねヽ(●´∀`人´∀`●)ノナカマール

以下は拍手コメントより

・IKKIGUI!
これって自分のを?それともファンからもらったものを?
後者なら案外勇気あると思うよー。
ファンの愛憎(憎???)がつまったチョコなんて
他人の私は怖くて食べれん(笑)

・嫌味をいいつつ次々食べる(要約しました)
素敵です!
確かに年齢層高そうだし(ぼそ
その分たかーーーい良いチョコっぽい(笑)

・すねてる顔しながら 頬袋をつねる?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
頬袋担<勝手に命名

・あっそ(-_-)フツーにスルーし、構って欲しくて寄ってくる様子を楽しみます♪
一番正統な対応の仕方だと思われますヽ(´∀`)9 ビシ!!

・とびきりのスマイルに抱きつく。(ハート)
あ、あまっっ!!
いいのかそれで!(笑)

・「わたしにメロメロなくせにね」って言ってやりたい
さすが!としか言いようがありません。
いやー味出してるよ?

・すねたら負けです!『あっそ』とさりげなく流すと思います、大人ですから。
大人!!!大人!!!
そしてスルーされて寂しそうな淳之介(笑)

・私はもっともらったもんね~!
そっちで競うのか!

・「ふぅん。すごいね!じゃ、私のいらないね!」
さすがにそこで「いらない」って言うほど淳之介もバカじゃないと思われますのでご安心を。

・「じゃあ、これはいらないよね~」と言って、30cmのガンダム型チョコレ-トを出す
デカイのは愛情か、嫌がらせか(笑)

・「ふ~ん。よかったね。で、全部一人で食べる気?」 うざいときにはSで冷ややかに(笑)
やっぱりみんな田口にはSだぁ。

・ん?でももしかしてそのシャツで行ったの?裏返しだよ。残念だったねo(*^▽^*)o♪
やっぱり抜けてる淳之介(笑)


以上、総数ン通でした!<だから数えろよ
15通かな?

参加してくれたみなさんありがとー!!

そんなわけなのでどれが一番って選ぼうかと思ったんですが。
どうしようかな。
みなさん割とピリっとした対応をされる中
そんなことを言われてもその笑顔に抱きつくという発想は
ある意味スゴいと思いました♪

ってこれ、私も書かないとダメよねぇ・・・?

うーん・・・痛いよ?寒いよ?ウザイよ?キモイよ???
イメージと違いますとか言われてもどうしようもないからねっっ。

人の日記のコメントで素敵な脚本を書いたら
変態扱いされた上に荒らしとまで言われたくらいですから。
(まったくヒドいヤツらだぜ)

妄想ストーリーを書かせたら誰にも負けないと言われたこともあります。
(これはほめ言葉なのか???)

それでもいいよ、という人だけどうぞー。

しかも超甘甘!!
光ちゃんverも作ってみました。

[More...]

久々の情報ネタ!

本日、関東版日経新聞に亀ちゃんのドコモ新広告。
今日からテレビCMも放送開始。(亀単独)
KAT-TUNの新曲が使われ、発売は未定。

きゃっっほーーーー!

「今度のドコモはすごいよ」から早何ヶ月?
やっと他メンバーに続きますね。


で、これいつ関西に転がってくるのよー!



ってか私の(織田)裕二が4月からホームドラマ!?
いやーん、楽しみ♪


ナッカムナッカム!

↑意味がわからない人はジャニウェブの関ジャニ、大倉くんにちゅーもーく!

うー。
なんか語りたいことがあるような、ないような感じなんだけど
最近雄一さんとこきたんにやられっぱなしで
全然文章かこー!!って気持ちになれなーい。
挙げ句、借りた本も読めずに歌ばっかり聞いてます。
そりゃあんなERO歌聞きながら本は読めんわな。
ヤバイ、今週中に1冊読まないともう1冊あるのにー。(だったら読め)


ってわけで拍手レス。

拍手は即レスなのが嬉しいですね。
続々とひとつ前のエントリのお題の答えが送られてきております。
が、それは今度まとめてやることにして。
それ以外の拍手コメにレスしたいと思います。


>雄一の妻さん

正妻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ゴ、ゴメンナサイ。
御主人とはもう会いません!
会いません!会いませんからー!

だから慰謝料の請求はしないでぇぇぇえええ。

(結局カネかよ)

ジャニウェブ見てますよ♪
とまついでに3notesもチェキしてます(笑)
みんな長いよねー。

>8:59 「今回の聖は私も初イイヨ~!」さん

ね、素敵ですよね。

>あやちゃん

雄一さんも負けてないでしょ?
聞いてみて☆

>ぴちょんさん

たぐちにってことかな?
もらわれちゃえもらわれちゃえ。

>Uさん

フルだとどうだろ?と思わせるあたり第一関門突破ってことですよ♪

>真琴さん

あはははは。
あれがたぐちになったらファイガしまくりですね。
とくに仁がファイガして、こきたんがローズウィップやってやられる淳之介。
ケアルガは誰が?むしろ仙豆???

>ぶーおとめさん

聖くんの歌声は私もホント好き。
ラップしないで歌えばいいのにってくらい好き。
田口はどうかなぁ~~~。

リアフェの音楽戦士腰フリは衝撃的だったんだけどなー。




↑ネタが切れたら歌詞でごまかすということを覚えたらしいです、ハイ。

☆バレンタイン特別企画☆

もう過ぎてるがな!というカタイ話は抜きにして。


本日のお題   「バレンタイン」


袋いっぱいにチョコを抱えて帰ってきた淳之介。


アナタ「どうしたの?ソレ」


淳之介「ファンの子からもらった」


とびきりのスマイルで



「オレ、モテモテだから(はぁと)」






ブログコメント、拍手コメントでご自由に話を展開させてください。
短いの、長いのなんでもよし。
(ご自分のブログに持ち帰って超大作を書き上げるも可?)
記名、無記名なんでもよし。(ブログコメントは記名で)

私が「コレ(・∀・)イイ!!」と思ったのがあったら何か賞をさしあげます。
(読者様にだって上目線・笑)


淳之介verに限らず、雄一さんverも光一様verもMJverも
自由に変更してくださいませ~♪


個人的に楽しかったらシリーズ化しようかな、と試験運転。

みなさまオキラクにやってみてー。

締め切り?
締め切りは・・・・・・・・・・・・・・・・・気分次第(オィ

雄一さんの次は

こきたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お友達から偶然この前のYOUたち!で披露された
こきたんのソロ曲をmp3でもらったの。
そういえばEROいとか言ってたなぁと思って
なんとなく聞いたら・・・なんかハマっちゃったーーー!!

某所で動画もみてなんかいいぞー!と思って(衣装以外)

ぶっちゃけ歌を歌ってる時のこきたんをかっこいいと思ったことがないんだけど
いやむしろ拒否反応の方が強いかも(ゴメンナサイ)
でも今回はなんかよかったー・・・のは小さくて粗い画面だから?

ってことでよろしくね>Mえはらっち。

こきたんがソロをやったってことはやっぱりこの前の雄一さんの
歌収録ってのもソロ披露だったのかなぁ。
合わせてよろしくね>Mえはらっち。

いやぁEROいっす!
そして私はこういう曲調好き。
1分しかないからあっという間に再生回数が20回!
きゃー。

歌詞が知りたいよぉ。

こきたんの高音が好きなのかも。
イイヨーイイヨーこれ!!!

ってか今日の雄一さんの更新が遅れたのは写真のせいなのかな?
どんな写真だったんだろ。。。

とまも前に写真付きの原稿の締め切りに間に合わず翌日に写真が追加されてたけど
今回の雄一さんのは文章的になんかイケナイ写真だったっぽいよね。
気になるーーー!!!
しかも後日っていつ?



以下、拍手レス。

モリに反応が結構あってビックリ。
そうですモリは伝説の?土9ドラマ「未満都市」の時のMJの役の名前です。

>よもぎさん

「あのまだ声変わりをしていない犬」って(笑)
声変わりしてないのはMJのほうですね。
ソレですソレ!
ってか今でもビデオ持ってることが凄いよー!

>えりかさん

そんなこきたんがこんなEROい曲を!(*´д`*)ハァハァ

>ぴちょん

師匠ってΣ( ̄ロ ̄lll)ドーン
いやいやネタ切れなんてしょっちゅうですよ。
バレンタインは書いた通りです、ハイ。

>つぼ

だよねー!

>12:54 me too! さん

今日の雄一さんのページをみてもメンバーと一緒?って感じだったし。
わきゃわきゃしてる5人がみたいよー!

>さくらさん

おぉ!
ここに経験者が!
って全然リアルじゃないし(笑)

>16:24 「softbankはバス」さん

いえいえ。
貴重な意見でした(?)
何を言いたかったのか本当のところは亀のみぞ知る!
上手いこと言ったーーー!<そうでもない

>エミ☆ちゃん

あれはあれでぶっ飛んだドラマだったけどおもしろかったよね。

>舞ちゃん

で、誰に「バレンタインは私」するの?(・∀・)

> 23:47 「友達部の時の仁くんふう」さん

まだ言ってねぇよ!(友達部の時の雄一さん風)
難しいんですかね、焼き加減かなぁ~・・・。




えっろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

(あんまーい調で<古いわっ)

たぐちくん 今年は君に あげれない

フォンダンショコラ

フォンダンショコラ失敗(´∀`)

あっためてもとろーんとチョコが・・・・・・出てこなかったよ・゚・(ノД`)・゚・。
(後ろにいるのはうちのチビちゃんです)


だから







キモっ!

そしてこんなくだらないことでエントリすんな。
だってKAT-TUNネタないねんもーん。

あ!
田中3号にロバートの秋山くん出るんだよね?
森之進と「髪の短い坊主」の共演だ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
これを機にはねトびにカツンを!!って他局ですから。残念(((´・ω・`)カックン


そういや昔はバレンタインになるとジャニタレに
トラック何台分のチョコがとかニュースになってたよねぇ。

今は禁止なのかな?

よく考えたらあの大量のチョコ達は一体どこへ消えて行ってたんでしょうネ。


大事なこと書くの忘れてた。
ジャニウェブで田口淳之介企画の結果が発表されてます。

聖くんのデザインTシャツ

LILYHILLオンラインショップから買うことができます。
(トートバックもあります)

お正月、しょうやくんに会いに行ったと$誌に書いてあったけど
彼はホント有言実行な人だと思います。
正直マニュとかで熱く語る聖くんをウザーと思ったことは何度もあるんだけど
(ホントごめんなさい、でも本音です)
そういう人ってたいてい口先ばっかり。
でも聖くんはちゃんと自分が大切にしようと思っているものを
大切にし続けられているのですごいなと思います。
熱い「フリ」ではなくて「ちゃんと」熱い人。
それがこれからもぶれることなくずっと続けばいいなぁと
最近私が彼に期待していることです。

そしてたぐちの面倒もヨロシク。

他に書きたいことがあるような、ないような感じなんだけど
チビが起きてきて冷静に何かを考えられる状況じゃないので(笑)
拍手レスだけしておきます。


>ぱるさん

コメントながっ!(笑)
まぁアニメとかマンガ、流行の曲っていうのは年の差がはっきり出ますよね。
もしやせがれくんはゆうすけ?(安易すぎるか・笑)

>光ちゃんのアルバムさん

光ちゃんの声って独特だからカラオケって難しくないですか?
私も前に愛の十字架と下弦の月とスピカ歌ったことあるけど
自分が歌うとフツーの曲になっちゃうのよね。
あーあれは光ちゃんの声あっての曲なんだなぁと。
そういう意味ではソメイヨシノとかの方が歌いやすそう。
歌ったことないけど。

>○さん

そ、そんな必死になることじゃないですよ(笑)

>17:18 「雄一さん」さん

私の雄一さんに何か?(え?

>sayuさん

ね、期待してよかったでしょ?

>18:01 「いつも楽しく読んでます♪♪ 」さん

ありがとうございます。
これからもお暇な時に読んでみてくださいね。

>そらさん

ま、まぁ亀ちゃんらしいってことで(´∀`)




あ、わかる人だけわかってくれれば(笑)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
