スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖くんは田中一郎

たぐちは中田三郎

なんか似てるね(・∀<)

大学生役だって。
ますます坊主になった理由がわからんよ・゚・(ノД`)・゚・。


ってか田中一郎といえば「ヒミツの花園」ですよ!
まさに今の寺島さんの役名と同じ。
昨日は子供と一緒に寝てしまい、夜中に見たんだけど。
なんなのあの萌え4兄弟!
次男さいこーーーー!!!(でも萌えない<オィ)
冒頭の4兄弟の絡みが最高でした。
「抱擁」って次男!
きょどってる長男と3男がヤバス(。→∀←。)
なに?来週は兄弟げんか?きゃわーーー♪
ガッサンは誰が好きなのかしら?はきゅん。


って昨日のたつマニュ何???
バカかわいいんだけど!!!

そうよ!そうよ!


たっちゃんがブサイクなのは写真うつりのせいだから!!!!


って言ってあげたいわー♪
(全くフォローになってない訳ですが)

もうたっちゃんかわゆすぎるし。
やっぱりね、たっちゃんと雄一さんの文章は癒しですね。
たぐちはまぁたぐちだからいいのよ。
そう言えば前回の雄一さんに写真がついてなかったよね。
今日はあるかな。

しかもさ、タイミング良すぎなんだよね。
昨日のカツスタ「よろしく哀愁」
最近T-N萌えでしょ?
T-Nといえば「よろしく哀愁」(涙メドレー)じゃないの!!
あの映像死ぬほど好き。
超何度も見た。
あー久々にまた見たいかも。

ってかさ、昨日から過去映像の旅に出てるのね。
昨日はミンテレから歌笑のKAT-TUNlovesの頃。
石井さんとのタップとかいい日旅立ちの和太鼓とか。
デビューの前あたりからデビュー直後のあたりをちらちら見てました。
でもウタワラが日に日におもしろくなくなっていくので(笑)
今日はサマリーweb版にしました。

いろいろ見てみると当時はたぐちだけを見ていたので気づかなかったこと結構あるよね。
昨日見た中に去年の2月に少クラが再放送になったときに放送された
05年06月の大阪収録の少クラがあって。
関西弁講座してるやつね。
それの最後、こきたんとたぐちがめっちゃ笑顔で会話してるのは
前から知ってたけどその最後の最後の引き画面になったとき
たぐちこきたんと肩組んでるよね???
それははじめて気づきました。
でんでんキャワーーー!!!

そういや、Newsの発表になったんだよね。
追加があんまり増えなかったからそんなもんかと思ったら
なんだか横アリ全滅多いじゃないの。
どっちやねん!だったら追加増やしてやれよ。
あーKAT-TUNも心配だ・・・。
関ジャニのドーム1日2公演もすごいよね。
入れ替えだけで大変そうだもん。
「次の公演もチケットあるんで残って良いですか?」なんて無理だし。
ドームはチケの心配をしなくていいからいいけど
でもドームばっかりもいやだよなぁ~・・・。

あ、話ずれたけど。
まぁしばらくはこうやって過去映像をみながらすごしましょっと。
たぐちが休んでた少クラ見てないまま止まってるしそれも見ようかな。
あのね、ぶっちゃけ。
たぐちがケガで休んでた少クラ。
今見ても泣ける。
マジで。
よくメンバーもたぐちも笑って「(5人でも)違和感ないでしょ」って言うけど
ばっかじゃないの!!!ありありやっちゅーねん!!!
もうね、見てたら哀しくて哀しくてめっちゃ泣けてしまうのよ。
リアルタイムで見てたわけじゃないし(存在すらしらない)
戻ってくるってわかってるのにね。
なのにね、たぐちのいないKAT-TUNを見るのってこんなに辛いのかと思うね。
だから今の仁ファンの気持ち、やっぱりたぐちファンはよくわかると思う。
状況は違うけれどあの頃はJrだっていうだけでものすごく不安定だったし。
Jrなんていつメンバーが替わったっておかしくないもんね。

たぐちが復帰した少クラはまだ踊れないからトークの時だけで
歌が始まると舞台裏にはけてしまうんだけどね
それでもなんか幸せになるんだよね。
歌ってるところは同じ5人なのに全然気持ちが違う。

不思議なもんですなぁ~。


ほんとSUMMARYってなんのSUMMARYなんだろね(*´∀`)
スポンサーサイト

やっと情報解禁かな


聖くんTBSで初主演連ドラ決定!!!


さすがです、アニキ!!

最初聞いた時は「絶対嘘だ」と思いましたけど(ごめんなさい)
その後坊主になったという話を聞いて
友達と「役作りで坊主って何役よ?」って話してたら
「高校球児か修行僧じゃない?」と言われ「やくざじゃないの?」と笑い・・・。
でもどれでもないみたいでよかった(とくに修行僧)

ってかはなだん枠なのでてっきり原作ありきな話かと思ったんだけど違うのかしら???
コメディみたいないので気楽に見ようっと。

(詳しくは明日発売のジョン・ガイド(一部今日早売り)でご確認を)


あ、そうか!
主演だと「主題歌くる???」って話になるわけだ!(気づくの遅っっ)

そっちも楽しみだー♪


そしてプラスエックスの新CMがはじまりましたが見ましたか?
いつもHEY!で捕獲組なので昨日捕獲致しました。
てっきり6人CMだと思っていたので5人でビックリ。
5人でやってるCMもあるなか、いきなり6人も微妙だよなぁとか思っていたのでまぁ5人CMが自然かって感じだけど。
でもボトルの写真は6人なのねー。
デカボトル何に使おうかしら?
いや、応募しないと思うけどさ(笑)

とりあえずCMで一番大きくたぐちが映ってることにふつーにビックリ。
そしてこきたんはその役回りなんですね、やっぱり。
亀ちゃんが弘人っぽかったなぁ~。

いつもかわいいCMをありがとうロッテ様。

昨日捕獲できなかった方は今日のロンハー・愛エプ・学校へ行こうあたりで捕獲しましょう♪

相変わらず雄一さんと気が合います

最近私が雄一さん雄一さん言い出したせいか
私のまわりのタグチストでにわかに雄一さんブームが。
(多分相当ごく一部)
T-Nも萌えるよね!と言っていたら早速。

雄一さん、たぐちと中国雑伎団ですか。
アイツもついにそっちの世界に行くことにしましたか。
相変わらずあの2人がどういう会話をするのか読めません。

そして今日某所でこんなことを書いたのです。

「あーほんと淳之介がこのままあんな微妙な髪型だったら
 ワタクシ光一様に嫁ぐ勢いでございます。」


そしたらなんとタイムリーな!

「田口

 髪型そ・・・」


まぁ普通に考えれば


「髪型そろそろウザくね?」とか
「髪型そろそろ変えれば?」とか

例えば切っていたとして
「髪型そんなに変わってないよね」とか?

ですが。
そこで終わってはおもしろくない!
何かおもしろいことを考えなくては!(なんなんだこの義務感)

「髪型そろえようか?」

雄一さん風たぐち。

「髪型そり込みにしたの?」

聖くん風たぐち。

「髪型ソバージュだね」

懐かしきバッハ時代風たぐち。

「髪型ソフトモヒカン?」

流行遅れのベッカム風たぐち。


「髪型そ・・・」


ハードル高いっすよ、雄一さん。

本日KATそろい踏み

な、1日でございました。

<T:ウタワラ>

最近ね、ここに書いている通り雄一さんが好きなんですけど。
思ったんですよ、雄一さんとたぐちってあんまりナイなぁと。
私がはじめていいわーと思ったコンビは2Jでした。
同時進行で友達部。
末っ子(T-U)はイマイチ私は萌えません。
そして今はご存じでんでん。
で、雄一さんとたぐち(さてどう呼ぶ?)ってペアあんまり見たことないよねぇ。
どうも雄一さんは他のメンバーに比べてたぐちに冷たい!と思っていたので。
かと思いきや一緒にネズミーに行ったりしていたり
毎度のようにRワンではたぐち語りしてるし
(これはたぐち大好きたっちゃんのせいか?笑)
正直ね、雄一さん本音が見えないのよアナタ!!!

でも最近雄一さんが素敵なのでふと雑誌ファイルをひっぱりだしてきていろいろ見ていたんですよ。
そしたら案外一緒のショットが多いのよね。
公園でなんか笑いあってる写真とかお花の髪飾りを2人で巻いてる写真とか
なんか結構出てきて、あらなんで今まで私このコンビに萌えなかったのかしら。
なーんて思っていたわけですが。
(まぁ最初は完全にたぐちオンリーだったので)

そんなことを午前中にやってたら見透かしたかのように
今日のウタワラ何!!!雄一さんと絡みまくってて超かわいーー!!
雄一さんの方が背が低いのに頑張って肩組んじゃって雄一さんかわいいーーー!!!
今日のYOUたちとかも画像だけちらっと見たけど
なにげやっぱり雄一さんの衣装が私一番好きだわー♪

あ、そんなことより巨大児についてかけって感じですか?
雄一さんにたっちゃん2100gで「お母さん楽だった」っておかしーよ!
2100gは未熟児ですよ!
お母さんそれだけで心配しちゃうじゃない!
むしろたぐちの方がお母さん想いですよ!
・・・・・あ、ごめん、それは違う(笑)
りゅうのお兄ちゃんがかっこよくて素敵でしたわ。
亀梨4兄弟といい、なぜ他の子じゃなくて彼だったのでしょうね。
見えないオーラがあったのかしら???

そしてレベッカに口ずさむたぐちもキャワでした。
なんならボヘミアン口ずさんでくれ!!
(ボヘミアンは飛鳥曲です。
 私のPCアドにボヘミアンが入っているのはこの曲が好きだからです♪
 言っちゃった(*´∀`) )

とりあえずキャワな赤ちゃんとブサイクな赤ちゃんが一緒に紹介されて
相変わらずでんでんは水と油なんだなぁと。
っていうか聖くん、アナタのママはPちゃんとたぐちのファンでしょ!
後者の名前も忘れないでぇ(つД`)。*゜。ウワァーン

MJの生歌はじめて聞いたよ。
う、うん(;・∀・)
でも亀ちゃんとの絡みがキャワだったー!
亀ちゃんと言えばネタに使われたあとのえ?って表情がかわいかったねー。

あー伝説の大仏ヘアもたぐちニュースタイル同様幻となりましたね。

とりあえず最後の想い出がいっぱいを聞いたら
なんだか良い番組だった気がしてきました!<えぇ?
視聴率低いし、おもしろくなかったけど(はっきり言うな)
みんなが楽しそうだったのはすごく感じた番組だったなぁと。

1年10ヶ月という微妙な長さでしたがお疲れさまでしたー♪
最後の2週はそのまま残すことにしたよ。

そして明日は洗濯日和だといいね、たぐちベイビーよ。


<A:みゅーじん>

音楽ドキュメント「みゅーじん」にちゃげあすさん登場!
相変わらずですよ、彼らは。
この2人もキンキ同様相手には無関心ですねー。
あーさんが「自分のことで精一杯でかまってられない」と言ってましたが
その通りだと思います(笑)

まぁ高校の時からのお友達だもの。
49歳にもなったらもう相手のプライベートなんてどうでもいいんだろうね。
その距離感がお互いに心地よいんだと思います。
今回ちゃげあすとして活動しはじめてこういう時よくメディアでは
「04年から活動を休止し、個々にソロ活動を~」的な表現をされるけど
なんかファンとしてはあまり「久々!」という感じがしないのよねぇ。
くっついたり離れたりそれが当たり前になっていて
「お休みしている」感がまったくない。
だから今回のアルバムも「え?5年も出てなかったっけ?」って感じ。

まぁそんな感じだから浮気し放題なんでしょうねー。
若者に(笑)

でもあーさんちょっとあごに私の知らないお肉が。。。
C兄がまるまるっとしてた時代もあってその時は別に気にならなかったけど
(さすがにお腹が出てるのがわかったときはえぇ?と思ったけど)
あーさんはやっぱり・・・まぁもともと体格はいい人なんだけどね。
贅肉はいらんよ、贅肉は。
その辺、キンキも一緒だなぁと。
つよが太るのはかまわんが、光ちゃんはダメよ、絶対!!!
(まぁあの人の食生活なら太りそうにないけど)

あーさん、いつもレコーディング中はげっそりしてるのに
今回は余裕があったんでしょうねぇ。
もっとハードスケジュールにしちゃえよ!(オィ
あ、あーさんは思い詰めると3日間風呂にも入らずご飯も食べず
ただひたすら曲作りをするような人なのです。

あー、誰も見てないと思うけど。
(痩せた)あーさん大好きーーーー!!!!!!!!!!!!!


<K:堂本兄弟>

ま、今回はフツーでした。
相変わらずギターを弾く時の伏し目がちな光一様が素敵(*´∀`)

高橋ジョージ、三船美佳夫妻を前に「俺らが今3~4歳の子を結婚するってことですよね」って。
まさにうちのチビ(3歳)じゃないか!
やだーやだーやだー!!!
私と結婚してくれ!!!!

そんなわけで久し振りに光ちゃんのアルバム「mirror」聞いてます。
(ちゃげあすヘビロテじゃなかったのか)

ねばごなぎーみなっっ!!!

あ、わかる人にしかわからんフレーズを。
ネバアゲでいうところの「ぶりごなべべー」みたいな感じ。
この「ねばごなぎーみなっっ」が好きなのよねぇ。


ってなわけでこれでカツンの唯一のレギュラーが終わってしまいました。
4月あたりからは何か始まるんじゃないかと思っていますが
どのみち2月3月はちょっと寂しいですね。
アルバムが出たところで露出はないだろうし。
しばらくは雑誌とラジオだけかぁ~。
おもしろい番組が始まるといいんだけどなー・・・・。
(といいつつ何も始まらなかったり・・・ということは考えないようにします・笑)



で。



結局サプライズって何だったの???


たぐちお得意の嘘ですか?(笑)
またアイツに騙された♪(←むしろ嬉しいらしい)

脳内スペースが・・・

今日はちゃげあすさんがMフェアに登場でした。

お相手はスガシカオ。
・3人で夜空ノムコウ
・アシンメトリー(スガ)
・めぐり逢い(C&A)
・春夏秋冬(スガ)
・Here&There(C&A)
という曲順だったんですが。

今やすっかりトークメインな音楽番組ばっかりだけど
Mフェアはずっと変わらず音楽をベースとしているので嬉しい番組です。
もちろんトークが多い番組に出てくれるのも嬉しいけれど。

以前同じレコードレーベルにいたというスガさんは
終始緊張しているようでした。

「(CAとスガさんの)関係は?」と聞かれて
「芸能界の先輩と後輩です」と答えるC兄が素敵でした。
彼らはいつも飾りません。
多分、スガさんがKAT-TUNに変わったところで同じ回答だったでしょう。

トークも音楽も全てがツボでMフェアが終わってから
今までMフェアしか見てません。
ただただリピです。

やっぱり「本職ミュージシャン」の圧倒的なパワーがあります。
二組とも。
昨日アマゾンからちーあーのアルバム(5年ぶり)も届いてヘビロテ中。


ほんとね、感覚的に。
「海外旅行から帰ってきてはじめておにぎりを食べた瞬間のほっとする感じ」
なんですよ、ちゃげあすさんは。
いつだって私のベース。


そんなせいか、私の脳内淳之介スペースが縮小され中(;・∀・)

最近光ちゃんと結婚したいんですけどどうしましょう。
以前は結婚するなら淳之介!と言ってたのに。
やっぱり男は包容力でしょうか(笑)

とま日記から語られる光ちゃんがとても素敵なのです。
なんていうかMAと一緒にいる光ちゃんは
やっぱりどこか「かまってあげている」「もらっている」感があるんですよね。
(感覚的なものですが)
でもとまと光ちゃんになるともうちょっと立場が対等な感じがするのです。
もちろん先輩と後輩であることには変わらないんだけど。
ちっちゃなとまはキンキのバックで踊っていたもんね。
ちっちゃなPちゃんと。
でもとまはジャニーズという枠を出て仕事をしていたことも多かったせいか
いろんなものを身につけてジャニ舞台に帰ってきて
お互いにもってきたものを今ぶつけ合っている感じがします。

光ちゃんは自分からは語らないけど聞けばちゃんと喋ってくれる感じがします。
とまは割と人と密に付き合う方だと思うので(これも推測)
「(家に)行っていいですか?」「あぁえぇよ」ってな感じで
きっととまは光ちゃん宅に行ったんだと思うけど。
光ちゃんはKAT-TUNがバックにいた頃から
「後輩と何を喋っていいかわからん!」と言っていただけに
やっぱり後輩がくっついてきてくれるのは嬉しいのかも。

なーんて勝手に想像をめぐらせているわけですけども。

やっぱり私の初恋の王子様は干支がひとまわりしても王子様だわ♪



淳之介・・・・・頑張れ。



(淳之介のせいかよ)

おーもいでずっとずっとーわーすれないーそら♪



いやぁ道明寺か類か迷うね!




え?


みなさんの突っ込みたい気持ちには気づかなかったことにして。


オグリッシュ類がかっこよすぎるーーーヽ(*>▽<*)ノギャボー!
類だぜ、やっぱり類だぜ、ホンキになったら類はやるぜ!と思ってたけど
最後の道明寺の強引さにハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
道明寺はやっぱり切ない系よりもバカ系よりも強引系がいいのぉ。
1の時に一番リピった回はあれです、非常階段で
類とつくしが抱き合ってるの道明寺が見ちゃうやつ。
あーゆーきゅぅーんとする修羅場いいわぁ。
今回のもまさにそれーーー!!!
今日のはリピ決定!
2はずっと切ないシリーズだったからSP以外リピってないのよ。
SPはとまたん目当てだし。

あー。
最後の道明寺よかったーーー♪

静から卒業した類もよかったーーーーーーー♪
病院でキッスされたらそのまま・・・・(ごにょごにょ

節操ない女でどーもすいません。


あぁ。
そんな話がしたかったんじゃなくて。


そう言えば前のエントリに書いた「剣の舞」ですけども。
私が「剣の舞」って聞くと思いだす子にいのおちゃんの他にもう1人いるのです。
それが「松本光平」くん。
ってお友達に言ったら妙に納得されたよ。
あの子歌ってたっけ?この曲。
なんか鳳圭一郎みたいなヘアバンド(赤)してた記憶があるんだけど・・・。
何で見たかも覚えてないんだけど・・・。
辞めジュではないみたい???

とりあえずKAT-TUN以下のJrだと
(ってもうKAT-TUNはJrじゃないか)
太陽派が多いタグチストだけど私はいのおちゃん。
サムイ男は淳之介1人で結構よ。
まぁいのおちゃんは今がかわいいってよりもこれからに期待って感じかな。
今高校生だっけ?ハタチくらいになったときにえぇ?って驚かすような
素敵な男になっていますように♪



いやいや。
だからそんな話がしたかったんじゃなくて。

雄一さんですよ、雄一さん!
なに更新時間遅れてるの、オマエ。
あ、違う違う。
雄一さんにはそんなキャラダメだわ。

爆弾落とすのが趣味化している雄一さん。
雄一さん、つまり今日あなたが言ったことを要約すると



こきたんは坊主に戻った




ってことですか???


雄一さん、こんな爆弾いらない(つД`)。*゜。ウワァーン


でも前向きに考えましたの。
だってあれほど「同じ髪型はずっとできない」と言っていたこきたんが
やっと伸びてきた髪の毛をまた坊主にしたんですよ?

これは!



つまり!!!





嬉しい情報があるって期待していいですかーーー???


期待しよ。



あぁでも坊主か・・・orz

淳之介のバカ!!!

火曜日と木曜日ってラジオの内容よりも選曲の話で盛り上がるよね。
うんうん。

あーその前にOPトーク。
ロールパンナちゃんについて語る21歳の男かわゆーーー♪
絶対こきたんはよくわかっているはず!と思ったら
意外にも淳之介も「包帯みたいなの巻いてるヤツ?」とか言ってビックリ!
さすがこきたん良い心と悪い心を持ってるってことまで知ってた。
これにも感心感心。
弟想いのお兄ちゃん!

もうちょっと詳しくお話させて頂くと。
メロンパンナちゃんがお姉ちゃんが欲しいと言い出して
ジャムおじさん(あれって妖精だって知ってる?ジャムなのに)が作ってくれるのよね。
ってか妹(メロンパンナ)が先に生まれているのに姉を生み出すなんて
生態系めちゃくちゃにしようとする実は悪人ジャム<違

あ、あんな顔で妖精とか言い張るジャムの話ではなく。

そのジャムおじさんたちがよい心になるように「まごころ草」のエキスを
作ってる時に入れるんだけど発酵している間に
バイキンマンが「バイキンジュース」のエキスを入れてしまい。
(ちゃんと管理しとけよ、ジャム)

できあがったロールパンナは良い心と悪い心を持ってしまったの。
それで良い心になってアンパンマンやメロンパンナちゃんを救ったり
悪い心になってアンパンマンを攻撃したりといろいろ忙しいヤツなのだ。

あとはこきたんが説明したとおりです♪
でも悪い子になってもあんな声は出しません(笑)

っていうか淳之介!淳之介のばかぁぁああああああ!!!!!!!
私はね、淳之介選曲がはじまったときから今日のこの日を楽しみしていたのですよ。
淳之介が光GENJIをかけてくれる日を楽しみにしていたのですよ!

だって光GENJIといえば飛鳥さんでしょうが!!!

なのに・・・・・なのに・・・・剣の舞って。




それ飛鳥さんの曲じゃねぇよぉぉぉぉおおおおおおおお。





もっとあるじゃん!

「STAR LIGHT」とか「ガラスの十代」とか「パラダイス銀河」とか「荒野のメガロポリス」とか!!!!


飛鳥さんの作った曲がたくさんあるじゃないのよぉぉぉぉぉおおおお!!!!


もうさ、剣の舞とかかけられたって。

あなたの大好きないのーちゃんが歌ってるところしかでてきませんから~~~!!!!


いや、もちろんリアルタイムでも知ってるよ、剣の舞。
知ってるさ。知ってるけどさ!!!


淳之介紹介で飛鳥さんの作った曲がかかるというミラクルを期待してたのにぃぃぃぃ。


わかっててやってるのか?

地味にS?<違

あーもー。



ばか。





(すいません、完全に淳之介と2人の世界に入ってます)


ってか1問目の淳之介はマイボスのマッキーの真似ですか???
ちゃんと見てたのかな?アイツ。

この前偶然友達と「マグナム級」の話をしてたので
2問目はRNで笑ってしまいました。
毎回ぼそっと否定するこきたんカワユス。
ひがむな(オィ

こきたんのたとえからラジオなのに動作ネタに入り
ふたりだけの世界に入ってるふたりがかわゆいです。
あの人達ホントリスナー無視。
でもきゃっきゃしてる2人を聞いてるだけで幸せになれるリスナー。
わかってるねースタッフ。

お前は生まれたての恐竜を見たことがあるのかってことと
むじー(難しい)ってどんな日本語やねん!ということは突っ込んでおく。


そうそう中丸のページが始まってから私のゆっち熱は上がる一方。
あの子は静止画より動画だな。
デビューした頃、カツンでも誰か日記を書くかな?って考えた時
まぁもちろん田口くん希望はタグチストなら誰でもそうでしょうが
私は文章の好き具合としてはUNのどちらかにやってほしかったの。
でも中丸のページが始まった時はそんなことすっかり忘れてて。
こんなにハマると思わなかったわ。

ちなみに最近Rワンもすごく好き。
昨日のOPトークのノリとか超かわいかった。
なのになぜヲタ電・・・・。
間飛ばして(オィ EDトークも凄い好き。
なんか以前に比べてもおもしろくなってきた気がするよ。

そんなわけで私の携帯にはゆっちのページフォルダがあって
日に日に画像が増えていくのが幸せです♪

あんなに自宅(?)公開してるのになんでゆっちには生活感がないんだろ?
アーガイルだから?(関係ない)
学校の先生っぽいからか?
ほら、学校の先生ってあんまり生活感なくない?
いや、ありありな先生もいるけど憧れる先生ってそういうタイプ多いよなと。
いいわーゆっちみたいな教育実習生。
私が高校生なら間違いなく堕ちる。
淳之介が教育実習生だったら?
あまりの寒さに引くね(オィ
ゆっちは年上キャラなのかな~~~?

とにもかくにも最近なんだかんだでカツンが大好きです♪

そんなわけで買ってきたよ

<テレガイ>

この衣装はRoenっぽくないよね?(笑)<そこかいっ

やっぱり今の髪はまだまだ長いなぁとウタメモを見ると思いますな。
じゅんのヨン様とか全然短いもんなー。
見たかったよーOAで!

あと伝説の髪型となってしまった亀ちゃんとたっちゃんと3人で出た時の。
超久し振りのなつい(カツン語使ってみた)衣装で出てきた時の。
この髪型ってただサイドの長い髪を耳にかけてただけだったのかなぁ~?
ばっさり切ったと皆思ったわけだけれども。
長い首がはっきり見えてすげー萌えたのに。

とにかく!
ばっさり切ってくれる日を待とう。

仲良しスタッフTさんとじゃれあう亀ちゃんがかわいい。
ってかスタッフTさんがかわいい。
ポール師匠もきゃわっきゃわ。

ゆうねを抱く田口くん慣れてない感じでいいわー(オィ

最後の後ろ姿もお忘れなく☆


<ナビ様>

これって2週分連続の収録だったのかな?
今週の風呂ネタと先週のみのりお姉さんが両方載ってるし。
こきたんの服装が似合う似合う。
この時あの大仏頭はどうなっているんだろう?(笑)

見つめ合う2人の時の淳之介の後ろ姿が相当かわいい。
しかしりゅうのお兄ちゃん実にヒドい。
トラウマって。
ってことは夜寝る時も小さいのはつけてたりするのかな。
うすぐらーーーい部屋で寝る淳之介(*´д`*)ハァハァ

あ、そんな話じゃなくて。
やっぱりジャニヲタなんだ淳之介。
わかってたけど。

なにげUNラジオの方でくるくる回ってるたっちゃんがかわゆいです(*´∀`)

しかしこの淳之介の衣装はイケてるのかイケてないのかわからん。
首に何か巻くとか中をハイネックにするとかした方がいいようなきがするんだけど
私自身こういう柄物のカーディガン着ないから着こなし方がよくわかりません(笑)
他の3人の私服はわりといつもぴしっと決まってるよねー。
ぴしっとっていうのはカチっとしたっていう意味じゃなくて
ちゃんと考えられてる感じの私服ってことね。
その点淳之介はイマイチわからん(;・∀・)

ナビと言えば雅人さまですけど。
みなさん昨日見ました?ヒミツの花園!!
なんなんですか!あの萌えマックスな展開は。
先が見えないオリジナルだからこその楽しさ!
長男と良い感じになるガッサン(月山)、それに横やりを入れる三男。
密かに思いを寄せる四男という展開になったらどうしましょ。
まぁ四男は別にいいんだけど(オィ
長男と三男がひじょーーーーーーーーーーに萌えますな。

今回のドラマで抜群のリピ率です♪
あーーーいいわーーー。

ナビ様もガイドも買いに行かなきゃだけど

寒くて無理(あっさり)


ってわけで最近は昼からしか外にでません。
朝から働いているみなさまごめんなさい。


とま日記を読むついでに昨日はやややまで読んでしまいました。
太陽学級委員なのかよっ!ウケるわーあの子。
どうもタグチストは田口くんと太陽に似た匂いを感じてる人が多くて(笑)
背が無駄に高くて、イマイチピントがずれてるあたりが似ているみたい。
なので私のまわりにも太陽好きが結構います。
でも!私は!無理なの!!
「太陽がしゃべり出すと早送りしちゃう」って言うと
「昔、田口担じゃないカツンファンがやってたことと一緒じゃない?」
と言われました。
それってもしかしていつかそんなサムイ(ごめんなさい)太陽を
かわいいと思う日が来るのか???????????ナイナイ(オィ

そんなことよりとまたんが光ちゃんの家に行ったって!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
うらやま!超うらやま!!!
あんなイイオトコ2人が何をしゃべるの?
いや何をしゃべってもいいわ、絵になるわー。
一緒の空間にいなくていいんで!
モニターで別室で見たいです♪

町田さんの光一さん情報も嬉しいけれど。
やっぱりとまが光ちゃんの話してくれるの超うれしーーーーーー♪
そしてさりげなく淳之介もマニュで光ちゃんのこと書いてたしえらいぞ。
(やっぱり上目線)
だからガイド買ってあげよう。
(どこまでも上目線)

最近お友達に見れなかったWSとかRWでもらって
「何か適当に入れて返すよ」ってお返事するんですが。
これに何を入れるかって結構迷うよね。
コレって指定してくれるお友達は楽だけど
「なんでもいいですよ」と言われると逆に迷う。。。
これが最初の事ならまず「笑顔」と裸少の赤西軍団あたりなんだけど。
両方あげた気がするしなー。
と、思っていろいろ探した結果。
まぁ迷うといいつつ考えるの好きなんだけど。
03年04月の少クラに決定。
この頃スタジオからホールに移ったばかりでカツン全然喋ってないけど
とまもいるしキンキもいるし(お友達は別にファンじゃないけど・笑)
関ジャニ8(まだ8時代、そしてひなちゃんはいない)もいるしいいかも♪
これくらい歌いまくってるのもおもしろいよなー。
最近の少クラはトーク多めだもんね。
それもいいけど、ジャニはやっぱ踊ってなんぼ!

ってわけでその映像を見ていたら午前中が過ぎました。
さてご飯食べて、ダンナ送り出したら(職業柄こんな時間にご出勤)
ガイドとナビ様買いにいこーっと♪

(実にどうでもいいエントリ。
 買ってきたらまたUPするかもしれません)

中丸さんのページ

昨日の堂本兄弟や今日のHEY!の感想を書こうと思いつつも
次から次からネタがぽろぽろ。

ちょっと中丸さん?

中丸さんのページが好きすぎて辛いです。
土日2日も休むなんてありえない。
毎日やれ!
そして中丸さん、あんなに毎日イイモノ食べてるのにあの細さは何?
中丸さんの家(1人暮らし?)がおしゃれすぎる。
中丸さんが毎日何を聞いて寝るのか気になります。
カツンの挨拶は「にょきにょき」でいいと思う。

中丸さんのページのおかげでテレビでもなんだか妙に気になる中丸さんですよ!


そんな彼の今日の発言。


大きい円盤


それはつまりUFO!・・・・じゃなくて。



アルバムってことですよね???


コンサート前だもの、あるわあるわと思っていたけど。
やっぱり嬉しいよーーー!!!
1年ぶりのアルバム♪

僕街も今日のHEY!で10位だったよ。
僕街よりあとの曲がどんどんランク外に行くなか
頑張っている僕街としるしが素敵です。
2~3位だったちゃげあすさんと同じ時期にランクインってなんか嬉しい☆

きゃあああああ!!!!



いつのまにかこんなに逞しくなっちゃって(*´д`*)ハァハァ
この写真にきゅぅうううううううううんとしました。
あとでんでんスマイル☆(こきたんマフィアみたいだけど<オィ)
ソロページは襲いかかりたくなるし(え?)M誌最高です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
髪型は長いままだけど相当かっこいいと思うのよ!田口くん!
カレンダー買おうかしら。。。(今回はカレンダーのオフショ)

P誌はネタ的に飽きた。
でも5人でトークしてる写真はキャワでした。
田口さんがたっちゃんのドコを見ていたのか気になる。


なんかうちの大学がニュースになってた。
普通にあかんやろ。ありえん。

ってか「教職概論」なんて取ったっけ?(・ω・ )モニュ?

さらに教員免許ってどこやったっけ?(・ω・ )モニュ? (・ω・ )モニュ?
いつか使う時が来るんかな~?

NEW聖くんって・・・






MAにいそうだよねっっ






誉め言葉かどうかはご想像におまかせします(笑)
あの髪型はワックスをとったらどうなるのか気になる。

ってわけでチビがウルサイので「華麗~」はあとでゆっくり見ることにして。


久し振りのウタワラ。
まぁミンテレ・歌笑時代を彷彿とさせる感じでしたけども。
編集大変だしぃ、淳之介喋らないしぃ。

でもっ!でもっ!

♪た~ら~くえ~~ん

が好きすぎる!!!!!!!!!!!!!
とくに「え~~ん」<ピンポイントすぎ


歌、上手くね???<あそこだけでわかるかいっ

仮面持つのが似合ってるし!
やっぱり淳之介はこういうドルドルした曲が似合うーーー!!!
(注:ドルドル、$ドルとも書く(かどうかは謎)アイドルっぽいの意)
どうしようかっこよすぎーーーーーーーー!!!!!!


5人になってから生歌増えまくっててハラハラながらもやっぱり生歌がいい。
た、たつやさん???って言いたくもなったけど
あの曲って意外と難しいよね、とフォローしてみる。

亀ちゃんチャートが半分歌えたのはきっと年の差なんかじゃなくて
ただ有名だったからですよね?ね?ね?

あー私小1の頃仮面舞踏会みてヒガシ好きだと思ってたー。
君だけにとか大好きだったー。
(この頃から好み変わらず)

亀ちゃんのコメントが冴えてるなと思ったのは私だけですか?
たっちゃんもたっちゃんで(・∀・)イイ!!し。

来週は4250gのたぐちさん登場!?
もうぶさくてわらえるーーー。
それに反してこきたんの天使時代のかわゆいことよ。

と、いろんな感想を持たせる4人に隠れ(別に隠れてない)
一定ビジュをキープしている昔からむっつりな中丸さんが素敵です。
ゆっちの衣装はいつも学校の先生みたいで好きだ。
あの綺麗な指でチョークとか持って欲しい。
生徒の意外な質問におどおどして欲しい。<なんのこっちゃ

とりあえず。
「ら~くえ~~ん」とでんでんアクロでおなかいっぱい。
来週は1985年11月コンビが来ますか?
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!


見た直後なので感想があっちゃこっちゃ飛んでてすいません。
久し振りにカツンが見れて幸せなのです。

東京タワーとtokyo tower

先週だっけ?のスマスマで東京タワー(月9)の宣伝にモコが来た時の
しんごちゃんの東京タワーコスが最強だったの思い出した。
くさなぎくんが地デジのCMやってるのにつっかかるの。
くさなぎくんも「新東京タワーは青いんですよね」とか言っちゃってんの!(笑)

あ、そんなことはどうでもいいや。

去年、「今年中に氷点と東京タワーを見るぞ!」って思ってたんだけど
結局氷点しか見れず。
そろそろ見ようかなーって思ってた時にふとした話から
この前のブログでtokyo towerの話になり。
そっちもまだ見てなかったと思い。

確かあれがテレビで放送された日はちょうどhappy!の放送日だったんだよね。
で、私も嵐大好きNりんこちゃんもそれぞれに録画してるのに
別のものをリアルタイムに見ようとはせず(笑)
それだったらお互いに録画したものを交換しよう!と。
それでもらったのがそのままだったんだよねー。

で、MJが見たくなったので先にtokyo tower見ました☆

イイネーイイネー!
お風呂のシーンよかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。<ただのEROやん

黒木お姉さまは伊藤英明といい岡田くんといい不倫が実を結ぶ役多いね。
伊藤英明が相手だったのはなんやったっけ?
恋を何年休んでますか?だっけ???
黒木お姉さまのように美しい人なら20歳違っても全然いけんのかなー(´∀`)

あー淳之介と不倫したいー。
淳之介なら遊びで終われ・・・・・・・ないかな(笑)
光一様なら深みにはまっていきそうな気がするのよ。


って何の話やねん。

だってさー。
tokyo towerみてさー、そのあと平井堅の「エレジー」なんか聴いたら
(これ愛ルケの主題歌だよね?)
(*´∀`)(´∀`*)ネー


ってわけで気を取り直して?東京タワーを見たよ。
最近チビが早寝なのでらくちん。

月9よりこっちの方がいいなぁやっぱ。
広末がかわいいーきれー。
これは原作読んだんだけど正直「そんな話題になるような本かな?」って感じで。
親目線のものにはついうっかり感動してしまったりするけど
子供目線の親子愛はイマイチ・・・・(;・∀・)
親不孝かなぁ私(笑)


ほんと、最近カツンファンはブログに書くことがないですね。

あ、もちろんラジオは聴いてるよ。
最近思うんだけど、あのおふたり。
相手が笑えばOKな感満載よね(笑)
「会心の一撃」なんて多分淳之介にしかわからんよ。
それでも淳之介があんなに笑ったらこきたんとっても嬉しそう。

あーもーこの2人大好き。


しかしゆっちの部屋はおしゃれですな。

そうそうタッキーの日記にゆっちが登場してます。
その1個前の日記に光ちゃんが登場してます。
光ちゃんキャワすぎだよー(。→∀←。)

ひさびさカツスタカテゴリ。

2ヶ月ぶりらしいです。

もうかわいいよー!みのりおねえさん!
元ミス東京が目の前にいるのでテンションあがってる2人とおねえさんがキャワッキャワ!

ってわけで水曜日から金曜日の3日間。
受験生もセンター試験に向けて頑張っているので
自分たちも負けていられないと「生優しさ選手権」
(これが一体センター試験とどうつながっているのかわかりませんが・笑)
ってことで前からふたりが希望していた「優しさ選手権」の
お題を読むお姉さんを実際に連れてきて生で読んでもらおうという企画。

田口曰く「ぶりっこ読み」が生で聴けました(。→∀←。)


・「筆」って田口さん???(´∀`)

・夜靴をおろしちゃいけないってはじめて聞いたよ。

・ばっしゅー踏んだ、踏んだ。
 あれはどこのバスケ部も同じなんだろねー。

・選曲「デカメロン伝説」って!
 狂いかけた歯車だと思ってたのに<えぇ?

・「事務的に行こう」「迎えに来たよシンデレラ」がかわいい

・みのりお姉さんにでれでれのでんでん

・目を見ながら聞くことになり逆に照れてしまったみのりお姉さんが超カワイイ!!!
 そりゃ淳之介に見つめられたらな!!!<え?
 一体どうやって座ってるのかしら?
 淳之介の隣はいつもあの坊主の人なのでこきたんの隣かな???

・こきたんのが「アンパンチ」って言ってたことに2回目で気づいた
 淳之介笑いすぎ

・「やぁだぁ」みのりお姉さんキャワ。
 三十路の声じゃない<オィ

・お姉さんを前にマジキメする淳之介さいこー!

・普通にお姉さんに質問する淳之介。
 相変わらず人見知りなし

・いつもはディレクターとふたりっきりで収録するというみのりお姉さんに
 「えーいー・・・」そのあとは「な~」ですよね、淳之介さん???

・本人の目の前でみのりお姉さんの物真似をするでんでん
 「ひどぉいぃ!」もうみのりお姉さんがキャワすぎる!!!

・「普通じゃ言えない」とかやってる人を目の前にして言うな

あー。
でんでんきゃわいい。
それ以上にみのりお姉さんがきゃわいい。

みのりお姉さんは私より年上なのよん。
しかしあのきゃわいさは・・・・orz
けん玉検定1級・ミス東京・ミスきものの女王って。
素敵だわー。

みのりお姉さんと今日でお別れなんて「やぁだぁぁ」

(言いたかっただけ)


とまの舞台のDVD高いよ・゚・(ノД`)・゚・。
今日カツコン振り込みしてきまー。
わるいやつらとはなだんの時間がかぶってる。
初回延長いい加減やめてくれー。

9年目の初めまして

今日は朝からSHOCKデーでした♪
バードこと羽鳥アナが興奮気味に「素敵な上腕二頭筋ですね」って言ってたのがウケた。
羽鳥アナは見に行ったみたいですごく楽しそうに話してくれたよ。
あの人のそういうところ好き。
K部さんはイマイチ心がこもってない(笑)

スポ紙より

ジャニー喜多川社長によると、Kinki Kidsのデビュー10周年となる今年、
光一は映画やドラマなど映像の仕事にも意欲的に取り組む予定といい
フル回転の活躍で魅せてくれそうだ。

ん?

んん???


なんですと???


光一は映画やドラマなど映像の仕事にも意欲的に取り組む予定


ちょっとおじいちゃん?


スクリーンで光一様???
どでかいスクリーンで???

いろんな意味で逝っちゃいますよ?(オィ

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

ま、とりあえずおじいちゃんの記憶力もあやしいので(オィ
SHOCK来年も続くってことを喜びたい。
毎年今年で最後と言われ、今年なんかは全公演終わったら499回だもんね。
そんな中途半端なところで終わらんやろと思っていたけど
続くとわかってよかった。
9年目の来年こそ絶対帝劇に行くよーーー!!!
ドリボより楽しみ!!
ドリボもこうやって定番舞台になるのかなぁ~?
だったらストーリーに大幅にメスをいれなくてはっ!<お前の仕事じゃない
確かSHOCKもendlessになってだいぶん変わったのよね?

SHOCKを見ないと1年が始まらないと言ってた
黒木瞳おねえさまはもう見に行かれたのかしら???


今日は「なるトモ」で頼MJ(僕妹)のインタビューがあったので
お友達に頼まれていたし録画。

あの映画、原作は超エロ漫画なんだけど(とくに最初の方)映画はキスシーンしかないんだってね。
榮倉ちゃん側のNGらしいけど。
はじめ聞いた時はちっ!と思ったけど(コラ
榮倉ちゃんとMJが寺島さんとトヨエツ@愛ルケ並みに
あんなことやこんなことしてたら・・・どうなんでしょ?
実写版になると引きそうな気がする(笑)
あーでもMJがベッドの中であんなことやこんなこと・・・



やっぱり見たいーーーーーーーーーーーー!!!!!(あふぉ


でもMJってまだ23だよね?
あと2年で淳之介があんな色気・・・・・・・・・・・・・・・ないない(・∀・)

だ・だいぶつ!?

さぼっててどーもすいません。
昨日はママ友と新年会、今日はチビの3歳半健診だったんですが。
なんか最近書くことないよね(笑)
そんなわけで滞り中。
1月の予定表のすっからかんなこと。
ここは一応ジャニ日記であって、日常のことは別で書いてるので
ジャニが動かんと書くことがない。

ヒミツの花園がテラモエス。
「・・・小食だな」と自分のこと「兄ちゃん」呼びとキャナメのキレっぷりが最高でした。

あ、ほらジャニじゃないし。

27日のMフェアにちゃげあすさん登場。
スガシカオと夜空ノムコウ歌うらしいよ。

あ、ちょっとジャニ系?

いっそのことreal face歌えよ(絶対ヤダー!<オィ)

最近雑誌も買ってない。
そろそろ各雑誌カウコンの記事が出てくるかと思うんだけど。
こればっかりは嵐友、関ジャニ友とシェアできないので辛いわー。
本屋にも行ってないのでうっかりなんか逃してそうだなー。
今月入ってから買ったのって17とDくらいじゃないだろうか。
あとMかP買ってナビ様買って終わりそう。
まぁ雑誌以外のことで多額のお金を振り込むわけだし1~3月はおとなしくしてよう。
3月にはアルバムでそうだよねー。
1年ぶりのコンサートだし、いろんな意味で実り多いものになるといいなぁ。
ま、今回初参戦な私には比べる対象がないんだけどね(笑)

そんなわけでたぐまにゅは「さくらんぼ狩り」「いちご狩り」ときたら
つぎは「ひとみ狩り」でしょ?
迎えに来てね、ダーリン♪
ってことで終了(え?

いちご狩りに行きたいと言ってたゆっちと一緒に行ったのかなー?と思って
今日のゆっちのページ(これなんか略し方ないですかね?ゆっペー?<超微妙)
を見たら!!!!

聖くんがパーマを当てたって!
大仏みたいって!!!!!!!!!!

ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


あのっ。


は?


え???



そ、それはかっこいいんでしょうか。


どうしてKAT-TUNは皆ファンを惑わすのかしら?

髪の毛で。

前髪ぱっつり真ん中分けやめよーよー!とか
いい加減切れや!とか頼むから伸ばしてくれとか
ちょっとモサくない?とかあとはほら・・・本数!?<オィ
(どれが誰に対するものかはご想像にお任せしますということで)

ふと昔の髪の長いころのこきたんを見てたんですが。
なんてかっこいいんでしょう!
あの頃なぜ彼に落ちず、淳之介に落ちたのかわからないくらいかっこいい!
こきたんはやっぱり静止画と歌声と田口くんとの絡みに萌えます。
意外と人見知りなところもかわゆい。
でもお願いだからヲタ電話はやめてーーー!!!@月曜日
あれはでんでんふたりっきりだからおもしろいのにー。

あれ?なんか話ずれたんだけど。

まぁそんなわけでカツンも今は嵐の前の静けさということで。

さすがキムタク様

圧倒的にダントツで数字取ってますね。
私はあーゆードラマ好きなんだけど。
前半どうかなー?と思ったけど後半鉄平の出生の疑惑あたりからワクワク。
西田さんが出てきたら「財前教授どこーーー!!!」って感じですよ。
超お金かかってるし!!
でも最近って割とコメディタッチのドラマが高視聴率だったりするし
のだめとかマイボスとか。
でもさすが!って感じだね。
日曜9時だから割と上の世代の人も見てるんだと思う。
それにエンジンやあのアイスホッケーのヤツなんだっけ?の月9のような
「ザ・キムタク」って感じのドラマでもないし私は好きー。

あ、華麗パン食べました♪

一方、風林火山はもう無理ぽ。
Gacktが出てくるまでは頑張ろうと思ったんだけど。
やっぱり幕末じゃないとダメだわ。
せーよー様ごめんなさい。

で、来週のウタワラは「仮面舞踏会」を歌うって
いきなり歌番組になりましたね(笑)
まぁ2~3月は露出なくていいからじっくりリハやってほしいな。
3月にアルバム、4月ツアーと冠番組でいかがでしょ?

あ、送ればせながらHappy!ナビやブランチみました。
ナビの田口さんのビジュアルが相当ヒドいと聞いていたけどマジでヒドい。
なんなんだあれは!手を抜くなお前!!
内容はおもしろいのにー(○`ε´○)ぶぅ~
「拾って食え」さいこー!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そしてブランチの彼は「どこのモデルですか?」というくらいかっこいひー!
ひょえええええ!喋るなー(オィ
はよ髪切れと常日頃言ってますが、あのカール具合ちょっとスチ♪
言うことがころころ変わるのも担当様似ということで。

明日はママ友と新年会、明後日はチビの3歳半健診。
年貢の振り込み、いついこー?今週中には行くぞ。

ジェネジャン

どうやら今回のコンサートの件で問い合わせした人はたくさんいるようで。
「5人」というのが真実のようですね。
正式な発表があるとかないとか、わかりませんが。

5人とわかったら見に行くのに勇気がいる方
この曲だけは歌わないでと思ってしまう方
もちろん5人なら行かないという方もいろいろいらっしゃると思いますが・・・。
私自身も怖い気持ちもありますが
田口くんに会える、踊ってる田口くんが見れる「最高の贅沢」を楽しみたいと思います♪

あ、チケ取れるよね?(笑)


ってわけで昨日はジェネジャン!

アテプリをリアルタイムに見てたので(思っていたよりつまんなかったけど)
録画で夜にダンナと見ました♪
前から言っているようにこういう討論番組って嫌いなんだけど
今回は以前ほど見るの辛いわー感はなかったな。
光ちゃん座ってるだけだけど<オィ かっばええ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あ、それだけ(・∀・)

かざぽんといい杉田かおるといい金八チームいっぱいだったね。

そういえば荻野目さんは息子(留加@人間失格)の成長ぶりを
どう思ったのかしらー???

いろいろ焦らされた(笑)ウタワラくん日記で正式に番組終了が発表になりましたね。
まぁコンサート日程が発表になった今、2ヶ月くらいテレビでみられなくても
別にいっかーって感じになってきたんだけど。
4月から冠番組始まるよね???ね???

あー光ちゃんに話を戻すとお友達からぞくぞくとSHOCKの感想が送られて来ます。
みな一様にコウイチもトウマもよかった!と言ってくれてます。
トウマみたかったーーーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
<コウイチじゃないのかよ
お友達がパンフの中から素敵な待ち受けを作ってくれて
今私の待ち受けは斗真゚.+:。(´∀`)゚.+:。
PCの壁紙は光ちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・淳之介はドコ???(・ω・ )モニュ?


私の心の中さ。



(寒)

我が家にも

「幸せの青い封筒」、いや「絶対に幸せを運んでくれ青い封筒」
(長いわっ!)がやってきた。

おじさまたちのコンサートに行き慣れていると6000円って安く感じるなぁ。
かといってホイホイ出せる値段でもないけど。

さて、誰もが思う追加公演。
既にコンサート日程が発表になっているのに
更に深読みしなくちゃいけないってどーよ。
大阪は連休だけど5日が連休最終日じゃないんだよ。
6日が日曜日なんだなー。
ってことは6日に追加もアリってこと???
4日8公演連続城ホなんてありえるのかしら???

とにかく的は5日。
4日5日に入れたらいいなぁと思いながら。
追加が6日になれば5日6日あたりで。。。
いやいや贅沢は言いません、城ホのどこかにひっかかりますように。。。

大阪公演相方捜ししている方は是非お声を。

在るものになく ないものに在る

このタイトルでピンと来る人は多分ほとんどいないと思われますが。
コンサートだぁ!うきゃー!と言いながら
私が毎日聴きまくっているのはちゃげあすさんの「Man and Woman」という新曲で。

街の色を奪いながら過ぎる雨も
見知らぬ誰かが見上げる虹を呼ぶ
在るものになく ないものに在る
夢は次を見てる

この歌詞がたまらなく好きで好きで。
やっぱり私の血はあーさんの言葉なんだなと思う今日この頃です。
自分でこうやって文章を書いていると思うことがあります。
この世の中にはいろんな言葉があって
あんなに分厚い辞書が作れるほどに日本語にはたくさんの言葉があるのに
私が使う言葉はごく一部で、表現できないことがたくさんあって
時にそんな自分がイヤになります。
これが俗に言う「スランプ」で。
あぁ私の文章ってつまらない、そう思うのです。

でもあすかさんの言葉って全然そんなことなくて
ありふれた言葉を使っているのにいつもどこかドキっとさせる言い回しで
どうしてこんなことに気づけるんだろうとか
どうしてここでこういう言葉を選べるんだろうとか
そう思ってまた自分でつまらないなと思っちゃうんだけど。
(あーさんのせいかよ)

メロディも去ることながらあーさんの言葉が死ぬほど好きな私なのです。


そんなこと言っておきながら来週出るDVDとアルバムは
年貢徴収(幸せの青い封筒)の為に我慢我慢。
コンサートまでには買うから許して、あーさん。
アルバムだけでも早く聞きたいよっ。


そんなわけでコンサートがきたぞー!的勢いも一段落。
(コンサートはどこにも来てない)
さて誰もが思うことはこのコンサートは5人なのか6人なのかということですな。

ぶっちゃけ私は仁くんのこと覚悟できてます。
今回は5人だと思ってます。
でも仁くんファンは期待しちゃうよね。
おかえりコンになるんじゃないかと。
そうじゃないとわかった時にチケの大量流出に繋がらないのだろうかと余計な心配までしてしまうのですが(´∀`)

まぁ私は世の中そんなに甘くないだろうって感じで
勝手に出て行った人をホイホイ戻してくれるような事務所でもないと思うし
NEWSのことにしてもファンの意向は別にしても
まぁ6人というのが妥当だろうと思っていたので
なんていうかはっきり「脱退」がわかったときに
仁くんのことも覚悟もできたっていうか。。。

もちろん彼らと仁くんの状況は違うけれど
CMとして使ってくれている企業やスポンサーに迷惑をかけたというのは
事務所にとっても大きな痛手だったと思うし。
そういう意味では同じなんじゃないかなとも思うし。。。

今までは「ヒフティヒフティかな」って思ってましたが
今回の出来事を機に「戻ってきたら奇跡」と思うようにしました。

6人だったKAT-TUNと5人のKAT-TUNを同じですなんて言えないし、絶対に思わないし。
でも応援したい気持ちは変わらない。
全く別のグループを見ているようで寂しい時もあるけど
今の彼らに物足りなさを感じているわけではありません。
今の5人は5人が頑張っているだけで涙が出そうになるよ。
それくらいメンバー1人1人が大好きです。

私が少クラ「笑顔」の回が好きなのは2Jの絡みがあるから。
仁くんと笑いあってる淳之介はお兄ちゃんに相手にされたみたいな感じで本当に嬉しそうで。
仁くんも淳之介にはなんつーか飾らずに相手してくれてる感じがして。
(でも感覚は「してくれている」なのよね・笑)
そんな2人が好きなのです。
元は私も2Jだったからさ。

だからね、仁くんのこと戻ってきて欲しくないわけでは全くないんだよ。
でもやっぱり超えちゃいけなかった一線を仁くんは越えてしまった感もあるの。

難しいな、やっぱり。


ってことで!

はなだん見たよーーー!!!

類!類!類!
キス寸前のシーンはもうたまらん!!!
期待してただけあるぅ~~~♪
もうちょっと余韻を残して欲しかったが。

そしてトントン!!!(あきらちゃん)
西門さんとつくしを諭している時のあきらちゃんがむちゃくちゃカッコイイ!!!
トントンいつの間にっ!って感じだよ。
しかも来週は双子の妹くるのねーヽ(*>▽<*)ノギャボー!
人妻キラーなあきらちゃん♪

そして原作ではあまり切ない道明寺に萌えないのに
(強引な道明寺が好き)
ドラマになると切なげ道明寺潤が・・・ぎょぼーーー!!!
いい演技するやんかーMJ!(上目線)

滋ちゃんも結構良い感じだと思うよ♪
でも原作にこんなシーンあったっけ???ばっかりなんだけど
私が覚えてないだけか???


そして「拝啓~」も見たよ。
なんだかんだで見続けてしまいそう、アレ。
あれだけの俳優陣の中で主演できちゃうニノ。
それに違和感がないニノはやっぱりすごいよ!
どっしり地に足ついてる感じがする。

そういう意味ではヨコはやっぱりまだなじめていない感じがするけど
役柄としてもそれが良いのかもね。


なんか話があっちゃこっちゃ飛んで何が言いたいのかよくわからないエントリになっちゃった。
いつものことか。
深夜の独り言ってことで。

本日のでんでん萌え:こきたんの「もー!ですまでゆって」
ここ激キャワ!

叫ばせてぇぇぇえええええ!!!!!!!

春コンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


KAT-TUN Spring Tour 2007

名古屋レインボーホール
4月3日(火) 18:00~
4月4日(水) 14:00~ 18:00~

広島グリーンアリーナ
4月14日(土) 18:00~
4月15日(日) 13:00~ 17:00~

グランディ・21 宮城県総合体育館
4月21日(土) 18:00~
4月22日(日) 13:00~ 17:00~

大阪城ホール
5月3日(木) 14:00~ 18:00~
5月4日(金) 14:00~ 18:00~
5月5日(土) 14:00~ 18:00~

北海道立総合体育センターきたえーる
5月12日(土) 18:00~
5月13日(日) 13:00~ 17:00~

マリンメッセ福岡
5月19日(土) 14:00~ 18:00~

東京ドーム
6月16日(土) 18:00~
6月17日(日) 18:00~




城ホ連休キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!


絶対激戦だよねorz
お願いします!!!!!ジャニーさん!!!!


GWに生田口!!!!!!!!!!!

横アリないんだ。。。
関東ドームだけだし。
大阪さらに激戦になりそーでこわっ。

さぼっててごめんなさい

どうもー。
「あるある」って絶対食品業界と手組んでるよね?と信じて疑わない汚れた大人なPUPILです。
だって意味わから~ん。
あるあるで特集しただけで納豆全部売り切れやねんで!
納豆なんて種類いっぱいあるのに全部ないねんで!
ヨーグルトの特集したらヨーグルトはなくなるし。
あれで紹介した全部の食品摂ったら逆に太るっちゅーねん、みたいな。

といいつつ食品以外の運動とかのダイエット特集は見てしまったりすんねんけど(笑)
食品に関してはね、それさえ食べればOKなんて食品はないわけで。
いろんな種類のものを幅広く食べるしかないと思っているので。


あ、どうでもいいですね。

さらにどうでもいい話続けますと。
ヒミツの花園おもしろかった~♪
さすが関テレ!ってことで。
火10枠って確かいつも関テレだと思うんですが。
前のクールは僕の歩く道、その前は結婚できない男かな?
っしょいも関テレだったよね。
あの時間帯のドラマは結構好きなものが多いです。
はよ、4兄弟ださんかいっ!と突っ込みたくもなりましたが
主役は釈ちゃんだったみたいなーーー。
キャナメの「もえー」がたまらんかったわ!(雅人さまじゃないのかよ)

今日はどうしようかしら。
ダンナは「きらきら研修医」を見ると言ってるけど。
ニノちゃん見たい気もするけど倉本聡を見続けるって結構体力いるよね。
(それでも北海道人かよ)
あ、うん、北海道にいた頃はあんまり「北の国から」見てなかったのよね(;・∀・)

結局どっちも見なさそうだ。

そういえばきらきら研修医には寺島進さんが出てるんだけど
花園にも出てたよね。
あれってレギュラーなのかしら?


ってわけで田口ニュースってあったかしら?と思ったんだけど。
SHOCKを見に行っていたくらいしかないよね。
でもゆっちのページで言ってた通りで嬉しいです。
ドリボに向けてお勉強できたかな。

あー昨日の積み木について語るでんでんは激キャワでした。
最近曲がKAT-TUNじゃなくなったけど
あれって紹介してる方の選曲なのかしら?
こきたんと淳之介の選曲の差がすごいよ(笑)
いつ終わるかタイミングがわからんくて困るけど
それはそれでちょっと楽しみーーー。
I for youとかかけられたらきゃーー!とか言いそう。

最近ごろごろしすぎです。
チビの習い事もまた始まったし、規則正しくしゃきっとせなね~ヽ(´∀`)9 ビシ!!

今日は一言で。

実は今日から始まる「ヒミツの花園」が楽しみすぎます。
雅人さまもさることながら、釈ちゃんにキャナメに真矢さんと好きな人いっぱい。
しかもコメディ!(だよね?)
花の4兄弟、まさしくF4!<違
Brother 4でB4でいいんじゃね?ってこれじゃ「びーよん」だ。
紙かよ。

しかし華麗なる一族はCMとか番宣多すぎじゃない?
そんなに頑張らなくてもキムタクだし、山崎豊子さんだし
よほどひどい脚本じゃない限りは絶対数字取れると思うのになー。
キムタクにはあんまり番宣番宣したのしてほしくなーいと思うのは私だけかしら?
だってなんか他のタレントより1ランク上にいてほしいんだもん。
個人的にそんな好きーーー!!!ってわけじゃないんだけどさ。
でも今日のぴったんこカンカンちょっと見たいと思ってる私(笑)

今日ちゃげあすさんのシングルをフラゲして
久し振りにちーあーモードでございます。
あ、そうそう誰も知らないと思うけどこのブログの「モードT」って
もともと「モードA」が先なんですよ。
ずーっと王子王子(田口くん)って言ってたのが
アスカさんのソロコンサートに行ってすっかりアスカモードだぜって意味で
モードAと言う言葉を使い始めたんですよ。
しかしまわりで一向に流行らず(ホンキで流行らせようとしてたんだけど・笑)
それでブログ立ち上げた時にじゃモードTにしてしまえばいいと。
そしたら最近はモードTで検索してくれる方も多くいるし
なんか定着してきたじゃん!と♪(どこまでも自己満足)

さてここんとこテレビばっかで読書してなかったので本よもー。
2週間で読めなくて延長してきちゃったよ(;・∀・)
YE━ヽ(●´∀`●)ゞ━S!! 図書館ユーザーです♪

今日もまた家事をしながら少クラ「笑顔」見てます。
なんだろなーツボがいっぱいで。
この頃のたぐちきゅんさいこーー!!
やっぱりはさみ持って追いかけるかっ。

あ、全然一言じゃなかったわ。
私には一言なんて無理。

そして堂本兄弟

(訂正)
2つ前のエントリに書いたリーダーとのショットはセブンではなく自身です。
ごめんなさーい。
あとフュージョンしてる淳之介半分どころかほとんど映ってなかったわ(笑)


昨日は大河、白虎隊、堂本兄弟とテレビにかじりつきディだったわけですが
白虎隊と15分かぶってるんだからさー。
歌の総集編にしてくれればよかったのにトーク未公開集って。
普段よりおもろいや~~ん。
ってわけでダブロク友に救済依頼っていうか声かけてくれた☆
ありがとう、友よ。

ワールドカップで見れなかった
(この時サッカー録画してたんだけどねぇ。
 やっぱり生で見ないと意味がないから堂本兄弟諦めたのよ)
伝説の?石川梨華ゲストの時の光ちゃんの舞が見れてよかったー。

最後のマチャミの時に急に呼ばれて楽屋から走ってきた光ちゃんと
つよとタカミーのサプライズバースデーを教えてもらえてなかった光ちゃんが激キャワ!!!
もうスタッフってば光ちゃんの扱いテキトー(笑)
マチャミの時はジャケット着ながらすのーすのーすのー歌ってるのがかわゆくて
その後靴履き替えているところを見るとあの白いスニーカー?は私服ならぬ私靴?
サプライズも言われてないのにとっさにつよとタカミーだってわかるあたり
やっぱり長年やってるだけあるなーって感じだよね。

関ジャニおいしかったなー。
やっぱりカツンにも出てもらいたいよ!(。→∀←。)

今年もたくさん笑わせてね、光ちゃん。
あーSHOCK行きたい。。。(そればっかり)


そうそう最近ロイヤルミルクティを入れて飲むようになりました。
もともと紅茶はストレート派でミルクティ飲まないけど
私もミルクティなら普通のよりロイヤルが好き。
なので1~2日に1回くらい砂糖たっぷりのロイヤルミルクティを入れます。
とか言ってたら次はぬか漬け&奈良漬けかよっ!
アイツと結婚するのは大変だ。。。

「白虎隊」第二夜

結局大河から3時間半プラス堂本兄弟。
もうなんか頭がクラクラしますけど。
忘れないうちに書いておきます。


儀三郎と儀三郎のお母さんに感動しまくったーーーーーーーーーー!!!!!!



やっぱりこれだよ、これ!
日本人だよ!
これが日本人の美学であり、誇りであり。。。

儀三郎が自害するところはめちゃくちゃじーんとしたけど
そこがもちろん一番だったんだけど
あの弱そうだったお母さんが儀三郎が死んだとわかったあとも
強かったことにすげー感動した。

というかこれは私の不勉強なんですが
白虎隊って私、当時生き残った全員が飯盛山で自害したんだと思ってたの。
そして1人だけ死にきれずに戻ってきたんだと。
違ったんですね。
あそこで死んだのはごく一部で8割は生き残ったんだそうで。

どうしても儀三郎目線で見ていたので
峰治が起きあがりこぼしを見て生きようとするところは
「生きるのはお前じゃねぇーーー!!!」と言いたくなったんですが
(ごめんなさい)
峰治が儀三郎のお母さんとメイサちゃん(役名なんだっけ?)のお母さんの前で
泣き崩れるところを見たらこの時代はやっぱり
死ぬよりも生きる方が辛い時代だったんだなと思いました。

そして意外と長生きなんですね、容保公は(笑)

今回は「生きる」ことがテーマだったから生き残った峰治がメインだったわけですが
(愛犬クマに会ったのも実話なんですね)
殿のために、幕府のために、儚く散っていく姿も美しいし
一方で後生のために必死で生きる姿も美しいなと思いました。
峰治のおばあちゃんが「立派に死んでくれと送り出すけれど
息子が死んで嬉しい母親なんかいない」と言ってたけど
本当にその通りだなぁと思いました。

時代は違うけど太平洋戦争でアメリカは日本の神風特攻隊に対して
かなり強い恐怖心をもっていたと聞きます。
自分の命を投げうっても祖国や天皇、そして愛する人たちを守ろうとする
その意志の強さというか潔さというかそういうものってやっぱり凄いと思う。
決して「死ぬ」ことが美しいんじゃなくて
「命に代えても守りたいもの」を持っていることが美しいんだと思う。
そういう姿の前には敵の誰もが怯えるのだと思う。

私が幕末好きなのは坂本竜馬というカリスマがいたことも去ることながら
ただの農民でさえも今日本の為に何ができるかを考えていたことです。
(当時はまだ「日本」という概念を持っていた人はほとんどいなかったけど
 それに代わるものが幕府であり、藩であったと思う)
そして自分たちが何かを変えられると信じていること。
だからこそ意見の違う人たちと殺し合いをしてしまうんだけれども
やっぱりそういう気持ちが大切なんだと思います。

私たちもそういう日本人の気概を持って生きていかなくてはなりませんね。
そのために今の私たちができることは「納税」と「選挙に行くこと」なんだと思います。
(どうでもいいけど民主党のあのCMどうにかならんかね・笑
 政権持ってない政党のCMとしては合わない気がするんだけど)


あ。
こんなに長く語るつもりじゃなかったのに。
儀三郎に感動したことだけ伝えたかっただけなのに(;・∀・)

あと思うのは確か白虎隊の飯盛山の遺体はしばらく放置されたんですよね。
新政府軍(薩長?)が埋葬を認めなかったと聞きます。
新選組も同じでずーっと新政府に対抗した敵として悪者と捉えられていたんですよね。
それが時代が経ってやっと彼らの彼らなりの主張が認められてきた。
確か新選組は昭和(というか戦後)に入ってからだったと思います。
時代によっても過去のその時代の見方が変わるわけで。
それもまた歴史の醍醐味なんだけども。
やっぱりあの生き方、死に方を美しいと思える現代に生きれて嬉しいです。

聖くんがこのドラマに出なかった見なかったと思うし
ありがとうと伝えたいですね。
聖くんが演じた中で私は一番好きなドラマでした。

なにげ最後の締めくくりが司馬遼太郎さんだったトコもよかった!

買ってないんだけど

ヲタ誌の感想書いていい?

違うの、一言言いたいだけなの。



フュージョンしてるぅぅぅぅぅ!!!!!



21歳のオトコが!!

ふたりで!!

指を合わせて!!

フュージョンかよっっ!!!!



ちゃんと説明しますと、既にご購入の方はD誌を見てね。
たっちゃんが前に出ている写真で
後ろにいる自称大親友コンビことでんでんことこきたんと淳之介が
(淳之介は半分切れてる)
人差し指と人差し指を合わせてこうふたりで円を作っているのですが
これはドラゴンボールでいう「フュージョン」ですよ!
フュージョンですよ???
今どき小学生でもやらない(だろう)ドラゴンボールごっこですよ!!!

もうキャワすぎるーーーー!!!

D誌表紙だったし、これ買いだな。(すっかりでんでん担)
P誌の表紙の光ちゃんもうちょっといい写真なかったのかしら(ぼそ
かっこいいけど暗すぎ(;・∀・)

チビが帰りたがったのであんまりちゃんと見てないんだけど
何?田口くん自分用PC買ったの???
何に使うの???<オィ
私が教えてあげるのに。(何を?)
とりあえずまず淳之介のPCのお気に入りにこのブログを登録。
そして毎日のように「髪切れーーー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)」と書き続けます。

脅しかよっ!

あとね、女性セブンのカウコンページにリーダーとのショットが!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!かわゆい。
危うく買いそうになったけどこれからいろんな雑誌で出てくるよね?と我慢。

そしてオリスタ@光ちゃんCMチェックしわすれ。
カツンは今週はナシ???

世間は3連休なのですね。
うちは3日ともダンナが仕事なので実感ないや。

っていうか今日から大河なんだよね。
せーよー様(内野聖陽←ちなみにせいようではなくまさあきです)
好きなので見ようかと思うんだけど
あの時代ってあんまり興味ないし、Gacktだし1年続かないかも(;・∀・)
しかもさすがに時代劇3時間半はキツイので(笑)今日はとりあえず録画。
白虎隊ももちろん録画(保存用)。
と思ったら堂本兄弟と半分かぶってるのかよー!
未公開かー。おもしろかったら誰かに救済頼もう。
でも残り15分でチャンネル変えるなんて絶対無理だ。。。

最近ジャニ番組ぶつかりすぎ!

少クラに大河に白虎隊に堂本兄弟って今日一気に容量減るわ(´∀`)

「白虎隊」第一夜

お友達にダビング頼まれた少クラ「笑顔」(04年12月)を見てます。
何度見てもこの田口きゅんはキャワ。
ほんと「春になったら髪を切る」はマジですよね?
この頃くらいばっさりいってくれるよね???


ってわけで白虎隊みました。
録画してるし、ホントは中居くん見ようかと思ったんだけど
(雅人さまが出ていたので)
やっぱり白虎隊見たくて見ちゃった♪
もともと幕末好きなんだけど、白虎隊はあまり詳しくなくて
っていうか竜馬が生きていた時代が好きなので
その後の悲劇にはあまり興味がないっていうか。
だからなぜ彼らが自決したのかは知ってるけど
聖くんやPちゃんが演じた人の名前とか全然知らなかったの。
あとで調べてみたら聖くんの役は斉藤一の遠縁だったんだーへぇ。

さらに番宣も全く見てないし、CMも見てないし(テレ朝嫌いで・汗)
ただ幕末好きだし、聖くん出てるし見よっかなみたいな感じだったの。

見た感想は。

聖くんと聖くんのママの(って表現が実に合わない幕末・笑)関係がよかったなぁ。
最後、お母さんがニコニコして団子作ってるところにきゅーんと来てしまいました。
ってかこれは親子の絆メインのお話なの?
てっきり白虎隊の悲劇の話だと思ってたからちょっと拍子抜けだった。
親子のストーリー(峰治家の)がちょっとあからさま過ぎたかな、という感じ。

他の役者に関して言うと。
ヒガシは時代劇すごく似合ってると思うけど松平容保には見えないよー!
私の中ではすっかり松平=筒井道隆なんだなぁ。
(組!の影響)
あと竜馬と新選組は出てこないんですね。
まぁ中途半端に脇役で出るのもいやだけど。
しかしかなり会津びいきな描き方だなぁ。
もんそい薩長が悪者になってる気がする。。。
確かに負け戦とわかっていても立ち向かって立派に死んでいくのは
新選組も白虎隊も日本人の美徳に合っているわけだけど。
そこまでやるか?ってくらい偏っていたような気がする。
明日の2夜に続くわけだけどこの書き方で
(というかあのナレーションで)白虎隊がなぜ戦わなくちゃいけなくなったのか
理解できるのか結構ギモンなんだけど余計なお世話かしら(;・∀・)
少なくとも予備知識がないと今日の「錦の御旗」が出てきた
あの衝撃は伝わらないような気がしたし。。。
ま、あんまり歴史は詳しくないけど幕末は好きなんだよ。
ビバ・司馬遼太郎さんなので。

しかし聖くんの演技はいいねー。
ちょっと甲っぽいけど(笑)

メイサちゃんの足キッスはもうぎゃおーーーーー!!!って感じだったよ。
すげー絵になってたー!

なんか冷静にストーリー重視で見てしまったので
萌えポインツが思い浮かばなくてごめんなさいっ。

とりあえず明日が楽しみです。


・12時回っちゃったけどC兄49歳オメデトウ!
 これから1ヶ月はチャゲ先輩ですね。
・同じく12時回っちゃったけど光ちゃんSHOCK初日お疲れ。
 髪を切ったと聞きました。短髪らびゅよ、光ちゃん♪
 とまも頑張ってね。
・最近田口くんのドコモCMよく見ない?
 久し振りに30秒を見たなぁと思ったら最近しつこいくらい見る。
 ウザイ、と言いたいけどあの笑顔がキャワ♪
・ヲタ誌は明日見に行こうかなーでも休日だしなー。
・で、私の雅人さまはいかがでしたか?>見てた人(のりんこちゃん?)
 ニノちぃが合いの手担当と言ったところだけみたよ。キャワだわー!

以上、戯言デシタ。

お友達より速報

本日のJrコンに田口くん。

武道館だけに葡萄を持って現れたって。
ベ、ベタすぎる(笑)

後輩に迷惑かけちゃダメってお母さんいつも言ってるでしょっ!!


あー愛おしすぎる21歳。

とま!とま!とま!

とまたぁぁぁああああああん!!!!!


という感動は後半に書くことにして<オィ


昨日ははなだんだというのに当の道明寺様は嵐でコンサート中。
そのコンサート会場でニノちぃがシンジラレナーイ発言を!!!
ニノちぃ(あ、このきしょい呼び方ちょっと気に入ってるから触れないでね・笑)
曰く、いのししセブンやっぱり歌う予定があったそうで!
しかもその曲が「お祭り忍者」と「三味線ブギ」「摩訶不思議」だって!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!摩訶不思議て!摩訶不思議って!
まーかふしぎまーかふしぎまーかふしぎおーいえー!の摩訶不思議ですか?と。
某所でそれを見つけてソッコー昨日2ステしたタグチストAにメール。
「おっしゃる通りよ」と返ってきてぎょえええええ!!!!

あ、ところで摩訶不思議の正式タイトルなんだっけ?(笑)
この曲お若いカツンファンは知らないかもしれませんが
キンキのデビュー前の曲としては「たよりにしてまっせ」並みに
有名な曲なんですよ。

あれを歌い踊る年長組・・・見たかったよーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。

名誉の為に申し上げますとキンキもデビュー前そんな変な<オィ
歌ばかりだった訳ではないんですけどね。
FRIENDSなんて有名だけど私はDISTANCEが好きだったなー。
はじめて行ったコンサートで聴けた時は超感動したもの!

でもさーってことはTOKIOとカツンのコラボもあったってことですか???
ニノちぃ曰く「踊るつもりでいたのにフジテレビの人から抱負を言え」と言われたんだそうな。
きくちPのばかぁぁぁぁああああ!!!
一生恨むぞーーー!<言い過ぎ

だってさ、あのメドレーみたいにグループが次々歌ったの
年明け前と年明け後2回あったでしょ?
だったら2回目(ぼくまち)カットしていのししセブンの歌とNEWS復活と
TOKIOとカツンのコラボに回せばよかったんじゃねぇのー!と。
あーそうなるとV6や嵐、タキツバ他の出番がないってこと???
でもさーそんなグループで歌うのなんてどこででも見れるやん!
全員集まるカウコンだからこそできる何かをしてほしかったよー。

ってか春にはまたデビューするという話はどうなったんだろね?
さらに増えたらもうカウコンで紹介しきれんよね(笑)



さてさてはなだん!とまたん!

もうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!連発ですよ!!!
超かっこええ♪

ドラマ全体の感想としてはやっぱり1を見ていた人にとっては
冒頭がちょっとテンポ悪いなー
まぁ2ではじめて見た人の為には必要だよねー的な感じ。
あのF4がくるくる回るのは私的にはちょっと無駄だったような。
もうちょっとあっさり紹介してほしかったわ。
あとは連ドラの初回だからしょうがないんだけど
優しい道明寺がまーーーーったく出てこない!
うん、まぁ原作でもNY編は類がちょーーーかっこいいんだけどね。
にしてもその類のかっこよさ具合もちょっと足りない。
菜々子姫がたくさん出てて嬉しかったけど
とまたんの倉庫シーンとか「お姉さまかよ!!!」と突っ込みたくなりました。
道明寺との直接対決はもとから期待してなかったけど
類とはからんで欲しかったーーーー!!!!
その類が熱くなったところを見たかったわ。
最後あっけなさすぎだよー・゚・(ノД`)・゚・。

と、ガッカリしたところを先に書いてしまいましたが。

F2がね、どっちもかっこよくなってた゚.+:。(´∀`)゚.+:。
とくにあきらちゃーーーん!!!
もともとあきらちゃん好きなんですけどね!
あきらちゃんのお母さん出てくるんだよね。
(西村知美って確かに合っているようなでも合っていないような・笑)
あきらちゃんの妹も出てくるのかしら?
いやぁトントン(阿部くん)かっこいー!
えぇご存じの通り?顔が丸い人は私の中でNGなのです。
シュッとしてる人が好きー!

ま、オグリッシュ類と映ると断然類目線なんですけどねっ!

類、ちょっと顔丸くなった?
でも自分ちの庭で免許取るなんてかっこよすぎ!!<そこかよ
類は2話に注目なのだ!
昨日チェックしたテレビ誌でオグリッシュったら
「唇つけちゃおうかな」とか言ってたし!!!
ヽ(*>▽<*)ノギャボー!オグリッシュってそんなキャラなの!

(ところでどーでもいいんだけどテレビ誌のどれかのMJ×真央ちゃんインタ
 内容が全く小6と同じだったんだけど気のせいかしら?)

菜々子姫は相変わらずお美しい。
「よもぎちゃん?」らびゅーー!!!


で!で!で!

とまですよ!とま。

とまの役、織部順平は原作ではつくしの同級生の弟役だったんだけど
今回はいとこだったのねー。
ほんとね、この役はオイシイのよ。
まぁNY編と同時進行なのであんまり出番ないんじゃないかなー
それでどうやってあのストーリーやっちゃうのかなーなんて思ってたんですが。
出番は確かに少なかったけど、いいところいっぱいあった!!!

同窓会シーン。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とまたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
さわやかとまたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

もうさわかやでキャワッキャワ!!!
ほんとーにかわいい。
笑顔にはきゅん。

お次はメガネとまたん!!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
メガネを取って髪をかきあげるところなんてどっひぇー!

つくしに手を差し伸べる優しいとまたん(*´д`*)ハァハァ
さらにアリ!アリ!アリ!<意味わからん

そして私がどっきゅん!ずっきゅん!されたのはやっぱり
モデルとまたん!!!
あのキツメイクが超似合ってるよーーーーーー!!!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
超超超かっこいひ。。。。。。
もう言葉になりませぬ。

泣いてるとまたんもカワユス。
そしてそしてブラックとまたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんて冷たい目なの。
ぎょぼーーーー!!!<感嘆詞がおかしい

でも実はそんな悪いヤツじゃないところもまたステキ。
最後うわーーーって逃げるだけだったのが残念だけど。
原作では諸悪の根元道明寺が素直にやられるんだよね。
でもそれは1で使ってしまったのでできないらしい。
せつねーーー!
あそこ道明寺かっこよかったのに。

まぁそんなわけで最後にでてきてつくしに言うセリフ。
ごもっとも。としか言えない訳ですけども(笑)
私なら間違いなく類に行くなと。
まぁ類も類でイマイチ何考えてるかわかんないトコあるし微妙か。

あー。
いろんなとまたんが出てきすぎでドコをリピっていいかわかりませんよ。

でもね、ミクを見てても「あのカッコいい人誰?と思ったら
生田くんだったんですね!」的な人が多くてビックリ!
とまは天才テレビくんに出てたからnotジャニな人でも知ってるんだよね。
あーなんでとまがテレビに出ないのかやっぱり納得いかねー!
これを機に役者とまをテレビで見たいよーー!
と言いたいけどただでさえジャニ飽和状態だからね(;・∀・)
あ~ぁSHOCKますます見たくなったよ。
今SHOCK見に行ったら光ちゃん<とまになりそうでこわー(笑)

あ、淳之介ね、淳之介。
いたね、そんな人<コラ

やっと言ったか淳之介

どうもー!
はなだんSPがついに今夜!ということでテンションあがりまくってるPUPILでーす♪

ダンナに「今日はお風呂と洗面所の大掃除するねー!」と言ったものの
あまりにはなだんが楽しみすぎて掃除する気にならないPUPILで~す♪

今日本屋に行ったらヲタ誌がまだ先月号で
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ と思ったけど
あまりにはなだんが楽しみすぎてそんなことも笑って許せるPUPILで~す♪

その後セブンティーンだけ買って帰ったものの
ちーあーのシングルの予約を忘れてまた戻らなきゃーウゼーと思ったけど
あまりにはなだんが楽しみすぎてそんn(ry

ってわけで朝からはなだんの番宣を見たけど
全然とまが出てこないんですけどーわかってましたけどーでも
あまりにはなd(ry


いい加減やめます。


それくらいテンションあがってます。
私はやっぱり「役者斗真」が好きなんだなぁと改めて思います。
まぁあんまり歌って踊ってしてるとまを知らないからだと思うけど。
以前はなまるカフェにとまが出た時
こんなんだっけ???(;・∀・)と思ったくらい(笑)
なのに@DEPPになるととまたぁぁぁぁあああんん!!!って感じで。
とくに今回の順平とまたんは楽しみで仕方がないです。

そんなわけでこの楽しみ具合は役者淳之介の比ではありません(笑)

もともとはなだんは私の大好き菜々子姫とオグリッシュが出てる上に
脚本もおもしろいし、みんな演技良い感じだし
(オグリッシュ&MJ以外のF2は、ん?って時もあったけど・笑)
ほんとーーーーに好きなドラマだったので嬉しい。
ってか常々「最近のドラマは原作ありきが多すぎる!
オリジナルドラマで勝負しやがれ!!!」と思っている私には
はなだん大好きーーーー!!!というのは非常に気が引けるのですが(誰に?
もうとまたんまで出してくれるんだ、えぇはなだん大好きです。
はなだん様々です♪


あーその前に昨日のハプニング大賞でハッピー来たね。
しかしあのシーンは実際のドラマにはなかったような(;・∀・)
ってか最近ってジャニはNGがNGなんですか???
昨日知ったんだけど。
でもGOODLUCKってやってたような気がするんだけどなかったっけ?
キムタクのNGはなかったのかな???
つっつんが何度も言い間違えるシーンしか覚えてないや。

昔は家なき子とか若葉のころとかNGやってたよねー。
光ちゃんの歌があまりに下手すぎてNGだったやつとか。
今、日テレでNG番組やったらカツン満載なのになー。
そっちの方がダンス甲子園より全然おもしろいぜ!!
あ、ダンス甲子園編集したら7分になりました。
最後は亀ちゃんが自分のセリフ忘れて一瞬ぼーっとしてから
「決勝たいかーーーい!」って淳之介が言ってるところ。
それで終わるってどうよ(笑)
何度見ても淳之介が「次はBブロック・・・・」とつまって
会場全体がえぇ!?となったあの場面を笑わずに見れません。
隣のこきたんの顔がキャワすぎ。

さらに昨日のラジオはラジオで神だし。
もうさーお姉さん最強。「おめおめ!」
最近気づいたんですがね、「ドロー」ってのは言い換えると
淳之介とこきたんがお姉さんに負けた」って感じだよね。
お姉さんの勝ち、みたいな。

元旦のもお友達に救済してもらってなんだかんだで聞き逃しナシ!
月曜日で200回だね。
スゲー!




やっと本題。

タイトルは今回のセブンティーンのお話。
まつじゅん出てるっていうし、Nりんこちゃんが買うかなー?って言ってたので
買わなくてもいいかなー?って思ってたんだけど
前のエントリの薫里ちゃんのコメントを見てソッコー買い決定!

ってわけで買ってきました。

ほんとね、タイトル通り「やっと言ったか」なんですよ。
私の中で淳之介が光一様を尊敬しているというのはすでに確定事項なのです。
理由はあんまりないんだけど<オィ尊敬してないはずがないみたいな?
ほら、あの人舞台好きだしさ、光ちゃんって自分に厳しい感じだし
後輩と付き合うのは苦手って言ってるけど言う時は言う人だと思うし
なんかね、ほんと理由はないんだけどさ(笑)
「絶対に尊敬している」と思っていたのにどうも私がファンになってからそんな発言を聞かない。
ちょっと前のヲタ誌で「SHOCKの時にここでアクロバットできるなら
していいよって光一くんに言われて必死で練習した」とか言ってたよね。
その程度かなぁ。
ソロコンにも足を運んだとの噂も聞いたし(まぁジャニヲタ淳之介ですから)
ほんとね、なんかコレっていう理由はないのよ。
でも「絶対尊敬している」と思っていたので。

やっと言ったか!と嬉しくなったよ。
一方で「焦らすなよ」とも言いたくなってゴメンね、淳之介。

写真も(・∀・)イイ!!し(寝てる写真相変わらずキャワ)
ありがとセブンティーン!!


さーて掃除しよっと♪
(テンション上がって逆にやる気になってきた)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。