スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像以上にぐだぐだ・・・

まぁこうなることはわかってましたけど。
思っていた以上にヒドくてビックリよ。

ダンス甲子園

もっとね、くりぃむとまちゃみはサポートでカツンが回すもんだと思ってたのよね。
それが全然逆で。
芸人が多すぎてそれぞれにボケるから結局つっこめるのは
ベテランのくりぃむとまちゃみになっちゃって。
カツンいる意味ある?って感じやった。

いい加減、見るの苦痛になるような番組に出るのやめておくれ。。。

でもね、まぁカツンに関しては100万歩譲って(譲りすぎ)
田口くんの口から「旭川」が出たことと(母校だった)
「ちゅー!ば」が見れたことで納得したとしても
一番かわいそうなのは出てた高校生たち。
決勝なんて時間なくて「ハイハイ次々」感アリアリ。
肝心のダンスが短すぎる(決勝は少し長くなってたけど)し
完全に前回出たチームが強いし、人気投票になってるし。
確かにジャンルの違うダンスで競うのは難しいよ。
だからこそ別に生放送で電話投票なんかにせず
プロの方が審査員で審査すればいいのに。

最後にみんなと一緒にリアフェでも歌うのかと思いきや
結局ぐだぐだなまま終了。

マイクのスイッチも間に合ってないこと多いし
カメラ割りもひどいし・・・。
中継を繋ぐ必要があったのか???
もう全てが意味不明。

ホント日テレってこういうの下手すぎ。

まぁ田口くんメインで編集したら5分くらいになりそうですね(・∀<)

さてさて。
明日NEWS復活のニュースも舞い込んで
(やっぱり6人でのスタートなのねぇ・・・
 研修生ってテレビには出るのか?相変わらずそのへんはっきりしないね)
関ジャニはドームコンも決まって。

うちの子たちはぁ???ねぇねぇねぇ。

ま、年明けにでもいいニュースがあると信じて。

みなさま良いお年を!!!
スポンサーサイト

前の月からやろうと思ってたんだけど。

すっかり忘れていたので(´∀`)

それは「おもしろ検索ワード大発表!」
要するにこのブログにどんな検索で来た人がいるのかということです。
ブロペでもわかるし、アクセス解析もつけているので両方で見れるんですが
ブロペの方が見やすいのでそっちで行くことにしまーす!
「語句」と「単語」があるんだけどおもしろいのはもちろん「語句」
ってことで語句編です(ごくせんに似てるね<しょうもな)

ちなみに検索ワードBEST3は

1 田口淳之介 10% 125
2 光一 7% 85
3 光ちゃん 4% 55

最後の数字はアクセス数です。
まぁ無難ですな。
だいたいこのあと「モードT」「モード」「斗真」(なぜかとま関係多い)
「モードT 田口」「淳愛」などなどが続きます。
明らかにこのブログ狙いで検索して頂いているのは嬉しいですな。
「斗真 とまたん」YE━ヽ(●´∀`●)ゞ━S!! とまたん!

ってわけで以下、少数派で気になった検索。

田口淳之介 逗子」「田口淳之介 出身 逗子
残念ながら私が逗子に行ったのはヤツとは関係ないんだけど(笑)
巨乳大好き 田口淳之介」「田口淳之介 オッパイ」 う、うん(;・∀・)
光一様に関しましては」 ・・・・で?
田口淳之介の人気」 あんまりないと思うよ。
田口淳之介 歯並び」 あんまりよくないね(笑)
田口淳之介 嫌われてる」 だ、誰から???(;・∀・)
ちびまる子が欲しがったキックボード
ローラースルーゴーゴーですね(・∀<)
堤真一 つっつん
あら、つっつんって呼んでる人他にもいるのかしら(*´∀`)
田口淳之介 ペットの名前」 まめのすけです
ニュース シゲの 犬の名前
よく知らないけどシゲんちは猫じゃないか???(笑)
チャゲ」 ( ; ゚Д゚) そ、それだけ???
まぁ一番笑ったのは「田口淳之介 マザコン度
しかもこの検索数「2」件!

田口ママは最強の田口ファンだし、なんだかんだで淳之介もママ大好きだもんね(・∀<)


ところでゆっちのページって何曜日に更新してるのか誰か教えてくれ。
とま日記の話からアツ兄の日記を見たんだけど
写真付きの日記を書く時は原稿の締め切り時間が早まるんだってね。
多分画像に文字を入れたりするからだと思うけど。
ってことはゆっちはいつもその早い時間に送っているわけだ。
ホントそういうの嬉しいなぁ♪

ってことで今日はダンス甲子園だー!
あんまり楽しみじゃなかったけど淳之介とこきたんの髪の伸び具合が気になるー!
<そこかよ

松本さん、シカオッティ、小田様に続いて

さっきお友達からメールがきて、今日の関ジャニに田口くんが現れたそうな。
相変わらず事務所のコンサートは欠かさないね。
イイヨーイイヨー。

そんなわけで噂の雑誌bridgeを見てきました♪
イエモンの吉井さんとKREVAの対談が載ってるんですが
そこで吉井さんが自分の楽曲を提供したい人に「カトゥーン」と!!
確かKREVAはぼにーぴんくと古内東子って書いてた気がする。
なぜKAT-TUNかというと「言い方は悪いけどいい意味でパクられた感じがする」
「水っぽい感じが俺らも若い頃そうだったなぁ」(立ち読みなので曖昧)と。

なんとなく言いたいことはわかるけパクリだなんてめっそうもないですよ。
でも似た空気を感じてもらえたことはすっごく嬉しい。
世代柄、JAMとかLOVE LOVE SHOWとか聞いてきた世代だしね。
ラブラブにも出てたことがあるけどとってもおもしろくてかっこよくて
私は吉井さん好きなのです。

しかも歌詞はもう出来ているんだそうで(笑)
興味のある人は是非立ち読みしてみてください♪

別にね、KAT-TUNはKAT-TUNでそれなりに力を持ってるし
誰かの提供じゃないと売れないわけじゃないことはわかってます。
別に次のシングルで・・・・とかいう話をしたいわけじゃないのよ。
なんていうかすでにひとつの世界観でもって活動されている方が
「一緒にやってみたい」と思ってくれるなんてとってもありがたいこと。
今回小田さんと一緒にやったことでKAT-TUNが大きく影響を受けたように
そういう人と一緒にやるっていうのは彼らにとってもプラスになると思うしね。
KAT-TUNってこういう曲っていうイメージがない今
いろんな人と組んでやってみることは絶対にいいことだと思う。

とにかく実現するどうこう以前に、こういう言葉をもらえることがありがたいなと。
素直に嬉しかったです。

ちなみに吉井さんはこの対談の前のアンケートに提供したい人「カトゥーン」ってカタカナ表記して書いたんですが。
bridgeのインタビュアーが喋ってるところは全て「KAT-UN」になってた(笑)

が、頑張ろうぜ、KAT-TUN!!(;・∀・)



ところで日テレのバラエティが次々終わりますけど
どこかにうちの子たち割り込めませんかね???(笑)
深夜でいいんで。

クリスマスの約束

これを見ずに私の年は明けません。
この番組が始まった時からのファンで毎年必ず見てます。
最後にはなんか優しい気持ちになって泣けてしまうんだな。

私が小田さんを知ったのは「ラブストーリーは突然に」の時で
ステキな歌だなぁと思ったらお父さんが得意気に
「この人はなぁ昔オフコースだったんだぞ」とか言って
当時お父さんが買ったというカセットテープを持ってきたんですよね。
それにダダハマリ。
まわりはチャゲアスブームだったけど私はひとりで小田さんがいいと言ってました。
(あの頃あの魅力に気づいてやらんでゴメンね、あーさん)
好きな曲はあげるとキリがないんですけどね。
「言葉にできない」はもちろん「YES-NO」や「秋の気配」はかなり有名どこですね。
私の中で影の名曲(全然影じゃないかも)は「時に愛は」です。
そんな感じで小学校高学年~中学時代は小田さんを聞いて育ちました。
それがその後ずずずずっとちーあーさんに引っ張られ
大学2年の時友達にライブに誘われて。
そしたら小田さんのライブにも行きたくなって偶然その時
神戸でライブがあってチケットを取って行ったのです。

はじめて見た小田さんは思っていたよりもずっとなんか元気な人で
ステージを走り回ったりぴょんぴょん跳ねたり。
あんな優しい声と優しい音楽とは繋がらないような人でした。

ちーあーさんを好きになってからもあの2人と小田さんはなにかと縁があって
一緒にコンサートをやったこともあるしね。
今年はミスチルの桜井さんがメインでやったap bank のコンサートに
小田さんとアスカさんが参加しました。
(昨日のクリ約でto U歌ってましたね)
ってわけでap bankのDVDを見始めた。(どうでもいい)

さらにどうでもいい話をするとap bank fes(野外)って主催した桜井さんが
そのイベントに参加したアーティストと一緒にアーティストの歌を歌ってて。
そういうのアーティスト任せにしないところがすごいなーって思ったんだけど。
アスカさんと一緒に歌った時、桜井さんが「すげぇぞ!もってかれるぞ!」って叫んだの。
そのエピソードを聞いた時ホントに嬉しくて嬉しくて。
桜井さんみたいなすごい人がそう言ってくれるってホントに嬉しくて。
私は桜井さんが大好きです(超単純)
SIGNALがしるしに負けたって何も悔しくない(笑)

こういうイベントってそれぞれ目的のアーティスト見たくて行くと思うんだけど
そういう人がブログとかで小田さんとあーさんは
やっぱり格が違う!とか言ってくれててそれもまた嬉しかったなー。
あーさんも若い人と組めばまだまだ若者層にも受け入れられると思うのに。
ゆずあすとか(どこまでも安易)
あ、私もまだ若者層かしら?ははん。

話を戻して。

だから最初小田さんがKAT-TUNに提供すると聞いた時は
ほんとに素直に嬉しかったの。
小田さんは自分がやりたい仕事しかしない人だから。
小田さんが彼らのことを話してくれた事に感動。
「青年」なんて言葉がこそばゆい。
小田さんの僕街・・・・キーたけぇ!!!(笑)
でもなんか聞いていて素直に「カバー曲を歌っている」感じになりました。
なんていうか自分の曲を歌ってる感じじゃなかった。
やっぱりあれはKAT-TUNの歌なんだと思いました。
やっぱりやっぱり泣けました。

小田さんの粉雪もよかったなぁ。

小田さん、ステキな曲を本当にありがとう。
この曲に出会えて彼らは絶対に変わったと思う。
こんなステキな曲に出会えて。
これからどんな曲に出会っても、この曲に出会えた時の感動を忘れずに
気持ちを込めて大切に歌うということをもっと覚えて欲しい。
たとえそれがアップテンポの明るい曲でも。
歌詞に気持ちを込めるということをもっともっと体で声で表現してくれたらと思う。

去年のクリ約同様、今年もちゃんとDVDに残すヨ♪

しかし関西、以前のように数日遅れではなくなったものの
1時スタートは遅すぎだよぉ。

1年間お世話になりました

年の瀬ってことで。

今年1年を振り返って何があったかなぁって考えてみると
太った」ことと「光一様に会えた」ことがすぐに浮かんだんですが。
(来年は痩せます、はい)
生カツンできなかったのが残念。
でもよく考えてみると一番大きかったことは「ブログを立ち上げたこと」だな、と。

このブログの前身(ライブドア)を立ち上げたのが今年の1月16日。
ずっと作りたくて、それまではmixiの日記に書いてたんだけど
mixiはチャゲアスファンの友達もいるので
そればっかりって言うのもなぁと思って
(といいつつ今もたいして変わってない・笑)
それで王子(カツン)のことばっかり書くブログを立ち上げようとしたの。
書くことなんてあるかな~?続くかな~?と思っていた直後
デビューが決まって、4月からラジオも始まって
なんだかんだで毎日毎日更新してきました。

最初はmixiつながりだったジャニ友さんが来てくれるだけだったのが
徐々にここで王子友ができて、ライブドアの頃は1日多くて200人程度だったのが
いつ頃からかアクセス数が増えて最近は1000を超えることも珍しくなくなりました。

ファン歴が長いわけでもないし、とくに何か情報を書いているわけでもないけど
しかもカツンの中で地味な(それでもファンか)田口ファンのブログでありながら
こんなに多くの人が来てくれていることは嬉しく思います。

イヤな思いをしたことがないわけではないけど
楽しい思いをしたことの方がずっとずっと多いです。
私の中でmixiは閉鎖的に友達と濃密な(いろんな意味で・笑)会話を
ブログは多くの人とお話ができる場と使い分けて今は楽しんでいます。

よく「愛のある毒舌」というお言葉を頂くことがあって
「田口のくせに!」とか「かわいくてムカツク」とか
そんなことばっかり言ってるのにそういうところ理解してもらえて嬉しいです。
ブログ立ち上げ時期のを読むとこそばゆくなるくらい田口くんに対して素直で。
今年は光ちゃんのかっこよさに改めて気づけた年で
光一様へのM愛が深まれば深まるほどに田口くんにはS愛が芽生えていったようです。
なんかどんどんおかしな方向へ行っているような(笑)
まともな感情が欲しい(オィ

そんなわけで来年もまたお付き合い願えればと思います。
そして時々でかまいわないので何か残していってもらえればと思います。
それが続けていく励みになります。

また来年は4月から娘が幼稚園に行きます。
その後状況が変わるかも知れません。
いつまでこのスタイルで続けていけるかはわかりませんが
このブログが続く限り、見て頂けたら嬉しいです。

これが今年最後の更新、というわけではありませんが
年の瀬も近づいてきたので(年賀状もだしたさ!!!)
一言言っておきたくて。

来年もよろしくお願いします。

ズームで一瞬映った田口ポンパが相当ヤバイ。
あれがかわいくてしょうがない。
ダンス番宣でもちらっと映ったみたいですね。
あーあんな髪型ウタワラでやられたらあまりのかわゆさにぶっ倒れてしまう。
あ、ウタワラ終わるんでしたね(・∀・) (嫌味かよ)
一般の男がポンパなんてやってたら引くのに
亀ちゃんがやってるとかわゆいなぁなんて思っていたら
田口はその上をゆくかわいさでした。
あんなん目の前にいたらそれはイコール押し倒せってことですよね???
それ以外の指令は聞こえません<オィ

あーキャワすぎる!!!
かわいくてムカツク!(はい、きたー)

ちなみに今日の友達部マッチは捕獲出来てませんorz
ズーム、ローカルに切り替わるとかありえないよ!
ウタワラ終わったら毎日録画おは朝に変えてもよか?

あんな番組だけど。

ウタワラ終了ってほんとですかΣ( ̄ロ ̄lll)ドーン
2月からうっちゃんのイッテQが始まるみたいですorz
まぁあの時間帯はどうしても野球で潰れてしまうことが多いので
いつまでも続くのはイヤだなぁと思ってたんだけどさ。。。
まぁいい方向に考えて冠番組があったとしても4月からだろうし
2~3月はちょっと寂しいねぇ。
その間しっかり土台つくって春コンがあるといいな~♪
(どこまでも前向き←担当様似)

はなまるの「えーだって」がキャワすぎる。

メンバーに「(土鍋)いただきました」by田口とか
メンバーに「お伝えしたいです」by中丸とか
マッチに「マッチさんも凄いです」とか失言するヤツ(亀)とか
もうカツンってホントにおばかちゃんばっかり(;・∀・)

敬語と箸をまともに使える子がカツンに欲しい今日この頃(笑)


他に書きたいことがあるんだけど眠いのであとで書くわ。

つぶやきつぶやき

気にしていないつもりでも気になってしまうのが視聴率。

まぁ2なので前回よりは下がるだろうなと思っていましたが。
思ったほど伸びなかったなぁというのが感想。
ちょっとテンポが悪かったかな?
CMが多すぎたかな?
と思いつつ。

前回 14.4%
今回  9.4%

いつまでもSPでだらだらひっぱるよりも
夏あたりに連ドラで完結したらどうでしょう?

(ここで言っても誰も見てない・笑)

でも視聴率はあくまで視聴率。
視聴率が低くてもその後DVDになると売れたり映画で売れたり
ってことは良くあるしね。
木更津なんかが良い例では?
見た人のうちどれくらいが良い感想を持ったかですね。

しかしHappyの公式10代多いなー。
10代の田口ファンの多さにビビるわ。
なんだ、アイツも結構ファンいるんだな~<オィ


今年最後の?スポ紙を買いに行ったつもりがお持ち帰りしたのは
「デイリー、ニッカン、ハイファッション
あれ?
えぇ。清水の舞台から飛び降りて払いましたよ1200円。

スポ紙は2誌とも大きく取り上げてくれてました。
(報知もいいと聞いていたけどなかった)
と、買ってすぐスキャナしてそれっきりだ。
何が書いてあるんだろう<オィ
WSは多分ピンポンが一番( ゚Д゚)ウマー でしたね。
カツンに関してはムカつくことの多かったピンポン。
それでもラテ欄にあったから見てやったさ(えらそう)
そしたら5人のコメント使ってくれてました。
相変わらず淳之介はテレビが使い易いコメントを言いますね。
今回はあまり採用されてなかったけど。

「6人で取った」を強調するマスコミと
仁くん関係のコメントはすべてスルーなwebの温度差は一体(;・∀・)

ふ、深く考えるのはやめよ。

Happy2感想

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

昨日のアクセス数が1000超えてる。
久し振りに見たわ。
まぁこういうところからもいかに昨日が淳之介祭だったかよくわかりますね。
テレビとPC見過ぎで目がチカチカ。
友達からもたくさんメールきたし。
5人でクロストーク(笑)
あ、私入れたら6人か。

ってわけで今日は疲れてオリコン捕獲やる気にならねー!
といいつつズームスッキリなるともピンポンザワイドを張ったけど。
でもどこも紀香一色だろうね。
結婚会見であの衣装はアリなのかナシなのか聞きたいけど(笑)
もうちょっと上品な感じのがよかったなー。

そしてまぁ相変わらず淳之介は喋ってないみたいだから
いっかーって感じです。
私はこれあんまり気にならないんですよね。
Mステとかでも淳竜は喋らないけど
どのグループも喋る人喋らない人いるからね。
SMAPみたいに大御所になって5人全員に話をふってもらえれば別だけどさ。
でもたっちゃんも淳之介も単品になるとしっかりお話できる子だからね。
あんまり「また喋ってない(#`皿´) ムキーーーー!」とか
「喋ってるところうつせやー!!(゜Д゜ )ゴルァ!!」的なものはありません。

まぁ今日の場合は昨日1日で食傷気味って言うか。
これでもかというほど淳之介を見たからな。
といいつつ今日も朝から脇見禁止ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

え?レス?
するから!するってば!!!(;・∀・)

え?スポ紙?
うん、気が向いたら買いに行くよ(;・∀・)






ってわけで待ちに待った(ということにしておこう)Happy2の放送が終わりましたね。
前回よりコメディタッチが増えていたような。
そしてCMがチマチマ入りすぎ。
まぁCM前のチラ腹御曹司がかっこよかったけど。
あとは1の方がスピード感があったかなぁという感じも。
話がわかりやすかったっていうか。
まぁ徐々に複雑になっていくのは仕方ないか。

一番の感想は「主演:田口淳之介ですか?」ってことですよ。
1に比べてあまりに出てくるのでビックリ。
1と合わせて御曹司シーンを最高画質で残そうと思ったのに1枚に収まらなくね???<オィ
そのせいかちょっと桜田@宮迫さんの出番が少なくて
2から見た人はあの人が何者なのかよくわからなかったんじゃないかなぁと。

でもね、田口淳之介抜きにしても私はこの鳳圭一郎って
海野幸よりも魅力があると思うんだよね。
主人公の幸は不幸な境遇でありながらも強くていざってときの集中力があって前向きで。
でも圭一郎は人には言うクセに自分ではできなくて
弱くて情けなくていざって時はマザコンに戻っちゃって
それでもなんとか自立しようと幸を守ろうとするところが
すごーく人間くさくていいなぁと思うのです。
だから幸がどうなっていくかよりも圭一郎が人としてどう成長していくのかの方が楽しみ。

で、田口淳之介に話を戻すと。

蝶子さんもそうだけど1に比べて演技はうまくなった気がする。
情けないっぷりが情けなく見えたよ。
あーゆードラマだから大袈裟にしているところもあるし。
(本人もそう言ってたしね)
まぁよかったんじゃないかなーって。
もうちょっと声低くしてもいいんじゃないのー?って感じですが(笑)
あと長いセリフになるとイントネーションがよくわからない(・∀・;)

ってかこの主要メンバーって誰も演技がうまくな・・・(ぼそ
でもそれを支える脇役(お母様とか葛城とか田中要次(役名わからん)とか)
がしっかりしてるのでいいのよねー。


萌えツボは雨のシーン、桜田と言い合うとこ。
顔の表情が見れなくて(・∀・)イイ!!よ!<オィ
あとは最後のブラック御曹司。
あのぎゅっとハグハグするところもよかったよー。
サーブシーンは超かっこいいし♪

そしてお友達は発見しましたよ(・∀・)
でも誰か淳之介エキストラ見つけた人います?
あのスタッフだから絶対映してるよね。
誰かてるみーぷりーず。


3は連ドラ???(*´∀`)
SPドラマにしてもちょっとスパンあきすぎ。
せめて半年おきくらいにしてほしいわ。
次は夏休みスペシャルドラマでお願いします。
まぁあの連ドラ化は難しい気もするんだよねー。
テニスシーンの人集めが。
連ドラになったらテニスシーン減りそうだね。

にしても蝶子のコーチになるってことは
御曹司ホストが見れるってことですか?(*´д`*)ハァハァ
ねぇねぇ3まだぁ(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン (終わったばっかりです)

とりあえずこれが1回見た感想ってことで。


そういえばなんで家康兄ちゃん帰ってきたんだ?(今気づいた)



あれがパンツだなんて信じないPUPILデシタ♪
マザコン御曹司はぶりー・・・(ごにょごにょ)と決まってます!

ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

うちの淳之介にうつつ抜かしてたら
姫のマニュアルが激キャワ!!!


ヽ(*>▽<*)ノギャボー!


ってのだめかよっ!


あーわかゆいわー。
前からたっちゃんはかわゆいマニュアル書いてたけど
今日はさらにかわゆかったわーヽ(*>▽<*)ノギャボー!


HAPPYまであと30分。


ヽ(*>▽<*)ノギャボー!



「パンツだって自分で選ぶ!!!」を見てから超楽しみになったのー!
<どうなんだそれ



ヽ(*>▽<*)ノギャボー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!



↑言いたいだけ


落ち着かねぇ落ち着かねぇ。



ヽ(*>▽<*)ノギャボー!脇見禁止ヽ(*>▽<*)ノギャボー!

はなまるがはなまるでハイファッションにピンポン卓球


【追記】
明日のズームイン予告によると
「KAT-TUNがオリコン年間ランキング贈呈式に登場」
らしいです。


明日もWS張るのか・・・orz







↑意味不明

淳之介。




オマエさいこーーーー!!!!!!!!



(いつだって上目線)



あーもー。
あの3枚目の写真がエロイどうこうよりも!
それよりも!
あれを撮ってる淳之介と淳之介ママンを想像したらめちゃウケる。
だってあの写真のコメントの趣旨説明をして撮ったわけでしょ?
もうアホすぎる!!!
自分の息子があんなんで哀しくならないのか、ママよ<言い過ぎ
私、田口担より田口ママ担になりそうだよ。
ってかあのお風呂のどこに鳩が!?
追い炊き機能だけじゃなくてジャグジーもついたのか?
いいなーいいなー。
あのお風呂であんなことやこn・・・(実家です)

おせちの話とかママはちゃんと淳之介が載ってる雑誌を読んでるってことよね?
絶対ちゃんと切り抜いてファイリングしてあるよね?(笑)

「うるさいなー!」でケンカして出てくる淳之介。
中学生かオマエは。
遅れてきた反抗期か。(結構当たってると思う<オィ)

前から思ってたけどホントにママは淳之介を寛大に育てたよね。
じゃなかったらあんなにいろんな意味で(笑)おおらかな子になってませんよ。

ピアノも習ってたんだー。
確かドラムも叩けるんだよね?
マジ多彩。

あぁ。
淳之介の魅力を大いに引き出してくれてありがとう、やっくん。
ちゃんと亀ちゃんと田口くんが同い年って知ってたね。
調べてるんだなーって当然か。

メンバーの写真とビリヤードの写真は絶対あると思ってたけど
あんなにカッコヨスな写真だったとは(ゆっち以外<コラ)
しかもゆっちの写真、あれ奥にいるの上田中でしょ?
なにあれ。
3人並んでんの?
あんな狭いとこに???
ギザモエス!!!!!
TBSだから「亀田さん観戦中」?
あの3人は好きだろうけど田口くんあんま興味なさそー。

ビリヤードは「これ田口くん???」って感じやったね。
誰に撮ってもらったんだろ。
デコだしカワユス。

HAPPYの写真はまたよかったね♪
そしてお母さんに謝れ淳之介。

あーもー。
岡江さんがおかーさんみたいだった。
ってか明日のはなまるもチェックなの?@写真
そういやいいとものゆっちの写真見てないや。
次の日までチェックしないとダメなのかー。

ほんでつくねとつみれの違いググってみました。
みんなも調べてみるといいよ。
「つくね つみれ 違い」でググるとあーなるほどでした。
淳之介のはつみれっちゃーつみれか。
あーあの料理してるときの淳之介の手!指!&腕の血管(*´д`*)ハァハァ
男の人の腕の血管らびゅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そしてはなまる後、本屋へ。
とりあえずあるかどうかわからないので駅前のデカイ本屋へ。
(いつもはポイントのたまる田舎の小さい本屋)
まだワゴンに積まれてたけどあったー!

見る前に「2ページ、黒スーツ、胸より上」というのは聞いてたんだけど。
左のページの淳之介がヤバイ。
かっこいひーーー。
まぁちょっとあーゆー雑誌柄、メイク濃いめだけど。
(こきたんまゆげ繋がってるし・笑)
ゆっち担はあの髪型どうなの?とおもいつつ。
超小さいプロフィールなのに「お前の諭吉が~」とか「っポイ」まであるのがウケる。
絶対公式をそのままひっぱってきただけだと思うの(笑)

とりあえずカードで買うか、来年になってから買うか迷ったんだけど
(買うのかよ)
いつもの本屋さんに行ってなかったら取り寄せてもらお。
あれはBIDAN同様そのまま保存ですなぁ。

そしてピンポン。
最後に超ちらっとかと思ったらいきなり卓球やりだしてビックリ。
でもそれで余計な時間を取ったような。
はなまるから髪型変わってる。
伸びた?<どんだけ早いねん

編集してはなまる25分、ピンポン4分半。
これにて関西は露出終了。
速攻編集して、今HDDの整理中。
さて年賀状を書いて明日の朝だすぞー!

大掃除は・・・・(まだ言ってる)

ズバにズーム

昨日はカツスタ終了と共に寝て今朝は6時起き。
(なぜかチビも6時に起きた)

ズバの淳之介がいろんな意味で心配だったんだけど
登場からビックリ~~。
ギザカッコヨス!!!!!!!!!!!

髪切ってたーーーー!!!

しかし私的には潔さがない。
もっとやれ!もっと切れ!
だってあれくらいじゃ3日で元通りだよ<オィ
というくらい彼の髪は一気に伸びるので。
もっとばっさりやればいいのにぃ~。
チマチマすんなっ!

衣装が(・∀・)イイ!!

さきちゃんとなんとなく合わせた感じがする。
とっても爽やか。
ドクロってないし
もうさー「オマエら付き合っちゃえよ!!!」というくらいカワユス。
とってもお似合い♪
さきちゃんの髪型もカワユイ(。→∀←。)
(カワイイ女の子大好きです)

眠そうな顔がまたかっこよくて
(田口くん独特の眠そうな顔がかっこよく見えるマジック)
朝からキュンキュン!!!


続いてズームイン。

みじけー!みじけーよ!
冒頭やっていたのはせんだみつおゲーム?
あいかわらずうさんくさいゆっちカワユス。
田口くん喋ってた(。→∀←。) ←このレベルでいいのかよ
ゆっちのページに書いてた通りトロフィーじゃんけんのシーンがあったね。
(ってかY&Jの番号って順番だったんだね。
ゆっちが「俺1番がいい」って言ったエピがあったけど
そのあと公平にじゃんけんしたのかしら?)
つーか相変わらず日テレさんの編集は。。。
おもしろいとこは映像だけで「何?気になるー!」的な事多し。
ゆっちのページがなかったらあのじゃんけんがなんだったのかさっぱりだよ(笑)


さてこれからはなまる。
今日は大掃除特集だってさー。
あーゆーの見ると掃除したくなるよねー。
でも今日雨だよー。(言い訳)


あー眠くなってきた。
淳之介も頑張ってんだ、私も頑張ろう。

落ち着きませんね

明日のはなまるカフェはやっぱり最高画質で録るの?
今日の再放送は最高画質でとりました。
たぐちきゅんのとこだけ編集するー。
明日の本放送ももちろんさ。

そして忘れちゃいけない、明日はズームインにも出るんすよ。
なので友達と分け合って私はズーム班。
(今日チャゲアスさん流してくれたし、大好きよズームイン)
ズバはリアルで見るぞ!

実はHAPPYってあんまり本放送楽しみでもないんだけど。
私は三郎@っしょいが好きなのでね。
でもタグチどうこうよりドラマとしての出来はいいと思うので
(何度見てもおもしろいし)
今再放送みてたら楽しみになってきた☆

午後からの番組とズバは頼みますよー>関東と福岡のお友達(笑)

この前ね、お友達から10枚近いDVDが届いたの。
昨日別のお友達から4枚。
もちろん全部カツン。
そして今日またまた別のお友達からDrコトー全話送ったよと連絡が。

ねぇ大掃除っていつするの?(・∀・)
年賀状っていつまでに出すの?(・∀・)

この前大掃除したはずのリビングがまた汚れてるのなぜ?
掃除っていつ終わるの?

先に年賀状やろ。
ママ友との忘年会26日じゃなくてよかったー。(27日です)



来年の目標



「大掃除を年内に終わらせる!!」




<今年もやれ

私的にビックリした話なので書いとくー。

昨日から今日にかけてエントリしすぎじゃねぇ?
ほっとけ!

年賀状書いたの?
ほっとけ!

いや、年賀状と言えば今年って「早出しキャンペーン」やってないの?
24日までに50枚以上だしたら図書券が当たるってやつ。
私それのためにここ2年頑張ったのに
今年はどうやらないみたいで全然やる気にならないわよ。
27日くらいに出せばいいよねーみたいな。


私が驚いたニュースはコレ

安倍総理好きなので嬉しいです。
私の好きな政治家、安倍さん、麻生さん、中川(昭一)さん。
(どうでもいい)
いいなぁ行きたかったなぁ。
ってかそういう趣旨のイベントだったって今知ったよ(遅すぎ)


そして今日のタキツコンに田口くんがサンタコスでやってきたみたいね。
BOX席でピンスポ浴びてたらしいです。
ほんとヤツ、先輩のコンサートとか舞台とか欠かさないよねー。
ステキだと思うよ、そういうとこ。


さて。
ここからが本題です。

昨日のMステ、今日のブランチ(画像だけ見た)
みなさん彼の髪型どうでした???
私ね、以前のプロフィールに書いてたんだけど「短髪推奨」派なんですよ。
だけどね。だけどね。
なんだか萌えてしまうのなぜーーーーーーーーーーーー!!!!
ぎゅいーーーーーーん!!!
カール具合がかっこよくてどうしていいかわかんないのー!
ムカツク。

思えばそんなこと去年もあったな、と思ってひっぱってきたのがこの写真。
junno56-3.jpg

某テレビ誌だったんだけど。
髪うぜぇー!と思いながらもなんか!なんか!かっこいいよぅと萌えたの。
唇のせい?顎のせい???なんかかっこいいのよーーー!!!
これって去年の11月か12月だった気がする。
あーもー!

短いのがいいよ。
04年ケガから復帰後のあの髪型がいいよー。
あ、そして私はあのバッハ時代っていうかエクステ時代?
糸くずみたいなエクステ時代!
あれも実は結構好きだったりします。

あーもー。
淳之介に振り回される自分がムカツクー(。→∀←。)

うん、この気持ちわかってくれるよね?>エミ☆ちゃん


どーでもいいけどなにげ私「いのししセブン」が楽しみでなりません。
彼ら2人だけだよね、カツンで成人式やってないの。
彼らにとってはみんなの前で袴お披露目の良い機会だよー。
私は素直に嬉しいです♪
ここはたっちゃん手を抜いてられませんぜ。
ちゃんと踊れ!!

来年はネズミエイト?その次はうちの子3人を入れて牛ナイン?
9人もおらんわっ!
ってその前に亀ちゃん早生まれだし。
とかいろいろ言ってもジャニーさんは来年までこのこと覚えてないと思うのよ(;・∀・)
イッツジャニーマジック。

少クラSP。
タグチよりとまたんに萌えたなんて言えない言えない。
4TOPSにジミーにカツンが並んでる画があったけど
カツンなんか見劣りしてるもん!(超個人的意見)
あの頃のJrは最高だなと今更。
そして今日はじめて斗真が歌上手かったことを知った(笑)

あ、あのね、カツンの「♪かーえれ!かーえれ!」がキャワすぎだったよ。


”「今日はどうなの?baby」って先輩やけにご丁寧”
ココ好き。<いきなり、何
いや、ダンナが今MステSPみてるからさ。
編集したいからさっさと見てくれ。

やっと続きを書く気になった

(Mステカツンの感想は2~3つ前のエントリを先に見てね)

リピって気づいたことがあるの。
亀ちゃんがお客さんにもまれてるあたりで仁ハモやってるのってたっちゃん?
「ウソならべたーって」あたりが聞こえやすいかな?
その辺の声がたっちゃんっぽいなーと思ったんだけど誰だったんだろ。

しかしあのreal faceスタッフ映りすぎだよね(笑)
で、たっちゃんがスタッフとぶつかってるやん?
その後ちらっと映ったの亀ちゃんだよね?
あの2人あそこですれ違ったんだよね?
だからかな?僕街で喋ってたのは。
「大丈夫?」トカ?

しかしABCが一番忙しそうだったね(笑)
衣装も全部違うし。
ってかバックについたのはタキツ・Pちゃん・カツンだよね。
やっぱりその辺が「若手」なのかしらね。
バックはABCが一番落ち着くわー。

あ、番組終わりカツンは一番最後にはけたみたいね。
しかも田口くんはバク転を決めて、ほんとーに一番最後だったみたい♪
見たかったー!


ま、そんな感じでカツンの感想はおしまい(えぇ?)


私が書きたかったのは光一様のことですよぉ。
まさかキンキが先に出てくるとはっ!
いいねーやっぱり巻物系が似合ってますわ。
田口くんも巻物すればいいのにーーー!!!!
あ、してたか。マフラー(笑)
キンキ毎回出てくるたびに衣装が違うんだけど(さすがベテラン?笑)
今回はそれがどれもよくてねぇ。
最近光ちゃんのビジュアルが安定しすぎで辛いわー。
キュンキュンせずに見れないんだもん。

そして待ってました光一様ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

でもね!でもね!
二の腕がっ!私の大好きな光一様の二の腕がっ!
SHOCK仕様で逞しくなってたーーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
ダメなの、ダメなの。
光ちゃんのムキムキはだめなの。
ちょっとゆるんでる時の光ちゃんの体が好きなの。
毎年の事ながらこの時期の光ちゃんはムキムキしてて萌えたりないわ(ノ_・、)
ほんのり筋肉質好きなんですよ。

でもタヒチによると(光ちゃんもカツンも出てたよ)
光ちゃんお腹すいたーって言ってたみたいで。
食欲があるならいいや♪


昨日は暇そうなお友達(オィ)と某所でプチ実況してたのです。
まぁチャットに近いかも(笑)

ヤツはつよファンの田口ファンなんだけど。
(って書いたら誰かわかりますね)
つよソロ(エンドリさん)といい光ちゃんといい
あまりに世界が独特すぎてお客さんがポカーンとしてるのよね(笑)
つよもソメイヨシノならそんなことないのにレインボースターになると
もう「ざれいんぼーすたー」以外何言ってるか全然わかんないし。
呪文みたいだし。
それが好きなんだけどね、私はあの曲。
で、一方光ちゃんは季節感無視の、独特の音楽で、独特の踊りで。
(あれだけ踊って生歌なのは何度見てもすごいと思う)
多分会場にいる人達、ファン以外はぼーぜんとしてると思うのよ。
でもホントそれがキンキなんだよね。

キンキになると大衆の心をキャッチするような甘いメロディで
ソロになると独自の世界観を追求していく。
だからすごいんだと思うのよ、キンキって。
エンドリさんにしろ光ちゃんにしろ好き嫌いはあると思うけど。
別にキンキの時にお互いが我慢してるとも思わないし
キンキにはキンキの音楽があって
エンドリにはエンドリ、光ちゃんには光ちゃんの音楽がある。

だからソロを見て2人を見たいとは思わないし
2人を見てソロを見たいとも思わない。

これは私の中であーさん(ASKAさん)にも共通するところなんだけどね。

改めてキンキっていいな、光ちゃんっていいなと思いました。


どーでもいいけど(全然良くない)

アマゾンみたら来月のhigh fashionの定価が1200円だった・・・orz

えええーーーー!!!!

次々書いちゃうよ!




もういっぱい書いちゃうよ!





ねぇ。




テニマガで最後って言ったじゃん



(誰も言ってません)



今年はオリスタで最後って言ったじゃん




(誰も言ってません)




<雑誌>
high fasion
(文化出版局)12/26発売
田口淳之介・田中聖・中丸雄一




(  Д ) ゚ ゚



ジャニウェブさん?
こういうこともっとデカデカと書いてよ。
さりげなく書くなよ。



で、なんでこの3人???


いや、誰か1人ならわかるけど。
ってか3人なら5人でいいんじゃ。




公式見たけど超ハイカラすぎておばちゃんついていけねぇ。
でも来月の特集が「アイドル」だってことはわかった。




どーでもいいけど。





この雑誌。
















980円てorz

やっぱりそうなりますよね

以下、HAPPY公式より

▼12月23日(土)  9:30~14:00
「王様のブランチ」
相武紗季さん、田口淳之介さん出演予定

▼12月23日(土)  17:00~17:30
「チャンネル★ロック!」
相武さん、田口さん、小林さんがメイントーク
VTRでその他総出演

▼12月24日(日) 16:00~17:00
「HAPPY&クリスマスナビ」
「Happy!(2)」のドラナビ

▼12月26日(火)  5:30~8:30
「みのもんたの朝ズバッ!」
相武紗季さん、田口淳之介さん出演予定

▼12月26日(火) 8:30~9:55
「はなまるマーケット」
“はなまるカフェ”に田口淳之介さん出演予定

▼12月26日(火) 11:00~13:00
「ピンポン!」
相武紗季さん、田口淳之介さん出演予定

▼12月26日(火) 14:00~15:53
「2時っチャオ!」
相武紗季さん、田口淳之介さん出演予定

▼12月26日(火) 16:54~18:55
「イブニング・ファイブ」
相武紗季さん、田口淳之介さん出演予定



ブランチ・チャンネルロック・ナビ・チャオ・ファイブは関西じゃ無理?
関東でいつも救済してくれる友に頼みたいのに
ヤツはお気楽ハワイア~~~ン♪
どこまで録画したのかしらね、あの人(笑)
だいたいいつ帰ってくるんだっけ???

しかも明日の白虎隊ぷれミーヤはドコ???
これも関東?
今日はじめて白虎隊のCM見たよー。
もともとテレ朝嫌いなのでね、Mステくらいしか見ないの。

とりあえずお仕事一覧に追加せな。

取り急ぎ

言いたいこと箇条書き。

・ゆっちの言った通り亀ちゃん髪切って激キャワ。
・こきたんの髪がまた伸びてるー!ロン毛!ロン毛!
・タグチン髪ウザスなのにキャワなのなぜー!
・短髪推奨なのにキャワでムカツクー!
・亀ちゃんその演出もういいよ
・ちょ、何余裕かましてんのよ淳之介
・淳雄キャワーーーーーーーーーー!!!!!!!
・イニシャルの雪が降ってる演出カワユス!
・田口くんのほっぺに吹き出物ハケーン!
・こら、歌中喋るな、亀竜
・みんな生歌なのにちょっと余裕できてきてる(笑)
・その辺進歩してるー
・歌うたびによくなってるよー
・うちのロバ丸とまつじゅん様が同い年に見えないのはなぜですか?
・キャリアですか?オーラですか?顔の濃さですか?
・そんないのししセブン実は超楽しみ

以上。

(箇条書きなのに話ずれてる)


ラジオ後か明日追記しまっしゅ♪

オリスタさん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


はなまるカフェ


キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

(ソースはHAPPY公式)





こ、これは?わざと???
気づかなかったの???
こういうのアリなんでしょうか?
チラリスト(チラリズムを探求する人)ですけどこれじゃ萌えませんよ?(笑)

オリスタのページの割き具合といい、内容といい
とっても満足なんだけど毎回毎回どうも写真が微妙・・・。

でもインタ内容はよかったですねーホント。
デビューした頃のことを「生意気だった」と言えるのってすごいと思うのよ。
過去のことをちゃんと反省できているって。
いつだってそれが完成ではないし、完璧じゃないから
「あぁもっとこうすればよかった」「あぁそればよかった」って思うことは大切。
それは「後悔」とは違って。
「まぁ若かったからね」と笑える。
”1年前の自分を子供だなって思えたら成長したってことだと思う”
と言ってた友達がいたけど年を重ねるとなかなか
「あーかわったな!」って思えること減るよね。
学年がひとつあがるような、そういうはっきりしたものがないからかな。
でも常にそういう1年の終わりでありたいんだけどね。
難しいわ。

あ、話がずれちゃった。

淳之介の「KAT-TUNの意外性」を筆頭に
責任感、柔軟剤、調整役、スパイス。
どれも当たってる感じがするよ。
スパイスたまに入れすぎだけど(笑)

あー。
ついに今日MステSPですね♪
いつ出てくるのかなー?
また光一様とキンキがあるし、編集面倒だー。
でも普段のMステみたいに後ろに座られるわけじゃないからいっか。

Mステブログの台本すごいね。
24時間テレビは確か8冊くらいあったんだっけ?
あーゆーの製本するだけで大変そ(笑)

HAPPY公式の現場レポおもしろすぎ。
P日記といい田口くんどんだけ愛されキャラやねん!(笑)
あんまりやりすぎると田口ファンに媚びてる感じがするからほどほどにね。
(ここで言っても意味ない)

MA米花くんの日記に「田口」登場。


「離さないで愛」はやっぱりあの頃の亀ちゃんの
ちょっとダミってる声が一番ね(*´∀`)

久々にカツン漬け♪


どーでもいいけど昨日のカツスタの!
ちょっとエッチな本を見てたら急に母親が部屋に入ってきたときのわっかーりやすいリアクション
このシリーズ(・∀・)イイ!!超(・∀・)イイ!!
最近のよくわかんない物真似より(笑)

そのときこきたんがガサガサやってて。
そのあと田口くんが「ちょっとエッチな本にコロガリータを使わないでください!
「開け口がちょっとパカっと開いてるからって本にしないでください!
が、激キャワ!キャワ!キャワ!

久し振りにリピしまくったわー。
かわいーかわいー。

2人でコロガリ食べてるでんでんもかわいー。
(ほとんど食べるのはスタッフと田口くんとみた)



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

テニマガ様さま






およよーーー!!!!
およよーーーーーーーーーーー!!!

チラ腹ならぬ、チラ腰!!!


ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


しかもCKって!
見せパンですか???


ちょっとうちの子色気づきはじめた???


ぎゃいーーーーーーーーーーーん。



ステキだけど(*´д`*)ハァハァ




ま、そんな変態コメントはさておき。
いいっすよ、テニマガ。
カツンの話もビリヤードの話も一切ないけど。
ドラマとケガの話が。
とくにケガの話はよかったかな。



あとね、「降参」している淳之介がツボ(。→∀←。)



あーもー。
すね毛もキュンキュン!!!






淳之介らぶ♪ウフ。




あ、キモイ?


知ってるよ(・∀・)



あとね、お友達から頂いて遅ればせながらミニステ見たの。
きゃほりーーーな。
淳之介がなんかかわゆい!!!!!!!
想像していた以上にかわゆい!!!



なんですか。


なんか。


ふつーに。



大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!


って感じなんですけど。



やっぱり淳之介。
一緒にクリスティやろうぜ!


LOST超おもしれぇ超こえぇ。
4時過ぎまで寝れんかったっす。
またハマるドラマを増やしてしまった(;・∀・)

淳之介と一緒に見・・・・・・たらウザそうだから1人で昼間に見るわ。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

こんな時間にこんばんは。

本日発売の「テニスマガジン」に淳之介が(。→∀←。)
650円するんだけど。
やっぱり買っちゃうのかな、私。
こんな雑誌普段載ることないもんね。

ちらりと聞きましたが。
コロガリが西日本に転がってくるという噂も・・・・。
公式はマダなのでわかりませんが、期待しておきたいと思います♪

そしてまたやられちゃったのね、亀ちゃん。
まぁ私はそんなことどーでもいいんだけど。
光ちゃんも載ったことあるしねぇ(笑)
とりあえず立ち読みしてみるか、程度ッス。

ほんで私がなぜこんな時間まで起きているかと言うと。
前のエントリに書いた通り、つの恋を落とそうと思ってねぇ。
レコを回し始めてから思い出したのですよ。


「今日、LOSTの日じゃ!?」


新聞みたらありましたー。
2時半から。

LOSTって24みたいな海外ドラマなんだけどね。
友達に勧められたんだけどレンタルする時間とお金がなくて
(むしろ後者←他のことにお金かけすぎだろ)
見てなかったんだけどね。
「絶対ハマるよ」って言われたのよー。

で、先週から始まってたことを友達の日記で知り。
今日はじめて(2話からだけど)見ることにしたのです。
結構おもしろーい。
から、来週からは録画予約しとこ(笑)

つの恋のラベルも作ったけどインク切れてるんだったー。
全てが中途半端だぜ。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

年の瀬だから?

なんだか全然ジャニはまりしてないですねぇ。
もちろん昨日は本屋さんで雑誌チェックしましたけど。
ナビ様とMだけ買って帰りました。
テレパルを迷ったんだけど(紐でくくられててみれないし!)
あらしすとNりんこちゃんから買ったよ~とメールをいただき。
一足先に写メで黒スーツ田口きゅんを見てきました♪
Pはまた脱いだのねって感じでふつー。
Pは脱ぐとなぜか妙にUPじゃない?
まぁチラリズムなのでまだ許せるけど。
あんなにデカイ雑誌でUPで脱いで見せられるとちょっと引く(;・∀・)
Mの和装がよかったです♪
早速クリスマスもまだなのに07年度版の待ち受けを作っちゃった。
あ、せっかくなので欲しい人はメールください。
もちろんコメントしたことある人に限りますが欲しい人がいましたら
いつもここに来てくれているお礼に。
「いつもより多くまわっています」淳之介、240x400サイズですけど。
っていってもサイズ合わせてちょっと文字入れただけなんでたいしたものではありませんよ。
最近流行の?コテコテキラキラに加工されたもの好きじゃないので。
いや、そんな技術もないんだけどさ(笑)

昨日は眠い目をこすって2時過ぎまでかかって年賀状作成。
今年は2種作ったことから住所録も分けなくてはならなくなって。
ヲタ友だけコピペして別ファイルを作っただけなんだけどさ。
あーつかれた。
無事80枚くらいかな?印刷が終わってあとはコメントを書いて出すだけだ。
これはチビが寝てる時にしかできないからなぁ。

そうそうお仕事一覧で「え?」と思った人もいるかもしれませんが(笑)
私、堺雅人さんが好きなのです。
ナビ買ってる人は連載しているので見てもらえたら多分「あぁこの人ね」って人だと思います。
いまや「山南さん」(@NHK大河新選組!)で通じるくらいの方ですけども。
最初に見たのは永作博美さん(この方もいくつになってもかわいくて好きです)
の、旦那様役で出た時(婚外恋愛)だったんですがステキな方だなぁと思ってて。
ドラマは非常にしょぼかったけど(笑)
それから軽く存在を忘れかけてたんですけど<オィ
新選組!を見て「あぁこの人って!」と思い、さらに山南さんがはまり役で
もう山南さんが山南さんにしか見えない!(やや意味不明)
山南さんが切腹する回「友の死」はすごく反響があったみたいで
その年の年末にその回だけ再放送されたくらいでした。
その影響で実際の山南さんが眠るお墓には2度ほど行ったことがあります。
壬生なんですけどね。
それからエンジンも見てたけどエンジンはドラマ自体も微妙だったし
<微妙な作品ばっかりやん(笑)
出番も少なかったので萌えどころ少なくて。
Drコトー2にでてることは放送2~3回後に知り。
(年下のオトコにうつつを抜かしているとこういうことになります・笑)
松子を見ていたのでこれはお友達から全話救済してもらう予定です。
でも出番は相変わらず少ないみたいで。
そして来年1月からは「ヒミツの花園」フジ火10に出演されます。
これが!超たのしみーーー!!!(。→∀←。)
昨日僕道のあとの予告がキャワで一気に楽しみになっちゃった!!!

あ、で。
どうも雅人堕ちした人は「嫉妬の香り」というドラマと新選組!が多いということを知り。
どんなドラマなんだろ?と思っていたところ今日から関西のサンテレビで放送がはじまりました。
サンテレビって兵庫の放送局なので基本的に大阪では見れないんですが
ついこの前うちのケーブルテレビの点検に来た人が見れるように設定してくれたのです。
「阪神戦とか見ないんですかー?」とか言われて。
「見ねーよ!」なんて言わずに(巨人ファン)まぁ入れて無駄はないかなと。
そしたらその直後、この放送があることをして。
GJだよーケーブルのおっちゃん!
あ、うちはケーブルには入ってないんですけどね。(お金は払ってない)
高層マンションがあるせいで電波が安定しないとかで
この辺一体はどこもケーブルがひいてあるのです。
といっても見れるのはNHKのBSとショップチャンネルに超ローカル局くらいなんだけどね。
まぁおかげで少クラ見れてるのでいいや(・∀・) って感じ。

あ、また話ずれたよ。
それで今日から始まった「嫉妬の香り」見ました。
これ検索してみたところ当時2ちゃんで話題になったほどの大暴走ぶりだったみたいで(笑)
昼ドラ並みの夜ドラだったみたいです♪
まぁ1話みただけでそんな香りはぷんぷんしましたけど。
男性陣は雅人さん、寺脇さん、オダジョー、伊藤英明と割と良いキャストなのに
女性陣が本上まなみに川原亜矢子・・・。
ふたりの演技が微妙すぎるーーー!!!

でも雅人さんいっぱいでてるので嬉しくて見てます♪
ま、どうも彼は好みが分かれるタイプみたいなので
「うわ、この人ダメ!」って人も多そうだけど(笑)
彼も「微笑み」が売りなので田口ファンなら気に・・・・・い・・・・らないかも
<弱気すぎ(笑)

ってわけでつの恋もそのままだし、
HAPPYや関ジャニのドラマもあるし(たのまれもの)
1月からのドラマもたくさん取らないとダメだし
やばいぞー年明け頑張ってどんどん落とそうっと。


ってわけで相変わらず淳之介トークじゃなくてゴメンナサイ!
ラジオ聞いてるよー。
昨日は普通にふたりがかわいかったわー。

ナビ様で気になったところはお互いの家に行ってるんだよね???
千葉と神奈川だよね???
あ、でも聖くんは今1人暮らしだっけ?
ラジカルかなんかで言ってたって聞いたけど?
千葉と神奈川なら結構遠いよなーそれで行っちゃうんだーらぶらぶやん!
と、思っただけ(笑)
だって関西でいう神戸と京都でしょう?(微妙な例え)
遠くはないけど「よし!行くぞ!」って思わないと行けない距離だよー。

あーキュンキュン!


ちなみに私がドラマで「あーこの人出るなら見よう!」って思えるのは
堤真一さん、堺雅人さん、織田裕二、ギバちゃんあたりですかね。
え?濃ゆい???(笑)



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ついていけねぇ

年末だからいろいろ早いんですかね。
今日は自身とヲタ誌早売りだけかと思ったら
ナビ様も今日発売みたいで、さらにテレパルfにもでてるって新聞にあった。
ついていけないよー。
テレビ誌多すぎ!そして全部スマ兄さん表紙だからますますわからん。

でもとりあえずあとはオリスタくらいで今年の雑誌は終わりかしら?

ところでカツスタって元旦からあるんですかね???
やるならスペシャルウィークかな。

関風ファイティング(最近やっと名前覚えた)が演歌だったことを
今日のズームインで知りました。
演歌とPOPの違いってドコなんでしょ?

氷点昨日2時過ぎまでかかって見ました。
後編はちょっとあり得なさすぎる展開満載だったんですけど。
昔の小説ってそんなもんかしらね。
でもおもしろかったですよん。
さて次は東京タワーだ。

さっさと雑誌を買って年内に切り抜き発送したい。
友達に送るDVDもたまってるし。
そうこうしてたら関ジャニのドラマが始まってしまう!
(関西ローカルの為、需要多し)
あ、関ジャニといえば今日のアンカー@ローカルに生出演らしい。
羨ましいわー。


昨日は届いたファイルにDVDを整理して
HDDにはいってる僕街発売のWSとつの恋を落としました。
僕街発売WS10番組もあった。
友達が救済してくれるめざまし入れたら11番組。
すげー。
未だかつてひとつのネタでこれだけのWSを捕獲したことはありません。
もちろん協力しあったお友達のおかげでもあるけれど
それだけ多く取り上げられたのだと思うのよ。
最近のKAT-TUNすごく丁寧に仕事をしている気がするよ。

あぁ大掃除の続きが・・・・年賀状の印刷が・・・・(さっさとやれ)


さて、あまり評判のよくない篠山紀信の自身と
黒スーツテレパルfに桐の箱の中身が明かされたナビ様。
あと内容わかんないけどMとP見てくるッス。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

光ちゃんカワユスーーーー!!!!

今日は待ちに待った堂本兄弟♪テゴマス!!!!

あ、テゴマスが嬉しいというよりか
後輩が出た時の光ちゃんっていつもよりもキャワなのよー!
ソレが見たいの、ありがとうテゴマス!

なんか今日の光ちゃんビジュ超(・∀・)イイ!!し、おもしろいし、最高でした♪
猫みたいでキャワッッキャワ。

ってかテゴのつよの真似めっちゃ上手い!
超似てるー!と思ったよ。
そして「忙しい街に 埋もれない優しさがある」はつよ、君のパートだろ?
気づけよ、ふたりとも。
どっちもどっちだなと思った今日この頃。
で、必死に曲を当てようとする光ちゃんキャワ。
よくやるよね、あれ。
ちーあー友とちーあーカラオケやったあと写真を見て
この曲なんだっけ?ちょっと待って!言わないで!とか良くやってたよ。

ちょっとお疲れっぽかったけど最高にキャワだったので
今日の堂本兄弟は保存版です♪
そして今日ちょうど光ちゃん表紙のFINEBOYSを見てたのよ。
なんかFBってカジュアルなイメージあるし
光ちゃんってキャラじゃないなぁと思ったんだけど
やっぱりかっこよかったわ。
だって光ちゃんってガウンよりコートが似合いそうじゃん???
で、そのFBに「最近の買い物」で「今日の衣装を買い取った」って書いてあって
超タイムリー!でウケました。
まぁそれが無難だよね、サイズも絶対あるしさ。
むしろ、田口くんに見習ってもらいたいくらいだぜ<オィ


そんなこんなで淳之介不足が続いていて
淳之介が私を焦らすことが軽くムカつきます<コラ
いや、ラジオもあって雑誌もあって何でそんなに淳之介不足なのかギモンですが。
最近テレビにでたとこだしさー。
なんでだろ?やっぱり歌って踊る淳之介が見たいのかな?

でも実は例の事があって以来、デビュー後から今までの6人の映像って見たくないのです。
05年でギリ。
04年以前なら全然見れるんだけどね。
違うグループ見ているような感覚で。
でもどうも今年のDVDに手が出ない。
今は5人で頑張ってるから5人が見たいのかも。
でも5人で踊ってるのなんてほとんどないしさー。
淳之介不足の原因はそれか。。。
ま、来週はMステSPだし、それまでの我慢だ!

ってわけで今年中に絶対見てしまいたいシリーズを見始めました。
って言っても「氷点」と「東京タワー」なんだけど。

東京タワーは原作読んだけど私はあまり感動しませんでした。
ドラマの方がテンポよくていいかなぁ~?と期待。
氷点から見始めました。

氷点を書いた三浦綾子さんって北海道の方で旭川舞台の本を多く出されていて
ここは私よりも年上の方も多いので知ってる人も多いと思いますが
「塩狩峠」っていう有名な著書があるんですが
あれが私の実家のすぐ近くなのです。
でも実は一度も読んだことがないんですよねぇ。
うちの親は好きみたいで家にはずらーっとあったんですが。
確かキリスト教だったこともあってそういった視点から物語を書いているハズ。
うちの母親の家系もカトリックなのでそんなこんなで母は好きだったのかなぁ?
で、今氷点前編を1時間ちょっと見ましたがやっぱり教会の描写が多いですね。

テゴはまだ出てきません。
普通のドラマとして楽しめそうです。

でもホントテゴとさとみちゃんって兄弟に見えてしまう。
と、雑誌を見て思ったの。


あれ?これ堂本兄弟の感想なのかな???(いつものこと)
とにかく今夜もごちそうさまでした。
ダンナにテレビ取られたので寝よ。

ちなみにダンナは「たかじんのそこまで言って委員会」を見てます。
私はこれの放送開始からのファン。
ダンナも気づけば一緒に見るようになりました。
今週はいつも以上におもしろかった♪
関西ローカルだったのが今や関東以外ならドコでも見れるというくらい
放送地域が広がったので見れる方は是非見てみてください。
相当おもしろいです。
といっても今日が年内最後のレギュラー放送だったわけですが。

田口くんと関係ないことで2つもエントリしてごめんなさーい(笑)



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

大掃除っていつ終わるの?

みなさん何日くらいかけてやってるんですかね???
ちなみに我が家は3LDK。
LDKと寝室、子供の部屋(は、ドアを取り外してリビングと一体化)、荷物置き場。
今日はリビングにあるおもちゃを全部子供の部屋に投げ入れて<オィ
掃除機をかけて、ダスキンモップして、ワックスがけして終わっちゃった。
どんな広いリビングやねん(´∀`;)
まぁ1日中掃除ばっかりしてることもできないし。
寝室は布団や鏡なんかをよけて掃除をすればいいだけなんだけど
問題は子供部屋と荷物置き場ですねん。
おもちゃと服のリストラ。
こればっかりはチビが起きてる時にはできないので時間を見つけてやらなくちゃ。
荷物置き場もモノがいっぱいでねぇ。
やっぱり子供のモノが多いんですよね。
おもちゃは服はそれほど場所をとらないけど
小さい頃に使ってたゆらゆらする椅子、なんだっけ?コンビラック?とか
通せんぼ(キッチンへの侵入を防ぐ柵)とかね。
もういらないよなーーーと思いつつ。
二人目なんてできるんかな?もうめんどくさいんだけど(ダメ親)
でも捨てるに捨てられず結局そのまま、みたいなね。
私やダンナの兄弟に子供ができればあげるのにその予定もなさげだし。
こうやって荷物はたまっていくのねぇ。

まぁなんでもかんでも子供のせいにしてますけども(笑)
私のモノもあるんですよねー。
それがKAT-TUN関係のDVD。
100枚以上ありますねん。
カツスタCD合わせて130枚くらい。
いくらスリムケースでもさすがに邪魔!ってことでついに買ってしまいました。
ファイル式の48枚収納。
送料無料にすべく4冊も頼んじゃった・・・。
出費がかさんでるこの時期にファイルに2000円(´∀`;)
まぁしょうがないや。
いつまでもスピンドルにいれておくわけにもいかんし。


新人主婦ってたぁいへん」(by椿鬼奴)<やや違




・・・・・オマエもう4年目だろ。


きっと全ての大掃除が終わる頃にはリビングが再び汚くなっているのよね。
だから掃除って嫌いっっ!!!

ギブミー汚れない部屋。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

さぼってました

どもすいませーーん。


まぁ「師匠も走る師走」ですからね!
普段は掃除しない<オィ私も大掃除くらいはするのですよ。
年賀状も印刷しなきゃとか(してないのかよ)
気持ちだけ忙しいんですよー。

あ、いや、別にお友達から譲り受けたスキャナで
画像をスキャンするのが楽しいとか
光ちゃんの昔のドラマを見てるとか
そ、そんなことばっかりしてるわけじゃないですからっ(;・∀・)



しかし掃除をする時は海賊帆を見ながらやるとかなりテンションがあがるんですけど。
何度みてもこのネバアゲの淳之介はありえんくらいにかっこいい(*´д`*)ハァハァ
っていうかこのDVDの淳之介は全般かっこいい。
最近こんなにかっこいーーー!!!って思ったことないような。
頑張れよ、淳之介<オマエが頑張れ
髪あるこきたんもかっこいい(*´д`*)ハァハァ


カツスタスペシャルウィークが終わりましたね♪
今週でいかにスタッフがドSかよくわかりましたよっ。
「映像にしてくれ!!」企画ばっかり!(笑)
最大のツボは「俺の指噛むなよ」でした。
もうなんなんだ、オマエら!!!!
TVぴあもらびゅらびゅだし♪
すっかりこの水と油コンビにはまっております。
もうドレッシングにしか見えない(ナビ様ネタ)
昨日の罰ゲームはこきたんが「コイツら」って呼んだのに対し
スタッフが爆笑しているところで
ホントに良い雰囲気でこのラジオが作られているんだなぁと感じました。
あとさ自分の罰ゲームなのに「このジューサー欲しい」とか
ピーマンに対し、マシュマロ入れようっていう淳之介の思考回路がステキすぎる。
さらに淳之介があまり声を出さずに飲んだもんだから
こきたんの罰ゲームとしか思えなくてウケた。


キンキのDアルバムが届いたんだけど。
PV&メイキングのDVDのテンションがかつんと違いすぎてウケる。
まぁあの2人がいきなり「指すまーーー!!!」とか言い出しても引くけど(笑)
いや、ある意味興奮するかもしれん。
トランプする光ちゃんかわゆい。

そういやとまたんの日記にここんとこ毎日光一様が。
コンサートリハにSHOCKの稽古と疲れている光ちゃんが
同じように疲れているメンバーの為にと
とっておきのCDを聞かせてくれるとか
なんて配慮のできる人なんだろうと。
後輩と話すのは苦手だと常々言っているけれどほんと優しいよね。
ってか光ちゃんが担々麺を食べるなんて普通に想像できない。
そして毎度毎度芸術的な寝癖が見れるアッキー羨ましい。

そうそう冒頭に書いた「光ちゃんの昔のドラマ」ってお友達がくれたんだけど。
木曜の怪談
テラナツカシス!!!!サイボーグ!!!
ひっさびさに見たわけですけども。
光ちゃん眉毛太っっ!!!
ってかこれ竹内結子出てたんか!制服着てるしカワユス!!!
好きなんですよー綺麗だし。
まだ途中なんだけど楽しすぎ。

そして最近ゆっちのページが(・∀・)イイ!!
にょきにょきゆっちがカワイイ。
大阪にも来てたのかー。会いたかったよー!<友達かよ

そしてそしてついに今日は最終回ですねー@つの恋
昨日も今日も朝からテレビ出てたけど・・・・亀様お疲れ???
なんかかっこいー!オーラがなかったんだけど(ぼそ
ってか弘人は3年間でセンス悪くなったと思うの<オィ
真面目に会社員になったって感じのビジュ替えなんでしょうがかっこよくねー!
(はっきり言うな

あ、あの雪印パーラーって北海道じゃかなり有名なカフェなんだけどね。
昔は「I am A NO1」っていう超デカイパフェがあったんだけど。
今日紹介されてたのは更にでかくなってたね(笑)
NO1くらいが手頃でよかったのになー。
5~6人で行ったら食べれるよ(多分)
姉が食べたって言ってたから。


そんなわけで最近ジャニネタないのなんでだろう?(古っ)

なんかお話することあります?<聞くなよ



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

オマエ、ありえないよ。。。

かれこれ8ヶ月ではじめて。
















ラジオふつーに忘れてたorz












家にいなくて聴けなかったとか、子供がぐずって聴けなかったとか
リアルタイムで聴けなかったことは何度もあるけど
ふつーに忘れたのはじめてだ。。。

14歳の母をみた後ふつーにキンキのアルバム聴いてた。
やっぱりいいわーキンキと思ってふと時計をみたら



23時43分



あぁ23時43分・・・・23時43分!?
ってもうゆっちばりに焦ったわー。
ラジオつけたらえぇアズマックスの声が聞こえましたわ。

ってわけで明日以降までお預けだー。
お友達録音してるかなー。



キンキの今回の曲があまり好きではないんだけど
これも結構スルメソングで最近は良い曲かもと思えるようになった。
でもやっぱりSNOW!3を聴いてしまうとこっちなんだなー。
つよの歌い方がこっちの方が好きなのかも。
あーキンキのコンサートも行きたいなぁ。

キンキのPVメイキングのテンションが超低くてウケる。
カツンと続けてみたらこの差に笑うわー。
まぁあの2人がきゃっきゃやってるところなんて想像できないけど(笑)


そんなこんなではじめてラジオを逃しましたという報告だけして寝よ。


あ、そんな報告いらない?(・∀・)

淳之介は光一様にかなわないってことで。
すねんなよーじゅんのすけぇ<ほっといてください


親族・友達用の子供メインの年賀状とヲタ友用の年賀状ができあがった。
あとはプリントするだけだー。
さっさとやらねば。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

やっぱり違うんだね

いやぁ最近のタグマニュいいね。
長いし、写真つきだし、近況報告いっぱい。
かわいい後輩でしょ?>のりんこちゃん
カワユスカワユス!
あの「淳之介様」ケーキは誰が用意したのかしら?
なんかのスタッフ?ママン?(笑)
これくらいの年になるとあまり自分の名前が入ったケーキを食べるって
ない気がするんだけどみなさんはどうだったかしら?
1人暮らしだったこともあるし、お友達と誕生会をしたこともあるけど
自分たちが好きなチーズケーキとかでお祝いしたから
あまりこういうベタなバースデーケーキしかも名前入りって食べた記憶ないなぁ。
今もそうなんだけど私は生クリームがダメで
昔はもっと極度にダメだったのでバースデーケーキは拷問でした。
今ほどいろんな種類なかったしね。
だからお友達の誕生会におよばれしても持って帰ってたなぁ。
そんな私に親がアイスケーキを用意してくれた時の感動ったら(笑)
いやぁアイスケーキ万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。

うちは家族3人みな7月生まれ(しかも私とダンナは同じ誕生日)なので
チビの時とうちら2人の時のどっちかはアイスケーキにしたりしてます。

あ、また話ずれた。


昨日のヤンピースも楽しかったー!
冒頭と素振りネタがよかったです。
あと田口マニアの質問トーク。
全然ゲストっぽくなくて、友達のラジオに遊びに来てそのまま遊んでるみたいなノリで。
冒頭からうぃーをやってて田口さん聞いてます???みたいな。
あの子ほんとにゲームが欲しそうだった(笑)
素振りネタで顔覆って笑ってたよね。
「いひひひひひひ」っていう以前こきたんのネタで大爆笑したときみたいな
大笑いの上をいく笑いがまた聞けてよかったー。
むっつりめ!!!
「モテた」と言い張る<オィ淳之介に「転校生ってモテるよね」とバッサリアズマックス。
「いのーおけー」を可愛がっているとは知りませんでした。
絶対迷惑がられてると思うの<オィ
チューで妊娠すると思っていたと純情ぶる淳之介ウザス。

あーかわゆい。

以下、本日の本題。



昨日お友達からDVDを譲ってもらったの。
それがKAT-TUN結成前後の少クラ。
田口くんが前に少クラで言ってた「甘いアマイ夜」とか歌ってる頃の。

私、ずっとギモンだったんですよ。
なぜ裸の少年はあの5人だったんだろうとか
なぜKAT-TUNに田口くんがいたんだろうとか。
オマエファンかよっ!って言われそうですけどね(笑)

ジャニってJr時代、エリート組(という表現は語弊を招くかしら?)
とそうでない組がいるじゃん?
まさにPちゃんなんかはそっち。今で言うとユウトとか。
決して彼らが努力せずに登ってきたとかそういう意味じゃなくてね。
割と入ってすぐに大役をまかせられてたっていう意味で。
田口くんはそっちタイプではまったくなくてふつーのJrだったと思うのよ。
しかも他のメンバーよりも入所が1年近く遅いわけで。
そんな子がなんで選ばれたのかしら?ってずーっと思っていたわけです。

そんなにカワイイわけでもかっこいいわけでもなかったのに、と。
今こうしてひとつの結構強い個性で花開いてる?開きかけてる?わけだけど
やっぱりスゲーな、ジャニーさんの先見の明は、という感じでした。

でもね、その頃の少クラみてわかったよ。
あの子は昔から「歌って踊ってナンボ」な子だったのね。
担当様ゆえの贔屓目かもしれないけど、やっぱり歌って踊ってる田口くんはかっこよかったです。
やっぱり違うんだよ、他の子と。オーラが<言い過ぎ?(笑)
普通に「この子かっこいいなぁ」と思ってしまいました。
裸の少年ではそんなこと思わなかったんだけど、全く(きっぱり)

そんなわけでやっとKAT-TUNに田口くんが選ばれた意味を理解したPUPILでした。


やっぱりかっこいいよ、淳之介!
今も昔も。
続きがみたいけどテレビチビにとられた(((´・ω・`)カックン



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

おめでとうKAT-TUN!!!!



初動売り上げ 41万枚!!!


オリコン速報はこちら


昨日1時半過ぎに寝たんですが虫の知らせか朝4時半に目が覚めて。
(虫くん、早過ぎ)
なんとなく寝れずに毎日5時半に動きだすレコの前に
ちょっとHDDを整理しような~んてやってたら
飛び込んできたこのニュース。


確実に1位は取れるだろうと思っていたけれど
まさか40万枚を超えるとは思いませんでした。


・デビューから3作連続初動40万枚突破史上初
・デビュー年内5作品(シングル3、アルバム1,DVD1)1位史上初
・2006年年間初動売り上げTOP3独占


とまぁすごいこと尽くし!

しかもこれが木曜日発売だったんだからますますすごい!


めざましやズームインでやってるの見てると鳥肌が立っちゃうよ。


正直売り上げを気にしていないというと嘘になります。
今回はシグナルの時みたいなメイキングがあったわけではなく
まぁ言ってしまえばタダのプロモがついただけだったし
とにかくやっぱり歌のメインだった仁くんが抜けた。
これがどれくらい大きなことになるんだろうかと思ってました。
30万枚を超えれば上出来かなと思ってました。

それがまさかの40万枚越え。


もちろん小田さんの楽曲だからと買った人もいるでしょう。
小田さんが好きで買った人もいるでしょう。
小田さんには感謝してもしても足りません。
でもやっぱりこれは5人が勝ち取ったものだから。
自信を持って欲しい。
そしてこの結果におごらずにボイトレをしっかりやって欲しいです。
これからも丁寧に丁寧にこの曲を歌い続けてほしいです。

おめでとうKAT-TUN!!!


今日はヤンピースだし、何かコメントが聴けるかしら???
そこんとこよろしくね、アズマックス。

あーなんか眠くなってきたー。
寝るかなー?<今からかいっ!



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

NANA見ました

ヒドいよ、アレ!!!


映画館で見たNANAファンはあれでよかったのかな???
と思うくらいひどかった・・・・。

良かったのはハチ!
ハチがかわいかったし、声とかハチっぽかった。
けど短いからかハチのウザイ感じが足りなかったよね。
あれじゃただ章司がやな奴じゃない???
あとサエコの幸子もまぁいいかも。
ナナもレイラも歌声はいいんだけどなー。
ナナの演技が微妙。

そして微妙すぎるキャスト満載。
シンちゃんはもっとキャワじゃなきゃダメでしょうがっ!
もっと中性的じゃないと!
淳子はもっとおしゃれな世話焼きおばさんじゃないとヤダーーー!
やっさんももっとやっさんじゃないとヤダーーー!!!<意味わからん
そして何より許せんのがレンとタクミ。
レンの顔と腹が許せん~~~!!!!
タマテツかよっ!
私のタクミがぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

あ、NANA2のシンちゃんはシンちゃんっぽいね。
レイラはもうちょっと華奢な感じがほしい。。。

最初の10分でダメかもしれんと思ったけど
結局最後までハチがかわいくて見てた(笑)
そして何より衣装が原作のまんまだったところにはこだわりを感じました!

特にファミレスでのシーンね。


アニメもあっさりやめたし、結局漫画が一番ってことなのよねぇ。
そう考えるとHAPPY!ファンにとってあのドラマはどうなのかしら?
普通におもしろいと思うんだけどね。
原作ファンと一般人ではまた見方も違うからね。

しかしなんであの出来であの映画ヒットしたんだ。。。
やっぱりそれだけ原作ファンがいたってことなのかなぁ。



あー。
この映画が好きって人ごめんなさい<今更遅すぎ


タクミが、タクミが、タクミがぁぁぁあああ!!!



とそればっかりでした。



タクミの色気が全くないよっ・゚・(ノД`)・゚・。



ってわけで気を取り直して今日のムーブ。
ムーブって番組名ね、関西ローカルの割と政治色の強い情報番組です。
あの時間やってる番組の中では一番おもしろくて好き。
この番組が始まった当初は月曜から金曜までコメンテーターが変わると
同じ番組ですか???っていうくらい言うことが違ったんだけどね(笑)

あーそんなことどうでもいいや。

WSは最後の15分程度しかないんだけど
月曜日は山崎寛代のイケメン塾っていうコーナーがあって
関ジャニとか結構特集されてたんだよね。
で、リアルコン最終日のあとの月曜はがっつりカツンをやってくれて
亀ちゃんの「俺たちロクーン」とかを流してくれた神番組なんですが。
今回もおいしかったー。
関西地方以外の人も多いと思うので軽くレポしておきます。

インタビューは紹介VTRも含め3分程度。
その後スタジオトークが2分くらいで番組終了という感じでした。

ドンドンドン!!!ってドアを叩く音がして入ってきたのは
たっちゃん、ゆっち、亀、聖、田口くんの順。
(いつもと逆だね)
ゆっちがいつも以上にうさんくさい(笑)

小田さんについて
ゆっち:3枚目は小田さんが手がけるから
    小田さんかぁ、小田さん!?みたいな
聖:時間にして24時間くらいはレコーディングに割いてくれた
たっちゃん:ブースから出てきたら拍手してくれる
      あれがすごい嬉しかった
ゆっち:亀梨くんはレコーディング時間が7時間くらいあった
亀:ワンコーラス全部歌って2コーラス目に入ったら
  「今すごく良い声になってきたからもう一回一番から取り直そっか」
  あ、じゃ・・・みたいな
ゆっち:ご飯を一緒に・・・
聖:お弁当一緒に。
  小田和正さんとお弁当を一緒に食べたんです!
田口:僕が食べてたカップラーメンをですね、すすめたんですよ。
   そしたら「あぁいいや」って言われました

クリスマスどう過ごす?
亀:やりたいね、クリスマスの日にちゃんと靴下とか
たっちゃん:中丸くん何するんですか?クリスマスの日は
ゆっち:仕事です
聖:1人仕事なの?
ゆっち:え!?オフ!?
聖:みんなオレんちに集まってクリスマスパーティやろっかって話してたんですよ
ゆっち:(即答)してない

KAT-TUN的2006重大ニュース
田口:あの~もう20代なんですけど(軽くスルー)
自分の写真のおでこに「肉」って書く聖
それぞれフリップに書く。
ゆっち:これです!個人的に!
亀:まだまだまだ!そんなオマエ!焦るな!
と言われしょぼんとするゆっちが激キャワ!!!!

5人の重大ニュース
田口「もぐらになっちゃった!」
田口:コロガリータのCMにでまして。
モグラになった気持ちは?
田口:気持ち良いっすよ
(右隅にモグラの写真アリ)

聖「白虎隊」
聖:もう(撮影)終わったんですけど
ゆっち:襟足がずいぶん伸びましたね~
聖:ファーだよっっ!!!

たっちゃん「Mステにでれた」
たっちゃん:僕歌番組好きなんで
聖:オマエちょっと空気読めよ!
(笑)

亀「20歳になった たくさんの出会いがあった」
たっちゃん:いいことじゃないですかー

ゆっち「映画デビュー」
亀:してねぇよ!
ゆっち:あれほんと大変だったんですよー
聖:あれなんでしたっけ?
たっちゃん:「つらいときも
「近日公開?つらいときも」の字幕
聖:もっかいやりなおそっか
ゆっち:もう無理だよ!

メッセージを頂きたいんですが?
亀ちゃんがゆっちにふる
ゆっち:え?俺!?プレゼントフォーユーって感じですね

5人:よろしくお願いします

その後、プレゼントではありませんと山崎さんの一応フォローアリ(笑)

5人明るいですねー
ちょいワルな感じだったのにみんな明るい子になったなどなどスタジオコメントでおしまいでした。
簡単すぎるレポでゴメンナサイっっ。


ラジオに間に合ったー!
コメレスはラジオ後に。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

光ちゃんが・・・




ウザイ!



壊れた光ちゃんかっばええハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



昨日はカウコンの電話のことがあったから
notキンキファンもたくさん見てたと思うんだけど
あんな姿をさらして良かったんですか・・・・?(笑)
まぁいいかカワイイから゚.+:。(´∀`)゚.+:。

伊藤由奈って声はすっごくレイラっぽいよねー。
でもキャラ全然ちげー(笑)
未だにナナが中島美嘉は解せないんだけどね(ぼそ
あ、私NANA好きです。
でもNANA好きな人ってみんなそうだと思うけど
NANAの連載が始まったのって私が大学生(5~6年前?)の時なんだよね。
だからデスノ以上に「なんで今更!?」感アリアリ。
今頃NANAブーム!とか言われたら「NANA読んでる」って言いにくいよね(笑)
連載当初から読んでますからー(ぼそ みたいな。
そう考えるとNANAってあの頃から始まってまだ15,6巻。
デスノなんてすでに13巻まで出て完結したんだよね。
週刊誌ってピッチはえー!


あ、また話ずれた


・由奈さんがいいな!がオッサンくせー。
・「お父さんが伊藤さんでね、ですから伊藤さん」その通りです
・「おっぱいじゃないよ」ってアータセクハラ!
・♪ひっとりじゃない~にバカウケ
 あれわかるのつよとお客さんくらいじゃないだろうか(ぼそ
・ニッキの真似が微妙に似てる
・「うっせーデブ」ってお客さんに言える光ちゃんが素晴らしい
 これがネタとして通じるってホントすごいよね。
・「サー」してる光ちゃんがカバエエ!!!!
・「好きな人がいたら好きな人しか見ないっすよ~」とぼそぼそ喋る光ちゃん
 愛に飢えてるんですか?(笑)
・「泣いちゃう?」って泣かすなよ
・夜中の3時につよに電話する光ちゃんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・光ちゃんがお風呂にキャンドル浮かべるって意外じゃね???
 パパッと入りそうなのにー!
・「真に受けんといてね」がやさすぃ~!
・光ちゃんがデスノ知らないのも意外だけとタカミーが知ってることにビックリ
・来週テゴマスいいなぁ~。

光ちゃんってホントよくキラっぽいって言われるよね。
ちなみに演技力抜きで語るならという前提で(笑)田口くんも言われるけど。
そうかな~~~???
私にとってキラはキラでしかないのでよくわからん。
でも藤原くんはハマってたと思うよー。
まぁLほどじゃないけどさー。
こういうの私全然想像できない人なので選ぶ人って大変だなぁと思うわ。

NANAは見てないからわかんないけどどうなんでしょうかね???
私のタクミ役は誰なんだろ<知らんのかい


とにかくハイテンションな光ちゃんとローテンションなつよが
好対照でいいわー。
でも昔から考えるとこのポジションは結構意外だよね。
どちらかというとつよがメインで喋りそうな感じじゃなかった?
デビュー前とか。

来週のテゴマス、後輩だしまたキャワっぷりを発揮するんだろうなー。
GYMの時の「やましたぁ」「やましたぁ」っていう光ちゃんカバエすぎだったもん。
あまりのかわいさに残してあるし(笑)
楽しみ楽しみ。

あーやっと全部書けた!
これからチビの英語にいってきま~す♪



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。