

何から書けばいいのかな?

とりあえず順番通りに書いていこう。
その前にnavi様のブログにケーキの裏ネタが載ってます♪

レス貯めてごめんなさい。

<ベストアー>

とりあえずさ。
徳光さん、生放送限界だと思うの。
24時間テレビ以上のひどさじゃなかった?
ちゃんと言えてないし、曲の余韻もなく次々行っちゃうし
(まぁこれは時間の問題か)
くららさんも「スタンバイの用意を」しか言ってないし
赤坂さんは「ハーモニーオブドリーマー」と来たもんだ(笑)
しかも毎度のことながらあのデータは必要なのか???

まぁ会場が横アリでお客さん入ってるから大きな声になるのもわかるけど
そう考えるとタモさんは慣れてますなぁ。

微妙やったところはたくさんあるよね。
なぜ芸人?とか(笑)編集しづらいし。
でも田口くんが猫ヒロシ並みにバカウケしてたので許す!って感じだし。
いや、むしろそんな田口くんを見せてくれてありがとう、芸人よ。

なぜジャニ3組合同?
あれPちゃんの扱いが一番ひどいと思ったんだけど
Pちゃんファンはどうだったのかな・・・?
KAT-TUNも好きでPちゃんも好きならいいと思うけど。。。

シグナルやリアルフェイスならいいけれどぼくまちをあそこには入れてほしくなかったなー。
ってか一体いつまで「修二と彰」を引っ張るんだ、日テレよ。

と、まぁいろいろあるんですけども!

アレですよ、要は。

一番言いたいのは。







髪切ったのは幻か?



折りたたみ式ですか?●ラですか?<それ光ちゃん(オィ
あの人の髪の毛は一体どうなってんだーーー!!!!


あー。
あのダンスとか必要だったのかイマイチわからんけど
でんでんアクロらびゅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あとさあとさ!
ひっさびさじゃね?ビーナスタグチン!!!
あー思い出すわーカウコンの!
一瞬テレビに映ったあのタグチンのビーナス。
その点、踊りを覚えてすらいなかった仁くんよ・・・・・(ぼそ

あのさ、セニョの始まりを6人でやった時の
あーゆーさちょっとワルぶってる(けどワルになれてない)顔が大好きなのよねー!!!

あー。
ごちそうさまです!!!!

カツンが楽しそうで嬉しいよーーーー♪


でもひとつだけ!
あんまり亀ちゃんのことを批判することないですけども。
あのゆっちとの絡み。
あれはいらないと思うの。
いくら生放送でも、やめて欲しかった。
リアルフェイスやシグナルならいいけれど。
これはそういう曲じゃない!
あのアピはいらなかった。
ゆっち大好きなのわかるけど(笑)
もうちょっと大切にこの曲を歌って欲しー!と思いました。

たっちゃんの衣装だけちょっと重くない?
いいのかな、アレ。暑そうだけど。
みなさん手話がアレンジされすぎていて踊りなのか手話なのかわかりません。。。
だれか手話がわかる方、彼らがなんと言ってるのか教えてくだパイ。


でもとりあえずなんかわからんけど結構満足しました☆


光一様に関しましては。

ひっさびさテレビでdeepでしたね。
あー。相変わらず私の大好きなお体でございます。
火柱までありがとうございます、日テレ様。

でもね!でもね!
股くぐりが映ってなーーーい!!!
息継ぎ具合がすくなーーーーーい!!!
この曲は股くぐりと息継ぎがツボですの(コンレポ参照)
あの光ちゃんの息継ぎに萌えるのに。
その辺物足りなかったけどお友達2人から同時に
光ちゃんの腰振りえっろーーーい」ってメールが。
みなさん見てるところは一緒ですのね。
私は言われるまで全然気づきませんでしたけどねっっ!!<ほんとかよ

キンキはキンキでキャワだし。
カメラに寄ったところとかっ!
しかも白コートですし♪カワユスカワユス。

ってわけでいろいろ微妙なところもありつつも
久し振りに生放送だったので十分楽しめました♪


<HAPPY!DVD>

まだ2の撮影風景と原作者インタビューしか見てないんですが。
御曹司タグチンもまたカワユスですね。
副音声がおもしろいです。
あれでドラマ見たいな。
まだ超最初を見ただけなのでわかんないけど
彼らが田口くんの話してるところあるのかしら?
あれいい特典だと思うのー。
だって既に放送されたもののDVDって本編見なかったりするじゃん?
だけどあれだったらぼーっと見てしまいそうだよね。

しかし私には神奈川から持ち帰った10数枚のDVDが・・・。
まだ2~3枚しか見てねぇ(笑)


<ラジオ>

来ましたねー♪お誕生日ver!!!

プレゼントの中身を結局言わないところとかホントあのラジオらしいです。
でも案外何ももらってないんじゃないかとか・・・。
そういうところお金かけてなさそうなんですもん。
とても桐の箱な感じはしませんでしたわ(・∀・)

しかも聖様のダジャリングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「ジーコをオシム」がツボでした(笑)
2人でパクリあってるダジャレがウケたー。
ってか師範と師範代はどっちが格上なんですか???

ほんでさ。
20歳の目標は海外でスカイダイビングだったという田口くん。
見事に達成できたので今年は富士山登山をしたいんだとか。
それに対してこきたんが「1人で行けよ。俺ぜってーいかねーかんな!」と。
誘ってないよ!誘ってないのに2人で行くことになってるでんでんカワユスーーー!!!
いいね、1週間ロケンロール特集で富士山登山を密着!みたいな。
頂上で収録したカツスタ・・・。

聞いてる側にしてみればさっぱりわかりませんね(笑)


まぁそんなこんな、なんだかんだでいい1日を過ごせたんじゃないかしら?
田口担は幸せですね~~~♪


お仕事一覧も気づいた時にちょこちょこ書いてます。
是非チェックしてくださいね。
たっちゃんのラジオ情報は・・・・・・多すぎたのでやめました。
今回はたっちゃんかー。
とりあえずシグナルの時大変だったので(笑)田口くんじゃなくてよかった。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

今日は1日淳之介デー☆

とりあえずお誕生日おめでとうなんですが
改めてこう何かを言おうとするとあまり言葉も見つからないというか。
まぁ淳之介どうこうよりもアイツを産んでくれてありがとうお母さんという感じでしょうか。
上手い具合にお二人のDNAがミックスされてあんなにイイオトコになりました、と(笑)

とにかくハタチだった1年は髪を切ったことから始まって。
バレー、成人式、舞台、デビュー、デビューツアー
HAPPY、ラジオ、24時間テレビ、初のソロCMと
ホントにいろんな、そしていい仕事がいっぱいでしたね。

これからもひとつひとつのお仕事をステップアップに
もっともっとイイオトコへの階段をのぼって行って欲しいです。
ダジャレだけはステップアップしないでネ♪


そんな朝から淳之介CM<違 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
スカパー様サマ!!!!
サンタコスハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
ってか淳之介のみならずKAT-TUNかっばええ♪
やっぱりこきたんがトナカイですか。
明後日から放送なのにまだCMができあがっていないそうです。
ぷいぷいで捕獲できるかな?
あ、ドワンゴのCMも始まるんだ。
あれって決まってるのかな?音楽番組張れば捕獲できるかしら?

そして今日の夜は久し振りに生田口ーーーーーー!!!!!!!!
生放送って久し振りだよねん♪
うれしひ、うれしひ、うれしひ♪

ところで環状線のKAT-TUN電車。
某所で写メみましたが東京よりかわいくねぇ???
写真も東京のとは違います。
あの個々に携帯を持ってる写真。
カタログとかに載ってるやつよ。
淳之介がいつも以上にアンドロイドなヤツ。←一番わかりやすい説明
しかも結構長く走っているみたいで。イブくらいまで?
京橋まで出れば見られるし、いこっかな~~~???
何分に1本程度で走ってるんでしょうかね?
ちなみに心斎橋ロフトにも巨大看板が出ているそうです。
これはぼくまちの。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 またツアーしちゃう?しちゃう~???


昨日のラジオ楽しかったー!
OPからドラゴンボールネタですよっ。

最長老に潜在能力を引き出してもらうとかもうとか
フリーザ様に言われてドラゴンボール探してましたに
「ドドリア?」って返すとかとこもうたまらん!!!

電飾のトナカイかわいいよねー。
しかもアレ動くのあるでしょ?
めっちゃほしー!
ってあの子マンション住まいじゃないのか?
家の前にそんなもの置けるくらい広い玄関前なんでしょうか。
謎は深まる。。。

しかも最後もフリーザ様。
「今のは痛かった・・・痛かったぞぉ!!」ってアレ好きなのよー。
でも初期がいいですってば。
占いババとかさー。

今日はダジャリング潰して淳之介お誕生祝いしてくれても結構よ?>スタッフ様



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

一足お先に淳之介バースデーパーティ

コメレスたくさん残してますが先にUPしちゃいます。
これで私の旅行記?はおしまい。

最終日に開催されたお誕生日会の様子です。
といってもケーキだけだけど(笑)
メンバーはもちろん全員タグチスト。
めさこちゃん、ユウコちゃん、えりちゃん、えりんこちゃん、そして私+チビ。
なんと!これが!全員主婦!
(めさこちゃんは主婦予定&子持ちは私だけ)
さらにえりんこちゃん以外<強調すんな
みな同い年の27歳☆

ビックリでしょー?

まぁ全員主婦ってのは「さすがマキラー」ってとこですかね。
でも見事に同い年が揃うって言うのはなかなかナイよね。

そんなわけで横浜市某所のレストランのパーティルームを借り
ケーキを持ち込んでお祝い☆

ケーキはえりちゃんが調達してくれたんだけど。
そこのケーキ屋さんに犬の形をしたクッキーが置いてあったのです。
なんと!そのクッキーの犬の名前が!「ロッキー
そのクッキー犬、ゴールデンレトリバーだったんだけど
確かあの犬もレトリバーじゃなかったっけ???
最近見てないから覚えてないんだけど。

もうさ、ミラクルでしょ?
ロッキーだよ?ロッキー!!

写真撮ればよかったのにななにすぐに食べられちゃった(_´Д`)

あ、で肝心のケーキね。
以前私が作った「じゅんのすけーき」から21個の淳之介旗を用意して
21人の淳之介と21歳を祝おう!とか言ってたんですが
作成担当だったユウコちゃんとえりちゃんが写真を選びきれなかったと大量に持ってきまして。

あとで気づいたんだけどろうそく刺してねぇ~~~!!!!(笑)

14人の淳之介@ユウコちゃんver↓
じゅんのすけーき  じゅんのすけーきその2


24人の淳之介@えりちゃんver↓
じゅんのすけーきその3  じゅんのすけーきその4


あ、気づきました?
中央に3人、違う人がいるの(笑)
コレは私とめさこちゃんが光一様ファンだからです。
で、光ちゃんも刺しちゃえ!って真ん中に刺したら
主役だったはずの淳之介が光一様に仕える家臣にしか見えない図に・・・。
まぁそんなこともあるさ。
この中央の光ちゃんが私が大好きな光ちゃんで
コレこの写真じゃわからないかも?だけどバックが教会なんですよ。
なので私には光ちゃんが「結婚しよう」って言ってるようにしか見えないわけです。
(多分100人見たら100人がそう答えると思います・断言)
そんな「結婚しよう」旗もらっちゃった♪♪♪
他の人が引くくらいこの画像が好きなのであります。

結婚してくれ、光ちゃん(*´д`*)ハァハァ

で、まぁ話すことは終始タグチですな。
仁くんに対する態度とこきたんに対する態度の違いを語りあったり
やれどこのパーツが好きだとか。

あ、そう。
このケーキのプレートはチョコが好きなうちのチビにくれたんだけど
私が「じゅん」のところを食べました。
単純に自分のチョコを取られて怒る娘ととにかく「じゅんのすけ」を食べたい母(痛)

その後、近くを散歩しながら淳之介の生活を妄想しあい(笑)
どんなお母さんなのかしら?
ホームシアターはどこにあるのかしら?
あの和室に?それは無理じゃね?じゃ買ったのは誰?と
どーでもいいようなことをあーでもないこーでもないと言い合い。

さらに近くのフードコートに移動してまたおしゃべり。
淳之介なんかよりとまたんの方がずっと素敵さ!といいつつも
淳之介から離れられない私。
あー罪なオトコ。

あ、なんだかんだ言ってコロガリは4箱買いました。
しかも買ったの3日目と4日目ね(笑)
「一番最初にやりたいこと」じゃなかったのかよ!と。
しかしどこも少ししか残ってなくて扱いが小さかったな。
置いてないコンビニもあったし。
もうプッシュは終わったのかしら、残念。

ただただひたすらジャニ話をたっぷりしてとっても楽しかったです。
来年の誕生日にもまた集まれたらいいね。
その頃脱落している人がいるかしら?
さらに下のジャニに落ちてる人はいそうだよね、と言いながら解散。

その後16時過ぎの新幹線で帰ってきました。
帰ってきたら横浜のどこよりも京都駅が激混み。
あいにくの雨だったけど先週の週末が京都は紅葉時期だったのでしょうね。


楽しい旅でした。

あー。
すっかり淳之介の誕生日も終わった気でいるけど明日だったわ。
明日僕街初披露?楽しみなんだけど。
今更5人でreal faceってことはないよね???(笑)

HAPPYの発送しましたメールも来ました。
いつ届くかな?

ところで大阪環状線でKAT-TUN電車が走ってるとのことなんですが
誰か見た人いませんか?
27日から走りだしているという噂なんだけど。。。
情報お待ちしております。

15日のオリスタにはキンキも出るんだー。
同じ号に載るって2倍お得。

HEY!HEY!HEY!おもしろかったけど。
やっぱり「ゆかりゲスト」はいらないと思うのー。
でもでもあの人ほんとに高田純次さんが好きね。

新曲はサビ以外ちょっとイマイチ。
いかにもキンキって感じかなぁ。
光一サウンドに慣れてるから?そんなこともないか。
アルバムは楽しみー。
やっぱり冬はキンキです!


ってわけでこんなじこまん旅行記にお付き合いありがとうございました(笑)
次回以降通常(って何?)モードで。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

田口くんの匂いを探す旅 その2

木曜と金曜のカツスタは無事救済していただけました。
ありがとうございました。


さて、その2はまったく田口くんの匂いじゃないんですが(笑)
つの恋編です。
といってもそれメインで探したわけじゃないので
偶然「あ、ココじゃね?」的な感じなので多くないです。

・スタージュエリー

とりあえずココには行っとけ!ってことで本店。
でも10時過ぎに行ったらまだあいてなかった。
クリスマス仕様になっていてかわいかったです。
でも過ぎゆく人たちが撮影している私たちを見て
「あぁここね」みたいな雰囲気で通り過ぎてゆきます。
彼らには私たちが亀ちゃんファンに見えたんでしょう(笑)

あぁそうさ!!!
亀ちゃん大好きさ!!!!

と、撮影しようとしたら目の前にゴミの収集車が止まってたの。
「じゃ、これが行ったら撮ろう」と言ったのに
それがいなくなった次の瞬間またゴミの収集車が!
2台も続けてあのおしゃれな元町通りで収集車を見たため
若干微妙な空気になりつつも撮影☆
中に入りたかったけど戻るよりは観光しようってことで中には入ってません。
階段くらいのぼりたかったかな~?

スタージュエリー  スタージュエリーその2


つの恋は最近だしみなさんの記憶にも新しいので映像はナシで。

ところでドラマの中でナオ父が会議してるシーンがあるんですが。
指輪のデザインの。
その指輪がこの冬の?イチオシ商品みたいです。
横浜の違うスタージュエリーのお店で見つけました。

スタージュエリーその3  スタージュエリーその4


この指輪、覚えてます???
まぁ値段はこんなもん???

・お祭りデート

獅子舞  獅子舞その2


ココどこかわかりますか?
そうっす。
あの2話(だっけ?)のお祭りシーンで獅子舞をやってたところです。


以上、つの恋編デシタ♪


・赤い靴

♪あかいくつ~は~いてた~おんなのこぉぉぉぉぉ

と言えば田口くんでしょ!

ってことで。

あかいくつ  あかいくつその2


あかいくつバスと横浜土産あかいくつチョコレート。

以上が私達の横浜田口ツアーの全貌です。
(他にも赤レンガとか行きましたが)

子供を親に預けていたので10時集合14時半解散の短い時間だったけど
思いの外たくさん回れて嬉しかったです♪

この旅最後のエントリは26日に開催された淳之介パーティです。
乞うご期待???



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

田口くんの匂いを探す旅 その1

先週の木曜日と金曜日のカツスタをmp3で保存している方を探しています。
譲ってくださる方はメールください。


そんなわけで25日に決行された「横浜田口ツアー」!
メインは去年の夏に放送されたKAT-TUN×3のデート対決より。
一応思い出していただくためにその映像もキャプってあります。
私が撮影したものはクリックすると大きくなりますが
キャプったのは加工が面倒なので小さいままです。
お持ち帰りしたい人(いないと思うけど)はコメントでご一報ください。

その1は「KAT-TUN×3編」です。

・朝陽門

田口くんがMEGUMIと待ち合わせしたあの門
朝陽門その1  朝陽門その2

その時の映像↓

もちろん!もちろん!もちろん!!!
よりかかってみたさーーーー!!!!
柱をだきしめてみたさーーーー!!!!
背の高さを確かめてみたさーーーーーーーーーー!!!!!

(明らかに動きが不審な観光客)

寄りかかってる写真もあるけどアホっぽいのでUPしません(笑)


・志成

田口くんがMEGUMIに貯金箱を買ったところですね。
もうね、この辺超近いの。
アイツ全然歩いてねぇな!ってくらい。
まぁ1時間しかなかったんだからしょうがないか。

志成その1  志成その2

その時の映像↓

わかりますかね?
このチャイナドレス着た怪しげなマネキン!
若干ものがいろいろ動いているけれども同じ店っすよー!
田口くんが買った貯金箱もありました。
でも隣にあったドラゴンボールのストラップの方が気になりました(・∀・)

・招福門

あのERO田口くんがしゃんしゃんやってた竜の声が聴けるヤツ!
神戸に住んでいたこともあるのであの存在は知ってましたが
それを探すのに本当に苦労したの!
でも絶対近くのはず!と思って見つけたのが田口くんがご飯を食べた招福門でした。
このお店、田口くんが食べたレストランとおみやげ屋さんに分かれているのね。

しかも!
タグチ効果か!<絶対違う


改装してたんですよー!


それでますますわからなかったんだけど。
やっと見つけて早速やりました。
手タレはご一緒したユウコちゃん。
招福門その1

その時の映像↓

もちろんこんな風にも↑やりましたよ。
MEGUMI役があやちゃん、私がタグチ役。

でね、最初に私がやったときよくわからないけど観光客に囲まれたのです(笑)
その後、あやちゃんユウコちゃんとやって私とあやちゃんでやった頃には
もうまわりに人はいなかったんだけど。
2人で手を合わせてやりながら近くにいた店員さんに
「これって2人でやるのって意味あるんですか?」って聞いたら


「ありませんよー!」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

それはうちらが女2人だったからですかい?
それとも手を合わせて声が聴けると願いが叶うというのは・・・・(笑)

その後、うちらがあまりに粘ったからか、別の店員さんがお手本見せてくれました。
いろんな人がやってあの触るところに油がつくとできないんだそうで。
何度かたっぷりあの手すりに水をかけてあげてやるといいみたいです。
その親切な店員さんに横浜のことをいろいろ聞いて、再びお散歩へ。
(田口くんがデートしたのと同じ順番では回ってなくて
 ここが目的地最後だったの)

そして家に帰ってから気づいたのです。

招福門の写真撮ってねーーーー!!!!!


うちら、アホすぎる。。。
同行したユウコちゃんも撮ってなかったらしい。
そらどっちかが撮ってれば気づくわ。
ちなみにここでは食べてません。

・山下公園

そしてあのバク転しまくりんぐの山下公園。
実はここが一番行きたかったのーーー!!!!もう超感動!!!!

山下公園

その時の映像↓
山下公園その2  山下公園その3

ほらほら同じアングルーーー!!!!

こんなにみどりみどりしてなかったけど嬉しかったーーー!!!!
でんぐり返しくらいすればよかったかしらん。

・結果発表(山下公園)

結果発表  結果発表その2

その時の映像↓
結果発表その3  結果発表その4

同じアングルその2ぃぃぃぃいいいい!!!!

1個目の写真で言うと手前から奥に、2個目だと奥から手前に敗者が走ったわけです。
そして私も走ったわけです。
「小池栄子の方が好きだーーーー!!!!」と<それ違うがな
この4人並んでる横(聖くん側)に階段のようなベンチのようなものがあるんだけど
これが嬉しかったのよーーー!!!
「ここにカツンはいたよーーー!」って言ってくれたみたいで。


最後に中丸くんが行った足湯と仁くんが乗った観覧車。

万葉倶楽部  観覧車



「つの恋・その他編」はまた今度。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ただいまー!

ってなわけで帰ってきました。
私がいなくて寂しかった皆の衆(誰?)またヨロシクっすー。

とりあえず後日ゆっくり旅行記を書きますが<いらない?(笑)
まぁ旅メインの話はあっち(mixi)で
こっちはタグチ関係のことを書こうと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

簡単にどんな感じの旅行だったかというと。

23日の昼前に横浜に着き、横浜市某所でお友達10人
(大人7+子供3)で会いました。
これがまた何が共通点かというと「私」
ほんとに私の友達でこの日都合のいい人が集まった的な会で。
半分はタグチスト、半分はちーあー(ちゃげあす)
タグチストでタグチトークをしたかと思えば
ちびっこたちをタグチストに預けまったりと語ってみたり。
(取り立ててチャゲアスに関して語ることもないが<オィ)
でもゆっくり話せたし楽しかったー!
夕方横浜駅で母・長女・次女夫婦に会って逗子の次女宅へ。

24日は朝から鎌倉観光。
紅葉には少し早いけど円覚寺や大仏を見て、小町通りを歩きました。
でもねぇ。
これがねぇ。
チビ(3歳)がまっっっっったく歩かないのです(_´Д`)
まわりにたくさん大人がいるとね、私のカバンを誰かに持ってもらって
私がおんぶすれば(・∀・)イイ!!と脳内変換されているようで。
姉に「カバン持ってー!」と言っておんぶをせがむのですよ。
結局ほぼ1日私がおんぶしてまして。
これを見ていた母と姉が私に同情気味(笑)

母と姉は横浜には行ったことがあるんだけど私は初横浜なので
中華街とかベタなところ行きたい!と思ってたんだけど
さすがにチビがこれでは土曜の横浜を歩くのは無理だろうとなり。
でも私が行きたいと思っていたことも知っているので
ななを見ていてあげるから行ってきなよということに♪

最初は長女が一緒に行ってあげると言ってたんだけど
チビが長女に慣れていたこともあって
私が「友達誘ってみて捕まったら友達と行く」と言って即メール。
速攻2人捕まったので急遽25日は横浜タグチツアー!

だったら25日の某オフ会に行きたかったなという気持ちもあったけど
3時過ぎには逗子に戻らないといけなかったので東京行くのは無理だった。
天気もよくてゆっくり横浜の街を楽しみました。

これは明日以降UPしますね。
写真もいっぱい撮ったの。

そして26日はかねてから予定していたタグチ誕生会。
横浜市某所にて。
パーティケーキを持ち込んでお祝いしました。
このケーキもすごいから!いろんな意味で!(笑)

こっちも明日以降UPということで。

そんなわけで家族旅行でありながら4日のうち3日は
タグチストやお友達と過ごし楽しかったです♪




前日が朝早かった為、夜久し振りに10時過ぎに寝てしまって
(普段はラジオがあるからあり得ないね)
6時過ぎに起きたおかげで6時代、7時代でズーミンのPV見ました。
思っていたような感じのPVで嬉しいッス。
個々に撮ったからメイキングはないよね?それが残念。

そしていろいろ噂されいてたSHOCKはとまたんに決定。
一部でタグチかも?という話があって
あながち嘘ではないかも・・・?とか思ってたんだけど
とまたんだとわかったらそっちの方がいきてぇよ!

あーぁ。
私の光ちゃんととまたんの夢の共演・・・・・・・。
見たかったなぁ。


まぁそんなわけでこんな時間に眠くなります、ハイ。


堂本兄弟は見た☆
光ちゃん「電気消して」かっばええーーーーーーーー!!!!!
光ちゃんは暗いところでラジオ収録してるんだってさ。
でんでんはどうなのかしら?



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ねむっっっ。

Rワンが冒頭からいきなり田口ネタでもりあがっていたので
すっかり最後まで聞いてしまった。

気づいたら1時。

あれ???

そして5時半起き。

ねむっ。


行ってきます♪

とまたんがぁ!手話かよ!いつものことだよ!

グリーンダヨ!<関係ない

以上、ジョンとガイドの感想☆

それだけかよっ!

ってわけで明日は早朝から家を出て神奈川入りするというのに
今日もいつものようにまず本屋。
変わらない私のライフスタイル☆

以下、ジョンとガイドの感想を箇条書き。
途中どっちがどっちかわからなくなってるかも。
しかも立ち読みの感想<買えよ

・表紙のキンキがかっっっっっっっばええええええええええ!!!!@ジョン

・光一様1人だとエロスなのに2人になるとなぜこんなにキャワキャワなの!

・そういえばお友達からドームコン誘われたんだけど。

・旦那の職業柄、その時期は無理・゚・(ノД`)・゚・。

・夏コンやってよーキンキさまぁぁぁぁ。

あれ?雑誌の感想じゃないぞ。

・ガイドに!ガイドに!ガイドに!

織部とまたんがぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!

・あ、織部順平っていう役の名前ね。

・小さい横顔写真なんだけど。

・うわぁぁぁぁああああってくらいかっこいい♪

・早くみたい!早くみたい!早くみたい!

・むしろHAPPYより花男とまたんが楽しみ

・気を取り直してウタワラ収録

・来たか手話、来ると思ってたよ手話。

・踊りが変わっているというのを聞いてから手話だと思ってたけどさー。

・世界に~のパクリっぽいよー手話。

・まぁ手話といえば酒井法子ですけどね!!!(時代を感じる発言)

・衣装はこれジャケ写と一緒?

・ちょっと微妙。

・シグナル衣装が神だっただけにちょっと残念?

・まぁシグナル衣装の良さに気づいたのもしばらくしてからだったし。

・放送を楽しみにしとく。

・そして音を合わせるって生歌ですか!

・あれを?生歌???大丈夫かーーーー!!!(特にかめたん)

・相変わらず遊ばれるネタはゆっち。

・仲良さそうな5人で嬉しひ♪

・でも歌収録での仲良し5人なんて放送には1秒ものらないけどね!!!

・で、テンションが高くなった田口淳之介って一体。。。

・テンション高いのはいつものことなんですけど。

・アイツがいつも以上にウザさマックスってことですかい。

・期待しちゃうよ?ガイドさん。

・そういやmusic.jpでC/Wが聴けるらしいね。

・カップリングくらい発売日まで我慢するか。

あ、また感想じゃなくなってる(笑)


ってわけで是非!みなさま!とまたんにご注目!<オィ

ってか雑誌見てたらやっぱり「氷点」楽しみなんだよなー。
なんでつの恋とかぶせるんだよーーー!!!
リトバーちゃんの救済を待つしかない。


そんなこんなで明日は早朝より新幹線で神奈川です。
携帯からの更新は99%ありません。(面倒だから)
当然その間のお仕事更新もありません。
なので26日の夜まで来なくて良いです。

って言い方があるでしょうが!

無駄足になると思いますので3日間ほどお休みの方向で。

また来週元気に会いましょう!<小学生かよ!

もちろん留守にしてますが、書き込みがあると嬉しいじょ☆
<結局来て欲しいのかよっ!
ってこのエントリ突っ込み多すぎ。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

「あのさー、ピラフとかできないの?」

もう昨日のラジオ久し振りにリピしまくったわーーー♪

傘が増え続けるというリスナーさんからのおたよりに
こきたんが自分もそうだと言った時。

聖 「だからねぇ、増えるんだよ」
田口「へぇ~じゃ傘貸して」
聖 「・・・・・・かさねぇよ」
田口「あははははははは」

ココ!ココ!ココ!
ついにアイツは相手にダジャらせる話術を習得しましたよ!
それでためらいつつもちゃんと言っちゃうこきたんがキャワーーー!!!
なんなの!なんなの!ねぇなんなの!

あーあとね「ガンダムみたぁい」ってテンションあがるたぐちきゅんもキャワだった。
モビルスーツって言われたら中込社長しか出てこないのは@DEEPの見過ぎですか。
まぁあれもガンダムだし一緒か。

で、リアルテンのコーナーで消化器をぶちまけた話が出たけど
いるよね、学校に1人は。
私が小学生の時も体育館にぶちまけた子がいたけど
やっぱり消化器の中身はピンクだったよ。
避難訓練とかで消防士さんが来て火にかけてるときは白に見えたけど
実際はピンクなんだーって思った記憶があるもん。
うっすいピンク。

ってリアルテンネタこれだけか(笑)

ED、こきたんが「気功砲!!!!」やったのですよ。
そしたらそのあと田口くんが発したのがタイトル↑


「あのさー、ピラフとかできないの?」



オマエ誰!!!
なんでそんなにえらそうなの!!!


「味のうっすーーいキャラを勉強してきてよ」


な、なにさま!
それに対し「わかった」というこきたんステチ。


でね、これDBわかる人にしかわからんけど
このピラフっていうのがすごーく絶妙なのよ。
確かに味はうっすーーいの。
長いDBの歴史の中では省かれるタイプね(笑)
でもちゃんと全部を知ってる人にとっては別にレアキャラではないのね。
1~2度しか出てこなかったわけじゃないし。
同じレベルでいうと「占いババ」とか?
あー「レッドリボン軍」とかどうでしょう?>こきたん
ハッチャンとか。

タダのヲタっぷりを披露するだけみたいになってきたのでやめとくー(笑)
やっぱりDBは初期だよー。
セル時代はパスー。


あー。
昨日のエントリに共感コメ多くてビックリー。
みんな「片想い」の回が好きなんだね。
でも誰も「real face」に食い付いてくれなかったわ!
是非確認してみてー。
4月のどっちだったかな?2回とも歌ったよね。
多分2回目。
あのうしろででんでんが向き合って踊る時。
超エロイ絡みしてんのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
私、リアルタイムで見た時はむしろ友達部好きだったから気づかなかったけど
この前ふとその頃のを見ててなんじゃこりゃーーー!!!でしたの。

あーまた見たくなってきた☆

ところで今日はP誌M誌発売ですが、kindaiにも載ってましたー。
あとジョン、ガイドあたりにウタワラでぼくまち初披露している様子が載っているそうです。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

簡単ではございますが

お仕事一覧を作りました。
PUPILの為にならない一言は実に為にならないのでやめて(笑)
お仕事一覧を一番上にしました☆
携帯からの方は見れないかなと思います。ごめんなさい。
(追記)見れるみたいです。
一応こちらです。
これで見れたらココ↑をお気に入り登録してくださいまし。

常連さんはわかると思いますが見方としては
(T)がタグチ・KAT-TUN関連
(K)がキンキ・光一様関連
(A)がちーあー(チャゲアス)関連です。

レギュラー番組は特にKAT表記はナシ。
あと関西では放送されてないものは改行して書いています。
購入予定のないもの(キンキシングルとかDVDBOXとか)も同様。
そういえばオルゴールCD発売中止になったんですね。

基本的に関西在住の私のメモなので関西ネタも多いと思います。

こんなのに出るよーとかこれ間違ってるよーとか大歓迎です。
メールでもコメントでもかまわないのでヨロシク。
まだフルには入れていないのでぼちぼち増やしていきます。



ところで昨日、アイツフツーにタイトルコール間違えたよね。
「え?」と思ったのにスルーだったので聞き間違えか?と思ったんだけど。
でも聞き返してみたらやっぱり間違えてた。
誰も気づかなかったのかな(ぼそ

しかしずいぶん職人さんが固定化している感じがしますね。
前々からだけど。
初期に比べればメールも葉書も減っているんだろうけど
でも他にも出している人はいっぱいいる(と思う)ので
一部の方のネタがスタッフのツボなんでしょうなぁ。
名前見ないで選んでるんでしょうが、にしても多すぎじゃあないかと。

さすがにここまでくるとちょっと萎えません?

まぁだったらオマエがもっとおもしろいネタを送れって突っ込まれそうですけども。
最近全然送ってねー!(笑)

たくさんたくさん送っても採用されない人もいるみたいだし
なんだかもうちょっと考えてほしい気持ちもあるんだけど。

ラジオってそんなもんなんですかね。
ラジオを日常的に聞いたことがないのでよくわかりません。
みんな一体何通くらい送っているんだろう。。。
そもそも1週間にどれくらい届いてるんでしょうかね。

ま、とりあえずでんでんがらびゅらびゅしててくれたらそれでいーんだけど♪
でんでんの絡みをテレビで見たいの!
頼むよ、ウタワラ!!!!!

ってすっかりでんでん好きなPUPILデシタ。
なんでだろう。
かめたんとの絡みも、たっちゃんもゆっちもあんまり萌えないのに
そして甲には萌えても、こきたん単品には萌えないのに!
なぜか田口くんの相手がこきたんになるとものすごく萌えまくってしまいます。
それも静止画はイマイチ。動画限定。
ってこともないか、navi様大好きだし。
4月の少クラの「real face」がツボすぎます。
あと「片想い」の回のEDね。

でんでんらびゅ♪



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

今日の晩ご飯はおでん

おでんといえばマイダーリン淳之介大好き「ちくわぶ」
最近じゃ関西でもおでんの具コーナーに「ちくわぶ」でてくるようになったよね。
ってわけで早速買ってみたんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・び、びみょー。

コレが好きなんですね、あの人は。
ってかちくわぶ好きな人多いですよね@芸能界

何がいいんだろう?
練り物は好きだけどちくわぶはちょっと違う・・・。
もちもちしすぎ?
餅米全般(お餅、赤飯、おはぎ系)がダメな私だからかな?
きりたんぽみたい。私はきりたんぽもキライ。
ごめんね、きりたんぽ食べにはいけないよ>室井さん<わかる人にしかわからんネタ
ちなみにあんこもちはキライだけど大福は好きなの。
このもちもちとあんこのバランスが重要なんですよ!
<誰も興味ないと思う

うん、そんなわけで我が家のおでんには今後も入れない方針で(笑)

しかし圧力鍋でおでん作るんだけど練り物って圧かけれないから
最初の段階って大根と卵と牛すじくらいしか入ってない。
みなさんの家のおでんの具ってなんなんでしょう???



ってわけでちくわぶ大好き淳之介のウタワラ。

みなさん同様私的にも好きなロケでした。
まちゃまちゃとの組み合わせがよかったのかも。
やっぱり「うまーい!」って食べてる淳之介はカワイイ。
腹黒・毒舌どんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

そんな私の「みなさん気づいてる?」的ちょいツボは。

親子のダンスが終わってはける女の子の手を引いて歩く淳之介。



歩くの早ぇーよ!



ココです、ココ。

さすが末っ子。
子供の扱いわかってなーいヽ(´―`)ノ
そんなところが大好きさ。

そしてたっちゃんスタイル(・∀・)イイ!!
やっぱりたっちゃんかっこいいー。
スタイルとファッションセンスはツボです。
しかし、髪を切れ<またか

懐かしの衣装で歌ってたし結構満足な放送デシタ。

(感想これだけか)




続いてCMの話。

コメント欄で昨日のアカネで聖30秒ゲット出来ると知り。
でもバレーなんだよねー。
我が家は10時からはBSで功名が辻なんですよー。
で、30分だけ録っておいたら。

仁30秒捕獲<今更、でもナイスタイミンっ

で、聖くんは捕獲できなかったけどやってはいたらしいです。
どこかでまた捕獲しよう。
来週のアカネは延長になりませんように。
まぁ14歳の母でげっちゅすればいっか。


にしても、数日前このブログがそっくりそのままコピペされて
ムカツクというよりは気持ちわるっ!って感じで
(ちょっと前のコメント欄遡ればわかります)
パス制やジャニブロの解除を考えたんですが
その後数日は私がぼそっと問いかけたことに速攻レスがついて
(ドコモCMとかキンキの露出とか)
本当にありがたいと感謝してばかりです。

結局、私の愛するものたちのスケジュール表を作ることにしました。
キンキ・カツン・チャゲアス(多分ほどんど出番なし・笑)を中心に。
近日公開予定?です。


あー。
神奈川に行く準備が全然出来てねぇ。
まぁいつも前日だけど。


明日はヲタ誌早売りです。
今月は発売日にnavi様買えないや。




当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ゲストかよぉぉぉおおおおお

「花より男子」続編決定!

第1回のゲストに生田斗真(22)ふんする織部順平と原作から新たなキャラクターも登場する。


はじめのりんこちゃんからこのトーマ出演の噂を聞いた時は
ホント天にも舞い上がらん気持ちだったのですが。
トーマの演技をテレビで見れるなんて本当に嬉しい!
@DEEPといい、花男といいTBSさまさまだわぁと思っていたのですが。

うーん、ゲストかよぉーーーーーー。


嬉しいけど!嬉しいけど!


レギュラーじゃないのは残念・・・。

でも初回はNYロケで2時間15分のスペシャルらしい。
いっぱいでてくるといいなぁ~~~♪

初回はおもっきしとまたん(最近こきたんに続きこんなキショイ呼び方してます・笑)
に萌えて、2回目からは類に萌えることにするよ。(道明寺は???)

ところで椿お姉さまはでないの???
私の菜々子姫゚.+:。(´∀`)゚.+:。


それから「氷点」って今月25日26日放送なんだね。
つの恋とダダかぶり???
手越くんがでるからそれはないんじゃないかと思ってたんだけど
テレビ誌に9時からって書いてあってビックリ。

うーん・・・。

つの恋にはいろんなモノぶつけられて(汗)
踊るシリーズも東京タワーも人に録画を頼んでしまった。
氷点も見たいのでどうしようかな。



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

誰か・・・

キンキのテレビ出演一覧作って<オィ

1124 Mステ
1127 ヘイヘイヘイ
1201 Mステ

は、合ってる?
うたばんはいつ~?
音楽戦士はなし~???

もうなんかカツンお仕事一覧でもキンキお仕事一覧でもなく
「私の好きな人たちのお仕事一覧」が欲しい!!!
あれみんなどやって作ってるのかしら?

ってわけでウタワラの前に堂本兄弟。

本日も光一様は素敵でございました。

小さい頃迷子になった話してるときの手がピヨってなってるのとか。
青春の門をぽっかーんと口あけて見てるところとか。
ふたりでポンキッキ歌ってるところとか。

あぁ。
キャワだわー♪

そしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
初キス話!

覚えてますわよ。
ナンパしてきた女との初キス。
そして2回目は剛(誠)とのキス。
剛は初キスが光ちゃん(留加)だったのよねー。

後日談であのプールサイドのキスシーンは人工呼吸もかねているので
口をあけたまま、寝ている剛にキスをしなくちゃいけなくて
ツバが剛に入るんじゃないかと心配だったと語ってましたの。

別にBL好きではございませんが(笑)

あのドラマもっかい見てぇぇぇえええええ。
あの頃はあのドラマのメッセージ性とかを結構考えておりまして。
今見たら2人のPVとして楽しめそうです<オィ

あー。
あれから光ちゃんは何回キスをしているのかしら。
あの人ね、テレビじゃ「好きって何?」とか言ってますけど。
あんなに素敵な大人になったのですもの。
きっと素敵な恋愛をしてきたんだろうなぁって思うの。
そういうの別に嫉妬とかじゃなくて
これからももっともっと素敵な恋をして欲しいと思うのって変?
これは田口くんにも通じるところなんだけどね。
決していい子ぶってるつもりはないのよ。
もちろんフライデーとかされたくはないけど
(現実を知りたくないし、相手のことも知りたくない)
それでも素敵な恋愛をして、キラッキラに輝く男性になって欲しい。
そういう人であり続けて欲しい。
光ちゃんも田口くんも。


ってコレ堂本兄弟の感想じゃねぇな、と毎回。
眠くなったのでウタワラはまた明日。

メールの返信が遅れています。
どーもすいません。
でも待ってます<オィ



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

みんな仕事はえー!

今夜の「つの恋」最高(*´д`*)ハァハァ

実は・・・このドラマ・・・まだ一度もリピってないの。
なんだろねぇ。
野ブタなんて保存してなかったけどそれでも週に3~4回は見てたね。
そして再放送もまた見てる。

なんだろ、設定はキライじゃないしベタドラマも好きなんだけど。
サプリと違ってかめたんのお相手さんも大好きだし。
なんつーか2人のキャラがはっきりしていないような気がする。
というか○話ごとに波があるって感じかなぁ。
2話とか好きだったけど、なんか長くねぇ?みたいな回も・・・。

ってわけで脚本どうこうはこっちに置いておいて<オィ

そしてナオの衣装も置いておいて(笑)

私的にナオがあんなモコモコ系着るのは似合わないと思うんだけどなぁ。
役柄的に。
胸を隠すため?(笑)
でもこの前すれ違った高校生が
「綾瀬はるかみたいな服好きなんだよねー」
「あーナオかわいいよねー」って言ってた。
そうなんだ。。。みたいな。

と、まぁそんなわけで。


今回はなんと言っても船の上!!!

「ヤっちゃうよ?」にハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

ってか誰もが突っ込んだと思いますけど!


耳!


耳!!


耳!!!


触りすぎだろ!


あれがエロくてハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!



そのままヤっちゃえよ!

と悶えていたら!


お友達からメール受信。


「たぐちのCMがながれたあああああ」


なんですと!


こっちはaikoですよ!!!<いや、別にaikoがキライなわけじゃなくて(笑)



ドラマ放送後、速攻携帯動画で送ってくれた♪


いやぁん。


かっばええーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ロッテも様々だけどドコモも様々♪
ゲームの名前羅列してるたぐちきゅん(キモッ)嬉しそうだし。
きゃわいいきゃわいいきゃ~~わいい~~~。
こっち見て話かけるところがめっちゃキャワ!


と、しばらくしたら続いてのお友達がaviで送ってくれた♪
PCサイズで見てみると最初の「今度のドコモは~」のところの
たぐちきゅんがもうめちゃくちゃかっこいくてかわいいーーーーーーー!!!
ふにゅーーーーーーーーーーー!!!!!!<意味不明


そらみんなドラマどころじゃなくなるよ(笑)


早く関西でも流れないかなぁ~♪


ってか今になってドコモ15秒と30秒あること知った。
仁CM捕獲してそのままだったので見てみたら15秒だった。
まぁいっか<オィ
聖CMは野ブタの時にやってたけどアレはどっちだったんだろ?
とりあえず田口くんだけでも両方捕獲しないと!


あぁ。

ビバ☆田口くん。
ビバ☆お友達。
ビバ☆文明の利器。


一緒にゲームやろ~~~たぐちきゅぅ~~~ん<ウザイ




当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ラジオがリピれない

Mえはらっちが昨日の夕方、R-oneからぼくまちだけ切り取ってくれて
歌だけ編集になったらもうそれしか聴けなくなっちゃって。
昨日のラジオおもしろかったから2~3回聴いたけどそれで終わっちゃった(笑)

淳之介よ、
アンタが自分本位なのも、Sなのも知ってるよ。

多分、アンタのファンなら誰でも知ってるよ。
何を今更、だよ(笑)

ってか「自分本位」と「自己中心的」って何が違うんだろうね。
とふとギモンに。
英語だと両方「egocentric」ってとこでしょうか。
どうでもいいですか、そーですか。
私、こういうの気になっちゃう人なんだけどな(ぼそ


ってか今日のMステ関ジャニなんだね。
KAT-TUNより発売遅いのにもう!?と思ったら
12月15日はMステないっぽい???
来週、再来週はキンキと決まってるみたいなので
8日がKAT-TUNかなぁ~。
だから関ジャニ前倒しなのかな~?
そして年末SPにKAT-TUNは出るんでしょうか。
出て下さい。
あー思い出すわー1年前、田口くんがもんすっごい海老ぞりでジャンプして登場したの。
あそこだけ何回も見た♪

と、話ズレたけど。

ファン的には早く聴けるの嬉しいけど
発売日前後にプロモーションできないっていうのはそれはそれでアレだね。
<どれだよ
なんで、そんな年末に発売決めたんでしょうかネ。

って今MステHP見てはじめて知りました。
私ずっと「関風ジェネレーション」だと思ってた!!!

違ったのか!と関風ジェネレーションでググってみたら
同じ人いっぱいいたので「よくあること」だと思うことにする<オィ
あぁなるほどね、「台風ジェネレーション」とごっちゃになっちゃうわけね。

いいなぁミスチルと共演なんだー。
あー思い出すわー(またか)ゆっちとたっちゃんの温泉話の後ろで
めっちゃ笑ってる桜井さん@SIGNALの時


って何、この意味のないエントリ(笑)



当ブログは無断転載厳禁です。
見つけられた方はご一報願います。

メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

小田様最高ーーーーーーーーー!!!!!!!

なんて言えばいいんですか。
何を言えばいいんですか。
素晴らしい以外の何もないですよ。

「提供曲」って難しいですよね。
例えば完全に小田テイストだと「小田さんが歌えばいい」ってなるし
全然小田テイストじゃなかったら「じゃなんで小田さんに頼んだん?」ってなる。
たとえば男性が女性に提供するときに普段男性目線で書いているのを
女性目線にするとか(ASKAさんが昔やってたね)
はっきりとした違いがあるわけではなく。
小田テイストを壊さずに、KAT-TUNにあったモノを作る。
これって多分自分の曲を作る以上に難しいことなんじゃないかなとか思ったりします。

で。
今回、聞いてみたんですが。
前から言っているように私は小田さんファンでした。
ファン歴でいうならキンキよりもちゃげあすさんよりもずっと長いです。
ラブストーリーは突然にからオフコースにハマりました。
<どんな小学生だよ

でね。
曲はすっごく小田テイストなんですよ。
まさに小田サウンド!という感じなんだけど。
歌詞を書き出してみたらこれが不思議と「小田さん!!!」という感じがしない。
ラブストーリーなようでKAT-TUNのことを歌っているような。
「君」に対する言葉が「僕」と「僕ら」で。
小田さんの歌詞を言えばラブソング!って印象がやっぱり強いので
へぇこんな歌詞も書くんだという気持ちもあったんだけど
この歌詞だからKAT-TUNなんだ!という気持ちもあって。

すごくね、その小田「らしさ」と小田「らしくなさ」が絶妙なんです。


普段気にならないラジオのかすかな雑音が非常に気になります。
それくらいハーモニーの綺麗な曲です。

しかし私には亀ちゃん、田口くん、聖くんの声しか聞こえない(´∀`;)
一部、田口くんとゆっちが一緒に歌ってるっぽいところがあってそこだけゆっちの声が。
たっちゃんに限ってはドコウタッテマスカ?状態です。
まだまだ私の耳は修行が足らんね(笑)

2番のカメコーのハモりから亀ちゃんがコーラスで追いかけるあたり。
この辺がたまらなく好きです。


素敵な曲をありがとう、小田様。
今年も「クリスマスの約束」を楽しみにしています。


そしてその放送後、リスナーの相談にちょっとキレたたっちゃん。
私的にGJだったんだけどなー。
かっこいいー!と思ったもん。
その後ちゃんと押さえて注意してたし。

あー。
カツスタは。
もうヤツららしくて微笑ましくてキュンキュンした(笑)
2回目はおもっきし騙されました。


それからそれから。
昨日は嬉しいニュースがあったね。
ウタワラ収録、5人揃って登場!と。

まぁ、グループのメンバーが揃って喜ぶこと自体変なことですが(笑)
とにかく5人揃っていたとこのこと。
アーンドダンス選手権の決勝だったみたいで。
もう終わりなのねー。
ゆうねシスターズもいたみたいだけど。
仁サポートで勝った親子は仁くんいなくて寂しいだろうなぁ。
しょうがないけど。

12月3日、歌は「僕らの街で」みたいだし楽しみです。
ソレがテレビ初披露になるのかな???
うたばんは12月7日だよね。
Mステは多分8日でしょう(予想)


で。
ウタワラ日記を読むと、次回はまた末っ子コンビ(淳竜)なのね。
楽しみ~~~♪


最近はうれしくなることいっぱいだな。
新曲に向けてテンションあがってきた♪

夕方女性セブン見てこようかな~。
けど寒いから足が遠のく(笑)
でも裸にファー王子が私を呼んでます(勘違い)
今日の読売新聞@関西には女性セブンの広告に5人の写真ありました。
ま、仁くんの写真もあったけど(ぼそ


あ。
大事なことカツスタで言ってた。
ルシエルで「しゃんしゃん」って!「しゃんしゃん」って!!
ハンドベルくるーーー???キャホリーナ!!!



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

たくさんのコメントありがとうございます

ぼくまちさいこーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

という叫びはとりあえず次回ということで。


前のエントリのコメント数の多さにビックリしてます。
初めましての方も多くてありがたいです。
あとでゆっくりレスさせて頂きます。
(あとっていつ?とか言わないように・笑)

最近コメントが内輪友ばかりだったので
改めて「こんなに多くの人が読んでいるんだなぁ」と驚きました。
ありがたいことです。

ここに頻繁に来て下さっている(コメントを残さなくても)方や
以前書いたこのブログに関する注意(カテゴリ参照)を読んでくださっている方は
理解して頂いていると思いますが前エントリで
「聖くん好きになれん」と書いたのが言葉足らずだったかなと思いました。
ので少し加えさせて下さい。

あくまでこういう言動に関して、です。

「こういうところ」と書いているのでイチイチ説明することでもないかなと思ったのですが
多くの同感コメントが続いていたので
ハタからみると聖くん批判の集まりみたいになってしまったかなと
ちょっと不安に思うところもあって。。。

まぁこんなところに聖ファンが来ているかどうかは相当ギモンですけども(笑)

多分同じ事を田口くんがやっていたら聖くん以上に
文句言いまくってたと思います。
ダメだしするのも愛ゆえだということを理解して頂ければ嬉しいです。

ちなみにあのエントリ後、本屋で聖くんとマリコ(えりかちゃん)が
かわゆすぎて萌えまくりました。
って書くとフォローしてるみたい?(笑)


またコメント頂けると書く励みになります。
いつもこんなブログに来て下さって本当にありがとうございます。
なんとなくお礼。




メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

うたばん決定!!!

ってか今日はついに「僕らの街で」解禁!!!!
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ほんで今日発売のテレガイにうたばんの様子が載っているそうです。
うたばん収録したってのはホントだったのね~♪
楽しみ楽しみ♪


そしてオリスタブログにて。
タグチインタビュー掲載12月15日号とあります。
12月1日がカツンで15日がタグチソロね。

あと半月か。
がんばろ。


ところで、聖マニュ。

もうさー。
頼むよー。

「ファミリー」禁句!!!!

後半の芸能人お友達とかファンへはいいけど
(ってなんでメンバーへがないの???)
プライベートなお友達のことは書かれても。。。

ってかもう「ファミリー」って言葉聞きたくないんですけど。

この言葉に抵抗があるカツンファンって私だけじゃないと思うんだけどなー。

たとえば毎日日記を書いてる人がこういうこと(私信)書くならまだしも
5週に1回を楽しみにしているのにその内容がコレだと引くなぁ。

前々から思ってたけど彼らはマニュアルをどう思ってるんでしょう?
私はあれは立派な「仕事」だと思うわけですよ。
ファンの子に向けて発信するという「仕事」

だからこそ、何を書いたらファンが喜ぶかってことを考えて欲しいんだけど。
私信どうこうというよりも「ファミリー」という言葉を使ったことで一気に引きました。
なぜ今その言葉を使うの?みたいな。

あー。
でんでんは好きだけどこういうところ聖くん好きになれんのです。
簡単に地雷を踏まないでー(笑)


さーて今日は本屋さんに行かないと!



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

久し振りに頭が痛くなってきました・・・

私の教祖サマことASKA様がついに始動!!!

CHAGE and ASKAのニューシングル、PV集、そして約5年振りとなるオリジナルアルバムのリリースが決定致しました!!

2007年1月24日(水)Release!
New Album『DOUBLE』¥3,000(税込)

2007年1月24日(水)Release!
New DVD『DOUBLE DVD』¥3,000(税込)

2007年1月10日(水)Release!
New Single『Here & There』 ¥1,000(税込)

2007年1月10日(水)Release!
New Single『Man and Woman』¥1,000(税込)


整理してみよう。


1129  HAPPY!DVD ¥3000
1207  僕らの街で(初回&通常プレス) ¥3000くらい?
1213  キンキアルバム(初回) ¥3000

0110  ちーあーシングル×2 ¥2000
0124  ちーあーアルバム、DVD ¥6000



誰か。




ギブミーお年玉・・・・orz



嬉しいけれど。
教祖サマ始動は嬉しいけれど!!!!

一気に動くなーーーーーーーーーーー。

でも5年ぶりか。
楽しみだ☆


久々にこの前その5年前のアルバムを聞いたのです。
「パラシュートの部屋で」はやっぱり神曲だと思う。
あの「ロケ樹」→「パラ部屋」→「C-46」の流れは素晴らしかった。

この歌詞どうよ?

「君の聞き取れない言葉が 僕を幸せにするんだよ
 もっと虹色で歌って」



よくよく考えると超エロイ曲なのに全然エロく感じさせないこのかわゆさ!!!
カツンにはないよねぇ~~~<比べるな

あー。
これをおしりふりふりしながら歌うあーさんが見たいーーー!!!


って書くとただの変態ですが。

ホントにあーさんはキャワイイのよーーー。


って何が言いたいエントリなのかと。
懐は寂しいけれど、心は喜んでいるという複雑な乙女心なのですよ。


とりあえず、さっさと寝ろ。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

またやってしまった(汗)

あー。
またやってしまいました。

非公開コメントに気づかず。

1週間ほど放置してました!
ってことで「そら」さん。
コメント届いてます。
ちゃんと読めました♪ありがとうございます。
もしまだ来て下さっていたらコメント残してもらえると嬉しいです。
ホントごめんなさい



ってわけでラジオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!でしたね。
水曜日にぼくまち披露でやんす♪
またアレが潰れるけど別にいいよね?<オィ
UNラジオでも流れるんだろうし楽しみだ☆

しかしカツスタ、月曜は本編よりも前後がおもしろい(笑)
「で?」が揃うでんでんキャワーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

あー。
ついに来るのね、ラジオ解禁が!!!

次に来るのは何?PV?ジャケ写???
早く見たいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

ってかタグチ。
つの恋ちゃんと見てんのか???



そしてズームインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
タグチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

朝からうざくて目が覚めた゚.+:。(´∀`)゚.+:。

髪切る前だね。
告知する前から予選やってたのか。

相変わらずチーム末っ子(淳竜)好きな?日テレ。


あー。
なんだろ。

最近タグチをかなり見てるんだけどね。
何か足りないって思ってたんだ。

今日わかったよ。


歌って踊るタグチに飢えてる!


あ、いや歌って踊るのは誓心で見たんだけどさ。
違うんだ、カツンで歌って踊って欲しいんだよ。
ソロもいいんだけどさ。

やっぱり5人揃わないとやだぁ。
それまではどんなにタグチが単品で出てきても
やっぱり萌え率半減だよーーー。

メンバー愛っていうより。
カツンの中にいるタグチでこそ、タグチだってこと!



最近すっかり「タグチ」呼びが定着しております。
「田口くん」「タグチ」「淳之介」「王子」あたりが最近の呼び方かな~?

なんかね、最初はほら。
「くん」をつけたくない時ってあるじゃん?
あとに「ウザイ」が続く時とか。
「田口くん、ウザイ」ってなんかしっくりこないのよ。
こう言う時は呼び捨てじゃなきゃ。
かといって「田口」と書く勇気はないわけ。
でちょっと砕けた感じの「タグチ」(カタカナ表記)にしたの。

私結構こういうのこだわる人なのよ。
「ぴゅーちゃん」と「ピューちゃん」じゃ違うわけですよ。
(前者希望)
「PUPIL」と「PUPIL」も違うの。
(前者希望)

ミクのプロフにも書いてあるんだけど半角だとテンションさがります(笑)
(あ、ミク同じHNでやってます。やってる人いたら声かけてね。
 招待してーって人もいたらどうぞ。
 ただし、コメントやメール等で交流のある方のみ)



そんなわけで何が書きたいのかわからないエントリになりましたけど。

昨日テレビつけたら百識やっててビックリ。
いつから関西で放送してたの?
ってか最初から???
焼肉の百識だったんだけど6人並んでてわかるのイノッチとがやがやだけだった(´∀`;)
途中から見たから全然誰が誰かわからないし。
呼び合っているのを見て「高木くん」と「有岡くん」と「真田くん」がいるらしいことはわかった(笑)

ダメだこりゃ。


ってか百識放送するならYOUたちやってくれ。
って放送局違うやん。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

HAPPY!2放送決定!

取り急ぎ。


HAPPY!2


12月26日21時~



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



24日までに年賀状を出して、25日までに大掃除を終えよう!!



(前半は行けそうだけど後半きびしー)



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ウタワラ!!!!!!!!

じゅんのすけぇぇぇえええええええ!!!!!


ってそういえばじゅんのすけでおなじみの「always 3丁目の夕日」が
そろそろ地上波でやるってホント???
どこかで聞いた気がするんだけど。<調べろよ


あー。
萌える。

萌える萌える萌える。


乗馬王子ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


しっくり来てるのよ、確かにしっくり来てるのよ。

ってかなぜ彼だけ女芸人で女に囲まれたロケなんだ。
アイツの思うツボじゃないか!<こら

なんだろね。
彼は乗馬を習ってたこともあるんだっけ?
あるって言われるとヨユーで信じれるんだけど(笑)
そりゃヨット習ってたよりも全然衝撃的じゃないし。

中世貴族衣装は出オチかと思ったんだけど。
しっかりやってましたね。


まぁでもこのロケがすごーくおいしかったかと聞かれると。
やっぱりカツン1人ロケは辛いなー。
誰か突っ込んでくれる人がいないと。
というのが感想かな。
田口くんのおもしろさがイマイチ生かされていないというか。

やっぱり初回の家事手伝いますロケ以上のロケはないね。


でも楽しかった☆

予告なかったけど次回?その次?はニューヘアスタイルの田口くんだね♪
早く髪切れーと言い続けたけど誓心は長い髪が似合ってた気がするよ。


あ。
歌は。

そう来たかって感じ。

仁くんがいないから足りないんじゃなくて3人だから足りないよ。
5人が早く見たい。
5人で歌ってるところが見たいよ。


有線で僕らの街でが流れているみたいなんだけど
フルで聞くと相当いいらしい。
5人のハーモニーが相当いいらしい。
早く聞きたい。聞きたい。聞きたい。
来週水曜ラジオ解禁、木曜WSでPV解禁。

当たれ!!!!私の予想!!!!!!<無茶苦茶




メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

少クラもろもろ

あ。
2日もブログさぼってごめんなさい。
土曜日はチビの七五三だったの。
日曜日は・・・・・・白馬の王子待ちで緊張してたの(相当言い訳)
無駄足を踏まれた方ゴメンナサイ。


ってことで。


今日の少クラはどうしても見たいところがあったの~!
ゆっちごめん、今日は君じゃない!
早速ダーッと早送りして<オィ



見ました。




北山くんの Deep in your heart



<それかいっ!


Jrが歌うのは初じゃない???
だから気になってたのさ。
しかも北山くん!!!
リアルフェイスの舌打ちといい、どうしていつも君なの!!!(笑)

まぁ。

見た感想は。


そりゃそうだ。



あれは光一様以外ありえない。


えぇ。
まぁ見る前からわかってたことだけど。
でもじゃ北山くん以外でJrで誰ができるかと考えたら
やっぱり北山くんしかいない気もする。

そして光一様とJrを比べようなどと失礼極まりないんだけど。
光一様のなんていうかあの曲の飢えている獣感<どんな説明!?とか
ハングリーな感じが全然足りないし、踊りのキレも全然違うし。
北山くんは踊りを踊らされてる感じでまだまだ踊ることに必死な感じだった。
ま、自分の曲じゃないしな。

あれはやっぱり光一様じゃなきゃダメだとわかったんだけど。
でもどーしても見たかったので見れてよかった♪

実は今後北山くんがどう変わっていくかちょっと興味があったりするのだ。
別にファンじゃないし、好き嫌いで言うならがやがやの方が好き。
ってかそもそも私にはJr時代から応援していこー!みたいなノリが全くないのだ。
(それでもキンキはファンになって3年はJrだったけど)
ジャニ好きな人って結構「育てていこう」精神があるよね。
それが全くないので見続けていこうってのはないんだけど。
5年後どうなっているのかな~という興味があるのが実は北山くん。
だからこそいつも発言が厳しくてゴメンナサイ。
まだまだ君の舌打ちは笑わずには見れんよ。

ってわけでゆっち、君の声一言も聞いてないんだけど
おもしろいこと言ったのかい?<こら


あ、あと山田くん。

生き急ぐな。

と。

「少年老い易く学成り難し」なのだ<後半関係ない
色気なんて後からついてくるさ。
今はフレッシュ感を出していこうよ♪


(以下は仁くんネタ)

[More...]

ルシエ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ル!!!!!

このテンプレ引用が引用っぽく見えないんだよな。
以下、Jワンからの引用。

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)


ルシエルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

SPIN様ぁぁぁあああああ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


あ。


うん。




この感動を伝えたかっただけなの。




間違っても変なバラード調にしないでね。

あのさ、ベルっていうかさ、あのクリスマスになるとやるやつあるじゃん?
中居くんがビストロの時に持ってるようなベルを複数人で持って演奏するヤツ!!!


(誰かわかってくれ!!!)


あんな感じのしゃらんしゃらんした感じの希望!



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

朝から淳之介

朝からカレーみたいなタイトルですけども。
あ、私、別に朝からカレーでも大丈夫ですから<なんのこっちゃ

きたねーきたねー。
7時半に起きたのでリアルタイム淳之介に間に合った♪
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 髪切ってる~~♪♪
なんか今までにない髪型でイイヨーイイヨー。
顔がすっきり見えてイイヨーイイヨー。
でも5人になったんだからちょっとは喋れよー。
他の4人も振ってやれよー<オィ
ま、短い時間だったしね。
でもゆっち・こきたん・亀ちゃんがメインで喋るなら
間にうえぴと淳之介を入れた方がバランス的にいい気がするけど
アイツ無駄にデカイからいつも端なのよね。
こきたん完全に淳之介に背中向けてたしさー。
そんなに前に出なくていいよー、こきたん。

とりあえず淳之介がかっこよかったの。
ザオリク淳之介(*´д`*)ハァハァ
<意味わからん

ほいで30日はカツンが出るでいいわけ?
ってことは30・31は続けて見れるわけ?
どうしよ、旦那の実家で萌えまくりだ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

水面下で何が起こっているのか?

今日はめんどくさいからブログ書かないでおこうかなー?と思ったPUPILですけども。


こきたんがダジャレに甘すぎて「すげぇ」禁止令を出したいPUPILですけども。


といいつつ昨日の師範のダジャレに大爆笑してしまった自分もどうかと思うPUPILですけども。


今月初めに30枚買ったDVDがもう残り3枚なPUPILですけども。




要するにどれを書こうか迷ったので全部書いてみました↑


僕らの街でのプロモーション(音楽番組の出演)の噂をちらほら聞きますが
番協のない番組はいつになったらわかるんだろう。
そろそろHEY!3の番協出ない???
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」って言いたいんだけどな~。


そんなわけで明日のズームインの予告に「KAT-TUNと踊ろう!ダンス甲子園」って。
はい?またダンス?
ってかまたダンス甲子園???

意味わからねぇ、ってかダンスネタもう飽きた。

と思ったんですがもしかしたら髪を切った淳之介見れる???とちょっとウキウキ。


プラス、ダンス甲子園ってコレのこと?

はぁ。ラスベガスの次はニューヨークですかい。


でも!注目はココ!!


12月30日(土)【全国大会】の模様を生放送!!


年末KAT-TUNクルーーー???


と、いろいろ想像してみるも。

今現在わかっているのは明日のズームインにKAT-TUNネタがあるということだけ(ぼそ


早く教えろ~~ヽ(`Д´)ノプンプン



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

タグマニュとカツスタ

えらいふつーなタイトルですけども。

<タグマニュ>

・「コロガってますか!?~」の「~」はどう読めば良いかわからない。
・「俺」なのか「僕」なのか統一しろ。

ってかCMの話満載゚.+:。(´∀`)゚.+:。

・新人アルバイト、西日本まで転がってこい
・スカパーゆっち汗っかきネタ再び
・ドコモソロCMあるって期待していいですかーーーー!!!!!!!

特に3番目。
嬉しいにゃ。
個々に使ってくれるようになって嬉しいにゃ。

タグチと言われたらKAT-TUNのタグチというくらい有名になってくれ♪

何年先?


<カツスタ>

なんか昨日のラジオは・・・衝撃的だったわぁ。
でもこれ文字にするとひじょーに・・・なんちゅーか・・・キモイ(笑)

そんなことよりさ!<えぇ!?
久し振りにOPから箇条書きで。

・はじめて馬がウン○するのを見た!という田口くん。
 それってウタワラロケで?
 中世貴族衣装でそんなモノを見ちゃったんですか。
 イメージ壊すなっつーの。

・ザリアルテ~~ンを変な声で。
 こきたんに「だれ?」と言われ「セルジュニア」
 一瞬なんのことかわからなかったけど
 遅れてドラゴンボールネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 ってかセルジュニアってマニアックすぎ。
 もうちょっと初期希望。

・上も米、下も米、の意味がわからない2人
 「私は2段重ねのお弁当箱を使っているのですが」で全てを悟った2人大爆笑。
 もうキャワすぎるー!ちゃんと読め、淳之介。

・「おそろ」の発音はアレでいいのか?

・久々聞いた「もらうっきゃない」
 昭和万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。<オィ

・女風呂に入れる男の子をずるいというこきたん
 ドラゴンボールがあったら5歳くらいになりたい淳之介
 どんだけ子供なんだ、オマエら!(笑)


そして衝撃のED!!!

・リスナーが「パーツはかわいいのに全部集まると何か違う」と言われたという話から
 聖 「俺なんてパーツすらかっこいいなんて言われねぇ」
 田口「本当?」
 聖 「うん」
 田口「そんなことないよ・・・」
 聖 「じゅんの・・・」
 田口「聖・・・」

ほら!ほらキモイ!
見えないけど絶対見つめ合ってるし!
いや、これがね、聞くとね、キモくないんだよ。
むしろうわーーーー!とハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! の間くらい
<わかりずらい説明

ってか真面目に答えるとこきたんが一番パーツかっこいいとおもうんだけど。
おめめとか綺麗だし。
眉毛もきりっとしてるし<一部もうはえないみたいだけど(笑)
田口くんなんて目は細いし、歯並び悪いし。
カツンで一番こきたんのパーツいいと思うんだけどな。

でもそれでも一番好きなのは淳之介(*´∀`)

あ、わかってますか、そうですか。


久し振りに(チビに朝早く起こされて暇な為)ラジレポしてみた。


小田さんのFC会報にレコーディングの話が載っていたらしく
亀ちゃんは静岡ロケのあとレコーディングしたことが発覚。
静岡ってあれですよ、ウタワラの。
亀おにぎり作ってもらってトマト残したやつ。
ってこの説明じゃわからんか、アレです、チャリ亀!
あれのあと6時間レコーディングってあの子どんだけハードなの!
亀ちゃんも言ってたけど最初全然声が出なかったみたい。
そりゃそうだよー。
いくら移動で寝たとしてもハードすぎる。

クリスマスの約束に出て欲しいけど今年はゆずかなぁ~?


とりあえず来月頭、何に出てくれるかな?
HEY!3でオセロ対決?うたばん?音楽戦士?堂本兄弟?
Mステは絶対ね!!!!



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

カツン語がわからないシリーズその4

久々このシリーズ。
あ、誰も覚えてない?(笑)

その1は「~っていうていで」
ex)田口「俺と上田は仲がいいっていうていで」

その2は「話を盛る」

その3は「なつい」「やらい」

今回その4はズバリ「鉄板

昨日のラジオで告白の仕方編が終わり、ひとつ決めましょうってなった時に
聖くんが「胸の谷間に好きと書いて告白ですよ」って言った後
田口「そらもう鉄板ですよ」
聖 「鉄板だよ」
と。

鉄板って何?
鉄板→固い→確かってこと???と思ったまま保留していたのですが

さっき調べてみました。
まぁとにかく検索にひっかかるのが「アカネ!」なんだけど(笑)
ホマキちゃん、残念ながら君じゃない。

で、いろいろ調べてみたら。

【鉄板】 「鉄板のようにカタイ」という言葉の遊びから生まれたプレイヤー用語。


というのがヒット。
意味は想像していた通りのようです。

ふと見上げると「パチンコ用語辞典
そーきたか!(笑)

どうなんですかね、これは。
今もパチンコ用語限定なのかな?
それとも派生して他でも使われているのかしら?
日常で使ってる人います?

ところで。

タグマニュ見る限り、コロガリータが西日本に転がってくる可能性大なんですかねっ!?

え?上手いこと言った?<言ってない



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

何がツボなんだか

うちのチビが聖くんの獅子舞作りがツボだったらしく
「聖くんのめんめ(目)みるー!」と言います。
(聖くんが獅子舞に目をつけているところ)
そんなわけで昨日は1日ウタワラ→少クラのリピ。
そしたら田口くんと一緒に誓心歌い出してビックリ。
さすがに覚えたか(笑)
スカパーのCMもげらげら声を出して笑います。


そういえばここに書いてなかったなぁ~ってことで。
今月末、東の方に行きます。
飛行機なら2桁回数乗っている&デビューは生後3ヶ月なチビも新幹線は初。
実物を見たこともないしね。

さて。
ここでギモンなのですが。
東京に行く訳じゃないんですよ。
お隣神奈川県に行くのです。
でもあんまり「私神奈川に行くの」って言いませんよね?
たいてい「横浜」じゃねぇ?
これ神戸に住んでた時に聞いたんだけど神戸出身の人は
「どこ出身ですか?」って聞かれてまず「兵庫」とは答えない。
ほとんどの人が「神戸」と答えます。
これって名古屋とか横浜も通じるところだよなーと。

まぁかといって横浜に宿泊するわけでもないんですヨ(笑)
なので「どこに行くの?」って聞かれると迷います。
あ、どうでもいい?

行き先は横浜、逗子、鎌倉あたりなんですが。
姉の家に泊まるんです。
23~26日の日程で。
一応名目は北海道から出てくる母と東京&神奈川に住む姉2人と
チビ(初孫で唯一の孫)を会わせるということ。
といいつつやっぱりね、せっかく行くのだからあちらの人たちとも会いたいと
23日と26日はちーあー友やタグチストに会う予定です。
そしてとりあえず押さえておきたい山下公園と中華街。
あーもう一度KAT-TUN×3見ておかなくちゃ。
でも姉と母と行くしニヤニヤしないように気をつけよ。

次はちゃんと写メって行こう。
三郎橋みたいにならないように(笑)

彼の住む県に行けるというのも幸せですな。
同じ空気を吸ってくるわ(*´д`*)ハァハァ

実は関東入りするのって人生2度目。
しかも初東京は仕事だったしね。
1週間池袋のホテルに缶詰。
次に上京するのはいつかなぁ~?

ってわけで会う予定の方々ヨロシク。

あー。
ラジオ。
誰か救済してくれるかしら???
ウタワラまでには帰ってこよう。

起きたら雨だったけど晴れてきた。
今日はチビの七五三の写真を受け取りに行ってきます。
仕事が早いと言われるPUPILですけども
興味がないことは遅いです。
今頃になって七五三どこでやる~?と言ってる我が家。
ダメ親全開。

じゅんのこちゃんの無修正が見たいPUPILデシタ♪



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

毎週恒例になりつつある堂本兄弟♪

ところで世界バレー見てます?
どうもジャニというとWaTとかw-indsとか敵視してそうですけども。
(いや事務所は明らかにしてるだろ)
お友達にテペーくん好きがいるので私は全然抵抗なく見てますが。
今回これTBSでしょ?
で、OPに歌うのは一緒なんだけど。
彼らはユニフォームにスニーカーで歌うんだよね。

あー、これだけで印象って違うもんだなーと思いました。
もちろんWaTもモー娘。もジャニも。
そういうので人集めるのどうなの?って感じだけど
それ(ユニフォーム×スニーカー)なだけでサポーターに思える。

カツン以外のジャニがどうだったか覚えてないけれど
完全にステージ衣装で、ステージ用の靴で。
コートの上でコンサート状態なモノに比べて
サポーターとしての控えめさが感じられました。
(その後はカツンも応援Tシャツだったけどね)

まぁテレビ局の意向なのか、事務所の意向なのかはわかりませんが。

でも結局その時間はチビのお風呂とかでバレーそのものは
今回全然見れてないんですけどね(´∀`;)





ってわけで堂本兄弟!

ってかカツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
絢香がゲストってことで2006年デビューアーティストの紹介で
一番最初にカツン、しかも結構長めにかかってました。

ものすごく作為的なものを感じるわけですけども!
ただの同じ事務所ゆえなのか、そろそろゲストで来ますよ?ってことなのか。
あー気になる。
そろそろでても良くないっすか???
関ジャニ兄さんたちもでたことだし。。。

ツボは「俺が回ればいいんだ」と「(カラオケ1時間)1200円?」な光一様。

あーそうそう。
今回のソロコンで光ちゃんの衣装が途中から替わったんですよ。
でもP誌やオリスタは変更前のコンサート(大阪)のを載せていたのです。
変更前をみている私と変更後をみているMさめさ。
で、P誌&オリスタを見たMさめさが。
ソレを見て「ダサい」と言ったのですよ!
えぇ。
確かにダサいです。
変更後を見れば明らかにそっちの方が(・∀・)イイ!!

でもね、でもね。
私、光一様にダサいなんて言えないっっっ。
淳之介には言えるし、言ってる。

あぁ。
素晴らしいよ、Mさめさ。
光一様にそんなことが言えるなんて素晴らしいよ。

ちなみにMえはらっちの「弟にしたい」発言も衝撃!(笑)
光一様は私にとって永遠に憧れの先輩ですよ。
まぁこれは年齢の違いもあるけれど

人と話して改めて私、光一様には逆らえないということを実感致します(笑)
いやむしろ光一様にダメだしできる人がいることにビックリするっていうか。。。
<明らかにオマエの感覚がおかしい


今回のソロコンでMCの中にオフショットの写真を見せるというのが恒例でありまして。
私が入った日の2部の方で(私は1部)サービスショットがあったんですよ。
シャワーシーン!!!
それを今から見せるって時に「サービスショットみたい?」と聞いた光一様。
もちろん「見たい」と答える会場。

それに対して光一様が発した言葉は。





「何してくれる?俺に」



ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


もうこのレポを見た時の衝撃ったら。
えぇ。
なんでもしますなんでもしますなんでもしますなんでもしますなんでもs・・・・・・・・・・・・・。


(*´д`*)ハァハァ


そんな光一様なので「白子食べるってある意味共食い」発言すら許せてしまう。
むしろ愛おしいです。
「えぇ共食いですね」と答えます<オィ


ってこれ、堂本兄弟の感想か!?
自分の変態っぷりをアピってるだけのような気がしてきた。


本日の結論。

やっぱり絢香は歌が上手い。


以上<オィ



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
