

哀しいお知らせ?

お友達がロッテに問い合わせてくれたのでその報告だけ。

コロガリータ 30秒verCMは放送予定ナシ

なんだそうな。
どうやらWS限定のverだったそうです。
しかしあれを流したのってめざましだけか・・・?

どうりで30秒CMに遭遇した人がいなかったわけだ。
あぁかわいかったのになぁ30秒。

とかいってたら次はスカパーか。
捕獲頑張ろうっと♪

以上、報告デシタ。
さんきゅー、あやちゃん



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ソロコン終了お疲れさまー!!

朝から光一様のお姿を拝見いたしましたワ!

昨日のオーラストリプルアンコは「MY WISH」でしたってさ<何語やねん
あーもーうらやましー!
はきゅーん乱れ打ち!・・・・ってRNあったよね?(笑)

しかも歌詞が恥ずかしいと発言してたらしい。
(MY WISHは記念すべき光ちゃん作詞作曲デビュー作です)
もうそんなこと言っちゃう光ちゃんキャワ(*´∀`)σ)Д`)

剛も一昨日か?オーラスだったし
ついにキンキに向けて動きだすわけですねぇ。
来年はドーム行きたいなー。

しかしやっぱりローカルの方がMCあったみたいでおいしかったっぽい。
会場「チビー!」光ちゃん「チビ?あぁチビさ!」の掛け合いがあったっぽー。
モグラ会見もローカルの方がおいしかったし。
やっぱりこれからはズーミンじゃなくておは朝狙いじゃないとダメかなぁ?
ってか光ちゃんにチビ!とかハゲ!とか言えてしまうお客サマって一体。
それに対して光ちゃんがドS発言で返してしまうわけですね。
それに萌えるお客サマなのね。
カバエエわぁ。

スッキリはちらっとやらっちも映ってたわ。
なのに録画してなかった(((´・ω・`)カックン
スタッフが家に帰れなくて離婚しました発言してた。
「なんで嬉しそうなんですか」ってMAに突っ込まれてた。
って書くとただの性格悪い人みたい(笑)
違うんだよ、笑えるノリなんだよ。

にしてもかっこええ。
下弦の月は衣装が替わってて更にかっこよくなってたわ。

どこぞの酔っぱらいのオッサンとは違うわー。
って昨日のラジオ。
こきたんろれつ回ってないし、ふたりで下ネタ満載だし
もうただの酔っぱらいですわ。
しかも月曜日ですよ?あと4日どーなんの?(笑)


ってわけでDVD化希望!
初回特典は会場で見せたオフショット写真の写真集付きとかどう?
そして通常盤はトリプルアンコのMY WISHでしょ?
あー。
そんなんなったら絶対両方買っちゃうよー。
MC集も入れてね(・∀<)

いかんいかん。
すっかり「カケモ」じゃないか。
スポ紙には手を出さないぞ!<微妙な区別


最近携帯待ち受けを光ちゃんにしているのを見て

娘「田口くんじゃなーい」
私「うん、お母さん光ちゃんも好きなの」
娘「こーちゃん?」
私「うん、コレ(待ち受け)光ちゃん」
娘「田口くんは?」
私「(娘)ちゃんは田口くん好き?」
娘「うん、田口くん好きー!」

へぇ。
アンタこないだ

私「(娘)ちゃんKAT-TUNで誰が好き?」

って聞いたら

じんくんとぉかめちゃんとぉこうきくんとぉゆっち!

って言いましたよね?


ま、3歳児の言ってることを真に受けるなっつー話で。
ちなみに娘はアスカさんを見たら「あすかさーん!」と叫びます、はい。
メッセンジャーとハルカナ約束が大好きです。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

アンタ、最高だよ!

きゃー、もうこんな時間ー。
明日はチビの英語のレッスン!!
寝なきゃー。
といいつつこれだけは言わせて。

田口くんがかばえすぎる!!!!!!

衣装以外満点ですよ!
もうたまらんちーーー!!!!

あ、じんじんの宙船上手かったね♪

私、不謹慎と言われるかもしれませんが。
正座できない田口くんを見るとたまらなく萌えます。
キュンキュンします。
多分当時を知る人にとっては彼のいない期間は長くて寂しくて。
だから胸が痛むのかもしれませんが。
そういう方から見れば怒られるかもしれませんが。
なんか「男の勲章」って感じがするのです。
私が田口くんに「オトコ」を感じる瞬間であったりします。

しかしこれ何も知らない人が見たらヘンな画だよね?
たっちゃんは正座してて、田口くんはしてなくて
してない田口くんがたっちゃんにちょっかい出してるって。
一言あってもいい気がするけど、わざわざ言うほどのことでもないか。

住職に蹴られたところなんてもう16文キック再び!ですよ。
あのやられ顔がたまらん!!
メンバーってみんなあの顔が好きなんだよね、きっと。
だからこそいじめたがるんだよね!!!
わかる、わかるよーーー<勝手に決めつけ、勝手に共感

たっちゃんのボクシング姿が普通にかっこいい。
けど髪は切ろう。
激しく動くとモサイ。(田口くんも、じんじんも)

木魚、いいのか木魚。←普通に罰当たりそう

スリッパタグチンハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
あの衣装、上の服もさることながら下は作りからしてわからない。
一体どうなっているのか。
素材はなんなのか。
カモシカ足健在。
ロックテイストな服装なのにキャワなスリッパ。
あっさりダンス覚えてるし。

今回のロケウマすぎ。

ハルカナ、正座してるのなんで?>こきたん

田口でハルカナといえば♪刻むでしょ?
そこをなんと住職と!
あの坊主具合に何か親しみを感じたのでしょうか(オィ

たっちゃんが踊ってる!しかも足長い!
やっぱりたっちゃんはスタイルがいいし、センスもいい。

先週に引き続きどうしてダンスシーンを引きで撮らないのよ、ウタワラ!
あれは6人揃ってるのを映してナンボだろ!

えびぞりでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
タグチンのえびぞり高すぎてステキング。
そのあと髪食ってるけど。


あー。
おいしかった。

そんな私の横で旦那は今先週のウタワラをみてケラケラ笑ってる。
そんなにおもしろいとこあったっけ?<オィ


じんじん最後かーと感傷に浸る暇もなく。
あータグチンカバエエ。かばえすぎる。
アイツ欲しい。


さて寝るべ。


ウタワラ日記「田口吹っ飛ぶ」のあの顔が夢にできそうだ。
でも田口くん、アキバで私を捜すなら最後まで探して。
←お友達の夢の話<知らんがな



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

PUPIL 心の一句




とりあえず 裸少から 片づけよ

今我が家にある田口(KAT-TUN)関連のDVDです。
(チャゲアス・ドラマ・映画・舞台は別)

片づけよう片づけようと思っても時間がなくてそのまま。
とりあえず18枚ある裸の少年から手をつけようかと。
チビは旦那と公園に行きました。
こういう時にしかできん。

テレビで流れるは03年04月の少クラ。
田口くんよりこきたんがかっこいい。
なんといっても斗真がかっこいい(*´д`*)ハァハァ
しかし全然トークないしおもしろいんか、コレ(笑)

関ジャニが「8」時代なんだけど7人しかいない。
誰がいないのかわからん←ダメすぎ

掃除するときとか作業の時、BGMは少クラがいいと毎回思うPUPILであります。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

デスノ見た?田口くん

10-3+3=10

ってわけで昨日と今日で旦那と3箱食べたコロガリが
さっき元に戻りました。
サンプル配布のコロガリまで送ってくれてありがとう>めさめさ
月末で冷蔵庫すっからかんな我が家(お給料は末日)なんですが
コロガリばっかりいっぱい入ってます(笑)

以下は田口くんにお手紙風デスノ映画版(ディレクターズカット)の感想(痛)
(ネタバレあり)

[More...]

「たつ恋」あらため「つの恋」

<コロガリ感想>

コロガリ( ゚Д゚)ウマー
意外とサクッとカップがうまい!
隠れキャラメルがさ、ちょっと隠れすぎ?(笑)
後からクルよね。
買ってくれたお友達が「食べ過ぎると胸焼けするよ」って言ってたのわかる気がする。
食べてる時はパクパク食べれるんだけど
あとから隠れキャラメルがクル(笑)
でも小粒でかわいくて( ゚Д゚)ウマー

でさ、今回10個送ってもらったわけだけども。
あれ1パック(10個)は全部中のコロガリ相談室の内容が一緒なの???
あれっていろんな相談があるんだよね???
うちのは「人のコロガリの方が自分のより美味しく見えます」みたいな相談。
それに答えているモグラが田口くんとしか思えないくらいの
なんとも大人な解答をしているわけですヨ!
大人なっていうか、絶妙な年寄り発言。
あぁカバエエ。
しかし10個全部一緒(今のところ3つが一緒だったので)だったら
箱買いしてもつまんないよねー!

バラで大量買い!?めんどくせー(笑)

しかし普通にうまい。


<カツスタ>

5月から止まっていたCDに落とす作業をやり始めたんだけど。
やっと8月末のラジベガス前まで来た。
これで10枚分くらいかな?
自分の編集は歌をカットしてるので12回分くらい入るみたい。
しかしこれ全残ししていつか聞くことあるんだろうか(ぼそ
何年も続いたらどんどん増えてくな(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってわけで昨日ふたりが「たつ恋」でも「ひと恋」でもなく
つの恋」と呼んでいたのでこれからは「つの恋」って言うよー!

あれ、最後田口くんのグンナイベイベーが声遠くなっていったけど
イスにのったまま離れて言ったのかな?まわりながら言ったのかな?
説明求ム>こきたん


<YOUたち!>

見ましたー。
3回分。

微妙という意見が多かったのでどうかなー?と思ってみたけど
思ってたほど微妙じゃなかった!(笑)
しかしアレ見てると来年デビューってのはkittyな訳!?とか思うんだけど。
みんなそれぞれのユニがあるのにこんなところでばらされてちょっとかわいそう。。。
特に私的にはがやがやがいないのはやだなぁ~。
北山くんと言えばがやがやではないか!

あ、YOUたちの感想ね。
あの時間帯の光ちゃんやキンキの番組を覚えていたので
あーこんなノリだったなーって感じだよ。
光ちゃんがやってたときもピカイチ以外はこの程度だった気がするし(笑)

でさ、オセロ中島さんは3回で終了な訳!?

YOUバックゲームは絶対にできない。
あれ難しすぎる(笑)
少なくとも輪にならないと自分が端だったらジャンプされたら困る。


<オリスタ>

嵐満載だったのでのりんこちゃんに頼もうと思ったのに
モグラがかわゆすぎて買ってしまった。。。
今度はHAPPY2の特集もあるとか書いてあったし。
来週のbook in bookは光ちゃんだし。
またオリスタ買う日々が始まるのか!?




メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



ついに我が家にもコロガリ上陸!!!!@しかもいきなり10個

前に話した・・・・っけ?
中学生の息子さんがタグチストなお友達からです。
チビの七五三のお祝いと一緒に☆

ありがとう。

今冷蔵庫で冷やし中<ん?そのまま食べるのか?コレ(笑)
(トッポとかポッキーとか要冷蔵の人)

Mえはらっちが送ってくれたYOUたち!見ながら食べよ。
こう見るとゆっちも薄いよなぁ。
細いってか薄い。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

淳之介がつまらない

最近アイツダメすぎ。
優しさ選手権がぜんっっぜんおもしろくない!
それに比べてこきたんのなんと上手い事よ。。。

でもねぇ。


萌えワーズはオマエから聞かないと意味ねーんだよっっ!!!!


ヤダーヤダー。
水曜日が一番おもしろいとかヤダー。

シンデレラのような神降臨はないかしら?(笑)
あの人ね、最近ポイントが絞れてないのね。
おもしろ系でいくか、こきたんのようにキメキメ萌え系でいくか
アズマックスのように小芝居風で行くか、ダジャるか。
それがはっきりしてないせいよね。

あー。
しかし淳之介の口から「靖国参拝」なんてインテリな言葉が出てくるとはビックリだったわ。
<どこまでバカにしてんねん(笑)
いや、淳之介は案外頭はいい子だと思ってます。
カツンの中では多分一番。
こういうのは学歴じゃないからね。


そんな淳之介、モグラの次は作業員?
スカパーの新CMがタグチ・ゆっちペアみたいね。
楽しみ~~~♪

どうしよう、いきなり家に淳之介がやってきたら。
そんな人妻の昼下がり。

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

どうなんだ、この思考回路。
淫靡でゴメンナサイ(笑)

そんなわけで今日のオリスタは買わないとダメかしらん???

あー。
しかし水曜日のラジオで淳之介がさらっといった
「(聖と)一緒に蕎麦食った」がもんそい萌える。
別にこきたん好きではないはずなのにあの2人が仲良いとすげー萌える。
ゆっち・たっちゃんとの焼き鳥話は別に~だったのに。
なんでだろ。
恐るべし、でんでんパワー。
だからウタワラ様、たまにはペアを変えてくれ。。。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

今更、堂本兄弟

まぁこの週末いろいろありましたから。

あの。

光一様の口から「淫靡(いんび)」なんて言葉が発せられるとは!!!!

もう衝撃的すぎてクラクラしました。
「淫靡」ですよ、「淫靡」
ありえねーーーーーー!!!!!!!!
光一様の口からでるとさらにエロスが。。。

どこぞの淳之介の「卑猥」とはえらい違いですわ。
だって「淫靡」ですよ<連呼すんな

でもさ、「ハメハメコンペイトウ」が淫靡なのはまだわからんことはないけど
「セイコーマート」のどこが淫靡!?(笑)

ってかゲストはなっち(安倍なつみ)だったわけですが。
セイコーマートは道産子御用達さ。(コンビニです)
意外だったのが「大根抜き
これ一緒に見てた旦那もしらなーいって言ってた。
うっそー。小さい頃絶対やったよー。
やりませんでした?
壁にずらーっとならんで腕組んで座るのね。
で、鬼がその座ってる人の足を引っ張るの。
で、みんなから離れて抜けちゃったら負け→その人が鬼。
っていうゲーム。
絶対体育館のステージの上とかでやったって!!
これって道産子マイナーゲームなの?
陣取りくらいメジャーな、ハンカチ落としくらいメジャーなゲームだと思ってたわ。

ハメハメコンペイトウもそんな呼び方じゃないけど同じゲームはやってた。
ちなみにこの前近所の小学生もやってたけど旦那は知らないらしい。
3人でやる縄跳びのゲーム。
縄跳びを2つ2人で持って(片方ずつ持つ)1人は後ろを向くの。
「上か下か真ん中か」(って私は言ってた気がする)って言って縄跳びを動かすのね。
で、後ろ向いてる人は縄跳びがどういう形になっているかわからないまま
「飛ぶ!」「くぐる!」「またぐ!」とか言うのよ。
で、振り返って縄跳びが上にあろうと下にあろうと
自分が言った通り、飛んだりくぐったりしないといけないゲーム。
縄跳びにひっかかったらアウト→飛ぶ人交代。
この説明でわかるかな?
やったことある人いない???
これもメジャーじゃないの???(もうメジャーの基準がわからん・笑)

いやぁしかしなっちのすっぴんがかわいすぎた。
もともとモー娘。時代からなっちがかわゆすぎて好きです。
カワイイ女の子大好きです。ぐふぐふ<オィ
しかもそれに反応しすぎの光一様。
んーなんかムカツクー(笑)

にしても「あっち(すっぴん)の方がいいんじゃねぇの?」は失礼すぎますよー。

久々に?なんかキンキの絡みもあってキュンキュン。
しかし剛、最近また丸くない?
光ちゃんが細すぎるのか?
あー光ちゃんカバエエ。カバエすぎるーーー!!!!

しかし同じ道産子でも友達の家に行ってお菓子に毛ガニは出ません(笑)

あ。
お友達(notジャニが早速コロガリを送ってくれるらしひ。
ぞくぞくと買いました・食べました報告もあって嬉しい♪
みなさん「1日1コロ」で(笑)



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

テンションあげてこ

どうも。

ブルマなんて経験したことない道産子のPUPILですけども。
道産子でブルマ経験ある人いるのかな?
小学校なんて体操着すらなかったけど。
ついでにいうとこれも驚かれるけど私人生で給食経験もありませんから。

昨日のダークブログにたくさんのコメント・メールありがとうございました。
メールはこれから返していきますのでゆっくり待っていてください。

ここんとこ思うようにテンプレも決まらなかったしねぇ。
こういうのテンション下がるよね。
でもこのブログは担当様同様テーマは青ですので
しばらくはこれで行きます。
PCからのコメント書き込みだと絵文字が使えないんだけど
携帯もそうかしら?
絵文字使ってた方ごめんなさい(´∀`;)

優結さんのレスにも書いたけどこういういわゆるファンっていうのは
自分が楽しめてないと意味がないと思うのね。
例えばエキストラの話とか聞いて羨ましいと思わない?ってよく聞かれるけど
全く思わないわけではもちろんない。
コンサートに行って自分がどんなに前にいても自分より前の人が羨ましいと思うし
東京に住んでいたらもっといろんな番協やエキストラに行けたのかなとか思うし。
でもそういう風に他人と比べてしまったら自分が楽しめないんですよね。
だから人の話は人の話、自分は自分、そう思っています。
まぁもともとあんまりそういうの羨ましいと思う人間でもないみたい。
全然自分が知らない場所で田口くんを見た!とか話した!とか握手した!とかよりも
自分が見ている目の前で(コンサートで)
自分よりいい思いをしてる人を見た方がうらやましーと思いそうだな。

ま、そんなわけで今回の件も結局自分が楽しめないと意味がないので
深く考えるのはやめて6人のカツンも5人のカツンも楽しみたいと思います♪

ってわけでAYA姉さん@ヒナちゃんがやってたバトン!
普段バトンやらないけどおもしろそうだったからもらってきた。
ってか姉さんの返答が抜群。

ではここからでんでんに負けず劣らずの妄想劇場はじまり~。

キャラ指定は『田口淳之介』

■電車待ちの列に『田口淳之介』を発見!どうしますか?


うぉぉぉぉぉおおおおおお。
何!何そのオイシイ偶然。
絶対同じ列ってか真後ろくらいに並びますよ!
で、この時の淳之介は確実に、98%くらいの確率で携帯をいじっていると思うの!
だからその後ろにこっそり。
何見てるのかなー?誰にメールしてるのかなー?ママー?<オィ
でもヤツの方が断然背が高いので確実に見れませんね。

■『田口淳之介』が隣の席に!どうしますか?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ってかむしろ私の方から隣に座りますけど何か?
この時も淳之介は絶対に携帯を見たまま座るので気づかれない。
(いや、気づいたところで知らん人やし)
そしてまた携帯をピコピコ。
隣で凝視。
覗き見ブロックシールが貼ってあってもとりあえず凝視。
横に座って横を向かずに見える腰から下くらいを凝視。

■『田口淳之介』が眠ってしまいました。どうしますか?

ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおお。
なんとオイシイ展開!
ってかアイツなら絶対寝そう。
そしてこっちフラフラあっちフラフラして頭が動く淳之介に
щ(゚Д゚щ)カモォォォン щ(゚Д゚щ)カモォォォン щ(゚Д゚щ)カモォォォン と念を送る。
愛の引力で引き寄せる。

■爆睡中の『田口淳之介』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と思ってもまわりの人に変な人だと思われないように
ちょっと迷惑そうな顔をして困ったなと思わせる。
でもその後は匂いをクンクンかぐ。
自分の肩にいる淳之介の寝息を聞く。
髪の毛の匂いをかぐ。<ただの変態ですやん

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『田口淳之介』は眠っています。どうしますか?

こんな質問無駄!
ここで降りてどーすんの。バッカじゃないの!<オィ
ついていきますよ、どこまでも。
むしろ終着駅まで寝ててくれ!と念を送る。

■終着駅に到達しても起きない『田口淳之介』どうしますか?

とりあえずみんなが降りるのを待つ。
この時はカップルを装う感じで。
みんながいなくなってから自分側の太ももをトントン!
とやるように見せかけてちょっとスリスリ<変態
「終点ですよ」と声をかける。
この時やっとモグラは暗闇から出てくる<オィ

■やっとお目覚めの『田口淳之介』ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

とりあえず起こしてあげた優しいお姉さんを演じる。
決してここでオマエが寝てたせいで降りれなかったよオーラは出さない。
寝ぼけた淳之介も「あ、すいません」とだけ言って降りる。
ここではじめて淳之介だと気づいた!という感じで
ちょっと驚いた顔を見せ「いいえ」とだけ答えて降りる。
<かなり問われる演技力

結局2人とも目的地で降りれなかったので反対側のホームに行くのは一緒。
階段を降りる淳之介についていく。
それもわざとではなくある程度距離を保つ。

反対側のホームについて振り返る淳之介。
そのときはじめて自分の失態に気づく。
(鈍感だから気づかなさそうだけどここで気づいてもらわないと困る・笑)

淳「あの・・・もしかして僕のせいで?」
P「いえいえ。近くですから」
淳「どこで降りるつもりだったんですか?」
P「○○駅ですけど・・・・」
淳「僕(の降りる駅)より遠いじゃないですか、ホントすいません」
P「そんないいんですよ。
  それより田口くんですよね?テレビいつも見てます♪
  KAT-TUN好きなんで。
  さっき気づいてびっくりしちゃった」

とあくまで淳之介のファンではなくKAT-TUNのファンであること
ヲタ誌を買い込むほどではなくテレビで見る程度のライトなファンであることを伝える。
そしてあくまでさっき気づいたということを軽く強調。
あんまりコアだというと警戒されるからね(笑)

■平謝りの『田口淳之介』お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

P「そんなお詫びしてもらうほどのことしてませんから」と断る。
とりあえずやってきた同じ電車に乗り
これからビリヤードですか?とかちょっと世間話をしつつ。
いつも同じ車両に乗るんですか?とさりげなく聞いてみる。
多分淳之介は「(降りる駅の)階段が近いんで」と答える。
(要するにいつも同じ車両)

■もうすぐ『田口淳之介』とお別れです。最後に一言。

先に降りる駅に着いた淳之介。
「本当にすいません」と頭をさげるも「全然気にしないで下さい」と
笑顔でバイバイ。

それから一週間は何ごともなかったかのように過ごす。
一週間後、毎日2時間は出会った駅のホームで待つ。
ただひたすら待つ。
待つ。待つ。待つ。

そしてついに再会。
もちろんこの時も偶然を装う。
「あ、こんにちは」と軽めに。
「あ、この前の・・・・」その時淳之介は思うのです。

偶然も一回だけならただの偶然。
でも偶然が二回続いたらそれはもしかして・・・

YE─゚*。:゚+ヽ【*´∀`】人【´∀`*】ノ+゚*。:゚─S!!!

2人の物語はここから始まります♪

自分で書いてて痛すぎる(笑)
あーいいわー。こういう展開。

■次にバトン回す5人とお題。

お題は「松本潤」でもちろんのりんこちゃん。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

雨の日と月曜日は

私が高校生だった頃、何のドラマだっけ?
野島作品だったと思うけれどドラマでカーペンターズが使われて
カーペンターズが流行った事がありました。
あまり洋楽は聴かない私ですが、わかりやすくききやすい英語だったので
その流れに乗ってアルバムを買って結構ハマっていました。

そして雨の日になるとこの曲(雨の日と月曜日は)を口ずさんでいました。
今でもこのサビは歌える。

♪Hangin' around
Nothing to do but frown
Rainy Days and Mondays always get me down.

訳は「時をもてあましてしかめっ面するだけ
雨の日と月曜日はいつも憂鬱」という意味ですが。

「雨の日と月曜日はいつも憂鬱」にその頃とっても共感しておりまして。
サザエさんが終わると哀しくなりました(笑)
学校がいやだったわけじゃないんだけどね。むしろ大好きだったし。
毎日5時すぎに起きて通っていたのがとにかく辛かった。
よく3年も通ったものだわ。

雨の日と月曜日はいつも憂鬱。
雨の日で月曜日な今日はどんだけ憂鬱やねん!と突っ込みたくなります。

そんなわけで以下、ひたすら暗いので読みたい人だけ。
書いてすっきりすれば浮上できるかな。

[More...]

ウタワラ&イズム

最近スランプなんですよ<いきなり何

自分のブログがつまらない。
何がつまらないのかわからないけどつまんない。
ザッツスランプ。
うーん、どうしたもんか。
かれこれネットで日記を書き始めて10月で丸5年。
ほぼ毎日書いています。
実は普通の日記は3ヶ月と続いたことがないのに。
不思議なもんですね。
読んでくれる人がいるから書ける性分みたい。
まぁ5年もやってりゃつまんねーな自分、と思っちゃう時期はたびたびあるので
今はそういう時期なんだろうと思うことにしておきます(笑)

なんだろなー。
つまんない人のファンやってるから?<責任転嫁かよ

テンプレでも変えようかな。

<ウタワラ>

チャリ亀カバエエーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もう髪切ってからビジュが安定しててイイヨーイイヨー。
ま、サポート編はこれくらいにしておいて<えぇ!?

ミラコーですよ!
テレビでミラコー歌ったのってはじめてじゃない?
嬉しかったわー♪

しかもいきなり田口くんかよ!オマエでいいのかよ!<こら
ってかマジ足ほせぇ。
友達(?<オィ)が「鹿みたい」って言ってたけどほんとそう。
鹿のような足。

でさ、前に言ってた服。
セブンだっけ?自身だっけ?に載ってた。
あのときの2回録りの1回だよね?
雑誌に載ってた衣装は次回かな?

田口くん全然喋ってないけどスタイルの良さで抜群の存在感♪

まぁやっぱり誰しも仁くんに注目して見ていたと思いますが。
うーん、コメントしづらい。。。
正直な意見を書くので不快だったらゴメンナサイ。

どういう状況で休業の発表になったのかわからないけど。
あれ(今週と来週)が最後の収録だとわかっていたのかいなかったのか。
わかってなかったのかなー。

久々の2Jもよかったしさ、立ち位置間違えた仁くんの亀ちゃんの突っ込みも
「ちょっと中丸」「1人だけ中丸」もおもしろかったけど
踊りも歌も適当過ぎ。。。。

うーん「適当過ぎだけどおもしろかった」というべきか
「おもしろかったけど適当過ぎ」というべきか。

これはデビューしてからたびたび思ってたことだけど
仁くんの歌唱力が明らかに落ちてる。
そりゃ生歌になったことが大きな原因だとは思うけど
正直「心」を感じないんだなぁ。
海賊の「ムラサキ」とかすっごく切なげで好きだったのに。
なんていうか「カラオケで歌ってるみたい」って思ってることがよくあって。
丁寧さがない。

踊らないといえば上田くんも踊らないけど
なんつーかそれとは違うんだよなぁ。
モチベーションを落とす感じ。。。見てる側の。

うーん、上手く言葉にできないけど。
だから正直今日の放送をみて「あぁいなくなると痛いなぁ」
っていう感情はぶっちゃけなかった。

でもほんとミラコー聴けたのは嬉しかったし
これはリピですよ。
田口くんのカモシカ足がツボすぎる♪


<イズム>

亀ちゃんカバエエーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もうそればっかり。
亀ちゃんが!亀ちゃんが!亀ちゃんがぁぁぁぁあああああ。

私的には田口くんの次は仁亀のどっちかなんですが
昔なら絶対仁、去年は亀(ってか修二)、今年はどっちもNO!
で、たっちゃんいいなーとか思ってたりしてたわけですけども
久々に自分の中で亀ブームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

亀ちゃん大好き♪

あ、ゴメン。
イズムはまだリピってないから感想になってない(笑)

ひとつだけ。
こら、亀。「田口はアキバ系」とか言うな。
今はモグラ王子で売り出し中なんだから!<そっちかよ


どーでもいいけど今日の堂本兄弟って何時からだよっ。
12時半くらい???



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

たつ恋とロクーン祭とモグラ展

こんなときカテゴリどうしたらいいのってことで
いままで王子と王子以外にしてたのをKA(T)ーTUNってことで
カツン全員ネタの時はそっち使うことにした。
相変わらず微妙なネーミング。

<たつ恋>

えぇ人に流され気味でひと恋と呼ぶことも増えてますけど
それでもたつ恋と呼ばせて頂きます<変な意地

2話めちゃめちゃおもしろかったーーーー。
ぶっちゃけ1話はなんていうか長かったんだ。
1時間20分が長く感じたの。
なんかあっという間じゃなかったの。
でも2話はあれ?終わり?みたいな。
時計見る時間もなかったくらいあっという間だった。

最大のツボは(ネタバレ防止のため反転します。
でもこれ携帯じゃ見えないような気がする・笑)

差し出された手にイガイガを乗せるナオ

ココめっちゃ微笑ましくて、おもしろくて
普通に突っ込む弘人がかわいくて。

やっぱり亀ちゃん演技うまいよー。
一瞬笑っても笑ってないフリするところとか。

コウはコウで良い味だしてるよね。
コウ的ツボは「最初から」と「ユウコちゃんを誉めるも撃沈
あたりかな?
変顔はやりすぎないようにネ。

2話になってずいぶん5人のキャラが際だってきておもしろくなったよ。
ぼくまちも新しいところが聴けてまだリピってないけど楽しみ。
どこまでも小田サウンドで(・∀・)イイ!!

ごくせん終わっちゃった。
こっちもおもしろかったよー。
でも野ブタは4日からだよね?
28日は何するんだろ?ひと恋の番宣?再放送?
踊るで見れなかった人多そうだし、ここで再放送ってのも手かも。



<ロクーン祭>

そんなわけで昨日はロクーン祭と名付けました
大阪のドコモ広告巡りをしてきました。
お友達SAEちゃんとはじめましてdeデート♪

回ったのは

梅田ナビオ巨大看板2枚(マジでデカイ)
→阪急梅田宝塚線壁面6人画とソロ画(探すの大変だった)
→難波TSUTAYA巨大看板(これまたマジデカイ)
→休憩がてら通称三郎橋@っしょいで三郎とせっきーがいた橋
→京阪京橋駅構内フラッグ

を見てきました。
しかしドコモ以上にau祭だった(笑)
仲間ちゃんともこみちくんの顔がいっぱい。

でもロクーンがたくさんでうれしかったー。
でかかったし。
えぇ。
エスカレーター横の広告をエスカレーター乗ってる人に
変な目で見られながらも撮影しましたから。

まぁ画像は加工するの面倒だし、よく見るやつだからいいよね?<オィ

広告もチェキしましたか?@関西のみなさま
あのー田口くんのパンツはあり?なし?(笑)

仁CMもネットで見ました。
最後6人出てくるってことは6人分のバージョンがあると期待していいですか。
いいですよね?ね?ね?

ってわけでチビをおんぶしまくりで今日は筋肉痛だけど楽しかったッス。
今度はうちへ遊びに来て「田口会」しようね>SAEちゃん



<モグラ展>

難波のドンキーにいる時にお友達めさめさから届いた速報メール。
モグラ展!<これだけだとなんのこっちゃですな

すごいねー。
写真展なのに写真撮り放題って!
ジャニもロッテも太っ腹~。
え?田口くんだから?混乱もないだろうと?(笑)
確かに人は多くなかったみたいだけどファンとしてはたまらんサービスだよね。

帰ってきてからもぞくぞくとお友達から画像報告があり。
もうかわいくてかわいくて。
弟淳之介!GJだぞ!

私的ツボは。
・モグラ1人で着れない王子
・エアギターモグラ
・お給料はコロガリータなピンク王子(notモグラ
・寂しがりやの店長と寝てるピンク王子
・お花を眺めるモグラ王子

最後の2つが最大にツボ!
好きすぎて辛い!!!!!!!!!!!
なにげ店長のキャラが素敵!
「田口くん」「田口くん」って2回もCMで呼んでくれてるしさ。

とにかくモグラがモグラでモグラ・・・・・・・・。
もうキャワすぎるーーーーーーー!!!!!!!

そして普通においしいらしいね、コロガリータ。
ロッテ様、マジで全国展開してください。
その暁には大阪でもモグラ展をぉぉぉぉぉ。


さて。
今日はウタワラとイズム。
で、YOUたち!っておもしろいの?百識は?<超今頃



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

朝から疲れて2時間熟睡

子供と一緒に9時に寝て起きたら11時だった。
あぶねーあぶねー。

もうあのCMかわいくてかわいくてたまらん。
何がカワイイってもぐら王子もさることながら
画面の前の方でちょこんとしゃがんでコロガリータ食べてる田口くん。
あれがツボすぎてCM何度もリピった。
デカイのがちょこんとしゃがんでるのがかわゆすぎる。
コロガリータよりオマエを食べたい。

モグラ王子のツボは顎の出具合だと思う(きっぱり)

仁くんの質問もあんなに笑顔で答えられたら
休業→脱退(引退・解散)ばっかり言ってるマスコミも
どうしていいかわからないでしょうな(笑)
GJだぜ。

罰ゲームも罰ゲームでおもしろくて。
あぁ弟も頑張っているのだなぁ。
(モグラ王子もやっぱり弟でしょうか?)
こきたんの「揉まれたい?」にテラモエス。
テラエロスか?(笑)
イイヨーイイヨーでんでんイイヨー。

で、「僕らの街で」ってどやって略すの?
ぼくまち?


ってわけでゆんさんから回ってきたバトンやりまーす。
以前これ田口verやったことあるけど今回は光ちゃんで。

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

指定は『堂本光一』。

◆最近思う『堂本光一』。


常日頃かっこいいと思っていたけれど実物はとっても
「小さくて薄くてかわいかった」
10月8日の光ちゃんが脳裏に焼き付いたままです。

◆この『堂本光一』には感動!!!!

ネタバレになるので反転で。

一番近くで歌ってくれたスピカ。
死ぬほど嬉しくて、死ぬほどかっこよくて、倒れそうだった。


◆直感的『堂本光一』。

ちょ、ちょっかんてき?
一言で言うなら「完璧」

◆好きな『堂本光一』。

目つききつめのかっこつけ系。
柔らかめの表情の優しい系。
世の中不思議がいっぱい不思議ちゃん系。
いきなり何言い出すの?天然系。
話聞いてます?おねむ系。
歌を歌う時の顔ゆがみ系。
バカ笑い系。
剛にちょっかい出したのにスルーされて寂しそう系。
ドS系。

◆こんな『堂本光一』は嫌だ!!

ifなら
踊らない堂本光一。
世の中の不思議に気づかない堂本光一。
階段転がらない堂本光一。

リアルなら
ご飯食べない堂本光一。
もうそれ以上痩せるな!
食べることも仕事だ、頑張れ。

◆この世に『堂本光一』がいなかったら・・・。

堂本剛もいない。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

ストッパーで。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

鳥肌が止まらない!

コロガリータの為に早起きしたら

「僕らの街で」
12月7日リリース



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

スルメソングなんて名前つけてごめんなさいっ!
もう「僕らの街で」以外ありえないですよね!!!!

ってかなぜ木曜日発売?

ってわけで田口ガリータと合わせて各スポ紙記事が出ている模様。
WSはめざましが一番おいしげ?
とりあえず私は今回日テレ班なので
お友達と手分けして撮り逃ししないように頑張ります♪

久々嬉しいニュースだね!!!
さわやかな目覚めだ♪



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

えぇ!?知らないのかよ!

●明日WSチェキですよー@コロガリータ

ねぇねぇ。
クイズ1985(彼らが生まれた年クイズで今週のスペシャル)

*1985年の郵便葉書はいくら?

か、彼らは郵便葉書が40円だった時代を知らないのか。。。
もう超ショーーーーーック!!!
ゼネレーソンギャップですよーーーー!!!!<ちゃんと喋れ

小さい頃郵便葉書は40円だったよねぇ?ねぇ?ねぇ?
これがいつ引き上げられたのか調べてみちゃったよ。
平成元年(1989年)に41円、平成6年に50円だってさ。
平成元年って彼らは4歳、私は10歳・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ドーン
そ、そりゃ知らないよね。
ってか「55円」とか「60円」とか言ってる時点で今現在の値段も知らないっぽいけど

これ凹むわーーーーーーーーーー。

そういえば私が塾で働いていた頃、ちょうど天皇陛下が体調を崩されて
入院していた時で生徒に「せんせー、天皇陛下が亡くなったらどうなるの?」って聞かれて
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 平成おじさんを知らないのか、君たち!」と思った記憶が。
そりゃ生徒の中には平成生まれもいたし、知らんわな。
平成おじさんこと小渕元総理もすでに亡き人。。。
あー年を取るってこわーーーー。

にしても「ちょっと待てよ!」「何問題だよ、コレ!」のキレ具合がキャワすぎてリピが止まらない。
あと今週は「どひゃっ」がツボ(笑)
ドラゴンボールネタに大爆笑の田口くんもかわいいけど
私セル時代あんまり詳しくないんだよねー。
ドラゴンボールはやっぱり初期でしょ?

あまりに衝撃的だったので即レポ(?)でした。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

UNラジオの気になる発言

昨日のR-oneにてたっちゃんの発言。
今回のスルメソングの話で。

「ぶっちゃけ今まで3曲で一番好きです」

た、たつやさま???

それって要するに3曲っていうのはreal faceとSIGNALとこの曲だよね?
six sensesとかサプリとかを省いて「3曲」ってことは
シングルの発売があるという意味ですかい???
期待していいですかい???

もうそればかりが気になりますよ。
その後のラジオなんて聞いてないですよ。

この曲ホント飽きない。

気がつけば再生回数130回を超えました。
私のiTunesでダントツ1位!
(ちなみに2位はASKAさんの愛温計
 って言ってもワカラナイ人がほとんどですね・笑
 そして9位にはCキューブの田口verラジオCMが入っているのは秘密)

でね、130回も聞いても全然誰がドコを歌っているのかわからないのですよ。
亀ちゃんの後の

僕らはいつも明日を見ていた
 ほんの少し背伸びするようにして


が誰が歌ってるのかわからん。
最初はカメコー?と思ってたんだけど聖くんが歌ってるのは絶対なんだけど
相手が亀ちゃんに聞こえたり田口くんに聞こえたりする。
聞けば聞くほど田口くんに聞こえる私は病気?
サビは田口くん高音パートだよね?

うーん、今までいろいろカツンの曲は聴いてきたけど
こんなに声の判別ができないのは初めてだ。
それだけひとつになってるってことなのかなぁ?
5人の声が溶け合ってるっていうか。

あーこれどうやって歌うんだろ。
スタンドマイクかな?それとも座って?
期待しちゃうぜ~。キュンキュン!!



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

疲れたーーー。

今日は我が家のチビの七五三の前撮りに行きました。
疲れたけどいい写真が撮れたので良かった。
やっぱりア○スのスタッフはプロですね。
アイツを笑わせるとはな!!!

そんなわけで21日にナビオの看板を見に行くつもりです。
と思っていたら京橋でも始まったみたい。
両方行こうね♪
関西では19日に日経、21日に他大手4紙と地方紙に
新しいドコモ広告が新聞に掲載されるらしいです。
チェキチェキ!

しかしここ最近のうちのカウンターのまわりがすごい。
カウンターのところにカーソルを合わせてみてください。
普段700人前後なのに(それでもすごいと思っているのですが)
例の事件の日は約1500。
その後のアクセス数を見てもあれがいかに大きな事件だったかがよくわかりますね。
そろそろ通常モードになりたいところだ。

昨日はたっちゃんのマニュアルにじーんときてしまいました。
でももう謝らなくていいよ。
他のメンバーが謝れば謝るほどどうしても矛先が仁くんに行ってしまう自分がいるので。
それを望んで謝っているわけではないと思うから。

今日のテレビ誌で(どれだっけ?)5人の写真が載ってましたね。
もちろん加工されたものですけど。
「これでも全然いけるやん!」と思った私は薄情でしょうか。

私はこれからもこの5人を応援していくぞ。

あー。
目の前にある千歳飴食べたい<オィ



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

鳴らぬなら 鳴らせてみよう

マイ携帯

詠み人:PUPIL

ってわけで。
今朝お友達が通称「スルメソング」=たつ恋主題歌
(要するに聞けば聞くほど良い曲だという意味)のau用の着うた作ってくれて。

早速登録したものの。

基本的に私の携帯は鳴りません。
ボーダ時代は旦那の帰るコールがワン切りだったから毎日鳴ったものの
auにしてからは家族内無料のCメールに変わり。

メールが来る数は結構多いのでイチイチ着うたがなるのもウザイ。
今は別のお友達がくれたプレワンオルゴールverの最初のところがちょっと鳴るだけ。

鳴らない携帯の着うたにしてもね・・・。
ってわけでアラームも変えました<これも週に3回しか鳴らない(笑)

まぁ携帯の中いろいろフォルダ作って分けてるけど
待ち受けサイズ田口くん・田口くん画像・これが光ちゃんverも。
他にもKAT-TUNの歌、他のジャニ歌などなど。
田口ボイスにファイリングされている田口くんの声が67件。

この携帯落としたらやだなぁ~(笑)
悪用されるどうこう以前に恥ずかしすぎる。

そんな27歳の携帯でございます。


ってわけでラジオはいきなりのSPウィーク♪
昨日の第三問のやりとりがツボでした。

昨日の少クラも終始あの誓心衣装だったらしく。
あの衣装でクイズにも参加したらしく。
ウザさマックスだわーーーー♪
そんなところも大好きよ、田口くん(*´∀`)



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

嬉しい情報

久々の「露出情報」ですね。
昨日のうちから噂は聞いていましたが。

今日の少クラ公録に田口くんゲストで登場。



誓心フルバージョンを披露!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

数ヶ月ぶりに楽しみな少クラ!!!!
<先々週録画するの忘れててゴメン、ゆっち。
 でもmy weather見たかったよ、ゆっち・゚・(ノД`)・゚・。

階段は今のセットじゃ無理か。
もちろんりゅうのと壁宙はあるよね?

楽しみ!楽しみ!楽しみ!
来月って田口くんの誕生月じゃないか。
粋なことするなぁ~ジャニーズも<勘違い

ところで私はそれも嬉しいんだけどそれ以上に気になっていることが。
曲のリストにDeep in your heartがあったのは気のせい???
あ、あれをJrが歌うんですか。。。
笑わずに見れるだろうか。

いやぁわかってますよ。
そういう想いをしてJrは大人になっていくのです(笑)
北山くんの舌打ちだって私は未だ直視できないのにDeep ~なんて無理。
別にJrが悪いわけでもなんでもないんだけどね(´∀`;)

あの曲は光一様以外無理。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ヘビロテ中

関西でも野ブタの再放送が決まったみたいですネ。
11月4日からってことなので今の「ごくせん」が終わったら野ブタみたい。
久し振りに見たいな~、マリコと修二。
マリコ大好き、マリコ。
あのときは消しちゃったけど今度は残そうっと。
と、着々にメンバー愛芽生え中♪<マリコ愛ではありませんよ(笑)

土曜のドラマが終わって「mp3にして」と言ったら
お友達がソッコーやってくれて現在あの曲ヘビロテ中。
再生回数89回だって。サプリの60回より多いや。
なんて呼べばいいの?
ってかそもそも「たつ恋」と呼んでいたのに
亀ちゃんにも番宣にも「ひと恋」って呼んでって言われて
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ですよ(笑)
ちなみに私のこだわりは「たっ恋」じゃなくて「たつ恋」
でも「ひと恋」って呼べっていうからそうするよ<前置き長いな

この曲好き過ぎる。
最初こそ仁くんがいないとなぁって思ったけど
今は完全にそんな気持ち抜けた、かな?
6人でいたKAT-TUNと5人になったKAT-TUNを
同じKAT-TUNだなんて思えないしそんなの無理。
だからこれはこれでまた別のKAT-TUNとして見れるようになった。
例えばこの曲を聴いて「仁くんが帰ってきたときに6人で歌って欲しい」なんて私は思わない。
この曲はこの5人で大切に歌ってほしい。

オリスタみたら聖くんがその前にレコーディングしてた田口くんが
「精神的にも肉体的にもヤバイ」って言ってたって書いてあったね。
手厳しい小田さんの指導が入ったんだと期待したい。
小田さん、あんな優しい声しておきながら結構体育会系なとこあるし。
そゆとこ大好き♪
小田さんが「黙れ」って言って黙っちゃう拓郎さんと泉谷さん。
意外でしょ?(笑)

あ、小田さんの話はどーでもいいですか、そーですか。

ってかこきたん、1曲のレコーディングが15分で終わったこともあったってアータ。。。
ちなみに今回はこきたんだけで4時間かかったそうな。
亀ちゃんは6時間だっけ?
そりゃ気が狂いそうだ(笑)



YOU&Jの会報来たけど。

なんか写真ひどくない?
仁くんもたっちゃんも変だよー。
田口くんが一番マシと思えるのはファンだから?(笑)

にしてもNEWSがPちゃんだけってひどすぎ。
亀ちゃんだけの会報だったら送り返すよ?マジで。
意味わかんない。



ところでwebでPちゃんや斗真のようにはっきり仁くんに触れてる人もいるけど
これって仁くんのこと言ってるのかなぁ~?的なのもあるね。
私が思ったのは太一くんと城島リーダー。
リーダーのは直筆なだけに気持ちが伝わったよ。

いつか夢の近くまで行けるのかな
でもそれはまだずっと先のことみたいだ
僕らはなんだか急ぎすぎている
大切な事さえも 忘れるくらい




メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

誰か一緒にHEP行きません?

とりあえず書きたいこといっぱい書いていきます。
最近更新ペースが早いのはKAT-TUNファンならしょうがないところでしょうか。

・仁くん休業について(そろそろ終わりにしよう)
・HEPドコモ広告について
・小田さんの新曲&ドラマについて

の3本でお送りします♪<サザエさんかよ



・仁くん休業会見について

いろいろ言葉にしてきたけど納得できない部分はたくさんあります。
事務所に対しても、仁くんに対しても。
ぶっちゃけやっぱりこの時期に行こうとする仁くんを
「理解できる」なんて言えません。
自分勝手だと思うし、いい加減だとも思う。
だからこそ帰ってきて判断することにした。
こういうこと全部ひっくり返せるくらいイイオトコになって帰ってきてくれと。
そうやってきっとメンバーも飲み込んだんだよね?
飲み込もうとしてるんだよね?
だったら私も飲み込む努力をしようと。

田口くんは「KAT-TUNはKAT-TUNで変わりません」って言ったけど
「変わりません」は変わらない「変わりません」じゃないよね?
<意味わかんねぇよ
どんどん変わって。
もっともっと上に、もっともっと強く、もっともっと輝いて
もっともっと逞しく、もっともっと・・・。

5人でも応援してるよって言いたいから。
だからコンサートしてください。

関ジャニのスケジュールを見て思ったんですが。
あの場所って全部KAT-TUNがreal faceコンで行った場所ですよね。
誰の為に押さえていたんだろうと思ってしまいます。

まぁ。
『切り替えて 乗り越えて いつもそうしてんじゃない』精神で行きますわ。

スポ紙は笑顔がよかったサンスポ、スポニチ、報知購入。
報知はあんまりいらんかったかも<旦那に頼んだので見ずに買った



・HEPドコモ広告について

現在もうできあがってるんでしょうか?
私が見たのはまだ途中で亀ちゃんがいない写真だったんだけど。
大阪HEPにて大きなドコモの看板ができているようです。
6人ソロと集合の両方。
見に行きたいなーって思ってるんですけど誰か行きません?
今週なら金曜日あたり。

前回のように逃した!ってことにならないようにさっさと行こうと思い
来週なら月・木以外で。
まぁチビと2人で行ってもいいんだけどね。

ウタワラとドコモが休業前最後のロクーンだもん。
ちゃんと見なくちゃ!



・小田さんの新曲&ドラマについて

どうでしたか?
ドラマも結構おもしろかったー。
はるかちゃんのお嬢さまがかわゆすぎ!
何がいいって亀ちゃんのナレーションね。
キュンキュンする。

新曲聞いたーーーーーー???

亀ちゃん歌い方全然変わってて「亀ちゃんから始まるよね」って思って
聞いてないと誰かわからないかもというくらい違った。
1回目聞いた時は
・小田サウンドだーーー!!!
・小田さんお得意の声の重ね具合だ!
・仁くんの声が合うだろうな~
・ってか小田さんが歌えばいいのに
って感じだったんですが(笑)

2回目に聞いたら
・歌詞まで小田さん節だぜー!!!
でもイイヨーイイヨー。

全然誰がどこ歌ってるのかわからないけど(笑)
声と声の重なってる感じとかいいな~。
高音チームと低音チームがあったよね。
ソロはないっぽいけど重ね具合が綺麗でいいよー。

KAT-TUNらしさでいうならサプリOPだけど
これはこれで新生KAT-TUNって感じで私は好き。
聞けば聞くほどハマりそう。
フルで聞きたいよーーー(。→∀←。)

仁くんがいない物足りなさはないとは言い切れないけど
それは時間が解決してくれるよね。

その後ブロードキャスター見ました。
結構好意的な報道でよかった。
最後3人で手を合わせてるのは見たことない映像だったし。

あ。
そうそう。
やっと雑誌チェックもしました<遅すぎ

噂のグラマラス亀様みました!
グラマラス亀様がグラマラスすぎるーーーーーーーーー!!!
久し振りに「亀様」と呼びたい亀様エロスでしたわ♪
あ、「グラマラス」って雑誌だから(笑)

セブンの田口くんも見たけどさ。
あのロングカーデはどうなのよ。
なんだろ、何が足りないんだろ。
ロングカーデ似合いそうなのに。

いろいろ考えたけど襟元?前のあき具合?
なんか重心が下にある気がするんだよねー。

ファッション誌にいっぱい出て、早く全身ドクロから卒業してね(はぁと)

田口くんも、KAT-TUNも大好きだぞーー!!!!



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

会見について思うこと

うーん。カテゴリ分類に困るな。
私のカテゴリ「王子」と「KA-TUN」(王子以外)に分かれてるわけですよ。
まぁ仁くんのことなので「KA-TUN」に分類するか。

会見どう思いましたか?
KAT-TUNらしい笑いありの会見でほっとした人もいるでしょう。
軽いノリだと仁くんに対して怒りを感じた人もいるでしょう。

とにかく田口くんとゆっちが入ってよかったね。
実はこの話題が出た時「あぁこういう時、リーダーいないのって辛いな」と思ったんです。
軸がないっていうか。
でもこの田口くんとゆっちを見てこうやって誰が誰をでも誰を中心にでもなく
みんなで支え合っていくのがKAT-TUNなんだなと実感しました。

どうやらふたりが登場して会場はすごく和んだみたいですね。
仁くんが1人の会見の時より3人の時の方が顔が柔らかかった気がする。

みんなのコメントもそれぞれらしかったよ。
田口くんの「呆れた」という発言、亀ちゃんの「理解に苦しむ」っていう発言。
これがとっても正直な意見だと思うの。
でもその気持ちを彼らは彼らなりに飲み込んで、今仕事をしてるんだよね。
うえぴの「淋しいよ~」なんて泣かせるぜ。

そしてどんなときも「赤西くん」呼びな田口くんが大好きだぜ。
ほんでもって会見で「KAT-TUNはKAT-TUNですから」と言い切った田口くん。
かっこよかったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
全身ドクロだったらどうしようかと思ってたんだけど(ぼそ

仁くんに関しては一言「時期はわからないけど必ず帰ってきます」って言って欲しかった。
彼の口から「復帰」を伝えて欲しかったよ。。。


あの会見を見て心が固まりました。

5人になっても私は彼らを応援する。
実はこのことが起こる前は亀ちゃんの番宣とか
ズームインとゴチだけでいいやって思ってたし
白虎隊な聖くんもノーチェキでした。
でもね、これがあって改めてみんなの今の頑張りを見たいと思った。
これからはちゃんとチェキするね。
みんな大好きだ!!!!

仁くんはね、帰ってきてから決める。
これまでも私は仁くんに対していろんな不満があった。
「なんで田口くんこんな子と一緒に仕事してるの?」って思ったこともある。
「一番人気あるからっていい気になるな」
「なんでも許されると思ってるの?」と思ったことも多々ある。
(以前話した通り)

でもホンキになった仁くんは誰よりもかっこいい。
それも認める。

だからひどいビジュでひどいパフォーマンスで、ただの外国かぶれになって帰ってきたら
「オマエなんかいらない」って言ってやる。
絶対誰にも負けないくらいかっこいいビジュを保って。
常に完璧なパフォーマンスを見せて。
そういう意味で強い男になって帰ってきて。

この状況を受け入れてくれたメンバーに
返しても返しきれない恩があることをずっと忘れないで。

いってらっしゃい、仁くん。
帰ってきたらたっぷり田口くんの相手してあげてね。


ズムサタの亀ちゃんのコメントにちょっと泣けました。
昨日は「スズキ・・・スズキ・・・」って言ってたのに(笑)


コメントレスが遅れていてごめんなさい。
今日中にレスします。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

朝起きたら

全て夢だった・・・ら、いいのに。
そう思ったけど状況は何も変わっていないみたい。

こんなことがあっても朝は普通にやってきて
世の中は普通に回っているんだね。

昨日の夜、たくさん泣いて、いろんな気持ち吐き出して。
言葉にできない言葉を吐き出しました。

今もどう気持ちを書けばいいのかわかりません。
私は未だに仁くんの留学っていうのが納得できないんです。
せめて本人の言葉で言って欲しかった。
仁くんはワガママで自分がこう思ったらこう!ってところあるかもしれないけど
デビュー1年目がどんなに大事かわかっているはず。
あと3ヶ月、年末に向けて忙しくなるこの時期に
どうしても抜けなきゃいけない理由じゃない。
それは表向きなんじゃないかと思ってしまう。

でもそう考えれば考えるほど復帰するとは思えなくなる。
そんなの悲しいからだったら留学するんだってその言葉を信じることにした。

たとえ彼が抜けて5人のまま活動を続けますと言っても応援するよ。
いろんな思いがよぎる中で確かに、確実に、はっきりと私の心にあったのは

「5人がこれから背負うモノを少しでも軽くしてあげたい」

ってコト。

テレビに出れば腫れ物みたいに対応されて、微妙な空気が流れるかもしれない。
歌を聴けば物足りないと言われるかもしれない。

それでも見守りたい。


ここでみなさんにお願いがあります。

自分のブログ等で自分の意見を書くのは自由だと思います。
でもこのブログのコメントや私へのメール等で
「仁くんやめればいいのに」発言は控えて下さい。
確かに留学が本当だったとするとそういう怒りに似た気持ちを持ってしまうことは理解できます。
田口ファンだからこそ他のメンバーのことを思ってしまう。
そうすると矛先が仁くんに行くのもわかります。
でも私はその言葉を聞きたくはありません。
メールやコメントは読む相手がいることを理解してください。
自分の気持ちを吐き出すのは自分の中だけにしてください。


まだ気持ちの整理がつきません。

そんな昨日も田口くんのバカラジオを聞いて少し元気がでました。
04年の映像を見たら田口くんと仁くんの絡みが多くて。
昔の映像なら見れるのに、ラジオで流れたアイルは哀しすぎた。

メンバーはいつから知ってたんでしょうか。
レコーディングに参加してないんだから田口くんもHAPPY収録の前から知ってたんだよね。
それでも変わらず笑顔を見せてくれた。
亀ちゃんもこうして変わらず番宣してくれている。
見守ることしかできないけど、「応援したい」ただそれだけです。

上手く言葉にできなくてごめんなさい。

KAT-TUN is always together with you



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ちょっとほっこりしたこと

そんなわけで気を取り直して。

あ、昨日ブログさぼったのはタダの怠慢です。
無駄足踏ませてごめんなさい。

もう光ちゃんソロが終わってから口を開けば光ちゃん光ちゃんばっかりなんですが。
7日にチャゲアスの会報が届いたんですよ。
ちなみに毎月届きます。オールカラーです。
会報用の写真を毎月撮ります。
バースデーカードもデビュー記念日カードもクリスマスカードも届きます。
あ、別にどこぞと比べているわけではなくてぇ(笑)

すっかり光ちゃんモードだった私は2日も放置しておりまして。
開封したのか9日、読んだのが今日。
ありえねぇ。
ゴメンナサイ、教祖サマ。

そんなわけで今日読んでたら意外なことが書いてあった!
会報のコーナーに携帯の予測変換機能に何が入ってるかというのがあって
前回までは2人の携帯編だったんだけど今回はスタッフ編、「ら行」

プロデューサーの携帯に「ライブ」の文字。
現在レコーディング中のお二人(まぁやつらはいつもそうだ・笑)
しかしこれまたいつものことながら歌詞が進んでいないアスカさん。
行く予定だったらライブに行くか行かないか。
以下、会報から引用

この時のASKAの葛藤が以下。
「どちらを優先すべきか・・・。
もはや、アイドルではないとミュージシャン仲間に言わせるようになった彼のライブにも大きな興味がある。
・・・・が、自分の作業には恐怖がある・・・・・。
”スマン、つよし。これはオレの気持ちだ”と手紙のような意識で
走り書きのようなメモのような、やっぱり気持ちは手紙だと自分に言い聞かせ、
目の前にあった”噛む噛むレモン”の中にそれを突っ込みマネージャーに届けてもらうように頼みました」
それを受け、○○(プロデューサーの名前)が部下のマネージャーに宛てたメールが「ASKAさんは”ライブ”に行くの中止になりました」だった。


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
あーさんエンドリさんのライブに行こうと思ってたの???
それやめるなよー!行けよー!
歌詞なんていっつも遅れてるんだからさー!

でも行けない代わりに噛む噛むレモン差し入れするあーさんキャワ。
ちゃんとつよしくんは受け取ったのかしら?
つよしくん大好きなのにね、あーさんのこと。

こういう繋がり和むわぁ。
ちなみに以前の会報によるとあーさん、光ゲンジのメンバーともまだ交流があるらしい。
さらにゲド戦記を歌っている手嶌葵はちーさんの同級生の娘さんらしい。
だてにこの業界に27年もいませんな(笑)



そんなわけで(?)

私が光ちゃん光ちゃん言ってる中、田口淳之介を思い出せと言わんばかりのDVDが届いた。

04年の少クラ。
やっぱり田口くんはケガから復帰した04年後半が抜群にかっこいいですな。
ちなみにこの頃の仁くんとPちゃんも最強にキャワなんだけど。
(SUMMARYトカ)

12月の「笑顔」の回をリピってばっかりで他のまだ見てない。
マッスーとの笑顔対決の仁くんの「田口じゃない?」のおかしな発音。
そっからダーッと早送りして<オィ 最後のトーク。
ダジャレない田口くんのあとの仁くんのあの表情!
もうキャワすぎるーーー!!!!

OPで着てる衣装もなんか好きだ♪

さ、続き見よ。

昨日のサルヂエって徳ザルのところだけだよね?
あれ見たから消していいかな?
嵐的にツボあった???>のりんこちゃん



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

朝からいきなりビックリのニュースでした。

「赤西仁 年内活動休止」

はじめに聞いた時は「なぜ今?」と思いました。
小田さんに提供してもらった曲がこれから発表というときに
5人で歌うなんてちょっと失礼すぎるし
ましてやデビュー年ですよ?
唯一のミリオン曲を持っている彼らですよ?
年明け3ヶ月ならまだしもなぜこの年内?

と、疑問符はいっぱいでした。(もちろん今も)

でも公式の発表がない今は彼に対しても事務所に対しても
意見を言える状況ではないと思います。

田口くんがケガしたときも、デビュー後のドームでも
彼らは常に「6人でKAT-TUNだ」と言ってきました。
彼らにとってこれまで6人で積み上げたものは薄っぺらいものではないはず。

私は田口くん好きだけど、6人でKAT-TUNだという気持ちは同じです。
仁くんの存在価値は「歌がうまい」だけではないです。

14日楽しみにしていたドラマだけど主題歌を聴くのがちょっと怖いよ。
その前にコメントを発表してくれないと明日の番宣もかわいそうだよ。

一応今回のはディリーのスクープみたいで
テレ朝とTBSしか報道していないみたいですが
「報道」の意味では私は以前からこの2局が嫌いです。
だから見てません。

今も、どこ吹く風で仕事をしている彼らがいると信じています。

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さ いくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる


                       赤西仁:care



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ぴゅーのすけ、おまえもか



ぴゅーのすけすらこんな発言をしているんですけどどうでしょう?(笑)
mirror、mirror言い過ぎ。

でもホント光ちゃんが言うようにコンサートが終わって
また聞き返してみたらそうでもなかった曲が好きになってたり
聞きながらコンサートの情景が思い浮かんだり。
ホントまた改めてmirrorの良さに気づいているPUPILです。
良い曲作るよ、光ちゃんは。

ってわけでブログの説明、プロフィール、ジャニブロ、fc2ブログランキング
全ての説明文に光ちゃんの名前も入れることにしました(笑)

それくらい「生」の持つ力はすごかったーってことで。


今日やっと全国的にみなさまのお手元にPOPEYEとFINEBOYSが届きましたね。
光ちゃんソロをまたいだのでなんだかずいぶん前のことのように思えますが(笑)
今はPOPEYEの3ページ目を待ち受けにしてます。
POPEYEだとあれが一番好き。
伏し目がちなのがかっこいひ。

FBは2枚目かな。
紐でくくられていて中身がわからないというお友達に
それを写メして「ったく。ひとみ来るのおせーんだけど」ってつけて送ったら
速攻「逆ナンしたい!」と返事がありました。
あれ、そんな風に見えない?誰か待ってる風。

まぁいいや。
みんなの感想が聞きたいわぁ。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

mirror 大阪公演 8日1部レポ完成!

丸1日で仕上げたのははじめてかも!

ってことでレポができましたー♪
まぁ私が忘れないための記録です。

mirror コンレポはこちらから

ホントに長いです。
覚えてることを全部入れたので。
全て私の脳内HDDのみ(メモ帳類は一切使ってません)なので
間違ってるところ・曖昧なところ多々。

それでもよければどうぞ。

コメントはこのエントリにつけてくださいまし♪



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ただいま、モードKにつき・・・

レスが遅れております。
3つ前のエントリレスしてないことにさっき気づいた。
ってわけで3つ分のエントリのレスを抱えておりますが
脳内HDDが初期化されてしまわないうちにレポ作成中です。

10年ぶりの光ちゃんはとってもかわいかったです。
愛おしいくらいにかわいかったです。
いつも「綺麗」「かっこいい」「素敵」とばっかり思っていましたが
ホンモノは綺麗だったしかっこよかったけどなによりかわいかった。

やっぱり恋人は光ちゃんがいいです。

「カケモ」?
いえいえ。
そんなまるで二股みたいな言い方!(笑)
ひとつひとつの恋がホンモノなのですよ。

今日は光ちゃんの腕の中で眠りたいと思います(痛)

とにかく素敵な席だったの。
ほんとーーーに近くで見れたの。
一番近くで大好きな曲を歌ってくれたの。
もう・・・・・。


光ちゃぁぁぁぁああああああん!!!!


だーいすきだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


(2~3日をメドにレポをUPしたいと思っております。
 需要ない?いいのいいの自己満足だから!)



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

NO PLANなKAT-TUN?

どうも。

昨日のPOPEYEがあまりにかっこよく
「田口くん」から「淳之介」に呼び方を改めることにしたPUPILですけども。

↑全く意味がわかりません。

昨日同じくPOPEYE早売りをげっちゅしたお友達がこう言ったのです。

多分田口クンは双子で、ラジオやってるのはバカな弟。
ポパイに出てるのは本物王子のお兄様なんだわ。そうにちがいない。

(勝手に引用しちゃった♪)

そう!まさにコレ!
言いたいことを的確に言ってくれた!って感じ。

バカな弟、淳之介と完璧な兄、淳之介様。
もうそう思うことにしました<えぇ!?

だってPOPEYEの淳之介様を見てしまうと
「バカじゃないの?」とか言えないんだもん!
あのお兄様の前じゃ跪いてしまうよ。

ってわけで。

兄にはMで、弟にはSで。

をモットーにこれから生きていきます。


要するにこれから光ちゃんソロでテンション上がってます♪


そんな昨日舞い込んできたニュース。

光ちゃんSHOCK1月7日~2月28日。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ドリボやらんのかいな!
ってかSHOCK長っ!
光ちゃん何回階段から落ちるんだ。。。
年末年始またキンキコンだし、いつ稽古やるんだ?
ソロコン終わったら?
光ちゃん・・・君のスケジュールハード過ぎ!

どうやら帝劇は8月まで埋まっているらしい。
帝劇以外でドリボ?な可能性も薄いよね。
おじいちゃん、ドリボ再演するって言ったの覚えてます???みたいな。
まぁドリボよりもコンサートが見たいんだけどさ。

とにかくCD発売も未定だし、DVDも出ないし、決まってなさ過ぎ。

一方関ジャニは同じ頃やってたコンサートはさっさとDVD化されたし
ソロコン(あれってソロなの?3人一緒にやるの?)も決まり
ドラマも決まったし。。。

待遇が違いすぎる~~!!!!


嵐の前の静けさはいつまで続くのか。。。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
