

光ちゃんもろもろ

前回ananを買った時にもう光ちゃんだけのために雑誌は買わないと決めていたのに。
Mさめさが「B-PASSいいよ」って言うので本屋に。
見るだけ見るだけ、と思っていきました。

が。
表紙から、な、なんですか、コレ。

B-PASSって私の中ではビジュ系の雑誌だと思っていたんですが。

表紙だけで危うくレジに行きかけましたがとりあえず開いてみました。
ますますなんじゃこりゃああああああ。
光ちゃんの写真集デスカ?というほどに光ちゃんの写真多っ!
しかも全部かっこええ~~~~~~~~~。

B-PASS高いんだよな~。
今月は田口くんのポパイもあるんだよな~・・・と思いつつ
気がついたらやっぱりレジに行ってましたとさ。

よし。
今月はテレビ誌ちょっとは減らそう<意志弱

田口くんが表紙だったBIDAN同様、これはこのまま保管させて頂きます。

MOREとwithにも出てるってウェブにあったんだけど
MOREは見たけどwithは雑誌自体を見つけられなかった。
こうやって女性ファッション誌見るとホント多いよね~。

あぁでもそろそろ100円で1ポイント貯めてたポイントが
500ポイントに届きそうです。
ちょうど1年くらいかな?
まぁそこでCDも買ってるけどそれでもいくら使ったんだろ?
しかもここの本屋だけじゃないし。。。
気づかないことにしよ。
500ポイントたまったら1000円の図書券もらえるのだ。
あと7ポイントくらいだし今月には手に入りそうだね。
ははん。

B-PASSマジで光ちゃんファンじゃなくても見る価値アリです<?



ジェネジャンとLOVELOVE堂本兄弟

ジェネジャンってマジで見るの苦痛。。。
どうしてこんな番組の司会なのよ、光ちゃんと毎度毎度思うわけですけども。
私はあーゆー討論番組がホントダメなの。
しゃべり場とかもうチャンネル即変え。
何がって相手が喋ってるのをさえぎって喋る人が見ててウザイ!
TVタックルすら無理なんですよ。
かろうじて見れるのが「たかじんのそこまで言って委員会」
(関西ローカルってか今や関東以外ならどこでもやってる番組)
あれはまだ多少言い合いになっても話が変なところにいっても
ちゃんと軌道修正されるし。
なにより勉強になるので好き。

ジェネジャン、今回スピリチュアルとかほんとあまりそそられないものでして。
私そういうの嫌いじゃないんだけど気になるとなんでもそのせいにしてしまうので
興味ないフリをしております。
そんなわけで1.5倍速で見ました。
光ちゃんが喋ってるとこだけちゃんと見た♪


そして昨日は堂本兄弟SP。
やっぱり好きだなぁLOVELOVE。
アレがホント好きでした。
なんていうか「ダメな大人達に絡まれるキンキ」っていうこの図が。
ダメって全然ダメじゃないんだけどさ。
見た目ぐだぐだな大人達って感じでLLASは好きだったのよ。
当時拓郎さんがLLASと一緒に出したアルバムをよく聞いてたから
イメージの詩とかをみんなで歌い回ししてるのホント好き。
あの頃は毎週録画して残してたんだけどね。
引っ越した時に捨てちゃった・゚・(ノД`)・゚・。

36位だったかな?にチャゲアスさんがいて。
ちょうどこのちょっと前くらいですね。
私の中で光ちゃん<あーさんに変わったのは。
この放送の後のコンサートで2人が終わってから拓郎さんと光ちゃんとで
焼肉に行ったっていう話をしててなんて羨ましいんだ!拓郎さん!と思った記憶が。
剛は仕事で来れなかったって言ってた。

剛の初めて作った曲もひさしぶりに聴いてあぁこんなんだったーとか。

そういえば堂本兄弟ってはじめ堂本進と・・・・だれだっけ?
って設定だった気がするんだけどあれはどうなったんだろう。

懐かしい映像満載デシタ。
ちーさんがガチャガチャマッシーンから出てきたのをあけようとしたら
光ちゃんが「あ、いいっすよいいっすよ」ってあけてくれて
すかさずあーさんが「それあけたかったんじゃないの?」って言うと
ちーさんが「あけたかったんだよ!俺は!」って。
あれもう一度見たい。。。

え。
わかってくれる人いるよね?(笑)



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ひさびさラジオレポ☆

ってほどでもないですけど。

昨日のラジオ、ある意味最高ラジオでした。
やらしさ選手権も第一回罰ゲームも神でしたけど
今回もとっても素敵なラジオでした。

そんなわけで気になったところを箇条書き。

・「ほしのあき」が大好きな田口くん

実はそんな田口くんが私は好きだったりする。。。

・犯罪心理学は別に危なくないよ、田口くん
・タイトルコールについて小さい声でぼそぼそ言ってるでんでんキャワ
・「紅葉くらい満開」の意味がわかんないよ、田口くん
・「優しさオンリーでいくよ?」「どっちかが優しいか」って今頃!?
・「どうやってラストのお肉を食べる?」

って多分私と田口くん同じ意味で捉えていたと思うの。
要するに「どうやって自分が食べるか」って意味だと。
そうじゃなくて「どういう風にして食べますか」って意味だったのね。
こきたんの「はんぶんずっこ」じゃダメじゃんって思ってたんだけど
5~6回くらいリピってやっと意味がわかった。

・「関東の一つ残し」なんて言葉を知ってる田口くん

ちなみにコレラジオ終わって即ぐぐってみたけど関東の言葉らしいね。
関西は「遠慮のかたまり」って言うよね。
ほかはどう言うんだろ?

・「それねーだろ」とさりげなく突っ込む田口くん
・2問目の田口くんの答えがウザイー!(笑)
・こきたんの答えに大爆笑する田口くん

これがねぇ、史上最強に笑ってましたね。
24時間テレビの深夜の大爆笑を彷彿させる笑いで。
きっとあのとき相当声殺してたんだろうな~って。
それを惜しみなく声を出したらこうなったと。
最初「あはははははは」だったのが途中
「いひひひひひ」と「んふふふふふふ」の間くらいな笑いに変わって。
こきたんも「笑いすぎ」と突っ込みながらも
「まさかと思ったべ」って3回も言っちゃう照れっぷりがキャワ!

・「勝ち目ないわコレ」負け宣言田口くん
・リスナーに「清き罰ゲーム」<どんな罰ゲームやねん を求める田口くん
・投票しても「なし」ばっかりだと思うよ、田口くん
・「ちょっと昔の藤井隆」がツボ

あーひさびさ2桁リピでした。

ヤバイーヤバイー。
このラジオ殿堂入りさせたい。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

もうネバアゲを笑わずには聴けない

毎週聴いてるR-oneですが。
あんまりおもしろくないのよねぇ~とか思ったりもするんですが
昨日みたいにもんっっっそいツボだったりするのでやっぱり聴いてしまいます。
昨日は今までで一番笑ったかもしれん。

こちらさまはどこぞのラジオのようにシグナルばっかりじゃなくて
アルバム曲をかけてくれるんですが。
2人でいつも何にする~?って。
先週ネバアゲがボツになってしまったゆっちがネバアゲにこだわり結局ネバアゲ。
そしたらいきなり「ぬばでしょ?」って。
2人が言うには最初のメンバーが順番に英語を言うところ
仁くんのmy girlのあと「ちゅ」ってやってるんだけど
あれがどう聴いても「ぬば」にしか聞こえないって。
もうね~私しゃ大爆笑でしたよ。
その後ネバアゲが流れたんだけどもう「ぬば」にしか聞こえないの!(笑)

大好きなのにーネバアゲ。
イルカとの共演といいどうしてこうイメージを落とすのだよ(笑)
あのイルカの時に来てた赤黒衣装も大好きなのに
アレ見ると「イルカ・・・・・」と思ってしまう(´∀`;)

あ、次回ゲストアリっぽかったのでUN担以外もチェキチェキ!
「赤西かもしれないし亀かもしれないし聖かもしれない」って言ってました。
いつも王子はそういう役回り♪
王子の可能性も高いような気がする。
準レギュだし<え?


ウタワラ番宣、本放送よりもおもしろかったっぽいね。
末っ子チームの未公開みたいよ~。
お友達の救済待ち。

ってことで昨日はドリボ見ました。
タッキーの方。
田口くん、セリフ1つくらいしかなかった気がするけど。
たっちゃんも。

(以下、あまりいい感想ではないので好きな方はスルーで)


ぶっちゃけドリボsより内容がぶっとんでる気がするんだけど
あんまり変わらないかしら???(笑)

タッキードラマ出てた頃はよく見てた気がするんだけど
演技あんなんだっけ?って感じもアリ。
歌もこんなんだっけ?って感じで。
すばるのソロも多いので私的には苦手なもの多すぎって感じでした(´∀`)

でもデビュー前の関ジャニとかほとんど見たことないので新鮮。
SHOWTIMEとか全然大阪っぽくないの歌ってたし。
内くんと亮ちゃんがいないのが残念だけどネ。

なんかSHOCKやドリボばっか見てて舞台ってもののイメージ変わりそう(笑)
あれはあくまでジャニーさんのエンタテイメントステージって感じだからな。
お友達からもらってまだ見てない「労働者M」@つっつん(堤真一)を見ようかな。
ってなんかお口直しみたい(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

こんなところにまでKAT-TUN旋風

(勘違い)

読売新聞

↑本日の読売新聞一面。

コレを見てあの曲がよぎった人( ´▽)ノ は~い
♪はっつこいの~


ってわけで昨日ミンテレ見ました。
最初の頃生放送時代に一度ちらっと見たことがあるような。
生放送でバタバタしてた印象と、ジャニなのに頑張ってるなぁと思った印象しかないけど。
で、私が田口くんを意識して見始めたのは最終回でした。

うーん、ミンテレの方がおもしろかったといえばおもしろかったような。
やっぱりカツンだけじゃなくてスタジオとの絡みが欲しいね。
ってアッコとの絡みじゃなくてお笑い芸人さんとかとの絡み。
昭和美人をお笑い芸人にすればいいのかな?<それ美人じゃねぇ

この頃の田口くん、髪の毛真っ黒なんですよね~。
茶髪推奨派なんだけど最近めっきり明るい色になったので
そろそろ一転黒にしないかしら???
今、カツンイチ茶髪なんですもん。


ところで幸せの青い封筒はいつ届くんですかね?
今回はどうするつもりなんだろ?
関ジャニは出ないんだよね???
KAT-TUNvsKAT-TUNってこと?
上京するかどうか迷っております。
実はプライベートで東京って行ったことないんですよ。
仕事で一度行っただけで。
いつも飛び越えて北海道まで行ってしまうので(笑)

もともと都会派ではないので東京には全く魅力を感じず
行きたいとすら思ったことがなかったんですが
ジャニファンになると東京は魅力的な地ですよね~。
芸能人に会えそうだし(田舎者の発想・笑)

しかしチビを置いて上京ということが可能なのかどうかは
私よりも旦那にかかっている気がするが・・・。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

裸のぉ~しょーねーん!

↑意味のないタイトルコール

ってわけでここ数日かけてやっと裸の少年見終わった。
深夜のパジャマ(妄想シーン&聖裸学園)時代と夕方の情報番組(ラ・体操)時代。
それから今のような感じのふつーの情報番組時代初期。
フルではないけど。

じんじんの名言?迷言?とか腹筋兄弟とかうえぴのマジ泣きとか
おもしろかったけど一番のツボは「ワラガイ」さん。
今はもうやめちゃったのかな?

で、見てて思ったんだけど。
深夜のパジャマ時代(01年、02年頃)ってPJもやってたでしょ?
少クラも毎週あったんだよね?
で、時々Mステにも出てたでしょ?バックでだったりJrでだったり。



・・・・・・・・・・・・・・・今よりテレビ出てねぇ?(笑)



だって毎週3番組(裸少、PJ、少クラ)があったってことだもんね。
今よりチェック忙しいじゃん。


や、だからどうだってこともないんだけど。


1日のウタワラSPは無事放送なんですかね。
巨人戦と視聴率あんま変わらん気がするけど(笑)

秋になったしこれからは毎週放送になるのかなぁ~?
最近KAT-TUNファン暇ッス。
嵐の前の静けさですか?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

雑記?

さっさと寝ろよという感じですが書きたい気分なので書きます。
なんで夜中って文字を書きたくなるんですかね。
センチな気分になる秋の夜長に光ちゃんのmirror(アルバム)は合いすぎて
どうも毎晩泣きたくなるような気分になります。
意味なく鬱るな(笑)

今更ですが実はHAPPY2が決まった時、私はあまりきゃー♪って気持ちにはならなかったんですね。
HAPPYの最後が続編ありそうな終わり方だったし、視聴率もよかったし
田口くん自身ももしかしたらあるかも知れないと言ってたから
きっとあるんだろうとは思っていたし
連ドラ説もあったのでぶっちゃけSPドラマでよかったと思いました。

HAPPY自体あまりリピってません。
放送があった4月のはじめは何度か見たけれど結局それっきり。
圧倒的に「っしょい」の方が見てます。
何かあると「っしょい」を見てしまいます。
鳳圭一郎よりも中田三郎の方が演技も髪型も役どころも好きだったから。
三郎の不自然な伊予弁もラグビーコスもなんか愛おしくて。
三郎祭りだった8話よりも他の時の三郎の方が好き。
三郎は松山が似合う。海が似合う。

でも残念ながら「っしょい」は彼にとって代表作ではありません。
っていうと語弊があるけど、世間一般的に。
彼の略歴にこの番組の名前が出ることはほとんどありません。
事情が事情だっただけにしょうがないことだし、気にもしていませんが。

でもHAPPYはデビュー後ということもあって
確実に田口淳之介の今の代表作と言えるものです。

エキストラさんのレポをいろいろ読ませてもらってますが
田口くん目当てでやってくるエキストラさんのために
撮影予定もないのに撮影現場にやってきて声をかけたり
監督さんやあいぶちゃんなんかと仲良く話しているというのを聞くと
このドラマには確実に「田口淳之介」が必要とされてるんだなと。
(決して「っしょい」は必要なかったという意味ではなくて)

当たり前のことなんだけど、なんかそれが嬉しくて
今頃になってHAPPY2が楽しみになっています。
彼の演技を見るのはまだまだこそばゆくて
亀ちゃんや仁くんの演技を見るようには見れませんが
久しぶりにまたHAPPYを見てみようかなぁと思えました。


そんな今日からごくせんの再放送がはじまりました。
隼人と竜ぼっちゃまがかっこよすぎてクラクラします。
anegoは仁スペシャルを作ったけどごくせんはこのままフルで残そうっと。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

HAPPYがついにDVD化!

DOしましょう。

こちらヨリ引用

2006年4月7日に放送された『Happy!』が未放送シーンを加えた完全版になって待望のDVD化!

発売予定日:2006年11月29日(レンタル同時リリース)
構成:DVD(全1巻)
価格:3,800円(税抜)
品番:YRBI-73003
製作著作・発売元:TBS
販売元:株式会社アール・アンド・シー

【特典映像(予定)】
・超!Happy!な質問箱
・濱田雅功×笑福亭鶴瓶スペシャルトーク
・原作者:浦沢直樹インタビュー
・借金取りvs貧乏少女 相武紗季と宮迫博之の
「あっち向いてHappy!」
・鳳家vs竜ヶ崎家 因縁の対決?片平なぎさvs渡辺えり子
・『Happy!2』のメイキング&出演者インタビュー
・オーディオコメンタリー(相武紗季×小林麻央×伊與田プロデューサー×青木裕子アナウンサー)


噂には聞いていましたが、ついに発売です。

どう?どうなんでしょう?
特典を見る限りあんまりタグチン出番ないっぽい?
ってか内容的に4月の番宣ナビとかぶってるよね。
あれをフルって感じなのかな?@特典

未公開シーンにどれくらいうちの圭一郎は出てるんでしょうか。。。

値段が手頃だから買ってしまいそうだけど。。。
カツンのDVDとかシングルとかアルバムとかそんな話も
同じ頃出てきそうな予感でして。。。


あぁ。
ジャニファンやってると感覚が乱れる。
正常な金銭感覚が欲しい。

みなさんの感想はいかがなもんで???



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

珍しく雑誌の感想を

基本的に雑誌は嵐管轄・のりんこちゃんと関ジャニ管轄・AYA姉さんでシェアしてるので全部は買いません。
今回はのりんこちゃんP、AYA姉さんMってことで私はすでに化石と化してる<オィ
kindai買いました~~♪
ってわけで本日はkindaiとanan(光ちゃん)・TVナビ様お持ち帰り。

そんなわけで雑誌カテゴリ作ったけどこれから先使うことあるかな?
ポパイ出たときくらい???
まぁいいや。


各雑誌の感想の前に話題になってる?M誌の田口くんの写真。
えぇ。一部、2年半前の写真があるらしいです。
2年半前ってちょうどケガしてた頃よね。
5人が大阪で1人中華街でとったやつ。

お友達がそれを持っていて「同じ写真ではないけど」ってメールきた。
その前からネットで話題になっていたのを見ていたので
へぇ~そうなんだ~って思ってたけど
お友達のメールを見て「そっかここは怒るとこなんだ」と思った(笑)
だって2年半前の写真をそのまま使えるってどんだけ変わってないねん!って突っ込みたくなるでしょ?
よーく見ると顔が今より丸いような、今より若いような感じがするけど
パッと見全然わからない。
確実に他の5人は無理ですよ(特にこきたんとじんじん<オィ)

そんなところも田口らしさなのかしら?(笑)
10年後も使い回しできるかな(無理です)

あと噂のオリスタも見ました。
亀ちゃん髪切ってメッシュもはいってる?
キャワキャワはきゅーーーーーん♪



さてkindai

24時間テレビの田口くんの泣き顔ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
この1枚の写真の為に買いました。
Pの24時間テレビレポも泣き顔よかったけど泣き顔に関してはkindaiが一番いいと思う。
田口くんのモザイクアートの写真もあったしね。



anan

いやぁ、光一さん。
深いッス。

写真もいいんだけど、内容もいい。

男が心地いいと思うのは「理解」よりも「共感」の態度


確かにそうだな、と思いました。
「あなたってこういう人でしょ」って「理解」されるよりも
「うんうん」って話を聞いて「共感」してくれる人がいいって。
私も「こういう人でしょ」って言われるのは嫌いなのですごーーーく共感。

光ちゃんっていつも恋愛の話どころか「好きって何?」とか言ってるけど(笑)
きっと素敵な恋愛をちゃんと(っていうと変だけど)積み重ねて
それが今の光ちゃんの輝きになってる気がする。

最近本当にかっこいいです。
手が届かない綺麗さです。

同じ王子でもどこぞの庶民派王子とは格が違います。
いや、アイツはアイツ。
あれはあれでいいんだけどね(´∀`)



TVナビ様

ナビさまぁぁぁぁあああああああああ。

あぁ。
相変わらず上半身は全ロエンですね。
SAEちゃんが見つけてくれた腕輪もしております。

私が萌えたのは以下。
これを読んで軽く目眩がしました。

(読者の投稿)「田口くんに質問です。
先月号で野球の司会を一緒にやった上田くんが「また田口と何かやりたい」
と記事にありましたが、上田くんとなら何をやりたいですか?」

聖「(真剣に速攻)田口は渡さねぇ!!!
淳之介「アハハハハハ」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

こ、こーきくん???

あと、ココ。

淳之介「俺、番組で聖が潜水した時、「無理しなくて良いよ~」って言いたかった」
聖 「俺の前の人がブラックアウトしたからな」
淳之介「そう、だからかえって頑張っちゃうじゃない、聖・・・。
    もう無理しないで欲しいな~って(しんみり)」
聖 「お前、最後の「real face」歌った時も泣きそうだったから
   「ほら行くよ!行こうぜ!」って、俺言ったよな、こうやって(ハグポーズ)」
淳之介「ね~~(笑)」


24時間テレビを観覧した人から聞いた
伝説のでんでんハグをまさかふたりが語ってくれるとは!!!!

何度も言いますが別にでんでん好きではないはずなのです。
友達部も好きだし、2Jも好きだし、末っ子チームも好きだし。
いや、淳雄も好きですよ←この2人はどう表せばいいんだろう(笑)

なのに最近完全に脳がでんでん萌えになってきてる。
やべぇやべぇ。
ヤツらの思うつぼですよ。

昨日の「よねっぱなし」とか@ラジオ
光ちゃんソロで米花くんを見るたびに2人の顔がちらつきそうだ。
いや、光ちゃんを見る間くらいアイツらのことは忘れたい(笑)


そんなわけでたっぷり写真の田口くんに萌えてから言うのもなんですけど
1日のウタワラ放送なくなったみたいね。
次っていつよ。
動く田口くんも見たいぜ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

目指せネギ美人!

どうも。

「ねぎみじん」ってネギのみじん切り?そのまま食べるの???なPUPILですけども。

↑強引すぎ。
誰か食べ方教えてくだパイ。

ってか今週のラジオやっつけ仕事っぽいと月曜から言ってたんですが。
水曜に来てついにダジャリングスルーですよ!
自分のダジャレを言わんで師範を名乗るな~!と。
思い浮かばなかったのかな?ってか毎回考えてるのかな?
考えてアレなの?

HAPPY2で忙しいのかな。
あ、もしかして今週の放送はオペラ収録の後に収録したやつなのかしら?
まぁいいや。



亀ちゃんのマニュアル更新が遅れてますがいままで2日も遅れたことあったんでしょうか。
あれって18時と0時にしか更新されないんだよね?
他のグループで○曜日更新が遅れるところってあるのかしら?
カツンだけじゃね???
そんな亀ちゃんにはトマトを送りつけておきます<オィ
レーズンの方がいいですか?



MとP早売り見ました♪

Pはあんまり読み応えがなかったんだけど
運動会の「騎馬戦は下しかないからイヤだ」というコメントはウケました(笑)
24時間テレビで泣いてる写真もあったね。

Mは相変わらず・・・うるせぇ、アイツのページだけ。
しかも「女の子に言われたい言葉」が亀ちゃんと全く一緒。
誤植じゃないよね?偶然だったらタダのERO友達部ですよ、ハイ。

街で見かけた女の子の話とか、アイツ最近EROすぎ。
私、思うのですが。
あの人は結構見た目重視する方だと思うのね。
その中でも脚線美っていうか、足の綺麗な人好きそう!と、思いません?
パンツスーツがいいとかよく言ってるけど
パンツスーツ着こなせる人ってあんまりいないと思うよ。
すらっとしてて足が長い人じゃないとぶっちゃけ変よ。
カーゴパンツとかさぁ。
ゆるゆるなパンツほどかっこよく綺麗に細く見せるって難しいのに。

そうか~ネギ美人は足の綺麗な美人か~<なんのこっちゃ

ってわけで他にも何か書きたかった気がするけど
チビの体操教室のお時間なのでまた明日~♪



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

どっち目的なんでしょう?

どうも。

ウタワラで田口くんがつけていた腕輪(?)が気になっているPUPILですけども。

ってかアレが似合っているのかどうかわからないPUPILですけども。
24時間テレビでもやってたよね。
どこのヤツなんだろ。
誰かわかったら教えてくだパイ。

ってことで今日の報知にHAPPY2田口続投の記事がありましたね。
前作よりは小さめの記事だけど嬉しい♪
今日発で映像があったみたいなんだけど見逃しちゃったので
友達に2時ピタを張るようにお願いしました。
映像あるといいな♪

田口くん曰く「セリフも増えた」みたいなので楽しみにしとくー。


そんなわけで?どっち目的なのかはわかりませんが(笑)
昨日からSHOCKを見始めました(まだ途中)
実はSHOCK見るの初めてなんです。
それでもファンなのかと言われそうですけど
私がチャゲアスにどっぷり落ちたのは99年。
たしかSHOCKが始まったのは00年だよね?
「あぁ光ちゃんもこんなことをするポジになったのか~」と思った記憶が。
そんなわけで?今頃はじめてなのです。

2003年発売の2002年の舞台のDVDの方ね。
もちろんカツンいます。
アングルが2つあってアングル2にすると
ほぼ出ずっぱりの光ちゃんが時々舞台袖に行ったときに
その舞台袖の光ちゃんが見れるのです。
着替えアリ、ジュース飲んでるところアリ(やっぱコーラ?笑)
酸素?を吸い込んでるところアリ、秋山くんと喋ってるところアリ。

カツンも頑張ってるよ~。
セリフはほとんどないけどすっごく頑張って踊ってるのが伝わったよ。
そして光ちゃん、すごすぎ。
これを昼夜と1ヶ月やり続けてるんですか、しかも毎年。
あと田口くんが言ってた、舞台でヅラネタも見れて納得。
うん、光ちゃんおもしろくないよ、アレ<オィ
ま、天然光ちゃんキャラは舞台じゃ出ないか(笑)

すっごく華やかでいいんだけど、やっぱり内容はドリボ並みにぶっ飛んでるような(笑)
さすがジャニーさんということにしておく。

私も黒木瞳のように「SHOCKを見ないと年が明けない」とか言って
毎年見に行きたいな~~。
ホントアレ生で見たいと思ったわ。
そういう魅力はドリボよりSHOCKかも。

光ちゃんの舌っ足らずで滑舌悪いところもキュンキュン!
今年出たendless SHOCKも見たいなぁ。
どの辺が変わったのか見比べたい。
カツン出てないけどさー。

まえはらっちからTVぴあの光ちゃんが激的にかっこいいとメールが来て
それもチェキしなきゃ~。
$誌も今日早売りだしー。
そうこうしてたらもうTVナビ様も発売だね~。
これを買うと1ヶ月終わるなって思わない?(笑)

ってなんの話だ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

リピがとまりません

堂本兄弟とウタワラ(末っ子編)のリピがとまらないPUPILですけども。

ウタワラに突っ込んでいい?
「これニラだよ」って言ったの上田発言カラーだったけど
あれ田口くんだよね???
田口くんの自己つっこみですよね???
あのコンビキャワすぎる!
田口くんしっかりTシャツのあとがついてる日焼けも許したくなるほどキャワ!

そして堂本兄弟!
最近おかしーよ、光ちゃん。おもしろすぎる!
堂本兄弟はいつも更新モードにしていて毎週放送録画して
新しいのが録画されると古いのは消される様に設定されてるんですよ。
あれを残しはじめるとキリがないからね。
GYMが出たときのは残してるけど。
昨日は光ちゃんと松下奈緒のDARSCMが流れたので
これ超キャワなのでCMだけ残そ~って思ってたのに!

あの、あれですよ。
サエコが光ちゃんのお父さんの家が近くで(単身赴任していたとき)
ピンポンダッシュをしたことがあるという話をしたときの笑い崩れる光ちゃん!
バカかわいいーーーーーーーーーーーー!!!!←某タグチストの口癖がうつったわ

これヤバイ。相当ヤバイ。かわいすぎてヤバイ。
ココだけ残そうかな~。
あーかわいかったー。

ウタワラ以上にリピってるかも。かばえええええええええ。



CM編

クランキーCM見ないとなぁと思ってたらサプリのあとやってた。
サプリ録画している人はだーっと早送りしてみるといいかも。
番組終わって切れるちょっと前くらいに入ってた。
ロッテのCMはトッポといいキャワだな~

ってわけでコロガリータも無事発売決定!ロッテのHPより
これはお友達からの救済を待つしかないけど。
楽しみにしておこっと。



カツスタ

昨日のカツスタ、なんかやっつけ仕事っぽくなかった?
いきなり超現実的だし。
お疲れか?頑張れよ~~。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

携帯解約したんじゃなかったのか、石田勇也

なんで電話番号わかるんだよー。
そして最終回なのに出てこなさすぎじゃね?石田勇也。
OP普通に始まったと思ったら途中でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でしたね、KAT-TUN曲。
これ結局全然話題にならなかったもんなぁ残念。

でもとにかく亀ちゃんお疲れさま。

ウタワラ私的萌えどころ
・「テトリスかよ!」の表情
・テトリスやってるときの「そうだよ~」の表情
・「ニンニクだよ?」の裏返った声
・「うま~~」のときの表情(そら松嶋ちゃんもカワイイ!って言っちゃうよ)
ってところでどうでしょうか、AYA姉さん
またリピって見てね♪

そんなこんなでYOUたち!も田中。の司会で決定。
ずいぶんすっきりしてきましたね。

鳳圭一郎の撮影も順調みたいだけど
テニスの試合があったり(という噂)、見合いさせられたり
SPドラマなのに圭一郎出過ぎじゃね?(笑)

田口くんのテニス姿もいいけど、ビリヤード姿も見たいよ~♪





そんなわけで2日目のタグチスト会は「っしょい」ロケ地難波へ。
せっきーと三郎の橋に行きました。
あの三郎の横顔がたまらなく好き!
三郎が!悦ねぇが!せっきーが!と語りあっておりました。

ちなみに私の好きな中田三郎

・4話(田口的1話)の一番最初、嫌味を言って階段を降りていく三郎。
 そのビリヤードコスから見える太もも!
・7話(だっけか?)の「俺はダメじゃ、クールやけん」
・8話せっきーがオノケンコーチの話をしているときの黄昏れた横顔
・最終回「後悔するぜ!」

シーンとしては悦ねぇの部屋におしかけ三郎も、花火三郎も、ゴミ出す三郎も、東大受かる三郎も好きなんだけどね。
一番好きなのは「クールやけん」
これたまらん!!!!あの顔たまら~~~ん!!!!

あ、なんの話やねん。
それからたこ焼きを食べようと三角公園に行ったらなんかイベントをやってて。
そこにいかにもつれてこられました的な韓流スターチックな人が。
撮影もしてたんだけど。
帰ってきてお友達が調べてみたところ「SS501」っていう人たちらしいよ。
えらい熱狂的?な多分韓国人なファンの女の子も数人いました。

そんなわけで落ち着かないので甲賀流たこやきを食べてさっさとジャニショへ。

あれれれれ?
気がついたら光ちゃんとタグチンで12枚ほど買ってました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そんなわけで素敵な2日間がくれてゆきました。
よく食べた2日間でございました。
よく肥えた2日間でございました。
これから光ちゃんソロまで3週間、裸少を共にダイエットに励む所存です。

さてラジオ!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

台風と台風のガチンコ勝負

は、タグチスト1号2号の勢力の方が強く、大阪は雨降らずでした。

ってなわけで昨日は東京と静岡からタグチストが会いに来てくれました。
コンサートのついでというわけではなく、完全に観光。
しかも我が家に来るために。
ありがたいことですよ、ホント。

さすが遠征しなれているだけあるふたり。
11時過ぎに新大阪で合流し、ホテルに荷物置いてうちの最寄り駅に着いたの12時15分。
あ、我が家がどこにあるかわからなければこのすごさわかりませんね(笑)

ってわけで旦那を追い出し(?)早速田口鑑賞。
まずは海賊帆から。
3人で見るはずが、うちのチビは私の友達と遊びたがるので
結局2人は交代でチビの相手をするハメに。
私は交代する2人のどちらかと一緒に田口トーク。
うちの子、誰か来るとママには「遊ぼう」って言わないので楽<オィ

で、これが私の小細工ケーキ、その名も「じゅんのすけーき」@ガトーショコラ

ケーキ2

ケーキ


画像は小さくてあんまりわからんからそのままでいいよね?

リンクしているsufureさんがやっていてやりかたを習ったのです。
4~5センチサイズに画像を縮小してプリント。
それをのりしろ分を残して切り取る。
ノリをつけて爪楊枝に巻く。
これだけで簡単淳之介旗。
チキンライスにさせばじゅんのすけランチ。

ケーキにさす時点で間違ってると思うけど(笑)大好評。

あ、1つ仁があるのはお友達が2J担だからです。

その後も6時間ほど田口くんを見続けて、7時頃疲れたねとアンパンマンに変更。
ウタワラを見てから飲みに行くはずがウタワラ長いよ!(笑)
末っ子2人に萌えっ萌えしてレッツトリキ。

それから2時間ほど飲めや語れや。
デカイ声でジャニ話。
絶対隣のカップル引いてるって(笑)
2人がゴウケンコンビが好きだったと知ってゴウケンが我が地元に来たときのことを話す。
あの番組を知ってる人がいることにビックリだぜ~。

そんなこんなで(相当割愛しましたけど)初日の夜はふけてゆきます。

そして今日はこれからっしょいでセッキーと三郎がいた橋に行きます。
台風で風は強いけど、雨の心配はないみたい。

楽しんできま~~す。

机に積まれた2人からのおみやげDVD12枚。
・・・・い、いつ見終わるかな(´∀`)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

頼むよ、踊るレジェンド

またですか、そうですか。
しかも今度は踊るシリーズ4作一挙放送!
がっつりたつ恋とかぶってるがな。
野ブタ再び・・・。

えぇ誰もが思ったハズです。
しょうがないですよ、テレビ局はガチンコ勝負。

でも亀ちゃん好きな踊るファンはどうすりゃいいのよ。

やっぱりリアルタイムでたつ恋、録画踊るで
たつ恋は誰かからダビング願おうか。。。
ダブロクほしーーーよ、ゆっち!<ゆっちに言っても


そんなわけで明日は大型台風タグチスト1号、2号にホンモノ台風13号さんご来阪。
いや、ホンモノはいらんて。
まぁ一応上陸はしないっぽい?抜けていくっぽい?
でも確実に月曜の方が天気悪いよ。。。
どうする、どうなる「っしょいツアー!」

しかも。
私はお客さんがくるとケーキを焼くんですが。
今作ろうと思ったらココアパウダー切れてる・゚・(ノД`)・゚・。
明日朝イチで買いに行って作らないと間に合わねぇ。

今回はちょっとした小細工を作成済み。うひひ。

自分でやってて楽しかったし。
絶対絶対披露したいので、ケーキは絶対焼く!
もはやそのケーキを食べることなどどうでもいい(笑)

上手に出来たらUPしますねー。

さて掃除するべー!

今日お友達からDVDが届いて(最近よく届くな。ありがたい)
見てたら全部だきしめてがあったんですよ。
ぼーっと見てたらバックにタッキー!
若っ!しかもこれMJ???と思って調べてみたらあれって98年の曲なの?
そんな前だったっけ???
リアルタイムで見てたハズなのに覚えてねぇよ。
斗真もPちゃんもちっちゃくてテラキャワ。
もちろん99年入所の田口くんは影も形もありません(笑)
リアルタイムに見ていただけになつかしー!かわいいー!と悶えてしまいました。

噂のカナシミブルーもうたばんverとMステverをそれぞれ頂きました♪
カナシミブルー、カラオケでよく歌ってたけどバックなんて全然覚えてませんよ(´∀`)
近頃、昔の田口くんばっかり見てて最近の動くアイツ見てないぞー!
って明日ウタワラか。

明日は久しぶりに海賊を見ようね。
一緒にウタワラを見てから飲みに行きますヽ(´∀`)9 ビシ!!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

情報いろいろ

すいません、ろくなブログ書いてなくて。

本を読み始めると食事以外の家事を放棄してしまうので(´∀`)
今スゲー部屋散らかってる。。。
日曜日来客なのに。
でも雨男淳之介ファンが3人集まると台風を呼ぶらしいよ。
勘弁してくれ。。。

ってなわけで最近の情報をまとめて。

・HAPPY2の収録に田口くんがいたらしいですネ。
 (メールくれたお友達アリガトウ)
 またあの 微妙な 演技が見れると思うと楽しみ
 ・・・なようなちょっと恥ずかしい様な(笑)

・亀ちゃん10月13日グルナイSPに登場!
 うれしー。ホントはめちゃいけがいいけど♪<番宣になりません
 また震える亀ちゃん見れる?自腹切る亀ちゃん見れる???
 うほほほ~~~い。

・噂の広島テレビの内容がばっさり削除されております
 やっぱりKAT-TUN全員ではなさそうね。
 一部、田中。のふたりではないかと言われてるけどその可能性が高そう。
 日テレ系列ですので地元の局に問い合わせしてみると
 放送予定かどうか教えてくれるらしいです。
 ちなみに関西は未定。


KAT-TUN冠番組まだぁ(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

3rdシングルまだぁ(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

real face コンサートDVDまだぁ(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


まだまだ駆け出し。
これからだね。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

昨日の夜から噂には聞いていたんですが
本日お友達Mえはらっちが確認してくれて。


田口くん来月号のPOPEYEに再登場!!!


(ソースは今月号のポパイの予告)


えぇ。

テレビもいいですけどね、CMもいいんですけどね、ラジオもいいんですけどね。
ファッション誌に出てくれるのめちゃくちゃうれしーー!!

ファッション誌に出まくる亀ちゃんを横目に
「いつか田口くんもやってくれんかのぉ」と思っていたので。
はじめてポパイに載った日にゃこんな日記を書いたくらいですから。

亀ちゃんは女性ファッション誌に出ることが多いけど
田口くんはモード系で男性ファッション誌にたくさん出て欲しいな。
ファション誌高いんだけどね。
しかも男性になると読むとこないんだけどね。
それでもやっぱりモデル系仕事もやってほしいのだ☆


とりあえず来月をお楽しみ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

山ちゃん・・・?

どうも。

今日お友達から届いたDVDを見て、あまりの田口くんのかわいさに
ひとりでジタバタしてたら足つったPUPILですけども。

↑いい加減ネタ尽きた(笑)

本日のラジオ萌えポインツ
・私も行ったよ網走刑務所
・こきたんが人見知りってことを知らないタグチン。何年一緒にいるんだよ。
・「え。もう終わりじゃん」
・「わぁ~おわぁ~お」
・いつアズマックスが大絶賛したの?
・「ジュンノスケーダヨーベイベー」
・「この針いくら?」「ニードル」には私もバカウケ
・師範のレベルは一向に上がる気配なし。(安堵)

ってか昨日久しぶりにふたりのリアルテン聴けるかと思ったのにねー。
たまにはやってよぉ。
最近投稿読む数増えて、そっちに重きを置く様にしたのかもしれないけど
もっとふたりのナツラルな会話が聞きたいよぉ。

あ、で、タイトルね。
ラジベガス変わるんだねってか終わるんだね。
秋からは「東貴博のヤンピース」だって。
で、金曜だけ南キャンの山ちゃんなんだそうだ@ラジオ関西のHPより
カツスタはそのまま続行みたいだけど時間帯変わらないよね?
これより早いと困るので。



まだ買ってないけど(本日大雨のため)ガイドでタグチンが
「読書って習慣性がない」って言ってたよね。
わかるんだな~って君ほど長い休憩はしてないけど(笑)
去年の後半の半年は図書館通いにハマリ30冊くらい読んだの。
年明け2月頃から図書館から遠ざかり、最近またハマってます。
週1~2冊ペース。
割とジャンル問わずなんでも読む方かな。
多いのは小説と時事関連。
図書館って経済的なこともあるけど2週間のノルマがいい感じ。
買ったらそれに安心して読まなさそうなんだもん。
今日は雨ででかけられなかったこともあって愛ルケ上巻1日で読みそうになった。
かろうじてまだ残ってるけど(笑)

田口くん、ビリヤードもいいけどそろそろ本も読もうね♪



光ちゃんが出てた愛エプ見た゚.+:。(´∀`)゚.+:。
(友達からの田口DVD見ててリアルタイムで見るの忘れたのは秘密)

光ちゃんギザカワユス!!!!!!!!!
リーダーとのショットも珍しくてよかったわ。
あんなに肝食べて、下手な料理にもなんとかかんとかコメントして。
なんかね、このコメント具合を見てると
光ちゃんのお嫁さんって結構幸せ者かも知れないと思ったわ。
突っ込むところは突っ込むけどちゃんとフォローしてくれそう。

あ、でも私が結婚したいのは田口くんだから安心してね♪

↑普通にキモイ。

シゲのカクレカラクリも録画したけど見るのかな?私<オィ



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

噂の新番組

こういう小出しパターンほんとやめてよねぇ(_´Д`)

ってわけでもうみなさんご存知と思いますが
広島テレビのHPにて新番組が発表になりました。
『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!
出演者は「KAT-TUN、kitty、お笑い芸人」
なんだそれお笑い芸人って誰だよっ。

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!


「大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです」
何、この全くそそられない紹介文(笑)

ってわけでみなさんギモンは多々あると思います。
・なぜ広島テレビだけ?(日テレはまだ載ってません)
・Jrだけの新番組じゃなかったの?
・KAT-TUNは全員出るの?
・関西は放送あるの?
などなど。

私の(全くあてにならない)見解
この時間帯だと関西は天下のK沼タイムなので間違いなく深夜行きですね。
以前光ちゃんがやってた番組も深夜になったし。
アレ深夜に録画してみたいと思える番組じゃなかったんだよー。
ピカイチが資格取ってたころはおもしろくて見てたけど
だんだんおもしろくなくなっちゃって。
日曜の昼ならまだ暇だし見てたかも?だけど。
ってわけで最後の方に出てきた亀・仁・斗真・ジミーもいたっけ?あたりの
1つ屋根の上企画知らないんだよな~~。

あ、どうでもいい話でしたね。

私はてっきりJrの番組とKAT-TUNの番組が別々で始まると思っていたので
(後者は願望です)
うーん・・・しかも冠番組でもないのね、みたいな。

そもそも全員出るかって微妙じゃない?
ヤヤヤの番組見たことないけどあのNEWS的ポジションになるのかしら?
ってかウタワラのMJ的な進行役???
進行役を見るほどつまんないものもないよね、ファンとしては。。。


早くカツンメインの冠番組がほしー!って思ってしまうのは贅沢でしょうか。

あとね、そろそろ光ちゃんのドラマも見たいの。

↑ワガママ多すぎ

ってわけでイマイチ喜んでいいのかわからないPUPILデシタ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

本日フラゲ

どうも。

某所で光ちゃんのアルバム初回限定版のフォトブックを見ただけで
妊娠しそうと言ったら変態扱いされたPUPILですけども゚.+:。(´∀`)゚.+:。


本日フラゲしてきました。
「mirror」
初回限定版はアルバム曲1曲1曲に合わせたフォトブック。
1曲につき3~4枚かな。
それがねぇ、すごくいいの!
ほんとたまらん。。。

田口くんを「ウザかっこいい」というなら光ちゃんは「エロ綺麗」です。
ホントカツンにはないお上品なエロス満載゚.+:。(´∀`)゚.+:。
まさにイッツ光一ワールドですよ。
フォトブックを見てるだけでお腹いっぱいになっちゃった。

アルバムは今聴いてますが全曲光ちゃん作曲。
「メロディで自分の世界を魅せたい」と言っていただけある!
1年かけて作っただけあるよぉ。
もうね、キンキとは全然違う。

その辺ちーあーと似てるんだなぁ。
ソロになるとお互い全然「絶対2人では歌えないでしょ」的な歌なのに
2人になるとそれはそれでまた違う2人にしか作れない世界を作り出してくれる。
そういうとこも好きなのかもな~~。
相方のソロはあんまり聴かないのも似てるし

私にとって光ちゃんは一言で言うと「完璧」なのです。
完璧だから惹かれるし、完璧だから近づけない。
観賞用みたいな感じ?
ただそこにあるだけでいい。いるだけでいい。
もちろんブサイ顔で<オィ 大笑いするところも好き。
そういうところすら完璧。

あぁだから逆に田口くんみたいな いろいろ欠けてる 子にも惹かれるのかも♪
アレは実際触っていじってみたい。
動かして、手垢つけて、壊してみたい。
反応を楽しみたい。

・・・何が言いたいのかわからんくなってきた(笑)



光ちゃんソロはうちわ禁止なんだって。
もともと持つつもりなかったからいいけど。

とりあえずかなり光ちゃんワールド満載なアルバムを
しばらくはヘビロテしそうな今日この頃です。
カツン管轄としては暇だね、最近(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

本日、かぜ気味

↑パクリかよ!

いやぁ昨日は風邪気味でさっさと寝てしまいました。
2~3日前からチビが鼻水たらりんだったんだけどうつったかな?
しかし今週末は大きなイベントがあるので風邪など引いてられません。
そうそう今週末は大阪に大型台風がふたつ。
タグチスト1号と2号が上陸。きゃいーん。こわーい。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってわけで子供を産んで以来初の「夜友達と飲みに行く」ですよ!
きゃー。不良主婦ぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
次の日は「っしょい@大阪ツアー」の予定。
せっきーと三郎がいたあの橋で黄昏れてみようツアー<なんだそら

あぁまぁ要するに来客があるので風邪は早めに直しましょうってことです、ハイ。


「やっと出会えた」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!でしたね。
サプリOPいつもと違うとこ!しかも田口くんソロ!!
ドラマの内容とかぶっていただけに「邪魔!邪魔!」って感じでしたけども。
<何目当てやねん

しかし今週のサプリいつも以上に内容がぶっとんでたような?
・なんでそこで手を引く?
・なんで会社やめる?
しかも田中さんは荻様のこともうどうでもいいわけ?
全然意味がわからねぇ。。。
来週は荻様が背中押してたし。
あっち引かずだとこっちも引かず、こっち引けばあっちも引くでよーわからん。。。


ってわけでこのエントリのカテゴリは「光ちゃん」

そうです!チケットが届きました♪

早くねぇ?早くねぇ?早くねぇ?
某掲示板を見たら立ち見が500番台くらいまだあって
ひょえええええって感じでしたけども。






「アリーナ20列」


うわぁお。
1階席だぜ。

ステージ構成がわからないけどこれっていつもちーあーが使うみたいに
前にメインステージって感じなのかしらね。


お友達に言ったら「ムービングがあったら真上通るんじゃない?」って言われて。


きゃいーーんきゃいーーーん。
そんなの整形しないと無理!
こんなんで会えねぇ(つД`)。*゜。ウワァーン

ってわけでダイエットガンバろ。


そんなこんなで田口くんに会うときは胸を寄せて行きます
<ラジオネタこれだけかよ
胸に食い付くでんでんキャワだったわー。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

「~なら誰ですか?」シリーズ

金曜日のラジオネタ書くの忘れてるね。
結構ツボだったところあったはずなんだけど。
まぁいいや<えぇ?

自己紹介第二弾ってこともないんですが。
(自己紹介第一弾は自己紹介カテゴリからどうぞ)
以前ってか相当前、ごっつさんがやってておもしろそう!と思ったのに
いつの間にかやらずに終わってました。

「~なら誰ですか?」シリーズ(勝手に命名)

要するにそのグループで言うなら誰が好きですかってことで。
逆に苦手な子も書いてみようと思います。
不快に思われましたら退散してください。

■SMAP・・・・敢えて言うならくさなぎくん。
歌を歌ってるのを見てかっこいい!と思う人は特にいない。
ゆっくり話してみたいと思えるのがくさなぎくん。
昔TOKーKin急行って番組があったんだけど知ってる人いるかしら?<古すぎ?
あの頃は森くんが大好きでした。
かっこいいし、歌上手いし、おもしろいし、EROいし♪

■TOKIO・・・・敢えて言うなら国分くん。
ここも特にこの人かっこいい!って言う人はいない。
ゆっくり話してみたいと思うのが国分くん。

■V6・・・・顔は岡田くん
デビュー組で一番注目してないグループかもしれん。
岡田くんの濃ゆい顔大好き。
でもチャゲアス大好き長野くんもはずせません。

■KinKiKids・・・・文句なしで光ちゃん

■タキツバ・・・・私のまわりにはタッキーファンが多いです。
かっこいい、確かにかっこいいと思うんだけど私はツボらない。刺さらない。
う~んどちらも刺さらないかな。でも歌は好き。

■嵐・・・・もちろんMJ
逆に苦手なのは相葉ちゃん。天然キャラがまだダメみたい(笑)

■NEWS・・・・顔でいうならシゲ。や、歌とか全然知らないから。
私が内くんを知らなかった頃、「王子様系だから絶対好きになるよ」って言われたけど
どうも私の好きな王子様系とは違った模様。
もちろんPちゃんも好き。
彼の狙うとおもしろくない感じは亀ちゃんに似てる気がする(笑)
逆に苦手なのは小山くんと草野くん。
小山くんはシゲの日記からですけど。シゲの日記の小山くんネタが笑えんかったー(´∀`;)
草野くんはサマリーの舞台裏を見て違うかなぁと。
ま、でもよくわからんっす。

■関ジャニ∞・・・・敢えて言うなら亮ちゃん。
まぁここはグループの雰囲気がいいっていうか。
嵐といい関ジャニといいカツンにはない「仲良し感」が(笑)
苦手なのはすばるの歌声。

■KAT-TUN・・・・もちろんもちろん田口くん。
前ははっきり6オシ聖くんって感じだったけど最近聖くんが気になってしゃーない。
マイボスの和弥といい、カツスタといい、気になる気になる。
いやよ、いやよも好きのうち状態。
じゃランクUPしたかというとそうでもない。
底辺がガッと上がった感じ。
今や田口くん以外みんな大差ない。
まぁそれでも「泣き出す嬢ちゃん」を好きになれるかは別ですけども(笑)

■単独Jr・・・・もちろんもちろんもちろん斗真

■Ya-Ya-yah・・・・完全許容範囲外だったんですが。
金八先生見てたからかな?受け入れれなかった(・∀・;)
太陽だけ飛び抜けてでかくてバランス悪いグループだなぁと思ってたけど
今日の少クラみたらみんな大きくなっててビックリ。
以前よりはずいぶん見れる様になりました
<以前(カツン少クラ時代)はヤヤヤだけ早送りしてました、ゴメン

■JJ・・・・誰がJJなのかわからん。ゆうとは違うの?

■MA・・・・光ちゃんソロコンに向けて名前は覚えました。
昔から知ってたのは秋山くん、でも刺さる人はいない。

■A.B.C・・・・つかっちゃんだったつもりなんだけど
髪を切ってから河合くんが気になります。
とっつーは髪型がえぇ!?って言うときが多いような。

■キスマイ・・・・つい見てしまうのはがやがや。
■FIVE・・・・演奏部隊ということしかわからない(・∀・;)
■M.A.D・・・・ こんなグループがいるよねってことしかわからない
■関西Jr.・・・・少クラを見ているとやっぱり気になる桐山くん


長い?長すぎ?(笑)
共感できる人、出来ない人いると思いますけども。
まぁこんな感じですってことで。
やってみると意外とJrの名前覚えてるもんだな~と。

こう答えてみると割と薄い顔の人が好きだと思っていたのに
MJだったり岡田くんだったり結構濃い目もイケるみたいですね、私。


テンプレは以下を使ってコメント欄にどうぞ。
管理人のみ表示も可です。
お暇なときにぜひ。

■SMAP・・・・
■TOKIO・・・・
■V6・・・・
■KinKiKids・・・・
■タキツバ・・・・
■嵐・・・・
■NEWS・・・・
■関ジャニ∞・・・・
■KAT-TUN・・・・
■単独Jr・・・・
■Ya-Ya-yah・・・・
■JJ・・・・
■MA・・・・
■A.B.C・・・・
■キスマイ・・・・
■FIVE・・・・
■M.A.D・・・・
■関西Jr.・・・・




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

三兎を追う者は三兎をも得・・・・たい

K:

光ちゃんのソロコンが一ヶ月後に迫ってまいりました。
グッズとか見てみたけど某デュオと違って写真付きじゃないのね。
これじゃ何を買っていいのかわからん。
ってかペンライトってジャニペンライトは1300円だったよね?
これは今回のソロコン限定ペンライトなのかしら?
毎回そういうのってあるの???
パンフは欲しいけど他は何買うか迷うなぁ。


A:

今月の会報とともにチケットの申し込み開始です。
ちーあーさんはだいたい会報にインです。
って言っても大阪来るの4月と6月なんだけど(・∀・;)
カツンが動かなさそうな6月狙いで。
ま、フェスだけど平日だし取れるよね。

どこぞの事務所とは違ってチケ確保できてから振り込み。
11月なんだけどreal faceコンのDVDとかとかぶらないでしょうか。
コレが心配。

昨日Mステ見てたらいきなりちーあーでてきてビックリ。
いや正確には氷川きよしがでてきた時点で来るなと思ったけど。
氷川きよしがオーディションでSAY YESを歌ったのは
ちーあーファンでは結構有名な話だしね。
タモさんはあーさんの家の車庫に住んでるんだよ<違
(お二人はご近所さんである日タモさんが歩いていると
あーさんの車が見えたのであーさんちの車庫に入って待ってたら
あーさんが自分の歌を大音響で聴いていたらしい。
車から降りてきたところを後ろから「自分の歌聞いてんの?」と話かけ
あーさんはめちゃくちゃビックリしたというこれまたちーあーファンでは有名な話<説明長すぎ
タモさん不審者すぎてウケます)


T:

書くことない<え?
Tつながりで斗真の話でも<オィ

W誌のメッセージコーナーの斗真がツボでした。
アンタに言われたらMJの落武者がマイケルジャクソンに見えて・・・・こねぇ。
結構笑ったんだけどその上を行くおもしろさなタグチン。
もうアイツ使い方間違ってるよ。
そんなところもはきゅーーん(盲目)

D誌の最後(撮影裏話みたいなとこ)、雨男っぷり全開なタグチン萌え。
バックは大雨、傘はぶっ壊れてるのに、笑顔だけはステキング。
あぁこんなうさんくささがたまらん。

あれ?タグチンの話になってるし。


斗真、やっぱりあんこ巻きおいしそうに見えなんだけど~。
あれおいしそうに見えます???

最近$誌はタグチンに萌え、光ちゃんに萌え、斗真に萌えで困ります。
タグチンファイルに斗真が増えつつある。。。
(光ちゃんは別ファイルにしたいんだけど未だ放置中)
斗真も引き取るからよろしく~☆>Nりんこちゃん、AYA姉さん

あれ?なんか私4兎追ってる?(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

300年続くアズマックスの秘伝のタレ

どうも。

W誌の写真は認められない、チラリズム主義のPUPILですけども。<しつこい

UPしてから思ったけど「チラリズム主義」って日本語おかしくね?
「筋肉痛が痛い」みたいな。
でも語呂がいいからそのままで<オィ


えぇ。
ジャニドル(*ジャニーズアイドルの略。私の造語)の魅力はチラリズム。
裸は表より裏、ようするに背中です。
背中・鎖骨・二の腕・ちらっと腹筋、この辺が最強に萌えます。

なんのこっちゃ。


ってわけでラジオー!
あ、タイトルは適当です、適当。
アズマックスから優しさ選手権の新技を伝授された田口くんですけども
(っていうかあれはむしろやらしさ選手権で使えそうなんだが)
アズマックス同様「そんなこともあろうかとホテルとってあるんだ」
とか言っちゃったらどうしようかと思いましたけど
そんなシチュエーションではなかったですね。

OPの質問:私の友達はトイレが近いです。お二人は何が近いですか?
田口:すぐ、そこ、3分♪です
聖 :サイバイマンに近いです

とっさに店名伏せたの?(笑)
君、猫ひろしで大爆笑してたからね@ウタワラ
そんなことよりサイバイマンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
こきたん、このブログ見てるでしょ?<見てません
だってココ、ココ(7月5日参照)

あ、マニアックすぎますか。
いいんですよ。
好きなキャラは「サイバイマン」ですから。ほっといてくれ。

サイバイマントークでこきたんが熱く語ってるとき
私きっと誰よりも笑ってましたから!
わかる、わかるよ~!サイバイマン!!

だからこきたん、次は「気を開放しろ」って言って(*´∀`)

ってわけで優しさ選手権も佳境。
6-5でこきたん有利。今日で決まります。

優しさ選手権:お題1
家の庭に咲いた綺麗な花。
それを近所のおばさんが引っこ抜いて持っていこうとしています。
さぁこんなとき、優しい男だったら何て言う?


田口:その花、どうするんですか?そんな綺麗な花・・・
   僕があなたを花の代わりに持っていきたい


聖 :(ハイテンションで)お前はもう既に死・ん・で・い・るぅ!

判定:淳之介

田口「あんまり新技が炸裂してないぞ、俺」
聖 「どれが新技かわからないんだけど」
田口「俺もわからなくなってきた」

一応まぁできてるんじゃないか?
要するに一言で決めようとせずストーリーじみた感じにするってことで。

優しさ選手権:お題2
やきもち焼きの彼女から「私と付き合ってるんだからぁ
携帯に入ってる女の子のアドレス、ぜーんぶ消してよねっ!」と言われました。
さぁ優しい男ならどうする?


聖 :まずオマエからな <私はかなりツボでした♪

田口:えぇ?アドレス消せだってぇ?ははっ
   もう僕の頭ん中じゃオマエ以外全部消えてるよ

判定:淳之介

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
はきゅーーーーーーん☆

これは別に小芝居せんでも最後の一言だけでよかった気もするけど

ってわけで初?優しさ選手権勝利デシタ♪
明日(今日だけど)はこきたんが罰ゲーム!

ほんで最後にやっと「優しくなろう」とふたりが中丸くんの誕生日を祝ってました。
これって1週間分まとめ録りしてると思うんだけど。
遡って取り直したりしないのね(笑)
そんなでんでんの中丸愛もキャワ。
↑スタッフがめんどくさがっただけだと思うけど(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ウザマックス!!

ラジオを聞いてて思うんですが。
聖くんがあんなに笑うところを私はラジオ以外で見た(聞いた)ことがありません。
と、思いません?
田口くんのように大きな声では笑わないけどひぃひぃ言って笑ってるよね。
そんな2人の声を聞いているだけで幸せになります。

その前にR-oneネタ!
先週すっかり忘れてたんだけど今週はカツスタで中丸くん誕生日ネタスルーだったし
R-oneなら絶対やるやろってことで聞いてみました。
そしたら早速。
なんと文化放送からサプライズで中丸くんにプレゼントが。
それの内容が超ウケた!
私、R-oneではじめてこんなに笑いましたよ。
まぁ毎回聞いてる人じゃないとおもしろくないと思うけど。

プレゼントは中丸くんが毎回言う「~~大好き中丸雄一です」の
大好きって言ったものフルセット(ナマモノ抜き)
練乳・ふきのとう・オクラ・しいたけ
アーガイル(靴下)・フランスパン・ごま油・ワックス
野菜ジュース・ケチャップ・塩・ぎんなん・なすの一本漬け

すごくね~?
お店ひとつでは買いそろえられなくてたくさん回ってくれたみたいです。
しかもワックスはいつも中丸くんが使ってるワックスらしいです。

そんなわけで改めておめでと~~♪

カツスタに戻ります。
今日は久々ダジャリングの日。
なんか2週開くとダジャリングすら楽しみに思える・・・(ぼそ

ってわけで曲開けからテンションウザマックスな田口くん。
あ、OPでネオファミコンに食い付く田口くんめっちゃ素やったよね。
ってかネオファミコンなら私も知ってるけど。。。
今はすっかりゲームよりビリヤードっ子なわけですね。

タイトルコールのあと
田口「筆箱ふんでばこーん!<アズマックス最大のお気に入りダジャレ
   毎週水曜日のKAT-TUNスタイルは東さんもお気に入りのこのコーナー!<いつから?
   淳之介のダ!ジャ!リ!ン!グぅ」
聖 「超ウザイ、超ウザイこいつ」

(投稿)いくらちゃんは何が食べたい?シシカバブー
一瞬意味がわかんなかったんだけど(笑)

(投稿)ビリヤード大会でびりやろ~
田口「僕がビリヤード好きってことで」
聖 「わかっていってるもんね」
田口「うん、そうそうさほどビリヤードでは盛り上がらないみたいな
聖・スタッフ笑い

なぜにそんな自虐的なの。

(投稿)ブラックコーヒー飲めるんだ?かっこひ~
聖 「缶コーヒー飲めるんだ?かんこひ~でもよくない?」
田口「(略)でも缶コーヒーなんて誰でも飲めんじゃん」
聖 「俺飲めないもん。俺コーヒー飲めないもん」
田口「コーヒ・・・

ここ!ここ!大爆笑!!
コーヒーと聖をかけたのわかります?
何この回転の速さ!!(笑)

アズマックス師範のダジャリング:
田口「ここはどこだ~~!!」<最低。前言撤回(笑)
聖 「なにそれ」
田口「ココアが隣にあった」
聖 「あはははは。その説明がないとわかんねぇじゃねぇか!
   (ここひぃひぃ言って笑ってる)
   有楽町だよ!

やばいやばい。
いつもはOPとEDのことばっかり書いてるのに今日メインコーナーしか書いてねぇ。
淳之介マジックにかかりつつある?
水曜日ちょっと楽しみになってるし、やべー。


どうでもいい話。

最近うちのチビが「フィーバーとフューチャー」を歌うようになりました。
♪がイイネのところをふりつきでやるんだけど
それがどう見ても某侍芸人の「~~ですから~」にしか見えん。。。
おかげでやたら少クラを見せられている今日この頃。

レスはあとで!ゴメン!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ピンク色の魔貫光殺胞

どうも。

田口くんのしのらーの物真似と千秋の物真似の違いがわからないPUPILですけども。


いやぁ笑った。

金曜日のラジオでこんなやりとりがあったじゃないですか。
田口「お気に入りの物真似を披露してくれます」
聖 「天さん・・・ゴメン。餃子(チャオズ)~~~!!!!」

田口「だいたいかたよってんのがアニメネタね」
聖 「しかもアニメネタの6割がドラゴンボール」

私もこのシーン好きなのよね~。
チャオズは一度死んじゃったからドラゴンボールじゃ生き返らないのに
それでも戦って死んでしまうという超切ないシーンなのですよ。

ほんで昨日はセクシーなピッコロ!
聖 「ピンクのビームみたいな」って!
もう魔貫光殺胞わかる人は相当ウケたハズ!
あれがピンクだったらめっちゃ弱そうなんだもん。

聖くん、次は「気を開放しろ!」やって(*´∀`)
しかし田口くん、今週「エロイ」言い過ぎじゃね?(笑)


ってか冷やし中華にマヨネーズなんて当たり前じゃないかと思ったんだけど
結構つけない人いるんだね。
だってコンビニとかの冷やし中華って絶対マヨネーズ入ってるでしょ?
私は辛子とマヨネーズ両方いれます。

ってか田口くんが「マヨネーズ、結構油入ってて太んだぜ」って言ったのが意外。
でも以前なんかの舞台裏(運動会だっけ?持ってないからわかんない)
で、お腹叩きながら「今日はやばいな~」とか言ってるシーンあったよね。
あんなに食べるのにそういうの気、使ってるのかしら?(笑)

(追記)
大事なこと書くの忘れた。
最大の萌えポイントは「金魚の水をお湯に換えてしまった」の話のあと
大大大爆笑するブラック王子(・∀<)




少クラ見たよ!
ゆっちの体の線が好きだということに気づいた昨日の夜。
顔より体が好き

しかしJr多いね。
昨日は特別?
ゲストが多かったからか、ヤヤヤとか全然目立ってなかったね。

ってかちびっこJrはみんな同じ顔に見える!(笑)
大我くんを見たら「大我くんだ!」って分かるけど
やまりょうくんや森本くん?とか見ても「え?大我くん?」みたいな。
並んでくれたらわかるけど・・・ダメだこりゃ。
キスマイですらがやがやと北山くん、横尾くんしかわからん。

ってか今度光ちゃんのコンサート行くけどバックはMAなんだよね。
だから最近ジャニウェブのMAコーナーも見てるけど
こっちもわからねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
秋山くんは昔から知ってるけど・・・あー、米花くんもわかる。
田口くんをビリヤードの世界に引きずり込んだ張本人ね!(笑)
町田くんもわかるかなぁ~・・・もう1人は・・・・名前すら出てこん。
一応名前と顔くらいは覚えておいたほうがいいかしら?(・∀・;)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ラジオレポやめたんですか?

えぇやめました(*´∀`)


まぁやっとこのラジオライフも日常化してきたっていうか
慣れてきたっていうか。
ふつーに聴ける様になりました。
あ、先週のR-oneふつーに聞き逃した<オィ


昨日のラジオに一言つっこむならば。

「ゆっちの誕生日ネタはスルーかよっ!」

まちがいなくココですね、ハイ。


え。
この一言だけでカテゴリ「KAT-TUNスタイル」に入れるの間違ってる?



ズームインしかチェックしてないけど今日はGYMに亀ちゃんに森光子さんの舞台にとジャニ満載。

*亀ちゃんの「ミリタリーを取り入れてミタリー」
 師範レベル。

*森光子さん舞台@光ちゃんはめざましの方がおいしかったみたい?
 「下弦の月」のPVがめっちゃかっこいい。
 リリースしてくれ。


変態EROボイス職人<誰だよ が昨日作ったのが裸少の妄想シーン。
ジミー・じんじん・田口くんの3人で綺麗な男になろうってお風呂とか入るやつ。
「ちょっとどこに手入れてるのぉ~」ってヤツ。
アレ!!
声だけで聞くともう犯罪!!!

映像つきで見てたから気にならないけど声だけで聞くと
やっぱり声も若いな~15歳。
しかしあれ裸少2回目の放送ですよ。
2回目からあんなことやってるって一体何狙いの番組だったんだろう(笑)
だからこそ「伝説」なんですかね。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

今日書くべきコトと言えばコレ

カバチタレのPちゃんがカワイイ。


・・・じゃなくて。


ゆっち 誕生日おめでとう。


亀ちゃん ベストジーニスト賞おめでとう。



実は私メンバーの誕生日ってKAT以外知りません。
いつだかのラジオでA-UNが4日生まれだという話をしていたので
○月4日なんだなというのは知ってましたけど。
9月4日だったと知ったのはテレガイを見てです、ハイ。
ほんで上田くんが10月4日?
で?こきたんは?田口くんより先だから11月?
11月5日???合ってる???(笑)

ってわけでこれからもあんなヤツらのよき兄貴分・・・・
あ、それは無理があった(笑)
でも仁くんがいうように一番メンバーのことを考えている人だと思うので
それは大切にしてもらいたい。
それから外に出たときにもっと発言できるように頑張ろうね。
「ONE ON ONE」の気持ちを忘れずに。


そして亀ちゃん。

ベストジーニスト賞って秋なイメージだったんですが。
こんな早かったっけ???
とりあえずオメデトウ♪

ってか亀ちゃんってジーンズ履いてたっけ???
まぁなんか勝手にageageにされてる感もありますが(笑)
それを「旬」な人って言うんですかね。

とにもかくにもオメデトウ。

ウタワラと堂本兄弟のリピが止まらないPUPILデシタ。

のりんこちゃん、AYA姉さん定期便発送しました。
あやちゃん、ももちゃん頼まれてたブツ送りました。
お楽しみに。




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

突然だけど

私はMIKE派です。

っていってもヘイヘイヘイと堂本兄弟しか見てないけど(笑)
髪型がややウザなのが気になりますが、カワイイMIKE(*´∀`)
ってか少クラ途中見てなかった。
ゆっち歌った?<調べろよ
堂本兄弟、光ちゃんって後輩がくるとすっごく嬉しそう。
「山下ぁ」「山下ぁ」って馴れ馴れしい!(笑)
KAT-TUNも見たいな。
緊張するだろうな~KAT-TUN(田口くん以外・笑)

そんな?Pちゃん好きのお友達ペット「山下蓮」くんのところへ
遊びに行ったうちのぴゅーのすけですけども。
この会話どうよ?

蓮くん「言葉ー!」
ぴゅー「ウザエロイ♪」

ブロペ

・・・他の言葉を教えてやれ!(笑)
多分蓮くんが使うことはないから、「ウザエロイ」は。
空気読めないところはお父さん似ですね(・∀<)

ってわけでキャワなお話でした♪


そんなこんなでウタワラ!!!

昭和美人は前座?前説?ってなノリだったでしょう、タグチスト的には。
亀ちゃんがレコードの時に「グリーンだったら?」と聞いたのは
亀ちゃんだけが田口くんの答えをおもしろいと思ったからなんでしょうね(笑)
そんな亀ちゃんの田口愛ラブ。
その前の提供のところでふたりでレコード見てるでんでんキャワ。
私が萌えた2点デシタ。

ほんでもって誓心きたよーーー!!!!

なんか感覚としてさ、KA-TNのソロもあったから
そら田口くんもあるだろって感じで
やっと来たかって思ったけどよく考えたら
テレビでソロをみせるグループってあんまないよね。
ってかさ、歌を歌う番組もってるのってあんまりないのかな?
スマスマと堂本兄弟くらい???

ずっとキンキファンだったので感覚としてイマイチなかったけど
ソロって例えばCDにしてもそれだけで6曲になっちゃうし
ひとりひとりをテレビでみせるって難しいよね。
それをやってくれちゃったウタワラって結構すごいのかも?
視聴率低いからなんでもアリ?(笑)

だってたっちゃんソロはまぁ普通に見れても
田口ソロはファンじゃない人がいきなりテレビつけてアレやってたら
普通に「え?」「はい???」って感じだったと思うんだけどー。


でも、以下はヲタ的感想ということで。


超かっこいい~~~(。→∀←。)


私の最大の萌えポイントをあげてもいいでしょうか。
それはズバリ。


壁宙をしたあと、服をはだけさせたあと、その後に映った『首筋』

吸い付きたい衝動に駆られました、ハイ。


あー。
かっこよすぎて1回目はたっちゃん全く覚えてません。

たっちゃんが終わったと同時に速攻リピ。
そこからはひたすらリピっておりました。

あぁ実況してくれる仲間がいてよかった。
こんなの1人で見てたらのたうち回ってましたよ。


なんなんですかね。
河合くんもつかっちゃんもかっこよく見える盲目振り<オィ
とっつーはkitty GYMのときのメイクが気になります(笑)

とりあえずさー。
誓心は歌詞がヤバイのですよ。

僕しか手に負えないだろう まわりは手を引けばいい
生まれてきた意味を 君で感じたい
歌ってくれなかったけど
君の胸に刺さった 鍵を全て外すよ
 だからその胸で 眠らせておくれよ


もうさ、「こんな歌詞を田口くんに言わせるか!」って感じなんですよ。
あの人の歌うときのきつめの目つきでこんな風に言われちゃ
誰だって腰砕けになりますよ。

なぜにあの衣装は下がジーンズなのかというギモンもありつつも(笑)
まさかテレビで龍と剣を持ってくれるとは思いませんでしたヮ。
マジで嬉しい♪


しかし田口くんが「KAT-TUNでNO1の芸達者」はわかるけど
たっちゃん、「ピカイチの歌唱力」・・・・・?
たっちゃんの声好きですよー。歌も好きですよー。
でも歌唱力は・・・・?<たっちゃん、ゴメン

やりすぎですよ、ウタワラさん。

ってかあの歓声ってわざわざかぶせたの?
そんなことせんでよかったのに(○`ε´○)ぶぅ~


ま、カメラワークとか言い出したら切りがないけど
リアルで見たことない私にとっては至福の時でした♪

予告、また人んちにあがってご飯食べてた。
中田三郎も鳳圭一郎も田口淳之介も人んちに上がり込むのが好きね(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

心からのありがとうを

「ありがとうの最上級の言葉ってないのかな?」 by中丸雄一

の気持ちがよくわかる今日この頃です。


私はもともと「情けは人の為ならず」という言葉が好きです。
最近の若者(私はそこに入るのか?笑)はこの言葉の意味を知っているのでしょうか。
「誰かにしてあげた好意は巡りめぐって自分のところに返ってくる」という意味です。
でも最近は誰かにしてあげた好意以上のものが返ってきている気がします。

今回、いろんな連係プレーで無事「24時間テレビまであと○日」の
日テレ限定のCMを全種手に入りそうです。
代わりに24時間テレビ前後のWSを録り逃したお友達には私が救済です。
最近この辺の連係プレーがとっても快適なのです。

ラジオを聴けない地域、雑音まじりの地域の友達の為に
私はラジオを毎週UPするようにしています。
これは最初別に頼まれたわけではなくて
自分でやってあげようとやりはじめたらそれが当たり前のことになったって感じで
でもそのおかげで私が逃した時のは誰かが救済してくれます。

私がauにしてからau用の着うたに挑戦してくれている友もいます。
皆、自分はドコモなのにau用、特に私の機種にあった着うたを作って
「試しに聴いてみて」と送ってくれます。

何かあると「これ関西でも放送あった?」と聞いてくれるお友達。

私の携帯用に自分はタグチストじゃないのに田口くんの画像を作ってくれるお友達。
このセンスのすばらしさにも脱帽。
どれを待ち受けにしていいのかわからないくらい。


正直、ジャニ友でこんなに友好が深まるとは思っていませんでした。
ジャニファンに対する偏見、かなりありましたから(ごめんなさい
ほらコンサートのマナーが悪いとか結構聞いていたので。。。

でも「類は友を呼ぶ」ですか?
いい人のまわりにはいい人が集まるんですか?<オィ

最近感謝してもしきれないくらいのものをもらっている気がします。

決してそれは「モノ」だけではなくて、
自分と関係ないことなのに頑張って作ろうとしてくれたり
何かあると声をかけてくれる気持ちだったり。

あとね、24時間テレビでYAHYAHYAHが流れたとき
一緒に実況して遊んでたお友達がみんな「ちーあーさんだ!」って言ってくれたのね。
誰もチャゲアスファンではないんですよ。
その場でチャゲアスファンは私だけ。
なのに、しかも私が日頃彼らに使う「ちーあー」という言葉で。

昨日の罰ゲーム、私も聞くことができました。
そしたらお友達が「ぴゅーちゃん祭りだね」って。
田口くんと光ちゃん、その繋がりでも私を思い出してくれる。

コロガリータの発売が東日本だけだと知り(詳しくはロッテのHPへ)
へこんでいた私に次々と「お中元はコロガリータ」と言ってくれる友。

こういう「気持ち」が本当に嬉しいです。


これからもこういう関係がずっと続きますようにと願いを込めて



「ありがとう」



私のしもべ達よヽ(´―`)ノ



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

「3日のウタワラは誓心です」

という言葉だけで3分前の記憶を失いそうです。

ってわけでズームインでウタワラ予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
誓心キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


楽しみすぎて胸キュンです。



あぁ。あぁ。

その前の大先輩嵐さまと木村拓哉さまのWSをスルーしてしまってゴメンナサイ(笑)
あとで見ますから。

ってかあの昭和美人はそうとう前の収録っぽかったね。
MJもまだ落武者だったし。
誓心はいつのなんだろ。

誓心も去ることながら、たっちゃんのスパーキンが大好きな私にとっては
この2曲をメドレーなんてすばらしすぎます。
問題はどれくらい長く放送されるかだなぁ~。
仁亀のときくらいってのは高望みかしらん。

バックはABCで壁宙する用らしき壁がありましたね。
赤絨毯はないのかなぁ~。
さすがに無理か。


どーでもいいけどうちのチビちゃんシグナルのこと
「わっつごいのー」って言うんですが、最近は
「ちきちきばーば聞く!」って言います。

ちきちきばーばって・・・。

はっつこいの~よりひどい(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
