

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

以下、ウタワラHPより引用

9月3日(日)

ゲスト:米米CLUB
★KAT-TUN歌(田口&上田ソロ♪)
★アンジャッシュ新企画
★ウタワラ 女ののど自慢(北斗晶)

これからのウタワラ放送日時は・・・

9月 3日(日)19時58分~20時54分
9月17日(日)19時58分~20時54分
9月27日(水)15時55分~16時53分
・・・(仮)ウタワラみどころ番組決定!※関東ローカル
9月30日(土)10時30分~11時30分
・・・(仮)ウタワラみどころ番組決定!※関東ローカル
10月 1日(日)18時55分~20時54分
・・・(仮)☆2時間スペシャル☆決定
10月22日(日)19時58分~20時54分
10月29日(日)19時58分~20時54分


ウタワラさん、結構放送あるんですね、とかいう話はおいておいて。


田口ソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

赤絨毯くる?
深夜のアニソンくるぅ?
りゅうのくるぅぅぅぅぅぅううううう???

あぁ。
いきなりテンションあがりました、ハイ。


メールをくれたタグチスト様ありがとう。
外出先だったので知らなくて即5人のタグチストにメール。

ってか今まえはらっちから返事来てないな~と思って見たら
送る相手間違えて、全然違うママ友に送ってた(笑)
どんだけテンションあがってんだ、自分。

そしたらその後、3人から即レス。
確認した!ってメールアリ。
みんな言ってることが一緒でウケる~~(。→∀←。)

誓心だよね?
ビバップじゃないよね???

ウタワラなのに・・・ウタワラだけど・・・期待していいですか。
60minのバレー並みに期待していいですか。
期待しちゃいま~す゚.+:。(´∀`)゚.+:。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

編集終了☆

この3日ラジオレポもせず、ラジオもろくにリピらず
ひたすら編集編集しておりまして
昨日の夜無事に終わりました。
一週間のつもりが3日で仕上げた自分GJ!!

結局2時間50分に収めました。
他のメンバーが話をふってるところやFAX読んでるところは全部削除(オィ
ダンス甲子園も紹介VTRやダンス部分は削除だし。
田口くんの小窓は満載゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ってわけで1枚目はOP~しょこたんのところで聖くんが泣いてるところまで
2枚目はダウン症のダンス~ED(50分)と
ズームイン・スッキリ・ザワイドをスタジオトーク、アンガのあたりを削除して
入れたら残り1分。
自分すごい!<自画自賛しすぎ

ってわけでしっかり2枚におさまった今年の24時間テレビでした。

やっぱり深夜の田口くんがウザかわいい。
アンガが「キモ」なら田口くんは「ウザ」
ウザかわいい、ウザエロイ、ウザ・・・・ウザイ(オィ


そしてまえはらっちもちゃんと仕事をしてくれて
(え、そのために仕事に行ってるんでしょ?笑)
またひとつ私の携帯はEROくなりました♪
キッスがやばいーーーーハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


武道館観覧に行かれていたかたのレポを結構いろいろ読んだんですが
映ってないところではきゅんしたのは

CM中に田口くんが何かを食べたところ口元に残っていたのか
それをとってあげた亀ちゃん。

・・・何ソレ。
なんなんだー友達部ーーー!!!!キャワすぎる!

最後のreal faceででんでんダンスの時に抱き合っていたらしい。
みたかったよーーー!!!!

ハイ、この2点です。


WSはココに突っ込みたい。

・外タレってアータ。
・「フレッシュさ出していこう」君じゃ無理!


とりあえずこんなところで。
そろそろ通常営業にもどりまひょ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ビバ!ラジベガス゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ども。
聖マニュアルをみてさっぱり意味がわからなかったイルカを
やっと昨日の夜理解したPUPILですけども。
(要するにリアルタイム、イルカのところ寝てました)

昨日は丸々2時間アズマックスと王子のラジベガス!
楽しかったね~。
始まって早々3人のタグチストから次々メール。
忙しいっちゅーねん!(笑)
その後2人とは実況して遊んでました。
24時間テレビの時も思ったけどタグチストとの実況は楽しいです♪

お兄ちゃんにしたいメンバーじんじん・弟にしたいたっちゃんで
長男・仁、次男・淳之介、三男・竜也の最強3兄弟誕生。
長男と三男はケンカばっかりです。
そしてそれを仲裁することなくゲームに夢中な次男。
ぼそっと一言「うるせーよ」
ハイ、そこから長男・三男vs次男のケンカになるわけですね~。

3時のおやつにケーキ禁止。
生クリーム落としてケンカになるから。

もうはきゅーーーーん!!!ですよ。
こんな3兄弟なら誰と恋に落ちたってかまわない。
むしろ3人と堕ちたい。(節操なし)

あんなにいじめられてる(?)じんじんをお兄ちゃんにしたい
胸を借りて泣くならじんじんと言っているのに対して
あんなに田口田口言ってくれるたっちゃんは弟で
自分が女でも一番付き合いたくないヤツに選ぶタグチン。
もうこの辺がKAT-TUNなんですよ。
誰も相手の思いを汲まない(笑)

胸キュンフレーズはヤバイですよ。
キッスで記憶飛んでその後2つ覚えてないし。

その後のカツスタなんて一切記憶なし。

CMと歌をカットしても1時間15分の放送デシタ。
たのしかったーーーん。

最初は王子1人で大丈夫?って思ったけど全然やったね。
アズマックスの選手権新鮮やったわ~。

また私の携帯にタグチンのEROボイスが増えそうです。
ね、まえはらっち?
そのためにデータあげたんだよ<最低


24時間テレビの編集もついにダンス甲子園まで来ました。
ここまでで1時間半。
Aやちゃんの言う様に3時間くらいになるかも。
でも3時間って微妙・・・。
4時間にしたいけど無理かなー?
余ったらザワイド入れればいっか~。

頑張って今日中に編集終わらせるぞー。


そうそうリスモが普通に使える様になったのですが
リスモってmp3データはダメなんですねぇ。
一度CDに落として入れるか、なんか変換するしかないのよね。
カツスタはもともと全部CDに落としてるけど
昨日の放送を今日聞くってことができないのが辛いわ。
まだまだリスモは始まったばっかりだから
どんどんバージョンアップしてくれるならいいんだけど。。。
そういや5月くらいからカツスタ落としてないしまたやらないとなぁ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ナツラルハイ。

どうもすいません<いきなり何。

昨日ラジオをつけようとPCに繋いだらPCから音が出ない!
コントロールパネルで見ても「オーディオ デバイスなし」とか出るし。
もう焦ったぁ。
ラジオ始まる直前だったのでPCに繋ぐのはあきらめて
そのまま聞きました。
ラジオ後、対処法もわかりあっさり直ったけど。
ちょっと困りますよー。

ってわけで昨日録音してません。
ダメね、一度しか聞いてないと「だめだぴょ~~~ん」以外記憶ない(笑)
お友達に救済を頼んだけど大丈夫かな~?


24時間テレビの編集はじめました。
結構楽しくなってきた。
長めの小窓は残しつつ、深夜のトータライザーない!騒ぎ前までで30分。
ホント王子のとこ以外残ってないから(笑)
あ、もちろんこうきっちょのところとじんじんが涙拭いてるところは残した♪

小窓はいろんな王子がいて(・∀・)イイ!!
アミーゴ歌ったり、笑ったり、切なそうな顔だったり
映像ひとつひとつにすごく反応してるし。
楽し~~~。

なんかナツラルハイ状態ですよ。


でも今日のズームインで視聴率の話があって。
毎日録画解除し忘れててよかった。
でもこっちの編集の方が中途半端でめんどくせー(笑)

こういう番組は数字ではないと思うけどでもやっぱり高視聴率でよかった。
ウタワラの視聴率が低いのはKAT-TUNのせいじゃないってことがわかったので<オィ
サプリもね。

しかし24時間テレビも終わって田口くん急に仕事なくなったりしないよね?(笑)
HAPPY2の発表はあったけど相変わらず王子の発表はマダ。
前回もそうだったよねー。
ホント?ホント?みたいな感じだったし。
マジでやめてー。さっさと発表してくれ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ザ・ワイドが神すぎます

ホントによかったーー!!!ザワイド。
期待してなかっただけに余計。
リポーターが駒井さんじゃなかったらもっと良かったのに。

AT-T管轄にはたまらん映像満載でしたネ☆
じんじん泣いたとこもタグチン泣いたとこも映ったし。
最後、タグチンの涙腺の弱さに突っ込むこきたんもGJ♪
(なんか最近すっかりでんでん担だなぁ~・笑)
あ、朝のさわやか友達部もらびゅ。
たっちゃんと一緒に川の字で寝た友達部。

みーーーたーーーーーいーーーーーーーーーー!!!!!!!!<オィ


平均視聴率は17.7%
去年のSMAPにつぎ、歴代2位だって。

武道館での募金も過去最高だったみたいだし。

何より彼らが本当によく頑張ってくれたし。



大  成  功  ♪




ってことでいいよね。



今頃みんな寝てるかな~?仕事なのかなぁ~?



どーでもいいけど。



カオナシTもう見るのヤダーーーー!!!


今日のWSの編集だけでイヤになってきた。。。(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

お疲れさまでした

あー。

1週間分くらいのテレビをこの週末見た気がします。

結局リアルに見たのは22時間くらいかな。
昨日は11時過ぎに撃沈しました。
おかげで5時過ぎに目が覚めたけどズームインチェキで編集できないよ(笑)


とにかく今回の24時間テレビ。
私はこの手の番組が好きじゃないのでいつもはほとんど見ませんので
正直決まったときも「えぇ~」って感想の方が大きかったです。
だから24時間テレビ用のWSをチェキしてるのも
ただカツンだからというだけだったんだけど。
前日のズームインでの6人を見て、期待し
実際期待以上のことをやってくれました。
素晴らしい6人でした。
本当にアリガトウ。


これが大きな次のステップになることを期待しています。


亀ちゃんのドラマの発表がありましたね。

あとは冠番組の発表と3rdシングルの発売(サプリOP)
real faceコンDVDの発売、HAPPY2の発表、コロガリータCM放送
の発表を待つだけです<え?期待しすぎ???(笑)

まだかなぁ~(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


さて。

私の今の目標は「1週間以内に24時間テレビを編集する」です。
友達にあげるDVDも作らないといけないんだよー。
24時間テレビの編集が終わるまで待ってね~!
>のりんこちゃん、AYA姉さん、あやちゃん




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

みなさん起きてますかー?

あぅ。
4時前に5時半に起きるつもりで寝たのに起きたら7時半。。。
ゴミン。。。
5時半にアラーム消したの覚えてるのに(((´・ω・`)カックン

気づいたら王子が緑Tに変わってる・゚・(ノД`)・゚・。
王子ゴミンよ~~~。
でもどうやら同じ時間帯に寝てたみたいだねー(*´∀`)

しかし、私もあまり24時間テレビ過去に見たことないんですけど
キンキの時は深夜ほとんど出てなかった気がするのよね。
なのに今回は交代制ではありながらフルでカツン出てますよね。
これつれぇぇ(笑)
ま、もう朝になったから関係ないけど。
そしてゆっち全く見てなくてゴメンネ。

ってか小窓多すぎじゃねー?
どうしよー編集。
小窓のタグチンがキャワすぎる。
アミーゴ歌ったり、口あいてたり(笑)

レコちゃんは元気にまわっております(多分)
なのに私、ドラマ副音声で録画しちゃった~~(´∀`)
そうなんですよー私基本録画は副音声なのよ。
毎週フルハウスっていう教育テレビでやってる海外ドラマを
副音声(英語)で録画してるから。。。
あうちーー。
普段のドラマは問題ないんだけど、あーゆー目の見えない人にもわかるように
っていうのは副音声で取るといろんな説明が入るんだよねー。
あー失敗。
でもドラマリピはないかなぁ。
私の好きなオグリッシュも出てたけど。

あー見てても編集のことばっか考えちゃう(笑)

しかしこきたんの潜水には感動!
心配そうに見つめる王子も。
素直に頑張ったね、とは言えず海パン話をするじんじんも。
(私も同じコト思ってたし・笑)
それに笑顔で返すこきたんも。
カツンが大好きーーって叫んじゃったもんね(謎)

とにかくみんな(・∀・)イイ!!よー。
特にじんじんがかっこいい!
そして熱湯風呂では笑いの神も舞い降りた!

今日はスポーツ報知に記事あるみたい。
他もあるのかな?
今、地方に切り替わってるし行ってこようかなー。


とにかくタグチンもカツンもレコもヲタもあと12時間頑張ろう!!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ボク、二十歳だけど掃除はママがしてくれるよ

あーもー。
24時間テレビ関連で忙しくてラジオのレポに手が回りません。

昨日も完全テレビジャックでしたね。
ズームイン・スッキリ・(ラジカル)・おもいっきりテレビ・ザワイド・(リアルタイム)
一番悔しいのがリアルタイムね。
こっちは野球中継で早めに終わってしまいました。
その後田口くん出てたらしいですね。

阪神めっ!

(管理人、巨人ファンにつき・・・・笑)


そんなわけで夜はその編集。
さらにそのあと裸少とか見ちゃって♪
15歳のタグチン。
押し倒してーーー!!!!
ジミーと仁くんと田口くんの3Jがたまりませんね。
そうこうしてたらもう3時前だぜ。

そして今日はこれからお友達(not タグチストが来ます。
が、田口くんをいっぱい見る予定です☆


ってわけで友達が来る前にラジオネタ。


木曜日
木曜日はあんまり萌えどころがなかったね

・最近壊れたモノは「自我」と「友情」という暗い2人が
 お送りするラジオ、KAT-TUNスタイル。

・バリバリバンブーがお気に入りの2人キャワすぎ。

・「(略)友達のこと、家族のことなんでもいいので
  田口じゅんじゅん送って下さい
 うぜーうぜーうぜー。でもかわいいー!

・聖「(うぐいす嬢ボイスで)ふつおたとだけ書けコノヤロウ

・聖「ココリコ遠藤さんの奥さん、千秋さんになります」
 田口「千秋だよ、ぷぅ・・・あはははははは
 似てねー!でも頑張りは認めたい<甘すぎ


金曜日

・ピンポイントで誉められる場所は?
 田口「鼻の筋」<めっちゃわかる~!!!君の鼻筋大好きだもん!
 聖「目尻の笑い皺」
 田口「笑って。笑って笑って。あーわかるわかる
 な、なに?見つめ合ってんのーーーー!!!!<勘違い

・部屋の片づけができないという話から。
 田口「俺、自分でやんないで親にやってもらってるからさー
    モノがどこに行ったか分かんなくなるんだよね」
 田口「それは自分でやりー・・・たいと思うけど無理だね(あっさり)」

ここ!最大の萌えどころ!!!
ママンに掃除してもらうタグチン!
綺麗好きとか言っておきながら結局掃除するの自分じゃねぇのかよっ!みたいな。
あーもーキュンキュン!

ココ、聞いててほんとのたうち回りたくなりました。
素敵すぎるーーーーーーーーー。
掃除は嫌いだけど田口くんの部屋なら掃除するよ!
ゴミも持ち帰るよ!<違

・今日の田口くんの「グンナイベイベー」
 久々?真面目にセクシー系!超(・∀・)イイ!!
 聖「すっごいセクシーじゃんオマエ」で嬉しそうなタグチン♪

・来週はまたまた地獄の罰ゲームを賭けたバトル企画!
 田口「いいよ~」<もうやりたくないタグチン萌え
 そろそろやらしさ選手権第二弾はどうでしょう???


あー。
24時間テレビ前でも通常放送なラジオが素敵すぎます。
最近田口ファン優遇されすぎじゃね???(笑)
スカパーCMのことなどどうでもよくなるわっっ。


そんなわけで私、でんでん担ではないんだけど。
24時間テレビで田口くんが泣いたときは側に寄り添うのは聖くんであって欲しい。
と切に願っております。

なんだろな、このふたりの同い年なせいか幼なじみオーラが好きなのよね。
タイプは全然違うけど昔からお互いのことよく知ってるし認め合ってるし
いざってときは助け船出せるぜ、みたいな感じの。

ちなみに
友達部は「お互い居心地のいい友達・親友」的。
2Jは「いじめっこといじめられっこ。でも仲良し」的。
でんでんは「幼なじみ」的。
淳竜は完全に「彼氏と彼女」的。
淳雄が一番「年相応な大人」的かな?
淳雄は説明しにくいけど、見てて一番安心できるかも。
よろしく哀愁@少クラ大好き<関係ない


さて。
24時間テレビ!
ファンも頑張ろう。
「24時間テレビはプロセス」っていう紳助説にすげー納得。
私、この手のテレビ番組好きじゃないけど2~3月追いかけてきたら
なんかすっごい感動できる気がしてきた。
田口くんと一緒に泣くぞ~~~!<よくわからん意気込み

まぁ一番頑張るのはレコという話で。
頑張ってくれーー。




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

EROオヤジかよっ!

本日

・ズームイン
・スッキリ
・おもいっきりテレビ
・ザワイド

生出演の予定っぽいので予約済み。
ラジカルないだけマシか?

ってか誰か昨日の直前PR見ました?
いやーもうどうでもよくなってきていた時にいきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!でしたね。

なんなんだ、あの田口似のEROオヤジは。。。
なにが「年下だと自分が気を使っちゃう」だ。
全然余裕ぶっこいてたじゃん。
お兄さん気取りだったじゃん!

そんなところに萌えたなんて絶対言わないからねっ!
昨日の夜中何度もリピったなんて絶対絶対言わないからねっ!!

ほんとどこに行っても田口ペースだよね、マジで。

北九州の高校に行ったとことか、さすが高校生だね。
みんな田口くんのこと知ってるんだ!<驚くのそこかよ
「きゃー!」って言われてるとことか
吹奏楽部に案内されてるとことか一般人に混じると
もうかっこいいオーラ出まくり!!!
1人なんかオーラ違ったよね!
アイツにもあるんだね、オーラ<オィ

あーもーキュンキュン!!!!

しかも東京ではお気に入りチームの自宅訪問!
何なんだ、アイツ。
女の子の部屋に普通に入って、並んでベッドに座ってた!!
ありえねーーー!!!
しかもお母さんお手製のケーキまで食べて、リアル中田三郎かっつーの!
でも「ママのケーキの方がおいしい」って顔してたのは気のせいですか?
(気のせいです。そう思ってて欲しいだけです・笑)

あー、あのアイツが使ったフォークとコップのその後が気になる!
ねぇねぇねぇ。
絶対自分だったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下、自主規制)


そんなわけで夜中にテンションアゲアゲ↑


そして朝からズームインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

髪切ってたーーーーー。

あ、これは昨日の晩から気づいてましたけど
ってか24時間テレビのポスターの時に気づいてましたけど
あのポスターもマジかっこいいよね~!!!!

もう少し襟足切ってもいいかな?って思ったけど
とにかくかっこいいー!!!!
これくらいが(・∀・)イイ!!

そしてたっちゃんの田口愛!!
たっちゃんありがとう。

まだズームインは1回しか見てないけど私はなんか安心したよ。
頑張ってやってくれそうな気がして。
ホント24時間テレビが決まったときは「大丈夫か」と思ったけど
なんかほんとチャリティとか感動モノっていうのをわかって
ちゃんとちゃんとやってくれるなっていう感じがした。

正直、全然本番は楽しみじゃなかったんだけど(ゴメン!
今日の6人を見てすっごく楽しみになったよ!!

今日もずっとテレビ出ずっぱりだけど頑張ってね。
しっかり寝るんだよ、たっちゃん以外(笑)


あー。
なんか普通にアイツを「かっこいい」とか言っちゃうのすごい抵抗あるんだけど<オィ
もう昨日と今日はテラカッコヨスでたまらんちーーーーーーーーーーー!!!!

ラジオもおもしろかったのに忘れそうだよ、ママン。


田口くん、大好きだーーーーーーーー!!!!!


だから、結婚して。

(朝からテンション高くてスマソ)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

雑誌の整理をしていたら・・・

今日TVナビを買ったら先月のTVナビをまだ整理していないことに気づき
子供が寝ている間にせっせかせっせか整理中。
HDDも片づいたので次は雑誌。
と思ったらもう12冊目がいっぱいだ。
また無印に行かなくちゃ(´∀`;)

今日TVナビ・TVぴあ・テレガイ・スポーツ報知購入。
読売新聞は購読しているのだ☆
帰ってきてから知った事実。
報知はカラーの地域と白黒地域がある!
しかも同じ関西でもカラーと白黒が・・・。

えぇ。白黒地域でしたが何か?(○`ε´○)ぶぅ~

ま、いいや。記念だから。


昨日ふと田口くんの発言はコロコロ変わるという話から
変わらないモノを挙げていたのです。

例えば
好きな食べ物 「桃」
結婚したい年齢 27歳
結婚相手は料理が出来る人希望

この辺は昔から変わってないみたい。
田口くんが(私と)27歳で結婚するってことは私はその時いくつだ?
考えたくねぇ。
しかもそこから子供3人なんて産めねぇ。
しかもしかも男2人に女1人。

あ、そんな話じゃなかった。

そこで思い出したんですけどこの人
好きな寿司ネタ「とびっこ」も変わってなくないですか?
過去の資料は乏しいので微妙ですけど。

ココ、こだわりたい!
私的にはこだわりたいポイントなんですよっ。
なぜなら私もとびっこ大好物だから。
寿司ネタというより普通にご飯にかけて食べたい人なんですけどね。

別に北海道出身だからってことはないと思いますけど
私はこういう卵系が大好きです。
いくらはそうでもないけどとびっこ・筋子・明太子はらびゅ。
中でもベストオブ卵はとびっこ。
でもこれが不思議なくらい関西にはないんですねぇ。
関西の人と話すと「とびっこって何?」って聞かれることもしばしば。
トビウオの卵で数の子サイズのぷりぷりした卵なんですけど。

ってわけでこんなマイナーな食べ物を君が好きだなんて言ってくれて嬉しいよ。


結婚相手は食の好みが似てないと何かと不都合だからさ。


でも田口くんって結構偏食っ子っぽいよね。
ビリヤードといえば「豚キムチ丼」らしいしさ。
まぁ男の人ってそんなもんか。


どーでもいいけどなんか24時間テレビがついに!っていう緊張感がないわー。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

理不尽シリーズやろうよ!

昨日のラジオのツボどころ。

・(投稿より)田口くん好きの小4の妹に「ラジオは聖と中丸」と言ってしまい
 それならいいやと寝てしまった妹。
 次の日、田口くんだったよと言ったら「何で起こしてくれなかったの?」と怒られた。
 田口くん、代わりに謝っておいてください。
 田口「ユリちゃん、ごめんなさ~い、明日からは聞いてね~
 <あまっ!!言い方が超あまっ!

・(投稿より・お友達でしたオメデトウ!)
 田口くんが言ってたいか泳ぎをやってみたら友達に
 「上からみると恥ずかしいよ」と言われたので田口くん慰めて。
 田口「まぁそういうこともあるよ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!理不尽シリーズ。
<勝手にシリーズ化
なんだっけ?スマスマだっけ?の怒られ侍を思い出した。
これシリーズ化したらおもしろいのにね。
「テストの点数が悪くて親に見せられません。
 田口くん代わりに聖くんから怒られて」とか
謝って・怒って・怒られて・慰めて系の。
王子好きの人のSっ気全開で!(笑)

・高校生のデートといえば図書館な田口くん

わかるよー。
私も図書館デートしてたもん、高校生の頃。
しかし田口くんが言うとEROいな<オィ
ココ、ハガキを読んでる田口くん「付き合って4ヶ月の彼氏がいるんですが~」
のあとのこきたん「のろけかっ!」がカワユス。

・「バリバリバンブー(インドネシア語でタケコプター)」をふたりでそろえるでんでん

・「淳之介師範がダジャレを披露してくれます」
 「うぅ~わぁ~このプリン、プリンプリ~~ンだよぉ~」<最低
 「この後も引き続き(略)」
 「ばいばーい
 ダジャレとばいばーいのテンション違いすぎてウケる。
 最後のED後すらスルーされるタグチン。

と、ひたすら萌えたところで今日はTVナビ。
昨日本屋でJJみたのにテレビ誌忘れたしこっちもチェックだ。



続・au話<いつまで続くねん

昨日はMえはらっち<毎度毎度伏せ字の意味あるんか
が「クリリンのことかー!」を作ってくれた。
この人<オィ、やることがツボすぎてウケるよ(笑)

さらにGっつさんに画像を送ったら
そっこーでかっこいい田口くんに仕上がってビックリ!
早速待ち受けにしてます。
前に1つ送ってくれたのを見たらかなりかっこいい系だったので
そっちで来るかと思ったらかなりキャワモードで来て
これまたキュンキュン!ほんとかわいくて
みんなに見せたい今日この頃です。
とりあえず旦那に見せたら「え?こんなん作れんの?」ってビックリしてた。

メール受信用にとPちゃんのも送ってくれてこれまたキャワなんだけど
カシオって個別で受信の時の画像って設定できる???
いや、個人で画像は決めれるんだけど、こういうアニメーション?って設定できないの???
誰か教えてくれ、カシオッティな人<いるんか

で、それがあまりにキャワだったので田口くんver作りたい!
「お友達から メールだよ ベイベー」とか言わせたい(。→∀←。)
だいたいアニメーションを作ったことがないのでまずそこからだよ。
あれってサイズはどれくらいなんだ?

そんなわけで同じauのNりんこちゃんが雑誌整理中と
田口くんの画像を送ってくれたのでお返しに田口ボイス送ってあげた♪
だってMJもってないんだも~ん(笑)
「俺とオマエが寝んのはここじゃねーだろ」と
「最高の夜にしてあげるよ、シンデレラ」を送ってあげたら
「あなたたちが大騒ぎするのもわかる」って(*´∀`)
まだあるけどいる?<確実に迷惑メール

そう考えると私のまわりau族多いけど、タグチストなau族は少ないみたいだ。

そういえば今ドコモ→auって絵文字が送れるんだよね?
なんかauにしてからドコモとauから絵文字メールがきて思ったんだけど
みんな普段絵文字使ってるの???
実は私一切使わないんですよ。
ボーダ同士でも使ってなかった。
顔文字なら使うけど。。。
で、最近「そうか、時代は絵文字か」と思って<気づくの遅すぎ
頑張って絵文字メールを送ってます。

ある友達(not ジャニ)とのメール
友「auにしたんだねー(絵文字つき)」
私「私絵文字使わないからあんまり変わらないと思う」
友「使えよ」
私「また遊ぼうね~
友「きもいよぉ・・・」

まだまだ訓練が必要です、ハイ。

朝からチビが「かとぅーんの歌がみたい」というので
ドライブミードライブオン・欲望のレイン(P斗真のバック)・LOVE&DREAM
uwa-uwa・マイエンジェル等々(全部少クラ)見てます。
あー朝から田口くんがキャワすぎて辛い(。→∀←。)

明日、ズームインとラジカルにKAT-TUN生出演だってさー。
ラジカル地域頼むよー。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

引き続きau話&カツスタ

ハイ、完全にレポする気なしです(笑)
そんなわけで気になった4点を挙げてみます!

・田口くんが101回のことを「one-o-one」と言ったんだけど
 それが「one on one」に聞こえてちげーだろと思ったコト。
 田口くんが「one-o-one」って言えることがビックリだ!<オィ

・例のシグナル発売記念のモバイルケースにモンダミンを入れる田口くん。
 さすがアイドル、口臭は気になりますか。
 「モバイルケースなのにモバイル入ってないし!」と自分で言ってウケるアイツ。

・小学生の投稿。木工用ボンドを手に塗って綺麗に剥がすってヤツ。
 ふたりともやったことないって言ってけどやらなかった???
 私はノリでよくやってたよー。なんで2人やらないんだ。。。
 あれやると「人間ってホント皮膚呼吸してるんだ」と思うよね。
 あれ?思わない???なんとなく苦しくなるんだって!

・田口くんの物真似第二弾「簡単じゃないか」(えなりかずき)
 「こんとんじょのいこ」と言うとそれらしく聞こえるという情報を得て
 交互にやってみるでんでんカワユス。


そんなわけで昨日はラジオを聞いた後、リピることなくリスモと格闘。
auのリスモって知ってます?
iPodとiTunesみたいな感じでPCにリスモをインストールして
CDから曲を取り込み、それを携帯に転送すると携帯で音楽が聴けると。
着うたフルとかDL代がかかるけどコレだと手元にCDがあれば無料。
試しにシグナルをやってみたんだけどほんと簡単に出来てビックリ。
ただインストールの時にちょっとミスってそこですげー時間かかったんだけど(笑)
携帯からシグナルのイントロが聞こえた時は感動したわ!
さて、次の課題はCDじゃなくてmp3のデータはどう取り込むのかということです。
これができれば携帯にカツスタ。
いつでもどこでもカツスタ。
ステキングーーー!!!!(興奮しすぎ)

携帯の待ち受けはお友達にサイトを教えてもらったんだけど
結局自分の欲しい形にするにはフォトショでピクセルを指定して切り取り。
それをそのサイトでUPして友達に送ったり、自分用にしたり。
今月のWUのこきたんと今回のM誌のでんでん、Pの王子
いつだかのテレガイのグラサン王子
スペハピ(オリスタかな?)のクールビズ新任教師王子あたりを作ってみました。

さらに朝からMえはらっちにメールしてサプリOPの着うた作ってもらった♪
これでやっと着信音設定ができるよ(笑)
今まで田口くんのEROボイスばっかり収集してたので(´∀`)

とにかく画面もデカイし(W41CA使ってます)、綺麗だし
いいわ~いいわ~最近の携帯っていいわ~(*´∀`)
(前の携帯は2年前)
すっかりおもちゃと化していて、着信なんてほとんどありませぬ。

あとやることと言ったら着信時や受信送信時なんかの設定?
もともとあるペンギンさんもかわいいんだけどね。
これは難しそうだからぼちぼち研究だ。

そんな今日この頃でし。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

さぼり癖?

今頃ですけど本日「24時間テレビまであと4日」が田口・中丸チームです。
日テレ地域にお住まいのみなさん捕獲頑張って。
Aやちゃん頼むよー(はぁと)

ってか昨日の15分番組は。。。

「あと5日」以外消していいですか?(´∀`;)
6日にやってたやつと日曜の深夜のと昨日のと・・・何が違うんだろ(ぼそ
ってわけで未編集。

記念すべき100回目のカツスタでそろそろ息切れ。
もうラジオレポめんどくさくなってきたーヽ(´―`)ノ<オィ
だいたい子供が寝てる時間にやるんですが
(UPする時間はいろいろ)
今は編集するものがたまってて追いつかない!

ってか昨日は100回記念ということでふつおた大特集だったわけだけど。
いや、普通のコーナーでええよ。
これって1週間続くの?
月曜恒例劇場もなかったし・・・ってことは
私の大好きな木曜日もお休みですか?
私の大好きなダジャリングもお休みですか?

・・・あ、今嘘書きました。

そんなわけで微妙な100回記念なんですけど。
(はっきり言うな)

田口曰く「手と手、あそことあそこを取り合う仲になった
こきたん曰く「お互いのほくろの数まで知ってるくらい
仲良くなったでんでん。
一番遠い距離にいたふたりが今やらびゅらびゅハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

ってわけで100回おめでと。

そんな100回を記念して(やや嘘)
M誌がでんでん祭り!!!(相当誇張)

いや、ホント、でんでんがトークしてるわけですけども。
写真がまたはきゅーーんなのよん。
今回P誌も田口くんかっちゅいいし、どっち買うか迷うわ。
Nりんこちゃんどうしましょ?ってかアータいつ帰ってくるのよ<直接聞け


そして私がauに変えた記念にお友達のMえはらっち。が田口ボイス送ってくれた。
一番最初に届いたのが田口尾崎ですよっ!
そら笑うわ!(失礼)
その後「どうしたんだい?シンデレラ」も作ってくれて
リクOKというので
「オレとオマエが寝んのはここじゃねーだろ」と
「最高の夜にしてあげるよ、シンデレラ」と
「12時過ぎても愛し合おう」(こきたん)の3つをリク♪
できあがり楽しみにしております。

あ、「なーーーんでーーーー」とか
「あはははははははは」とかも普通に欲しいな。
ってかコレ発言多すぎてどこが取り出しやすいかな。
探してみるね!>Mえはらっち。


っていうかとにかくテンションがあがらないのは
内の裏の堤防の工事の音がうるさいからです。
真裏なんだもーん。
あげく、工事見るの大好きなチビは窓全開で見学中。
よってエアコン切ったし。。。
アイツ置いて本屋に行こうかな(ダメ親発言

最近普通の日記でどうもすいません。
こんなんでよかったらお付き合い下さい。


(追記)
早速私のリク3種を送ってくれたMはらっち。
P誌王子の待ち受け作ってくれたM缶ちゃん。
ありがとね~。
しかしこんな声ばっかり入ってて、私の携帯ただのERO携帯だ(笑)

そしてこんだけでんでん@M誌のこと書いておきながら
やっぱりあの写真に負けてPを買った私。
王子たまらんちー。
最近こきたんのソロ写真、ツボ率高い!
今回のPの聖ソロいいッス。




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)


ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

引き続きてんぱってます

あれ?
私どんだけレス貯めてんの?
コメントしてくださってるみなさんごめんなさい(つД`)。*゜。ウワァーン

子供の英語レッスンが終わってからずーっと行列リピ。
お友達が遊びに来たこともあってさらにau移行作業は進んでおりません。
そんでもってNりんこちゃんから少クラ@嵐、
Aやちゃんからムーブ@関ジャニを頼まれこれも編集せな~~。
関ジャニは単独インタだったよ。
おもしろかった~~。特に亮ちん。
少クラはタッキートークにあいびーのコメントもあったのでそのまま残す?

行列の萌えポインツはですねぇ。
あのいいこと言ったあとの狙ったところもいいんだけどねぇ。
私的には

・「給料いくらなん?」って聞かれたあと手を顔に添えて(?)笑ってるとこ

・「仕事だけですよ、グループは」と言った後のまわりの反応を見て
 自分が言わんとしてることと違う風に捉えられたと気づいたときの表情

次点(?)は

・「(東野は)人を愛せない」と紳助が言った時の表情


そしてありがとう保健の先生<オィ

・「5つ6つ上に憧れる

えぇ。
私、田口くんの6つ上です(*´∀`)
若者には負けません!<よくわからん闘争心


これはCMカットだけのフルverとトークverと2種類で残そ。
ところで今頃気づいたけどこれいわまゆと田口くん久々の再会じゃないですか。
あれ?日曜の午前中「っしょい」見てたんだけど。
気づいたの、今だよ<遅すぎ

とにかく笑顔がたくさん抜かれててよかったー♪



あぁ。
そして駒大!駒大!!駒大!!!(つД`)。*゜。ウワァーン
いい試合だったよー。
感動したよぉ・゚・(ノД`)・゚・。

斉藤くんの悔し涙が見たかったけど仕方ないわ。
アイツを泣かせたかったのに<コラ

3連覇はできなかったけど素敵な夢をありがとう。
駒大苫小牧!


タダの日記でほんとすんません。
今日からラジオ!
しかも今日は100回目!
深夜24時間テレビPR15分番組もお忘れなく。
しかし同じ映像の繰り返しやな、日テレ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

もう無理ぽ・゚・(ノД`)・゚・。

駒大と早稲田の試合が良すぎたの。
投手準備不足(長雨の影響トカ)と言われ、乱打戦が多かった甲子園。
なのに決勝は見事な投手戦!

もうドキドキして疲れちゃったよ。
このまま両校優勝にしちゃえと思ったくらい。
明日も見るよ!

そして行列。
もうダメぽ~。
田口くんナツラルすぎる!
アイツ、なにげ「ピンでバラエティ」一番合ってる気がする。
ゆっちの緊張具合がよかった。
彼は緊張してるのよくわかる。
外になると立場逆転だね。
田口くんはカツンでいるとおとなしいのにヘイ!とかみたいに
外になると突っ込むところは突っ込むみたいな。

リピりたい。リピりたいのに。


私が甲子園終わってから行列までの間何をしていたかというと。
携帯をauに変えたの。
ボーダから。
そしたらデータが移行できなくて。
地道な作業・・・(・∀・;)


ってわけでHDDはいっぱいになるし、甲子園はあるし
携帯の使い方覚えないといけないし
明日は朝からチビの英語レッスンだしでもうヤダー!

なんかてんぱってきたー<キャパ狭すぎ


明日改めていろいろ感想書くつもりッス。
レスも放置でごめんなさい。


放置といえば報知。
田口くんの出番はいつですか?

あ、キンキV6の「絆」CM関西地方たかじん委員会のあとでやってました。
たかじん委員会大好きなので録画しててよかった☆

独り言でスマソ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

3連覇へ

みなさん見ているかは知りませんが。
先ほど駒大苫小牧が3年連続の決勝進出を決めました。
北海道は北北海道と南北海道があって私は北北海道なんだけど。
まぁどちらにせよ、やはり北海道勢が頑張っているというのは嬉しいものです。

私が小さい頃は北海道の高校が甲子園で優勝するなどあり得ないことでした。
ベスト16にでも入ればすげー。
ベスト8まで行ったら信じられない!っていうくらいの。
そりゃそうですよ、半年雪に埋まっている様なところですからね。

駒大苫小牧が出てきたときも駒大といえば「岩見沢」の方が有名だったので
「駒大苫小牧」って言いにくいな~程度の感じだったのですが。
あれよあれよと決勝まで行ったときはホントに何が起こったのかという感じでした。

彼らがはじめて北海道勢で優勝をした3年前。
彼らが乗った飛行機の機内アナウンスで
「今みなさんと共に優勝旗がはじめて津軽海峡を越えます」と流れたんだそうで。
そんなことを言ってくれる航空会社もビバです。

彼らは聞くところによると冬は雪で埋まったグラウンドで練習しているのだそうで。
雪だから当然でこぼこなわけで。
そこでイレギュラーなボールの動きにも反応できるようになったんだと言ってました。
逆転の発想ですね。
マイナス効果な雪をプラスに変えてしまうという。

その後、2?歳だかの野球部部長の暴力が表沙汰になり
卒業生の飲酒や喫煙で、選抜の出場を自粛。
(いい加減、この連帯責任制どうにかすればいいのに)
2連覇というプラスイメージから一気にイメージもダウン。
そんな中臨んだ3連覇への夢。

決勝は早稲田とやって欲しいと思っているんだけどどうなるのかしら?
楽しみです。
駒大は早稲田の彼のようなかっこいい人はいないけど(オィ
みんなで空につきあげる「1」が好きなのよ。
やっぱりいいわぁ高校生って。

ってか風間くん、アンタ今頃「甲子園ってみんな年下なんだね」って。
気づくの遅すぎ!!(笑)

あ、彼の日記もそろそろ終わりですね。さみちぃ。


頑張れ!駒大苫小牧!!




ってわけで軽めにラジオ。

OPの質問:私はカツ丼が好きですがお二人は何丼が好きですか?
聖 :西郷どんです
田口:よーいどんです

田口くんの「西郷どん」の発音が変だったのがウケた。
ちなみに好きなのは「フォアグラ丼」
どうも美味しそうな感じがしないのは気のせい?(笑)
何、王子様ぶってるんだよ、毛むしるぞオマエ」って聖くんウケた。

曲紹介は「日野美歌と葵司朗で男と女のラブゲームです、どうぞ」
田口「誰?オレ知らないし」
聖 「オマエ知らないの?」
田口「しらねぇよ」
聖 「うわー。じゃオマエ、じゅんじゅんが知ってる曲にしてやる♪」
田口「うん、ありがと
聖 「KAT-TUNでSIGNALです、どうぞ」

いきなりキャラ替えこーちゃん♪
ってか田口くんのこの「うん、ありがと」に超萌えたーーーー!!!!
キャワすぎる!!!
キャワすぎてくるちぃ。

気分はロケ!ンロール:・・・は、相変わらず<オィ

なんで男は女子風呂を覗きたがるのかと
蚊を殺さずに中途半端に痛めつけることは他の蚊へのみせしめになるのか

田口くんの相変わらずおかしな関西弁がキャワでした。
そして片方がメールを読んでいる横で大笑いするもう片方。
この図、キャワすぎる。

ED:
24時間テレビに向けて42時間起き続けたという田口くんと
練習で40時間起きてみたという聖くん。
頑張ればできるじゃん。
でも起きてるだけじゃダメなんだもんね。
眠そうにしててもダメだし、喋らないとダメだし。
頑張っておくれよ。
7時間くらい見るから<オィ

本日の聖くんの一発芸:
田口「聖が元気のでるあの歌を口ずさみます」<ちゃんと言え
聖 ♪YOU は SHOCK! ちゃ~ら~ <これ曲変わってるよね?

田口「今日99回目だよ」
田口「っていうことで月曜日は百裂拳です

100回で百裂拳が出てくるアイツの思考回路・・・。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

双眼鏡か裸眼か

ってか24時間テレビCMってキンキやV6が「絆」って言ってるverもあるってmaji?
超みてーー!
ってか基本我が家日テレ見ないので、いやテレビ見ないので
(見るのはDVDばかり)
全然24時間テレビCM見てないのよね~。
ま、いっか。
多すぎてついていけねぇよ。



ってなわけで、私が光ちゃんソロチケをげっちゅしてから
ここで話題になっている双眼鏡の件ですが。

私はねぇ、もともとそういうモノを使いたくない派なんですよ。
たとえ最後列であったとしても使わない。
スクリーンがあるようなところでもスクリーンを見ることはほとんどない。

自分と相手の間にモノを入れたくないのです。
だから感覚的にメガネすらいやなの。
コンサートはコンタクトと決まってる。
(この感覚を理解してくれる人は少数派らしい・笑)

ちゃげあすさんのコンサートに参加したのは数知れず。
1階席の4列目とか7列目とか飛び散る汗すら見える様な
そんな近い席で見たこともありますが
逆になんかテレビ見てるみたいで冷静になっちゃった。
同じコンサートをその後2階席で見たら2階席で見た方が泣けた。
もちろん前は前の楽しみ方、後ろは後ろの楽しみ方があるんだけどね
自分で取ったチケが7列目→4列目と続いたときは
ホンキで「頼むから次は2階席にしてくれ」と思い
ホントに2階席だったときは安堵しました。

まぁ求めているモノがちゃげあすさんとジャニでは全く違うので
ジャニは前なら前の方がいいという感じなんだろうけど。

そして以前、同じように双眼鏡で見るのってスキじゃないのよと言ったら
ジャニはスクリーンあるけど6人もいるわけだし
誰かさんあんまりMCで喋らないから映らないよと言ってて
あぁそうかと納得しました。
スクリーンでもテレビ同様、いやそこじゃなくてこっち映して!
みたいなことがあるわけですね、6人もいりゃあ。

以前、仁くんか誰かが最前列で双眼鏡使ってる人ってどこ見てるの?って
MC中に発言したと聞いたけどその気持ちわかるわ~。
なんかもったいなくない?
ナマが目の前歩いてるんだからさ、ナマを楽しみたいのよ。
双眼鏡を通しちゃったら「リアル感」欠けるの。

これって私だけの感覚なのかしら~?(笑)


とりあえず光ちゃんソロは双眼鏡を持って臨みたいと思いますが
多分ほとんど使わずに帰ってくると思います(笑)

ま、さすがにドームになったら使うと思いますけど。
コンサートの楽しみ方って人それぞれでおもしろいね。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

24時間テレビ・スカパー新CM

24時間テレビのCMってたくさん種類があるけど
田口くんが出てるCMって何個あるの?

仁くんや亀ちゃんが「繋ぎたい」とか「深めたい」って言ってるやつは喋ってないよね?
私が見た田口くんが出てるCMはカツン・まちゃみ・くりぃむ・篠原涼子が
「絆」って1人ずつ言ってるやつだけなんだけど。
他にもあるのかな?

あの時(会見)の田口くんの髪型が非常にいやなので(オィ
別に保存せんでもいいかな~って思ってたんだけど
まぁ記念なので残そうかなと。

そう思ってズームインをチェキしてたら今日から?スカパー新CM捕獲。
音楽編?
まだ1回しかみてないけどズームイン録画してる人は見てみてちょ。
関西は6時4?分頃に流れてました。
なんかあっというまに終わったので「田口くんどこ?」って感じやった(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

書きたいことはいっぱいあるの

ラジオネタを4日分も貯めてしまい
いっそのことスルーしてしまおうかと思っているPUPILですけども。


書きたいことはいっぱいあるんだよー。

(月曜)
・45度は熱すぎだと思う@お風呂

・みんなそんなもんなの?

・私も夏は39度だよ、リスナーさん

・オセロの話は普通にすごい。

・聖くんが「クリリンのことかー!!」を言ってくれた♪

・このブログ見てくれてるのかな?<んなわけない

(火曜)
・OPはまたお友達の投稿だった

・おつりをもらい忘れたことなんてありませんよ、庶民は。

・イボガエルの話とかえびふりゃあの話とか断言しないでんでん。

・そんなに大量指摘メールが怖いのか。

・「日本国内なのにそんな矛盾があるとは」の意味がわかりません。

(水曜)
・中丸くんに対して「すぐ汗かくもんね、あの人」ヒドス

・汗はかかない、むだ毛はない、田口くんは女の敵。

・「こーちゃん愛してるよ、だからちょっと黙ってて」

・早口なのに滑舌よすぎ!

・一瞬何が起こったのかわからなかった

・もうどうにかなってしまえ、でんでん<投げやり

・師範のダジャレの意味が分からなかった自分、失格。

(木曜)
・鳩続報「わ・・・・れた・・・・」

・ショックなのかと思いきや「そんなことないっ巣」ウザス

・聖「12時過ぎても愛し合おう」EROすぎてはきゅん。

・田口くんまで「クリリンのことかー!」

・超似てない。

・オマエは言わんでいい。



あー書き出したら結構書けたし、もういいや~。

明日からまた弁当作りとかめんどくさいー。
ここ数日完全に育児家事放棄してたのでペースがわからん。

とりあえずマイボス、サプリは見た。
サプリ次回ついに山梨ロケ!亀キス!
亀マニュで言ってた急展開の7話ですねん♪
石田勇也がキャワすぎる(既にストーリー無視)


あ、そーだ。

今日バランスボール買ったよ。
イボイボのヤツ♪
チビの遊び道具にならないようにしなくちゃ。
私はちっちゃいので55センチだけど田口家は何センチなんだろ。
(妙なところが気になる)

で、双眼鏡はどこで買うの?どこが安いの?



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

BAD NEWS GOOD NEWS

っていうちゃげあすの曲がありますねん。
(分かる人多分3人ぐらい)


あ、ただいま。
不快指数NO1の大阪に帰ってきてエアコンつけたら
室内温度37度って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ドーン
食器棚とか押入とかいろんなところが暑いです(笑)


そんなわけで留守中のニュース、まずはBAD NEWSは。

コロガリータ発売延期・゚・(ノД`)・゚・。

アンタ・・・どこまで「らしい」のよっ。

オリスタでは完全に消され、公式webでは名前載ってないし
FC会報には「KAT-TUNの5人」
(田口くんが消されたと勝手に認識・笑)

まったくウタワラのHPが「嵐の6人」って書いてたときは
「ARA-SHI」で6人かよっと突っ込みそうになりましたが
6人を5人にされるのも困りますから。

早く発売決定となりますように。
お蔵入りになったらホンキで泣くから!


で、GOOD NEWSは。

とりあえず無事カツスタ捕獲
桃缶ちゃん、アリガト。

今日のズームイン@ダンス甲子園も無事捕獲
毎日録画設定にしておいてよかった☆


そして最大のGOOD NEWSは。


光ちゃんソロ第一希望取れたーーーー!!!!



大阪激戦っぽかったし。

落選や追加組がいることも知ってたし。

日曜だし。

しかも昼だし。

ホントダメかと思ったけど。



無事 10月8日 13時 大阪城ホール。

とれまちた♪


城ホールなんてたいして広くないから席なんぞどこでもいいのだ。
光ちゃんと10年ぶりの再会なのだ♪


ところで私、ちゃげあす以外のコンサート行くのっていつぶり?
6年くらい前に小田さんに行ったぶり?あれ?

誰かジャニコンってどうなってるのか手取り足取り教えて下さい(笑)
グッズ買ったら袋つく?
(ちゃげあすは2年くらい前までは買うと袋がついてきたけど
今は500円でエコバッグを販売してる)
何持ってくの?
うちわってちょっと恥ずかしいな~。
田口くんなら持つけど(オィ
ペンライトだけでいい?
ペンライトってグルグルまわるやつ???
あーもーくえすちょんがいっぱい!
だってジャニコンマジ10年ぶりだから。

あーやべー。
とりあえず痩せなきゃ<いつもここから

ってわけでまたぼちぼち更新していくのでヨロシクね。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

駆け落ちはプライベートジェッツで

誰か、田口くん髪梳いたよね?って言ってくれ。
女性セブンを見て思ったんだけど。
梳いたよね?梳いたよね?
誰か賛同プリーズ!!

16日まで留守にしていますのでメールやコメントのレス・更新遅れます。

ラジオネタの前に。

昨日、東京のお友達がこっちにきていたので晩ご飯をご一緒しました。
そのお友達は私より一回り上のチャゲアスつながりのお姉さま(笑)で。
高校生の長男くん、中学生の次男くん、小学生の長女ちゃんがいるママなんだけど。
今回は長男くんと長女ちゃんと私とうちのチビと5人で食事をしました。
長女ちゃんは本当によくうちの子の面倒を見てくれて
ママたちはゆっくりと語りあうことができました。
ありがとうね~ってここ見てないと思うけど。

で、今回会えなかった次男くんが、男の子には珍しく?KAT-TUN好きだというのは聞いていて。
Y&Jにも入ってるし、5月13日のドーム(田口くんが号泣した時)を見に行っていて
中でも田口くんが好きというのは前から聞いていたのですが。
私が思っていた以上のはまりよう!(笑)
「自分の部屋にこもってKAT-TUNのDVDばっかり見てる」トカ
「ドリボズのDVDは次男くんと長女ちゃんがしょっちゅう見てる」トカ
(私、1回しか見てない・笑)
長女ちゃんはユウトが好きなんだってさ。
そして中学生にもかかわらず田口くんのことを「この子はいい子だよ」と言ってるらしい。
「ホントね、ここに来たらうちら喋れないくらいアイツ1人でカツンカツン喋るから」って。
是非お会いしたいですよーーーーーーー!!!!

男の子でここまでハマってる子って珍しいと思わない?
しかも!なぜ?<オィ 田口くんファンですよ?
ありえねーーーー!!!

3時間ほどでしたが、イタリアンをごちそうになりながら楽しくお話できました♪
チャゲアスの話したかな?(オィ



ってわけでラージオー!
アズマックスに変わってタカアンドトシ(のどっち?)が
「田口くん田中くん任せたぜ!」

OPの質問:私はイルカに乗りたいんですがお二人は何に乗りたいですか?
聖 :調子に乗りたいです
田口:僕田口も調子に乗りたいです(笑)

聖 「はーい、というわけでどうした?オマエ」
田口「え?いやなんも考えてなかったから」
聖 「考えろー」
田口「聖と同じの言えばいいやって
聖 「アホか(笑)」

なに、この甘えっぷり。
そしてこきたんの「アホか」がとっても優しいの。
嬉しそうなの。
え、これ私、色眼鏡で見てる?
そんなことないよねーーーーーーキュンキュン!!

田口くんが乗りたいのは「プライベートジェッツ
何、「ツ」って。複数形?(笑)
かっこいいよ、アレ。何億もかかんだろ、アレ
相変わらずリッチ発言ですなぁ。
あ、違うわ、リッチ(になりたい)発言。

聖くんは
聖 「俺もイルカに乗ってみたいね」
田口「イルカなんか乗れるわけないじゃん

おいこら!「現実的なことを言うな」ってこの前聖くんに苦言を刺したのは誰だい?

聖 「でも相当大変らしいよ、イルカ」
田口「食われちゃうよ
聖 「いや食わねーけどイルカ」
田口「食わないの?」
聖 「イルカは食わない、シャチな」
田口「シャチか」
聖 「シャチは食う」
田口「こわ~い。なんだよ~海のシャチかと思ったのに」
聖 「海のシャチ・・・何言ってんだろ(笑)」

ってか田口くんホンキでイルカ食うと思ってたのか?
アホすぎて愛おしい。

気分はロケ!ンロール:お便り
お父さんとお母さんがケンカをしてそのままお風呂に入ったお父さんが3時間出てこなかった。
妹が見に行ったらお父さんが髪を剃っていた。
ちょうどウタワラを見ていて聖くんを見ながらお父さんが「田中くんと一緒やろ!」と言ったら
聖くんファンの妹は「いやぁぁぁ」と叫び大騒ぎでした。


うん、まぁあんまりおもしろくなかったから飛ばすわ<メインコーナーなんですけど
しかもお便り1枚だけだったね。

ED、お盆だねという話から。
聖 「ご先祖の方がキュウリに乗ってナスで帰って行くんですよ」
田口「ホントに?」
聖 「キュウリとナス飾るでしょ?」
田口「うん」
聖 「で、キュウリが馬で、ナスが牛なんです。
   馬で急いできて、牛でゆっくり帰っていくんです

田口「そういうことかぁ~」

お盆にキュウリとナスを供えることすら知らなかった私は・・・。
カツンバカにできねぇ(笑)

聖くんのおばあちゃんの話から。
聖 「(おばあちゃんに)おじいちゃん帰ってくるかもねって言ったらそれは困るなぁって」
田口「あはははは。なんでやねん!

なに、このえせ関西弁。

聖くんのおばあちゃんはちょっと抜けてるという流れで
聖 「心電図のことなんて言ったと思う?」
田口「なんて言ったの?」
聖 「今日病院行って電子レンジやってきたって」
田口「あはははは。丸コゲです

ナイス突っ込み。

本日の聖くんの一発芸:
田口「ソプラノよりも高い声で騒いでくれます」
聖 「(高音で)イヤヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー」

田口「切り替えどこでやってんの?」

君にもあるでしょうが、スイッチが。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

♪サングラスはずしたら吹き出しちゃうほどぉあどけない目をしてるアイツに弱いのぉ~

アズマックスがお休みで今回は南海キャンディーズの山ちゃんから
「田口くん・田中くんよろしく!」

あ、タイトルは聖くんが「KAT-TUNのアンルイスです」って言ってたから。
アンルイスといえば「あぁ無情」@不信のとき
あんな旦那のどこがいいんだーと文句を言いながらも見てます結局(笑)
しかしサングラスはずしたらふきだしちゃう目って。
まさか、アイツの目のこと?<オィ

OPの質問:私は最近怒られてばかりですがお二人は何ばかりですか?
田口:体重計です
聖 :カレーばかりです

ここで日頃の文句を言い出す聖くん。
まわりの人勘違いしてるんだ、俺のことを
俺、けなされたり怒られて伸びるタイプじゃないんだ
誉められて伸びるタイプだっていうのをみんなに分かって欲しい
特にサンチェさんとジャニーさん

アンタ、どんだけ怒られてるんだよっ(笑)

現在4-3で田口リードの優しさ選手権!
さて今週のお題は?

優しさ選手権:お題1
ある日、以前つき合っていた彼女からこんな電話が。
「私来月結婚するの。でもあなたのことが今でも好き!」
さぁ優しい男だったら何て言う?

田口:一緒に遠くまで行こうよ、シンデレラ

聖 :へーマジか

判定:淳之介

えーこれ不満!超不満!
この判定は聖くんだよっっ。
田口くん!そんなこと言っちゃだめ!
ここはがつんと「婚約者と別れてから言えよ」くらい言ってぇ。
いや、萌えましたよ?「一緒に遠くまで行こうよ」とか言われちゃ萌えますよ。
えぇ萌えますよっ!
でもそんなのダメです。
そしてここで淳之介にポイントあげるスタッフはもっとダメです!
いや、田口くんとなら駆け落ちも不倫もありなんだけど<説得力なし

聖 「だって別れてんだもん!」
その通りだ!!

聖 「だってさ、そこでもしもね、お嫁さんがさ、元カレに電話してて
   元カレがさ、俺もオマエが好きなんだって言っててみ?
   どうするオマエ?」
田口「へぇ~
スタッフ笑いすぎ

おぃ!オマエの婚約者への愛はその程度かよっ!(笑)

ところでまたお姉さん変わった?
ちょっとキュートな声のお姉さんになったよね???
この程度の変化なら違和感ないけど。

優しさ選手権:お題2
どう見ても家出をしてきた未成年の女の子が涙目で
「家出なんかしてないもんっ!」と言い張っています。
さぁ優しい男ならなんと言っておうちに帰す?


聖 :ピポパ、プルルーすいません、あのー家出少女発見しました

田口:♪犬のおまわりさん 困ってしまってわんわんわわぁぁ~~ん

判定:聖

アイツ、前回の尾崎で調子乗ってるよっっ!(笑)

聖 「迷子じゃんそれ
ハイ、相変わらず詰めの甘い男で。

聖 「家出は悪いことだよ」
田口「はい」
聖 「いろんな人に迷惑かかるからやめよっ」<経験者は語るですか?(オィ
田口「じゃこんな軽率な歌、歌っちゃいけないってことですね
聖 「そうだよ」
田口「あはははははは」

というわけで5-4デシタ。

本日の聖くんの誘惑フレーズ:
 オマエ、スフィンクスに似てるな 
これ、クラスの男子に言われたんだけどスフィンクスがなんなのかわからなかったリスナーちゃん。

田口「やーでもこの男子はひどいよ
聖 「ひどいよ、それ女の子に言っちゃいけないよ」
田口「じゃ言ってやれ!」<強気な田口くん
聖 「何が?」
田口「ん?その男子に向かって」<だんだん勢いがなくなる田口くん
聖 「え?何を?」
田口「え?オマエの顔は・・・」<考えておけよっ!
聖 「オマエの顔はアレだよ、ピラミッドに似てるな!」<ナイスフォロー
田口「あはははは。三角!三角!あ、四角柱か

おしい!田口おしいぞ!
ピラミッドが三角じゃないことまではよかったんだけど。
四角柱ではないんですねぇ、四角錐でございます。

本日の聖くんの一発芸:
田口「そうすると聖がちょっと風邪気味のクロちゃんになります」
聖 「ケヘッケヘッ、クロちゃん、ゴホッ、です」

聖 「難しいよ、オマエそれ」

聖 「風邪気味のクロちゃんがどういう感じなのか分からないよ」
田口「じゃ怒ってるクロちゃんは?」
聖 「(普通の声で)んあ?コラ

普通にこえーよ(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

噂のアイツとハニカミデート♪

ってわけで。
某所で見つけたバトンじゃないんだけど妄想?暴走?企画に参加しちゃいます♪
こういうのやるの久々(。→∀←。)
痛い・キモイ系のコメント厳禁<オィ

***スマイリング☆じゅんの企画***

「じゅんのとハニカミデート♡(遊園地編)」

ハニカミプラン、あなたならどっちを選ぶ?

Q1.今日はじゅんのとデート♡ 9時に駅前で待ち合わせ。
A.先についてる私を見つけて、改札にひっかかり慌てるじゅんの。
 「えっ・・・?な、なんで?!」
B.私より先についてるのはうれしいんだけど、なんでもうアイス食べてんの?
 「おいしいよ!食べる?」



きょどってるアイツが(・∀・)イイ!!
ってかだいたい「なんで?」ってどういう繋がりなんでしょう、私たち。
お友達同士ってことですか?「なんで、オマエ?」みたいな。
あーそういうのもいいわね(。→∀←。)

Bだったら「アンタ何余裕ぶっこいてんの?」と蹴りを入れたいですね♪

Q2.遊園地についたらまず大人気のアトラクションへ。オープンしたてですごい行列。
A.「暑くない?」バックから携帯ミニ扇風機。
B.「日焼けはお肌の大敵だよww」バックから日傘。用意周到すぎ!


もちろん
アイツの鞄から日傘とか出てきたら引く。絶対引く。
扇風機を出してきて私に向けるのかと思いきや、自分ばっかり当たる田口くん。
「ちょおっとぉ。こっち向けてよ」という私に
ウザイ笑顔満開で「ヤダよ~~」ハイ、ここでまた蹴り<オィ
あーなんか聖くんの気持ちわかってきたかも(笑)

Q3.次、お化け屋敷に入ろうよ!
A.「おいてかないでね・・・?」目うるうるなんですけど。哀願するじゅんの。
B.「ひぃ~~!!!」絶叫しすぎ!外まで声がもれてます!


あの人絶叫なんて無理でしょ?
ラジオでも固まってたし。
「はぁ~?超使えないんだけど!」腕をからめてくる田口くんに
「離れてよっ!」あぁ完全にSモードですやん。。。

Q4.疲れちゃった。ちょっと休憩しよう♪
A.一つのドリンク、2つのストロー。顔、近づきすぎでドキドキしちゃうっ。
B.おいしそうなチョコレートケーキ。「あーんして!」食べさせあいっこしちゃう!?


暑い日にケーキはいや
めっちゃ平気そうな顔で「あ、うん、飲んでいいよ」とか言っちゃう。
ドキドキしてるのばれたくな~い(。→∀←。)

Q5.ヒーローもののショーを見ていたら舞台によばれちゃった!
A.調子こいてバク転&バク宙披露。ヒーローより目立ってますから!!
B.子どもにまじって恥ずかしそう。でも華麗なステップで笑顔全開!


A!A!A!
舞台から拍手喝采で下りてきた田口くん。
「ねぇ俺かっこよかった???」「別にフツー・・・(声小さめ)」

Q6.クライマックスはまったり2人で観覧車だよね♡
A.「すげー!高ぇ~!ねぇ、あのビルなにっ!?」はしゃぎすぎ、うざ可愛いじゅんの。
B.「となりにおいでよ。」ぎゅっと抱きしめられた。死んでもいい!!!


A→B
「うるさいよ!しずかに乗って!」って言ってやりたいんだけど!
でもやっぱりハグもされたい~~~(。→∀←。)
「Sモード編」と「甘甘編」が欲しいですぅ。
「しずかに乗ってよっ」という私に「いい加減、素直になれば?」と後ろハグ。
(あ、これをあすなろ抱きって呼ぶのは時代が違いますか?)
あーもーハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
たまらんち~~~~!!!
「素直になれ」とかいう時点でアイツの方がうわて。
あーそれはちょっとムカツク(笑)

Q7.楽しかった遊園地。帰りは家まで送ってきてくれました。
A.「はい、これ。」え、いつ買ったの?遊園地でこっそり購入。おそろいの携帯ストラップ。
B.「また行こうね!」別れて5分後、彼から着信。もう会いたくなっちゃった!


A!!
もうこういう小細工にあっさり堕ちる、安い女です、ハイ。
泣いちゃいます、絶対。
そして超小さい声で「帰りたくない」って言っちゃいます。
そして腹黒王子の出番ね。
「え?聞こえない?なんて?」「ん?何?もっかい?」うぜーうぜー。
「もう知らないっ。帰るっ!」ってそっぽ向いた私の腕を掴み
お得意の笑顔いっぱいで「か・え・さ・な・い」
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

あ、オマエいくつだよとかいう突っ込みなしね。

そして某所でお付き合いあるみなさま。
後ろから腕掴まれるシチュエーション好きでゴメンナサイ(笑)

ユウコちゃま。
ステキなお題をありがとう♪



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

最近タイトルが思いつきません

12日から15日まで留守にすると思われますのでヨロシク。
またお盆があけたら遊びに来てね♪


いきなりラジオをつけたらアズマックス休みでびっくり。
「あやか」ってあの絢香だったのかしら?
ちゃんとカツスタ始まるか心配だったわ。

OPの質問:私はシャーペンより鉛筆派ですが、お二人は何派ですか?
聖 :小泉派です
田口:ハキンバです

はきんばってなんだ???

シャーペン派な田口くん。
聖 「まぁあれだよね。(鉛筆は)削るのめんどくさいよね」
田口「そうそうそう。めんどくさいめんどくさい。
   あの、彫刻刀でこう、カリカリカリカリ


ココ、めっちゃ早口でキャワ!
聖くんはデザインを書くときは鉛筆だそうですよん。

いつも曲のあと、「毎週○曜日のKAT-TUNスタイルはこちら!」と聖くんがふって
田口くんがタイトルコールなんだけど。
今日はいきなり田口くん!

淳之介のダジャリング:
田口「聖には喋らせない!毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこのコーナー!
   淳之介のダジャリングぅ!」
聖 「超うぜぇ」
田口「淳之介だよっ♪このコーナーは(略)すばらしさを田中さんちの聖くんに教えていきます」
聖 「・・・はい、ありがとうございます」

♪たな~かさんちのこうきくん~
 この頃ちょっと坊主よね~どうしたのっかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・王子並みに寒かった(ぼそ
あ、原曲知らない人いたらどうしよう(笑)
私が子供の頃は宮崎さんちの勤くんというえらい不謹慎な歌がはやったんだけど。
時代を感じるのでやめよう。

とにかく!
田口くんがキャワすぎる~~~(*´∀`)

(投稿)犬に噛まれて気のどっく

田口「犬に噛まれて気のどっく!」
聖 「うるさい!だからなんで2回目言い方変えたの、オマエ」
田口「ちょっと変えようかなと」
聖 「ばかじゃないの?
田口「なんかちっとテンションが違かったかなと」
聖 笑い

えーなんかここの聖くんめちゃキャワなんだけどー。

(投稿)おやつのケーキが盗まれた!だいさんじや~

(投稿)イカを食べてげそっとする

聖 「すげーすげーそれすごい」
聖 「ちょっと愉快な気持ちになれる」
もはや田中さんちの聖くんはダジャレのすばらしさに気づいた模様。

聖 「太れ!
この突っ込みが私的にツボでした。

今週の淳之介師範のダジャリング:
田口「あーそこのティッシュを撤収!

最近聖くんのコメントなしに無言で音楽に変わるんですよね。
それが(・∀・)イイ!!
スタッフ愛を感じます<え?
にしても、これを聞いて「あれ?師範もレベル上がったんじゃない?」と思った私は甘すぎますか?

本日の聖先生の「私は義理の母と上手くいってます」
 ジュマンタンビアアブクマベルメール (フランス語)

15歳の投稿だそうです。
聖 「フランス語で私は義理の母と上手くいってるわっていう」
田口「意味わかんねぇ。ちょっとちょっと!

やっぱり日本語じゃない方が田口くん食い付きいいな~。

本日の聖くんの一発芸:
田口「聖がスラムダンクの誰かになってくれます」
聖 「一本取ってこ!」
田口「仙道!」<反応はやっ

聖 「いやぁマニアックなとこついたね」
田口「仙道か~なんだ赤木とかでくるかと思った」<仙道はご不満ですか?
聖 「そうそう。赤木とかで行こうと思ったよ」
田口「そうやって考えると似てるよねぇ」<どうやって考えると?
聖 「誰に?」
田口「桜木に」
聖 「ふざけんなよ(笑)じゃ赤くしてくるよ」<最近聖くんがキャワです

仙道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
私は流川の次に仙道が好きなんだけどなー。
つーか、スラダンの名ぜりふといえば「あきらめたらそこで試合終了だよ」でしょ?
安西先生ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

以上、最近「はにゃ?」が口癖になりつつあるPUPILでした♪
え?使わない?



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

祝!祝!祝!

本日発売のテレビ誌に行列~に田口・中丸出演の記事が。

やっと確定情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ジャニウェブのミスだとは思ってましたが
たくさんの番協さんレポも読みましたが
やっぱり不安だったのよ・゚・(ノД`)・゚・。
曲がりなりにも公式が「中丸雄一」だけだったしさー。

ここで知った人も多かったみたいだから
それはそれでちょっとね、迷惑をかけたら・・・とも思ったしね。

とにかく!

8月20日 行列のできる法律相談所

田口・中丸出演決定!!!


カオナシTシャツでかっこよく決めてくれてるハズ!(無理

あぁほっとした。。。

あとでラジオレポ追記します。
まずは報告のみ。

Y&J会報ではありえないミスするし。
もうヤダー。もう信じねぇぞ~!!!



ってことで追記のラジオレポ。

OPの質問:私は男の人のうっすらとしたヒゲに色気を感じます
ふたりはうっすらとした何に色気を感じますか?
田口:うっすらとした存在感です
聖 :うっすらとしたハゲです

お互いに自分のことを言っているでんでん。

女性のどこにセクシーさを感じるか、田口くんは「うなじ」だそうです。
花火大会とかの浴衣のね、後ろ姿だけで惚れちゃう!
タダの変態ですやん<人のこと言えない

ってことで今日はじめてI'll be with youがかかりました☆

ザリアルテン:
(投稿)ぶつかったらペリカン
水族館で何かにぶつかったので謝ったら
移動の為に行進していたペリカンでした。


田口「ペリカンってでも飛ぶよね?」
聖 「飛ぶかな~」
田口「飛ぶよ、だってあのー・・・」
聖 「あ、飛ぶよ、飛ぶ飛ぶ飛ぶ」
田口「これをさ、たぽたぽ言いながらあのーファインディングニモで見た
聖 「あ~飛ぶ飛ぶ。ニモ入ってたね
田口「ニモが入ってるのペリカンの中に」

この会話、妙に声が小さくてキャワなんだけど。
しかもなんで同じ映画みてんの?
ってか「これ」って何?(笑)

(投稿)祖父の雄叫び
育毛剤と漂白剤の容器が似ていて間違えて漂白剤をつけた祖父が
うぉぉぉー!と叫んでた


田口「まぁでも叫べるだけ元気でいいよね

そこかよっ!

最近ふたりのリアルテンがなくてつまんない!(#`皿´) ムキーーーー!

本日の聖くんの誘惑フレーズ:
 「俺はオマエじゃなきゃダメなんだよ

これ交代制が(・∀・)イイ!!<オィ
だって聖くんじゃ萌えないんだもん。
田口くんがいーーいーーー。(タダのワガママ

本日の聖くんの一発芸:
田口「そうすると聖が幽遊白書の誰かを演じてくれます!」
聖 「修羅!烈風拳!」

田口「わかんないから!」
聖 「なんだっけ?ジンだっけ?」
田口「陣、陣、陣」
聖 「風使いの陣だな」
田口「風使いの陣ですよ。オマエミューコミ行った方がいいよ
聖 「(笑)修羅烈風拳というわけでね、すごい技ですよ」

オマエも一緒に行け!
ってか自分から振っておきながら「ミューコミに行け」という田口くん、ひどすぎ。

ってか調べたんですよ!
いくら幽遊好きだったといってもあれジャンプでやってたの何年前よ?
メインの4人以外全然記憶にないですよっ。
だから検索したんだけど。
風使いの陣の必殺技は修羅旋風拳みたいなんだけど?
烈風拳はヒットしたけど修羅烈風拳はなかったし。。。
相変わらず適当なでんでん。
あ、違うか、でんだけか?(笑)
でもこんだけ詳しいのはゲームでやってるからかな?ふたりとも。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

月曜のレポはあっさり

*8月14日~16日のカツスタをmp3で保存し
 UPしてくださる方を探しています。
 過去のカツスタは全て揃っていますので交換も可です。


計画性のない我が家なのでいつまで留守かわからないのですが
多分その辺はいないだろうということで。
お友達もいいよと言ってくれているのですが
1人だけに負担を与えてしまうのもどうかと思いまして。
他にも「必要だったら言って」と言って下さるかたがいれば。。。と。
もちろんこちらができることは協力します。

そんなわけでラジオ!
やっぱりこれがない週末は寂しいねぇ。

OPの質問:今宿題に追われています。お二人は何に追われていますか。
聖 :♪例のヤツら です
田口:口裂け女です

田口くん、「ブス!ブス!ブス!」って言っても口裂け女は逃げませんよ?

宿題には追われていたと田口くんが言ってましたが
道産子な私は8月31日が夏休み最後って羨ましかったなぁ。
北海道は夏休みと冬休みが半々になってるんですよね。
だから夏休みがあけるのは8月20日前後。
大学にきてはじめて8月31日が夏休み最終日というのを経験しました。
ちなみに冬休みはセンター試験のある土日までです。
なのでこっちより10日くらい長い。
どうでもいい北海道情報でした。

さて、今週の小芝居劇場は?<サザエさんかよ
関係ないところで爆笑しちゃった。

月曜恒例小芝居劇場:
田口「ねぇこーちゃん。こーちゃん宛てにものすごい量のメールが届いてるよ。
   全部同じ内容で」
聖 「どんなメール?」
田口「じゃ1通読むね。
   聖くん、よしこちゃんは秘密のアッコちゃんじゃなくて
   魔法使いサリーだよ♪
」<(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
聖 「うぇ~~ん。こーき間違えたぁ」
田口「もうこーちゃん今日は僕が胸を貸すよ、ほらぁ」
聖 「じゅぅんじゅぅ~~~・・・」

大量間違い指摘メールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
やっぱりみんな思ってたんですねぇ。

KAT-TUNスタイル:告白の仕方編
今回は実際にやってみましたというメールの紹介。
ネタなのかホントなのかはわかりませんが(笑)

(投稿)覆面で告白する→OK

田口「ラブラブだってよ
この投げやり感たまら~ん(。→∀←。)

(投稿)575で告白→×

聖 「好きですと 伝えたいのは あなただけ
   結果は振られてしまったのですが・・・

田口「あはははははははははは

笑うとこじゃねー!(笑)
そんな腹黒ってか全身黒い田口くんらびゅ(*´∀`)

(投稿)胸ぐらを掴んで告白→OK

本日の聖先生の「おやすみなさい」
 Selamat tidur (インドネシア語) すらまってぃどーる
久々にまともなネタだったような(笑)

2週前に言ってたオリジナルモバイルケースの当選者発表があったんですけど。
一発目「田口聖子」さんって!!!
明らかに・・・・(笑)
つっこめよ!と思ってしまいました。
音だけじゃわからんか、聖くんも。

本日の聖くんの一発芸:
田口「エンディングの言葉はエンディング(←言われなくてもそう書きましたわ)
   (略)聖がタンメンをごちそうしてくれます」
聖 「オマエにくわせるタンメンはねぇ!」

めっちゃ似てる!マジであの顔出てきた!(笑)
ってか田口くん、聖くんタンメンごちそうしてくれないんだけど?

田口「すごいね!」
聖 「何が」
田口「顔が!」
聖 「顔が」
田口「だって今静止してたよね?」
聖 「止まってた」
田口「(笑)どこ見てたの?」
聖 「え?シャッターチャンス与えてたの?」
田口「シャッターチャンス?あぁそういうことね」
聖笑い
田口「ハイ、今日は取材が入っております!

TVナビかな?WUかな?
今回の収録はどんな服装だったのかしらん♪

昨日のサプリはよかったー!
亀ちゃんキャワすぎ!!
アニメ見たあとのブサイ泣き顔最高(*´∀`)
来週は・・・!!だし、今回のは編集して残しておこうっと♪

しかしりょうふけたなぁ~(ぼそ

そして相変わらずEDの作りが無駄に素晴らしい。
本編どーにかせーよっ!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ヨーグルトのある生活

発言内容がころころ変わるで有名(?)な田口さんですが
割と昔から「ヨーグルトを食べる」と言ってますよね?
私も1人暮らし時代が長かったこともあって
「ヨーグルトを毎日食べる生活をしよう!」と思ったことは
何度もあったんですが、一度も続いたことがない。
でもアイツがあまりにしつこく(オィ ヨーグルトヨーグルト言うので
最近はヨーグルトのある生活をしています。

基本は晩ご飯に。
よく売られているソースではなくてパイン缶とかアロエ缶ほか缶詰や
なんで干しちゃったんだろうレーズンをいれて。
むしろ缶詰のヨーグルトがけみたいなかんじで
どっちがメインか分からない感じですが(笑)

これが意外と続いてかれこれ1ヶ月くらいはほぼ毎日食べてます。
まぁおかげで便秘が治った!とか肌が綺麗になった!とかは
全くないんですけどね(*´∀`)

そんなことではなく、なんとなく「田口くんと一緒」なのがいいだけなので。

カツスタ聞いてるとほんと食べ物ネタは尽きないよね。
鮭とばみると聖くん思い出すよ。
田口くんはロイヤルミルクティ?シューアイス?いっぱいあって困るね(笑)


とまぁくだらないネタですが、そろそろ光ちゃんソロの結果発表がありまして落ち着かない日々です。

$誌見ました。
W誌のかっこつけ系写真、田口くんより隣の聖くんに萌えた私は。。。
でんでん好きだけどでんは1押し、でんは6押しだったのに。
最近聖くんの好感度上がってます。
でも熱く語る男はダメなのぉ~

そして前髪を切ったという田口氏。
理由は「ビリヤードがやりにくいから」・・・そっちかよっ!
そして誰もが思ったはず。

「後ろを切れ!」


さて。
24時間テレビの関連番組が多くなってきましたが。
どうやって編集する?
カツンが出てるところ以外はサクッといっちゃう?
本番はどうするんだろ。
動物のとことか、宝島のとことかばさばさ切るのかな、やっぱり(笑)
感動のマラソンシーンもばっさり?

ま、最後に田口くんが泣きながら手紙を読むところがあれば
他はどーでもいいんですけどね(・∀<)
(泣くこと&手紙読むことが既に私の中で確定している今日この頃。
↑全く確情ではございませんのでお気をつけて)

さっき雑誌整理してたら思いの外、溜まってた。
さっさと整理しないとなー。
あっという間に12冊目も埋まりそうです(´∀`;)

話があっちゃこっちゃ飛んでゴメンなパイ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

迷うなぁ

この土日は完全休淳日ですごしておりますPUPILです。
といいつつ朝ちょっとだけ模倣犯とっしょいを見たけど。

昨日マイ☆ボスを見て聖くん株UP↑
あの長瀬クンに「10秒以内に~」って言われてコロっと目が変わるところがキャワでした。
でもリピはなし(ゴメン)

あのドラマみてると手越くんも好きになるけど彼ちょっと太った?
前からあんなに丸かったっけ???



そんなこんなで光ちゃんのアルバムのリリースが決まりましたネ。

まぁお得意の初回盤と通常盤があるんだけど。
これどっち買うか迷わない???

堂本光一 初のオリジナルソロアルバム
「mirror」2006年 9月13日発売発売決定!!
堂本光一初のオリジナルソロアルバム発売が決定しました。
ファンの方には待望の、そして初秋から始まるソロコンサート前に必聴の作品です。
収録曲の全てを堂本光一本人が作曲。
初回盤はCD全12曲と、それぞれの楽曲をイメージして撮り下ろした豪華アートフォトブックを封入。
通常盤はボーナストラックとして「-so young blues- 2006」を収録しています。

■完全初回限定盤:JECN-0113 全12曲収録
\ 3,500(tax in)

☆収録楽曲☆
M1:愛の十字架~Promise 2U~
M2:Deep in your heart
M3:One more XXX…
M4:SNAKE
M5:下弦の月
M6:Take me to…
M7:Spica
M8:Shadows On The Floor
M9:ヴェルヴェット・レイン
M10:Addicted
M11:追憶の雨
M12:+ MILLION but - LOVE

●他、初回盤詳細…
 ①20Pジャケット
 ②72Pアートフォトブック封入
 ③三方背ケース入り
 ④キャンペーン応募券封入

■通常盤:JECN-0109
全12曲+ボーナストラック1曲収録 \ 3,000(tax in)

☆収録楽曲☆
M1:愛の十字架~Promise 2U~
M2:Deep in your heart
M3:One more XXX…
M4:SNAKE
M5:下弦の月
M6:Take me to…
M7:Spica
M8:Shadows On The Floor
M9:ヴェルヴェット・レイン
M10:Addicted
M11:追憶の雨
M12:+ MILLION but - LOVE
M13:-so young blues- 2006 (初回盤未収録)

●他、通常盤詳細…
 ①24Pジャケット
 ②キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)



(以上、JEより)

どうやら今回はDVDはない模様。
最初は曲が多いから通常盤にしようかなぁと思ったんだけど
ソーヤンのアレンジ違うverなら別になくてもいいかなーみたいな。

こういう特典の付き方だと買うの迷うな~。
やっぱり初回盤かしら???

9月はちゃげあすのライブ申し込みがあるんだよなー。
あ、彼らはチケが取れてからお金払うから関係ないか。
なんか発売日が決まるたびにドキドキするわ~(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

♪カツスタ~はゆっかいだな~

あぁすいません。
タイトルが適当で。

もうこんなんレポ無理!
楽しかったねーで終わろうよ<オィ

OPの質問:今までに会った人の中で印象深かった人は?
聖 :加藤鷹です
田口:ジャニーさんです

加藤鷹さんの何がどう印象深かったんでしょうか<コラ
具体的には田口くんはいないということ。
一応どの方も印象深いですけどってフォローしてたけど
あの人誰に会ってもあんまり驚かなさそうよね。

そんなわけでさっさと飛ばして聖くん曰く「ぐだぐだのロケンロール」を。
今回はどこに録音機材があったのか、みんなの声がオフのような感じで聞こえます。
(まぁ要するに前回より聞き取りにくかった・笑)
でもなんつーか1つのテーブルの上の会話を録音って雰囲気で
すげー楽しそうです、この酔っぱらい集団。
スタッフのおっさんたちがキャワすぎる!(笑)

ネタは同じくリアルテンの内容あてクイズです。

気分はロケ!ンロール:
聖 「先週に引き続き今週もまた焼き肉屋にきてま~す」
田口「いえーーーい!」(拍手)
聖 「今週はもうゲームとかなしに食べてしまおうという・・・」
田口「えー」
ス 「このヒレ肉かけようよ」

聖 「はい、いただきまーす」
ス 「メールがーきちゃったー」
聖 「うぜーー」
田口「あら?あららら」<キャワ(。→∀←。)

(投稿)焼き芋顔

田口「やきいもかお?やきいもがお?」
聖 「私の友達はものっすごい焼き芋みたいな顔をしてるんです」
田口「えー、この前、公園で焼き芋をしててぃやんです。<噛みすぎです
   したら、焼き芋がはじけて顔に当たって、熱かった!」<「熱かった」がキャワ

聖 「初対面のおじさんに話しかけられ、話していると
   いきなり「君、焼き芋みたいな顔してるね」と言われました。

   (田口「やべー。やべー」)
   よく意味が分かんなかったけど、あまりのショックにそれ以上何も聞けませんでした
ス1「聖!」
ス2「聖!」
ス3「聖!」

田口「マジ?今日は何を食せるんですか?」
ス 「ヒレ肉、これどこ産っすか?」
店員?「今日は山形の、ハイ」
聖 「キター。山形です!山形からロケンロールしてきたお肉を。わさび醤油で」

わさび醤油で食べるお肉って・・・はきゅーーーーーーーーーん!!!<使い方間違ってる?(笑)

聖 「食べたことあるとかないとかってこれ多分肉じゃねーもん、これ多分」
聖 「ハンパじゃない、このヒレ肉ぅ~?」

次のお題を読もうとする田口くんに
聖 「なす食うのに真剣になれないからしずかにしてくれる?
田口「じゃ、聞き逃して。一回しか言わないよっ」<ちょっと怒ってる(*´∀`)

(投稿)日本人ですか?

聖 「私の友達がしゃべってる途中でものっすごい片言だったんです。
   「アナタガチュキダカラー」みたいになったんです」
田口「日本人ですか?えーはい!えー・・・・あ、わかりました!」<手を挙げてから考えるな
ス 「聖!」
ス 「聖!」
全員「あははははははははは」

聖 「いただきます!・・・柔らかさで言うなら湯葉だよ、コレ」<上手い!
全員笑い

田口「あ、そうだ、答え言ってない

あーもーこことか超キャワなのぉぉぉおおおお!!!!
答えは
先日あるラーメン屋さんがバイトの募集をしていたので、電話をかけてみたんですが
緊張して、かみかみな感じになってしまい「失礼ですが日本人ですか?」と言われてしまいました

デシタ。

聖 「田口今週食うなよ」
田口「えぇ~?」
聖 「以上、KAT-TUNスタイルぅ。グンナイベイベー」
全員笑い
聖 「え?田口食うなよ、今週」
田口「うんめぇ~~~~!!!」<食ってるし!

ED:
聖 「グンナイベイベー」
田口「食べ過ぎたベイベー」
聖笑い
田口「腹がもうすごいことになってた」
聖 「今回ね、両方食えたからね」

田口「まぁなんにせよ、あのー聖!聖!っつってひどいよっ!」<(*´∀`) キャワ
聖 「オマエ全然ダメだったもん」

聖 「全然ダメって言われたら番組としては全員ダメだ
田口「ホントダメだよ~みんな。このKAT-TUNスタイルに関わってるみなさんはホントに」

もうダメでいいですよ。
ダメ万歳ヽ(´―`)ノ<意味不明
このダメさ加減が一番萌えるんですってば。

考えてくださいよ、普通彼らがご飯食べてるところなんて見れないでしょ?
ラジオ収録とはいえ、こんなぐだぐだしてるところなんてお邪魔できませんよ。
あーもーステキすぎた。

で、このリアルテンクイズはスタジオでもこれからやるそうです。
おもしろかったしいいんじゃね?
聖 「というわけでお楽しみぃ」
田口「はい!」
聖 「お楽しみに」
田口「(笑)もうぐだぐだひっぱりすぎね、俺ら」

本日の聖くんの一発芸:
田口「そうすると聖が明日のドラマ、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のセリフを何か言ってくれます」
聖 「CAとお呼び!」
田口「いやいやいや(笑)」

あーもーお腹いっぱい。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

萌え苦しくて寝れないのでさっさとUP!

(追記:佐藤アツヒロくんの日記に田口ネタアリ!)

今日のラジオかなり油断してました。
明日の焼肉の続きが楽しみだなーって感じで。
またあのキモイお兄さんだったらどうしよう程度で。
ちょっと久しぶりに冒頭からラストまで萌えまくりました。

その前に2週間前くらいからアクセス解析をつけました。
一応ブロペにもあるんだけどね。
まぁアクセス数も結構多いので誰がどれって特定できるわけでもなく興味程度なんですが。
ブロペの方はリンク元(どこからきたか)にbookmarkも入るんだけど
それでみると約7割の方がお気に入り登録してくださっているようで。
ありがとうございます。
ブクマ以外で多いのはやっぱりダントツにジャニブロですね。
こちらも毎日クリックしてくださっている方々、ありがとうございます。

で、ふと8月の1~3日までの3日間の検索ワードを見たのですが。
(コレが結構多い。総数で言うと100越えてると思う)
そのベスト4がこちら↓

1 「内野聖陽
2 「斗真
3 「サプリ 視聴率
4 「堺雅人

はて?
このブログは一体誰ファンブログ???(笑)
挙げ句「安倍新内閣」とかまで出てきましたよ。
確かに書きましたけども。

あと多いのが「~~語 愛してる」ですね。
ハンガリー語とかロシア語とか。
誰かの役に立っていたら良いのだけど。

もちろん全体を通してで一番多いのは「モードT 淳」「モードT 田口」「モードT 淳愛」
まぁそんな感じのものなんですけど。
ふとそんな羅列をみて思ったのですよ。
みなさん、気づいてます?
「モード」と「T」の間には半角スペースがあること!
これ結構私のこだわりなんですけどーーー。
「モードT」だと詰まって見えるので「モード T」にしてるんですよー。

ま、ここに気づく様な人は検索したりしませんね、ハイ。



ってわけで萌えどころ満載!
今日の神ラジオ!!
どこから書けばいいのかわかんない。
ので、ほぼ全部を網羅してしまいそうなヨカーン。

冒頭:
田口「みんな待たせてじゅんじゅんっっ
   ということでこのメールからいきま~す」
聖 「なんだろう、それ」
田口「わっかんない」
聖 「どんどんキャラ崩れるんだけど、オマエ

「じゅんじゅんっ」って全く意味わかんないのに超萌えた♪
ほら、あやちゃん「わっかんない」って田口くん言うでしょ?
聖くんも言ってるけど(笑)

OPの質問:なくては生きていけないものって何かありますか?
田口:僕田口は聖です
聖 :僕聖はKAT-TUNスタイルです

質問を読む側が先に答えるので、してやったりの田口くん。
なのにここで素直に(?)「淳之介です」と言わない聖くんツンデレ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
(以前毎日食べたいくらい好きなものという質問で
 聖くんが「田口淳之介です」と答えたのを受け、動揺した田口くんが
 「僕聖は~」と言ってしまったでんでん伝説があります)

聖 「片想いだったね、オマエね」
田口「うん、ね?なんで俺だけなんだろう?みたいな」
聖 「片想いだったね」
田口「返ってくるかな~って思ったんっすけど
聖 「片想いだったね」
田口「なんで?
聖 「俺、KAT-TUNスタイルないと生きていけないもん」
田口「まぁ確かにね、俺らにとってはレギュラーですから」
聖 「でもオマエはいなくても生きていけるもん」
田口「なんで」
聖 「・・・・あ、嘘ついた。ゴメン
田口「えぇ!?なんかその意味深な始まり方、なんかテンション下がるんだけど!(笑)」
聖 「あははははは」
田口「う~わ、なんか今日優しさなくなりそうだよ、なんか」

なんなんっすか。このやりとり。
マジでキャワ!
「返ってくるかな~って思った」とか「なんで?」って言ってるとこ超ふてくされてる感だし。
なのに最後「嘘ついた」とか返されてマジでビビってるし。
田口くん、月曜のネタ劇場とか、OPの質問の返しとかいかにもネタなときは平気なのに
こういうフリートークでラブオーラ出されると引くのね(笑)
もうそこで聖くんに乗り切らない田口くんがキャワ!!

この直後、シグナルかかったんだけどあまりに意識が飛んでてカットするの遅れた(笑)

優しさ選手権:

いつもの聖くんのキメぜりふ:
聖 「12時だよシンデレレ」<噛んだーーー!!!
2人「あはははははは」
聖 「最悪だ!今の!!」
田口「魔法解けちゃったよ
聖 「最低だよ!」

タグチン、なかなか上手い(笑)

優しさ選手権:お題1
お財布を盗まれた女の子が途方に暮れて泣いています。
さぁこんな時優しい男ならどうしてあげる?


初代お姉さん帰ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
テラウレシス!!!!!!!!!

田口:警察行こうよ、それまでのタクシーは俺が払うから

聖 :お嬢ちゃんかわいいね~いい仕事紹介してあげよっか?

判定:淳之介<当然です

田口「あはははは、あぶねーよオマエ」
聖 「なんでだよー!」

優しさ選手権:お題2
今日は彼女の誕生日、しかし仕事でプレゼントを買いに行けません。
そこで彼女にとびっきりの言葉を贈ることに。
さぁあなたならどんな優しい言葉をプレゼントする?


聖 :「もしもし?ごめんごめん、仕事で今日行けなくてさ、今日は君が生まれて懺悔する日だね」<意味わからん

田口:♪あいら~~びゅ~ いまだ~けはやさしぃ~うた~~

判定:淳之介

タグチンの生歌尾崎キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
しかも意外と上手いキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
歌い出したときは笑うところかと思ったキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
<オマエ最低

不覚にも不覚にも不覚にも!!!!
萌えてしまいましたーーーーーーーーーー。
はきゅーーーん、はきゅーーーーーーーーーんはきゅーーーーーーーーーーーーーーん!!!

聖 「うん、しょうがない、でも~気になったのは田口がちょっと歌詞を間違えてること
田口「あれ?なんでだっけ?」
聖 「♪悲しい歌~ですよ」
田口「あぁそっか」
聖 「優しい歌・・・」
田口「あはははははははははははは」<さっき萌えたの台無しの大笑い
判定:聖!
田口「あはははははははははは」
聖 「よっしゃーーーー!」
田口「うそー!」
聖 「じゃいいよ、オマエに2ポイントやるから俺にも1ポイントな、今の」
田口「えええ~~!」

判定が変わったのはじめて聞きましたよ!
しかも変わった理由がアフォすぎる・・・。
これも田口らしさですか、そうですか。

本日の聖先生の誘惑フレーズ:
 「さ、この布団の中にAvanti」 Avanti (イタリア語) 入る

田口「なんか過激ですね、何語?」
聖 「イタリア語。入って」
田口「入って?あ、添い寝してあげるよって?
聖 「え?
田口「えぇっ!?いやいや布団の中に入って・・・」
聖 「君はこっちの布団に入って、僕はこっちの布団に・・・」
田口「あははははははははははは。そっち?」<今日何回大笑いしてるんですか
聖 「そういった意味」
田口「あぁ~。添い寝ではないんだ?」
聖 「添い寝じゃない」
田口「1:1なんだ?」
聖 「そこはね、一応男女なんで」<妙なところで純情キャラ
田口「そういうことですか。アブない、誰これ~」<言い方キャワ
聖 「RNえいてぃちゃん」
田口「えいてぃちゃんアブないよ~」
聖 「みんなちょっとおかしいです」

田口「言ってる俺らが照れちゃいますよ」<オマエ言ってねぇよ

本日の聖くんの一発芸:
田口「そうすると聖が気合いの入ったおやすみのキッスをしてくれます!」
聖 「ん~~~ん~~ん~~~~あっっ!」
田口「顔震えてる(笑)」

えぇ。
田口くんやってくんないのー!

田口「精力使い果たした感じだね」
聖 「今のキッスにだいぶんもってかれた」
田口「マジ?」
聖 「多分相手に相当吸われた、今エキス」
田口「また顔真っ赤だよ」
聖 「エナジー」
田口「エナジー?」
2人「エナジー吸われた?
聖 「ヒットポイント残り20」

最後の一言は意味わかんないけど(笑)
最後の最後でピタリと揃ったでんでんキャワ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あー。
たまらん。。。

これで明日は焼肉デー(って私が食べるわけじゃないぞ)
今週萌えくるちぃ。。。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
