スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでウタワラって

おもしろくないの?<オィ


う~ん、カツンが食べ物を賭けてゲームで競うっていう案は(・∀・)イイ!!と思うんだけどな~。
裸少とかおもしろかったじゃん???
要するにゲストがいらんのよね~。
ヨシズミさんとかはしのえみとか居た意味あったのか?っつー。
好き嫌いじゃなくて全然喋ってないしさー。

あ、そういえば今日ヨシズミさん関西ローカルの番組で
カツンでイチオシは「中丸雄一さん」って言ってた。
理由は「空の話に一番食い付いてきたから」
宇宙好きのゆっちと天気好きの?ヨシズミさん、空は同じってことかしら?(笑)

あぁ話ずれた。
だからさ、カツンのメンバー同士で競って
誰かが食べれたり食べれなかったりした方がもっとおもしろかったと思うのになー。
これってカツンファンだからかしら?
一般客を引き寄せるためにはこういうやり方だったの???

とにかく!!!

私が一番萌えたのは


「田口くんの笑いのレベルの低さ」



です。

猫ひろしのネタに大爆笑している姿にやられました。

シグナルDVDでもあったけど、私は彼が腕を組んで
後ろに大きく反って笑う、あの笑い方が大好きです。
たまんらんちーー!!!

歌はメドレーにしても短すぎたような。。。
あれだったらシグナルだけでよかったのに、みたいな。
久しぶりにリアルフェイス踊ってるとこ見れてよかったけどさ。


あー。

ウタワラの感想を書こうとすると文句ばっかりになっちゃう。
早く冠番組が欲しいなぁ~。
ヲタだけが楽しめる深夜番組で♪


そういや今日、嵐が出てるのを見てうちの旦那
嵐が何人かも、名前も知らなかったこと発覚。
まつじゅんしか知らないなんてビックリ!
まぁ男の人なんてそんなもんかな~?

ちなみにカツンは全員わかるみたい。
彼のイチオシも中丸くん。
理由は「一番普通だから」・・・なんじゃそら。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

素晴らしい私のネーミングセンス

ってわけで新しいカテゴリ追加。
光ちゃんとあーさんと田口くんをいっぺんに書きたいとき用。
その名も「私のKAT」

K=光ちゃん
A=アスカさん
T=もちろん田口くん


上手いな!自分<そうでもないってかパクリじゃん

この週末に見る私の萌え具合。

(金曜)

K:Mステ

最近マジで神がかり的に光ちゃんのビジュが(・∀・)イイ!!
これって私だけじゃないよね???と思っていろいろ見てみましたが
立派な(?)光ちゃんファンの方もそう思っているらしい。

髪型のせいかすっかり若返った感じがするし。
相変わらずのステキな二の腕で。

私が田口くんと光ちゃん共通して好きなのは
・二の腕
・頬から顎にかけてのライン
・マユから鼻筋にかけてのライン
でございます。

トークもある意味安定しているし、ビジュも安定しているので
誰かさんを見るときのようにドキドキ
(良く言えばワクワク、悪く言えばハラハラ・笑)
する必要もなく安心して見ることができます。

あぁ光ちゃんかっこよすぎて萌え死ぬ!!と思い
そんなエントリをしようと思ってましたらラジオの時間。


T:KAT-TUNスタイル

いきなりロケですかい!
しかもこんな時に限って(?)殿堂入り決定な神的放送!!

たまらん!たまらんちーーー!!!

(ここは前のエントリでおもっきし萌えたので割愛)
と、ここで意識はそっちに行ってしまい、光ちゃんエントリ更新できず。


(土曜)

A:my game is ASKA(DVD)

アマゾンからやっとDVDが届いた゚+.(・∀・)゚+.゚
早速鑑賞。

なんなんだ、この癒しは。
心の底から気持ちがすっきりする感じ。

実は今までのライブもたくさん泣いてきたのですが。
辛いときに自分を救ってくれた歌を聴いてその時のことを思い出して泣いたり
その時のツアーのコンセプトに共感し、泣けてきたり
そういう感じでたくさん泣いてきたんですが。
今回は全く違いました。

本人も特にコンセプトはなしと言ってて
ただ歌いたい曲を歌い倒すという感じのライブだったんですが。
だから泣かないだろうと思っていたんだけど。
純粋に歌を歌っているあすかさんのその歌声とあすかさんの世界と
ホントになんていうか自分と共感してとかそういうオーバーラップなしに
すごく歌が心に入ってきて、泣けてしまいました。
そんなライブだったのでDVDで見ても心が安まります。

ホントね、生で見たのはフェスだったんだけど
狭いフェスの会場から歌が、あふれ出る様な感覚だったんだよね。
最近のあすかさんはまた歌い方も私のツボでして。

いいわ~~。


と、本日も朝から鑑賞。


夜はまたT:ウタワラ。
忙しいよ、忙しいよ自分。


でもあっちふらふらこっちふらふらでも
がっつりその時その瞬間はその人に堕ちちゃってるのよね。
まぁそれだけ今の私には心にも物理的にも余裕があるってことなんだろうけどね。


私が1年だけ過ごした暗黒の社会人時代はあすかさんの歌すら聴けませんでした。
完全にシャットアウトしてたんだよね。
だからこうして誰かをかっこいいと思えたり
ステキだなぁとどっぷり浸かってられることは
自分の精神衛生上とっても大切なことだと思うのです。


好きなものを好きだと思える事って本当に幸せなことだと思うよ。


そして今日も私のミーハー生活は続く。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

はきゅーんの先にあるもの

どこから書けばいいのでしょうか。
何を書けばいいのでしょうか。
レポを書こうと思ってラジオを再生するのですが
あまりに萌えどころが多すぎて聞き入ってしまいなかなか文字にできません。

なぜこんなに萌えまくっているかというと金曜日のコーナー
「気分はロケ!ンロール!」がついにロケに出た!
ラジオが始まって4ヶ月。ついにロケ!
(以前一度罰ゲームでロケをやったことはありましたが)

なんと場所は・・・TVナビで言ってた?焼き肉屋さん!!
ピンクのポロシャツとロエンのシャツで行ったんですか!でんでん!!
ありがとうTVナビ♪<関係ないけどなんか感謝したい気持ち
今度買うわ<早く買え

そんなわけでスタッフと一緒に焼き肉屋さんへ行った模様。
ラジオのスタッフって声を聴いた限り3~4人みたいだね。
まぁ10分番組なのでテレビほど大人数でやってるわけじゃないのねー。
どうやって録っているのかな。
ボイスレコーダーみたいなやつで録っているのか
オンの声とオフの声が聞こえておもしろいです。
こんなん文字にできるかいっ!


あぁその前に忘れそうなOPの質問。

OPの質問:私はハンドルを握ると人が変わります。
お二人は何をしているときに人が変わりますか?
聖 :あそこを握った時です<オィオィ
田口:常に変わってます

お得意のゲームネタで。(省略しすぎ)

気分はロケ!ンロール!:at焼き肉屋さん
オフは後ろから聞こえてくる声。

聖「なんとね、焼き肉屋に来てしまいました。
  しかし、僕も田口くんも食えるわけではありません(田口オフ「えー」)
  リアルテンというコーナーがあるじゃないですか。
  あれを、ここでさくっとやってしまおう!しかもちょっと変えます。(田口オフ「え?」)
  リアルテンのあのーこの10文字だけを言うから、どんな内容なのかっていうのだけを当てる。
  より近かった方が、このウマい肉を食える」
スタッフ(以下、ス)オフ「いいよ、俺ら関係ないから
聖「スタッフさんがえーウザイです(笑)」

(投稿)鞄にフライパン

田口オフ「あはははははは」<オフでも響く笑い声
聖  「さぁ田口くんから」

田口「学校で家庭科の授業をしていました。そしたら友達のAさんが、
   『私はマイフライパンを持ってきたの』と言って、カバンの中にフライパンが入ってました!」
スオフ「これもう食えんじゃない?
田口「おぃおぃおぃ

このやりとりめっちゃ(・∀・)イイ!!
もうはきゅーん連発したいくらいだよーー!!!

聖 「学校に行って、で、鞄パッと開けて、じゃ1時間目の教材出そうっつったら
   フライパンしか入ってなかった」
田口オフ「あはははは。どっち?」
聖 「私の友達の鞄からフライパンが出てきたんです。
   なんか、調理実習があると
(田口オフ「よっし!」)お母さんに言ったら
   いつの間にかフライパンがカバンに入ってたんだって。

   くっそーー!!」

田口「黒毛和牛上タン塩、すーっげぇでっけー、これ。
   いただきます、うっめーーー(明らかに口に物が入ったまま喋ってます)」
聖オフ「おぃ、うるせぇぞ
田口「このタンの食感!!」<無視かいっ!

この殿方は物を食べさせたらカツン1ですよ。

聖 「特大のタンをかけて」

(投稿)おっさん挟まる

全員爆笑
田口「あは(っていうかまだなんか食べてて『朝』が『あは』になってる)学校に行く途中
   電車に乗ったら駆け込み乗車をしてきたおっさんが電車の扉に挟まりました!!」

聖 「この間、デパートに行ったら自動ドアにおっさんが挟まってました」

聖 「電車にて外を見ながらドアの前に立っていたおっさんが思いっきりくしゃみをしました
田口オフ「え?」
聖 「くしゃみの反動で一瞬前屈みになりますよね(笑)
   そのときちょうどドアが閉まったんです。すっごいタイミングでおっさんの頭がドアに挟まれました。
   そばにいた私は、笑いをこらえるのに必死でした。
これは?」
田口オフ「どっちなの?
スAオフ「田口
スBオフ「田口
スCオフ「田口
田口オフ「田口!いえーーーーい!!

もうステキすぎます、ココ。
田口って呼ばれてるのねー。
聖くんはやっぱり「聖」かしら?
てっきり「田口くん」って言われてると思ったので呼び捨てにちょっとはきゅーん。
いや、判定だから呼び捨てにしたのかもしれないけどさー。
なんか嬉しかった♪
おじさんたちにいじられて楽しそうなでんでん。
盛り上げ隊長聖くんと普通に馴染んでおじさんたちとお酒飲んでる田口くん。
アイツ普通に飲めそうだもんなー。
聖くんの方が弱そう、お酒。
想像するだけではきゅーーーーーん!!!
はきゅーんより上の言葉ってないんですか?誰か教えて下さい。

あぁ話ずれた。

田口「タンいただきまーす。ん~トレビアーン

手つき?手つき???あの手つき???<しつこい

聖オフ「オマエ経験あるか?
   焼き肉屋に来てキムチしか食ってないって経験あるか?」

懐かしの裸少を思い出しますね。

そんなわけでココまでがロケシーンでした!
何とコレ来週の金曜日もあるんだそうですよ。
しかももともとこれを放送する予定ではなく
取材という名目で焼肉を食べに行きたかっただけなんだってさ。
ホントかどうかは知らないけど、とにかく流してくれたスタッフに感謝☆
ステキすぎます、マジで。

さて来週は聖くん、キムチ以外食べられるでしょうか?(笑)

ってかよく考えますと。
この焼肉がTVナビの時のだとすると。
TVナビの時の収録が金曜日は罰ゲームの回だったじゃないですか。
ロックアイスの。
ってことはあの2人はロックアイスであそこをばさんだあと焼肉を食べたってことですよね???

なんちゅーか・・・どんな1日なんだよっ(笑)

本日の聖くんの一発芸:
田口「そうすると聖が明日のドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のセリフを何か言ってくれます」
聖 「ほんの束の間立ち現れた私の初恋の幻を、溜息をひとつき
   裏悲しい感触の一勇気を持って、見送るか見送らないかのあの頃は」

田口「それホントにオマエのセリフ?」
聖 「俺のセリフ」
田口「マジで?なんかト書きかと思ったよ、俺」

というわけで今日はマイボスで~す♪


あー焼肉行きたい<そこかいっ!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

スタッフ愛を感じます

田口「えへっみんなのじゅんじゅんだよっ!
   ということでこのメールから行くよ!」
聖 「・・・帰ればいいじゃん」

冒頭から申し訳ありません。
責任を持って連れて帰りますぅ。

OPの質問:私は自転車に乗るのが好きですが2人は何に乗るのが得意ですか?
田口:白馬です
聖 :ローラースルーゴーゴーです

田口「なんっすか?ローラースルーゴーゴーって」
聖 「これを知ってる人はまぁ年代が平成ではない人ですね」

これ私も知らなかったのでぐぐってみたら
2人が話していたとおりキックボードみたいなやつなんですが
ちびまるこちゃんでまるこが欲しがったというエピソードがたくさんヒット。
ちびまるこ世代かよっ!(別称:山本リンダ世代)
なんで聖くんが知ってるのか謎です。
家にあったみたいだけど。

聖 「ローラースルーゴーゴーっていう、伸ばし棒つきすぎじゃね?

あの~「-」って「伸ばし棒」っていうの?
はじめてしったよっ。

さて優しさ選手権。
前回から第3ラウンドなんですけどね。
今回衝撃的事件が起こりまして。
問題がなんなのか全然耳に入らなかったわ(笑)

優しさ選手権:お題1
あなたの親友がショッカーにさらわれ、改造人間になってしまいました。
変わり果てた姿に落ち込む親友。
さぁ、こんなとき優しい男なら何と声をかけてあげる?


どどどどどどーしたんですかっ。
声のお姉さんが・・・お姉さんが・・・お兄さんになっちゃった(つД`)。*゜。ウワァーン
それも新人アナみたいな、どうにもキモイしゃべり方なんですよ!
これ文字じゃ伝わらないんだけどさー。
最初「え?田口くんが読んでる?」って思ったけど
田口くんを上回るキモさなんですよっ!<オィ

「3・2・1キュー!」があまりにおかしくて2人も笑い出す始末。
あぁこのキモさの伝え方を教えてくれ。

ほんとね、もうラジオ80回を越えましたが
別にさ、毎週同じ事を繰り返しているだけなんだよね。
コーナーが変わったりもしてないしさ。
なのになぜ毎日聴いてしまうのかと。
結局2人だけじゃなくてスタッフもちまちまちまちま
おもしろいことやってくれるからなんだよね。
ホントにこの番組はみんなで作り上げてる感を感じるわ~。

にしてもこの声はないよ、スタッフ・・・(笑)

聖 :ふ~ん・・・いいね、もてそうだね。

田口:俺がオマエを成敗してやるぜ

判定:淳之介

先攻だった聖くん、かわいそうに笑い出しちゃったので何を言っても田口くんの勝ち。

優しさ選手権:お題2
彼女がいるあなたに、女友達が「2番目でいいからつき合って」と言ってきました。
さぁ、こんなとき優しい男だったらどうする?


田口:2番目はもう埋まってるから5番目ならいいよ

聖 :このメスブタがっ!<小沢真珠かよっ

判定:聖

悔しいけど君の5番目でも私は満足しそうだよ(*´∀`)

田口「メスブタはねぇだろ」
聖 「2番目でいいって言ってる時点で相手の女の子はドMなんだよ。
   そこを読み取らなかった貴様が負けだよ」

本日の聖先生の「僕の胸の中においで」
 トゥヌゥカイナローン? (フィンランド語)

田口「僕の胸の中においで?」
聖 「なんかみんな病んでんのかな?
   どうしたの?みんな大丈夫かな、なんか」
田口「いやだから単なる欲望なんですよ、これは」
聖 「妄想族なのかな」
田口「聖くんに言って欲しいからって」

ストレスの多い現代社会ですからね。
癒しになってあげてくださいませ。

田口「絶対(これを送ったリスナーのRN)サトゥーンちゃんは苗字佐藤さんですよね

余計なところを読み取ろうとする、田口淳之介(20)

本日の聖くんの一発芸:
田口「そうすると聖がスタジオの空気を全部吸いこみます」
聖 「スゥーーーーーーーーーーうぅごほっ」

毎度毎度ゴメンナサイ。
スタッフも笑いすぎです。

田口「真似しないでくださいね、よい子のみなさんは

相変わらずの最低ぶり。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

奇跡が舞い降りた!

これを見ている人の中では多分どうでもいい訂正だと思いますが(笑)
昨日話したちゃげあすのツアー日程、びわ湖ホールありました。
でもこれが遠かったんだな~。
やっぱりフェスだぜ。

ってわけでラジオ。

昨日はちょっとっていうかすごーく疲れていて
ラジオ聴けるかな?
水曜日だしどーでもいいやとか思ってたんですが
やっぱり日課って恐ろしい。
そして奇跡は舞い降りた。


OPの質問:私は三角おにぎりを握るのが得意ですがおふたりは何を握るのが得意ですか?
聖 :あそこです
田口:弱みです

聖 「弱みですか」
田口「弱み握っちゃいます」
聖 「弱み握っちゃいますか」
田口「はい、弱みがあれば付け入ります
聖 「付け入るんだ?」
田口「ハイ、クロサギです」
聖 「最低だな、オマエ」

私は田口くんと自分が同類のような気がします。
その思いは日々高まります。
えぇ。人間、相手の弱みを握ったもん勝ちです<最低

田口「実際握るってあんまないよな~」
聖 「手巻き、寿司、寿司」
田口「あぁ握るってそういう握るか~。
   あ~ま、おにぎりも握るっていうのか」

もしもし?淳之介さん???
話聞いてます???

田口くん、お寿司握ったことがあるって言ってたけど裸少かしら???
お刺身と同じサイズになっちゃうんだって。
でも楽しかったらしいよ。

そしていつもの曲紹介。
ミラクルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

聖 「というわけでね、えーじゃま早速1曲行ってみましょう。
   CHAGE&ASKAで「SAYYES」です。どうぞ。
   あ、用意してないんだー。用意してない?」
田口笑い
聖 「それでは1曲、こっちを行きましょう。
   えーKAT-TUNセカンドシングルSIGNALです。どうぞ」

はいはい!
素直に名乗り出なさい!
これを聞いて私のことが頭をよぎった人ーーー( ´▽)ノ
ハイ、君ら私のファン認定。
ありがとう、ありがとう、みんなありがとー。
(SIGNALDVDの田口ver)

majiでビックリしたわー。
ありがとう聖くん。ありがとうありがとう。
♪かみんとぅーまいらいっめきそーみーらこみーらこ
(何歌ってるかわかるよね?笑)

ってかリアルな話、この曲が爆発的に売れたのは私が小6の時でした。
6歳下の彼らは小1!?
やっぱリアルタイムじゃないよねー。
懐メロ系?だよねーーー(溜息)
彼らにとって月9といえば「ロンバケ」なんだろうねー。
「東京ラブストーリー」じゃないんだよねー。
私の「月9といえば」はやっぱり東京ラブストーリーなんだけどねー。
日本中が里美@有森也実にいらだったハズ。
あの「ラブストーリーは突然に」という名曲が我が家ではじめて買ったシングル。
(レコード世代ではございません)
あぁちなみに私、それ以来小田さん(&オフコース)好きです。
コンサートも一度経験アリ。

あ、ちょっと舞い上がっていろいろ書きすぎた。
メインコーナーまだ始まってねー(笑)

淳之介のダジャリング:
聖 「はい、というわけで毎週水曜日のKAT-TUNスタイルは
   MJ3で勝負!です」
田口「いやいやいやいや。MJ3ってマニアックだから。
   あんまわかんない人いるよ?やっぱり」

MJなんて言われたらあの麗しいお顔の殿方しか出てきませんよ。
あんな殿方が3人もいたら異次元の世界ですよ<意味不明
麻雀ゲームらしいけど。
なんでこの2人、一方が知ってて一方が知らないっていう状況にならないわけ?
なんでふたりともゲームも漫画も知ってんの???
実はどんだけ仲いいねん、カツン。

田口「オッス!オラ、淳之介。このコーナーは(略)
   ダジャレのすばらしさを少し毛の生えたクリリンに教えていきます」

上手い!と思った自分。
田口くんに甘すぎますか。

(投稿)この椅子メイドインスイス

私も頑張ってダジャリングに投稿しようと昨日いろいろ考えてたんですよ。
椅子も考えた中にあって。
椅子・・・椅子・・・チェア・・・って考えてたんだけど全く出てこず。
悔しいわ~。
自分でダジャレを考えようとするとアイツの頭の回転の速さに驚くよね。
なんでダジャレ以外で使えないんだ、アイツ。

田口「これね「メイドインスイス」ってとこが全部カタカナなんだ。
   だからどこがかけてんのかわっかんないんだよ、一瞬見たら。
聖 「いっぱいイスがある気がするんだよな」
田口「いっぱいイスがある気がするッス
(いつもの効果音)
田口「あはははははは」

上手いよ!上手いよ、田口くん!

(投稿)シグナル聞くとおかしぐなる

聖くん、大ウケで「モンブラン」に続いての殿堂入りだって。
おめでとー。

今週の淳之介師範のダジャリング:
田口「バナナジュースうまいな~そんなバナナ
聖 「また再来週、ばいばーい」

オマエ、師範の資格なし!
と思ったリスナーたくさんいたでしょうね。
ちゃんと考えてこい!やりなおぉぉぉぉし!

えぇ。
聖くん来週は「聖のダジャリング」でいいよ(・∀<)

本日の聖先生の「楽しかった」
 ジュスイコンタン? (フランス語)
文章は無理ですよ、お兄さん。
だいたいネット翻訳ほどあてにならない物はないですもん。
単語ならまだしも・・・。

本日の聖くんの一発芸:
田口「聖がパッション屋良さんより強く胸を叩きます」
聖 「んー!んー!んー!んー!んー!」
(んー!に合わせて胸を叩く音<めっちゃ聞こえる
 「いてぇ!」と叩いてない田口くんの声。
 オマエ関係ねぇー・笑)

聖 「すっごいいたーい」
田口「♪エビバディパッションだね、それじゃ」<音はずしてるし
聖 「超いたーい」スタッフ笑い
田口「頑張れ

自分で振っておいてどこまでも他人事な田口くんでしたとさ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

極端すぎますよ

CHAGE&ASKAコンサートツアー日程発表!



来年の3月から7月までの。



1年後やんかっ!

ツアー2ヶ月前に発表する某事務所もどうかと思いますが。
1年後の予定なんてわかるかいっ!


と、まぁこれはちーあーではよくあることなので気にせずスケジュール確認。

私の脳内を時系列に見るとこんな感じ。


・おぉ!日程発表になったのか!大阪はいつだ~?どこだ~?


・4月13日金曜日 大阪フェスティバルホール
    14日土曜日 大阪フェスティバルホール
 6月18日月曜日 大阪フェスティバルホール
    19日火曜日 大阪フェスティバルホール


・えぇ。またフェスかい。
 フェス、狭いからいいけど競争率高いんだよなー。
 城ホールでいいのにー。


・あぁ5月には神戸もあるんだー。
 でも神戸は遠いしなー。
 びわ湖はないのかー。やっぱりフェスだな。



(今までの思考と違うことその1)
 4月か6月どっちにしようかな~。
 (今までは「じゃ両方行くか」)



(今までの思考と違うことその2)
 4月ってさーカツコンありそうじゃね?
 6月の方が無難かな~~。
 (今まではあり得なかった発想)


・申し込みは9月だしゆっくり考えよー。




ASKA様、私の教祖サマ。
土下座します、マジで。
あんなハタチそこそこの若造に合わせた都合で
あなた様に会おうとしているなんて、信仰心が足りないにも程があります。
「ちーあーのライブで席が近いより、カツンで近い方がいいな」
なんて思ってしまっているワタクシをお叱り下さいませ。

そして今日があなた様のコンサートDVDの発売日だったことを
今はじめて思い出したこともお許し下さいませ。
「アマゾンはよ、持ってこんか!」と思ってすらいないワタクシを・・・。


今から懺悔の部屋に行きたいと思います。


with のりんこちゃん♪


これでも私は絶対的なASKA教でございます。



た、た、たぐちじゅんのすけなんて、あ、あ、あ、あ、あ、

あしもとにもおよ、およばないわっっ。


あ、あれ?手が抜けない@真実の口in ROMA



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

頑張れラジオ班!

田口くんが出まくってるラジオ、最近全く聞いてませんが。
もう終わったのか?
どうやらたっちゃんもかなり頑張ってたみたいですね。
メンバーのことを話したりもしてたようです。

そんな中昨日はくりぃむしちゅーのANNにT-Tがコメント出演したんだそうで。
24時間テレビつながりとあとはシグナルの宣伝だったようです。
ラジオ班、頑張ってるなぁ。
こういう地道な活動が6人全員の知名度を上げるのだよ。
頑張れ♪



つーことで、昨日Fコンを見ながら寝たら夢の中まで
キンキが歌歌ってましたPUPILですけども。

早速ラジオ!
昨日は田口くんのテンション高くてうざかった楽しかったわ。
アイツテンション高くなるとますます何言ってるかわかんなくなるんだもん。

冒頭:
田口「はい、今夜も淳之介ります!」
聖 「淳之介るって何?」
田口「意味わかんないな。俺もびっくりしちった

自分の発言には責任を持て。

OPの質問:私はジャージャー麺が好きですが2人はどんな麺が好きですか?
田口:ウーメンです
聖 :オーメンです

ウーメンって何???

田口「オーメンってなんすか?」
聖 「映画、映画」
田口「映画、あぁ!怖い映画ね。
   俺怖い映画見れないからあんま興味ねぇんだよ」

何かわいさアピってるんですかー!
ちょっと萌へたなんて言いませんよ!

聖 「666」
田口「何ソレ?」
聖 「悪魔の数字」
田口「あぁそうなの?なんだ、ロックロックロックって感じですか?
   あははははははは」
聖 「何だよ、そのテンション」

ほんとすいません、聖くん。
こんなヤツでも相手してくださいまし。

田口「冒頭から女好きみたいなことを言ってしまったからぁ」

ウーメンってwomenのこと???
それならウィメン(ウィミン)じゃないか???
あぁKAT-TUN・・・ホントにばk・・・(ぼそ

田口「麺でいうと俺はやっぱりラーメンが好きですよ」
聖 「オマエ、何麺が好き?ラーメン」
田口「ネギチャーシュー麺」
聖 「あぁ~。俺味噌ラーメンが大好きなんだよねー」
田口「味噌系か~。あ、じゃ札幌派だな
聖 「・・・そうだな」

困ってる!困ってるよ、聖くんが。
あぁホントにごめんなさい。
で、田口くんは何味派なんだろ?
ちなみに私は地元旭川の山頭火の塩ラーメンがダイスチです♪
毎度毎度いらん情報すいません(笑)

ザリアルテン:
(投稿)ルパンラジオに反応
聖くんが銭形刑事の真似で「ルパーン!」と言ってましたが
我が家の黒いラブラドールレトリバー(6歳・オス)「ルパンくん」が反応し
ラジオに注目して静止していました。


ふたりでラブラドールレトリバーがカワイイとか言い合ってる君らがカワイイ。

(投稿)バッグ買ったらお金
リサイクルショップでバッグを買ったら中に1000円入ってました。
金欠だったのでもらっちゃいました。


大きいお金だったら届けてね、と言う偽善者淳之介。

今日はオリコン1位を記念してのプレゼント告知があったからか
ふたりのリアルテンはおやすみでした。
今週メールを送った人の中から抽選で5人にオリジナルモバイルケースが当たるそうです。
これ、田口くん今使ってるって別ラジオに出たときに言ってたよねー。
一応送ってみるか。

本日の聖先生のご挨拶:
 オマエよりお母さんの方がタイプだぜ (日本語)おまえよりおかあさんのほうがたいぷだぜ
リスナーさんが実際に言われた事があるんだそうで。

田口「あはははははは。何ソレ!」

よし!私もそんな母を目指そう!

本日の聖くんの一発芸:
田口「そうすると聖がケンシロウになってジャキに言ってくれます!」
聖 「オマエには地獄すら生ぬるい」

田口「アベシ!アベシ!」
聖 「ですよ、ほんとに」
田口「アウ!アウ!アウ!」
聖 「うるさいよ、オマエ」
田口「アベシ!」
聖 「また来週」
田口「明日だよ」

最後まで意味不明なテンションでどうもすいません。
これからも面倒見てやって下さいませ>聖くん

しかし北斗の拳ネタになるとテンションあがりませんな。
やっぱり分かるネタじゃないと!<ワガママ



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Fコン!

カツンバック時代の映像といえば有名なのがキンキのFコン!



・・・・・・・・・・・・・・・ですよね?<自信ないのかよ


そんなわけで今日Fコン見ました♪
(厳密には今みてま~す。ウヒ)
バック時代のカツン♪バッハ時代のタグチン♪



あぁ~~~。



あぁ~~~~~~~~~~~~。




あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。









光ちゃんがカッコイイ!!




雨のmelodyたまらん(。→∀←。)
キャワだし、かっこいいし、歌ってるときの歪んだ顔がたまらなく好き!

あと2ヶ月ちょっとで生光ちゃん出来るなんてヤバイ。
こんなの生で見たらぶっ倒れる。。。
(その前にチケ取れるのかよ)


やべーよーやべーよーやべーよー!!!



ア、アレ?
私何のためにFコン見たんだっけ???

あ、田口くんね、田口くん。
え~っといたよ。
うん、いたよ。
踊ってたよ。バッハだったよ。手振ってたよ。


もう一回見ないと視界に入ってこねぇ。


あぁ。
久しぶりに会った初恋の彼がものすごくかっこよくなっていた時の気分だ。









そんな経験ねぇYO!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

やんややんやで80回!

SIGNALオリコン1位おめでとー。
1週目の売り上げは45万枚。
real faceからは落ちたもののデビューから2作連続で
1週目の売り上げ40万枚越えは史上初。
2作連続30万枚越えはキンキと嵐なんだそうで。

そう考えると昔って今ほど1週目にドーンと売れるという感じじゃなかったのねー。
キンキの2作目(愛されるより愛したい)もミリオンだったし。

*追記:「硝子の少年」は発売日がずれていて3日間での集計だったようです。



ってわけでラジオ。

OPの質問:私はめんどくさがりです。2人は何がりですか?
聖 :ガリガリです
田口:丸刈りです

ほんとのところ田口くんは暑がり、聖くんは寒がりなんだそうで。
こんなところも反対なのねー。
ちなみに私は暑がりかも。
ってかあせっかき?<どうでもいい情報

いつもの曲紹介、聖くんが
「KAT-TUNで、えーセカンドシングル、えー六本木心中で!
 あ、用意してない?じゃSIGNALで」
地味ウケ(´∀`)

月曜恒例小芝居劇場:
聖 「クンクン、あーじゅんじゅんの汗のにおい最高」
田口「やめてよこーちゃん恥ずかしいよー」
聖 「や・め・な・い。クンクンあーさいこー」
田口「あぁじゃこーちゃんのも。すぅーーー。あぁ~」
聖 「どう?どう?」
田口「クセになりそ

アンタらただの変態やん!
そんなふたりもキャワなんですけど(*´∀`)(´∀`*)ネー
(文字にするとぶっちゃけキモイな・笑)

KAT-TUNスタイル:告白の仕方編
(投稿)告白する人の目の前を猛スピードで走りすぎながら告白

田口「猛スピードって伝わらないと思いますよ、こんなの」<こんなのとか言うな
聖 「もうちょっとゆっくりにしよ」
田口「そそそそそ。せめて16キロぐらいだね、時速
聖 「わかんねぇよ」

ハイ私も分かりません(´∀`)

(投稿)大量の札束を持って告白する
(投稿)怖いお兄さんを数人引き連れて告白

こんなんばっかりやん(笑)

(投稿)6つに割れてる腹筋6カ所に、好きです、と書いて男らしく告白されたいですねぇ

田口「うーん、それは冬にはできないですね

指摘の仕方ちげー!
そっちかよ、と突っ込みたくなりますね(・∀<)

本日の聖先生の「kissして」
 baciarti (イタリア語)ばちゃーて
baciarti = 「baciare = kiss、キスする」+「ti = you、あなたに」だってさ。
だから2 wordsはやめてくれって。
しかもヨーロッパ言語は女性名詞、男性名詞等々、語尾が変わるのが多いので無理!
今回は運良くヒットしました。

聖 「RN聖がヒーローちゃんが送ってくれた」
田口「あぁそうなんですか~」
聖 「これねぇ、これ助かる、すごく」
田口「もうねぇこれねぇ多分聖がヒーローちゃんはただ単に言って欲しいから

珍しく適切な突っ込みをしております、田口くん。
私もコレ言うのが田口くんだったらやるがな!

聖 「ちなみに今日はV6の坂本くんと、植草さんの誕生日!」
田口「えーいくつになったんだろ?」
聖 「坂本くんが35歳、植草さんが40歳と」

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
坂本くんってもう35なの???
V6ってもうそんな年なのか。。。
そりゃそうだよね~最年少の岡田くんですら25だもんなー。
これだけ年が近い人の集まりなKAT-TUNが珍しいのかも。
あ、嵐も割と年近いか。
なのに一度もケンカしたことがない嵐とケンカしかしたことない(オィ カツン。
これもグループの個性ということで♪

ってか誕生日を言う人と言わない人の基準を教えて欲しい、スタッフよ。

本日の聖くんの一発芸:
田口「☆とかの記号もなくしてくれると聖が幽遊白書の誰かになります」
聖 「浦飯ぃぃ」<激似!!!!

幽遊白書のアニメやってたのって結構前だと思うんだけど
よく覚えてるよなーーー。
ってか田口くんもやってたけど、下手すぎ。
聖くんが上手すぎ?



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ま、まじのすけ???

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!


田口くんと中丸くん


8月20日 行列のできる法律相談所に出演!!



まじのすけ???

うれしー!

あぁでも衣装はアレですね(笑)
だって翌週はアレですもん。
せめてスリムジーンズでかっこよさアピってください。
例え、アレでも。


今から楽しみにしときまーす。
紳助さんしっかり突っ込んであげてね(・∀<)
ま、その週のメインゲストになると思われるので
たっぷりかわいがってくださいまし。
って収録はもう終わったみたいですけど。


ホントは今日違うメンバーの話を書こうと思ってたんだけど
こんなニュースがでてしまったので田口ネタで。

TVナビ見ました?
田口くん、24時間テレビだから指で2と4を作ってるのに
切れてて23時間テレビになってた(笑)

ラジオレポが載ってましたね♪
しかも罰ゲームの回かよっ!

ってか田口くん、ラジオなので私服だと思うんだけど。
あれってまたロエン???
あの人ロエンの服多すぎませんか。
ダンス甲子園の時もそうだったし、前のウタワラもそうだったし。。。
あんまり田口くんに合うブランドとは思えないんだけどなー。
そして私も着れない<センスどうこうの前に高すぎだけど(笑)

あ、そんなTVナビ、まだ買ってません<オィ

トウマも載ってたから買う予定☆

そういや私全然雑誌レポを載せてないんですがね。
基本的にあまり即買いする方じゃないんですよ。
嵐管轄のNちゃんと関ジャニ管轄(今はむしろバック管轄?)のA姉さんと
お互いに必要なところをトレードしているので。
(恥ずかしくて「切り抜き交換」とは言えないらしい<無駄な抵抗)
なのでこの2Gが表紙だった時はまず買いません。
月1で定期便をやりとりしているのです。
カワイイでしょ?女子高生みたいでしょ(。→∀←。)

・・・・・・はい、そこひかなーい。


ま、そんな感じで雑誌レポをしているブログは多いので
別のところを参考にしてくださいましー、と今更。
なんだかんだで無印のファイルで作った田口ファイルもかれこれ11冊目ですよ。
(他メンバーソロページを除いて)
去年の9月末から始まって一体何冊になるんだろう。
そして光ちゃんは未だファイリングされてない、けど大量にある。
最初は旦那に恥ずかしくて隠してましたけど、11冊にもなったら
隠してるっていうよりは置いてあるって感じで(笑)


あぁ今日ミニステ見た!
なんじゃこりゃ。
田口くんメインじゃないかーーーー!!!<え?間違ってる?

これを全国放送しないテレ朝を呪いたい<オィ

一緒に見逃したanego1話とめざまし、2時ピタ、光ちゃんとカツンのPVを送ってくれた君に感謝☆



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

期待を裏切らない男、田口淳之介

その前にみなさんへご報告。
テンプレを変えたんですが、一度別のものに変えてまして。
数時間でやめて今のにしたんですが
その時につけたレスはタイトルに「~~さんへ」と入れたのに
テンプレ変えたらタイトル表示しないやつになっちゃって。
2~3個前のエントリにコメントくれた方、名前が入ってません。
ごめんなさい。
順番通りにレスしてますので申し訳ありませんが数えて読んでください。
ホントすんません。



ウタワラ

ほんとつまんないよ(*・∇・)(・∇・*)ネー<いきなりそれかよ

でも今回のじんじんの私服(?)好きだ。
そしてなにげこのコーナーはじんたぐ萌えできるのでうれちぃ。
1問目はずしたじんじんを責めるたぐたぐかわいい。

今回もハグなしかいっ!
この番組ホントつまんないんだけど。
とにかく8月の24時間テレビが成功したら
10月の改編で冠番組をもらえることを祈ろう。
日テレっ子になるのはマジで勘弁なんだけども。

にしても、田口淳之介。
罪な男。

無駄にくるくる回転してるのもキャワだし。
ってか今回ノーメイク?ってくらい顔の色がでてたよね???

なんと言ってもキリコ(口裂け女役)にあのお得意のスペシャル笑顔で言った
「ブス!ブス!ブス!」ですよ。
ってこうやって書くとホント最低な男なわけですけども(笑)
あの解答は田口くんのあの笑顔とあのキャラでなきゃ言えません。
あれを言って笑って済むのは君だからです。
あーもー。
意外と空気読めてるやん!

ってかあの収録いつだったの?
一昨日のMステと髪の長さ違いすぎだろ。
どんだけ髪伸びるの早いねん!

あ、歌の方は・・・スルーで<オィ
だって迷彩衣装な時点で見る気しないしー。
あ、迷彩衣装好きなんだけどねー。
PV衣装がツボ過ぎてダメ。
もうあれじゃないとダメ。
どの歌番組よりも仁亀メイン過ぎ。
いい加減、カツンは6人だってこと気づいてくれません???みたいな。

最近、彼らの服装の中で私のツボをつくのが多いのは
田口くん・たっちゃん・ゆっちだということに気づきました。
その次仁くん。
聖くんの衣装が一番刺さらないなぁ。
あ、B系好きじゃないから当たり前か(´∀`)


あー来週は2時間かー。
コウダクミが長そうだけど。
カツンなんか食べ物ロケやってたよね?
一応楽しみにしとこ。

キリコにピコピコされてる田口くんばっかりリピってるPUPILデシタ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

どこがホームかわからない

今日は訳あって?1人ジャニーズデーをしてまして。
本日見たのはMステ、シグナルDVD、うたばんは日課の様に流れてますけど
プラス2003年のジャニーズファン感謝祭とやっとこさSUMMARY。
ファン感謝祭とSUMMARYははじめてみました。

ファン感謝祭って昔は10月10日にテレビで放送してたよね?
当時は運動会とかそっち系の名前だった気がするけど。
野球といえば光ちゃんだったのでよく見てたなー。
03年はもう亀ちゃんメインですけど@野球
でもこの頃のMJやっぱカワイイ。
03年ってきみぺ頃?
こんなペットが欲しいと切に願っていた頃ね。
たぐたぐもとってもかわいくてかっこよくてよかったです。

それからSUMMARY。
これ思ったよりもNEWS、KAT-TUN以外のJrの出番が多いッスね。
ヤヤヤとか。
そしてこの頃からゆうとは別格な扱いなのか。

よく田口くんの髪型の話をするときにたとえでこのSUMMARYはよくでてきます。
短髪の典型って感じだからかな。
パッと見たときは短すぎる???とか思ったけど
小顔がさらに小顔になってていいね、いいね。
夏はこんな感じですっきりしてほしいぜ!

そしてこのネバアゲも好評だよね。
海賊帆時代よりちょい前だけどかっこよかったです。
あーこの頃のじんじんキャワすぎる。

そして私のツボは最後薔薇を投げないうえぴ。
もう最後にやられました。
かわいすぎる!!

ってかSUMMARYってさ、ジャニーズのSUMMARYだと思ってたら
いきなり弁慶とか新選組とかでてきて、おいおい日本の歴史のSUMMARYかよっ!みたいな。
しかし殺陣多いよねージャニって。
つーか、弁慶はいいけど新選組はゴメン、無理!やめてー。
すいません、幕末好きなんですよ。
新選組も好きだし(特に山南さん)竜馬は私が歴史上の人物で一番会いたい人です。
あんな安っぽい「誠」はナシよー!無理よー!
と、どうでもいいとこに不満(笑)

まぁそんなわけでいろんなことを経験して今の田口くん
今のKAT-TUNがあるんだなぁと実感し、少し感動した今日この頃。


ホントこんな我が日常を振り返って
ホームはどこなんだろうとギモンに思わざるを得ません。
profileにも書いてある通り、私の基本、ベース、根底、ホームはアスカさんです。
この人がいなければ今の私は確実にいません。
まず北海道を出ようと思わなかっただろうし
辛かったあのときもこのときも救ってくれたのはアスカさんで。
コンサートではこれでもかというほどに泣いたし
韓国まで見に行ったこともありました。

ジャニは所詮浮気でした。
アイドルに平和だのなんだの訴えかけられても刺さるものはないし
アスカさんみたいな重いというか人生語るような歌歌われてもハマらないし
ただニコニコして、かっこよくて、笑ってて、歌ってて。
それでOKっていう感じ。
見てるだけでウキウキできたらもうけもんみたいなノリ。

・・・・・・だったはずなんですが。
今や「田口淳之介」という人間は私のかなりコアな部分にまで
足を踏み入れている様な気がするのです。
アスカさんしか入れなかった領域にさえ、手を届かせているような
そんな気がしてしまうのです。

彼は一体なんなんでしょう。
正直彼に出会ってても出会ってなくても私の日常は変わってなかった気がします。
アスカさんのように「人生大きく変えられた」感は全くありません。
なのになぜ。。。

私は彼から離れられないんでしょうか。


今や私のホームはどこにあるのかという状態です。
アイドルというのは意外と奥が深いのかもしれません。

独り言でした。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

いつの時代もおやつは300円まで

ラジオネタ更新遅れましたー。
今日はじめて2003年のジャニーズファン感謝祭見た☆
この頃の映像を見ると若いな~とずいぶん前のことのように思うんだけど
よく考えたらこの時期すでにななは産まれてるんだった。。。
年の差を感じるぜー。


OPの質問:2人が輝いていると思う時はいつ?
聖 :バリカンの後です
田口:中国のテーブルゲームです<意味分からん(笑)

田口「あのー格闘ゲームやって勝ったとき」
聖 「あぁ輝いてるね、オマエ」
田口「輝いてるべ?」
聖 「俺なんだろね~」
田口「ラップやってるときとかは?」
聖 「わかんない、俺、けっこきほんしんださかなのめしてるからさ」
田口「ぅん?」
聖 「き、きほ、けほ、もういいや」
田口「あははは。死んだ魚の目ね」
聖 「そそそ。いぅ、分かってんのに聞いてんじゃねぇぞ!おめぇ
田口「はははははははははははは

感じ悪い!感じ悪い王子大好き~~~~~~~!!!!
なんか同じ匂いを感じるの!私と<え?

気分はロケ!ンロール:お便り1
早朝隣の部屋から父の喘ぎ声が聞こえてきました。
よく聞いてみると足つって悶えているだけでした。


たいしておもしろくないので次!<オィ

気分はロケ!ンロール:お便り2
中間テストの英語のテストにKAT-TUNの言葉が載ってました。
I'm planning to go to KAT-TUN's concert.
Do you want to come?
2人が予想外のことにものすごく嬉しかったことはありますか?


聖 「いや、コレだろ」
田口「どうする?No I don'tとか言われたら」
聖 「0点だべ」

た、田口くんがちゃんと答えれてる~~~!!!!(本日最大の驚き)
あ、失礼ですかそうですか。

田口「予想外の事だって・・・・・あ、鳩が卵を産みましたよ
聖 「あはははは。しつけぇ」
田口「卵2つになってんかんね、今」
聖 「産んだの?また」
田口「産んだんじゃない?」

オマエが飼ってる鳩かよ!と突っ込みたくなるくらいマメにチェックしてません?
もうお風呂場の窓から鳩を覗く王子とか想像するとキュンキュンなんですけど。
キャワすぎる!!!!

ED(金曜日はご挨拶はお休み)
聖 「今日からみんな夏休みでしょ?」
田口「あれ?そうなの?」
聖 「7月21日だもん」
田口「あら~。あ、今日で終わりなんじゃないの?」<あら~って(笑)
聖 「おぃおぉ~い」
田口「おぉいいなぁ夏休み」
聖 「ゲームセンター、カラオケなどは行ってはいけませんよ」
田口「あはは。繁華街へは立ち入りしてはいけません」
聖 「そういう、こう、こうなね、行為?が多発するような
   場所へは絶対に行ってはいけません」
田口「そうです、おやつは300円までです
聖 「なんで?」
田口「あはははは」
聖 「バナナはおやつに含まれるんですか?
田口「そうです」

このやりとりっていつの時代も変わらないのね~。
あれ?私と彼らは同世代???
そういうことにしておこうっと。

本日の聖くんの一発芸:
田口「そうすると聖が明日のドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の
   セリフを何か言ってくれます」
聖 「お父さんをいじめるなーーーー!!!!

違うだろ(笑)

田口「ホントに?」
聖 「言ってないけど」
田口「言ってないのかよ」<どう考えたって言わないだろ
聖 「でもあれは言ったよ?」
田口「何?」
聖 「オマエには地獄すら生ぬるいわ
2人笑い
田口「ケーーーン」

そっちかよっ。

あのドラマホント見るまでは見るの辛い(っていうか面倒)なドラマになると思ったんだけどね。
意外とおもしろいわ~。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Mステよかった☆

みなさんにしつもーん。

うたばんで「俺A(エース)」って言ったの誰?
最初亀ちゃんだと思ってたんだけど、違うよね?
仁くん???
田口くんにも聞こえる私は病気ですか?(笑)



24時間テレビの主演が決まりましたね。
亀ちゃんオメデト。
しかし亀押しですなぁ。
でもねー、あんまりいやじゃないのよねー。
おぉ!どんどん頑張れや!みたいな感じ。
そこからカツンを知ってくれる人が増えればいいしね。
歌になるとどちらかというと仁くんの方が目立ってる感じがするので
私の中では2TOP健在って感じでやんす。
あぁ思い出すわー車いすに乗った光ちゃん♪<いつの話やねん!



そんなわけでMステ!

よかった!よかった!よかった!
さすがMステ!
あのとき「困ったときの中丸くん」ネタやっててよかったねー!
田口くんが一言も喋ってないことなど全く気にならなくってよっっ。
うえぴとゆっちがメインキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
あ、田口くんミニステでは喋ったらしいね。
関東圏のお友達、お世話になります。
トーク中、後ろで桜井さんやTUBEの前田さんが笑ってるのが嬉しかったわ。
喋ってることがハタチすぎの男の会話とは思えないんだもーん。
おもしろかったー。

歌もよかったー。
今回は仁亀だけ生だったっぽいね。
そして仁くんよ、君一カ所「ワッツゴーイノー」をジャストって言いかけなかった?(笑)
あれはさすがに生歌で聞く勇気がないのでいいよ。
その代わりガシガシ踊ってくれれば。

田口くんもいいとこいいとこカメラで抜かれてたね(・∀<)
「乗り越えて」も「頑張るだけじゃ救われない」も。
最後の「テケイジナー」もよかったよぅ。

しかしフルで聞くとやっぱりサビが無駄に長く感じるのは
私が眠かったからでしょうか。
実際後半あまり記憶がない(笑)

でもコウダクミの後ろでひそひそ喋るじんたぐ萌え。
田口くん、後ろにいてもモデルさんみたいで(・∀・)イイ!!

ごちそうさまでした。


さて食後(?)は食わず嫌いを見ながら運動ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
体重が減らねぇ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

雨ですね

昨日の食わず嫌い視聴率よかったみたいだね。
3人に完全に子供扱いされてる亀ちゃんがキャワキャワだったもんねー(*´∀`)
うーん、やっぱりドラマは脚本に問題アリ???

今週完全に引きこもりなPUPILです。
車に乗らないのでね(免許持ってない)子供の習い事も今週はお休みだったので
ほーんとどこにも行ってません(´∀`)
天気悪いとテンションさがるよねー。
まぁ今回の大雨は被害も大きい様なので普通に生活できているだけよしとしなくては・・・。

そんなわけで今日も朝からうたばんとDVDを交互にリピです。
そんな私なので旦那も仕事の準備をしながらちょこちょこ見てるわけですが。
ハイテンション山手線や指スマを見て
「この子(田口くん)嫌われてんの?」とか言ってます。
「かわいがられてんの(はぁと)」って言い返してます。

で、今日ふと「この子らってもういい年だよね?」って言うので
「ハタチから22歳。ジャニのデビューでは遅い方だね」と言うと
「やってること10代だよね」と。
えぇそこがキャワなんですわ。

一方娘はというとDVDをつけると「か~~め~~!」と言ってます。
そして指スマはあの4人と一緒に「キャー!」と絶叫してます。
いや、彼らは数字を言ってるんだが・・・ヤツには叫んでいるようにしか聞こえないらしい。

最近そんなチビはなぜか亀ちゃんを「かめなしくん」と呼ぶ。
私は亀ちゃんとしか教えてないのにどこから聞いてきたんだい?
そして田口くんを「田口だ!」と言う。
そこは普通に叱る!「呼び捨てすんな!」<ムキになる母

あぁどうでもいいお話でしたね、すんません。

そしてレス溜めまくってますけど(いつものこと)
ラジオネタ行きます。





OPの質問:2人は顔がなんだと言われますか?
田口:薄いと言われます
聖 :濃いと言われます

聖 「KAT-TUNの顔が濃いです」
田口「KAT-TUNの顔が白いです。あ、間違えた。あはははは
聖 「ぐだぐだじゃねぇかよ」
田口「いやでもホント典型的にアレだよね」
聖 「違うよね」
田口「俺とオマエと。うーん。薄いで、日本で・・・」
聖 「オマエ、なに言ってんだかわかんないんだけど」

えぇしょっぱな、絶対間違うと思いました。
あぁアイツ間違うなって。
こういうのなんかあるよね。
通じてるのかしら?たぐちんと(*´∀`)

ってかたぐちんが日本なら聖くんはどこなんだ?(笑)

そんな今日は優しさ選手権第3ラウンドの始まりです。

いつもシンデレラネタだった最初の聖くんの囁きは
このガラスの靴は君にだけ
でした。
ちょっと萌へた(*´∀`)

優しさ選手権:お題1
夜中、気配を感じて目を覚ますと枕元に白い着物を着た女の幽霊が。
するとその幽霊が「どこに行けばいいのか分からない」と話しかけてきました。
さぁこんな時優しい男ならどうする?


田口:添い寝すればいいじゃん

聖 :(布団をめくる音)ファサ、(布団を叩く音)ぽんぽん、ここだよ

判定:聖!

言ってること同じなのに負ける王子がキャワ。
添い寝するするするぅぅぅぅううう。
いや、添い寝ってか添うだけじゃないんですけども。。。(ぼそ

優しさ選手権:お題2
合コンでお目当てじゃなかった女性から
「この後2人でどこかいかない?」と誘われました。
さぁ優しいあなたなら彼女になんて言う?


聖 :あ、じゃ先に行っててよ・・・・俺行かないけど

田口:天国へかい?

判定:淳之介

田口「ひゃはははははははははははは」

もうこの笑いだけでごちそうさま。
お腹いっぱい。
そんなわけで1-1のスタートですね。

本日の聖先生の「さようなら」
 Auf Wiedersehen (ドイツ語) あうふう゛ぃーだーぜーえん

本日の聖くんの一発芸:
田口「そうすると聖があなたを誘惑します」
聖 「この後2人でどっか行こうぜ・・・俺いかねぇけど」

田口「誘ってあげてよ~」
聖 「誘ったじゃん」
田口「行ってあげてよ~」
聖 「じゃオマエ、明日一緒にアレ行こうぜ、花屋敷。
   俺いかねーけど?」
田口「あはははははははは」

花屋敷ってなに?
私も行っていい?
邪魔しないから。覗くだけだから(*´∀`)
あー!とかきゃー!とか言わないから!




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

カツン語がわからないシリーズその3

あぁその前にうたばん。
あのねーぶっちゃけ全然期待してなかったのね。
うたばんはキンキの時さんざん裏切られてるから。
ゲームだけで終わっちゃったり、変なゲストがたくさん出てきたり。
前回のPちゃんの時も手品で全然Pちゃん喋ってなかった記憶があったから
しかも歌もショートverでしょ?
だから歌のカメラワークだけを楽しみにしてたんだよね。
むしろ食わず嫌いの方が楽しみだったの。

なのにいい意味で裏切られた(つД`)。*゜。ウワァーン
まぁ最後のトータライザーみたいなんだけでよかったんちゃう?
っていうのはあるけど。
思ってたより全然よかったよ。

歌の時に、あれ?結構たぐたぐ映ってるぞ?って感じだったのよね。
ツボダンスは全部映ってなかったけど(笑)
日本舞踊もしたたかにも。
でもでも映ってる時間長かったよね~???

ピエールの時もたぐたぐいっぱい映ってたし。
ってかあんな書いたの見づらくなる様なカード選ぶなよみたいな(笑)
左利きらびゅ。
じんじんのうぜぇとかもよかったよー。
キャワだったーじんたぐ。
ほんで相撲もよかったよー。
中居くん「たぐっちゃん」って言ったよね?
もうさースリムのジーンズで細い足が、長い足がたまらんですたい!<何語?
横顔とか映さんで~!!キャワだから!顎から頬ライン綺麗すぎるから!!

そして腹黒トータライザーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キャワキャワ。
いつもより目が細くね~~???

ふわふわヘアもキュンキュンだったわ~(*´∀`)

あぁそしてたっちゃんがたまらなくカワイイ。
あの衣装抜群。私のツボ。

その後の食わず嫌いもよかったです。
亀ちゃんの「美咲ちゃん」呼びはなかったけど
美咲タンの「亀ちゃん」呼びはあったね。
ふるえてる亀ちゃんギザカワユス!!!

あ、でも並んでるの見ただけで「レーズンパンだな」と思いましたけど。

明日はMステかー。
これで一息?
といってもまたドラマ、ウタワラ、ドラマと続くわけね(´∀`)




ほんで今日いきなり関東圏?の日テレ夕方のニュース番組にカツン登場。
と言っても24時間の会見と前にズームでやった西尾アナのインタの未公開シーン。
なぜ今日???

関西ではやってなかったけど見せてもらうことが出来てうれちぃ。
田口管轄的にはそんなにオイシイとこはなかったかな。
24時間の会見で見てないコメントがあったのとカラオケで歌う曲を言ってたくらいだね。

で、そのコーナーの紹介でも田口くん「いじられ系癒しキャラ」って紹介されてたけど・・・?
私が昨日見逃しためざましでもいじられキャラになってたし
いいの?いいの?そのキャラ全国の人に定着させていいの?
いいよね?カワイイから(*´∀`)

で、本題ですよ。

カラオケで何を歌いますかという質問に
(じんじんがKーPOPとか言ってた場面ね)
田口くんが「LUNASEAのI for you」って言ったのね。
相変わらずお兄ちゃんの影響ですなぁ。
でも私も昔LUNASEA好きだったから嬉しい(。→∀←。)

ってまた話ずれとるがな。

その田口くんがI for youって言ったときにたっちゃんが咄嗟に「ナツい!」って言ったの。
テロップには「ナツい!(懐かしい)」って。
これって何語ーーーー!!!!

前にやらしさ選手権の時に田口くんが
「言い方がやらい」って言ったことがあったけど。
「なつい」とか「やらい」とかそれって最近の言葉なの~?

10年一昔と言いますが・・・私とゆっちの年の差は4歳のハズ。。。
アレ?


最近の若者は「なつい」とか「やらい」とか言うの?
さすがに「なうい」世代ではありませんけどなんか違和感だわ~。
他にも同じような短縮形?ってあるのかしら?
現代っ子ってわからねー(´ー`)y-~~
あ、美咲タンも現代っ子なら私も現代っ子だった。


ちなみにこのシリーズ。
その1は「~っていうていで」
ex)田口「俺と上田は仲がいいっていうていで」

その2は「話を盛る」

その3(今回)は「なつい」「やらい」

でしたー。

今日は早く寝よ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

編集してて気がついた

昨日、ウタワラとかHEY!3を編集してたんですが。
あ、その前に田口管轄にはどうでもいいかもしれんけどゆっち情報☆
私がゆっち語りしたときに「アーガイルが似合う」と言ったら
HEY!3でアーガイル着てました。
そして昨日のラジオで「アーガイル大好き中丸雄一です」って言ってた(笑)

でね、HEY!3を編集して気づいたの。
あのSIGNALの前奏に咳の音入ってるでしょ?
あれボイパだと間違われることが多いって発売前ラジオで言ってたの。
その時に「間違えてくれる人が多いから咳のところでマイクを口に当てた」
って言ってたんだよね。
そうするとボイパやってるように見えるから。
で、HEY!3見たらホントにやってるよね???
ゆっち、マイク口に当ててない???
思わず笑ってしまったわ。

で、HEY!3が放送されてからウタワラ見てなかったんだけど(オィ
♪take it easy now what's going on したたかに の「したたかに」の前あたりで
手を頭の後ろから前に持ってくる踊りがツボだと発見。
HEY!3でももちろんやってるけどウタワラの方がよくわかる。
日本舞踊的ダンスといい、間奏のガシガシダンスといい
今回のダンスはかなりいいわ~(*´∀`)

昨日のRワンで私の中のたっちゃん好感度更にUP。
あ、別に何がっていうかどこがっていうか特にどれってのはなかったんだけど。
なんとなく。

あ、気づいた?
頑張って「ゆっち」って呼んでみました(笑)




OPの質問:2人が作れるものは何?
聖 :田口とのメイクラブです
田口:元気玉です

聖 「KAT-TUNの元気玉です」
田口「(笑)田口淳之介です」
2人笑い
田口「オマエだったか・・・こ・・・ち、力を・・・力を・・・」
聖 「みえねーじゃん、だってそれ」<田口くん手あげてたのか?(笑)
田口「あ、そうだ」<リスナーのこと忘れてませんか~(*´∀`)

田口「何作れるって言ったの?オマエ」<聞いてなかったんかいっ!
聖 「メイクラブ」
田口「メイクラブ?あぁmake love(急に発音よく)?」
聖 「何?」
田口「あはははははははは」
聖 「何ソレ何ソレ、発音がわかっ、悪かったからわかんなかったよみたいな
田口「あはははは。わかんないけど俺も」

この会話ちょっとツボ。

淳之介のダジャリング:
聖 「さぁ毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはマイ☆ボス、マイ☆ヒーロー
   今週もよろしくです!」
田口「はぁい、いやー楽しいですね、ホントに。
   もう1週目から見ましたよ、僕」
聖 「なんでそんなにノリノリになってんの?」

聖ドラマを見てる田口くんを想像したらちょっと萌へ。

田口「淳之介~でっす。このコーナー(略)」

これって三瓶の真似だったのかな?それとも宮迫?わからねぇ(笑)

(投稿)豚が寝てるよ?どこで?トンネル

(投稿)ちょっと種吐かないでよ~きったね~

田口「ちょっとかわいらしく行こうと思った今」
聖 「いや、かわいらしかった」
田口「はいはい」
聖 「そのかわいらしさがうざかった」
田口「あぁグッ!(good)」
聖 「うるせぇよ」
2人笑い
聖 「何今の」

田口くんの脳内変換も「ウザイ」=「いい・おもしろい」になっている模様。

(投稿)ホタテが穴ほったって~

田口「大分県にお住まいの・・・・・あれ?(笑)ダジャレ隊イワシンジャー?」<言い方がテラキャワ
聖 「そうこれ先週から使われてる人いるでしょいっぱい」
田口「先週も使っちゃったよ。ちっと相性合うのかもしんない

ちょっとイワシンジャーさん羨ましすぎ!!(笑)
たとえダジャレでも相性合うとかいわれたーーーい(*´∀`)

そんなダジャレ隊イワシンジャーさんの投稿は
(RNからして絶対田口管轄だよね~)

(投稿)お茶碗が割れた。ショッキング~!

コレは一瞬わからんかったね。
レベルあがってんな~。

田口「だんだんオマエもくすくす、ちとダジャレの魅力に虜になってきた?」
聖 「うん、それはない

ばっさり。

田口「(略)みなさん僕の力を貸してください」<???
しばし間
田口「・・・はい」
聖 「なんて?みなさん僕の力を貸してください?」
田口「あはははははは」
聖 「何わけのわかんないこと・・・」
田口「突っ込まないでよ」
聖 「みなさん僕の力を?」
田口「僕に、僕にね」
聖 「はい」
田口「力くれ

えらそうなのにカワイイハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

今週の淳之介師範のダジャリング:
田口:テレビが光線を発射したよ、テレビーム!

はいはい。
テレビームがかわいかったなんて言わない。

本日の聖先生の「愛してる」
 Minä rakastan sinua (フィンランド語) みな・らかすたん・しぬあ
アルファベットそのまま読みなのかな?

淳之介師範はダジャレ企画をふくらましてベストを選んだりしたいらしいです。
乗っとる気だな、オマエ。

本日の聖様の一発芸:
田口「~と、聖が銭形のとっつぁんになります」
聖 「コラ、ルパーン!全然似てない」
2人笑い

聖 「ルパンやめよ」
田口「(フジコちゃんの真似で)ルパン?あははははは」
聖 「誰、今の。誰」
田口「(笑)フジコちゃん」
聖 「誰、今の」
田口「(真似)ルパン?あははははははは」<スタッフも笑ってる
聖 「誰、今の?誰、今の」
田口「(真似)お宝は頂いとくわ(笑)」
聖 「何?誰、今の?」

田口くんただそれ裏声にしただけじゃん!
似てなさ過ぎ(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ラジオ広報担当レポ

FM osaka「MUSIC COASTER」(17日~19日)コメント出演
3日間深夜2時過ぎに登場!
眠いっちゅーねん!

(17日)
→1週間くらい休みがあったらハワイでスカイダイビングをやりたい
 怖いもの好き
 シグナルの宣伝
 DVDは「笑いあり、涙あり、感動あり・・・あんまないかな?感動と涙は(笑)」
 
これを聞いたのは当然DVD手にする前だったので
「オマエそれ笑いしかねーよ!」と突っ込んだんですが
ホントに笑いしかなかった(´∀`)
ま、PVメイキングで感動しても困るけど。

(18日)
→映画でやってみたい役はタイタニックのジャック王子役(ディカプリオ)
 自分も王子キャラを売りにしてるから
 (その後のDJ2人の会話で田口くんにタイタニックハグされたい人
 多いのでは?というトークアリ)
 その後シグナル紹介

(19日)
→デビューしてから4ヶ月で一番印象に残っているのはツアー。
 大阪は最初だったので慣れがないので緊張した。
 でも大阪の人は優しい、僕のダジャレも苦笑いしてくれた
 シグナル紹介


FM福岡「Ging Ging Sparkling」(18日)コメント出演
ギンギンスパークリングって名前がどうよ?(笑)
でもデータくれた友に感謝☆

→テーマ「私をギンギンにさせてくれるもの」はビリヤード
 1対1の緊張感が、感覚をギンギンにさせる緊迫感がある
 刺激が欲しい人にお勧め<なんかエロイ(オィ
 毎日行って、長いと8時間くらいやる程ハマってる
 シグナル紹介


どれも短いコメントだけどほんと1つ1つ個別に取ってて必ず
「(番組名)をお聞きのみなさん、(DJ)さん、(DJ)さんこんにちは
KAT-TUNの田口淳之介です」からはじまるの。
マメだよね~。

にしてもアイツ「なんだろな」多すぎ!(笑)


あーでもbay FMかなりよかったらしいねー。
そりゃダジャレ王に挑戦とか言ってたしな。
都会はうらやましいぜぇ!
前回のTOKYO FMといいさー。
bay FM聞きたかったよぅ(つД`)。*゜。ウワァーン

FMラジオはあんまり聞くつもりなかったんだけど
こうやって田口くんの頑張りを耳にしてしまうとつい頑張っちゃうね。

でももう息切れ気味(´∀`)

情報に乗り遅れたくはないけれど、振り回されたくもないの。
最近ちょっと振り回され系かも。
ネットって便利だからね。
今までは見なかったとか地方でやってないっていうのは
知らないまま終わってたけど
ネットだとどんなことやって・・・とかわかっちゃうしさ。
自分が見れないのがいいやつだとどうしても見たいって思っちゃうしね。
露出が多いので取り逃したり見れなかったりすることも多いけど
自分のペース保たないと!
ジャニはそのバランスの取り方が難しいわ。
ちーあーさんなんて顔忘れるほど活動しないのに(オィ

それではお休み。
起きたらカツスタUPします。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

27歳になりました

そんな今日早速めざまし逃しました(´∀`;)
でも1番最初にメールした友から救済OKの連絡を頂き。
ありがたやありがたや。

昨日は2時すぎのfm osakaの田口コメントまで
DVDをみたり、感想を書いたり、キャプチャしたりと忙しくしておりまして。
なぁんかもう目がチカチカしましたわ(笑)
あのコメント出演って全部一緒なのか?とか思ってたけど
ちゃあんと別々に取ってあるんだね。
曲紹介は似てるけどそれぞれに合わせてちゃんとコメントしてある。
聴けない地域のものもお友達がデータ送ってくれたりして
ホントありがたいです。

今度まとめてUPしたいと思いますが
いっぱいありすぎてすでに何がなんやら(笑)

レス溜めまくっててゴメンナサイ。
ゆっくりレスしていきますのでしばしお待ちを。

昨日のラジオも軽めで。

OPの質問:天気で言う何男ですか?
田口:イケメンです
聖 :クモ男です

変顔をして笑わせる聖くん。
あのーすっかり2人だけの世界ですよね、しょっぱなから(笑)

聖 「オマエ雨男だよな」

田口「あのープールにね、撮影に行ったんですよ。
   そしたらね、僕らがプールに出た瞬間
   ま、俺がなんだけど俺が出た瞬間雨が降り出したの
   で、撮影が終わって俺が帰った瞬間やんだの

聖 「すごいのコイツ!」
田口「ほんとびっくりしたよねー」

このリスナーに語りかける様に話したのがたまらん。。。

リアルテン:
(投稿)ケーキ爆破
コンビニで新人の子がケーキを電子レンジで温めてしまった。


(投稿)父さんエロ本読む
家族で買い物に行ったときにお父さんがエロ本を立ち読みしてた。


田口「エロ本っつってでも立ち読みだったらいいじゃん
   なんかちょっと時間余ってるって読むんじゃん?」
聖 「エロ本を?(笑)」
田口「なんで?わかんないけど」
聖 「エロ本を?」
田口「うん、多分」
聖 「いやでも、男だからしょうがない」
田口「ま、お父さん、ねぇお父さんつっても別に
   いやらしい気持ちで読んでるわけじゃないと思いますよ」
聖 「いや、いやらしい気持ちだろ」
田口「いひひひひひ」

このやりとりなんかスチ。
頑張ってお父さんをフォローしてる田口くんをあっさり斬る聖くん。

今週の田口のリアルテン:
田口;エロ本隠す

オマエもパクリかよっ!

田口「使えねぇよぉ」
聖 「使える様にしてやるよ」<意味わかんないけどエローイ!!!

本日の聖先生の「おやすみ」
 晩安 (台湾語) わんあん
なんとこれ台湾から送られてきたんだって。

田口「台湾にも何、流れてるんですか、コレ・・・聞こうと思えば聞けるんだって!

すぐスタッフに確認する田口くんらびゅ。

今週の聖のリアルテン:
聖:エロ本見つかる

本日の聖様の一発芸:
田口「そうすると聖が昔のおじいさんになります」
聖 「タマ、帰りますよ」
田口「いひひひひひ」

昔のおじいさんって何?
しかもなんでこんなに笑ってるのこの人。
2人だけでたのしそー。
それだけでいいんですけどねっ全然(。→∀←。)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

making of TAGUCHI

今日一体何個エントリする気やねん!
ということでそろそろ落ち着いて見れる様になったので
(かれこれ数時間DVDダダ流し)
萌えポインツを書いていきます♪

real face filmに続きかなり田口押しなDVDなので
making of SIGNALならぬmaking of TAGUCHIで。
あーほんと田口淳之介の作り方知りたい。

以下、フラゲした人のみ。

[More...]

SIGNALフラゲ

(具体的なネタバレはなし)


real face filmの時に「こんなに王子押しでいいのかしら?」と思ったんですが
今回それ以上に王子満載゚+.(・∀・)゚+.゚
ウザイ王子もかっこいい王子もかっこつけてる王子もえらそうな王子も
寒い王子も喋らないと綺麗な王子もいっぱいいっぱいでたまらん。。。


あの、私やっぱりあの方がDNAでできているとは思えません。

MJ(まつじゅん)とは違う意味で人っぽくないの。
MJは神が作ったものって感じがするんだ。
あまりに綺麗で、品があって。
だからフリーで喋ってるところを見ると「人間なんだ!」と思ってしまうのでダメです<なぜ
セリフとか台本通りのしゃべりじゃないと。
あの方は人ではないんです!<断言すんな

田口くんは以前から言っている様にまさにアンドロイド。
とても人工的な感じです。<別に整形してるとかいう話じゃないのよ
あの綺麗な肌、美しい顔、長い手足、薄い唇
さらにあの絶妙な?微妙な?寒さと痛さとおもしろくなさと。
あの辺があまりに絶妙でどんな計算結果なのかと思ってしまいます。
あれを作り上げるには一体どれほどの時間と数式が必要なのかと。
あの絶妙なバランスがとてもDNAを混ぜ合わせてできた感じがしないのです。
どうやったらあんな見た目的にも内面的にもあーゆーひと
「田口淳之介」ができあがるのか
江戸時代あたりまで・・・いえいえいっそのこと100代くらい前まで
遡ってどういうDNAのやりとりがあったのか確認したいくらいです。


しかし田口管轄目線じゃなくても全体的にとっても楽しい感じにできてますね。
カツンの仲良しぶり、あほっぷり、そして本番になるとコロっと変わる目つき。
そしてreal face filmとのつながりもあり。
ファンにはたまらん出来ですね。

でもでもなんでPVがないのぉ?
ここまでメイキング入れたら普通PVつくだろ!みたいな。
いつかPV集を出す計算なのかしら?


あー早くみんなとDVDの話したいよぉ。
仕事も学校もさぼって帰ってきちゃえよっ!<オィ

あ、そろそろ終わる時間かな。

(1人暇人)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

HEY!3とサプリ2回目

フラゲしてきたぁぁぁぁぁああああ!!!
2回ほどDVD見て記憶飛びそうなので先にヘイの感想をUPしとく。

あ、じゃがばたって関東じゃ普通にお祭りで売られてるんですね。
( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
道産子で農家の娘な私にはなぁんも魅力ないけど(笑)
ひさしぶりに食べたくなったわ。


*HEY!3

いきなり田口くんからキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

オセロトークキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

トークはデビューの時に比べるとKAメインでしたけど
私的にはとってもよかった♪
生瀬さん好きだし、おもしろかったし。
ボウリングの過去映像はあんまりいらんなと思ったけど
全体的におもしろかったのでよかったです。

最後キム兄トークから歌に切り替わるとき
田口くんだけ違うところみてたのが気になりました。
何を見つけたんだろ。

歌はウタワラよりもよかった。
衣装もPV衣装だったし、照明も明るくて見やすかったし。
私が一番気になったところは♪hey girlのちょっと前
一瞬映る田口ワンカット。

それ、日本舞踊ですか???的ダンス

絶対思ったよね!思ったよね!思ったよね!!!
またそれが妙に似合ってるんだけど(笑)

他はとにかくあの衣装が(・∀・)イイ!!ので
my girl ここへ~のあたりとか左側から映ると抜群にカッコイイ。
後列でありながらくるくるターンがとっても目立つ!
カッコイイ!欲しい!ヤバイ!


*サプリ2回目


うーん。。。
亀ちゃんも瑛太も佐藤浩市もりょうも白石美帆も好きなのに
なぜにつまんないんだろこのドラマ。

基本的にみんな暗いよね?
もっとさ、あのオカマちゃんとか原口あきまさを要所要所入れて
メリハリつけた方がいいと思うんだけどな。
テンポが悪くない?
亀ちゃんとってもキャワだし、瑛太の感じ悪い振りもいいのになぜ栄えない・・・。

後半の瑛太と美咲タンの語りとか長すぎるし。
バイト14個目の亀ちゃんが親に仕送りしてるとか設定無理あるし。
どーにもこーにも美咲タンが仕事の出来る頭がキレる女に見えない。
前回の美咲タンの月9は視聴率よかったの???
私森山未来くんが好きで見てたんだけど3回目あたりで挫折したんだよね。
ナレーションなのか、セリフなのかすらわからないところとかあったし。
常に穏やかなしゃべりでだらだらした感じ。。。

もったいない!もったいないよ~こんな豪華キャストで。


しかしヘイの後にサプリを見たら
シグナルよりやっぱりサプリOPいいわ~。
私はこっちの方が好き。
絶対サードシングルになるよね。
もう今から楽しみ!
タイトルは?早くフルで聞きたいよ~!!!!

そしてその時は是非オセロ対決!
田口「松本さぁ~ん早くしてくださいよー」みたいなの希望。
ちゃぶ台の代わりにオセロひっくり返しちゃってください。


あ、今日女性誌・・・なんだっけ女性自身かな?見た。
24時間テレビの会見の模様アリ。
ってかすでに「泣きます」宣言してる王子Σ( ̄ロ ̄lll)ドーン

ヤダーヤダー。
そんないい奴キャラヤダー。
1人だけクリーンなイメージで売れると思うなよ!
<それでもファンかよ(笑)


さてシグナルをiTunesに取り込もうっと。
それだけやったらCDってもう用なしだよね(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

フラゲまで待てない

昨日は深夜1時から3時の間にfm osakaに田口くんがコメント出演。
出てきたのは2時半前でした。
眠かったー。
コメントだったので短かったけどキャワキャワ。
今日、明日と3日続くけど頑張ろうっと♪

ヘイヘイヘイの感想はまたあとで。
まずはラジオ☆
月曜日はさっぱりめで。


OPの質問:お祭りで必ずすることはなんですか?
聖 :あそこをばさむです
田口:射的ingです<様になりそうでいいな

お祭りの屋台でじゃがばたって見たことある?
ふたりとも普通にうまいよねとか言ってたけど。。。

ってか田口くんと夏祭りに行きたいです(*´∀`)

月曜恒例小芝居劇場:
聖 「じゅんじゅん、すごい汗、コレ使いなよ」
田口「ありがとう・・・・ってコレバリカンじゃん」
聖 「ダメぇ?」
田口「うううん、全然いい」
聖 「じゃ、刈るよ?」
田口「じゃ、刈られるよ?」

頭刈ると汗でなくなるのか?<んなわけない

KAT-TUNスタイル:告白の仕方編
(投稿)ロッキーのテーマに合わせて告白
ロッキーのテーマを歌う2人がキャワ。

(投稿)5・7・5で伝える
2人(しばし沈黙)
田口「うふふ。考えた?」

田口「好きだろう あなたのことが 多分好き
聖 「五月雨を 集めてはやし 隅田川」
判定(なぜ?笑) 聖!

ってかなんで隅田川なんだよっ最上川だろ。
つっこめよ、田口くん(笑)

聖 「私はね あなたのことが すごく好き

おぉ。うまいうまい。

本日の聖先生の「愛してる」
 Я люблю тебя. (ロシア語) やーりゅぶりゅーてぃびゃー
聖 「ロシア語で愛してる」
田口「ほぉほぉほぉほぉほぉ」
聖 「長いよね。やーりゅぶりゅーてぃびゃー」
田口「いえてねぇじゃん」
聖 「これねぇRNちゅぱちゅぱちゃんが送ってくれたんですよ」
田口「おぉ卑猥ですねぇ
聖 「(笑)ちゅぱちゅぱちゃんが」
田口「あははははは」

えぇっとここつっこんでいいですか。
そんなこと言う


  オ  マ  エ  が  卑  猥  だ  !!!!


(告白の仕方の話)
田口「告白する仕方がわかんないわぁっていう人がいたらね」
聖 「俺、じゃやっとくよ」
田口「え?誰に?」
聖 「かしいさんに

これってドラマで共演してる「香椎由宇」さんかしら?

本日の聖様の一発芸:
田口「チャンドンゴンさんが日本の食べ物を紹介してくれます」
聖 「チュキヤキガスキダカラーグーツキパー」
田口「ははははは」

聖 「グーツキパー」
田口「あはははは。言えてねぇよ。ははははは」
聖 「アナタガグーツキパー」
田口「あはははは。違うよ。意味ないよ(笑)」

テレビやら他ラジオやらでバタバタしてますけど。
ホーム(カツスタ)聞くと落ち着くわ~。
露出が多いけどみなさんバテずについていきましょー◎



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ひどいよ、ウタワラさん

19日ズームインにKAT-TUN。
「新曲直撃」ってインタビューでもあるのかしら?
ま、みなさん24時間テレビに向けてズームインは帯予約(毎日設定)
していると思いますがお忘れなく~♪



ウタワラ。

あの~カットになったから言いますけど。
昨日のハグ担当田口くんでしたよね???
高見恭子さんと田口くんのハグですよ?
もうお似合いすぎる!!!!と楽しみにしていたのにカットですかいっ!!!

ひどいよーひどいよーーー。

照れずに田口くんがやったという噂のタイタニックハグ楽しみだったのにー。
これがモリクミさんとかならあきらめがつくものの<オィ
高見恭子さんってほ~んと綺麗よね~。
あ、モリクミさん大好きよ?誤解ないように。
あーぁ見たかったなぁ。

まぁこれ田口管轄的に「カットでよかった」派と「残念」派がいると思いますけど。
私は後者ですから。
私は田口くんがもっと演技上手かったら・・・上手くなったら
「女をカネヅルとしか思ってない性格最低の人気ホスト役」をやってほしいと思ってますから。
女とベットで上半身裸シーン満載の!!!
あと少なくとも7年後くらいかな~<いつの話だよ

と、まぁ文句から入りましたけど
「ジャパンジャパ~ン」も「お母さん」も
「オマエも照れてんじゃねぇよ」もおもしろかったので許す!
じんじんやっぱりおもしろいわ~。
ってか聖くんイチイチたちすぎ(笑)
そないに頑張って目立とうとしなくても見た目で充分目立ってますから<オィ

あ、SIGNALの感想ね。
ちょっと照明暗くてお顔がみなさんちゃんと見えてなかったね。
前のcareの時も思ったけど赤すぎたり青すぎたり・・・。
迷彩衣装やっっぱり抜群にかわいいのがたっちゃんでした。
あの子の着こなしが抜群によかった。
その次が田口くん。

テケイジナー(take it easy now)の田口くんをうつしてほしかったなぁ。
あと間奏のガシガシダンスがちょっと見づらかったような。
聖くんのラップは以前さんざん言いましたけど今回のはすごい好き。
「おまえらみんな秘めた possibility」が大好き。
possibilityって意味わかりますかー?受験に出ますよー>高校生のみなさん
「可能性」ですね、ハイ。


全体を通して今回はカツンコーナー短かったですね。
裏のSMAP兄さんとかぶらないようにという配慮なのかしらね。
次回の田口ハグを楽しみにしとく。



あぁ某所でSIGNAL初回盤DVDと思われる画像を見てしまいました。
もう田口くんがキャワすぎてあと1日が拷問のようです。
あまりにも楽しみで今日のヘイヘイヘイ忘れそうです。
今日もヘイヘイヘイにサプリですっかりテレビッコ。

みなさん祝日ですがラジオもお忘れなく!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

宣伝ラジオ

TOKYO FM 「Hits from the heart」(15日)コメント出演

→アーティストが選ぶ1曲でヒッキーのAutomaticをリクエスト
 あのソファで歌う姿がとっても決まってた
 16歳でデビューってすごい度胸だと思ったというような感じ

DJが3月にラジオ出演したJ-wave?ストリーム?ストリームかな?
の時のDJさんでその時に話した
転校したときに他のクラスからもカッコいい人がいると
見物人がきたという話をしてました。
覚えてくれてたのね~(。→∀←。)

あとはシグナルの説明。


radioキューブFM三重「radio CUBE SINGLE TOP30」(16日)コメント出演

→シグナル宣伝と三重について。
 この人また「なんだろな」って言いましたよ(笑)
 「三重といえば松阪牛!しかない!」の「しかない!」がテラキャワ。
 1分くらいの短いコメントでした


FM 横浜「ARTIST SPECIAL」(16日)ゲスト出演

これ1時間番組なのに丸々出てましたね。
長かった~。
逆にレポしずれぇ(笑)

→2週間に1日程度オフがある、昨日(っていつ?)はオフで夕方まで寝てました。
 オフはいつも寝て終わるらしい。
 (昨日それからビリヤードに行って朝までやっていたらしい)
 仁くんの誕生日のプレゼントはヨガマット。
 体を鍛えているので鍛えすぎるのも良くないと
 リフレッシュしてほしいと思ってあげたけどまだあけてないらしい。
 メンバー1人1人へのコメントは以前のミューコミと似た感じ。
 自分で「王子様キャラ」とかふざけたことを言ってましたけど。
 初対面の人に言うな!(笑)しかも一番最初に。
 シグナルは仮歌が女性の声で全英語詞だった。
 カツンメンバーで3時間くらいいろいろ聞いて最後は全員一致で決定。
 スペハピの歌うパートも亀ちゃんと相談してその場で決めたらしい。
 ケンカ話、グラチャン話もあり。
 神聖なるコートに衣装の靴で入っていいのかと思ったと言っていたのが嬉しかった。
 (私も同じ事を思ってそれが嫌だなと思っていたので)
 CMの事を聞かれて「(ドコモは)すごい会社なので」にDJ(女性)大ウケ。
 最後は地元横浜を愛していきましょう的うさんくさいことを言ってました<オィ


思い出した順に書いているのでバラバラですけど。
睡魔もあって意味不明だったらゴメン!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

気づかないようにしてたんですけど

カツンのラジオ広報担当が出てるラジオをちょこちょこ聞いております。
田口くんの声を聴きながら光ちゃんのことを書こうとするのは無理かな。
無理ですね。
歌の間にしかできねぇ(笑)
ホントこの人の声は普段もちゃもちゃなのにラジオ向きなんだよね。
不思議。

あ、やっぱり無理でした。
今ずーっとラジオ聞いてました<オィ
real faceかかってるうちにかいちゃお。

Mステに光ちゃんが出たとき「アルバムを作っている」とさらっと言ってまして
気づかないようにしてたんですけど。
今日SMGOが更新されておりまして。
はっきりとアルバムを軸にしたコンサートになると言ってましたね。

・・・・そうですよねー。


「今アルバム作ってます」

「オマエそれ3年前から言ってるだろ!」

みたいなことは某デュオではよくあるんですけどねー。
さすがですねージャニさんは。
そんな怠慢じゃないですよねー。

キンキはアルバムだけは買うをモットーにしてるので買わせて頂きます♪


今日の堂本兄弟でも「+ million but - LOVE」を歌ってました☆
光ちゃんが歌ってるときに歪んだ顔がすきなんだな~。


今日はウタワラ→行列(麻生大臣らびゅ)→功名が辻(BS)→堂本兄弟で疲れたよ。

明日の少クラ公録KAT-TUN6人揃っての出演という噂も。
だったらいいな~♪
でも中丸くんの今回のコンサートのソロも聴きたい。
あ、もちろん「誓心」も聞きたいんですけどねー。
なんでやんないのぉ?赤絨毯がないから?
代わりに私が転がしますけど?<違

このエントリ、光ちゃんカテゴリでいいのか?(笑)



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

2回目の罰ゲームはなんじゃろな

カテゴリ分けしてブログを書くとエントリ数が増えますなぁ。
今日は一体何個UPするんだ(笑)

ってわけでラジオ。
はぁ。かわゆすぎます。
この2人。
どうなんですか、なんなんですか。
前の罰ゲームほど笑いはしないもののキュンキュンしまくりでした。

OPの質問:今ポケットに入っているものはなんですか?
聖 「僕聖は夢と希望です」
田口「僕田口はです」
聖 「ぅん

録音されてる方はもう一度聞いてみて!
ここで聖くんが小さく「ぅん」って言うの。
それが超カワイイ。

聖 「いやぁ入らないべ」
田口「ミニサイズ」
聖 「入らないべ」
田口「いいだろ」<この言い方がまたたまらん。。。(*´∀`)
聖 「いや、よくねぇべ」
田口「(相変わらず似てないドラえもんの真似で)こぉきぃつって出すから
聖 「うるさい、オマエ」
田口「あははははは」
聖 「昨日から引き続くな、オマエ」
田口「なんか、ひつつ、ひつつづきびょうみたいな」
聖 「・・・ハイ、それじゃ一曲行きましょう」
田口「早いし(笑)」

こうやって文字にしてみると実に普通の会話なんですよねぇ。
これがなんでこんなにキュンキュンするのかしら?
しかし田口くんって似てる物真似ないのかな<オィ

罰ゲーム:
聖 「今夜のKAT-TUNスタイルはコレ!
   優しさ選手権第二ラウンド敗者、田口淳之介の罰ゲームーーーーーーー!!!!」
(ドゥン!という効果音)
聖 「・・・あぁなんかイマイチもりあがってない?」
田口「あはははは」

聖 「今回の罰ゲームはこてぃら!夏!あそこをひんやりばさむ。
   はい、ね、前回は鉄のクリップを使いましたけど今回は夏と言うことで
   氷できゅーっとばさんでもらいます
田口「ありえなくない?」<ありえます
聖 「もちろんどこをばさむかはくじ引きですよ。
   鼻、くてぃびる、耳、てぃくび、あそこの5つですから。
   これね、ほら出ましたよ、前回も使った」
田口「あぁあれね」
聖 「はい、5つの」
田口「このあの不正がはいってそーな」
聖 「入ってないですよ」
田口「いかにも不正がありそーなこのクジですね
聖 「はい、ではばさむ場所を決めましょう。オマエに選ばせてやる」
(ガサガサ)
聖 「はい、残念あそこー!」
田口「あははははは。ちょっと待ってよ、全部ひらけよこれ!」
聖 「なんでだよ」
田口「おぃ!」
聖 「なんでだよ」
田口「・・・おぃ!食うなよ!食うなよ!紙食うな」<明らかに不正クジの模様(笑)

田口「なんで氷があるんだよ、ここに」<それは君の為(*´∀`)

田口「これロックアイスだよ、ロックアイス」
聖 「じゃ、俺秒数決めてやるよ」
田口「ちょっと待って、マジで?」
聖 「20分」
2人&スタッフ笑い
田口「終わってる!番組終わってる!」<一応突っ込む余裕はあるらしい
聖 「わかった、じゃ20秒」
田口「これでいい?」
聖 「いいよ」
田口「これ溶けにきーやつだもん」<この崩し具合がたまらなくスチ

田口「あー・・・冷たいから!」
聖 「20秒だよ、20秒ね、1」
田口「ちょっと待って待って」
聖 「まだ?」
田口「おっけおっけおっけ」
聖 「1・2・3・4」
田口「これさ凍傷んなる。えへへへ」
聖 「5・これ皮張り付かないようにな」<かかかかかかかかかわ???(。→∀←。)
田口「冷たい!冷たい!冷たい!」(数を数え続ける聖くん)
聖 「優しくなると誓う?」
田口「誓ぅ」
聖 「何?11・12何?聞こえない?」
田口「ちょっと待って!冷たい!痛い痛い痛い!」
聖 「何?聞こえない聞こえない。何?優しくなる?」
田口「なりますなります」
聖 「誓う?」
田口「誓います」
聖 「(外国人牧師風)誓イマスカ?」
田口「(外国人風)誓イマス」
聖 「はいOK!以上、優しさ選手権の罰ゲームでした~!」
田口「つめってぇよーーーーーーーー」

あのね、この状況で
「(外国人牧師風)誓イマスカ?」
「(外国人風)誓イマス」
このやりとりができる2人がおかしすぎます。

ED:
田口「いやぁオマエ一回やってみ?」
聖 「なになに、何で氷出しちゃうの?」<使い回し?(*´∀`)
田口「あははは」
聖 「言うけど、俺効かないんだって」
田口「なぁんで」
(早速やってみる聖くん)
聖 「これは痛いなぁ~」
田口「痛いべ?」
聖 「これは痛い!超痛い!これ痛い!(叫びに近い)」
田口「あははは。張り付いた張り付いた。やばいべ。やんなきゃよかったのに
聖 「男のシンボルが」<*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!<オィ

えぇっと。
またも言わせてもらっていいですか。


  誰  が  や  れ  っ  て  言  っ  た  ん  じ  ゃ  ~~!!!


こんな感じ悪さがたまらなく愛おしいです。

本日の田口淳之介の一発芸:
(またもいつもの告知を取られた田口くん)
聖 「そうすると田口淳之介がもう一度ばさみます」
田口「ぁぁああああああああああああああああ!!!
聖 「ではこの後も(略)俺たちとはまた来週」
田口「あはははははははは。ばい」

バイバイはちゃんと言え!

田口「いてぇ」
聖 「でもねぇ痛いのが好きな人とかいるじゃん。ABCDEFKならMの人」
2人&スタッフ笑い(スタッフ笑いすぎ)
聖 「そういう人にならオススメだよ、コレ」

薦めるな!(笑)


今回は曲が長かったので5分にも満たないラジオだったのに。
な~んかほんとふたりの自然な感じとスタッフ愛を感じてよかったわ(*´∀`)

しかし前回も思ったけどこの罰ゲームでアイツは優しくなれるんだろうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対無理。

罰ゲーム、やっぱり王子はSだと思う。
王子の悶絶は聞きたいけど、勝者の時のムカツクぐらいえらそうな態度がたまらん。
次は勝っておくれ。
そろそろ罰ゲームの成果を。。。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

やべーかっこよすぎる!!

関西地方今日の読売新聞の折り込みにドコモ広告入ってました。
いつものピラミッド型写真プラスソロ写真アリます。
(以前、関東地方に入ってたのと同じだと思われます)
他社もあるのかな?
関西の方はご確認を~。



昨日は光ちゃんの露出ラッシュでございました。

Mステ&音楽戦士。
カツンがデビューしたとき、音楽戦士土曜日に放送してたんだけど金曜になってた。
1日遅れの超深夜だったんだけど変わったのかな。
視聴率いいのかしら?

Mステはもちろん「Deep in your heart」
しかもちゃんとエクステ付き♪
aikoやフミヤと楽しそうにお話してました。
そしてフミヤにこっそりスモーカーであることをばらされてた(笑)

この曲はかなり踊りがハードだけど
以前同じくらいハードな曲を生歌してたのでどっちかなって思ったんですが
英語の歌詞ちょこちょこ間違えてたし、生っぽかった???

ダンスもめっちゃかっこよくてステチでした。


で、音楽戦士。
私はこれをひじょーに楽しみにしてました。
っていうのも今回のソロシングルは両A面なんだけど
他のテレビ番組では全部「Deep in your heart」を歌ってたんだけど
もう一曲の「+ million but - LOVE」はこの音楽戦士のテーマソング。
なのでここではこっちを歌うだろうと思ってたので。
(カツン以外のことになるとテレビ誌で事前にチェック!とはならない私・笑)
この曲のPVがまたかっこいいんよ。
といいつつCD買ってないんですけども<オィ

案の定、そうでした☆

スーツキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

あぁかっこいい。かっこいい。かっこいい。。。

トークも他と同じような内容なのにとってもおもしろかったです。
やっぱり音楽戦士さまさまだぜ。
またカツンを呼んでくださいまし。


Deep in your heartはいかにも光ちゃん作曲!って感じの路線なのよねぇ。
嫌いじゃないんだけど「光ちゃんってこういうの好きだよね」的な。
剛もケリーさんになると見事に剛ワールドだしふたりとも結構極端かも。
でもソロで自分の歌いたい曲を好きに歌って
キンキはキンキでお互いの持ち味を上手く合わせるっていうのは
私の好きな某27周年デュオに似てて
私はそういう活動の仕方とってもいいと思ってるので
うん、ソロもお互い頑張っておくれって感じ。
ソレは絶対キンキに戻ったときに生きるしね。


さて!コンサートの申し込みをしなくては。



当たれぇぇぇぇえええええええ!!!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

読者さまとの関係

これはあるコメントを下さった方への私信ですが
読んでくださっているみなさんにお伝えしたい気持ちでもあります。

livedoorでこのブログをはじめた当初はせいぜいのべ100人程度だった
1日の来訪者が最近はのべ900を越えるようになりました。
コメントも増え、ありがたい気持ちでいっぱいです。

ただやはり読む人が増えると楽しんでくれて肯定的に見てくれる人ばかりではないようです。
私も田口ファンブログに限らずいくつか読み逃げしているブログがありますが
その中にも否定的なメールやコメントが増えたことに悩んでいる方がいらっしゃいました。
ブログそのものを閉鎖された方、ブログの趣向を変えた方
それでもスタンスを変えずに続けられてる方、対応はさまざまですが。

なのでこのブログに限ってそんなことはない!なんてことは
全く思ってなかったのですが・・・。
特に仁くんについて語ったときはどんな批判が来るかとちょっとビビってましたし(笑)

今回、否定的なコメントを頂き、メアド等の記載がなかったので
こちらで返事させていただきます。
管理人だけに表示という選択をされていたのでここに文章を載せるのはやめます。

まず、私は以前からここで書いている通り
「KAT-TUNがかっこいい」からスタートしておりません。
あくまで「田口くんがかっこいい」から始まりました。
なので「KAT-TUNが好きですか?」と聞かれれば
「好きです」と答えますが、その中身は
「(6人が好きだから)KAT-TUNが好き」なのか
「(田口くんがいるグループだから)KAT-TUNが好き」なのかは
未だ私にもわかりません。
だから彼ら(田口くん以外)をかわいいとかかっこいいとか思う一方で
えぇこれは無理、とかここは嫌い、ダメとか普通にあります。

これが田口くんになると私は自分で相当盲目だと思ってます。
田口くんに対しては甘すぎます。
全てが好きです。

なので田口くんへの気持ちが伝わらず、本当にファンなのか?と聞きたいのであれば
それは「このブログでそれが伝わらないのであれば
それは私とあなたの価値観の違いだと思います」としか言えません。

あなたが思う「ファン」らしいブログってどんなものですか?
「かっこいい」「大好き」それを繰り返しているブログですか?
一方で田口くんはファンレターでダメだしされると見てくれていると思えて嬉しいとも言っています。
「ファン」らしいブログ、「ファン」らしい表現というものに対する
考え方は人によってさまざまだと思います。

少なくとも好きでもなかったら70回以上続く毎日のラジオを
一度も聞き逃すことなく聞き続けることなんてできないと私は思うのですが。


私は田口ブログを始めてからは半年ちょっとですが
ネットで日記をつけはじめてかれこれもうすぐ丸5年になります。
ほぼ毎日書き続けてきました。
その中で私が一貫してきたことは「読者を意識しない」ことです。
もちろん読んでくれる人がいるからこそ自分は続けられるのだから
(ノートに書く日記は3ヶ月と持ちません)
全く意識しないわけにはいきません。
どう書いたらおもしろいと思ってくれるか、笑ってくれるか
そんなことを意識して書くことは多々あります。
でも読んでくれる方が読みたいものと私が書きたいものとが
必ずしも一致しない。
そういうときは結構あるもんです。

そういうときに私は読んでくれる方を意識しないで書こうと思っています。
相手が求めるものを書くことは私の楽しみではないからです。
あくまでここに私が文章を書くのは自分が楽しいから。
自分の意見をココで書いたことで何か反応があったとき
それに対して私がまた何かを思う、それの繰り返しが楽しいから。
なので、自分が楽しくない日記は書かない。
これが私のスタンスです。

なので「彼らに対して否定的なことを書かないでください」とか
もし言われることがあったら
「それは無理なので読まないでください」と返すでしょう。


決して私に対する否定的なコメントは不可と言ってるのではありません。
例えば私が「~~くんのこれはいやだ」と言ったときに
「~~くんはこう考えてこうしてるのでは?」とか
「田口くんのあれはダメだ」とか言ったときに「私は好きです」とか
そういう意見は大歓迎です。

ただ今回のコメントはあまりに抽象的すぎて
「ホントにちゃんと読んでますか?」と聞きたくなるものでした。


リアルな世界では人は意識無意識にかかわらず
自分と出会った相手を分類していると思います。
深くつきあえそうな人・一緒にいて楽しい人・ある程度の距離でつきあいたい人
浅くつきあえば楽しい人・出来れば関わりたくない人・顔も見たくない人など。
ネットの様なこういった言葉だけの世界でも当然、合う合わないはあると思います。
合わない人と一緒にいてもお互いに不快な思いをするだけなのは
リアルもネットも一緒だと思いますよ。

>今回コメントをくださった方へ

このブログ上でごたごたするのはいやなので
また思うことがありましたら今度はメールかメアドの記載をお願いします。


罰ゲームレポ&本日のジャニショ珍道中はまたあとで。

ズームイン感想

拝啓、田口淳之介様

ズームイン拝見致しました。
5時台ではコメントが流れていましたね。
小さい声で「なんだろな」と言いましたね、あなた。
関西ではその時間、以前は「ゲツキン」やってた気がします。
最近ですよね?5時台からはじまるの。
読売テレビ様に感謝でございます。

ところで話が変わりますが
今、目の前に神龍(シェンロン)が現れたら私はきっとこう叫びます。




神龍(地球ver)「どんな願いもひとつだけかなえてやろう」






「田口くんの髪を切って下さい!」




ちょっとモサ過ぎますよ、あなた。
私が短髪好きなのを知ってての嫌がらせですか。
やっぱりSなんですか。

いえいえ、エクステ時代割と好きです。
去年の冬、パーマがかってたロン毛も好きでした。
でもデビューされてからのあなたの髪型はいつも中途半端すぎます。
のばすならもっとさわやかにのばしてくださいませ。
ステキなお顔が前髪で隠れすぎです。

あなたは忙しくて季節を感じる時間がないのかもしれませんが
今は夏です。
バッサリいきましょうよ。

最近のあなたにイマイチ萌えまくれません。

いっそその髪を聖さまにあげてくださいまし。


かしこ。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。