

朗報!速報!吉報!やっほー!(壊)

のんびり上田くんについて語ろうかと思ってたのに
そんなテンションじゃねぇぇぇええええ!!!!


待ってました!


待ってました!



待ってましたーーーーーーーーーー!!!!





ついに



ついに!!



つーーーーーーーーーーいーーーーーーーにーーーーーーーーー!!!














(さっさと言え)






















田口くん単独CM決定!!!









キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!






コロガリータというロッテの新商品お菓子らしいです♪


ヤバイ。。。
ドキドキして吐きそうだ。






ロッテ様ありがとうございます。
だから始球式だったんですか。
そうならそうと言って下さいよ(*´∀`)σ)Д`)


9連敗してる巨人ファンやめてロッテファンになりたいくらいですよ。
(よく分からない表現)

韓国まで行ってロッテ免税店で買い物をしたい気分です。
(さらに分かりにくい表現)



最後に田口くんおめでとーーーーーーーーーーーー!!!!


ダイスチ(*´∀`)





コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

わかるよーわかるよ、田口くん!

お。珍しくスレッドテーマの一番上が田口くんだった(笑)

ってわけで今日もラジオですけど。
早速放送2回目でシグナルをカットしている私。
ま、何度も録音せんでもいいや、みたいな。
でも結構ハマってきたよ、私。
あの最初の「チキチキアー」って6回あるんだけどあれもソロで個々に言ってるのかな?

ってわけで早速。
今日は冒頭からちょっと萌えた。

田口「(超渋い声で)はい。今夜もお時間いただきます。
   (いつもの声で)っということでこのメールから」
聖 「(つぶやく様に)うるっさいよ、オマエ、何キャラだよ

このぼそっ言った聖くんがよかったわ~。
(最近すっかり聖くん呼びが定着してしまいましたわ。田中くん→聖様→聖くん)

OPの質問:魔法が使えたら何がしたいですか
田口:ケアルラです
聖 :僕聖は魔法が使えません

ケアルラキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
旦那がFF(ファイナルファンタジー)やってることに今はじめて感謝した(笑)

田口「いやぁ全然わかんないところでしょう?俺の」<得意気なのがムカツク~
聖 「何が。オマエはホントに魔法過ぎた」
田口(笑)
聖 「魔法過ぎたオマエは」
田口「あの~コレ分かる人はほんとにゲームやるひとだなと」

ゲームやんないけど「ケアル」はわかるよ!
要するに「回復する魔法」という認識でいいんだよね?
<実際にやってないから自信がない(笑)
さすが癒し系!<いつから?

聖 「もしもとかifの話されても、も、使えないもんみんな」
田口「♪むぉ~しむぉ~

これ誰の歌かしら?
某所ではダパンプって言ってたけどダパンプあんまり知らないから
わかるようなわからないような。
誰か続きを歌ってくれ。
そしてこの真似は似てるのか?(笑)

本日は優しさ選手権!
3-5で田口リード。
(っていうかここで「5-3で僕が5」って言わず「3-5で僕が5」と言った田口くんになんか萌え)
先に7で勝ち。負けた方が罰ゲームです。

ってかね、今日声が変わってたの。
優しさ選手権の。
なんつーか一言で言うとアナウンサーっぽいしゃべりだったのよね。
前のお姉さんお休みだったのかしら?
前のお姉さんが好きなので戻ってきてね。
2人も声が変わったことに即反応。
「声気になって問題聴けないなぁ」と思ってたら
全く同じことを田口くんが言っててキュンキュンしました♪

優しさ選手権:お題1
デート中に雲行きがあやしくなり稲妻がピカリ。
キャーっとすごーく怖がる彼女。
さぁこんな時優しい男ならなんて言って守ってあげる?


聖 :大丈夫だって、怖いのは雷よりお・ま・え
田口:あのいず・・・(聖「ふふっ(笑)」)稲妻のおかげで俺はオマエにしびれたぜ(笑)

判定:聖!

また噛んだ。
この人何回、これで落としてるんでしょうかね(笑)

田口「あぁあやっちゃったよ~

ここの声がこもってるの。
手で顔を覆い隠してるのかな?
なんかそんなところにもキュンキュンしちゃった。
その後「声の人、気になってさぁ」と言い訳してました☆

田口「声違うんだもん、なんか。なんかちょっとおとなっぽいよ」

要するに声の人ふけたってことですよね(・∀<)
「お姉さん」っていう声ではなかったです

お題2:
悪の大魔王と戦っているあなた。
大魔王が倒される寸前、「私の命を助けてくれたら世界の半分をやろう」と言ってきました。
さぁ優しいあなたならどうする?


これ優しさ選手権か?(笑)

田口:半分だけで足りkると思ってんのか!
聖 「ちょっと噛んだ」
聖・田口「いひひひひひ(笑)」
スタッフ笑いすぎ

聖 :ケアルガ!!

判定:聖!

ここで爆笑している田口くん萌え♪

田口「今日なんでこんなに噛み噛みなんだろう」

ゼリーでお腹イタイイタイだから?(笑)

ってわけで5-5になってしまいました。
来週では決まらないかな?
6-6になったら翌週の2問目はポイント10になるのかしら?(笑)

本日の聖先生の「さようなら」
 Paalam (タガログ語) ぱあらむ
聖くんが「フィリピンの言葉でさようなら」って言ってました。
フィリピンはタガログ語でやんすヽ(´∀`)9 ビシ!!

聖 「今夜もpaalam baby」
田口「何の魔法ですか?
聖 「違いますよ。防御力があがるっておぃ!」

田口くんがボケたーーーーーーーーー!!!!!!
狙ったのがウケたーーーーーーーーー!!!!!!!(超衝撃)

本日の聖様の一発芸:
 TIMの命でした。
田口くんが「懐かしいね~」って言ってたけど振ったの君。
ってか教育テレビ見てる私には全然懐かしくないや。


つーか朝から「いないいないばぁいや!かとぅーん見る!」と娘に言われて
少クラ田口プロデュース見てます。
「ママ~歌って!」「ママ田口くん!」「ママ!仁くん出てきたよ」
・・・うぜぇ。
いないいないばぁでいいやん。。。




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

チキチキアー♪

あ、前エントリで書いた「JOLF」前エントリに貼ったサイトでOKです。
表紙の田口くんとってもかわいいので是非捕獲を♪
都内以外の方、郵送してもらえるようですよ。



↑シグナルの最初なんですけど。
わかりますか(笑)

ってことで昨日のカツスタとRワンでシグナル初披露!!
Rワンではフルでかかってましたけど。

みなさんどうでした~?
私は初聴きってあんまり感想ないのよね~。
「ふーん」って感じだったんだけど。
リピったら結構好きかもと思った。
聖様のラップもよさげだし。
でもカラオケで歌うのは難しそう(笑)

で、そんな世界初披露のシグナルをかけたカツスタは
なんと通常コーナーお休みですよ?
休みでいいよって言ったけどまさかホントに休むとは!

なのでいつもの
OPの質問→質問トーク→曲→コーナー→ED(告知等)→ED後トーク
ではなくて
OPの質問→質問トーク→新曲のお話→曲→ED→ED後トーク
という形でした。

あーもーほんとこんなにラジオをドキドキして待ったのはじめて。
ほんとかかるまでドキドキドキドキだったわ。
real faceMステ初披露のあの日を彷彿させるドキドキでした。


しかし全てツボだったトーク。
田口くんがかわゆすぎてたまらんっすよ。


OPの質問:シチューパンを買ったら中身がカレーパンでした
       ふたりが好きなパンは?
聖 :フライパン
田口:ワンパン

・・・ワンパンって何!?

田口「それにしてもさ、シチューパンとカレーパンの違いがあんまりね」
聖 「わからない、わかりずらいですけども」
田口「シチューパンって初めてきいた」

聖 「シチューにパンつけて食うのおいしそうじゃない?」
田口「俺好き、それ。いっつもやっちゃう」

田口家はやっぱりシチューにはパンなんですね。
あぁなんか容易に想像できるわ。

ってかシチューパンとカレーパンは全然違うだろ!
と、一応つっこんどく。

聖 「まぁそれではね、一曲嶋大輔で男の勲章といきたいんですけど。
   えーっとね、今日は世界でドコよりも早く
   俺たちKAT-TUNの新曲オンエアしちゃいたいと思います」
田口「はい」
聖 「このあとじっくり行くのでお楽しみに」
田口「お楽しみにベイベー
聖 「うるせぇ(笑)」

うるせーうるせーうるせー。
けどかわゆい(盲目)

聖 「さぁ、毎週水曜日のKAT-TUNスタイルは淳之介のダジャリングですが
   今夜は新曲の初オンエアということで、えー、涙をのんでお休みっ!」
田口「えーーーーーーーーー
聖 「いいいい!これはあり!」
田口「なんでそんなニコニコしてる水曜日はじめて見たんだけど」

この「えーーーーーーー」がまたかわゆい。
なんなんですかね、アイツ。

その後新曲のお話。
まだ放送されてない部分のPVがいいらしいです。
楽しみだにゃ(。→∀←。)

っていうかその初回盤のDVDにはドコモCMも入ってるらしい。
なんだそれ、頑張って捕獲したのに(笑)

聖 「いっちゃいますか?」
田口「いいんすか?」
聖 「いっちゃいます?」
田口「え~まだ早いでしょ?」
聖 「いや、いっちゃう?いっちゃう?いっちゃう?」
田口「あーゃ、OKOK、いこっか」
聖 「はい!それでは7月19日発売KAT-TUNのセカンドシングルです
   シグナル聞いてください!

   ・・・・・・・・・・・って言ったらかけるから」
田口「あれ!?おい!おい!」
聖 「って言ったらかけるから」
田口「わかったわかった!じらすのはよくないから」
   <君にならじらされてもいい
聖 「じゃ田口」
田口「すぐ行きましょ。えー7月19日発売KAT-TUNのセカンドシングル
   シグナル聞いてください。

   ・・・・・・・・・・・・・って言ったらかけるよ」
聖 「うるさい!しつこい!しつこい!」
田口「あはははははははははははは」
聖 「テンドンするな!」
田口「あーゴメンなさい」
聖 「調子に乗りすぎましたんで。今度こそかけますんで」
田口「はい」
聖 「はぁ(溜息)よし!行こう!聞いてください。
   KAT-TUNでSIGNAL」
♪ポロロン
田口「あひゃ~」2人笑い
♪ギリギリでいつも生きていたい(プチッ)
田口「おーい!」
聖 「ゴメン間違えた!間違えた!ゴメンゴメン!」
田口「・・・いついけんだよっ!」
(スタッフ笑い)

でんでんてんどん(読みにくい)キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
もうね、でんでんのふたりもキャワなんだけど
一緒に遊び心満載のスタッフもキャワ!
つーか「って言ったらかけるから」ってもう小学生でも笑わねぇよ(笑)
笑ったけど<オィ

ってわけで次の聖様の呼びかけで無事シグナルへ。
いやぁ2人のお口から「7月19日」って言葉がでるとキュンキュンするねぇ。
でも田口くん「海外っぽい曲」ってどんな曲だよ?(笑)

ところで耳コピ。
田口くん「頑張るだけじゃ報われない」じゃなくて「救われない」かな。
あと聖くんの「止まらずに」は「トラブルに」でした。
イマイチ聖くんと中丸くんは何言ってるかわかんないとこがあるなぁ。
すっごい田口くんの声って目立つなぁとおもったんだけど。
複数で歌ってるときもよく聞こえない?
これって田口耳だから?違うよね???

本日の聖先生の「愛してる」:
 Se Ret Lay (ハンガリー語)せれとれいく

いつもの告知:
聖 「今日はできませんでしたが聖が出演するドラマは
   マイボスマイヒーローです!」
田口「何のコーナー?それ」
聖 「何がですか」
田口「何のコーナー?それ」
聖 「何がですか」
田口「確かに知ってるよ?聖が出るドラマですよね?」
聖 「はい」
田口「うん、で、何のコーナー?」
聖 「何がですか。マイボスマイヒーローです」
田口「オマエそれでいいの?」
聖 「何が?いいよ」
田口「水曜日を待ってる人たくさんいるよ?」
聖 「いねぇよ」
田口「いいの?」
聖 「うるっせぇよ!わかったよ!
   水曜日のコーナーは淳之介のダジャリングです」
田口「そうだ!」

このやりとり超カワイイ。
何そのこーんぁ?そえ」って感じの舌っ足らずの王子が最強万歳!
最後ぼそっと「そうだ!」って言うのがたまらなくカワイイ。

本日の聖様の一発芸?:
田口「ふつおたと書いてくれると聖がおとなしく暴れます」
(声なくがちゃがちゃ暴れる音)
田口「うひひひひひ。あぶない。あぶない」

田口「おとなしくないよ、オマエ椅子から飛んでってんじゃん!」
聖 「右のすねと左のあばらと右の脇が痛い」
田口「どんだけ暴れたの」

あぁ。
「どんだけ暴れたの」がすごーーーくかわいい。
もう最近かわいい以外の形容詞使ってないッスね。
もうちょっと語彙を増やさねば!


しかし今からこんなにリピってたらシングル出る頃には聞き飽きてそうだな(笑)





コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

DREAM BOYS Disc1感想

その前に。

ニッポン放送の番組表?フリーペーパーの今月号がカツスタコンビ表紙です。
「JOLF」という冊子。
少しだけインタビューもあるみたいです。
無料ですので都内お住まいの方は是非。

多分これのことだと思うんだけど。
(リンクの下の方を見てね)
都内住まいじゃないので確認できず(郵送もあるようです)
情報が入れば訂正or追記します。



とりあえず1枚目観ました。
あー疲れた<第一声それかよ

以下、感想なので見てない人はスルーで。

・思っていたよりはおもしろかった。
・つーか、これミュージカル?舞台?
・これミュージカルじゃないよね???
・むしろパフォーマンス?
・ジャニー喜多川的パフォーマンス?
・ストーリー展開が雑すぎ
・パッケージの説明がないと意味がわからない
・↑この辺がジャニー喜多川パフォーマンスっぽい(笑)

・セリフとしてはカツン(T-TUN)より関ジャニ(すばる・ヨコ・亮以外)の方が多いかも
・聖くん、ちょっと演技大袈裟
・亀サマはやっぱりカッコイイ(。→∀←。)
・演技してるところにキュンキュン!!
・ヨコが上手い、素?(笑)
・関ジャニの4人(すばる・ヨコ・亮以外)はまぁ普通かな
・ちょっとヒナちゃん大袈裟かも
・まぁその辺は舞台だから気にならないけど
・上田くん、喋ったっけ???<オィ
・DVDつけて一番最初に分かったのが藤ヶ谷くんな自分
・最近彼は遠目でもわかる自分
・噂の橋の上シーンとドコモCMシーンはしっかり笑った
・思っていたよりもピエロシーン長かった
・しかもおもしろかった
・しかしABCのフライングはすごい
・さすがアクロバットチーム
・でもそのフライングに意味があったのかはギモン
・仁くんはうーん、かっこいいけど萌えるほどではないなぁ
・亮ちゃんも演技は好きだけどあんまりキュンキュンしなかった
・私的には悔しいけど亀サマに釘付けだ
・やっぱり前髪があると全然かっこいい
・やっぱりやっぱりあの細い腰は犯罪だ
・しかしフライング多すぎですよね
・あれを毎日2公演やってるんだもん、あんな体になるわな
・よく考えたら役の設定上、仁くん踊ってなさ過ぎでは?
・濡れ髪もヒゲも頂けないけど演技はやっぱ自然だなぁ
・ゆうとカワイイ!

タグチスト的感想

・基本的にカメラの撮り方か、全員が細く、長く(?)見える気がしない?
・ゆえに田口くんいつもの3割増、足が長く細い(笑)
・ボクシングコス<オィのふくらはぎハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・噂に聞いていたのでセリフの少なさは別に気にならない
・やたらとくるくる回ってるような(笑)
・そんな君が好き
・でんでんで出てくると妙にドキドキする自分
・友達部じゃれすぎ!!
・カウントダウンの光ちゃんと長瀬くん的からみ
・光ちゃん側が亀サマ
・そのシーンに釘付け(試合の直後)
・ラート前の赤黒の巻物衣装にキュンキュン!!

・ラート!ラート!ラート!

・とにかくラートがすごい!
・衣装はともかくすごい!
・ラート後の白タキシードもカッコヨス!!!
・で、ここからバンダナなのね(´∀`)

まだまだ思ったことはあった気がするけどとりあえずこんな感じ。
まだ1回しか観てないので間違いがあったらゴメンネ。
意外と飽きないな、コレ。
予約したときは「1回は見るよね?」って感じだったんだけど(笑)

ストーリーはともかく<オィ結構楽しめます。
来年は関ジャニでないんだっけ?
見に行きたいけどなぁ~。
もう大阪公演はないんかなぁ~・・・。

Disc2は夜にでも観よっと。



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

まったりしてきた

フィルムフェスタといい、Jrコンサートといい
なんでどれもこれも東京なんだ。。。
フィルムフェスタ行きたいなぁ~・・・。

無事ドリボs・ドコモ30秒15秒CM全部げっちゅ!
編集せな~~。



だいぶんラジオがまったりしてきた。
慣れてきたっていうかライフワークにしっかり組み込まれてる感じ。
毎日これを聴いて寝ると幸せ。
前ほど「うわー!」とか「きゃー!」とかっていうのがなくなってきたけど
このほのぼの感がたまりません。
あ、こうやって油断してるときにアイツらはやってくれるわけですけどね(笑)

T-T管轄・UN管轄じゃない方も。

今日のカツスタ・Rワンは必聴(?)ですよ!

SIGNALがながれま~す!

OPの質問:2人がのばしているものは?
田口:あそこです
聖 :あそこです

聖様笑っちゃってタイトルコールが田口くんのみ(笑)
タイトルコールちゃんと言おうよぉ~」テラカワユス!!
しかしあの2人からだっつーと「あそこ」しか出てこねぇ。
(特に聖様)
ちゃんと考えましょう◎

ちなみに聖様は夏終わりで髪を伸ばそうと思っているらしいです。
(ドラマが終わったらってことかな?)
うん、坊主でデビューだったから長かったけど
私は聖くん髪ある方が好き~♪

リアルテン:
(投稿)舌、ハチに刺される
外に1時間くらい置きっぱなしにしていたジュースを飲んだら中にハチが入っていてそのままちくり。

痛っ!痛すぎっ!
ありえなくね?」がキャワ。

(投稿)あだ名パトゥーン ←ちょっとウケた
友達の前髪がパッツンだったのとカトゥーンを合わせてパトゥーン。

(投稿)落とし物に炊飯器
図書館の落とし物コーナーに炊飯器の落とし物が。

(投稿)叔父の待ち受け田口
田口「待ち受けかぁ~」<ちょっと嬉しそうなのがキャワキャワ。

ちなみに私の待ち受けは田口チェリー♪
ま、タグチスト定番ですね(・∀<)

今週の聖様のリアルテン:
聖 :俺の待ち受け田口

あはははははは。
パクリかよっ!
でも想像するとウケる。

今週の淳之介のリアルテン:
田口:ゼリーで腹こわす

この方はいつも真面目にリアルテンしてます。
でも毎回食べ物ネタだぞ?(笑)
それ以外にネタないんかいっ!

この収録前にゼリー飲料を飲んだところ10分後くらいにお腹を壊したそうです。
全くアイツは王子とか言ってるクセにこういう話を平気でするのよね(笑)
そんなナチュラルさも好きですけど。

本日の聖様のご挨拶:
言ってましたけど何語でなんていう意味かも言ってなかった( ´・ω・`)ショボーン
火曜日って2人のリアルテンがあるから言わないことが多いです。
ちゃんと言ってくれ。
誰か分かった人がいたらへるぷみー。

本日の聖様の一発芸:
田口「そうすると聖が今日が何の日か教えてくれます」
聖 「5月3日は亀田の日ぃや」

今日じゃねぇし。
しかも亀田の日は5月5日じゃなかったっけ(笑)

ところで最近田口くんの
かとぅーんの綴りはけぃえぇてぃはいふんてぃゆぅえぬです!
がなくなっちゃったよねぇ。
私好きだったのに~あの「はいふんてぃゆぅえぬです」が。
え?細かすぎる???
ちょっとさみちぃ。
ま、今更かとぅーんの綴りはいらんけどさー。

さて。
水曜日はシグナル!

未だかつてこんなに水曜日のラジオが楽しみだったことはないわっ!



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

新曲をいち早くオンエア!!

トップキャスターの最後にサプリ予告!
亀サマかっこええ~~~~~~。
ヤバイ。
15秒CMにどっぷりハマった。
またあの切なげな亀サマが見れるのか。。。
一気に楽しみになってきた!

ちなみにHERO再放送(関西)でドリボsCMげっちゅ。
ドコモもはよゲッチュせな。
15秒はよく見るけど、30秒ってあんまり見ないなぁ。
ってか昨日アマゾンから発送しましたメールが来たんだけど
今日届くのかしら?明日かな?
にしても早くてビックリ。





さてラージオー!
あいのりと時間かぶってるっちゅーねん!

あぁ。
なんだかんだ言って毎日コレが癒しです。
つーかね、文字興しなら聞いてすぐに書けるんだけど
感想を書くのは一晩経たないと冷静になれない(笑)
だってどこもここもかわゆすぎるんですもの。


OPの質問:体育祭でなんの種目に出たい?
聖 :シュモクザメです
田口:ムカデ競争です

田口「飛ばしすぎだね~今週」
聖 「なにが。今週はいくよ」
田口「まず最初に何が言いたかったのかわからない。何?」
聖 「え。シュモクザメ」
田口「シュモクザメって何ソレ」
聖 「鮫の種類」
田口「鮫の種類かよっ!」

聖 「というわけでね、まぁじゃあ早速!」
田口「ついていけるかなぁ今日。ヤバイ

この微妙に声裏返ってるのがカワイイ☆
ってか「飛ばしすぎだね、今週」って今週まだ始まったばっかりですけども。
2週まとめ録りだったのかしら?

聖 「あれ?じゅんじゅん泣いてんの?」
田口「・・・泣いてないよ、汗だよ、汗」
聖 「我慢しなくていいって。ほらこれ貸してやるから」
田口「これって何?・・・
聖 「泣くときは俺の胸って決まってんだろ?ほらっ」
田口「こほぉ~ちゃあぁん

小芝居劇場長すぎ!そしてあざとすぎ!
なのになぜ。。。こんなにドチドチするのは。。。
田口くんがかわゆすぎる。。。

KAT-TUNスタイル:昼休みの過ごし方編
(投稿)拝む
聖 「一言すぎてビックリしたんですけど」

(投稿)むらむらする
しかし「にょきりさ」さん採用率高いな~。

(投稿)裏声で喋る
聖 「超うざいんだけどクロちゃんじゃん。
   (クロちゃんの真似で)そうなんですよ~色違い!」
2人笑い
聖 「クロちゃんです!」<上手い!
2人笑い
優しさ選手権の判定の声「聖!」<スタッフ反応早過ぎ
田口「あははははは」
聖 「やったーーー!」
田口「どういうアレなのかわかんないよ今の」

田口「(物真似)クロちゃんです!」<下手すぎ
スタッフ笑いすぎ
聖 「全然ダメだよ、オマエ。(物真似)クロちゃんです!」
判定の声「聖!」
聖 「っしゃーーーー!」
田口「喜ぶところじゃないから」

なんかね、最近すっげースタッフ愛を感じるわ~。
この2人がこんなに自然なのもいいスタッフに恵まれてるんだろうなぁって思うの。

(投稿)こぶしを鍛える
聖 「ジョーか!」
田口「(笑)こぶしを鍛える。もうパンパンパンパンやってんだ」
聖 「立て!立つんだ!か、オマエは」
田口「あははははは。そこ?

この「そこ?」の言い方がかわゆすぎ。

昼休みの過ごし方編は来週がラスト。
(聖様普通に「このラジオの聞き方編は」って言ってたけど
それとっくに終わってますから)
次は「告白の仕方」だそうです。

本日の聖先生の「おやすみ」:
 hyvää yötä フィンランド語 ひゅーばやった(?)
リスナーの投稿らしいです。
シリーズ化決定か?(笑)

聖 「まぁ、さっそくですけども。大ニュースですよ。
   セカンドシングル「SIGNAL」が7月19日にリリースなので」
田口「おぉ。もうすぐですよ」
聖 「ビックリなことに、どこよりも早くこの番組でオンエアしちゃいます!
田口「よぉ~!」
歓声の効果音
聖 「はい」
田口「どこよりもはやく!」
聖 「この番組でオンエアします」
田口「い~いつからいつから?
聖 「明後日です」
田口「明後日?ん?水曜日???あれ???
スタッフ笑い
聖 「水曜日です」
田口「いいのかな?

いいですよ、全然。


むしろコーナー潰してシグナルフルでかけてくれてもいいですよ。

多分これRワンと合わせただけだと思うんだけどね。
にしてもタイミングよすぎ。
ダジャリングつぶしかよ!みたいな。

きっと普段ラジオ聞いてないカツンファンも聞くよね。
それがよりによって水曜日(笑)
いつもの様に歌を一時停止カットしないように気をつけなくちゃ。
Rワンはフルでかかるかな?
番協さんの感想はわりと好印象だったみたいなので楽しみ☆

本日の聖様の一発芸:
田口「そうすると聖がエロかっこよくなります」
聖 「hyvää yötä baby」

聖 「エロかっこいいって難しいな、コレな」

田口「ぜってーできねぇから」
聖 「ちょっとやってみ」
田口「ひゅーば%△×$ベイベー」<ひどすぎ(笑)
聖 「はい、ばいばーい」

アイツにエロかっこよさを求めることが間違い。




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

T:田中聖というひと

えぇっと。



今日ってウタワラの放送ありましたっけ?




いえいえ。
見ましたよ。
でも・・・噂には聞いてましたが。
サッカーを楽しみにしていた私にとっては・・・ありえねぇ。
萌えポインツは1つだけ。

「完璧」と自信満々の田口くんに当然のようにメンバーが「ちゃんと考えろ」と言ったとこ。

あの人どんだけ信用されてないんですか。
そんでもってホントに当たってね~(笑)
そんなところも好きです。

このままサッカーがお蔵入りしたらホンキで日テレ嫌いになってやるっ!


そんなわけでウタワラネタも書くことないのでシリーズ第三弾!
(いつからシリーズ?)
田口くんについては今更語ることもないっていうか
語り出したら止まらないっていうか
逆に「好きです」の一言で終わってしまいそうっていうか
・・・なので聖くんについて語ろうと思います。






T:田中聖というひと


田口くんがかっこいいなぁと思ってから、ぼちぼちカツンを見る様になったときに
「私、この子ら好きになれるのかな~」って思った最大の原因は彼でした。
そもそも見た目の怖い感じも、海賊帆で見たあの煽りも私的にNOだったわけね。
で、まぁ彼のことを「あぁ見えて優しいのよ」って言う人はいっぱいいたけど
だいたいコワモテの人っていうのはそういうフォローありがちじゃない?
怖そうな人はちょっと優しかっただけで普通の人の何倍も優しく見えるものよ
と、思ってて本当に優しいかどうかなんてわからないわと思ってました。

そしてその印象が最悪に落ちたのがグラチャンね。
ってかグラチャンはホントにいやだったわ。
そもそも彼らどうこうの前になぜ日テレは彼らを応援サポーターに選んだのか?
ってそこからギモンだったのね。
だって当時亀ちゃんは野ブタ。で超忙しい時期で、どう考えたって
2週間フルで応援に来ることはできないはず。
全員揃えない応援サポーターってどうなのよ?っていうさ。
結局時々6人、ほとんどは田中。のふたりだったでしょ。
前日までさんざん煽っておいて始まったとたんいないってどうなのよ
って思ってたのもあったんだけどね。

まぁそんな中、彼らはよく頑張ってたと思うんだけど
偶然一瞬映っちゃったんだよね。
田中くんが椅子に反り返って座って、腕組んでるところが。
どう見たって応援サポーターの態度じゃない。

ファンは深夜の応援番組を見ていただろうけど
一般の人はバレーの試合しかみないからね。
そういう一瞬の印象が強いとそれが強烈にイメージに残ってしまう。
結局その1人の一瞬の印象がカツンメンバー全体の印象になったりするんだよね。
だからこそ、生放送だからこそ「ちゃんとやってくれ」って思った。


それともう一つ、これは前にsix sensesについて書いたエントリの時にも触れたけど
彼のラップに対する考えが私にはどうも納得できん。

彼はよく「自分のラップはジャニーズで一番」と言うけれど。
私のようなジャニにあんまり詳しくなくても
ジャニで一番最初にラップ担当になったのは君じゃないことは知ってる。
先輩をたてろと言いたいわけじゃない。
櫻井くんがどれくらい自分でラップ書いてるのか知らないし。

でも少なくもとその言葉からは学習する気持ちが感じられない。
たとえば「自分のラップはジャニーズで一番”だという気持ちで頑張る”」とか
「”と言ってもらえる様に頑張る”」とかならまだいいんだけれど。
自分が一番って言い切っちゃったらそれってどうなの?っていう感じ。

ラップをよくわかってない私が感じるのは
聖くんのラップって同じフレーズが多い。
「ヤバめ」とか「FLOW」とか。
そしてこれって詞と合ってるの?っていうのも多い。

だからついつい「これで一番だと思ってるの?」って思っちゃうんだよね。
自分の詞を売り出すわけだから自信がないとできないことはわかる。
でも「自信をもつこと」と「謙虚になること」は相反するものではないでしょ。

自分の好きな音楽、好きなヒップホップを聞くだけじゃなくて
もっと幅広く他の人がどんな風に書いてるのかって
勉強したらいいんじゃないかなってどうしても思ってしまうんだよね。

(ホントにえらそうでごめんなさい)

そして他メンバーも「ラップは聖」って任せてる感がすっごいする。
お互いの個性を認め合うことは大事だけれど
これはコイツ担当って決めてノータッチになってしまうのは違うと思う。
自分がラップ詞書いたことなくても、意見はあると思うの。
聞く側だって自分で作詞したり、作曲したりする人ばかりじゃないってか
ほとんどはそんなことしたことない人たちでしょ。
それでも感じる物はあるんだからさ。
もっと他のメンバーもお互いの得意分野に踏み込んで欲しい。
特にカツンってどうも「詞」に対して意識があんまりいってないような気がするのよね。
自分が作るものに対してはそうじゃないんだけどさ。

まぁメンバーがどれほど聖くんのラップに口だししているかは
全くを持って不明なので憶測ですけど。
どうも他のメンバーが意見しているとは思えないんですよ。


さらにも1つ言うとどうもカツマニュを見てても「えらそう」なイメージ。
「口だけ」なイメージっていうか。
「最高学歴は俺」ってKAT-TUN×3で言ってたけど
確かに大学に行ってるのは聖くんだけなんだけど
どうも見ていると頭がよさそうには見えないっていうか。。。
あー・・・うーん・・・ごめんなさい。。。


そんなこんなではっきりいって一番印象が悪かった聖くんですけど。

ラジオのおかげでずいぶん変わった。
あ、その前にreal face DVDね。
あれでメンバーについて語ってるので一番好感が持てた。
それが聖くん。

そしてラジオ。
始まる前は「なんで相手が聖くんなの~!」って思ったんだけど。
「亀ちゃんにすりゃあいいじゃん!」って思ったんだけど。

でもその後のはまりようはみなさんご存じの通り。
でんでんらびゅ。
本当に「彼は優しい」んだなと知りました。
でもね、やっぱり単品になるとまだまだ好きとは言えないんだなぁ~。


ほんと言いたい放題でごめんなさい。

とりあえず今まで思ってたことを書けてすっきりしたので
これからは前向きに応援出来ると思います。
<今までできてなかったんかいっ!






コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

7点の変顔が見たいです

休淳日の今日は仁堕日であります。
anego見ました~@関西再放送
まぁもう後半に入ったのでリアルタイムでも見てたんだけどね。
仁目線で見てキュンキュンしました。
でも間に何度かドコモCMがかかって踊る王子にもっとキュンキュンしました。
CMあったら休淳日にならねー!

しかも7月はウタワラ毎週あるって本当ですか?
無理ですよー。
どっかで息切れしそう。。。
あ、TV露出もあるんだよね?
ヘイの番協出てたし。
あぁ頑張って乗り切れ7月。。。
ちなみに7月は我が家の誕生日ラッシュでもあります。
まぁいいや、これは別に<何が

そんなわけでカツスタ。
金曜はまったりフライデーですね。
最近ラジオネタをおもしろくかつコンパクトに書くを目標にしておりますが
今日も早速前置きから長くてどうにも無理です。
文章を書くのは好きですが、推敲するのが無理みたいです。

本日の小萌え発言

・「♪ツッパることが男の~」を一緒に歌うでんでん
・田口「あそこ?えへへえへへ」聖「うるせぇよ」えぇえぇウルサイですね。


OPの質問:
聖 「ジャグジーバスに入ったときお湯がゴゴーっとでてるところに
   肩胛骨を当てるのが一番気持ちよくて好きなのですが」
田口「あーわかるわかる
聖 「体のどこにあてるのが気持ちいいですか?
   えー僕聖はあそこです」
田口「僕田口はジャグジーついてないんでわかりません

リスナー全員が思ったはずですよ。
オマエわかるわかるって言ったじゃねーかよっっ。

ちなみに聖くんの実家にはジャグジーついてるって言ってたけど
彼、今1人暮らしなの?
上田くんだけかと思った。1人暮らしなのは。
しかも聖くん名義の新居なのに住んでないのかよ~!(笑)
あ、コレはネタだと思いますけど。
田口くんちもそろそろつく予定なんだそうな。
リフォームかな。
いいな、いいな。子供がジャニーズっていいな<そっちかよ

気分はロケ!ンロール:お便り1
寝ぼけて何かしたことありますか?
(要約しすぎ)

このネタはあんまりおもしろくなかったからいいや。
前にも話した聖くんがお友達を殴ったネタを喋ってました。

お便り2:
聖 「聞いてください。最近うちの母が変なんです。
   この前私が洗面所にいたときのことです。
   母が突然『ねぇ、イササカ先生のことどう思う?』って聞いてきました

田口「あはははははは。お隣さんの?
聖 「私はいきなりそんな質問をされて『はぁ?』というと
   『だからサザエさんのイササカ先生よ。
   お母さん前からいいなと思ってたのよね』って。

田口「あははははは」
聖 「真剣な顔で言ってきました。
   サザエさんの話なんか一切してないのに
   いきなりそんなこと聞かれてもって感じでした。
   またあるときお風呂場に行くと電気は消えているのに
   シャワーの音がするんです。
   あけてみると母がお風呂に入っていて(略)
   『いやぁ縄文時代の気分でも味わおうかと思って』と言ってきました

田口「縄文時代にシャワーねぇよ!
聖 「私の母はおかしいんじゃないでしょうか

つっこみの早さに拍手!
ってかよく「イササカ先生」って言われて「お隣さんの?」って言えるよね。

田口「まぁイササカ先生なんだかんだいって毎週出てくるからね

オマエ見てんのかよっ(笑)

ED:
聖 「グンナイベイベー」
田口「グンナイベイベー」
聖 「・・・はい!」
聖・田口笑い
田口「なんか俺の反応・・・なんか変じゃない?
   俺コレやらない方がいいんじゃないの、コレ
」<拗ねてる(。→∀←。)
聖 「ちょっと高めだからいけないんだって」
田口「あんま色気を感じない?」
聖 「そうそう。ダンディダンディ。もっかい言ってみ
田口「グンナイベイベー」
聖・田口笑い

そうそう。
田口くんの声は高いのよね。
でも充分色気感じるよ。ウフ。<キモイから
聖くんの「もっかい言ってみ」がすっごい自然な感じでよかった☆

本日の淳之介の一発芸:
田口「(いつもの告知)てぃゆうえぬです」
聖 「えー曜日別のネタなら件名のところにその曜日を・・・」<奪ったね?
田口「えぇ!?
聖 「ふ・つ・お・たと書いてください。
   そうすると淳之介が変顔をしてくれます

田口(変顔中)
聖 「・・・7点。ではこの後も(略)」

聖 「ひどい」
田口「とりあえずなんかさ、口とあの、目元を動かせばいいんじゃないの?」
聖 「えーなんか鬼太郎に出てくるよ、オマエ、多分。
   ひどいよ、オマエ。オマエ今日からぬらりひょんって呼ぶわ
田口「あはははは」

ぬ・ぬ・ぬらりひょん!?
鬼太郎なんてぬりかべくらいまでしか知らないので
ぬらりひょん検索しちゃったわ(笑)
全然似てねー!<見えないけど

ってわけでこれからタグチストのみなさんは

「ぬらりひょんのすけ担」

と名乗ってくださいね゚+.(・∀・)゚+.゚
(拒否不可)





コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

コメレス

4つ分のエントリのレスが溜まってしまいました。。。
子供の習い事が終わったら書くね、なんて言ってましたけど。
1時に寝て4時に起きてサッカーを見てた人がですよ?
午後から起きてられるわけないじゃんね(笑)
子供と一緒に2時間半しっかり寝てました。

ってわけでエントリ4つのコメントをここでまとめたいと思います。

亀エントリはそうでもないにしても
正直仁エントリを載せるのはちょっと怖かったです。
ファンの方の中には「かっちーん」と来た人もいると思うし。
でも読み手を意識して書くブログはいやなのです。
いつも自分が思ったことを書ける、書きたいことを書ける
そういうものでないと続けられないし、続けたくない。
だから最近アクセス数が増えたこともあって
「怖い」気持ちもありましたが、素直に書くことにしました。
はじめましての方が結構多くて嬉しかったです。


では以下はコメレスなのでコメントをつけた方だけどうぞ。

[More...]

キリバス語はねぇだろ

立て続けにエントリ。
そしてコメレス放置でごめんなさい。
子供の習い事から帰ってきたらまとめてやりますので。
ホントすんません。

ってわけでラジオネタ♪

最近曲短くね?
いつも曲カットするのに一時停止してるんですけど
短すぎてタイミングを逃しその後のタイトルコールが
「とぅーんすたいる!」になってます(´∀`)

田口小萌え発言。

「鳥類(ちょうるい)。トリ類ね」<ちゃんと説明してるのがキャワ
パタパタパタパタって」<言い方がカワイイ
ちゃんと挨拶して」<ちゃんと言って担としてはたまりません
「なんでそんなヒロシみたいな感じなんですか」
<あれのドコがヒロシっぽかったんですか
「かとぅーんあっとまーくおーるないとにっぽんどっとこむ。
 かとぅーん・・・の綴りは
<一瞬迷ったよね?いつも2回言うのに1回だったし。
 繰り返すかどうか迷ったよね???

OPの質問:鳥類に生まれ変わるとしたら何?
田口:すずめです
聖 :アゲハチョウ

小柄なすずめがいいんだそうで。
誰かさん 無駄に デカイからね。

木曜日は大好き、やさしさ選手権。
2週開きましたが今までの結果は3-3
そろそろ勝負がつきそうですよ。

優しさ選手権:お題1
中学生の女の子がアイスを食べています。
急いでいたあなたは彼女にぶつかってしまい
女の子はアイスを落としてしまいました。
こんな時優しい男ならどうする?


田口:俺と一緒に来いよ、アイス買ってやっから!

明らかに不審者な言い方ですよ(笑)
でもちょっと光ちゃんに言い方が似てると思ったのは私だけ???
またキャラ替えか?

聖 :3秒以内なら食えるから食えよ

判定:淳之介

やっと判定が公平になった。
まえは「おもしろさ選手権」だったので<オィ
確実に聖様の勝ちだったと思うわ。

田口「あはははははは」
聖 「あーーーー!」
田口「オマエ女の子だよ~?」
聖 「3秒ルールだろ~?」
田口「あははははは。アイスは無理だよ、他ならいけっけど」
聖 「食えるわ!こう・・・食えるわ!」
田口「アイスはだって泥つくかんな~」
聖 「泥のところだけ落とすんだろ?おれがそぎ落としてやるよそこは」
田口「あははは」
聖 「そこは俺がそぎ落とす、それが優しさだろ~?」
田口「そこまで伝わりきんなかった」
聖 「や、違っ。泥がついてるところは俺が食べる」
田口「あはは」
聖 「で、ついてない中の部分をあげる」
田口「ダメダメダメ。言い訳言い訳

カワイイ。。。
「ダメダメダメ。言い訳言い訳」が超カワイイ。
ホンキでカワイイ。
もう「カワイイ」って認めてしまいたいくらいカワイイ。

お題2:
今日は彼女との久々のデート。
しかし出かける直前に男の親友から
「今すぐ大事な話がある」とメールが。
さぁどっちをどんな理由で断る?


聖 :親友に「ちょっと今日知り合いの結婚式なんだよねぇ」って。
   ・・・全然思いつかねぇよ!!<キレんなよ(笑)

田口:「ゴメン、親友が呼んでるんだ」

判定:淳之介

あはははははは。
親友をとる偽善っぷり!最強ヽ(´―`)ノ

田口「うんうん」<自信たっぷり

田口「だいぶコアになってきたね、なんかねー」
聖 「俺いっつも難しい方最初じゃん」
田口「俺途中で問題忘れちゃったもん、なんか」
聖 「いっつも難しい方最初じゃん、俺。全然思いつかねぇよ」

って君ら会話かみ合ってなさ過ぎ(笑)

田口「ふてくされすぎ(笑)」
聖 「3秒じゃ出てこねぇよ~
田口「あははははは」
聖 「思ってるより引き出し少ねぇよ俺」
田口「あはははははは」

田口「俺、来週でリーチかかってるよ~?」
聖 「まぁたお父さんに言うのぉ~?
田口「あはははははは」

ヤバイ。
不覚にも拗ねてる聖様をカワイイと思ってしまった。。。

本日の聖先生の「愛してる」:
キリバス語で「愛してる」って言ってましたけど。。。
キリバス語のサイトはあっても「愛してる」は載ってませんでした。
だいたいキリバス語ってどこの言語!?

本日の聖様の一発芸:
田口「そうすると聖がホリさんがやってる木村拓哉さんの真似をします」
聖 「ちょ、待て」

田口「ちょ、待てよ」<ちょっと萌えた
聖 「ちょ、待てよ・・・できねぇなぁ。むずかしいよなぁ。
   物真似やる人ってすごいと思う」
田口「じゃ亀田興毅は?」<振り方がカワイイ
聖 「っしゃ~~おらぁ~~!」
田口「あははははは」

えぇ。
もういいです。
田口くん、全部カワイイです。
大好きです。

明日は父の日罰ゲームの裏話が聞きたいなぁ。




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

A:赤西仁というひと

サッカー終わりましたね。
4時に起きて(起こされて?)見ましたけど。
やっぱり強いな、ブラジル。
後半完全に試合が止まってたし。

最後のヒデのあんな姿、私ははじめてみました。
私のにわか日本代表ファンは柱谷哲二選手に始まりました。
ドーハの悲劇の頃ですね。
他の選手は超ぴりぴりムードの中、哲さんだけは必ずマスコミのインタビューに答えてて。
(確かキャプテンだったのよね)
それが中学時代。
高校に入ってサッカー好きの友達がまだ平塚時代のヒデのファンで。
サッカーには詳しくなかったけど彼のことは知ってた。
大学に入った頃、ヒデのイタリア行きが騒がれる様になって
マスコミ嫌いだったヒデの気持ちを知りたくて毎日大学から
ヒデのHPにアクセスしてました。
マスコミの意志で自分の言葉をカットされてしまうのがイヤだと
HPに自分の気持ちを書いていたヒデがとっても好きでした。
それからはにわかヒデファン(笑)

今回のW杯を見ていて、以前のような「うぁっ!さすがヒデ!」っていう
パスがなかったことからも全盛期ではもうないんだろうなって思ったけど
(あ、おもっきし素人目線ですヨ)
本人もこれが最後だって言ってたし、本当によく頑張っていたと思う。
ヒデが4年後どうなるかはわからないけど
常に自分にもメンバーにも厳しかったヒデの気持ちを
他の人たちが受け継いでくれたらいいなと思う。

とにかく結果はこういう結果だったけれど
選手のみなさんには「ありがとう」を伝えたいです。

また4年後、楽しみにしてます。






A:赤西仁というひと


この人を語るのは難しいですね。
「言葉を選べ」と言われるかも知れませんが、充分選んでるのでゴメンナサイということで。

カツンメンバーではじめて意識して見たのが彼でした。
anego時代すっごい人気があることは知ってて。
でも私はanegoよりも同じ30代独身女性の不倫と年下の男をテーマにしてた
「曲がり角の彼女」の方が好きだったんですよ。
黒沢くんより要潤がよかったわけです。

その後仁くん好きのお友達ができたことから少クラを見ました。
これが例の田口堕ちした夏の総集編。
この時の仁くんの印象としては「落ち着きのない子だな」程度。
やたら足とか掻いてたし(笑)

それから海賊帆を手に入れて、それを見たとき
「あぁ彼が人気なの、わかるな」って思った。
歌も上手いし、自分をかっこよく魅せる術を知ってる感じ。
かなり好印象でした。

それががらっと変わってしまったのがグラチャン。
ホントにこの時は「なんでこんな子達と田口くんは一緒なんだろう」って思ったくらい。

私はバレーのジャニタレ起用が嫌いです。
V6の頃は別になんとも思ってなかったけど
嵐のときは「またか」と思い、NEWSに至っては
バレーを見ててもNEWSがでるとチャンネルを変えるくらいでした。
これはNEWSだからじゃなくてね。
バレーを見たくてつけてるのに何かっちゅーとヤツらが出てきて
バレーを見に来たのかヤツらを見に来たついでに応援してるのかわからない客席。
バレーコートで踊るなよ!みたいな感覚だったのね。

だからグラチャン決まったときは
「おぉ動く田口くんが見れる!」っていう嬉しさもあったけど
「どうなの?」感もあり。

この感覚が彼にもあったのかも知れないし
私はファンになってすぐだったのでデビューしてほしい願望もなかったけど
結成からのファンにとっては長い年月で
TV局は違えど、バレーデビューが続く中、自分たちはできない焦り。
同じころだったよね、フライデーされたのも。
そして修二と彰のこと。
いろんなことが要因だったのか、何が原因かはわかりませんが
明らかに「やる気あんのか」的態度。

私は確かにジャニタレ起用は反対だったけれど
やるならやるでちゃんとやってほしかった。
どんなに強い相手でも絶対負けるっていうような試合でも
ちゃんと応援してほしかった。
そういう気持ちが全く感じられなかった。

これが仁くんだったからか、他のメンバーでもそうなのかはわからないけど
1人がモチベーションを欠いたカツンは何の魅力もないグループになってた。


その後デビューが決まってからは頑張ってくれてるかなって思うけど。
24時間テレビが決まったとき、おぃ大丈夫かよって思った一番の原因は彼です。
仁くんはなんでもおもしろくさせたい感が強いときがあって
もっと無難な答えでいいねん!っていうときが結構あるんよね。
特に24時間テレビって、これも私は好きじゃないんだけど(笑)
偽善的な雰囲気があるやん?
でも見る側とやる側は違うわけで。
見ててなんか偽善っぽ~と思ってもやるときはしっかりやってほしい。
その場にあった自分を演じて欲しい。
(っていうとちょっと語弊があるかしら?)

今更ね、なんちゃってプロだったデビュー前のことをどうこうとは思ってません。
これからに期待したいって気持ち。
その一番最初のハードルが24時間テレビかなって感じです。
だから実はすっごいドキドキしてます。

彼に言いたいのは、彼のファンや彼自身、そしてメンバーも彼のことを
「自由」だと言うけれど「自由と自分勝手は違う」ということを分かって欲しい。
「自由」というのは自分の行動にしっかり責任を持てることなの。
なんでもいいわけじゃないの。
「あーゆー人だからいいの」で終わってくれるのはファンだけ。

自由であることはいいことだと思う。
アイドルという枠にとらわれないこともいいことだと思う。
でもベースがあってアレンジがあるわけで。
基本があってこそ、「崩し」ができるんでしょ。
このバランスが崩れちゃただの「勝手」になるわけ。
それをもっと意識して欲しいって思う。

仁くんは歌も上手いし、踊りもセクシーだと思う。
でもどんなに上手くてもそれを「聞こう」「見よう」と思わせる
最初のきっかけが必要でしょ。
そこはしっかりがっつりやって欲しいわけです。
そのバランスを手にしたら仁くんは最強だと思うよ。

もっと軽い話にしますか(笑)
ルックスとしては細身好きな私なのでもうちょっと痩せて欲しいというか
マッチョ感いらないって感じなんだけど。
まぁ男の人はマッチョになりたい時期があるみたいで。
(anego時代の仁くんがお好みです)

あとはもっともっと昔のようににっこにこ笑って欲しい。
笑った顔すっごくカワイイから。

これからの仁くんの成長に期待します。
えらそうでゴメンナサイ。







コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

「ちゃんと言って」をちゃんと言って

宣言したとおりレスを溜めてますけども。
先にラジオネタUPしときます。
子供の習い事から帰ってきたらゆっくりレスしますね~♪

ちなみに毎週水曜のRワンでは今回田口ネタはなし。
赤西くんが辛党で一味・七味系が大好き。
牛丼には牛が隠れるくらいかけるという話をしていました。
私も結構かけちゃう派。。。

あ、来週にはシグナルが聴けるみたい?(Rワン情報)

OPの質問:子供ができたらなんて呼んでもらいたいですか?
聖 :僕聖はhey daddy?↑です
田口:僕田口はパパぁ?↑です
聖・田口・スタッフ笑い

聖 「なにそれ(笑)」
田口「いや、わっかんないっ。いや、違っ、今のノリで言っちゃっ、ちょつられちゃった」
聖 「つられちゃった」
田口「そうそうそう。hey daddy?↑heyぱ~ぱぁ?↑

聖 「田口が、俺、こう付き合い長いけどさぁ」
田口「うん」
聖 「今までこう、田口が発した言葉の中で一番おもしろかった
田口「あはははは。やっぱね、とっさに強いみたい

あの~6年も付き合ってて一番おもしろかったのコレですか。
どんだけ田口くん、つまんないんですか。
ってか「とっさに強い」=「狙うとダメ」ってことですよね。
それを「狙ったらダメ」じゃなくて「とっさに強い」って言っちゃうのは
やっぱりポジティブさんなのかしらん(笑)

淳之介のダジャリング:
聖 「毎週水曜日のKAT-TUNスタイルは淳之介のなんでもばさみます、です。
   今週もね、あそこにあれをばさんでもらうということで」
田口「いやいやいやばさみません!やるのはこのコーナー!淳之介のダジャリング」

田口「だっふんだ。このコーナーはダジャレをこよなく愛する(略)
   ダジャレのすばらしさをクリリンに教えていきます」
聖 「(笑)クリリンじゃねーんだけど」
聖・田口笑い
聖 「気円斬!!!
田口「あ、やっのってるじゃん!」

気円斬キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
大好きなのね~気円斬!!!(クリリンの得意技です)
だっふんだ、からまたドラゴンボールかよっと思いましたけども。
あーもー!
北斗の拳もこれくらい分かる様になりてぇ。
ってかずっとドラゴンボールネタでやってくれ。
あ、田口くんが聖様をクリリンって言ったのは坊主だからね。
そんなクリリンには鼻がない<どうでもいい情報

(投稿)試合に負けたの誰?はーい僕です。

田口「次はすごいですよ(略)なんと8歳!」
聖 「お!」
田口「イラストつきのお葉書で頂きました」

(投稿)水中で爆睡中

田口「寝てるんだもん、ちゃんとほら!」
田口「太陽があって、水面が書いてあって子供がなんかめちゃ寝てんだ。沈んでんだ!あはは」
聖 「死ぬ!死ぬ!(笑)」

田口くんほんと嬉しそう。
こういうの絶対この子喜ぶよね。
アンタ、そうやって地味にチビッコファンを増やしたいわけね<オィ

(投稿)夜にやっても、インザナイ?

聖 「(笑)オマエウザイ!」
田口「いんじゃない?といんじゃない?と・・・あ、一緒になっちゃった。
   いんじゃない?とin the night?をかけてるんですよ」
聖 「いや、わかるけどオマエがウザイ」

♪ダーリンダーリンいんじゃない?が出てきたのは私だけ?
あの曲一時よくカラオケで歌ってたなぁ。
この「あ、一緒になっちゃった」がめちゃキャワ。

(投稿)この箱誰の?ボックス!

田口「もっともっとおもしろいダジャレを(略)
   みんなの力を僕に貸してくだパイ

あら。田口くん、使ってるじゃん。

今週の淳之介師範のダジャリング:
田口:やぁ~いい写真がとれてフォットした

聖 「だってそれやる前に俺に聞かせてたじゃん」

そうなの?そうなの?
「こーきぃこーきぃ。ちょ、これどう?」とか言ってたわけね。
ってか写真ネタってことはP誌かW誌が入ってたのかな?
4つくらい浮かんだのを披露した結果これになったそうで

聖 「ちょっとね、一皮むけた、オマエ」

聖様最近ダジャレ笑いすぎですよね。
アンタ、洗脳されてるよ。

ED:
聖 「番組にどしどし(略)水曜日のコーナーは淳之介のダジャリングです」

言うな~~!!!ちゃんと言うな~!!!
「ちゃんと言って」だけが楽しみな水曜日なのに<オィ

本日の聖様の一発芸:
亀田興毅の真似をしてました。
聖 「5月5日は亀田の日ぃじゃ」
田口「いやもう過ぎましたって

普通に突っ込んでるのがおかしかった。

本日の聖先生の「おやすみなさい」
 iyi geceler (トルコ語) いい げじゅれる
 iyi uykular (トルコ語)
うーん、どっちかわからん。
とにかく聖先生は「トルコ語でさようなら」って言ったけど多分「お休みなさい」の間違いかと。。。

あ、セカンドシングルの告知ありました。
彼らの口から「7月19日」って言葉が出るの嬉しいなぁ~♪






コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

K:亀梨和也というひと

午後7時前、なながいきなり「ママ!かとぅーんだよ!」と言うので
テレビをつけたら「いくぜ音楽編」やってた。
そうだ!関西も今日から放送だったんだ!
捕獲しなくちゃ。
ちなみに今日のめざましはやること知ってたけど見てません。
亀ドラマも聖ドラマもその日まで楽しみにしとく。
(番宣はあれば見るだろうけど・笑)


毎日ラジオネタをUPしてるわけですが。
他に書きたいことがあると2つエントリになるわけで。
そうするとコメレスでいっぱいいっぱいになって
そうなるとなかなか他のところへ遊びに行けない
という状態になるんですが。
そろそろ書いておきたい気分なので書いておく。
お暇な人はお付き合いください。

それは他のメンバーのこと。
そしてKAT-TUNのこと。

ブログでも何度か触れてますが
私が田口くんを初めて見たのは少クラの夏の総集編でした。
6人椅子に座って喋ってるところ。
正直あの回はその場面と仁くんとPちゃんが釣りしてるのしか記憶ない。
だから歌ってるKAT-TUNを見てかっこいいなと思ったわけではなく
単に田口くんがかっこいいと思ったのです。

その時田口くんだとは知らなかったわけだけど
夏の過ごし方で「松山で釣りをした」と言っていたので
「あぁこの子が代役になった子か」とすぐに名前と顔一致。
それから雑誌をちらちら見始めて、あぁやっぱりかっこいいかもと。

でもねぇその頃の私にはKAT-TUNを好きになれるかしら?ってギモンがあったのね。
私が今までハマったのは光ちゃんとアスカさん。
どっちもデュオ。
キンキもチャゲアスも好きだけど、剛が好き?C兄好き?って聞かれると
「う、うん、まぁ嫌いじゃない」程度。
特に剛は。

光ちゃんが光ちゃんとしての魅力を発揮できるのは
相方が剛だったからこそだと思うし
ふたりが仲良く喋ってるところとかすごい好きだし。
でもじゃあ「剛が好きですか?」って聞かれてもよくわからん。
ソロCDは聞かないし、ソロのテレビも見ないし。

冷たいと言われるかも知れませんが、そんな感じなんです。
だからこそ、こういう対象が5人もいるわけですよ?
何だコイツと思うヤツもいるんじゃないかと。

だから同時期にまつじゅんにハマったのりんこちゃんが
あっさり嵐まで好きになったのはちょっと羨ましかった。
私もあんな風に「KAT-TUN大好き~!!」って言える日が来るのかなぁと思った。

今は田口堕ちしたあの頃よりはずっとずっとKAT-TUN好き。
でもまだまだどうかなぁ~?
自信持って「KAT-TUN大好き!」って言えるかどうかはギモン。


そんなわけでこんな私から見た他メンバーの話。
田口堕ちした頃から今までに思ってきたこといろいろ。
該当管轄(担)の人を不快にさせることも書くかも。
はっきり言ってプラス印象で入ったのは田口くんだけですから。
ちなみに私はまだ生カツンしてません。
完全お茶の間ファン。
だから「アンタに~~くんのことわかるわけないわっ!」って人はそれでOK。
あくまで私がこう思ったってことをつらつら書くだけなので。

(前置き長すぎ)





亀梨和也というひと。


ぶっちゃけはじめて意識して見たときは(少クラ後)
「何でこの子、こんなに人気あんの?」って言う感じ。
全然ヒットせず。

その後少クラとか見ててもイチイチウインクしたりしてる姿に
私は完全に引いたの。
なんなんだ、この子。。。と思ってマシタ。
(どーもすいません・・・ってこれから一体何回謝るんでしょうか)

だから「修二と彰」話が出た頃は嬉しくも悲しくもなく。
ドラマは原作が気になってたのでみようかなぁと思ってたけど
CDデビューとかそれに関連したテレビ番組は全然チェックしようと思わなかった。
そんな頃(多分ドラマ放送前)myojoだったかなぁに載ってた
修二と彰なショットの亀ちゃんがすっごくかっこよくて。
もともと頬から顎ラインがシュッとしてる人が好きな私にはすっごいツボ。

え~なんか認めたくないけどかっこいい~!ってのが感想。
で、田口ファイルは(かれこれ10冊目)一応6人ソロがあれば全部切り抜くけど
基本表に見えてるのは田口くんだけなのね。
他メンバーソロは内側にイン。
でも表裏の関係上、一枚分余った!って時は自然と亀ちゃんがそこに入るように。
要するに動画よりも静止画が好きだったんだよね。

それから偶然見たMステ(多分キンキのビロードの闇ぶりくらいに久々だった)が
アミーゴ初披露、亀ちゃん歌詞間違えちゃったよ事件の時で。
その前偶然見たときが光ちゃんがビロード間違えまくり事件の時だったから
なんか妙に嬉しくなっちゃって<何が
でもうたばん・ヘイなんかは全くチェックしてなかった。

それからドラマが始まって。
修二の切なげな表情にどんどんどんどんハマっていった。
まわりは彰彰って言ってたけど(笑)
私は修二にダダハマリ。

で、その頃徐々に気づきはじめたの。
この子はどんな仕事にも真面目で、しっかりしてるなぁって。

昔、キンキがよくTBSのドラマに出てた頃。
人間失格の時のプロデューサー。
確か伊藤一尋さんだった気がするんだけど。
キンキの2人にね「必ず前日にセリフを覚えて当日現場で台本を見ない様に」って言ってたんだって。
それを彼らはしっかり守って、人間失格は終了。
その後キンキもメジャーになって忙しくなって
そんな頃またキンキがTBSのドラマをやることになって
(若葉のころかしら?)
久しぶりにキンキに会っても2人は変わらずに前日までにセリフを覚えてきていた
という話をきいたことがあるのよね。
こんなに有名になって忙しくなっても忘れずにいてくれたことが嬉しかったって。

そういう類の仕事に対する真剣さを亀ちゃんから感じたのよね。

その頃になってやっと最初私が嫌悪していた
彼のウインクや指の動きはファンが求めている自分を魅せてるんだなって思った。
要するに「ちゃんとアイドルしてる」ってことかな。
ファンがそうあってほしいということをちゃんとこなしているっていうか。
それに気づいてからは亀ちゃんの指や手の動きがすっごい好きになった。

少クラでやった「青天の霹靂」@アルミニウム衣装の亀ちゃんとか
すっっっっごい好き。

デビューしてからは髪を切れ!ばっかり言ってたけど(笑)
今のロン毛は時にかっこよく見える。
亀ちゃんはそんな感じ。
時々すーーっごくかっこよく見える。かわいく見える。
あの細い腰は反則だよね。

で、例の報道に関しては別に思うことなし。
事実でもいいし、嘘でもいい。
いい人に巡り会って、いい恋愛をして欲しい。

だいたいジャニが結婚タブーみたいになってることもどうかと思うし。
さすがにハタチそこそこのカツンメンバーが結婚したら衝撃だけど
光ちゃんあたりはそろそろ結婚してもいいかなぁって思う。
あの人、自分にストイックだから誰か支えてくれる人がいたらいいなぁって思うもん。
でもあの人、相手にもストイックそうだから付き合う人は大変そう。
(超余計なお世話・笑)


そんなわけで亀ちゃんは生でみたら堕ちそうな気がしてコワーイ。

「赤西仁というひと」はいつ書けるのやら。。。





コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

じゅんのとはフュージョンしたくない

↑昨日のラジオのRNネタdeドラゴンボールネタです。

(私信)
minaさん、なつきさん、ちゅんちゅんさんリンクしてもいいですか?


OPの質問:好きな匂いは?
田口:チョコの焼いた匂いです
聖 :ガソリンです

チョコの焼いた匂いってめっちゃわかるわ~。
私もガトーショコラとか作るんで。
あの匂い好き~。
と思ったら田口くんはチョコクロですか。
お母さん、クロワッサンまで作るのかしら???
あぁ、田口家には嫁げない(余計な心配)

聖様はガソリンスタンドの匂いが好きらしいですよ。
私もあの匂い好き~♪


あの~小芝居劇場は月曜だけじゃなかったんですか?

聖 「あ、じゅんじゅんの財布落ちてる。あれ?これ何の写真だろ?」
田口「ちょ、こーき!何してんだよっ」<とっても自然でよろしい
聖 「ご、ごめん、落ちてっ、あ、あれ?ってかじゅんじゅんその写真・・・」
田口「あはっ、うん。ロン毛だった頃の聖・・・・・・・・・・・・・・・・・・脇毛がねっっ」

もうね~「ロン毛だった頃の聖」に大爆笑!!!!!!!
じゅんじゅんもロン毛派!?と思ったらそのオチかいっ!
誰かさんつるつるだから(*´∀`)(´∀`*)ネー
そっちに憧れてるのかしら<オィ

リアルテン
(投稿)おばあちゃん食べない
私のおばあちゃんはレーズンパンをあげるとどうしてもレーズンが虫に見えるらしく
1つずつ丁寧に取って食べる

聖 「でもレーズンパンおいしいのにね」
田口「俺、大好きだよ」
聖 「俺も大好きだよ」

私も好き~~(。→∀←。) <聞いてない
でもこの2人が好きなのは結構意外だったわ。
ピーマン嫌い=味覚が子供と認識してたからかしら?<激しく失礼

(投稿)おばあちゃんFUCK
レジの仕事をしていて混んでるときにすごく優しいおばあちゃんがきて
癒しだなと和んでいたらおばあちゃんの着ていたTシャツにFUCKの一文字

田口「あはははははははははあははははははははははは
聖 「(笑)(投稿を読む)おばあちゃんこの意味知ってて着てるのかなぁと思いました」
田口「ぜってー着てねー。ぜってー着てねー
聖 「おばーちゃーん!!」

笑いすぎ!そこ!歯茎出てるから!
田口くんの笑い声に癒される夜。

(投稿)色白大会
家に向かって歩いていたら急におじさんに話しかけられ
「あんた色白いなぁ。色白大会出ぇへんか?」と言われた。
「8月まで焼くなよ」と言われました。多分出ません。
でもおじさんの話によると色白大会は本当に存在するみたいです。

(投稿)バランスボール破裂
田口「ひゃははははははは。うちにもある!バランスボール!

買います!買います!
ずっと迷ってたのよねぇ。買おうかどうしようか。
買いますよ、決めました。
この一言で買いますヽ(´∀`)9 ビシ!!

友達の家でバランスボールに乗って遊んでいたら
制服に付いていた安全ピンがバランスボールに刺さってバーン!!!
田口「あははははははははは」
聖 「本当にびっくりしました、と」
田口「想像できる。あんぴんね、当たっちゃったんだ」
聖 「はー」
田口「あ、でも結構厚いんだぜ?」

あ、あんぴんって言うんですね、安全ピンのこと。
若者用語かしら?

キタよ!「だぜ!」
これは何用語よ?
田口くんの「だぜ」と「ぜってー」好き(。→∀←。)
あ、もちろん「ちゃんと言って♪」もネ。

今週の淳之介のリアルテン:
田口「パン食べ過ぎ
聖 「ふ~ん、そっか。じゃエンディング行こっか」

あの~この人のリアルテンは食べ物ネタしかないんでしょうか。
このラジオ10分しかないのにほんと食べ物ネタが尽きないよね。
なめろうに始まり、ハンバーグ、鮭とば、シューアイス、ロイヤルミルクティetc・・・。

今週の聖様のリアルテン:
聖 「あ~の~パン食べられすぎ」

王子に取られたのか?(笑)
ってか聖様の方がちゃんと考えとけと言いたい(´∀`)

本日の聖様の一発芸:
田口「普通のおたよりはふつおたと書いて下さい。
   そうすると聖がリンの物真似をします」
聖 「けぇ~~~~ん」

田口「あ、ユリアが!」
聖 「ふるな(笑)」
田口「ケンって言ってくんないの?
聖 「うるさい!(笑)」
田口「あはははは。会いたかったわ、ケン
聖 「うるさいって!(笑)」
田口「あははははは」
聖 「ケンシロウ知ってる人があんまりわからねーだろ」
田口「そうだよな」

ウザイ!うざくてゴメンナサイ。
久しぶりにウザイ王子もらっていきますね【ウザイ王子】⊂(´∀`*)

ドラゴンボールネタならわかるのに北斗の拳がわからない自分が悔しいわ。
一緒に笑いたい!

本日の聖先生の「おやすみなさい」
 buonas noches (スペイン語) ぶえのすのちぇす
あー。久しぶりに分かった気がする(*´∀`)




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

カツマニュ1周年

本日は1周年記念により





       6人全員更新






らしいですよ。


楽しみですね。
毎回全員やれっちゅーねん


18時以降読んだら追記するかも。



(追記)

読んでみた。
みんな短すぎっっ!!!(笑)
もうあかんわ~カツン。
誰もおもしろくないぞ~。
しいて言うなら「殿」

もちろんさくらんぼは待ち受け。
とっても綺麗にとれてたね。
しかしアイツ仕事ないのかな<オィ





コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

本日より正常運行

前回のエントリ、ダイエット法書いてくれたみなさんありがとう。
わかったよ。やっぱり動いて痩せなきゃダメってことね。
昨日も踏み台を30分やってみたけど効果あるかしら。。。

ってわけでラジオ。
最近新しい方のコメントも増えてちょこちょこ遊びに行かせてもらってるんですけど。
文字興ししてる人多いですね~。
今まではよしりんさんとゆかちゃんだけかと思ってたけど。
1ヶ月でさっさとやめた私って一体。。。(´∀`)
でも私には今のスタイルの方があってるみたい。
なのでラジオ聴けない地域の方でフルに読みたい方はリンク見てみてね~。


(2週間ぶりの)OPの質問:2人が今すぐ会いたい人は誰ですか?
聖 :僕聖はオマエです
田口:僕田口はヨン様です

ね、正直に言お?
聖様が「オマエです」って言ったとき「え?田口くん?」って思った人~ ( ´▽)ノ は~い
一瞬ですよ、一瞬。
すぐに「あ、リスナーね」って思いましたよ。
あぁこういうの「でんでん脳」って言うのかしら?
うん、そう呼ぶことにする(決定事項)

毎週月曜はreal faceがかかるんですけどね。
懐かしいね、なんかもう(笑)
あぁこれからはこれがSIGNALになるんだと思うと一抹の寂しさを感じますね。
なんかそう思うとreal faceも良い曲に聞こえてくる。

そして例の小芝居がねぇ。
2週あいたんでもう忘れてるのかと思いきや。
グレードアップですよグレードアップ。
わざとらしすぎて萎える・・・・・・・と言いたいところなんですけどねぇ。
言いたいところなんですけどねぇ。。。

聖 「あ、じゅんじゅんほっぺにお米ついてるぞ☆
田口「どこ?」
聖 「あっ取らないでっ。俺がこうやって食べてあ・げ・る
田口「あぁこーちゃんくすぐったいよ~
聖 「あっ始まってr・・・んんん!」
田口「あぁ」
聖 「週の初めはこんなことしてます!」

こーちゃんのの「ついてるぞ☆」も「あ・げ・る」もいいんだけど
じゅんじゅんの「くすぐったいよ」の「すぐっ」のところが超好き~~~(。→∀←。)
こーちゃん週の初めは「こんなこと」してるんですかーーーーーーーーー!!!!

あ、次のじゅんじゅんのタイトルコールにかかるんですけどね。
「こんなこと」は。
いいんですよ、もう。
でんでん脳だから(全てこれでおさめる)

KAT-TUNスタイル:昼休みの過ごし方編
(投稿)爪の間の匂いをかぐ
田口「(クンクン←匂いかいでる)わかんないっすね~」
聖 「(笑)オマエもかぐな!」
田口「匂いないだろ・・・匂い(クンクン)ないじゃん、だって」
聖 「違う違う。それ足だったら結構するかもしんないじゃん」
田口「あぁ。言わないで」
聖 「ははは(笑)」
田口「ちょうど今裸足だ。あははははは」

た、たぐちさん(いきなり「さん」呼び)は、裸足???
ってことはサンダル?
キャホリーナ!!!!<変なところでテンションあがった

以前(秋か冬頃)ポポロで裸足のデカイ写真あったよね~。
あ、裸足がデカイわけじゃなくてね<わかるから
あれ好きだったな~キュンキュン♪

どんな格好してるのかしらん。
1週間分撮りだめしてたらだんだん暑くなって優しさ選手権の時はまたダブルランニングかしらん???
@P誌参照

(投稿)バトルロワイヤルをする
田口「やめて!」<キャワすぎ
聖 「竹内力出てきちゃうじゃん」
田口「あははは」
聖 「さ、というわけでBR2」<竹内力の真似だと思うけど。。。以前の細木数子と同じ様な(笑)

田口「いやぁまぁかわいらしいバトルロワイヤルならいいけどねぇ

かわいらしいバトロワって何!?
殺し合うんじゃなくてちょっと刺す程度!?<オィ

(投稿)教頭のデコに鏡で光を集める
聖 「こういうの先生にとかやったことあるよね」
田口「マジで?」
聖 「うん・・・・な、ない?」
田口「ない」
聖 「え?鏡とかでこうやってビーって」
田口「全然ないね」
聖 「あーそっか~・・・そっか~そっかそっか~」

そりゃ優等生風紀委員とヤンキーグループですから@少クラ学園ドラマ
ホントこの2人同じ教室にいても絶対友達にならないよね~。
いっつもいい子にしてないといけない優等生風紀委員が
自由奔放なヤンキーに憧れてそこから妙な友情が生まれるみたいな?
2流?3流?ドラマにならなりそうですけども(笑)

(投稿)雑魚寝

田口「教室の床はねぇ~結構汚いですよ

わかるわかる(笑)

以前リアルテンで「トイレの個室に何人入るか検証する」という投稿があったんですが
やってみましたというおたよりがきていたそうです。
田口「なんと18人!ちゃんと扉も閉めて18人!」
聖 「へぇ~」

田口「max16人。これ嬉しいね~やっぱなんか」
聖 「こうやってやってくれるって嬉しいね」
田口「俺らのラジオ通じてね」
聖 「今度やってみようぜ、KAT-TUNで
田口「(笑)6人しかいない!6人しかいない!あははは」
聖 「完全に入るべ」

あの~。。。
入ると思うんですよ、6人なら、全員。
なのにあの6人だとケンカが起きそうな気がするのはなぜ?
某Aさんが「せめーよ!(狭いよ)」とか言ってキレそうなのはなぜ?(笑)

本日の聖先生の「おやすみなさい」
聖先生「クロアチアの言葉でおやすみ」って言ったんだよね。
で、クロアチア語を調べたんだけど。
 laku noć (クロアチア語) らくのーち
絶対聖先生これじゃねー!だって「ボリューテ」とか言ってなかった???
「クロアチアの言葉」って言ってたので「クロアチア語じゃなくて他にも言語があるのか?」って調べたんだけど「クロアチア共和国 / Republic of Croatia  主要言語 クロアチア語」・・・・・・・・・。
わからねー!
聖先生、お願いだから「何語」で「なんていう意味」で「なんて読む」のかはっきり言ってくれ。

本日の聖様の一発芸:
田口「普通のおたよりはふつおたと書いて下さい。
   <ひさびさふつおたキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
   そうすると聖がまた新しい変顔をします。ひゃははははは。 
   変顔っていうか体もついてる」
聖 「さ、というわけで(略)」
田口「ばいばい~」

聖 「いやぁねぇ、こうやって」
田口「俺さぁいっつもやっぱこう下からふっとあげる・・・またやってるんだろうな~って思いながら」
聖 「オマエがはがきは郵便番号って言ってる時から」
田口「考えてる」
聖 「俺ちょっと練習してるから」
2人笑い

はいはい。
ふたりで楽しそうですね~~♪
いいの、リスナー無視で。
ふたりで楽しくやってくれれば。
それだけでキュンキュンするのが「でんでん脳」だから。

でもさ、田口くん、聖くんと声がかぶっても自分を通すこと増えたよね。
これが6人になってもできるようになるといいんだけどねー。


(余談)
ぴゅーのすけが全然言葉を覚えないなと思ったらリンク前のブログのままだった。

ぴゅーのすけ占い:ひとみ運停滞中

ひとみ運は停滞してていいから、王子運はあげてくれ。






コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

シグナル耳コピ

なんだかよくわかりませんがもうすぐカウンタが1万人を突破します。
相乗効果か最近ジャニブロランキングとfc2ブログのランキングが
とっても上位でびっくりしてます。
クリックして下さってる方ありがとうございます。
そして毎日遊びに来て下さる皆様、
コメント残しておられる方もそうでない方もありがとうございます。
日々ラジオネタしか書いてないのでね、こんなんでいいのかって感じですけど。
今後もよかったら私の暇つぶしにお付き合い下さいまし。

そんなわけでドコモのCM放送が始まりましたけど。
関西は確か21日から?だったハズ。
今は仁くんのCMが流れてます。
あれもシグナルだよね~。

そんな中侮れんのがラジオCM。
まぁ前からCキューブの田口verがあったり
亀ちゃんの1人旅?温泉?編のCMがテレビCMだと
「ふられたんだ」だけですがラジオだとしっかり
「ひとみちゃんに」という設定になっていたりと
いいこといっぱいなんですけど<あ、全部「私にとって」いいこと(笑)
ドコモ6人CMも早速1分CMが流れましたね。
ちなみにニッポン放送じゃないと流れてないかも。
KBS京都は流れてません。

1分CMなので当然歌も1分。
1人ずつ喋ってるし。
ほんとーに長い!
そこでラジオCMをもとに耳コピしてみたんですが。
お友達からは合ってるのでは?って言われたけど誰か聞いた人がいたら
確認してみてちょ~~。

 「what's going on (上田)切り替えて
  what's going on (田口)乗り越えて
  I'm moving on (赤西)いつもそうしてんじゃない

  what's going on (田中)近づくと
  just moving on (中丸)消えそうな
  情熱は (亀梨)それぞれの胸に

  (上田)癒されちゃ物足りない
  (田口)頑張るだけじゃ報われない
  (亀梨・赤西)生真面目すぎても望む場所に立てない
  (中丸)瞬間を永遠に 心で切り取って
  (田中)恐れずに止まらずにダイブしてみろlife goes on



(ないとは思いますが、無断転載やめてね。合ってるかわからないし)


歌ってる人は間違いないと思うんだけど、歌詞はセリフとかぶってて微妙。
(特に田中・中丸パート)

今日も流れるかな?是非チェックしてみてください。
採点ヨロ。


ところで今J-webでリレー日記してるじゃないですか。
珍しく光ちゃんが更新ですヨ(笑)
でもトウマは日記書いてないからメールだったんだってねぇ。
見たかった~~(つД`)。*゜。ウワァーン
気づくの遅くてゴメンネ、トウマ。




あぁ痩せたい<いきなり何

以下、田口くんと全く関係ないので暇な人だけどうぞ。

[More...]

違った意味でキュンキュンラジオ

いやぁ今回のラジオとってもよかった。
以前この罰ゲームが田口くんだったら感動してしまいそうだと言ったけど
これ聖くんでもすっごいジーンときちゃった。
今まで50回以上ラジオ聞いてきたけど
今までとは全然違ってとっても心温まりました。

今回は聖パパに突撃電話だったのね。
やっぱりこれ突撃の方が絶対いいよ。
Rワンのラジオの時も話したけど、Rワンはすでにリスナーが待ってるんだよね。
でも絶対いきなりの方がおもしろい。
その緊張感が伝わるの。
キンキのラジオの電話も突撃なんだけど(しかも絶対家電と決まってる)
それがすごいおもしろいの。
留守番してる弟と光ちゃんの会話とかね(笑)

今回、電話してる緊張感がすっごい伝わった。
ルールは
・番組であることを言わない
・「ありがとう」のフレーズを必ず入れる

田口くんは聖くんのお父さんに会ったことがあるそうで「男気のある」お父さんなんだそうな。
さすが聖パパ。
ってか「父親さん」って何よ、田口くん(笑)

ってか電話を聖くんがかけようとしたときの田口くん「がちゃり」って。
「どんがらがっしゃん」に続きあの人のオノマトペはなぜにいつも昭和なの!

結局2回とも繋がらなくて留守電にいれることに。
留守電じゃ全然おもしろくないじゃん!って思ったけど全然そんなことなくてよかった。

聖 「あーっとーまぁ、もーすぐ父の日ぃだからー
   まぁ電話してみたんだけどー
   うん、まぁ昔からまぁいろいろ迷惑かけてばっかで
   まぁね、ここまで大きく育てて頂いて
   いつもいつもありがとう・・・っていうことと
   これからも迷惑かけるだろうし、これからもよろしく。
   体を大事に長生きしろよってことで。そんな感じで。
   またいっぱい迷惑かけます


いつもいつもあーーーんなに大きな声で喋ってる聖くんが
ぼそぼそぼそぼそとろとろとろとろ喋ってるのが
すっごくリアルでよかった。
そして好対照のウザ王子。。。オマエ誰だよっ。

田口「もしもーし田口です。お久しぶりです。
   ラジオの収録中で 
(聖吹き出す)
   今聖くんはね、お父さんに感謝の気持ちを伝えたいということで
   電話させて頂きました。
   まぁこの気持ちにはホント嘘はないと思うので 
(聖吹き出す)
   まぁホントにこんなやんちゃっこの、えー聖ですけれども
   ホントにね、これからも支えていってやってください。
   ・・・なーに照れてんの(笑)
   すいませんでした。
   これからもKAT-TUNをよろしくお願いします!
   ありがとうございました

聖 「じゃあねぇオヤジ」(切る)

保護者か?担任の先生か?(笑)
そんな君が好き。

聖 「なんかしんみりするじゃん」
田口「なった。いや、よかったよ。いや、なんかさぁ」
聖 「なに」
田口「言葉で飾んない感じがオマエらしくてよかった

うんうん、とってもしんみりっていうかジーンとしたわ。

聖 「じゃ来年の母の日オマエやれよ

うんうん!聞きたい聞きたい!
ってかここでとっさに「母の日」と言った聖くんの機転にも
いろんな意味でキュンキュンした。

ってかさ、確か田口くんってお母さんのこと「ママ」って呼んでるんだよね?
で、聖くんは「オフクロ」「オヤジ」
このアンバランスもまたでんでんスタイルじゃない?

本日の聖先生の「お父さん、ありがとう」
 padre grazias (イタリア語)ぱどれ ぐらっしゃす


そんなわけでスペシャルウィークも終わり、来週からは通常業務(?)です。
久々リアルテンとダジャリング楽しみ(。→∀←。)







コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

「交互」に答えられない王子

最近、うちの子「すり替え仮面」が好きみたいなんですけど。
よしおにいさんをみて「あ!すり替え仮面だ!」って言うのは何か間違っていると思う(笑)
ちなみにうちの子は(ママに似て?)弘道お兄さん大好きで
よしおにいさんには全く反応致しません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ママにしかわからないネタでごめんなさい(´∀`)

で、ラジオネタ。
とりあえず今週はバトルウィークってことで1週間バトル企画なんですが。
この「ジャニーズ王選手権」ってあんまりおもしろくないよね~(´∀`)
言っちゃった♪(やな家風<わかるかいっ!)

でも問題答えてるところはとってもかわいかったのでそこだけUP<手抜きすぎ
ちなみに昨日の聖先生は「父に電話」を韓国語で言ってました。
あのね、他のアルファベット系言語だったらね、なんとなく音とスペルで
あぁこれかな~って思うのがあるんですけどね。
韓国語になったら翻訳サイトで出たのが合ってるのかどうかもわからないっつー話で。
誰か、中丸くん、呼んできて!(笑)
という私も大学を卒業したあと、韓国語の勉強をしようとハングル語の本買ったんだけどね。ハングルって母音の数がハンパねぇ~(田口風)のよ。
あっさりリタイアしちゃったわ。


ってわけで最終回の今回はKAT-TUNクイズ!

分かった方が自分の名前を言います。
その後は当たるまで「交互に」答えていきます。

第一問:
CDデビューする前、2002年に東京国際フォーラムで開かれた
初のKAT-TUN単独コンサート。
8月の何日と何日のことだった?


えぇ。王子の目がまだ開いてない時代ね。
えぇえぇあの頃カツンを知ってても絶対にファンにはなってなかった時代ね(笑)

田口「はい!19,20」ブー「えぇ!?」
聖 「あ、俺も19,20だと思ったんだけど」
田口「えぇ!?田口!16,17」ブー
田口「はい!田口!17,18」ブー
田口「・・・違うな」
聖 「せこいべ。オマエ」
田口「違うな、でも今ちょっと・・・」
聖 「はいはい!19,20」ブー
田口「ちょ、言ったじゃん、俺!」
聖 「あれ?言ったんだっけ?」
田口「あはははは。はいはい!田口!7,8」ブー
田口「田口!」
聖 「はええーなオマエ」
田口「6,7!」ブー
田口「違うの?」
聖 「はい!5,6」ブー
田口「田口!10,11」ピンポンピンポン
田口「やーーーったーーーーーーーー」
聖 「田口、それずるいよ」
田口「え?」
聖 「こうやって手あげてるのに」
田口「あはははは。オマエ、手あげても声なんだから」

えぇ。
ぜーんぜん「交互」じゃないですね(´∀`)
いいんです、うちの子必死ですから♪

聖 「これ多分、6人とも全員わかんねぇよ、多分」
田口「多分ね」
聖 (笑)
田口「俺も当てずっぽうでしたから、なかば

なかば?ななななななかば?
あれがなかば・・・?
ふーん、なかばねぇ。

第二問:
メンバー6人の誕生日。
日にちだけを足し算するといくつになる?


聖 「ちょっと待って!」
田口「ペンペンペンペンペン!!!ペン!ペン!ペン!」<うぜー(笑)
(ここからかなり独り言)
聖 「ちょっと待って。あのね待って」
田口「ちょっと待てよ」
聖 「待って・・・13・・・」
田口「あーちょっと間違えた間違えた
聖 「13の~ちょっと待って、4,8の13だろ」
田口「うーん・・・うーん・・・」<キャワ(。→∀←。)
聖 「えー・・・で、田口?何日?」スタッフ笑い
田口「(無視)ちょっと待てよ、待てよ、待てよ」
聖 「俺これ何人足した?今」
田口「はい!田口!69!」ピンポンピンポン

田口「いえーーーーーーーーーーーーい!!!」

聖 「俺、59になったんだけど?」
田口「あはははは」
聖 「え。待って。だって、中丸、上田、赤西が4でしょ?」<ゴメン私KATの誕生日しか知らない
田口「よんよんよん」
聖 「で、12でしょ?」
田口「うん」
聖 「で、俺が5だから17でしょ?で、オマエが29でしょ?」
田口「うん」
聖 「だから46だよね?46で、亀梨が~」
田口「23」
聖 「あ、69じゃん」
田口「な?」

危うく放送事故になりそうなあの独り言もキャワ!
2人で計算してるのもキャワ!
どこがってかこの自然な会話がキャワ!

まぁ出来レース感満載ですけどもっ(笑)
聖様が罰ゲームということで。
楽しみだなぁ。
聖パパと田口くんの会話!<そっちかい
田口「いつも聖くんにはお世話になってま~す」
パパ「こちらこそどうも~」みたいなの。
そういう形式的なのだけは得意(そう)な田口くん(。→∀←。)

楽しみ~~♪

あー間に合ってよかった(笑)





コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

どうもすいません

昨日3つもエントリしたせいか?
今現在レスするだけであっぷあっぷな状態です。
嬉しい悲鳴なんですが。
ここ数日「はじめまして」なブログを書かれている方の書き込みが続いてますが
挨拶にも行けてない状態です。
ホントすいません。週末には行きますから(多分<オィ)
みなさん、こんななんもないところへ遊びに来てくれてありがとうございます。

朝からめざまし(6時台)とズームイン(7時台)捕獲。
7時台かぶるのやめてー!
とっさの判断でズームインにしましたが当たりだったかも。
7時台のめざましは軽部ッティたちの愉快な団らんしか録れませんでした(笑)

CMの田口クン、私の好きなノースリに巻物系(。→∀←。)
テラカッコヨス!!!

ドコモサイトでCM見れるみたいですね。
(まだドコモサイト見てすらいねー)

ってわけで見てきた。こちら

♪わっつごーいのーん しなやかに わっつごーいのーん したたかに
あーいむーびのーん みーんないきーてるんじゃなーい

(オマエホントに外大卒かよっていうつっこみスルー!<オィ)

いいね~。real faceより
ってサビしか聞いてないが。
セカンドくらいまではアップテンポかなと思ってたので。
ガシガシダンスみたい(。→∀←。)


新聞はデイリーがよかったッス。
デイリーのみ購入☆

ラジオネタは次のエントリで。
罰ゲーム放送前に間に合うのか?すいません(´∀`)




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

もう確定情報でいいんだよね?

カツンに関してはいろんな「噂」があるので(笑)
ここでは「確定している情報」だけを書くことにしています。

コレ、決定事項でいいんだよね?
もうジャニは公式の発表が遅くて困る。。。
普通事務所からの情報が一番先だろ!


ってわけで


KAT-TUN2ndシングル

「SIGNAL」発売決定!!!


・docomo new 9 series CMタイアップ
 (CMは仁亀ではなくKAT-TUN全員)
・初回限定(2曲+DVD)¥1260
・通常(3曲+カラオケ1曲)¥1000
・DVDはdocomoCMメイキング
・作曲はNEVER AGAIN作曲者joey carbone


ってことでOKかしらん???


まぁだいたいデビュー組は3ヶ月後くらいに2ndが出ていると聞いていたので
まぁ夏には出るだろうと思ってはいましたが。

まさか発売日がっっ!!!まさかまさかのっっ




       7月19日



うぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!

あ、何の日かって???



my Birthdayですよ!!!誕生日!!!!
27歳になるのん。
三十路へのカウントダウンが始まるのん



しかしジャニ立て続けにCD出し過ぎじゃ。。。
7月だけでも14日光ちゃん・19日カツン・26日キンキ・・・。
あぅ。
ってことは1位は1週目だけだね。
ギネスにはかなわない(笑)
ここんとこPちゃん・関ジャニ・V6にトキオ・嵐・SMAP・・・。
毎週のように出てないか?


にしても

6月28日 ドリボs
7月14日 光ちゃんソロ
  19日 カツン
  26日 ASKAさんDVD・キンキ

って・・・。
ごめん、光ちゃん。君、後回し(つД`)。*゜。ウワァーン


しかし、光ちゃんソロは初回×2と通常で合わせると4000円。
カツンは合わせても2000円ちょっとだ。
仁クンが前回の6種のことを「今回だけですよ」って言ってたのが本当になってよかった。
これなら両方買えるや。

どんな曲かな~楽しみ楽しみ。

とにかく27年も活動しているちーあーさんですら
私の誕生日にCD発売してくれたことはありません。
キンキもないはず。
ただキンキは以前「LOVELOVE愛してる」という番組で一夜限りの曲を披露したの。
「the night before your birthday」って曲。
知ってる人いるかしら?
それを披露してくれた一夜が7月18日。
つまり「the night before MY birthday」だったんだよね(。→∀←。)
あれも嬉しかったなぁ~♪

ってかそれくらいレアなことをカツンは2枚目でやってくれたわけで。


幸せすぎて眠れない。



確かこのブログ読者さまに私と同じ誕生日の方がいたはず。
おめでとう♪私たち☆

今更、変更はなしよ。お願いだから。




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Sになりたい(?)王子

今日(昨日か)はじめて自分でラジオをmp3保存しました☆
ラジオとPCをつなぐコードを買ってきて。
店員さんに「ラジオとPC繋ぎたいんですけどコードどれですか?」って聞いたら
「何がしたいんですか?」って聞かれた(笑)
「え・・・ラジオをPCで保存したいんですけど・・・」みたいな。

ってかその電気屋さんにいっぱいカツンいた♪@スカパー
でっかいパネル(魔球編)があったので思わず激写☆
そして待ち受けへ。
田口クンの9個の彼女とはしばしのお別れ。

で、PC上でかかっている音を録音するフリーソフトをDLして準備万端☆
曲のところだけ一時停止で録音を止めて、歌が終わったら再開、そして無事録音成功。
でも聞いてみたらちょっと音が小さくて、Rワンをもうちょっと大きい音で保存したらいい感じになった♪

なぜかワタクシここでも「PCの達人だね」と言われた事があるんですが
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!っていうくらいアナログ人間なんです。
ってか自分より頭のいい奴がきらーい<オィ
意味わかんないエラーだすな~!みたいな感じなんですけどね。
「こんなのもわかんないの?」って言われてるみたいでムカツク~<被害妄想
未だにフォトショだって本見てやってますから。
イラレになるとますますわからん。。。(年に1回年賀状の時しか使わないから)

そんな私ですが今回は全て順調。
よかった。
今までデータ送ってくれるのに協力してくれたお友達アリガトウ。
これからも協力しあおうぜ♪


そんな今日はジャニーズマニアッククイズ選手権でした。

第一問:
全国に5店舗あるジャニーズショップ。(田口「そんなにあるんだ?」)
では、東京原宿店の営業時間は朝何時から夜何時まで?

あの5店舗が多いか少ないかは別として。
全国5店舗のうち2店舗が関西にあるってバランス悪くねぇ?(笑)
東京・名古屋・京都・大阪しかしらないんだけどもう1店舗はどこ?福岡?
知ってる人いたらプリーズ。

聖 「はい!聖!9時から9時」ブー
田口「はい、田口!えー10時から6時」ブー
聖 「聖!聖!はい、えー9時から5時」ブー
田口「はいはい田口!11時から6時」ブー
聖 「聖聖聖!じゅーじ・・・はんから~(笑)」ブー
田口「はい田口田口田口!えー10時から7時!」ピンポンピンポン

すげぇテンポいい会話☆
へぇ知らんかった。

田口「いえーーーーーーーーーーーーーい!!!!」
聖 「超つまんねー」
田口「いえーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!」
聖 「超つまんねー」
田口「あはははははははは」
聖 「なんだこの問題」
田口「(ひき笑い)いえーい」
聖 「ちょ、もう一問やりたい」
田口「(笑)もう一問やりたいの?」
聖 「もう一問やりたい」
田口「もう一問やりたい?土下座したらいいよ
聖 「は?しねーし
田口「(笑)あれ?いいの?もう一問いいの?じゃ次のポイント、2ポイント分あげてもいいよ?」
聖 「お?お願いします!」
田口「土下座したらいいよ(ガサガサ)あははは。ホントにしたコイツ
聖 「お願いします!」<声がホント下から聞こえる(笑)
田口「わかったわかった!OKOK!!

「土下座したらいいよ」急に豹変S王子。
「土下座したらいいよ」と言ってやらせておいて「あはははは」なドS王子。
なのに急に「わかったわかったOKOK」とちょっとビビってる?Sになりきれてるのか?王子。
そりゃ聖様が土下座したら私もそうなるかも(笑)怖いし<オィ

第二問:
ジャニーズの大先輩といえばマッチこと近藤真彦さん。
ではマッチさんの年齢は何歳?


田口「はーい!はいはい田口田口田口田口!42」ブー
聖 「はい!聖!43」ブー
田口「田口!40」ブー
田口「田口田口田口田口田口田口・・・・」<だから交互に答えるんだってば
聖 「聖聖聖聖聖・・・やった!41」ピンポンピンポン

聖 「やったーーー!!!」(ウルトラクイズの音楽がかかる)
田口「ちょっと待って!何コレ!何コレ!何コレ!」
聖 「(笑)おーーーかーーさーーーん!!!やったよーー!!!」
田口「オマエさぁ俺が出した間じゃねぇかよ、ただ!」<一発で当てない君が悪い

本日の聖先生の「最後の戦い」:
すんません、ヒットしませんでした(´∀`)
「デルニェゲットゥ」とかって聞こえたんだけどねぇ。
いつもおやすみならgood nightって英語で入れてそれぞれの言葉に翻訳するんですが2wordsになるとねぇ。
last battle っていれても last fightっていれてもそれらしきものヒットせず。
誰かフラ語分かる人よろしく♪

(追記)derniere lutte(デルニエ リュット)だそうです。さくらこちゃんアリガトウ☆

結局1-1で明日勝った人が勝ち。
田口「ジャニヲタとして、こう僕は負けられないから(笑)」
聖 「そうだね、ジャニヲタとしてね。あれでしょ?あのー紙袋に切り抜きとか貼っちゃてるタイプでしょ?
田口「そうそうそうそう。コンサート帰りにね、ってオィ!」

ジャニヲタって!!
ってか君らはジャニヲタ=切り抜き袋持った人なのかよ。
それ認識間違ってますから!

聖 「番組にどかどか(告知)今日は出来ませんでしたが水曜日のコーナーは鬼嫁の逆襲です
田口「なんですかそれ」
聖 「怒った妻がどんな仕返しをしたのかを書いて送って下さい
田口「いやいやいやいや」
聖 「はい?」
田口「ちゃんと言って

もう毎週水曜はこの「ちゃんと言って」がないとねー。
コレがないと水曜終われんよね~<何だそれ

そして水曜はUNラジオ、Rワン。
本日も「田口」連発でした。
どんだけ好きなんだ、田口くんのこと。




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

新着情報という名のメモ

月刊naviのサイトより

●新連載 「KAT-TUN」メンバー4人が、1対1で語り合う注目の連載対談がスタートします。「田口淳之介×田中聖」と「上田竜也×中丸雄一」の豪華2本。本音トークで話題沸騰、間違いなし!



でんでん対談キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
連載?連載?連載???

月刊だし買うな、こりゃ。


テレガイは今週サプリコンビ表紙。
内容は・サプリ対談・仁亀ソロ披露(ウタワラ)・昭和マダム
次回予告にカツン写真あり。しかもグラサンタグチン☆
次回は表紙かしらん。。。

ってかサプリ対談早過ぎやろ(笑)
もう新番組かいっ!




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

嵐のみなさんごめんなさい

3日ぶりのラジオでやんす。
ラジオ始まって以来だよね、3日も開くの。
なんかペース乱れるわぁ。

その前に今日は旦那と子供と一緒にカラオケに行きました。
ま、よく行くんですけどね。
前回は完全にカツカラ(カツンカラオケ)。
でも今回はカツカラってかむしろジャニカラ(もちろん1人で。
あ、でもreal faceは旦那が歌ってた・笑)
カツンのアルバム曲はもちろん、キンキ@愛のかたまり・タキツバ@ビーナス
嵐@きっと大丈夫・NEWS@チェリッシュ・Pちゃん@セニョ、指輪・関ジャニ@大阪ロマネスク

結構すごくね?
まぁキンキとタキツバ(ビーナスのみ)はよく歌うんだけど。
チェリッシュは要練習。サビ以外イマイチ。
指輪とロマネスクが意外とちゃんと歌えた。
(ごめんなさい、おばROCKは私の許容範囲外・笑)
きっと大丈夫なんて1人で「バイバイ!」「朝まで!」とかまでやったから(笑)

ってか前のエントリで指輪ってバージョン違うの?という話をしたら
速効でお友達が少クラverを送ってくれて。
以前友達にラブレターいいよって言われたときも
同じお友達が速効でデータ送ってくれたんだよなぁ。
アリガトウゴザイマス。良き友達と文明の利器。
で、実際指輪聞きましたけど。
うーん、シングルから入ったからか、私はシングルの方がよかったなぁ。
少クラverは高音多すぎる気が・・・。
あれはフラ語?のところだけでいいよ。
曲調は確かに少クラの方がいい気もする・・・?
まだ数回しか聞いてないからよくわかんないけど。
でもこの曲テンポ早いよねぇ。カラオケして思った。
とにかくこの曲今かなり好きな曲です。


ってわけでラジオネタ!

今日から新しいバトルで1週間です。

聖 「昨日はサッカーでお休みでしたが先週に続き今週も2人の熱きバトルで盛り上がります

あ、ちゃんと1回分抜いて収録してたんですね。
だったら金曜のやつにちゃんと月曜休みですって入れておけって。

聖 「今週もまたまた罰ゲームを賭け、一週間まるまるこんな闘いをします。
   題して」
田口「第一回ジャニーズ王選手権~!!
効果音♪ギリギリでいつも生きていたいから~
田口「おぉ?」
聖 「(歌に合わせて)ていたいから~(歌ここで切れる)あぁ~(←1人)

田口「はい。ジャニーズ事務所に所属する、えー、聖と僕ですが
   えー、デビューした新人としては偉大な先輩や事務所の歴史を
   頭に叩き込んでおくのは当然というか義務なので」
聖 「あーま、そうだな」
田口「どっちがね、ジャニーズに詳しいかをクイズでバトルしたいと思います」

聖 「今回のきっついお仕置きはコレ!」
田口「父の日直前。パパに電話して感謝の言葉をプレゼント~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あのー。
これ多分リスナーのほとんどが同じ事思ったと思うんですけど。
いいのか、この企画と。
田口くんが負けたらどうするんだろうと。
うん、まぁ、公式には発表されてない(よね?)ことではありますが
ほとんどのカツンファンがなんとなくは知ってるであろう家庭の事情なので。

正直この罰ゲームを聞いた瞬間テンションさがりました。
その後も笑ったけど、萌えれなかった。
でもよく考えたらそんな状況をわかってて
無理に企画を通すスタッフではないでしょうし
ってかそんな無理に通すほどおもしろい企画でもないし(笑)
ってことは田口くん自身も受け入れてるわけだからね。
田中くんの負け決定じゃないかという噂もちらほらだけど
まぁとにかく2人ともってか特に田口くんのテンションが高いので楽しむことにするよ。
ほんとにお父さんがでてくるかも謎だしね。
どんな罰ゲームであっても勝負がジャニ王じゃ
田中くんにとっては不利なバトルだもんね(笑)
罰ゲームに関係なくもともと不利みたいな。

ってわけで切り替えてレッツゴー!


聖 「第一回ジャニーズ王選手権。初日のバトルはこてぃら♪」
田口「ジャニーズイントロdeドーン!

聖 「もちろん出題されるのは、全曲ジャニーズの曲だけです」
田口「おぉ。まぁ王道のコレって曲を出してくれるよね?もちろん
   (一瞬の間)あははははは」
聖 「はい。というわけでね、そっぽ向きましたけども
   では行きましょう」
田口「はい」
聖 「ジャニーズイントロドン!」

(第一問)
イントロ:プクク<文字にしてわかるかいっ!(笑)

聖 「はい!聖!」
田口「え?」
聖 「世界に1つだけの花」

♪世界に1つだけの花~

田口「えーなんで?なんでなんでなんで?
   だってジャガジャン!しかないじゃん」
聖 「(歌に合わせて)♪~持つ その花を咲かせることだ~けに一生懸命になればいい~」
田口「コレ、歌える特典も付いてるんですか、コレ。あははは」

ってかこれは普通にすごいと思うぞ。
全然わからんかった。
ほんと一瞬だったんだよ。

(第二問)
イントロ:チリリ

田口「へぇ!?もっかい」
聖 「もっかいもっかいもっかいもっかい」

イントロ:チリリ ピロ

田口「はい!はいはいはいはいはいはい!田口田口田口!
聖 (笑)
田口「real face」

♪ギリギリで

田口「♪でいーつも生きていたいから~ ↓あ”ぁ~

ま、君にあの高音は無理ですよね~(´∀`)
ってか最初のイントロで気づけよ。

聖 「俺、この人達の曲聞かねぇもん」<オィ

で、問題の第三問。

(第三問)
イントロ:チャチャ<私はこれでわかったぞ

聖 「はぁ~~~~???チョッって言ったけど・・・もいっかい」

イントロ:チャチャチャンチャチャチャチャン イライラし

田口「はい!」
聖 「俺わかんない」
田口「嵐なんだけどさ・・・
2人(笑)
聖 「それラップ入ってるし、いや、俺わかんない」
田口「A Day in our life」ブー「えぇ?」
2人(一瞬の間)
田口「あははははは」
聖 「(笑)ゴメン!嵐はぁ~・・・」
田口「やばいよねぇコレ」

ブー ♪ラキラキベイベ 仕事はラストのオーマイグループ
(歌詞合ってるか?<カラオケ行ったんじゃないのかよ)

聖 「あーーー」
田口「あーーー」
聖 「あーそうだ!俺渋谷のビッグビジョンで見たもん」

田口「え?何が大丈夫なの?

聖 「違う違う。この曲が」
田口「え?」
聖 「この曲」
田口「はいはいはい!田口田口田口!きっと大丈夫。あはははは

あーホントごめんなさい。
なんなんですか、曲名が出てこないだけならまだしもこの発言!
ホントすいません。
これでも嵐のバック経験者なんですよ。
しかもコレが困ったことに全く悪気がないんですよ。
素の発言なんですよ。
あーもーMJさんコイツにおもっきしお仕置きしてやってください。

結果、勝負はじゃんけん。
「俺チョキ出すの好きなんだ」という聖様。
そして素直に「チョキ」と言った聖様と同じく素直に「グー」と言った田口くんに妙に萌え♪

田口「今すっげー恥ずかしい思いしたな、俺らな
聖 「ジャニーズわかんない!」

本日の聖先生の「戦い」
 battaglia (イタリア語) ばったりあ

あーもーアンタ達。
とりあえず嵐のみなさまに謝りなさい(笑)
ホント不甲斐ない子でごめんなさい。

とりあえずこの1週間は通常に戻る修正期間ということで。
まったり聞こうと思います。
明日はクイズかしら?

とにもかくにも「はいはいはい!田口田口田口!」が非常にウザイです(。→∀←。)
絶対、手あげてるから。ラジオなのに。




コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ママ友の感想

最近Pちゃんの「指輪」が好きなPUPILです。
あれは知る人ぞ知る名曲?みたいで?
CD化された指輪のアレンジがイヤだとか言ってる人を結構みかけたんですが
CDで聞くのがはじめてだった私はなんかキュンキュンしました。


話変わって。

以前、前のブログ時代にこんな日記を書いたんですが。

   第六十一話 気づいてた?

このDVD結局仲のいいママ友3人に回って。
皆おもしろかったと言ってくれて「第二弾を作って欲しい」というので
以前作ったのをあげたのです。
2回目はトークは音楽戦士第二弾ととくばんフルver.
あとはウタワラ(ha-ha・ラート・ドーベルマン)に残った時間は
カツンの曲を入れました。
ネバアゲ・ハルカナ・青天の霹靂などなどのオリ曲に
スペハピ他コンビ曲、あとは関西弁講座!!(キモカワ王子彼女)

で、まぁファンじゃなくてもトークならおもしろいけど
曲多めだったのでちょっとウザイかなって思ったんですよ。
でももともと仁好きな3人なのでそれ用にとha-haを入れました。
でもでもあくまでも目的は「コレを見て田口クンに萌えなさい」ってことだったんですが。。。

感想は・・・



     「田中くんがかっこよかった(。→∀←。) 」





そーですかーーー。

ママ友A「田中くんがかっこよかった」
ママ友B「わかる!田中くんはベスト3に入るよ!」
私「で、その3人の中にはもちろん田口くんも入るよね???」
B「・・・・・・・・ごめんなさい」
私「そうですよねー」
A「でも田口くんおもしろかったよ」

ま、そんなもんですよ。
アイツの魅力は私がわかっていればいいのよっっ。

光ちゃんファン時代もまわりは剛ファンばっかりだったので慣れっこですけど(笑)

それでも「カツン、歌いいね~」って言ってもらえたのが嬉しかった♪
今度はreal faceDVDか海賊帆あたりを貸してあげよう。
感謝したまえ<ってここに書いても多分見てない




サッカーのことは敢えて触れないでおきます。
朝、起きたら「実は勝ってました」とかだったり・・・なんて思ったんですけどねー。
新聞は事実を伝えていました<当たり前



コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)
ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

ウタワラ

・昭和美人スタジアム(だっけ?<オィ)

あの~・・・アレ、タグチスト的にどっかおいしいところありましたっけ?<オィ
ビジュはよかったね。かっこよかった。
あとは~「やまとたける」もなかなか。
うんまぁ「パンチラ」もよしとしよう。
一番キュンキュンしたのは罰ゲームで選ばれた聖様を見て
一番最後マダム達が映ったところで「あはははは」って声が入ってるのは
間違いなくあなたですよね。

やらしさ選手権の罰ゲーム思い出しちゃった♪

明日は我が身だぞ☆



・SIX SENSES

うん、この曲はねぇ。
嫌いじゃないのよねぇ。こういう曲調。
フリーズみたいな。。。といいつつフリーズ久しく聞いてないな。
あの時の少クラどこに入れたっけ???(´∀`)

で、衣装もよかったね。
迷彩服みんな似合ってたよ。
仁くんの髪型好きー。
でも帽子でお顔がわからなーい。
上田くんの迷彩着こなしがなかなかツボでした。
でもカメラワーク微妙。。。踊りもっとちゃんと見たかった。

でもさぁ一番の感想は・・・やっぱり聖くんの歌詞は聖くんなんだなぁ。
(ゴメン、今日はくん呼びで)
もうちょっとボキャブラリーを増やして欲しい。。。
どの単語も別の曲とかぶったりしててイマイチ。。。
ラップってそんなもんなんですかねー。
そういわれたらわからんのでなんとも言えませんけど。

前々からラップ詞にギモンを感じていたのですけども
JOKER言い過ぎやろとかKATTUN多すぎちゃう?とか(笑)
(あ、誤解のないように言うと好きなのもあるのよ、ネバアゲとか)
うん、まぁこの曲がセカンドにならなくてよかったよ
アルバムに収録される程度でいいと思う・・・というのが素直な感想デス。



歌詞を気にしなければ歌は好きっていうのはreal faceと一緒ですね(・∀<)


<ものすごい微妙なフォロー


セカンドはセツナイ系の曲がいいけど。
2枚目くらいはまだまだアップテンポかなぁ。
とにかくSPIN様カムバーーーック!!!!


さて再来週はサッカーだ(*´∀`)

サッカーの話は某所で聞いてたけどあんまり信用してなかったので
ホントだったと知って超嬉しい♪
マダムより全然60minの方がおもしろいもんね~。



なんか久々堂本兄弟見た気がするけど先週休みだっただけだっけ?
光ちゃんかわいかった♪

なぜにいきなり

始球式とか。

結局BS朝日やスカパーのみでの放送だったってことでOKよね?

スポ紙は確認したのはデイリーと報知。
いずれも写真が違います。
デイリーは田口くん足上げてる写真超カッコイイ。
記事も写真もとっても小さいですが。
しかしふたり同時に始球式って(笑)
しかも「野球経験者の田口」・・・?
そうだったの~~!!!

他、サンスポは地域によって記事あったりなかったり。
ニッカン・トウチュウにも載ってる模様。
トウチュウがよかったらしいです。
(いつもアリガトウ、あやちゃん。お世話になります)

日曜の朝から忙しいっちゅーねん!(笑)

拝啓、上田様・中丸様

その前に本日もanego見ました。
仁クン華奢っっ!!!
超かっこいい~~♪
演技してる仁クンかっこいい~~。
好きー好きー好きーーー。

リアルタイムの時はほんと全然興味なかったのよね。
この子がごくせんで人気になった子だってのは知ってたけど
「イマイチインパクトない顔だわね」とか思ってた(ごめんなさい・笑)
そして沢木さんに夢中でした。

えぇ。
今は頑張れアッキーですよ!<遅すぎ

あまりにかっこいいのでDVD欲しくなってきた。。。


そんなわけで上田様・中丸様へのお手紙が遅くなりました。
彼らの毎週水曜のラジオRワンでまた田口くんの話をしてくださり。

以下、ちょっとレポ。

メールでリスナーからの悩みを紹介し、彼らがそれに答えるというコーナーで、体育祭の練習で100人に対しダンスを教えないといけないけど自信がありませんという悩みのネタから。

中丸「すごーい。規模がデカイ」
上田「100人ですからね。・・・あ田口でも呼べば?あははあはは」
中丸「あ、うちの田口だったらね」
上田「アイツはやりますよ」
中丸「アイツはやる。相手がどんな人であろうとやる」
上田「やるやる」
中丸「だって、知ってる?この前さ、カウントダウンの時知ってる?」
上田「知らない」
中丸「みんな先輩集まったじゃん」
上田「あ」
中丸「ドームに」
上田「そうそうそう」
中丸「それでさ、アイツさ、アイツだけしかさ、たまたま知らなかったフリあったじゃん」
上田「うん。アンダルシアでしょ?」
中丸「そう、アンダルシア。あれ先輩に全員に振り付けしたんだよ。ここはこうですよって」
上田「それでバク転して坂本くんに当たりそうになった、足に」
中丸「つたわんねーだろうな、コレ」
上田「伝わんないな~(笑)」

普通にすごくないですか、コレ。
アンダルシアですよ?ジャニーズ伝説の名曲「アンダルシアに憧れて」ですよ?
あれって光ちゃんとかヒガシとかもみんなで踊ったやつでしょ?
それを全員に教えるってすげーすげーすげー。
ってかなんで田口くんしか知らなかったんだ???(笑)

あー。
久しぶりにカウントダウンDVD見たくなってきたー♪

ってか久しぶりにスタイルシートいじったら疲れた。



あれ?どこが2人へのお手紙なんだろう?

拝啓、上田様・中丸様

また田口くんのネタ落としてください。

かしこ

祝☆50回、結果は・・・





王子はドSでした。






えぇ。。。


今まで私は多大なる勘違いをしていたようです。
あの人はMではありませんよ。
カツンの中ではM担当っぽいけど。
アイツ絶対Sだよぅぅぅぅぅぅ。


そんなわけでレッツレポ。


2人「KAT-TUNスタイル!ニッポン放送の屋上から初恋の相手の名前を絶叫!

ちなみにwikiによるとニッポン放送の本社@有楽町は9階建てくらいっぽい?


聖 「今日アレだよ、行きたいねって言ってた50回だよ
田口「はい」
聖 「記念すべき」
田口「50回ですよ~」

田口「田中聖デーってやつですか?」
聖 「全部持っていきます」
田口「はい」
聖 「だってさ、考えてみ?1週間通してさ、水曜日はオマエのコーナーあるけど俺のコーナーないんだよ?
スタッフ笑い
田口「(笑)まぁね」

聖様気づいておられましたか。
そうなんですよ、聖様の日はないのでございます。
50回目にして初、聖様デーなのでございます。

田口「あの~で、ここで、僕からね、1つ罰ゲームに、もうちょっとね、ノリノリなんで、もう1つ罰ゲームを足そうかと
聖 「なんでなんでなんでなんでなんで?」

おぃ!コラ!淳之介!
ちゃんと喋れ!!!!<この人のそれを求めるのは無理です

田口「あのー田中聖くん、嫌いな野菜は?」
聖 「ピーマンだけど?」
田口「なんとなんとなんと」
聖 「おぉ」
田口「今日はその生ピーマンを用意しております
聖 「ふざけんなよーーーーーーーーー!!!!
   ぜってーくえねーーーーーーーー!!!!っつってんの!

田口「ただ、ただね、女の子の名前を言ってそれで終わりじゃ甘いんです!!!

uzeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
「甘いんです!」の言い方が超ウザイよ~~(。→∀←。)

田口「っていうことで、その絶叫してもらったあとにガブリと!
   丸ごと一口いってもらいたいと思います」
聖 「いや、ま、男だから、罰ゲームといわれれば、いくけれども

さすが聖様!!!
男の中の男でございいます。

聖 「うーわマジかよ!うーマジかよ!うーマジかよ!」
田口「はい、あの~じゃその前に」
聖 「全然聴いてねぇよオマエ
田口「(笑)曲紹介の方をお願いします」

えぇ。うちの子Sですから(*´∀`)

曲の間に移動。
ほんとに外。工事してる音とか車の音とか聞こえる。

田口「さ、ということで、僕は今ニッポン放送の玄関裏にきています。
   えー上を見上げると・・・・あはははははは。いたいた!いるいるいるいる!
   じゃあ今から大声で叫んでもらいましょう。
   聖よろしくーーー!!!」

聖 「はい、分かりました。
   えーこんばんはー!!元気ですかー!!
   KAT-TUNの田中聖です!えー今年ハタチになりました!!
   えー3月にCDデビューもさせていただきました!
   え、工事のおじさんが見てて恥ずかしいです!!
   えーこんな僕ですが、かつて恋をしたことも、それはありました。
   えーあれは僕が、そうですね、小学校3年生の頃!
   近所に住む同じ小学校の女の子にずっと惚れてました!
   2年間片想いです!最終的には振られました!
   その女の子の名前は!えー、女の子の名前は・・・ナカムラミキさんです!


田口「あははははははははははは。はははははははははははは」
聖 「ピーマン行かせていただきます!」
田口「あひゃひゃひゃ。うわ~ピーマンく・・・うわ~!あははははははははは
   ナイス!よくやった!」

聖様の告白中もひたすら「はははははは」と笑いまくっている王子。
笑いすぎ~~~!!!そんな君が好き~~~!!!!<いきなり何

スタジオでED:
聖 「今週もグンナイベイベー」
田口「グンナイベイベイーベイベーベイベー(1人エコー)
   あははははは。どうよ?」
聖 「何が
田口「どうだった?」
聖 「何が
田口「楽しかった?」
聖 「今日なんかやったっけ?」
田口「やったやった。充分やった。やるっていうほどやった」
聖 「(消え入りそうな声で)っていうかピーマンはない・・・
田口「えへへ」
聖 「っていうか、あれないぜ。緑の固形。固体?」
田口「すごいな~」

あのひとつ確認させて頂いていいですか?
オマエは生ピーマン食えるんか???コラ。
えぇっと。確か青椒牛肉絲だったら食べれるんだよね?
でも私あなたが生ピーマン食べれるなんて聴いたことありませんよ。

聖 「さぁスペシャルウィークはまだまだ続きます。
   なんと来週もまたまたバトル企画!
田口「はい」
聖 「聖と淳之介が地獄の罰ゲームを賭けて戦います。お楽しみに」

聖 「ってかね~あだ名はミッキーなんだよ」
田口「みきちゃん♪」フェイドアウト

ちょ、ちょっと待って。
来週もバトル企画って何バトルだよー!
ダジャリングバトルだったらどうしよう。


うちの子確実に罰ゲームだ!!<オィ


ちなみに来週月曜はサッカー日本代表戦のため
ラジオお休みですよ~~。
それ計算してちゃんと4回分収録なのかな?
だったら今日、来週は月曜休みって言ってるか。
どうなるんだろう?


とにかく。


今宵、私はドS王子の前に跪きたいです。

ウタワラ予告

見ました?@ズームイン
あれ「新曲」じゃなくて「秘蔵の曲」だったんだ。
知らなかったヮ。

ってわけで最近人のことばっかり痛い痛いと言っている
君も充分痛いのりんこちゃん
(長すぎ)からもらったバトン。
不思議バトンだそうで。お題はもちろん「KAT-TUN」

1.あなたが思う「KAT-TUNの裏名曲」とその理由

裏名曲って言ってもねぇ。
彼らまだまだ60曲くらいしかオリジナルないと思うんだよね。
しかもそこからソロ引いたら40曲くらいだよね?

まぁ裏名曲=なぜデビューアルバムに入れなかったの?曲って事で。

ズバリ「DESTINY」

EROいですけど何か?<開き直るな
この曲は超好きです♪
どこがいいって「天国までのパスポートねだる」ですよっ!
SPIN様!!!
カツンの小ERO(コエロ)ソングってことで。

ソロなら亀さまの「離さないで愛」と仁クンの「ムラサキ」
離さないで愛はキンキ剛作詞作曲。
剛に歌ってもらいたいかも<オィ

その他「DRIVE ME DRIVE ON」
(カツン初のオリジナル曲)と「青天の霹靂」

2.あなたの担当様がもし今度ドラマをやるとしたら、どんなお話がいい?その理由は?

うちの担当様演技あんまり?全然?上手くないんですよ
是非やな家のたかしくん@昼ドラになってもらいたいところですけども。
どんなのがいいかなぁ~。
オンナ遊びの激しいホストとかどう?
キスシーンアリ、ベッドシーンアリで。
オンナなんてカネヅルと思っている最低オトコの役。

3.KAT-TUNのセールスポイントを3つ挙げて下さい!

・亀さまの色気と仁クンの歌
・田口くんがかっこよくて、聖様怖い
・上田姫とマスコット中丸


完璧だ!
(苦情は受け付けません・笑)

4.あなたのイチオシさんのからだのパーツで一番好きなのはどこ?

長い手足・ほんのり筋肉のついた二の腕・顎から頬のライン
血管の浮き出る腕・薄い唇・高い鼻・笑うとなくなる綺麗な瞳
関節が太く指は細い手・イマイチどうしたいのかわからない髪型などなど
たくさんあるんですけどどうしましょう?

じゃやっぱり最近のはやりで「あ・そ・こ」

5.イチオシさんの表情で好きなのはどんな感じ?

ズバリMってる時の表情!
(良い例:ウタワラバレーで上田くんに襲いかかられた時の表情)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうほっといてください(笑)

6.一日のうちでKAT-TUNに関する事をしてるのはどれくらい?

頭の中は寝てる時以外?
旦那がいないとき・家にいるときはだいたいカツン聴いてたり見てたりしてるかな。

7.あなたのイチオシさんに、どんなCMに出てほしい?

淳「どうしたんだい?シンデレラ」
(ただただ泣いているシンデレラ)
淳「唇が荒れているよ、ほら」
(もぎたて果実←スティックタイプではなく丸いタイプの。
あるのか?なかったら作って、を小指にとって
シンデレラの唇に塗る田口くん)
淳「もう大丈夫だよ、シンデレラ」
(笑顔になるシンデレラ)

もぎたて果実さん、よろしくお願いします<オィ

8.今後、転ぶ(お気に入りさんが変わること)可能性はあると思いますか?

10年前は光ちゃん以外誰も見えてなかったわけですよ。
それが今やこの状態。
10年後はわかりませんが、当分はないと思います。

9.KAT-TUNが海外進出!!嬉しい?それとも・・・

日本でもしっかり頑張ってくれれば応援します♪

10.次の人への質問
のりんこちゃんから「チャゲアスさんの曲をあなたの大好きなグループがカバーすることに!どの曲がいいですか?」

のりんこちゃん、コレ難しいよ。
あんな ネチネチ度の高い ASKAさんにしか歌えないような曲を
カツンに歌わせるのですか?
無理!無理!むーーりーーー!!!

あ、いいのがあった。
「パラダイス銀河」
この光ゲンジの名曲はASKAさん作詞作曲ですから。
他にもガラスの10代。
あ、「知りません」とかなしね~(笑)>私より年下の皆様

パラダイス銀河を歌うカツン・・・・・・・・痛すぎ・・・・・・<オィ

あ、「NEWSにならない恋」とかどう?
ってゆーか、これ書いて分かる人ほとんどいないから(笑)
中丸くんの優しい声で「嘘」とか歌って欲しいわ。
田口くんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、また今度!<オィ
っていうかC兄曲ばっかりやん。。。
あーさんの曲はホント ネチネチしてるから よく声が伸びるから
なかなか他の人じゃ歌えないのよね~~。
正直他の人じゃ聴きたくない(笑)

11.バトンを渡してくれた人にメッセージ

たまにはうちの子に癒されてね(笑)

12.バトンを回す3人

ストッパーで。
やりたい人がいたら次の質問考えるじょ♪

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
