

新機能を使ってみる

というわけでバトンやってみた。
なんか新しい機能なわけさ。

全然おもしろいこと書いてないけどどうぞ♪

KAT-TUN愛バトンバトン

Q1 KAT-TUNを何で知りましたか?
A1 知ったのはanegoあたりかな?ハマったのはその後の少クラ夏の総集編
Q2 KAT-TUN暦何年ですか?
A2 05年8月からなので・・・3年強ってとこですな
Q3 KAT-TUNを腐った目で見てますか?
A3 まったく(・∀・)  でも田口はこきたんの田口ですけど何か?
Q4 KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?
A4 マイ☆サムライ☆ラブアタック☆田口淳之介(寒)
Q5 KAT-TUNのどこが好きですか?
A5 カッコイイ・歌が好き・仲が悪いのを売りにしているのに実は仲良し・そしてバカ<オィ
Q6 KAT-TUNの曲の中で、どの曲が一番好きですか?
A6 CD化の夢が諦められないのはDESTINYと晴天の霹靂、でも今のイメージとは違うかなぁ
Q7 KAT-TUNのPVで、どのPVが一番好きですか?
A7 僕らの街で。メイキングが好きなのはキプフェ。ビバキンパ。ビバでんでんvv
Q8 KAT-TUNの他にも好きなジャニーズは居ますか?
A8 堂本光一・高木雄也・櫻井翔・中島健人・生田斗真 多い?
Q9 KAT-TUNのほかにも気になってるジャニーズは居ますか?
A9 ナカジって呼ばれるの?な健人 っていうかQ8との違いがわかりませんが?(笑)
Q10 KAT-TUNの事なら何でも知ってる?
A10 何を基準にしてるのかがわからないけど時系列の記憶モノは得意です。
Q11 KAT-TUNにして欲しい事がありますか?あるならして欲しい事の内容をお願いします。
A11 体を張ったバラエティ。もっとガツガツした感じでやってほしい。
Q12 KAT-TUNのココが一押し!
A12 意外とおもしろい。意外とかっこいい。意外とバカ。<ばかばか言い過ぎ(笑)
Q13 KAT-TUNのメンバーへ一言。
A13 日本語は正しく使おう(・∀・)
Q14 KAT-TUNを知らない人へ一言。
A14 騙されたと思って一度ライブに行きなさい。
Q15 KAT-TUNのファンへ一言。
A15 これからもあまーくゆるーく田口を見てあげてくださいvv
Q16 KAT-TUN愛バトン、回答ありがとうございました。次にバトンを渡す人の名前をお願いします。
A16 KAT-TUN愛に溢れた暇な人。

【田口淳之介くん好きに50の質問】

バトンじゃないけどバトンにカテゴリ。

01:初めまして、お名前をどうぞ。

PUPILです。

02:田口さんとの歳の差はいくつくらいでしょうか?

に、にさんさい???
えーっと私が6歳上か?

03:田口さんが担当だったりしますか?

多分そうだと思います(自信なし)

04:KAT-TUNの中ではもちろんイチスキですよね?

もちろん!!(超自信アリ)

05:いつ頃から田口さんが好きですか?

かれこれ2年半前くらいですかね。
少クラ夏の総集編(05/08)を見てかっこいいなぁと。

06:サイトなんか作ちゃったりしてます?

このブログのみです。
もともとの私のHPをコンレポ置き場にしている程度。

07:一番の魅力ってどこでしょう?

こっちが聞きたい。
ハマった理由がわからない<オィ

08:じゃあ逆にネックなのは?

私の言うことを聞かないところ(特に髪)
女の趣味が悪そうなところ<え。
ファッションセンス?

09:好きな髪型はどんなのですか?

おぉ!
それはもちろんケガ復帰後ですよー!
04年から05年あたりが髪(神)ですね。
あと地味にエクステ時代も好きです。
あ、今の髪型も好きなんだけどさーーーーーー。

10:田口さんの歌はどうですか?

聞いててわかりやすいのでいいです<どんなだ

11:歌って欲しい曲はなんでしょう?

えーーー???たぐちさんに???
ネバアゲの「ぶりんごなべいべー」<一言だけかい

12:じゃあ踊りはどうですか?

指の先までピンとしてるダンスが好きです。
でもクセが強い気がします。

13:踊って欲しい曲はなんでしょう?

キンキのバック時代。
雨のmelodyとか僕羽根とかひらひらとかバックに徹するたぐちさんがみたい!

14:『情熱の一夜』過ごしたいですか?

え?
誰と?
こおたんと?<違います
たぐちさんとあんなことやこんなことってなんか想像できねーーー!!!

15:田口さんからイメージする色は?

ベタに「青」

16:動物は?

レトリバー

17:植物は?

植物ってあんまりしらないんですけどね。
つくし?
なんか普段は気にしないけど時々見るとほっとするから。
<普段も気にしろよ

18:国名は?

もはやスウェーデン以外のどこを挙げろと?

19:都道府県は?

逗子海岸、ということで神奈川県

20:食べ物は?

あの子、あんなにおでんはちくわぶって言ってたのに
この前ラジオで「はんぺんが好き」って言ってたよ!!

21:科目は?

体育(それ以外できそうにないから)

22:好きな田口さんの相方はいますか?

えぇ!えぇ!えぇ!!

23:誰でしょう?

こきたんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

24:理由とか教えてくれますか?

あの身長差に萌え。
金髪おそろに萌え。
二人の絡み全部萌え!!!

25:どんな衣装を着てもらいたいですか?

Peakの白衣装に萌えました。
おそろ衣装がいいなー。
昔メッセンジャー歌ってた時の衣装とか、GOLD@少クラの黒い衣装とか
あーゆーの好き。

26:番組やコンサートでやって欲しい事は何ですか?

次のソロは踊り狂って欲しいです。
あとはドラマで本人が言ってたように刑事ものとかいいかもね。
前にも言ったけど「交渉人」のUくんの役をやって欲しいです。

27:デートはどちらで?

アナタのプロデュースでお願いします。
(超考えそうだ!)

28:漫画やドラマの人物に当てはめると?

意味がよくわかんないんだけどー。

29:いい肉と言えば?

こおちゃんもお肉が好き(だからどうした)

30:どうやって呼んでいますか?

たぐちさん、淳之介、オマエ。

31:スマイルですか?それとも黒いですか?

あのスマイルで「ひとみ太ったんじゃね?」とか言われたら
笑顔で蹴り飛ばせると思う。

32:たまに「何で好きなんだろう?」って思うことがありますか?

恋はするものではなくて堕ちるものだvv
好きな理由がわかってるのなんて本当の好きじゃないんだわ♪<オマエ誰

33:ぐらっとくる瞬間は?

最近ぐらっとしたときあったかなー。
なんか久しぶりにアクロが見たいなー。

34:ちょっとそれはどうかなーってくる瞬間は?

あんまり空気読めない子だとは思わないんだけど
「間」がうまく使えない子だなとは思う(´∀`)

35:「ジュテーム」と「アイラブユー」、どちらを言ってもらいたいですか?

どっちを言われても「寒っ!」って言ってしまうと思います。

36:んまいっ!って思っちゃった駄洒落はありますか?

ダジャレの出来ではなくてよくあれだけぽんぽん出てくるなぁとは思う。

37:脳のどれくらいを支配されていますか?

20%くらい?<低っ

38:好きになったきっかけは?

少クラの夏の総集編を見て(もともと赤西くんってどんな子だっけ?と思って見た)
赤西くんの隣に座る笑顔のカワイイ子にキュン。
とりあえずっしょいを見てみるもあのストーリーが青臭くてリタイア(笑)
その後ポポロを見てあぁやっぱり好きかもーと。

39:ケータイの待ち受けは田口さんだったりします?

( ; ゚Д゚) こ、このまえまではでんでんだったのよーーーー!!
今は・・・・今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こおたんvv
きゃーーーーーーーーーーーごめんなさーーーーーーーい

40:32から質問の頭文字で名前つくってみましたが、気づいてました?

いいえ、まったく。

41:亀梨くんとの絡み、どうですか?

亀梨さんは多分タグチスト以上にたぐちさんの話によく笑うと思います。
亀梨さんのたぐち愛には勝てないと思う。

42:赤西くんとは?

最近仁ちゃまを転がすたぐちさんとそれに答える仁ちゃまに激しく萌えます。
やっぱりラジオっていいなぁ~~vv

43:聖くんとは?

たぐちさんのすべてを委ねられる人。
それにきちんと答えてくれる唯一の人。

44:上田さんとは?

姫といる時のたぐちさんは本当に彼氏みたいないので嫉妬します。

45:中丸さんとは?

ほんとタダの友達って感じですよね。
(それ以外のメンバーはどうなんだ・笑)

46:KAT-TUNの中でどんな位置にいると思いますか?

いじられキャラだけどなんでも「たぐちに振っとけばいい」的なポジはいやですね。
いじられキャラというより愛されキャラでいてほしいなー。

47:田口さんは王子ですか?

たぐちさんを王子と呼んでいた時代が懐かしいです。
今はなんだか大きなペットみたいで。
癒しであることは間違いないです。

48:これからも応援していくと思いますか?

ひっそりと。
遠くから<なぜ

49:想いを好きなだけ語って下さい。

ほんとね、なんでしょうね。
こおちゃんの好きなところなら次から次から出てくるの。
外見だけじゃなくて中身も。
でもたぐちさんって言われるとどうも出てこない。
ほんとにドコが好きなのか全然わからないです。
なのに毎日ラジオ聞いちゃうし。
萌えちゃうし。
幸せだなーって思うし。
どうしましょう。
やっぱり生たぐちさんしたいです!

50:ありがとうございました。最後に一言お願いします。

久しぶりにたぐちさんのことを考えた気がします<え。

ジャニファンに100の質問バトン その3

これで最後。
一部のりんこちゃんの回答をそのまま採用しております♪

67*一番好きな雑誌は?

そりゃPOPEYEさ!!
あとはFB、ヲタ誌でいうとたまに載せるEROがツボなDuet
小さい写真満載のWUもスチ。


68*アイドル誌は必ず全部ゲット?

結果的に全部ゲットになるはずが・・・・今年は全然届いていないような(お互いに)


69*雑誌は買うより立ち読み派だ

仕事はじめたら立ち読みする時間なくなっちゃったー。
買わない雑誌はそれでも立ち読み
買うのは買ってから読むので立ち読みしない


70*違うグループ(タレントさん)が好きな友達と切り抜きを交換する?

ハイ。
交換どころか切り抜きすらできてませんが(´∀`;)


71*スクラップ派?そのまま保存派?

あれを収納するには一体何冊無印で買わないとダメなのかしら。
きちんとスクラップされてるのでただいま無印で20冊分あります。
光一様は・・・・・・・・・・きりっぱなし(;・∀・)


72*残念ながら自分の好きなタレントさんは写真写りが悪い

1人格差男と呼んであげてください。


《お友達編》
73*ジャニーズファンのお友達いる?

多分、結構多い方。


74*自分と同じタレントさんのファンの子は苦手?

そんなこと言ったらほとんどいなくなりますけど(笑)
同担ダメな人の意味がよくわからない。
だって同じツボをココココ!って言いたいのに違う担当さんだと見てなかったりするじゃん?


75*自分のまわりは○○くんのファンが多い

嵐かな
残念ながら一緒に萌えれない


76*コンサートやイベントに行くお友達は決まっている

カツコンはAやちゃんとしか行ったことない
Aやちゃんでいいや・・・・いやっ!Aやちゃんがいいですぅ
他にも一緒に行ってみたい人は結構いる


77*コンサートに行く時は必ずお揃いにする

誰と?
一緒に行く友達と?
それはナイ


78*時々友達と勝手にコンサートを開催する

それは鑑賞会のコトかしら?
最近やってないな


79*もっとジャニーズファンの友達がほしい

欲しい!ウェルカム!
欲しい!欲しい!ウェルカム!ウェルカム!
むしろ最近たぐちさんについて語り合える人が少なくて寂しい
(みなさん浮気しすぎ)


《その他》
80*ファンレターを書いたことある?

昔光ちゃんに書いたような記憶がある
(出した記憶がない<え)


81*返事は来た?何て書いてあった?手書きだったかコピーだったかも教えて。

いとこは来てたなぁー光ちゃんとつよから


82*ラジオや有線にリクエストしたことある?

ごめんなさい、スカパンすらやったことありません


83*ラジオやテレビに投稿したことある?

あるさ!!
採用されたさ!!
瞳って呼ばれたさ!!
(あのあと2回くらい似たようなRNがあったよね。
 あのときはありがとう!でんでん!!)
ちなみに昨日のとまのANNも送ったけど採用されなかった(ノ_・、)


84*「担当」の意味知ってる?

うん。


85*「オリキ」の意味知ってる?

うん。


86*上記のようなジャニーズ特有のファン言葉って使う?好き?

オリキとかって日常使うこと無くない?(笑)
担当はあまり好きじゃないけど便宜上使っている


87*名刺交換したことある?

ちーあすファンでならたくさんある!


88*メッセ協力したことある?

メッセ協力ってなによ


89*街で偶然ジャニーズタレントに会ったことある?

ない
昔田舎に剛健がきて見に行ったことならある(笑)


90*今さらだけど、ファンクラブに入ってる?

カツンは。


91*ジャニーズショップによく行く

会社から駅2つくらいなんだけどね。
なかなか行く機会がない。


92*ファミリークラブによく行く

行ったことない


93*しょっちゅう好きなタレントさんが変わる?

増えることはあっても変わることはない


94*事務所を辞めてしまったけどもう一度見たい元ジャニーズいる?

ジミー!!
小原くん、太陽(ほんとに辞めたの?)


95*本当は内緒だけど、実は○○くんと同級生、地元が同じ、住んでいるところが近い など

会社の同僚(といっても結構年上)の息子さんがV6の岡田くんと
同じ中学で仲良しのお友達だったと言ってた(遠っ!)
息子の前でtokyo towerは見れないと言ってた(笑)


96*今のBGMはもちろんジャニーズソング!

最近itunesではタキツバベスト、携帯(通勤)ではΦかキプフェ


97*彼らに投資しすぎて常に金欠だ

言うほど投資してないけど金欠だ


98*ボス・ジャニーさんにひとこと

一体その発想はどこからくるんですかね?


99*ぶっちゃけ今、好きなタレントさんのこと考えてる?

shockのチケットどうしようかなーって考えてたvv


100*最後にこれからもジャニーズファン?

まぁ多分ね
ずっとファンでいれるように魅力的な男でいてね(・∀<)


あー長かったーーーー!!!
のりんこちゃん、私が答えたことに気づいてるんだろうか<コメント入れとけよ

ジャニファンに100の質問バトン その2

《コンサート編》
31*今までの参加回数は?

キンキ1
光一様ソロ1
カツン3
ヘイセイ握手会


32*よく行く会場(都市)はどこ?

大阪のみ


33*これから行きたい会場(都市)はどこ?

ちーあすさんでもジャニでもいいので行きたいのはグリーンアリーナ
あとは会場問わず、オーラス


34*ちなみにおすすめの会場は?

ジャニもフェスでやればいいのに(・∀・)


35*同じ公演何度も行っちゃう?

行ける限り行く


36*コンサート会場で友達になった子いる?

会場で会ったことはあるけどその場で友達になることはないなー


37*予習は完璧?

曲を覚えていくか?って意味ならまぁYes
ネタバレは見ません


38*振り全部踊れる?

全部って(´∀`;)
まぁヲタがやる手振り程度はできるなりよ


39*カウントダウンももちろん参加?

もちろん無理(・∀・)


40*うちわ派?ペンライト派?

両方。
でも遠くだとうちわは意味がないということがわかったので
ドームには持っていかないつもり
これからは席で決める


41*手作りうちわ作っちゃう?

意外と作るの楽しいぞ♪


42*ズバリ!うちわの文字は?

表(どっちが表?)は「淳」
裏は「田(小さく口)田(小さく中)でんでん♪」
えぇ。
でんでん担ですから


43*サインゲットした?

ブーメランで飛んでくるサインよりボールがいいな


44*ファンサービスはもちろん自分に向けてだよね?

雄一さんに限りそう思う
投げチュウは私以外にしないでくれるかな?(´ー`)y-~~

45*コンサートの心得を教えて。

回りに迷惑かけないこと(MC中に叫ぶとか)
例え興味のないジュニアが歌ってていてもそれなりに声援してあげる<上目線


46*マナー、これだけは守ってほしいのは?

回りに迷惑がかかること
露骨な声援の違い


47*グッズは何を買う?

パンフとペンラは必須かな
あとはその場で考える・・・・・といろんなものを買ってしまうので注意


48*コンサートで絶対することと言えば…

ジャニコンは声出してナンボ!


49*コンサート前後はファン友達や個人で前夜祭・後夜祭開催しちゃ
う?

できればやりたい!
できれば後夜祭!
(前の日やって睡眠不足になってどうする
 終わったあと感想を言い合って盛り上がりたい)

50*遠征する?するならどこまでなら行ける?

旦那を説得し倒してトウキョウ
あとは実家から参加でホッカイドウ


51*遠征時の交通手段・宿泊先は?

セレブに新幹線、宿泊先はトウキョウならAやちゃんち(勝手に)
ホッカイドウはどうかしら?
やろうと思ったことがないのでわからん


52*今までで一番よかったコンサート

まーーーーーよーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーー。
やっぱり初たぐちさん、初カツンだったカートゥンコン3公演かなぁ。
でも去年のミラコン(光一様)は神だったーーーーマジ!!!


53*今までで最高だった座席、ズバリどこ?

10年前に札幌厚生年金で見たキンキ
12列目

54*今までで一番遠かった席または有り得ないと思った席、ズバリどこ?

今回のドームじゃね?
ドームはじめてだし
でも基本的に「アリエナイ席」はない
どこでもいい

55*今までのコンサートでの自慢を教えて。

雄一さんとトッツーが明らかにうちら狙いでお手振りしてくれたこと
(思いこんでナンボ!!)


《テレビ・雑誌編》
56*一番好きなテレビ番組は?

カツカツ・堂本兄弟


57*全部見ちゃう?

え?
見ないの???
途中でやめるの???


58*録画は必須?

必須
堂本兄弟は( ゚Д゚)ウマー だったときだけ残す


59*この番組ここがもう少し改善されたらいいのに!

カツカツ
コーナーつめこむのはやめて
6人だけのコーナーが欲しい
歌の時のライティングをもっと改善して

堂本兄弟
ちょっと最近ト○さんがウザイ。。。

60*番組観覧・番組協力に行ったことがある

ないない。


61*一番最初の番組観覧・番組協力は?

だからないってば。


62*ぶっちゃけスタジオで見るよりテレビの方がいい

経験がないのでわかりません


63*ドラマ派?バラエティー派?

バラエティでも笑えないバラエティは嫌い
ドラマもつまんないドラマは嫌い
なので内容判断
(のりんこちゃんパクリ)


64*ロケ番組が好きだ!

沖縄1日目は神だった!
むしろあのまま夜のカツンを垂れ流ししてくれればよかったのに!!


65*クイズ番組が好きだ!

カツンバカだから楽しそう!


66*特番が好きだ!

編集がめんどくさい
たいていの場合おもしろくないという理由であんまり


そう言えば1月12日の1ポンドのあと日テレで「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ」ってあるんだけどこれって特番?
まさかレギュラーじゃないよね?
とにかくまた所さんが出てくれるので嬉しい。
やっぱりカツンのパパだね(・∀<)

かめたが志村どうぶつ園に出るらしいし
(あいばくん、頼むよ、大先輩!!)
来年もカツンおっかけ大変だろうなーーーーーーーーーーー!!

ハチクロと1ポンドが始まる前に花君と有閑片づけるぞーーー!!!
<いい加減花君は消せよ

ジャニファンに100の質問バトン

   


冬の夜長にポテロング☆


というわけで(まつ)ずんを愛してやまないのりんこちゃんからのバトン。
100もあるので分けて答えまーす。

★ジャニファンのジャニファンによるジャニファンのためのバトン★

《お約束》
・嘘、偽りなく答えましょう!
・回す相手はもちろんジャニーズファンで!最初に回す人を決めてね。

《回す人》
・最近リンクしてもらったアマノンさん

<1人かいっっ!!

お暇ならどうぞ。


《基本編》
1*お名前は?

PUPIL
「ぴゅーぴる」なんだけど最近はぴぴるとかぷぷるとか
びゅーちゃんとかびゅーびるさんとかなんでもアリなのでもはやどうでもいい(笑)


2*年齢は?

にじゅうはち…
のりんこちゃんと一緒


3*性別は?

おんな


4*好きなグループは?好きなタレントさんもいたら教えてください。

KAT-TUN
田口淳之介さん
堂本光一様
高木雄也さん
生田斗真さん


5*いつからファン?

田口淳之介さん(05年夏から)
堂本光一様(頭の中に蠅がいる時から)
高木雄也さん(へいせいセブンデビューちょっと前から)
生田斗真さん($誌を買うようになってから気になってはいたが花男に出る頃からかな)


6*ぶっちゃけ嫌いなジャニーズタレントっている?

ほんわか苦手なのは数名いるけど、嫌いってのはいないかなあ
↑のりんこちゃんの回答そのまま


《好きなグループ&タレント編》
好きなグループもしくはタレントさんについて答えてね。

7*きっかけは?

何度も語ったからもうよくね?(笑)
05年夏の少クラ総集編を見て、$誌を見て、KAT-TUN×3見てどっぷり。


8*ここが好き!

田口淳之介さん→
スタイル、顎から頬のかけてのライン、大きめの鼻、鼻のペコっとなったところ
さらさらの髪の毛、薄い唇、色気のない胸板、最近ちょっとムキムキな二の腕
背が高いおかげで長いと思わせる足、異常な足の細さ、笑顔
誰とでも仲良くなれるところ、ビリヤードやテニスしてるところ、俺かっこいいでしょ!って時の顔
他多数。

堂本光一様→
完璧なお顔、最近パーフェクトなおヅラ(とくにセクシーな襟足)、ブレのない踊り、雪崩笑顔
解き放たれるオーラとギャップのありすぎる発言
このコントラストが最強です

高木雄也さん→
手足の長さ、笑顔、滑舌の悪いところ、なんとなく色気を感じるところ

生田斗真さん→
演技しているときのオーラ


9*ここは許せない!

とくにないけど敢えて挙げるなら
田口淳之介さん→アイドルのくせに秘密めいた部分が私生活に無いこと(笑)
堂本光一様→女の匂いが全くしないのにカッコイイ大人になっていい恋愛したんだなーと思わせるところ
高木雄也さん→10人もいるグループに入ったこと<キィのせいじゃない
生田斗真さん→ジャニーズなのに頭がいいところ


10*恋人にしたい瞬間(以下、たぐちさんで)

クリスマスは彼女と、とかベタ発言を聞いたとき
僕は電話より走って会いに行くとか言われたとき


11*友達になりたい瞬間

多趣味なところ


12*兄弟にしたい瞬間

2008年は髪を伸ばせるだけ伸ばすと言った時
(寝てる間に切ってやる!!)


13*熱愛報道!その時どうする?(どうした?)

熱愛報道よりもそれまでの行動に「反省しなさい」


14*結婚発表!その時どうする?(どうした?)

今だったらビビるなー!
驚きすぎて凹まないかも(笑)
逆に光一様が結婚とか言ったらどうしよーーーー。
して欲しいけどして欲しくないーーーー!!!


15*離婚会見!その時どうする?(どうした?)

しないんじゃね?


16*突然の解散宣言!その時どうする?(どうした?)

しないんじゃね?
あの子食べていけるかしら、とリアルに心配する(オィ


17*突然の引退宣言!その時どうする?(どうした?)

凹むけど受け入れるしかないよなー。
ヲタとはそういうものだ。


18*不祥事によるニュース!その時どうする?(どうした?)

犯した犯罪にもよる


19*近所でのロケに遭遇!その時どうする?(どうした?)

ソッコー家に帰って身なりを整えてから終わるまで見守る


20*実は親戚だった!その時どうする?(どうした?)

本人と親戚よりも本人に近いジャニと親戚がイイ。
話を聞いてうはうはする<キモイ


《音楽編》
21*ジャニーズのCD何枚持ってる?

知りません
2~30枚でしょうか
シングル入れたらもっとあるか、40枚くらい?
Jフレとかもいれたらさらにあるか(笑)


22*一番最初に買ったCDは?

そりゃ「硝子の少年」と「Aアルバム」

23*一番好きな曲は?

もはやイルカとぬばっ!しか記憶にないネバアゲ
CDになってないのならdestiny


24*カラオケで絶対唄う曲を教えて。

ななと一緒に「サムライ☆ラブ☆アタック」


25*ドライブで聴くならこの曲!

カートゥンコンDVD<曲じゃねぇ


26*家デートで聴くならこの曲!

ベタに愛のかたまりとかlove is とか


27*盛り上がるならこの曲!

サムライ☆ラブ☆アタック<しつこい

28*結婚式でかけるならこの曲!

サムr(ry
うそうそ。
キンキならたくさんあるんじゃね???

29*ジャニーズと言えばダンス!ダンスがおすすめの曲は?

messenger!!
deep in your heartもいいけど夜の海や下弦の月みたいな「和」なダンスも好き。


30*ジャニーズだっていい曲多いよ!では歌詞が一番おすすめの曲 は?

MY WISH!!(自信たっぷり)


カツンとキンキがごちゃまぜな回答でスマソー!
残りは後日。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
