スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動!秀逸!

水曜日にKアルバムが届きました。
Aアルバムから始まってKアルバム。
キンキのKというわけで記念特典として今までのシングル31枚の全PVつき!

ぶっちゃけ11月はいろんな出費が多くて買うかどうか迷ってたんですけど
これは買って良かった。
素晴らしいです。

今でこそシングルにはPVがついて当たり前だけれど
当時はテレビで一瞬しか見ることのなかったPVたちが
全部見れるんだもん!!
いや、どうにかすれば当時もどうにかできたのかもしれないけど。

キンキなんて私の青春なのであぁこの曲の時はこうだったなーなんて振り返れます。
そしてあぁこういうPVだったんだ!と思ったり。
やっぱり雨のメロディ好きだなーとか。

やっとソリチュードまで見たけどまだ折り返し地点。
31曲は長いでー。

キンキは10周年記念の39アルバムといいやることが太っ腹!

こんなことができるのはやっぱり実力があるからだと思います。
デビューまでの期間が長かった点、シングル発売からずっとオリコン一位な点など
カツンとの共通点も多いのでカツンにもこんなアーティストなグループになって欲しいと思います。

光一様の背中を見て育った彼らだもの(勝手にw)

そして未だにジェットコースターロマンス的なPVをカツンで作って欲しいという私の夢が・・・。
もうすぐ三十路なグループだしもう無理か?
夢はセクシーゾーンに託すしかないのか!?(笑)

そんなわけでPV見るのに忙しく、CD聞けてません←本末転倒
スポンサーサイト

BPM DVD

やっぱりここ2日のアクセス数はすごいですね。
普段の倍近いんじゃないでしょうか。
なんつーか眠りの獅子が目覚めた的な
まぁ勝手に眠っていたというよりは眠らされていたに近い気がするけど(笑)

タグチストの(長かった)冬眠もそろそろ終わりか!?

終わりますように(-人-)ナモナモ


そんな今日は光一様のBPMコンのDVD発売日でございます。
3枚組一気に見ましたー!
今、めっちゃ目がシパシパしてます。

でも改めてすごいですよ。

光一様にしか着れない衣装
光一様しか踊れないダンス
光一様にしかできない演出

まさにそんな感じがします。

彼の音楽自体もそうだけど全てが計算され尽くしているような気がします。

そしてやっぱりボーナストラック的なドキュメントが秀逸です。
ステージを使ったリハーサル、ダンスリハーサルに
沖縄初日に光ちゃんとMA,MADが海で遊んでる映像までたっぷり。
ステージリハーサルは光ちゃんのこだわりをすごく感じる映像だし
ダンスは割と和気藹々ではありながらも何度も確認している様子が見れるし
それとは対照的に海ではがっつり遊ぶはっちゃけ具合・・・。
毎回の円陣から最後の打ち上げまでしっかり入ってましたー!
もちろん光ちゃんの愛娘、パンちゃんも登場してます。

コンサートはコンサートで、DVDはDVDでそれぞれにこだわってるなーって感じがします。
そしてブックレット&ジャケットがまた素敵なの!

去年DVDが出なくて(結局アルバムの特典で数曲収められただけだった)
(#`皿´) ムキーーーー!ってなったので(笑)
今年は発売になってよかったーーーー!!!

しばらくヘビロテだよ。

いななう!いななう!

秋の光一様祭!

パン祭的に。


いやはや圧巻の2時間15分でございました。



正直ねぇ、去年のBPaMがすごくて、falling-2009-とかホントに神がかっていて
3年前(当時)のミラコンよりもまた一段とスキルをあげてきたな!と思ったんです。
今回は1年ぶりだし、まぁアルバムが出たっていう変化があったものの
たった1年しか経っていないわけで。
それでもやっぱり「こう来たか!」と思わせるあの人の演出は本当に素晴らしいです。

照明、ダンス、衣装、どれを取っても完璧で
本当にクオリティが高い。

どれもこれもハッとさせられる演出で
例えば前回と同じ曲を歌ってもダンスは違っていたり
当然照明も、演出も違っていて。
あの人のそういう想像力には限りがないのかもしれないと普通に思えるほど。

ジャニーズの後輩くんたちはまず彼のコンサートに行くべきだと思うよ。
いや、マジで。


レポは明日以降ゆっくり書こうと思いますが
やっぱりすげぇや!って感じでした。

自分でも言ってたけど今年は本当に忙しくて
年明けキンキ、shock2ヶ月、アルバム製作してまたshock
すぐにツアーが始まって、ツアーが終わったら侍、そしてキンキコン、またshock。

こんだけ忙しいのにこんだけ完璧なステージングが出来るって
ホントにあの人はナニモノなのかしら。


というわけで11月の神戸も狙い撃つつもりです!


しかも今日は一睡もしないで挑んでいるんだとか。
一睡もしないで2時間踊り続けるの!しかも2公演。
さらにこれくらい踊った程度では息切れしないんだそうで。
あーあの人の身体って一体どうなっているのかしら。

そんなの聞いちゃったら明日の運動会だるーなんて言ってられないわ!
頑張りもす!


とりあえず今日で毎月続いたイベントが終わりました。

5月 電王イベ
6月 カツン福井
7月 KAmiYU
8月 カツン京セラ・ガンダムイベ
9月 ガンダム舞台挨拶・光ちゃんソロコン

なんかいろいろ行ったけど今日1年ぶりに城ホに行って
やっぱりここがホームだなぁと思った。
最近は大阪=京セラになりつつあるけど
ちゃげあすさんでもジャニでも通った城ホがやっぱり好きです。
そして光ちゃんのファン層に囲まれるとホッとします(笑)

楽しかったー!

どうもすいません。

中丸さん。

お誕生日おめでとうでした!!


いや、気づいてたよ?
ツイッターではおめおめーって言ったし(笑)
ブログあげれなかっただけですよー。

で、いくつになったんだね?
三十路へのカウントダウンはじまった感じだよね?(アバウト)


そして今日の田口くん@カレンダーがカッコイイです(≧∇≦)



昨日はチューボーですよに光ちゃんでした。
半熟オムライス。
生姜焼きしか作れないあの人がそんなことできるんかい!と思ったら
やっぱり・・・でしたね。

まぁエプロン姿で立っているだけでいいんだけどさ。

タマネギの切り方雑っ!!
アナウンサー(?助手?)の方が何もみないで光ちゃんの説明をはじめたときに
その人を覗き込むように見たのが可愛かったわ。

しかし最近胸元開きすぎじゃね?
見えるっちゅーねん!<何が
そこのフェロモンはもうちょっと抑え気味でお願いしたいです。
そんなにフェロモンばらまいちゃだめー(*/∇\*)

というわけで月末のソロコンに向けて
毎日毎日光ちゃんの曲を聴き、DVDを見てるわけなんですが。


今月、ガンダム00の劇場版が公開になるのね。
舞台挨拶が決定しましたーって公式ツイッターで発表があって。
どうせ関東だけだろうなーなんて思ってたら。


 関 西 に も 来 る !


すごくね?
普通、舞台挨拶って関東だけが多くない?
まぁ全国行脚ってのもたまにはあるけど。
ガンダムやっぱりすごいわー。

というわけで私の好きな殿方がまたまた関西にやってくるので
光一様月間になる予定でしたが・・・それだけでは収まらない予定。
チケットが取れますように(-人-)ナモナモ

しかし3ヶ月連続生浩史って贅沢すぎてもう何がなんやらですよ。
私の夏もまだまだ終わりません!


いや、猛暑はそろそろ終わってくれ(切実)

光一様月間

どうも。

1個前のエントリをあげたら「次のエントリは光ちゃんだと思った」
って言われたPUPILですけどもー(*´∀`)

みなさんよくご存知で。

月曜日 お試しかっ!
火曜日 ぷっすま
今日  ズームイン

と思ったら関西はズーム流れなかった・゚・(ノД`)・゚・。
もうヤダぁーー。ばかーーーー!!

でもぷっすまが( ゚Д゚)ウマー 過ぎた!
あんなにF1をたっぷり語らせてくれるなんて素敵な番組だわ。

そして昨日アルバムもフラゲしました。

今回アルバムの特典が前回のソロコンDVDっていうなにそれ的な感じなんですよ。
だったらお金ちゃんと出すから最初から最後までDVDにしてくれよって思うくらい残念。
前回のツアーめちゃくちゃよかったのに。

でも相変わらずパッケージが細部にまでこだわりがあって
豪華なCD&DVDでした。
ジャケットの写真だけじゃなくて全部がちゃんと作ってあるのね。
CDとDVD別ケースだしね。
特典のブックレットも豪華だし、綺麗だし。
本当に光ちゃん関連商品でこういうものに不満を感じることがありません。

で、昨日はさんざんDVD見て萌えまくったので
今日からやっとアルバムを聞き始めました。

今月末にはソロコンにも行くので今月はがっつり光一様月間です。

3日 めざまし
4日 チューボー
5日 おしゃれイズム

まだまだ光ちゃんのメディア露出続きまーす(・∀・)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。