

素で忘れてた

火曜日はインフルエンザの予防接種で外来をいつもより延長してまして
当然こちらは残業。
帰ってきてとりあえず車を掘り起こして子供を迎えに行き
ご飯を食べてから、綺麗に雪かきして夜は大人のテニス。
2時間みっちりテニスして帰ってきたら翔執事だけ見て寝てしまったんですが。

昨日、ミタさん見終わってから「あれ?カツマネ見てなくね?」と。
初めて思い出した(_´Д`)

そんなわけで12時過ぎから見始めたわけですけども。

おもしろかったーーーーーーーーーーー!!
カツマネももう8回目なのね。
やっとおもしろくなってきたのに終わるなんて・゚・(ノД`)・゚・。
いや、きっと10回目に重大発表があるはず!!
このまま終わるわけないわ!!

NTTの3人のバカっぷりがおもしろかったw
なんで鳴門が岡山なんだよーバカたぐちー!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
紀州がわからないこきたんとかもう(ノ∀`)アチャー
でもそんなバカなところが本当に可愛い。
(ってかバカバカ言い過ぎw)

中丸のコーナーもおもしろかったし。
かめた必死になりすぎやし。

ところで最近ツイッターでも話題になってますがかめちゃんがバーナビーに似すぎです。
タイガー&バニーっていう今年一番といっていいくらい盛り上がったアニメのキャラなんですけど
そのバーナビーにめちゃくちゃ似てる。
今週のカツマネでしてたメガネしてると余計かな。
気になった方は是非検索してみてください。

罰ゲームも日テレ的にはとってもありがちですけどw
でも今までのよりはいいかなー?

とりあえずあと2回。
全力で楽しみたいと思います!

しかし8回分全く編集に手をつけていない・・・。
CMカットはやっぱりスゴ録ちゃんが楽だったなぁ(_´Д`)

4回目&5回目

ここのところ子供の習い事が増え、毎日のように夜いない日々が続いていたのですが
今週は体育館が別の行事で使っていて全く使えないので全ての習い事が休みです。
おかげで火曜~金曜の夜はゆっくりしています。
久しぶりに晩ご飯のあと1時間くらい寝てたわ。
子供はなぜか熱を出しました(;・∀・)
一晩で下がるといいんだけど。

こっちは昨日から本格的な雪になりました。
例年よりも初雪は遅いみたいだし、まだまだ根雪にはならない時期ですが
やっぱりこれからどんどんつもっていくのだなぁと思うとゲンナリです・・・。
特に去年と違って今年自分で車に乗るので
まぁ車があると便利だけど雪のある生活での車ってめんどう。
真冬に猛吹雪のなか路上に出たりしながら免許を取ったので
冬の運転は大丈夫でしょー?なんて言われるけど
すっかり夏道の運転に慣れてしまったのでやっぱり不安。
ま、なるようになれ!ですけどね。

さてさてそんなわけで毎日あわただしく週末はぐったり寝てたら
ついていくのに精一杯で全然感想書けてないなぁ。

今期はなんだかんだでドラマもよく見ているので余計かな。

しかし田口くんの出番がないなぁ。
ドラマで忙しいはずの亀ちゃんもロケこなしているのに
なんで田口くんは呼ばれないんだろう・・・。
そろそろ出てきてー!

4回目

マネたくなる花束の作り方

花束を自分で作るっておもしろいねー。
選ぶ花とかいろいろ難しそうだけど
自分の好みの花束が出来そう。

まぁそんなことよりポンパ亀ちゃん可愛い (*´д`*)

金のラメの入ったばらってどうなってるんだろうね。
ラメがもともと入ってるの???
私も花束もらいたいです!←誰から

マネたくなる世界記録

いろんなギネスがあるよねw
ギネス大好きジャニーさんだから何かひとつくらい本気でやれば取れるんじゃないかしらと思ってみたりw


5回目

やっとたっちゃんが坊主に!!
坊主になるとりりしいなぁ。

いつもの意気込み、ラップやりはじめたときは「あー・・・」って感じだったけどw
「カメの~」の最後のくだりは普通におぉ!と思った。
だからかこきたんのビンタなかったね。

マネしたくなる男の美容

なにげたっちゃんのロケが一番好きかもしれん。
おもしろい。

指のきれいな人って割と女性に人気あるけど
爪ぴかぴかなんはどうなんやろ?

爪を短くするときは?「歯で」たっちゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうこういうの隠さないたっちゃん大好き (*´д`*)

最近またネイルしてないなー。
やりたいな(´ω`*)

爪がキレイだと運気があがるんだって!

健康のパロメーター・・・たっちゃんおばか(ノ∀`)アチャー
ストッキングでもイケメンたっちゃんw

田口のコーナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

楽屋コーナーだ!カツンだけ!イヤッフー!!
GJ田口!←考えたのはスタッフですw

で、なんで田口の時はあの振りなんですかね。

聞いて!聞いて!っていうたっちゃんマジ可愛い。
すねてる (*´д`*)

マネたくなる隠れハート探し

最近はやってんのかね、隠れハート。
雲とかそういう偶然の方がラッキー感あるね!

またきたよー!田口のコーナーw

かめたノリノリ、可愛い(*´∀`)
アウェーって怖いねw

やっぱり間にこういうコーナーがあるだけで番組がキリっとしまっていい感じがします!
続けて欲しいな、といいつつあと5回で終わるんだっけこの番組・・・。

3回目!

カツマネってリアルにカウントダウンしていくのね。
あれ、ほんと新番組フラグとしか思えない私はやっぱりポジティブ担ですかw

火曜日は自分のテニスに行ったあとだったので中丸が吊り橋渡ってる間に寝てしまいました。
火曜日頑張って起きていられるように頑張ろう!

亀ちゃんも言ってたけど中丸さん、最近テレビ出るときいつもあのアングルだよね。
(ヘルメットについてるカメラ)
高いところは割と平気ですけどあーゆーアブナイところは無理ぃ。
吊り橋も絶対落ちないよねっていう吊り橋なら平気だけど
中丸さんすごいわ・・・。

なんか中丸さんもすっかりこういうのいやがらなくなってオトナになったのね。
バンジー飛ばなかった時とは違うね(´ω`*)

しかしマネ猿さんはあの頭のまま渡るんですねw

スタジオの田口くんの刈り上げっぷりがすごいなぁ相変わらず。
今もこんだけなのかなー?

亀ちゃんの紹介短っ!
やる必要あったのか・・・。
しかも不評w

たっちゃんのロケが個人的に結構ツボでした。
オカヤドカリって30年も生きるんだね!すげー。

引きこもり界のカリスマ、ヤドカリw

お金かからないし、えさまとめてあげれるっていうのは便利だよねー。
1匹250円で天然記念物!
年間4tって多いのか少ないのか・・・。
微妙な反応の上田さんw

たっちゃん無視で説明するカツン可愛い (*´д`*)
猿マネさんってw

たっちゃんのマネしたいんだけどなー!
あれ出来レースだよね←

来週亀ちゃんはわかるけど、こきたんは何をやってたんだろ・・・

Kアルバム発送メールが来ないなぁ。
発売日には届かないのかな?
今週はKアルバムを楽しみに生きてます♪

ちなみに今週の堂本兄弟の光一様の黒Vネックが激エロでした。
そそるわー (*´д`*)

でんでんのでばん

いきなり歌いだす田口くんにつっこみが甘くなったこきたん(*´д`*)
蹴らなくなったねw

紅茶の入れ方編

田中コンビ(?)でロケなのね。
紅茶大好きです!
スコーンと一緒にいただきたいです(´ω`*)
おいしいスコーン食べたい←
スワロウテイルに行きたい。

喋ったことにびっくりされるたっちゃんキャワ。

ティバッグとティバックがわからなくなるこきたんが可愛い。
セイロン知らないこきたん・・・。

なにげこのロケ勉強になるよね。

ミネラルウォーターより水道水の方が紅茶に向いてる
100度でボコボコいう前のカーっていう音で止める(98度)

ちゃんと入れた紅茶ってすごく味が濃いよね。
ティバッグに慣れてると苦いって思う人多いかも?
スワロウテイルの紅茶はとってもおいしかったです(´ω`*)

ティバッグの入れ方も勉強になりました。
テーマはユサユサしない!w
ユサユサ!ユサユサしない!←いいたいだけ

でもユサユサしないのは知ってました。
蓋するのも知ってるー!
でも3分待つとあんな風になるのねー。

こんなに勉強になること教えてもらっておいて
「3分待てない」っていうゲストw
むちゃくちゃや(´∀`;)


記念撮影編

いきなりアクロおおおおおお!!
田口可愛いなぁおぃ(´ω`*)

けんちく体操ってなんぞw
ってかなんで「けんちく」はひらがななんだろ←そこかい

田口さん足開きすぎじゃない?@東京タワー

来た!田口さんのM字開脚!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
完全に不審人物w

雷門が言えない田口くん可愛い。
北斗さんの方が雷門っぽくね?←

東京ゲートブリッジが個人的に好みです。

北斗さんの旗のクオリティw

そしてなんでこれがマネたいのか。
土屋さんの理由はわかるけどローラさんはなぜマネたいのか・・・。

中丸さんはまたビビリ系のロケなのか。
ってかこのロケふたりでいけよー。

というわけでやっと感想書けたと思ったらもう明後日には3回目。
早いなぁ。

まさかの!

限定10回って何事!?

聞いてないよぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。


でもさ、きっと「好評につき~」的なことがあると信じて。
あれだよね、冠持ってなかった時間が長かったから
なんていうか助走的なさ。
リハビリみたいなもんですよね。
すぐに本放送的な何かが始まりますよね(´;ω;`)

中丸の「グリンピースぅぅぅぅ」がおもしろかったw

こきたん回しだったのででんでんの絡みも久しぶりに見たなぁ(´ω`*)
紹介VTRより紹介VTRを見ながら後ろでぶつぶつ言ってる5人を見たかったよ。
とにかく5人がテレビで見れる幸せ!!

来週はでんでん。
楽しみー。


感想は思ってたより楽しかったってことかな。
ロケは二人で行けばいいのにね。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
