

ベストアー

田口くんがイケメンすぎるんですけど!!!!

どうしたの???


薫くんヘアを少しくるくるっと巻いてましたね♪

可愛かったなぁー(*´∀`)


なんかとんがりだったり2ブロック?だったり
田口くんかっこいいはずなのに・・・みたいなのが長く続いたせいか
久しぶりに見てるだけでウットリしてしまうほどのかっこよさ。
やっぱり髪型って大事だよねー!(何度も言う)

そして田口くん、明日で27歳なのね。
もうビックリ。
私が好きになった頃、彼は19歳だったのだなぁと。

なんていうかいつまでも「最近好きになった人」のカテゴリから抜け出せていないんだけど
そこそこ中堅になってきた感じ?
もちろん最初のころの情熱はなく、雑誌に食い付くことも減って
CDが出たら買う、ライブがあれば行く程度だけれども
日常の中で占める割合はずいぶん減ったけれども
それでもなんかこうやってたまにハッとするほどかっこよくて
あぁ好き好き好きーーーー!!ってなるの楽しいし嬉しい。

なんやかんやいうても好きなんやなーみたいな。

多分これからもそんな感じでぼちぼち好きです。
きっと明日は更新しない気がするから←オィ


田口くん、お誕生日おめでとう♪

DVD&行列

久しぶりにテレビ見て大笑いしたわー(*´∀`)
そして早速リピったわ。

出てきた時の田口が超絶イケメン!!
それでいて笑顔が可愛くて
もう可愛いのかかっこいいのかわからん!
どっちもじゃ!

なんかみんなから愛され田口だなーって思った。
いじられてるけどうざいけど憎めないみたいな。
本当に素敵な性格というかそれこそ「奇跡のしつけ」?w

亀ちゃんのトークがどれもおもしろくて
上手に切り返してくれる芸人さんたちのおかげもあるけど
やっぱり亀ちゃんもトーク上手になったなーと思いました。

そして田口くんは本当にあの髪型をやめてくれてよかった!!

ぶっちゃけDVDのパッケージ開いたときに
「あぁ、この髪型・・・だったよね・・・」みたいなテンションになりましたけど。

でもフィナーレにしろネバオバにしろなんか田口がどれもかっこよくてね。
うおおおおおやっぱかっこいいわあああああああ!!!
ってなって髪型のことも忘れてしまうくらいかっこいいです。

しかしフィナーレの前の映像がさらにあの髪型なので
どうにも感情移入できない映像になっております・・・。

やっぱり髪型って大事ね←

DVDは3連休でやっと見終わった。
でんでんがラブラブで可愛かったです♪

おなかいっぱいの3連休でした!

Mラバ

いやぁ久しぶりに滾った!!!
やっぱりライブ形式見ちゃうとたまらんっすね。
ライブDVDの発売はまだですか(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

田口くんの髪型はさておき、こきたんのビジュアルが一番好きですね。
トークじゃないのかーという残念半分、田口くん美味しかったし
でんでん可愛かったのでヨシとする(*´∀`)
カメちゃんの爪が長かったのが意外。
野球やるから短いのかと思ってた。
あの時だけかなー。

衣装としてはなぜそのベストにジャージみたいなジャケットなんだ?と思いましたがw
田口くんのカモシカ足を久しぶりに見れて満足満足☆
亀ちゃんと言えば金曜日に踊るを見に映画館に行ったらベムさんがいましたよー♪

しかしsweet chain歌っちゃうとかずるーい!!

罰ゲーム田口くんまさかの音真似!
いきなり後ろから抱きつくこきたん(*´∀`) ←ちょっと違う
ほんで巻き込まれるこきたん、嫌そうに言うなよ(*´∀`)σ)Д`)

不滅のスクラムはもうどこも見落とせないよね。
全編田口の振り付けだもん。
やっぱり田口っぽいっていうところあるよね。
あとヲタ心をくすぐってるところもある!
一列に並ぶところとか「仲間」を意識してるのかな。
うえたぐのあとのでんでん、ロバ丸になるとことかもう完全に狙ってる!w
こきのラップとか中丸のHBBとかと同じように田口の振りがカツンの魅力になるといいな。

アンコールの田口のカメラ目線もよかったです。
この髪型も見慣れてきたな(何度リピったか)

「つながる場所」

やっぱりchainやね(´;ω;`)

当分リピることになりそうです。

連載の話はまた今度。

3人の歩道橋

北海道に引っ越してきてBSが見れなくなりました。
BSで見てたのは少クラくらいだし、JUMPからも離れていたので
あんまり少クラ見たい!と思ってなかったんだけど。
ただ実家では見れるんだよね。
しかしその実家には長いことビデオ的なものがありませんでした。
ちょっと前にブルーレイを買ったのと私のJUMP好きが戻ってきたので
「そうだ、実家で録画しよう!」と思いまして。
それを始めたのがつい3週間前の少クラで早速翌週のプレミアムがカツンでした (*´д`*)

実家は車で5分なんだけどなんだかばたばたしていて
なかなかゆっくり行く機会がなく
やっと今日ダビングしに行きました。

そしてなんとなーくロバ丸のトークを見てたんだけど。
田口くんと太一くんを入れた4人のセッションすごいね!

田口くんこういうバラード大丈夫!?と思って見てたんだけど(失礼)
すごい上手になっててびっくりした。
最近ハモりが多くて(仁がいなくなってから特に)
なんで田口くんがハモりなの?大丈夫なの?ってずっと思ってたんだけど(超失礼)
田口くんハモリの方がうまいのかもしれない。
や、でもハモリがうまいってことはメインがちゃんと歌えないとダメだし
結論、田口くんの歌スキルはあがっているのではないかと。

すごく丁寧に歌うようになったなーって感じがする。
前は割と勢いなところがあったし。
今はメロディに音を置いて行ってる感じがすごくします!

そんなわけでさっきからリピが止まらずお風呂に入るタイミングがわかりません。

田口くんの「~する君」を繰り返すところ好き。
「とかって」の「とかあって」っていうところ好き←全く伝わらん説明

ふたりが立ってるから田口が一番小さいのも(・∀・)イイ!!

あぁやっぱり田口くん好きだわ。

レポの続き書くよぅ・・・

頑張って書くよぅ・・・(弱気)

新年度始まってから仕事が忙しくて残業続きなので
明日こそ頑張って書こうと思います!

ところでchainストラップ可愛いんだけどさ
あれ、取れない?
玉取れるよね???
私は2つ取れたのでどっちも接着剤でくっつけたんだけどさ。
携帯取り出すたびに玉を数えてしまいます。
あれなくなったら凹むよねー・・・。

ダメ夜は北海道、放送日時が遅いようで?
見てません。

ごきげんようは見たよ。
田口くんのあの髪型、なんていうか頭の上になんかついてる?的な感じにしか見えない。
なんかクリスマスとかに被るとんがり帽子被ってるみたいなw

でもドラマがおもしろそうで超楽しみ!!
雅人さまが変な人っぽいから余計。

早くみたいなー!!


あと一番ソングのセクゾンも見ましたよ(・∀・) ♪


あぁほんとMCの記憶とかどんどん消えていくわ・・・(トオイメ

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
