

田口くんおめでとう!

1年ぶりの!!


ドラマですよおおおおおおおおおおおおお!!!!


火9 フジテレビ「リーガルハイ」


なんと。




雅人さまと共演ですよぉぉぉぉぉぉぉ (*´д`*)



あぁ。
もうなんか言葉にできない。


楽しみだし、心配だしw


でもこれはモヒからの卒業フラグですよね!!


最近マイナーチェンジしたというのでその髪型も楽しみにしたいと思います(・∀・) ♪

ちょっとサボるとたまる・・・

カツマネ、ラスマネ、くぅたんにベム。
田口の連載と書きたいことがいろいろあるんだけど
なんだかんだで書けずにいたら1週間であっという間にたまるのね(_´Д`)

★ラスマネ

これは最後までおもしろかった!
やっぱりお金って怖いねー。
人生変わるね。

中丸さん演じる新人くんがいい味出してたのでよかったと思います!
第二弾とかあるといいのになー。

★ランナウェイ

ホストくぅたんに貢ぎてぇー!!
可愛い可愛いマジで可愛い。
バカだし(*´∀`) ←

あれって4人とも冤罪なのかなぁー?
先が読めないので楽しみ。

しかし久しぶりに波田陽区見たわw

★ベム

風間くんって毎度あーゆー感じの役だよね・・・。
なんかもったないなぁ。
似合ってるんだどもっと違う役もやってほしい。

ストーリーは1回目よりよかった気がする。
バケモノに助けられた夏目刑事が今後どう変わっていくのかなー?


久しぶりに見ているとドラマがどれもおもしろいです。
軒並み秋ドラマは高視聴率みたいだけどうなずけるもんね。
そして今期はオリジナルが多いんですね。
やっぱりドラマはオリジナルだよー。
話が分かっているのよりもどうなるの!?っていう方が面白いもん♪
ちなみにベムも私は先を知らないのでオリジナルみたいなもんですw

しかし普段テレビを見ていないせいか追いかけるのに精一杯で
感想が追いつきません。
でもどれも楽しみに見てます!

ラスマネ終わっちゃって寂しい。
期待していた翔さん執事がちょっとイマイチ・・・。
遊びすぎだなと。

南極大陸は毎回10分延長しているような。
でもおもしろいです。
荒野よりを1人で熱唱してます。

亀ちゃんおめでとう

今期は比較的視聴率が高いですよね。
南極大陸といい、ミタといい。
そういう私も前回全くドラマ見てなかったのに今回何本も見てるわ。
見たい!と思うドラマも多かったし、実際見てもおもしろかったしねー。

そんな中、ベムが18.9%!!

頑張ったねー亀ちゃん!!

ぶっちゃけ亀ちゃんのドラマって修二のあとくらいから私の好みのものがなくて
視聴率もあまり良くなく、まるで亀ちゃんだと数字取れないみたいな言い方されて
あほか!!と思ったこと亀ちゃん担じゃなくてもあると思うんだけど。

今回、ベムと聞いて正直この前怪物くんがヒットしたから
なんか懐かしのアニメシリーズ的な感じか?と思って
私はあんまり期待してなかったんですよね。
世代のせいか、ベムの話も知らなかったし。

でも実際ドラマを見て思ってたよりも全然よかった。
怪物くん(は、見てなかったけどアニメは見てたからなんとなくわかる)と違って
帰る場所のない切ないお話で。
こんな話なのー?(´;ω;`)って感じだった。

だからそれがちゃんと数字につながって良かったなと思います。
もちろん亀ちゃん1人の力ではないけれどこれが亀ちゃんの自信につながるといいな。
2話以降も数字が落ちないといいなと思います。

数字が全てではないけれどやっぱりおもしろい話は数字もいいし
数字がいいよって言われたら見てみようかなって思う人もいると思うしね。

カツン曲はサビが結構好きでした。
まだ1回しか聞いてないから他のところはよくわからないけど。

来週も楽しみー♪
しかしフジは三谷作品をぶつけてきましたか・・・。

ダチタビ

おはようございます。

昨日は床暖でぬくぬくしてたら寝てしまい
見れなかったダチタビを朝見ました。
ドラマなの?なんなの?と思いながらよく分からず録画したけど

これおもしろいね!!

ドラマなんだけどちょいちょいアドリブがあってよかったです。

これって毎回出てくる人が違うっていうことなのかなー?
普通におもしろくてあっという間に終わっちゃった。

ちなみに今週の中丸ドラマはまだ見てません。
フリーター見ちゃった。
今日にでも見なくちゃなー☆


しかし中丸はキャンプに行く時も蝶ネクなのかw

ベムさん、銀髪!

スポ紙で公開になったベム梨さーん!!
銀髪やった(≧∇≦)

最近全然ドラマを見ていなかったけど中丸さんのラストマネーおもしろいね。
多分中丸が出てなかったら見てなかったけど
でも普通におもしろい。

一応忘れずに見てます(まだ2回目やし)


みなさん、台風大丈夫ですか?
こっちは全く影響ありません。
明日は雨かな。

しかし寒すぎてストーブをつけました。
朝晩は必須になる気がする。

ホントみなさん気をつけてー。


田口の連載の感想はまたおいおい・・・。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
