

もしもしだがやーーー!!!

あぁ本腰入れて感想書きたいのにぃー。

本日も仕事でござる。

ねぇ。
何?

あの救急隊員vv


キャワすぎなんだけど。
コスプレ警察より萌えちゃったりして。


で、


あのアナウンサーも何?


かっこいいんだけど♪



昨日の山場はこの2つですよね?
そうですよね?


じんじんの英語よりも香椎ちゃんの英語に(*´ -`)(´- `*)ウットリしてしまいましたわ。


そして絶対忘れると思った音楽戦士(関西は昨日)。
やっぱり忘れた。
ほーら絶対忘れるって言ったじゃない。
お友達に頼んでいてよかったわ♪
Aやちゃんヨロシクーー。
なんなら来週の音楽戦士と一緒に送ってくれてもいいよ(・∀・)
あ、道明寺を探しにNY行くのいつだっけ?


って私信になってしまったのでオシマイ。


本日もまたサムライリピでお仕事に行ってきま。

フラゲはしてないの。

なのでDVDの話は明日以降ということで。
アマゾンさん、明日は届けてね(・∀・)

いやぁ有閑倶楽部・・・・・・・・・・・・ビミョー!!

うん。

美童が出てるところだけたのしい♡
美童好き♪
逃げる美童大好き。
しかも仕事が電気消すだけって(笑)
イチイチ効果音がオカシイ。

今週とかのりことコヤマッティ以外全然出てこないし。
みろくは主役なのか?(笑)
でもジェラる清四郎にはちょっと萌え。


そんなわけで今日は久しぶりに「今夜うちこいよ」@real faceとか見ちゃったのvv
たぐちさんカッケー!!!

とりあえず今週は明日仕事すれば休みなので気合い入れて寝ます♪(?)

朝、布団から出るのが辛くなってきたー。
チビを寝かしつけたあととかもうそのまま寝てしまいたくなるな。

ってわけでお休みー(・∀・)

マニエーーーーーーーーーーーーーーる!!!

(完全にグランマニエ目線でお話しております)


いやぁ最高だ!!!


今までで一番おもしろかった!!!


一郎のおばあちゃんが怖すぎるぅぅぅっっっっっっっっっっ。
(吉行和子さん=特急田中3号の一郎のおばあちゃんのイメージなので)


でんでん間接共演ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


<強引すぎ


予告の時から思ってたけど看板が落ちてくるところの
振り向いた顔とか超かっこいいんですけど!!!!!

寝てるみろくを叩き起こしたら叩き返される2Jとか

最後のバイクのところで話す2Jとか


やっぱり2Jは動画ですよハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


かっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



やっぱりたぐちさんの隣にいるじんじんがいつもの3割増かっこよくみえるぅうううううううううううううううううううう。



<これはじんじんを誉めているのか?(笑)



話もわかりやすくておもしろかったし♪



さすがに風呂で襲われるところは「風呂から出ろよ」と突っ込みましたけども。
しかも今どきドライヤーで感電死するんだろうか(´∀`)


そしてなんであそこで1人で起きてたんだろう。
一緒に寝ればいいのに。


人形に火をつけたら火事になるでしょうがっ!
人形だけ燃える方が怖いよっっ!!



というところは気づかなかったことにして♪



あー。
もっかい見よ。



でもとりあえず。
あんなヘナチョコを「グランマニエ様」と呼ぶ人たちのセンスがわかりません<コラ


でもホントに原作通りの美童で良かったーーーーー!!!


有閑倶楽部最高♡

有閑倶楽部・第三話

早速感想ですけども。
ラジオまでに書くぜ!(無謀)


な、なんか中途半端だったような。。。


うまく料理できてない感じが・・・。
演技がどうこうとかキャスト以前に脚本の問題ですね。
もうちょっとおもしろくなると期待していたので残念。
でもとりあえずグランマニエルの女装があったのでそれで全てOKな感じ(笑)


気になった点をいくつか挙げてみよう。

・いきなりこのOPかい
・マニエのフリルがパワーアップしてる
・マニエのプリンが!→消えた!→戻った!
・最初の花とかキラキラの演出なんだあれ
・みろくパパン相変わらずステチ
・ユーリが食べてる白ごはんが高そうにもおいしそうにも見えない件
・結婚式に白タキシードはないだろマニエ、それから可憐
・っていうかそのシャツ、長すぎだろみろく
・ユーリキャワvv
・SATキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ユーリもきたのね、ドレス
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・たぐちさんのドレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・なんか顔に張り付いてるけどきにしなーい!
・横足ほっせーーーー!
・ブーケ投げたーーーーー!!!
・投げチスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・女装コンビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうかチークしてるよね?
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・超綺麗なんだけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・一体何枚あるんだこのドレス
・横その衣装で(笑)
・マニエのつけてるグロスは天使のくちびるかなーーー???
・だったら色違いだね(・∀<)@私と
・カツラかよ!
・食べたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・みろくのチラ腹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「かるいのうしんとうです」
・「いくらなんでも」「いくらだけにね」
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・オカルトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・しかも吉行さんじゃないのーーーー!!
・淳之介の孫?
・あーちがう、妹ね<全然ちげぇ
・淳之介の名前の由来になった吉行淳之介さんの妹さんですね
・これも縁♪


なんかとりあえず勢いだけで書いたーーーーーーーーー!!
結局女装と予告にしか萌えてない(笑)

早くマニエver作っていっぱいリピろっと♪


今日と来週の脚本は人が違うみたいなので楽しみにしておく。
今日の脚本?演出?はダメだった。(私的に)
マニエ的には完璧(*´∀`)

バンセンQでたぐちさん「3話は美童役にたってない」って言ってたけど
それって2話もだよね(・∀<)
そんなグランマニエが好きなのよん♪

でもゆかり先生曰く読者から一番人気がないんだとか?
なんでーーーーーーーーーー???
昔からグランマニエ派の私は。。。

有閑倶楽部・第二話

とりあえずみろくが原作とかけ離れすぎていて
なんかこのみろく、これはこれでおもしろいなーと思うようになった。
一話のみろくは工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 って感じだったけど
二話はまぁこれもアリかなーみたいなね。

けど。

だったら冒頭の紹介の「硬派」はいらないんじゃね???

やたら感動屋だし。
惚れやすいし。
一体どこが硬派なんだーーーー!!

そのキャラ変更をちゃんとしてくれたらもっと楽しめるかも。

偶然仕事が早帰りだった旦那が「くだらなすぎておもしろい」って言って見てました。


私的には若干テンポが悪い感じは否めない。
ユーリが画面に出てくると全体的にピリっとするのがいいなぁ、やっぱり。
他の5人は「優雅」っていうより「のんびり」にしか見えないのかも(笑)


ユーリ誘拐の話があるって聞いた時に
「あれ?その話って原作にグランマニエいなくなかった???」と思ったんですが。
とりあえずセリフ少なすぎだけど出番あってよかったね(・∀<)
<どんなレベルだよ


あの金髪警察が誰かに似てるんだよなーーーーーーと
ずーーーっと考えてたんですけど。
アレですよ、アレ!!
こち亀の中川くん!!!
あの子も超お金持ちだったよねーーーーーーーーーー。
やっぱりセレブ臭はあるのかしら?(笑)


そんなナルシストな優男にキュン♡


清四郎がちょっとおかまっぽいとか思ったのは気づかなかった方向で(オィ


でもなんだかんだ花パパよりリピってるのよね。
何も考えずに見れるからかしら?
たぐちさんの役柄があまりに突き抜けているからかしら?(´∀`)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
