

役者・生田斗真

このカテゴリで書くの久しぶりだなー。

というわけで「情熱大陸」見ました。
基本的に堂本兄弟と時間がかぶっているのでこの番組はあんまり見ないんですが
大満足な30分でした。

前から言ってるけど私はP斗が歌う「欲望のレイン」が大好きで
あぁとまも歌ってくれたらいいのに!って思う事は何度もあったし
なんで4TOPSでデビューしなかったのかしら?と思う事もあったけど
多分普通にジャニーズのグループとしてデビューしてたら
今の役者・斗真はいなかっただろうし
そう考えるととまにはこの道が進むべき道だったんだろうなと思います。

ホントにとまと新感線との出会いって素晴らしいわ。

人間失格のとま、痩せたからかな?
すごくかっこいいんだよね。
まさに「美しい」
シーサイドモーテルもおもしろそうだし
ハナミズキはどうかしら・・・・。
とにかく人間失格とシーサイドモーテルは見たいなー♪

相変わらずの仲良し旬くんと携帯見ながらげらげら笑ってるのもめちゃくちゃ可愛かったvv

嵐山に2ヶ月もいたのかー。
会いたかったなvv<友達かい

やっぱりこういう強い志というか、気持ちを持ってる人好きです。
存分に働き、存分に遊ぶみたいな。

あー。

やっぱり好きだーーーーーー。

ガッツリメイクした顔もいいし、懐かしの中津もいいし、ポンパなとまもいいし
ナチュラルな学生を演じる時の顔もいいー。
ほんと私の好きな顔です。
「顔」だけで言うなら光ちゃんより好きかもしれない。
雑誌見て、うわ!って思うのってたいがいとまなんだもん。


坂井真紀さんが「イケメンっていうよりハンサム」って言ってて
誰かさんを思い出したことは気のせいです<え

明日から頑張って働くかー。

堂本兄弟

昨日は楽しみにしていた堂本兄弟。

ゲストはとまーーーー♪


斗魔vv



薔薇のモチーフが似合うとまも去ることながら
キンキ間で流行っていることがカツン並みにくだらないというところがまたモエスvv


とまは今のチャライパーマがすっげー似合っててキャワ♪
背も高いし、足も長いのねーということに気づきました。
いや、光一様がどうだなんて言ってない(*´∀`)

隣の麦わら帽子のお父さんは。。。(´∀`)


北の国からのあのシーンは有名だよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
全然似てないけどキャワだったわ♪

そしてまさかのテルミー!!!
テルミー大好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。


魔女裁判もおもしろそうな展開だしこれから楽しみー!
ぶっちゃけ今までのとまのドラマってイケパラ以降あまりおもしろくなかったので(´∀`)
今のビジュも(・∀・)イイ!!し、とま株上がり中♪


そして今日は邦康ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
初回より出番が増えますように(-人-)ナモナモ

とまカッケー!!

さんちゃんねる見た???

とまカッケーーーー!!!!
最高にかっこよく、最高にカワイイーーー!!

「好きだよ」って言ったとまとか。
はるな愛(私も好きです)に大爆笑してるとまとか。
「それ以上は?」って言われたあとの笑顔とか最高にキュンでした!!!

ドラマはシリアスっぽいので真面目顔のとまばっかりなのかなーって
(もはやストーリー度返し・笑)
あんまりうぉーーー楽しみーーーって感じではないんですけど。
やっぱり楽しみ。
そして今日はコードブルーだね。
ギバちゃん大好きギバちゃん<そっちかい



カツカツも仙台編!
やっと6人揃ったカツンが見れますねー。
来週なんて飛ばしてしまえ!<え。

そういえば仙台編が放送している日はカツンは大阪なのですねー。
大阪ではこの話するんですかねー。
っていうかあれ見てから石川かーーーー!!
テンションあがるーーーーーー♪


今週は明日がななの参観なので今日でお仕事終了vv
1日頑張るぞーーー!

りの君最終回

いやぁ昨日のアクセス数は久しぶりに多かったですな。
F男以来?

みなさまの「タグチマニエ」・・・いえいえむしろ「美輪様ニエ」の衝撃をうかがい知ることができます。


いろんな意味でこれからも頑張ろうぜ、俺たち!!的な?(笑)


たくさんのコメント&拍手コメント頂いておりますが
例によってレスはあとでー。




ってことで。



見た?




りの君見た???





かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




最高にかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





ヒロが(*´∀`) アハハン




俺も水嶋ヒロになりたーーーーーーーーーーーい!!
(旬くんのオールナイトニッポンを聞いた人にしかわからないネタでスマソ)




いやぁヒロ最高!
ヒロかっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


わたしたちの教科書の時はなんだこの「キモ教師」と思ってたのにぃ。
なんて素晴らしい役作りだったんでしょう(*´∀`) <超今更



最終回、佐野よりも中津よりも難波先輩に萌えてしまったーーー!!!


佐野は終始なすびヘアだったしさぁ。
とまは泣きすぎてブs(ryだったしぃ。
そんなとまもキュンだけど。

とまのあの1人芝居は人気だったんだろうねー。
なんかの雑誌であれは自分で考えてるって言ってたけど。
すげーなー。
私のツボはやっぱり参観日ネタかな。
あれでとまの演技力もアピれたよねー。

あぁとまの舞台行きたいなー。


そんなとまがバニラ気分で「(ヒロは)声がセクシー」って言ってて。
そうなのよ!そこなのよ!!と。
あのセクシー声がたまらん!!!

ずーっと前髪あげてる難波先輩だったけど
生徒会室のシーンで前髪おろしてて
そんなヒロも素敵ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


いかんいかん。


まぁ来月になったら月9を見ながら「ましゃ好きーーーーー!!!」って言ってると思うのでほっといてください(笑)



関目も中央も萱島もよかったなー♪
私が乗る電車の沿線に萱島と関目があるんだけど
(関目は結構ローカル駅)
萱島は「萱島行き」ってのが多いのよね。
「この電車は萱島行きです」とかいうアナウンスを聞くとイチイチあの子が出てくる(笑)
まぁ萱島行きには乗らないんだけど<オィ
結局樟葉淳之介がどの子なのかわからずじまいだった。
3寮にいるらしいことはわかったけど。



ストーリーはともかく<え。
楽しいドラマだったわーーーーーー♪

今週のスシ王子で私が見てるドラマは全て終了ッス。

来期は・・・・・・・・・・・いろんな意味で楽しみね(・∀<)



>エミ☆ちゃん

ありがとう、とま担(*´∀`)
エミちゃんRWって使ってる???
もし使ってるならそっちで送ってもらえるとありがたいなー。
何か入れてテキトーにお返しするし。

驚くこといろいろ。

おかげさまで歯の痛みはなくなりましたー♪
よかったよかった。

すっっっっっかり忘れていたグラマラス!
ついに発売になるそうですね。
発売は7日。
関西早売りないのかしら~?
せくしー系?
ねぇねぇたぐちさんせくしー系???

そして沖縄の次は屋形船!?
カツカツお金かけてんなー!!

というわけで仕事終わりにえええ!と驚いた次第でございます。
嬉しい驚きだ☆

さて明日はカツカツ沖縄後編。
感動ラストって何?
あれがどうやって感動につながるの?(笑)

そんな明日は私の働くサービスセンターの歓迎会です。
私を含めた4人と1週間研修できている方の。
まぁカツカツまでには帰ってこれるよね?
そしてカツカツの後はジャニ勉(友達から頼まれてるので)
そしてそして明日は関テレその次の番組「週間プラチケ」に
とまたんがコメント出演するそうですのでチェキチェキ!!
レコちゃんノンストップ。
ありがとーKコちゃん。


そんなわけでイケパラ終わりなのでとまの話でもしたいと思います。

私がとま映像を残しはじめたのは去年だったかな?のはなまるカフェに出たあたりですね。
とはいえとまはほとんどテレビに出ないので残ってるってほど残ってないんだけど。
はなまるカフェに出た時も、この前いいともに出た時も思ったの。
「とまかっこいいけど・・・・・こんなだっけ?」と。
カワイイのよ、かっこいいのよ。
でも何か違う。
そして気づいた。
演技をしているときのオーラがないのね。
バリバリのオーラがないのね。
はっきりオンとオフなのね。
これが舞台役者なのかなぁと思う。
演技をしているとまが一番とまでとまなんだなぁと。
それはテレビからでも伝わる。
でもでも生の舞台ならもっと伝わるはず!!!
それを感じたかったのーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。

要するにヴェローナの二紳士大阪公演行きたいよぉ!!!って事なのです<どんなだ


いやぁあれだけ役者の時にビシバシオーラを感じるジャニドルも珍しいですな。
それが今のとま人気なんだろうなぁ。
ジャニ好きじゃない一般の人にまでウケるのがその辺にあるのかもと思います。

オフになるととたんにかわいくなるしね。
そのギャップ萌え?(笑)


今回の舞台の二の舞にならないように情報局入っておきますヽ(´∀`)9 ビシ!!
誰のファンは「高木雄也」で(*´∀`)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
