スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイセイちゃん

久しぶりだな、このカテゴリ。
ってかこれ、ヘイセイに変えようかな。

そんなわけで8日日曜日、札幌きたえーるにて
heysayJUMPのコンサートに行ってきました。
ヘイセイちゃんと会うのは2~3年ぶりくらい?

デビューしたてのあの頃からひとつ大人になって
でもまだまだジャニーズ!って感じの
過渡期というか、成長期というかそんなものを感じるステージでした。

まぁ特に需要もないと思うのでw
レポはしませんが。

ゆうとがかっこいい男の子に変わってしまい
キィちゃん好きだったはずなのにすっかりゆうとに堕ちてしまった今日この頃。

どうにもこうにもゆうとが好みすぎてつらいです(´ω`*)
修二と彰を踊っていたころとは比べものにならないくらいのイケメン!
男の子って本当に顔が変わるよねぇ。
これがジャニーズ好きの醍醐味かしらと思います、ハイ。

強行日帰りでライブのあとバーゲンで買い物までしたもんだから
今日は体がバッキバキで、仕事終わり整骨院に駆け込みました。
疲れが取れないわ、ほんと。
やっと体に血が巡りはじめたころには仕事が終わる時間っていうねw
年だなー・・・。

いやはやほんとゆうとがイケメンだったという感想以外出てきません(_´Д`)
FC入ってまた行くよ!
スポンサーサイト

僕には君にしか見せられない顔がある

カツコン前にして何をしているのかって話ですけれども。
ベムの流れのまま、子供が見始めた理想の息子。
最初はぼんやり見ていて、まぁ今もぼんやり見ているので
役名もろくに覚えてないんですけどw

主題歌であるヘイセイのスパデリことsuper delicateにダダはまり。
HEYで見たダンスがかっこいいなぁと。
あんな可愛かった彼らもこんなダンスが踊れるようになったんだなぁと
思ったらなんだかすっかり感慨深くなってリピが止まりません。

CD買おうかなぁと思ったらなんと振りが違うんだと。
ありえん!
私はあの振りが見たいんじゃ・・・!!

というわけで例によってあやちゃんに救済を頼む私。
いつもすいません (*´д`*)

ヘイセイとかセクゾンとか若い子のライブにも行きたいなー。

NYC正式デビュー

今日やっとお雛様を出した我が家です。
うーん、スルーしようと思ったんだけどな(・∀・;)

ところでここんとこフラフープをやってるんですが一向に上達しません。
子供が寝てからシャカシャカやってるわけですけども<子供用なのでウルサイ(笑)
本当にうまくならなくて「なんで?」って思って子供に聞いたのね。
まぁ、アイツもさしてうまくないんだけど。
そしたら

「ママ、諦めない事よ」

と言われました。
6歳児に精神論を語られる30歳。

昨日動く浩史アイテム(要するにライブDVD)をげっちゅしたので
それを見ながらぼちぼちやってます。
でも相変わらず上達しません。
誰かコツがあったら教えてください。


さてさてNYCが正式にデビューするみたいですね。
うーん、またカケモか。

どうなんですかね、コレ。
私の周りには亮ちゃんファンいないし
にゅーすファンも関ジャニファンもあんまりいないのでよくわからないんですが
カツンひとつ追いかけてても「そろそろライブやってくれー」とか
「アルバムとかどうよ」って思うじゃないですか。
そのたびに「でも今かめちゃん舞台中だしなー」とか「仁ちゃんライブやってるしなー」とか
個別のスケジュールを考えちゃったりするわけでしょう?
もちろんそれはカツンあってのソロ活動なので応援もするし、それが悪いとは全く思ってなくて
むしろ個人の活動はあっていいと思うんだけど
これが別グループの活動となったらやっぱり話は別じゃね?って思うんです。

山田くんドラマだしなーならまだいいけど
NYCの活動忙しいしなーっていうのはどうなの?と。

私がどっちかのファンだったら「えーまた××(もう一方の方)!?」って絶対思うと思うんだけどなー。

やまりょう好きだし、知念好きだし、健人ももちろん好きだけど
じゃあNYCが好きかって言われると
細々ながらヘイセイを応援してきた私としてはどうなのー!?って思っちゃうわけです。
頭が固いのかしら(´∀`)

ヘイセイはヘイセイ。
ビーアイはビーアイ。
優馬は優馬。
で、活動すればいいと思うんだけどなー。
それで一緒にコンサート!とかならそれなりに盛り上がると思うけど
ヘイセイとNYCって完全に分かれちゃったら
こっち活動してる間、こっち暇。みたいにならないのかしら。
それとも一緒に活動すんのかな?
それって結局ヘイセイwith優馬みたいな感じじゃん?
どうするつもりなんでしょうか、ジャニーさん。


ま、なんだかんだいいながら生で見たら応援しちゃうのかもしれないけどさっっ!!


ヘイセイコンに行きたいんだよなー。
でも単独FC出来ちゃったし、情報局じゃ無理かな。




一週間長いけど動く浩史で乗り切るぜぃ!!

チケ取れた゚.+:。(´∀`)゚.+:。

健人ー♪

待ってるね(・∀<)


もはやヘイセイコンに行く理由の7割が健人な件vv
いやいやキィちゃんも楽しみよ♪

4月5日城ホ参戦です。


今日病院に行って花粉症の薬を変えてもらいました。
おかげで少しマシになった。
私の場合、花粉症はひどいと吐き気になってしまうので。。。
甘いもの超NGで。
でも今はホワイトデーに会社でもらったクッキーを食べてミタリー♪


レスキューメイキングの続きもぼちぼち書いていきたいと思います。。。


今度の土9はしょーさんなのですね(・∀<)
楽しみーvv

やっぱり来月からもズムサタ録画必要かしら。。。

ざっくばらんにヘイセイコン

少クラSPでBADが着ていた衣装をベーコンベーコン言ってましたけど
あれ、カツンのお下がりだよねー???(´∀`)オィ中丸

堂本兄弟の光ちゃんがかっこよかったね(・∀<)
というもろもろの感想を置いといてヘイセイコンのお話。


21日12時開演のヘイセイコンに行ってきました(・∀・)

子連れだしあんまり待ち時間あっても面倒だからと
11時くらいに行けばいいやーと思って
ほんとに11時くらいに着いたんだけど
城ホの橋のところまでグッズ買う人が並んでてビックリ!!
「今から並んでも1部には間に合いません」とか言われて
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
ペンライトほしかったのにー。
しょうがないのでグッズは終わってから買うことにして親子席の引き換えへ。
席はスタンド7列目の真正面、ちょっとC兄側。
キンキでいうところのつよ側。
ジャンプで言うと???<無理

8列目か9列目まで親子席だったので親子席にしては後ろの方。
でもバックステ中央がすぐソコなのでモウマンタイvv
メインステからバックステまで外周あり。
要するに「田」みたいな感じ?(笑)
うちらは「田」の下の横線の真ん中らへんのすぐ下。<分かりづらい

早めに入ったのでそうだ!情報局継続しようと思って探したら
おーい!会場の外かい!!!
中でやってるのはちゃげあすだっけ。。。とか思いながら
結局2~30分会場内で持てあましてしまいました(´∀`)


12時10分前からいきなり始まったJUMPコール!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 もうっすかーーー。
すごいねーJUMP担、若いねーJUMP担。
座ってるところは親子席だからそうでもないけど
周りは中高生ばっかりーー(ノ∀`)アチャー
場違いですいませんすいません。
いやいやカツコンには彼らの倍くらいの年齢の人も多いじゃないの!
こんなところでちっさくなってちゃいけないわ!と
諸先輩方のことを思い出したとか思い出さなかったとか。




というわけで始まったヘイセイコン!!!
ネタバレあるよ。



最初に思ったこと言っていい???







「真田が可愛いんだけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」







ヘイセイじゃないんかい!!!



というのも外周ぐるっとジュニアが囲んでせりあがりのセンターステにJUMPメンなんだけど。
バックステにいたのがのんさな(野澤真田)でさ。
しかもうちら側にいたのが真田だったの!!!

カワイイーーーーーーーー!!
真田、初めてテレビで見た時はエミちゃんはコイツのどこが好きなんだ???とか思ってたなんてゴメン!!!
カワイイの!カワイイの!!カワイイのーーーーーーーーーー!!!

踊ってる!真田がこんな近くで踊ってる!!とか思っちゃって。


しばらくしてから<え。



ってJUMPメンもう登場してるじゃん!みたいな(´∀`)

でもさーセンターステで同じ衣装で輪になってても
誰が誰かわからねーーーーー!!!!
キィは踊りでわかるけど(*´∀`)


っていうかやまりょうの人気が異常。
でもJUMP担はまんべんなく歓声をあげてるなーって思った。
1年でJUMP担も増えたんだなーって思ったよ。
やまりょう以外で声が大きいなと思ったのはゆうととキィ。(贔屓目?笑)
ゆうと人気あってよかったよーーーー!!

ゆうとはさーあんまり好みじゃないんだけど
もともとメインだったのがどんどんやまりょうやキィに奪われて
でも小さい時から頑張ってるからさー
やっぱり応援したいわけ。
子供も大好きだしね。
そしてゆうと超ファンサ(・∀・)イイ!!
うちの子にも手を振っていた・・・気がする。


ワラワラでてるジュニアはほとんど関ジュみたいで健人なし。
健人たちはバック扱いじゃないんだねー。
コントやったり歌ったり、後半は踊ってたかなー。

UMP→ドリカムで始まったのでななはノリノリー。
そういえばスパイシー歌ってなかった・゚・(ノД`)・゚・。
「刺激的だぜ!」を歌ってました。
タイトルなんだっけ(;・∀・) スリルか。
スパイシー聞きたかったなー!

とりあえずいろんな歌を歌いながらみんなグルグル外周来てくれたvv


途中学園コントで健人登場!
なんかぐだぐだだったけど(´∀`)
つーか関ジュの方がぐだぐだvv
でも思ってたよりも面白い光!
ごくせん姿で出てきたキィが怒っていなくなってバックステから登場。

ここいらで室3兄弟とか淳太ときりやまんとか
バッテリーの優馬とか出てきて挨拶してた。
内ソロの話とか関ジュコンの話とか。

この辺から健人が出始めたのよねぇ。
でも最初のうちは他のジュニアみたいなTシャツ衣装じゃなくて
普通に衣装だったからよくわかったの。

つーか健人!
バックステまで来たら一回止まろうよ!!!(笑)
もう流れるようにいなくなっちゃってスルー・゚・(ノД`)・゚・。
健人のバカー!
でも生健人カワイイ!!!


とか思ったらうっかり真田が手を振ってくれてさー。
可愛いんだけど!!
こんなおばちゃんでゴメンネー(ノ∀`)アチャー
でも真田カワイイ!
またまた好感度UP!


藪くんもかっこよかったー!
光オモロイ。
知念はかわいいしー。
キィもかっこかわいいしー。
いのちゃんもやっぱり(・∀・)イイ!!
アリーはアリー。
ゆうとはファンサばっちりで
やまりょうは通るたびに大歓声!
ケイトと龍太郎があまり出番がなかったような。。。
ケイト英語キャラ?な割にはあんまり喋ってないしー。
でも以前よりずっとかっこよくなった気がする!!

MC回してたのは藪でオチが光って感じ。
ケイトと龍太郎以外は結構しゃべってたかなー。
スクティの4人がクランクアップの時にみんな泣いてたのに
知念だけ泣いてなかったっていう話とか
ドラマの時に話し合ってライブでこうしたいっていうのを藪にメールしたとか
(藪はみんながコンサートのこと考えてくれてて嬉しかったらしい)
そしたらみんな相談するの藪くんだよね。
八乙女くんに言うのは怖いよねとか言い出して
知念が八乙女くんにメールするの怖い!とか言って
そしたら光が知念のメールの方が怖い!って。
知念全く絵文字を使わないから怖いみたい(笑)
MCもそこそこおもしろかったです。
叫びまくりの子もいたけど思ってたほどひどくなかった。

そしたらなながトイレに行きたいとか言い出してさー!
MCのあと藪と光がアコギで歌を歌って(ここで行けばよかったんだ!!!!)
そのあと植草くんたちが出てきたのでジュニアタイムかーと思って
トイレにいったらさ。
トイレで「ジュニアボーイズ!!」とかいう声が聞こえてきて



歌い始めた歌が







晴天の霹靂







ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

なんで私トイレに行ったんだーーーーーーーーーー!!!


あわてて戻ったけどもう間に合わず

続いて出てきたのが健人たち3人でハダシの未来(だっけ?)
いやーん健人カワイイーーー!
健人見れてよかったーーーー!!!と思うことにする。


その後エンディングに向かっていくわけで。
途中サマリーの曲とか歌ってたなー。
最後らへんは健人たちもみーーーんな揃って白い衣装になっちゃったの。
ワラワラ出てくるジュニアが揃って真っ白なんだもん。
健人ドコーーーーーーーーーーーー???みたいな。
でもバックステにJUMPメンが来たらそっちが気になるし
もうドコ見ればいいのー!状態の時に
ふっと気づいたらバックステに健人がーーーーーーーーーー!!!
ちょうど「けんと」うちわを前にしていた私
(ゆうやとリバーシブル)
絶対健人、けんとうちわ見てたんだ!! (思ったもん勝ちなのでほっといて・笑)
絶対気づいてたんだ! (だってけんとうちわなんて見かけなかったし!)
私が健人を見つけたのと同時くらいに私が健人に気づいてないから
視線外したって感じやってさーーーーーーーーーー!!!!
どうしてこの時に限って健人ちゃんとバックステから後ろ振り向いてたのぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
その後は待てど暮らせど健人はバックステまで来ず。
あぁ私って健人と縁がないのかも・・・と凹んだのであります。

真田がカワイイとか思ったから???(笑)


そんなこんなでメインは終了。
アンコは100%勇気からはじまりうちの子のテンションが上がってた。
その時地球(半球)をモチーフにした吊りタイプのムビステ?に
乗ってJUMPメン登場。
傾いた半球の周りに10人がいてワイヤーではなく
安全ベルトみたいな感じので固定してたんだけど
センターステで止まったらみんなそれをはずして降りたんだけど
キィは最後までそのベルトを外せずキャワ(。→∀←。)
きっと焦ったんだろうなーって感じvv

にしてもバックの関ジュははけるタイミングを間違えたりしてたし
もしかして今日オーディション組?みたいな(笑)
全然踊れてなかったし。
知らないうちにあっという間に消えてしまう
エビキスはやっぱりうまいなーとか
そっちに視線を集中させるっていうのがカツンはやっぱりうまいなーとか。
バックステ真正面だったからかメンバーが出入りするのが見れちゃうんだもん。
あぁカツコンは私が田口しか見てないからですか。

その半球に隠れる感じでいなくなってアンコオシマイで
1部だからダブルアンコはないかなー?って思って
照明も明るくなったしアナウンスも始まったし
諦めてたんだけどソッコーでダブルアンコ。
え?ここまで計算済み?みたいな(笑)
半球が動いてメンバーがそのまま登場したし。

あ、最後らへんでヘイ!セイ!歌ってたーーーーー!!
もうコレが一番テンションあがるーーーーー!!!(。→∀←。)
僕らはヘイセイオンリー!!!!(昭和ですけども)


と言うわけで大盛況で(?)終わりまして。
ダブルアンコでちょうど2時間半って感じかな。

ソッコー継続手続きしてグッズに並びました。
あっさり買えたーー♪

買う場所が決まっててパンフとシールは買う場所が違ったので
とりあえずパンフを・・・と思ったらなながパンフと一緒に買えるバッグが欲しいと。
ペンラ買わなかったしバッグくらいならと思い購入。

それからシールの列に並ぶ。
ここすげー人!
で、ずーっとゆうととゆうりのシールを買うって言ってたのが
直前になってこうた(藪)だ、けんとだ(ないから!!)とか言って
まぁ結局ゆうととゆうりにしたんだけど
うっかり係の人に
「中島くんと知念くんと高木くんで!」とか言っちゃって(笑)
結局3枚げっちゅ。
シールのクセに1枚500円だぜー(´∀`)
ミニペンラかわいかったvv
ミニって言うか普通だったけど。
次はペンラを持って入りたいらしい。
ってまた行くんか。
いいけどvv
真田と健人また見たいしvv

フエルトバッグがさー結構大きいのに600円で。
安くない?
カツンのあのクサイ麻バッグはいくらだったっけ?
1000円くらいしたようなーーー。。。(買ってないけど)
あれよりもずっと大きいしフエルトだから優しいし。
まぁヘイセイジャンプってがっつり書いてあるけども(´∀`)


というわけで「また行きたい!!!」と思えるヘイセイコンでした!
長すぎてゴメン(´∀`)


親子席は「おれたちがへいせいじゃーーーんぷ!!」の時に飛べないのが残念(´∀`)
でもヘイセイなら親子席で十分って感じでした。
あんまり揃える踊りがなかったし。


いやー楽しかった!!!


キィは普通にかっこよかった!
髪は切ってなかったのかなー?
でも思ったよりも長くなったし。
ニコニコお手振りしてましたvv



きっと次回も親子席で見に行くさvv
キィ(。→∀←。) ダイスキ!
次は真田に心奪われないようにしなくちゃ!(笑)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。