スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田口くんの舞台!

田口くんの舞台が決定しましたねー!
すごいねー!!

まさかのヒガシとの競演。

セリフのない劇ってどゆこと!?

どんな舞台なのかまったく想像つきませんが。

いいなぁ行きたいなぁ。
大阪公演もあるなんてすばらしいね。

まぁ日程的にちょっと厳しいので、残念だけど今回はパスの予定。
ほかに行きたいイベントがあるのでそっちのチケが取れなかったら考えるかなぁー。

私が行く行かないに関係なく。
踊りっぱ田口くんなんて素敵じゃないですか!
楽しみだなー。


ところで昨日は森光子さん、今日は政治評論家の三宅久之さんと
訃報が相次ぎましたね。
こうやって大御所の方が亡くなると「あぁ年の瀬だなぁ」と感じます。
三宅さんはすでに引退されていましたがやはり寂しいものです。
日本の「頑固じじい」って感じで好きでした。
たかじん委員会が好きだったのもやっぱり三宅さんがいたからだと思います。
あぁ寂しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

最後にあげようと思ってたの忘れてた

120330_2119~01

chain玉。

20120330 in 札幌

KAT-TUN TOUR 2012 Chain 札幌30日レポ その5

MC追加

抽選の時に「○ブロックー!」って聖が言ってその場所がキャーってなったときに
中丸が「まぁそのうちのほとんどがはずれるんですけどね」って言ったのがツボったw
聖に「そういうこと言うなよ!」って怒られてた(´ω`*)

というわけでレポ続きます。

15.SMILE FOR YOU

この辺でモニターの右上に曲のタイトルが出てることに気づく。
席が前の方だったんでほとんどモニター見てなかったからなぁ。

・メンバー紹介
・ボイパ×バンド

中丸がハーモニカを出してきて、ハーモニカを多分鼻で吹いて
ボイパしたかったんだと思うんだけど上手く出来ず
「もう少し練習させてください」って言ってた。
あのボイパ、毎回何かしら新しい技が入ってるからすごいよなぁ・・・。

16.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(聖)

バックステだったので遠かった(´;ω;`)

17.ずっと(カメ)

モニター見てなかったのでペンライト消すっていうの気づかなかった(;・∀・)
私はペンラ持ってなかったんだけど子供が「消さなきゃ」って言ったのでちらっとみたら
一瞬でそのアナウンス消えちゃった。
なので会場も真っ暗じゃなかったなーしょうがないけど。
照明が綺麗だった。

18.HANSSEL AND GRETEL(上田)

まさかagainを歌わないとは・゚・(ノД`)・゚・。
あれ田口ソロの次に好きだったので残念。
歌詞を見てなかったのでどんな曲だったのかよくわからずw

19.SOLDIER
20.あの日のように
21.歩道橋

目の前にリフターのつかまるところがセットされたので誰か来るなー!と思ったらたっちゃんでした。
あんな間近でたっちゃん見たの初めてかもしれない。
ほりが深くて超絶美人。
鼻高い!!
なんかすごい完成度の高い造形物を見ているような感じでガン見してしまいました。
光を浴びてると反射して顔が本当に綺麗だし、もうなんか・・・同じ人間とは思えませんでした!!
覗き込むように見てしまいましたw

22.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~

そういえばこんな曲があったんだったw
メンバー紹介ソング。
お立ち台的なところで。
札幌はそんなにエロくなかったです(´ω`*)

23.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME

センステで火が出てた!
近かったから超熱かった!

24.LIPS

バックステ。
LIPSってバックステ率高いよね

25.Peaceful days

この曲聞くとあーライブが終わるって感じがする(´;ω;`)
最後の盛り上がりソングだよねー。
まぁそろそろやめてもいいかなとも思うけれども。

26.勇気の花

ムビステでバックステからメインステへ。


・挨拶

今回は5人全員挨拶してました。
久しぶりだなぁと思ったけどやっぱり挨拶はみんなあった方がいい!

印象に残った部分だけ。

カメ「みんなからもらった笑顔を仙台までつなげたいと思います」

さすがchain!

田口「ついてきてくれたみんなに感謝します。
   これからも突っ走って行くのでついてきてください」

田口の俺たちについてこいよ!スタンス大好き(≧∇≦)

上田「去年ライブができなくてライブ予定日が近づくと寂しかった」

たっちゃんのこの気持ちすごい伝わったの。
本当にKAT-TUNはライブしてこそKAT-TUNだと思うから。

中丸「去年はKAT-TUNになって初めてライブがなかった年でした。
   また来年もやりたいです」

改めて去年という1年がどんな年だったか
それは仕方のないことだったんだけれども
それでも悔しい彼らの気持ちが伝わりました。

聖の言葉が私はすごく嬉しかったです。

聖 「6年間いろんなことがありました。支えてくれたのはファンのみんなでした。
   そろそろ僕たちはそれを返していかなきゃいけないと思う。
   何年、何十年かけて返していくのでずっとずっとついてきてください」

言葉そのものは曖昧だけど・・・私はこう言われた気がした的な感じに近いけれども。
でもね、聖の言葉嬉しかったよ。
私たちはそのときそのときちゃんと何かを返してもらってるからこそ
ファンで居続けれたんだと思う。
だから今更何かを求めることなんてないんだけれども
ライブに行くと彼らの「ありがとう」の気持ちをすごく感じます。
勝手に好きで、勝手にファンやってるんだから別になにかをしてほしいわけじゃないんだけど。
改めてありがとうって言われると照れくさい感じだけど。
それでも彼らの思いは嬉しかったです。

Enc
27.real face

田口が普通にラップしてたんだけど (*´д`*)
もはや違和感ない。

28.喜びの歌

今更だけど何かの曲で目の前の花道を聖が歩いてお手振りしてたんだけど
みんなセンステに戻っててひとり焦って走っていなくなったんだよなぁ。
あれなんだったっけ?
前回は田口が目の前で同じことをやっていたな、と懐かしくなりました。

聖が最後の「愛してる」を忘れてて「あ、俺だ!」って言ってた。

はける最後、中丸
「親子席の子供たち、大きくなったら中丸くんかっこよかったって覚えておくんだぞ」

上田「3階席のみんな。パンツが見えそうです!」
聖 「俺ので我慢しろ!」

3階席ってあったっけ・・・

W Enc

聖 「本日の公演はって言ってんだから帰れよ!」

なんてドエスハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

中丸「みんながマンホールって言うから・・・」
聖 「言ってねーよ!」
田口「みんながアルコールって言うから・・・」
聖 「言ってねーよ!」

全部つっこむこきたんお疲れ、ありがとう。

聖 「じゃあ最後の1曲・・・最後の15曲だぞ」

アンコール長すぎw

29.DIAMOND

中丸「親子席の子供たち、10年後中丸くんがかっこいいって必ず言うんだぞ!」

中丸、10年後何になりたいの・・・。


というわけでレポ終了です!
ここまでおつきあいしてくれた(奇特な)みなさまありがとうございました。


総括、久しぶりのカツコンはやっぱり楽しかったし、田口はただの超絶イケメンでした (*´д`*)
もうただただただただかっこよかったあああああああ!!
あとまさかのスタンド最前も嬉しかった。
でもそろそろはっちゃけたいので普通の席で見たい・・・。
アイツと一緒に入る限りは無理かなー。

また来年。
こうやって細々とでも毎年会えるといいな。

KAT-TUN TOUR 2012 Chain 札幌30日レポ その4

平日の残業続き&金曜日飲み会で昨日はぐったりしてました。
今日中に全部かき上げたいけどどこまでいけるかな?

さてMC続きます。

たっちゃんがポスターで野球のマネをしたことをきっかけに
カメ「今日開幕だよねー」と
中丸「ゆうちゃんが投げてるんですよね!?」
カメ「北海道はすごいんだよね、視聴率。
   北海道だけ25~30%くらいあるんだよ。すごくない?
   みんな日ハムが好きだよね」

会場歓声

中丸「ハンカチ王子とまーくんがさ、あのとき(甲子園)一緒に戦ってさ
   それぞれ違う道を選んだじゃん?
   まーくんはプロに入って、ハンカチ王子は大学に行って
   それからまた一緒に戦うっておもしろいよね」
というようなことを1日の副音声で言いたいらしい中丸
聖 「ここで練習すんなよw」

カメ「4番は多分中田だよね」
田口「中田って年下だよね。
   最初全然筋肉なかったよね、中田だけに」
カメ「今度紹介するからぶっ飛ばされた方がいいよ!おまえより年下だけど100倍強いよ!」
上田「100倍強いって言ったら相当だよ?田口の戦闘力が・・・」
聖 「うるさいよ!リアルに100倍すんな!w」

もうたっちゃんがここですぐ「戦闘力」とか言っちゃうところがすげぇ好き(≧∇≦)

ここで中丸とカメが4月1日に一緒に副音声でやることを改めて告知。

中丸「東京対ヤクルトですよね」

他メン、会場ぽかーん・・・

カメ「東京じゃなくて巨人ね。どっちも東京だから」
聖 「ヤクルトはおおきなものと戦うねw」

上田「なんで野球ってヤクルトって名前ついてるの?」

他メン、会場さらにぽかーん

カメ「スポンサー!」
上田「(イマイチ分かっていない顔)・・・(カメに向かって)そんな呆れた顔しないでよ!」

カメ「だからスポンサーだからお金出してるんだって!」
中丸「昔は赤字でやってたんですよね、野球って。
   赤字でも名前売る為にやってたの。
   今は黒字にするようにしてるみたいだけど」
誰か「最近横浜がスポンサー変わって名前変わったもんな」
カメ「DeNAね」
上田「でぃーえぬえーって何?DHCじゃなくて?」
他 「DeNA!!」
上田「DeNAって何?」
カメ「モバゲー。
   あのね、俺らがCMしてる会社のライバル会社だからあんまり大きな声で言えないの」

という話をしている間中、田口が「デオキリシボ核酸」って言ってたw
そっちのDNAじゃねーw

ポスター、一番最初に当たった子がスタンドの女の子で
最前まで出てきて中丸にインタビューされてた。
どこに飾る?って聞かれて「自分の部屋」って言ってたよ。

これ6人全員は無理だよっていう聖も優しいけど
春休みの思い出に1人だけっていう中丸も優しい(´ω`*)

きたえーるは列の名前がひらがななので田口は「え?」ってなってましたw
たっちゃんは「卒業!!」ってw
聖に「答辞じゃないんだから」って突っ込まれてた。
け列が「レナ列に見えた」たっちゃん。

ひらがななのでみんな「く」だと「熊のく」とか「苦しいのく」とかいろいろ言ってたんだけど
「う」だったときに田口がオフマイクで「う○こ」的な発言をしたらしく
聖にリアルに怒られてましたw
「聞こえないように言ったんだから言わないで!」って顔真っ赤にしてた田口カワユス(*´д`*)ハァハァ

抽選が終わり台を片付ける。

曲に行きますけど用意いいですか?とバンドに声をかけるメンバー。
ドラムの人の後ろの髪がすごいことになってる!と。
後ろに扇風機があるみたいで後ろ髪がぼわーってなってたw
そんなドラムの彼は田口の同級生。
田口の学校祭にこきと中丸が行った話。

聖 「じゃああのときいたの?」
ドラム「(うんうん)」
聖 「どこに!?」
ドラム「(屋上で焼きそば焼いてたをジェスチャーでw)」

カメ「田口とは親友なの?」
田口「親友だよな!?」
ドラム「(う、うんみたいな感じでうなずく)」
聖 「空気読んでくれてるじゃんw」
カメ「田口の片思いじゃん。次の曲は桃色の片思い」
中丸「ニューシングルでカバーはやめようぜ」

という話から新曲が野球中継の時に流れてます!という話。

フライングという話からフライングゲットが踊りたいたっちゃん。
なんでw
カメがだるそうに「♪フライングゲーット~」
上田「だるそうにやるのやめてよー!」

なぜか中丸が安全地帯の物まねで「なぜーなぜー」って本気で歌い出してわけわからんw

聖 「じゃ、アルバムの曲から・・・なんだっけ?(田口を見る)」
田口「(オフマイクで)すまいるふぉーゆー」
聖 「SMILE FOR YOU」

今日イチ(すでに今日じゃないが)でんでん萌えしたこれ!!!!!!!
なぜそこで忘れるこき!
そしてなぜそこで田口を頼るのこき!!
普通にスッと教える田口に激萌えした!!!!

ありがとうでんでん゚.+:。(´∀`)゚.+:。


というわけでMC終了。
レポも次くらいで終わる・・・ハズ。

KAT-TUN TOUR 2012 Chain 札幌30日レポ その3

MCです!

いやぁMCを書くのが一番体力使うよね。
MC書けたらほぼ終了だと思うよね←違いますw

しかし1週間前の話やし、なんかもう曖昧だけど。
こんな雰囲気ーってな感じで。

多分文字にしてみるとカメちゃん全然喋ってません。
このとき娘に「今日カメちゃん調子悪いのかな?」って言われたんだけど
私は全く気づきませんでした。
珍しくたっちゃんがよく喋ってるなぁくらいなもんで。

体調不良説もあったみたいですがその辺のことはよくわからないので
(でもMCの時バスタオル2枚まいてた)
そこは深く突っ込まないことにします。


いつもの聖の盛り上がってますかー!からの「じゃあ座れよ」
中丸「2年ぶりの北海道!」
田口「楽しみにしてました!」
中丸「・・・・なにを?」
田口「やっぱり綺麗な人が多いですよね(キリッ」
上田「うそ!?どこ?どこにいた?どこどこどこ?(超前のめり」
聖 「どこ?って聞くなよ、たくさんいるだろ!?」
中丸「北海道の色白の子と沖縄の健康的な色の子と迷うところですよね」

田口「まだ雪降ってたよね。雪残ってたもんね」
聖 「飛行機の着陸ガッタガタだったよな」

上田「やっぱり北海道かな!」
聖 「何が?」
上田「北海道の子か沖縄の子か」
聖 「おまえまだその話してたの?ってかそんなの選ぶなよ。むしろどっちも捨てろよ!」

今回ほんとにこきたんがみんなにつっこみしてておもしろかったー!
全部拾ってたわ。

中丸「北海道はやっぱり食べ物が楽しみですよね!」
田口「早く食べたい」
中丸「今日はさっき来たばかりなんでまだ食べてないんですよね」
聖 「北海道の人が東京に来てご飯食べたら全部カスみたいなもんなのかな?」
中丸「そんなことないでしょ!東京だっておいしいものいっぱいあるよ!」

という話をしてたら客席から「聖~」の声

聖 「今この辺から男の人にこうきーって呼ばれた」
中丸「男性の方も結構来てくださってますよねー。声出してみる?」
上田「じゃあ『中丸、殺すぞ』って言ってもらおう!」
中丸「怖いよ!」
聖 「じゃあ中丸ー!って言ってもらおう」

会場男性 「なかまるー!」
会場&カツン おおおお!!!

聖 「でもなんか絡まれた感があるよね。
   遠くから追いかけられてる感じ!中丸ぅぅぅぅ!!!みたいな」

中丸「海外の方も結構いらっしゃって台湾っていううちわ持ってる人とかいましたよね
   海外の人の声も聞いてみます?」
上田「また中丸?」
中丸「『上田』は?」
上田「でも俺、海外の人が中丸の「る」が言えなくて「なかまうー」になってるの好きなんだよね」

海外から来た人? なかまうー

中丸「いるね!ちょっといる!」

実際、チマチョゴリの人はみかけたよ。

中丸「じゃ、日本の人もどれくらいいるか聞いてみる?」
聖 「ほとんどだよ!!」

センステからバックステに移動。
MC移動するって珍しいよね。

コンサートやってなかった間のシングル・アルバム1位のお礼。
聖 「北海道のみなさんのおかげなので帰りにアルバム3枚ずつ買って帰ってくださいねー」

ここでいきなり田口の告知。
ごそごそと紙をだしてきてたぐちゅーんの告知。
北海道でも聞けるよ(≧∇≦)
聖に「いい加減覚えろよ」って怒られてたけど地方によって放送時間違うし大変だよね。

聖 「ドライブしながら全国を紹介するなら47回で終わるよね」
田口「週4だから11週くらいで終わっちゃうよ!w」

リーガル・ハイの告知

田口「火曜9時なんでカックって覚えてくださいねー」
聖 「言いにくいな、カックって」
中丸「(脚気の仕草)これね、これ」
聖 「・・・脚気な(呆れ気味)」
中丸「ってか北海道のみなさん優しい!笑ってくれる!」
上田「今までが強敵だったからな」
聖 「敵って言うな!今までお客さんに失礼だろ?
   でも大阪とかつまんないとアンコールまで無視される」←そんなことねーよw
中丸「そんな俺、かっけー!(暖かい会場)
   オィ、田口、ここでなら何をやってもうけるぞ!」
田口「(おもむろに中央に出てきて)もしもB'zの稲葉さんが辛いカレーを食べたら・・・
   カーライヤライヤ♪(←liarを歌う)」
(会場爆笑)
メンバー「受けてるー!!」
上田「じゃあ俺もやる!・・・・タンスに、ゴンッ!」
中丸「おまえそれ持ちネタじゃないだろ」
上田「いや、パクリとかじゃなくて」
聖 「インスパイアだよな?」←ナイスフォロー
上田「おもしろいなーって思ったから・・・」
聖 「それパクリだよ!」←フォローの意味なし

中丸「命!」(会場ややシーン)
中丸「これは北海道でもウケなかった・・・」
田口「猪木!」(会場一部爆笑)
聖 「今この辺でめっちゃ笑ってた人いた。とりあえず病院行け!」

みんなでギャグやってるの片っ端から突っ込む聖がおもしろかったわ。
みんなそれぞれにはけ、聖ひとりになる。
聖 「あ、ひとりになっちゃった」
すかさず田口が出てきて
田口「ひとりじゃないよ!」
聖はける。
のち、カメが出てくる。

田口「KAT-TUNスタイルー!今日はスペシャルゲストをお迎えしてます。
   亀梨和也さんです!」
カメ「あのーこれでなくちゃだめですか・・・」
田口「近況を教えてください!昨日は何食べましたか?」
カメ「肉」
田口「何肉?」
カメ「牛ですね」
田口「いいですねー僕の誕生日1129(イイニク)なんです」

メンバー登場。
6周年なんで6人にサイン入りポスタープレゼントとして台を持ってくる。

やっぱり1回では収まらなかったのでMC後半戦に続きます。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。