

最後まで田口押し!

カツカツありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。


なんかこうやってみると3年って結構長かったんだなーってのと
最初の頃のメンバー若い!ってのと
あんだけ切れ切れ言ってた短髪派だけど茶髪ロン毛も悪くないなってのと
結局ほとんど第二章の記憶ないよねってのと

そんなカツカツでした。


今から録画設定を解除するよ。


3年も番組持たせてもらえたんだもんね。
かめたが言ってたツンツンしてるイメージしかなかったカツンの違う一面を見せれたとか
トークの勉強になったとか、経験できないことをさせてもらったとか
私らファンにしてみれば第一章みたいに普通にゲストが来て
スタジオで6人揃ってるのがイチバン!って感じだったけど
登山したり、バンジーしたり・・・。
そういうことも何かしら6人の糧になっているんだなーと。
新人がやる番組としては結構おもしろかったんじゃないかと思う!今更だけど(笑)



またいつか冠番組で6人に会えますように!!!




できるだけ早く!

寂しいお知らせ。

カツカツが3月24日で終了とのこと。


07年に始まったから3年?
最初は5人でのスタート。
第一章のゲストとのトークは楽しかったな。
冒頭のゲスト紹介がいつも田口で「え?いいの?」って思ったり。
第二章になったときはどうしようかと思ったけど(笑)
後半はそれなりに見れるようになってきて
第三章になってロケに出て、またおもしろくなった。


これだから日テレのバラエティはー・・・って文句ばっかり言ってきたけど
ウタワラに比べればずっとおもしろかったし<オィ
とにかく冠番組っていうのがありがたかったよね。

入口出口~が世間(というか他の歌番組)に広まったのも
やっぱりカツカツのワンクッションがあったからだと思うし。

ドラマでもメンバーを見る事ができるけど
やっぱり6人でわちゃわちゃやってるのを見れるカツカツは貴重でした。

初回からぜーんぶ撮りためたDVDは今30枚目(1枚に5回分)


カツカツありがとう♪

また何処かで、日テレでも違う局でもいいんで。
深夜でも早朝でもいいんで(笑)
何か始まりますように(-人-)ナモナモ

きっと4月になっても水曜日になったら「あ、カツカツ!」って思うんだろうなー(寂)

決めた!!

宣誓!


私、中丸と結婚する!!



中丸の月収が1000万ならね、うん。


久しぶりにリアルタイムでカツカツを見ました。
モデルハウスってテンションあがるよねー。
なんでだろねー。
そして1億以下だと安く感じるのが怖いよね。
9000万でもありえないから(笑)

物件と男選びは慎重に。

いや、マジで。


そしてついに来週でんでんロケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あ、正しくはT-TUNロケね。

ジョン見た?
ジョン見た?
ジョン見た?

大事なことなので3回聞きました<え。

でんでん(*゚∀゚)=3 ムッハー


さて寝るべ♪


うーん・・・


私だったら


付き合うなら田口
結婚するなら中丸
愛人になるなら仁ちゃん

仁ちゃんに会うのは2週間に1回くらいがいいと思います(・∀・)

他の3人は週に1回くらい家に遊びに来て欲しい。
<愛人より頻繁に会ってるやん

たっちゃんとか中丸がいなくても普通に来そうだよね。
「え?中丸仕事?」みたいな。
「うん、でももうすぐ帰ってくるから入って待ってるー?」みたいな。
ひとんちのリビングで普通にゲームとかしてて
「喉渇いたー」とか言ってキッチンにいる私のところに来て
「ひとみちゃんの作る料理うまそー」とかいって味見してほしい(*´д`*)ハァハァ

あれ?
明らかに結婚相手よりラブラブだ(笑)

でもいいの!
中丸がいいの!
いろんな意味で安心だから(はぁと)


えーっと。

物件というキーワード一つでここまで話が膨らみますけど何か?

あんな状況でも

やっぱりたっちゃんのセンスがキラリ光っていると思う(*´∀`) アハハン



にしても最近は街中を撮影する場合、モザイクが必要なんですかね。
なんか違和感。
昔ってフツーに撮ってた気がするけど。

たっちゃんグラサン多すぎて胸がっっ!!(笑)
ビバチラリズム。
しかもシノラー狙いっていうのがわかるーー!!
あーゆー帽子似合うねーたっちゃんは。

これオンエアするんだー!って驚くこきたんvv
確かに。
前は下着屋さん声だけじゃなかったっけ?

しかしブラを上下逆ってなにをどう間違ったの?(´∀`)

たっちゃんの下着チョイスが素晴らしいよvv
あんなのかぶってても変態に見えな・・・・うん、多分見えない(笑)

広島焼き食べたいなぁー。。。
大阪のお好み焼きより広島の方が好きです。
うどん派です。。。


あーおもしろかった♪


つーか前の日記に載せたあーさんですけども。
おっきい画像がアマゾンにあったので再びペタリ。
(クリックすると大きくなります)
ca03.jpg
何がときめくってこのアヒル口!
無造作ヘアもさる事ながらこのアヒル!!
こんな口が似合うのなんてかめたくらいかと思ってたけど
あーさんが!!あーさんが!!!


何度も言うけどこの人来月52歳ですよ!!


で、ところでこのアルバムいつ発売なんだっけ?って思ったら
<知らんのかーい!

カツンシングルと同じ日だった(ノ∀`)アチャー
昨日やっと初回盤2枚予約してきました。
あーさんもやっぱり買うよなぁーvv
まさかのジャケ買い!
52歳をジャケ買い!!

何度見てもドキドキするわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

スマスマの後だとねぇ。。。

ものたりねぇーーー!!!

と、思うオキテSP


日テレは基本的に詰め込みすぎだよねー。
あとで未公開とかやるくらいならもっと数を減らせばいいのに。
そして毎回ある中丸のアポナシは楽しいんだろうか。
中丸だっていきなり大物といったところで
たいして知らない相手と会っても話す事ないよねって思うんだけど。
もうちょっと相手を調べてから、やればいいのにーって
企画そのものに疑問符なんですがー。

田口はよかったねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でも最近田口の猫背がとっても気になります。
もっとシャキっとしてたらもっと栄えるのにーーー!!惜しい!!って思うのー。

あ、ヲタ誌早売りみたけどまだ金髪じゃなかったヽ(`Д´)ノプンスカ
金髪ダイスキなおいらは(でも最近伸びてきたらちょっと変じゃね?)
買うのを辞めました。
早く金髪になれーーーー!!

昨日は水曜日だしジョンだよね?って思って本屋に行ったらなかった。
アレ?と思ったら月曜日に発売だったんですね。
もっかい行かなきゃ。

相変わらず正月ボケが抜けません。
ボケというより正月疲れが抜けません(ノ∀`)アチャー
明日仕事休みだしのんびりしまー。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
