

マ、マクロスだと!?

ラジオが聴けなくなってしばらくカツスタからご無沙汰していたんですが
田口くんがマクロスの話してるって言うんで某所で聞いてみました。


マクロスえふじゃなくてフロンティアだよおおおおおおお!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


←そこか


マクロスの曲は私も好きでアルバムをよく聴いてます。
トライアングラーがやっぱり一番好き!
その割にアニメは4話で止まってるんだよね・・・。
確か前のレコさまが読み込んでくれなくて。
見なきゃ見なきゃと思いつつそのまま。

というわけで、俄然マクロスみたい熱再燃。


今週マクロスの話しかしてないってことなんで今週の分遡ってみよーっと。


実は今週、仕事でミス続き・・・しかも一番エライ人に迷惑をかけてしまうようなミスをしちゃって
しかもしかもケアレスミスだったのでガッツリ凹んでましたが
田口くんの声聞いたらなんか元気になった♪
いつまでも落ち込んでてもしょーがないってわかってるんだけどね。

久しぶりにリアルタイムで!

カツスターーーーーーー!!!


私が聴いてない間に時間が変わってたので余計に?
なんかドキドキしてPCの前に座ってました。

つーかオールタイトニッポンってこんな早い時間にやってるの?
しかも坂崎さんと拓郎さんって。
すっかり浦島太郎ですよ。


うわーーーー!
久しぶりに2人の声!
っていうかOPから曲変わってるし。
いきなり始まるしー!

ネックレスならつけれるーvv
(ピアスの穴はあいてませんので)

おっぱいとかよこちちとかどうなのよ、アナタたち!!

そして月曜日のコーナーは変わってないんですね(´∀`)
・・・それで花粉症の話は(笑)

すっかりトークがおっさんだなー!(笑)

最後はいつもの展開。


で、EDの田口が一体何に合わせて読んだのか全くわからないんですけど。
相変わらず盛り上がらない田口のトーク(*´∀`)
淳 「ごめんねこんな話で」
聖 「大丈夫、大丈夫」
萌ーーーえーーーーるーーーーーーー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あぁ久々に2人の声!
しかもめっちゃクリアだったよーーー!


1年ちょっとぶりに聴いてみました♪


うっほほーい☆


やっぱりカツスタ好きだわ、私。
当分毎日聴けるっぽいので聴くぞー!


文明の利器万歳!

え?

なんかさらっと「今の現場で」とか言ってこち亀の話してたよね?(笑)


  告  知  し  ろ  !!!



監督がトシオで雰囲気がホラーっぽくて。。。って。
こち亀だよね?

やっぱりホラーっぽいんだ!
まぁこち亀だから最後は笑えるんだろうけど。

幽霊さんと縁がありますなぁ~vv


そしてさらっと明日はニッポン放送のみ放送ありませーんなんだって。
それタクデーなのに残念だよねー。


珍しく2日続けてラジオを聴いていたPUPILデシター!

それタク!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!


喜んでいいよね!いいよね!!!



田口からの近況。

茶髪にしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!



ねぇ。
これって前髪も切ってるよね?
いや、百歩譲ってパグチだったとしても茶髪になればまだマシ!!
ここは「だったらパンフ撮影する前にやれよ!」ということには目をつぶろう。

水曜日の新コーナー「それからタクシー」
タクシーに乗っていろいろ話を膨らませて、おもしろくなかったら途中でおろされちゃうの。
田口はここで近況を話すって決めてて。
前回は1日2食しか食べてない話。
10時くらいに起きて12時に1食目、それから仕事に行って次に食べるのがだいたい夜11時で
カップラーメンとかって。

お前、実家帰れ!!!!!

じゅんのままにおいしいご飯を作ってもらいなさいよーっっ!!
って思ったりしたんだけどさ。
お母さんの作るパエリアが好きだったんでしょー!!<いつの話だ(笑)

今週は神報告でした!


そのまえの「ボキャブラリーって英語?」とか言ってるのはスルーしてあげる!
(和製英語かってことを聞きたかったんだだろうけど)
ちゃんとした英語ですよー。

そしてこきたんの「5コ下っていうと一世代違う」発言。
えーっと私とでんでんは6コ違うけど同世代だよ(・∀・) ♪

今年ミソジーですけど何か!!



さてやぁぁぁああああああああああああああっとカツカツ第三章vv

みどりの日

さてGWも後半に入り、5日ってなげーとか思ってた割には
あっという間に残り2日。
早いなぁ。

ってか金曜日は子供の参観日なので
今週は木曜日しか働かないんですけどね。
5連休の後の3連休(´∀`)


そんなこんなで昨日カツスタを聞いてたら
「今日はみどりの日ですよ」って話。
え?今って昭和の日じゃないの?っていうかそれって4月だけど。。。とか思ってたわけ。
で、「みどりの日って何?」って話から
田口が


「俺らなりのみどりの日を作っていけばいいじゃん!」


とかいうテキトー発言。


その後調べてみたらなんと5月4日ってもう国民の休日じゃないんですね!
みどりの日が昭和の日に変わったのを機に5月4日がみどりの日になったって。
そんなの聞いてませんけどーーーーーー!!!

知ってた???

なんかもう祝日変わりすぎでしょ?
私はそもそもハッピーマンデーの発想自体嫌いなんですけどね。
体育の日は10月10日じゃー!みたいな。

なんか最近っていつ頃に祝日があるとかってなんとなく覚えてるけど
それが何の日かって意外とわからなかったりする。

今日って敬老の日?勤労感謝の日?とか
あげく敬老感謝の日?みたいな意味不明なことまで出てくる。
そう言えば高校の時、新任の先生が大きな字で「老人の日」って書いてたなぁ。
いやいや、ストレートすぎるし!(笑)

私は「国民の休日」って結構好きなんですよ。
祝日と祝日の間は休日ってなんかアバウトで(・∀・)イイ!!
今年は9月にありますね。


うーん、なんで5月4日をみどりの日にしちゃったのかなぁ。。。
こういう休みって誰がどうやってきめるんだろ。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
