

みなさんの質問にお答えします その5

さっさとカツカツの感想かけよ(゜Д゜ )ゴルァ!!って感じですけど(笑)
アンケートの質問にお答えします。
(要するにテレビがつけられないという現実により)
この企画もこれで最後です。
参加してくださったみなさん本当にありがとうございました♪
あーお返事。。。(ぼそ


●大倉くんどう思いますか!?(笑)

な、なんで!?(笑)
私ホントに関ジャニ知らないんですよねー。
大脱走も結局1回しか聞いてないって話。
ジャニ勉はちらっと見るけど最近はカツカツがツボすぎて
カツカツのあとすぐリピっちゃうので見てないしなー。
見てもいつもひなよこすばが喋ってるので他の人のキャラわかんない(;・∀・)
でも大倉くんってやっぱり王子様キャラなのかなー。
まぁこういうキャラはどのグループにも1人はいるものなので。
だから内くんが関ジャニに戻ってきたら大倉くんとキャラかぶらないのかな、とかどうでもいいこと思ってみたり(笑)
演技も見たことないからなんとも言えないんだけれども。
どのグループにもいる王子キャラからまわりも認める王子キャラになるにはやっぱりもう一つ山越える必要があるかな、と思います。
これはにゅうすで言うならシゲでも言えることかなー。
たぐちさんはあんなイカツイグループ(少なくとも一般の印象はジャニーズの異端児ですから)のなかで唯一笑顔がカワイイ甘いキャラなので
それはそれでそれなりにインパクトがあると思うのよね。
背も高いし。
もちろん光一様みたいに王子といえば光ちゃん!ってなるにはまだまだ修行が足りませんが(笑)

でも大倉くんカッコイイと思うのよ。
ドラム叩いてるよね?
たぐちさんのドラムも見たいわー<関係ない

なんか全然知らないのに偉そうでゴメンネ!!


●私は生でkat-tunを見たことがないんですけど、誰が一番かっこいいですか?もちろん田口くん?

もちろん田口さん!!!!
愚問愚問<質問してもらって失礼な(笑)
あとはーーーーーーーーーーーーーーーキィ?<え。

たっちゃんはかわいかったなー。
雄一さんは投げチュウしてくれるよ(・∀・)
仁ちゃまは仁ちゃまより仁ちゃまファンにビビる(笑)
かめたとこきたんはあんまり近くに来た印象がないなぁ。

走り回るたぐちさんを見ているとこっちが元気になるし
とっても幸せな気分になるので次のコンサートは是非~~~♪


●友達部ってどこからきてるんですか?

友達部は少クラ05年04月に放送されたコントからきてます。
何部に入るか迷っている雄一さんに他のメンバー+八乙女くん、藪が誘うというコント。
そこでかめたとたぐちさんが「友達部」を結成。
それがあまりにきもキャワで以後、友達部と呼ばれるように。
でもそれよりさらに1~2年前の少クラでジュニアでバトルする企画に
2人は「なかよし倶楽部」として出ているので元祖は「なかよし倶楽部」かも。
確かあっさり負けたハズ(笑)

ちなみに私は
かめたぐ→友達部
じんたぐ→2J(JinとJunnosukeで)
こきたぐ→でんでん
姫たぐ→チーム末っ子(2人とも実際の兄弟構成が末っ子だから)
雄たぐ→たぐまる(最近呼び始めた)
と呼んでおりまする。
一般的なものもあり、そうでないものもありますが(笑)


●ブログを拝見するかぎりPUPILさんは嫉妬などという感情には無縁のような気がしますが、嫉妬されることはあるのでしょうか?
あるとしたらどういう時に?どんな状況で?どんな気持ちになる?とか、ちょっと聞いてみたいと最近思ってました(^^;


嫉妬かぁ。
例えば共演者とかキスシーンとかそういうのにはあんまりないかなぁ。
今回のような噂も2ショット現場がキャッチされたようなことになればわからないけど別に相手と噂される人を羨ましいとは思わないかも。
逆にお友達がコンサートで席が近かったとか
どこだかで見つけて握手してもらった!って話の方が
えーーーうらやましーーーー!!!って思うかも。
偶像と書いてアイドルですから(笑)
あまりリアルな感情はないのかもしれません。
っていうかみなさんは共演者の方や今回みたいな話に嫉妬したりするのかな???
あぁ嫉妬するから凹んだりするのか。
今回の事で全く凹んでない私なので(;・∀・)


●前にKAT-TUNのメンバー一人一人について書いていましたが、今メンバーについてどう思っているか知りたいです。

もうこの質問素晴らしい!
実は私も思っていたのですよ。
あれを書いてからもう1年以上が経つんですね。
今度時間を見つけて出来たらなぁと思います。

といってもあのときほど濃くはならなさそうだけど。


●田口くんの顔以外でどこが好きですか?

スタイル!
って結局ビジュアルが好きなんかいー!
なんか「えーこんなに声の高い子だったんだ!」とか
「えーこんなにサムい子だったんだ!」とか後から後から出てくる子ですけども(笑)
そういうところももちろん好きなんだけどねー。
今モデル淳之介に超飢えてるのでスタイルが欲しいです。
かっこよく着こなしたたぐちさんが見たいのーーーーー!!!!


●たぐちさん、光一さん、とまくん、キィくんから同時刻に、風邪を引いたので看病にきて欲しいとメ-ルが来てしまいました。さあ誰の所に行きますか?もし4人全員の所に行くとしたら順番は?

最後の質問にして無理難題です(笑)
えーっと。
まずめんどくさいのから片づけて行きますね。
オイシイのは最後に残すタイプなので。

1:キィ

えーっと行かない(・∀・) <オィ!!!!
だってさぁ病気で寝てるキィとか見たら襲いかかっ・・・
なので「ママに林檎すってもらってゆっくり寝てね。
お仕事で会いに行けないけど元気になったらいっぱいデートしようね(はぁと)」と
テキトーに甘い言葉をメールしておけばこの年頃の男は簡単です<コラ

2:たぐちさん

え?
早過ぎ?(笑)
一応行くよ。
で、大好きな桃で釣る。
「えーもう帰るの?」という淳之介に
「違うよーだってこの家何にもないんだもん。
 ほら、お粥とか薬とかいろいろ買わないといけないし。。。」
結構リアリストなたぐちさんはあっさり納得しそう。
といいつつ今夜は戻ってきませんけどなにか?

3:とま

コレが意外とクセモノだと思うのーーー!
とま絶対女が喜ぶ甘い言葉を知ってると思うのさ。
それを巧みに使うのさ!
しかもあの笑顔で!!!!!
はきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
「ひとみがいてくれないと元気になれない」とか超寂しそうな顔するのさ!
「大丈夫だよ、ここにいるから」とかいうと超笑顔になるわけさ!!!
さすが舞台役者!!!!
あーどうしよう。どうしよう。
この障害(またの名を誘惑)は大きいわ。
あぁこれぞ私の光一様への愛の真価が問われる時なのね!!
どうにかこうにか切り抜けなくてはっっっ。
最終的には寝てる間にドロン<最低

4;光一様

待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
光一様の前では全てが脇役だわっっっ!!!
あぁ何なりと仰せ使いませ!!
お体拭きましょうか、お着替え手伝いましょうか。
それとも添い寝いたしましょうかーーーーー!!!
<看病しろよ
寝ずの看護をさせていただきますわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
まぁそんな光一様が一番あっさり
「移ったら困るから帰りなよ」とか言うのよね。
全ての誘惑を断ってきた私になんてSなのかしらーーーー!!!
<大いなる勘違い


というわけであっさり光一様の部屋を追い出され
とまかたぐちさんか迷って結局たぐちさんのところに落ち着きそうな私(´∀`)
ダメンズに弱いのねーーーー。
ってたぐちさんをダメンズ扱いかいっ!!!

そしてキィは・・・・・。
ごめんね、大人の誘惑に弱くて(*´∀`)


そんなこんなでアンケートのお答えは終了です。
これまでを読んでみて「あぁこんな質問にも答えて欲しい!」などありましたらいつでもお気軽に!!

みなさんの質問にお答えします その3

●きぃ担になっちゃうんですか?????

これがねー(笑)
最近雑誌でまずチェックするのキィだしね。
キィ→たぐちさん→光ちゃんって感じ。
でもこの前みたいに裸少を消してしまったり
光ちゃんにしても雑誌のチェック漏れがあったり
録画するの忘れてたり。
そういうのやっぱり一番ナイのがたぐちさん関連なんだよね。
それは私のまわりにタグチストが多いからかもしれないけど。
でも光ちゃんやキィが載ってる雑誌だからと言って買うことはないけど
たぐちさんが載ってるととりあえず買ってしまうってあたりで
やっぱりタグチストなんだなーーーって思う(・∀・)


●旦那様に『趣味を一つに絞れ!!』と言われたら、何を残しますか?

よく言われてますけど・・・(´∀`;)
以前なら絶対ちーあすさん!
ちーあすさんナシには私を語れないもの!
でも今は・・・ジャニは浮気だったはずが・・・・・。
「そんなちっせーこと言う大人になるな!」ってダンナに言います<え。


●高木くんが「田口くんみたいになりたい!!」と言ったらどうしますか?

若干どころかたぐちくん要素満載のキィですけども(笑)
でもたぐちさんになるのは大変よ?
あー見えて結構悟り開いてるところあるし。
ある意味赤西仁や亀梨和也になるよりもずっと難しいですぞ。
っていうかそう思うならちゃんとダンス覚えろや!!!と言います(笑)


●たくさんのタグチストに囲まれていいなぁ
お付き合い大変になることないですか?


似たような質問がありましたけども。
これはナイですね。
というかお付き合い大変というほど付き合ってないし。
基本好き嫌いははっきりしているので自分が苦手だなと思う人とは付き合いません。
まぁ「アナタのこと私嫌いだからさようなら」とは言わないけれど(笑)
自分からは連絡取らないとか相手の苦手なところが気にならない距離で付き合うので。

苦手なタイプはネガティブな人かな。
人間なので一時的に落ち込んだりすることはあると思うんだけど
例えば他人の文句ばっかり言ってる人とか
(あー絶対私も違う人の前で言われてるんだろうなーとか思うし)
こっちが楽しかった!!って言ってるのに
「えーつまんなかったーだって・・・・」と延々自分が嫌だったことを語る人とか。
こっちのテンション下げる人はダメです。
まぁこうやって文字にすると誰でも嫌いになるタイプですな(笑)

好きなタイプはこれの反対のタイプ。
一緒にきゃあきゃあ言ってくれる人。
楽しいことを全力で楽しい!!!って言える人。

苦手な人とは付き合わない。
自分が付き合いたい人と付き合いたい距離で付き合う。
これが一番楽だよね。
それができないといろいろめんどくさかったりするけど
できるだけそうなれるようにしてます。


●PUPILさんの淳之介堕ちのきっかけは?

これを考えるとあーmixiの影響って大きいなぁと思います。
超長くなるよ?(笑)

まず2年前の2月頃にmixiをはじめたんですが。
やってる人はわかるけどあれっていろんなコミュニティがあるじゃないですか。
で、いろいろ入ったのよね。
当時はちーあすさん大好きだったんだけど
それ以外にもなんとなく好きーな組!関連とかキンキとか。
それぞれにトピックがあって光ちゃんコミュである日「僕らの音楽」に出ることを知って。
もともと僕らの音楽は好きだったから録画したの。
その日のMステもなんとなく見たんだよね。
それがビロードの闇で3回打ちひしがれた事件でした。
そのあと僕らの音楽を見た時に光ちゃんってなんてカッコイイんだろう!
なんて素敵な男性になったんだろう!!と。
ものすごく感動しちゃったのよね。
それでmixiでいろいろコミュを見てたら
(当時は今よりずっと数が少なかったしね)
初心者のジャニコミュがあって。
そこに入ったら一番盛り上がってたのがカツン。
ごくせんもanegoもあんまり見てなかったけどKAT-TUNというJrが人気があることは知ってたのね。
で、「へぇやっぱりすげーんだなー」と思って。
それでanegoは後半見てたけど仁くんを全くカッコイイと思わなかったので(笑)
もう一度見てみようと。
それで見たのが少クラ夏の総集編。
アイオン世代なのであの時間帯ジャニーズが番組を持ってることは知ってたしね。
そしたら何この子!!!!!みたいな。
松山で釣りをした話をしている子がどうにもこうにもかわいくて。
今見てもあのときのたぐちさんビジュは神!!!
松山って言ってたからあーあのドラマの代役の子かぁって感じであっさり名前と顔は一致。
でもあのドラマは私の好きなタイプじゃなかったので
結局1~2回しか見なかった。
(のちに超後悔することになるんだけど!笑)
でもそのあとお友達がKAT-TUN×3を送ってくれて
それを見てもうダダオチ。
かわいすぎる!!かわいすぎる!!!かわいすぎるーーーーー!!!と。
初めはこんな番組ダンナに見てるなんてバレたくなくて
こそこそ見ていた少クラもちゃんとHDDに録画できるように調べて
(まぁ私が録画できるようになったころ彼らは司会じゃなくなったんだけど!!!)
久しぶりに買ったジャニ雑誌はポポロでしたな。
それからグラチャンが決まって、成人式、ドリボは見に行ってないけどデビューと。
ちょうど成人式のちょっとあとくらいからブログをはじめました。

ってな感じで長すぎる淳堕ち物語でした。


●いのーけーをもっと押してください(笑)

キィの次にいのーけー好きよ?
イーノオッケー!!!

みなさんの質問にお答えします その2

24時間テレビも無事終わりましたね。
結局最初の3時間だけで終わってくれて良かった。。。

そして9連休のお盆休みも終わってしまいました(ノ_・、)
明日起きれるか超心配だな~(´∀`)

というわけで(?)再びみなさまからのアンケートのお返事でも。

●あえて言うならななちゃんや旦那様の話を聞いてみたいです。
特にななちゃんが可愛くて、妹のいない身としては癒されてます。


かなり少数意見だと思います(笑)
とくにダンナの話とか。
ななさんの近況は・・・なんかあるかなー。
やっと数字を20まで数えられるようになったとか<遅っ!!
このお盆休みに花火にハマって3回も花火に付き合わされたとか
握手会に行ってからヘイセイのPVを見せろとウルサイとか
どんなに騒がしい場所でもヘイセイの曲がかかるとすぐに歌い出すとか
挙げ句前は「あすかさん」「あすかさん」って言ってたのに
久しぶりにあーさんを見せて「この人だぁれ?」って言ったら
「知らないっ」って一蹴されたとか・・・・・(´∀`)
まぁそんな感じです。

ダンナは今「パパとムスメ~」見てます<え?それだけ?


●田口君とのコンビ(2ショットみたいな感じです。。)ならKAT-TUNの中で誰とが一番好きですか?また他のグループなら?

もちろんダントツにでんでんでございます。
こうきっちょとの絡みにはキュンキュンします。
あとはやっぱり2J(赤西くん呼びに萌える)と友達部も。
雄一さんやたっちゃんとの絡みにはあまり萌えないんだけど
時々感じるたぐちさんへのメンバー愛が垣間見えたとき
かなりきゅぅぅぅぅんとします。
みんなたぐちが好きなのね(*´∀`) みたいな♪

他のグループなら???
他のグループあんまり知らないのでねぇ。。。
ヘイセイとかと絡んで先輩ヅラしてるのってあんまり似合わない感じがするし
(その辺はあの子の年下気質からきてるのかしら?)
絡みに萌えるわけではないけど光一様との絡みは見たい。
もちろん舞台で。
光一様のダンスから学んで欲しいってのはあるかな。
たぐちさんのダンスって結構特徴があるけど
光ちゃんのってほんとにクセがないんだよね。
そういうのをたぐちさんも見習って体得してほしいなーとは思うけど
この2人の絡みは心配で心配で萌えるなんて無理(笑)

まぁ他のグループならやっぱり亮ちゃんかなぁ。
あ、カツン大好きなヨコとか?
うーん関ジャニとにゅうすは全然わかんないからなー。
かといってタキツも嵐もなんか違う気がするしー。
難しいなー。
くさなぎくんとかどう?<何が
中居くんにもっといじってもらいたいです。
空回りするたぐちさん見たい。


●私も「RN淳之介にゆかって呼ばれたい」にしていいですか?

もちろんOKよ(*´∀`)
スルーされても知らないけど(笑)
でんでんって結構Sなトコあるよね(´∀`)


●たくさんのお友達と情報交換等していますよね、上手くお付き合いする方法をしりたいです。

うーん、あまりこれを大変と思った事がないんですけどね。
というかそんなにたくさんと情報交換してるわけでもないし。
メールのやりとりとか私の方からメールを送ることなんてホントに少ないかも。
メール便送ったよーとか業務連絡ばっかり(笑)

あとタグチストに限っては一斉メールを結構多用してます。
これは私だけじゃなくて私のまわりのタグチストもみんな。
一斉メールには一斉メールで返信するようにしているので
例えば誰かが誰かのコンサートでたぐちさんを目撃したよー!とか
そういう情報がはいると一斉メールで届きます。
お互いにメールアドレス交換してる人同士でのやりとりなので気も使いません。
なのでしばらく携帯をほっとくと未読メールが2桁になってることもあります(笑)

お友達のブログや日記にマメにコメントつけるわけでもないし
基本受け身姿勢なのでねぇ。。。
むしろまわりに「付き合ってもらってる」感が強いですな。
捨てないでね、みたいな。


●じゅんのに対して事務所の対応がなんとなく冷たい気がするのですが(ドラマ出演の発表が遅かったりもろもろ)気のせいでしょうか?

私はあまり感じませんね。
確かに花パパの発表は遅かったですけどたぐちさん自身も聞いたのが新聞発表の2日前だったとか言ってましたし。
ドラマによって発表の早さにはズレがありますからね。
あとはテレビ局が何を推すかにもよるのかも?
花パパの時はプロポーズ推しでしたけど今クールはファーストキスより花君を推している気がします。
なんだかんだコンスタントにドラマに出てますし
ソロのCMもあって、ソロで出る雑誌なんかもありますから
あまり心配することはないのでは???と思いますよ。


●小鳥のどこが好きですか゜.+:。(´∀`)゜.+:。?

えーこの質問は大前提が間違ってますな。
私がりとを好きなこと前提で書いてますけど。
うん、そこから間違ってるってことで。
以上(・∀・)

うーん、敢えて言うならキンキの古い映像くれるところが好き(はぁと)


その3に続く。
いつになることやら。

みなさんの質問にお答えします その1

今日は1日PCとレコでDVDを焼き焼き。
このお盆にダンナの母方の祖父母に1年ぶりくらいに会って
その時の為にダンナの親が私がDVDに焼いたななの映像を
ビデオに落として用意してくれたんですが。
何年も使ってなかった(らしい)ビデオで再生してみたんだけど
再生できるどころかテープが出てこなくなってしまう始末で。
でもビデオを用意してとっても喜んでいた2人だったので
それだったらいっそ再生専用のDVDレコーダーを買ってあげようと。
ちょうど来月米寿のお祝いをしようと言ってたので
一足先に我が家からプレゼントして、接続してあげて
一応使い方をレクチャーしてきたんだけど。
近所にダンナママンのお姉さんが住んでいるので
もし見れなかったらお姉さんに聞いてと言って(笑)
そのために生まれたときからの映像をディスク4枚。
せっせかせっせか焼いてました。
あとはカツカツ。
5回で1枚はわかりやすくていいわ。
さらに友達(かどうかはかなり疑問)に頼まれた花パパたぐちver
「編集が嫌になってきた」というので
「そんなん私のあげるから消しな!」と言った手前(´∀`)

明日24時間テレビ捕獲に向けてレコもしっかりあけとかなくちゃ。
無事ドラマ前で終わってくれるといいのだけどね(;・∀・)


そんなわけでラジオまで時間があるのでアンケートにあった質問に答えるじょ。


●アンケートにもあった質問ですが、 PUPILさんは田口くんのどこが好きですか??

・・・・・・・・・・難しい!
いきなり難しいです。
実は私もこんなん一つなんて選べんよなーと思いながら設定したのです。
でもやっぱり顔から入ったので顔かなぁ。
ダンスもスタイルも性格も(演技も?)顔の次に入ってきたものだし。
やっぱり顔かなーーー。
あの薄い唇と鼻筋と顎のライン(。→∀←。)
ということで顔でお願いします♪<何が


●旦那さんと一緒にKAT-TUNコンサートに行きたいと思いますか?

絶対嫌!!!!!

まぁ今ちーあーさんはダンナと行ってますけど。
ナイね、カツンはナイね。
っていうか嫁がとなりでオトコマエにきゃーきゃー言ってるの見てて楽しいか?(笑)
絶対ないね。
ちなみにちーあーさんは当時付き合ってた人と一緒に行ったこともあります。
キンキならまだオトコノコもいいけどカツンに30過ぎの男はどうなのよー(笑)
いや、違和感ない人もいるんだろうけどうちのダンナはナイね(´∀`)


●田口くんに演じて欲しい、このマンガの、この人!ってありますか?

演技力無視でいいですか?(・∀・)
それなら前から言っているように女を毛布代わりに抱くホスト役がいいです。
女をうまく世の中渡っていくための道具としか思ってないような男がいいです。
超ワルイ役やって欲しい。
そういう意味では(ってそこまでひどくないけど)タイプ的に似てるのはNANAのタクミかな。
タクミ好きだし。
っていうか、あんまり漫画に詳しくないので他に見あたらないというのもアリ。
すげーナンパ男とか超ドS臭漂うような冷たい役とかvv
わるーーーい役をやって欲しいですヽ(´∀`)9 ビシ!!


●このまま嵐に突っ走っちゃいそうで怖いんですけどっ!
たぐちに戻れると思いますか?(笑


知るかーーーーーーーぼけーーーーー!と言いたいところですけど。
あっさりたぐちに戻れる方法でも。
ラジオで「しほ(はぁと)」って呼ばれたら一発です。
どんな薬より効きます。
実際それであっさり戻った例がここにありますから♪


●PUPILさんにとって、この3人(田口くん、光一さん、高木くん)はどんなポジションであったらうれしいですか?
恋人やペットなど。


3人とも恋人(・∀・)

えーっと1人1人見ていきますね。
まず田口さん。
これは「3ヶ月限定の恋人」
それくらいで扱いがテキトーになりそうだから(笑)
でも最初の3ヶ月くらいは超大切にしてくれそう。
連絡もマメっぽいし、気軽に誘ってくれそうだし
たくさん話してくれると思うし、美味しいところも知ってそう。
家まで迎えに来てくれそうだしあれこれ手を焼いてくれそう。
実は一緒にいて結構飽きないんじゃないかと思うわけ。

続いて光一さん。
これはもうむしろ結婚してくれ的勢いなくらいの恋人です。
「超濃密な恋人」
ドライブとか連れてってほしーーー!
光「ドライブ?車で?<当たり前
  そんなんいややー。
  あんなぁ車は女を乗せる為に乗るんじゃないねん。
  車は俺とタイヤとの会話やねん!!
  助手席にお前乗せて気ぃ使って運転するん嫌やん!」
私「・・・・・・・・う。
  わかったよぉ。もういいよぉ。。。(ノ_・、)
  ご飯作るよぉ。。。」(キッチンに立つ私)
光(カウンターキッチン越しに)
 「しゃーねーなー。
  で、どこに行きたいんですか?お姫様」(ニヤニヤ)
私「ベイブリッジ!!!!」
光「・・・・・・・・・・・・・・・ベタすぎ」
私「夜のベイブリッジとか行ってみたいねんもー」
光「そのあとは俺におまかせってことで♪」
私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(照)
という会話がしたいです(・∀・)

続いて高木くん。
まさに「年下の恋人」
高校とかにさ、迎えに行きたいよね!!
あーこの設定お姉ちゃんでもいいなぁ。
車でお迎え(免許ないけど)
友達に「えーあれ高木の彼女ぉ~?」とか言われんの!
「だから学校には来なくていいって言ったじゃーん!」とか言われたい!!
あんなことやこんなこと教えてあげたいです♪
いろんなところに連れてってあげたいなー。
で、たまに「俺に奢らせて」とか言われたハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
こんなカワイイ高校生ならいつだって貢いじゃうよー(・∀・)



という感じで。
これからぼちぼち答えていきますねー♪


ラジオが終わったらスシ王子までお部屋のお片づけしなくちゃ。
にしても0時54分スタートって遅すぎ。。。
しかもまだ3話。

読者様アンケート 結果発表 その2

というわけでホントまぁ暑いですなぁ。
5日ほど家を空けて帰ってきたら室温が37度ですよ。
いやぁ3時間くらいエアコン回しても30度から下がらないこと。
もともと私の住む市は大阪の中でも、いや日本の中でも暑い地域なんですが。
昨日は36度を超えていたそうですね。
ありえねーーーー!!!
私は北海道の中でも寒い地域の出身なので余計ですね。
ほんとマイナスなら35度くらいは普通に経験あるけど
プラスはどうしようもないよねーーー。
マイナスは着込めばいいけどプラスは脱ぐには限界があるでしょー。
という理由で夏より冬が好きな夏生まれです♪


あ、どうでもいいな。


さてカツカツの感想も書きたいところですけども。
まぁたぐちさん的にオイシイ回でもなかったのでそれは次ってことで。

読者様アンケートの続きを発表したいと思います。

その1はこちら

その2は
●あなたから見たPUPILの印象は?
●実際に会ったことのある方はブログとの印象の違いはありましたか?
を中心にお送りします。

とはいえ2つ目の質問に該当される方は72人の中でほとんどいませんでしたのでほとんどは1つ目の質問です。

そのまま全文ひっぱってくるのもどうかと思いますので
みなさんの回答を一部抜粋してお送りします♪
(文章が短い方はそのまま全文の方もいらっしゃいますが)

とくに多かったのは「文章がおもしろい」「毒舌」「ハッキリものを言う」っていうような回答ですかね。
たぐちさんに甘すぎず辛すぎずな感じで書かれている方が多かった気がします。

そんなわけでこれを公開したところで
「なんだてめぇ誉められたいだけじゃねーか」的な感もあるんですけど(*´∀`)

まぁそこは気づかなかった方向で<オィ

だって私誉められて伸びるタイプだから♪

というわけでレッツ抜粋

●あなたから見たPUPILの印象は?(肯定的・否定的どちらでも)

・光一くん・たぐちくん・高木くんに 「かっこいい!!」って萌えてるとき(!?) のPUPILさんは、 かわいいです♡
・なんでもハッキリ言いそう…。頭が良さそう!
・言葉の使い方が非常に上手な方だなあと。
・おもしろい!文才がある!
・自分の意見をしっかり持ったしっかりした娘!
・PUPILさんのツッコミがツボです!
・いつも毒舌…というか、ハッキリしてらっしゃる方なんだなぁ…と思います。
・大人時々子供な感じこんなお姉さんが近くにいたらいいなぁ♪という感じです。
・しっかり、クール。
・光一くんなどの事も好きだけど、やっぱり田口君って感じがします。。。笑
・文章から見る限り、自分の意見を持ってるけれど、押し付けはしない人だと思ってます。
・面白すぎる! 文章がうまい。 大好きです。
・田口くんに対しても甘すぎることがないところが好きです。
・かなりのツンデレタグチスト(・∀・)。
・しつこすぎず、あっさりしすぎず、そのバランス感覚の良さがご本人の頭の良さなのかなって思います。
・好きなことに関してはとにかくまっすぐな性格。
・頭が良くて、きちんと子育てをしているジャニヲタママ。
・スカッと小気味いいです。
・かわいい方だなって思ってます。
・私のM心をくすぐってくれる人♡
・あえてノーコメントで(爆)<オイ
・同じ匂いがするんです
・クールな素敵なお姉さんって感じです。
・文を見ても共感できる部分が多いです。
・物事を良い方に考えて楽しく暮らしていそう
・溺愛しながらの毒舌っぷりに笑わせて頂きながら、ゾクゾク(笑)しています
・とにかくPUPILさんはおもしろい!
・ドS番長wwwww
・楽しくて元気な、 とても正直な方だなーと
・サバサバした方。そうじゃなくてもそうありたいと思われてるのでは・・・?
・几帳面な方だなと思います。
・辛口の場合でも嫌味がないし、テンポもよくて読みやすいです
・基本的に考え方や淳之介のここが好き!ってところが、私と似てると思う。
・若いのに・・・的を得てることを語ってるなーって感じ
・周りの人に気を遣いながらも、自分の意見はきちんと発言する方。
・文章の印象から受けたのは、物事を前向きに捉えることの出来る芯の強い、明るい方だと思いました。
・私よりもかなり若いのに、すごく考え方がしっかりしている方だなぁ~と思っております。
・お勉強もできる頭でしょうけど、柔軟性とかひらめきとかで、左脳が発達してそうって思う。
・書いている感想とか意見とかが的確で、
「あ~あたしが、思っていたことは、コレ!!!!」 って思うことが多々あります。
・光一君には甘くて田口くんにはちょっと厳しいかも(笑)
・とっても元気で明るく行動力がある方っていうイメージです^^
・タグチンファンになってからこんなにハイテンションな人だったっけ?とは思ってるw
・独特な文章(「そうかもしれない…」と思わず共感させられる)
・サバサバしてて、頭の回転が良い素敵な女性。
・文章を拝見していて、とても楽しく明るい方だなぁと思っています。
・でも悪口とか毒舌って感じではなく愛のある助言って感じで正直な人なんだなぁと思いました。
・<愛ある毒>っていう表現は良い意味で、とても必要だと思うのです。
・アネゴ的な感じでしたわれてそうです。
・家庭・仕事を手に入れながら趣味活動もしていてうらやましいなぁ~と、独身の私は思っております。
・言葉の使い方が的確だな~頭いいな~と思います。
・好きな対象は違うのですが、共通する部分を感じてつい拝見しにきてしまいます。
・サバサバしてて男っぽい人
・物事を客観視できる人
・とても正直で素直な人っていうイメージですv
・とても素敵でナイスキャラな☆お姉様な感じがします(´∀`)b
・チャゲアスファンの中学時代の同級生と勝手にお姿を重ねております。
・知的、クール、やさしい、正直、すごくおもしろい
・楽しくて笑わしてもらって、毎日のぞかないと過ごせなくなってしまってます。
・勝手に、しょこたんをイメージしています。
・とても賢い方でお若いのに冷静で洞察力があると思っていつも拝見してます!
・ドラマの感想の書き方が好きです。
・田口くんに辛口な(?)ところもあるけれど、と~ってもかわいがっているのかな?と感じました。
・素敵女子ですよ!
・おもしろくてたのしい人だなぁ~と 頭もいい人だと思います!
・田口君を好きなのに辛口…でも好き、な感じがいいです。
・感性が好きです
・すごくサバサバしていて、ズバスバと意見を言うところが好き。

以上(・∀・)

まぁこうやって読んでみるとどんだけの人格者なんだ!って話ですけども(笑)
このブログを読んでる人の中にはもちろん私のことを知ってる人もいるので
「どこがじゃーぼけー!」と思ってる人もいるでしょうが(´∀`)
そこはスルーだよ、明智くん。

でも正直「えらそう」とか「何様?」的なこともあるんじゃないかと思っていたので
(あ、そんな人はアンケートに答えませんかね・笑)
ちょっとほっとしたのもあり
こんなに誉めてもらって何か落とし穴でもあるんじゃないかというのも半分。
<素直に喜べ

今年の目標は「謙虚に生きる」ということなので(コレほんと)
浮かれすぎず、この言葉をありがたく胸に秘めこれからも精進してまいります<どんなだ

いや、ほんとにね。
人間どうも自分を人よりも一段高く見てしまう感じありません?
どうも自分の方がデキルと思ってしまう感じ?
私だけかしら?
なんとなく自分の親の発言とか見ているとそう思ってしまうことがあって
自分に置き換えてみても当てはまる気がする。。。みたいな。
そんなことに気づいた去年の暮れ。
これからはもっと「謙虚に生きよう」と思ったわけで。
どういう風に生きればそうなるのかは相当模索中ですけども。
謙虚と自分に自信を持つというのは決して相反するものではないと思うのでどうにかそれを共存させて生きていきたいわけなんですけど。
なかなか難しいですな。

ってなんの話をしてるんでしょうか(´∀`)

ほんとね、10代のおこちゃま<オィたちには「親しみやすいお姉さん」的なことを書いてもらって
人生の先輩の方々からは「若いのにしっかりしている」と言っていただき。
ありがとうございましたー。

●実際に会ったことのある方はブログとの印象の違いはありましたか?
(そのままだった・会わない方がよかった等)

こちらはほとんどが「是非お会いしたいです」というお返事で。
ありがとうございます。

実際会った人の回答はそのまんまという方がほとんどでしたね。
その中に「会う前は辛口トークで、ビビッていた。。。会ったら、可愛くて、本当に頭いい!!って思った。」というのがあり。
いや、かわいくはないんだけど。
っていうかビビってたんかいーーーー!!!みたいなね(笑)

いつかモードTオフなんてのが出来たらいいですな。
あぁ需要少なそう?(笑)

残すは
●PUPILに聞きたいこと、答えて欲しい質問はありますか?
のみです。
これはみなさまへのお返事ひとつひとつ長くなりそうなので
少しずつ消化していきますね。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
