

オンパチ。

カツスタがクリアな音で聴けなくなって
それでも毎日聴いているけれど録音するのはやめました。

前のように絶対毎日ラジオ!ではなくなって
(火曜日ははずさないけど!!)他の日は時々休みがち。

そんな私でも!
関西に住んでる私でも!

やっぱり聴きたいオンパチ!!!


今まで2回もなんだかんだで聞いて来れたので
聴けるといいなぁと思っていたら番組終わってすぐにデータ入手♪
ありがとmemeさん。

オンパチのDJさんはこっちが恥ずかしくなるくらい王子王子って連呼してくれて
ダジャレは絶賛してくれるしダイスキ!
レスキューもカップリングのセブンデイズバトル(だっけ?)もかかったし
(なんと全編英語!!)
田口くんの映画監督としてのセンスのなさ具合とか
ワンドロあんなに踊ってるとか言ってた同じ口でワンドロはあんまり踊ってないしね発言とか
もろもろもろもろまぁスルーするとして(笑)

久しぶりにがっつり田口くんの声を聴けました。


幸せだーーーーーーーーーーー♪

レポはきっとmemeさんががっつりやってくれるでしょう(笑)


だから(?)ラジオが終わったら寝るよ。
カツカツは明日の朝見る方向で。


ブログには書かなかったけど

かめた23歳オメデトウ(23日)
あーさん51歳オメデトウ(24日)


さ、ラジオタイム♪

雄一ソロ、たぐソロ

そしてたぐ生電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ついでにのーもーも流してくれてありがと、かめちゃん。

こきたんはレコーディングでたぐちくんはビリヤード中って(´∀`)
後ろでパーンパーン言うてましたけど。
たぐちくんいいなぁ、そういうところ。
仕事の合間にちゃんと遊ぶ人好きvv

で、雄一ソロ。

よくね?よくね?
まぁ雄一さんの好きそうな感じの曲だったよねー。

ってそれぞれの感想を書いてて思ったけど
サムライ→夏の場所ほどの極端な変わりっぷりはアリエナイよね(笑)
みんなそれなりにそれっぽいのだ。
そしてそんな確変(!?)ができるのが田口淳之介なのだなぁと。
へぇへぇ盲目なのはわかっております。

で、うまいなーと思ったたぐちくんソロ。
後半なんとなく懐かしいたぐちくんでしたけど<え。
でもいいなー。

なんかこの曲で踊るたぐちくんって想像できないんだけど。
お手々フリながらJr引き連れてメインステからバックステあたりを一周歩き回るイメージ。
♪うぉーおおおおっおっおっおっおー
ってな感じで。

あ、この曲を作られたNAOさんのブログ見ました。
打ち合わせからレコーディングまで付き合ってくださったのだとか。
ここからまたたぐちくんの縁が広がるといいなぁ~vv


で。
かめたのラジオ。

でんらじや2J、ロバ丸もそうですけどあんまり電話って好きじゃないんですが
かめたの電話はその中では一番好きかもしれません。
なんかかめたがフランクなんだよね。
絶対相手の子呼び捨てするしね。
フレンドリーなの。

ニッポン放送で放送が終わったあとネット局では10分くらい反省会をしてたんだけど
(っていうか毎回そうなの?ヤンピースって。
 どんだけアズマックス聴いてないんだ私
 ↑でんらじが終わったらソッコーラジオ切ってる人)
そのときもなずなちゃんにかめたがたぐちくんの話をしているとき「アイツさ~」って感じで
すっごくフレンドリーなのよねー。
いいなぁー。
私もかめたに「瞳」って呼ばれたいなぁvv
あ、淳之介には言われたんだった<忘れるな

ま、でもやっぱり電話よりトークがいいんですけどねっっ(結局ソコ)


最初の15分聴けなかったけど(正直もう辞めようかと思った・笑)
全員のソロ聴けたしvv
やっぱり週末にはかめたの声でまったりがいいですなぁ~~~。


さてMステリピろっと。


タモさん&堂マリのうしろでカツン化してるこおたんがキャワで
平井堅のトークが消せないPUPILでしたー。
衣装の色が似てるからなんかカワイイ♪


そういえばこおたん、しんちゃんと同じくらいの高さだったの。
5歳児と身長一緒かよっ!!(笑)
あぁカワイイ。。。


あ、最後はこおたんの話で終わってしまった(*´∀`) アハハン♪

ラジオを聴きながら

KBS京都は15分遅れではじまりましたっ。
Mステの感想が聞けなくて残念。
で、新曲も聴けなかったんだけどそれはまぁいいとして。

その後、亀ソロ→こき生テレフォン→こきソロ→仁ちゃんソロで
今姫ソローーーーーーーーー!!

うーん。
4人とも割と「あーっぽいっぽい!」って感じの曲かな。

亀ソロはサムより00'00'16に似ているような。
仁ちゃんは英語イパーイ
姫もやっぱり歌うまくなったなーーー。
1回聴いただけだとLOSTの方が好きかなーって思うけど
そういえばLOSTをはじめて聴いた時もなんかウルサイなーと思ったような。
アテにならない私の第一印象。

さーて。
残りは雄一とたぐちくーーーんvv

さっきからフルで流してくれてるのよん♪


早く来い来い♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ラジオ聴いてます♪

080209_1548~0001

というわけで大阪も雪が降りましたねー。
あんなにザクザク降ったのは私が大阪に来て初ですな。
ちょっとビックリ。

というわけで自転車で外に出れなかったので家でラジオ聴いてました。
お友達から救済してもらったもの。

・なんMEGA(fmosaka)
・MUSIC COASTER(fmosaka)
・ベストテン北海道
・オンパチ(on8)

で、今BAY LINE
あとディアフレンズ、ABCラジオミューパラ、ギンギンスパークリングも。
あ、でもGOOD MORNING TOKYOがない(ノ_・、)
これが別所さんのヤツだよね?
誰か持ってないかなー???(*´∀`) <他力本願
あとぉMUSIC COASTER最終日も♪

やっぱりたぐちさんの声はいいねーvv
もちろん関東のラジオはどれも( ゚Д゚)ウマー ですけども。
ベストテン北海道とか超懐かしいなー。
中学生のとき勉強の友でしたぜー。

つーかみなさんラジオどうやって保存してます?@PCの中で。
私は通常ラジオ(カツスタ・Rワン)は3ヶ月ごとにフォルダ作って入れてるわけですけども。
で、こうやって時々出るゲストラジオは「田口ゲストラジオ」というフォルダを作ってるんですが。
2006年のデビューから今までで結構ごちゃごちゃ(;・∀・)

へぇ。
LOVEってたぐちさん低音歌ってんだー。

っていうかなんでたぐちさん、西岡さんと繋がってるんだ???
あの人の交友関係が全くわからない(笑)

というわけでディアフレンズを聴きながらオシマイ。
昨日のポンド寝てて見てなーーい。
たぐちさんも一回も見てないみたいだからいっかー<コラ

たぐちくんお疲れさま

24時間チャリティラジオ。
パーソナリティはKAT-TUNなの?たぐちさんなの?2Jなの?
なんだかよくわからない感じでしたけども(笑)

最後の30分くらいかな?
たぐちさんが泣いて、鶴瓶さんのコメントがあって、5人からたぐちさんへのコメントがあって
最後に「入口、出口、田口でーす!!」でシメて(笑)
その部分だけ聞くことができました。

それまでの23時間半まったく聞いてないんだけどな(´∀`)
深夜のでんでんすら知らなかったので(知ってても多分聞けなかったと思うけど)聞いてないし。

でもやっぱりたぐちさんはチャリティとか似合うね。
その辺が好青年と言われるゆえんなのでしょう。
めざましを見ていても思ったけどなんていうかあーゆーチャリティをやってても嫌味がないっていうか。
ま、贔屓目かしらん?(笑)
でも絶対好感度は上がってるハズ!
おつかれさま。


そんなわけでキンキコンのレポを書きだしたもののどうしていいかワカラナイPUPILです。

思いの外つよのことばかり思い出されるのは私がつよ側だったからよねっっ!!
絶対そうだっっ!!
あー。
やっぱり来年は2回行こ。<増えてるし

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
