スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー6周年

今日で6周年。

6年経ってもあのときの「え?デビュー?マジ?」って大騒ぎになった
どきどき感は忘れないもんだなぁ。
ネットに張り付いて見てたっけ・・・。

あれからいろんなことがあったけどこの1年は本当に静かでした。
寂しいくらい静かだった。
でもそうせざるを得ない状況だったし、こういう年も仕方ないと思う。
1年が経ってやっとそこから抜け出して
動き出せたのが6周年の始まりかな。

彼らはライブなくして生きていける人たちではないと思うし
多分ファンも同様だと思うので
これからもたくさん彼らに会いたいなと思います。

もっともっと!って行けば行くほど思うようなステージをこれからも見せてください。
スポンサーサイト

たっちゃんもアラサー!

28歳のお誕生日おめでとう。

中丸の時も思ったけど私が彼らのファンになったとき
田口くんはまだ19歳でみんなハタチそこそこだったのに
もうアラサーですか。
私と同年代ですね←

なんか、光ちゃんとかちゃげあすさんとかもっと長いこと応援している人がいるので
カツンを好きになったのなんて最近と思ってるけど
それでももう6年が過ぎたわけで
そろそろ「中堅」の域ですかね?(何基準?
きっと私のあとカツンファンになった人もいっぱいいるんだろうなぁと思うと不思議な気持ちです。

28歳のたっちゃんは坊主からスタートですね。

27歳のたっちゃんには会えなかったけど28歳のたっちゃんにはいっぱい会えるといいな。
そしてたっちゃんが坊主(というかドラマ)を機にまた成長してくれたらいいなと思います。
田口くんの成長にはメンバーの成長も必須だと思うので。


さてさて。

こっちはすっかり冬のような寒さです。
旭川で史上2番目に早い初雪とニュースになっていましたが
うちの地元でも降ったようです。
私が起きた時にはもうわかんなかったけど。

冬はどうしても暗くなるのが早くて雪も多くて引きこもりがちになるので
何か運動を始めたいと思います。
テニスと室内ウォーキングはやるつもり。

最近の悩みはレッグマジックを買うかどうかです。
あの、足をスライドさせるやつね。
あーゆーのって結局続けるかどうかなんだよね。
そこが問題なのだ。

でも頑張りたいなぁ。

今月末の健診が怖いPUPILデシタ。

5周年

3月22日

今日でデビュー5周年。

まだ5年!?もう5年!?
そっか、田口くんのファンになってもう6年近いわけですね。
最近ファンになったばかりだと思っていたけど
そうでもなかったみたいね。
まぁキンキ16年チャゲアスさん12年に比べればまだまだだけど。

この1年いろいろありました。

そうか1年前はカツカツが終了した年だったんだな。
ほんとにあれから何もない1年でした@テレビ番組的に

4周年を迎えたすぐあとにコンサートツアーが発表になって
仁ちゃんは参加しないと。
なんでそんなことやっちゃうわけ!?と思っていたけど
結局はそのままフェイドアウト・・・。

このことは大きいことだったような
もちろん大きいことなんだろうけど
5人のカツンが私にはしっくりきたので
なんだかあまり違和感なく受け入れたような気もする。
もちろんその時はなんでー?とかやだー!とか思ったけど。

所詮タグチストなのかなと思うけどタグチストなんだから仕方ない!

長かった田口氷河期からやっとドラマが決まって
田口くんにも春がきたのかな?
それが熱い熱い夏に繋がるように頑張ってほしいと思います。

そしてやっぱり冠番組欲しいなぁ。
昨日のスマを見ていて思ったけどやっぱりこういう時自分の番組があるって大きいと思う。
特別なことなんてしなくていい。
ただ「いつもの」番組がそこにあるっていうだけで人は元気になれると思うんだ。
ホッとできると思うんだ。

先週震災で番組が中止になって今週放送になったラジオ番組で
神谷さんが「こういう時に僕らができることは限られていて
時には不謹慎な存在だなんて言われることもあるんですけど
もし僕らがこうやって声を届けることで
みなさんの・・・君の、不安な夜が少しでも和らぐならと思って喋らせて頂いてます」
と言ってました。

16年前、ダウンタウンのまっちゃんが
「歌手が歌を歌って励ましているのは評価されて
 なんで俺らが笑いを取って不謹慎って言われなあかんねん!」
というようなことを言ってたのを思い出した。

「いつもの」生活に戻ることは悪いことではないんだよね。
「忘れないこと」が大事なだけで。

きっとKAT-TUNだってKAT-TUNを応援する人たちに伝えたい想いはあるはずだし
でもそういう人たちに「ライブに来て」と言うことは出来ない。
だからこういうときテレビがあるといいなぁって思うんです。
まぁそう言ったところで今はないので1日のMステも楽しみにすることしか出来ないけど。

彼らの「いつもの」歌声で元気になれる人たちがきっといるはず。
もちろんそんなもの見る余裕も見る術もない人もいるけど・・・。

こんな風に迎えた5周年。
今度のライブは彼らの思いがいっぱい詰まったライブになるといいなと思ってます。


明るいニュースの続く5周年になりますように☆

また新曲ぅー!?

ソフィーナCM曲、AOKIのCM曲に続いて。
次は

日テレ野球中継イメージソング!

だそうで。

え?
どれが新曲!?みたいな。
ソフィーナとAOKIは両A面みたいな感じかなと思ったけど
こっちも来ちゃう???こっちが先!?

そして亀ちゃんが日テレの野球中継のスペシャルサポーターだそうで。

このブログを古くから見て下さっている方は
私がこういうスペシャルサポーター的なものが好きではないのは
よく知っていると思いますが。
まぁバレーに限らずF1とかでもさ「お前わかるんかい」みたいな人いるじゃん。

でも亀ちゃんは違うよね。
何も知らない素人さんじゃないし。
そして亀ちゃんも大好きな巨人戦の中継だもんね。
嬉しいだろうなー。

なんか!

久しぶりに!

野球見たくなってきた!!!

私は古くは原辰徳監督が選手だったころから(年齢バレるねーバレてるけどねー・笑)
巨人ファンで、由伸がルーキーだった頃は毎日野球中継見てました。
1人暮らしを始めた神戸のワンルームで野球見ながら予習してたなー。
サッカーと違って野球って割と勉強しながらでも見れるんだよね。
サッカー見ながらは無理(笑)
神戸の当時オリックスのホームだった球場でオープン戦を見たり
阪神戦を見に甲子園まで行ったり。

北海道は今、祐ちゃん人気がすごいです!
もうハンカチ王子って言わないんだね。
すっかり野球って人気低迷かと思いきや北海道は本当に熱いです。

今年の野球、盛り上がるといいな!

どっちが新曲!?

ってかどっちも新曲!?

ソフィーナのCM曲に続いて亀ちゃん出演のAOKIのCMでも
KAT-TUNの曲が使われるんだとか!
実はAOKIのCM見たことないのよねー(_´Д`)
もともとほとんどテレビ見ないし
見ててもほぼ録画なのでCMすっとばしてるし・・・。

でも新曲が流れるなら!
楽しみだね。


ところで今頃になってカレンダー買うかどうか迷ってます・・・。
いや、発売来週やし!
もうアマゾンで予約してるし!
なんだけどさぁ・・・。
もしかしてオールパグチ!?と思ったりなんかして。
今年のカレンダーが神すぎたので来年は写真集タイプ?
なんかテンション下がるぅ(_´Д`)
まぁ今更キャンセルするのもめんどくさいなーとも思うけど
2000円かぁーみたいなのもあったりして。
でも最近全く雑誌買ってないしいいよね!と思うことにした(納得なう)


そして昨日はビッグニュースというよりビックリニュースが入ってきましたね!
ファイブの中江川力也くんが結婚したんだとか。
証人はタキツバやらすばるくんやら・・・。
ジュニアでも結婚できる時代になったのねーとちょっと感動。
まぁぶっちゃけジャニーズだから結婚できないなんて可哀想だしね。
今までは新しいグループが出てきて古いのが消えて行く時代だったけど
今はそうじゃないし、そうなると年齢もそれなりになるしね。
スマもブイもTOKIOも結婚していい年齢だよねー。
あぁでも光ちゃんが結婚したら全力で凹むぅー・゚・(ノД`)・゚・。
実にご都合主義である(笑)

そう考えると「秋山くぅーん・・・」となってしまうわけだけど
中江川くんはその辺うまくやったんだろうな、と。

おかげで昨日から脳内がメンバー紹介の時の♪りきやーりきやーがグルグルしてます。
リッキーおめでとう!

まぁ私の中で中江川くんイメージといえば
・ヘルメットに中丸命
・Fコンの時、光ちゃんがつよ曲歌った時の絡み
くらいしか覚えてないんだけどね。
あれどっちも中江川くんだよね!?

ファイブなのクエスチョンなの?とその辺もよく分かってないんですが。

カツンのメンバーもそのうち結婚すんのかなー。
意外と中丸は亭主関白っぽいです。
あ、うちの子の話をするのはNGですか?(´∀`)


とにかくおめでとー!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。