

愛はKAT-TUN見ましたか?

見た?見た?見た?

やりもしないゲームを登録して見たよー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。


田口がマジイケメン!!超二次元!!
二次元田口がかっこよすぎて萌えまくりました!!!!

いや、あの後ろからのアングル、あんなに刈り上げを意識しなくてもいーんじゃねーか?とか
まぁ思うことがなかったわけではないんですがw

あの「だぁめ」の言い方が好きすぎて何回も見たわ。
1話だけ←

でも全体的になんかどれもよかったよね?
ね?
メンバー全員よかった。

ってかあれだとこき→オカン、田口→オトン、でたっちゃんとかめたの一騎打ちでは?と思ってしまった私。
中丸はあれだよ、ペットっぽい。

ほんとあれゲームにしてほしいわ。
媒体はPSPね!
豪華版で特典にドラマCDとか付けて、もちろんOP/ED歌うのはカツンで
メイキング&アテレコ風景DVD付きシングルもセットでついてて
それぞれが攻略対象でハッピーエンド・バッドエンド・通常エンド・隠しエンドとか4パターンくらい攻略できて
もちろんもちろんもちろん完全フルボイス!!!!!!!!!!!
できればときメモみたいに名前を変えたらその名前で呼んで欲しいけど
さすがにそこまでは望まないわ。
文字にしてくれるだけで十分です。
これで豪華版1万円くらいだったら買うなぁ。
絶対買うなぁ(*´∀`)

今までは5人でドラマに出て欲しいとか思ったりしたけど
新たに「5人で乙女ゲー」っていうのもアリだね!と思いました。

あぁ。


そんなゲームが



私は




やりたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



ジャニーさん、honeybeeとかオトメイトあたりに打診しませんか?w

やっぱり田口は二次元だった!?

え?これ何にカテゴライズしたらいいん?

というわけで

なんだかカツンがよくわからないことをするらしいです(´ω`*)

以前CMしていたログともがentagとして生まれ変わるよ



ゲームもできるよ



CMはカツンだよ



期間限定でカツンのアニメ「愛はKAT-TUN」を配信するよ



「アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます」よ!!



「アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。CM開始から3月末までの貴重な映像で、普段からゲームサイトを利用しない人達にも、KAT-TUNの魅力とともに、当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります」よ!!


こちらより引用


というわけで。

なんか最近はやりのモバゲー的なサムシングにカツンが介入するらしいですね。
ひゃっほー!
田口は二次元になってもイケメン(´ω`*)
二次元中丸もイケメン (*´д`*)

ってか無料なのね。
てっきり課金制だと思ってたわ←払う気満々w

血のつながらないおにーちゃんにカツンとかもだもだするぅ (*´д`*)
←年齢考えろよとか言わない!

まぁ無料やしクオリティはアレなのかなぁって思うんですけど。
もともとモバゲー的なもの一切やらないので比較対象すらないんですけど。

新しいモノって楽しみだね。
5人でドラマやるみたいでワクワクする。
いつかそんな日が来ますように。

かつんごと

Mステのあまりのかっこよさにきゃーきゃー言ったままフェイドアウトしてすいません(笑)

いや、マジあれは神でした。
拍手の多さがそれを物語ってますね(・∀<)


ところで再びカツンのCM話が出てきましたねー。

ソフィーナ!!
CMの出演ではないのですが歌がKAT-TUN
しかもタイトルが「WHITE」
美白系の歌!?←どんなんや

これでジャケットが「どうせ黒いんでしょ?」なんてことないよね?
爽やか系で売り出すのかしらん?(*´∀`)
CM見たことないのでわかんないですけど化粧品のCMソングだもの
今までにない清潔感漂う曲に決まってるよね?
(今までの曲に清潔感ないみたいな言い方になった・笑)

発売が楽しみですネ。


そんなカツンさん、アルティメット(そういえばこの曲はみんなどう略してるんだ?アルウィー?)で
デビューから14作連続首位になったそうでおめでとうございます☆
しかもキンキさんの30作に続いて歴代単独2位だそうで。
スバラシスーーー!!

しかもキンキさんは年に1枚しか出さないわけでカツンが年2~3枚出したら
あっさり(?)抜いてしまうのではないかと・・・。
それ嬉しいような、なんだか複雑だわー。
まぁでもよく考えたら軽く何年?数年はかかるようなのであまりに先すぎる心配ですけどね。
その頃もキンキとカツンの人気が不動でありますように!


そーしーて!
CMネタ続き。
ソリオのCMが好感度業別3位だとか。

放送回数がムーブに次いで多かったんですねー。
たしかにTNPで低燃費は面白いもんな。
あれには負ける(ムーブが1位です)
個人的にはヴィッツのCMが好きです。
とまたんカッケー!!

ソリオは田口くんの髪型が残念だけど
みんな爽やかで楽しそう。
うしろの3人狭そうだけど(笑)
でもみんな可愛いからいいの!


デビューして5年。
多方面で活躍するメンバーが見たいです。
もちろん田口くんも!ってか田口くんが一番見たいよーーー!!!

あれ?

HEYの嵐がさっさと終わったのでまる見えに録画切り替えたら
HEYのあとの天気予報後にCMが流れました。
そんな私は負け組ですか?(*´∀`)

立!方!体!

しか覚えてないよ(笑)


じんかめたっちゃんなのですねー。
3人ともキャワでした。


そして今、月9を見ているわけですが。
ますます昼ドラテイストなわけですけども。
ほまきちゃん、完全にストーカーだし。
そんなストーカー女雇うなよ!みたいな。
目を開けたまま眠っている内田有紀を見ているとこっちがシパシパしてきます(´∀`)
ツッコミ処満載だけど見てしまいますな。


明日から仕事!
この3連休散財したし、働かねば!!

あ、あれ?

私の勘違いだったみたい?

今回のプラスXのCM、2人ずつ3種なのかと思ったら
2人ずつ出てくるだけで1種類だったのね。
ごめんなさーーーい。

相変わらずコミカルでおもしろいね。
かわいくていいなー。


CMといえば関東、関西、東海限定でヘイセイのCMが流れるのよね。
ブイ、嵐、にうすの先輩が出るヤツ。
たいして捕獲するつもりなかったんだけど。
私の回りのニノ担がウルサイので(笑)
頑張って捕獲するぜよ。
W杯撮ってればどうにかなるかと思っている私は甘いだろうか。


明日はキンキとヘイセイのフラゲです。


っていうか!!

今うちのチビ子が異常なヘイセイはまりっぷり。
マジで朝から寝ても覚めてもヘイセイヘイセイ。
「ヘイセイジャンプみるのーーーー!!」ってウルサイのよ!

私がカツン見てるっていうのにー!
光一様見てるっていうのにーーー!!!

「ななちゃんヘイセイジャンプ好きなの?」って聞いたら


「うん。


 だって握手してくれんねんでぇ」



だって。


覚えてるんですねー。

っていうかあのとき握手してもらった時は
終わったあと「握手してもらえてよかったね」って言ったら



「誰と?」って言ってた気がするんだけどな(;・∀・)



そんなわけで私、キンキのDVD見れるかな。。。


あれ?
関東はヘイでニノver流れたの?
こっちではやってないよねーーー???


ふぅ。
忙しい(*´∀`)



淳之介ラブ♪<つっこみ不可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
