

ご無沙汰しております。

最後の更新から1ヶ月近くが経ってしまいました。
すっかりご無沙汰しております。

というのも最近引越をしておりました。
前の家から徒歩3分くらいの近所なので、自分で引越をしたら
これがまたちょー時間がかかるw

新しい家の光の開通は来週なので当分ネット環境のない生活ですが
だいたいのことはあいほんでどうにかなるし
いざというときは職場で調べられるし
(JUMPコンが近いのでFCの住所変更は会社のPCでやりましたw)
あまり困ってはいないですがブログの更新はなかなか(´∀`;)

やっとほぼ全ての荷物が新しい家に移りました。
これを機にPCの買い換えを・・・と思っているのですが買いに行く時間もないです。

そんなわけで来週にもネット開通する見通しなので開通したらまたゆっくり更新したいと思います。

さて田口くんの連載はどうすっかなー(笑)


あ!
新しい家はBSが見れるのでやっと自分の家で少クラが見れます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

またずいぶんと

間が空いてしまいました。
今日は札幌で光一様のコンサートがあるのだなぁ。
いろいろ考えて行くのはやめました。

あいほん5が発売になってやっとこさ私もスマホにしようかなーと思い
買いに行くかと思っているのだけれどまだ行ってません。

むしょーに仕事が辞めたくなってw
これから先のことを考え始めました。

そんな今日この頃ですが。

なんだか田口くんのドラマが決まったようで!
あれま、また火9ですか (*´д`*)

楽しみなんだけどレコ様に余裕がないのでリーガルハイを落とさねばw
最近踊るシリーズの再放送も多いので(映画もドラマもやってる)それも残してるし。

北海道は今週に入りやっと涼しくなりました。
9月をとうに過ぎても30度越えの日々は本当に辛かったわ。
こっちもそろそろエアコンが必要だと思う・・・。
ないところ多すぎて。

そんなわけでまた田口くんの連載話更新しなくちゃー。
一度手が止まるとそのまま止まってしまってヤバイw

おたんじょうび。

今日はお誕生日でした。

自分で買ったプレゼントはテニスバッグ♪
ラケット6本入る用だけど1本しか持ってないw

お友達がデメルのザッハトルテを送ってくれました。
激うま!!!
今まで食べたザッハトルテの中で一番美味しかった。
美味しいモノを食べると幸せになるね(´ω`*)

しかし田口くんを好きになったときは26歳だったんだなぁ・・・(トオイメ

カツンヲタはまだまだ最近のことと思っていたけど
どっぷり浸かってしまいましたね。

これからもぼちぼちつぶやきのような更新だと思いますが、お暇な時に立ち寄ってくれると嬉しいです。

札幌記。

新年度ですね。
そんな今日も北海道は元気に吹雪です(・∀・) ♪

もう知らん・・・。


私の職場的にはさほど新年度だからと言って・・・という感じなのですが
やっぱり年度替わりでバタバタして早速残業でした。
私の仕事はこれから夏にかけてがピークに忙しいのでげんなりする毎日になると思います、ハイ。


ところで今日職場で昼休みに携帯を見ていたら、携帯に付けてたchainストラップを見た人が
「それ可愛いねー!」って言ってくれたので
「これグッズですよ」ってカツコンの話をしたらなんと
「うちの娘も好きで一緒に行ったことありますよ。


 でもその時はそんな可愛いグッズじゃなかったですよ。



 剣の形のペンライトとかでしたよ?」って



・・・・・・それ黒歴史やで!!(ノ∀`)アチャー


思わず笑ってしまって「カツンのグッズもだいぶんセンスが良くなりましたよ」とアピールしておきましたw

そんなわけで札幌3日間エンジョイしてきました。
私的春休み。

120331_0146~01

ネイルしたり

120331_1419~01

美味しいチョコを食べたり

120331_2244~01

買い物したり

普通に札幌を満喫しました。


こっちに来て、田口担友達がいないので飲みに行ったり出来ないかなと思ってたけど
お友達が誘ってくれたのでライブ後田口担4人+娘で飲みに行くことも出来ました。
やっぱりライブはその後のお酒があってこそだよね!

あとは10年以上ぶりにお友達に会ったり、初めて会う人に会ったりと
かなり充実した3日間でした。


グッズは結局結構買ったなぁ。
買う予定のなかったショッピングバッグが一番好みかも。
パンフ、ポーチ、ペンラ、絆創膏、ステッカー、バッグくらいかな?
顔モノはパンフ以外買ってませんw
どうせモヒだしと思ってパンフは帰ってくるまで一度も見なかったけどw
帰ってきて見たらなんか割とカッコイイし、トークがよかったです。
パンフって買うだけで積んでしまうけどあれは読んだ方がいいですよー☆


というわけで頑張ってレポというか感想を書いていこうと思います。
どこまで頑張れるかな・・・。

ただいま!

カツコンを含め3日間の札幌の旅が無事終わりました。

着席ブロック、まさかのスタンド最前で舞い上がりました(≧∇≦)

レポというほどではないにしろ、感想は後日ゆっくりあげたいと思います。

田口はただただイケメンでした!

かっこよかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
