スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたおめ!!

田口くんのカテゴリが「王子(田口くん)」であったことに気づいてビックリだわ。
はずかしーw

そんなわけで田口くん26歳おめでとうございます。
私が好きになった田口くんは19歳でした。
もうこんなに月日が流れたのだなぁと思います。

いつも思うけど光ちゃんとかちゃげあすさんとかファン歴の長い人がいるので
カツンはどうしても最近好きになったという感じだったけど
それでももう7年目に入ったのかぁって感じです。

25歳の田口くんには会えないまま終わってしまったので
26歳の田口くんに会えると決まって本当に幸せです。

今年も生放送でお祝いだったね。
なにげ田口くんはこういうタイミングのいい子なのだなぁ、と。

プレゼントセンスナンバーワンの田口くんはみんなから何をもらうのかな?

一時期はF女のことだったり、パグチだったりで
あぁなんでこんな子好きになったのかしら・・・なんて思ったりもしたけどw
惰性じゃねぇのって思ったりしたけど
でも生で見ると本当にかっこいいし、あぁ好き!!!って思える。
だからやっぱり好きなんだなと思います。

そして田口くんを好きって言える自分が好きー(*´∀`)

BIRTHかっこよかったね。
冒頭で田口くんの腕の筋が見えてドキドキしました。
やっぱり踊ってる田口くん最強。

どうやらもう一曲の方は戦場カメラマンみたいなんですけど・・・(´∀`;)

いろいろチャレンジすることは悪いことじゃないかなと思います!!
れっつぽじてぃぶ!!

今年もたくさんかっこいい田口くんが私を惑わせてくれますように。
まずはライブだね。

久しぶりにカツンを聞いててあぁこの曲も、この曲もライブで聞けるのかと思うとすっごく嬉しかった。
だってあの頃の新曲ってGoingだったよね?
NMPが出たのがドームの頃か。
あれから何枚か出たし、全部歌ってくれるよね。
どれもこれもライブで聴きたいよー!!


そんなわけで26歳おめでとうございました!
スポンサーサイト

久しぶりに

おはようございます。

久しぶりに、実に超絶久しぶりにプロフ写真を変えました。
気づいた?みんな気づいた???
でんでんから田口くんへ。
この前のライブDVDからキャプってみました。
この田口くん好きなんだよねー(≧∇≦)

ライブDVDはやっぱり本編ばっかり繰り返し見てるんだけど
それででんでん萌えぇーなところとか
この田口カッケー!!というようなところを
キャプりたいんだけど


ア イ ツ 動 き す ぎ orz


まぁ今にはじまったことじゃないんですけどね。
きっとライブ写真を収めるカメラマン泣かせだろうなと勝手に理解してます(笑)

改めて田口くんがこんなに顔真っ赤なの珍しいなぁと。
みんなの汗の量が通常のライブと比較にならんくらいすごいよね。
それだけであのときの京セラの熱気が伝わってきます。

基本的にライブ中は98%田口しか見ていないので
あぁこんなことやってたんだ・・・みたいなのも多いよね。

今度のライブはいつなのかなー?
5月~10月ってスパン長すぎて(´∀`)
早く発表にならないかなー?
札幌はいつかな?

タイミング逃しすぎ

さてさて今日も教習に行ってきました。
2時間も自分の下手な運転に乗ってたら酔うわ!(笑)
今日は左折、右折をやったけど気を抜いたらエンストとかすんだよー。
手も足もいっぺんに動かすのわけわからん。
しかも左足は強く、右足は優しくとか。
まぁ最近の車はATばっかりですけどもみなさん普通にお話しながら運転してるけど
そんなにいろいろ動かしながら喋ってたんだね。
すげぇよ。
先が思いやられますが頑張りますわー。
あんまり根詰めると疲れる気がするのでほどほどに。


ところでものすごく今更ですけど。


田口くんが25歳になったじゃないですか。



(うん、ホントに今更だねと思った?笑)


25歳だってさー。
なんかビックリだよねー。
ファンになった頃は19歳だったなぁ。

なんかさ、私と田口くんは6歳差なわけで
これは絶対に変わらない年齢差なんだよね。
だから私はいつも田口くんのことを考える時
あの頃の私ってどうだったかなーって思うの。
そういうの、ない?
私もあの頃って同じようなこと考えてたのかなーとか。

まぁ彼と同じような事を考えてた時期なんて一度もないと思うけど(いろんな意味で・笑)

それで25歳のころの私ってどんなだったかなと思って。
web日記を振り返ってみました。

かれこれ10年近く前から私はほぼ毎日日記を書いているので
一応残ってるんだよね。
25歳になったのは2004年の7月。
子供が1歳になった数日後のことでした。

ちょっと引っ張ってきてみたよ。
はずかしー文章だけど(笑)

でも前から思っていたことだけどたとえば17とかハタチになった時
自分が想像していたその年よりもその年になった私はずいぶん子供だった。
「こんなもんか~」って思ったこと多分みんなあると思う。
実際25になった今もそうです。
私が小さい頃に思っていた25っていうのはもっとひょうひょうと生きてる感じだけど
今の私はまだまだ迷ってばかり、間違えてばかり。

でもきっと私が30になっても40になっても50になっても
私は迷いながら、間違えながら生きていくんだと思う。
多分、それが生きてるってことだと思うから。
だからいくつになっても私が小さい頃に見ていた「大人」にはなれないんだと思う。
成人しても結婚しても子供をもってもいろんなことを悩んで
迷ったりして誰かを傷つけたりする。
でも多分それは私が生きている限りずっと続くんだと思う。
悩みや迷いがなくなった時って目標がなくなった時じゃないかなって思うし。
多分、そんな私は存在しない。

常に何か目標を持ち、目的を持ち、自分に何かを課していける自分でいたい。
それが私が生きているということだと思うから。
これは私がいつもいつも思っていることです。


なーんか今とあんまり言ってることが変わってない気がするのは
成長してないからかなー・・・。

田口くんはよく「悩まない」って言ってるけど
それは多分「考えない」という意味ではなくて「前向きでいる」という意味だと思っているので
田口くんが悩みなんてねーもん的なことを言うのと
25歳の私が言ってる「悩み」とはまたちょっと話の次元が違うかなと思うわけで
これからもどんなパフォーマンスをしようかとか
そういうことはいっぱいいっぱい悩んで欲しいし
まぁできればアイドルとは、的なことももうちょっと悩んで頂きたい・・・とか(ぼそぼそ

仁ちゃんのニュースが入ってきて
やっぱりこういう生き方が彼らしいのかなとか
KAT-TUNの枠の中にとらわれていたときよりものびのびと活き活きとしてるのかなとか
(いや、出て行ったんだからそうでないと困るんですけどね)
結果論ですがそう思います。

もちろんKAT-TUNは仁ちゃんあってのKAT-TUNだったし
KAT-TUNの中で彼が活きる道も絶対にあったはずで
だからこれがベストかどうかはわからないけど
でも今とにかく楽しくやってくれているならいいなぁと思います。

仁ちゃんのようにアイドルという枠を超えて活きる人がいたり
光ちゃんみたいにガチガチのアイドルという枠の中でものびのび生きている人がいたり
ひとえにジャニーズといえどいろんな人がいるなぁと思うんだけど
田口くんはどんな道を進むのかなぁ。。。


20代がなんとなく過ぎていくのはもったいない。
思うようにいかなくてもなんでもいいから目標を持って生きて欲しいなぁと思います。

トサカ確保

今日は会社の送別会だったのでみなさんが仕事終わるまで
ジャニショに行ってましたー♪

だってトサカ欲しかったんだもん。

というわけで今日発売のトサカを10枚ほど買いました。
でんでんの絡みのある集合含め。
トサカを右から左から正面から。

いいわーあの衣装。
鎖骨えっろー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

普段心斎橋のジャニショってジャニコンがない日は閑散としてるんだけど
さすがに今日は発売日だったからか、カツンの前にも数人いました。
「聖、髪伸びたねー」とか言ってる会話が聞こえる中
私の後ろにいた人が「田口さんの髪型どうしたの!?どんなパリコレ?」って言ってて
思わずクスっと笑ってしまいました。
あの衣装であの髪型にすらっと立ってたらパリコレだなと(笑)


それから会社の送別会でした。
明日で退職です。
今日までずっと実感沸かねぇと思ってたけど・・・。
明日は泣きたくないなぁ。

きちんと一人ひとりに感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。

久しぶりのジャニショ。

昨日は会社の送別会だったのでヤマナデを今日になってから見ました。
かめたのキスシーンは犯罪だよねー(*´д`*)ハァハァ
やっぱり素敵だわ。


私は時短勤務なので送別会まで時間があるので
そういう時にジャニショに行きます。
勤務地の隣の隣の駅にあるのになかなか行くタイミングないんですよねー。
ほんと1年ぶりくらいに行った気がするよ。

がらりと全部変わってました<当たり前。
嵐の新写真の発売日だったからか、結構人がいました。

ツイッターにも書いたけど4田口と4光ちゃん捕獲。
なんか前ほど写真にも欲がなくなって厳選するようになったわ。

田口編。
IMG_0001-1.jpg IMG_0002-1.jpg

なんの共通点もない写真でどうもすいません(笑)
そしてこういうおバカ写真つい買っちゃうvv
ってか並んでる写真ってサイズ小さいじゃん?
レジで改めて大きいサイズのもらうとちょっと「ぎょ!」っとした(・∀・;)
可愛いけど♪

ってかさー。

まぁ共通点というならコレですよ、コレ

IMG_0001-2.jpg
この首筋たまんねーーーー!!!
この筋!!!


光ちゃん編。
IMG-4.jpg IMG-2_20100320190454.jpg

Jアルバムの光ちゃんが大好きです(*´д`*)ハァハァ
これサイズ小さくしたからわからないかも?だけど左側の真ん中の写真にもしっかり喉仏が見えます。
そして右側の喉仏ーーー!!
この首ヤバス(*´д`*)ハァハァ


というわけで。


結果。

私は男の人の首筋が好きだということがわかりました。


いえ、ずっと前から知ってました。



会社はみんなスーツでシャツだから萌えねーのかなヽ(´―`)ノ

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。